ガールズちゃんねる

UFO見たことある人!

113コメント2018/01/21(日) 18:20

  • 1. 匿名 2018/01/01(月) 08:46:42 

    新しい家に引っ越してからいつも窓から見える光が気になってます。
    マンションの明かりやサーチライト、飛行機でもなく、ゆっくり着いたりまた消えたり、気を抜くと急にいくつか全然違うところから出て来たりで不思議です。

    確実にUFOかはわからないので蜃気楼?みたいな光やドローン等かもしれませんが、どなたかUFOに詳しかったりおわかりになる方いらっしゃいませんか??

    UFO見たことある人!

    +38

    -0

  • 2. 匿名 2018/01/01(月) 08:47:55 

    UFO見たことある人!

    +13

    -12

  • 3. 匿名 2018/01/01(月) 08:48:15 

    UFO見たことある人!

    +4

    -18

  • 4. 匿名 2018/01/01(月) 08:48:19 

    山の上を走る車のライト

    +47

    -8

  • 5. 匿名 2018/01/01(月) 08:48:27 

    おととい見たよ。ピンクパンサー。

    +5

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/01(月) 08:48:29 

    質問ある?
    UFO見たことある人!

    +15

    -8

  • 7. 匿名 2018/01/01(月) 08:48:46 

    あるよ!っていうか、3年前それで火星から来た。
    地球人に見られてる奴は、大体UFOの運転下手な若者。

    +28

    -15

  • 8. 匿名 2018/01/01(月) 08:48:57 

    >>5
    間違えた。ピンクレディ

    +6

    -3

  • 9. 匿名 2018/01/01(月) 08:51:15 

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2018/01/01(月) 08:52:36 

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/01(月) 08:52:36 

    主さん、世界のなんだこれミステリーに投稿しよう

    +36

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/01(月) 08:53:06 

    いるわ、宇宙人。

    常識とか全く通じないのね。

    たぶん違う惑星から来てると思うの。

    +71

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/01(月) 08:55:44 

    >>8
    笑った。笑

    +2

    -3

  • 14. 匿名 2018/01/01(月) 08:57:44 

    見っけ!
    3匹もゲット。
    UFO見たことある人!

    +6

    -8

  • 15. 匿名 2018/01/01(月) 08:58:19 

    うちの両親が昔、デート中に見たって小さい頃から聞いてる笑
    三角形に光が移動してたって。
    大人になってから、知り合いもおんなじようなこと言ってたから、この付近によく来るUFOなのかも(^^)

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2018/01/01(月) 08:59:28 

    昨日見たよ。見たというより遭遇した。
    UFOにも運転席がありそこには外見が普通の人間タイプの宇宙人だった。その宇宙人は顔が松坂桃李にそっくりだった。凄くカッコ良く胸がキュンとした。

    +6

    -10

  • 17. 匿名 2018/01/01(月) 09:01:11 

    カップ焼きそばの画像が貼られないのが逆に不思議 (゜゜)

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2018/01/01(月) 09:07:03 

    あるよ、
    今隣でお餅食べてる

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/01(月) 09:07:30 

    みたことある!
    上下に光が不自然にゆれて
    月に差し掛かったら消えた。UFOはぜったいいる。

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/01(月) 09:08:12 

    UFOは2回見た。1回は中に乗ってる宇宙人見えた。ガスマスクみたいのをつけた宇宙人と目があってからの記憶なし。もう1回は超小型UFO。家の前の原っぱに不時着したのを目撃した。

    どちらも子どもの時のことで、夢かもしれないし頭がおかしかったのかもしれないと今では思うようになって、周りには話してない。

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/01(月) 09:08:23 

    ボケてる人あまり面白くない…

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/01(月) 09:10:53 

    大喜利大会になりそうw

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2018/01/01(月) 09:13:00 

    UFO見たことある人!

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/01(月) 09:16:03 

    「それ私のカラータイマーの光だ!」
    「いや私のタイマーの光だ!」
    UFO見たことある人!

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/01(月) 09:18:44 

    小学生の時に、家の窓から外を見てたらオレンジの光がフラ〜っと飛んでて、パッと消えたと思ったら違う所に現れて、シュッと飛んで行った。
    妹が同じ時間に学校の校庭で遊んでたんだけど、同じ物を見たらしい。
    なんだかよくわかんないからUFOかもねって言ってる。

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/01(月) 09:19:40 

    >>1
    主さん、我が家のマンションから似た光を毎晩見るよ。
    多分その光は飛行機の着陸待ちのライトかと。
    その方向に羽田空港が見えますから。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/01(月) 09:20:24 

    モルダーあなた疲れてるのよ

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/01(月) 09:22:21 

    新年早々軽くボケてみる
    UFO見たことある人!

    +10

    -7

  • 29. 匿名 2018/01/01(月) 09:23:20 

    >>16
    目を覚ませ!

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/01(月) 09:28:08 

    >>28
    いかにも加筆したってイタズラ。
    UFO見たことある人!

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/01(月) 09:29:53 

    トピ主です!
    そろそろ寝ようと思ったらこんな本当にしょーもないトピが採用されてて朝からびっくりしてます(*゚▽゚*)

    皆さん素敵な画像やコメントありがとうございます。
    説明足りなくてわかりづらくてすみません。
    画像も上の4つの点々なんですが、暗くて謎すぎますね。

    よく見るこの光なんですが、雰囲気として一番近いのは星です。
    でも明る過ぎたり、時々分裂したりするのが違うとこからまた出て来るのがスーパー謎です。
    山はどこにもないんです。また、わりと視界の広範囲に渡るのでおじさんが電飾凧上げてる可能性は少ないのかなーと思ってます。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/01(月) 09:41:17 

    私もあるよ!
    朝のまだ薄暗い時に、空を見たら曇ってたんだけど雲の上に凄く大きな光る丸い物がいた!
    SF映画の様な感じだった!
    私はずっとUFO見たいって思ってた派だけどその時は怖くて家にすぐ入ってしまったよ...
    今となったらもっと見ればよかったと後悔〜(泣)

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/01(月) 09:42:25 

    トピ主です!
    そろそろ寝ようと思ったらこんな本当にしょーもないトピが採用されてて朝からびっくりしてます(*゚▽゚*)

    皆さん素敵な画像やコメントありがとうございます。
    説明足りなくてわかりづらくてすみません。
    画像も上の4つの点々なんですが、暗くて謎すぎますね。

    よく見るこの光なんですが、雰囲気として一番近いのは星です。
    でも明る過ぎたり、時々分裂したりするのが違うとこからまた出て来るのがスーパー謎です。
    山はどこにもないんです。また、わりと視界の広範囲に渡るのでおじさんが電飾凧上げてる可能性は少ないのかなーと思ってます。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/01(月) 09:45:48 

    なんと…戻るボタンを押したのか二重投稿してしまいました。すみません。。

    >>26さん
    おぉ〜本当ですか!?
    トピ発見してコメント書いてる間に真理をついてそうな書き込みが…
    ただ全部が結構不規則な現れ方する光なんですよね。
    光が物凄く大きく見える時もあり、そうすると丸から変形して違う形に見える時もあります。(単に目が悪いだけかも。。)

    もしそうなら正体がわかってすごく嬉しいんですが、
    ただのライトに「おっまた来てるな〜」みたいな感じで挨拶したりしてた私は一体。。
    羽田空港そっちの方向かなー?
    さっそく調べてみます!

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/01(月) 09:46:55 

    去年の夏に公園で見かけた。地上にも着陸しておりUFOから宇宙人が外に出ていた。宇宙人の外見はやはりテレビのUFO特集でよく映されているのと全く同じ姿だった。
    外におりて何をするつもりだったのか分からなかったけど人間臭いところもあり、カラオケをしていた。曲は確か梅沢富美男の夢芝居を歌っていた。お世辞にも上手いとは言えないがとても好感は持てた。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/01(月) 09:56:23 

    >>11さん
    ありがとうございます!
    もしかするとこのトピで解決するかもしれません(*'ω'*)

    皆さまのコメントや画像も楽しく拝見してます。
    お正月からUFOに関する色んなお話ありがとうございます。
    うっかり寝てしまいそうなので連投になりますが、また特徴あげますね(´∀`*)

    >>26さん
    直線上に羽田はないのですが、新横浜がありました!!
    結構遠いのですが…これって関係ありますか??

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/01(月) 09:57:38 

    高い高度を飛行するパイロットは何回も見たことがある。
    という話を聞いたことがあるから、パイロットに聞いて
    みたらリアルな話が聞けるのかと思うが、なぜかパイロ
    ットはその件に関して話をしたがらないという(゜゜)
    闇は深い・・・
    因みに私はネッシーを見たことがあります。多摩川で(^^;
    UFO見たことある人!

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/01(月) 09:59:09 

    UFO見たことある人!

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/01(月) 10:15:10 

    それより明日夕方
    スーパームーンよ!
    来年はスーパームーンないそうよ チャンス!

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/01(月) 10:17:55 

    ちなみに主が見ている光の特徴をあげると

    1.空にぽつんと星のようなひとつの光が現れます
    2.光が濃くなったり消えたりします
    3.少し見てると斜め上などの違うところから同じ光が現れます
    4.一度現れたら基本はあまり動きません
    ビルのライトみたいにチカチカはしないけど数十秒ごとに別の光がついたり消えたりする
    明かりのようにずーっと着いてるわけじゃない
    5.最低1〜2,多いと広範囲に渡り4〜5個に増えます

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/01(月) 10:17:54 

    あるよ~高校生の時。帰宅時、山の上に浮かんでた。いかにもな、UFOらしいUFOだった。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/01(月) 10:17:57 

    UFO見て見たいなぁ
    夢がある話でわたしは好きです。あっちもわたし達を見て宇宙人と思ってるんだろうな

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/01(月) 10:18:04 

    >>12
    口調が気持ち悪い

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/01(月) 10:21:57 

    【続き】
    6.普段は何もない夜空の部分に、わりと視界の広範囲に点在します
    でも家やビルの明かりではなく、山でもない
    7.飛行機でもない
    8,基本動かないけど時たま二つの光がクロスしたり光が分裂?もする
    9.写真や映像にも映る
    10.ずっと同じ場所に留まっているようで、しばらくするとなくなる・同じ場所からは現れないので星ではない
    11.夜明けの明るい空でも見える

    羽田と離れていて飛行機関係じゃないとしたら、空軍とか自衛隊関係の可能性ありますでしょうか??

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/01(月) 10:30:13 

    そういえば中学生位の頃に土偶みたいな形のUFO?飛んでるの見たけどすっかり忘れてたな

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/01(月) 10:35:50 

    修学旅行の旅館からUFOの大群を見た。不規則な素早い動きで飛び回ってて、人間をからかってるみたいだったよ。学校中で大騒ぎになった。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/01(月) 10:39:22 

    色々なコメントありがとうございます!
    ほんとびっくりするくらい地味な画像しかないのですが、気を抜くと寝てしまいそうなので今のうちに貼っておきますね☆

    UFO見たことある人!

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/01(月) 10:43:00 

    突然凸みたいな形に。。

    UFO見たことある人!

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/01(月) 10:46:34 

    いつも南の方角(高いビルは無い、山も無い)にオレンジ色の眩いばかりの光が現れます、大抵3個。

    見ていると眼がくらむくらい明るく眩しくなったり、光が消えたりまた点いたりします。
    飛行機よりは低くヘリでもなく点滅もしない。

    たまに増えて4〜5個くらい現れ、消えたと思ったらいきなり左の空に、結構近くに現れてまた消えます、トータル5分くらいかなあ?
    あれはなんなのか分かりません。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/01(月) 10:47:36 

    仲良し風に何だか近くなったり

    UFO見たことある人!

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/01(月) 10:50:42 

    色んなところから現れてばらけたり。。

    UFO見たことある人!

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/01(月) 10:54:00 

    >>12
    思うの星人まだいたんだ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/01(月) 10:58:25 

    >>49
    49さんまだいらっしゃいますか??
    私が見てるのと、方角も雰囲気もめっちゃ一緒です!!
    オレンジというか黄色ぽかったりもするけど、目が眩しさにくらむくらいめっちゃ明るくなるのも一緒、飛行機よりは高かったり低かったりする時もある気がするんですけれど。。
    一体何なんでしょうかね??軍事関係なんですかね?

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/01(月) 10:58:37 

    主さんたくさんの写真をありがとう。
    ただのライトの見間違いかなと思ったけど、いろいろ動くんですね。何だろう・・。
    私はUFOは見たことありませんが、UFO動画は大好きです!

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/01(月) 11:01:45 

    ハワイに旅行中、ホテルから山を見ると円盤の物が飛んでました。まぁ、誰か飛んでるかなとか思ってたけど、山には高級住宅街とコーヒー農園だから飛行禁止…あれは何だったのか。
    ほんと、これ本当なんだけど誰も信じてくれないからここで言う。ほんと見たんですよ…

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/01(月) 11:02:04 

    >>53
    御免なさい、うっかり手が滑ってマイナス押してしまいました。
    後でまたプラスしに来ますm(._.)m

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/01(月) 11:03:47 

    5年前かな、中央道を走ってたら深大寺あたりの上空に突然出てきたのを目撃したよ。
    直線道路で景色がよく見えるポイントだから、見間違いではないと思ってる。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/01(月) 11:04:02 

    V字型のUFOって絶対に本物だと思う。
    直感的に感じる。
    中身がどういう構造になってるのか見取り図を見てみたい。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/01(月) 11:08:13 

    UFOは宇宙船じゃないんですよ。


    タイムマシンです。


    宇宙人は未来人です。


    仲良くしましょ。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/01(月) 11:09:17 

    私も昔見たことあるよ。母も若い時見たって。あれはUFOとしか考えられない光と大きさだった。何だコレミステリーで見るようなのは明らかにCG。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/01(月) 11:12:52 

    >>54さん
    こちらこそ地味な画像見て下さってありがとうございます。
    動くというよりは星のような光が着いたり消えたりしながら、また違うとこから出て来る(?)という方が正しい気がするんですが、
    iPhoneの動画を早送りすると、よく見ると一個が二つに分裂したり動いてないようで少しずつ動いてるんですよね。

    自分で出来るならyoutubeか何かにアップ出来たらいいんですけど。。
    友達にやり方聞いてみようかな(*´∀`)♪

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/01(月) 11:14:01 

    >>56さん
    とんでもないです。こんなあやしいトピを見て下さってありがとうございます!
    お気になさらずです(*゚▽゚*)

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/01(月) 11:21:35 

    やっぱハゲてんの?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/01(月) 11:23:47 

    >>57さん
    おぉ〜すごいですね!
    ちょうど5年前の秋頃に火の玉みたいな隕石を見たって知り合いが調布〜世田谷間にいて、ツイッターやネットを調べていたのですが、
    57さんが見たのはUFOだったのでしょうか??

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/01(月) 11:33:48 

    >>1
    たぶん、高速道路の車の光や電車だと思う

    私も子供の時にマンションからUFO見える!って思ってたけど、中学生になって高速道路があるのに気がついてそれの光だと分かった

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/01(月) 11:42:56 

    >>55さん
    ハワイで見られたんですね!
    ハワイも不思議な場所ですもんね。UFOの目撃はあまり聞かないですけど、現れてもおかしくないと思います( *`ω´)

    トピずれですが、ボガンボスというバンドのボーカル・どんとさんが、キラウェア火山で突然意識失って亡くなられたのもかなり不思議だと思います。
    個人的には土地のパワーが強すぎたか、火山の女神・ペレに気に入られちゃったのかなと思ったり…
    UFO・宇宙人以外に不思議な話も好きですw

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/01(月) 11:57:21 

    ここボケトピじゃないのか。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/01(月) 12:10:08 

    昔ゾッとする話で観たけど、パイロットは頻繁にUFO見てるんだってね
    UFO見たって言ってしまうと精神おかしいって判断されて下ろされるらしい

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/01(月) 12:12:13 

    >>65さん
    コメントありがとうございます。
    高速は反対側に通っているのと、車のように動く光じゃないんですよね…
    例えるなら星のようでじっと光っていて、、眩しい時はめちゃめちゃ眩しいですし、飛行機がたまに同じくらいのとこを通ったりもするんですが、、
    でも65さんがおっしゃる様に自分では見えないところに道路があるのかな??

    マンションの最上階より上なので電車ではなさそうです(>_<)

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/01(月) 12:16:04 

    まあ普通に考えて
    無限宇宙に地球だけにしか生物いない
    って方が有り得ないよね

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/01(月) 12:17:36 

    >>67さん
    UFO・宇宙人・オカルト・都市伝説&大喜利もなんでも大歓迎です٩( 'ω' )و

    UFO見たことある人!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/01(月) 12:17:51 

    >>59
    そう!
    あと地底人て人もいる

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/01(月) 12:34:21 

    写真に写ったことならある。撮った時は気付かなかった。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/01(月) 12:48:52 

    >>72
    友達が地底人見たことあるよ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/01(月) 12:49:15 

    大学の時、ある天文台を私たちのチームに割り当てられた時の話

    ケフェウス座VV星のあたり地球から5000光年くらいの距離をみてたら妙な動きをする天体2つを見つけた
    一つが一つの後を追いかけるような動き

    彗星なんかだったら直線的な動きなのに、それは あきらかに方向転換してる
    その瞬間、前の天体がとんでもない光と熱量をだした瞬間、二つとも消えた
    その時のエネルギーは私たち学生の計測だけど太陽が1000年間に放出する熱と光の300~500倍くらいのエネルギーを10秒足らずで一気に放出してた
    もちろん、そんなことを学会なんかで発表したら変人かハッタリ野郎あつかいされて個人だけではなく大学までも二度と天文台を使わせてもらえない
    だから実は世界中の天文台で、あまりにも不可解な出来事過ぎて発表できないようなことは結構あるみたい

    そして、その時の画像がこれ↓


    UFO見たことある人!

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/01(月) 13:07:58 

    これ、どう思う?
    去年長野のスキー場で撮ったんだけど…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/01(月) 13:23:03 

    >>35
    これって何かのコピペ??

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/01(月) 13:37:57 

    小さい頃に見たよ。キリスト教の私学の上を光を放ってくるくる周りながら飛んでいた。
    親と見たからテレビでUFOが出てきたらあれは何だったんだろうねと話題にあがるから記憶の改竄ではない。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/01(月) 13:56:13 

    UFO2回見たことあります。
    夕方、夕焼けが綺麗な時間帯に一人で歩いて帰宅していたら、突然影ができて暗くなったので、上を見上げたら、真上に円盤の巨大なUFOがいて、驚いて目が点になっていたら、一瞬で目の前から消えてしまいました。消えた時も飛行機みたいに遠ざかって去っていくのではなく、一瞬で巨大な物が消えてしまったので、今でも鮮明に覚えています。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/01(月) 13:59:15 

    >>75
    理解しきれた自信ないけど
    凄い話ですね!天体って巨大じゃないですか?それが方向転換して物凄いエネルギー放出して消えるとか‥その気になったら地球なんて簡単に滅ぼされるなw

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/01(月) 14:02:24 

    20年以上前だけど楕円形でオレンジ色に光る小型の飛行物体を見たことがある
    最初にそれに気付いた時は空中で停止した状態で
    次に急降下したと思ったら直角に曲がって消えてしまった
    夢などではなく見た事自体は事実
    あれは本当に不思議な出来事だったな

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/01(月) 14:25:19 

    今トピ主さんは寝ている

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/01(月) 14:27:03 

    はい!ワタスが変な宇宙人です!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/01(月) 17:55:19 

    他人に言っても頭大丈夫〜?な話なので言わないんですけど。。
    海外のリゾート地(離島)に行った時、バルコニーで寝っ転がって家族4人で夜空を眺めていたら、まさにオレンジ色の発光物体が突然いくつも現れたり消えたり瞬間移動したり。。。
    3歳の子どもが「あれ何〜?!」
    と指差しして発覚したので私の幻ではないです。
    飛行機?ヘリ?灯台?と色々想像しましたが、ちょうど飛行機とヘリが別で飛んでいて、更に灯台の光も見えていたので全て違うことが瞬時に確認出来てしまいました。
    すごい速いスピードで動く&消えたと思ったら別の場所でパッと光るので、家族全員目で追うのがやっとでした。
    あれ以来、家族内では宇宙人は居る事が当然になっています。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/01(月) 17:58:54 

    アニメに出てくるようなUFO見たよ。
    突然頭上に現れてピューンって飛んで行った。結構低空飛行だったけど無音で不思議な色のライトが付いてた。
    でも誰も信じてくれないんだよね。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/01(月) 18:31:29 

    ドローンとかない15年前に田舎の深夜に毎日外に出て電話してたらなんもない山から毎日まっすぐライトが空に上がって消えていくの見てた。
    あれは絶対UFO!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/01(月) 18:35:16 

    UFOは存在するけど、興味持たないほうがいいよ。誘拐されて切り刻まれる恐れがあるから。
    UFOに特に興味がある人は、もともと宇宙飛来の魂なので、同じ星の人間は誘拐されてもいいという決まりらしいから。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/01(月) 19:40:09 

    ウーホーはオレンジ色
    φ(..)メモメモ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/01(月) 19:50:04 

    7色に輝く照明弾の光を見て、UFO騒動が起きたこともあるけど... 
    沖縄・那覇UFOは照明弾だった!米海兵隊「うちの所属機が発射したもの」 : J-CASTテレビウォッチ
    沖縄・那覇UFOは照明弾だった!米海兵隊「うちの所属機が発射したもの」 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    動画サイトのYouTube(ユーチューブ)ではたびたび「UFO」動画が現れてけっこうな再生数と話題を提供する。大半は外国産だが、このたびは沖縄県の那覇市上空に1月23日夜(2014年)に現れた「謎の光」がけっこうな話題となっている。動画を見ると、オレンジ色の光が多...

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/01(月) 21:00:10 

    夕方や夜に空を眺めて!意識してみてたらかなりの確率でみれると思います。山の方じゃない空、真上をみるように!飛行機でもない?明らかに変な動きの物体(光)が見えるから!!最初は凄く怖かったけど、何回も見えだしたら興味もちだして、意識しながら空をみるようになりました。でも興味本位で空をみないほうがいいのでしょうか?宇宙人に切り刻まれたりしますか?茶太郎さんのブログとかも楽しく読んでたんですけど。。。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/02(火) 00:28:40 

    たくさんの人が見たことあるのに、幼少から不思議なことオカルト系も含め大好きな私はまったくUFOをみたことがない。
    けっこう夜空を見てる時間は誰よりも多いと思ってるんだけど。
    周りにたくさん見た人がいる環境にいたら、うらやましくてつい見栄はってUFO私も見たことあるって言っちゃいそうで怖いくらいUFOが見たい!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/02(火) 00:46:55 

    UFOや宇宙人に関してならアミ小さな宇宙人という本が好きです。
    実際にアミに会えたら、宇宙の惑星の色んな話をきいてみたいな〜

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/02(火) 00:47:51 

    小学生の頃、夜眠れなかったから妹と星を見てた
    綺麗だね〜って見てた星の一つが右に移動し始めた
    その後下側へジグザグ移動して突然消えた
    妹もそれを見てて、消えた瞬間びっくりして二人で顔見合わせた
    UFOだと思ってる

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/02(火) 01:00:02 

    >>91
    私も見たことあるもん!
    可愛いw

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/02(火) 01:11:37 

    トピ主です。
    >>82さんお察しの通り、お昼に力尽きて爆睡していました笑

    それにしても、昨日がるオフで出会ったお友達と飲んでいてトピ立てして、元旦からUFO見たことある方や好きな方のお話を読むことができて本当に幸せでした。
    12月にUFOのトピ立ってたのに気づいて、採用されないかなと思ってたのですが…最高のお正月になりました!

    色んな体験談やご指摘、投稿のコメントありがとうございます。
    個人的には私が見たのは>>49さんの光に近いので、勝手にお近くじゃないかなと思ってます。
    東京の中央道高井戸インター付近から南を向くとみえます(*'ω'*)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/02(火) 01:15:28 

    一回だけあります。
    中学の夏休みに犬の散歩していた時に見たことあります。犬のお気に入りの原っぱに到着し遊ばせてる時ぼーっと空を見ていたら小さい点のようなオレンジの光がだんだん大きくなって眩しい球体のようになり結構な速さでジグザグと上下に動き出しました。凄く怖くなって遊んでいる途中の犬を抱き上げ猛ダッシュで帰りました。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/02(火) 01:37:41 

    >>75
    凄いですね。宇宙には地球上の砂よりも星があると言われているし絶対に想像を遥かに越えた文明の星はありますよね。
    でもNASAだって本当は色々わかってると思いますけど、各国の宗教問題等、大変なことになってしまう為に発表しないんでしょうね。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/02(火) 01:46:21 

    >>97
    確かヒラリーが当選したら宇宙人に関する秘密を公表、ってあったよね。
    当選して欲しかったーー!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/02(火) 02:22:01 

    小3~5に住んでいたとき、目撃者も多数
    上空に3~4色の点滅・点灯したものを見た
    ずーっと動かなかったけど突然消えた
    両親と妹、向かいの寿司屋の大将とママとその娘2人、
    並びの酒屋の夫婦も一緒に見た

    人生で最初で最後のUFO目撃談

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/02(火) 02:24:46 

    ちなみに主のやつは明け方でも見えます。
    友達に見せたらこの場所にいるやつスタメンだねって言われて笑いました笑

    最初大体この辺にいて、見てると画像の左端とか右端とか斜めから出てくるんですよね。

    こちらではジグザグだったり、早く動いたり、それこそテレビで見ているようなUFOを見ていらっしゃる方もいて羨ましいな〜(´∀`*)


    UFO見たことある人!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/02(火) 02:30:03 

    ちなみにUFO前トピです
    目撃投稿も多数、まだ書き込みも出来るよ
    UFO情報、米国防総省が2007年から秘密裏に調査…米紙
    UFO情報、米国防総省が2007年から秘密裏に調査…米紙girlschannel.net

    UFO情報、米国防総省が2007年から秘密裏に調査…米紙  海軍の戦闘機2機が04年にサンディエゴ沖で追跡した白っぽい楕円だえん形の物体をはじめUFOの映像や音声を研究した。  計画は、約2200万ドル(約24億8000万円)が投入されて12年に終了し...

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/02(火) 02:34:38 

    UFO&宇宙人トピ
    UFOや宇宙人が好きな人!
    UFOや宇宙人が好きな人!girlschannel.net

    UFOや宇宙人が好きな人!小学生の息子がUFOや宇宙人などのミステリー本を読んでいて、一緒に見ていたらハマってしまいました! UFOや宇宙人の写真は嘘だろ・・・と思いますが、実際にUFOに誘拐された人の体験なんかはなんだか凄い!と感じました。 催眠療法でその...

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/02(火) 02:39:07 

    見たことある。夕方にクラスメイトと先生と見た。弟も見たことある。見た時はUFO?えー本当?変な動きね。あー、あれがUFOだねって感想のみ(笑)

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/02(火) 03:08:37 

    見たことあるよ!昼間に黒い正三角の飛行物体が、音もなくスーッと空を飛んでた。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/02(火) 03:16:11 

    高校生のとき超巨大UFO見た!
    蛍光緑ですごく眩しくて1キロ先くらいの広い土地に着陸したように見えました!
    本当に巨大で眩しかったです。
    一緒にいた友人とビックリしてその日一人で帰れませんでした。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/02(火) 12:29:30 

    >>75
    凄い‥もっと聞きたいです!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/02(火) 15:48:41 

    25歳位の頃、夜散歩していると街灯のところにアメーバのようなクラゲのような宇宙人のような、静かに動く半透明な不思議ものが見えた。
    その後昼間にも頻繁に見えるようになり、怖くなって眼科に行ってみたら飛蚊症て言われた…。
    老化ですね。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/02(火) 19:26:49 

    >>80>>97>>106
    返信ありがとうございます(^^)

    私は宇宙や天文学に興味があって大学に進学したのですが今は天文学とは無縁の会社員で天文学者などではなくアマチュア天文家です

    私たちが>>75の映像を撮影したのは1999年です
    あの時から天文学も大きく進展して2009年に打ち上げたケプラー宇宙望遠鏡が多くの系外惑星を発見して木星や土星の衛星に間欠泉を発見したり地球外生物はいるものとされ発見は時間の問題だというのが一般的になりました

    そして今でも宇宙が大好きなので面白そうなことがあれば自前の望遠鏡で観測してます

    今度の画像は、ついこないだの2017年11月27日に宇宙ステーション「きぼう」が近くを通るので観測しようと夕方16~17時くらいに、きぼうの軌道に望遠鏡を調整してた時に撮影したものです

    縦長の二つの物体が水平方向に「きぼう」の軌道と同じコースをきぼうの1時間前に通過してます
    これがなんなのか、さっぱり分かりせん(>_<)



    UFO見たことある人!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/11(木) 16:34:24 

    画像も残せたなんてすごいですね!
    継続的な現象ならできるだけ多くの証拠を残しておくことをおすすめします。
    そのうちにその筋の方からアクセスがあるかも?

    自分もハワイで見たことがあります。
    新婚旅行で行ったワイキキビーチで深夜、砂浜に座っていたら、突然空に
    真っ白な光が見えて、最初は風で舞い上がったビニール袋かな?と思ったほど
    近くてはっきり見えました。
    それがぱっといくつかに分かれてさーっと移動した後、またまとまって大きくなり
    それが何度か繰り返されました。
    一緒に座っていた旦那と二人で声も出せずに見つめていました。
    ビーチの左右いっぱいに動いていて、瞳で追うだけでは追いかけきれず、
    終わりのころには首を動かして素早い動きについていくほどスピーディでした。
    数回、分解したりまとまったあと、ぱっと消えてしまいました。
    今でもなんだったんだろうねと話しています。

    だから、それがなんなのかはわからないけれど、主さんの目撃談も含めて
    こういうことは「ある」と思います。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/11(木) 16:38:18 

    109です、続けてすみません。

    ホテルの窓からのペンライトのいたずらとか、サーチライトとか、車のヘッドライトだとか、何らかの光源の存在などまったく考えられないような動きでした。
    それに見た人ならわかると思いますが、なんというか非常に立体的な光で臨在感がはっきりしていて
    「確実にここに 何かが いる」と感じるのです。
    いたずらとか偶然ではない、とはっきり感じるのです。
    だから主さんがおかしい、変だと思われたの、よくわかります。

    なんなのか解明されたら面白いのですが、どうなんでしょうね。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/11(木) 16:47:00 

    109です、最後です。
    ハワイのビーチは夜間に清掃車が出てごみを集めたり、砂をならして綺麗な景観を維持しています。
    座っている間、そのお掃除の車が通りました。
    その後パトロールの警察官(か、ホテルの警備員?)が歩いてきて
    「何か問題はないですか」と声をかけられたので「空に不思議な光を見ました」と言ったら
    「薬、酒、ハネムーンのいずれかで酔っていませんか」と小粋な返事を返されました(笑)。
    「ハネムーンです」と答えたら「それでは世界が輝いて見えるのも仕方ありません」と
    言われました。
    そして「遅いのでホテルにお帰りなさい」とすすめられたので部屋に戻ったのですが
    部屋に戻ってから「あれは実は宇宙人の変身で、目撃者を消すか無事に逃がすかチェックしていたんだ!」「どこに通報したらいいんだろう」と夫と小声で早口で深刻な感じで話あってから
    われにかえってちょっと恥ずかしくなり二人ともそのまま眠ってしまいました。
    このトピでハワイでの目撃例が複数出ていたので書いてみました。

    ハワイの王族だけが入れる特別な儀式の場所も、よく光る飛行物体が見られるそうです。
    ハワイには何かあるのかもしれないですね。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/11(木) 16:54:41 

    >>108

    「のぞみ」の運用終了理由がアメリカの横柄すぎる横車で激怒した天文好きです。
    貴重なお写真をシェアしてくださってありがとうございます!
    不思議ですね~、この光物体はきっちり長方形ですね。人工物としか思えない。。
    国立天文台の中の人たちはこういうものが大好きのようなので
    問い合わせをなさってみたらいかがでしょうか?
    私の経験からですが、ちゃんとした科学者というのは素人からのへんてこな
    問い合わせにもきちんと対応してくださいます。
    そういう好奇心やふとした疑問から科学的探究を始めた自分の昔を忘れていないから。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/21(日) 18:20:34 

    皆さま引き続きありがとうございます♬
    主ですが風邪で寝込んでいてその後UFOのことをすっかり忘れていました。笑

    >>109さん気にかけて下さりアドバイスもありがとうございます!
    ハネムーンで何とも貴重な体験をなされましたね☆
    私自身はまだ飛行機誘導のライト?など、何らかの人工物の可能性も捨てていませんが、
    確かに自分が今まで見たサーチライトや何かの反射など頭で考えうる可能性とは全く違う動きをするというか、おっしゃる通り何か意図を感じる不思議な存在なんですよね(*´-`)

    今日は偶然目にしたこちらの記事をシェアしたいと思ったのですが、
    心の中で話しかけたりすると突然夜空にキラッとするところも同じ…!
    (←わざわざ書くことじゃないと思ったけど、こんな現象もありました)

    また、ゲストの方の日本に来てからは杉並でよくUFOに遭遇するというキーワードが出て来たのでびっくりしました。
    こちらでは皆さまの私以上にはっきりとしたUFO体験をお伺いできて嬉しかったです。
    また遊びに来ますね。
    祖先は宇宙人?宇宙船に遭うためのトレーニンングに行ってきた! - Yahoo!ライフマガジン
    祖先は宇宙人?宇宙船に遭うためのトレーニンングに行ってきた! - Yahoo!ライフマガジンlifemagazine.yahoo.co.jp

    小宮山雄飛です。 今回は、開運を求めて地球を飛び出し宇宙へと! 前回「癒しフェア」の会場で偶然お会いしたグレッグさんに、宇宙船と宇宙人に出会う方法をトレーニングしてもらいに行きました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード