ガールズちゃんねる

【耐久】ぼっちの年末年始2017-2018

22126コメント2018/01/30(火) 00:13

  • 501. 匿名 2017/12/31(日) 02:41:23 

    本当に一人がいるんだねー!
    兄妹もいないのかな?
    でも、なまじっか居てもね!
    私は思慮の末、会いたくないので、今一人。自分の責任は己でと決めているので、気分はスッキリです。3か日は少し書き物があるかな。

    +4

    -48

  • 502. 匿名 2017/12/31(日) 02:42:05 

    チーズリゾットに1票

    +17

    -0

  • 503. 匿名 2017/12/31(日) 02:42:05 

    ひま

    +6

    -1

  • 504. 匿名 2017/12/31(日) 02:42:22 

    >>500
    チーズリゾット!

    +18

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/31(日) 02:41:55 

    かまってほしいね

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2017/12/31(日) 02:42:47 

    ねー私本当に予定がなさすぎてヤバイ。
    あまりに暇すぎてFODで神様もう少しだけを一気見しちゃったよ。

    +15

    -1

  • 507. 匿名 2017/12/31(日) 02:42:33 

    私も毒家族と絶縁してるので
    ずーっとひとり。
    何かもう慣れた。
    1人で何でも出来るし、
    何処にも行けるし、
    不便さを感じない。
    逆に他人と暮らせる気がしない。

    10年後は女性の2人に1人が
    独身になるらしいし、
    南海トラフや首都直下型地震も
    くる。北朝鮮のミサイル問題は
    もしかしたら戦争になるかも
    しれない。

    そう考えていくと、死ぬまで
    ひたすら楽しんで生きるかなー
    って気楽に捉えちゃう。
    だってどうせ世の中暗いし、
    未来に光が見えないから。

    +90

    -6

  • 508. 匿名 2017/12/31(日) 02:43:18 

    ありがとう、チーズリゾットにする!

    +34

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/31(日) 02:43:28 

    話題出さなきゃ構ってもらえないよ

    +6

    -2

  • 510. 匿名 2017/12/31(日) 02:43:43 

    高校生です
    友達といつも話してる話の内容とか全く思い出せません
    一体自分は何をしたのかとかも思い出せません
    人からしてもらったさ優しい事とか、昔の思い出話とかもしても全く思い出せません
    病院に行くべきですか?
    昨日の話したことさえ思い出せません

    +12

    -6

  • 511. 匿名 2017/12/31(日) 02:44:02 

    たまに
    すっごく寂しい
    って思う瞬間がある

    +42

    -2

  • 512. 匿名 2017/12/31(日) 02:44:46 

    義実家に帰省が嫌


    というセリフを言う自分が想像つかない
    まさかこの歳まで独身とは

    +51

    -1

  • 513. 匿名 2017/12/31(日) 02:45:01 

    年末年始はコンビニのシフト入れました

    +23

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/31(日) 02:45:43 

    >>511 とりあえず呑んで、美味しいの食べよう!

    +12

    -0

  • 515. 匿名 2017/12/31(日) 02:47:06 

    >>501
    頭悪そうw

    +13

    -5

  • 516. 匿名 2017/12/31(日) 02:46:54 

    >>510
    友達とは内容なんて雑談だから忘れることもある!
    ゆっくり過ごしてみて!気になることあるなら徐々に解決していけないいいと思う
    高校生は未来があるから若いだけで価値がある
    自信を持って今の時間を大切に過ごして欲しい

    +11

    -5

  • 517. 匿名 2017/12/31(日) 02:47:43 

    年末ジャンボ当たってくれー

    +13

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/31(日) 02:48:15 

    みかん食べすぎたわ。
    【耐久】ぼっちの年末年始2017-2018

    +86

    -2

  • 519. 匿名 2017/12/31(日) 02:49:20 

    同窓会で話すことなくて悲しかった
    みんな結婚してたり彼氏いたりで恋愛トークしてるのに自分は...

    +25

    -1

  • 520. 匿名 2017/12/31(日) 02:50:33 

    >>518
    この前家庭の医学か何かでみかんの皮をお風呂に入れるといいって言ってたよ
    何に効くのかは忘れたけど

    +30

    -1

  • 521. 匿名 2017/12/31(日) 02:50:59 

    高校生ママの番組は衝撃すぎた
    テレビの悪い癖 10代の出産を美談にするあたり
    だからアホの子が増えて で育てられなくて 子どもの貧困に繋がるんじゃないの?

    +48

    -3

  • 522. 匿名 2017/12/31(日) 02:51:23 

    30代で年齢=いない歴だからこれから先不安で仕方ない。
    親にも申し訳ない。

    +33

    -0

  • 523. 匿名 2017/12/31(日) 02:51:33 

    うう淋しいよ…
    今寝てて起きちゃったんだけど夢に実家の両親と死んだ愛犬2匹がいたんだよ
    犬2匹を親が室内に放置して出かけようとするから私が「ちゃんと餌とかトイレマット置いて行かなきゃだめじゃないのよ!」と怒って玄関に戻ろうとしたら「あ、でももう死んでたねー。」って2人で顔合わせるの。
    で母が「でもあそこから顔だしてるよー見てー」って玄関を指さすの。そしたら犬が顔だしてるんだ…。
    死んじゃってもちゃんといるんだねぇ、当たり前だよ手触り昨日のことのように思い出せるもの、なんて話してた…と思ったら夢だった。
    狭い部屋で1人。ううう

    +49

    -6

  • 524. 匿名 2017/12/31(日) 02:51:44 

    今寝ようかなーって思ったんだけど今日布団カバー洗ってカバーをしなきゃいけない。めんどくさい。
    コタツで寝てもいいかな?

    +38

    -1

  • 525. 匿名 2017/12/31(日) 02:52:13 

    年末に時間あったら会おうね。
    …って言ってきた片想い相手から、連絡なし。
    ライン聞いてきたのも誘ってきたのもあっちなのに、何なのそれ。
    なら最初から期待もたさないで!

    +43

    -0

  • 526. 匿名 2017/12/31(日) 02:52:55 

    >>206
    (*^O^*)おもろしろーぃw

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2017/12/31(日) 02:52:43 

    >>518
    ミカンとリンゴあるの思い出した。ありがとう。食べる

    +15

    -0

  • 528. 匿名 2017/12/31(日) 02:52:49 

    ギャル曽根がブスでもイケメンと結婚できた訳を話してたけど
    なんかイラッときた

    +19

    -4

  • 529. 匿名 2017/12/31(日) 02:53:29 

    >>501
    知らない間に嫌われてそう
    天然なのかな

    +30

    -2

  • 530. 匿名 2017/12/31(日) 02:53:04 

    寝るのが辛い

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2017/12/31(日) 02:53:23 

    去年の8月頃に仕事やめて鬱っぽくなった。
    それから外にでられなくなるし友達とも疎遠な感じになって今はぼっちかな…(´・ω・`)
    あー…チーズ蒸しパンになりたい…

    +67

    -0

  • 532. 匿名 2017/12/31(日) 02:53:54 

    >>520
    そういえば休み入ってお風呂入ってないやw
    明日は絶対に入りたいからみかんの皮を入れてみようかな。

    +16

    -1

  • 533. 匿名 2017/12/31(日) 02:55:24 

    >>469です。
    掛け直してた!
    男友達二人が、今から泊まりに行くねーっていう電話だったw宿がどこも満室らしくw
    即お断り&眠れないから喋ってた!笑
    思いのほか話したら楽しかった笑

    +17

    -9

  • 534. 匿名 2017/12/31(日) 02:54:30 

    1人平気派、淋しい派がいるわよね

    +24

    -1

  • 535. 匿名 2017/12/31(日) 02:54:24 

    今年禁煙しました
    来年も吸わないように頑張る

    +25

    -2

  • 536. 匿名 2017/12/31(日) 02:56:22 

    >>524
    喉やられるよー。でもコタツ羨ましいなぁ。コタツすら無い7畳一間に独りで寒い (´;ω;`)

    +13

    -0

  • 537. 匿名 2017/12/31(日) 02:57:09 

    みんな年越しはどう過ごすの?
    私は笑ってはいけないみながらガルちゃん予定だよ。

    +24

    -0

  • 538. 匿名 2017/12/31(日) 02:57:27 

    >>534
    私は平気派。平気というより1人がいい。家族と住むのも煩わしいのに他人とは暮らせない

    +30

    -0

  • 539. 匿名 2017/12/31(日) 02:57:38 

    >>533
    友達多いんじゃない?
    なんか羨ましい!
    ほんとは泊まりに行く気はなくて話したかった感じがする!

    +21

    -1

  • 540. 匿名 2017/12/31(日) 02:59:38 

    >>531
    食べちゃうぞ。無理しない程度にダラダラ元気に向かえばいいよ。私も鬱になって友達全員と縁切った

    +21

    -0

  • 541. 匿名 2017/12/31(日) 03:01:08 

    シャンパン買った
    あとチーズと生ハム

    +14

    -0

  • 542. 匿名 2017/12/31(日) 03:00:38 

    もうお布団でずっとだらだらーごろごろーしてたい…(*´ω`*)
    冬のお布団最高…ぬくい…
    昼寝大好きだからずっと寝てたい…

    +40

    -0

  • 543. 匿名 2017/12/31(日) 03:00:46 

    >>525 期待しちゃうよね。いつ誘われても良い感じで準備もしてたのかな?お疲れ様( ;∀;)

    +12

    -1

  • 544. 匿名 2017/12/31(日) 03:01:30 

    >>536
    こんな年末に喉やられるのはツライと思って寝室行ったら寝室の窓開けっ放しだったわ。極寒。
    だからコタツに戻ってきました。
    コタツいいよー
    私七畳一間に住んでた時もコタツあったよw

    +17

    -0

  • 545. 匿名 2017/12/31(日) 03:01:43 

    鼻が痛くて眠れません

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2017/12/31(日) 03:03:37 

    今年会社やめたアラフォー

    あーあいつまで一人なんだろ、、
    不安ばかりで眠れない

    +43

    -0

  • 547. 匿名 2017/12/31(日) 03:04:17 

    >>537
    私もガキ使見ながら買いだめした食糧をチビチビ食べまくる

    +11

    -0

  • 548. 匿名 2017/12/31(日) 03:04:16 

    >>539 今ラインがきて夜中にごめんなさい。また飲もう!ってきてた。笑
    以前飲んだの一年以上 前だから実行されるのか(^_^;)地元の友達でずーっと昔から仲がいいから扱いがお互い雑。笑
    私の家も知らないのにこの時間にその内容の電話って、ただ単に暇だったんだと思う

    +4

    -6

  • 549. 匿名 2017/12/31(日) 03:06:30 

    <<540
    おーガブッと食べちゃってください←
    仕事しなきゃなって色々考えるんだけど体が外にでることを拒んでる…(´・ω・`)
    もともとめんどくさがりな性格だったんだけど今はなにもかもどーでもいいっつーか…それでもたまに友達からラインとか来たりして。
    すごく嬉しいんだけどなんか居たたまれない気持ちになる…(´・ω・`)

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2017/12/31(日) 03:07:41 

    >>548 地元離れてるから、そういうの羨ましい!年末の挨拶した?

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2017/12/31(日) 03:07:05 

    >>544
    想像しただけで寒そうでブルッてなった。片付け下手だから7畳を上手く住みこなせないwコタツ置いたら足の踏み場なくなる

    +8

    -0

  • 552. 匿名 2017/12/31(日) 03:08:22 

    専門学校にいくため夏に仕事やめてから人と話すことが少なくなり、なんだか今はかなりうつみたいな感じ

    なんだろ、楽しいこともたくさんあるけどなんか涙が出ることが多い
    4日から仕事始めるから、治ることを期待
    働いてると大変だけど、働かないのもきついよね

    +31

    -1

  • 553. 匿名 2017/12/31(日) 03:08:58 

    とうとうぼっちで年越しすることになりました
    電話番号とメアド変更したときは不安だったけど、案外自由でのびのびできて健康になった

    +43

    -0

  • 554. 匿名 2017/12/31(日) 03:10:37 

    >>537
    私もガキ使からの深夜お正月特番見ながらお酒飲んでダラダラする。
    元旦なんて起きるの昼過ぎというダメっぷり。一年の計がこれではどうしようもないw

    +10

    -0

  • 555. 匿名 2017/12/31(日) 03:11:59 

    >>521
    でもあの高校生ママ音大目指してるって言ってなかった?
    しかもママの実家で暮らしてるんだよね?
    親が甘すぎだなっておもったし、そういう子って子も子なら親も親なんだなって思って見てた。

    +23

    -0

  • 556. 匿名 2017/12/31(日) 03:11:41 

    >>551私がもコタツなし生活2年目!平気だよ♡どこ住み?寒い地域かな??

    +10

    -0

  • 557. 匿名 2017/12/31(日) 03:12:40 

    >>549
    そういう状況だとなんとなく友達にも引け目を感じちゃったりするんだよね。最近どうしてる?とか言われても気まずいしね。いたたまれないって気持ちわかるよ!

    +21

    -0

  • 558. 匿名 2017/12/31(日) 03:13:03 

    >>549
    仕事しなきゃ!って考えると考えるほど悪化するかもだから、食べるに困らない場所があるならのんびりしたらいいと思うよ。あまり考え過ぎるとドンドン自分を責め出して地の底に落ちたみたいになって這い上がり方や何もかもわけがわからなくなったりするからね。とりあえず自分の今の状態を受け入れてのんびりしてみよう

    +20

    -0

  • 559. 匿名 2017/12/31(日) 03:13:43 

    >>550 したした!笑 良いお年をーって!笑
    多分次に連絡くるとしたら来年の今頃だよ笑
    そんな仲。笑

    +4

    -2

  • 560. 匿名 2017/12/31(日) 03:14:13 

    はぁー。ガチのぼっちはドコかいな。

    +28

    -0

  • 561. 匿名 2017/12/31(日) 03:14:57 

    あと4日で休みが終わる。
    憂鬱で仕方がない。
    予定ないくせに仕事には行きたくない。

    +33

    -0

  • 562. 匿名 2017/12/31(日) 03:15:23 

    >>100
    呪い殺したれ!!

    +6

    -1

  • 563. 匿名 2017/12/31(日) 03:16:31 

    人減ったね、、

    +14

    -1

  • 564. 匿名 2017/12/31(日) 03:15:54 

    >>556
    大阪だから普通に寒いくらいかな。コタツはないけど電気毛布の上に座って着込みまくってる

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2017/12/31(日) 03:16:27 

    夢だったところへの転職に失敗
    仕事探してる
    2018年は安定したいな
    それで、勉強ばかりで、今まで我慢してたこととかできなかったことたくさんしたい

    2018年って今はじめて打ったけどなんか新しいな

    +19

    -0

  • 566. 匿名 2017/12/31(日) 03:16:33 

    >>560
    ここやで!

    +14

    -0

  • 567. 匿名 2017/12/31(日) 03:17:39 

    明日から逃げ恥やるよね?

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2017/12/31(日) 03:17:21 

    お正月は忙しいって言うけど、私暇すぎてひたすら大掃除してたよ。。
    アパート住んでるんだけど私以外の車全部無かった。
    大掃除も終わったのでひたすらテレビ見て寝ます。。

    +33

    -0

  • 569. 匿名 2017/12/31(日) 03:18:06 

    つまらない一年だった

    +25

    -2

  • 570. 匿名 2017/12/31(日) 03:18:43 

    ぼっちのみなさん実家に帰ったりする??
    近いんだけど今年行こうか迷ってる。
    お年玉もあげなきゃいけないし。

    +8

    -1

  • 571. 匿名 2017/12/31(日) 03:19:13 

    >>560
    はーい親も身内もいませーん

    +20

    -0

  • 572. 匿名 2017/12/31(日) 03:19:57 

    なんか胃が気持ち悪くて夜中に起きた

    +12

    -0

  • 573. 匿名 2017/12/31(日) 03:18:48 

    ここ見ると安心してしまう!
    1人だけど1人じゃない。
    美味しい食べ物用意してゴロゴロしよ〜

    +33

    -0

  • 574. 匿名 2017/12/31(日) 03:20:41 

    >>537
    近所の神社に初詣
    WOWOWで録画した映画を見る
    買い物に出掛ける
    こんな感じかな

    +11

    -0

  • 575. 匿名 2017/12/31(日) 03:20:29 

    >>570
    高速バスで8時間かかるくらい離れてるから帰らない。近いなら行ってらっしゃいな

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2017/12/31(日) 03:20:38 

    友達いるとすごく嬉しいなと思う反面、やっぱどっか気を使ったりして疲れちゃう自分がいる
    というかそもそも女が苦手。自分も女なんだけど
    。あの女同士のなんとも言えない探りあいみたいな空間が胸糞悪い。
    ある種の同調圧力みたいなのを感じる。

    だから一人でいるのが楽…なのかも。
    友達は一人か二人くらいでいい。

    +49

    -3

  • 577. 匿名 2017/12/31(日) 03:20:51 

    SNSで友達?知り合い?が友達と年越しーとかやってるのに私今まで一度も友達と年越しした事ない
    SNSで繋がってる人達ってもはや友達でもなんでもないやんけ

    +20

    -0

  • 578. 匿名 2017/12/31(日) 03:20:59 

    >>570
    実家なんてない

    +19

    -0

  • 579. 匿名 2017/12/31(日) 03:21:20 

    >>571
    一緒だー。天涯孤独あらさー。慣れてるけど寂しい気持ちはある。でも動かない(笑)

    +25

    -1

  • 580. 匿名 2017/12/31(日) 03:22:04 

    夜勤です。今から少し仮眠とります。皆様良いお年を( ´∀`)

    +24

    -0

  • 581. 匿名 2017/12/31(日) 03:22:19 

    寝ようと思ったら猫が起きてきた
    布団から出てる私の手をペロペロ
    そして家の中走り回って、カリカリ食べてる
    よいしょ 起きて少し遊ぶか

    +57

    -0

  • 582. 匿名 2017/12/31(日) 03:23:10 

    腹痛で寝れません
    毎年クリスマスかお正月に体調壊す
    明日も引きこもりです

    +23

    -0

  • 583. 匿名 2017/12/31(日) 03:23:17 

    >>579
    同じく天涯孤独アラサーです!
    クリスマスよりお正月の方が堪えますよね(´ω`)

    +26

    -0

  • 584. 匿名 2017/12/31(日) 03:23:26 

    私今飲み始めたよ!フライングカマボコ!ワサビツーーンで涙目!一人が寂しいんじゃないよ!ワサビが辛いの!(笑)

    +31

    -0

  • 585. 匿名 2017/12/31(日) 03:23:38 

    >>576
    私もそんな感じで女友達1人くらいに絞ったけど結局その友達も縁切った。なんか相手の事ばかり考えてるの私だけで疲れてしまった

    +33

    -0

  • 586. 匿名 2017/12/31(日) 03:23:21 

    >>580
    お疲れ様です。

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2017/12/31(日) 03:24:15 

    >>581
    この幸せ者

    +31

    -1

  • 588. 匿名 2017/12/31(日) 03:24:05 

    >>570
    今年は気分がのらないから帰らない
    普段でも車で3時間かかる
    渋滞で動かないだろうしやめた

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2017/12/31(日) 03:24:13 

    良かった。ガチボッチの方がちらほら。
    さて、何しようかな。

    +39

    -0

  • 590. 匿名 2017/12/31(日) 03:24:18 

    >>555
    あれでしたよね 普通高校だったけど単位落として
    定時行ってるんでしたよね そんなのが音大無理だと思う。私は看護師ですが学生時代に ママ学生さんいたけど 結局子育てと両立できずにやめましたよ。子育てと大学生大変なのわかってるのかな?って感じがします

    +16

    -2

  • 591. 匿名 2017/12/31(日) 03:26:13 

    >>557 >>558
    うう…ありがとう…ありがとう…(´;ω;`)
    やっべリアルに涙がでてきた←
    優しい言葉が嬉しいよお…

    こういうのって大抵自分に甘いとかばかにされるやん…。鬱になってた友達の気持ちがよくわかったよ…

    +29

    -1

  • 592. 匿名 2017/12/31(日) 03:25:56 

    >>581
    羨ましすぎて胸が痛い

    +10

    -0

  • 593. 匿名 2017/12/31(日) 03:26:54 

    >>583
    わかりますわかります(笑)
    男ウンヌンじゃなくて人の優しさとか有り難みが。(笑)今日お節下見してきて(栗きんとんとか)なんか切なかった毎年だけど。(笑)

    +17

    -0

  • 594. 匿名 2017/12/31(日) 03:26:54 

    働きながら 自分たちで生活して子育てして
    で初めて立派だね えらいねって感じがするのに
    なぜできたから産んだみたいな10代の出産をえらいね 立派だねってはやし立てるのかが不思議

    +30

    -1

  • 595. 匿名 2017/12/31(日) 03:28:40 

    毎年ここきてるけど本当にみんなと会えたらいいなって思ってる!!毎日のトピでも思ってるけど(笑)毎年盛り上がるしのほほんトピだから入り浸る、、、

    +25

    -1

  • 596. 匿名 2017/12/31(日) 03:29:11 

    >>593
    私もわかりますよー痛いくらい!
    お正月は家族感が嫌でも身に染みてしまうから~
    私一人お節まだ挑戦した事ないのですw

    +11

    -0

  • 597. 匿名 2017/12/31(日) 03:29:32 

    年越しは毎年友達十数人と過ごすんだけど
    今年は断ろうかな?
    その中に好きな人がいるんだけど相手は私に興味なさすぎて塩対応。
    年越しそうそう塩対応されるのはつらいな。

    +5

    -7

  • 598. 匿名 2017/12/31(日) 03:30:59 

    >>585
    おー、ナッカーマ(*´Δ`*)

    いいやん友達いなくても
    好きでぼっちでいるんだから
    あの『ぼっちでいる人かわいそ~w』
    みたいな考えなくならないかなあ
    余計なお世話なんだよ(`Δ´)
    自分のテリトリー邪魔されんの一番腹立つ

    +24

    -1

  • 599. 匿名 2017/12/31(日) 03:32:05 

    隙あらば愚痴を言ってくるから全て切ったよ。
    完全ぼっち。

    +13

    -0

  • 600. 匿名 2017/12/31(日) 03:32:43 

    両親も他界してて一応、姉は生きてると思うけど
    母が亡くなった5年前をきに連絡取ってないし
    彼氏もいないし
    今は夜勤中で終わったらかなり久々に家で年越せる!と思って楽しみにしてたのに(おせち等は何も用意してません)先輩に「31日の夜勤(先輩の勤務)と7日以降のあなたの夜勤と変えてもらったからちゃんとやってね」って…
    しかも元日は早番で31日の夜20時~1日の夕方まで仕事ってなんなんだろ。
    職員の人数がギリギリだけど辞めちゃおうかな。

    +39

    -0

  • 601. 匿名 2017/12/31(日) 03:33:45 

    買い物何もしてない。
    明日行くのやだな。
    でも水がない。もう水道水でいいかな。

    +26

    -0

  • 602. 匿名 2017/12/31(日) 03:33:59 

    >>591
    泣くなー (´;ω;`)うつとかになった人にしかわかってもらえない事が多いよね。私も仕事しなきゃって焦って地の底まで落ちたみたいになっても普段のキャラのせいで、お前が精神的な病気になるわけないのに都合よく病気にするな甘えるなとか親に言われて体調一気に崩壊したよ。頑張って焦って上手くいかない、の次は自分で自分を責めまくってしまうからね。とりあえず先の事深く考え過ぎずここでのんびりゆっくりお話しよう♪

    +32

    -0

  • 603. 匿名 2017/12/31(日) 03:35:22 

    ぼっちの酒トピないかな?

    +10

    -1

  • 604. 匿名 2017/12/31(日) 03:36:28 

    インフルエンザで正月準備もできず汚部屋のまま年越しです(TT)
    食欲もないしつらい

    +22

    -0

  • 606. 匿名 2017/12/31(日) 03:37:16 

    >>591
    本当に自分に甘い人はもっと都合のいい言い訳をたくさん用意して、自分を責めたりしないよ。
    わからない人にはわからないだろうけど、なぜか動けなくなる時ってあるよ。今はその時なのかも。
    ちょっと楽に行けばいいよ。

    +26

    -0

  • 607. 匿名 2017/12/31(日) 03:36:46 

    >>596
    一昨年からお節デビューしました!(笑)
    と言っても買いますが、、。
    いつも独りだけど季節とかイベント、旬のものを楽しもうと思って、、。お金の使い道考えた結果こうなりました(笑)

    +9

    -0

  • 608. 匿名 2017/12/31(日) 03:38:46 

    >>598
    わかるわー(笑)友達いないとかどんだけヤバイ人なんみたいに見られてるのかなぁって思うと嫌だ。散々嫌な辛い思いしてきたから、むしろ今ボッチだけど穏やかに生きてるのに

    +24

    -0

  • 609. 匿名 2017/12/31(日) 03:39:38 

    >>603
    私も思ってる。今も呑んでるww

    +13

    -0

  • 610. 匿名 2017/12/31(日) 03:40:37 

    >>605いきなりびっくりした…。みんな通報よろしく!

    +15

    -1

  • 611. 匿名 2017/12/31(日) 03:40:52 

    >>605
    うざ。通報。

    +14

    -2

  • 612. 匿名 2017/12/31(日) 03:40:38 

    >>609
    同志よ!!
    共に呑もうw

    +11

    -0

  • 613. 匿名 2017/12/31(日) 03:40:49 

    年賀状さえ出してしまえばあとはやることなし。休みなんだからだらだら過ごすよ。

    +7

    -1

  • 614. 匿名 2017/12/31(日) 03:40:55 

    >>605
    夜中に一人でコンビニ行く時の顔かね

    +11

    -0

  • 615. 匿名 2017/12/31(日) 03:42:42 

    >>601
    私水買わないでいつも水道水!大丈夫大丈夫!ここはニッポン!笑

    +35

    -0

  • 616. 匿名 2017/12/31(日) 03:44:13 

    あと少しで平成が終わるんだね。
    実感湧かないな。

    +8

    -1

  • 617. 匿名 2017/12/31(日) 03:42:56 

    まったく眠れず。同じ人いますかー?

    +21

    -0

  • 618. 匿名 2017/12/31(日) 03:43:05 

    >>607
    いいですねー!
    私も来年から買おうかな(´∀`)
    ちょっと贅沢して好きなモノを食べるようにはしてるのですが、お節食べたくなってきたぞw

    +13

    -0

  • 619. 匿名 2017/12/31(日) 03:43:48 

    怖い話ししよ

    +4

    -5

  • 620. 匿名 2017/12/31(日) 03:43:11 

    おしゃぶり昆布8袋買ってて良かった。夜中用

    +16

    -1

  • 621. 匿名 2017/12/31(日) 03:44:08 

    旦那がいてもお正月の準備とか大変だろうな。1人なら気ままにお正月過ごせる。そう思うと結婚向いてないのかなって思う。

    +23

    -2

  • 622. 匿名 2017/12/31(日) 03:44:24 

    >>619
    やめてください

    +16

    -0

  • 623. 匿名 2017/12/31(日) 03:45:23 

    市販のココアってどこのが一番美味しい?

    +9

    -0

  • 624. 匿名 2017/12/31(日) 03:45:08 

    >>619
    私は怖い話好きだけどマジで苦手な人っているし性活に支障あるくらい怖がりの人いるからやめよ

    +12

    -0

  • 625. 匿名 2017/12/31(日) 03:46:26 

    >>602
    心が浄化されていくようだ…(´;Δ;`)
    何回か仕事転職してて、一番はじめのとこも最近やめたとこも仕事できないせいで怒られまくってさあ…。
    今年の五月に体調良くなってきたから飲食店のバイトうかったんだけど、男の店長さんで優しいしやっていけるかなーって思ったけど結局無理だった…。
    前の仕事場も店長が男で散々怒られたりしまいには物を床に投げつけたりする人でさー…それを思い出して頭がふらふらして目眩がして倒れそうになった。トラウマスイッチ入った感じ。
    もう自分はなにしても怒られるし人に迷惑かけるんじゃないかと思うと怖くて仕事なんてできないよ…(´;ω;`)

    +39

    -1

  • 626. 匿名 2017/12/31(日) 03:46:03 

    買い物したら合計金額777円でした

    +59

    -0

  • 627. 匿名 2017/12/31(日) 03:46:14 

    >>623
    あのーあれ、メーカー忘れた。1番よくスーパーで見るやつ。

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2017/12/31(日) 03:46:29 

    >>623
    個人的にはブレンディのスティックのが好き

    +6

    -0

  • 629. 匿名 2017/12/31(日) 03:47:09 

    >>617
    はーいはーい( ^o^)ノお風呂もまだ

    +10

    -0

  • 630. 匿名 2017/12/31(日) 03:47:32 

    ミルクココア!

    +9

    -0

  • 631. 匿名 2017/12/31(日) 03:47:58 

    >>618
    お酒飲むからかな、旬をつまんで楽しんでます(笑)年取ると量食べれなくなるし少なくても上質な美味しいもの食べたくなります(笑)

    +11

    -0

  • 632. 匿名 2017/12/31(日) 03:47:33 

    >>626
    いい事ありそう

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2017/12/31(日) 03:48:05 

    >>628
    あれって牛乳で割った方が美味しいのかな?

    +9

    -0

  • 634. 匿名 2017/12/31(日) 03:48:34 

    >>601
    私は都内在住で水道水飲んでるよ
    たまにしか買わなくなっちゃった

    +9

    -0

  • 635. 匿名 2017/12/31(日) 03:48:32 

    >>627
    全然わからんw

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2017/12/31(日) 03:49:15 

    休みの日も毎日風呂入る?

    +13

    -0

  • 637. 匿名 2017/12/31(日) 03:49:38 

    >>627
    森永

    +18

    -0

  • 638. 匿名 2017/12/31(日) 03:49:40 

    ココアはやっぱり森永♪

    +14

    -0

  • 639. 匿名 2017/12/31(日) 03:49:46 

    突然ですが!
    豚汁を沢山作ったので一緒に食べませんか(^o^)
    【耐久】ぼっちの年末年始2017-2018

    +74

    -0

  • 640. 匿名 2017/12/31(日) 03:50:20 

    >>623
    簡単なやつなら私は甘党だからこくが美味しいミルクココア!練るやつならバンホーテンが好きです♪

    +10

    -0

  • 641. 匿名 2017/12/31(日) 03:49:42 

    >>639
    食べます食べますー。おいしそう。

    +39

    -0

  • 642. 匿名 2017/12/31(日) 03:50:36 

    なんか寝れず(笑)
    なんか寂しい(笑)

    +17

    -0

  • 643. 匿名 2017/12/31(日) 03:51:07 

    豚汁にしらたき入ってる!!

    +45

    -2

  • 644. 匿名 2017/12/31(日) 03:51:09 

    >>639
    たべたいたべたいー!!!

    +29

    -0

  • 645. 匿名 2017/12/31(日) 03:51:31 

    髪の毛静電気がすごい
    バチバチ言ってる

    +12

    -0

  • 646. 匿名 2017/12/31(日) 03:50:58 

    >>631
    確かに私もそうなったなー
    今は美味しいものを食べる為に働いてるようなもんw
    美味しいお酒につまみ最高ですね!

    +10

    -1

  • 647. 匿名 2017/12/31(日) 03:51:23 

    セブンイレブンでの購入額が711円だったらタダにして欲しい 笑

    +41

    -0

  • 648. 匿名 2017/12/31(日) 03:51:28 

    >>639
    食べたい!

    +19

    -0

  • 649. 匿名 2017/12/31(日) 03:52:13 

    >>633
    お湯より牛乳の方が美味しく感じたよ

    +13

    -0

  • 650. 匿名 2017/12/31(日) 03:52:38 

    >>647
    計算して買う人続出するw

    +18

    -0

  • 651. 匿名 2017/12/31(日) 03:52:50 

    豚汁美味しそう~よだれ

    +21

    -0

  • 652. 匿名 2017/12/31(日) 03:53:15 

    >>650
    その手があったか 笑

    +6

    -0

  • 653. 匿名 2017/12/31(日) 03:54:02 

    ぼっちトピでもさびしいw

    +13

    -0

  • 654. 匿名 2017/12/31(日) 03:54:37 

    無理だ、お腹すいた
    なんか漁ってくる!

    +11

    -0

  • 655. 匿名 2017/12/31(日) 03:54:57 

    >>608
    そうそれ。
    ぼっちにはぼっちなりの生き方があるんだい(´・ω・`)

    遠慮なしに人のテリトリー邪魔する人って人との距離感わかってないのかなあって思う。
    人との距離感ってものすごく大事だと思うんだ

    +29

    -0

  • 656. 匿名 2017/12/31(日) 03:55:37 

    >>623
    絶対、森永!
    粉多めで、最初に牛乳で割ってスプーンでかき混ぜでからお湯をイン!
    めっちゃ美味しいよー高校受験のとき母親がよく作ってくれました。今でも職場でよく飲む。

    +14

    -0

  • 657. 匿名 2017/12/31(日) 03:55:58 

    >>653
    趣味とかある?
    私は何もないから、体力づくりのためにも走ることにしたよ

    +12

    -0

  • 658. 匿名 2017/12/31(日) 03:56:40 

    >>625
    そんなに怒られるの?どんな事でよく怒られるとかあるのかな。仕事場変わっても同じことで怒られる?そりゃちょっとトラウマぽくなるね。また怒られるんじゃないか…ってのが邪魔して上手くいかないのかな。物投げつけるとか怖いね。体調良くなってもすぐ大丈夫だって思って次見つけるから本当は自分でも気づかないけど不安定な状態なのかもしれないよ

    +18

    -0

  • 659. 匿名 2017/12/31(日) 03:56:59 

    ハリウッドのSFドラマが見たい。Dライフとかお金がないらしく
    放送権が安い韓国ドラマが増えた。日本テレビだけだね、お金が
    あるのは。ウォーキングデッドシーズン2放送して欲しい
    グリム シーズン2でもいい。フォーリング スカイズとか
    見たいけど放送権高いだろうし

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2017/12/31(日) 03:57:32 

    >>630
    それだ!よく見るやつ

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2017/12/31(日) 03:57:40 

    >>657
    話しかけてくれてありがとう。
    趣味は一人でするものしかないです。読書とか。
    走るのいいですね。ウォーキングからしてみようかな。

    +10

    -0

  • 662. 匿名 2017/12/31(日) 03:58:02 

    >>635
    ミルクココアって書いてるやつ(笑)多分

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2017/12/31(日) 03:58:23 

    >>637
    それ!

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2017/12/31(日) 03:58:36 

    >>636
    入らにゃい

    +2

    -1

  • 665. 匿名 2017/12/31(日) 03:59:52 

    >>639
    こんな時間に飯テロ…だと…!?
    ほかほかご飯もつけてくれませんか(^q^)

    +12

    -0

  • 666. 匿名 2017/12/31(日) 04:01:08 

    Blu-rayでケーブルテレビ録画すると画質がぼやける。訳わかめ

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2017/12/31(日) 04:01:32 

    >>655
    だよね(´・_・`)そっとしといて欲しい。静かに平和に目立たず生きたいだけなのに

    +14

    -0

  • 668. 匿名 2017/12/31(日) 04:03:02 

    この時間だからなのか、訳わかめにツボった

    +18

    -0

  • 669. 匿名 2017/12/31(日) 04:03:44 

    なんだか背中がゾクゾク寒気がするよー:;(∩´﹏`∩);:
    まだまだお買い物いっぱいあるから出掛けなきゃだし
    見たいテレビもいっぱいあるし、風邪ひきたくなーい!!
    みんなも暖かくして休んでねー☆

    +9

    -0

  • 670. 匿名 2017/12/31(日) 04:04:27 

    やっぱ風呂やめてメイクだけ落とそうかな。寒くて動けない

    +25

    -0

  • 671. 匿名 2017/12/31(日) 04:05:27 

    >>661
    読書、一度読み出すとあっという間に時間過ぎちゃうよね〜
    身体動かすのは鬱予防にもなるて聞いたからやってみようと思ってるの
    まだ始めてないけどw

    +17

    -1

  • 672. 匿名 2017/12/31(日) 04:06:15 

    >>669
    風邪じゃない?すでに…暖かくしてね。

    +10

    -0

  • 673. 匿名 2017/12/31(日) 04:06:10 

    伊達巻一本食べちゃったよー

    +21

    -1

  • 674. 匿名 2017/12/31(日) 04:06:44 

    >>669
    背中がゾクゾク…後ろに誰かいるのかな?
    ぼっちじゃないの裏山 笑

    +5

    -3

  • 675. 匿名 2017/12/31(日) 04:07:43 

    生まれて初めて一人で過ごす年越し。みなさんお世話になります\(^o^)/

    +20

    -4

  • 676. 匿名 2017/12/31(日) 04:07:25 

    >>659
    マーベル インヒューマンズ (3月3日(土) Dlifeで放送開始)
    が面白そう。3月なのでまだ先だけど

    +6

    -0

  • 677. 匿名 2017/12/31(日) 04:07:21 

    >>507
    かなり共感するけど…
    戦争もおこらず、今までと変わらず、国から搾取されるものだけ当然のごとく搾取されていくことになったら、結局真面目に生きていたほうが良かったみたいな結果も(笑)例、ノストラダムスの大予言。

    あなたが光になればいいのよ。
    私は限界です<(_ _)>

    +10

    -1

  • 678. 匿名 2017/12/31(日) 04:08:04 

    >>664
    ミートゥーw

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2017/12/31(日) 04:08:20 

    >>658
    最近やめたとこは薬局なんだけど、朝は基本的に流れ作業って感じで決められたことをする感じ。
    でも動くのが遅いって何回も言われて、自分で一生懸命早く動いても遅いって言われるし…時間内に終わらせないといけないし。
    時間に追われると尚更焦っちゃうし…怒られるしで萎縮しちゃって…それで悪循環したかな。典型的な仕事できないやつです(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 680. 匿名 2017/12/31(日) 04:09:24 

    私も明日スーパー混まないうちに早く最後の引きこもり用買いだめしたかったけど寝れないや。風呂入ってないしスーパー行くには頭の臭い気になるな。

    +17

    -2

  • 681. 匿名 2017/12/31(日) 04:12:28 

    >>667
    友達と仲良くしてる人達はそれはそれで楽しんだらいいさ。正直見ててちょっと羨ましいけど
    逆によくあれだけ騒げる元気があるなあと感心してしまう(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 682. 匿名 2017/12/31(日) 04:13:08 

    >>671
    ほんとだ
    走ることにしたよって書いてあるけど走ってるとは書いてなかったね
    騙された~笑

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2017/12/31(日) 04:14:06 

    >>680
    年末のスーパーは殺気立ってるから、誰も気にしてないよ、大丈夫

    +21

    -0

  • 684. 匿名 2017/12/31(日) 04:14:29 

    こんな時間だけどクリスマスに作って冷凍しといた唐揚げたべちゃうね
    ビールと一緒に(^^)/

    +17

    -0

  • 685. 匿名 2017/12/31(日) 04:15:46 

    >>679
    私もよく怒られるから気持ちめっちゃわかる。
    テキパキ仕事できる人って凄いよね。
    自分なりに頑張っててもやっぱりスピードが全然違うから相手をイライラさせちゃって余計焦るっていう。
    上司によって続く仕事と続かない仕事がハッキリわかれる。

    +22

    -0

  • 686. 匿名 2017/12/31(日) 04:15:57 

    >>674さん
    言われると思ったよー(笑)
    でも違うっぽい。私そういうのは全く無いんでー。
    大掃除と連日の買い物の人混みで体力使ったからかも。
    何とかリポビタンで大晦日乗り切ってみせるぜ!!

    みんなも風邪対策バッチリして過ごしてねー!!

    +6

    -0

  • 687. 匿名 2017/12/31(日) 04:15:01 

    年末ってやっぱりスーパー混む??
    昼間起きてまいそう

    +10

    -0

  • 688. 匿名 2017/12/31(日) 04:17:27 

    私もこんな時間に冷凍ドリアと白ワインをキメてます

    +10

    -1

  • 689. 匿名 2017/12/31(日) 04:17:43 

    >>679
    あー、そんな感じなのね。そんな人よくいるよ。そういう人って性格とかもあるし動くの遅いとかより、遅いの気にして焦ってる事や一生懸命さまで見てくれて伝わればいいのにね。気にしすぎると余計に焦って空回りしてしまうもんね。でも仕事だから出来なきゃいけないのも事実だしね。職種変えてみるとか。追われる系じゃなく、何かないかなぁ〜一生懸命しない人もいる中で一生懸命やろうとしてるのに上手くいかないってもどかしい!もったいないな。早くない作業の仕事が向いてるのかな

    +8

    -0

  • 690. 匿名 2017/12/31(日) 04:17:56 

    3日洗ってないのにスーパー行くなんてザラ(^^;

    +12

    -1

  • 691. 匿名 2017/12/31(日) 04:18:31 

    スーパーが開店前からすごい行列で参戦出来なかったよ。気持ちが負けたw
    私も明日のうちに買いだめ完了させたい

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2017/12/31(日) 04:19:05 

    >>672さん
    前後してゴメンね。
    ありがとう(*´ω`*)
    風邪ひいたと認めたくないので今は気付かないフリして
    年明けにゆっくり過ごそうと思います。

    +10

    -0

  • 693. 匿名 2017/12/31(日) 04:19:45 

    丸1日寝てた~
    この調子で過ごせば、ボッチも耐えられる。
    15年年末年始ボッチの知恵です。。

    +30

    -0

  • 694. 匿名 2017/12/31(日) 04:20:03 

    >>681
    うんうん。本当に楽しそうだな〜って羨ましい気もする。多分私の性格が人と接する事自体が向いてないのかもしれない(。-_-。)

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2017/12/31(日) 04:19:53 

    梅酒の梅齧りながら赤ワインをキメてるよ

    +9

    -1

  • 696. 匿名 2017/12/31(日) 04:20:50 

    >>204
    プロぼっち‼笑

    +10

    -0

  • 697. 匿名 2017/12/31(日) 04:21:11 

    >>683
    よし。あまり風を立てずにササっと買い物してササっと帰るよ

    +9

    -0

  • 698. 匿名 2017/12/31(日) 04:20:48 

    2017年最後だからいいんやー!
    景気良く高カロリーこんな時間に食べるの最高w あ、いつもとか言わないでね★

    +8

    -0

  • 699. 匿名 2017/12/31(日) 04:21:42 

    ぼっちが自分だけじゃないんだなって安心できるなやっぱり。

    +22

    -0

  • 700. 匿名 2017/12/31(日) 04:21:53 

    >>687
    混みそうだねー昼前には行きたいけど眠れない

    +6

    -0

  • 701. 匿名 2017/12/31(日) 04:22:43 

    >>695
    アルコールのツマミにアルコールw
    いい感じに酔えそうだね!

    +11

    -0

  • 702. 匿名 2017/12/31(日) 04:23:14 

    >>690
    ええっヽ(゚Д゚)ノ3日洗わなかったら前髪ベタつく

    +16

    -1

  • 703. 匿名 2017/12/31(日) 04:24:18 

    >>701
    それがねー、寂しすぎて全く酔えないのよーウフフ

    +11

    -0

  • 704. 匿名 2017/12/31(日) 04:24:42 

    >>692
    暖かくしてたっぷり寝てたっぷり食べて風邪を吹き飛ばそう\(^o^)/

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2017/12/31(日) 04:25:07 

    スクワット2ヶ月くらいしたけど体重は落ちないね

    +8

    -0

  • 706. 匿名 2017/12/31(日) 04:25:39 

    >>685
    上司によってはほんとにその通りだと思う。
    さっにいった飲食店の店長さん、少ししかいなかったけどこっちの話ちゃんと聞いてくれて、どこができないか一緒に考えてくれたり親身になってくれて…この人が上司ならずっと働いててもいいかなあって思ったもん。アメと鞭の使い方がうまいって感じ。
    ただ頭ごなしに叱るのってその人のことちゃんと見てないしその上司自体が問題ある気がする…。
    それでも仕事できない自分が悪いとはわかってるけどさ(´;ω;`)

    +12

    -0

  • 707. 匿名 2017/12/31(日) 04:28:11 

    前髪だけ洗ったりする

    +12

    -1

  • 708. 匿名 2017/12/31(日) 04:27:27 

    >>707
    思いつかなかったwなるほど

    +8

    -0

  • 709. 匿名 2017/12/31(日) 04:28:19 

    貸家を探していた時の事でした。

    家賃がとても安い物件がある、と聞いて、見に行く事になりました。

    「私の知り合いが所有している家なんだけど、ちょっと前まで人が住んでたから、綺麗よ」

    と、彼女は言いました。着いてみると、庭は草ボウボウで荒れていましたが、家はわりと綺麗でした。

    「中を見る事は出来ないの?」

    と聞くと、

    「今日はカギを預かって来てないの。窓から見てくれる?」

    と言われ、仕方なく窓ガラスごしに中を見ました。

    縁側の方から見たのですが、奥の柱に、マジックで一生恨んでやる!と、殴り書きがありました。

    その隣の部屋の一部が見えたのですが、人形が立ってるのかと思いました。

    女の子供が、天井を向いて立っています。

    人形にしては、何か生々しいと思った時、音もなく、その子が部屋の奥に走って行きました。

    足音一つしませんでした。

    あれは何?無人の家なんでしょう?

    何で走っているのに音一つしないの?

    背筋がゾッとしました。

    その家は後日断りました。

    +3

    -13

  • 710. 匿名 2017/12/31(日) 04:28:19 

    >>708
    ごまかせるよ笑

    +2

    -0

  • 711. 匿名 2017/12/31(日) 04:28:48 

    おはよー
    あと2時間くらい寝てたかったな

    +8

    -0

  • 712. 匿名 2017/12/31(日) 04:29:03 

    おなかに巻いて電流で腹筋つけるの買った
    2018年はこれでなんとか自分を変えたい

    +13

    -1

  • 713. 匿名 2017/12/31(日) 04:30:49 

    >>709
    キャーッ(๑¯ิϖ¯ิ๑)

    +8

    -0

  • 714. 匿名 2017/12/31(日) 04:31:26 

    >>689
    だから自分は時間におわれない仕事ないかなーって探すけどそうなかなかみつからない…´;ω;`
    居酒屋のバイトがうまくいってたから、もっかい飲食店関係しようかなって考えてて。
    最近旅館の求人見つけて、小さな旅館で宴会とかないしスピードより丁寧さを重視してますみたいなこと書いてあったからちょっと考え中(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 715. 匿名 2017/12/31(日) 04:31:03 

    >>703
    飲めば海路の日和あり
    美味しい酒は宵のうち
    樽の上にも3年
    あれ?私は酔ってるのかなww

    +11

    -0

  • 716. 匿名 2017/12/31(日) 04:33:27 

    >>715
    酒とか頭にないことだけはわかったw

    +6

    -0

  • 717. 匿名 2017/12/31(日) 04:33:12 

    >>694
    そんな人もいるさ´ω`
    人それぞれ十人十色

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2017/12/31(日) 04:33:53 

    飲んでたらいつの間にか寝てた。朝から動かなきゃなのにこんな時間に目が覚めた。もう1回寝たいけど眠気がなくなったよー。

    +13

    -0

  • 719. 匿名 2017/12/31(日) 04:33:43 

    酒しか、と書きたかったのです
    酔ってんのかなw

    +9

    -0

  • 720. 匿名 2017/12/31(日) 04:36:04 

    >>702
    前髪がないw

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2017/12/31(日) 04:36:37 

    今年も去年と同じく、たいして何もせずに終わってしまった。した事と言えば就活だけ。来年は忙しい年になりそう。

    +9

    -0

  • 722. 匿名 2017/12/31(日) 04:37:06 

    少女が公園で遊んでいました。お母さんはそれをしばらく見てから、先に家に帰っていました。
    夕飯時になりその子が家に帰宅。しかし左目を痛そうに擦っています。
    お母さんが「どうしたの?」と聞くと、娘は「公園の砂場で目が砂に入っちゃって取れないの助けて」と言いました。



    解説
    「公園の砂場で目が砂に入っちゃって取れないの助けて」

    砂が目に ではありません。 目が砂に。

    +1

    -12

  • 723. 匿名 2017/12/31(日) 04:38:27 

    >>705
    運動だけじゃ痩せないよ

    +6

    -0

  • 724. 匿名 2017/12/31(日) 04:37:51 

    そろそろ寝なきゃなんだけど寝る準備がめんどくさくて寝れない

    +5

    -1

  • 725. 匿名 2017/12/31(日) 04:38:40 

    あつあつのマクドナルドポテトLサイズが食べたい

    +30

    -0

  • 726. 匿名 2017/12/31(日) 04:38:41 

    ここだと寂しくないねぇ。ありがと〜╰(*´︶`*)╯♡

    +29

    -0

  • 727. 匿名 2017/12/31(日) 04:39:47 

    寝たきりの年末年始

    +25

    -0

  • 728. 匿名 2017/12/31(日) 04:41:46 

    ブラックやめたけどダメージが大きい
    労働意欲がない。これってトラウマ?

    +18

    -1

  • 729. 匿名 2017/12/31(日) 04:47:07 

    >>714
    だね(笑)私も今考えたけど浮かばなかった。居酒屋上手くいってたんだ?スゴいんじゃない?居酒屋ってバタバタテキパキしてるイメージだけど。そうだね急ぐ系じゃないなら丁寧さを求めてる系いいね!仕事が出来ないんだって風に思わず、誰にでも向き不向きがあるから仕方ない。私なんて居酒屋なんか務まらないもん。ゆっくりね、また無理だったら怒られたらどうしようばかり思わず、向いてる向いてないって風に考えれば少し気持ち楽になるかもだし。向いてないやって思えば仕事場に迷惑かける辞め方さえしなければ辞めて休憩してまた探せばいいと思うよ

    +14

    -0

  • 730. 匿名 2017/12/31(日) 04:48:58 

    >>722
    怖い話?何の話?笑

    +12

    -0

  • 731. 匿名 2017/12/31(日) 04:49:59 

    メイク落として歯磨きしてきた/(^o^)\

    +9

    -0

  • 732. 匿名 2017/12/31(日) 04:50:57 

    天涯孤独な人いるんだねぇ!
    羨ましいよ、本当に...心から..

    +0

    -13

  • 733. 匿名 2017/12/31(日) 04:52:37 

    無人島生活、録画したの見てるよ。ナスDをはじめて見た。
    スタッフ目線で解説しながら家作ったりして
    なんだか、ためになる。

    +9

    -0

  • 734. 匿名 2017/12/31(日) 04:52:24 

    みんな最後の買い出しのために寝たかな(笑)午前中にはスーパー行って引きこもり準備したかったけど予定が狂いだしたなこりゃ

    +8

    -1

  • 735. 匿名 2017/12/31(日) 04:52:18 

    わざわざ書くことかね…

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2017/12/31(日) 04:53:34 

    >>729
    自分もなんで居酒屋うまくいってたのか考えたら人間関係がよかったことだった
    忙しかったけど同年代の友達もいたし楽しめてた。店長さんもいい人だった。
    仕事する上で人間関係ってやっぱ大事だね
    ゆっくりでも色々考えてみるよ(´ω`)

    +14

    -0

  • 737. 匿名 2017/12/31(日) 04:53:28 

    酔っぱらって寝ちゃって今起きた…
    何やってんだろ。

    +12

    -0

  • 738. 匿名 2017/12/31(日) 04:55:23 

    眠いけど何だか眠るのが悔しくてwまだ飲んでる
    明日はシャンパン買ってケーキ作って普段より贅沢な食事で年またぎ呑んだくれしまーす!
    みんなと乾杯したいわぁ♪

    +20

    -0

  • 739. 匿名 2017/12/31(日) 04:59:42 

    >>738
    かんぱーい!

    ケーキ食べたい!!
    でも、飲みすぎて何も食べられない…
    普段より何かしたくなるよね。年末って。
    食べたり飲んだり笑

    +20

    -0

  • 740. 匿名 2017/12/31(日) 05:01:38 

    どう思う?は会話の原則だと思うな..

    +3

    -0

  • 741. 匿名 2017/12/31(日) 05:02:09 

    >>736
    人間関係って1番だよね。仕事キツくても頑張れるし。もしかしたら仕事内容より人間関係が良い職場を探す方が難しいかもしれないけど良い場所見つかるといいね。これからも色々つまづいてもあまり自分を責めないで。あー本当に良い職場見つかればいいね!無理せずのんびり

    +23

    -0

  • 742. 匿名 2017/12/31(日) 05:03:10 

    初めて年末年始1人です。うちには猫が2匹います。掃除洗濯料理と忙しくて、そしてなんか結構幸せ、楽しんでるかも。
    休みがもう半分終わったことだけ悲しいです。

    +26

    -1

  • 743. 匿名 2017/12/31(日) 05:04:44 

    2018年の予想。NHKがワンセグもお金取ると決定したので
    ワンセグつき携帯やカーナビなどの家電が売れなくなって消える。
    若者のワンセグ離れ

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2017/12/31(日) 05:05:01 

    いいな…猫。猫のぬいぐるみ買おうかな

    +14

    -0

  • 745. 匿名 2017/12/31(日) 05:07:05 

    5時か

    +5

    -0

  • 746. 匿名 2017/12/31(日) 05:07:36 

    もう寝ないとなあ

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2017/12/31(日) 05:07:41 

    よく毒親の話でるけど、
    どんななの?
    【耐久】ぼっちの年末年始2017-2018

    +9

    -2

  • 748. 匿名 2017/12/31(日) 05:08:23 

    >>722笑 これ考えた人なんか微笑ましいなぁ

    +2

    -0

  • 749. 匿名 2017/12/31(日) 05:09:19 

    胃もたれで起きた

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2017/12/31(日) 05:11:13 

    >>748
    間違いの意味はわかるんだけどオチっていうか、間違いだけを言いたかったっていう話なのかな

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2017/12/31(日) 05:11:51 

    >>743
    家電買うときはワンセグ機能つきかどうか気をつけないと。
    知らずに買って、うちの住所がいつのまにかNHKに知られて
    集金にこられたら困る

    +9

    -1

  • 752. 匿名 2017/12/31(日) 05:12:32 

    目が覚めて寝れない!犬の散歩いこうかな?

    +13

    -1

  • 753. 匿名 2017/12/31(日) 05:12:14 

    >>749
    おはよう。大丈夫?じゃないよね
    胃もたれって経験ないな

    +2

    -0

  • 754. 匿名 2017/12/31(日) 05:12:27 

    通販で、王将の餃子を取り寄せたんだけど、スカスカ、フニャフニャでまずかったよ!スーパーのほうが旨い。

    +10

    -0

  • 755. 匿名 2017/12/31(日) 05:14:35 

    王将の餃子は王将で食べないとな

    +29

    -0

  • 756. 匿名 2017/12/31(日) 05:14:09 

    まだ眠れないよー

    +7

    -0

  • 757. 匿名 2017/12/31(日) 05:14:56 

    5時半になったら寝る!

    +5

    -1

  • 758. 匿名 2017/12/31(日) 05:14:55 

    味の素の冷凍餃子好き♡

    +13

    -1

  • 759. 匿名 2017/12/31(日) 05:15:45 

    >>757
    ちょっと早いけどおやすみ~
    寝られるといいね

    +7

    -0

  • 760. 匿名 2017/12/31(日) 05:16:35 

    >>759
    おやすみ!ありがとうー!

    +5

    -1

  • 761. 匿名 2017/12/31(日) 05:17:18 

    >>741
    うん、ありがとう*´ω`*
    ここで吐き出したらだいぶすっきりした

    +7

    -0

  • 762. 匿名 2017/12/31(日) 05:20:02 

    >>752この時間暗いから危険だから散歩行っちゃダメよ!

    +18

    -1

  • 763. 匿名 2017/12/31(日) 05:20:04 

    1年前、4年付き合ってて結婚を意識してる彼氏の実家に年末年始で泊まりに行って、大晦日に息子と別れてください宣言をされ、彼氏も反論してくれず大泣きで年越しをした者です。

    1年前のこのトピで何人かの方々に優しい言葉をかけて頂きました。気持ちが押し潰されそうになったときに何度もコメントを読んで心を落ち着かせてました。

    本当に感謝しています。あのときは優しい言葉をかけて頂きありがとうございました。

    +93

    -4

  • 764. 匿名 2017/12/31(日) 05:21:52 

    もっと寝てたかった…
    無駄に早起き…

    +11

    -0

  • 765. 匿名 2017/12/31(日) 05:27:00 

    >>744
    横からごめんね。私も猫欲しくて、でも飼えない環境だから猫の抱き枕買ったよ!!
    もうめちゃくちゃ可愛くて買ってから2週間だけど、すごく癒されてるし寂しさ和らいだよ!!

    +15

    -2

  • 766. 匿名 2017/12/31(日) 05:28:55 

    >>761
    よかったo(^-^)o私も仕事上手くいかず辞めて次が決まっても上手くいかず、次々と頑張って探したけれど面接すら落ち続けて、決まっても上手く馴染めずの繰り返しで自分を責めて精神的に限界きて体まで壊して入院した事あったから気になって。あの時にガルちゃんとかあればよかったのにな。頑張ってるから頑張ってって言いたくないけどね頑張ってね(笑)ゆーっくり頑張ってね。おやすみ(=´∀`)

    +6

    -1

  • 767. 匿名 2017/12/31(日) 05:30:11 

    寝ます!おやすみー!2分過ぎた笑

    +3

    -1

  • 768. 匿名 2017/12/31(日) 05:32:32 

    1日から家族は出掛けるからぼっちです。みなさんよろしくー。

    +2

    -8

  • 769. 匿名 2017/12/31(日) 05:32:14 

    6時になったら朝マック買いに行こう!

    +24

    -1

  • 770. 匿名 2017/12/31(日) 05:32:57 

    >>765
    猫大好きだけど飼えなくて辛いから買おうかな。抱き枕いいね!昨日もマンションの下で野良猫見つけて2メートルくらい離れてずっと眺めてた

    +14

    -2

  • 771. 匿名 2017/12/31(日) 05:33:34 

    お腹へった

    +7

    -0

  • 772. 匿名 2017/12/31(日) 05:34:47 

    >>767
    おやすみー(⍢)また今日ね☆

    +5

    -1

  • 773. 匿名 2017/12/31(日) 05:38:25 

    いいなー朝マック!チャリで10分くらいのとこにあるけど着替えるのが寒すぎる。食べたい

    +12

    -1

  • 774. 匿名 2017/12/31(日) 05:39:39 

    >>80
    あなたも幸せになりますように

    +10

    -1

  • 775. 匿名 2017/12/31(日) 05:43:19 

    あーハッシュドポテトが頭から離れない

    +11

    -1

  • 776. 匿名 2017/12/31(日) 05:44:00 

    もう寝ずにスーパー行って準備万端で昼寝してガキ使までに起きればいいか。録画したやつ見て消していかないと次入らないからスーパー開店まで見まくるかな。って、お腹すいて何か食べるとテレビ見ながら寝落ちするパターンの予感

    +7

    -1

  • 777. 匿名 2017/12/31(日) 05:44:26 

    おはよー!
    出遅れましたが待ってました年末年始のぼっちトピ!
    今年も、そして来年もよろしくお願いします。

    +11

    -1

  • 778. 匿名 2017/12/31(日) 05:43:45 

    ネコ飼いたい〜! ペットがいたら独りでも寂しくないどころか幸せでしかないわ

    +19

    -1

  • 779. 匿名 2017/12/31(日) 05:47:25 

    >>777
    おはよ\(^o^)/今日と来年よろしくお願いします

    +8

    -1

  • 780. 匿名 2017/12/31(日) 05:48:18 

    >>770
    ぜひぜひ!!オススメしますー!!
    私もマンションで飼えないし、ペットって飼育したことなくて。
    だけど猫が可愛くて動画とか見て今までは癒されてたけど、何気なく通販で見つけて…悩みました。
    でも思い切って買ってわたしは大正解!!箱開けて即メロメロになりました(*≧∀≦*)♡
    昨日も一緒にテレビを見て駅伝応援したりとかw 側から見たらヤバい人だけど、
    いいんです!!一人なんだし御構いなしです。
    今日もお正月用に首に着ける和柄のリボンを探しに行こうと思ってます。

    +12

    -4

  • 781. 匿名 2017/12/31(日) 05:51:31 

    ソバも買えず冷凍のご飯を温めて残り物食べて過ごします。
    毎年こうなんだな。どん兵衛鴨南蛮買いたいな。

    +10

    -1

  • 782. 匿名 2017/12/31(日) 05:49:40 

    お腹空いて食べると寝落ちして後悔のループなのに学ばない

    +7

    -0

  • 783. 匿名 2017/12/31(日) 05:51:43 

    >>779
    わーい!よろしく!

    +7

    -0

  • 784. 匿名 2017/12/31(日) 05:52:05 

    明日は朝11時にケーキ買いに行かなきゃいけないのにまだ寝ていない。
    うーん、あともう一杯飲んだら寝ようかな。

    +8

    -0

  • 785. 匿名 2017/12/31(日) 05:56:17 

    おはよー
    目が覚めて布団でゴロゴロ中

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2017/12/31(日) 05:56:20 

    元カレと別れたお正月から早1年か…新年早々振られてどん底のスタートだった2017年。たまにSNSで見かけると胸がちくりと痛みますが、お友達と遊んだり趣味をしたりして毎日楽しく過ごせてます。
    私は意外と強いんだぞーと1年前の自分に言ってあげたいです。来年こそ良縁がありますように☆

    +28

    -4

  • 787. 匿名 2017/12/31(日) 05:59:28 

    >>785
    おはようー
    ゴロゴロしてるの幸せだよね~

    +5

    -0

  • 788. 匿名 2017/12/31(日) 05:59:51 

    >>780
    私もマンションペット不可だし一人暮らしだし体調悪くなった時に病院頻繁に連れてってあげられるような余裕ないから絶対に飼えないからなぁ。ちょっと想像したら笑ったけど楽しそう(笑)いいね〜色々探してみようかな♪

    +11

    -0

  • 789. 匿名 2017/12/31(日) 06:00:01 

    >>780
    ぬいぐるみ大好き( ;∀;)
    かわいいですよね〜
    私は子猿のぬいぐるみを780さんのようにかわいがってます〜

    +6

    -0

  • 790. 匿名 2017/12/31(日) 06:00:31 

    周りに沢山お世話になったけど、セクハラ、パワハラばかりの一年でした。家族にも馬鹿にされトラウマになりました。皆んな、酷い!疲れたし、寂しい!

    +10

    -0

  • 791. 匿名 2017/12/31(日) 06:01:46 

    >>763
    今の時代に別れてください宣言するなんてどんな親よ‼

    どんな理由ですか?

    +22

    -2

  • 792. 匿名 2017/12/31(日) 06:01:49 

    朝マックどれが一番人気かな?
    いつもどれにするか悩む。。

    +10

    -1

  • 793. 匿名 2017/12/31(日) 06:02:37 

    友達いない

    +21

    -0

  • 794. 匿名 2017/12/31(日) 06:06:15 

    >>792
    人気はわからないけど、ハンバーグと目玉焼きのやつが好き。今は変わったのあるのかな最近行ってないや朝マックは

    +4

    -0

  • 795. 匿名 2017/12/31(日) 06:09:29 

    メガマフィン好きー!
    カロリー半端ないけど

    +8

    -0

  • 796. 匿名 2017/12/31(日) 06:09:46 

    ソーセージエッグマフィン、ハッシュドポテトにケチャップ、ホットコーヒーしたい♪

    +7

    -2

  • 797. 匿名 2017/12/31(日) 06:11:05 

    >>788
    ゼヒゼヒ!!もう楽しいよ〜。なんか抱き枕なんだけど、飼ってる気分になるの。
    もちろん生き物を飼うって本当に大変だから全然違うとは思うのだけど。
    アレルギーだったり、育てる環境が難しかったりいろいろあるから、わたしは
    抱き枕にして、この子に出会えて良かったって思ってます。もう親バカだよねー。
    気に入った可愛い子が見つかりますようにー!!

    +6

    -2

  • 798. 匿名 2017/12/31(日) 06:11:59 

    >>793
    私もだ!

    +8

    -0

  • 799. 匿名 2017/12/31(日) 06:13:19 

    >>793
    私もいないよー!ゼロー!別にいい。本当に大切に思える人しか要らない♪

    +10

    -0

  • 800. 匿名 2017/12/31(日) 06:14:21 

    >>793私もいないです

    +7

    -1

  • 801. 匿名 2017/12/31(日) 06:16:17 

    今日はお休みで幸せだ~
    ぼっちの皆さんどう過ごしますか?
    私は洗濯だけしてあとはお酒を始めます。映画DVD観て、紅白かな(^^)

    紅白実況毎年すごいコメ数ですよね。それも楽しみ♪

    +19

    -1

  • 802. 匿名 2017/12/31(日) 06:17:02 

    >>797
    寂しいから可愛いからだけで飼えないもんね。ぬいぐるみなら大丈夫だ。今ちょっと探して見てた(笑)全部可愛いけどリアルっぽいの欲しいなー。じっくりもっと探してみるね(≧▽≦)

    +9

    -1

  • 803. 匿名 2017/12/31(日) 06:17:01 

    >>68
    去年のシェケナさん?
    今年からがるちゃん始めたけど去年のトピ見て爆笑しました
    盛り上がってましたね

    +6

    -2

  • 804. 匿名 2017/12/31(日) 06:19:22 

    >>801
    雑煮と煮物作ったら後は晩酌しながらガルちゃんだな。去年と同じだ。笑

    +7

    -1

  • 805. 匿名 2017/12/31(日) 06:20:14 

    >>789
    おおー!!子猿さんですか!!
    きっと可愛いがられてるのが伝わってますよー(o^^o)
    可愛い子がいるとそれだけで癒されますよね♪テレビの駅伝すらハイテンションで見てました。
    お正月一緒に過ごすの楽しみです。まぁ抱き枕なんですけどねー!(笑)

    +6

    -3

  • 806. 匿名 2017/12/31(日) 06:20:27 

    接客業につき、2週間ぶっ通しの真っ最中!
    どうせ一緒に年越しする人も家族もいないし頑張ろうと思ってたのに、このくそ忙しい中インフルエンザの人が出た!結果、人足りない!
    すでに心折れそう(^q^)

    +33

    -1

  • 807. 匿名 2017/12/31(日) 06:21:39 

    うちの猫が甘えて来て可愛すぎ

    ぼっちに癒しを与えてくれる

    +34

    -1

  • 808. 匿名 2017/12/31(日) 06:21:44 

    >>705
    でも下から鍛えるのは大事だよー
    わたしもやってる

    +6

    -1

  • 809. 匿名 2017/12/31(日) 06:22:01 

    今年も特にいいことなかったけど、一年間真面目に誠実に生きた自分を自分で褒めよう。
    今年もお疲れ自分!

    +42

    -2

  • 810. 匿名 2017/12/31(日) 06:23:41 

    おやすみ

    +8

    -0

  • 811. 匿名 2017/12/31(日) 06:23:44 

    あ!そうだ洗濯しなきゃ。私は今日はスーパーで最後の食糧調達、洗濯、録画たまってるやつ見て消す、風呂、ご飯と1人お菓子パーティーの準備してガキ使見ながらもう動かない予定

    +13

    -0

  • 812. 匿名 2017/12/31(日) 06:24:28 

    今年付き合ってた人に振られました!!!
    もう未練もクソもないけど綺麗さっぱり気持ち良く年を超すために掃除頑張るぞ〜〜

    +21

    -0

  • 813. 匿名 2017/12/31(日) 06:26:30 

    >>810
    おやすみ~

    +7

    -0

  • 814. 匿名 2017/12/31(日) 06:26:50 

    >>810
    おやすみ〜zzz…. (¦3ꇤ[▓▓]

    +10

    -1

  • 815. 匿名 2017/12/31(日) 06:27:18 

    私も友達いない!
    親友いたけど私にだけ感情むき出しで高圧的で、最近会ってない〜。
    でもその子は友達多いんだよね。みんなは優しくて面白い子って思ってる。たしかに面白いんだけどさ^^;
    だけど私は全然友達いなくてその子は友達多いって、本当は私がダメな奴なんじゃないかと落ち込むわ(._.)

    +37

    -1

  • 816. 匿名 2017/12/31(日) 06:27:25 

    そうだーっ。録画整理してすっきり年明けしたい(^^)

    +6

    -0

  • 817. 匿名 2017/12/31(日) 06:27:26 

    >>809
    誠実な人って好き
    お疲れ様~
    来年いい年になったらいいね

    +23

    -0

  • 818. 匿名 2017/12/31(日) 06:27:55 


    ある家族が、妻の実家を訪ねるために田舎のバスに乗っていました。
    しかし、山のふもとあたりまできたときに、子供が「おなかへった」とだだをこね始めたので、仕方なく途中のバス停で降りて近くの定食屋で食事をすることにしました。
    食事が終わり定食屋に設置されているテレビをふと見ると、さっきまで家族が乗っていたバスが落石事故で乗員全員死亡というニュースが流れていたのです。
    そのニュースを見た妻は、青い顔をして「あのバスを降りなければよかった…」と呟きました。
    それを聞いた夫は、「何を馬鹿なことを言っているんだ!」と声を荒らげました。この時は。



    解説
    この家族がバスを止めて降りる時間がなければ、このバスは落石事故にあうことは…

    +3

    -8

  • 819. 匿名 2017/12/31(日) 06:28:27 

    夜は孤独のグルメを見ます。
    一部生放送らしく、ゴローさんに癒されてきます

    +19

    -1

  • 820. 匿名 2017/12/31(日) 06:31:07 

    今から筋トレ!そして仕事!帰ってきたらキムチ鍋食べるぞー!

    +11

    -0

  • 821. 匿名 2017/12/31(日) 06:31:16 

    いまこれ。実家に帰って来てるけど
    友達と会わないでずっと家に猫と引きこもる笑
    年明けも猫と
    【耐久】ぼっちの年末年始2017-2018

    +35

    -1

  • 822. 匿名 2017/12/31(日) 06:31:52 

    今日は寿司だって!

    +13

    -0

  • 823. 匿名 2017/12/31(日) 06:33:01 

    >>818
    これガルちゃんの意味が分かると怖いみたいなトピで見た(笑)みんなで意味考えて答えてくトピ

    +8

    -0

  • 824. 匿名 2017/12/31(日) 06:33:10 

    近所のスーパー正月休みだから買い溜めしにいきます。
    未婚ぼっちは初詣ツラいんだよなぁ。。毎年。。皆さんどうしてますか?

    +24

    -0

  • 825. 匿名 2017/12/31(日) 06:34:29 

    一人は好きだけど寂しい時がある
    なんでみんな友達たくさんいるんだろ
    人に恵まれない元に生まれたんじゃないかってくらい人間運ない気がするよ
    かといって昔友達や彼氏いたときに旅行行ったけど、一泊二日で一緒にいるの疲れて帰りたいなと思ってた( T_T)
    人間関係難しいー!みんな人といても疲れない?

    +49

    -1

  • 826. 匿名 2017/12/31(日) 06:35:06 

    >>824
    初詣は行かないな〜1人で行く気しないし。私もスーパー買いだめしに行くよー。あとは引きこもって食べまくる予定

    +17

    -0

  • 827. 匿名 2017/12/31(日) 06:35:21 

    >>817
    ありがとう!
    優しいあなたの来年が素晴らしい一年でありますように!

    +9

    -1

  • 828. 匿名 2017/12/31(日) 06:36:01 

    >>825
    疲れる。一人は好きだけど独りは嫌い。

    +13

    -1

  • 829. 匿名 2017/12/31(日) 06:37:28 

    >>818
    こわ…
    本気で震え上がった(*_*)

    +7

    -2

  • 830. 匿名 2017/12/31(日) 06:39:24 

    >>824
    私は一人で初詣行くなあ。
    今年は縁結びで有名なとこいったけど……まあぼっちトピに居る時点でお察しくださいって幹事ですよね。

    +29

    -1

  • 831. 匿名 2017/12/31(日) 06:40:37 

    ネットのセールで何かゲットしたい!
    事前から見て考えてるのにいつも始まって焦る(笑)

    +15

    -0

  • 832. 匿名 2017/12/31(日) 06:40:52 

    >>825
    昔は友達たくさんいてすごく楽しかったけど本当に辛い時に気持ち的に助けてくれた人がいないことに気づいて私から少しずつ離れてった。わいわい楽しいだけで。そうやって人を見てみると結局1人が1番逆に傷つかなくて楽だと知ったから今は楽ちん

    +21

    -2

  • 833. 匿名 2017/12/31(日) 06:41:59 

    >>820
    年越しにキムチ鍋なんてやめなよ。
    Kの法則で最悪の年を迎えるかもよ

    +0

    -14

  • 834. 匿名 2017/12/31(日) 06:45:54 

    昨日スーパーで無音のおならしちゃった
    めちゃくちゃくさっかった!

    +6

    -2

  • 835. 匿名 2017/12/31(日) 06:47:34 

    クチャそう

    +4

    -4

  • 836. 匿名 2017/12/31(日) 06:47:56 

    自分達が乗りそびれたバスの場合とは違う訳だもんね...

    +3

    -2

  • 837. 匿名 2017/12/31(日) 06:48:10 

    おならは我慢しないほうがいいからね
    周囲の人は嫌だろうけどw

    +6

    -2

  • 838. 匿名 2017/12/31(日) 06:48:46 

    ぼっちのマイナス魔がいるー

    +10

    -4

  • 839. 匿名 2017/12/31(日) 06:51:19 

    今日はスーパー激混みだけれど勇気を出して頑張って行ってくるか(^^)

    +7

    -1

  • 840. 匿名 2017/12/31(日) 06:51:35 

    マイナス魔なんて気にしない(^∇^)

    +10

    -2

  • 841. 匿名 2017/12/31(日) 06:52:02 

    豆やきんとんや角煮や煮物など、おせち作った。今日は、酢の物と雑煮作る。

    +16

    -2

  • 842. 匿名 2017/12/31(日) 06:53:13 

    おはよー
    今日は掃除しながらおせちが届くのを待つよ

    +9

    -1

  • 843. 匿名 2017/12/31(日) 06:53:24 

    年越しにキムチって・・・縁起悪そう

    +0

    -13

  • 844. 匿名 2017/12/31(日) 06:54:05 

    キムチ鍋は普段は次の日の口臭気にして食べないけど正月の引きこもりにはイイね。正月のうちに普段避けてるキムチ鍋と餃子食べようかな

    +20

    -2

  • 845. 匿名 2017/12/31(日) 06:55:40 

    >>841
    すごーい!おせち作れる人尊敬する!でもそんなに頑張って作っても食べるのは1人なの?(・_・、)

    +6

    -5

  • 846. 匿名 2017/12/31(日) 06:55:41 

    二度寝します
    おやすみなさい

    +9

    -1

  • 847. 匿名 2017/12/31(日) 06:55:42 

    人の顔色伺って八方美人にしてたら、特に嫌われはしないけど好かれもしないどーでもいい人になってたわ
    だから友達いないー
    一人だけでいいから心の友はほしい(笑)

    +14

    -1

  • 848. 匿名 2017/12/31(日) 06:55:45 

    ご自身が仕事の人
    ご家族が仕事の人

    帰省はしない人

    お一人様でいいじゃん!
    フリーダム自由だよ!

    +21

    -3

  • 849. 匿名 2017/12/31(日) 06:56:39 

    >>841
    すごいね( "・ω・゛)私おせち無しだ

    +10

    -2

  • 850. 匿名 2017/12/31(日) 06:57:08 

    キムチ…そういや川越達也監修のキムチ売られてた
    商品にはどこにも川越達也って書いてなかったけど
    レシート見て分かった。

    +5

    -1

  • 851. 匿名 2017/12/31(日) 06:57:13 

    ここ在日多いね

    +0

    -36

  • 852. 匿名 2017/12/31(日) 06:58:01 

    >>846
    おやすみなさい( ˘ω˘ )また今日ね

    +10

    -1

  • 853. 匿名 2017/12/31(日) 06:59:41 

    >>815

    わかるよ、すごいわかる。
    自分にキツい人だったりが世間的にはいい人と思われたり友達が多かったりするよね。
    自分1人が変なのか悩むのも一緒。

    +28

    -1

  • 854. 匿名 2017/12/31(日) 07:00:04 

    >>851
    単純な脳してるね。可哀想に

    +12

    -2

  • 855. 匿名 2017/12/31(日) 07:01:47 

    あんまり盛り上がってないね。
    やっぱり年末年始ボッチの人って少ないんだなー、哀しい

    +6

    -8

  • 856. 匿名 2017/12/31(日) 07:03:03 

    まだ早朝だからね(^_^;)

    +14

    -1

  • 857. 匿名 2017/12/31(日) 07:04:01 

    【耐久】ぼっちの年末年始2017-2018

    +2

    -25

  • 858. 匿名 2017/12/31(日) 07:04:39 

    コートほしい
    何着もあるが今年買った一着しか着てない
    その年によって似合ったり着たいものが偏る(・・;)

    +13

    -1

  • 859. 匿名 2017/12/31(日) 07:05:53 

    >>855
    たしかに
    でも結構優しい人が多い〜
    このトピできてよかった

    +11

    -3

  • 860. 匿名 2017/12/31(日) 07:06:12 

    【耐久】ぼっちの年末年始2017-2018

    +10

    -2

  • 861. 匿名 2017/12/31(日) 07:06:22 

    夜更かししても犬が起こしてくる…orz

    +7

    -1

  • 862. 匿名 2017/12/31(日) 07:06:51 

    今日ONE PIECEやってますか?

    +3

    -2

  • 863. 匿名 2017/12/31(日) 07:07:03 

    >>857
    怖いから通報した

    +23

    -4

  • 864. 匿名 2017/12/31(日) 07:07:10 

    スーパー開店までちょっとだけ寝る。買い出しとか色々終わったらゆっくりきまーす

    +9

    -1

  • 865. 匿名 2017/12/31(日) 07:08:11 

    おはようございます!
    只今高速バスで帰省中…
    乗車する時キャリーバックがあるからタンクを開けて欲しいとお願いしたら舌打ちされた゜゜(´O`)°゜
    朝からちょっと嫌なきもち(T_T)

    +33

    -1

  • 866. 匿名 2017/12/31(日) 07:08:16 

    >>863
    なんか不気味だよね
    私も通報しとくよ

    +33

    -2

  • 867. 匿名 2017/12/31(日) 07:09:54 

    今年も犬たちと年越し。
    がしかし本日夕方まで仕事。
    朝から犬達のテンション低く…
    それ見て何でやろ、私、ニボシ片手にお魚天国をノリノリで踊りながら全力で歌ったわ。
    犬微動だにしないっていうね。
    仕事いってきます。

    +31

    -1

  • 868. 匿名 2017/12/31(日) 07:09:59 

    スーパーでいつもは買わないちょっといいネタの寿司と、唐揚げと、ビールと、お菓子買って、今日はテレビもパソコンもスマホつけて見ながら食べます!

    +12

    -0

  • 869. 匿名 2017/12/31(日) 07:10:00 

    トピズレごめんなさい
    年越し実家に帰ろうとしてる
    でも体が動かない、ひとりでいさせてほしい、半日以上かかるから準備始めないと
    本当は昨日帰るはずだったんだけど…ずっと寝てた。疲れちゃったよ
    みんな健康にね

    +41

    -1

  • 870. 匿名 2017/12/31(日) 07:11:59 

    >>869
    無理して帰らなくてもいいんじゃない?

    +33

    -0

  • 871. 匿名 2017/12/31(日) 07:12:05 

    全然寂しくない、いつも通りと思っていたけど朝目が覚めたら寂しくて泣いた、、、

    誰かにギューッと抱きしめられたり、
    もう!お正月の準備で忙しい!忙しい!とか
    やってみたい

    何となく多めにお金おろしてみたけど、
    ボーナス今年からなくなったら、バーゲンでパーっと使う事も出来ないし、正月ムードのスーパーでちょこっと贅沢するだけ

    数の子とか酢だこ食べたいけど、量が多すぎる
    でも買っちゃお

    そして、逃げ恥観ながら、ガルちゃんやる

    よろしく!

