ガールズちゃんねる

【下ネタ】エッチのとき演技してますか?

383コメント2018/01/14(日) 20:18

  • 1. 匿名 2018/01/03(水) 00:19:28 

    主は正直AV女優みたいな声は出ないと思うのですが…。

    皆さんは演技してますか?

    +300

    -21

  • 2. 匿名 2018/01/03(水) 00:19:59 

    はい、します

    +951

    -18

  • 3. 匿名 2018/01/03(水) 00:20:10 

    演技というか盛り上がるためにも演出はする笑

    +971

    -15

  • 4. 匿名 2018/01/03(水) 00:20:36 

    します
    私、女優よぉおおぉお~

    +859

    -19

  • 5. 匿名 2018/01/03(水) 00:20:45 

    旦那もそのほうが興奮すると思うので、多少の演技はしています。

    +705

    -15

  • 6. 匿名 2018/01/03(水) 00:20:45 

    変な顔にならないように努力をするくらい
    できるだけキレイで色っぽい表情を作ってしまう

    +621

    -21

  • 7. 匿名 2018/01/03(水) 00:21:08 

    自分が出してる声が演技がかかってるな、って思って
    やりながら覚めていくむなしさよ・・・

    +727

    -6

  • 8. 匿名 2018/01/03(水) 00:21:15 

    するでしょ!
    声出してるよー。明日の夕飯何にしようか考えながら。

    +808

    -20

  • 9. 匿名 2018/01/03(水) 00:21:27 

    多少はします。

    +304

    -6

  • 10. 匿名 2018/01/03(水) 00:21:24 

    早く終わらせたい時はする。

    +404

    -7

  • 11. 匿名 2018/01/03(水) 00:21:36 

    たまに。彼氏がこちらの声じゃなくて息づかいで明らかに興奮してるのでここかなーてとこで少し大げさにしてみたりする。

    +533

    -8

  • 12. 匿名 2018/01/03(水) 00:21:44 

    演技してて相手がいきなり止めて
    遅れて声を出すのをやめたことがある
    絶対バレた(笑)

    +569

    -10

  • 13. 匿名 2018/01/03(水) 00:21:48 

    演技してますよ!
    もちろん盛り上げるためです!

    心ん中では(-_-)こんな顔しながら
    〇〇くんのが、キツキツに入ってて気持ちいい♡
    とかって言いますよ!笑
    相手は鼻息荒くして興奮してくれますし

    セックスはお互いの思いやりが大事だと思います!

    +94

    -148

  • 14. 匿名 2018/01/03(水) 00:21:53 

    【下ネタ】エッチのとき演技してますか?

    +302

    -27

  • 15. 匿名 2018/01/03(水) 00:22:10 

    わたし演技してます!って堂々と言える痛さ

    +58

    -109

  • 16. 匿名 2018/01/03(水) 00:22:03 

    出そうと思うんだけどさ…
    たまに声が野太くなるww

    +526

    -6

  • 17. 匿名 2018/01/03(水) 00:22:03 

    しない
    演技すると覚めるので
    濡れなくなって逆にやばい

    +47

    -51

  • 18. 匿名 2018/01/03(水) 00:22:18 

    お腹ひっこめる

    +442

    -4

  • 19. 匿名 2018/01/03(水) 00:22:24 

    する
    盛り上がらない

    +151

    -6

  • 20. 匿名 2018/01/03(水) 00:22:29 

    最初は本当に気持ち良いんだけど、5分くらいしたら早く終わんないかなーに切り替わる

    +705

    -10

  • 21. 匿名 2018/01/03(水) 00:22:34 

    私に恥じらいがなくなったのか、自分の気持ちのまま我慢せず声だしてたら、彼氏が声に反応してくれるので、相乗効果になり、演技で感じてるフリをする必要がなくなりました。

    +340

    -12

  • 22. 匿名 2018/01/03(水) 00:22:56 

    思わずかわいい声出た瞬間「今の私の声、女優みたい」ってふと我にかえる時ある。

    +659

    -17

  • 23. 匿名 2018/01/03(水) 00:22:55 

    眉間にシワを寄せ悶える。
    足をピンとさせる。
    AV女優なみの喘ぎ声を出す。

    毎回普通に演技だよw

    +522

    -14

  • 24. 匿名 2018/01/03(水) 00:23:00 

    演技したり、キュッて引き締めたりすると早くいってくれる

    +350

    -4

  • 25. 匿名 2018/01/03(水) 00:23:29 

    「すごくっ気持ちいいよ!(早くいかないかなぁ…)」

    +352

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/03(水) 00:23:33 

    >>12wwあるある

    +97

    -8

  • 27. 匿名 2018/01/03(水) 00:23:46 

    何か演技に入り込めない自分がいる…。

    +185

    -5

  • 28. 匿名 2018/01/03(水) 00:23:57 

    >>13
    セリフ気持ち悪い・・・胡散臭いAVみたい

    +263

    -10

  • 29. 匿名 2018/01/03(水) 00:24:05 

    毎回すごい気持ちいいって訳じゃないから、彼氏を心配させない為にも、演技は多少してる!

    演技して、あっちが興奮してきたら
    なぜだかよっしゃーって思ってしまう

    +308

    -5

  • 30. 匿名 2018/01/03(水) 00:24:35 

    >>22
    分かる。
    「お、今の可愛かったな」
    って普通に冷静になるよね。

    +471

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/03(水) 00:24:35 

    本気でいかせようとしてくれる人とのときは、
    こちらも誠意をもって向き合いたいので、演技をしません。

    演技するのは夫とするとき
    演技しないのは彼氏とするとき

    きっとマイナスだらけだろうけど。

    +396

    -87

  • 32. 匿名 2018/01/03(水) 00:24:31 

    イったことがないのでイったフリをどうやったらいいかわかりません(>_<)
    みなさんどうやってますか?

    +256

    -9

  • 33. 匿名 2018/01/03(水) 00:24:46 

    してるでしょ(笑)
    正直2ラウンド目3ラウンド目は演技、早くイッてくれと内心思ってるw

    +197

    -6

  • 34. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:20 

    いく=満足した
    いかない=満足していない

    こう勘違いしていかせようと必死な男性が多くてつらい
    いかなくても満足するのに
    いくことだけが重要じゃないのに
    長すぎるセックスは好きじゃないから
    早く終わらせたくて演技したくなることがある

    +408

    -17

  • 35. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:14 

    しないと無でしかないんだけどw
    シーンってなるからキスあたりから声出す準備は毎回してるよ。

    +268

    -4

  • 36. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:36 

    >>28
    13です!
    ですよね!胡散臭いですよね!
    でも相手は興奮するんですよ(´・ω・`)

    +33

    -24

  • 37. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:00 

    早く終わらせたい時によくする
    (まだかぁ〜早くイッてくれぇぇ!)
    いやぁあ んんん!!だめぇ!気持ちいいよぉ
    それでも終わらない時は白目むきたくなりますね。

    +315

    -12

  • 38. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:04 

    感度高いから自然と声でる
    たまに疲れてて感度下がってるときは彼が不安にならないように演技する
    AVは嘘臭すぎるよね

    +323

    -4

  • 39. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:08 

    【下ネタ】エッチのとき演技してますか?

    +27

    -62

  • 40. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:33 

    風俗に行った時、女の子がオナニーしてる最中にあえぎ声が出てたんだけどあれは演技なのだろうか?

    +26

    -152

  • 41. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:39 

    一度演技しちゃうと次第に行為そのものが面倒になってしまうから
    演技しないようにしてる

    +164

    -3

  • 42. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:44 

    出すのを我慢する旦那にきれそうになるのをこらえ演技する

    はよおわれ!

    +271

    -3

  • 43. 匿名 2018/01/03(水) 00:26:54 

    演技しなかったら時計の秒針の音数えれると思う
    適度な演技はマナーかな

    +207

    -8

  • 44. 匿名 2018/01/03(水) 00:27:52 

    30分で終わらせてほしい

    +109

    -5

  • 45. 匿名 2018/01/03(水) 00:28:36 

    >>40
    まあ、そーでしょうね

    +75

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/03(水) 00:28:46 

    本当に気持ち良いんだけど3割り増しくらいにしてるw

    でも明らかに相手が興奮するし、そうゆう様子見てるとかわいいなぁと思うしウィンウィンだと思うw

    +359

    -9

  • 47. 匿名 2018/01/03(水) 00:28:52 

    してる。
    早漏でイッたことないけど、彼は自信満々。
    完璧過ぎる演技www

    +206

    -2

  • 48. 匿名 2018/01/03(水) 00:29:16 

    >>40
    え、行ったの???

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2018/01/03(水) 00:29:31 

    何だ

    風俗譲みたいだな皆wwww

    +239

    -6

  • 50. 匿名 2018/01/03(水) 00:29:31 

    彼「ここ気持ちいい?」
    私「う…うんっ(ちょ、もう少し右)」
    彼「ここ好きなの?」
    私「気持ちいっ(あ、何か痛くなってきた…)」

    こんなの毎度です

    +486

    -9

  • 51. 匿名 2018/01/03(水) 00:29:52 

    演技しません!

    演技し続けて、ちっとも良くないって言ってる女性がいるけど、そりゃそうだよ(;´_ゝ`)

    だって相手は、現状で満足してると思ってるんだからさ。

    +190

    -7

  • 52. 匿名 2018/01/03(水) 00:30:21 

    部活動ぐらいに声出ししてるよ

    +216

    -6

  • 53. 匿名 2018/01/03(水) 00:30:50 

    >>46
    そうなんだよ。
    彼が興奮するのが可愛いから演技してるんだよ。
    全て良かれと思ってなんだよ。

    +187

    -4

  • 54. 匿名 2018/01/03(水) 00:31:34 

    相手の立場を考えると演技しないでいられなくなる
    いい時はもちろん自然に声が出るけど。

    +68

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/03(水) 00:31:49 

    >>12
    あるあるあるあるwww

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2018/01/03(水) 00:32:44 

    演技しない人は痛いとかそこじゃないとか言えるの?
    それとも違うときは無言なの?

    +99

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/03(水) 00:33:15 

    長くやられすぎて初めは気持ちよかった手マンが何ラウンド目で痛くなって
    ここ気持ちいいの?
    うん(痛い)
    ガシガシガシ
    あぁ!だめだめだめ!(いてぇよ!)
    感じてるの〜?ガシガシ
    んんん痛い!やめて!
    ごめん…

    +246

    -5

  • 58. 匿名 2018/01/03(水) 00:33:33 

    >>50
    墓穴ほってるなw
    まっマ●コ気づつくとしたらお前だから別にいいが

    +1

    -51

  • 59. 匿名 2018/01/03(水) 00:33:47 

    大袈裟な事まではしないけど、彼のためよりも自分が盛り上がる為に多少演技入る。結果彼も気分が良くなり頑張る。

    +156

    -3

  • 60. 匿名 2018/01/03(水) 00:34:42 

    みんなしてるとき喋れる?

