ガールズちゃんねる

めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

266コメント2014/06/09(月) 00:46

  • 1. 匿名 2014/06/06(金) 12:33:34 

    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然|| ^^ |秒刊SUNDAY
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然|| ^^ |秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    ヤマンバギャル・黒ギャル・山ガール・・・昨今は○○系女子・男子とともに新しい若者のスタイルが誕生し、フィーチャーされてきておりますが、今回新たに誕生したものは「ネオギャル」である。ちなみにネオとは「新しい」という意味合いでもありますので、新ジャンルの女子ととらえたほうが良いのかもしれません。さてどのような女子であるのだろうか。その全貌がめざましテレビで紹介されていたようだ。こちらがネオギャルの代表格である「筧美和子」さんである。一見普通の女子のように見えるが、割とワイルドで、どこかオリエンタルな印象を与える新たなジャンル。どうやら女性系雑誌が提唱したもので、見た目を「外国人風」テイストにした.


    ーネオギャル定義

    先ほど、具体的な定義はないと説明したが、下記最低ラインは共通意識で存在するようなので念のために紹介しておきたい。

    ・外国人風や原宿系の要素を取り入れる。
    ・ハイパーブリーチをかけた白系金髪、もしくはピンク、パープル、ブルー系の髪色。
    ・SNSの活用
    ・女子モテを意識
    ・太眉、濃い目リップ、キャットアイ
    ・ごついアクセサリー



    【ネオギャル】進化したギャルが可愛い!植野有砂さん、佐々木彩乃さん、斉藤夏海さんのファッションに注目 - NAVER まとめ
    【ネオギャル】進化したギャルが可愛い!植野有砂さん、佐々木彩乃さん、斉藤夏海さんのファッションに注目 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    インスタやtwitterでも話題★原宿系や海外のファッションをミックスしたニュータイプの【ネオギャル】がブーム!ファッションブランド「FIG&VIPER」クリエイティブディレクターの植野有砂さん(めざましテレビにも登場!)、佐々木彩乃さん、斉藤夏海さんのファッションを真似するネオギャルが続出!

    +26

    -494

  • 2. 匿名 2014/06/06(金) 12:34:46 

    なんかまた変なの出てきた

    +1242

    -20

  • 3. 匿名 2014/06/06(金) 12:35:25 

    汚らしい感じがする・・

    +990

    -28

  • 4. 匿名 2014/06/06(金) 12:35:29 

    鬼束ちひろにみえた

    +1366

    -15

  • 5. 匿名 2014/06/06(金) 12:35:29 

    おねギャルって前からなかったっけ 気のせいかな

    +27

    -161

  • 6. 匿名 2014/06/06(金) 12:35:39 

    鬼束ちひろ?!

    +574

    -20

  • 7. 匿名 2014/06/06(金) 12:35:58 

    一瞬最近の鬼束ちひろかと思った。

    +589

    -18

  • 8. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:00 

    よかよか┐(´∀`)┌

    +98

    -35

  • 9. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:00 

    好きにしたらいいと思うけど、私は憧れない(笑)

    +609

    -12

  • 10. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:01 

    ないないない

    +239

    -19

  • 11. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:07 

    <こちらがネオギャルの代表格である「筧美和子」


    いつネオギャルに転身したの?この人

    +924

    -21

  • 12. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:09 

    ジーパン涼しそう 笑

    +430

    -6

  • 13. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:24 

    そんなマイナーチェンジどーでも良い

    +84

    -16

  • 14. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:24 

    みたみた
    これ日本人がやっても無理あるよw

    +434

    -15

  • 15. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:30 

    理解に苦しむ。

    +218

    -22

  • 16. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:36 

    無い無い(笑)女性らしさより個性を出したい人くらいじゃない?するとしても。

    +226

    -12

  • 17. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:42 

    あ、ネオギャルかw

    +73

    -11

  • 18. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:44 

    ギャル文化も必死だね

    +201

    -8

  • 19. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:54 

    鬼束ちひろかと思った人多数wうけるww

    +389

    -10

  • 20. 匿名 2014/06/06(金) 12:36:56 

    私の好みじゃないだけかもしれないけど、全然オシャレじゃない
    ギャルでもない

    +289

    -11

  • 21. 匿名 2014/06/06(金) 12:37:01 

    定義足りてないよ。
    私も見てたけど、ようは「渋谷×原宿ミックス」だってよ。

    +127

    -6

  • 22. 匿名 2014/06/06(金) 12:37:07 

    ネオニート

    ネオヒルズ族

    ネオ~ってつくとなんとなく胡散臭く感じるのは私だけ?w

    +733

    -6

  • 23. 匿名 2014/06/06(金) 12:37:14 

    なんかmisonoみたい…

    +221

    -16

  • 24. 匿名 2014/06/06(金) 12:37:33 

    どこがオシャレなの?
    誰か説明してええええぇーっ!!!!

    +234

    -21

  • 25. 匿名 2014/06/06(金) 12:37:34 

    筧美和子マジでうざい
    今 同じテラスハウス出身のまいまい?とか言う人が歌ってるシャンプーのCMにこの人出てるけど、わざとっぽいくせにCM多すぎる

    +561

    -26

  • 26. 匿名 2014/06/06(金) 12:37:45 

    女子モテを意識 って書いてるけど
    そんなに女うけよくなさそうなんだけど(´・ω・`)

    +339

    -9

  • 27. 匿名 2014/06/06(金) 12:37:47 

    確かに・・ね・・ねお~・・・・?

    +25

    -12

  • 28. 匿名 2014/06/06(金) 12:37:48 

    正直、原宿でも少数派だよね(´・ω・`)

    +104

    -9

  • 29. 匿名 2014/06/06(金) 12:37:55 

    バンギャっぽい。

    +96

    -27

  • 30. 匿名 2014/06/06(金) 12:38:11 

    あのボロボロのジーンズが外国人風なのか?

    +196

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/06(金) 12:38:16 

    女子モテ??!
    申し訳ないけど隣を歩くの恥ずかしいかな・・・(笑)

    +307

    -9

  • 32. 匿名 2014/06/06(金) 12:38:32 

    ViViが提唱って……
    ViViすらDQN化の波に飲まれたのかー

    +289

    -10

  • 33. 匿名 2014/06/06(金) 12:39:09 

    「ギャルスター」で揃えました!って感じww

    +146

    -14

  • 34. 匿名 2014/06/06(金) 12:39:40 

    これ見てたけど、
    ドヤ顔で語っててマジでコントだったwwwww

    +201

    -12

  • 35. 匿名 2014/06/06(金) 12:39:51 

    友達でも、この筧美和子と同じ服着てたら横に並んで歩きたくない。
    これ、かわいいの?私には意味不明。

    +250

    -6

  • 36. 匿名 2014/06/06(金) 12:39:58 

    >ネオギャルの代表格である「筧美和子」さんである

    代表格は植野有砂ちゃんじゃないの

    +512

    -12

  • 37. 匿名 2014/06/06(金) 12:40:07 

    ネ汚ギャル…?

    +233

    -23

  • 38. 匿名 2014/06/06(金) 12:40:10 

    ローラの服も時々ネオギャルっぽいけど、土台が違うからよく見えるんだろうか
    まぁあの人はジャンルの幅が広いから時々だけど

    +280

    -13

  • 39. 匿名 2014/06/06(金) 12:40:16 

    アニメとかゲームのキャラクターみたいな色使い
    日本人でやるのは厳しいのでは?

    +53

    -4

  • 40. 匿名 2014/06/06(金) 12:40:16 

    こういう外国人風って本物の外国人からしたら、物凄く滑稽だと思う。顔は外国人でもスタイルはアジア人なんだから。あと、女子モテを意識って全然憧れません。下の画像なんか鬼束ちひろかと思った

    +231

    -13

  • 41. 匿名 2014/06/06(金) 12:40:20 

    こういうひとって将来おばあちゃんになったらヘアカラー紫とかにしちゃうんだろな…

    +85

    -9

  • 42. 匿名 2014/06/06(金) 12:40:33 

    普通に可愛いと思うけどな

    +29

    -60

  • 43. 匿名 2014/06/06(金) 12:40:46 

    +348

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/06(金) 12:40:59 

    女子ウケと言うより

    身内ウケだと思う

    友達がこんな感じで現れたら・・・
    ちょっといろいろ考えるわ
    付き合い方とか・・・

    +141

    -11

  • 45. 匿名 2014/06/06(金) 12:41:06 

    +459

    -10

  • 46. 匿名 2014/06/06(金) 12:41:21 

    外国人風といっても昔の年代の外国人ファッションって感じがするな

    +66

    -6

  • 47. 匿名 2014/06/06(金) 12:41:56 

    トピの格好、なんか性犯罪に巻き込まれた感じがする…

    オシャレと思うからって何を着てもいいわけじゃないよ?
    オシャレはまずマナー、相手が自分を見た時に、快い気持ちになってもらえるためにする気遣いだよね

    +107

    -22

  • 48. 匿名 2014/06/06(金) 12:41:57 

    5と17同一人物?

    +5

    -12

  • 49. 匿名 2014/06/06(金) 12:41:59 

    いつの時代もギャルは清潔感とは無縁なんだね

    +459

    -8

  • 50. 匿名 2014/06/06(金) 12:42:17 

    金髪、濃いメイク、ごついアクセサリー?
    ・・・韓流ギャルかと思った\(^o^)/

    +40

    -22

  • 51. 匿名 2014/06/06(金) 12:42:23 

    今度は何やー!!?

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/06(金) 12:42:31 

    クレイジーな感じってことでOK?

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/06(金) 12:42:31 

    黒歴史になるからやめれ。

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/06(金) 12:42:51 

    これなら浜崎あゆみを真似てた時代のギャル達の方が良かった。

    +100

    -8

  • 55. 匿名 2014/06/06(金) 12:43:11 

    前にもテレビで特集していたけど、どこで流行ってんのよ?
    お風呂に入ってなさそうな不潔感

    +18

    -7

  • 56. 匿名 2014/06/06(金) 12:43:24 

    こう言うのは失礼かもしれないけど、襲われた人みたいだよ

    +213

    -6

  • 57. 匿名 2014/06/06(金) 12:43:47 

    うそーーん。ダサい。

    +91

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/06(金) 12:43:47 

    太眉、濃い目リップ ←ネオギャル?以外でも流行ってるけど受け付けない

    +78

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/06(金) 12:43:50 

    49
    ブッサww汚なッww

    +34

    -5

  • 60. 匿名 2014/06/06(金) 12:44:24 

    ホームレスか遭難して助かった人みたいな恰好じゃんw

    +79

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/06(金) 12:44:27 

    不潔でバカッポイ

    +28

    -5

  • 62. 匿名 2014/06/06(金) 12:44:35 

    48さん 同一人物です おねギャルにみえたwネオギャルって、、、まぎらわしいわw

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/06(金) 12:44:52 

    きゃりーぱみゅぱみゅの容姿を最高峰にしといて!
    これ以上は眼が疲れます。。

    +19

    -7

  • 64. 匿名 2014/06/06(金) 12:45:01 

    ネオより上は何ギャルになるんだろう…

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/06(金) 12:45:19 

    日本人には無理だよーーー自分を見なきゃ

    +40

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/06(金) 12:45:22 

    今年限りな予感。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/06(金) 12:45:46 

    仲里依紗ちゃんもそれっぽい感じか?

    +62

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/06(金) 12:46:34 

    植野さんは美人っぽいから似合ってると思うけど
    その辺の田舎くさいギャルがこんな格好してたら笑い者だよww

    +61

    -6

  • 69. 匿名 2014/06/06(金) 12:46:40 

    普通に変だと思う

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2014/06/06(金) 12:47:01 

    筧美和子ってそういうイメージなかったけど

    +174

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/06(金) 12:47:32 


    じゃあ
    加藤ミリヤもネオギャルでしょ

    +132

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/06(金) 12:47:43 

    髪の毛の色の維持だけでも大変そう

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/06(金) 12:47:56 

    有砂ちゃん昔popteenとかblendaの読者モデルやってた頃はお洒落なギャルって感じで好きだったなあ。自分も今は社会人になったしさすがに同じ格好しようとは思わないけど(´・ω・`)
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +38

    -8

  • 74. 匿名 2014/06/06(金) 12:49:03 

    ネオギャルとはこうゆう事らしい
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +48

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/06(金) 12:49:15 

    なんでわざわざ外国人風にしたがるのか分からない。
    日本人なんだから、しょせん外国人にはなれないのに。

    +107

    -8

  • 76. 匿名 2014/06/06(金) 12:50:09 

    完全にコールガールの服装じゃないか…
    メイクも一昔前のAV女優みたい(´д`|||)

    +35

    -4

  • 77. 匿名 2014/06/06(金) 12:51:20 

    ダサい服を着るのがポイントなのか

    +140

    -4

  • 78. 匿名 2014/06/06(金) 12:52:51 

    服の柄がババ臭い

    +63

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/06(金) 12:52:58 

    80-90年代のロックバンドのバンギャって感じがする

    +56

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/06(金) 12:53:59 

    テラスハウスのゴリ押しいらんwww

    筧なんたらなんかネオギャルのイメージ全くないしw

    +97

    -3

  • 81. 匿名 2014/06/06(金) 12:54:03 

    77
    オナペッツ思い出したwww

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/06(金) 12:54:10 

    外国の”GRUNGE”っていうスタイルの丸パクリだよ(^_^;)なんで”ネオギャル”って命名したんだ。
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +100

    -8

  • 83. 匿名 2014/06/06(金) 12:54:12 

    絶対マネしたい♡
    って人居るの?笑

    ネオンヘアーで仕事出来るの?

    きっとショートだろうね 来年には黒歴史に…

    +48

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/06(金) 12:54:36 

    ちょっとレディー・ガガ意識してる??

    +45

    -3

  • 85. 匿名 2014/06/06(金) 12:54:58 

    だっさ!
    裸のがマシやわ

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/06(金) 12:55:01 


    すごいな( ・∇・)
    自分大好きなんだろうな( ・∇・)

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/06(金) 12:55:44 

    えっ?
    志茂田ギャルでいいやん!
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +309

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/06(金) 12:56:25 

    自意識の塊。

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/06(金) 12:58:38 

    髪の毛パープルとか、おばあちゃんだ。

    +16

    -4

  • 90. 匿名 2014/06/06(金) 12:59:38 

    昨日のココ調見てて街頭インタビューされてた人がハーフ顔とか外国人になりたいって言ってて白人コンプレックスが半端じゃないなと思った。
    しかもそういう発言してる人はカラコンや髪の色が似合ってなさすぎて残念だった。

    +81

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/06(金) 13:02:25 

    マイリー・サイラス、ピンクみたいなハードめで奇抜なスタイルって事?!と思って見てた。
    ハーフ顔、外国人風メイクってのがなぁ…残念。振り切って独自の道を進む原宿系の方が好き。
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +51

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/06(金) 13:02:58 

    加藤ミリヤのファンの子達はこんな感じ!
    というかミリヤ自体こんな感じ

    +101

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/06(金) 13:03:01 

    こういう派手アイテムって着る人を選ぶよねー
    美人だから似合うってもんでもないし
    石原さとみは似合わないけど渡辺直美は似合う、みたいな

    キャップ、太眉、赤リップでドヤッてる女の子とかいるけど
    垢抜けない子がこんな格好してたら、言っちゃアレだけど
    ちょっとズレたアタマの弱い子に見える

    +88

    -4

  • 94. 匿名 2014/06/06(金) 13:05:09 

    結局だらし無い女をネオギャルとか色んな呼び名を付けて遠回しにバカにしたり、流行らせようとしてるだけだよ

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/06(金) 13:05:30 

    太眉、濃い目リップ、キャットアイ
    これ

    +65

    -5

  • 96. 匿名 2014/06/06(金) 13:05:57 

    これは、、、
    流行とか関係なくほっといても自然とこうなってしまう一部の人のファッションであって(鬼束さんとか、鬼束さんとか、鬼束さんとか)、無理矢理自分をこういう風味に仕立てるのは、大変痛々しい。
    この美和子って人も無理してる感あるね。もっとうすらぼんやりした当たり障りのないファッションの方が似合いそう。

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/06(金) 13:06:05 

    こういうのは若い内にしか出来ないんだから好きにやったらいい。

    こういう娘達ってセンスは良いから、大人になればちゃんと落ち着いて年相応のファッションを格好良く着こなすよ。

    +53

    -11

  • 98. 匿名 2014/06/06(金) 13:06:48 

    このうえのありさちゃんは元が可愛いっぽいから似合ってるけど、ブスが真似したら悲惨

    あと便乗してる筧美和子がうざい

    +115

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/06(金) 13:06:50 

    さすがウジテレビ
    筧のゴリ押しにしても酷すぎる

    +75

    -4

  • 100. 匿名 2014/06/06(金) 13:08:24 

    日本に来た外国の人にコレ見られるの恥ずかしい。

    脚の長さも、彫りの深さもまるで違うのに。余計コンプレックスが目立つ。

    +35

    -5

  • 101. 匿名 2014/06/06(金) 13:09:12 

    ネオじゃない!!既存です。まんま「女子プロ」です。

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/06(金) 13:11:25 

    田舎の うちの ばあちゃん見たら 貧乏で服が買えないのかと誤解するよ。

    +30

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/06(金) 13:11:46 

    97 むしろセンスよくないのでは?

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/06(金) 13:11:59 

    この格好するとしても都内限定でしょ・・・
    地方でこんな格好してたら写真撮られるよ

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/06(金) 13:12:13 

    ミリヤはなんでもその時の流行りパクるからねー
    今はネオギャルパクリ中
    てかどっちも海外ブロガーに憧れてて日本でも古着ミックスなファッション着て欲しくて服作ってるんだよね
    リアーナの妹分のリタオラはここのブランド好きだよ
    そんでリタの親友のカーラも着てくれてる。
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +37

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/06(金) 13:15:08 

    ダサいの極み

    +13

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/06(金) 13:15:44 

    41さん

    うちのお婆ちゃんが髪の毛ムラサキ(ただし服はザ・農業の婆ちゃん服だけど)
    婆ちゃんも若い頃はこんなトリッキーなヤンチャファッションしてたのか!?と想像して笑っちゃった(笑)

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2014/06/06(金) 13:18:40 

    ださっ

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2014/06/06(金) 13:19:10 

    ネオギャルって今に始まったことじゃないよね?

    今更注目されてるの?

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/06(金) 13:19:48 

    ネット民、普段テレビ見ないとか言ってるくせにテレビに振り回されすぎだろwww

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/06(金) 13:22:11 

    NOT男子モテ!って笑ってしまった
    女子にも絶対もてねーよ

    +28

    -5

  • 112. 匿名 2014/06/06(金) 13:22:33 

    原宿や渋谷のギャルってたいていが電車30分以上乗ってやってくる人たちだからね
    海外のセレブやファッションブロガーを参考にしてるんだろうな〜ってファッションは確かにいま増えてるけど取材すべきはそこじゃない感…

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/06(金) 13:22:58 

    このジーンズ履いてる人見た‼︎お客さんでいた‼︎逆に膝のとこだけ布があって唖然とした。ネオギャルって言うんだね

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2014/06/06(金) 13:24:05 

    98
    うえのじゃないよ、「つげの」だよ!
    この子は確かにネオギャルの走りだと思う。
    が、筧はそれにむりやり乗っかってる。
    フジの筧アゲはすごいよ。
    私仕事で芸能のキャスティングしてるんだけど、番組Pとか筧ちゃーん筧ちゃーんって皆すごいよ。

    +49

    -10

  • 115. 匿名 2014/06/06(金) 13:24:43 

    そうそうFIGとか大分まえからあるよね!
    テレビでネオギャルの一部しか知らないでダサイダサイ叩いてる人が何も知らないでダサイなーって思う
    これテレビ用にしてる所もあるからね?
    FIGは普通に可愛いのもある。
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +54

    -12

  • 116. 匿名 2014/06/06(金) 13:25:29 

    この筧って人のこと、めざましテレビの女子アナは絶対バカにしてるよね。

    +63

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/06(金) 13:27:08 

    意味がわからない…

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2014/06/06(金) 13:30:52 

    段々と進化して行くんですね…。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/06(金) 13:34:58 

    うん、ミリヤはしばらく前からこんな感じ。

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/06(金) 13:37:52 

    どうせ外人には見えませんよ。努力したって。
    外人風日本人(笑)かっこわる。

    +15

    -6

  • 121. 匿名 2014/06/06(金) 13:39:08 

    久々に押入れの奥から引っ張り出したら豪快に虫に食われてましたジーンズですね

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/06(金) 13:45:38 

    ギャルがNYLONとかFRUIT観て触発されちゃった感がある
    パクリ感があるから好きじゃない

    +24

    -4

  • 123. 匿名 2014/06/06(金) 13:45:40 

    首の懐かしい!!
    タトゥーブレス、昔に流行ったなぁ。
    流行って巡るのね。
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +64

    -4

  • 124. 匿名 2014/06/06(金) 13:47:16 

    cassieとか何年も前から取り入れてるスタイル

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/06(金) 13:49:03 

    めざまし見てたけど、ネオンギャルかと思ってた
    ネオギャルね
    ちょいださな服って、普通にださいよ

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2014/06/06(金) 13:51:24 

    懐かしいですねぇ。
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +52

    -2

  • 127. 匿名 2014/06/06(金) 13:54:07 

    普通に可愛いし女子受けもすると思う!
    ただ渋谷より大分原宿要素が強いから
    原宿系文化が好きじゃない人には理解不能かもね

    +15

    -12

  • 128. 匿名 2014/06/06(金) 13:57:21 

    BIGBANGや2NE1なんかの韓国アイドルのファッションを取り入れてる人たちを
    勝手にネオギャルみたいな造語をつくってレッテルはるなよ

    +29

    -8

  • 129. 匿名 2014/06/06(金) 13:59:43 

    韓国よりダサくない

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2014/06/06(金) 14:02:02 

    アジア圏の若者もみんなKPOPスタイルのファッション
    それを「ネオギャル」とか言うのやめたほうがいいよ

    +15

    -7

  • 131. 匿名 2014/06/06(金) 14:02:32 

    似合うひと限られるよね。

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/06(金) 14:03:39 

    こういう人が着てるケミカルウォッシュのデニム似合う日本人見たことない。お尻が綺麗じゃないと即オバハンになってる。

    白人の猿真似したって目鼻立ちも脚の長さも見劣りすることに気づきなよ…。無理してカラコン入れてなんか滑稽だよ。

    +20

    -4

  • 133. 匿名 2014/06/06(金) 14:05:13 

    三輪さんもこれに当てはまりそう…。
    もしかして髪の毛紫に染めたオバチャンもネオなの?

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/06(金) 14:05:14 

    好みで好き嫌い分かれるのはしょうがないね。
    ただ、筧はネオギャルではないwww

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/06(金) 14:06:36 

    白人じゃなくて韓国人の真似なんだけどね
    KPOPアイドルみたいな派手なスタイル
    オルチャンファッションみたいなかわいいスタイル
    韓国通販サイトを手本にしたキレイめスタイル
    韓国ファッションが日本を含めアジアを席巻してるという現実から目を背けすぎ

    +5

    -30

  • 136. 匿名 2014/06/06(金) 14:07:23 

    なんで日本人て流行りで服装変わるの 笑
    ナチュラルでいられないのかなw

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2014/06/06(金) 14:09:29 

    ダサい

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/06(金) 14:11:33 

    日本人だから〜とか言ってる人は和服しか着てないのでしょうね。

    +15

    -8

  • 139. 匿名 2014/06/06(金) 14:13:13 

    家電だけじゃなくファッションの分野でも韓国に負けはじめてるのね

    +1

    -23

  • 140. 匿名 2014/06/06(金) 14:17:07 

    ダサい日本のモデルとか参考にしてないのに
    我が物顔でネオギャルとか言い始めるヤツきもい
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +12

    -37

  • 141. 匿名 2014/06/06(金) 14:23:56 

    アジア人が欧米のトレンドそのまま取り入れてるのって
    KPOPスターがやってる感じだなと思った

    +38

    -4

  • 142. 匿名 2014/06/06(金) 14:26:26 

    どこか懐かしげなファッションだわ
    新しさはない

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/06(金) 14:32:49 

    え?つげのありさなの?うえのじゃないの?
    この子可愛い♡

    +13

    -5

  • 144. 匿名 2014/06/06(金) 14:34:35 

    そのジーンズはくなら、短パンでよくない?
    てか、びんぼっちゃまといっしょじゃん

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/06(金) 14:36:43 

    141
    それをKPOPファッションとか言ってる人って日本メディアに踊らされすぎだよね
    本当に某国がすきなんだね

    +25

    -5

  • 146. 匿名 2014/06/06(金) 14:38:13 

    ネオギャルファッションは好きだけどkpopファッションは好きじゃない笑
    何かちょっと違うんだよね。
    韓国ファッションは色味とか合わせ方がやりすぎる!

    +39

    -4

  • 147. 匿名 2014/06/06(金) 14:42:33 

    次から次に新しい言葉を作るなぁー。
    おばちゃんにはついていけません。
    原宿系とはまた違うのかな?

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/06(金) 14:45:58 

    筧は寝ギャルでしょ
    剛力ちゃん並みのゴリ推し胡散臭い

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2014/06/06(金) 14:46:55 

    似合ってる!私は無理。
    似合ってて、色の組み合わせ、柄バリエーションを見るのは楽しい。他人のをね。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2014/06/06(金) 14:54:13 

    ここまでくるとダメージジーンズっていうよりボロイズボンって感じ

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2014/06/06(金) 15:01:45 

    トンスルくさいw

    +8

    -5

  • 152. 匿名 2014/06/06(金) 15:10:43 

    まあ、そのモデルさんは可愛いんでしょうけど、
    それを真似て生まれる副産物がなんというか、そのー、、ねえ?
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +50

    -4

  • 153. 匿名 2014/06/06(金) 15:13:04 

    152
    それはネオギャルに限らないよね。
    本人の好きな物を着たらいいじゃないの

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/06(金) 15:39:40 

    爆笑&失笑なんですけどおwwwwww

    +88

    -2

  • 155. 匿名 2014/06/06(金) 15:49:17 

    82
    グランジではない。全く違うから。
    グランジはもっとパンクよりで黒い。

    +21

    -3

  • 156. 匿名 2014/06/06(金) 15:54:14 

    世界的に日本のファッションが注目される時って原宿渋谷のみで結局こういう色物扱いのいじり方だよね
    これが世に受け入れられるほどファッションの歴史って浅くないし、流行らせたいんだろうけど素人考えって感じ。ギャルっていうのも古い気がするし。こんなのモード学院系って呼称でいいじゃん。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/06(金) 15:55:46 

    154
    筧さんはモデル向きじゃないんだからこんな格好無理あるよねw冨永愛さんくらいじゃないの日本人でこんなの着こなせる人

    +39

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/06(金) 16:03:32 

    植野さんはセンスあるしとことん貫いてるからかっこいいと思うのよ。
    外国人にも結構評価されてるみたいだし。
    筧はなんで乗っかってきた?

    +40

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/06(金) 16:07:41 

    ヒルナンデスの3色ショッピングでなんか若い子(ww)が、
    ダメージジーンズはやってるんですよぉ~って言ってたのを、上の写真を見て思い出した。
    ほんとにはやってるんだ??
    でも山ちゃんが大型犬に襲われたみたいと言ってて笑ったw

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2014/06/06(金) 16:17:23 

    めつきがヤバイ

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/06(金) 16:18:57 

    こんな格好するならもう男受けファッションの方選ぶ

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2014/06/06(金) 16:24:17 

    ヲタよりはまし
    涼しそう

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/06(金) 16:35:10 

    ボロボロのジーンズは
    ハリウッドセレブが今着用率NO1らしいよ、
    「ヴィンテージのようにハードな色落ちと加工されたボーイフレンドデニム」だって

    GOSSIPSに載ってたわw
    韓国人はパクるの早いなw

    +23

    -3

  • 164. 匿名 2014/06/06(金) 16:41:00 

    またフジか。
    フジの情報はあまり信じない。
    バイキングのランキングもここでトピ立ってたしね。

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/06(金) 16:45:11 

    絶対に、薬物には手を出すな

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2014/06/06(金) 16:59:30 

    眉毛全剃りしてまぶたに眉毛書く人多すぎww
    コンシーラーとかで隠しても骨格で本当の眉毛の位置わかるしね
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +21

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/06(金) 17:17:02 

    韓国のファッションって言ってる人がそう感じるのは、韓国は海外の流行を良くも悪くも丸パクリするからだよ。
    原宿系でも海外のカルチャーに影響されてる人が多いけど、丸パクリじゃなくて日本風にアレンジしてる気がする。

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/06(金) 17:28:48 

    こわ…
    外国人風とか言われてもさ所詮日本人なのにね。

    +10

    -3

  • 169. 匿名 2014/06/06(金) 17:30:09 

    ネ汚ギャル賛成!
    汚。

    +1

    -8

  • 170. 匿名 2014/06/06(金) 17:35:15 

    こういう個性のある格好をする人って
    服もプロフィールみたいにしてるから服も大事なのかもね。
    別に叩きたいとも思わないな。
    好きな格好してください。

    40
    西洋人よりおとなしくしてろと言いたげだけど
    レイシストですか?? 
    町中がランウェイじゃあるまいし、他人が好きな格好してていいでしょ。
    自分のスタイルが悪いから他人に攻撃的なの?

    +19

    -4

  • 171. 匿名 2014/06/06(金) 17:36:49 

    こんなジーパン
    勿体なくて買えない…(笑)

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2014/06/06(金) 17:51:42 

    どこで流行ってるんだよ!

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/06(金) 17:57:04 

    好きな格好をすればいいと思うけど、これ、流行るのかな?
    少なくとも私はしたいとは思わない。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2014/06/06(金) 18:14:02 

    >こちらがネオギャルの代表格である「筧美和子」さんである。

    いやいや、見てたけど、筧は「私もネオギャルの格好をやってみました」って感じだったよ。
    これは記事の書き方が間違ってる。

    +29

    -3

  • 175. 匿名 2014/06/06(金) 18:35:28 

    ジョジョ目指してるの?w
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +34

    -4

  • 176. 匿名 2014/06/06(金) 18:36:51 

    筧美和子がうざい
    ブスだしw

    +26

    -3

  • 177. 匿名 2014/06/06(金) 18:49:47 

    ネオギャルって言葉はなかったけど若槻千夏とかまさにその走りだったよね。
    WCはブランドコンセプトがあってか可愛い系だったけど若槻は派手な頭に渋谷系と原宿系を独自のセンスで着こなしててブログで海外の買い付けの記事とか見ててオシャレだなーって思ってた!
    好きな人は好きだけど分からない人には一生分からないファッションなんだろうな。

    +32

    -2

  • 178. 匿名 2014/06/06(金) 18:57:27 

    kpopを本気でマネしてるって言ってる人にビックリ‼︎
    全然ちがうじゃんwwww
    韓国こそアメリカのパクリでしかも韓国のセンス(全部派手にすればいいと思ってる)だから可愛いと思った事ない。
    それに日本の女の子たちはファッションを楽しんでるっていって海外ウケいいんだよ
    白人コンプだとか言ってる人は韓国人にどーぞ。

    +32

    -5

  • 179. 匿名 2014/06/06(金) 19:17:32 

    よほど不潔とかならともかく、
    他人がどういう服装してたっていいじゃない
    そりゃ好みじゃないファッションくらい誰にだってあるだろうけど、
    逆に自分のファッションだって、万人に支持されてるって事は絶対ないんだから
    あまり口に出さないほうが良いと思う

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/06(金) 19:22:32 

    ただの勘違い白人コンプレックス

    +2

    -8

  • 181. 匿名 2014/06/06(金) 19:25:54 

    加藤ミリヤ?

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/06(金) 19:32:09 

    ケバい!逝ってるわ〜鬼塚ちひろにしか見えなくなったじゃんww

    +5

    -5

  • 183. 匿名 2014/06/06(金) 19:34:00 

    ネオギャルやるならあたしはシブヤギャルやり続けるわ

    +4

    -4

  • 184. 匿名 2014/06/06(金) 19:35:29 

    ネオギャルじゃないけど、カラーは紫とかするの好き。
    グラデーションとか可愛いよ。
    今は仕事柄できないけど、カラーシャンプーでピンク系になるように洗ってる。

    +9

    -3

  • 185. 匿名 2014/06/06(金) 19:40:02 

    似汚ギャル日本人は韓国人にしか見えないよ。youtubeのmimeiさんが最近ネオギャルだよね❣

    +3

    -5

  • 186. 匿名 2014/06/06(金) 20:00:11 

    グランジ・ファッション(grunge fashion)とは1990年代前半に流行したグランジ・ロックから派生したファッション。 1993年当時のアメリカの普段着から発生したもので、カート・コバーンらのしていたファッションが手本とされる。代表的なものは着古して擦り切れたネルシャツ(棉でできたフランネル地のシャツ)やカーディガン、穴の開いたジーンズやスニーカーである。 もともとは金のなかった人間が着ていたものである。1990年代に登場したケイト・モスがグランジ・ファッションの申し子的な扱いを受け人気を得た事も流行の要因の一つである。
    出典グランジ・ファッション - Wikipedia

    グランジとはちょっとだけ違う?
    ネオギャルは80年代とmixした感じかな。

    どちらにせよダサい。

    +6

    -4

  • 187. 匿名 2014/06/06(金) 20:01:53 

    何ですぐ韓国と比べたがるの?バカなんじゃないの?

    +14

    -2

  • 188. 匿名 2014/06/06(金) 20:02:28 

    152さん
    一般の人の画像勝手にキャプって中傷して載せるなんて終わってますねー

    +10

    -4

  • 189. 匿名 2014/06/06(金) 20:04:54 

    前に流行ったころダメージジーンズ買ったけど履く時に足がひっかかってビリビリになって即捨てた。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2014/06/06(金) 20:14:07 

    45
    これを見にきたw

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2014/06/06(金) 20:32:56 

    日本人は黒髪+和服が一番似合うよ
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +26

    -11

  • 192. 匿名 2014/06/06(金) 20:38:40 

    個性的で量産型女子大生よりはマシな気がするけど…
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +61

    -4

  • 193. 匿名 2014/06/06(金) 20:42:02 

    その加藤ミリヤもBIGBANGやら2NE1を意識しすぎだけどね

    +4

    -8

  • 194. 匿名 2014/06/06(金) 20:44:47 

    このめざまし見てたけど
    ミランダカーがお手本です!とか言ってた一般人、どこがミランダなんだろうと思った。
    外国人になりたい!綺麗だから!とか言ってた一般人もノーズシャドウ、カラコン、赤リップくらいでどこが外国人なのかも謎だった。
    こういうのって雑誌に出てるモデルとか外国人とかずば抜けて綺麗な人じゃないと似合わないし無理だと思う。

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2014/06/06(金) 20:53:39 

    188
    既に出ているURLに飛べば誰でも見られるじゃん
    なに言ってんだ

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2014/06/06(金) 21:03:19 

    ネット上で字面だけ見かけてたけどオネギャルだと思ってた
    オネエみたいな恰好したギャルだと思ってた
    誰かとこの話する前で本当に良かった…

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2014/06/06(金) 21:06:05 

    ただのヤンキーだよね。汚ならしい。貧乏臭いジーンズ。

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2014/06/06(金) 21:29:02 

    ヤマンバよりかは、いいか(--;)

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2014/06/06(金) 21:37:53 

    あまり穴開きすぎてもコジキに見える。やり過ぎなのも如何なものか、、。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2014/06/06(金) 21:43:03 

    最近、プロレスラーかお笑い芸人みたいなギャルが増えたと思っていたら、これか!

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2014/06/06(金) 21:45:23 

    これはアカン。
    在日韓国人と見分けがつかなくなる。

    +8

    -8

  • 202. 匿名 2014/06/06(金) 21:49:26 

    最初、これ見たけど
    オネエギャルに見えたww

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2014/06/06(金) 21:50:05 

    ネオギャルの感想
    ナイロン読んでそう
    ZOZOTOWNに貢いでそう
    無理してる感がK‐POPに通じるものがある
    以上。

    +19

    -5

  • 204. 匿名 2014/06/06(金) 21:51:23 

    植野さんも海外サイトでグランジとして
    コーディネー載せてますよ

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2014/06/06(金) 22:21:30 

    本当にインスタとかでファッションブログ見てる人なら、この感じは2〜3年くらい前からあって、そろそろ終了してるのは分かるはず

    いまさらこのファッションしてる人はトレンドキャッチ力がないというか、周りがやり出してから流行に乗っかる、流されやすくて自分がないダサい人たちなんじゃない?

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2014/06/06(金) 22:31:41 

    こんなジーパン初めて見た(笑)
    街で見かけたら二度見してしまう。

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2014/06/06(金) 22:32:45 

    192
    こういう無個性な人がネオギャルとか信念持って着てる人たちを
    ダサー笑て言ってる気がする。
    何をここまで叩いてんだか見ていて派手な頭してる子よりあんたらの方が恥ずかしいよ。

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2014/06/06(金) 22:33:42 

    太いうす眉がダサい。とにかくダサい。

    +8

    -5

  • 209. 匿名 2014/06/06(金) 22:39:13 

    パンチの効いてるパンツですね!
    履いていてもいなくても対して変わらないダメージ度。
    オシャレって紙一重ですなぁ~笑

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2014/06/06(金) 22:48:57 

    みんな白人コンプレックスすごいね(゚o゚;;
    別に好きな格好すればいいじゃん。場さえわきまえれば本人の自由。

    +11

    -3

  • 211. 匿名 2014/06/06(金) 23:02:49 

    114さん
    つげのありささんなんですか?
    うえのありさ、でTwitterとかされてるので
    うえの、だと思ってたんですが(>_<)

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2014/06/06(金) 23:26:34 

    そんな破けたジーンズ履いておばあちゃん家いったら怒られるな…

    ファッションって難しいね

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2014/06/06(金) 23:26:40 

    うえのありさ でしょ!つげの とかwww

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2014/06/06(金) 23:36:03 

    なんか勘違いしてる人がいるけど、Twitterの文章見る限り美和子ちゃんって人はネオギャルを取り上げるにあたって取材のためにその格好してるだけだよね?
    記事が間違ってるだけなのにすごい叩かれててびっくり
    代表格はありさちゃんでしょ
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +30

    -4

  • 215. 匿名 2014/06/06(金) 23:39:25 

    トレンドキャッチ力ってw 流されてるのどっちだw

    +4

    -4

  • 216. 匿名 2014/06/06(金) 23:44:06 

    太眉、赤リップうけつけないとかいってるけど美人しか似合わないからね
    つまり似合わなくてできないから僻んでるだけじゃん笑
    ガルちゃんみてると僻みばっかでついつい書きこんじゃうわー笑

    +13

    -2

  • 217. 匿名 2014/06/06(金) 23:44:53 

    AMIAYAとか加藤ミリヤみたいな原宿×渋谷なファッションの人たちのこと?

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2014/06/06(金) 23:54:18 

    変なカッコ!

    +3

    -6

  • 219. 匿名 2014/06/06(金) 23:55:03 

    ネオギャルの代表格が筧さんなんて言ってなかったでしょ
    ネオギャルの格好してみました的なので出てたのではないです?
    適当なこと書き込むのやめたら?
    それとも日本語わからないのかな

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2014/06/06(金) 23:55:24 

    こーいうのできるのは23歳くらいだと思う。好きな時に好きな格好したらいいと思う。何十年もして写真見てこんな格好してたな自分って懐かしめるよ。ガルちゃんは結構年齢層高めで20代の子供いるようなお母さん世代の人も多いから否定的だとは思うけど、そんな人たちも若い頃はダサい工藤静香みたいなら髪型して、派手な口紅にピチピチした派手な柄のワンピース着てたんだし、今三十代の人たちは黒ギャルの時代の人たちだしね。今の人たちはその人たちよりずっと足も長くて顔も小さくてメイクも上手いんだからまだサマになってるよ。

    +31

    -0

  • 221. 匿名 2014/06/06(金) 23:59:44 

    ついさっきアナザースカイでBENIがまさにそんな格好だった。
    本人がオシャレだと思ってるなら文句言えないけどね…。
    見た人いるかなー?

    参考までに、その時の服じゃないけど。







    +11

    -1

  • 222. 匿名 2014/06/07(土) 00:14:24 

    清潔感ゼロー。
    まぁ普通の会社勤めは、この風体では行けんわな。

    +5

    -3

  • 223. 匿名 2014/06/07(土) 00:20:09 

    植野有紗ちゃん、高校の頃知り合いだったけどまさかこんなになるとは。。。
    にしても変なファッション流行るなぁ。

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2014/06/07(土) 00:20:51 

    つげのw
    どー見てもうえのでしょw

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2014/06/07(土) 00:24:10 

    これ見てた!
    なんか、一般人が、めざましスタッフの女性に、ネオギャルメイクしてあげて、
    ビフォーアフターの写真並べてたけど、全く変わってなくて、スタジオ微妙な空気じゃなかった?
    カトパンが反応に困ってたし、
    よくこんなVTR流したなって、
    逆にびっくりした❗️

    朝の貴重な時間なのに、
    もっとマシな取材出来ないのかな!

    毎日だから、ネタ切れかな(´・_・`)

    +14

    -1

  • 226. 匿名 2014/06/07(土) 00:33:07 

    この植野って人、あの赤西とか錦戸亮と良くつるんで遊んでるひとだっけ?

    +2

    -6

  • 227. 匿名 2014/06/07(土) 00:43:05 

    毎年毎シーズン服売る為のごり押し流行と分かってるのに
    何故若者は買ってしまうのか?

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2014/06/07(土) 00:54:56 

    服もダサいとは思うが、何よりメイクw

    太眉も似合わない娘のが多いんじゃないか(ーー;)
    赤リップも。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2014/06/07(土) 01:07:19 

    太眉、赤リップ以外でも
    自分にあってるメイクできてない人多いでしょ
    叩いてる人も自分は問題ないの?

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2014/06/07(土) 01:30:50 

    つげのアリサ?は顔だけ知ってるだけだけど
    代表格って聞くと物凄い違和感

    エリコナカオとかSISTARとかのSHOP
    美容室のshima原宿のstaffあたりに影響受けてるでしょうあきらかに。

    +6

    -4

  • 231. 匿名 2014/06/07(土) 02:53:23 

    ありさって言うモデル、欧米の旦那にこの人外国人やハーフとかに見える?って聞いたら全く見えないって言ってたんだけど…本人達は服装だけじゃなくルックスも意識してそうなのにね…

    +8

    -2

  • 232. 匿名 2014/06/07(土) 03:29:33 

    男にも受けないけど

    女にも受けない。

    どこにニーズかあるんだろ…

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2014/06/07(土) 03:39:41 

    とりあえず部屋が汚そうw

    こうゆうトレンドばっかり追いかけるファッションのコって、基本的に物を大事にしない人だなって思う。
    次から次へと服ばっか買ってどうすんの?

    +5

    -4

  • 234. 匿名 2014/06/07(土) 03:48:39 

    今の30代がやってた超細眉の方がおかしいかったから鬼婆みたいだったよ

    +4

    -3

  • 235. 匿名 2014/06/07(土) 04:03:09 

    何でもかんでもネオ付けりゃ良いってもんじゃない

    むしろ、ネオナチとか物騒なイメージがある

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2014/06/07(土) 04:47:57 

    同じ女として、これはないわw
    日本人には似合わないのに本当に学習能力ないね、この人達…

    +0

    -3

  • 237. 匿名 2014/06/07(土) 04:55:17 

    これはギャルではありません。。。
    なんでもかんでもギャルつければいーと思いやがってー

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2014/06/07(土) 05:10:35 

    渋谷の今年の夏は凄そう(^◇^;)

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2014/06/07(土) 05:48:07 

    えっ、オネギャルって言葉ずっと前にあったよね!?お姉さんぽいギャルって意味で。
    ポップティーンとかエッグに対して、エスカワとかブレンダみたいな系統をオネギャルってみんな呼んでたよ
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +3

    -6

  • 240. 匿名 2014/06/07(土) 06:22:52 

    ださっ

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2014/06/07(土) 07:11:36 

    カラフルでファッションを楽しんでて見てて面白いと思うけど
    私は水商売ファッションが一番嫌い

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2014/06/07(土) 08:58:50 

    ニッキーミナージュ?みたいな感じ?

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2014/06/07(土) 09:11:27 

    でもアゲ嬢系よりみてて楽しい(笑)アゲ嬢系はもろ水商売のバカ女ってかんじで全員ほぼ同じ髪型メイク服装で面白味がなかった。こっちは色で結構遊べそうだし。若いウチにできること(年とって思い出したら恥ずかしいレベル)やっといたほうが楽しいよ、きっと。

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2014/06/07(土) 09:13:28 

    ただの痛い人

    +0

    -4

  • 245. 匿名 2014/06/07(土) 09:16:30 

    なんか否定してる人って絶対30オーバーの主婦ってかんじ。
    自分らだっておもいかえしてみなよ、おそらくなんとなく恥ずかしい格好してたろ?
    いつの時代もおかしな流行りがかならずある。若いウチに楽しむべきだと私は思う。

    +13

    -2

  • 246. 匿名 2014/06/07(土) 09:18:39 

    まっ21までだけどね。学生の範囲内。社会人でやってたら指さして笑って良い感じ。

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2014/06/07(土) 09:42:45 

    239

    オネじゃないよ、ネオだよ(*☻-☻*)

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2014/06/07(土) 10:18:48 

    ネタ切れ感

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2014/06/07(土) 10:33:03 

    生き方とファッションがあってればイキすぎててもかっこいー
    無理してる人はかっこわるい
    リアーナとかガガはそれがホントって感じ
    マイリーは無理しててどうせいつか路線変わるんだろうって感じ
    このネオギャルもそんな感じ

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2014/06/07(土) 10:48:55 

    本人がどう思ってんのか知らないけど、いちいち定義付けしなきゃ安心できないのかね?

    逮捕されない範囲で好きな格好すれば良いし、それを他人が批判しなくても良いと思うけど、カテゴリー分けとかほんとくだらない。

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2014/06/07(土) 10:53:52 

    またまた電通は変なのを流行らそうとしてるのか

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2014/06/07(土) 11:14:15 

    ほんとこれ

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2014/06/07(土) 11:25:32 

    日本人がハイブリーチや紫、青のカラーに髪染めても外国人のような様にはならないよね。どうしても奇抜だな珍しいなって変な目で見ちゃう。ごめんなさい。

    +5

    -2

  • 254. 匿名 2014/06/07(土) 11:38:03 

    はっきりした、外人ぽい顔立ちでスタイルのいい人しか似合わないと思う。
    好きな格好と似合う格好は違うんで。

    +1

    -2

  • 255. 匿名 2014/06/07(土) 11:58:57 

    結構前からネオギャルっていますよね?
    今更?って思いました。

    +5

    -2

  • 256. 匿名 2014/06/07(土) 11:59:46 

    何故「風」なのにスタイルを批判するの?
    貴方の体が見てみたいものだねぇオバさん^^ 顔ですら外国人「風」になれないくせに\(^o^)/

    +2

    -3

  • 257. 匿名 2014/06/07(土) 12:01:41 

    筧美和子ってどの層に人気あるの?
    今月の雑誌に出てるんだけど、口紅のコーナーでこの人の画像全部アイーンってしてるような口元でw
    口紅よりそっちに目がいってしまう
    本人はアヒル口にしてるつもりなんだろうけどアイーン口になってますよ

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2014/06/07(土) 12:06:14 

    てかのっぺりの古臭い顔のオバさんが批判する権利あんのかよ(笑)
    最近の子は彫深いんですよ^^

    +3

    -3

  • 259. 匿名 2014/06/07(土) 12:14:57 

    ん~どうしても外国人の娼婦みたいに見える
    これが流行りなの?
    もっとなんとかならなかったのかな?

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2014/06/07(土) 12:28:29 

    別に良くない❔
    みんながみんな黒髪のロングで
    アジアンビューティーとかつまんないよ。
    アジア人は髪を染めちゃいけない決まりでもあるの❔
    ずっとネオギャル貫くわけでもないし
    いいじゃん。

    +5

    -3

  • 261. 匿名 2014/06/07(土) 12:32:08 

    このテラハの人口の歪みと、いつも棒読みな所が気になってしかたない

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2014/06/07(土) 13:43:56 

    なんだろう、これ(笑)
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +1

    -2

  • 263. 匿名 2014/06/07(土) 13:44:55 

    ロシアの血が入ってるんだってー!
    めざましで紹介された新ジャンルのギャル「ネオギャル」にネット騒然

    +0

    -3

  • 264. 匿名 2014/06/07(土) 18:37:10 

    245
    こういう人って30オーバーになっても勘違いスタイルから抜け出せないし、自分に似合うものわからないんだよね。
    20代は30代になる準備をちゃんとしたものが勝ち。10代の子供じゃないんだからいろんな場に出ないといけないしさ、実際学生までだよこのダサさが許されるのは。
    TPOに合わせて年に合わせて自分に似合うもの切磋琢磨して探してる人はセンス磨かれるけど、
    20代のうちからそういう訓練しないと30歳になったからって急に意識切り替えれないよ。

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2014/06/07(土) 18:39:01 

    ダサくなかったらこんなに言われない。
    ダサいんだよ単純に。

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2014/06/09(月) 00:46:01 

    奇抜な服きてインスタグラムに張り付いてるだけ。
    ありさちゃんも外人のまるパクリだし憧れるもんでもないかと。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。