ガールズちゃんねる

嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

3828コメント2018/02/01(木) 00:23

  • 1501. 匿名 2018/01/02(火) 17:50:52 

    黒光りパグ造

    +4

    -36

  • 1502. 匿名 2018/01/02(火) 17:51:28 

    興味無いけど覗いてみたら、こんなやつを上げてるヤツがいてびっくりした!
    ファンでもアンチすらでもない人間から見たら、ただのチビッコイブスだけどなあ。。

    +14

    -46

  • 1503. 匿名 2018/01/02(火) 17:51:47 

    どれくらいイケメン?ってそもそもイケメンじゃないし

    +18

    -23

  • 1504. 匿名 2018/01/02(火) 17:52:30 

    この人の事イケメンって思う人って大分イケメンの基準が低いんだね。

    +18

    -34

  • 1505. 匿名 2018/01/02(火) 17:53:56 

    ファンが応援すればするほど老体に鞭打って偶像を演じ続けなければならないとは皮肉なもんだね。嵐に限った話じゃないけど。

    +2

    -26

  • 1506. 匿名 2018/01/02(火) 17:54:06 

    じゃがいもみたい

    +13

    -31

  • 1507. 匿名 2018/01/02(火) 17:54:49 

    ファンです個人的には大野くんはカッコイイより可愛いかな!

    +60

    -8

  • 1508. 匿名 2018/01/02(火) 17:54:56 

    里芋みたい。

    +6

    -29

  • 1509. 匿名 2018/01/02(火) 17:55:34 

    アンチが居るってことは人気あるんだね

    +51

    -4

  • 1510. 匿名 2018/01/02(火) 17:55:41 

    この人のファンが痛いのがよく分かるトピw

    +8

    -36

  • 1511. 匿名 2018/01/02(火) 17:56:04 

    身長が175ぐらいあればイケメンだったかもなぁって思う。あと10代の時はきれいな顔はしてたと思う

    +7

    -24

  • 1512. 匿名 2018/01/02(火) 17:56:29 

    >>1499
    セカムズで大野ドラマ初めて見たらしい女性がツイッターで
    「大野くんはコミカルとイケメンの使い分けが見事」って4話見た後につぶやいてくれてて嬉しかった
    まさにうまく言い当ててるよね
    役者大野智@セカムズについて

    +75

    -8

  • 1513. 匿名 2018/01/02(火) 17:56:36 

    パッと見て、うわー!イケメン!とは絶対ならない

    +24

    -13

  • 1514. 匿名 2018/01/02(火) 17:57:19 

    正月を一緒に過ごす家族も恋人もいない喪男の嫉妬が酷いのは分かった

    +28

    -1

  • 1515. 匿名 2018/01/02(火) 17:57:41 

    好きだよ大野くん
    カッコ良いと思うけど時々おっさんでもあるw
    イケメンだからファンがいっぱいいるんだよ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +94

    -10

  • 1516. 匿名 2018/01/02(火) 17:57:47 

    これくらい
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +10

    -22

  • 1517. 匿名 2018/01/02(火) 17:58:10 

    お茶の間薄いファンで恐縮です
    大野さんの魅力に気づかなかったときは否定意見の人達と全く同意見だったからわかるんだよね
    ファンにならなかったら私も今頃どこがいいのかわかんないって書き込んでたかも
    興味ないからトピ開いてなかったかな
    今は嵐全部が好き
    余波でジュニーズも好きになった

    +54

    -2

  • 1518. 匿名 2018/01/02(火) 17:58:22 

    地黒で、丸く、ホクホク稼いでるから。

    テレビは肥えて映るから実物はイケメンそう。

    +1

    -12

  • 1519. 匿名 2018/01/02(火) 17:58:57 

    >>1290
    なんつーか他タレ担にはその界隈のカラーがあるから、あまりそこを大野担が言及することはできないわ
    私は基本的に嵐5人とも丸くなったら世界一かわいいっていうし痩せたら世界一かっこいいって言っちゃうからそもそも何も言えないけどw

    +18

    -2

  • 1520. 匿名 2018/01/02(火) 17:58:57 

    >>1463
    大野アンチ?
    なぜ光一さんの悪口なんて言うんだ
    大迷惑だからやめて欲しい
    光一さんのファン変なヤツがいてごめんなさい

    +30

    -1

  • 1521. 匿名 2018/01/02(火) 18:01:27 

    +66

    -3

  • 1522. 匿名 2018/01/02(火) 18:02:34 

    アンチもファンからかったところでファンはどこ吹く風だろうし、正月からこんなことやる自分らの虚しさを拡散してるだけっていうのに気づかないのが滑稽というか物悲しさがあるね

    +29

    -0

  • 1523. 匿名 2018/01/02(火) 18:02:57 

    セカムズは一番好きな大野ドラマ
    魔王が好きな人が多いけど私はセカムズがダントツ
    持てる引き出しを全て引き出したような多彩な演技がほんとに魅力的だった
    鮫島さん何重人格なのよって言うあれを見事にこなしてたなあw
    わーわーセリフ喋りっぱなしだったのも本当に嬉しいドラマだったわ

    +63

    -6

  • 1524. 匿名 2018/01/02(火) 18:05:07 

    アンチまじでめんどくせ〜な文脈がクドい

    +34

    -0

  • 1525. 匿名 2018/01/02(火) 18:07:39 

    おお~気づいたら大野くんトピが第二位にww

    +54

    -1

  • 1526. 匿名 2018/01/02(火) 18:08:15 

    綺麗な顔立ちはしてる。悪くいえば地味。でも大野くんはかわいい。それでよし!

    +70

    -3

  • 1527. 匿名 2018/01/02(火) 18:08:29 

    おおあさパグ造

    +2

    -30

  • 1528. 匿名 2018/01/02(火) 18:08:46 

    >>1501
    なんやそれw

    +3

    -4

  • 1529. 匿名 2018/01/02(火) 18:08:56 

    身長高いとあんなに踊れなかったかもって思う
    同じ条件なら遠心力で全てがコンパクトな方が動きがシャープになる
    短いものと長いものを振り回して見るとスピード感違うでしょ
    だから今の大野君でいいのだ

    +59

    -4

  • 1530. 匿名 2018/01/02(火) 18:09:15 

    さっきからパグ造ってなんなん?

    +3

    -23

  • 1531. 匿名 2018/01/02(火) 18:09:40 

    大野くん加齢臭きつそう…

    +1

    -41

  • 1532. 匿名 2018/01/02(火) 18:10:32 

    アンチ風味トピでも構わないわ
    ファントピ立たないならここ利用して語りたい
    大野好きな人こんなにいるよってガルちゃんでアピるのも本人につながるかもだし

    +42

    -3

  • 1533. 匿名 2018/01/02(火) 18:12:33 

    その辺にいる普通のおじさん。
    身なりは小綺麗な。

    +2

    -20

  • 1534. 匿名 2018/01/02(火) 18:12:35 

    私が好きな大野智①
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +87

    -3

  • 1535. 匿名 2018/01/02(火) 18:13:03 

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +86

    -2

  • 1536. 匿名 2018/01/02(火) 18:13:06 

    >>1529
    身長あと10センチあったら
    あのシャープな高速ターンなかったかもね
    大野智のターン大好き
    すごくきれいで速くて氷上でまわってるみたい

    +70

    -2

  • 1537. 匿名 2018/01/02(火) 18:13:28 

    ファンでもない通りすがりだし大野くんのこととくにイケメンと思ったこともないけど(ごめん)、アンチの言葉遣いが奇形とか汚物とか酷くてドン引きしてる
    ていうか普通の日本人なら三が日とかはそういうの控えようって自制心を持つと思うんだけど
    ジャニオタ好きじゃないけど、アンチが下に見てるらしいジャニオタよりも随分人としての程度が知れてると思うし、それを自分でアピールしてるよ

    +55

    -0

  • 1538. 匿名 2018/01/02(火) 18:14:12 

    アンチまじで小学生なのでは?あだ名のセンス無さすぎやろ

    +32

    -0

  • 1539. 匿名 2018/01/02(火) 18:14:57 

    >>1508
    大野くんファンだけど笑った
    そんな風に見えるときもあるかも
    コンサート意外で生で見て1番きれいだって思ったのは松潤かな
    相場さんはモデルみたい
    ニノは意外だが彫りが深い
    それでも大野君ダントツ好きなんだよね
    すみません

    +49

    -2

  • 1540. 匿名 2018/01/02(火) 18:15:10 

    叩きトピだけどどうせファントピなんて管理人採用してくれることないだろうし、いっそアンチ無視してここで語りたい感はあるよね

    +14

    -0

  • 1541. 匿名 2018/01/02(火) 18:16:32 

    顔トピなのになぁ。

    +3

    -1

  • 1542. 匿名 2018/01/02(火) 18:18:56 

    嵐ファントピ何度申請してもぜーんぜんたたないからファントピになんないかなぁ。。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +68

    -1

  • 1543. 匿名 2018/01/02(火) 18:19:15 

    >>1539
    わかるw
    大野ファンは甘いって言われるけど(確かにそういうとこあるけどw)あまりに丸かったり黒かったりすると普通にTL「アンパンマンじゃん」「焦げてるじゃん」って言われまくってたりするよw
    でもちゃんとドラマやコンサートでは仕上げてくるし、ビジュアルの不安定な時も結局愛ありきというか
    4人のファンもそうだと思うけど

    +52

    -1

  • 1544. 匿名 2018/01/02(火) 18:19:41 

    >>1531
    共演者によると、大野さんはあかちゃんの匂いがするそうです。

    +63

    -2

  • 1545. 匿名 2018/01/02(火) 18:19:58 

    正月早々人の外観を貶すトピよりファントピにでも活用した方がずいぶんマシだと思う

    +17

    -1

  • 1546. 匿名 2018/01/02(火) 18:21:52  ID:Y2PtwmUbKe 

    大野くんは、いつも眉毛の形が不安定なイメージ。
    イケメンかどうかで行ったら普通。

    +1

    -7

  • 1547. 匿名 2018/01/02(火) 18:21:47 

    >>1529
    高身長だったら綺麗な高音の歌声もなかったと思う

    +21

    -1

  • 1548. 匿名 2018/01/02(火) 18:22:33 

    可愛い
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +77

    -2

  • 1549. 匿名 2018/01/02(火) 18:22:56 

    >>1542
    したいなぁじゃなくてしようファントピに!(笑)

    +23

    -1

  • 1550. 匿名 2018/01/02(火) 18:24:00 

    ジャニ関連の仕事した時、インドネシアやブラジル、フランス、ベトナムあたりの熱狂的大野ファンから問い合わせ来た。私はさっぱり魅力がわからない

    +5

    -8

  • 1551. 匿名 2018/01/02(火) 18:24:27 

    一般のおじさんの方がはるかに身長高い

    +4

    -19

  • 1552. 匿名 2018/01/02(火) 18:24:29 

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +54

    -2

  • 1553. 匿名 2018/01/02(火) 18:25:49 

    かわいいおじさん

    +20

    -4

  • 1554. 匿名 2018/01/02(火) 18:26:44 

    大野智という存在にはちょうどいいサイズだよ。
    身長が高いからって誰かに惹かれたことないし。

    +65

    -3

  • 1555. 匿名 2018/01/02(火) 18:28:04 

    美形じゃないけど個性的でいいね

    歌もまぁまぁ上手い

    でもジャニーズにいそうにない人

    +42

    -0

  • 1556. 匿名 2018/01/02(火) 18:28:25 

    みんなを引っ張ってくのはムリ。前へ前へ出るのは苦手。 いまだかつて こんなリーダーはいなかったと思うわ(笑) イケメンかどうかは別として面白い!

    メンバーみんなに守られる ジャニーズの新しいリーダー像 大野。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +76

    -4

  • 1557. 匿名 2018/01/02(火) 18:28:38 

    >>1511
    あの身長だからいいんだよ
    わかってないな~

    +64

    -3

  • 1558. 匿名 2018/01/02(火) 18:29:09 

    でも昔から結構美人の彼女いるよね。
    吉野公佳とか今も美人の彼女だし、そういう人に選ばれてるから、実物はカッコいいのかもって思ってたけど。
    それとも嵐ってブランドに付いてきてるのかな?
    今の彼女って、矢口真里の元旦那が、ものすごい美人でタイプの人がいるからって番組内に呼んで告白したら振られた人で、あとからその人が大野の彼女になっててびっくりした。

    +9

    -38

  • 1559. 匿名 2018/01/02(火) 18:29:12 

    興味ない人に好きになってくれなんて言ってないいのに、ファンが好きでいることを罵ってまで攻撃する意味が分からない。

    +56

    -2

  • 1560. 匿名 2018/01/02(火) 18:31:22 

    この人の魅力は外見じゃないからイケメンに見えるとか見えないとか正直どうでもいい。
    中身がカッコいい男は年齢重ねたら生き様が顔に出て自然といい顔になる。
    ただ見た目が綺麗なだけの男ならファンになろうと思わないし、そういう沼に落ちた人はもう露出が少なかろうがソロがなくなろうが諦めて待つしかないのよね。

    +50

    -2

  • 1561. 匿名 2018/01/02(火) 18:31:33 

    >>1501
    もぐろ福造みたいに言ってるんじゃないよ

    +1

    -0

  • 1562. 匿名 2018/01/02(火) 18:34:06 

    うーん、可愛いとは思うけど・・・馬鹿な女とつきあってファンとの交流の場やグッズににおわせするってところでただのぶすおじさんって思ったよ。ちびでもなんでもいいからジャニーズやってる以上そういう裏切り行為はないでしょ。みそこなったわ。なかじまけんとくんのほうが偉い。

    +2

    -41

  • 1563. 匿名 2018/01/02(火) 18:34:06 

    >>1559
    ほんこれ
    分からないのを別れと言ってるわけじゃないしほっといてくれとしか思わん

    +22

    -1

  • 1564. 匿名 2018/01/02(火) 18:36:09 

    >>1562
    うんじゃあなかじまけんとくんを応援してくれ
    でも万が一あなたが本当にケンティーのファンなら、こういうとこでそういう風に名前出すのやめた方がいいと思うよ

    +37

    -1

  • 1565. 匿名 2018/01/02(火) 18:37:34 

    アンチに付き合うのやめない?
    ずっと同じ叩きネタローテーションで話してくるだけだし、トピ伸ばすの嫌だし、ひたすらめんどくさいんだけど

    +33

    -2

  • 1566. 匿名 2018/01/02(火) 18:37:39 

    そこそこ整ってるオッサン

    +2

    -3

  • 1567. 匿名 2018/01/02(火) 18:38:48 

    ファンだからわかる魅力が破壊力凄すぎて半端ないのは確か。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +103

    -3

  • 1568. 匿名 2018/01/02(火) 18:39:17 

    イケメンまではちょっと。普通かなー。

    +9

    -5

  • 1569. 匿名 2018/01/02(火) 18:39:36 

    この1の画像よく見るけど何の写真だろ
    スーツ素敵で似合ってる
    大野くんはセカムズでも思ったけど仕立ていいスーツ着るとすごくサマになる年になったね
    背は低いんだけどいい意味でおっさんくささもあり
    ああ見えて意外なセクシーさもあるから
    割と役者として大人の役が出来るタイプだと思う
    声もよく響く役者向きの声質で聞いてて気持ちいいよね
    銀行員とか検察官とか知的エリートの役ハマると思うよ
    やってみたら絶対

    +40

    -2

  • 1570. 匿名 2018/01/02(火) 18:40:01 

    はじめてコンサートに付き合いで行った時、大野くんのファンがたくさんいることに驚いた。私の中では、この人もいたなぁ~みたいな存在だったので。
    しかし、今や私も大野ファン・・・
    何でだろう、別にかっこよくもないのに。

    +69

    -3

  • 1571. 匿名 2018/01/02(火) 18:40:28 

    イケメンではないけど、味のある顔かなと思う。
    10年ぐらい前がピークだったね。
    櫻井と二人老化が激しいなと思う、
    嫌いじゃないよ。

    +11

    -5

  • 1572. 匿名 2018/01/02(火) 18:40:40 

    本人も昔筋トレはまったときに、筋肉つけすぎると踊りにくかったからやめたとか言ってたし、アイドルやる上で身長もそこまで気にして無さそうだなとは思う
    純粋に男としてはもっと欲しかったと思うことはあるかもしれんけど笑

    +37

    -1

  • 1573. 匿名 2018/01/02(火) 18:41:16 

    まぁ、もうアラフォーだからね‥‥。
    でも昔からかわいい顔だと思ってたよ。ちょっとふてくされたキンキの光一っぽいイメージだった。女の子っぽい顔だよね。

    何も出来なさそうな雰囲気なのにめちゃくちゃ器用な人だよね笑
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +75

    -2

  • 1574. 匿名 2018/01/02(火) 18:41:46 

    イケメン=人気じゃないからね
    私はまったく魅力はわからないけど、好きな人は好きなんじゃないの

    +28

    -0

  • 1575. 匿名 2018/01/02(火) 18:43:05 

    >>1573
    昔は女の子ぽっかったよね、かわいかった。
    でも今はTHEおっさんって感じ。
    どうしてそうなったんだろうね・・・・相葉くんとか昔より今のほうがかっこいいのに。

    +3

    -17

  • 1576. 匿名 2018/01/02(火) 18:44:06 

    はい、可愛いー
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +80

    -3

  • 1577. 匿名 2018/01/02(火) 18:44:33 

    はい、かっこいいー
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +91

    -4

  • 1578. 匿名 2018/01/02(火) 18:45:14 

    ファンもなにもイケメンかどうかがテーマだから正直に言えばいい

    +5

    -4

  • 1579. 匿名 2018/01/02(火) 18:46:26 

    そろそろアイドルきつそう

    +0

    -24

  • 1580. 匿名 2018/01/02(火) 18:46:20 

    >>1502
    興味ないのに覗いている人がいることにビックリした!笑ファンでもアンチでもないのにわざわざご苦労様

    +27

    -2

  • 1581. 匿名 2018/01/02(火) 18:46:45 

    大野智のよさは顔じゃないのよ
    ボーッとしておじいちゃんのようだけど、コンサートの時のキレキレダンスと歌声
    このギャップに好きーーーーってなるのよ
    そして沼へようこそになるんだな

    +67

    -1

  • 1582. 匿名 2018/01/02(火) 18:47:22 

    ファンはこの笑顔が好きで元気とか色々もらってるのでイケメンじゃないって責められても全然響かないし嫌いになんてなれないんだよ〜ごめんだけど諦めてくれ〜〜
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +97

    -1

  • 1583. 匿名 2018/01/02(火) 18:47:49 

    ほうれい線目立つね

    +0

    -20

  • 1584. 匿名 2018/01/02(火) 18:48:42 

    どうして世間の人達は自分の容姿を棚に上げて、有名人を批評できるんだろ。
    恥ずかしくないのかなー

    芸能界の中で比べるから普通とか言えるのであって、職場とかクラスに大野くんがいたら普通にイケメンですからね!!!?

    +36

    -1

  • 1585. 匿名 2018/01/02(火) 18:48:39 

    >>1581
    キレキレしてるかな?
    いつも一人ワンテンポずれててダンス下手なんだと思ってた
    うちのお母さんがこの前ライブに友達に連れて行ってもらって帰ってきたら、大野君がおじいちゃんだったって。
    一人だけ年代が違うって言ってた

    +0

    -55

  • 1586. 匿名 2018/01/02(火) 18:48:51 

    >>1575
    いまはいまで魅力あふれる人なのでこちらは気にせずあなたは相葉くんを応援したらどうかしら

    +25

    -0

  • 1587. 匿名 2018/01/02(火) 18:49:57 

    よくまあいろんな悪口が出てくるもんだ
    あの手この手で叩きたくて仕方ないのねえ

    +40

    -0

  • 1588. 匿名 2018/01/02(火) 18:50:01 

    田舎の中年ホストの残党っぽい

    +0

    -24

  • 1589. 匿名 2018/01/02(火) 18:50:18 

    >>1582
    それはいいと思うけど、女優なみに光でしわをとばすのはどうだろう(笑)
    ありのままを好きなんだったら変な加工はしないほうが。
    大野の顔にファンのほうがコンプレックスあるよね(笑)

    +1

    -27

  • 1590. 匿名 2018/01/02(火) 18:50:33 

    キレキレダンスもだんだんヨボヨボにw
    酷使させてかわいそーw

    +3

    -27

  • 1591. 匿名 2018/01/02(火) 18:51:28 

    別に個人の感覚なんだから、アンチかどう思おうが、コメ主のお母さんがどう感じようが、それを言われてもそうなんだ〜としか...

    +19

    -0

  • 1592. 匿名 2018/01/02(火) 18:51:44 

    まぁ嵐もみんな30こえて、老けたな~って思うけど、大野君だけ1.5倍くらいの速さで老けてる感じはある

    +2

    -27

  • 1593. 匿名 2018/01/02(火) 18:52:40 

    これも可愛いー
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +59

    -2

  • 1594. 匿名 2018/01/02(火) 18:52:46 

    一番暇なのに、一番疲れてるように見える。

    +7

    -28

  • 1595. 匿名 2018/01/02(火) 18:52:40 

    初詣の闇写見てワロタ 

    +0

    -7

  • 1596. 匿名 2018/01/02(火) 18:53:11 

    奇跡的にジャポニズムショー鹿児島公演に行けた私から言わせてもらえば、コンサートに行ったら貴方も貴女も嵐やられますよ。
    大野くんの歌声・ダンス、トークの時のいい意味でローな感じ全然話そうとしない感。
    あれはねー。。本当にやられるw
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +64

    -2

  • 1597. 匿名 2018/01/02(火) 18:53:49 

    いやなんかふと我に帰ったんだけど何がそこまでアンチを駆り立てるんだろう...正月から...
    嫌いならジャニオタうぜーとでも思っといてほっとけばいいのでは...

    +27

    -0

  • 1598. 匿名 2018/01/02(火) 18:54:17 

    他のメンバーならこんなトピでここまで伸びないw
    大野智はハマるんだよね
    ファンは熱いよな

    +57

    -3

  • 1599. 匿名 2018/01/02(火) 18:55:01 

    >>1585
    おじいちゃんで何が悪いの?

    +23

    -2

  • 1600. 匿名 2018/01/02(火) 18:55:01 

    チビ!

    以上!

    +4

    -31

  • 1601. 匿名 2018/01/02(火) 18:55:09 

    まあ、イケメンではないと思う。もし、身長が180近かったらイケメンに見えたかも。

    +6

    -31

  • 1602. 匿名 2018/01/02(火) 18:55:36 

    老けてもかわいいおっさんだから別にいいよ
    若いから好きなんじゃないし
    できたらかわいい40代、50代、本人が見せてくれるまで応援したいなって思うだけ

    +43

    -2

  • 1603. 匿名 2018/01/02(火) 18:56:55 

    こういうところが好き
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +69

    -2

  • 1604. 匿名 2018/01/02(火) 18:56:56 

    歌ってる姿は最高にイケメン

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +97

    -5

  • 1605. 匿名 2018/01/02(火) 18:57:12 

    結論、ファンにとってはイケメンでかわいいってことでもう終了じゃん

    +58

    -2

  • 1606. 匿名 2018/01/02(火) 18:57:24 

    アンチ正月から暇なんだな(笑)

    +46

    -2

  • 1607. 匿名 2018/01/02(火) 18:57:37 

    >>1595
    ワロトケ

    +8

    -0

  • 1608. 匿名 2018/01/02(火) 18:57:42 

    いや〜あいかわらず大野アンチは熱いな。まだまだ大野くん安泰だな

    +61

    -3

  • 1609. 匿名 2018/01/02(火) 18:58:10 

    私は大野好きだけどまあ言いたい人の気持ちもわかるんで別にいいよ
    ファンもカリカリ突っかかるのは止めようよ
    好きな話だけしたいわ

    +26

    -0

  • 1610. 匿名 2018/01/02(火) 18:58:39 

    >>1595
    見た。大野くん好きな人は見た方がいいかも

    +18

    -1

  • 1611. 匿名 2018/01/02(火) 18:58:36 

    なんか逆にアンチがファンに遊ばれてる?からかわれてる感

    +30

    -1

  • 1612. 匿名 2018/01/02(火) 18:58:49 

    あの大麻とかなんとか言われた写真見てからイメージほんと変わった。
    それまでは天然で純粋とか思ってたんだけどね。

    +4

    -37

  • 1613. 匿名 2018/01/02(火) 18:59:23 

    >>1609
    ね。無視してまったり正月らしく話したいな

    +17

    -0

  • 1614. 匿名 2018/01/02(火) 18:59:33 

    >>1604
    何年前の?(笑)

    +2

    -10

  • 1615. 匿名 2018/01/02(火) 18:59:35 

    >>1585
    文章おかしいからやりなおし

    +19

    -0

  • 1616. 匿名 2018/01/02(火) 18:59:55 

    >>1601
    180もある大野くんより今の方がいいわ
    可愛さがなくなりそうだし

    +59

    -0

  • 1617. 匿名 2018/01/02(火) 18:59:58 

    >>1551
    介護が大変だから、背の高いお爺ちゃんは嫌われているよ。

    +10

    -2

  • 1618. 匿名 2018/01/02(火) 19:00:10 

    >>1585
    ちゃんと音聞けば分かる。
    曲(音)に合ってるのは大野君だよ。

    +35

    -0

  • 1619. 匿名 2018/01/02(火) 19:00:55 

    大野くんの最近の目尻の笑い皺がすごく好き
    あんな風にかわいらしく年取っていきたい

    +51

    -0

  • 1620. 匿名 2018/01/02(火) 19:01:23 

    >>1614
    何年前でもいいではないか!

    +12

    -0

  • 1621. 匿名 2018/01/02(火) 19:01:57 

    構うな構うな
    喜ぶだけよ

    +14

    -1

  • 1622. 匿名 2018/01/02(火) 19:03:52 

    アンチってわけじゃないけど、テレビで嵐だ~と思ってあれなんで城島リーダー?って思ったらそれが大野君だった事はある。

    +2

    -23

  • 1623. 匿名 2018/01/02(火) 19:04:26 

    大野くんて実は女遊び激しかったりするんだよね?ファンはそういうとこもかっこいいの?
    それとも作られたあのキャラを信じてんの?
    真剣に裏の顔はどう捉えてんのか興味あるわ。

    +4

    -38

  • 1624. 匿名 2018/01/02(火) 19:04:50 

    >>1612
    そもそも天然で純粋な芸能人って思いつかないわ

    +10

    -1

  • 1625. 匿名 2018/01/02(火) 19:04:57 

    貴族探偵の主題歌の最初の指鳴らしてるポーズかな?
    あれすごい一人遅いよ、おじいさんが混じってた

    +0

    -35

  • 1626. 匿名 2018/01/02(火) 19:05:16 

    今度ドラマやる時も
    背の高い共演者さんバンバン連れて来てくれ
    ちっちゃい大野が囲まれたり見上げたりする絵
    絶対必要ですからね監督!
    あれがないとファンはブーブー言うよw

    +23

    -2

  • 1627. 匿名 2018/01/02(火) 19:05:17 

    おじいちゃんみたい

    +0

    -12

  • 1628. 匿名 2018/01/02(火) 19:05:11 

    >>1623
    プライベートには興味なし

    +30

    -0

  • 1629. 匿名 2018/01/02(火) 19:05:44 

    大野くんは天然っていうよりただのバカだよ
    ものを知らないだけ
    中卒だしね

    +2

    -36

  • 1630. 匿名 2018/01/02(火) 19:05:50 

    田舎のお兄さんっていってるひと、
    本物の田舎のお兄さん見たことあんのか笑

    +29

    -0

  • 1631. 匿名 2018/01/02(火) 19:06:50 

    >>1629
    浅っ

    +21

    -0

  • 1632. 匿名 2018/01/02(火) 19:07:29 

    お正月からにやにやが止まらない
    大野智好きな人達とお話ししてる感じで気分最高
    色んな大野智の画像で癒される
    ありがとうございます

    +65

    -0

  • 1633. 匿名 2018/01/02(火) 19:07:41 

    大野君は別に好きじゃないけど、自分の好きなジャニも容姿を叩かれることが多いからかわいそうだなと思うよ
    趣味は人それぞれよ

    +23

    -0

  • 1634. 匿名 2018/01/02(火) 19:08:36 

    >>1625
    そういう部分も許容範囲だからいいの
    器もう少し広げれば?

    +0

    -1

  • 1635. 匿名 2018/01/02(火) 19:09:20 

    大野君は嵐がブレイクする前はよくしゃべってたよ
    表情もいきいきしてたし、かわいかった
    ただね~嵐がブレイクして一気に顔が死んだ
    香取君みたいになるかもね

    +5

    -25

  • 1636. 匿名 2018/01/02(火) 19:09:39 

    >>1558
    彼女の趣味は良くないよ
    ギョロ目のブスばかり
    彼女なら相葉くんが1番好印象
    一般からの印象も良いしこのまま結婚まで行きそうだね

    +2

    -22

  • 1637. 匿名 2018/01/02(火) 19:09:59 

    ぶさいくに見える。

    +2

    -16

  • 1638. 匿名 2018/01/02(火) 19:10:16 

    >>1626
    鍵のかかった部屋は最高だった

    +52

    -0

  • 1639. 匿名 2018/01/02(火) 19:10:51 

    >>1622
    遠回しに何が言いたいの?

    +2

    -0

  • 1640. 匿名 2018/01/02(火) 19:10:57 

    >>1623
    裏の顔ってほどの顔じゃないと思ってますw
    元バンドマンのファンで女にモテてるのカッコいいーと言う価値観だったんで
    ジャニヲタの彼女がいるとどうこうとか遊ぶのがどうこうとか言うの未だについていけない
    えっ男だしモテる方がいいんじゃね?ってw
    まあジャニヲタ的ではない感覚みたいなんで言わないけどね
    あくまで自分はそうですわ

    +15

    -0

  • 1641. 匿名 2018/01/02(火) 19:11:26 

    >>1637
    気のせいだ

    +11

    -0

  • 1642. 匿名 2018/01/02(火) 19:11:36 

    いいじゃん、大野ファンには大野君は見えてないんだから
    設定がすごすぎて現実を捻じ曲げる人たちだから(笑)

    +0

    -22

  • 1643. 匿名 2018/01/02(火) 19:12:20 

    >>1639
    遠まわしっていうか普通にそれくらいの年代の男に見えたってことじゃない?

    +0

    -1

  • 1644. 匿名 2018/01/02(火) 19:13:51 

    私は大好きファンだけで愛でればいい
    こんなトピ要らないです

    +29

    -0

  • 1645. 匿名 2018/01/02(火) 19:14:20 

    >>1634
    確かにね~大野くんが若いころみたいにキレたダンスしなくても私は好きよ
    年だし、無理せず元気でいてくれたらいいよ

    +22

    -0

  • 1646. 匿名 2018/01/02(火) 19:14:33 

    >>1205
    すみません、これいつのライブですか?
    あまりにカワイイので…

    +22

    -0

  • 1647. 匿名 2018/01/02(火) 19:15:26 

    >>1641
    と、自分に言い聞かせるな(笑)

    +0

    -7

  • 1648. 匿名 2018/01/02(火) 19:15:36 

    芸能人、その時々カッコイイなーと思う人いるけど一時的ですぐ興味なくなるんだけど、大野君だけはファン歴12年目。ここまで来るとイケメンどうこうとか関係ないんだなと、相変わらず飽きないな〜

    +54

    -0

  • 1649. 匿名 2018/01/02(火) 19:16:35 

    背が低い時点で…
    ニノみたいに演技力あるみたいでもないし
    むしろファンの方に聞きたいのだがどこが好きなの?

    +1

    -31

  • 1650. 匿名 2018/01/02(火) 19:17:09 

    どれだけアンチに貶められても、普通の人よりいろんな面で長けてるから大野くんを知らないって可哀想だねって思うだけ。

    +35

    -0

  • 1651. 匿名 2018/01/02(火) 19:17:17 

    この髪型やって欲しい

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +57

    -2

  • 1652. 匿名 2018/01/02(火) 19:17:17 

    正直、大野君より大野君のファンが嫌われてるイメージがある
    なんでだろう??

    +8

    -32

  • 1653. 匿名 2018/01/02(火) 19:17:19 

    大野くんの穏やかなところが好き

    ソロのCD 出してほしい
    絶対買うのに

    +74

    -2

  • 1654. 匿名 2018/01/02(火) 19:18:29 

    >>1649
    演技力は大野の方が上

    +31

    -9

  • 1655. 匿名 2018/01/02(火) 19:18:37 

    >>1649
    コメ全部よめ

    +20

    -1

  • 1656. 匿名 2018/01/02(火) 19:20:30 

    横顔もキレイ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +89

    -3

  • 1657. 匿名 2018/01/02(火) 19:20:30 

    ファンの人、いい金づるだねw

    +2

    -29

  • 1658. 匿名 2018/01/02(火) 19:20:46 

    >>1635
    ひみつの嵐ちゃんに明石家さんまさんが出演した時に、大野くんがさんまさんに、ブレイクして周りに担ぎ挙げられてるのが不安です…みたいな事相談してたね。
    さんまさんの返答は、もう前に行くしかないんや、後戻り出来へん船に乗ってるんやから~みたいな事を言われてた。
    大野くん的にはぼちぼち仕事があればいいみたいだよね。

    +48

    -1

  • 1659. 匿名 2018/01/02(火) 19:21:16 

    普通に子連れでも違和感ないと思う。

    +2

    -13

  • 1660. 匿名 2018/01/02(火) 19:21:18 

    二宮・・司会がうまかった。
    櫻井・・勉強ができる。
    松本・・トークがあまり得意ではないけど一番オーラがある。
    相葉・・嵐の中で一番普っぽい青年。
    大野・・ゆるキャラ

    +31

    -5

  • 1661. 匿名 2018/01/02(火) 19:21:27 

    そのニノが演技では大野に勝てないって言ってたし。
    ニノも凄いけど、だからこそニノには大野さんの凄さがわかるんだと思う。

    +68

    -5

  • 1662. 匿名 2018/01/02(火) 19:21:28 

    櫻井くんが メンバーになる前から ずっと大野くんをリスペクトしてたのがスゴい!

    +64

    -5

  • 1663. 匿名 2018/01/02(火) 19:21:32 

    いろいろ要求してもおじいちゃん対応しきれないよw

    +3

    -7

  • 1664. 匿名 2018/01/02(火) 19:22:30 

    これ何年前かな?
    いうても30前だよね?奇跡のかわいさ

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +81

    -3

  • 1665. 匿名 2018/01/02(火) 19:22:47 

    背の低さもチャームポイントで
    どんな役やってもどうしても可愛い要素が入ってきてしまうんだよな
    鍵のかかった部屋もあれ180センチあったら変人可愛いにはならなかったと思う
    セカムズも憎たらしさとか傲慢さがそのままになってムカムカしたと思うわw

    +55

    -3

  • 1666. 匿名 2018/01/02(火) 19:23:07 

    大野くんイケメンとか言って見たいな

    +0

    -0

  • 1667. 匿名 2018/01/02(火) 19:23:28 

    >>1649
    舞台とかも観てみたら
    テレビとはぜんぜん違う大野くんだよ

    +33

    -2

  • 1668. 匿名 2018/01/02(火) 19:23:43 

    これで35?可愛すぎ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +78

    -3

  • 1669. 匿名 2018/01/02(火) 19:24:24 

    ファンはいいところしか見ないもんだし、いいじゃん
    大野君のファンにはいつまでも童顔でかわいい大野君だよ

    +38

    -2

  • 1670. 匿名 2018/01/02(火) 19:24:28 

    >>1666
    別に言わなくてもいいじゃん
    思ってないんでしょ
    何言ってんの?

    +7

    -1

  • 1671. 匿名 2018/01/02(火) 19:24:52 

    >>1657
    金づるでも良いと思わせるのがスター☆よ

    +38

    -2

  • 1672. 匿名 2018/01/02(火) 19:24:59 

    カッコいいよ!特に9年くらい前の頃

    +8

    -2

  • 1673. 匿名 2018/01/02(火) 19:25:28 

    >>1669
    おじいちゃんっぽい大野くんもかなり好きだけどね

    +37

    -1

  • 1674. 匿名 2018/01/02(火) 19:26:03 

    >>1671
    そう!
    スターとはそういうもの☆

    +26

    -2

  • 1675. 匿名 2018/01/02(火) 19:26:28 

    これド真ん中!
    おにぎりとのギャップよ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +85

    -4

  • 1676. 匿名 2018/01/02(火) 19:26:55 

    偉大な人だよ

    +42

    -3

  • 1677. 匿名 2018/01/02(火) 19:27:07 

    >>1646
    japonismのOh Yeah!

