ガールズちゃんねる

今年一年の締めくくり!

125コメント2018/01/01(月) 01:31

  • 1. 匿名 2017/12/31(日) 21:56:19 

    さぁみんな!言いたい事あったら今のうちに言っておきましょう!

    「義実家、寒いんだよ!エアコンつけさせろよー!」

    +66

    -1

  • 2. 匿名 2017/12/31(日) 21:57:02 

    来年こそはニート卒業します!!

    +49

    -1

  • 3. 匿名 2017/12/31(日) 21:57:07 

    たばこ臭いから飲食店では前面禁止にしろー!!!

    +33

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/31(日) 21:57:11 

    今年はそこそこしあわせでした。
    ありがとうございます。
    来年もよろしくお願い致します。

    +87

    -1

  • 5. 匿名 2017/12/31(日) 21:57:17 

    来年こそは、宝くじに高額当選します!

    +51

    -0

  • 6. 匿名 2017/12/31(日) 21:57:24 

    生理めんどくせー!!!

    +39

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/31(日) 21:57:32 

    がるちゃん今年もありがとう〜!

    +72

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/31(日) 21:57:38 

    まだこれから明日の料理作らないと。

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2017/12/31(日) 21:58:14 

    甘いのがお腹いっぱい食べたい!

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2017/12/31(日) 21:58:15 

    無病息災。

    +37

    -0

  • 11. 匿名 2017/12/31(日) 21:58:47 

    何でこんなに金ないんや!
    来年はリッチになりたいわ!

    +68

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/31(日) 21:58:47 

    娘が可愛い‼︎
    赤ちゃんの時期が短い‼︎

    +34

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/31(日) 21:59:05 

    あー早く福袋トピ見たい!来年もよろしくねガルちゃん。

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/31(日) 21:59:16 

    転勤嫌だー!
    せめて引っ越し費用全額出してくれー!

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2017/12/31(日) 21:59:13 

    来年は痩せます。はい。痩せます。

    +53

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/31(日) 21:59:24 

    食べたいんだよ!なぜ太る!私の身体!!!

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/31(日) 21:59:28 

    来年こそ痩せるぞ

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/31(日) 21:59:41 

    来年本厄の元彼に不幸が起こることを心よりお祈り申し上げます。

    +13

    -7

  • 19. 匿名 2017/12/31(日) 21:59:47 

    厄年どんとこい!!


    …無事に1年過ごしたい

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/31(日) 21:59:59 

    今年一年の締めくくり!

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2017/12/31(日) 22:00:00 

    来年も、いや来年はもっと、アーティストさん三昧な一年を送る予定です!! 
    千秋楽@東京も遠征しちゃうかも。お金ためます。
    愛してるよ!!

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/31(日) 22:00:09 

    最低な年だったので、来年はいいことありますように。

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/31(日) 22:00:19 

    酒飲む日はタバコ一本も吸わないよ!!!

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2017/12/31(日) 22:00:30 

    好きでした!!!
    あなたのことは頑張って忘れます

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/31(日) 22:00:43 

    あー!
    もうホント、地獄のような一年間だったよ。

    来年は、穏やかに幸せに暮らせますように。
    よろしくお願いします。

    +63

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/31(日) 22:01:00 

    >>18
    そういうこと言うと自分に降りかかるんだよお~厄年って怖いよ~

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/31(日) 22:01:03 

    来年は笑顔の多い一年にする。
    娘たち、いつも怒ったお母さんでごめん!

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/31(日) 22:01:17 

    何でうちだけ子供授からないの!?
    結婚6年目!そろそろお願いしますよ!

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/31(日) 22:01:24 

    お金持ちのみなさま、
    人生喜んで捨てる「喜捨」が大切です。

    捨てたお金はわたしが有効に使わせていただきます。
    さあわたしへお金をお恵みください。

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/31(日) 22:01:30 

    せっかくの大晦日なのにすでに
    ちょっと眠たいよ。
    頑張って目を覚まして、私

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/31(日) 22:01:37 

    来年は元気な赤ちゃん産みます。

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:25 

    いえーい!