    +72

    -3

  • 61. 匿名 2018/01/03(水) 00:35:24 

    声出した方が自分も興奮する。もちろん相手も喜んでもっと前戯してくれるから一石二鳥だよみんな!笑

    +132

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/03(水) 00:35:39 

    >>60
    相手の事それほど意識してないからできるんだろ
    そこまで大切じゃない
    眼中にない人

    +6

    -8

  • 63. 匿名 2018/01/03(水) 00:35:48 

    >>23
    困ってたんで、これから参考にさせていただきます!

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2018/01/03(水) 00:36:05 

    声だけじゃなく、表情でも女優やりますよ。
    ちょっと困ったような顔で上目遣いとか、ウルッとした顔とか。
    全ては彼にご満足いただく為です!!

    「本当に可愛いっ!」
    とか言ってもらえると、こちらもとても嬉しいですし。

    +232

    -9

  • 65. 匿名 2018/01/03(水) 00:36:19 

    たまに痛くて変な感じしたりして
    それを隠すために声出してる

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/03(水) 00:36:40 

    演技なんて出来ません
    私は嘘をつくのが嫌いです
    正直に生きていたいのです

    +65

    -17

  • 67. 匿名 2018/01/03(水) 00:36:51 

    >>37
    やば今年初笑いw

    +32

    -5

  • 68. 匿名 2018/01/03(水) 00:37:02 

    痛くされても痛いっていわない人結構いるんだね
    ゆっくりして、とかちょっと痛いって普通に言っちゃう

    +304

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/03(水) 00:37:22 

    >>61
    そうなんだよ!
    最中の演技は、みんなを幸せにするんだよ!!

    +66

    -3

  • 70. 匿名 2018/01/03(水) 00:37:56 

    なんで男って手マン好き多いんだろう。正直私は手マン要らない派。
    でもそれは流石に相手を萎えさせるので、もうこれ以上されると変になっちゃう!とか大嘘ついていつも早々に止めさせる。

    +218

    -9

  • 71. 匿名 2018/01/03(水) 00:38:16 

    【下ネタ】エッチのとき演技してますか?

    +22

    -22

  • 72. 匿名 2018/01/03(水) 00:38:26 

    お互いの気分高めるために演技も必要かと、、

    +65

    -4

  • 73. 匿名 2018/01/03(水) 00:38:13 

    してる。
    やり方が荒くて痛いと言っても変わらないので、
    適当に声出して早く終われ!と思ってる。

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/03(水) 00:38:50 

    演技するけど、下手な人のときは言う笑
    こうしてくれたら嬉しいとか言うと結構改善されて気持ちよく終われる
    それでも演技はするけどね!

    +33

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/03(水) 00:40:57 

    イったふりしてるけど本当はイッてないと思う。文献読んで膣の動かし方とか、イッてるふうを想像して芝居してる。多分バレてない。
    「気持ちいい」は嘘ではないけど、イッたという自覚は今の所ない36歳。
    イッたってどんな感じ?一度イクとイキやすくなるってウワサだけど本当?ていうかイッてないと思ってるだけで私本当はイッてるの?

    +184

    -9

  • 76. 匿名 2018/01/03(水) 00:41:09 

    毎回同じようなエッ○なトピでおもんないわ。

    少し違うのないの、好きなA○女優は?とか

    オ○ニーはどのぐらいの頻度でする?とか

    大体受けて側トピばっかだけど処女も参加できるそういうトピはないんかい。

    +8

    -68

  • 77. 匿名 2018/01/03(水) 00:41:10 

    彼がイッた後の淡々とした行動をする自分に笑う。彼がいく→ウフフな雰囲気10秒程→(彼)あ…セイシ飛び散っちゃった。→(私)シュパッと立ち上がりティッシュを持ってきて拭く→(彼)ベットで目を閉じクタ〜→(私)うん、じゃぁ先にシャワー浴びてきちゃうねっ

    +17

    -12

  • 78. 匿名 2018/01/03(水) 00:41:20 

    >>23同じこと言ってたav女優いたが

    死んでったなw

    +3

    -61

  • 79. 匿名 2018/01/03(水) 00:41:46 

    >>68
    「痛い」じゃなくて言い方を変えるかな。
    「そこはゆっくりが気持ちいいな…」
    とか。
    お尻の穴に指入れられそうになった時は
    「おぅぇッッ!?ダメダメダメ!!」
    ってすごい声出たけどww

    +165

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/03(水) 00:42:08 

    激痛は無理だけど、少しきついくらい、軽く痛いくらい?だと逆に気持ちイイと感じる時が同居してるから、難しいw
    うまく表現できないけど

    +67

    -5

  • 81. 匿名 2018/01/03(水) 00:42:31 

    今まで演技しなかったことないわ…
    AVとか観て声の出し方とか反応の仕方とか
    勉強したりもした(笑)
    まあまあ気持ちいいんだけど、演技なしだと別に声とか出ないし
    ビクッと反応したりとかもないから
    だんだんシラけた感じになってしまって
    相手がつまんなそうだったので…

    でも演技してても誰も演技だって気付かないもんだね
    私みたいにAV真似して演技する女がいるから
    下手な男の人が勘違いしたまま下手なエッチをして
    また演技しなきゃいけない女の人が増えるんだろうな




    +98

    -4

  • 82. 匿名 2018/01/03(水) 00:42:33 

    >>56
    こっちの方が気持ちいいかも
    とか言ってます!
    どうせやるなら、自分も気持ちよくなりたいからw

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/03(水) 00:42:53 

    >>76
    処女捨ててから出直しや!!!

    +53

    -8

  • 84. 匿名 2018/01/03(水) 00:43:17 

    >>79
    お尻ほじられるとすごい声が出ちゃう
    分かる

    +8

    -6

  • 85. 匿名 2018/01/03(水) 00:43:56 

    >>76
    そんなトピ、男が楽しいだけやん

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/03(水) 00:44:13 

    今のパートナーは演技不要のテクニシャンです。
    こんな人に出会えて幸せ。
    とにかく優しくじっくりしてくれる。
    毎回イッてます♡

    +205

    -11

  • 87. 匿名 2018/01/03(水) 00:44:42 

    >>76
    自分で立てればいいやん
    私は割とざくざくトピ申請するよ

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/03(水) 00:45:15 

    >>68
    相手が冷めちゃうので痛い!とは言わないけどもっと優しくしてとかゆっくりしてとか注文はつける。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/03(水) 00:45:48 

    >>85またまたぁ
    エロ楽しむ思考がAV女優の素質ありますやん

    AV女優も演技極めたら大河出れてるし

    演技大事だよ!

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/03(水) 00:45:44 

    ベッドの上では大女優です
    ベッドの上ではね

    +95

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/03(水) 00:46:02 

    まだ正月なのにもうシモかい
    ガルちゃんいいわ〜

    +113

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/03(水) 00:46:22 

    もちろん!!!
    めちゃめちゃ気を遣ってます

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/03(水) 00:47:29 

    胸がかなり大きいほうなので、激しくされると揺さぶりで痛いです

    +68

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/03(水) 00:48:01 

    逆に、演技だと声出せるのに
    本当に気持ちよすぎると恥ずかしくて声が出せないという、可愛いジレンマに陥る

    +140

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/03(水) 00:48:30 

    んー、んんー、からのそろそろ?位で声張り上げてあぁんー!
    って言ってるけど本当はしながら無言で漫画読める。

    +207

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/03(水) 00:49:24 

    旦那が大きめ&下手なので痛い。
    がんばって演技してるけど、本気で激痛の時に「やだ、やめて!」とか顔を歪めたりすると喜んでると勘違いして余計に加速してくる。
    本当に痛い。けど豆腐メンタルな旦那だから言いたいのに言えない。
    辛い…。

    +136

    -4

  • 97. 匿名 2018/01/03(水) 00:50:06 

    >>76
    女はそんなにAV見ないからAV女優は詳しくないよ

    +32

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/03(水) 00:50:32 

    演技しなかったら無言&顔も終始チベスナで行ける。

    +130

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/03(水) 00:53:22 

    今の彼氏とエッチ合わなくて、気持ち良くなくて痛くて苦痛。
    演技でとっとと終わらせたい。
    だから演技派。かなし。

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/03(水) 00:54:45 

    産後久しぶりにした時、正常位でやってたけどなんか旦那が両足揃えて飛び跳ね出してからは、演技もできなくなったし、以降レスです。
    あれなんだったんだろう…

    +89

    -5

  • 101. 匿名 2018/01/03(水) 00:56:25 

    >>100
    跳び跳ねる???
    笑ったw

    +197

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/03(水) 00:56:58 

    俺は今まで全員いかせてきたっていう男の人としたけど
    全然いけなくて疲れてきて
    もうとにかくはやく終わらせたくて
    適当に「あ、いく」って腰を揺らしてみたら
    すごく得意げに「ふふ、ほらね」とか言ってきたので
    あ、コイツ誰もいかせたことないんだなと思った
    誰か彼に教えてあげてほしい
    私はめんどくさかったのでそのまま放流しちゃったごめん

    +341

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/03(水) 00:57:02 

    いつも自分の部屋でするんだけど、私演技でなくどうしても声がガマンできずとにかくでかい。
    ちょっと前に知り合った男性がそれにひいてしまい、ずっと誘われなくなった…
    私の家なんだからいーじゃないか!