    +19

    -2

  • 1678. 匿名 2018/01/02(火) 19:27:12 

    大野くんって香取慎吾みたいにいつか爆発しそうで怖いんだが

    +0

    -45

  • 1679. 匿名 2018/01/02(火) 19:27:50 

    >>1663
    心配無用
    見守ってるだけだから

    +12

    -0

  • 1680. 匿名 2018/01/02(火) 19:28:41 

    若い時にチヤホヤされて落ちぶれるより、歳とってきてから人望や実力を周りに誉められた方が、良い人生歩んでると思う。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +73

    -2

  • 1681. 匿名 2018/01/02(火) 19:28:49 

    >>1654
    大野オタの意見に同意
    チビで演技力もない二宮は嵐にいらないよね

    +1

    -36

  • 1682. 匿名 2018/01/02(火) 19:29:08 

    >>1678
    そんなこと思ったことない

    +23

    -1

  • 1683. 匿名 2018/01/02(火) 19:29:44 

    >>1680
    人望もないし、実力もないじゃん(笑)

    +1

    -37

  • 1684. 匿名 2018/01/02(火) 19:30:02 

    二宮ってふつうに会社にいたら出世しそうなタイプだよな。大野くんは流されるままに出世していきそう。でもおかしいと思ったことや、言いたいことははっきり言う時は言う、みたいな。物申すタイプ。二宮は顔色伺ってヨイショヨイショするタイプ。

    +21

    -7

  • 1685. 匿名 2018/01/02(火) 19:30:55 

    >>1678
    分かる。
    いつの日か大野君がもう嵐やめたいって言いだすと思う。

    +2

    -29

  • 1686. 匿名 2018/01/02(火) 19:30:54 

    >>1681
    要らない要らない
    相葉ヲタも二宮脱退させろって事務所にメールしたらしいし皆でメールして脱退させよう!

    +2

    -24

  • 1687. 匿名 2018/01/02(火) 19:31:08 

    大野くんいないとやっぱりさみしいよ。大野くんがいるとなんかほわ~んとする。
    ほっとする。

    +56

    -2

  • 1688. 匿名 2018/01/02(火) 19:31:23 

    >>1677
    ありがとうございます❗

    +10

    -0

  • 1689. 匿名 2018/01/02(火) 19:31:49 

    >>1654
    大野ヲタの中での話だから気にせんといて

    +9

    -1

  • 1690. 匿名 2018/01/02(火) 19:31:54 

    大野さん不安定なとこあるんだよね。みてると。だからこのままどう流れるのか不安。

    +0

    -22

  • 1691. 匿名 2018/01/02(火) 19:32:29 

    もうやめたげて~
    ダメな息子でも母親だけは息子を愛してるの
    いろんな才能があると思いたいの
    やればできるって信じてるの

    +0

    -36

  • 1692. 匿名 2018/01/02(火) 19:32:22 

    アンチが多い

    +13

    -0

  • 1693. 匿名 2018/01/02(火) 19:32:34 

    右頬の傷が気になる。

    +7

    -0

  • 1694. 匿名 2018/01/02(火) 19:33:25 

    鼻垂れてるのがキモ

    +2

    -27

  • 1695. 匿名 2018/01/02(火) 19:33:39 

    >>1691
    めちゃわかる
    大野ファンはそんな感じ

    +1

    -27

  • 1696. 匿名 2018/01/02(火) 19:34:38 

    >>327
    歌ならアーティストとしてもやってけるんじゃない?
    女性の声域まで安定して出るし、色んな技法を使い分けることができ、何よりあの透き通るような声で今までアイドルに興味の無かった人を虜にしてるんだから
    ダンスは詳しくないからよくわからない

    +33

    -1

  • 1697. 匿名 2018/01/02(火) 19:35:25 

    大野くんのことを思うと夜も寝れないよ

    +14

    -1

  • 1698. 匿名 2018/01/02(火) 19:35:27 

    大野くんより二宮の方が不細工だし演技力もないね
    紅白の視聴率も二宮のせいで悪かったし嵐から消えて欲しい
    今年は二宮抜きの嵐が見たい

    +1

    -30

  • 1699. 匿名 2018/01/02(火) 19:36:00 

    >>1689
    実際互角ではあると思う

    +12

    -1

  • 1700. 匿名 2018/01/02(火) 19:36:28 

    ワクワクで大野くんと組まされたファンの子がめっちゃテンション下がってた
    「大野君か・・・・・・」って。

    +0

    -42

  • 1701. 匿名 2018/01/02(火) 19:37:51 

    三浦大知くんよりダンスすごいってコメント見たから、コラボしてほしいな。

    +14

    -8

  • 1702. 匿名 2018/01/02(火) 19:38:37 

    ファンが可愛いと思うのを、必死にやめさせようとするのはなぜ?(笑)
    誰にもそんな権利ないのに。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +67

    -4

  • 1703. 匿名 2018/01/02(火) 19:38:41 

    顔も好きだな。よく見ると可愛い顔してるし笑顔も可愛い!穏やかな雰囲気もいい
    歌も癖が無くて聴きやすい
    ダンスしてる所は綺麗でカッコいい
    ぼそっと面白い事言う所も好きw

    +76

    -4

  • 1704. 匿名 2018/01/02(火) 19:39:31 

    ファンじゃないけど、こんなトピかわいそうだよ…

    +28

    -1

  • 1705. 匿名 2018/01/02(火) 19:39:52 

    ファンはなんでもよく見えるもんです!
    だからほっといて!!

    +31

    -2

  • 1706. 匿名 2018/01/02(火) 19:39:47 

    大野オタの他メン下げ凄いな
    脱退しろって怖すぎ
    自担グループにはこんなオタが居なくて良かった

    +8

    -37

  • 1707. 匿名 2018/01/02(火) 19:39:54 

    >>1675
    ひぇー何この写真 良い!
    これ撮ったカメラマン、この構図選んだ人、良くわかってるな~!

    +47

    -1

  • 1708. 匿名 2018/01/02(火) 19:40:26 

    不安定だとかメンタルの心配してる人いるけどw
    そんな柔な男じゃありませんよ

    大野君が辞める時があるのなら「やりきった❗」って本人が思った時のはず
    逃げたり負けたりだとかのマイナスな理由は無いと言い切れる

    +50

    -1

  • 1709. 匿名 2018/01/02(火) 19:41:03 

    さっきから他メンわざと落として大野ヲタはめようとしてる人居ない?
    この人が来てんのかな?
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +42

    -1

  • 1710. 匿名 2018/01/02(火) 19:41:46 

    >>1697
    普通に年のせいじゃない
    うちのばあちゃんもそう

    +1

    -2

  • 1711. 匿名 2018/01/02(火) 19:43:41 

    >>1685
    芸能界を辞めたがってそう。あとはタイミング

    +2

    -19

  • 1712. 匿名 2018/01/02(火) 19:44:15 

    アンチさんわざとニノ下げるのやめてくれません?
    もしファンなら出て行って

    +41

    -0

  • 1713. 匿名 2018/01/02(火) 19:44:32 

    プラマイ見てると一人のアンチが自演してて、後から他のアンチが乗っかってプラスしてる感じ。

    +29

    -1

  • 1714. 匿名 2018/01/02(火) 19:45:00 

    どうせ他メン下げ→これだから大野オタは〜ってやりたいいつものパターン

    +40

    -1

  • 1715. 匿名 2018/01/02(火) 19:45:20 

    >>1651
    ベンジーみたい

    +1

    -1

  • 1716. 匿名 2018/01/02(火) 19:46:01 

    ニノの演技にはニノの演技の良さがある。大野さんも一緒。
    どっちがうまいとか順位付けさせる奴はモメサ

    +61

    -0

  • 1717. 匿名 2018/01/02(火) 19:46:17 

    >>1701
    私は三浦大知くんも大野くんも好きで、二人ともそれぞれ凄いと思ってるからこそ、是非コラボしてほしい!

    +24

    -3

  • 1718. 匿名 2018/01/02(火) 19:46:25 

    これのショートムービー的なの作って欲しいー
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +71

    -0

  • 1719. 匿名 2018/01/02(火) 19:47:10 

    どっか痛そうな顔してるよね 腹とか

    +4

    -18

  • 1720. 匿名 2018/01/02(火) 19:47:29 

    >>1706
    はいはい自演できてよかったね

    +20

    -1

  • 1721. 匿名 2018/01/02(火) 19:48:15 

    他のメンバー出して面倒臭い事してる人が居るね。大野君の言葉足らずの所をいつもフォローしてくれてリーダーに対する愛にに溢れてるメンバー大好きです。

    +42

    -4

  • 1722. 匿名 2018/01/02(火) 19:48:33 

    アンチのやり方いっつも同じなんだよな

    +25

    -1

  • 1723. 匿名 2018/01/02(火) 19:48:44 

    相葉の方がイケメン度低くない?

    +2

    -12

  • 1724. 匿名 2018/01/02(火) 19:48:44 

    かわえぇ(* ̄∇ ̄*)
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +73

    -1

  • 1725. 匿名 2018/01/02(火) 19:48:55 

    >>1719
    どこも痛くないでーす♪

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +73

    -0

  • 1726. 匿名 2018/01/02(火) 19:49:10 

    >>1708
    うん自己中だもんね。

    +1

    -20

  • 1727. 匿名 2018/01/02(火) 19:49:12 

    >>1712
    大野くんのファンです
    二宮より演技は上だと思うのでコメしました
    他の方もプラスしてくれたし
    二宮は嫌いなので脱退して欲しいですね

    +4

    -47

  • 1728. 匿名 2018/01/02(火) 19:49:50 

    天然大好き
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +80

    -3

  • 1729. 匿名 2018/01/02(火) 19:50:09 

    大野ファンだけど、他の4人がいてくれるからこそ大野くんは芸能界にいてくれてる。それだけは間違いない。
    4人には感謝しかないよ。

    +70

    -3

  • 1730. 匿名 2018/01/02(火) 19:50:22 

    山も大好きだー!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +81

    -2

  • 1731. 匿名 2018/01/02(火) 19:51:07 

    >>1715
    このトピでベンジーの名前が出てくるとはw
    ベンジーかっこいいよね

    +1

    -0

  • 1732. 匿名 2018/01/02(火) 19:51:18 

    >>1727
    モメサ下手くそかよwww

    +30

    -1

  • 1733. 匿名 2018/01/02(火) 19:52:10 

    身長低いのは一番叩かれやすい

    +2

    -10

  • 1734. 匿名 2018/01/02(火) 19:52:22 

    大野くんのファン以外は散れ!

    +27

    -6

  • 1735. 匿名 2018/01/02(火) 19:52:31 

    口パク勿体無いんだよね、嵐。
    大野君は言わずもがなで歌うまいし、ニノも歌えるほうだし、櫻井くんもラップは必ず生歌なんだから下手じゃないはずだし、相葉くんと松潤は少し頑張れば伸びると思うの。いつかの歌番組が尾を引いてるのかもしれないけど、歌番組で生歌で歌ってもいいと思うなあ。大野君の美声をたくさん聞きたいよ。

    +58

    -2

  • 1736. 匿名 2018/01/02(火) 19:52:36 

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +63

    -1

  • 1737. 匿名 2018/01/02(火) 19:52:32 

    >>1727
    アハハァァァァアアアアア(°▽°)
    ヲタなりやめろー
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +60

    -1

  • 1738. 匿名 2018/01/02(火) 19:52:43 

    大野くん本人を叩いてたけどうまくいかなかったから他メン下げ→大野担叩きに移行したのね。本当いっっっつもやりかた一緒だな!笑

    +49

    -1

  • 1739. 匿名 2018/01/02(火) 19:53:05 

    1月2日19時48分ごろ地震がありました。
    [震源地] 東京湾  [最大震度] 3 

    +0

    -1

  • 1740. 匿名 2018/01/02(火) 19:53:39 

    大宮大好きって書きそびれた。
    じいまごも好きだよ。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +50

    -3

  • 1741. 匿名 2018/01/02(火) 19:53:41 

    いつも泣きそうな顔してない?

    +5

    -4

  • 1742. 匿名 2018/01/02(火) 19:54:23 

    ねぇ、ヲタナリっぽいのは悪質なので通報押しても良いのでは?

    +25

    -1

  • 1743. 匿名 2018/01/02(火) 19:55:18 

    イケメンか?のトピ

    +4

    -0

  • 1744. 匿名 2018/01/02(火) 19:55:49 

    大野オタの二宮叩き怖い〜
    今年二宮が辞めるって言いだしたら大野と関係ありそうだね

    +1

    -34

  • 1745. 匿名 2018/01/02(火) 19:55:58 

    >>1718
    メッツマン!!
    凄い好きだった〜
    もっと色んなシリーズ見たかったなぁ

    +28

    -1

  • 1746. 匿名 2018/01/02(火) 19:56:32 

    大野アンチのやり方って粘着でいかにも女って感じでクソキモいんだよな

    +30

    -4

  • 1747. 匿名 2018/01/02(火) 19:56:35 

    大野ファン他所行こうよ前みたいに

    +5

    -2

  • 1748. 匿名 2018/01/02(火) 19:56:36 

    ファンが褒めてる?のはトピズレだからじゃないの?

    +0

    -12

  • 1749. 匿名 2018/01/02(火) 19:57:18 

    >>1744
    はいはいわかったわかった
    こわいからね出て行ったほうがいいよ

    +9

    -1

  • 1750. 匿名 2018/01/02(火) 19:57:53 

    >>1727
    大野君ファンをナメるな!

    +27

    -2

  • 1751. 匿名 2018/01/02(火) 19:58:08 

    ヲタナリモメサ文章の特徴が一緒だから全部同一自演だよ

    +28

    -1

  • 1752. 匿名 2018/01/02(火) 19:58:28 

    >>1734
    ここ大野のファントピじゃないよ
    何言ってるの?

    +6

    -24

  • 1753. 匿名 2018/01/02(火) 19:58:57 

    >>1746
    粘着ストーカーは男に多いよ

    +20

    -0

  • 1754. 匿名 2018/01/02(火) 19:59:23 

    >>1744
    嵐ファンの大宮好き多いのを知らないアンチは不憫だのぉ( ̄▽ ̄)
    大宮から始まるDear Snowとキャラメルソングは名曲

    +46

    -4

  • 1755. 匿名 2018/01/02(火) 20:00:05 

    >>1728
    腹黒そうなこの2人が天然なの?
    マジで?ww

    +3

    -35

  • 1756. 匿名 2018/01/02(火) 20:00:55 

    >>1744
    ヲタナリ自演ご苦労。
    ニノは辞めないよ。
    嵐の一番のファンだもん。
    大好きな嵐を間近で楽しめる立ち位置を自ら放棄はしないと思う~(笑)

    +38

    -2

  • 1757. 匿名 2018/01/02(火) 20:00:59 

    あんまり悪質なモメサアンチ続くようならIP開示でもしようかな...他ファンにも申し訳ないし腹立つし

    +26

    -0

  • 1758. 匿名 2018/01/02(火) 20:00:54 

    新着で入ったときからこのトピ見てたけどだんだんアンチいなくなってって嬉しい。
    最初のほうで魔王の写真貼ったらマイナス沢山つけられたけど今見てきたらプラスがはるかに多かった
    やっぱり大野くんはみんなに愛されてるよ。

    +56

    -6

  • 1759. 匿名 2018/01/02(火) 20:02:10 

    イケメンじゃなくて整ってる。

    あとは、お好みでどうぞって感じですね。

    +35

    -4

  • 1760. 匿名 2018/01/02(火) 20:02:24 

    >>1758
    みんなオタに呆れて去ってるんだよ♪

    +3

    -17

  • 1761. 匿名 2018/01/02(火) 20:02:36 

    二宮相葉よりはマシだよ
    演技も歌も2人より上

    +7

    -24

  • 1762. 匿名 2018/01/02(火) 20:02:38 

    >>1757
    どのやり方で開示しようとしてるか分からないけど、あれって例えば法律事務所依頼でもそんなに金額かからないんだよね
    まあ事務所によるだろうけど

    +7

    -0

  • 1763. 匿名 2018/01/02(火) 20:02:43 

    >>1702
    アラフォーのオッサンがかわいいって何歳ぐらいの人なの?ww

    +3

    -17

  • 1764. 匿名 2018/01/02(火) 20:03:23 

    >>1761
    はいはい自演乙

    +16

    -0

  • 1765. 匿名 2018/01/02(火) 20:04:23 

    嵐、イケメンランキング
    最近やっと四位に浮上
    桜井が太ったので

    +2

    -26

  • 1766. 匿名 2018/01/02(火) 20:04:37 

    正月から嫌いなタレントの悪口いっしょうけんめい打ち込んで可哀想やな...

    +39

    -1

  • 1767. 匿名 2018/01/02(火) 20:04:40 

    ただ声が甘くて、ただ歌が上手くて、ただ踊りが上手くて、ただ選ぶ言葉があったかいだけで、イケメンではない、、、と自分に言い聞かせてます。

    +17

    -1

  • 1768. 匿名 2018/01/02(火) 20:05:30 

    モメサ、順番に他メン下げしてってるのウケる
    律儀か

    +33

    -1

  • 1769. 匿名 2018/01/02(火) 20:06:35 

    >>1754
    前半1ページから二宮叩きしといてよく言うわwww
    大野オタの他メン叩き怖すぎ

    +4

    -25

  • 1770. 匿名 2018/01/02(火) 20:06:59 

    >>1727
    大野ファンなら辞めた方がいいね
    どれだけ大野くんがメンバーの事好きなのは見てれば分かる。最低だね
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +44

    -2

  • 1771. 匿名 2018/01/02(火) 20:07:29 

    ライブでこんな事されたらちぬ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +81

    -6

  • 1772. 匿名 2018/01/02(火) 20:08:52 

    >>1769
    はいはい
    またいろんなトピで大野オタこわ〜いって宣伝でもしてくれば?
    それが正義だと信じてるみたいだし

    +28

    -1

  • 1773. 匿名 2018/01/02(火) 20:09:13 

    通報で対処したいけど、管理人自体がアンチだしなぁ。
    大野くんのファンって荒れ始めると戦わずに逃げてくから通報の数足りなくなるんだよね。
    で、ファンが去った後にアンチの自演が続くと言う。

    でもねー、一般の人とか他ジャニファンの人とかには自演もファンも区別つかないから、どんどん悪者にされるよー。
    ファンは悪く言われても良いけど、その評価が大野くんに跳ね返る事だってあるんだよー。

    +36

    -1

  • 1774. 匿名 2018/01/02(火) 20:10:01 

    大野オタが他メン叩いてるって設定が崩れたら困るから一生懸命い自分でオタナリしてるくせによく言うよね 滑稽

    +31

    -1

  • 1775. 匿名 2018/01/02(火) 20:10:51 

    マジかよ大野最高だな

    +13

    -4

  • 1776. 匿名 2018/01/02(火) 20:12:04 

    嵐はこんなに人気なのに飾らない所が幅広い年齢に好かれる理由じゃないかな
    大野くんに限らず他のメンバーも最近ずっと黒髪だし(私は茶髪のほうが好きなんだけどな〜)釣り行って日焼けして帰って帰ってきちゃうし笑

    +34

    -1

  • 1777. 匿名 2018/01/02(火) 20:12:12 

    >>1773
    普通に反論してるし注意してるけど、それでもダメって言うならもうどうすりゃいいかわかりませんわ
    まあ大野の評判が落ちるのもファンを一括りに叩かれるのも嫌なので、通報して注意喚起を地道に続けていくよ私は

    +22

    -0

  • 1778. 匿名 2018/01/02(火) 20:12:15 

    外野がギャーギャー暴走してるだけで大野くんに罪は無いよ

    +19

    -1

  • 1779. 匿名 2018/01/02(火) 20:12:44 

    このワイルドな髪型って
    このインタの時だけだよね?似合ってた。

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +55

    -4

  • 1780. 匿名 2018/01/02(火) 20:14:41 

    ニノ下げ許せん
    真性大野ファンだけどニノも大好き
    大宮がどうこうとか大野絡み全く興味なくただ単体としてニノがすごく好きだ
    ニノ好きな人トピ立った時はお邪魔して語ってしまった
    人間性も役者としても嫌いなところが見つからない
    大野のように見ててワクワクしたりドキドキすることは全くないけど単純に人として好き
    紅白の司会も見事にこなしてて誇らしかったよ
    優しい人柄が司会に現れてたと思う
    モメサでヲタナリで他メン叩く人間一番嫌い
    まだ大野本人の悪口言われた方がスッキリするわ
    いい加減にせーよ

    +44

    -6

  • 1781. 匿名 2018/01/02(火) 20:14:42 

    私はこの顔がスキだよ
    中身はもちろん
    イケメンじゃないとか言われてもどうでもいい
    だって自分が好きな顔でフニャフニャ笑っていてくれればそれでいい

    +44

    -2

  • 1782. 匿名 2018/01/02(火) 20:16:29 

    取り敢えず自演の人通報して数コメ消えればアク禁にはなるけどすぐ復活するし。
    プラマイも反論もせず全スルーして通報だけ押して、ファンは普通に語るか……
    全無視はそれなりに効くんじゃない?

    +20

    -1

  • 1783. 匿名 2018/01/02(火) 20:16:31 

    >>1777
    私も通報して注意してるよー
    最近の粘着アンチでだいぶ出て行った大野ファン多いなあと感じるけど、逆なここまで叩かれてる中でガルにいたら、そこそこのことじゃ傷つかんというか、いろいろめんどくせーで終わるというかw
    気長に本物の大野担の声で注意換気してくしかないなあって思ってる
    他タレファンからしたらアホみたいにうつるかもだけどw

    +23

    -1

  • 1784. 匿名 2018/01/02(火) 20:17:13 

    >>1690
    全然不安じゃない

    +17

    -1

  • 1785. 匿名 2018/01/02(火) 20:17:19 

    結局通報マイナススルー注意喚起が一番な気はするよね

    +23

    -0

  • 1786. 匿名 2018/01/02(火) 20:17:37 

    歌って踊ってる時はカッコいい。

    昔大野くんのファンだった

    +18

    -0

  • 1787. 匿名 2018/01/02(火) 20:18:24 

    桜井おじさん化に大野ホッとする

    +3

    -21

  • 1788. 匿名 2018/01/02(火) 20:18:58 

    >>1694
    砂肝でも食べたレバー

    +0

    -0

  • 1789. 匿名 2018/01/02(火) 20:19:22 

    松潤に嫉妬してる大野さんカワイイ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +58

    -1

  • 1790. 匿名 2018/01/02(火) 20:20:24 

    嵐は普通の人たちだよね。櫻井君の親がすごくなければここまで押されなかったと思う。外見は普通以下だけど運は良いのかも。

    +3

    -26

  • 1791. 匿名 2018/01/02(火) 20:21:13 

    >>1695
    実際はそんな頼りない感じではないけどね
    わかる人には分かると思うけど

    +24

    -2

  • 1792. 匿名 2018/01/02(火) 20:21:23 

    >>1604最高にカッコイイ写真ありがとう!
    アンチ撃退で見に来たけどアンチばかりじゃなくて安心した
    久しぶりにRainを見たくなったので見て元気もらってきます!Rain踊ってる大野くん最高にカッコイイからアンチのみなさんも見て欲しい

    +29

    -1

  • 1793. 匿名 2018/01/02(火) 20:21:43 

    モメサとかアンチに惑わされないようにしたいな
    あと自分も他タレ下げ出てきたらちゃんと「そんなこと思ってないよ」って言わないとなってこのトピ見て思った
    いつもそう言ってくれる同担にプラスしてばかりだったので
    誰が見てもモメサってばればれだとしても、普通に他担さんに申し訳ないし、万が一大野担がやってると思われるの嫌だし

    +13

    -1

  • 1794. 匿名 2018/01/02(火) 20:23:09 

    >>1790
    このイケメンつかまえて
    普通以下とはこれいかに!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +69

    -4

  • 1795. 匿名 2018/01/02(火) 20:23:27 

    次は翔くん下げですか。なんでモメサ順番にやってくの?wって思ったけど一人だけだからか...笑

    +24

    -0

  • 1796. 匿名 2018/01/02(火) 20:24:43 

    >>1698
    かなり歪んで見えてるんだね
    視聴率にニノの影響が出たって本気で思ってるの?

    +18

    -0

  • 1797. 匿名 2018/01/02(火) 20:24:54 

    82歳のおばあちゃんに見せたらめちゃくちゃ
    イケメンって言ってたよ。
    こんな美男子見たことないって。
    だから一般にいたら美男子なんだよ。

    +19

    -2

  • 1798. 匿名 2018/01/02(火) 20:25:39 

    正直、大野くんと同じくらいニノは才能あると思うのに標的になってるのが不思議

    +28

    -2

  • 1799. 匿名 2018/01/02(火) 20:26:03 

    サトシは、カッコいいて思われなくていい。じゃないと結婚されちゃうから。結婚されたら自殺するくらい無理だ。

    +2

    -1

  • 1800. 匿名 2018/01/02(火) 20:26:06 

    こんなにモメサばればれなのにいつまでも誰のために自演してるんだろう

    +13

    -0

  • 1801. 匿名 2018/01/02(火) 20:26:19 

    嵐の番組を見る機会もないジャニオタじゃない周りの人は、嵐の中でも大野、相場は顔かっこよくない!!無理!って人ダントツ聞くの多い

    大野くん嵐の中でもすこい人気メンバーだよっていうとビックリされる。
    あと相場くんは声が嫌だってすごい聞く

    ドラマやバラエティ見てない人は、性格知らない雰囲気もよく知らないから本当顔だけで判断しちゃう。
    大野くんは知れば好きになる人なんだろうなーってイメージ

    +17

    -20

  • 1802. 匿名 2018/01/02(火) 20:26:34 

    大野くんファンだったし、今も嵐の中では一番好きだけどイケメンだと思ったことはない。ゆるい雰囲気なのに歌やダンスが上手くて多才だから人気なんだと思ってる。アラフォーなのに考え方が幼くてあんまり好きじゃなくなったけど

    +6

    -25

  • 1803. 匿名 2018/01/02(火) 20:27:08 

    >>1787
    そもそも「おじさんチーム」推し始めたのは大野さんww最近は桜井さんも認めはじめた
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +41

    -2

  • 1804. 匿名 2018/01/02(火) 20:27:44 

    チビでブサイクの集まり。普通すぎてテレビで見たくない。頑張れば付き合えそうなAKBみたいな感じの立ち位置かと。

    +0

    -37

  • 1805. 匿名 2018/01/02(火) 20:28:18 

    >>1738
    これが大野ヲタのやりかたいつもいっしょやん

    +4

    -26

  • 1806. 匿名 2018/01/02(火) 20:28:30 

    何気ないショットに魅力が満載

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +83

    -2

  • 1807. 匿名 2018/01/02(火) 20:29:26 

    >>1706
    他メン下げしてるのは
    大野ファンじゃないけどね

    +45

    -2

  • 1808. 匿名 2018/01/02(火) 20:29:49 

    大野くんファンだけど
    皆さんが画像貼ってくれるから見れば見るほど好きになる
    アンチトピなのも忘れてたわ

    +46

    -1

  • 1809. 匿名 2018/01/02(火) 20:30:14 

    顔トピだから、ファンが褒めるとトピずれなんだって(笑)
    だから顔貼ります!
    可愛いカッコいい~☆
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +72

    -5

  • 1810. 匿名 2018/01/02(火) 20:30:45 

    2008年くらいの魔王の時のビジュアルがとてつもなく好き
    あのシビアな役柄なのにバラエティではポップな服だったのがツボ
    好きなものは好きカッコイイから何とも響きません笑

    +47

    -1

  • 1811. 匿名 2018/01/02(火) 20:31:08 

    いや大野担だけどこのトピ心底めんどくせーわ...アンチは正月からなんでそんなに暇なんだ...羨ましいわ

    +41

    -1

  • 1812. 匿名 2018/01/02(火) 20:32:28 

    モメサコメは気軽にスナック感覚でサクッと通報しようぜ

    +18

    -0

  • 1813. 匿名 2018/01/02(火) 20:33:00 

    私大野君大好き!
    ファンクラブ入ってない(ガチ)けど何故だか昔から好き。

    +60

    -2

  • 1814. 匿名 2018/01/02(火) 20:32:54 

    >>1675
    コメント、褒めてるのか貶してるのかどっちよ

    +0

    -1

  • 1815. 匿名 2018/01/02(火) 20:33:27 

    >>1806
    フアフアの後ろ髪
    びっしり生えた長いまつげ
    クリクリの潤んだ目
    キレイな鼻筋
    小さくてかわいい口元
    男っぽい喉仏
    しなやかな首筋

    +46

    -1

  • 1816. 匿名 2018/01/02(火) 20:33:55 

    ごめん。貼られてる写真が肌加工バリバリされすぎてて笑
    その大野くん、嵐の番組見ても見れないよね笑

    +2

    -29

  • 1817. 匿名 2018/01/02(火) 20:34:03 

    混沌としてて大野トピらしいよ(笑)
    もう逃げないと決めたし。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +62

    -2

  • 1818. 匿名 2018/01/02(火) 20:34:18 

    え?画像祭りにして良いの?
    この顔好き〜
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +74

    -1

  • 1819. 匿名 2018/01/02(火) 20:34:58 

    べつに「イケメン」だから好きになるわけじゃない。
    「イケメン」で中身のない人より、実力ある人が好き。口数多くて自己アピール上手な人より、影で皆を支えてる縁の下の力持ち的な人が好き。
    高身長にもこだわりない。
    歌声やダンスする姿、無邪気な笑顔や飾らない人柄が好き。
    私にとっては大野智は世界一魅力的な男性です。

    +62

    -0

  • 1820. 匿名 2018/01/02(火) 20:35:19 

    >>1711
    想像で物言わなくてもいいから

    +17

    -0

  • 1821. 匿名 2018/01/02(火) 20:35:24 

    嵐は五人揃えばかっこいいと思うけど、単体はそれほどという感じ。

    +0

    -24

  • 1822. 匿名 2018/01/02(火) 20:36:11 

    かわいい
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +69

    -0

  • 1823. 匿名 2018/01/02(火) 20:36:20 

    お 大らかな心
    お 大きな歌声
    の のんびり屋さんで
    さ 更に絵も上手くて
    と とぼけてるけど
    し 幸せを与えてくれる存在


    大野智

    +55

    -1

  • 1824. 匿名 2018/01/02(火) 20:36:27 

    >>1714
    しょーもないパターンだね
    バレバレなのに

    +13

    -0

  • 1825. 匿名 2018/01/02(火) 20:36:26 

    >>1814
    なんで貶してると思うのよ
    ローソンおにぎりん時はクソかわいぃ~からの
    この男っぽさ!ってめっちゃ褒めてるんですけど!?

    +14

    -1

  • 1826. 匿名 2018/01/02(火) 20:36:49 

    かっこいい!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +73

    -0

  • 1827. 匿名 2018/01/02(火) 20:36:47 

    >>1816
    TVのひとコマだと思うから、これは修正されてないっぽい
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +86

    -1

  • 1828. 匿名 2018/01/02(火) 20:36:37 

    大野智(当時34ちゃい)
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +81

    -1

  • 1829. 匿名 2018/01/02(火) 20:37:29 

    >>1818
    しよーよ。
    さっきから一人で寂しいよー!

    +14

    -1

  • 1830. 匿名 2018/01/02(火) 20:37:39 

    年明けからこんなんでアンチの一年ろくなものにならなそうだなっていうのだけは分かったトピでした

    +15

    -1

  • 1831. 匿名 2018/01/02(火) 20:38:10 

    +28

    -0

  • 1832. 匿名 2018/01/02(火) 20:38:18 

    身長高けりゃいい派は南朝鮮人みたいで気持ち悪い。あ〜気持ち悪いK-POPフアン、オエ〜。

    +15

    -2

  • 1833. 匿名 2018/01/02(火) 20:38:45 

    鼻が格好よい

    +20

    -2

  • 1834. 匿名 2018/01/02(火) 20:38:31 

    >>1719
    一度も思ったことない

    +21

    -2

  • 1835. 匿名 2018/01/02(火) 20:39:10 

    やっぱり歌ってる時の大野くんは最高!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +92

    -1

  • 1836. 匿名 2018/01/02(火) 20:39:36 

    新年早々こんな叩きトピを律儀に守ることもないよ。トピズレして怒るのなんてアンチだけじゃん。画像祭りでもファントピにでもしたほうがよっぽど健全だわ

    +24

    -2

  • 1837. 匿名 2018/01/02(火) 20:40:09 

    あー、嫌だ。
    またプラマイ付かなくなったわー。
    でも後から反映されるかもだから、地道にぽちぽちしとくよ~☆
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +70

    -3

  • 1838. 匿名 2018/01/02(火) 20:41:23 

    睫毛くるん

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +67

    -2

  • 1839. 匿名 2018/01/02(火) 20:43:06 

    嵐のわちゃわちゃ大好き
    メンバーといる時の気を許してる顔いいよね〜
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +89

    -0

  • 1840. 匿名 2018/01/02(火) 20:43:18 

    ここって元々アンチ系のトピなんだし、ファンが擁護すればするほどアンチが面白がるのは当たり前です。ネットの原則みたいなものでアンチはこういう場所でストレス発散しているだけです。マイナスつければファンがいることも分かるし、反論すればするほど張り切るだけですよ。完スルーのみがアンチの対処方です。通常こういう意見が出た後でも反論している人がいた場合はアンチとみなされます

    +3

    -11

  • 1841. 匿名 2018/01/02(火) 20:43:28 

    昨日の書き初めも良かったなー。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +78

    -1

  • 1842. 匿名 2018/01/02(火) 20:44:18 

    大野トピあるある!
    でもめげないわよヽ(・∀・)ノ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +65

    -1

  • 1843. 匿名 2018/01/02(火) 20:44:38 

    アンチじゃないけど、大野くん顔イケメンのイメージは全くなかった。ハワイで泣いてる番組の見ていい人そうだなーとは思ったよ

    +30

    -1

  • 1844. 匿名 2018/01/02(火) 20:45:01 

    >>1752
    で、あなたは何言いに来たの?

    +9

    -1

  • 1845. 匿名 2018/01/02(火) 20:45:41 

    最近はTVで後で映りこんだときの素ぽいポワンとした表情が私のツボ

    +18

    -2

  • 1846. 匿名 2018/01/02(火) 20:46:05 

    笑顔サイコーkawaiiベリーキュート
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +70

    -2

  • 1847. 匿名 2018/01/02(火) 20:46:20 

    大野ヲタってバカしかいないの?
    トピ乗っとりやめなよ

    +2

    -35

  • 1848. 匿名 2018/01/02(火) 20:47:20 

    >>14
    これの答えは力不足です。
    違うって沢山載ってたけど、答えがなかったみたいだから。

    +8

    -0

  • 1849. 匿名 2018/01/02(火) 20:47:34 

    顔写ってなくてもイケメン!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +59

    -2

  • 1850. 匿名 2018/01/02(火) 20:47:41 

    ぶほっ!鼻血でる笑
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +61

    -3

  • 1851. 匿名 2018/01/02(火) 20:47:58 

    修正画像ばかり貼って何がしたいの大野ヲタは
    不細工なのは事実でしょうが

    +1

    -33

  • 1852. 匿名 2018/01/02(火) 20:48:10 

    >>1842
    いきなりのあるある!ワロタw

    +18

    -0

  • 1853. 匿名 2018/01/02(火) 20:49:05 

    顔だけじゃなくて、歌唱力とダンスの上手さにファンは惚れてしまうんですよね( ; ; )

    +63

    -1

  • 1854. 匿名 2018/01/02(火) 20:49:38 

    >>1847
    イケメンかどうかのトピでしょ?
    ファンだからイケメンだと主張してるだけだよ。
    特に乗っ取ってはいない。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +73

    -2

  • 1855. 匿名 2018/01/02(火) 20:50:35 

    イケメンかどうかなんてどれほど言い合っても意味ない
    興味ない人はまじまじ見ないだろうし
    好みかどうかだけ
    私は大野君んの緩急のある表情が好き
    気を抜くときは思いっきりリラックスした顔だし
    真剣に取り組んでいるときは恐いくらい鬼気迫る顔

    +55

    -0

  • 1856. 匿名 2018/01/02(火) 20:51:04 

    >>1816
    芸能人はほとんどそうでしょ
    今さら何言ってるのよ

    +17

    -1

  • 1857. 匿名 2018/01/02(火) 20:51:08 

    >>1851
    Oh!
    TVのキャプチャ画像で修整無しの多いのに
    修整してるように見えるって?それイケメンに見えてるんだよね?w

    +36

    -0

  • 1858. 匿名 2018/01/02(火) 20:51:28 

    リーダー前髪降ろせよ(潤くん風)
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +64

    -1

  • 1859. 匿名 2018/01/02(火) 20:52:05 

    >>1850
    エンヤ!
    かわいかった~♪

    +23

    -1

  • 1860. 匿名 2018/01/02(火) 20:52:46 

    ガルちゃんで見たやつだけど
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +16

    -1

  • 1861. 匿名 2018/01/02(火) 20:52:47 

    >>1851
    うんでももう正月から叩きトピ見たくもないからね〜お気に召さなければ出て言ってくれたほうがいいかも

    +20

    -1

  • 1862. 匿名 2018/01/02(火) 20:52:52 

    >>1851
    大野トピのイケメン検証でしょ?
    画像貼るのは間違ってはいない
    動画貼れないんだから自然と画像になるでしょ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +79

    -1

  • 1863. 匿名 2018/01/02(火) 20:53:15 

    >>1857
    確かに(笑)

    +20

    -1

  • 1864. 匿名 2018/01/02(火) 20:53:25 

    >>1847
    そんな意識はない
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +46

    -1

  • 1865. 匿名 2018/01/02(火) 20:53:45 

    こういう自由なとこが好き
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +64

    -1

  • 1866. 匿名 2018/01/02(火) 20:54:08 

    >>1176
    アンチはいつも同じ人
    1人か2人だよ

    +33

    -0

  • 1867. 匿名 2018/01/02(火) 20:54:46 

    昔タモさんに涙目とか松ちゃんに微熱あるみたいって言われてた
    若い頃は目がうるうるしてた
    ひかれる顔だけどなあ

    +43

    -0

  • 1868. 匿名 2018/01/02(火) 20:54:47 

    >>1860
    で、なんだい?

    +0

    -0

  • 1869. 匿名 2018/01/02(火) 20:54:45 

    ジャニーズじゃなかったらまだよかったかも。

    +0

    -10

  • 1870. 匿名 2018/01/02(火) 20:55:26 

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +71

    -1

  • 1871. 匿名 2018/01/02(火) 20:55:43 

    嵐苦手だけど、一番好きなメンバーと言われたら何故か私は大野くん。歌がうまいとかダンスうまいとか全く知らなかったけど。
    SMAPだと吾朗ちゃん。
    私って変わり者なのかな?

    +18

    -1

  • 1872. 匿名 2018/01/02(火) 20:55:49 

    このトピの文、正直おばさま臭がすごい笑笑
    おばさまキラーなのかな?オタ濃そうだね!大事だよね、そういうメンバー!だから嵐はCDも売れるんだろうなー。
    めんどくさい子供オタよりお金持ってるおばさま層に好かれた方がグループにはいいよね

    +0

    -26

  • 1873. 匿名 2018/01/02(火) 20:56:01 

    >>199
    松潤が一番ブサイクじゃんw

    +5

    -24

  • 1874. 匿名 2018/01/02(火) 20:56:12 

    どストライク♪
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +79

    -3

  • 1875. 匿名 2018/01/02(火) 20:56:29 

    前髪下ろしてるのもすきだけど、これも好き
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +92

    -4

  • 1876. 匿名 2018/01/02(火) 20:56:24 

    anan掲載決まってファンがドキドキしてたら逆に着込んでいくサトシかわいいよサトシ...
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +96

    -3

  • 1877. 匿名 2018/01/02(火) 20:56:43 

    >>1850
    湯船智無双

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +72

    -2

  • 1878. 匿名 2018/01/02(火) 20:56:40 

    >>1868
    アンチはいつまでも捏造話を
    本当のことのように書くから貼っただけです

    +26

    -1

  • 1879. 匿名 2018/01/02(火) 20:57:29 

    >>1872
    まだ二十代前半だけど大野くん好きになった私はおかしいですか?

    +20

    -1

  • 1880. 匿名 2018/01/02(火) 20:57:35 

    ニノとかメンバーにいじめられててかわいそう
    結構えげつないいじめしてるよね、それが売りなのかなww
    櫻井君よりはいけめんだろ

    +0

    -36

  • 1881. 匿名 2018/01/02(火) 20:59:14 

    紅白の櫻井の顔がやばくて一時いけめんだったよね
    基本は嵐の底辺が売り

    +1

    -20

  • 1882. 匿名 2018/01/02(火) 20:59:26 

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +64

    -2

  • 1883. 匿名 2018/01/02(火) 20:59:54 

    潤智かわいい
    紅白でこっそり優勝旗持ちたいコントやってくれたのうれしかった
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +70

    -3

  • 1884. 匿名 2018/01/02(火) 21:00:58 

    >>1867
    目病み女に風邪引き男って言葉あるよね
    色っぽく見えて魅力的って意味で。

    つまり大野くんが微熱あるみたいに見えるってのは魅力的に見えるってことなんじゃないかね~

    +33

    -2

  • 1885. 匿名 2018/01/02(火) 21:01:29 

    >>1879
    そもそもガルちゃんの年齢層が高いんだからそりゃコメントもおばさん多くなるだろうよ
    気にしなくていいよ

    +16

    -0

  • 1886. 匿名 2018/01/02(火) 21:01:37 

    >>1875
    おでこキレイだね

    +33

    -1

  • 1887. 匿名 2018/01/02(火) 21:02:24 

    嵐の他メンの引き立て役だけど本人おとぼけが計算じゃないから
    見ててはらはらする
    こういうのって計算できないと厳しいよね
    櫻井君みたいなエリートがいるから余計にメンバーない格差がえげつない

    +2

    -24

  • 1888. 匿名 2018/01/02(火) 21:02:49 

    >>14
    あなたは勉強不足だね ┐(´д`)┌

    +24

    -1

  • 1889. 匿名 2018/01/02(火) 21:03:16 

    >>1735

    でも、一時期より生歌なことが増えてきて嬉しい。本当にFNSの後ずーっと口パクだったから悲しかった。

    +32

    -1

  • 1890. 匿名 2018/01/02(火) 21:03:18 

    才能はある

    +27

    -2

  • 1891. 匿名 2018/01/02(火) 21:03:17 

    くそぅ、アンチにプラマイつけたくないけど、他メン巻き込んで来るからマイナスの意思表示はしとかなきゃだし。
    どんだけ性格が悪いのよ(笑)

    +22

    -1

  • 1892. 匿名 2018/01/02(火) 21:04:12 

    眼鏡も似合うよね~

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +80

    -2

  • 1893. 匿名 2018/01/02(火) 21:05:10 

    >>1872
    正直あなたおじさんでしょ?
    コメントににじみ出てるよ

    +17

    -0

  • 1894. 匿名 2018/01/02(火) 21:05:35 

    年齢層高そうに見えるのは賢いファンが多いからだと思います
    すごくアタマのいい先輩も大野さんのファンだよ
    コメがバカッっぽくないってことでは?

    +28

    -3

  • 1895. 匿名 2018/01/02(火) 21:06:20 

    大野くんの目鼻立ち好きだな。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +59

    -2

  • 1896. 匿名 2018/01/02(火) 21:06:33 

    >>1883
    潤智好きさんうれしい!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +44

    -3

  • 1897. 匿名 2018/01/02(火) 21:06:44 

    色気が凄い
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +68

    -2

  • 1898. 匿名 2018/01/02(火) 21:06:50 

    これはキュンキュンした〜
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +82

    -3

  • 1899. 匿名 2018/01/02(火) 21:07:40 

    嵐には5人ともちっちゃな子どもからご高齢者まで幅広くファンがいますよ〜そこが強みかもしれないですね

    +46

    -2

  • 1900. 匿名 2018/01/02(火) 21:08:10 

    >>1885
    よかったです!

    +11

    -0

  • 1901. 匿名 2018/01/02(火) 21:08:51 

    >>1887
    引き立て役ではないけどね
    見てる人は大野くんだけ目で追ってたりするから

    +42

    -3

  • 1902. 匿名 2018/01/02(火) 21:08:45 

    幼児の頃の写真とあまり変わってない気がするのは私だけかな(´▽`;)ゞ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +63

    -4

  • 1903. 匿名 2018/01/02(火) 21:11:05 

    BBAですまん

    +10

    -0

  • 1904. 匿名 2018/01/02(火) 21:11:08 

    いやーアンチもファンも多いから伸びまくるねー!もうすぐ2000じゃないの(笑)

    +46

    -1

  • 1905. 匿名 2018/01/02(火) 21:11:18 

    ジャニヲタさんたちが綺麗な顔ってよく言ってるけど、シュッとしてるわけでもないしまぶた重そうだし綺麗ではないと思う。あか抜けてもいないし。

    +3

    -27

  • 1906. 匿名 2018/01/02(火) 21:12:21 

    >>1253
    バランス良くていいと思います

    +20

    -1

  • 1907. 匿名 2018/01/02(火) 21:12:57 

    大野くんは昔と今でそれぞれ魅力を感じる〜!!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +69

    -3

  • 1908. 匿名 2018/01/02(火) 21:13:14 

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +76

    -4

  • 1909. 匿名 2018/01/02(火) 21:13:23 

    >>1905
    あなた好みではないのね。
    私にはとても綺麗な顔立ちに見えてるから、私の好みには合ってるみたい。

    +54

    -2

  • 1910. 匿名 2018/01/02(火) 21:13:47 

    Face Downのビジュ好き
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +90

    -4

  • 1911. 匿名 2018/01/02(火) 21:13:47 

    >>1257
    この80歳ばあちゃんが何か気になる 笑

    +10

    -0

  • 1912. 匿名 2018/01/02(火) 21:14:15 

    大宮・・・天然・・・いちご・・・
    どのコンビも好きだけれど山が一番好き♪
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +75

    -3

  • 1913. 匿名 2018/01/02(火) 21:14:32 

    犬になりたい
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +85

    -4

  • 1914. 匿名 2018/01/02(火) 21:14:28 

    貼られてるの昔の写真ばかり( ◠‿◠ )wwww

    +4

    -26

  • 1915. 匿名 2018/01/02(火) 21:14:39 

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +61

    -3

  • 1916. 匿名 2018/01/02(火) 21:15:37 

    >>1902
    ニノや松潤のジュニア時代よりダントツにブサイク
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +9

    -38

  • 1917. 匿名 2018/01/02(火) 21:16:01 

    シュッとしててスーツが似合う
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +94

    -3

  • 1918. 匿名 2018/01/02(火) 21:16:19 

    >>1898
    スウィンギー懐かしい
    今もマスコット売ってるのかな?

    +23

    -1

  • 1919. 匿名 2018/01/02(火) 21:17:02 

    >>1914
    よく見てみて
    セカムズとか最近のもあるから
    たた大野くんのファンは成瀬期が好きな人が多いから、その時期の写真が多めなのかも

    +46

    -2

  • 1920. 匿名 2018/01/02(火) 21:16:59 

    >>1914
    先月の雑誌のとかも貼られてるよ(笑)
    気付かないの?加齢に?

    +37

    -2

  • 1921. 匿名 2018/01/02(火) 21:17:23 

    イケメンではないって声が多くて驚いた

    松潤や櫻井みたいな骨格に癖がある方が
    一般的にはブサイクだと思うよ。
    それと比べたらこの人の方が整ってる

    +7

    -26

  • 1922. 匿名 2018/01/02(火) 21:17:43 

    箱根駅伝トピに次いでの二位!!
    箱根駅伝トピは抜かないで〜!
    大野くんも好きだし箱根駅伝も熱烈に好きだから
    箱根駅伝トピを越してたたかれたくない

    +20

    -0

  • 1923. 匿名 2018/01/02(火) 21:17:59 

    じゃあ最近の大野さん×3 でも貼るか
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +89

    -2

  • 1924. 匿名 2018/01/02(火) 21:19:12 

    コンサートとギャップあるよね
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +70

    -2

  • 1925. 匿名 2018/01/02(火) 21:19:07 

    やまんばギャルwww
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +80

    -2

  • 1926. 匿名 2018/01/02(火) 21:19:32 

    こんな内容のないトピックが上位だなんて…
    大野さん人気だなあ
    きっと何か大野さんについて言いたいことがある人がいっぱいいるんだね

    +63

    -3

  • 1927. 匿名 2018/01/02(火) 21:19:37 

    個人的に好きな顔だけど、イケメンなときと普通なときの差が激しい人だとは思う。笑

    +42

    -1

  • 1928. 匿名 2018/01/02(火) 21:19:46 

    なんか純粋にアンチもあの手この手で気を引こうと大変だな

    +24

    -0

  • 1929. 匿名 2018/01/02(火) 21:19:53 

    大野さんの貼ってくれてる人ありがとう

    +53

    -2

  • 1930. 匿名 2018/01/02(火) 21:20:36 

    >>1290
    イケメンで売ってるか売ってないかの違いだと思う
    わかりやすくイケメンとして売ってる人はちょっと老けたり太ったら凄く周りに言われるのはよくあること

    +23

    -1

  • 1931. 匿名 2018/01/02(火) 21:21:05 

    >>1925
    ギャルメイクしてないのに可愛い!

    +51

    -3

  • 1932. 匿名 2018/01/02(火) 21:21:32 

    成瀬期が大好き

    +26

    -1

  • 1933. 匿名 2018/01/02(火) 21:21:51 

    前髪無くてもあっても似合うのはかなりの強みだと思う。

    +29

    -1

  • 1934. 匿名 2018/01/02(火) 21:22:05 

    好きだけどイケメンだと思った事1度もない。
    普段は何も考えてなさそうなのに、絵やダンス、歌が上手かったりするからギャップが格好いいと思っちゃう。

    +17

    -2

  • 1935. 匿名 2018/01/02(火) 21:22:40 

    メンバーと一緒にいるとより引き立つ大野智の魅力
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +67

    -3

  • 1936. 匿名 2018/01/02(火) 21:22:44 

    >>1912
    いちご??って何かと思った。
    じいまごでしょwww

    +18

    -2

  • 1937. 匿名 2018/01/02(火) 21:23:30 

    >>1922
    ほんとだね、このままだと叩かれそうな勢い…!
    でもあと三時間半もすれば24時間経ってトピ落ちるから大丈夫だよきっと。

    +13

    -0

  • 1938. 匿名 2018/01/02(火) 21:23:55 

    >>1269
    どうしてジャニーズと海外サッカー選手を比べる必要があるんだろう(笑)
    じゃあ、逆に聞くけど海外サッカー選手はダンスが上手いのか?

    +19

    -0

  • 1939. 匿名 2018/01/02(火) 21:24:25 

    >>1921
    比べる必要ない
    イケメンか否かは自分基準で良いと思うよ!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +51

    -1

  • 1940. 匿名 2018/01/02(火) 21:24:26 

    >>1935
    大野くんもそうだけど嵐って5人でいると
    なんというかしっくり来るよね!
    個人個人の魅力が相乗する感じ!

    +33

    -1

  • 1941. 匿名 2018/01/02(火) 21:24:32 

    >>1936
    横だけど、じいまごって呼び方苦手な方もいるみたいだからじゃないかな
    別に公称じゃないから好きに呼べばいいと思うよ

    +27

    -1

  • 1942. 匿名 2018/01/02(火) 21:24:34 

    普通に不細工だし
    歌もジャニヲタが騒ぐほど大したモンでもないw

    +1

    -29

  • 1943. 匿名 2018/01/02(火) 21:25:04 

    まだ私の好きなあれが出てないな
    ダンスの練習?設定で?ペットボトルで水飲んでる横顔のやつ
    あれ何の雑誌だっけ思い出せん

    +23

    -2

  • 1944. 匿名 2018/01/02(火) 21:25:07 

    なんか無邪気
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +60

    -2

  • 1945. 匿名 2018/01/02(火) 21:26:01 

    >>1320
    しかもこの写真そばにいるのが特に小柄な方の二宮と大野だから余計嵐=チビっていう風潮つけたくて必死w

    +4

    -4

  • 1946. 匿名 2018/01/02(火) 21:26:20 

    短縮鉄道だっけ?
    笑ったわぁ。
    このヴィジュだからこそ余計に。
    本当に可愛い人だよね。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +77

    -2

  • 1947. 匿名 2018/01/02(火) 21:26:27 

    >>1936
    じいまご呼び嫌いな人もいる
    私もモヤるw
    イチゴの方がイイ

    +13

    -7

  • 1948. 匿名 2018/01/02(火) 21:26:48 

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +50

    -2

  • 1949. 匿名 2018/01/02(火) 21:26:56 

    >>1942
    そこまで言うのなら、ソロもダンスも全部見てから言ってほしいな
    歌番組でちょこっと見て判断したくらいの人がよく言うよね、このセリフ

    +37

    -1

  • 1950. 匿名 2018/01/02(火) 21:27:23 

    顔も体も骨格が整ってると思うけどな。真顔は和風イケメンで、私は超度級でドストライクな顔です(^^)
    イケメンかどうかどのくらいかは、個人の好みだもんね。

    +39

    -2

  • 1951. 匿名 2018/01/02(火) 21:27:33 

    >>1943
    これだよね!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +72

    -3

  • 1952. 匿名 2018/01/02(火) 21:27:53 

    >>1943
    これかい?
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +47

    -4

  • 1953. 匿名 2018/01/02(火) 21:28:13 

    >>26
    細かい表現にワロタ

    +8

    -1

  • 1954. 匿名 2018/01/02(火) 21:28:15 

    いちごって呼び方もあるのね!初耳だわ
    私は潤智(じゅんさと)呼び派

    +19

    -2

  • 1955. 匿名 2018/01/02(火) 21:28:41 

    >>1941
    じいまご全然可愛い呼び方で問題ないわ
    確かカツーンもあるよね?じいまご

    +19

    -4

  • 1956. 匿名 2018/01/02(火) 21:28:29 

    これが好き。
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +52

    -2

  • 1957. 匿名 2018/01/02(火) 21:29:07 

    一般人なら身長あればイケメンと言われる部類。この整体師(今はモノマネタレントもしてるけど)とかそうじゃない?
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +0

    -27

  • 1958. 匿名 2018/01/02(火) 21:29:28 

    この横顔は?イケメンじゃない?
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +52

    -5

  • 1959. 匿名 2018/01/02(火) 21:30:20 

    おまえいくつだよって思うやつ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +61

    -3

  • 1960. 匿名 2018/01/02(火) 21:30:51 

    >>1955
    グループの最年長+最年少コンビはじいまごって呼ばれること多いね
    私も平気だけど、苦手な人に強制することもないかなって思ってるから自由に呼べばいいんじゃないかな

    +22

    -3

  • 1961. 匿名 2018/01/02(火) 21:31:11 

    こういうスケベなアレンジもあった

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +54

    -3

  • 1962. 匿名 2018/01/02(火) 21:31:22 

    >>1957
    この人似てるよね!
    でもファンじゃない人に「めっちゃ似てるー!」って言われるとちょっと複雑な気分w

    +28

    -2

  • 1963. 匿名 2018/01/02(火) 21:31:32 

    顔分かりにくいかな(^-^;
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +60

    -2

  • 1964. 匿名 2018/01/02(火) 21:32:06 

    >>1952
    おお!これですぜ兄貴
    ありがとうございます
    これは大野の画像の中でも3本の指に入るくらい好き
    カメラマンさんに感謝

    あと上の方で黒い服着てジャンプしてる3ショットは何ですか?
    これ見た覚えない 買ってないわ

    +29

    -1

  • 1965. 匿名 2018/01/02(火) 21:32:21 

    私の自慢。大野くんと同じ誕生日。
    お母さんいつも産んでくれてありがとう!
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +74

    -3

  • 1966. 匿名 2018/01/02(火) 21:32:32 

    >>1842
    これ笑ったよ~
    面白いところも好き
    なんか実写版一休さんの仕事が来そう

    +18

    -2

  • 1968. 匿名 2018/01/02(火) 21:32:52 

    ほんと年を感じさせないよね〜
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +64

    -3

  • 1969. 匿名 2018/01/02(火) 21:33:00 

    顔が面白いw
    ダンスうまくても顔が面白いせいでかっこよく見えないのかなw

    +8

    -9

  • 1970. 匿名 2018/01/02(火) 21:32:45 

    童顔で丸顔なのに骨格は細身で機能的かつ筋肉質なスラッとした感じが良いんだよね。

    +46

    -3

  • 1971. 匿名 2018/01/02(火) 21:33:11 

    大野くんがどれほど愛されてるかわかる

    +69

    -4

  • 1972. 匿名 2018/01/02(火) 21:33:07 

    >>1957
    まあファンからしても似てると思うよ!笑
    あと何気に大野さんのダンスのクセとか毎回更新してくれるからわりと好感w

    +6

    -2

  • 1973. 匿名 2018/01/02(火) 21:33:14 

    ものすごい闇を感じる。薬局に大きく紫のカツラの写真見かけるけど、ほんと怖い。

    +2

    -28

  • 1974. 匿名 2018/01/02(火) 21:33:33 

    世間一般の顔としては普通よりかっこいいでしょ。

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +68

    -4

  • 1975. 匿名 2018/01/02(火) 21:33:55 

    モンスターのソロがいい
    (君の叫びで僕は目覚める〜)

    +63

    -2

  • 1976. 匿名 2018/01/02(火) 21:34:01 

    >>1966
    ありえなくもないところが怖いわw

    +9

    -0

  • 1977. 匿名 2018/01/02(火) 21:34:44 

    鼻筋がすごいと思う。
    整形では絶対に造れない綺麗で絶妙なバランスの鼻筋。

    +51

    -2

  • 1978. 匿名 2018/01/02(火) 21:34:43 

    嵐の中でどういう立ち位置でいくか
    近年迷子になってる。

    +1

    -18

  • 1979. 匿名 2018/01/02(火) 21:34:53 

    >>1967
    ハイ通報ー

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +53

    -2

  • 1980. 匿名 2018/01/02(火) 21:35:18 

    >>1975
    激しく同意
    あと stepand goも好き

    +39

    -2

  • 1981. 匿名 2018/01/02(火) 21:35:38 

    二宮とあんなに仲が良かったのに
    今は横に並んでもニノはほとんど大野くんに話しかけない

    +3

    -37

  • 1982. 匿名 2018/01/02(火) 21:36:47 

    >>1956
    顔写ってねえww

    +10

    -0

  • 1983. 匿名 2018/01/02(火) 21:37:33 

    ダンスと歌上手だよね 大野くん。
    でもファンの人さ、こんなトピ立てるなんて最低!って言ってる人たくさんいるけど叩き目的でトピック立てられてる人いっぱいいるよ。若手女優さんとか特にね。そんなトピが立って悪口が並んでても何も思わない人もいるんじゃない?大野くんも同じだよ
    私はだれの悪口も気分悪い。好きなものだけ語れたらいいのにね。

    +15

    -2

  • 1984. 匿名 2018/01/02(火) 21:38:03 

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +50

    -3

  • 1985. 匿名 2018/01/02(火) 21:38:19 

    >>1916
    こんな表情したら誰でもこんな感じになるじゃないか、君。

    +20

    -1

  • 1986. 匿名 2018/01/02(火) 21:39:00 

    >>1981
    君は昨日のTV見てないよね!?

    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +26

    -2

  • 1987. 匿名 2018/01/02(火) 21:39:13 

    大麻くん、、、、

    +5

    -36

  • 1988. 匿名 2018/01/02(火) 21:39:55 

    >>1984
    こういうふざけ半分かっこいい半分がいい感じになるとこがすごい魅了的!

    +29

    -2

  • 1989. 匿名 2018/01/02(火) 21:40:09 

    人気出てからの大野くんより、デビュー当時ぐらいのロン毛でふっくらしてた頃が好きだわ
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +42

    -2

  • 1990. 匿名 2018/01/02(火) 21:40:16 

    もうレンコンが生えてきそうなくらい沼ってます。
    こら最近だと思った
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +71

    -2

  • 1991. 匿名 2018/01/02(火) 21:40:36 

    >>1981愛想つかしたんじゃない?
    もともと二宮は相葉贔屓

    +3

    -22

  • 1992. 匿名 2018/01/02(火) 21:40:52 

    ここまで来て斜め後ろから見た智くんのほっぺ画像がないだなんて
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +93

    -2

  • 1993. 匿名 2018/01/02(火) 21:41:25 

    ちょっと生理的に受け付けない感じ
    個人的に白くてしゅっとしてるときより、げっそりしてて色黒みたいなときのほうが
    人間味ある感じ

    +1

    -27

  • 1994. 匿名 2018/01/02(火) 21:43:29 

    >>1912
    私も山コンビが一番好きだわ!
    ほんわかふんわり穏やかな感じがいいよね
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +66

    -3

  • 1995. 匿名 2018/01/02(火) 21:43:33 

    ごくたまにですけど
    親指で唇?口角を拭う仕草しますよね?
    あれ、たまらなく好きなんですけど‼

    +35

    -1

  • 1996. 匿名 2018/01/02(火) 21:43:36 

    セカムズ前に波瑠ちゃんと傘に入ったりしてたのも可愛かった
    ドラマ前に波瑠ちゃんファンの人がツイで雑誌祭り追ってて(波瑠ちゃん目当て)
    今まで見たこともないドルドルした2人のグラビアが大量出版されてる状況に「さすが嵐の大野くんドラマのヒロイン役だわ…w」と驚いてたのが印象に残ってる
    全然嫌な意味じゃなくてね
    ジャニーズって嵐ってさすがアイドルさんこんなにすごいんだなあと素直にびびってたみたいw
    他の波瑠ヲタさんとジャニーズの方たちは時空が歪んでるとお話しされててウケましたw
    共演喜んでくれてたよ

    +30

    -1

  • 1997. 匿名 2018/01/02(火) 21:43:39 

    ガバガバな主張でニノと相葉ちゃんの名前利用すんのやめーや

    +22

    -2

  • 1998. 匿名 2018/01/02(火) 21:43:38 

    か…かわいい…
    嵐・大野智ってどれくらいイケメン? 世間のリアルな声は…

    +72

    -2

  • 1999. 匿名 2018/01/02(火) 21:44:19 

    イケメンじゃないでしょ(笑)普通。

    +1

    -20

  • 2000. 匿名 2018/01/02(火) 21:45:04 

    >>1956
    ごめん、誤ってマイナスさわった。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。