ガールズちゃんねる

ナスDこと友寄隆英、料理が上手すぎて料理研究家の妻を思い出す人続出「奥さんに教わってるのかな」「夫婦の番組見たい」と話題

128コメント2017/12/31(日) 17:43

  • 1. 匿名 2017/12/30(土) 16:46:21 

    ナスD(友寄隆英)料理が上手すぎて妻・森崎友紀を思い出す人続出「奥さんに教わってるのかな」「夫婦の番組見たい」と話題 :にんじ報告
    ナスD(友寄隆英)料理が上手すぎて妻・森崎友紀を思い出す人続出「奥さんに教わってるのかな」「夫婦の番組見たい」と話題 :にんじ報告blog.livedoor.jp

    12月29日に放送されたテレビ朝日の番組「よゐこの無人島0円生活2017 元祖無人島芸人・よゐこ vs 破天荒のナスD」に出演した、同局社員のナスDこと友寄隆英さん(43歳ぐらいと推測)の料理がうますぎるとして話題になっています。 番組では「真冬の無人島で2泊3日0円生活バトル」という企画を実施。ナスDはそこで様々なサバイバル技術を見せたのですが、中でも話題になっているのは、その料理の腕前や知識。 捕まえた魚を次々に捌いたり、その度に豆知識を披露したりして・・・・・・ ナスDといえば、今年7月、奥さんがあの美人料理研究家で、漫画・アニメの「食戟のソーマ」シリーズに


    ・「海水1リットルから35グラムの塩が取れる」「タコの足の先には細菌がいる」「オバサンっていう魚はいない」などといった知識を披露しながら、次々に料理

    ・異常な手際の良さだった

    ・「遠赤外線効果でじっくり火を入れて旨味を凝縮させる」とか料理もこだわっていた

    妻の森崎友紀さん

    森崎さんはテレビ番組、ラジオ番組への出演や、漫画・アニメの「食戟のソーマ」シリーズに協力・原作、雑誌の連載も抱えている売れっ子美人料理研究家です。

    2015年12月に都内の区役所に婚姻届を提出。2016年6月に第一子を出産。コスプレの隠れマニア。ココリコ遠藤さんから口説かれたこともあるが、ナスDで大正解だった。

    +669

    -17

  • 2. 匿名 2017/12/30(土) 16:47:07 

    奥さん今頃老けてそう

    +44

    -79

  • 3. 匿名 2017/12/30(土) 16:47:39 

    森崎さんとうまくいってるんだね

    +740

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/30(土) 16:47:12 

    ふーん

    +17

    -4

  • 5. 匿名 2017/12/30(土) 16:47:37 

    なにげに遠藤のサゲ記事

    +554

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/30(土) 16:48:17 

    ガルちゃんで持ち上げられてるけど好きじゃない

    +52

    -38

  • 7. 匿名 2017/12/30(土) 16:47:34 

    ナスDすき

    +390

    -31

  • 8. 匿名 2017/12/30(土) 16:48:20 

    ナスDの知識量に感心した。色んな事を勉強してるんだな、と。奥さんの料理も普段見てるだけじゃなくて色々聞いたりしてるんだろうね

    +955

    -6

  • 9. 匿名 2017/12/30(土) 16:49:06 

    この人おもしろいよね~
    破天荒ってこういうのだよね(笑)
    小学生男子の心のまま大人になったみたい

    +962

    -16

  • 10. 匿名 2017/12/30(土) 16:49:13 

    この人の旦那さんなんだぁ

    +488

    -10

  • 11. 匿名 2017/12/30(土) 16:49:24 

    この人すごいね
    きちんと計画性をもって家建てて
    口だけじゃなく言ったこと以上のもの
    作り上げてて感動した

    +839

    -7

  • 12. 匿名 2017/12/30(土) 16:50:26 

    陸海空で頭角をあらわしたナスD、いい意味でぶっ飛んでて凄い。
    私の中で、ナスDと結婚する森崎さんの評価が上がった。

    +1067

    -14

  • 13. 匿名 2017/12/30(土) 16:50:33 

    奥さんはめっちゃ嫌いだから出てこなくていい

    +156

    -103

  • 14. 匿名 2017/12/30(土) 16:50:39 

    でも結局最初に食べた魚が美味しすぎて他の感想が「味がない」だったのに爆笑した

    +843

    -10

  • 15. 匿名 2017/12/30(土) 16:52:14 

    こういう人って奥さんと出会う前から
    こういうことに詳しそうだけどな
    食べるのが好きみたいだし
    料理も奥さんに出会う前から得意で好きそう

    +812

    -6

  • 16. 匿名 2017/12/30(土) 16:53:23 

    黒いの治った??

    +79

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/30(土) 16:53:06 

    >>2
    メンテナンス行ってるでしょ。
    あちこちお直ししたんだもん。
    子供どっちに似たんだろうね。

    +44

    -23

  • 18. 匿名 2017/12/30(土) 16:52:51 

    どんな会話してんだろ

    +120

    -6

  • 19. 匿名 2017/12/30(土) 16:53:35 

    黄金伝説のスタッフだったから詳しいんじゃない?

    +384

    -10

  • 20. 匿名 2017/12/30(土) 16:53:47 

    無人生活と言えば濱口さんだけど

    +446

    -10

  • 21. 匿名 2017/12/30(土) 16:53:59 

    めっちゃ自由そうだから気が強そうな奥さんと似合ってる

    +512

    -7

  • 22. 匿名 2017/12/30(土) 16:54:24 

    破天荒だけど几帳面で面白い
    料理の知識も幅広くて凄かった

    +394

    -9

  • 23. 匿名 2017/12/30(土) 16:54:47 

    ナスDって人知らないや
    なすびとは違う人?

    +15

    -52

  • 24. 匿名 2017/12/30(土) 16:56:17 

    奥さん、あんまり好きじゃなかったけど
    あの破天荒なナスDと生活できるんだと思ったら、凄いなと思った。
    私だったら、あの破天荒さにはついていけない

    +867

    -9

  • 25. 匿名 2017/12/30(土) 16:54:51 

    肌黒詐欺は謝ったの?

    +14

    -38

  • 26. 匿名 2017/12/30(土) 16:55:39 

    むしろ奥さんがもっとテレビ出てナスDの普段の生活話してほしいわ ぶっ飛びすぎて普通はどんな人なのか気になる

    +151

    -33

  • 27. 匿名 2017/12/30(土) 16:56:33 

    ナスDは好きだけど実際同じ職場だったりしたらちょっと疲れそう。
    奥さんは嫌いだわ。

    +373

    -35

  • 28. 匿名 2017/12/30(土) 16:56:08 

    ココリコ遠藤さんから口説かれたこともあるが、ナスDで大正解だった。

    ↑ここいる?w
    しかもナスDで大正解とか何気に失礼w

    +643

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/30(土) 16:56:33 

    絶え間なく喋り続けていて観てるだけなのにすごく疲れた。

    +195

    -10

  • 30. 匿名 2017/12/30(土) 16:56:39 

    この奥さん、某バンドマンそっくりなんだけど。
    バンギャしかわからないかな。
    人見に似てるよね?

    +7

    -35

  • 31. 匿名 2017/12/30(土) 16:57:13 

    録画を見ています~!
    ナスDの包丁捌きにビックリです!

    +116

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/30(土) 16:56:50 

    ナスD、デキ婚かいw

    +362

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/30(土) 16:58:03 

    がるちゃんでは嫌われてるっぽいけど、私森崎さん好きなんだよね。料理上手でピアノと書道だったっけ?も上手だよね。気は強そうだけど、頭も良さそうだしスタイルも良いし単純にすごいなーと尊敬していた。

    +575

    -31

  • 34. 匿名 2017/12/30(土) 16:58:04 

    魚を素手で捕獲とか
    海中で捌くとか

    途中から教育番組みたいで面白かったです。

    +276

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/30(土) 16:58:26 

    知識が凄くて感心するけど、あんなにお喋りな人だとちょっと疲れてる時はしんどいタイプだね。
    色々楽しそうではあるがずっーとあんな調子なのかな?

    +282

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/30(土) 17:00:19 

    格好良いけど腐ったジュース飲んだりカタツムリ齧ったり
    奥さんだったら色んなばい菌持って帰りそうで怖い

    +451

    -8

  • 37. 匿名 2017/12/30(土) 17:04:26 

    この人ら夫婦だったんだ!初めて知った
    食戟のソーマは好き
    実際作ろうと思ったら大変そうなの多いけど
    カレーの回はどれも美味しそうだった

    +143

    -7

  • 38. 匿名 2017/12/30(土) 17:04:11 

    森崎さんが出てた時はもう付き合ってたんだろうか?

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2017/12/30(土) 17:04:42 

    こういうことしてる時は嫌いだったけど、ナスと結婚してるんだって知ってからちょっと評価あがった。
    だいぶ上からで申し訳無いけど…
    ナスDこと友寄隆英、料理が上手すぎて料理研究家の妻を思い出す人続出「奥さんに教わってるのかな」「夫婦の番組見たい」と話題

    +386

    -15

  • 40. 匿名 2017/12/30(土) 17:04:34 

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2017/12/30(土) 17:06:04 

    >>40
    どうした?

    +85

    -4

  • 42. 匿名 2017/12/30(土) 17:07:09 

    森崎さんも黄金伝説出てたよね。無人島でご飯作っている時に猿が邪魔していたやつ。

    +272

    -6

  • 43. 匿名 2017/12/30(土) 17:07:11 

    森崎さん料理研究家のくせにグラビアとかやっててがるちゃんではかなり嫌われキャラだと思うけどナスのおかげで好感度上がったね。

    +332

    -7

  • 44. 匿名 2017/12/30(土) 17:08:49 

    >>39
    AV女優かと思った

    +182

    -6

  • 45. 匿名 2017/12/30(土) 17:09:16 

    無人島生活するために100個くらい無人島ロケハンしたり数日間無人島生活して事前準備はかなり綿密だし説明がとても上手で論理的
    本当は凄い真面目で完璧主義と破天荒の振り幅が大きいんだと思う

    +335

    -6

  • 46. 匿名 2017/12/30(土) 17:08:55 

    さすがのナスDも巨乳と料理上手には勝てなかったのね(笑)

    +360

    -6

  • 47. 匿名 2017/12/30(土) 17:13:03 

    ナスD多忙すぎて、ほとんど家に居ないんじゃない?

    +230

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/30(土) 17:17:25 

    こういうサバイバル能力が高い人っていいなー!

    +132

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/30(土) 17:17:55 

    ナスD「もう3年くらいいましょうよ!」

    ウキウキでワロタ

    +323

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/30(土) 17:19:18 

    ナスDって俳優のあの人に似てるよね
    ラストサムライとかに出てる
    すいません名前がでてこない。

    +169

    -6

  • 51. 匿名 2017/12/30(土) 17:21:08 

    デキ婚か~さすが破天荒~

    +28

    -4

  • 52. 匿名 2017/12/30(土) 17:22:33 

    >>45
    破天荒するにも完璧にしたいんだと思う。
    中途半端じゃなく、とことん!な感じ。

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/30(土) 17:25:24 

    リアルにナスD好きだわ…
    森崎さんに嫉妬してる自分がいるw

    +142

    -8

  • 54. 匿名 2017/12/30(土) 17:31:38 

    テレビだから笑えるけど家であれだったらついていけない笑

    +77

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/30(土) 17:33:05 

    真田広之

    +273

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/30(土) 17:34:18 

    この好奇心旺盛さは親はどんなふうに育てたのか気になる。ダメダメ言われてこなかったんだろうね。

    +130

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/30(土) 17:36:14 

    昨日リアルタイムで観てて面白かった。
    真田広之に野性味を足した顔してるよね。

    +213

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/30(土) 17:48:50 

    家のこと何にもしないで「飯は〜?」とか言ってる旦那より全然いいわ。

    +202

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/30(土) 17:52:12 

    ナスDって嫁の話一切しないよね。
    だからこの夫婦がどんな感じなのかわかんない。
    まぁ、テレビ出ても嫁の話しかしない男よりいいけどね。

    +206

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/30(土) 17:52:01 

    ほんとうちの人仕事以外なんもできないのに偉そうにしてるから、この人を選んだ森崎さんはみるめあったんだとおもう。
    ほんと年末が苦痛だ。

    +134

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/30(土) 17:56:38 

    凄いねーーーーーっていいながら旦那見てた
    少しは見習え

    +118

    -3

  • 62. 匿名 2017/12/30(土) 17:56:40 

    家ではどんな感じなんだろう?
    電化製品に囲まれて父親してるナスDを想像できないw

    +86

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/30(土) 17:58:44 

    結婚したのってナスDが売れる前だよね?森崎さんの株上がるのわかる。
    だって自分だったらさすがに結婚は戸惑う気がする。

    +211

    -7

  • 64. 匿名 2017/12/30(土) 18:00:43 

    ナスDすきだけど、服がダサい。もったいないわー

    +1

    -25

  • 65. 匿名 2017/12/30(土) 18:03:00 

    えーこの人が嫁なんだ?
    知らなかった。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/30(土) 18:03:39 

    ナメクジ食べたりサワガニ生で食べる人とよくキスできるなあ
    私には無理だ。。。

    +129

    -7

  • 67. 匿名 2017/12/30(土) 18:12:56 

    いきなり小さな蟹を生で洗わずに食べてた所を見て、ちょっと引いた。腸とかに何らかの寄生虫が居そう。

    +106

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/30(土) 18:16:27 

    遠藤はナスDにTV局で遭遇したりしないのかな
    すごい気まずそう

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/30(土) 18:27:20 

    来年の無人島生活の続きが気になる

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/30(土) 18:37:31 

    森崎さん小鼻に物凄い違和感あったけど、再度お直ししたようでよくなったね。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/30(土) 18:44:41 

    奥さんの好みのタイプが「好き嫌いなく何でも食べる人」だったらしい。

    何でも食べる、の次元が一般人と違うw

    +326

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/30(土) 18:52:16 

    逆にこの人東京なんかで生活してて苦しくないんかな? そのうち家族置いて部族との生活選びそう。機械に囲まれて便利な世の中なんて窮屈そう

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/30(土) 18:58:06 

    >>63
    売れるも何もテレ朝の職員だからw
    安定的高収入の男の人。
    結婚を迷う必要もない。

    難点は破天荒すぎること。

    +215

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/30(土) 18:58:54 

    ナスD夢に出てきそうな程強烈‼
    早く続きみたい。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/30(土) 19:02:35 

    遠藤とばっちりw

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/30(土) 19:05:45 

    この夫婦って旦那が忙しくてあんまり家に居ないから上手く行ってるんじゃないかな
    ずっと喋ってられると疲れるよ
    うち、子どもと旦那両方よく喋るから気狂いそうになる

    +122

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/30(土) 19:10:42 

    この時が出会い?
    急にこんな子来てとったどー!したら皆惚れるよねw料理も上手いし!
    ナスDこと友寄隆英、料理が上手すぎて料理研究家の妻を思い出す人続出「奥さんに教わってるのかな」「夫婦の番組見たい」と話題

    +191

    -5

  • 78. 匿名 2017/12/30(土) 19:11:04 

    よゐことの対決だったけど、全く勝負にならないくらいナスDの知識量と行動力と面白さが圧倒的だった。よゐこも好きだけどね。
    顔が黒くなくても凄く面白かった。

    +148

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/30(土) 19:15:27 

    ナスDカッコ良かった〜!
    でも嫁が森崎と知った時はショックだったわ
    TEPPENだかで森崎がピアノ弾いて負けた時の顔が最悪で印象が良くなかったから
    でもナスD、誰かに似てると思ったら有村あいりだった(笑)

    +118

    -5

  • 80. 匿名 2017/12/30(土) 19:17:35 

    素手で魚捕ってく姿とか生ダコにかぶりついたりとかどんなテレ朝社員だ

    +68

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/30(土) 19:23:15 

    ナスDが言ってた魚のぬめりが発泡スチロールで取れるって、おせちの準備手伝ってて思い出したから、やってみたら本当にびっくりするくらい取れた。
    おばあちゃんもびっくりしてた。

    +138

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/30(土) 19:38:45 

    奥さんのブログのタイトル部分の?写真
    顔が違いすぎて驚いた

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/30(土) 19:45:25 

    >>79
    それ有村姉本人もツイで呟いてて共演希望とか言ってたから逆に嫌だな。なんでも便乗してくるやん、この姉。

    +60

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/30(土) 19:46:55 

    >>82
    みんなそんなもんだよ。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/30(土) 20:03:36 

    スミマセン陸海空を途中から見てなかったのですが、ナスDの顔とか体とか黒かったのが、いつから白く元に戻ったか分かったら誰か教えて下さい。
    黒くなくなっててビックリしたのです。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/30(土) 20:05:22 

    森崎さんって整形疑惑説ありますよね。
    ネット検索したらほんとかわかんないけど
    整形前の写真アップされててびっくりした。
    あとピアノとか競う番組でものすごく気が強くて
    性格悪く相当自信家なんだなと思った。

    +25

    -16

  • 87. 匿名 2017/12/30(土) 20:09:48 

    前から疑問なんだけど整形や豊胸の何が駄目なの?
    綺麗になりたいという気持ちは誰にだってあるはず

    +35

    -11

  • 88. 匿名 2017/12/30(土) 20:18:19 

    >>85
    最後の民族の所で女性達が取ってあげるよって流れになって
    二人がかりでタオルを漂白剤と洗剤につけて、顔も直接漂白剤につけたりして
    ひたすらゴシゴシ、次の日もゴシゴシして取ってくれたんだよ。そのタオルも犬に使ってるのか獣臭いやつで、とにかく全身ゴシゴシがめちゃくちゃ痛そうだったけどw

    +72

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/30(土) 20:18:22 

    >>85

    シピボ族の女の人たちが「落としてあげる」と言ってくれて、
    薄めた漂白剤をはったバケツに顔を付け、女性たちにタオルでこすってもらい、しまいには漂白剤原液を体につけてゴシゴシこすって落としていました。

    そのあと、耳とか真っ赤になってただれていた。

    アマゾン取材中で一番激痛だったって。

    +80

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/30(土) 20:20:54 

    >>87
    僻みじゃない?美人と認めるなら天然美人じゃないと許せないみたいな。
    整形失敗トピには嬉しそうにみんな群がるよね。

    +27

    -5

  • 91. 匿名 2017/12/30(土) 20:23:23 

    >>86
    あなたのような性格悪い僻みデブスよりはずっと良いやん笑

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/30(土) 20:31:38 

    顔と雰囲気似てる
    こういう夫婦は仲良い印象

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/30(土) 21:21:02 

    夫婦共々キャラ濃いな〜
    二人ともアニメから出てきたみたい

    奥さん美人だけど、家にピンナップガールの衣装などあるとか生々しい!笑

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/30(土) 22:13:05 

    でもナスDが夫だったらいつ何で死ぬか分からないから怖い

    +56

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/30(土) 22:42:09 

    >>35
    ありゃ、編集で絶え間なく、喋ってる感じにしてるんだよね、きっと

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/30(土) 22:44:28 

    私、生まれかわったら、ナスDと結婚したい!

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2017/12/30(土) 22:47:48 

    鼻が不自然だよね嫁

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/30(土) 22:50:03 

    ナスD本当に素敵だわ

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/30(土) 22:54:31 

    昔、漂白剤原液を素手でスポンジに染み込ませて風呂場掃除していたのを思い出しました。
    ささくれのあったとこは深い無数の穴が開き、甘皮は全部なくなり、爪の間の皮膚も溶け、指紋も薄くなってやばかったです。
    指紋が薄くなった指にセロハンテープがくっついた時は剥がすのが痛くて死ぬかと思いました。
    顔に漂白剤原液を塗ってこすったなんて、ナスDやっぱすげぇな。

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/30(土) 22:55:43 

    テレビ局の職員(アナウンサー以外)でここまで人気になった人って初めてかな?

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/30(土) 23:00:58 

    ただワイルドなだけじゃなく、数学のセンスを駆使して家を作るところが知性的でカッコよかった。

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/30(土) 23:06:20 

    森崎さんて顔面整形で豊胸だよね。
    男の人って気づかないんだろうか。

    +7

    -12

  • 103. 匿名 2017/12/30(土) 23:08:04 

    >>87
    いい整形もあるとは思うよ
    でも自分は整形の仕上がり具合によって評価が異なるw
    森崎さんの仕上がり見たら熊切あさ美+山本梓でどうも安っぽい雰囲気が苦手だ

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/30(土) 23:09:52 

    >>40
    ww

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/30(土) 23:18:46 

    この人について行けば どこでだって生きていける。
    すごく頼りになる男!!

    うちの旦那とは大違い。

    +60

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/30(土) 23:20:45 

    整形疑惑の出てるビフォーの写真見たけど、
    今よりメイクが古くさくてあか抜けてないからじゃないの?
    土台は変わってない気がする。

    管理栄養士として働いてたのにスカウトされてタレントになるくらいだから、目に止まるくらいの美人だったのは確かでしょ。

    +72

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/30(土) 23:30:29 

    >ナスDで大正解

    ってww
    遠藤もらい事故www

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/30(土) 23:32:34 

    >>55
    >真田広之



    ・・・さ、さなD?

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/30(土) 23:36:08 

    >>79

    >でもナスD、誰かに似てると思ったら有村あいりだった(笑)



    わはははははははははは
    確かにww

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/30(土) 23:36:51 

    友寄友紀
    友が2つ入るんだね

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/30(土) 23:49:40 

    >>109
    文字がうるさい

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/31(日) 00:00:15 

    >>102
    なすD、黒くなったときに、黒い皮剥いで全部整形で取っ替えて男前にしてもらおうって言ってたから、美形になるなら整形OKな人だと思う。
    もちろん嫁の整形も

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/31(日) 00:27:39 

    森崎さん好きじゃなかったけどナスDと結婚してるってことは
    そんな悪い人じゃない気がする
    気は凄く強そうだけどいろんなこと出来るし綺麗だよね

    +37

    -4

  • 114. 匿名 2017/12/31(日) 00:49:39 

    ちねる時間がもったいなかった(笑)
    ナスDが家を作り出した時、よゐこに勝ち目はないなと思って観てました(笑)

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/31(日) 01:18:18 

    あれだけ知識を披露して行動できる人って尊敬する。でも結局は、正月特番の宣伝だね〜。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/31(日) 02:26:44 

    まさかナスDの部分は1日目だけでよゐこの2泊3日と対決なんて驚いた。
    無人島生活の番組あんまり見たことないから、よゐこもすごいし面白かったけどね。

    ナスDの2日目以降を分けて陸海空で放送するなんて、
    すげー手の込んだ番宣だったのかよ!と思ったw

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/31(日) 05:26:07 

    ナスDは元々から料理好きで、森崎さんと意気投合したって読んだことあるよ
    時間かかる手の込んだ料理を作る、あと雑学が好きらしい

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/31(日) 09:32:50 

    食戟のソーマのレシピ考えてるんだ!奥さん
    すごー!

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/31(日) 10:33:33 

    ここ見てyoutubeで探して観たけど、カニ捕まえてそのままムシャムシャ食べたのは笑った。
    でも漂流物のペットボトルの烏龍茶やジュースの飲みかけをゴクゴク飲んだのはドン引きした。
    この世が終わってもこの人なら生き残れると思う。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/31(日) 11:06:27 

    美人だよねの後に整形だよねって必ずくっ付いてくる人達なんなの?w
    整形して成功してるんならいいじゃんw
    痛い思いしたのもメンテナンスが大変なのも本人なんだし。
    あれ整形だよ!とかドヤ顔で人の事言ってる人って大抵ブスだよねwww

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2017/12/31(日) 11:29:34 

    大地震があったら、サバイバル能力を発揮して、子供を守ってくれそう。
    普通の生活の中では、あまり家に帰れなそうだから、育児とかには協力してもらえなそう。
    あと奥さんとしては、変なもの食べたり、心配が多そう

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/31(日) 11:37:16 

    >>100
    人気あったかどうかわからんが
    「電波少年」のTプロデューサーが印象に
    残っている

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/31(日) 11:42:50 

    嫁の整形なんて別にエエやん。
    旦那を利用して上から目線でテレビでようとする嫁はイヤだけど。

    例えば、旦那や娘さんに便乗した
    ますおか岡田さんの元嫁

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/31(日) 12:39:24 

    >ココリコ遠藤さんから口説かれたこともあるが、ナスDで大正解だった

    あかん、今年の笑い納めや

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/31(日) 12:50:44 

    たまーに原田泰造に見えるときもある

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/31(日) 12:52:59 

    ナスDのどこでも生きていける感や知識の豊富さや男らしさににすごく憧れるけど、これが旦那だったら常識にとらわれなさすぎかつ自由すぎて自分も仕事あるのに子育て丸投げでむちゃくちゃ大変だと思う。
    陸海空でも全くホームシックにならない、アフリカから日本に帰ってきても一度も家に帰ってない、またすぐにでもアフリカ行きたいって言ってたし家庭感まるでない。
    出て行ったらいつ戻ってくるか分からない戦闘機をドーンと待つ空母的な気持ちでいられるような人じゃないとナスDの嫁はやってられないと思う。
    森崎さん自分も仕事忙しくて子育てもして旦那がかなりの自由人て素直にすごいと思うわ。

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/31(日) 13:15:11 

    >>90妬みも僻みもちょっと違う、嘘の匂いが漂うのにそこだけ蓋して無視する所が気持ち悪いのよ~
    でも森崎さんが整形だとは知らなかった

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/31(日) 17:43:56 

    >>100
    私は水曜どうでしょうの藤村さんと嬉野さんだと思います

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。