    +78

    -5

  • 104. 匿名 2018/01/03(水) 00:58:14 

    はじめは普通に気持ちよくて自然に喘いでたんだけど、いつのまにかノンストップで2時間くらい経ってて、もう流石にここで終わるでしょう!と思ってヨシここでフィニッシュよ〜!という解放へと繋がる大きな喘ぎをしたら案の定彼もさらに興奮して動きが早くなったんだけど、あぁ楽しい!楽しいよ!まだ終わらせたくない!って言ってイクのを我慢しやがった。その後のバックの時無表情で喘ぎました。

    +161

    -4

  • 105. 匿名 2018/01/03(水) 00:58:49 

    久しぶりで痛くて早く終わって欲しかったから自分的には気持ちいい演技してみたけど見破られてて気まずくなったw

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2018/01/03(水) 00:59:34 

    演技じゃなくて、本当にすごい声が出ちゃう人もいる
    だから本当に個人差があるんだなあと思います

    +138

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/03(水) 01:00:54 

    声デカいと引かれるのか

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/03(水) 01:01:26 

    >>79私は、思わず関東人なのに関西芸人みたいにアカンわ〜!って言ってしまったよ

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2018/01/03(水) 01:01:43 

    しない。
    しれっとしてる。

    でも、いい時は思いっきり声も出す!
    そうじゃないと、相手に伝わらないもん。
    メリハリつけると、向こうも努力する。
    そこで気付かない男となんて、二度としない。

    +82

    -3

  • 110. 匿名 2018/01/03(水) 01:03:10 

    >>79
    「なにしてんの!!」って怒ってしまい、お母さんみたいだと言われました…

    +37

    -2

  • 111. 匿名 2018/01/03(水) 01:03:51 

    ありの~ままの~姿見せるのよ~

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/03(水) 01:04:43 

    >>70自分の手で女の大事なところを触って気持ちよくさせることに男性特有の征服感を感じるんじゃないかな。

    +59

    -3

  • 113. 匿名 2018/01/03(水) 01:05:26 

    >>100
    全然想像できない

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2018/01/03(水) 01:06:50 

    デカイ声とか低めの声とか出すとひいちゃう人もいた
    エロアニメみたいなかわいい声じゃなきゃダメみたいだった
    そんなもん演技するしかなくない?

    +65

    -4

  • 115. 匿名 2018/01/03(水) 01:08:09 

    >>97ほんとそれ笑
    AV見ないからほんとに知らん

    +18

    -3

  • 116. 匿名 2018/01/03(水) 01:08:32 

    皆可愛く演技してんのか。羨ましい
    私ハスキーボイスだから可愛い声出そうと思っても
    声がスッカスカだから暗闇でヤると彼氏にニューハーフかよってツッコミ入る
    自分でもそう思って二人で笑いながらヤるけど自分の声で台無しになる

    +129

    -2

  • 117. 匿名 2018/01/03(水) 01:09:01 

    素直に素のままの色気ない喘ぎ声と
    演技だけど色っぽい喘ぎ声と
    どっちがいいんだろう?

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/03(水) 01:08:58 

    >>115私、エロアニメ派だからAVほんとに見ない

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/03(水) 01:09:22 

    顔歪ませながらウルウルしてはあはあが最近のお気に入りです。

    +31

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/03(水) 01:10:29 

    正直声出すのもめんどくさい ハァハァやアッやアンとか色々めんどいイクふりもめんどくさい

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2018/01/03(水) 01:12:42 

    誰か一回、志村けんの声で喘いでみてww
    自分で想像してつぼっちゃったw

    +153

    -3

  • 122. 匿名 2018/01/03(水) 01:12:57 

    女って怖いね

    +6

    -15

  • 123. 匿名 2018/01/03(水) 01:13:31 

    まったく声が出ない女性っているのかな?
    それはそれで怖い

    +79

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/03(水) 01:13:57 

    >>116
    楽しそうだなあw
    愛を感じるよ 羨ましい!

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/03(水) 01:13:58 

    >>121
    アイ~ン
    ア、アイ~ン
    って感じ?

    +134

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/03(水) 01:14:49 

    壁が薄い部屋はありがたい。
    声出すと近隣の迷惑になるから声出さずに済む。まぁ女優としては難易度高い、顔だけの演技を求められる訳だけど。

    +47

    -2

  • 127. 匿名 2018/01/03(水) 01:15:55 

    >>121震えた感じの
    ぅぅわぁぁぁああ〜とか

    +124

    -3

  • 128. 匿名 2018/01/03(水) 01:16:11 

    >>125いいねww

    +20

    -2

  • 129. 匿名 2018/01/03(水) 01:18:27 

    おい!男ども!痙攣してるみたいに足びくつかせてるのも演技だからな!
    テクニックあるとか勘違いすんなよ!

    +176

    -5

  • 130. 匿名 2018/01/03(水) 01:18:47 

    私は感じやすくて、イキやすいから演技なんてした事ない
    毎回気持ち良すぎて自然と声も出ちゃうし

    +107

    -4

  • 131. 匿名 2018/01/03(水) 01:20:23 

    本当に気持ち良い時の方が気持ちよさに集中したくて声出し忘れてたりする(笑)
    でも自分がオトコだったら手マンってツボとか力加減とか人それぞれだし、チンコみたいに分かりやすく明確な反応がある訳じゃないから難しそうでぶっちゃけめんどくさいと思う(笑)

    +138

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/03(水) 01:21:01 

    気持ちいいときもあるけど、毎回おかしくなりそうってことはまずない
    だから自分を盛り上げるためにも演技はします

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/03(水) 01:21:40 

    イッた演技してもアソコの締まりで見破られる
    分かる男は分かるんだよなー
    だから演技しても、まだイッてないでしょ。って言われてバレる時ある
    ただアソコピクピクさせてるだけでイッたって勘違いしてるバカな男は騙せるけど、分かる人は女がマジでイッた時にアソコの中が思いっきりギュッーてしばらくキツイ状態になるんだってさ
    思いっきり締めてるつもりでも、本当にイッた時と演技してる時のアソコの締まり具合が全然違うんだと。
    でもだいたいの男は、皆演技で騙されるよな

    +182

    -3

  • 134. 匿名 2018/01/03(水) 01:22:30 

    イク演技はほぼ100%でやってますよ。
    あんなんで騙される男も馬鹿だけど、何の為に演技してるのか分からない私が一番馬鹿なのかも。
    無表情で声も出さないでやれます。本当に。

    +74

    -5

  • 135. 匿名 2018/01/03(水) 01:23:12 

    痛いときは素直に言ってます。
    手マンされすぎたときとか、挿入が長すぎるときとか。
    痛くなっちゃうよぉぉぉ。とかの言い方で。
    その代わり、気持ちいいときに割り増しで喘いで盛り上げる。

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2018/01/03(水) 01:23:44 

    1人目は全然気持ちよくなくて、演技すらしなかった。2人目は気持ち良くて自然に声が出た。喘ぎすぎて自分でもびっくり。でもいったことは無い。
    やっぱ相性はあると思う。
    ただ、相手はそうでもないらしい。
    緩いと言われて悲しい( ; ; )

    +80

    -3

  • 137. 匿名 2018/01/03(水) 01:24:47 

    気持ちいいから声がでるというより、興奮して出てるかんじ。しかもオーバーに(笑)

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/03(水) 01:24:47 

    いよいよクライマックス!ってときに激しく喘いで激しく腰ふられた挙句イかなかったら、心の中で(地声:んー結局いかないんかーいっ)って突っ込んでる。表では愛想笑いしてる。

    +71

    -3

  • 139. 匿名 2018/01/03(水) 01:25:55 

    演技することのメリット
    ・彼が興奮できる
    ・彼が自信を持つ事ができる
    ・(イッてほしい時)早くイッてもらえる
    ・自分自身を可愛くスケベに演出できる

    演出することのデメリット
    ・彼に勘違いをさせてしまう
    ・演技がバレた時、彼も自分も恥ずかしい

    +90

    -4

  • 140. 匿名 2018/01/03(水) 01:26:31 

    サービスでイくふり何回もしてたら「今日は何回イッた?」と聞いてくるようになった
    何回どころか一度もイッた事ないけどね

    +181

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/03(水) 01:26:59 

    >>135分かる、私はAV見過ぎな彼氏なのでAVっぽく、私のここ壊れちゃうよ…と痛いことを遠回しに言っております。これも彼に対する優しさですね。ハイ。

    +16

    -4

  • 142. 匿名 2018/01/03(水) 01:27:11 

    >>138
    わかるw
    相手がさんざん腰ふったあげくイってないとき、(は?まだイってないの?)って思っちゃうw

    +93

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/03(水) 01:27:40 

    >>138
    >>心の声(んー結局いかないんかーいっ)
    すごく分かるww
    クライマックスの時の演技って、必殺技と同じで何回も使えないしね

    +104

    -3

  • 144. 匿名 2018/01/03(水) 01:27:51 

    >>121
    志村のひとみ婆さんでヤってみようかw
    あぁぁ~気持ちがいいやぁ~こりゃ~いいもんだぁ~
    あぁぁぁ~
    んっふっふっふっふっふっ‼
    んっふっふっふっふっふっ‼
    年寄りはぁ~大事に扱わないと~ダメでございますよ
    んっふっふっふっふっふっ
    って

    +69

    -5

  • 145. 匿名 2018/01/03(水) 01:28:13 

    最近致してませんがそのような時は盛り上がるように演技は欠かせません。
    演出家は自分。

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/03(水) 01:29:49 

    共同作業だからなぁ
    演技くらいしないと私、何にもしないので…

    +42

    -2

  • 147. 匿名 2018/01/03(水) 01:30:55 

    >>119私もそれしてます!なかなかいってくれない時は、なるほどねじゃぁ、支配欲を満たさせてやろうじゃないの→ウルウル。もうだめぇ//

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2018/01/03(水) 01:31:42 

    飛び跳ねながらってなに?…なに?

    +61

    -3

  • 149. 匿名 2018/01/03(水) 01:31:54 

    オネスティでも聴いてこよ

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/03(水) 01:31:54 

    >>144夜中なので声押し殺して笑ってたら、腰の骨がボキッとなりましたw

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/03(水) 01:32:13 

    このトピ見てる男たち~
    おまえらはイかせたことあるのかな~?(笑)

    +79

    -1

  • 152. 匿名 2018/01/03(水) 01:32:19 

    フェラの時の無理やり音を立てようと頑張るが口の中が泡立ち汚くなる

    +68

    -2

  • 153. 匿名 2018/01/03(水) 01:33:01 

    した事ないです
    すると男は慢心して上手くならないですよね

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/03(水) 01:33:04 

    男性の皆さん。お願いです。
    爪は切ってください。あとがしがししないでください。喘いでたとしてもそれは優しさです…

    +188

    -3

  • 155. 匿名 2018/01/03(水) 01:34:01 

    >>143必殺技www
    たしかに!ほんと!何度も必殺技使わせるな!ってな

    +41

    -2

  • 156. 匿名 2018/01/03(水) 01:34:24 

    ここまで読んだけど何だよーイッ出る方が魂のレベルが上なのか?こっちも全身全霊捧げるからイッてみたいよヨソの国。

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2018/01/03(水) 01:35:14 

    >>139
    誰も信じられなくなる も追加で!!!!

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/03(水) 01:37:43 

    演技すると上手くならない、なんてことはないな
    細かいことは声の強弱で伝えるし、演技してるからこそ「もうちょっとこっち」とか「ゆっくりして」とか注文をつけやすくなる気がする
    実際私の好みをどんどん吸収してくれてる

    +24

    -2

  • 159. 匿名 2018/01/03(水) 01:39:46 

    彼氏にイライラしてることがあって
    一切演技せずに終始無言で
    セックスに挑んだら彼氏がすごくショックを
    うけてた。萎えてた。

    正直いうとセックスなんかずっと無言で
    できるわ。

    +209

    -6

  • 160. 匿名 2018/01/03(水) 01:40:01 

    AV見てても顔歪めてる女優さん、本当は痛いんだろうな~って余計な心配しちゃう

    +118

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/03(水) 01:40:22 

    あっ あぁっ あぁーっ…!!みたいな三段階で。

    前の人が言ってるけどこれは必殺技タイミングなので相手がいかないと別の技を繰り出さなければならない

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/03(水) 01:40:59 

    初めから最後まで
    全て演技です
    子作りのための
    苦行としか思ってない

    +42

    -2

  • 163. 匿名 2018/01/03(水) 01:41:04 

    無で良いならなにも演技しないけどね
    さすがにそれは

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/03(水) 01:42:14 

    早く生理あがりたいと
    思うくらい、面倒くさい

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2018/01/03(水) 01:43:34 

    >>97>>129
    本当に知らないんだよな
    名AV女優顔負けの発言のリンク率は才能だと思うの
    【下ネタ】エッチのとき演技してますか?

    +3

    -14

  • 166. 匿名 2018/01/03(水) 01:43:44 

    みんなのコメント読んでると、セックスってなんなんだろうと思えてきた

    +110

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/03(水) 01:44:37 

    すぐイッちゃうんで、イッてない演技するけどすぐバレる。喜ばれる。

    +15

    -3

  • 168. 匿名 2018/01/03(水) 01:46:14 

    正直すべて演技。
    内心ダルいなーとしか思ってない。

    +46

    -2

  • 169. 匿名 2018/01/03(水) 01:46:55 

    最近、旦那すぐ萎える
    復活させる行為と時間が
    究極に面倒くさい!!
    もう、やめて寝ようや
    って心で叫ぶ

    +41

    -3

  • 170. 匿名 2018/01/03(水) 01:49:27 

    >>169
    ヤりすぎなんじゃない?

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2018/01/03(水) 01:51:00 

    セックスに快楽があるのって
    人間だけちゃう?
    鮭なんて一度精子出したら
    死ぬんだよ?
    人間毎回めんどいわ!!

    +89

    -3

  • 172. 匿名 2018/01/03(水) 01:51:12 

    クリの方が断然気持ちいいから最早スマタでいいよ

    +84

    -2

  • 173. 匿名 2018/01/03(水) 01:51:40 

    >>171 確かイルカも快感を感じられるらしいよ

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/03(水) 01:52:14 

    クンニしないでいいからフェラさせないで

    +91

    -2

  • 175. 匿名 2018/01/03(水) 01:53:05 

    >>169わかる!すぐ萎えちゃって、勃たせて…でよっこらしょって起き上がってなんとかして勃たせるこの時間がね…彼は悪くない。でも面倒くさい

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/03(水) 01:55:36 

    なんかやったら激しく早くシュシュシュシュシュ!って突いてくる男たちよ苦しいからやめれ

    +54

    -2

  • 177. 匿名 2018/01/03(水) 01:55:41 

    生物全て快感を感じているものだと思ってる…気持ちいいから動物たちも性行為をするんじゃないの?性行為=気持ちいいもの とプログラミングされているからコミュニケーションを取らずとも子孫を残す行為ができるんじゃない?と私は思っていたが

    +8

    -4

  • 178. 匿名 2018/01/03(水) 01:56:47 

    >>166子孫を残すためのサバイバル業

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2018/01/03(水) 02:00:17 

    まじでアナルに入れるな

    そこは入り口じゃない出口だ

    +220

    -1

  • 180. 匿名 2018/01/03(水) 02:01:16 

    >>166
    人を見下す為の道具
    セックス演技だわ
    嘗めないでほしい

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2018/01/03(水) 02:01:35 

    しないと浮気されるかもねー
    結婚20年
    男って馬鹿

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2018/01/03(水) 02:02:57 

    今まで毎回やった人全て演技なんだけどw
    上手い人は本当に出会えないし、もちろん私もそんなにテクはないからまぁべつにいいかな。
    演技中、というか挿入中って目つぶってます?
    よく相手が行くときの顔が好きとかガルちゃんで書いてる人いるけど、あんあん言ってるのに目が開いてるのは変かな?と思って開けたことがない。
    でもどんな顔なのか見てみたい気もする。
    みなさんどう?目、あけてる?

    +40

    -3

  • 183. 匿名 2018/01/03(水) 02:03:10 

    >>143
    >>クライマックスの時の演技って、必殺技と同じで何回も使えないしね

    分かりすぎるwww
    あれで失敗するとうちの場合は
    彼「もう痛い?じゃあ今日は手でイかせて」
    と右手プルプル地獄確定になるから、ほんと辛い。

    +29

    -2

  • 184. 匿名 2018/01/03(水) 02:04:06 

    >>179
    すごい名言出た

    +130

    -4

  • 185. 匿名 2018/01/03(水) 02:04:07 

    実はレイプや性犯罪された人も大抵は演技

    本当は傷ついてないのに泣きの演技
    男は騙されるけど

    +1

    -80

  • 186. 匿名 2018/01/03(水) 02:04:29 

    子無しだから毎月
    排卵日にするんだけど、
    義務的で気持ち悪い…
    はい、入りました
    はい、終わりましたって感じ
    なんなら注射器で入れて
    終わりにしたい

    +70

    -4

  • 187. 匿名 2018/01/03(水) 02:04:32 

    痛いときある。
    でも気持ち良いふりをする。

    +15

    -3

  • 188. 匿名 2018/01/03(水) 02:05:53 

    オナニーして寝よっかな

    +24

    -2

  • 189. 匿名 2018/01/03(水) 02:06:46 

    >>182
    えっなんで閉じるの?!

    +3

    -10

  • 190. 匿名 2018/01/03(水) 02:07:18 

    演技したことないなー
    感じるしイキやすいから演技の必要がないというか…
    これは体質なのかも

    +20

    -5

  • 191. 匿名 2018/01/03(水) 02:07:32 

    男の性欲を半減する薬が
    あれば浮気も不倫も
    減って、幸せな家庭が増えそう

    +86

    -5

  • 192. 匿名 2018/01/03(水) 02:08:21 

    最中に喉が渇きすぎておっさんみたいな声になる。たまにタンが絡んで咳払いしたいがその咳払いもおっさんみたいになるからするタイミングに困る。

    +27

    -1

  • 193. 匿名 2018/01/03(水) 02:08:25 

    乳首弄られるの大好きな旦那に
    「乳首いじって♪」
    とおねだりされるのが本当に嫌。心底嫌。
    でも、口が避けても言わない。
    我が家の家庭円満の秘訣。

    +120

    -5

  • 194. 匿名 2018/01/03(水) 02:09:54 

    まあ男も演技してる

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/03(水) 02:11:18 

    >>179 真夜中に声出してわろたわ

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2018/01/03(水) 02:12:26 

    ぶっちゃけ
    オナニーの方が気持ちいい +
    旦那とHの方が気持ちいい -

    +128

    -51

  • 197. 匿名 2018/01/03(水) 02:13:14 

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/03(水) 02:15:08 

    演技してると半テンポ遅れる

    ズンッ…あん
    ズンッ…ぁ
    ズンッ…あっ
    あぁん!ズンッ みたいなw
    わかるかなw

    +59

    -1

  • 199. 匿名 2018/01/03(水) 02:18:13 

    するする!
    大女優だよ!笑

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2018/01/03(水) 02:19:07 

    個人的に気になるんだけど、
    体液(自分のも相手のも然り)身体中につくじゃないですか?特に手。
    速攻洗いに行きたくならない?

    +24

    -8

  • 201. 匿名 2018/01/03(水) 02:19:40 

    私は中でまったく感じないタイプなので、演技しなかったら挿入後無言になるわ。
    申し訳ないので声は出します。

    +36

    -2

  • 202. 匿名 2018/01/03(水) 02:20:11 

    >>51
    ほんとこれ。
    セックスの好みなんて一人一人違うんだから、自分がしてほしいことは自分で相手に伝えるしかないのに、
    演技しちゃったら、自ら相手に間違ったやり方を教育してしまっているようなもの。

    +70

    -5

  • 203. 匿名 2018/01/03(水) 02:21:45 

    付き合っていた彼と相性抜群で演技なしでした。

    別れて次の彼になりそうな感じの人と
    致したら…
    ここのコメントが痛いほど解りました。

    ホント演技って必要なんですね。

    +60

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/03(水) 02:23:11 

    汚い話だけど 
    フェラした後
    歯磨きしますか?
    私は潔癖なので、一刻も早く
    口内洗浄したくなります。
    みなさんは、そのまま寝ますか?

    +67

    -1

  • 205. 匿名 2018/01/03(水) 02:23:20 

    なんでだろうね。なぜか演技しちゃうんだよね。
    無言も気まずいしサービス精神なのかな?

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/03(水) 02:24:31 

    >>190
    どうやったら感度ってあげられるの?

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/03(水) 02:24:49 

    >>182
    前は開けたままできなかった
    最近はぎゅってつむったり(感じてる演技)、じっと見つめたり(どぎまぎして喜ぶから)してる

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2018/01/03(水) 02:25:16 

    >>206
    真面目にオナニーするといいよ

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/03(水) 02:25:22 

    演技だわ

    人騙すなんてチョロい

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2018/01/03(水) 02:27:06 

    >>204
    ほんとは歯磨きしたいけどバレたら彼に悪い気がするからうがいはして、こっそりモンダミンみたいなやつで口の中洗う。
    自分だったら歯磨きされたらショックだもの。

    +68

    -2

  • 211. 匿名 2018/01/03(水) 02:28:40 

    >>206
    昔からくすぐったがりだったので感度良好です
    後天的に上がるものなの?

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/03(水) 02:33:16 

    まじで悩んでます。昔は普通の喘ぎ声だったのにここ数年自分でも獣みたいだなーと思うような声が出てしまいます…感度がよくなったのかわからないけど、可愛い演技したいけどできません…

    +32

    -1

  • 213. 匿名 2018/01/03(水) 02:37:24 

    >>212
    口にてを当てて声を圧し殺してる感じで「んんん…」は声のトーン関係なくかわいいと思う

    +54

    -4

  • 214. 匿名 2018/01/03(水) 02:40:18 

    今までは演技なしのエッチなんてありえない!って思ってたんだけど、そんなことないというか、相性によって変わってくるのかも。最近できた彼がSで、縄で縛っていじわるなことを言いながら強引にせめてくるんだけど、気持ちよすぎて、演技しようとか考えてる余裕もない(´・ω・)

    +73

    -3

  • 215. 匿名 2018/01/03(水) 02:41:23 

    大女優さん達...
    大して上手くもないドヤ顔の勘違い男をあまり増やさないでおくれよ

    +102

    -1

  • 216. 匿名 2018/01/03(水) 02:41:59 

    >>215
    Sの彼氏うらやましい~!

    +44

    -1

  • 217. 匿名 2018/01/03(水) 02:43:25 



    同じくくすぐったがりで、感度良好なので、演技はしてない。でもまだいったことない!
    彼氏も頑張ってくれて、どうしたら気持ちいい?って言われるけど、あーしてほしいこーしてほしいって言いづらくて。

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/03(水) 02:46:26 

    演技は愛があるからなのです

    +28

    -4

  • 219. 匿名 2018/01/03(水) 02:47:50 

    >>217
    気持ちいいときにそれがいいという分には言いやすいんじゃない?

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2018/01/03(水) 02:48:08 

    なんでさ、喘ぎ声がアンッ!ア~ンッ!で男って興奮するんだろうね
    最中に、いやらしく可愛い声でならヒンヒンとかエンエンって喘ぎ声出しても興奮するのかな(笑)

    +70

    -2

  • 221. 匿名 2018/01/03(水) 02:48:22 

    彼氏の未来の女のことなんて考えてないわ

    +21

    -2

  • 222. 匿名 2018/01/03(水) 02:50:51 

    >>220
    元カレが海外もの苦手だっていうから理由を聞いたら、あえぎ声がイエス!イエス!!なのが無理だったと言ってた

    +79

    -1

  • 223. 匿名 2018/01/03(水) 02:52:16 

    >>220
    じゃ私彼氏とヤってる最中にパオーンパオンパオンパオーン
    って喘ぎ声出して見るよ!!!
    絶対興奮しないであろう喘ぎ声に彼氏のブツはどう反応するのだろうか。検証してみようwwwwww

    +36

    -10

  • 224. 匿名 2018/01/03(水) 02:52:56 

    前戯までは演技なしなんだけど、中が感じないから挿入後から演技に切り替えてる。
    私と同じ人意外と多い気がする。
    挿入でオーガズムに達する事ができる人は、全体の2割から3割って言うし…。

    +80

    -2

  • 225. 匿名 2018/01/03(水) 02:54:31 

    演技しません。旦那だから演技したら行為が苦痛になってきそうなので。

    気持ちよくないとはっきりは言わないけど普通に無の時間あるし、ツボをわかってもらいたいからw

    おかげなのか?上手です。
    毎回イク。

    +24

    -3

  • 226. 匿名 2018/01/03(水) 02:55:33 

    感度がいいのか演技する余裕がない。めっちゃ声出てしまう…みんな演技するんだね!私のほうが特殊なのかな?

    +24

    -2

  • 227. 匿名 2018/01/03(水) 02:58:41 

    >>193
    私も今の彼の事が大好きだけど、たまに口が臭いのと「乳首弄って」だけはほんといや。
    なぜか一気に情けない気分にさせられるんだよ

    +27

    -1

  • 228. 匿名 2018/01/03(水) 03:02:21 

    男もしてるんだけどね。

    +9

    -8

  • 229. 匿名 2018/01/03(水) 03:12:50 

    するする。

    もう演技して喘いでるの飽きて面倒臭くなるときがあるから
    『もう無理無理!!お願いもう一緒にイってぇー!!』
    って半泣きで仰け反る様に演技して相手をピークに持っていって終わらせる。

    まぁ、私はイってないんですけどね。

    +87

    -2

  • 230. 匿名 2018/01/03(水) 03:14:47 

    むしろ演技しない時が無いと言っても過言ではない

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2018/01/03(水) 03:17:45 

    うちのは早いので、とりあえずイッたふりしてキュッっと締めるとサッサとイッてくれます

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2018/01/03(水) 03:38:06 

    旦那が加齢臭してきて
    苦痛でしかたない。

    抱き合わとオトンの
    匂いして嗚咽しそうになる。

    口も臭いからキスもしたくない。

    早く、枯れてくれ!!!!!!!

    +30

    -1

  • 233. 匿名 2018/01/03(水) 03:40:29 

    あまねく人が享受する快楽は報酬系と呼ばれる部位の働きだそうで、その報酬系は「行動の目的が達成されたときもしくはされるとわかったとき」にドーパミンで活性化するらしい。
    俗説に女性は出産の苦しみとの引き換えに性交で強い快楽を得ている、みたいなことが言われることがあるけど、この報酬系の働きの法則によれば、出産どころか受精も確定していないので、出産の苦しみと性交の快楽は関係がない。
    そして受精や出産は本人の意思と離れたところで進む。
    と、すると残念ながら、それらには報酬はない模様。
    女性が性交時にするべきことはせいぜい相手を受け入れることくらいなので、かなり早い段階でその目的は達成していることになる。
    冷静に考えればそんなに強い快楽がずっと続くわけもない。
    このトピで「最初はそこそこ気持ちいいけど」っていう書き込みが複数見られるので、ああやっぱりそうだよね、って感じ。

    男は種の保存に必要な行動のすべてを射精に凝縮しているし、報酬系の与える快楽の大きさはその行動の活発さに比例するんだそうで、男女でどっちが性行動に積極的でかつその必要性が高いかと言えば、まあ答えは明らかだよね、って話。
    実際、近年の技術で脳内物質の代謝的な働きを計測すると、脳幹まで強力な脳内麻薬で活性化してるのは男だけの現象とのこと。

    +3

    -14

  • 234. 匿名 2018/01/03(水) 03:42:03 

    演技する時もあるし本気で気持ちいい時もある

    私その日の気分とか部屋の温度とか物音で感じ方変わっちゃうから結構面倒な体質

    +61

    -1

  • 235. 匿名 2018/01/03(水) 03:54:04 

    彼氏の方があえぎ肥がすごいです。

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2018/01/03(水) 03:54:45 

    人間の女性はイカない方向に進化している。
    だって定期的に排卵してホルモンバランスを変化させるようになってきたんだもん。
    同じ哺乳類でもネコとかは交尾時に刺激を受けて排卵するらしいけどね。
    つまり女性の「イク」は廃用萎縮の真っ最中。
    発生学的には男性の射精機能の名残。

    +9

    -3

  • 237. 匿名 2018/01/03(水) 04:05:56 

    Sexって愛しさ有り余る故にお互いが求め合ってするものだと思ってた
    ここ読んでるとただの作業だね、虚しいね

    +107

    -4

  • 238. 匿名 2018/01/03(水) 04:07:26 

    男は女の喘ぎ声で快感が増すんだろうから、女はめくるめく快感に溺れているんだろう、それを与えているのは俺だ、と思いたいんだろうけど、女自身はそんなことを期待しているとがっかりする羽目に。

    +11

    -4

  • 239. 匿名 2018/01/03(水) 04:20:10 

    正直男性にもちょっとだけ演技して欲しい
    挿入されながら思わず漏れたような声とか
    息が乱れてくるのとかすんごく好きでたまらん

    +106

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/03(水) 04:32:08 

    男も演技するよね。女だけじゃない。

    +17

    -1

  • 241. 匿名 2018/01/03(水) 04:40:34 

    早く終わって欲しくて頑張って演技して喘いでいたら、いつの間にか中で柔らかくなっていたみたいで、絶対気持ちよくないのに演技続けてしまってバレたと思う笑

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/03(水) 04:43:16 

    中が感じない人結構いて安心した
    入れられてからは何も感じないから演技しまくり
    本当は最中に数学の難しい問題も解けるほど冷静

    +47

    -1

  • 243. 匿名 2018/01/03(水) 05:35:55 

    乗せられるなよ
    バイトが立てたトピに

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2018/01/03(水) 05:57:19 

    演技はするが暗闇だと真顔で声だけ
    皆さんも頑張ってるね
    【下ネタ】エッチのとき演技してますか?

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/03(水) 05:59:01 

    ママの愛って相手の悪いところを見てみぬフリをすることなんだね・・・

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/03(水) 06:33:54 

    この前、彼と初め致した時にあまりの気持ち良さにAV並みの声が出て自分に驚いたんだけど、演技派の皆さんはクンニされても何も感じないの?アレは声出すのを我慢するのも大変!

    +49

    -3

  • 247. 匿名 2018/01/03(水) 06:51:28 

    初めて上手い人とした時は死ぬかと思った

    上手い人以外はみんなどんぐりの背比べ
    あらかじめ声出ないから、と言います

    +31

    -2

  • 248. 匿名 2018/01/03(水) 07:01:27 

    新年から妄想が激しいお一人様の男たちのトピ

    +1

    -4

  • 249. 匿名 2018/01/03(水) 07:12:51 

    演技しないからか旦那が上達してるのか慣れたのか
    だいたい毎回イクよ

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2018/01/03(水) 07:15:19 

    胸は全然感じないので演技してる

    本当に感じて喘いでる人って、赤ちゃんに吸われても喘ぐの??

    +11

    -5

  • 251. 匿名 2018/01/03(水) 07:46:41 

    演技はある程度します
    勿論、盛り上げる為‥特にお酒が入ってると声も艶のある声が出て私はお酒が入る方が出しやすい
    ただ飲み過ぎると要注意!!酔ってしまい声出すタイミングが合わなくなるw
    お酒を飲まない時はお茶で必ず喉を潤してからやりますw(特に冬は乾燥してガラガラな声になるから)

    +28

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/03(水) 07:48:02 

    >>250
    胸は何されても感じない。でも一生懸命だから何かリアクションしないと、と思って声出してみる。特に乳首攻められても舐められても何も感じないよ。

    +13

    -20

  • 253. 匿名 2018/01/03(水) 07:54:34 

    ビクンビクンしてみるww

    +23

    -2

  • 254. 匿名 2018/01/03(水) 07:57:31 

    演技して疲れるから今日はしたくない、と思われるよりも、スマホいじっててもいいから穴を使わせて欲しいのが男子の本音です!

    +33

    -5

  • 255. 匿名 2018/01/03(水) 07:58:32 

    ラブホとかでは気にせず声を出すけど、彼氏の家だと出さない。でも演技してるつもりはないんだけどなー
    むしろ彼氏の家の方が演技入る。声を我慢して出さないような演技
    手を顔にもってって口をあえておさえる演技
    キスされながらも声を我慢してるように唇をかみしめる演技

    +47

    -3

  • 256. 匿名 2018/01/03(水) 07:59:00 

    ヤッた翌朝の方が問題
    どんな顔して会えばいいのか分からない。
    あんな事やこんな事しといて彼は何食わぬ顔で話しかけられるから余計困る…
    私も何ともないですが、て演技をしてる。

    +41

    -5

  • 257. 匿名 2018/01/03(水) 08:13:48 

    男の性欲がなくなればいいのにとか、セックスが苦痛でしょうがないっていう方は生物的欠陥を抱えているので子供を作らないで欲しいです

    +4

    -15

  • 258. 匿名 2018/01/03(水) 08:38:33 

    全く演技してないのにAV女優みたいって言われる事ある。
    ただエロいだけなのにひどい。

    +31

    -3

  • 259. 匿名 2018/01/03(水) 09:14:19 

    身も心も燃えた元彼とは演技なんかしたことない。
    むしろ押さえるのに大変だった。そばに彼が来るだけで全身震えた。
    でも、うつ病で自殺しちゃった。

    いまの夫はその友達。

    +1

    -15

  • 260. 匿名 2018/01/03(水) 09:23:21 

    結婚前に付き合ってた人は相性抜群で前戯もあまりなく入れてくるんだけど、入った瞬間からゾクッときて、動かなくてもジーンと来て本当に気持ちいい。動くとすぐにイッてしまう。
    何度もイかされるので演技なんてする余裕も必要もなかった。

    演技なんてしなくても良いような人としたいわ。

    +86

    -1

  • 261. 匿名 2018/01/03(水) 09:30:58 

    わたし歯列矯正を表側からやってるからキスとかやりづらいし
    彼もあんまり気持ちよくなさそう。
    フェラとかもやりづらいし装置ついてるから相手が興奮しないみたい。
    だからフェラでイカせたこともない。
    こんな矯正女にちゃんと相手してくれる彼には演技したら申し訳なくて
    今まで演技なしです。

    +3

    -9

  • 262. 匿名 2018/01/03(水) 09:33:51 

    彼が何も言わない人なのでひたすら彼がイクまであんあん言ってるだけ

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2018/01/03(水) 09:42:14 

    若い時は演技してたけど、アラサーの今はもうしない。イク演技なんかしても彼氏が調子のって上手くならないだけだし。
    今の彼氏は演技してる暇も必要もないくらい気持ちいい。

    +27

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/03(水) 09:43:34 

    経験人数それなりだけど、自分でやった方が気持ちいい
    てかセックスで気持ちいいと思ったことない
    演技しなきゃたぶん寝落ちすると思う
    無表情で最初から最後までできる自信あるし
    一度でいいから失神するくらい気持ちいいセックスしてみたい

    +24

    -6

  • 265. 匿名 2018/01/03(水) 09:46:59 

    >>250
    えーわたし胸感じる!妊娠したことないから授乳はわからないけど。胸への愛撫がおざなりだとがっかりする。早々に下行かれても身体があったまってないんだが。。って感じで。
    でも男でも乳首感じる人と感じない人いるから個人差あるんだろうね。

    +87

    -2

  • 266. 匿名 2018/01/03(水) 09:49:30 

    >>204
    潔癖までいかないけど
    まずシャワーしないでやることあり得ないので必ず洗ったあとするし
    そのあともよほど眠気が勝たないかぎり歯磨きマウスウォッシュするよ
    口のなか気持ち悪いし、私に限っては彼が好きなこととそれに関しては別物という認識がある
    これを理解してくれないなら根本的な価値観の相性が悪いので長くは続かない
    エッチ終わったあと彼にもシャワーとか口すすぐことを進めるよ、したくても普通は言い出しにくいだろうからね
    そのうえで口濯いだりシャワーしなければ個人の自由
    なだれ込んでやるとかあまりない

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/03(水) 10:09:06 

    演技しますよー!
    息づかいも切なそうにして、時々切羽詰まったような声を出すようにしてます。だめぇって言うと興奮するみたいなのでそれも言います。
    顔の角度とかどうしたら体のラインがきれいに見えるかとかも考えてるし、気持ちよくなってほしいから膣をキューってしめたりもします。

    +24

    -1

  • 268. 匿名 2018/01/03(水) 10:09:10 

    私は演技しないけど気持ちよくて我慢しても声出ちゃうよ
    中でイクことはたまにしかないけど、わざわざイク演技してたら相手が絶対調子に乗る!

    てかこんなにHが苦痛な人がいるのに、レスで悩むトピもよくあるし、本当に人それぞれだね

    +27

    -1

  • 269. 匿名 2018/01/03(水) 10:30:51 

    演技すると相手が勘違いする、みたいに言う人いるけどさ、男だって可愛いよ、とか、よかったよ、とか大して心にもないこと言ってたりするんじゃないの?
    別に少々のことはいいと思うけどね。

    +53

    -0

  • 270. 匿名 2018/01/03(水) 10:55:40 

    >>95
    >>98
    それ、彼氏下手過ぎなんだよ笑

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2018/01/03(水) 11:01:26 

    >>251
    分かる!
    たまにカサカサの「あーん」になってしまい、慌てて可愛くケホケホと咳をし、再度喘ぐww

    +51

    -1

  • 272. 匿名 2018/01/03(水) 11:04:29 

    >>75正直女は中ではイカないと思う
    クリトリスならありえるけど

    +1

    -17

  • 273. 匿名 2018/01/03(水) 11:08:35 

    クリトリス舐められると感じるけどだんだん心地良い気持ち良さになって眠くなって睡魔がヤバイ

    +36

    -0

  • 274. 匿名 2018/01/03(水) 11:16:44 

    気持ちよくないけど、少しは出した方がいいかなと思って控え目に声を出しておいて出しすぎないようにと抑えるフリをしてます。
    それを見て夫は「我慢しなくていいんだよ~」とか耳元で囁いてくる(笑)

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2018/01/03(水) 11:25:31 

    >>4
    女優さん

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/03(水) 11:44:43 

    私も旦那とは毎回演技。
    本当に声出さず無表情でも出来るし感じやすい人がめっちゃ羨ましかった。
    でも違う人とした時本当にすごい声出てあーこれが感じるってことなんだって思った。
    やっぱり相手によるんだねー

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2018/01/03(水) 11:50:04  ID:zQMwFxxLkt 

    可愛い演技よりも、低い声とか息遣いとか本物っぽくやってる。自分でも演技なのかなんなのかわからなくなるけど。さして気持ち良くもない時間が長い。

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2018/01/03(水) 11:57:58 

    私は関西人だから関西弁になるはずなのにエッチの時は標準語になってしまうので演技ってバレてるかもしれませんね。わたしは自分のことが嫌いすぎて喘いでいる自分がキモすぎて一気に萎えてしまいます笑

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2018/01/03(水) 12:00:09 

    早く終わって欲しくてイッちゃったって言ったら、イッてないでしょってツッコミが入った

    バレてる…

    +24

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/03(水) 12:19:29 

    声は出すんじゃねえ、もらすんだ byさくらん

    +31

    -0

  • 281. 匿名 2018/01/03(水) 12:33:37 

    元カレに別れてから
    「全部演技でした。気持ちいいと思ったことなかった。」
    ってカミングアウトしたらとどろいてた。

    +75

    -2

  • 282. 匿名 2018/01/03(水) 12:51:57 

    腰のフリが一定のリズムで
    何も考えずに演技してるときとか
    向こうのリズムが崩れたときも
    そのままアンアン言ってる時あるw

    途中で、あっ!て気付いて
    ビクついてるふりする

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2018/01/03(水) 13:04:23 

    >>281
    轟いていたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +115

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/03(水) 13:14:12 

    >>281
    それ最大の仕打ちだねw

    +62

    -0

  • 285. 匿名 2018/01/03(水) 13:16:09 

    クリを責められて声出ない人が居るとか驚き!
    優しくいじられると逃げたくて声出る

    +35

    -0

  • 286. 匿名 2018/01/03(水) 13:18:30 

    正直その時の体調によって気持ちよくない時もあるけどHは共同作業だと思ってるので演技します
    お互い盛り上がるのでwin-winかなと

    +20

    -0

  • 287. 匿名 2018/01/03(水) 13:21:59 

    >>269
    ほんと最中のブッサイクな顔を見ても「可愛いよ」って言ってくれる彼氏の優しさね・・・

    +56

    -1

  • 288. 匿名 2018/01/03(水) 13:25:22 

    演技はしない方がお互いのため

    旦那とは18から付き合って演技してしまったから
    ずっと痛くて痛くて
    結局旦那側拒否セックスレス

    彼氏が出来て素直に反応する様になったら
    相手も本当に気持ちいいみたい
    (相性や年齢的な問題も多々あるけど)

    18から素直になれてたら人生違ったかなぁ

    +21

    -1

  • 289. 匿名 2018/01/03(水) 13:30:55 

    演技派=感じてない
    みたいに思われるとシャクなので反論しておくけど、エッチ自体も気持ちいんだよ?
    ただ、更にお互い盛り上がるため(もしくはイッてもらえるため)の総合演出みたいなもんなのよ。
    彼にプレゼントを貰った時、それが大して欲しくないものでも
    「ありがとう!すごく嬉しい♪」
    って言うアレと一緒よ。

    +61

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/03(水) 13:39:35 

    演技しなかったらまじで無言レベルになりそうなんだけどありかな?

    本当に「んん・・・っ」とか、予期せぬ事が起きた時にあっ!って出るけど。

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2018/01/03(水) 13:52:20 

    >>193
    分かる
    乳首弄られるの好きな男嫌い

    女々しい

    +18

    -5

  • 292. 匿名 2018/01/03(水) 14:06:22 

    した事ない人は絶対いない(笑)
    自分の気分を盛り上げる為にも多少はする

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2018/01/03(水) 14:08:53 

    >>72
    相手のためというか自分の気分を盛り上げるために声だすかな。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2018/01/03(水) 14:11:05 

    しない

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2018/01/03(水) 14:20:14 

    する。
    こないだ眠いのにしつこくてしたから機嫌悪くて初めて縁起しなかったら後から「今日の俺なんかダメだった?今日は気持ち良くなかった?」から始まり拗ねられて余計めんどくさいことになった。
    今日の俺というより、いつも独りよがりで大して気持ち良くないんだけど。

    元カレの中には縁起なんてしなくても興奮出来て声出まくった人いたんだけどなぁ…

    +18

    -1

  • 296. 匿名 2018/01/03(水) 14:29:17 

    >>246
    クンニ下手な人なんているのかな〜舌が当たるだけで結構気持ちいいのに…
    と、思っていたけど、いるねー下手な人。

    舌尖らせてクリ攻撃するから痛くてまじやめろ!と思った。指より痛い。舌の意味なし。

    +36

    -0

  • 297. 匿名 2018/01/03(水) 14:35:23 

    >>264
    同じく!
    ってか、過去に遅漏2人いて、どちらの彼氏の時も実際に寝落ちしたことある。。
    「今寝てた?」
    って普通に聞かれて焦った。

    早く終わらせようと演技にエネルギー使うから、余計に眠たくなる。
    1人なら毎回イクから感じないわけじゃないんだけど…。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/03(水) 15:13:19 

    いやぁ…だめぇ…とか言われると余計に興奮してしまいます
    少し嫌がってるのに体は感じてしまっているという姿に興奮するのです

    女性のみなさん、よろしくお願いいたします。

    +7

    -10

  • 299. 匿名 2018/01/03(水) 15:13:19 

    いつも一緒にいると…可愛い声出してもバレバレなんだよね…。

    「自然でいいよ」って言われましたとさ。(笑)

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/03(水) 15:26:06 

    >>250
    私は胸感じる派だけど、授乳は別物。
    同じ吸われるでも、授乳に性的な興奮とか気持ち良さはない。
    ちなみに授乳中は赤ちゃん以外におっぱい触られるのは上の子とかでもめちゃくちゃ苦痛だった。
    普通なら舐められるの好きだけど、授乳中だけは本当にダメ。
    卒乳したらまた大丈夫になった。

    個人差はあるだろうけど、女の体って不思議。

    +30

    -0

  • 301. 匿名 2018/01/03(水) 15:39:53 

    友達3人でその話をしていた時1人だけ
    「えっ!?自然と声出ちゃわない!?」
    と言っていた子が羨ましいです。

    +39

    -1

  • 302. 匿名 2018/01/03(水) 15:45:23 

    >>296
    わかる。
    クンニ下手な男て激しく責めていれば
    女は気持ちいいと思ってる。

    +32

    -1

  • 303. 匿名 2018/01/03(水) 15:47:06 

    2年くらい片想いしててやっとそういう関係になったとき、あまりにも下手で演技もできなかった。
    本当に好きで、ずっと一緒にいたいと思ってたのに…ビックリするほど相性悪かった。

    それまでの人とは、それなりに演技したりした時もあったけど、気持ちいいのが前提にあったからできたけど、本当に下手すぎて声もでなかった。

    ここでよく、夜の相性よりも愛情って言う人いるけど、いやいやどっちも大事だなと学んだ。

    +46

    -1

  • 304. 匿名 2018/01/03(水) 15:48:59 

    1度も中イキした事ないから
    何度も経験している人が羨ましい。
    毎回イク演技してしまう。

    +29

    -5

  • 305. 匿名 2018/01/03(水) 15:52:34 

    セックスの最中にすーっと気持ちが冷めてしまう時がある。
    なんでだろ。疲れてるのかな。

    +60

    -0

  • 306. 匿名 2018/01/03(水) 16:02:08 

    気持ち良くないときは声出さない
    気持ち良いときは思いのまま声出す
    じゃないと気持ち良くないところをずっと攻められるから、演技はいらない!

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2018/01/03(水) 16:03:19 


    とりあえずオーイえーオーイエー。イエス!イエス!オーイエー

    とか言ってたら彼氏が素の顔で「マジやめてくれへん?」とキレられて逆にドキドキしたわ

    +44

    -7

  • 308. 匿名 2018/01/03(水) 16:16:50 

    クンニされながら指であそこクチュクチュされるとすぐにいっちゃう
    自分で乳首触りながらだともっと気持ちいい

    +53

    -4

  • 309. 匿名 2018/01/03(水) 16:21:42 

    今年はセックスできますように。

    (アラサー独身彼氏なし)

    +55

    -1

  • 310. 匿名 2018/01/03(水) 16:26:13 

    演技するとイケなくなるからしない

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2018/01/03(水) 16:34:18 

    みんな演技するの?

    演技しないといけないようなセックスあんまりしたことない。
    みんな下手くそなの??

    +18

    -1

  • 312. 匿名 2018/01/03(水) 16:36:34 

    >>301

    不感症なの!?

    +3

    -4

  • 313. 匿名 2018/01/03(水) 16:38:49 

    みんなヘタクソとしかやった事ないのかな。


    かわいそー

    +10

    -17

  • 314. 匿名 2018/01/03(水) 17:11:09 

    おーぅイエス おーぅイエス

    +9

    -3

  • 315. 匿名 2018/01/03(水) 17:16:12 

    付き合って1ヶ月、初めてお誘いでホテルへ
    様子見で軽く演技してたら
    眉間に軽くシワいってたみたいで…

    そんな嫌そうなら今日はやめとこう…って。

    演技も難しいです。

    いまとなっては途中で終わって正解でしたw

    +33

    -2

  • 316. 匿名 2018/01/03(水) 17:19:05 

    演技しますよ。ってか毎回演技してる。
    手でガシガシ、力いっぱいされて痛いし、クンニも何か違う所されてて段々イライラしてくるから。「もう、早くいれて」ってお願いするように言うけど心の中は「もういい!痛い!早く終わってほしい!」って思ってる。痛いから全然濡れないけど、声だけで騙されてるよ。濡れてないのに気付かないとか本当にバカ!!
    私、経験人数が旦那だけだから、気持ちいいエッチって何か分からない、こんな演技ばっかりでこれから一生経験出来ないと思う。何か悲しいわ。

    +41

    -4

  • 317. 匿名 2018/01/03(水) 17:39:37 

    演技しないといけないようなセックスなんかしたくない!

    めんどうだし、気持ち良くないんならしない方がいい。
    みんな大変だね。

    +9

    -4

  • 318. 匿名 2018/01/03(水) 17:58:47 

    自分の気持ちを盛り上げるためにも半分くらい演技してる。

    +8

    -2

  • 319. 匿名 2018/01/03(水) 18:05:42 

    本当に好きな人とするエッチは気持ちいいけど、
    イクことはできません。
    でも演技じゃなくて、本当に気持ちいいんだよ。
    好きだから本当に感じてるんだよ、
    早漏すぎる彼氏。

    +23

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/03(水) 18:11:19 

    気持ちいいのにイケない
    私も途中でスーッと我に返ってしまって集中できない
    なんでだろ

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2018/01/03(水) 18:12:41 

    演技しなきゃいけないような浅いセックスしかしたことない人達かわいそうwww
    彼氏(旦那)選び間違えたのでは???????(超短小だったとか?)

    +5

    -18

  • 322. 匿名 2018/01/03(水) 18:28:20 

    演技しない。
    そこ違う気持ちよくない、とか痛いとかそのときその時でいってたら本当に毎回気持ちいいところばっかり当たるようになった

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2018/01/03(水) 18:28:54 

    産後 したくないのにしなければいけない状態となり 演技し始めた
    正直 面倒 早く終われと思ってしてる
    ほんと疲れる 男ってなんだかなあ…と思ってしまう

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2018/01/03(水) 18:43:39 

    100%演技です。性欲が全くないので。

    +8

    -3

  • 325. 匿名 2018/01/03(水) 18:49:40 

    演技するくらいならしなきゃいいのに

    +4

    -6

  • 326. 匿名 2018/01/03(水) 19:06:24 

    演技をしたところで童貞以外バレるだろう。それならマグロで構わない

    +2

    -4

  • 327. 匿名 2018/01/03(水) 19:22:57 

    1年付き合った彼とこの前ベッドイン
    自分がH自体久しぶりだったのでこなすのに精いっぱい、
    余裕ゼロで相性がいいのかすらよくわからなかった
    一応結婚前提で付き合っている相手だし
    Hの相性が微妙だからっていう理由で別れるのもう~ん・・・って感じだし
    軽く演技するのも気分を盛り上げるスパイスになるのかな
    できれば自分も楽しみたい

    +15

    -2

  • 328. 匿名 2018/01/03(水) 19:24:53 

    演技なんて必要ないくらい
    激しく求め合うようなセックスがしてみたい。



    +36

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/03(水) 19:27:30 

    最初はしてたけど、あまりしなくなった。いつも殆ど前戯も無しで要求ばかりで一人でイクのに、人に下手って文句言ってくるから面倒になった。この前はしながら素に戻り過ぎて、日常会話したら流石に注意されたw

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2018/01/03(水) 19:32:15 

    前彼は卑猥な言葉を連呼するタイプだった。
    とにかく最中はずっとうるさくて集中出来なかった。
    毎回「いいよ~いいよ~受け止めてぇーー!!」がフィニッシュだった。

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2018/01/03(水) 19:35:59 

    騎乗位だと演技しなくても
    女性主導だから気持ちいい場所にあたらない?

    +11

    -3

  • 332. 匿名 2018/01/03(水) 19:59:17 

    多少はお互い様じゃないでしょうか?

    +5

    -2

  • 333. 匿名 2018/01/03(水) 20:18:39 

    演技してたらそれが癖?になっちゃって、触られたら条件反射的に喘ぐようになってしまった
    全然なのに声と顔だけは気持ち良さそうにしてるから、彼氏に「隣の人に聞こえちゃうからもうちょっと声抑えて?」って言われた時はなんかムカついた(笑)

    +45

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/03(水) 20:18:55 

    男がうまいか、相性がいいかはどうやって判断すればいいのかなぁ?
    今の人はすごく気持ちいいんだけど、それはお互いが思ってることなのか、私だけが思ってることなのか気になるw

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2018/01/03(水) 20:19:17 

    演技すると演技は上手くなるけど快感に集中できなくなって感度が鈍くなるしセックスも下手になる
    それに気づいてからなるべく演技しないようになった

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2018/01/03(水) 20:26:05 

    商業AVの悪影響で日本の女は変な声出さなきゃいけない義務感がある。
    海外の女性のAV動画は自然でいいなーって思う。

    +6

    -1

  • 337. 匿名 2018/01/03(水) 20:27:32 

    普段着でスカート、ストッキング、パンツ履いたまんま
    仰向けに寝転んだ彼の顔に股がるように言われ
    顔に股がり立て膝でいたら顔にしっかり乗るように言われ
    腰を下ろしたら彼の鼻があそこにあたりグリグリされて
    演技する余裕ないくらい気持ち良かった

    +23

    -0

  • 338. 匿名 2018/01/03(水) 20:33:37 

    力任せにいじられると膀胱炎になりそうでやめて欲しいが、いつも仕方なく我慢してる。下手なのか。
    本当は相手の先端を思いっきり抓ってやりたいが出来ない。
    コッチは毎回そのくらい痛いのだけど。

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2018/01/03(水) 20:38:18 

    声出すほど気持ち良かった事はないです。
    長いなーっとボーッと終わるの待ってるだけ。
    暇だし。長いし。忍耐の時間。

    +1

    -4

  • 340. 匿名 2018/01/03(水) 20:41:51 

    壁が薄いので声は出せない。
    日本の住宅事情はこんなもん。
    自分の声で我に返るのは虚しい。

    +7

    -1

  • 341. 匿名 2018/01/03(水) 20:53:59 

    人によっては、女の人は自分の気持ちいいという声に反応して余計に興奮する場合があるらしいと聞いて、あえて演技したらたしかに気持ちよくなったことはある(気のせい?笑)から、みなさんもやってみたらいいのかな…?と思います。

    逆に冷める人もいるかもしれないけどΩ\ζ°)チーン

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2018/01/03(水) 21:00:03 

    さっきも二回ヤッてきたけど、わざと足ガクガクしてやったらイッたと勘違いしてたわw寝転んで足あげた状態ならいつでもガクガクできるわw

    +24

    -1

  • 343. 匿名 2018/01/03(水) 21:11:32 

    >>342

    でも、2回もやってきたの?
    ほんとにイッたことはないの?

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2018/01/03(水) 21:13:30 

    イったふりって無理だよね?
    イけた時に中変わった、今イった?って聞かれるんだけど、それは液の質が変わって中が緩まるらしい
    意図的にできるものじゃないし演技ってどうするの?

    +7

    -1

  • 345. 匿名 2018/01/03(水) 21:16:00 

    >>339
    本当に?痛かったり気持ち良かったり何だか仰向けになってりうつ伏せになったり忙しくてボーっとしてる間もないよ。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/03(水) 21:21:18 

    しません
    してもバレます
    汗ビショビショで顔も真っ赤になるし、心臓もバクバクしていきまくるの相手知ってるから

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/03(水) 21:30:49 

    男はSEXのために女のつまらない話に相槌を打ち、紳士的に振舞い、したくもないデートをし、愛情を注ぐ演技をします。

    +45

    -2

  • 348. 匿名 2018/01/03(水) 21:34:04 

    演技してると意外と自分も興奮してきたりするw
    あと、こっちが興奮してる演技をした方が早くイッてくれるし!

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2018/01/03(水) 21:39:22 

    旦那とまだ付き合ってた頃は、演技なんてしなくても超気持ちよかったなぁ。
    やはり結婚して子供が出来ると、女は母になってしまうよね。少し悲しい。旦那にも悪いとは思ってる。

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2018/01/03(水) 21:41:33 

    >>102
    エッチに自信ある人って、
    絶対ヘタですよね(笑)
    イカせてあげるとか、自分のは大きいって言ってる人
    本当にヘタくそ(笑)

    演技っていうか、自分も気分を高めるために
    ちょっとだけ普段は出ないような声出したり、
    感じてるよって伝えるためにギュッてしたりはします。

    皆さん大女優さんみたいで( ´艸`)

    +23

    -0

  • 351. 匿名 2018/01/03(水) 21:44:31 

    大して触られないうちに「すっごい濡れてる」とか言われても、普段からおりものシート要るくらいだから別に感じて濡れてるわけじゃない…

    と説明してもあまり取り合ってもらえない

    +49

    -1

  • 352. 匿名 2018/01/03(水) 22:09:52 

    演技しません
    だって自然と声出るし、本当に気持ちがいいから

    +9

    -2

  • 353. 匿名 2018/01/03(水) 22:18:39 

    黙ってやったら1000万円もらえるってルールあったらほとんどの女は黙れるよw

    +72

    -1

  • 354. 匿名 2018/01/03(水) 22:29:50 

    旦那とはエッチはしないでも彼氏 んときは本気で感じてる

    +12

    -3

  • 355. 匿名 2018/01/03(水) 22:32:17 

    ずっと痛い人と
    気持ちいい人は何が違うのかな?

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2018/01/03(水) 22:32:47 

    >>353

    無料でもできるよ

    +24

    -1

  • 357. 匿名 2018/01/03(水) 22:40:04 

    >>347
    本当にそうだよね。顔に「ヤリたい!」って書いてあってもちゃんと紳士的に振る舞うもんwまさにギブアンドテイクだね。

    +10

    -1

  • 358. 匿名 2018/01/03(水) 22:43:06 

    >>343
    オナでしかイケないです。
    中イキしてみたいアラサーです。

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2018/01/03(水) 22:48:45 

    演技しない人の方が少ないよね
    ほとんどは演技してるのに間に受けてる男が多くて困る
    AVのガシガシてマンなんか痛いに決まってるのにやってきたり。
    指入れや手マン自体気持ち良くも何ともないのにね
    そこ生理の血とか赤ちゃん出てくるところやで?って言いたくなる(笑)

    +22

    -1

  • 360. 匿名 2018/01/03(水) 23:07:22 

    >>355
    股関節の固さとか関係あるらしいけどどうなんだろ
    私一人でも中イキ出来ないし確かに体も固い

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2018/01/03(水) 23:07:45 

    >>356
    ひっでえwww

    +8

    -1

  • 362. 匿名 2018/01/03(水) 23:10:35 

    コンドームが男側のマナーな様に、ある程度の演技は女側のマナー。(ただし、感度のいい女は除く)

    +22

    -0

  • 363. 匿名 2018/01/03(水) 23:13:09 

    彼氏が騎乗位好きで長くて疲れます。疲労感の中必死で演技して「気持ち良さそうだからいくの我慢したよ」と言われると、余計なことすんな!と思います。そして騎乗位は続く。

    +43

    -1

  • 364. 匿名 2018/01/03(水) 23:17:14 

    演技してないのに、AV女優並の声と動きをしてしまいます。
    10人彼女いて、2番目にエッチらしい。
    性欲が強すぎます。
    でも、毎回いったことがないので、それはいってないと言います。

    +6

    -2

  • 365. 匿名 2018/01/03(水) 23:28:42 

    騎乗位って膝を床につけてますか?それとも膝立でやってますか?
    膝を床につけてる→➕
    膝立→➖

    +15

    -8

  • 366. 匿名 2018/01/03(水) 23:31:26 

    Hの相性はいまいちだけどそれ以外は相性良い彼(演技少しする)→Hの相性はいいけどそれ以外はちょっと微妙な彼(演技の必要なし)→最初に戻る
    の順で何人か付き合って、今の彼はHちょっと微妙、それ以外はすごく良い人
    お互い適齢期なのでこのまま結婚しそうだけどちょっとだけ悩む

    +4

    -1

  • 367. 匿名 2018/01/03(水) 23:32:11 

    演技してない女の人いないと思う。

    +11

    -2

  • 368. 匿名 2018/01/03(水) 23:35:25 

    なんで女だけあんな変な体勢になんなきゃいけないなと思う。足広げてお腹曲げてさ、下から見られてさ。
    絶対キモい。

    +9

    -1

  • 369. 匿名 2018/01/03(水) 23:43:12 

    みんな演技してるよ!なんて女から男に
    発信できないから勘違い男が増殖するんだろうね。

    わたしもちょー気持ちいいフリしてるけど
    彼氏に演技だなんて死んでも言えない!

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2018/01/03(水) 23:50:31 

    本当は気持ちいいくせに

    +3

    -15

  • 371. 匿名 2018/01/03(水) 23:54:36 

    >>20
    早く終わらせるには
    自分のお尻の穴をギュッと締めてごらん
    そしたら膣もキュとなって男は行くから

    +15

    -1

  • 372. 匿名 2018/01/04(木) 00:13:03 

    すごい奥まで入って痛くて大きい声出しちゃった時、
    お、ここかー!って喜んで何回も突いて来て時は
    死ぬかと思った。

    +24

    -0

  • 373. 匿名 2018/01/04(木) 00:15:12 

    >>257
    男が入ってこないでくれる?

    +5

    -2

  • 374. 匿名 2018/01/04(木) 00:24:46 

    20人弱とエッチしたけど全員上手くもないのに
    自分はうまいと豪語する人多かった。

    もうちょっと優しくしてとか注文したら
    こだわり強いね!とか、みんなこれでイッてたし!とか、おかしいなー?とか、だからここでしょ?とか。
    は??違うし、みんな同じやり方でいくわけないじゃん、人それぞれなんだよ!触り方とか工夫しろよ!

    +26

    -0

  • 375. 匿名 2018/01/04(木) 00:25:13 

    正常位のときに限りますが、これ以上ムリっていう位のけぞります。
    そうすると自然と胸が男の目の前にくるので、必然的にレロレロ舐めたり乳首の先っぽだけ舌先でツンツンされたり…で、私にとって嬉しい展開に。
    私、乳首舐められるのが大好きなんですよね。

    演技は男のためじゃなくて、私好みのエッチに持っていくための技術です。

    +23

    -2

  • 376. 匿名 2018/01/04(木) 01:06:46 

    本当に気持ち良いところを責められてる声と、演技してる声が全く違うのでバレてるw

    本気だと、自分でも信じられないくらいの大きい声が出る。
    何て言うか、もうケモノ並みだと思うんだけど、みんなはどう?

    本気でも可愛い声なの?

    +5

    -2

  • 377. 匿名 2018/01/04(木) 02:17:08 

    セックス上手いと自惚れてる男が下手くそなように、自分は女優と思ってる女の人も実は演技は下手で、しかも相手はそれに気づいていたりする

    +5

    -2

  • 378. 匿名 2018/01/04(木) 08:16:34 

    >>353
    はあ?
    それ報酬1000万円の売春とおんなじじゃん
    ま、私はやるけどさ(笑)

    +3

    -8

  • 379. 匿名 2018/01/04(木) 15:17:25 

    昔は演技してたけど、結婚した今はほとんどしなくなったなぁ
    だからムラムラしてエッチしてる時と嫌々してる時の感じ方の落差が激しいんだけど、旦那も女は(私は?)そーいうものだと思ってるみたい

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2018/01/04(木) 22:49:04 

    みんな声を出してるんだねーすごい。
    まず、かわいい声でない!あんっとか、あっ!っとか漏れる声は出ちゃう事あるけど、本当に気持ちいい時だから演技ではない。
    それ以外ははぁはぁする吐息ぐらいだから、超静かなHだなー(笑)
    声は大切かもしれないけど、自分の声に冷めちゃいそう。

    正常位になれば、彼の耳元ではぁはぁする事になるし、気持ちよければかなり濡れるから伝わってると思ってるけど、男性的にはつまらないのかなー。

    まぁ相手は旦那なので、たぶんこのままだな。

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2018/01/05(金) 16:38:23 

    する‼️ 多分みんなするんじゃないかな
    偉そうな態度とってすみません⤵️

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2018/01/06(土) 03:27:00 

    手マンしてきた彼に…「あん*やめて、気持ち良すぎておかしくなりそう」と言って無理やり彼の手を止めた。彼はちょっと嬉しそうだったけど、お前の手マンが御門違い過ぎんだよっ!ド下手か!

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2018/01/14(日) 20:18:43 

    私はとにかく体が柔軟です。
    正常位の時これでもかって位に股を開いちゃう。
    180度以上開脚するのでびっくりされる(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード