ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーーーーーーーーーク!年末5時間スペシャル

1560コメント2017/12/31(日) 19:38

  • 1501. 匿名 2017/12/30(土) 23:38:13 

    野球のクソつまんないと思ってたら結構同じこと思ってる人いて安心した

    +188

    -1

  • 1502. 匿名 2017/12/30(土) 23:39:00 

    人見知り芸人好きなんだけど、年末のスペシャル向けではないか(笑)

    +44

    -1

  • 1503. 匿名 2017/12/30(土) 23:39:35 

    毎年アメトーーク大賞スゴく楽しいんだけど、今年は本当に消化不良というか…。

    +115

    -4

  • 1504. 匿名 2017/12/30(土) 23:45:38 

    野球はやってる本人達だけが楽しいパターンのやつ。
    まぁこの場合芸人達も楽しいのかは謎だけどw

    +142

    -4

  • 1505. 匿名 2017/12/30(土) 23:45:45 

    宮迫とフジモンと渡部はしらける

    +222

    -2

  • 1506. 匿名 2017/12/30(土) 23:46:49 

    野球に興味ないからチャンネル変えちゃったよ
    アメトーク好きだからやめてほしいわ
    野球に時間取りすぎだわ

    +152

    -2

  • 1507. 匿名 2017/12/30(土) 23:47:17 

    家電と運動神経はつまらんかった

    +133

    -4

  • 1508. 匿名 2017/12/30(土) 23:48:16 

    今年はイマイチだったね

    +142

    -3

  • 1509. 匿名 2017/12/30(土) 23:49:51 

    宮迫。
    昼の番組にご意見番としてでて。
    不倫に関して、ダメですよね。的なコメントしてたのに自分はサラッと不倫…またテレビにしれっとでてくるなんて気持ち悪い

    +156

    -4

  • 1510. 匿名 2017/12/31(日) 00:02:45 

    毎年楽しみにしてたのに今年は何かつまらなかった。

    各賞のノミネートも前より減ったしもっと面白い回あったじゃんって思う。

    定時制高校芸人の今田さんの文化祭の話とか(笑)。

    +163

    -1

  • 1511. 匿名 2017/12/31(日) 00:03:30 

    アホの森木好きだからどこかしらで使ってほしかったな。

    +10

    -1

  • 1512. 匿名 2017/12/31(日) 00:08:53 

    私は、よっちゃんの「臭〜い!」に大賞をあげたい

    +123

    -12

  • 1513. 匿名 2017/12/31(日) 00:09:19 

    マセキ目当てで見てたけど、家電と運動神経がおもしろくないからめっちゃ長く感じた

    +94

    -3

  • 1514. 匿名 2017/12/31(日) 00:36:23 

    マセキ3兄弟がおかしかった。いつの間に小宮が末っ子になったのかな。ポンコツ3兄弟嫌いじゃないわ。

    +134

    -6

  • 1515. 匿名 2017/12/31(日) 00:38:17 

    今年はビミョーだった

    +24

    -3

  • 1516. 匿名 2017/12/31(日) 00:38:42 

    小宮かわいかった

    +79

    -5

  • 1517. 匿名 2017/12/31(日) 00:40:03 

    アメトーク刑務所に一番最初にはいるのはやっぱり加地Pだよね。ゲス不倫してるし。まだ続いてるのか、離婚したのか分からんけど。

    +96

    -0

  • 1518. 匿名 2017/12/31(日) 00:40:25 

    運動神経悪い芸人に時間かけすぎでマセキ3兄弟がたったの30分って少ない。

    +133

    -4

  • 1519. 匿名 2017/12/31(日) 00:45:23 

    大吉先生、ベロベロだったわね。目がトロンとしていて本当に眠そうだった。

    +98

    -0

  • 1520. 匿名 2017/12/31(日) 01:11:03 

    カロリーゼロ!!

    +86

    -0

  • 1521. 匿名 2017/12/31(日) 01:24:27 

    一応「ー」の数を数えました。10本で合ってます。30分で一本で5時間で10本。

    +3

    -3

  • 1522. 匿名 2017/12/31(日) 01:47:02 

    今回のアメトークの内容は、掃除しながらテレビ見てたからよくわからないんだけど、最後に大賞として千鳥が選ばれてたことについてとても感慨深いです。
    私何様って感じなんだけど、オンエアバトルかなぁ?とかで千鳥を始めて見た時からマジつまんないこの二人。一生売れないだろうな。と思ってました。もう何年前なんだろうってぐらい前です。多分バナナマンと千鳥が売れてない時(わかりづら)。デビュー同じぐらいなのかな?(バナナマンも売れる日来ないわwと思ってましたw)
    のに、こんなに日の目を見る日が来るなんてーーーーー時の流れを感じるし、千鳥頑張ったねと思って。
    私見る目とか全くないです。すみません。
    今は大悟もノブも面白くてすごいなと思います。

    +113

    -18

  • 1523. 匿名 2017/12/31(日) 02:08:22 

    藤原の乙女の仕草もいい加減わざとらし過ぎて
    こっちが恥ずかしくなるからやめてほしい

    +216

    -1

  • 1524. 匿名 2017/12/31(日) 02:16:53 

    今、録画したのを見てる
    宮迫…顔色悪っ
    大丈夫かいな⁈

    +4

    -0

  • 1525. 匿名 2017/12/31(日) 02:25:17 

    >>1512
    クソがっ!!も良かった

    +105

    -1

  • 1526. 匿名 2017/12/31(日) 02:26:50 

    家電と運動神経はほんとつまらなかった。
    マセキからだんだんいつものアメトークって感じになってったけど。

    +52

    -2

  • 1527. 匿名 2017/12/31(日) 02:56:59 

    運動神経は今回も笑いました。

    +12

    -9

  • 1528. 匿名 2017/12/31(日) 03:01:08 

    酔って目がトロンとしてる大吉先生がセクシーでドキッとしてしまったわ

    +19

    -5

  • 1529. 匿名 2017/12/31(日) 03:15:23 

    おもんな

    カジがヘタレで毎回同じテーマでしかスペシャルやらないし

    +24

    -1

  • 1530. 匿名 2017/12/31(日) 04:14:02 

    アメリカかぶれが今年の企画で一番好き

    +5

    -6

  • 1531. 匿名 2017/12/31(日) 05:28:41 

    週2とか寿命を縮めてるのわかりすぎるぐらいわかったでしょ
    もったいぶって見せてよ

    +6

    -2

  • 1532. 匿名 2017/12/31(日) 05:31:04 

    絵心ない芸人が見たかったな
    家電と運動はいらん

    +62

    -2

  • 1533. 匿名 2017/12/31(日) 05:35:52 

    家電芸人でアイリスオオヤマ押しが…
    反日企業のどこがフェアなんだろうと白けた

    +64

    -1

  • 1534. 匿名 2017/12/31(日) 05:50:03 

    スケジュールの都合かサンドイッチマンが出てなくて残念だったな。カロリーゼロは、伊達ちゃんがカステラ潰してカロリーゼロって言ってたから。
    私も家電に興味ないし、運動神経のは、毎回同じ感じだし、違う番組見ちゃってた。おとといの黄金伝説もだけど無駄に長いだけで本当にみたいのは2時間弱くらいだよね。

    +117

    -1

  • 1535. 匿名 2017/12/31(日) 05:56:17 

    家電と運動神経面白かった。
    運動神経は今年一笑った気がする。

    +6

    -19

  • 1536. 匿名 2017/12/31(日) 06:01:38 

    有吉が性格悪って思った。
    前は出てる番組チェックしてたのに。。
    ひとりノリが違う。
    勝俣は古さを感じた。

    +41

    -10

  • 1537. 匿名 2017/12/31(日) 06:18:50 

    >>1533
    アイリスオーヤマ、ちゃっかり番組後半に炊飯器のCMねじ込んできたのを見て、やっぱり家電芸人はズブズブなんだなーと思った

    +83

    -1

  • 1538. 匿名 2017/12/31(日) 06:29:15 

    マセキ関係者が必死で書き込んでるけどロリコン謹慎カスは要らんわー
    出川と小宮は大好き
    ほんとあのカスは切り捨てたほうがいいよ

    +21

    -17

  • 1539. 匿名 2017/12/31(日) 06:34:43 

    運動神経悪い芸人は、うまいこと若手にスイッチできなかったのが残念。
    新人しいはしとライス田所が思ったより活躍できないまま、腕が無いのに笑い取りに行って自爆してる。
    で、結局無難なジュニアなんか引っ張り出してきてマンネリ化してる。
    松尾級の素材はめったにいないだろうし。

    +66

    -0

  • 1540. 匿名 2017/12/31(日) 06:55:54 

    >>1517
    凄く的確な指摘!
    ロンハーもつまんなくなったし、加地Pヤバいよね。
    深夜の方はたまに面白い企画あるけど、日曜とスペシャルは蛇足の部分が多過ぎ。
    ファミリー層に合わせようとして思いっきりズレてる。
    「甘いもの大好き芸人」でお菓子の箱でピタゴラスイッチとかやってるの見て、つまらな過ぎて絶句した。
    そんなのより、もっと芸人さん達のトークの尺を伸ばせばいいのに。

    スペシャルは2時間ぐらいにして、「もっと見ていたい」って思わせて欲しい。

    +54

    -0

  • 1541. 匿名 2017/12/31(日) 07:03:16 

    >>1517
    加地さんが不倫なんかして自分の家庭を顧みてないから、ファミリー向けの企画がスベってるんだよね。(奥さんが週刊誌の取材に家に帰って来てくれないって訴えてた。)
    不倫相手、番組の女性スタッフなんだよね。
    緊張感の無いユルユルな現場で内輪ウケで作ってるのが視聴者にも伝わって来てるよ。

    「運動神経悪い」とか小学生でも飽きてる。
    自分の子供の反応でも見てみたら良いのに。

    +61

    -2

  • 1542. 匿名 2017/12/31(日) 08:12:39 

    運動神経のマジ?あれ。
    八百長でしかないよね。
    と、家では皆しらけてました。
    あんなの本気で笑うやついるんだろうか?
    わざとかんがひしひしと伝わってきた

    +28

    -4

  • 1543. 匿名 2017/12/31(日) 08:24:30 

    最近アメトーク見てなかったけど、ザキヤマと有吉のしつこい絡みの相手は竹山から渡部に入れ替わったのね。どっちにしても面白くないし不愉快。
    フジモンと一緒に消えて欲しい。

    +69

    -1

  • 1544. 匿名 2017/12/31(日) 08:54:16 

    家電はすごいなぁって思うけど、お値段と実用性考えて結局買わない

    +5

    -0

  • 1545. 匿名 2017/12/31(日) 09:13:25 

    運動音痴は、松尾以外はわざとらしく感じてシラけたわ。最初の頃は吐きそうなくらい笑ってたのに。村上とかマジでつまらん。性格も悪そうだし。
    フジモンの乙女も、寒気がするくらい演技してたね。
    あたし的にはよっちゃんと、伊達ちゃんが大賞だな。

    +71

    -2

  • 1546. 匿名 2017/12/31(日) 09:36:59 

    テレビ局は視聴率より実況を参考にした方がいいよ
    コメント数や内容見れば何が良かったかわかるでしょ

    +9

    -1

  • 1547. 匿名 2017/12/31(日) 10:02:49 

    くだらない番組ですね

    +3

    -1

  • 1548. 匿名 2017/12/31(日) 10:25:21 

    メジャーリーグのマエケン帰ってきてたから、絵心ない芸人やるかなと期待してたら無くて残念

    でも、大吉さんの可愛いパーフェクトヒューマン観れたからいいや

    +4

    -0

  • 1549. 匿名 2017/12/31(日) 10:47:21 

    >>1536
    有吉とザキヤマには、もう誰も笑ってないね 笑
    しゃしゃって回そうとしてるのが、もう悲しい

    +6

    -0

  • 1550. 匿名 2017/12/31(日) 11:26:40 

    扇風機はカズレーザーが1番面白かったけどなぁ

    +4

    -0

  • 1551. 匿名 2017/12/31(日) 12:14:07 

    クソがっ!! の使い易さが際立ってたな

    +27

    -1

  • 1552. 匿名 2017/12/31(日) 12:43:15 

    >>1533

    そうなんだ、一人暮らしする息子にいいなぁって思ってたのに。残念。他に探そ。

    +2

    -0

  • 1553. 匿名 2017/12/31(日) 13:05:58 

    渡部でチャンネル変えた。
    渡部本当っにつまらない!!

    +40

    -5

  • 1554. 匿名 2017/12/31(日) 13:54:58 

    今年の運動神経芸人はイマイチだったなー

    騙され大賞録画すればよかった

    +11

    -1

  • 1555. 匿名 2017/12/31(日) 14:05:48 

    運動神経悪いのはわざとらしすぎて一切面白くないよね もう限界なのに
    そこだけ観ないで早送りしました

    +45

    -1

  • 1556. 匿名 2017/12/31(日) 15:06:55 

    アメトークって広瀬アリス好きだよねw

    +16

    -0

  • 1557. 匿名 2017/12/31(日) 16:45:13 

    ゲストの木村文乃が地味すぎでおばさんみたい
    笑い方わざとらしくて苦手

    +5

    -1

  • 1558. 匿名 2017/12/31(日) 16:50:57 

    ザキヤマの面白くないのが露呈してるよね。

    千鳥頑張れ。

    +12

    -1

  • 1559. 匿名 2017/12/31(日) 17:30:38 

    アメトーーク、大好きだったんだけど、今回のスペシャルは目新しさに欠けた気がする。
    中弛みも半端なかったな〜。家電も何処かでみた商品を紹介されても…。
    出演者もマンネリ化してるし、より新しい人材の確保が必要かもね〜。

    +7

    -0

  • 1560. 匿名 2017/12/31(日) 19:38:40 

    みんな楽しそうでいいね
    うちは旦那が録画してるくせにそれを見てテレビ独占してるから何にも見られん
    クワイやら数の子やらかまぼこみても面白くもなんともない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。