ガールズちゃんねる

清楚系ビッチにありがちなこと

599コメント2018/01/18(木) 15:05

  • 501. 匿名 2017/12/29(金) 19:40:47 

    >>500
    流れ的に今ジャニオタいないよ。ただ雑談したり分析してる感じ。

    +5

    -2

  • 502. 匿名 2017/12/29(金) 19:43:18 

    「清楚」って言葉も安っぽくなったねぇ
    暗い髪色で女子アナファッションしとけば清楚扱い、簡単すぎるw

    +17

    -0

  • 503. 匿名 2017/12/29(金) 19:43:56 

    合コンだの相席屋だので男漁りしてるのは清楚「系」ですらないでしょ
    清楚の欠片もない
    本当に清楚なお嬢様は堅実なお見合いしてるから

    +11

    -2

  • 504. 匿名 2017/12/29(金) 19:51:24 

    職場にいる清楚系糞ビッチは毎日下着が上下白!

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/29(金) 19:51:13 

    私も失恋ショコラティエのさえこさんは別に嫌な感じには思わないかな。水川あさみ役の相談にかなり的確なアドバイスしてたし。恋愛相談普通にしたい。
    人の旦那や彼氏に色目使ったりする子は勘が働く。このタイプは大人しくて一見暗い。

    +12

    -1

  • 506. 匿名 2017/12/29(金) 19:51:53 

    >>504
    下着何で知ってるの?笑
    着替えんとき見てるの?ちょっと気持ち悪いな。

    +11

    -2

  • 507. 匿名 2017/12/29(金) 19:53:47 

    清楚というかすごい地味な子なんだけど、飲み会前にコンビニでウエットティッシュ買ってて、きちんとしてるね!って言ったら「だってサクッとま◯こ拭きたいじゃん」って言ったのが衝撃的だったw

    +32

    -0

  • 508. 匿名 2017/12/29(金) 19:56:18 

    >>506
    他の人はそそくさと着替えるんだけど、その子はちんたら下着姿でメイク直したりしてるから嫌でも視界に入るんだよ。しかも白って珍しいからさあざといなーと思ってみてる。

    +10

    -2

  • 509. 匿名 2017/12/29(金) 19:58:20 

    >>508
    嫌な物を毎日見てるんだ。すまない、疑って。

    +10

    -2

  • 510. 匿名 2017/12/29(金) 20:01:42 

    お好み焼き屋の鉄板の脇にあるソースとマヨネーズの入れ物見て、一言。
    この前の人こんくらいだったwww
    見た目はかなり清楚な公務員。

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/29(金) 20:07:39 

    2人になるとエロい

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2017/12/29(金) 20:08:02 

    見た目大人しそうなのに、発言が強気でSっぽい。

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2017/12/29(金) 20:08:22 

    ベビースモーカー。同じ職場の小動物系ビッチナース。敷地外にある喫煙所で若いドクターとよくまったりしてる。

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/29(金) 20:09:25 

    遊びに行ったらan・anのセックス特集があった。

    +7

    -2

  • 515. 匿名 2017/12/29(金) 20:11:43 

    清楚系ビッチにありがちなこと

    +0

    -7

  • 516. 匿名 2017/12/29(金) 20:15:38 

    清楚系ビッチにありがちなこと

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2017/12/29(金) 20:17:14 

    本物の清楚系と偽者の差ってどこで見破るんですか?
    私にはわからない
    ついでに、あみんの「待つわ」松任谷由実の「まちぶせ」の主人公は
    どっちでしょう?私はひたすら怖いんですが。