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:25 

    早く正月終わったくれー!
    幼稚園始まってくれー!
    毎日パワフルな息子がうるさい!

    +15

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:27 

    ガルちゃん、1年間、本当にありがとう!
    私のような底辺が、生きてて良いんだよって言ってもらえたような気がしました。
    来年もよろしくお願いします!
    みんな、大好きだ〜〜!

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:26 

    来年は厄年大殺界に負けない!

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:32 

    来年こそは結婚するぞ❗

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:30 

    来年こそは結婚に繋がる彼氏をつくる!
    32歳頑張る!

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:32 

    この私からの告白を振りやがってーー!
    絶対運命の人見つけてやるんだから!

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:38 

    >>28
    うちだけ?
    視野は広くね。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:40 

    特に何もなかったけど来年も変わらずに過ごせたらいいなー

    みんなよいお年を〜

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:54 

    マイナス5キローー

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/31(日) 22:03:10 

    今年は金銭的にゴタゴタあったので
    来年は解決して落ち着きたい。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/31(日) 22:03:14 

    遠距離片思いが七年がかりで普通の遠距離恋愛になりつつある!!
    きっと気のせいじゃない!!
    長生きするぞ!!

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/31(日) 22:03:50 

    振られてから1年半
    今日で引きずるのは終わりにして
    明日からは新しい出会いを探すぞ~>^_^<

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/31(日) 22:04:30 

    もういい加減、本当に貧乏脱出したい!!
    もうやだーーーーーーーーーー

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/31(日) 22:05:00 

    ガルちゃん最高!
    ガルちゃん民は僕らガル男にも優しいところありますなぁ、懐が深い

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/31(日) 22:05:03 

    がるちゃん止めないとなぁ

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/31(日) 22:05:28 

    来年は自炊をもっと頑張る!
    ダイエットも貯金も
    ホントに心入れ替えて頑張ります!
    そして来年の年末には
    いい年だったと言えるようにします!

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/31(日) 22:05:45 

    2018年は、40代50代の飛躍の年だそうな…妬み嫉みは辞めて、みんなの幸せ願いましょう!!

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/31(日) 22:06:35 

    受信料なんて払わないからねー!

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/31(日) 22:06:39 

    今年は無事に離婚することができました!!
    30歳の新たなスタートが切れて良かったです。

    ここでも相談書いてコメントもらったりとみなさんにもお世話になりました。1年間ありがとうございました!!

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/31(日) 22:06:39 

    カンパーイ!

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/31(日) 22:07:12 

    今年で30歳になった!
    結婚した!!

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/31(日) 22:07:31 

    >>18
    元彼を呪っていた事を忘れる位幸せになるんだ!
    きっとなれる!

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/31(日) 22:07:55 

    ダイエットがんばります!
    やせるぞ
    あと貯金も頑張る!

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/31(日) 22:08:19 

    体調不良でグダグダな1年でしたが、家族や友人、仲間に支えてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
    なかなか回復しそうにありませんが、また1年宜しくお願い致します。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/31(日) 22:08:45 

    アラフォー子持ちだけど、来年から某大手企業で働く事が決まりました。
    頑張ります!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/31(日) 22:09:02 

    今年わたしに関わったグズ男への
    未練を断ち切り
    来年は大好きな人と結ばれて
    ラブラブライフおくるぞ!!
    幸せになるぞ!!!

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/31(日) 22:08:59 

    ここにいるみんなが来年、絶対幸せになれますように…!いや、なります!
    きっと大丈夫!

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/31(日) 22:09:57 

    具体的な目標を月ごとに立てて行動に移す!!!!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/31(日) 22:10:09 

    >>57
    羨ましいです!
    私も来年から働いて家計の足しにしたいです!お互い頑張りましょう!

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/31(日) 22:10:22 

    ごめん、よそのトピにも書いたんだけど…

    子供の登校班の子のお母さんが新学期から他所の小学校へ編入しますと挨拶に来た。
    来年度の育成をその人がやる予定だったのにうちの下の子が来年度6年生になるから私が育成をやらなくちゃいけなくなりそう。

    私も私以外の上級生の親さんも、上の子で1回ずつやってるから必然的に私になるんだろうな。
    なんでわざわざこんな大晦日に挨拶に来るかなあ。
    一気に気持ちが沈んだわ。 めちゃ憂鬱。

    なんでこんな気分で新年を迎えなあかんねーーーーん‼︎
    腹立つわ。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/31(日) 22:10:44 

    結局今年もカフェでお茶をするという願いすら叶わなかったよー!
    下の子が幼稚園行くまであと数年、まだまだ我慢しなきゃいけないのは重々承知ですが…
    親も知り合いもいない土地にポンポン飛ばされて、ちっとも息抜きできない…

    あと少し、あと少しの我慢だ来年もまた頑張るよー!

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/31(日) 22:11:08 

    >>59
    59さんもなれる!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/31(日) 22:11:11 

    来年は、正社員で働いて稼いで、彼氏と色んなところへ行ってみたい。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/31(日) 22:11:57 

    保育園受かってますよーに。
    今年は育児、育児の毎日で自分1人の時間がすごく幸せに感じた。
    来年は育児に加えて仕事だ。頑張れるか不安だけどやるしかない。
    皆さん、よいお年を。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/31(日) 22:12:39 

    末端の私でもなんとか生きてるよ
    死んだじいちゃんだけでも私の事見ててくれたらそれでいいよ


    相変わらず暗いな私笑

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/31(日) 22:12:45 

    来年こそは、メンディーな精神からの脱却!!でもガルちゃんは勉強になるトピもあるから、やめないよ。来年もよろしく^o^

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/31(日) 22:12:52 

    来年は絶対痩せる!!!!!
    そして、素敵な人と出逢いたい!!!!!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/31(日) 22:12:58 

    ガルチャンの皆さんが今年以上に来年が素敵な一年になりますように。
    頑張ろう!負けるな!私も頑張る!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/31(日) 22:13:31 

    >>62
    宿題ですね。
    これをクリアした後に必ずや幸せが訪れる…頑張って下さい!!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/31(日) 22:13:39 

    今年は入籍し、結婚式も無事に終わりました。来年は妊活スタート。どうか子供を授かれますように。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/31(日) 22:14:28 

    >>64
    ありがとうございます!!!
    本当に嬉しいです!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/31(日) 22:15:02 

    正直に言います!
    ホントは結婚して幸せな家庭を築きたいです!
    でも今の彼氏とはできないので
    まわりには結婚願望ないとか強がってます!(泣)
    幸せになりたい!

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/31(日) 22:15:13 

    ガルちゃんで匿名性を盾に他人を攻撃してもなんも得るものはなく逆に時間を筆頭に失うものばかりだった。
    来年はガルちゃんやめます

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/31(日) 22:16:50 

    今年は離婚したり、親の介護が始まったりと、辛いことが多い年だった。来年は少しでもいい方向に向いていくといいなあ。
    がるちゃんにはいろんな意味で救われてたかも。皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/31(日) 22:16:54 

    今年一年も仕事頑張った人お疲れ様!
    闘病中の方もお疲れ様!お大事にね
    子育て中の方もお疲れ様!大変だろうけど尊敬するよ!
    みんなみんな良いお年をー!

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/31(日) 22:17:26 

    最近入籍しました。質問なんですけど、お正月に旦那の兄弟に初めて会うかもしれないんですが、挨拶はどのようにしたらいいでしょうか?
    「初めまして、○○○子です、よろしくお願いします」みたいな感じでいいでしょうか?
    しかし名乗るときに、名前はフルネームで旧姓?新姓?どちらで名乗るべきですか?それとも下の名前だけ?わかりません…

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/31(日) 22:17:50 

    来年こそ自分のやりたい事やるぞー!
    まだ何がやりたいのか決めてないけどもー!

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/31(日) 22:18:05 

    28歳、いない歴=年齢です!
    今日告白されました!
    2018年いいスタートきれそうです!
    幸せになるぞー!

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/31(日) 22:18:14 

    眠くてヤバい
    除夜の鐘聞く前に寝そう
    これだから大晦日に大掃除しちゃダメなんだよね
    大掃除で疲れた後にシャワー浴びてご馳走食べると当然眠くなるわけだし

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/31(日) 22:18:18 

    去年は職場でいい感じだった人に初詣誘われて二週間後に告白されて付き合ったけど経った2ヶ月でごめん、やっぱり別れよって振られて撃沈。
    それからしばらく引きずってたけど4ヶ月後に新たな環境で年下の男性と知り合っていい感じになり、今に至る。来年こそ勇気を出して告白しようかな。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/31(日) 22:18:51 

    ほんとずっとお金なーい
    笑えないくらい

    けど家族皆すこぶる健康です感謝です
    お金欲しいけど、健康ひたすら感謝
    今年もありがとうございました!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/31(日) 22:19:13 

    貴方への気持ちを置いていきます。
    来年こそ、ありのままで自然とお互いを受け入れることができる相手と寄り添って生きていきたい。

    どこにいるのー
    早く私の前に出てきて(^^)

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/31(日) 22:19:45 

    >>78
    普通で大丈夫です。
    旧姓で、聞かれた事を素直にお伝えすれば、良いと思います!
    と言うか、おめでとうございます!

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/31(日) 22:20:14 

    今年は大好きだった恋人に振られて凄く落ち込んだ時期もあったけど、仕事の忙しさや周りのみんなの温かさであっっという間に忘れることができた。
    あと2年すると30歳になるけど今は自分のしたいことをして楽しみたいしもっと仕事でも結果を残したい!!もう30歳じゃなくてまだ30歳!!!
    2017年おつかれさまでした!

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/31(日) 22:20:33 

    来年こそ彼氏作るぞー!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/31(日) 22:21:21 

    >>78下の名前だけで良いよ。

    フルネームで言うのも変だし、てか旧姓で挨拶とかおかしいでしょw

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/31(日) 22:21:35 

    >>2
    バイトしなー

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/31(日) 22:21:54 

    みんな、ありがとー!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/31(日) 22:22:13 

    >>78
    入籍おめでとうございます。
    紹介の時は下の名前でいいんじゃないかな?
    旦那さんか義両親が兄弟に紹介するだろうから、された時に「初めまして、〇〇子です。」って名乗ったらいいんじゃないかしら?
    緊張しますよね。
    頑張ってください^_^

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/31(日) 22:24:02 

    >>81
    私も頑張って起きてる。一回でも聞いたら寝ようと思ってる。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/31(日) 22:28:45 

    精神的な不調からゆっくり立ち直った一年でした。今日は、その間サボってた掃除を大掃除したり断捨離したりしながら、いろいろ溜め込んでいたなあとふりかえっていました。
    来年はもっとキレイに片付けていい年にしたいです。皆様もよいお年をお迎えください。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/31(日) 22:38:50 

    来年は、デブもニートも卒業するぞー!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/31(日) 22:42:35 

    ひろちゃん大好き!
    振り向いてもらえるように頑張る!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/31(日) 22:45:45 

    健康第一、無理しないで頑張ろ!!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/31(日) 22:48:08 

    がるちゃんのみんなのコメントでたくさん学べました。ありがとう!私の拙いコメントにもプラスつけてくれてありがとう!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/31(日) 22:48:44 

    がる男だけど
    男女系トピでは本音で論争するけど
    来年もよろしく

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2017/12/31(日) 22:49:25 

    今年もなんかパッとしなかった。来年もパッとしないんだろうけど、健康だったらそれでいい!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/31(日) 22:49:37 

    >28
    大丈夫。うちは8年かかったから。
    焦らないで待ってよう!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/31(日) 22:50:10 

    娘が幼稚園 馴染むといいな…
    大丈夫かな。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/31(日) 22:53:56 

    今年も結婚出来なかった…
    来年は絶対結婚するぞーーー!!
    わかったか彼氏ーーー!!

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/12/31(日) 22:55:30 

    来年は結婚します!
    幸せ築きます!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/31(日) 22:56:22 

    ダイエットではなく減量します
    健康的に
    建設的に

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/31(日) 22:56:50 

    今年は体調面も良くなく、男女関係にあった人には一回り以上したの子が好きだと振られ、散々でした。

    来年はきっと今年苦しかった分運気がたまっているはず!
    健康第一で、周りに感謝を忘れず、自分を大切にして、笑顔で楽しく過ごせますように!
    好きな人ができるといいけど、とにかくやりたいことやるぞ〜!

    皆さま良いお年を!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/31(日) 22:58:35 

    2018年はダイエットと節約だけでも頑張ってみる!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/31(日) 22:59:08 

    今年最後に久しぶりに別トピで絡まれたよ
    心無いこと言われたけど、あんまり気にしなくなってきたよ
    がるちゃんで元気もらうことも多いから
    ありがとう、がるちゃん

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/31(日) 23:01:38 

    自己中くそナース!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/31(日) 23:11:48 

    風呂入りたいけど訳あって今日は入れない...
    明日帰ってきたらすぐ入ろう

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/31(日) 23:11:49 

    初詣には来年から行くのやめます!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/31(日) 23:15:01 

    除夜の鐘 聞こえてきたよ~!
    みんな今年もありがとう♡
    来年もよろしくね~!!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/31(日) 23:15:17 

    さっき仕事終わりで帰宅途中にぼーっとしていたら前方の車に追突してしまいました…
    でも、乗られていた方がすごく良い方で
    警察に連絡しようとしたら「大晦日だし車にキズもないし、警察よんだら年もあけるからいいよ。
    気を付けて帰りな~」
    って言ってくださってとてもありがたかったです。
    連絡先を聞くのを忘れてしまい、すごく後悔しています。
    ここでお礼を言わせてください。
    本当にありがとうございましたm(__)m(T_T)

    長文失礼しました。

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/31(日) 23:16:03 

    職場のライン良いお年をじゃねーよ
    こんな職場で良い年迎えられないし!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/31(日) 23:16:33 

    来年はガルちゃんで芸能人叩きやめる!!
    叩いた人たち本当にゴメンナサイ!!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/31(日) 23:21:19 

    義理兄へ
    お前明日の新年の挨拶回りまた行く先々で遅れるんか?毎年いい加減にしろよ!
    てめぇの子供だけジジババとちゃんと揃ってくるがお前もう来ないんか?!いうタイミングで来るよな。
    そんなに自分の親が嫌ならなんで同居してんだよ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/31(日) 23:21:59 

    自分の機嫌次第で八つ当たりする
    職場のバカ女
    お前がいるから新人が入っても
    辞めるんだ
    他人に当たるのも大概にしろ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/31(日) 23:38:58 

    明日朝からランニングするぞ。本気で来年からダイエット。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/31(日) 23:39:52 

    育児で完全に女捨ててたけど、新年は少しずつ取り戻すぞ!

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/31(日) 23:41:48 

    自分のために頑張ってるのに何でテメーの為だと解釈するのか…本当に意味不明…

    人って人の為には動かないんだなと痛烈に感じた一年でした。
    自分の人生を楽しむために生きてもいいよね?


    忖度はもうしんどい


    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/31(日) 23:48:23 

    あーー!!もう!!
    こんな時間に義母から来年もよろしくLINEがきた!せめて年明けてからにしろよ(笑)
    なんで2017年のさいごに姑への文章考えないといけないんだよ!!酔い冷めたわ…はぁ…

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/31(日) 23:55:08 

    何か書き込んでください。お願いします。

    https://topicket.net/

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/31(日) 23:56:30 

    無事にお正月を迎えられることに感謝します。
    来年もがるちゃん来ます。
    みんな、よろしく。
    よいお年を!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/31(日) 23:58:50 

    仕事頑張ったよ、来年も頑張るよ!
    あ、あと来年もがるちゃん来ますからよろしくね。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/01(月) 00:36:34 

    はっ!!今年になってた!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/01(月) 01:31:47 

    不倫の彼を地獄へ突き落とした。
    ザマアミロ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード