ガールズちゃんねる

女子高生アイドル「妊娠」発表で阿鼻叫喚 お相手は担当マネジャー...ファン「最悪の裏切り行為」

542コメント2018/01/07(日) 00:48

  • 501. 匿名 2017/12/29(金) 17:16:21 

    >>479これがマネージャー?きも

    +11

    -2

  • 502. 匿名 2017/12/29(金) 17:17:02 

    誰やねん

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2017/12/29(金) 17:18:59 

    どーせ知名度も低い素人と変わらないアイドルなんだから学業専念とか適当な理由で引退してひっそり結婚しとけば
    いるかいないかわからないけど、いても数少ないファンが次のお目当見つけるまでのわずかな期間淋しい思いするだけで済んだのになぜいちいち妊娠しただけで発表したのよ
    余計なことするからブスで話題になってるし
    人生終わったようなもん

    +27

    -0

  • 504. 匿名 2017/12/29(金) 17:19:37 

    マネージャー頭イカれてるの?

    +16

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/29(金) 17:19:42 

    >>479

    お似合いすぎてw

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/29(金) 17:21:57 

    >>52
    腕にある変なシワは何?
    それに眉毛もっと何とかならないのかな

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/29(金) 17:23:17 

    22才のマネージャーって、まだ何もできないでしょ。2人で無職じゃん。

    +37

    -0

  • 508. 匿名 2017/12/29(金) 17:23:48 

    どうでもいいけど、マネージャー辞めませんって稼ぎどうするんだ
    マネージャー辞めて他の職探した方がファンと嫁、親、自分へのけじめになると思うんだけど馬鹿なのかな

    +25

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/29(金) 17:31:09 

    真ん中がめり込んだタカハタミツキ

    +8

    -0

  • 510. 匿名 2017/12/29(金) 17:34:59 

    >>408
    しかもつまみ食いしたことで、全国に不味いおでんであることを公表してしまっているというね…。どうしようもないわ。

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/29(金) 17:39:21 

    すぐに容姿を叩くやつなんの?妊娠に容姿は関係なくない?プラスしてるやつも。

    +1

    -15

  • 512. 匿名 2017/12/29(金) 17:44:35 

    マネ辞めませんってさ……
    この輝星あすかがかろうじて一番可愛いメンバーのグループなのに、もう無理でしょうが…
    他の子は悪くは無いけど、何故これでアイドルになろうと思ったのかとこちらが悩むわ!
    女子高生アイドル「妊娠」発表で阿鼻叫喚 お相手は担当マネジャー...ファン「最悪の裏切り行為」

    +25

    -0

  • 513. 匿名 2017/12/29(金) 17:51:19 

    >>512
    どれがあすかなの?トピ画の顔の人が分からない…

    +9

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/29(金) 17:53:43 

    >>512
    今って芸能界簡単に入れるんだね
    私でもなれそう

    +24

    -1

  • 515. 匿名 2017/12/29(金) 18:02:02 

    >>513
    真ん中

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2017/12/29(金) 18:03:19 

    申し訳ないけどまったくかわいくない。

    +18

    -0

  • 517. 匿名 2017/12/29(金) 18:06:31 

    ごめん、既出だと思うが一言言わせて欲しい...

    ブッサ

    +23

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/29(金) 18:07:09 

    >>479
    うわぁ…こりゃどっちに似てもブ〇〇ク決定じゃねぇか…子ども可哀想…(´・c_・`)

    +17

    -0

  • 519. 匿名 2017/12/29(金) 18:07:30 

    え、キモ。そこまで言う必要あったの?

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2017/12/29(金) 18:09:11 

    何だっけ?あの「君は無理」の人に似てる。イケメンにしか鍋をよそわなかったミスコン出場者の人。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2017/12/29(金) 18:15:41 

    妊娠したけど結婚は?

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2017/12/29(金) 18:17:57 

    申し訳ないけどまったくかわいくない。

    +7

    -1

  • 523. 匿名 2017/12/29(金) 18:22:06 

    まだ芸能活動続けるつもりみたいね。もうファンなんかついてこないだろうに

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2017/12/29(金) 18:24:20 

    初めて見る顔だけど、ハロプロアイドルがいかに可愛いかわかった

    +25

    -0

  • 525. 匿名 2017/12/29(金) 18:29:41 

    >>33
    俺はアイドルオタクじゃないけど、そういう風に考える人間て下種だと思う
    確かに恋愛は自由だと思うよ。芸能人が結婚したとか別に何も問題ないと思う
    勿論アイドルが結婚するのも自由だと思うよ

    ただ、アイドル産業ってそういうの禁止の上でファン達に売ってるんですよね
    結婚したら駄目とか恋愛したら駄目とか、普通に異常だと思うけど
    その異常を利用してお金儲けしてるんですよね
    はっきり言って最低だと思うは
    騙される方もどうかと思うって考えてる人
    私は無いけど、一時でも芸能人に狂って、気色悪い人間になってる
    同年代の学生って結構いましたよね
    ああいう人達が人のこと言える?って思いますわ
    アイドルに熱を上げようと、ジャニーズに熱を上げようと、一般のミュージシャンに熱を上げようと
    本人の自由だと思うよ。ただアイドルだけが気持ち悪いとされるなら
    他も気持ち悪いと思うけど、なんかそういうの覆い隠して、相手を批判してる人が多い気がする
    なんていうかブーメラン。私はこういう人達が一番気持ち悪い
    そもそもなに。処女でもないのに処女で売るとか。それに引っかかる方もあーあーって思うけど
    そういうので売って、子供出来ました結婚とか詐欺じゃないですか?
    それでお金儲けして甘い汁を吸い続けた以上、詐欺でありますよ
    ちなみに私はアイドル本人より、それを利用して儲けてる業界に腹が立つ
    ファンはそれに栄養与えてる存在だけど、憎むべきは業界だと思うんですよね
    それを同じ穴の狢の消費者崩れが、同じ立場の人間を叩く
    これほど醜い事ってありますか?
    アイドルも芸能界も全部狂ってるしおかしい
    そのファン達も格差を作って互いを叩き合って、本当に気持ち悪い
    何もかも、テレビに踊らされてるだけじゃないですか

    +0

    -16

  • 526. 匿名 2017/12/29(金) 18:58:56 

    この鼻でもアイドルになれるんだね

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2017/12/29(金) 19:03:25 

    >>512
    どれが1番可愛い人なのかわからない…
    アイドルの定義とはいったい

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2017/12/29(金) 19:19:17 

    ブサイクだな

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2017/12/29(金) 19:22:58 

    誰でもアイドルになれるんだね。それとも自称アイドル?顔面偏差値低い。

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2017/12/29(金) 20:28:15 

    え!アイドル?!

    すごい強烈な顔だなぁ・・・

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2017/12/29(金) 21:47:40 

    こういうのやる男たちって
    本気でアイドルプロデュースする気ないでしょ?
    単にハーレム気分味わってついでに儲かればいいだけでしょ。

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2017/12/29(金) 22:25:23 

    この顔はやべえだろ。気持ち悪すぎ
    女子高生アイドル「妊娠」発表で阿鼻叫喚 お相手は担当マネジャー...ファン「最悪の裏切り行為」

    +16

    -1

  • 533. 匿名 2017/12/29(金) 23:00:21 

    >>532
    ん?横の男誰?

    +2

    -1

  • 534. 匿名 2017/12/29(金) 23:43:12 

    ファンいるの?10人くらい?

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2017/12/30(土) 01:16:20 

    中出しした張本人だよ。見つけてきた。

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2017/12/30(土) 16:40:20 

    >>532
    おええええ気持ち悪い

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2018/01/01(月) 21:50:38 

    この子もマネージャーもガキだね。ガキがガキを産むのか。産んだ後で放置とかするなよ。

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2018/01/03(水) 15:30:10 

    地下アイドルか何か?

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2018/01/06(土) 03:15:04 

    ブスでもファンがいることに驚き

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2018/01/06(土) 22:10:20 

    そんな発表せずに2人で芸能界から消えれば良かったのでは…ママタレにでもなれると勘違いしてるの?

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2018/01/06(土) 22:12:02 

    デビューしたばっかじゃんww何やってんのww

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2018/01/07(日) 00:48:05 

    ニートと腐女子カップルだってもう少し考えてから子供作るんじゃないの?まれにみるおバカっプル。取り敢えず女はアイドルやめて男は朝から晩まで働いて出産費用を稼げ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。