    +11

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/29(金) 20:19:45 

    失恋ショコラティエなら有村架純役の妹が一番嫌い。友達の彼氏と浮気。同情買って金持ちもキープ。さえこさんなんて女子には害はない。

    +16

    -1

  • 519. 匿名 2017/12/29(金) 20:21:12 

    >>517
    男にガツガツしてるのは清楚とは言わないかな
    女同士なら、見ていてなんとなーく分かる

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2017/12/29(金) 20:21:00 

    低身長、巨乳は少々ブスでも何故か本人はモテ子気取り。

    +6

    -3

  • 521. 匿名 2017/12/29(金) 20:28:21 

    前々から思ってたけど清楚系と清楚は違うよね。清楚系はあくまで清楚に見せかけてるだけで清楚は見た目清潔感があって中身がピュアな人だと思ってるんだけど

    +10

    -2

  • 522. 匿名 2017/12/29(金) 20:29:53 

    >>521
    だね。てか本当に純粋な子は喪女とか呼ばれてるけど。清楚系に純粋な子はいない。

    +13

    -0

  • 523. 匿名 2017/12/29(金) 20:31:57 

    >>477
    魔性に嵌められた男友達が「最悪な女だって分かってるんだけど好きなんだよ」って飲みの席で言ってた。その子は一見お嬢様風で古風な雰囲気。そこまで最低なのに好きって何したの?近づかない方が良いなと思った。

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2017/12/29(金) 20:36:42 

    大学生にいっぱいいるよね。徐々に一人に絞り皆さん結婚。不倫してるような子は不幸が好きな馬鹿だよ。ただただいい旦那を捕まえるために努力してるタイプは嫌いじゃない。

    +12

    -1

  • 525. 匿名 2017/12/29(金) 20:40:11 

    溢れ出る不倫臭

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2017/12/29(金) 20:40:05 

    きょうは会社休みますの主人公が本物の清楚

    +10

    -2

  • 527. 匿名 2017/12/29(金) 20:41:14 

    育ちの悪さと悪い血統

    +2

    -2

  • 528. 匿名 2017/12/29(金) 20:41:35 

    女子でもロールキャベツ系男子が好きな子沢山いるじゃん。

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2017/12/29(金) 20:42:16 

    女子アナ系でビッチなのはただの肉食キラキラ女子だと思う
    本当の清楚系ってあそこまで気合い入れてなくてカジュアル系の格好してるんだけど化粧薄めで顔がちょっと可愛い感じのが実はめちゃくちゃタチ悪い

    +12

    -1

  • 530. 匿名 2017/12/29(金) 20:43:50 

    ちょい幸薄い顔。危険なタイプ

    +9

    -1

  • 531. 匿名 2017/12/29(金) 20:45:15 

    ”離婚した酒井法子との出会いは、彼女にテレビ番組でサーフィンを教えたことだったという。
    「(海からの)帰りに僕の車で送っていったのですが、彼女が帽子を忘れて。次の日に届けにいったら家に上がらせてもらって、『泊まっていけば』って彼女に言われたんです」”

    ↑ 酒井法子の元旦那がなれそめ告白って記事、もう何年も前に見たけど、
    なんかイメージと全然違くてびっくり・・。
    「出会って2日でって・・。」「帽子忘れたの絶対わざとだろw」ってネット民につっこまれてたわ。でも容姿が清楚系なのは結局のところ得だろうね、なんにしても。
    清楚系ビッチにありがちなこと

    +12

    -0

  • 532. 匿名 2017/12/29(金) 20:45:34 

    >>529
    本当にヤバい子はキラキラしてないよね。どっちかというと地味。色白で華奢

    +10

    -3

  • 533. 匿名 2017/12/29(金) 20:47:21 

    本物の清楚ビッチや小悪魔を前にしたら石原さとみなんか赤子みたいだよ

    +10

    -3

  • 534. 匿名 2017/12/29(金) 20:51:42 

    火曜サスペンスもまさかの人が犯人じゃん?
    清楚ビッチもまさかの人がそうだったりするよ
    見た目は虫も殺さぬようです

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2017/12/29(金) 20:55:06 

    宮崎あおいの名前多いなー
    どんだけやねん

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2017/12/29(金) 21:01:10 

    元清楚系ビッチです。
    経験人数と洋服の好みは関係ないんだよね。
    そして経験人数多い人は「まじだりー」とか言うタイプとは限らないというそれだけのことじゃないかな。

    +3

    -4

  • 537. 匿名 2017/12/29(金) 21:02:15 

    意外と露出してない。ロングスカートが多い。
    同性から見たらちょいダサめ。
    顔は可愛いとは言われるけど美人とは言われることは少なそうな感じ。

    +5

    -3

  • 538. 匿名 2017/12/29(金) 21:05:40 

    自分に気がある素振りがうますぎてもはや染みついている

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2017/12/29(金) 21:06:56 

    鼻の下が長くて笑ったら歯茎が見える女はヤリマンって友近が言ってた。

    +4

    -2

  • 540. 匿名 2017/12/29(金) 21:17:25 

    連れてる男が見てない時に自分よりも可愛い女を凄い顔でじろじろ睨む。笑

    +2

    -1

  • 541. 匿名 2017/12/29(金) 21:24:39 

    ぬいぐるみに名前をつけちゃう人

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2017/12/29(金) 21:24:36 

    >>540そういう簡単にバレることはしないよ

    +0

    -1

  • 543. 匿名 2017/12/29(金) 21:25:53 

    自分のことを名前で言う

    +3

    -1

  • 544. 匿名 2017/12/29(金) 21:29:08 

    男からしたら、声かけやすいし、なんだか清楚系でヤッてみたいしで行くんだと思ってる。
    実際結婚まで行っちゃった男は、ババ引いたみたいに見てる。

    +8

    -1

  • 545. 匿名 2017/12/29(金) 21:33:08 

    柏木由紀
    長濱ねる
    宮崎あおい
    牧野結美

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2017/12/29(金) 21:35:34 

    >>544
    そういう男も類友みたいなもんだからお似合い。

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2017/12/29(金) 21:37:39 

    いたいた昔。ひとまず嫌われてた。このタイプは好かれてるなんて聞いたことがない。

    +4

    -3

  • 548. 匿名 2017/12/29(金) 21:39:00 

    >>533
    流石に素人なら石原さとみが相手なら多分無理だよ。笑
    普通に顔で選ぶ。

    +3

    -1

  • 549. 匿名 2017/12/29(金) 21:43:21 

    おっぱいは必ずしもデカくない。

    +6

    -1

  • 550. 匿名 2017/12/29(金) 21:44:32 

    これに引っ掛かる男や結婚する男は馬鹿か分かってて付き合うモラハラタイプ。

    +4

    -2

  • 551. 匿名 2017/12/29(金) 21:50:52 

    舌ったらずな喋り方

    +1

    -3

  • 552. 匿名 2017/12/29(金) 21:51:15 

    いままで1人と付き合ったことがないのですが、それでもビッチになるのでしょうか。別れてからわたしは世間からそういう目で見られるのかと思うととても悩みます。

    +3

    -6

  • 553. 匿名 2017/12/29(金) 21:54:34 

    何故か男性には恨まれない
    みんな良い子だったと言う
    節穴か!

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2017/12/29(金) 21:55:45 

    のりぴーとかあみんとかおばさんかな?全然分からないわ。

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2017/12/29(金) 21:56:29 

    お手頃感
    異性にバレない感じのマウンティング上手

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2017/12/29(金) 21:58:36 

    >>552
    ネタ?
    世間じゃなくて処女厨はそう思うかもね。

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2017/12/29(金) 22:00:15 

    聖子も数凄そう

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2017/12/29(金) 22:00:44 

    宮沢りえの便所度はベストテンに入ってる筈

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2017/12/29(金) 22:01:03 

    何か、いろんな世代がいるwww
    土屋太鳳から聖子まで

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2017/12/29(金) 22:02:22 

    でも、不思議とモテるんだよね。
    節穴か!

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2017/12/29(金) 22:14:47 

    子役の何とかマナとかももう売り始めたんじゃ?

    +1

    -2

  • 562. 匿名 2017/12/29(金) 22:16:25 

    あおい優みたいな着物系

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2017/12/29(金) 22:32:52 

    お弁当が小さい

    +0

    -3

  • 564. 匿名 2017/12/29(金) 22:35:21 

    男ならYouTuberのはじめしゃちょーとか?
    好青年売りだったのに、実はやることはやっていた(3股)
    美形過ぎない近寄りやすそうな雰囲気イケメンで、舌足らずな喋り方があざとい(アデノイドだからかもしれないけど)
    隙がある感じがヤバめな女にもモテそう。好青年系ヤリチン?

    +4

    -1

  • 565. 匿名 2017/12/29(金) 22:39:16 

    >>539
    有村姉?

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2017/12/29(金) 22:47:24 

    Amazonのバチェラージャパンで優勝した子がそうだった
    口数少なめ
    か細い小さな声
    潤んだ目
    Yes→首を縦振り「うんうん」
    No→首を横振り「違うの違うの」

    実際は、
    女同士だと威圧的な話し方
    ぶっきらぼうな低い声
    刺すような視線
    YesNoの意思表示はっきり

    加えて

    劇団や地下アイドル、パパ活など
    なんでもありのプロの人だった

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2017/12/29(金) 22:51:45 

    >>523
    若い男の好きっていうのは、ヤりたいと同義だからw

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2017/12/29(金) 22:54:40 

    ピンク白紺ヒラヒラふわふわ

    +0

    -2

  • 569. 匿名 2017/12/29(金) 22:58:37 

    清楚系ビッチにありがちなこと

    +0

    -2

  • 570. 匿名 2017/12/29(金) 23:15:52 

    テイラー・スウィフトも初期のカントリー風だった頃は、何人の元彼をネタにした歌詞を書いても清楚系とか優等生とか言われてたよね。
    同時期にマイリー・サイラスは、テイラーより付き合った男の数が少なかったのに、直球でビッチって呼ばれてた。
    やっぱり外見とか言動の違い?
    今もまだテイラーはアメリカ版清楚系ビッチ枠なのかな。

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2017/12/29(金) 23:23:50 

    振り回される
    疲弊する

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2017/12/30(土) 00:30:21 

    >>466
    この画像見て綾瀬はるかのこれ思い出したw
    これって絶対確信犯だよね
    清楚系ビッチにありがちなこと

    +8

    -3

  • 573. 匿名 2017/12/30(土) 00:50:59 

    まったく地味な子のにやたら男友達が多い。
    女友達そんなにいない。行動も謎だし、絶対ピッチ!

    +6

    -1

  • 574. 匿名 2017/12/30(土) 02:02:46 

    彼氏いるけど平気で他の男と寝る。めちゃくちゃ可愛い身近な友達で、聞いた時ビックリした。こういう人って結婚しても不倫しそう…

    +5

    -1

  • 575. 匿名 2017/12/30(土) 04:34:56 

    >>529
    大坪千夏アナを思い出した
    野茂英雄との不倫、キャイーン天野と同棲、天野と結婚するかと思いきや元フジ社員の銀行員と結婚(現ホリプロ所属)

    アナ時代「太くて硬いのが好き」「○ーメン」発言などアナには似つかわしくない下ネタの数々でスポーツ局に移動した過去がある

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2017/12/30(土) 10:35:26 

    >>537
    ミニスカート穿けば叩きのめすくせに気に入らないだけやん
    その女性は本当の清楚な女性なんじゃないの?

    +3

    -1

  • 577. 匿名 2017/12/30(土) 11:25:07 

    清楚ビッチは結婚してもフラフラしてるよ。フラフラというかチラホラ男の影がある。でも、本気になることは無さそう、故の安定の清楚ビッチ。

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2017/12/30(土) 13:36:49 

    服装のことばかり言われがちだけど顔面でだいたいわかる
    顔薄めで肌の色も薄めで全体的に色素薄い感じ
    性格も控えめで何も欲しがりませんみたいな顔して性にだけは貪欲
    男性に対して学歴やら身長やら収入やらこと細かくチェックして値踏みしている

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2017/12/30(土) 13:46:34 

    目に見える富に弱い

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2017/12/30(土) 15:45:38 

    >>567
    そうそう、ヤりたいだけだよね。彼女名器だったそうです。

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2017/12/30(土) 16:20:11 

    B型女の基本的特性だよ
    清楚系ビッチっていう言葉きもいんだけどw

    +1

    -3

  • 582. 匿名 2017/12/30(土) 16:25:04 

    BじゃなくてOだった。
    O型に対する回りくどい侮辱

    +0

    -1

  • 583. 匿名 2017/12/30(土) 16:41:11 

    意外や意外A型に多いよ

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2017/12/30(土) 16:51:45 

    ぜんぜん意外じゃないけどねw
    ここにあがるのは芸能人ばかりだからねえ

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2017/12/30(土) 16:57:50 

    >>578
    それに自分にプラスにならない相手は見向きもしないならいい方で
    気に入らないならば蹴落とす
    自分本位で利己的
    自分に望めない期待を相手に託し期待にこたえられないようなら潰すのみ
    自分本位で利己的、強引
    男も一緒

    +2

    -1

  • 586. 匿名 2017/12/30(土) 17:30:03 

    >>585
    残念ながらそこまでじゃないよ

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2017/12/30(土) 17:43:00 

    じゃあ清楚系ビッチになろーっと

    +1

    -3

  • 588. 匿名 2017/12/30(土) 17:50:57 

    清楚系ビッチって抜け目ない女のことだよね
    あくまで女として抜け目なくて人間性は抜けてるんだよ
    だからビッチとかけなされちゃうんじゃない?

    +4

    -4

  • 589. 匿名 2017/12/30(土) 18:23:51 

    >>588そんな悪い女には引っかからないように審美眼を養うしかないね

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2017/12/30(土) 19:00:42 

    aiko

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2017/12/30(土) 21:02:41 

    阿部真央とかどうなの?
    この人絶対女友達いないだろうなーみたいな歌詞書くよね
    こういうのはただのビッチ?

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2017/12/30(土) 21:24:16 

    男の3高みたいなやつの女版だと思ってる

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2017/12/31(日) 08:19:22 

    >>576
    サークルクラッシャーで穴兄弟沢山の方だったんだよなぁ・・・。
    清楚系な見た目と意外性がありすぎたから書き込んだだけだよ。
    でもその人が特殊なだけで、本当に清楚な女性にも当てはまる特徴だよね。
    不快にさせてすみません。

    +6

    -0

  • 594. 匿名 2017/12/31(日) 14:41:19 

    もともと清楚なんじゃなくて、最近は清楚系というジャンルを身にまとい、
    そういう見た目を演出し、「清楚系」を作りだしてる子が多い・・・・のか?
    なんか作り物の清楚が多いような気がするんだよな。だから、なんか怖い。
    清楚なのは一つのジャンルで、見た目だけの箱みたいなもので、
    中身は普通のびっちとかが多いのかなー・・・
    なんかわからんけど、こわいな

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2018/01/01(月) 20:37:39 

    童顔でちっこくて勝ち気
    そういう子って性欲もすごい

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2018/01/01(月) 23:18:37 

    欲しがりません勝つまでは

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2018/01/08(月) 03:16:39 

    したたかな女の別称でしょ?w
    A型女の基本性能じゃん

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2018/01/16(火) 19:52:54 

    あざとい。

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2018/01/18(木) 15:05:10 

    サンリオ、マイメロ大好き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード