ガールズちゃんねる

剛力彩芽、武井咲に続く"新たなるゴリ押し"水原希子にバッシングが集中

216コメント2013/04/14(日) 15:43

  • 1. 匿名 2013/04/12(金) 15:46:26 

    「未成年飲酒の過去も……」剛力、武井に続く“新たなるゴリ押し”水原希子にバッシングが集中している | ニコニコニュース
    「未成年飲酒の過去も……」剛力、武井に続く“新たなるゴリ押し”水原希子にバッシングが集中している | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    これまで“ゴリ押し芸能人”といえば剛力彩芽や武井咲だったが、最近ではどうやら水原希子のことを指すようだ。ハーゲンダッツの新商品「クリスピーサンド チョコレートクッキー&クリーム」と「クレープグラッセ 抹茶黒みつ&きな粉クッキー」の新CMが3月20日~4月7日の期間、全国で放映されたが、このCMに出演した水原に対して、「ゴリ押し」だとバッシングが相次いでいるのだ。

    +13

    -55

  • 2. 匿名 2013/04/12(金) 15:59:56 

    だって最近ゴリ押しひどいもん

    +360

    -27

  • 3. 匿名 2013/04/12(金) 16:00:03 

    >韓国とアメリカのハーフのくせに日本名

    これが一番の疑問なんだよね

    +820

    -36

  • 4. 匿名 2013/04/12(金) 16:00:12 

    >これまで“ゴリ押し芸能人”といえば剛力彩芽や武井咲だった

    断言してるww
    ワロタwwww

    +377

    -15

  • 5. 匿名 2013/04/12(金) 16:00:19 

    そもそもなんで日本で活動してるの?

    +419

    -21

  • 6. 匿名 2013/04/12(金) 16:00:39 

    みんなこの人に対して思うことは同じだねw
    ハーゲンダッツの新CMで
    ハーゲンダッツの新CMで"my way”を体現するキャラクターに、今が旬の水原希子が抜擢!girlschannel.net

    ハーゲンダッツのこの春の新商品として登場した「クリスピーサンド チョコレートクッキー&クリーム」と「クレープグラッセ 抹茶黒みつ&きな粉クッキー」の水原希子を起用した新CMが、3月20日(水)~4月7日(日)の期間、全国で放映中。新CMでは“my way”のメッセージと共に、さらに自由に、スタイリッシュに楽しむ、新しいハーゲンダッツのスタイルを提案。モデル・女優としても注目を集める、まさに今が旬の水原希子が 自然体で想いのままにハーゲンダッツを楽しむ姿が「クリスピーサンド街角」篇と 「クレープグラッセ 公園」篇でお目見えする。


    +167

    -16

  • 7. 匿名 2013/04/12(金) 16:00:56 

    TSUBAKIは日本の女性は・・・ってCMやってるけどこの人日本人じゃないよね(´・ω・`) 

    +760

    -33

  • 8. 匿名 2013/04/12(金) 16:01:10 

    >これまで“ゴリ押し芸能人”といえば剛力彩芽や武井咲だった

    このゴリ押しもまだ続いてますけど…

    +265

    -12

  • 9. 匿名 2013/04/12(金) 16:01:26 

    急に出てきたと思ったけど、朝鮮枠だからだと知って妙に納得した

    +361

    -17

  • 10. 匿名 2013/04/12(金) 16:01:36 

    アメリカ人の血のおかげで、容姿はかなり得してるよね。

    +444

    -67

  • 11. 匿名 2013/04/12(金) 16:01:44 

    見た目が良い分、ゴーリキさんよりはマシだと思う

    +219

    -237

  • 12. 匿名 2013/04/12(金) 16:01:54 

    >未成年であったにもかかわらず飲酒や喫煙をしていたのをブログに記した

    なんだこの人もDQNなんだ

    +476

    -17

  • 13. 匿名 2013/04/12(金) 16:01:59 

    モデルだけしてた頃は好きだった。

    +193

    -62

  • 14. 匿名 2013/04/12(金) 16:02:30 

    ゴリ押しは嫌われるだけってなんで分からないのかな…

    +141

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/12(金) 16:02:57 

    >K-POPグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONとの交際が報じられましたが、G-DRAGONは同年10月の日本ツアー中に大麻を使用して、ソウル中央地検に摘発された

    彼氏がやってるならコイツも大麻やってるだろうね完全に
    水原希子とBIGBANGのリーダー・G-DRAGONがクリスマス旅行?熱愛説が再燃
    水原希子とBIGBANGのリーダー・G-DRAGONがクリスマス旅行?熱愛説が再燃girlschannel.net

    グループBIGBANGのG-DRAGONと在日韓国人出身のモデル水原希子のクリスマス同伴旅行説が、インターネット上を騒がせている。 最近、SNSと各種インターネット掲示板には、G-DRAGONと水原希子が昨年12月25日、共にプーケット旅行をしたという内容の写真が投稿され、大きな話題になっている。 投稿した人物は、G-DRAGONと水原希子と思われる人物が写った写真と、G-DRAGONがクリスマスにTwitterに掲載した写真の背景が正確に一致し、独特な彼のヘアスタイルも同じであるという点を根拠に、G-DRAGONと水原希子の同伴旅行説を強調している。


    +359

    -23

  • 16. 匿名 2013/04/12(金) 16:03:14 

    >15
    え、韓国人と付き合ってるんだ。
    ドン引き。。

    +300

    -39

  • 17. 匿名 2013/04/12(金) 16:03:30 

    そんなにごり押しなイメージない。
    『ごり押し』称する、戦略なのかな?

    +51

    -135

  • 18. 匿名 2013/04/12(金) 16:03:40 

    叩けばホコリが出そうなタイプなんだねw
    そのうち過去の犯罪歴とか出てきて干されたりしてw

    +295

    -13

  • 19. 匿名 2013/04/12(金) 16:03:51 

    素直な気持ちでみれば可愛らしいじゃん

    +133

    -198

  • 20. 匿名 2013/04/12(金) 16:03:59 

    この記事は剛力からのバッシング逸らしですか?

    +44

    -137

  • 21. 匿名 2013/04/12(金) 16:04:08 

    大して可愛いと思ったことない。

    +405

    -73

  • 22. 匿名 2013/04/12(金) 16:05:06 

    きこちゃんかわいい

    +189

    -265

  • 23. 匿名 2013/04/12(金) 16:06:03 

    小学校の時、朝の集団登校で置いてかれたのは自分が韓国系だからとか言ってた。
    うざい。

    +433

    -44

  • 24. 匿名 2013/04/12(金) 16:06:06 

    アメリカ人と韓国人のハーフなのになぜ日本の名前?

    +483

    -22

  • 25. 匿名 2013/04/12(金) 16:06:23 

    ゴリ押しなんだ!けどやっぱ綺麗だし、
    すごい好きなんだけどなあ(´・_・`)

    国籍も日本じゃないのー??

    +82

    -211

  • 26. 匿名 2013/04/12(金) 16:07:26 

    ▼剛力彩芽

    ▼武井咲

    ▼水原希子

    上二人よりはテレビやCM出演が多くても全然抵抗ない。

    +149

    -267

  • 27. 匿名 2013/04/12(金) 16:08:12 

    だって可愛くないんだもん。
    体は色白で透明感あるってだけで顔はブスだよね?

    +366

    -151

  • 28. 匿名 2013/04/12(金) 16:08:22 

    通名名乗ってるのがイヤだ

    +331

    -24

  • 29. 匿名 2013/04/12(金) 16:08:41 

    半島で活躍すればいいのに

    +361

    -18

  • 30. 匿名 2013/04/12(金) 16:08:53 

    いままで何して来て何が評価されて出てきてるの?
    そういうのがわからんから誰?ってなる

    あのモデルが女優に挑戦!とかいってドラマや映画に出てるけど
    テレビで自分を試されても・・・って思う

    +173

    -9

  • 31. 匿名 2013/04/12(金) 16:09:06 

    とりあえず叩いてる人って、、、どうかと思う

    アメリカンな名前なら叩かれないの?
    違うでしょ?
    あちらの国の血が嫌なんでしょ?

    血だけで嫌われるのは可哀想だとおもう。
    まぁ、何かしら原因ありゃ別だが

    +232

    -278

  • 32. 匿名 2013/04/12(金) 16:09:08 

    水原も日本や日本人のことは金づるとしか思ってないのかな

    +197

    -48

  • 33. 匿名 2013/04/12(金) 16:09:44 

    可愛くない。

    +222

    -87

  • 34. 匿名 2013/04/12(金) 16:15:26 

    好みの別れそうな顔ではある
    ちなみに自分は嫌い

    +249

    -41

  • 35. 匿名 2013/04/12(金) 16:17:01 

    国籍はアメリカ合衆国だって

    +154

    -8

  • 36. 匿名 2013/04/12(金) 16:18:17 

    口と鼻が嫌い。こーいう顔流行ってるの?同じチョンならまだヨンアとかマシじゃん。好きじゃないけど。

    +179

    -44

  • 37. 匿名 2013/04/12(金) 16:19:48 

    ゴリ押しとか国籍や血とかおいといて

    あんまり好きな顔じゃないのと、テレビで話している印象もあんまり・・・って感じだった

    +147

    -8

  • 38. 匿名 2013/04/12(金) 16:22:03 

    素行が悪くて干されたよね、昔

    +172

    -8

  • 39. 匿名 2013/04/12(金) 16:22:47 

    ハーゲンダッツのCMは柴咲コウの方が良かったです。

    +338

    -28

  • 40. 匿名 2013/04/12(金) 16:24:47 

    >15

    やってるだろうね。
    奇妙なハイテンションな喋り方が、かもしだしてるね。

    +129

    -14

  • 41. 匿名 2013/04/12(金) 16:25:24 

    TVで見た限り「何様!?」ってぐらい態度悪かった印象。

    本名を名乗れないなら自分のルーツであるアメリカ・韓国に誇りを持ってないってことだね。

    +250

    -15

  • 42. 匿名 2013/04/12(金) 16:27:35 

    韓国の大麻男と付き合って、大麻男のファンからこの人すごいバッシング受けたんだってさ。
    それでも別れないならもう彼のいる韓国で活動したらいいのに。母国でしょ?
    やっぱり自分も日本人だと最近まで思ってたので、今は日本で活動してる意味がちょっと分からないかも。

    +197

    -11

  • 43. 匿名 2013/04/12(金) 16:29:28 

    確かに、えっテンション高過ぎない!?って思う時ある。
    外国のテンションなのかと思ってたけど薬かもしれないね。

    +139

    -17

  • 44. 匿名 2013/04/12(金) 16:31:07 

    12

    どんな事書いてたの?
    見つからないんです

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2013/04/12(金) 16:33:57 

    最近韓国と在日ネタばっかだな。そーやってわざと注目させてる戦略だったりして。。
    トピ主と運営も韓?中?韓国も中国も批判されても全く気にしない貪欲な国だからね。

    +49

    -13

  • 46. 匿名 2013/04/12(金) 16:35:29 

    フィリピン人かと

    +111

    -10

  • 47. 匿名 2013/04/12(金) 16:35:55 

    韓国の悪いところを知ってるから、日本で活動してるとか?
    韓国人としてのレッテルが嫌で、日本名を名乗ってるのかな、と思った。
    まぁ、日本では韓国人として罵られるし、韓国では日本で活動していたと反日に叩かれるだろうから、どこにいっても辛いのは仕方ないかもしれないね。
    そう考えると、国籍の違いってちょっと大変かも。
    個人的には、どの国籍でも、親日で日本を好きでいてくれる人は、嫌いじゃない。

    +192

    -12

  • 48. 匿名 2013/04/12(金) 16:36:25 

    本人たちゴリ押しを否定してるのに、ゴリ押しって断言されちゃって…w

    +33

    -6

  • 49. 匿名 2013/04/12(金) 16:38:15 

    こりゃー内部の枕営業も考えたほうが良さそうですね。

    +34

    -14

  • 50. 匿名 2013/04/12(金) 16:39:15 

    推すのはいいけど押すのはやめて頂きたい。

    +14

    -18

  • 51. 匿名 2013/04/12(金) 16:41:10 

    えっ?可愛いくないとか

    言ってる人、自分どんだけ可愛いの??

    好み別れる顔だとしてと、

    可愛いくないとかはさすがに無理あるよ

    +43

    -88

  • 52. 匿名 2013/04/12(金) 16:44:41 

    漢字は違うけど名前が皇室の紀子様と同じなのがイヤだ。

    +50

    -28

  • 53. 匿名 2013/04/12(金) 16:52:11 

    本名を名乗れっていうけど…水原(オードリー?)希子が本名なんだから名乗るもなにもなくない?

    +24

    -46

  • 54. 匿名 2013/04/12(金) 16:55:12 

    10
    どこがだよ?
    ブスじゃん??

    +57

    -22

  • 55. 匿名 2013/04/12(金) 16:55:37 

    米韓なのに日本名w

    +69

    -11

  • 56. 匿名 2013/04/12(金) 16:56:09 

    会社にも日本名で在日の人居るけど、韓国に行けば日本人みたいなって日本人より差別されるらしいし、日本に居ると韓国人と差別されるしって・・韓国語も話せないし韓国には身内も家も何もない。生まれたくて在日になったんじゃないのになーって・・・すごい良い子だから
    ちょっと気の毒だったな。韓国帰れって言ってる奴いるけど、帰る所もないのに強制送還ってどーなるんだ?

    +53

    -43

  • 57. 匿名 2013/04/12(金) 17:07:48 

    オスカーの二人は本人は許せるけど事務所の方針が気に食わない
    こっちはアメリカ国籍の在日という前に不祥事で雑誌専属モデル降ろされてるとか本人自体に問題があるから好きになれない

    +66

    -6

  • 58. 匿名 2013/04/12(金) 17:11:13 

    「ノルウェイの森」に出てたときは、大根演技でもモデルなら仕方ないかって笑って流せたけど、
    最近の出ずっぱりはさすがにうざいね

    +49

    -5

  • 59. 匿名 2013/04/12(金) 17:19:57 

    元ST読者ですけど、この人全然人気なかったような...
    確かダニエルだったと思います。
    鼻が丸く、目も腫れぼったくて、ヌメっとした口。とても可愛い綺麗とは思いませんでしたね。当時から。

    +63

    -5

  • 60. 匿名 2013/04/12(金) 17:20:12 

    昔セブンティーン買ってました。
    当時は確か、ダニエル希子って名前で出てたはず。
    その後、知らない間に消えてたんだけどww
    何年後かにViViに、水原希子と名前を変えて出ててビックリした記憶があります。

    +61

    -1

  • 61. 匿名 2013/04/12(金) 17:23:44 

    個性があってお人形みたいで魅力的だよ。
    ここにカキコしてる人達なんて足元に及ばんわ(笑)
    鏡で自分の顔とか見たことないのかな(笑)

    +26

    -67

  • 62. 匿名 2013/04/12(金) 17:47:40 

    Zoff のCMの頃から大嫌いだったのに、結構美人だって持ち上げる人がいて、
    自分マイノリティーだと思ってた。
    なんかホッとしたわ。

    +56

    -8

  • 63. 匿名 2013/04/12(金) 17:48:40 

    ちなみに 「水原(=スウォン)」って韓国の有名な地名ね。

    +53

    -3

  • 64. 匿名 2013/04/12(金) 17:52:30 

    この人か剛力さんだったら剛力さんのが全然マシだわ

    +58

    -13

  • 65. 匿名 2013/04/12(金) 18:04:54 

    ここの人達が韓国NGなのは知ってるけど
    井川遥はよくて何でこの人はダメなの?

    揚げ足取ってるわけでは無く、どなたか説明して頂きたい。

    +46

    -22

  • 66. 匿名 2013/04/12(金) 18:08:04 

    ごり押し三人ともST出身だけどなんかでかいバックでもあるの?
    でも水原は途中で消えたから出身とは言わないか

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2013/04/12(金) 18:08:21 

    タバコと飲酒でSeventeen解雇されたんだよね~
    個人HP見たけどギャルサー()入ってて何か汚かった(笑)
    高校行かないで男子校の文化祭行きまくってたみたいだし
    韓国関係なくSeventeenで初めて見たときから嫌いだった
    当時は榮倉奈々と同期の北川景子が看板?で、水原はあんまり出てなかったなー
    こいつも佐々木希も武井咲もデビュー前は荒れてたのに清純派として出てるのがありえない
    大根なのに女優デビューとかカラオケレベルなのに歌手デビューってw

    +75

    -6

  • 68. 匿名 2013/04/12(金) 18:33:02 

    あれに魅力感じるとか相当やばくないか?(笑)
    普通に冷静に見てブスの極みでしょ。

    +43

    -11

  • 69. 匿名 2013/04/12(金) 18:35:45 

    「ノルウェイの森」の作者って有名な反日活動家だし、水原希子も、その筋との関係で起用されたのも?

    +43

    -6

  • 70. 匿名 2013/04/12(金) 18:58:38 

    >65
    個人的にはセブンティーンモデル当時に未成年で飲酒喫煙し、さらにそれをブログに載せるようなことをしたから嫌い
    同世代の憧れの対象となるような仕事をしてたのにそんなことをするなんて人として問題がある

    +48

    -2

  • 71. 匿名 2013/04/12(金) 18:59:09 

    69

    村上春樹が?初知り

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2013/04/12(金) 19:22:44 

    不快。でもごり推しのパイオニアの剛力にはかなわない。

    +4

    -24

  • 73. 匿名 2013/04/12(金) 19:32:00 

    水原さん、嵐の番組に映画の宣伝で出た時に「洋服選ぶのに毎朝悩むからつい遅刻しちゃう♡」って悪びれずに言っててびっくりしたなー。

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/12(金) 19:39:52 

    日本人名偽って平然としてるのが気に食わない

    +49

    -4

  • 75. 匿名 2013/04/12(金) 19:49:01 

    この人が嫌われるのはアメリカ&韓国なのに日本名なのも事実だけど、この人自らの発言と行動が一番の原因だよ。
    もしこの人が生粋の日本人でも、何様だと嫌われてたと思う。

    +78

    -2

  • 76. 匿名 2013/04/12(金) 19:51:13 

    この人自体は別に何も思わないけど彼氏が大麻野郎だからなぁ…自分の犯罪を日本人のせいにしておきながらいけしゃあしゃあと日本で活動しているのが許せない。本当に許せない。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2013/04/12(金) 19:51:47 

    いいともにて ()はタモリ 「」は水原

    (あっお父さんががアメリカ人で)
    「はい、そうです」
    (お母さんが韓国人?)
    「はい。日本人じゃ無いんです」
    (日本、で日本と関係無いじゃない)
    「そうなんです」
    観客「(笑)」
    (何で日本に?)
    「あの在日韓国人なので」会場の空気が固まる
    (あっそれで日本)
    「はい、それでもう血だけ韓国で、ホント日本人って感じなんですけど」
    (へぇ~)
    「はい」

    +51

    -3

  • 78. 匿名 2013/04/12(金) 20:01:56 

    黒田エイミと旅行するテレビをたまたま見たけど2人とも態度がでかくてとにかく不愉快だった。
    韓国とのハーフなのね。
    納得。

    +47

    -6

  • 79. 匿名 2013/04/12(金) 20:18:08 

    わたしは好きです!

    +20

    -44

  • 80. 匿名 2013/04/12(金) 20:19:12 

    >>56
    確かに人間的に良い人はいると思うよ。何十万人といるしね。

    でも在日が日本で好き勝手してるのは事実。
    身近だと最近最寄駅の一等地の酒屋さんが在日で、戦後どさくさに紛れて土地を奪い取ったって親から聞いて本当だったんだと思ったし、今回の震災でも勝手に境界線を作ってここは自分たちの土地だと言い張って騒動になったらしい。
    韓国人だって徴兵制はしないし、日本でぬくぬくいるのに韓国人だと名乗られたら怒るのは分かるよ。

    マトモな在日の人に言いたいのは、日本にいるのは害をもたらす在日だけじゃないっというなら、デモでもなんでもいいんで在日だけの団体を作って、日本の為になる声を上げて行動して欲しい。
    韓国に受け入れて欲しかったら、自ら在日達が志願して徴兵してくださいと志願するデモをしたらいい。

    在日に生まれたけど、行動はしないし声も上げない。日本と韓国のいいとこどりをする。
    でも日本人や韓国人が在日を受け入れないなんて差別じゃないかと不満の声だけ言うのはあまりにも甘いというか図々し過ぎる。

    あとその人本当に良い子なのか疑問だな・・・
    本当に良い子なら在日が日本と韓国に受け入れて欲しいなんて言わないよ、日本と韓国が怒って当然、恥ずかしいよな・・と発言するんじゃない?

    +74

    -8

  • 81. 匿名 2013/04/12(金) 20:32:07 

    アメリカじゃ買うの禁止されてるファーウェイのCMにでてるね。

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/12(金) 20:41:45 

    56
    元がただの難民なのに嘘ついて日本人に加害者意識持たせてデカイツラしてんのが問題なんだよ

    +47

    -5

  • 83. 匿名 2013/04/12(金) 20:42:15 

    こいつに限った事ではないけど、モデルって肩書きの奴がいろいろしゃしゃり出てくるのが迷惑なんだよ
    どうせバラエティでもお客様扱いで面白く弄れないし、ドラマとかでも壊滅的演技力で大迷惑
    はっきり言って国籍とかは関係ない
    モデルでも十分食べていけるんだろうから、~コレみたいなやつに出てモデル歩きやっててくれ

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/12(金) 20:44:55 

    >80
    在日をひとくくりにして批判するのは、それこそ人種差別と変わらない行為だと思う・・。
    悪どいことをしている在日はたくさんいるけど、そうでない人もいるっていうのを56の人は言いたかったんでしょう。
    >確かに人間的に良い人はいると思うよ。何十万人といるしね。
    ってあなたも言ってるのに、「でも・・・」で結局バッシングしてたら、粘着タイプの韓国人と変わらないよ。

    良い人は良い、悪い人は悪い でしょう。

    +37

    -23

  • 85. 匿名 2013/04/12(金) 20:53:38 

    最初は綺麗な人だなぁと思ったけどアメリカと韓国のハーフって知ってからは日本の血が全然ない上に韓国かよってガッカリ感しかない

    +26

    -4

  • 86. 匿名 2013/04/12(金) 21:07:49 

    在日をひとくくりにして批判~っても、
    こんなコメでいちいち、
    「※在日でも良いひとももちろんいるしすべてではないけど」
    なんて注釈書かんといかんのかしらね。
    いちいち噛み付いてスルーできない 「あたし反レーシスト」みたいな人って面倒だわ。

    +25

    -20

  • 87. 匿名 2013/04/12(金) 21:08:04 

    なんでもかんでもすぐバッシングするのもどうかと思うけどね。

    +17

    -18

  • 88. 匿名 2013/04/12(金) 21:18:25 

    ドブスで意地悪そうな顔!きらい!

    +32

    -10

  • 89. 匿名 2013/04/12(金) 21:20:42 

    >>84

    80です。
    良い人は良い人、悪い人は悪い人と同じように、勿論その人の本質で付き合っていますよ。
    在日の人と知り合いになりましたが別にマイナスからの印象でスタートをした事ないし、態度を変えるなんて考えた事もないです。
    人は人、国は国です。
    なのでスレチだったので本題ですが、水原希子さんはトーク番組を観ましたが傲慢さが出てて苦手です、何であれ元々嫌いな芸能人だっただろうなと思う。

    あとこの56の良い人と言うのはうーん・・と思うのは事実ですけどね。
    自分が在日なら、在日の立場を恥ずかしくて申し訳ないと思うだろうし・・・
    知り合いの在日の人がこんな発言したら、こういう考えなんだと残念に思うだろうな。

    一番言いたいのは、まともな在日の人に言いたいのは声を上げて行動して欲しいです。
    正直言ってイメージは在日のイメージは最悪です。
    悪い在日が行動してイメージは最悪になったのなら、良い在日の人達がイメージを一新させて欲しい。
    在日の人が動かないと何も変わりませんよ。

    長文失礼しました。

    +26

    -18

  • 90. 匿名 2013/04/12(金) 21:22:26 

    セブンティーンのモデルをしてたから同世代女性には過去の失態を知られてるからね
    この人の場合、バッシングは生い立ちとかじゃなくて身から出た錆

    +45

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/12(金) 21:30:09 

    人種の違いばかり 指摘されてますね。

    ま、容姿は認められたって証拠でしょうね!

    +12

    -30

  • 92. 匿名 2013/04/12(金) 21:34:31 

    容姿は認められたって!!
    あんなヘンな顔にはなりたくないわー。とくに鼻

    +28

    -15

  • 93. 匿名 2013/04/12(金) 21:34:53 

    >84
    同意です。
    でも、在日嫌い・韓国人嫌いの方は本当に嫌悪してるから
    ここで何言っても無駄だし私はいつもスルーしちゃいます^^;

    ちなみに国籍関係なく水原希子さんは好きではないです。態度とかが。

    +35

    -9

  • 94. 匿名 2013/04/12(金) 21:37:29 

    鼻がひしゃげてるし口元が下品で綺麗じゃない
    こういう顔のマニアもいるのかもしれないが

    +22

    -5

  • 95. 匿名 2013/04/12(金) 21:40:42 

    大人になってまで人種差別って
    最低だと思う。

    +16

    -31

  • 96. 匿名 2013/04/12(金) 21:44:42 

    >80
    56です。
    徴兵を志願?とか本当に良い子なら日本と韓国が怒って当然、恥ずかしいよな・・と発言するんじゃない?
    それも変な話なので・・・84さんのおっしゃる通りです。
    ちなみに会社の子ですが、水原みたいな本当に日本人っぽい名字だし、韓国人っぽい顔も整形もしてないので全然気づきませんでした。会社の社員旅行でグアムに行った時、パスポートが違う色だったのでそこで初めて気づいた。在日なんて言われなきゃ全然わからないし、おそらく言いづらいと思うし・・そこで思ったのが、もしかしたら自分の友達や今まで世話になった人の中にも在日っているのかな?って思った。80さんの周りにもいるかもしれませんよ?そこで一々「あなたは在日ですか?」なんて聞けないし、在日だったとしても「だったらもう一切関わらないとか在日達でデモ起こしてだの、日本と韓国を怒らせて恥ずかしいと思わないならあなたは良い人じゃないですね」なんて言えないよ。国籍で人を選んでいる差別になるし、心腐ってる。韓国をかばうとか日本をかばうとかじゃなく、どこの国も良い人はいるし悪い人はいるということです。

    +12

    -29

  • 97. 匿名 2013/04/12(金) 21:44:49 

    95

    人種差別は最低だね。
    でもこの人の場合は他が原因だよ。
    自業自得。

    +44

    -11

  • 98. 匿名 2013/04/12(金) 21:45:00 

    92
    世間の需要はすごいですよ!
    顔も上品だし
    とりあえず、あなたの言葉使いはお下品ですね!

    +11

    -35

  • 99. 匿名 2013/04/12(金) 21:45:54 

    >>52
    紀子さまにあやかって名付けられたそうですよ。本人談。
    本名ダニエル紀子。

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2013/04/12(金) 21:48:07 

    56、主張したいこともわかるけど、しつこいわ!

    +16

    -5

  • 101. 匿名 2013/04/12(金) 21:59:44 

    >89 だったらここで言うべき話じゃないでしょ。
    東日本の義援金、台湾もすごいけど
    国内では1位 孫正義(ソフトバンク)100億+α・2位 柳井正(ユニクロ)10億 
    2人共残念ながら大嫌いな在日だよ。これも会社のイメージ戦略かもしれないし
    在日の味方になるわけじゃないけど、なかなか出せる額じゃないでしょ。
    あなたみたいに批判ばかりしてる人より、よっぽど日本に貢献してんじゃない?

    +12

    -30

  • 102. 匿名 2013/04/12(金) 22:14:24 

    89
    なぜ在日のイメージは最悪なのですか?
    過去の戦争責任の影響?

    日本の謝罪がない事に対しての影響?

    +7

    -28

  • 103. 匿名 2013/04/12(金) 22:18:59 

    なんか必死すぎw
    同じ人が何回も書き込んでる感じw

    +24

    -5

  • 104. 匿名 2013/04/12(金) 22:21:19 

    人種の差別が必死すぎw

    +10

    -22

  • 105. 匿名 2013/04/12(金) 22:35:00 

    すごいよね、目立とうとすればするほどボロが出て自ら窮地にハマってゆく。
    朝鮮のブーメラン法則を体現してくれていると思われる。

    おい、水原、朝鮮人のくせに

    な り す ま し し て ん じ ゃ ね ぇ ぞ コ ラ 


    +14

    -31

  • 106. 匿名 2013/04/12(金) 22:35:25 

    89が何度読み直しても理解不能なので教えてほしいのですが。

    「一番言いたいのは、まともな在日の人に言いたい のは声を上げて行動して欲しいです。」

    声をあげて、何を言ってほしいのですか?
    行動するって、何をしてほしいのですか?

    +23

    -11

  • 107. 匿名 2013/04/12(金) 22:37:28 

    ユニクロのコマーシャルで凄く神秘的な顔とびっくりしたけど、人の好みって色々ですね。
    美人だと思う。

    +25

    -24

  • 108. 匿名 2013/04/12(金) 22:38:21 

    日本人の民度の低さが 証明されましたw

    +13

    -31

  • 109. 匿名 2013/04/12(金) 22:39:07 

    105
    あなたが日本人ならまず、言葉を直してください。
    ガールズちゃんねるで893みたいな言葉遣いいれないで。

    +24

    -6

  • 110. 匿名 2013/04/12(金) 22:57:27 

    難しい問題ですよね。
    金城一紀さんの「GO」を読むと、無知なりに色々考えさせられます。

    +15

    -6

  • 111. 匿名 2013/04/12(金) 23:11:42 

    あたしも、最近ここのサイトの人種差別嫌いです。在日で生保はありえないけど、仕事して生活してるんならいいのではないかと。
    して、雑誌に出始めの頃から可愛くてスタイルよくて大好きだった。
    弾丸もテレビに出るのレアだ!!と録画までしたし。動画でも可愛かった。
    正直、テレビ見ててもそんな出てこないしゴリおしじゃないと思うけど。

    +15

    -25

  • 112. 匿名 2013/04/12(金) 23:20:14 

    日本国籍に帰化しても表面上だけ変わるだけで、血は変わらないから日本人にはなれないしね。
    国籍ってなんだかわからなくなってきた。同じ人間には変わりないのに
    人間の醜い争いだな。

    +20

    -8

  • 113. 匿名 2013/04/12(金) 23:27:48 

    私はポッカかな?カップスープのCMで初めて見て
    気持ち悪い人だなって思った。。。
    在日とか知らなくても
    顔が受けつけなかったよ

    +27

    -6

  • 114. 匿名 2013/04/12(金) 23:41:06 

    こういうふうな批判を気にせずに堂々としてる姿がカッコいいと思うなー。

    +9

    -28

  • 115. 匿名 2013/04/12(金) 23:46:33 

    こういうふうな批判を気にせずに堂々としてる姿がカッコいいと思うなー。

    +4

    -26

  • 116. 匿名 2013/04/12(金) 23:57:48 

    112
    在日の芸能人でも人間的に好感がもてる人なら、0とは言わないけどそんなに叩かれてないよ。
    この人の場合言動が酷いから叩かれてるし、どんどん嫌われつつあるんでしょ?
    それを差別だなんだと言う人がいるからややこしくなる・・・

    反対に在日のせいで嫌われるという風に持っていきたい人がいて、このバッシングは日本人が人種差別してるから水原希子は問題がないんだと解決したいんだよ。

    嫌われてる理由は在日せいだけなんだと・・・反対に擁護されてるよな。

    +20

    -6

  • 117. 匿名 2013/04/13(土) 00:06:23 

    昔、
    ダニエル希子って名前だったよね?

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2013/04/13(土) 00:06:34 

    実力ないのにゴリ押しとかうざいからやめてほしい
    ゴリ押しするならせめて実力ある人にして

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2013/04/13(土) 00:07:28 

    5年くらい前にviviモデルをしてた希子ちゃんを見てファンになりました。

    でも、最近になって日本人の血が混じってないのに日本名を名乗ってる事や、関係ないのに日本で暮らしてる事を知り不信感に。

    韓国人は海外に行っても、状況によって日本人のフリをする事があるって聞いた事があるけど、そうゆう事?
    自分の損得の為に日本名を名乗ってるのなら、希子ちゃん本人にも名付けた親にもドン引きです。

    +25

    -7

  • 120. 匿名 2013/04/13(土) 00:07:39 

    水原希子の異常なプッシュは気持ち悪い
    私は彼女に全然魅力を感じない

    +22

    -5

  • 121. 匿名 2013/04/13(土) 00:08:41 

    未成年の頃に飲酒や喫煙やってたことブログに書いてたなんて初めて知った
    ネットでそういうこと自ら晒すとか典型的なアホじゃん

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2013/04/13(土) 00:09:44 

    大麻やってる奴と付き合ってるなんてマジでひくわー・・・

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2013/04/13(土) 00:10:49 

    早くテレビから消えてもらいたい
    水原希子が好きな番組に出てると見る気なくす

    +19

    -4

  • 124. 匿名 2013/04/13(土) 00:13:25 

    アジエンスだったらセーフ?

    +0

    -16

  • 125. 匿名 2013/04/13(土) 00:13:39 

    そんなにゴリ押しされてる印象は無いけどな
    さすがに剛力、武井は別格じゃないの

    +7

    -14

  • 126. 匿名 2013/04/13(土) 00:23:44 

    昔、
    ダニエル希子って名前だったよね?

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/13(土) 00:25:15 

    確かにゴリ押しって感じしないよ。

    そこまで出てなくない?

    この人の名前、今知ったよw

    +7

    -14

  • 128. 匿名 2013/04/13(土) 00:27:43 

    この子そんなバッシング受けそうな感じしないけど。

    +5

    -15

  • 129. 匿名 2013/04/13(土) 00:32:05 

    今更ゴリ押しをしなくたって結構売れてるんじゃないの?

    +5

    -14

  • 130. 匿名 2013/04/13(土) 00:38:55 

    >78
    それって弾丸トラベラーじゃないですか?
    私もそれまで結構好きだったけど、あれ観てガイドさんへの態度とかがすごくえらそうで(てか、彼の存在自体を無視してたような印象・・・)、がっかりしました。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2013/04/13(土) 00:40:46 

    ゴリ押しされればバッシング、不快になるんだもん仕方がないでしょ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2013/04/13(土) 00:42:14 

    アメリカ風の名前でデビューしてれば、
    こんなに叩かれることはなかっただろうね

    +13

    -3

  • 133. 匿名 2013/04/13(土) 00:44:18 

    BIGBANGのG-DRAGONと付き合ってるの?それはマークされないのかな?

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2013/04/13(土) 00:46:29 

    日本人じゃない分剛力とかよりもっと嫌悪感が強いわ正直

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2013/04/13(土) 00:53:04 

    この子は全く知らないわ。見たことない。

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2013/04/13(土) 00:54:13 

    でも芸能人なんて、基本的にはごり押しなんだけどねw

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2013/04/13(土) 00:55:23 

    新たなバッシング相手誕生ですか。
    大人のいじめですね。

    +6

    -17

  • 138. 匿名 2013/04/13(土) 01:03:25 

    なんかちょっと最近は見慣れてきたのか、
    ちょっと可愛いと思うようになってしまった・・
    病気なのかもしれない(´・ω・`)

    +4

    -11

  • 139. 匿名 2013/04/13(土) 01:04:26 

    ごり押しすごいなあ。
    最近はタレントも芸人も、こんな感じで無理矢理露出させる手法だねえ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/13(土) 01:04:39 

    そんなにテレビでも見ないけど。
    しかし、ゴリ押しって言葉はネットでしか聞かないよね。
    流行語大賞は無理かな。

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2013/04/13(土) 01:05:28 

    ゴーリキは分かるけど、この子は全然しらないわ・・

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2013/04/13(土) 01:05:35 

    私個人は水原希子を好きでも嫌いでもありませんが。

    モデルやタレントとしてのこの人の魅力とか力量とかで好き嫌いを言うのではなく、
    彼女が在日だから、という理由で彼女を叩く人は大嫌いです。
    同じ日本人として恥ずかしいと思う。

    +20

    -16

  • 143. 匿名 2013/04/13(土) 01:06:11 

    もうゴリ押しは結構です。
    見飽きました。

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2013/04/13(土) 01:06:22 

    TSUBAKIのCMはマジでイライラするわw
    韓国人って言い直せよw

    +21

    -7

  • 145. 匿名 2013/04/13(土) 01:06:46 

    え、誰?この記事で初めて知った

    すぐ忘れるけど

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2013/04/13(土) 01:07:13 

    あまり知らないんですけど
    ツバキ以外にCM出てますか?

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2013/04/13(土) 01:07:21 

    ゴリ押しというか韓国からお金が凄い流れてきてるんでしょ

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2013/04/13(土) 01:09:37 

    可愛いのか可愛くないのか視聴者を混乱させないだけ水原希子のがマシ。

    +7

    -9

  • 149. 匿名 2013/04/13(土) 01:10:27 

    まだ本人のキャラクターにあったところにごり押されてるからマシだよ。
    意味不明なところに入ってくるゴーリキーと一緒にするな

    +7

    -7

  • 150. 匿名 2013/04/13(土) 01:11:50 

    次から次へとよくやるなぁ。ゴリ押しなんて逆効果なのに。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2013/04/13(土) 01:12:12 

    どうして日本なの?アメリカは相手にしてくれないの?韓国は嫌なの?

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2013/04/13(土) 01:30:43 

    水原希子は顔がきつくてちょっと苦手

    +10

    -4

  • 153. 匿名 2013/04/13(土) 01:31:55 

    名前からはわからなかったけど、
    やっぱり外国人の血が流れてたのか
    納得

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2013/04/13(土) 01:33:31 

    モデルはモデル業にだけ専念して欲しい
    数年前に朝ドラに出て消えてったnon-noの子を思い出す

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2013/04/13(土) 01:34:29 

    事務所のゴリ押しブームもあっさり終わりですね

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2013/04/13(土) 01:34:34 

    そもそもファッション誌がモデルを売りにするようになったのって
    いつからなのかな
    あれ、あんまり好きじゃないんだけど

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2013/04/13(土) 01:35:26 

    映画「ノルウェイの森」での演技も上手かったし、持っている感性も素晴らしいと私は思います。
    水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ
    水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロameblo.jp

    水原希子のブログ、水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロです。水原希子オフィシャルブログ「KIKO'S BLOG」powered by アメーバ


    2篇 水原希子 CM ハーゲンダッツ 「公園」&「街角」篇 - YouTube
    2篇 水原希子 CM ハーゲンダッツ 「公園」&「街角」篇 - YouTubewww.youtube.com

    ▼水原希子 CM Zoff PC篇 http://www.youtube.com/watch?v=fyfX7UWW0gU 水原希子 CM ハーゲンダッツ クレープグラセ クリスピーサンド

    +6

    -24

  • 158. 匿名 2013/04/13(土) 01:35:35 

    この人、演技はできるのかな?

    +3

    -12

  • 159. 匿名 2013/04/13(土) 01:37:03 

    「ノルウェイの森」のミドリ役のイメージは、ちょっと合わなかったな

    +18

    -2

  • 160. 匿名 2013/04/13(土) 01:38:07 

    韓国が絡んでるからバッシング酷いんだよ。わざわざ日本名があるのも意味わかんないし。

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2013/04/13(土) 01:40:45 

    158さん
    演技に関しては特別上手いわけでも下手なわけでもないといった感じですが
    「ノルウェイの森」や
    「へルタースケルター」や
    「プラチナデータ」では
    独特の空気感や存在感があったと個人的に思います。

    +7

    -21

  • 162. 匿名 2013/04/13(土) 01:41:29 

    不思議な顔だなぁ~と思っていたら。
    アメリカ人と韓国人のハーフなんだ。
    それなら、韓国で芸能活動すればいいのにね。

    +20

    -4

  • 163. 匿名 2013/04/13(土) 01:57:14 

    親がアメリカと韓国で活動が日本
    芸名も日本名
    混乱するわ

    +16

    -2

  • 164. 匿名 2013/04/13(土) 02:23:49 

    メディアや芸能事務所はもうこんな陳腐なやり方には視聴者もあきてるって理解した方がいいよね

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2013/04/13(土) 02:29:28 

    言われてみればヨナ顔してるw

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2013/04/13(土) 02:39:30 

    この娘全然可愛いと思ったことがない

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2013/04/13(土) 04:02:06 

    腹立つのは日本名ってこと、ただそれだけ。

    +13

    -2

  • 168. 匿名 2013/04/13(土) 04:59:33 

    ルビーモレノ思い出した。似てる。

    +14

    -2

  • 169. 匿名 2013/04/13(土) 05:55:28 

    この人、トーク番組出てる時に
    髪いじりすぎて超うっとうしかった。

    実力もないのにTVでてくんなって感じ。
    桐谷美玲も演技下手だし。
    ぺーぺーは出てくんな。

    +8

    -4

  • 170. 匿名 2013/04/13(土) 05:56:08 

    希子ちゃんのスタイルや顔立ちは好きなんだけど、韓国の血が入ってると分かってから、見ると複雑な気持ちになるwww
    ハーゲンダッツのCMだけ、とりわけいじわるそうに見えるのは私だけですか?

    +6

    -7

  • 171. 匿名 2013/04/13(土) 05:59:04 

    今知ったんだけど
    水原さんって日本人じゃないんですね
    ちょっと驚き

    +2

    -6

  • 172. 匿名 2013/04/13(土) 05:59:46 

    好きだったけど
    最近のごり押しっぷりはなんなの?と思う

    +3

    -7

  • 173. 匿名 2013/04/13(土) 06:20:29 

    この人誰?何やってる人?と思って覗いたトピなんだが

    自分、今30前半でパソコン通信時代からネットに触れてるから、この手の問題がスマホ普及で
    「また熱を帯びてる」の分かるんだけど
    単純に炎上おつとしか言い様がない(笑

    若い子、もっと他のことに時間使いなよ
    自分の先祖に帰化人がいないか調べた?
    知り合いにそういう人いてへこんでたよー

    +8

    -7

  • 174. 匿名 2013/04/13(土) 07:14:44 

    このトピで初めて名前知った

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2013/04/13(土) 07:21:24 

    ごり押しうざいって言われ続けていた剛力も、最近はじわじわと好感度があがってきてますが?
    ごり押しバッシングするなら最後まで貫けよ、日本人がそんなだから事務所のごり押しが減らないんだよ。

    +4

    -5

  • 176. 匿名 2013/04/13(土) 07:36:46 

    希子ちゃん可愛いんだもん仕方ないじゃん
    観る分には可愛いん子が断然いい

    +11

    -12

  • 177. 匿名 2013/04/13(土) 07:41:36 

    ヘルタースケルターで初めて見たけど完全に役不足っていう印象しかない。
    沢尻の役にこの顔で勝てるわけないじゃん

    +12

    -3

  • 178. 匿名 2013/04/13(土) 07:51:20 

    この人は美人でしょう。。
    可愛くないって言われててびっくり。

    +9

    -14

  • 179. 匿名 2013/04/13(土) 07:52:54 

    〈52
    人間として言って良い事と悪いことがあるとおもいますよ。

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2013/04/13(土) 08:00:28 

    この人の顔が好きじゃない。
    韓国の血が入ってるだけで『まさかキチガイかも』っておもっちゃう。

    +8

    -9

  • 181. 匿名 2013/04/13(土) 08:41:11 

    日本の血が一滴も入っていないのに
    紛らわしく『日本名』で活動しないでいただきたいってことですよ
    自国に誇りを持つなら『通名』使うなって言いたいですね

    +12

    -6

  • 182. 匿名 2013/04/13(土) 09:21:57 

    全然可愛くない
    生理的に苦手な顔

    +11

    -3

  • 183. 匿名 2013/04/13(土) 09:31:14 

    水原(スウォン)っていう地名?があるよね。
    検索したら、1919年日本軍が罪のない住民を大量虐殺した'水原(スウォン)、堤岩里(チェアムリ)事件という記事が出てきた。

    +6

    -7

  • 184. 匿名 2013/04/13(土) 09:35:12 

    183
    水原という苗字をもつ人がすべて韓国人関係というわけではないです、日本人でこの苗字をもってる人もいます。

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2013/04/13(土) 10:05:16 

    韓国・中国、国籍だけで叩くのはかわいそうと思ってた。
    でもこないだ東京の観光地行ったら、やたらと韓国人、中国人がいたんだけど(なぜか見た目でわかるね)
    マナーの悪さにびっっっっくり!!
    電車で人押しのけてすわったり、せまい通路で体をおもいきりぶつけてあやまりもしない、
    混み合った待合所で自分たちの倍の荷物を大量に置いて席をとるとか、
    ほんと、「え?」て思う行動する人ぜんぶ、見てたら全部中国人か韓国人だった。
    自分たちのことしか考えてない。
    嫌われて当たり前だと思った。

    +14

    -3

  • 186. 匿名 2013/04/13(土) 10:40:11 

    在日って言えば韓国人ばかり叩いてるけど、在日韓国人は589,239人
    在日中国人は655,377人。中国人の方がこの先もっと日本名で増えると思う。鈴木えみもそうだし。
    実際、新宿は今中国人で仕切られた街になってる。日本のヤクザより何より1番怖いのはドラゴン(中国ヤクザ)。日本のほとんどの凶悪犯罪で中国人が23年間連続1位になってる。
    勿論、中国人の中でも良い人もいれば、悪い人もいるけれど
    今の日本の現状がどんどん中国・韓国に侵略占領されてるのは事実。
    水原って子が嫌いなのは自由だけど、そんなに韓国が嫌で在日が許せないなら、ここでエネルギー使ってないで
    これからの日本の為に何かしてくれ!!ネット弁慶・内弁慶ばっかだな。

    +8

    -5

  • 187. 匿名 2013/04/13(土) 10:54:32 

    災害時、携帯だめパソコンだめでもスカイプとツイッターだけは使える。
    この2つだけはいざって時の連絡手段・情報収集に役立つから
    アナログな人もこーいうのあんまり好まない人でもアプリ入れといた方がいいよ!
    東日本の時かなり役立ったから。

    +0

    -6

  • 188. 匿名 2013/04/13(土) 10:56:03 

    すいません。。。震災トピと間違えてしまいました。

    +0

    -5

  • 189. 匿名 2013/04/13(土) 11:01:17 

    いちいち叩くとかくだらねw
    気にしなければいんじゃないですか?

    +3

    -5

  • 190. 匿名 2013/04/13(土) 11:25:46 

    118と140にごり押しを辞書でひいてみることをおすすめ。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2013/04/13(土) 11:37:44 

    今のところ「ごり押し」とまでは思わないけど
    これから本格的になるかもね

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2013/04/13(土) 12:02:13 

    何だかんが言って、日本人も外国人を差別するんですね。
    中国、韓国と同じ。
    自分の事は棚にあげてとはまさにこの事。

    +4

    -7

  • 193. 匿名 2013/04/13(土) 12:18:00 

    この子の嫌なところは、モデルとしての実力や方向性を勘違いしているところ。
    この子のポージングは全部が全部外人モデルの表面的な真似でしかない。ヴォーグとかエルに出てる海外の一流モデルは自分が構築した世界観を軸に洋服の趣旨を理解し、そして洋服を際立たせる表現を体でしていると思うの。彼女らが写っている写真はその世界観とデザイナーの洋服を通しての世界観が見事に合わさって一つの作品となり、読む人の美的意識を刺激するんだと思うの。それゆえ、時としてモデルのポーズがはたからみれば奇抜だったりするんじゃないかと。なのに、この子はそれを理解していない。セブンティーンからviviに写った頃から、viviで扱う洋服のコンセプトと合わないポーズばかり。前述の奇抜なポーズの由来を理解せずに、ただ形だけ真似してれば一流のモデルに他人の目には写るはずだと勘違いしてる。
    つまり、中身がないんです。だからスタイル良くても顔可愛くても、この人が着る洋服がオシャレに見えない。最初出始めた頃は、他人の真似するのでいっぱいいっぱいなのかなぁって想ってたけど、いつのまにか中身が入らないままそこいらのモデルとは格が違うのよってツラこき始めてだんだん嫌いになってた。

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2013/04/13(土) 12:55:57 

    アメリカ生まれ日本育ちだから
    韓国語は話せないし
    日本人と変わらないんじゃないの?
    だから日本名だと思った

    +4

    -6

  • 195. 匿名 2013/04/13(土) 12:56:47 

    なんか臭そう。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2013/04/13(土) 13:38:26 

    キレイだと思うけどな...。
    こんなとこで必死に語ってても何も変わんないよwww
    まずは皆さんが好きそうな言葉・"自分磨き"からでも始めたら
    剛力彩芽、武井咲に続く

    +6

    -10

  • 197. 匿名 2013/04/13(土) 13:57:54 

    調子乗ってるのがむかつく!
    そんで私きれいでしょっ♥っていうのが全面に出てる!!出し過ぎ!

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2013/04/13(土) 14:10:12 

    可愛いと思うけど… 韓国がネックだわさ

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2013/04/13(土) 14:13:04 

    笑い方がなんか嫌い。日本では受け入れられ無さそう。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2013/04/13(土) 14:16:50 

    118と140にごり押しを辞書でひいてみることをおすすめ。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2013/04/13(土) 14:35:21 

    調子乗ってるのがむかつく!
    そんで私きれいでしょっ♥っていうのが全面に出てる!!出し過ぎ!

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2013/04/13(土) 14:54:08 

    水原チョソ可愛いっていう人はきっとブスなんだよ。

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2013/04/13(土) 14:56:55 

    中学から枕してるよ。
    某掲示板サイトの18禁板に画像がアップされていた事があった。
    その時はこんなブスどうせ世に出てこないと思ってたから放っておいたけど。誰かもってないかな〜。

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2013/04/13(土) 15:18:11 

    エビちゃんに公開処刑されるチョンとアイドル
    距離があるにせよこれは無いw
    スタイルはアイドルと同レベ
    顔は低レベ
    剛力彩芽、武井咲に続く

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2013/04/13(土) 15:23:38 

    AV?これかwww画像検索すると出てくるw
    剛力彩芽、武井咲に続く

    +3

    -6

  • 206. 匿名 2013/04/13(土) 15:47:16 

    CMで見る機会増えましたね。最近はちょっとウザく感じてる。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2013/04/13(土) 18:38:55 

    別にかわいくもない人がCMでてるよりよくない?
    実際希子ちゃんかわいいし、オーラだってあるし、

    希子ちゃんバッシングしてる人、雑誌見てみなよ
    ほんと希子ちゃんきれいだよ

    韓国ハーフだからって毛嫌いするのってどうかと思うよ
    ふつうにかわいいのに
    剛力彩芽、武井咲に続く

    +3

    -8

  • 208. 匿名 2013/04/13(土) 20:29:53 

    >119
    アメリカで生まれるも、一歳の時に両親が離婚して、
    もともと神戸に住んでいた在日韓国人の母親と日本に来たってことなんで、関係のない日本に住んでいるとは言いきれないと思います。

    自分の意思でそうなったわけじゃないし。
    アメリカ国籍を選択してくれてよかったじゃないですか。

    +3

    -3

  • 209. 匿名 2013/04/13(土) 20:59:57 

    >177

    本来の意味からすると、役者不足か力不足では?

    やく‐ぶそく【役不足】 ￿国語￿￿

    [名・形動]

    1 俳優などが割り当てられた役に不満を抱くこと。

    2 力量に比べて、役目が不相応に軽いこと。また、そのさま。「そのポストでは―な (の)感がある」

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2013/04/14(日) 00:18:37 

    昔、ダニエル希子だったよね?

    セブンティーンに出てた時、ギャルサーのなんか出回ってたよね。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2013/04/14(日) 00:45:43 

    ゴリ押しガールズ

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2013/04/14(日) 06:24:10 

    もともとはダニエル希子とゆう名で活躍してた。
    十代の時に喫煙で謹慎くらってたはずだよ。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2013/04/14(日) 07:14:07 

    言われてみれば、よく話題になっているよね。
    ごり押しされているんだね。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2013/04/14(日) 07:43:01 

    どんなに綺麗でもゴリ推しってだけで嫌悪感が出てくるなぁ…

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2013/04/14(日) 08:23:05 

    個人的にはどうでもいいんだけど、ゴリ押しされ出すと
    反感を感じてしまうから不思議w

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2013/04/14(日) 15:43:44 

    こんなん見つけたー!
    貼れるかな…
    ??A?o剴x
    ??A?o剴xal.kutikomi.net

    ??A?o剴x?C???^???X?g?}?b?` - ?L????f??????0??A?N?1000???~??]?E?N?1000???~???A??w??????H????????n?C?N???X?]?E?y?o?^???zwww.bizreach.jp????O??????u?????.jp?v????O???f??@????????\?^?t?@?C?U?[www.sugu-kinen.jp??A?o剴xVIVIAN??-!!!?赦??v?~-?c?...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。