    +48

    -0

  • 872. 匿名 2017/12/31(日) 07:12:45 

    独身彼氏無しアラサーだけど今日実家に帰ります。本当は別に一人暮らしの家で独りでいいから年末年始のんびり過ごしたいけど、帰らなかったら帰らなかったで正月も帰ってこないなんてって親にブツブツ言われて、帰ったら帰ったで「結婚は?相手は出来ないのか?今年中には結婚して」ってばっかり。消えたくなるよね

    +34

    -0

  • 873. 匿名 2017/12/31(日) 07:13:46 

    今日の東京は曇り空です

    +11

    -0

  • 874. 匿名 2017/12/31(日) 07:14:07 

    >>870
    来年がわからない身内がいるので、それもあって帰りたいんです
    お気遣いありがとう

    +18

    -0

  • 875. 匿名 2017/12/31(日) 07:14:50 

    おはよう。
    流石に冷え込む。
    今日は勉強しなきゃ。

    +13

    -0

  • 876. 匿名 2017/12/31(日) 07:15:05 

    私も疲れた。ずっと寝てた。
    食料ないけど、でかけるの寒いから我慢した。
    ある意味耐久だった。
    食料買ってこないとな。

    +25

    -1

  • 877. 匿名 2017/12/31(日) 07:15:08 

    私も泣いたよ〜

    何か最近夜より、朝が寂しい

    +20

    -0

  • 878. 匿名 2017/12/31(日) 07:15:30 

    >>867
    気を付けて行ってらっしゃい!あなたみたいな人が年末まで働いてくれてるから、日本は動いてるんだよ!!ありがとう!!!頑張ってきてね!

    +31

    -1

  • 879. 匿名 2017/12/31(日) 07:16:28 

    >>857
    なんの写真なの?意味がわからないちょっと不気味な写真をなんの説明もなく載せるのがわからない

    +30

    -0

  • 880. 匿名 2017/12/31(日) 07:16:41 

    >>865
    ひどい!
    気にすんな!

    +13

    -1

  • 881. 匿名 2017/12/31(日) 07:16:59 

    >>873
    東京の外れのほうですが、こちらも曇りです!
    おはようございます!

    +10

    -0

  • 882. 匿名 2017/12/31(日) 07:18:03 

    今年もぼっち。がるちゃん片手に年越しです。
    今日は早めにスーパーに買い物行ってきます。

    +12

    -0

  • 883. 匿名 2017/12/31(日) 07:18:37 

    デパート、スーパー行くの楽しみ♡
    クリスマス、正月ムードが好き
    昔から台風とか来ると一人ではしゃぐアホ小学生でした(笑)

    +12

    -0

  • 884. 匿名 2017/12/31(日) 07:18:47 

    今日お布団干したかったけど曇りかぁ。。。

    +16

    -0

  • 885. 匿名 2017/12/31(日) 07:19:02 

    >>871
    私も逃げ恥見るよ!!
    ちょっとした贅沢で良い年を迎えましょ!

    +17

    -0

  • 886. 匿名 2017/12/31(日) 07:19:32 

    ガルちゃん民の皆さんおはようございます!!

    +25

    -0

  • 887. 匿名 2017/12/31(日) 07:19:47 

    >>871
    (*>ω<)ω<*)ぎゅ〜!
    今日はボッチのみんなと色々食べながら会話して年越そう♪ よろしく!

    +25

    -0

  • 888. 匿名 2017/12/31(日) 07:19:49 

    >>830
    横から、
    幹事って、縁結び神社の初詣の幹事に見えた‼
    ガルちゃんみんなでリアル行くのかと笑‼

    +9

    -0

  • 889. 匿名 2017/12/31(日) 07:20:27 

    自分がすっごい美脚でモデル並みのスタイルになっている夢を見た。
    願望が詰まった夢。


    +12

    -2

  • 890. 匿名 2017/12/31(日) 07:20:57 

    >>886
    おはよう\(^o^)/早起きだね

    +9

    -0

  • 891. 匿名 2017/12/31(日) 07:21:32 

    >>875
    おはよう!
    勉強?学生さん?それとも何かの資格試験勉強?
    今日も寒いから暖かくして頑張ってね!

    +9

    -0

  • 892. 匿名 2017/12/31(日) 07:21:35 

    おはようございます
    猫が天に召されそうです
    もう少し頑張って…

    +56

    -1

  • 893. 匿名 2017/12/31(日) 07:22:04 

    明日になったら新しい年になってるんだね。
    1年あっという間だな。

    +14

    -0

  • 894. 匿名 2017/12/31(日) 07:23:24 

    >>892
    おはよう。何て言ったらいいか全くわからないけど泣きそう

    +32

    -0

  • 895. 匿名 2017/12/31(日) 07:24:30 

    おはよう。寒いよー

    +8

    -0

  • 896. 匿名 2017/12/31(日) 07:24:37 

    >>832
    横から。
    私もそう。
    他人にあまり最初から期待しない、
    なるべく自己責任で生きるようにしたら、
    末長くわりと自分に合う友達が、少ないけどわかるようになったよ。
    勝手に期待して裏切られるのが辛かったからね

    +19

    -0

  • 897. 匿名 2017/12/31(日) 07:24:39 

    >>885
    >>887
    ありがとう!
    ちょこっと贅沢しながら、ガルちゃん楽しみます♡

    +6

    -0

  • 898. 匿名 2017/12/31(日) 07:24:55 

    >>893
    本当にあっという間!長いようで短い。だから毎日精一杯楽しく過ごそう!

    +10

    -0

  • 899. 匿名 2017/12/31(日) 07:25:13 

    おはよう!みんな一人暮らし?実家には帰省するの?

    +10

    -0

  • 900. 匿名 2017/12/31(日) 07:25:28 

    おはよう!みんな今年もありがとう!!
    31歳独身彼氏無し\(^o^)/

    +20

    -0

  • 901. 匿名 2017/12/31(日) 07:25:32 

    今日寒い
    天気予報見たら最高気温5℃の予報

    +20

    -0

  • 902. 匿名 2017/12/31(日) 07:26:03 

    >>894
    どうもありがとう
    私は夜中に顔見てて、もう泣き尽くしました
    あとは一緒に年越ししたい
    それだけです
    朝から暗くてごめんなさい
    誰もいないので…

    +45

    -1

  • 903. 匿名 2017/12/31(日) 07:26:12 

    今から仕事や〜
    準備して行ってきます!

    +27

    -1

  • 904. 匿名 2017/12/31(日) 07:27:47 

    >>902

    何て言ったらいいのかわからないけど、一緒に年越しできるように私も願っているよ。

    +41

    -1

  • 905. 匿名 2017/12/31(日) 07:27:52 

    生理二日目
    お腹痛くて急いで薬飲んだ

    +16

    -1

  • 906. 匿名 2017/12/31(日) 07:28:18 

    >>903
    お勤めご苦労様です!
    帰ってきたら沢山話そう!

    +24

    -1

  • 907. 匿名 2017/12/31(日) 07:28:28 

    カメムシ達と年越すから寂しくないよ。

    +10

    -1

  • 908. 匿名 2017/12/31(日) 07:28:34 

    >>857
    なんかの映画じゃなかったっけ?
    もともと日本人の家族がその家に住んでたけど韓国人?の家族が二階を乗っ取った的な。。
    タイトルなんだっけ?

    +8

    -0

  • 909. 匿名 2017/12/31(日) 07:28:51 

    今年は非正規だけど、転職したおかげで年末年始こうしてコタツでぬくぬくしてられるよ。
    去年の元旦は、たまたま休みだったけど、2日から仕事で大変だった。

    休み多くて給料も増えた。
    もし次の更新なくても時給良い会社探して仕事しよう。経験あると違うし。

    +30

    -0

  • 910. 匿名 2017/12/31(日) 07:29:40 

    >>900
    わたしも31歳独身彼氏無し!同じだ(^^)

    +17

    -0

  • 911. 匿名 2017/12/31(日) 07:30:56 

    布団の中でぬくぬくしてるのが幸せ過ぎて外で騒いで年越しする気分になれない
    家が一番!

    +43

    -1

  • 912. 匿名 2017/12/31(日) 07:31:09 

    >>906
    仕事終わりは彼氏とデートや。めんどくさい

    +1

    -24

  • 913. 匿名 2017/12/31(日) 07:31:18 

    >>907
    暖かい地域?
    うちの子達は11月くらいに全員いなくなっちゃった
    クサイ臭いと私を残して、、、

    +10

    -0

  • 914. 匿名 2017/12/31(日) 07:31:21 

    >>908
    ホラー映画?

    +3

    -1

  • 915. 匿名 2017/12/31(日) 07:31:24 

    おはようございます(^-^)
    独身彼氏なし一人暮らし30歳!
    アパートの大掃除済ませて、実家で年末年始過ごします。
    一緒に過ごしてくれる家族がいるだけ、幸せだって思うようにします。

    +12

    -7

  • 916. 匿名 2017/12/31(日) 07:32:01 

    Dlife見てる人いないかな?
    この時間帯のディズニーアニメ観るのが好きなアラサーです笑

    +10

    -0

  • 917. 匿名 2017/12/31(日) 07:32:04 

    そろそろベッドから出ます

    +8

    -1

  • 918. 匿名 2017/12/31(日) 07:32:05 

    今年も一人で過ごす年末年始。
    一人で寂しくないって強がってるけど、本当は寂しいです。友達は元々少ないし彼氏もいないので。すみません、誰にも話せないのでここで愚痴りました。

    +52

    -1

  • 919. 匿名 2017/12/31(日) 07:32:14 

    916. 匿名 2017/12/31(日) 07:28:28 [通報]

    +0

    -4

  • 920. 匿名 2017/12/31(日) 07:32:40 

    >>902
    私もさっき暗い投稿した口ですが、匿名なんだし許してもらいましょう
    あなたも温かいものを飲んで体だけでも落ち着かせましょう。部屋も暖めて
    しんどいと思うので気を紛らわせながらでいいと思います。風邪ひかないようにね
    無事年越しできますように。

    +23

    -1

  • 921. 匿名 2017/12/31(日) 07:33:02 

    >>914
    私もガルちゃんで知ったから記憶があいまい。。

    +5

    -0

  • 922. 匿名 2017/12/31(日) 07:33:21 

    非正規だと時給1600円は保証しますとか言われた事もあるし、時給換算で1000円くらいで働いてきた私は評価上がって嬉しい。

    実は愚痴も言わなくなった。

    嫌がらせが酷くないし、やっぱり休みがあるのと、時給高いと我慢しようかなって思うし。

    +13

    -0

  • 923. 匿名 2017/12/31(日) 07:33:23 

    >>899
    おはよう。一人暮らしだよー

    +6

    -1

  • 924. 匿名 2017/12/31(日) 07:33:24 

    今日の逃げ恥って全国放送??( ; ; )

    +7

    -0

  • 925. 匿名 2017/12/31(日) 07:33:45 

    あ!皆さん、今日で今年が終わるって感覚ありますか?
    あたしは全然ないー!普通の連休って感じです( ¯ω¯ )

    +34

    -0

  • 926. 匿名 2017/12/31(日) 07:34:57 

    午前中は残ってる大掃除済ませるぞ!!
    その後はスーパーに買い物に行ってあとはのんびり過ごします。

    +16

    -0

  • 927. 匿名 2017/12/31(日) 07:36:08 

    私の場合、彼氏作るより、将来に備えなきゃ。

    +26

    -0

  • 928. 匿名 2017/12/31(日) 07:36:29 

    お腹空いちゃった
    何食べよう

    +17

    -0

  • 929. 匿名 2017/12/31(日) 07:37:15 

    878さん
    867です。やーん何めっちゃ心が温かいんですけど~!
    ありがとうございます。
    今日も元気な赤ちゃんとりあげてきます(^^)

    +16

    -0

  • 930. 匿名 2017/12/31(日) 07:39:12 

    気力が出なくてなにもやる気が起きない。大掃除は愚か普段通りの掃除もしてない。
    ここ3日でたこ焼一皿しか食べてない

    +13

    -1

  • 931. 匿名 2017/12/31(日) 07:41:20 

    今日は早めにお風呂に入ろう

    +12

    -0

  • 932. 匿名 2017/12/31(日) 07:41:23  ID:AuKQhBxgWb 

    おはようございます!
    いよいよ大晦日ですね、酒と蕎麦は買った。これから煮物作って数の子を塩抜き始めて正月の準備します。もちろん一人用です…

    +22

    -0

  • 933. 匿名 2017/12/31(日) 07:43:26 

    今年も今日で終わりかぁ

    +12

    -0

  • 934. 匿名 2017/12/31(日) 07:43:58 

    >>924
    どうだろう?
    番組表に載ってない?

    +3

    -0

  • 935. 匿名 2017/12/31(日) 07:44:01 

    >>926

    私も最後の大掃除頑張ります。

    +9

    -0

  • 936. 匿名 2017/12/31(日) 07:44:28 

    ご飯たべよ。

    来年はがるちゃん辞めなきゃな。

    +10

    -0

  • 937. 匿名 2017/12/31(日) 07:44:32 

    1年が早い

    +8

    -0

  • 938. 匿名 2017/12/31(日) 07:45:26 

    私も2年連続ひとり…。
    実家は帰ろうと思えば帰れる距離だけど、仲良くないので一人の方がマシです。
    でも今年は、ガルちゃんに出会えてちょっと寂しくないかも( ^^ )

    +20

    -0

  • 939. 匿名 2017/12/31(日) 07:47:03 

    >>930
    3日間でたこ焼き1皿??
    食欲無いんですか?
    水分はとってますか?
    ウィダーインゼリーみたいなカロリー高めのゼリーなら消化いいし食べやすいと思うので、
    食べられるもの食べて、水分とってね‼

    +20

    -0

  • 940. 匿名 2017/12/31(日) 07:48:13 

    夜はここでわいわいとカウントダウンするの楽しみに、仕事行ってきま〜す٩(ˊᗜˋ*)و

    +8

    -0

  • 941. 匿名 2017/12/31(日) 07:49:22 

    スーパー銭湯に行きたいけどきっと混んでるよね

    +7

    -0

  • 942. 匿名 2017/12/31(日) 07:49:35 

    今日は夜勤です!
    職場で年越しです

    +13

    -0

  • 943. 匿名 2017/12/31(日) 07:51:16 

    >>940

    行ってらっしゃい!!!
    仕事頑張ってね(╹◡╹)

    +16

    -0

  • 944. 匿名 2017/12/31(日) 07:52:06 

    今日寒いね。ベッドから出れずにダラダラしてる。

    +9

    -0

  • 945. 匿名 2017/12/31(日) 07:52:49 

    もういくつ寝るとお正月
    お正月には凧上げて駒を回して遊びましょう
    早く来い来いお正月

    ごめん、何となく歌ってみた

    +11

    -1

  • 946. 匿名 2017/12/31(日) 07:55:16 

    優しい男のフリして騙せそうな女であふれてる。
    一応、カラダとか年齢だけなら愛せるよ。

    +0

    -16

  • 947. 匿名 2017/12/31(日) 07:55:56 

    >>892
    猫ちゃんいかがですか?
    よくなることを願います。何かあっても一緒にいられる年末年始でありますように。

    +30

    -0

  • 948. 匿名 2017/12/31(日) 07:56:51 

    >>945
    近所のスーパーで、
    クリスマスの頃に流れてて、
    最初はまだ正月じゃないのに間違いじゃないかと思ってたけど、
    歌ってみると、年末の歌詞なんだよね

    +4

    -0

  • 949. 匿名 2017/12/31(日) 07:59:43 

    >>905
    大丈夫?つらいけど、薬効くまで
    じっとしてた方がいいよ

    +3

    -0

  • 950. 匿名 2017/12/31(日) 07:59:49 

    今日は
    逃げ恥、芸能人格付け、笑ってはいけない、孤独のグルメ
    このコースかな

    +5

    -0

  • 951. 匿名 2017/12/31(日) 08:00:26 

    ここは学生も
    お邪魔していいんですか?

    +33

    -0

  • 952. 匿名 2017/12/31(日) 08:00:33 

    そろそろ起きなきゃー
    今日は 頑張ってスーパーに行く。
    オードブルと刺身を買ってこよ。
    後、蕎麦と海老天。
    これで
    カンペキ!

    +21

    -0

  • 953. 匿名 2017/12/31(日) 08:02:12 

    >>951
    いいよー
    年末年始ぼっちなの?

    +11

    -0

  • 954. 匿名 2017/12/31(日) 08:02:58 

    縁結びの神社にお参りしたら、片思いの縁が切れました…
    もっと良い縁があるから、切れたのかな。

    +52

    -0

  • 955. 匿名 2017/12/31(日) 08:04:19 

    独身彼氏なし、でも実家に帰省する人も参加オッケーですかね(/≧◇≦\)

    +17

    -2

  • 956. 匿名 2017/12/31(日) 08:05:47 

    昨日も今日も仕事~
    いってきまーす!!明日は休みだから頑張る!!

    +24

    -0

  • 957. 匿名 2017/12/31(日) 08:06:06 

    逃げ恥が始まるね

    +16

    -0

  • 958. 匿名 2017/12/31(日) 08:07:58 

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))

    +8

    -0

  • 959. 匿名 2017/12/31(日) 08:09:57 

    >>954
    そうに違いない!

    +9

    -0

  • 960. 匿名 2017/12/31(日) 08:09:58 

    3カ月とか半年の期間限定の出張が多い仕事なので年末年始のぼっちは慣れてる、
    というかむしろ気楽でいいやと思うけど、今の土地だけはどうしてもなじめない。。。

    兵庫の相生って所なんですが、どなたか楽しい過ごし方知らないかなー?

    +10

    -0

  • 961. 匿名 2017/12/31(日) 08:10:59 

    ガキ使の時間まで面白いテレビが
    何もやってない。
    レンタル屋に行こうかな~

    +8

    -0

  • 962. 匿名 2017/12/31(日) 08:11:46 

    友達にLINEしたら既読無視されたw
    一人で近くの温泉に行こうかと思ったけどまさかの生理!!
    つまらないよー。

    +22

    -0

  • 963. 匿名 2017/12/31(日) 08:12:35 

    おはようございます。年末って感じしないや(^_^;)クリぼっちトピではお世話になりました。こっちでもよろしくお願いします(*^_^*)

    +27

    -0

  • 964. 匿名 2017/12/31(日) 08:15:06 

    私はむしろ、このトピに参加したくて、毎年ボッチ貫いてる
    なんてね…w

    +26

    -2

  • 965. 匿名 2017/12/31(日) 08:15:30 

    今から寝る!!おやすみ!!

    +10

    -0

  • 966. 匿名 2017/12/31(日) 08:15:41 

    >>958
    おはよ(´-ωก`)

    +9

    -0

  • 967. 匿名 2017/12/31(日) 08:17:12 

    掃除するつもりで早起きしたけどお天気悪いし寒いしでやる気が消失しつつある。
    とりあえずコーヒー飲む。

    +27

    -0

  • 968. 匿名 2017/12/31(日) 08:17:23 

    みんなおはよー♪
    逃げ恥再放送、何分から始まるのー?
    昨夜からそれだけがまず楽しみで…

    +7

    -0

  • 969. 匿名 2017/12/31(日) 08:19:02 

    ああ左の扁桃腺腫れてていったいイライラする
    痛み止め飲んだけど去年の8月あたりから頻繁に腫れるようになった。
    なんだよお…今までなんともなかったじゃんよー(´;ω;`)

    扁桃腺とろっかなあ…
    でも術後ものすごく痛いっていうしなあ(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 970. 匿名 2017/12/31(日) 08:19:13 

    今日は曇りなんだってね、1日中…。
    玄関掃除だけやって、飾りだけつけて終わりにしよう。

    +7

    -0

  • 971. 匿名 2017/12/31(日) 08:19:19 

    初詣一緒に行く人もいないよー。ぼっちでゆっくり行こうと思ってるから三が日は避けようと思ってる。あの人混みの中にぼっちは逆に寂しくなる。

    +18

    -1

  • 972. 匿名 2017/12/31(日) 08:20:24 

    3匹のおっさんを一昨日辺りから、朝はずっと観てる(笑)

    +16

    -1

  • 973. 匿名 2017/12/31(日) 08:21:29 

    今日、仕事納めです。
    ぼっち年越しして2日から仕事です。
    そろそろ着替えて行ってきます!

    +20

    -0

  • 974. 匿名 2017/12/31(日) 08:21:50 

    私もぼっち年越し 夜勤明けネットカフェに
    駆け込み トッポをツマミに?モルツ(ビール)
    を煽りながらのガルちゃんデス
    夕方まで寝たら また仕事...     
    → ぼっちな上に多忙とか カワイソウ(笑)
    なんか独り部屋に帰る気がおきない...  

    +22

    -0

  • 975. 匿名 2017/12/31(日) 08:22:04 

    >>971
    ねー!
    三が日過ぎたらまだらだし、人すっごく少なくてぼっちのおばちゃんとかが参拝したりしてて、話し込んだりしてる!

    +9

    -0

  • 976. 匿名 2017/12/31(日) 08:25:28 

    >>955
    ありがとう(/≧◇≦\)彼氏友達がいないからこそ暇だから帰るしかないんですよね

    +5

    -0

  • 977. 匿名 2017/12/31(日) 08:25:30 

    トピ画、めっちゃ可愛いい(*^o^*)

    +10

    -0

  • 978. 匿名 2017/12/31(日) 08:25:46 

    最近の年末年始はドラマの再放送が多いよね

    +21

    -0

  • 979. 匿名 2017/12/31(日) 08:27:27 

    スタバの新作飲みに行きます。
    抹茶のやつ。

    +20

    -0

  • 980. 匿名 2017/12/31(日) 08:27:37 

    >>973
    私も同じスケジュールだよ。
    頑張ろうね!

    +7

    -0

  • 981. 匿名 2017/12/31(日) 08:28:21 

    今日、孤独のグルメが放送される‼
    飯テロで今年一年を締めくくりたいと思います。

    +12

    -0

  • 982. 匿名 2017/12/31(日) 08:28:53 

    >>964
    ぼっちの鏡!

    +20

    -0

  • 983. 匿名 2017/12/31(日) 08:31:06 

    おはよー
    今年も一緒にいいですか笑

    +11

    -0

  • 984. 匿名 2017/12/31(日) 08:33:11 

    アラサー27歳実家にて結婚という言葉がNGワードになってる気がする

    +22

    -1

  • 985. 匿名 2017/12/31(日) 08:33:20 

    お仕事ぼっちのみなさん、お疲れ様です
    時間が出来たらここに顔出してね

    +14

    -0

  • 986. 匿名 2017/12/31(日) 08:34:08 

    >>983
    大歓迎!!

    +6

    -0

  • 987. 匿名 2017/12/31(日) 08:35:34 

    >>960
    驚くぐらい近所だ
    相生は周辺地域も含めて何もないよね
    牡蠣が好きなら今の時期はパラダイスだけど

    +0

    -0

  • 988. 匿名 2017/12/31(日) 08:39:21 

    どん兵衛と緑のたぬき、どっちがおいしい?

    +6

    -1

  • 989. 匿名 2017/12/31(日) 08:41:07 

    いいじゃないか。羨ましいなぁ。
    家庭持ったら年末年始、自由に過ごすこと出来なくなるよ。
    せっかく仕事も休みなのに
    親戚付き合いとか、面倒で気を遣う事ばかりだし…。
    今のうちに、自由でゆっくり過ごせる年末年始を楽しんでおくことを、本当におすすめする。

    +5

    -24

  • 990. 匿名 2017/12/31(日) 08:41:11 

    逃げ恥見たことないんだけどそんなに面白い?
    暇だから1日時間潰すのにいいかなーって思ったんだけど。

    +17

    -0

  • 991. 匿名 2017/12/31(日) 08:41:25 

    27歳独身 実家住み

    26日から今も熱でダウンしてます(><)
    寝すぎも体がしんどいし、早く治ってほしい

    +7

    -2

  • 992. 匿名 2017/12/31(日) 08:41:36 

    今夜の紅白すっごぃ楽しみだよね(o^-^o)AKBの、視聴者が選んだ夢の紅白SPメドレーが楽しみだなぁ今からドキドキわくわく期待なう。

    +2

    -5

  • 993. 匿名 2017/12/31(日) 08:41:54 

    >>111
    ぼっちトピに居座っているのに旦那いるアピールしなきゃ気が済まないなんて
    実は一番かわいそうな人

    +32

    -0

  • 994. 匿名 2017/12/31(日) 08:42:28 

    ぼっちでの年越しも今年で五年目…。引っ越す前までオタクな友人たちとオタクな年越ししてましたが、転居を機に引退してからは、すっかりぼっちでの年越しが定番に。
    今日の夜からの引きこもり計画を完璧にするべく、今から買い出しに行ってきます
    帰ったら早々に風呂入って洗濯して、後はネットにテレビにゲームにお菓子…ひたすらダラダラして過ごす!

    +9

    -0

  • 995. 匿名 2017/12/31(日) 08:43:45 

    実家はあるし仲もわるくないけど、年末年始は弟家族が子連れで帰って来るので逃げる。
    弟嫁にあれこれ言えない母、そのとばっちりを食らうのは私。
    歳とった両親を手伝いたい気持ちがないわけじゃないが、弟夫婦のためにはやりたくないのよ。
    弟と年が離れてるから子供の頃は我慢したけど、何で私ばっかり?!ってホントはず~~~っと思ってきたのよ。


    +37

    -0

  • 996. 匿名 2017/12/31(日) 08:44:28 

    >>918
    うんうん、普段は強がってるけど寂しいよね。

    来年こそ彼氏作ってこのトピともオサラバする!

    +6

    -0

  • 997. 匿名 2017/12/31(日) 08:45:33 

    ぼっちトピだー!
    昨日イオン5%OFFで色々買い揃えてきた
    今日は朝からおせち(1人前)の受け取りに行くよ!
    そのまま大掃除の追い込みして夜はテレビ三昧の予定

    +7

    -0

  • 998. 匿名 2017/12/31(日) 08:45:47 

    >>981
    教えてくれてありがとう。酔っ払って寝ちゃった場合を考えて、録画予約した。

    +4

    -0

  • 999. 匿名 2017/12/31(日) 08:45:56 

    >>145
    ひとりたび

    +4

    -0

  • 1000. 匿名 2017/12/31(日) 08:46:26 

    年開けたら30歳になる…
    結婚したい!というか、しなきゃ!って感じ。
    その前に彼氏を作らないとな。

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード