ガールズちゃんねる

HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

381コメント2017/12/30(土) 21:34

  • 1. 匿名 2017/12/28(木) 09:20:22 

    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」 : スポーツ報知
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    HKT48の兒玉遥(21)が27日、ツイッターや公式サイトで「しばらくの間活動をお休みさせていただきます」と活動休止を発表した。兒玉はツイッターに「自分の中で一生懸命頑張ろうと意気込み、活動に取り組む中で今まで通りの調子がつかめず、病院の先生と話し合った結果休養することになりました」と報告。


    また「何度も何度も悩みました」と休養を決断するまでの経緯をつづり「今まで通りの活動が出来ないと思ったので療養に専念させていただきます。早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」と記した。

    +26

    -662

  • 2. 匿名 2017/12/28(木) 09:20:45 

    メンテナンスですかぁ?(笑)

    +3204

    -81

  • 3. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:16 

    お直しかな?

    +2324

    -46

  • 4. 匿名 2017/12/28(木) 09:20:53 

    整形モンスター

    +1857

    -30

  • 5. 匿名 2017/12/28(木) 09:21:16 

    凄い顔になっちゃったよね〜

    +2035

    -16

  • 6. 匿名 2017/12/28(木) 09:21:37 

    疲れたら休んでいい

    +968

    -11

  • 7. 匿名 2017/12/28(木) 09:21:33 

    お な お し

    +949

    -36

  • 8. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:05 

    顔浮腫んでる?

    +853

    -10

  • 9. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:03 

    アップデートの為でしょw

    +1261

    -39

  • 10. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:14 

    右目と左目がすごく違うんだけど、
    精神的なものが影響してるの?

    +1509

    -19

  • 11. 匿名 2017/12/28(木) 09:21:58 

    紅白の時のことかなぁ
    なんか可哀想

    +1181

    -33

  • 12. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:16 

    体調不良ってストレスが原因かな

    +725

    -16

  • 13. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:33 

    みけんがショーンKみたいで怖い

    +630

    -12

  • 14. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:25 

    ごめんなさい、整形崩れたのかな?て思っちゃいました

    +1083

    -29

  • 15. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:23 

    まつけんの嫁?に似てる

    +47

    -29

  • 16. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:03 

    大幅アップデートして戻ってきます。

    +858

    -28

  • 17. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:10 

    復帰後のお顔を拝見したい

    +760

    -26

  • 18. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:22 

    お顔の緊急手術ですかぁ?

    +694

    -36

  • 19. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:46 

    誰か整形前のお願いします!

    +603

    -23

  • 20. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:41 

    お直し?

    +225

    -22

  • 21. 匿名 2017/12/28(木) 09:22:49 

    あなたの顔を見ると、去年の紅白の赤っ恥を思い出します。

    +1053

    -47

  • 22. 匿名 2017/12/28(木) 09:23:20 

    大々的にお直し期間で。

    +150

    -26

  • 23. 匿名 2017/12/28(木) 09:23:16 

    去年の紅白でやっちゃった人??

    +799

    -19

  • 24. 匿名 2017/12/28(木) 09:23:10 

    去年の紅白可哀想だったもんね。お大事に

    +980

    -13

  • 25. 匿名 2017/12/28(木) 09:23:40 

    フル整形してくるのね

    +404

    -20

  • 26. 匿名 2017/12/28(木) 09:23:23 

    病院の先生は何科の先生ですか

    +377

    -13

  • 27. 匿名 2017/12/28(木) 09:23:29 

    昨年の紅白でやらかして、それが発端か

    +630

    -13

  • 28. 匿名 2017/12/28(木) 09:23:47 

    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +1056

    -15

  • 29. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:03 

    もういじり倒しててお直しが追いつかないんじゃない?

    +585

    -19

  • 30. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:11 

    宮脇咲良も一緒に活動休止して
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +1671

    -30

  • 31. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:18 

    最近、凄い太ったというか浮腫んでるよね。

    +834

    -6

  • 32. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:07 

    整形またするのとかな
    止めたがいいよ

    +329

    -9

  • 33. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:16 

    はっきり理由が書いてないと心の問題かと思ってしまう

    +757

    -9

  • 34. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:29 

    アップデートとか改造とか…みんな冷たいね。
    本当に心を病んでる可能性はゼロじゃないのに。

    +1173

    -212

  • 35. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:26 

    トピ画の顔が歪んでてこわい

    +288

    -9

  • 36. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:19 

    紅白の時、勘違いした子でしょ?

    +615

    -18

  • 37. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:59 

    普通にAKBの中では可愛い方だと思うよ。
    一般人の中に入ればちやほやされるハズだから、
    芸能界にしがみつかず何とか強く生きて行ってほしい。

    こんな若い子が色々言われて可哀想に感じるアラフォーのおばちゃんより。

    +100

    -196

  • 38. 匿名 2017/12/28(木) 09:25:02 

    直す前で十分可愛らしかったのに

    +571

    -37

  • 39. 匿名 2017/12/28(木) 09:24:54 

    親御さんは今の娘の顔を見てどう思っておられるのか...

    +647

    -9

  • 40. 匿名 2017/12/28(木) 09:25:03 

    昨年の紅白事件から明らかにおかしい。激太りしたし。

    +934

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/28(木) 09:25:08 

    この子と宮脇咲良は弄りすぎ。
    美容外科とは一生離れられないよ。

    +1050

    -8

  • 42. 匿名 2017/12/28(木) 09:25:15 

    アイドル21で休業って戻ってこれるの

    +180

    -11

  • 43. 匿名 2017/12/28(木) 09:25:41 

    妊娠かな

    +19

    -42

  • 44. 匿名 2017/12/28(木) 09:25:57 

    >>30
    上手いコラですこと

    +355

    -8

  • 45. 匿名 2017/12/28(木) 09:26:17 

    鼻が
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +633

    -16

  • 46. 匿名 2017/12/28(木) 09:26:03 

    あら、整形の後遺症かな?左目と右目の大きさの違いが見ていて痛いです。

    +586

    -17

  • 47. 匿名 2017/12/28(木) 09:26:15 

    はいはいまた整形ねお疲れ様

    +63

    -25

  • 48. 匿名 2017/12/28(木) 09:26:13 

    高須クリニックに行くしかない
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +1259

    -14

  • 49. 匿名 2017/12/28(木) 09:26:25 

    整形するから精神病むの?
    精神病んでるから整形するの?

    +618

    -14

  • 50. 匿名 2017/12/28(木) 09:26:32 

    紅白は見てるこっちが恥ずかしかったから
    出たくないよね
    その間にお直しするんだね

    +555

    -17

  • 51. 匿名 2017/12/28(木) 09:26:45 

    周知の事実です
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +391

    -13

  • 52. 匿名 2017/12/28(木) 09:26:56 

    一般人でいればよかったのに

    +772

    -9

  • 53. 匿名 2017/12/28(木) 09:27:38 

    事務所とご両親はどういうつもりで本人の整形を認めてるわけ?
    二十歳にも満たないような子がいろんな箇所に手を加えてるわけでしょ
    普通は止めない?あの若さじゃリスクが大きすぎるよ。
    こんなに病んでしまって…

    +862

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/28(木) 09:28:42 

    紅白事件って何?

    +718

    -4

  • 55. 匿名 2017/12/28(木) 09:28:18 

    アゴもすごい
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +1015

    -7

  • 56. 匿名 2017/12/28(木) 09:28:28 

    病院の先生?顔面工事の先生かな(^ω^)

    +13

    -38

  • 57. 匿名 2017/12/28(木) 09:28:53 

    整形しても垢抜けない子って珍しいわ。
    その点宮脇咲良だっけ?あの子も整形だけど、あの子は垢抜けたよね。

    +743

    -41

  • 58. 匿名 2017/12/28(木) 09:29:33 

    この子に至っては整形失敗だと思う
    あと、どーせするなら左右の目の大きさ揃えればいいのに

    +551

    -8

  • 59. 匿名 2017/12/28(木) 09:29:33 

    休んだ方がいいわ、心も体も。

    可哀想とは言っても、去年の紅白の勘違いはひどかったもん。本人の自己評価高すぎ。なぜ勘違いできたのか謎。

    発表までノリノリだったし、勝手にセンター走って来ちゃうし、見ている方としてもそれはそれは恥ずかしかったよ。

    +837

    -8

  • 60. 匿名 2017/12/28(木) 09:30:08 

    顔パンパン、この容姿ではアイドルでテレビ出るの恥ずかしいね

    +730

    -14

  • 61. 匿名 2017/12/28(木) 09:30:14 

    おでこから鼻生えてる
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +718

    -4

  • 62. 匿名 2017/12/28(木) 09:30:14 

    テレビで見ない間に激太りしててわろた
    ダイエットするのかな?
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +828

    -14

  • 63. 匿名 2017/12/28(木) 09:31:04 

    まぁ、本人色々あって限界だったんでしょうね

    +541

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/28(木) 09:31:32 

    このトピの後半でショータイム呼ばわりされていて笑ってしまった、ごめん。

    AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニングに同情の声
    AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニングに同情の声girlschannel.net

    AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニングに同情の声 選抜発表時、2位の指原の名前が呼ばれると、兒玉は自分が1位だと確信したのか、喜びの表情を見せた。しかし、結果は山本がトップとなったため、兒玉は「私は? 私は?」と自分に指を差しながらパニック状...

    +266

    -13

  • 65. 匿名 2017/12/28(木) 09:31:58 

    バージョンアップのためでしょ

    +43

    -12

  • 66. 匿名 2017/12/28(木) 09:32:14 

    目のお直しぐらいでやめておけばよかったのにねぇ…

    +238

    -4

  • 67. 匿名 2017/12/28(木) 09:32:16 

    鼻筋えげつないね

    +295

    -8

  • 68. 匿名 2017/12/28(木) 09:32:26 

    まゆゆの裏垢の投稿のコメントでこの子を整形モンスターって言ってる人いたよね。

    +297

    -6

  • 69. 匿名 2017/12/28(木) 09:31:59 

    心無いコメントばっか

    +62

    -40

  • 70. 匿名 2017/12/28(木) 09:34:58 

    顔崩れてる
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +652

    -9

  • 71. 匿名 2017/12/28(木) 09:33:33 

    恐らく整形の後遺症だね

    +261

    -8

  • 72. 匿名 2017/12/28(木) 09:34:14 

    おっちゃん守ったる

    +3

    -66

  • 73. 匿名 2017/12/28(木) 09:34:56 

    メンタルがそんなに強くないんだろうね。
    私はこの子や加護ちゃんが太ったのは精神科で貰う薬飲んでるじゃないかと思う。
    ゆっくり休んでほしい

    +689

    -10

  • 74. 匿名 2017/12/28(木) 09:36:17 

    元の顔で選ばれたんだからいいのにね
    コンプレックス抱いちゃうのかな

    +287

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/28(木) 09:36:40 

    この子急に太ったよね
    ストレスだろうね

    +278

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/28(木) 09:38:06 

    >>30整形モンスターって公式で呼ばれてるの?笑

    +3

    -24

  • 77. 匿名 2017/12/28(木) 09:37:41 

    すごく太ってしまったんだよね。
    整形したりバッシング受けたり
    病んでそうだしちょっとかわいそう。

    +471

    -14

  • 78. 匿名 2017/12/28(木) 09:37:24 

    何言われても気にするなよ
    ゆっくり休んでね。
    ああいう業界は、洗脳に近いんだと思う。

    家族と過ごして仕事から離れて目を覚まして欲しい。

    +459

    -9

  • 79. 匿名 2017/12/28(木) 09:38:16 

    >>76
    コラだよ(笑)上手くできてるよね(笑)

    +3

    -19

  • 80. 匿名 2017/12/28(木) 09:38:24 

    卒アル
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +479

    -12

  • 81. 匿名 2017/12/28(木) 09:38:30 

    >>68
    この子じゃなくて宮脇咲良じゃない?
    宮脇咲良はメンタル鋼レベルで強そうだから
    気にもとめてなさそう

    +438

    -6

  • 82. 匿名 2017/12/28(木) 09:39:11 

    >>64
    周りが見えてなかったんだろうね。。
    自分が一位だと信じていたんでしょう。
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +350

    -13

  • 83. 匿名 2017/12/28(木) 09:38:55 

    そう思うと指原莉乃はメンタル強いね、嫌なぐらいメンタル強い

    +678

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/28(木) 09:39:29 

    これ普通にメンタルだよね
    整形は言われ続けるだろうし引退した方いいよ
    あと、顔に入れてるものあったらとりなさい

    +633

    -5

  • 85. 匿名 2017/12/28(木) 09:39:51 

    整形依存、紅白の赤っ恥、普通の精神状態で居られないよね。ゆっくり静養して欲しい。お大事に。

    +372

    -4

  • 86. 匿名 2017/12/28(木) 09:40:35 

    顔が変わりすぎて、整形と言うより造形と思ってしまう。

    +97

    -7

  • 87. 匿名 2017/12/28(木) 09:44:31 

    >>62
    去年の紅白後にこうなったみたい
    だからメンタル面が限界なんだと思う
    ファンももっと早く休ませてあげてほしかったって行ってたよ

    +461

    -6

  • 88. 匿名 2017/12/28(木) 09:45:52 

    >>80
    このまま成長して垢抜けて化粧したら普通にかわいい子だったろうに

    +450

    -14

  • 89. 匿名 2017/12/28(木) 09:46:24 

    >>83
    チヤホヤされてるからだと思う
    落ち目になって仕事が減ったら
    今みたいに気丈ではいられないよ

    +235

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/28(木) 09:47:08 

    10代の頃から整形繰り返して、総選挙だの、上位の発表だの、枕営業だの、メンタル病むなんて日本の芸能界の闇を感じる。

    +460

    -8

  • 91. 匿名 2017/12/28(木) 09:47:12 

    >>82
    ビフォーアフターの写真のビフォー
    上戸彩の子供時代みたいで良かったのにね

    +273

    -17

  • 92. 匿名 2017/12/28(木) 09:47:17 

    目の大きさは生まれつきなら仕方ない
    普通に二重手術で二重幅を合わせても、まぶたを開閉する筋肉が片目だけ弱い眼瞼下垂かもしれない。
    私は長年悩んで片目の眼瞼下垂手術を保険で手術した。
    半年経つけどまだ違和感があるしいわゆるダウンタイムも長くてしても左右対称にはならないし目が開いたはいいが目が閉じない。
    一般人の病気扱いな私でもすごく病んだ。
    死にたいと思ったし、しなきゃよかったとも思った。
    このこまだ若いしアイドルでしょ
    見た目を気にしていじって目がどうの言われると余計病むよ。
    ほっといてあげなよ。

    +277

    -16

  • 93. 匿名 2017/12/28(木) 09:48:54 

    紅白で一体感何があったのさ

    +148

    -14

  • 94. 匿名 2017/12/28(木) 09:48:42 

    >>90
    日本のって言うけど
    日本はまだマシでしょ
    元々そういう業界なんだよ。

    +199

    -5

  • 95. 匿名 2017/12/28(木) 09:49:25 

    話題性ないしいまいち延びないし後輩ばかりが活躍していくから、一旦休みを入れることで復帰したら話題になれるからそのための休みかな。
    まぁ年末だしね。
    勝手に冬休みに入ればいいのに。
    Twitterとかは更新したりして

    +6

    -14

  • 96. 匿名 2017/12/28(木) 09:51:00 

    >>54

    自分が1位だと勘違いしたらしく、自己判断で真ん中まで走って来ちゃったの。完全にオーバーラップ。

    その後、号泣しながら歌う姿も。

    +455

    -13

  • 97. 匿名 2017/12/28(木) 09:51:24 

    AKBグループって本当にキツイんだよね。
    総選挙とか女の子に順位付けてて病んでしまうよ。
    キャバクラに似てるけどキャバクラ以上だと思うわ。

    +571

    -5

  • 98. 匿名 2017/12/28(木) 09:51:42 

    この子の整形前の顔って、好きな人はものすごーく好きな顔で一定数でフェチがいる顔だったのにもったいない。
    何ていうかヒヨコみたいな顔。
    上戸彩とかアッキーナもこの手の顔。

    +537

    -13

  • 99. 匿名 2017/12/28(木) 09:52:08 

    乃木坂にも似たような状態で休業して引退した子がいるみたいね
    ベイビーメタルの姉

    +141

    -5

  • 100. 匿名 2017/12/28(木) 09:52:00 

    長期のダウンタイムが必要な整形って大掛かりなやつやるのかね

    +114

    -7

  • 101. 匿名 2017/12/28(木) 09:52:45 

    同じHKTの咲良を見てたらこの子の整形はたいした事ないように思える。
    咲良は人間味無くなってきてる。
    てか48は今年?整形ブームだったね。
    指原、柏木、さや姉、峯岸、咲良...然り気無く整形して個性無くす人増えたな。

    +378

    -10

  • 102. 匿名 2017/12/28(木) 09:52:47 

    >>81
    宮脇はAKBセンターもやって推されてるし人気あるからなぁ
    この子HKTのセンターだった子でしょ?
    後輩にセンターとられたり後ろにいた宮脇に人気を越されたりして、整形整形言われたと思えば紅白でやらかして馬鹿にされ・・・宮脇より病みポイント多いと思うよ

    +437

    -7

  • 103. 匿名 2017/12/28(木) 09:53:22 

    あれから1年か…早いね~
    まだ私の記憶には鮮明に残ってるけどwww
    あと3年くらいしたら忘れると思うから、それまで冬眠がんばれー

    +24

    -7

  • 104. 匿名 2017/12/28(木) 09:53:42 

    イヤフォン付けてたのに発表の音声聞こえなかったのかな
    事前に予想とか聞かされていただろうし
    仕込まれた嫌がらせとかだったらかわいそう

    +352

    -20

  • 105. 匿名 2017/12/28(木) 09:53:59 

    この子の鼻はプロテーゼじゃなくヒアルロン酸注射だね。

    +70

    -3

  • 106. 匿名 2017/12/28(木) 09:54:49 

    すんげーデフになった子??

    +46

    -8

  • 107. 匿名 2017/12/28(木) 09:55:25 

    大改造して帰ってくるだろうね

    +15

    -8

  • 108. 匿名 2017/12/28(木) 09:55:41 

    >>102
    紅白で気になって調べたら結構辛い状況だったのね
    センター後輩に取られ、宮脇にも先に選抜入られてって
    整形だけど以前元気に喋ってるときは可愛い子だなと思ったよ

    +333

    -6

  • 109. 匿名 2017/12/28(木) 09:56:22 

    去年の紅白で赤っ恥かいたショックから抜け出せないのかな?

    +42

    -4

  • 110. 匿名 2017/12/28(木) 09:56:47 

    さすがのガル民もこの子を少し気の毒だと思ってそんな叩かないで同情してるね。
    なんか安心した。
    自分のペースでゆっくりでもいいからっていいたくなる。

    +453

    -10

  • 111. 匿名 2017/12/28(木) 09:58:18 

    ライダーがパワーアップしたから敵もパワーアップしないとね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/28(木) 09:58:26 

    ごめん、昨年の紅白何があったの?

    +19

    -33

  • 113. 匿名 2017/12/28(木) 09:58:15 

    最初からトップ目指すぞって気合いあってどこまで行くんだろうと思ってたけど、整形叩かれたり紅白で敗北感からボロボロになってて何だか可哀想。
    芸能人はお直しほとんどしてる。

    +131

    -10

  • 114. 匿名 2017/12/28(木) 10:00:30 

    ハプニングは開き直れば良かったのに。
    そしたらこの子面白いって思えたしさw
    てか勘違いするのは仕方なかった。
    この子わりと知名度も人気もあるしいつもグループで前の方にいる。ソロで雑誌のグラビアしたりもしてる。
    そういう子はどこかで呼ばれると確信抱いてるだろうから、今か今かと待ってたら最後になり、そりゃ自分だって思い舞い上がるわな。
    ハプニングより、こんなに活躍してるのに選ばれなかった悔しさとショックの方がでかそう。

    +441

    -16

  • 115. 匿名 2017/12/28(木) 10:01:10 

    浮腫んで見えるのは、メンタル系の薬の副作用じゃない?
    芸能人で精神病んだ人ってみんな薬の副作用でむくんだり太ったりしてるじゃん。

    +304

    -3

  • 116. 匿名 2017/12/28(木) 10:01:31 

    この間Mステか何か歌番組でこの子見たとき顔がパンパンムクムクでヤバかったよ。それ見たあとだから病んでしまったのかと思ったよ。

    +111

    -4

  • 117. 匿名 2017/12/28(木) 10:01:31 

    >>28
    左の鼻綺麗なのになんで残念な右にしちゃったの??

    +222

    -6

  • 118. 匿名 2017/12/28(木) 10:03:02 

    >>96
    左端で指原が山本さん誘導してるんだね
    右からこの子が走って来るのか

    +184

    -4

  • 119. 匿名 2017/12/28(木) 10:03:42 

    紅白の一件から、病んで太ったよね。
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +433

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/28(木) 10:04:49 

    この子昔はHKTのセンターだったけど、その頃は全然売れてなくて、指原がHKTに入ったら売れるようになったけど、この子はセンターでもなく2番手にもなれなかった。
    宮脇はあざと過ぎて嫌いだけど、この子はただ馬鹿な子だから頑張ってほしいと思ってた。

    +268

    -7

  • 121. 匿名 2017/12/28(木) 10:04:42 

    秋元さんは
    病んでる子を見てどう思ってるんだろう
    この駒は使えないとか思ってるんかな

    +534

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/28(木) 10:06:07 

    目頭こっわ

    +35

    -8

  • 123. 匿名 2017/12/28(木) 10:06:37 

    そんなに人気ないのによく勘違いでしたよね
    自分が1位だと思いセンター付近に移動→山本彩が1位で「自分は?」と指差しながら端にはける→その後全員でふるさと歌ってる最中に号泣

    +352

    -10

  • 124. 匿名 2017/12/28(木) 10:08:50 

    紅白から見てないなぁ。よっぽど気にしてるんだね。

    +95

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/28(木) 10:09:01 

    >>96
    足バタバタやってる子かわいい
    レモン?

    +68

    -5

  • 126. 匿名 2017/12/28(木) 10:09:19 

    昨日渋谷にいたw

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/28(木) 10:09:35 

    福岡の初売りキャンペーンとかでついこないだまで仕事して普通にテレビにグループの最前列で出てたから、こんなに急に休むのはやっぱりメンタルだろうね。
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +240

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/28(木) 10:09:42 

    私がこの子なら開き直るな(笑)

    +88

    -9

  • 129. 匿名 2017/12/28(木) 10:11:47 

    >>82 早くてわからない…どの子?

    +200

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/28(木) 10:11:23 

    HKTでセンターだったのにデビュー直前でセンター外されたり、宮脇咲良にポジション抜かされたりして整形すれば人気出るかもって思っちゃったのかな。紅白のやつもリハーサルでは総選挙の順位だったから名前呼ばれてたみたいだし、勘違いしちゃったのもしょうがない気がする。精神病んじゃったのも少し同情するよ。指原さんや宮脇さんみたいにブスと言われようが整形と言われようが気にしなければいいけど、この子はそこまで図太くなれないんでしょ。まだ若いからいくらでもやり直しきくと思うからゆっくり静養したらいいと思う。

    +359

    -6

  • 131. 匿名 2017/12/28(木) 10:11:57 

    この子は総選挙で9位。紅白は16位から上位が発表されるから恐らく確実に入ってると予想していたんだと思う。2秒感覚ずつでどんどん発表されて誰が呼ばれてるかわからない状態で自分だと勘違いしたんだろうな。

    +231

    -6

  • 132. 匿名 2017/12/28(木) 10:12:30 

    発表後
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +365

    -7

  • 133. 匿名 2017/12/28(木) 10:13:45 

    >>96 左から走ってくる子?右からくる帽子の子?

    +49

    -5

  • 134. 匿名 2017/12/28(木) 10:14:07 

    一昨日品川の吉野家にいた

    +56

    -7

  • 135. 匿名 2017/12/28(木) 10:14:22 

    実際は29位だったんだよね…
    なんか色々恥ずかしいな
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +281

    -7

  • 136. 匿名 2017/12/28(木) 10:15:26 

    >>133
    右手から急に走ってくる王冠つけた子

    +174

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/28(木) 10:17:44 

    >>135
    こんなもの恥ずかしい物でもなんでもないんだけどね
    大人の金儲けに道具にされてるだけで

    早く気づいてまともな人生を再考した方がいい

    +326

    -6

  • 138. 匿名 2017/12/28(木) 10:18:46 

    >>118
    やっぱ指原って慣れてるよね
    自分が2位って言われた時も山本に被らないようにしゃがんで移動してたよ

    +488

    -5

  • 139. 匿名 2017/12/28(木) 10:20:22 

    太ったり整形しまくったり病んできてるイメージだったわ。芸能界でやっていくには無理な精神力だったんでしょ、特にAKB系列なんて男(秋豚電通)の奴隷じゃん。
    枕しても図太くやっていってるさしことかすごいなと思うわ。
    とかいって普通にメンテナンスかもしれんけど。
    もう引退して普通の女の子になりな。
    整形のメンテが出来なくなるから大変だろうけど

    +202

    -3

  • 140. 匿名 2017/12/28(木) 10:20:06 

    29位なのに1位と勘違いしてセンターまで出てきちゃったのが恥ずかしいんでしょw

    +249

    -11

  • 141. 匿名 2017/12/28(木) 10:20:28 

    基本に立ち返ると、
    トップアイドルになれる容姿ではないと、客観的に自分を分析できなかったのだろうか。
    擁護の意見もわかるし、気の毒な部分もあるけど、
    そもそも無理なんだからさ。

    +233

    -11

  • 142. 匿名 2017/12/28(木) 10:21:00 

    女の子に順位付けする秋元康商法大嫌い!

    +473

    -3

  • 143. 匿名 2017/12/28(木) 10:21:24 

    >>129
    真ん中で両手広げてる子

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/28(木) 10:22:12 

    >>142
    いつかいろんな裏が暴露されればいいと思う

    +234

    -4

  • 145. 匿名 2017/12/28(木) 10:23:30 

    自信過剰だからこういうことになんのよ

    +62

    -7

  • 146. 匿名 2017/12/28(木) 10:24:00 

    >>139
    頑なに自分を守って嫌がらせされてる可能性もあるよね

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/28(木) 10:23:43 

    普通の子がアイドルに憧れて入っても、業界には容姿端麗な人ばかりで自分が惨めになったり、人気取らないといけないプレッシャーもあり、精神的に強くないと無理だよね。整形して自信持てたのかもしれないけど、若くしてやりすぎだよ。もう元に戻らないし、これからうまくメンテしてくしかないなんて大変だ…

    +148

    -7

  • 148. 匿名 2017/12/28(木) 10:24:40 

    結局この子はセンターになりたい意欲が強すぎて整形のしすぎ。結果変わり過ぎて周囲ドン引き、そりゃファンは増えないよ。
    ちょっと可愛いなぐらいのとこで整形やめとけばよかったのに
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +431

    -3

  • 149. 匿名 2017/12/28(木) 10:25:27 

    病んでまでしがみつくグループじゃないよ。
    おっさんが「解散します!」っていったらそれで終わるアイドルグループなんだから。
    もっと自分のこと大事にしなさい。

    +487

    -2

  • 150. 匿名 2017/12/28(木) 10:25:56 

    これ最初に気が付いたヲタも凄いよね
    どんだけしっかり見てたんだ

    +140

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/28(木) 10:26:46 

    元々のコンセプトが、普通のクラスに数名いるような、
    手の届きそうなレベルのかわいい女の子たちの集団なんだから
    気にする事ないのに

    +186

    -2

  • 152. 匿名 2017/12/28(木) 10:28:43 

    もはや誰?ってレベルになってるな
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +675

    -4

  • 153. 匿名 2017/12/28(木) 10:29:35 

    お直しか?

    +14

    -5

  • 154. 匿名 2017/12/28(木) 10:30:38 

    >>144
    あんだけ人数いるのに内情を暴露する人いないよね
    じゃんけん大会とか2回目から絶対にヤラセだろ

    +242

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/28(木) 10:31:49 

    セーケーモンスターカスタム中
    最終形態第1フェーズ開始

    +2

    -8

  • 156. 匿名 2017/12/28(木) 10:32:10 

    エメラルドHARUKA?
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +21

    -15

  • 157. 匿名 2017/12/28(木) 10:32:18 

    >>84
    “ポケットに入れたモノ、出しなさい”
    みたいに言うな~

    +246

    -5

  • 158. 匿名 2017/12/28(木) 10:32:37 

    順位つけられるのが嫌なら辞めたらいいだけの話、アイドルなら他にもたくさんある。そこにすがってるのは本人たち。

    +28

    -4

  • 159. 匿名 2017/12/28(木) 10:35:08 

    もうAKB本家が末期で、
    派生のHKTとかSKEはすでに終わってる、
    紅白は坂道に持ってかれたこと見てもわかる。
    休業してる間になくなってるかもだ。

    +357

    -2

  • 160. 匿名 2017/12/28(木) 10:35:01 

    勝手な想像だけど、勘違いしてやらかしてしまったことより、後で他のメンバーとかに聞こえるようにヒソヒソ言われたり、内輪の問題な気がする。人間関係上手くいってたら「やらかしたー」で皆んなも笑ってスルーできそうだし。

    +456

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/28(木) 10:37:20 

    南果歩みたいな顔だね。どうしてこうなった

    +235

    -1

  • 162. 匿名 2017/12/28(木) 10:37:13 

    紅白事件、初めて知りました。
    動画見たけど、右から走ってくるのそんなに目立ってないよね
    でも本人は病んじゃう程恥ずかしかったのかな
    しかも紅白でも総選挙?みたいなことしてるの知らなかった
    両手広げてる動画は、なんのシーン?

    +279

    -2

  • 163. 匿名 2017/12/28(木) 10:38:47 

    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +146

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/28(木) 10:38:31 

    整形お直しだろーと思ったけど、太ってるの見たら病んでしまったパターンなのかなってちょっと気の毒になったわ。
    そう思うと同じように整形してる宮脇、峯岸や指原とかすんげー鋼のメンタルだよね。
    そのぐらいじゃないとやっていけないんだろう。

    +289

    -10

  • 165. 匿名 2017/12/28(木) 10:40:59 


    私は?と顔に指を当てながら左に歩く兒玉さん

    +275

    -6

  • 166. 匿名 2017/12/28(木) 10:41:03 

    ちょっと控えめに二重幅広げるぐらいの方が自然で可愛かったんじゃない?
    少なくとも今の不自然な整形バリバリ顔よりもはよっぽど良い
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +358

    -2

  • 167. 匿名 2017/12/28(木) 10:42:41 


    最近ますます太った気がする
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +453

    -2

  • 168. 匿名 2017/12/28(木) 10:43:19 

    >>112
    100コメぐらいなら読んだらいいのに
    >>96

    +34

    -3

  • 169. 匿名 2017/12/28(木) 10:46:28 

    >>167
    顔に肉があったほうが可愛いかも

    +172

    -7

  • 170. 匿名 2017/12/28(木) 10:48:01 


    ―――――数ヵ月後


    兒玉「ただいま~!!」

    ファン「え?!誰?!」

    +202

    -7

  • 171. 匿名 2017/12/28(木) 10:48:52 

    >>168
    優しい(笑)

    +36

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/28(木) 10:53:34 

    >>162
    うろ覚えだけど、この時の紅白って1曲歌った後に1位~16位まで発表して2曲目を16人で歌うんだったんだよ

    で、1曲目が終わってアナウンサーが「夢の紅白選抜発表です!」みたいな事言ったときに、他の子はすぐに後ろに下がったのにこの子だけ両手広げて「ショーターイム」みたいな事やってから下がったの

    んで、順位発表されてって残り1位と2位だけになった時に勘違い事件が起きたんだよ

    私も大したことないと思うけど、まとめサイトやらYouTubeでの拡散のされ方が凄かったから気にしちゃったんだろうね

    +307

    -3

  • 173. 匿名 2017/12/28(木) 10:55:19 

    今PON!に須藤凜々花出てるけどオンチ過ぎて放送事故だわ

    +93

    -4

  • 174. 匿名 2017/12/28(木) 10:57:05 

    リハーサルでは総選挙の順位でやってたから、総選挙9位だったし、入らないわけないって思っちゃったんだろうね。

    +222

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/28(木) 11:00:57 

    >>162
    順位発表前のダンスシーン、アドリブでノリノリ。「イッツショータイム!」とトピで呼ばれてた。順位発表後のふるさと合唱では、一転して号泣。

    走ってくるとこは言われれば変な動きしてるなーってくらいだけど、その後1位2位発表されて皆祝福モードの中、恥ずかしがるわけでもなく自分指差して大真面目に「私は!?」やってたから返って目立った。

    +332

    -3

  • 176. 匿名 2017/12/28(木) 11:03:41 

    >>80
    普通にかわいいと思う

    +15

    -17

  • 177. 匿名 2017/12/28(木) 11:04:20 

    HKTでも主要メンバーとして引っ張りだこで、ファンもいっぱい付いて、アイドルとして勢いに乗ってた所に加えて中間発表でも良い順位で、ノリに乗ってたというか舞い上がっちゃったんだよね
    あっちゃーやらかしたー!って笑い話にできたら良かったけど、女の子の集まりだから色々複雑な関係とかあるんだろうな。そこへネット拡散されちゃって、おおごとになったというか。
    別に悪いことしたんじゃないし、そんな気にする程のことでもないけど、女の子の集まりってちょっとしたことをずっと引っ張るもんね
    ちょっと可哀想かな?って思った

    +276

    -5

  • 178. 匿名 2017/12/28(木) 11:05:55 

    じっと見続けていると、人を不安にさせる顔

    +79

    -4

  • 179. 匿名 2017/12/28(木) 11:08:19 

    >>1
    画像でわかる整形のヤバさ
    リアルで見たら相当だろうね

    +29

    -3

  • 180. 匿名 2017/12/28(木) 11:09:16 

    18歳までは整形禁止にすべき
    医者も何考えて手術してんだか呆れるわ
    18歳から2年間は親の許可があれば整形OKにするとかしないと
    分別つかない10代の子が、芸能界に洗脳されて、整形して病んでいくのを見る度に、恐怖を感じるわ
    将来後悔したりのリスクをしっかり伝えるべき

    +398

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/28(木) 11:10:36 

    >>162です。
    教えて下さった方、ありがとう。
    そんな背景があったんだね。
    後でメンバーにクスクス笑われたり、ネットで動画切り取って広まっちゃったのが思春期の女の子には耐えられなかったのかな。

    +287

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/28(木) 11:13:02 

    >>96
    > 完全にオーバーラップ

    どういうこと? 言葉の意味勘違いしてない?
    オーバーラップという表現を使うのが適切な要素は見当たらないけど・・・。

    +57

    -12

  • 183. 匿名 2017/12/28(木) 11:14:54 

    休養くりかえしてるのに選抜の仕事だけは出るスタイルだったから
    欅の今泉ちゃんと一緒で 好きなTVの仕事だけやってるみたいに思われて
    アンチ増えたよね。

    もっとちゃんと休ませてやれと思う

    +17

    -5

  • 184. 匿名 2017/12/28(木) 11:15:14 

    >>166
    きっと本人が「少し」じゃ満足しないんだよ
    誰よりも「かわいい!キレイ!」になって、誰からも「かわいい、キレイ」認定される様な顔にならないと不満が残って、また整形に手を出すと思う
    アイドルとか芸能人は少し目立つパーツがあると叩かれるから、気にするとキリが無いし、売れる為に整形に追い込まれるから残酷だよね

    +84

    -2

  • 185. 匿名 2017/12/28(木) 11:16:48 

    AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニングに同情の声
    AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニングに同情の声girlschannel.net

    AKB48紅白選抜で起きた兒玉遥の号泣ハプニングに同情の声 選抜発表時、2位の指原の名前が呼ばれると、兒玉は自分が1位だと確信したのか、喜びの表情を見せた。しかし、結果は山本がトップとなったため、兒玉は「私は? 私は?」と自分に指を差しながらパニック状...



    もう紅白事件から1年か…
    これを笑いにできるような娘ならよかっただろうけど
    プライドの高い人だったぽいからかなり凹んだのではなかろうか。

    +201

    -2

  • 186. 匿名 2017/12/28(木) 11:17:06 

    >>39
    未成年の整形は親の同意が必要
    AKBはブサイクでも上位になれるんだから、整形しなくてもいいのにね
    ちょっと前に他のメンバーとのツーショット画像載せてたけど、全部この顔だって話題になってた
    もう顔を動かせないレベルになってると思うと怖すぎる
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +224

    -6

  • 187. 匿名 2017/12/28(木) 11:18:11 

    >>159
    SKEは最近ちょっとだけ盛り返してるぞ。 とはいえ村内(アイドル好きの中)ではだけど

    +4

    -25

  • 188. 匿名 2017/12/28(木) 11:21:06 

    >>82
    1位とは思ってなかったかもだが、16人以内に絶対入ってると思い込んでたんだろうね
    で、最後まで呼ばれないから 私が入ってないわけない…もしかして!!ってなったように思った

    +227

    -2

  • 189. 匿名 2017/12/28(木) 11:24:49 

    >>130
    本当 今思うと
    指原とか峰岸のメンタルの強さはすごいと思う

    +340

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/28(木) 11:27:24 

    この子と宮脇って子の顔の変貌具合は凄まじいね
    板野に匹敵するレベル
    10代なのによくこんな別人レベルに改造しようと思ったな
    親もどうかしてる

    +297

    -1

  • 191. 匿名 2017/12/28(木) 11:31:22 

    >>186
    隣の人も同じ目じゃん
    皆、同じ顔になっていくから、年寄りには区別つかない

    +22

    -8

  • 192. 匿名 2017/12/28(木) 11:31:50 

    >>10
    バセドウ病になると左右の目のバランスが悪くなることある。
    浮腫もあるっぽいし、バセドウかな?
    だったらしっかり休んだ方がいい。

    +156

    -21

  • 193. 匿名 2017/12/28(木) 11:32:19 

    グループ内でナチュラルビューティはいないのか

    +83

    -2

  • 194. 匿名 2017/12/28(木) 11:32:22 

    普通にかわいそう
    誰だって勘違いとか失敗あるのに、
    誰かに意地悪したとかじゃないのに
    必死に画像とか貼られて鬼の首取ったように永遠に残る様にされて

    ガルちゃんのしつこい人、変だよ…

    +184

    -30

  • 195. 匿名 2017/12/28(木) 11:33:24 

    元々の顔、別にブスじゃないしメイクしたら充分可愛くなれるレベルなのに。
    整形したら美的感覚狂っていくんだろね

    +179

    -4

  • 196. 匿名 2017/12/28(木) 11:34:36 

    紅白の勘違い事件は、恥ずかしいけど別に誰かに迷惑かけたわけじゃないし、ここまでネタにされて叩かれるのはちょっと可哀想

    +106

    -10

  • 197. 匿名 2017/12/28(木) 11:35:07 

    指原さんも随分変わったよね
    徐々に直してて、何度目なんだろう
    最終形態に行き着くまで、止められないんじゃ?と思ってきた
    鼻声もひどいし、鼻をやるのは怖い

    +325

    -2

  • 198. 匿名 2017/12/28(木) 11:36:19 

    心の病?それなら可哀想だ

    +20

    -2

  • 199. 匿名 2017/12/28(木) 11:42:37 

    >>194
    一定数いるよね
    気持ち悪い人たち一体何なんだろう。
    何でアク禁にしないのかな

    +9

    -11

  • 200. 匿名 2017/12/28(木) 11:43:43 

    左右の目の大きさが極端に変わってきたり、急に太ったりって、私がバセドウ病の治療を始めた時と全く同じだ。
    157cmで69kgまで太った。
    治療法が確立している病気だから療養に専念して欲しい。

    +158

    -12

  • 201. 匿名 2017/12/28(木) 11:47:49 

    >>142
    クラスの女の子に順位つけて優越感に浸るヲタの代表

    +93

    -3

  • 202. 匿名 2017/12/28(木) 11:48:41 

    宮脇咲良はメンタル丈夫だけど、この子は情緒不安定になってて可哀相
    NMBだったら勘違いもツッこまれて雰囲気変わったかもね

    +178

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/28(木) 11:50:02 

    整形が必要なレベルの子をアイドルとしてデビューさせたらダメだよ。

    +220

    -2

  • 204. 匿名 2017/12/28(木) 11:54:33 

    >>193
    向井地美音ちゃんは子役やってたから顔変わってないよ
    多分ね…w

    +89

    -3

  • 205. 匿名 2017/12/28(木) 11:54:53 

    おっちゃんがガるオバから守ったる

    ええことしょ

    +1

    -33

  • 206. 匿名 2017/12/28(木) 11:55:52 

    芸能界はよっぽど精神的に強い人じゃないと入らない方がいいよね。
    ゆっくり休んで落ち着いた生活できるようになったらいいね!

    +65

    -5

  • 207. 匿名 2017/12/28(木) 12:05:34 

    >>191
    他のメンバーとのツーショット
    こんな感じで兒玉遥だけコラ画像に見えるレベル
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +291

    -5

  • 208. 匿名 2017/12/28(木) 12:07:01 

    >>207 その変な眉毛やめれば良いのに。

    +145

    -2

  • 209. 匿名 2017/12/28(木) 12:14:51 

    >>30
    整形公表してるの?!

    +7

    -4

  • 210. 匿名 2017/12/28(木) 12:21:57 

    >>97
    キャバクラと違うのは、キャバクラは店に行かなきゃナンバーワンなんか知らないけど、こっちは視聴者の見たい見たくないに関わらず、全国放送だからね。

    +166

    -3

  • 211. 匿名 2017/12/28(木) 12:22:55 

    >>207
    顔面事故レベルだね。
    目の大きさが左右でこんなにも変わっちゃって可哀想…
    これは児玉さんが載せた画像なのかな?
    こんな顔になってまで世間に発信していかないといけない世界が怖いね。
    1度整形してしまった顔はもう戻せないけど、せめてもっと自然な顔になるといいね。
    今はゆっくり休んだ方がいいよ。

    +141

    -10

  • 212. 匿名 2017/12/28(木) 12:26:38 

    大して可愛くもないのに芸能人になろうと思えるメンタルで精神的に弱いって何?
    普通は整形しないと可愛くなれない時点で諦めてるよ

    +120

    -3

  • 213. 匿名 2017/12/28(木) 12:30:28 

    こいつと宮脇は整形しすぎ‼️
    また宮脇が調子乗るぞ。

    +135

    -1

  • 214. 匿名 2017/12/28(木) 12:32:09 

    >>182
    昔、サッカーでディフェンスの選手が前線に上がってくることをオーバーラップって言ってたから、そういう意味で「兒玉がオーバーラップ」って使ってるんだよ。
    正直、今はサッカーでオーバーラップなんか使わないけどね。

    +75

    -3

  • 215. 匿名 2017/12/28(木) 12:36:16 

    整形した顔って所詮作り物だから可愛いとか思わない

    +65

    -1

  • 216. 匿名 2017/12/28(木) 12:36:36 

    残酷な世界だね
    ゆっくり休んでね

    +87

    -3

  • 217. 匿名 2017/12/28(木) 12:36:48 

    この子がメンタル的なもので休養するのか整形かは分からないけど…。

    リアルに精神的な病で苦しんでいる身としては本当か嘘かわからないけど、とりあえず色々な口実に使い易いと思われるのは心外。

    がるちゃんでもヤフコメでも整形?って思う人が多くて、本当に病んでいる側としては乱発され過ぎて軽くなったなーと辛く思う。

    +12

    -16

  • 218. 匿名 2017/12/28(木) 12:37:38 

    整形はもう周知の事実で仕方ないけど、今の激太りはたぶん本人も限界なんじゃないかな
    とりあえず休息して、できるなら引退した方が本人の体的には良さそう。
    ただ引退後お直しを続けるお金は続くのかなっていつも思う

    +172

    -3

  • 219. 匿名 2017/12/28(木) 12:42:26 

    顔尋常じゃないくらいいじってしまってるからね
    厳しいかもしれない
    せめて心は取り戻せますように

    +26

    -2

  • 220. 匿名 2017/12/28(木) 12:44:34 

    激太りしたもんね。ストレスかな?
    紅白のやつからガクッと落ちた感じだね。

    +44

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/28(木) 12:52:35 

    >>167
    これ最近なの?
    まだ痩せてなかったんだ。

    可哀想。

    +55

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/28(木) 12:53:25 

    総選挙自体も精神病む。
    順位によって写真や歌う並び順が違うし。周りの態度も変わるだろうし。

    芸能界なんてまともな精神じゃできないよ。

    +142

    -1

  • 223. 匿名 2017/12/28(木) 12:58:13 

    歌手の絢香も病気で激太りしたもんね

    +37

    -3

  • 224. 匿名 2017/12/28(木) 13:02:40 

    なんかさー、秋元康って学生時代モテなかった恨みを今、この女の子達を使って晴らしてるような気がしてならない。
    女の子特有の負けず嫌いな性格を利用して順位を競わせたり、自分に服従させたり。
    潜在意識で女性嫌悪、女性蔑視してるみたい。
    今に始まった事じゃ無いけど、女の子を自分のビジネスの商品としてしか見てないよね。自分に娘がいるのに何やってんだか。

    +442

    -4

  • 225. 匿名 2017/12/28(木) 13:05:22 

    ダウンタイム確保だろうね。
    ヤフコメですら整形一色だし。

    +10

    -13

  • 226. 匿名 2017/12/28(木) 13:07:38 

    まだ若いよね?
    若いのにすでに整形で崩れかけているなんて、この先どうなるんだろう…

    +12

    -3

  • 227. 匿名 2017/12/28(木) 13:07:21 

    兒玉さんは元々、無邪気で天真爛漫で自己愛が強い性格なんじゃないのかな?
    でもアイドルに必須の図太い性格と可愛い見た目と計算高い頭が足りなかった。

    指原は顔は普通でも、計算高い頭と図太い性格は持ってたからね、計算しながら整形するのよ。

    +206

    -2

  • 228. 匿名 2017/12/28(木) 13:08:22 

    >>217
    意味がわからない。
    理由発表してないんだから精神病だと思ってるあなたも偏見じゃん。

    +7

    -5

  • 229. 匿名 2017/12/28(木) 13:10:43 

    休養期間に脂肪吸引でもする気かな?
    脂肪吸引って下手したら亡くなる人もいるし、絶対やめた方が良いよ!

    +17

    -7

  • 230. 匿名 2017/12/28(木) 13:13:29 

    白石麻衣ら整形失敗アイドルグループ乃木坂46に加入すれば絶対的エースになれるよ(笑)

    +10

    -33

  • 231. 匿名 2017/12/28(木) 13:17:46 

    総選挙なんて絶対普通の神経してたら病むよね。
    紅白のときだって自分の名前がいつ呼ばれるかだけしか考えれなくて自分より人気のはずのさや姉がまだ呼ばれてないことなんて気がついてもなかったんじゃないかな。

    良い意味でも悪い意味でも普通なんだろうな。

    +187

    -4

  • 232. 匿名 2017/12/28(木) 13:30:41 

    整形モンスターがメンテナンス期間に入るようですね。
    整形するのは別にいいけどやりすぎてて怖いよ。

    +10

    -3

  • 233. 匿名 2017/12/28(木) 13:31:19 

    横顔がアバター
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +119

    -10

  • 234. 匿名 2017/12/28(木) 13:36:12 

    >>121
    秋元はAKBグループの子は
    ただの金になる子って思ってそう
    病んだり、使えなくなったら
    ほったらかして、ケアなんてしてくれないだろうね。
    そして自分から休業や、卒業ってなるんじゃないの?
    好きじゃないけど
    川栄は卒業して女優として
    そこそこ楽しそうにしてるみたいだよね
    ってか、卒業した子たちは
    フェードアウトしてる人が大半だよね

    +168

    -1

  • 235. 匿名 2017/12/28(木) 13:38:07 

    >>224
    自分の商品のおニャン子の子に手を出す人だもん

    +153

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/28(木) 13:38:37 

    整形する前の方がマシだったのにね。
    なぜ整形してわざわざ変な鼻にしたがるのか理解に苦しむ。

    +76

    -2

  • 237. 匿名 2017/12/28(木) 13:58:28 

    メンバーの何人か、もしかして全員ガルちゃん見てるんだろうね。
    書き込んでる人もいそうだ。
    ライバルが苦しんで消えていく様を喜んでるのかな。

    +100

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/28(木) 14:05:37 

    女の子たちはみんな運営上層部の金儲けのための駒なんだよね。物としか見てないし。

    汚い大人たちの言いなりになんかならないで欲しい。どれだけあいつらに搾取されてるか…

    +20

    -2

  • 239. 匿名 2017/12/28(木) 14:08:09 

    宮脇咲良よりは人間味ありそうでそこまで嫌いじゃない
    あっちはガツガツ、そして他人の足引っ張るから嫌い

    +146

    -5

  • 240. 匿名 2017/12/28(木) 14:23:19 

    こうやって整形を叩く人がいるから
    精神的に病んで休業だと思うけどな。
    売れっ子が言われるのは分かるけどこの人整形でしか話題にならないよね。
    可哀想。ゆっくり休んで復帰もよく考えた方がいいよ。

    +43

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/28(木) 14:28:02 

    本当かわからないけど他の掲示板でこの子がどこかの精神病院?みたいな所にいたの見たって人がいた。まー掲示板だから本当かわかんないけど

    +41

    -4

  • 242. 匿名 2017/12/28(木) 14:28:04 

    整形休暇だよなぁ・・・まだ若いのに整形狂いになっちゃって何だか可哀想
    事務所の大人も止めてあげればいいのに
    この子クラスじゃ5年後10年後のメンテ費用捻出できなくて悲惨の将来になるの、散々そういうケース見てきたであろう事務所の人間は気付いてて自由にさせてるよね、汚い

    +38

    -9

  • 243. 匿名 2017/12/28(木) 14:30:59 

    最近太った写真を見たけど、病んでる感じ。
    ゆっくり休んで元気になってね。


    ガルちゃんのみなさんもいい大人なんだから、こんな若い子で、しかも病んでる子の悪口はやめませんか?

    +144

    -20

  • 244. 匿名 2017/12/28(木) 14:36:51 

    どっちにしてもこの子は芸能界に入って不幸になってしまったと思う
    今の指原莉乃の人気なんて所詮は宗教みたいなもんだし、秋元の愛人でもあるからでしょ

    +83

    -4

  • 245. 匿名 2017/12/28(木) 14:40:58 

    この娘はどっちにしても芸能界に入って不幸になってしまったと思うね。秋元の愛人の指原莉乃に散々振り回されてきたんだからね。

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2017/12/28(木) 14:41:53 

    >>191
    向かって左の松井珠理奈はお直ししてないよ
    小学生のときにすでにこんな顔だった
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +175

    -32

  • 247. 匿名 2017/12/28(木) 14:54:45 

    >>246
    二重幅変えたかなって時あったよ。ほとんど変わらないけど。芸能人て少し治すよね。兒玉遥は治し過ぎで芸能人目指す顔じゃなかったよね。

    +112

    -1

  • 248. 匿名 2017/12/28(木) 15:05:54 

    目も鼻も顎も?すべてに近い整形して
    綺麗になって嬉しいのかな
    元々の自分の要素が全くないって
    虚しくはならないのかな〜?

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/28(木) 15:15:26 

    肥えすぎ、、
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +196

    -8

  • 250. 匿名 2017/12/28(木) 15:18:52 

    >>70
    崩れてるってよりお直し前の顔に戻ってきてるだけのような

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/28(木) 15:52:38 

    >>227
    いくら指原が計算高かろうが10年もたないと思う

    +57

    -0

  • 252. 匿名 2017/12/28(木) 15:56:07 

    メンタル系の薬の副作用で太ってるんだとしたら、本当コントロール効かないやつだからあんまり言わないであげて…
    でも、整形し過ぎちゃった顔よりは精神ってやり直しがきく方だから、休んで良くなってほしいな。

    +168

    -3

  • 253. 匿名 2017/12/28(木) 15:55:45 

    誰?

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2017/12/28(木) 15:57:44 

    この人に限ったことじゃないけど、アイドルの夢叶えて幸せな将来描いてただろうに理想と違ったのか心病むってかわいそうだよね。この子なんて整形しまくったのに紅白のとき圏外?だったりして病むよね。

    +68

    -1

  • 255. 匿名 2017/12/28(木) 16:12:34 

    オタにも握手会かなんかで紅白のこと指摘されたんでしょ?恥ずかしすぎるしオタ性格悪い

    +192

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/28(木) 16:12:49 

    >>255
    そんなのオタのふりしたアンチじゃん
    本当可哀想

    +158

    -2

  • 257. 匿名 2017/12/28(木) 16:16:31 

    昔テレビでチラッと見たとき、上戸彩みたいで、ショートカットの似合う可愛い子だなぁと思ったのに、しばらく経ってまたテレビで見たら、全然上戸彩じゃなかった。

    +137

    -2

  • 258. 匿名 2017/12/28(木) 16:16:57 

    秋元康とかいう人は飛び抜けて商材があり、権力もあり
    若い女の子たちに先生、先生と慕われているようだけど、
    女の子たちも本心から秋元の人間性を慕ってる訳ではないだろう。
    女の子たちも自分を引き上げてもらうために秋元に必死で媚び売って…


    風俗やAVに堕ちたAKBもいるし
    こんだけ沢山の女の子たちの人生を狂わせて
    業が深い。

    +218

    -3

  • 259. 匿名 2017/12/28(木) 16:18:20 

    はるっぴ、おばさんは大人列車の歌い出しの声大好きやで、、、
    繊細な子なんだと思う。

    +55

    -6

  • 260. 匿名 2017/12/28(木) 16:39:39 

    先生は美容整形の先生?

    +4

    -4

  • 261. 匿名 2017/12/28(木) 16:42:18 

    お大事に。

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/28(木) 16:43:18 

    この子はトップ争いでガツガツするより、自分のポジションを受け入れて地道にやっていったほうが、今よりいいキャラが出そうなんだけどな。

    +141

    -1

  • 263. 匿名 2017/12/28(木) 16:46:41 

    紅白じけんがね…よく1年頑張ったよ。
    もう一般人になってちょっといい男と結婚したらいい。

    +139

    -2

  • 264. 匿名 2017/12/28(木) 16:54:17 

    まゆゆが卒業して、AKBの人気がさらに低迷するはずだから、やめるなら今のうちだと思う

    +143

    -1

  • 265. 匿名 2017/12/28(木) 16:55:42 

    宮脇さんと指原似てきたね
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +311

    -3

  • 266. 匿名 2017/12/28(木) 16:56:15 

    病院というのは整形の方ですか?

    +4

    -9

  • 267. 匿名 2017/12/28(木) 16:59:18 

    紅白前は、この子いつも笑顔で楽しそうにアイドルやってて好感持ってた。ザ 向上心って感じ。頑張りすぎて空回りしだしちゃったんだろう。
    さくらなんかより性格良さそうだし、幸せになってほしい。

    +130

    -4

  • 268. 匿名 2017/12/28(木) 16:59:34 

    >>266
    もう何回もいいよ。

    +20

    -2

  • 269. 匿名 2017/12/28(木) 17:01:09 

    そもそも選抜総選挙にしてもグループのあり方がストレス溜めやすい感じだから、この子みたいに疲れちゃう子これからもどんどん出てきそうだよね。

    +91

    -1

  • 270. 匿名 2017/12/28(木) 17:05:05 

    まぁそれ覚悟でオーディション何回も受ける子達だからね。メンタル強くないと続かないのは当たり前

    +18

    -1

  • 271. 匿名 2017/12/28(木) 17:04:29 

    高須院長がいうにはプロテーゼじゃなくてヒアルロン酸なんでしょ?
    なら時が経てばまた元に戻るんじゃないかな
    鼻が戻れば整形感が薄くなると思う

    +130

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/28(木) 17:07:00 

    若い子が大人に搾取されて病んでいく姿は見たくないね

    +108

    -1

  • 273. 匿名 2017/12/28(木) 17:08:07 

    ももクロはどうしようもないブス

    +6

    -24

  • 274. 匿名 2017/12/28(木) 17:10:34 

    やっぱりお直しが浮かんじゃう…
    いじる前は可愛かったのに勿体ない

    +12

    -1

  • 275. 匿名 2017/12/28(木) 17:15:19 

    AKBがまだわりと全盛期キープしてた時期に博多ができて
    いまの欅坂レベルで推されて、本人らも次代のスターになれる野心と意気込みみたいのはあったろう
    実際はロリメンバーばかりでイマイチお茶の間にヒットしないし
    話題になるのは指原プロデュースばかり
    整形繰り返しても国民的人気になれない、そのうち坂道に人気持ってかれた、と
    結構散々な状態

    +132

    -3

  • 276. 匿名 2017/12/28(木) 17:17:11 

    正直鼻筋は整形しなくて良かったんじゃ無いかなって思う。もともと低いわけでも無いし。

    +77

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/28(木) 17:29:40 

    >>265
    えええ!指原の鼻!プロテいれて高さ出したらすぐバレるから鼻先だけやったって感じ?

    +63

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/28(木) 17:34:50 

    紅白の件はさすがにうわぁ…って感じだったけど、この休養をダウンタイムですかー笑って嘲笑うのは性格悪いと思う。
    これはメンタル病んでも仕方ないよ、若いんだしゆっくり自分を見つめ直してほしい。

    +158

    -8

  • 279. 匿名 2017/12/28(木) 17:53:27 

    かわいかったのに誰か分からなくなっちゃった。

    +37

    -0

  • 280. 匿名 2017/12/28(木) 18:20:14 

    >>96
    どれが児玉さんかわからない
    何人か真ん中に寄ってくる

    +10

    -2

  • 281. 匿名 2017/12/28(木) 18:20:46 

    顔のパーツの配置は悪くなかったから目を直すだけにしておけば良かったのに

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2017/12/28(木) 18:24:29 

    指原最近顔変えたよね
    白石麻衣に寄せていってる気がする

    +195

    -1

  • 283. 匿名 2017/12/28(木) 18:30:51 

    はるっぴの人生ははるっぴのものです。今はゆっくり休んでほしいしその結果どうなろうとも、とにかく幸せになってほしいのです。待ってるからねと言ってあげたいけど、幸せの場所って人それぞれだと思うんです。今はゆっくり休んでほしい。これからのことはまたその先で考えればいい。はるっぴ好きよ。

    指原優しい

    +20

    -36

  • 284. 匿名 2017/12/28(木) 18:35:18 

    >>177
    女の子の集まりってちょっとしたことをずっと引っ張るもんね

    その、最たるものがここがるちゃんや

    +17

    -2

  • 285. 匿名 2017/12/28(木) 18:37:39 

    この子、毎年年末はトラウマ抉られて心穏やかに過ごせないと思うと可哀想だね。

    +34

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/28(木) 18:42:29 

    >>282
    分かる!あと最近鼻がトンガリ過ぎてる!顔は丸いのに変‥‥
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +161

    -3

  • 287. 匿名 2017/12/28(木) 18:42:41 

    高須克弥の所に行くの?

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2017/12/28(木) 18:51:11 

    >>265いつも思う!
    全然違う顔が同じ顔になるってすごい

    腫れぼったかった瞼がどんどんなくなって、二重幅とかじゃなく眼球自体の露出がすごく増えたデカ目
    まるい眼球が飛び出てるから照明が当たると光が入ってキラキラウルウルして見える。

    +69

    -1

  • 289. 匿名 2017/12/28(木) 18:53:29 

    整形から元の顔に戻ってる人が結構いるのはヒアルロン酸だからなんですか?

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/28(木) 18:56:52 

    眼の病気ならないのかな

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2017/12/28(木) 19:01:56 

    妊娠とかじゃないの?

    +4

    -10

  • 292. 匿名 2017/12/28(木) 19:03:02 

    でも、太ってから整形感の強い鼻やアゴが印象弱くなって、普通のポッチャリ美人になった気がする。
    痩せたら可愛いのに〜って言われがちな子と言うか…

    +70

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/28(木) 19:04:18 

    紅白で何やったの?

    +5

    -5

  • 294. 匿名 2017/12/28(木) 19:11:42 

    最近激太りしてたもんね。しばらく休んだほうが良いよ

    +9

    -1

  • 295. 匿名 2017/12/28(木) 19:28:02 

    私マエアツと同じ年なんだけど、総選挙みてて苦しくなって泣いた!笑
    自分だったらたえられない、病むって思うし。マエアツもどんどん病んでったしね
    総選挙は嫌いな番組!!

    +64

    -10

  • 296. 匿名 2017/12/28(木) 19:40:45 

    最後にメロンジュース唄ってほしいな^^!

    あのパンチラ凄く好きなんだ

    +1

    -33

  • 297. 匿名 2017/12/28(木) 19:45:05  ID:p8dQRIKHJN 

    また紅白が近づいてきてトラウマなんだろうね

    +32

    -0

  • 298. 匿名 2017/12/28(木) 19:46:16 

    紅白紅白ってさすがにもういいし、かわいそうだわ。
    あのやり方だって、自分かも!って思ってもしょうがないやり方だったよ。一生懸命だからこそ。そろそろネタにするのもアホらしいわ。
    この子メンタルは大丈夫かな。
    まだ芸能界でがんばりたいのかな。
    とてもしんどそうだから休養して、とりあえずゆっくりしたらいいと思う。
    宮脇と指原も本当に笑えなくなってきたね。
    色もどんどん白くなるし、点滴もとまらないね。
    この2人の10年後が個人的にはとても気になる

    +112

    -3

  • 299. 匿名 2017/12/28(木) 20:01:05 

    >>166
    この頃可愛かったなぁ・・・無邪気に喋ってて、天真爛漫で良かったのに。

    +15

    -1

  • 300. 匿名 2017/12/28(木) 20:04:15 

    このまま秋元とグルな指原莉乃に騙されて無理して芸能界に居座っても不幸になるだけだし、潔く引退して幸せを探して欲しいけどね

    +24

    -0

  • 301. 匿名 2017/12/28(木) 20:05:51 

    たいして美人じゃないのに芸能界に入っちゃうと、整形したくなる人はいそう。
    このトピの子は芸能界辞めて、一般人として生きた方が幸せになれるよ。

    +96

    -2

  • 302. 匿名 2017/12/28(木) 20:11:05 

    192 10 名前:47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4b4d-KuhZ) Mail: 投稿日:2017/02/18(土) 05:55:21.11 ID:cMNTa3Pq0
    >>175
    傲慢というより「ルールを守らなかった」ことが一番問題視されてるんだよ。

    AKBGは人数が多いだろ?
    その中でメンがぶつかったり怪我をしたりしないように、
    また、カメラマンやスイッチャーさんがが決まったメンバーを
    きちんと追いかけられるように「立ち位置(バミリ)」は
    厳重に決まっている。これは公演のときから厳しく指導されている。

    にもかかわらず、自分の立ち位置を無視してセンターにオーバーラッピ。
    その前には、他のメンバーが順位発表のポジションに走る中、
    決まった振り付けにない勝手な「ショータイム」の振りを入れて、
    一人だけ目立とうとした。更に、一位が決まった後も一位を祝うこともなく、
    「わたしは?わたしは?」や、「ふるさと」で意味もなく泣くなど、
    自分勝手な行動が多すぎたこと。

    こういう複数の「ありえないこと」を紅白歌合戦という舞台でいみじくも
    披露したことにより、兒玉の「自分勝手さ」が明確になったこと。
    そんなやつが初期から意味もなく推されたことに恨みつらみがあった
    他ヲタの琴線に触れて大ブーイングになってるんだよ。

    48Gメンバーは兒玉の行動を教訓とし、舞台やテレビ番組で余計な行動をしないこと!

    頭隠して整形隠さず (重要なことを忘れたさま)
    猫に小判 豚に真珠 兒玉にセンター (似合わない立場におかれると窮する)
    アンチ千里を走る (ネットの悪い噂の伝達は超早い
    悪目立ち身につかず (ショウタイム!)
    蓼食う兒玉ヲタも好き好き (物好きなやつがいるもんだ
    暑さ寒さも兒玉まで (兒玉が発言すると空気が一変するさま
    アバターもえくぼ (兒玉ヲタのたとえ
    慌てる兒玉は貰いが少ない (有頂天になってセンターへ走らないこと。
    一寸先は兒玉 (少しのミスで兒玉みたいになるので注意せよ。
    井の中の兒玉大海を知らず (AKB村にいるからこんなことに・・・

    +44

    -56

  • 303. 匿名 2017/12/28(木) 20:28:46 

    鼻柱ゴツくしたからウルトラマンみたいだな
    (たぶん高さを出したかったんだろうけどw)

    +24

    -3

  • 304. 匿名 2017/12/28(木) 20:39:32 

    宮脇と指原のモラハラツートップがいるストレスでHKTは激太りする子が続出

    +99

    -5

  • 305. 匿名 2017/12/28(木) 20:57:01 

    はるっぴ&さくらでツートップ!というのが初期で
    運営がサプライズを狙ったのか芽瑠がデビュー曲のセンターになって
    その後、美桜やらさらに若いなこみくコンビというのも順調に人気が出て来て
    そうこうしている間にAKBグループ全体の次世代センターはさくらで決定、みたいになった
    という経歴があるもんで……そりゃメンタル持たないよなと思う
    「HKTは層が厚い」とファンは褒めてるけど突出したエースがいないんだよね

    +90

    -3

  • 306. 匿名 2017/12/28(木) 21:10:24 

    また整形かと思ったけど精神的にもこの子やられてたから休んだ方が良いね。福岡に精神科で良い先生いるよ。でも何よりもゆっくり休んでくださいね。

    +74

    -1

  • 307. 匿名 2017/12/28(木) 21:11:56 

    欅の今泉佑唯、NMBのみるきー、SKEの松井玲奈、HKTの兒玉遥とみんなセンターの二番手が病んだり先に卒業したりしてるね。

    +104

    -0

  • 308. 匿名 2017/12/28(木) 21:16:12 

    >>96
    これ右からも出て来てない?
    誰だろ?

    +7

    -2

  • 309. 匿名 2017/12/28(木) 21:20:09 

    >>119
    めっちゃ親近感www

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2017/12/28(木) 21:25:40 


    めちゃくちゃ下手な整形外科医だね

    +29

    -1

  • 311. 匿名 2017/12/28(木) 21:26:46 

    ともちん「メンテナンスは定期的に必要やで」

    +45

    -1

  • 312. 匿名 2017/12/28(木) 21:31:56 

    >>272
    でも自分から枕営業、裸グラビア、
    握手会あるって分かって
    志願してきてるんでしょ

    もうどうしようもない

    +34

    -2

  • 313. 匿名 2017/12/28(木) 21:43:34 

    >>200
    バセドウ太るの?

    +5

    -4

  • 314. 匿名 2017/12/28(木) 21:45:13 

    クリスマス前くらいに福岡の情報番組に出てたけど、激太りして笑顔も冴えなかったわ
    精神安定剤飲んだり暴飲暴食したりしてるのかと思ったら可哀想でした
    初期はセンターだったのに、あまりパッとしなかったさくらに追い越されて新しい子もたくさん入ってきてそらいろいろ病むよねw
    メンテって言う人もいるけど、ゆっくり心身休めて欲しいわ←母目線

    +123

    -5

  • 315. 匿名 2017/12/28(木) 21:49:36 

    >>92
    私も全く同じ症状で、手術しようと思うのですが、92さんの話聞くと、悩んでしまいます。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/12/28(木) 21:50:39 

    整形したとことか、なんか肌がトラブってるのかな…。あんましすぎると取り返しつかんくなるのに。理由はどうであれ、凄い闇を感じる…。

    +24

    -1

  • 317. 匿名 2017/12/28(木) 21:59:06 

    >>182
    私もわからなかった。
    フライングって言いたかったのかもね。
    それかオーバーランかも。

    +6

    -3

  • 318. 匿名 2017/12/28(木) 22:01:11 

    いいねー休めて
    なんて思ってごめん

    +6

    -14

  • 319. 匿名 2017/12/28(木) 22:00:44 

    >>30
    えっ!?本当!?

    このテロップは本当にテレビで出たの?
    それとも誰かが加工して作ったの?

    さすがにテレビで整形モンスターズっていうテロップはでないよねぇ??

    +33

    -3

  • 320. 匿名 2017/12/28(木) 22:05:20 

    昔サンジャポで西川史子が整形し過ぎるとアイデンティティが崩壊するって言ってたけど、まさにその通りだね。
    完全に自分を見失ってる

    +95

    -0

  • 321. 匿名 2017/12/28(木) 22:06:44 

    扇風機おばさんの若い頃

    +36

    -3

  • 322. 匿名 2017/12/28(木) 22:07:05 

    >>308
    ほんまや!気づかなかった!
    でも順位が高いの勘違いしてる風ではないかな?

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/12/28(木) 22:09:16 

    >>96
    何人か走って来るからどれが児玉さんか分からないっ!誰か教えて!

    +12

    -3

  • 324. 匿名 2017/12/28(木) 22:10:28 

    +56

    -1

  • 325. 匿名 2017/12/28(木) 22:26:24 

    ここまで整形するのって、アイドルだから、じゃなくてメンタルが壊れてるからじゃないかと。。自分の周りにもいたよ。ほんとに可愛いし、太ってないのに、自分に自信がなくて整形したり脂肪吸引したりして、明るいからバレないかもだけど実際は心ボロボロで病院通ってた。
    お大事にね、、

    +68

    -1

  • 326. 匿名 2017/12/28(木) 22:30:44 

    あと少し弄くったらトップになれるくらいならいいのに
    かなり弄くったのに上位にいけないなんてもうどうしたら良いの?って感じだね
    お休み中に縛られているものから解放されるといいね

    +35

    -1

  • 327. 匿名 2017/12/28(木) 22:34:02 

    一位だと思って中央にダッシュしたら違っただけでも赤っ恥なのに、実際は29位だなんて私だったら地球から消えたくなる。でも開き直りする。メンタル病んで芸能界に向かないんだよ若いのに気の毒。

    +88

    -4

  • 328. 匿名 2017/12/28(木) 22:35:27 

    HKTのデビュー時、センターのこの子を見てカワイイ
    って思った。
    童顔でセンター分けの髪型が似合ってて。
    でも、まさかこうなるとは、、、
    整形なんてすんなよおおお

    +88

    -4

  • 329. 匿名 2017/12/28(木) 22:39:10 

    >>313
    私バセドウだけど、代謝が高くなる病気だから基本的には痩せるんだよ。太ったりはしない。

    治療薬飲んでる時も私は全く太らなかった。眼圧も高いけど左右の目の大きさが変わるとかもないなあ。私個人の場合だけど。

    +12

    -7

  • 330. 匿名 2017/12/28(木) 22:42:29 

    後ろの子 『コイツ、太っ‼』って見てる。

    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +14

    -34

  • 331. 匿名 2017/12/28(木) 22:48:55 


    指原と宮脇の顔が以前と全然違う

    +80

    -1

  • 332. 匿名 2017/12/28(木) 22:52:30 

    >>296
    メロンジュースのMV観てるけど
    ひとりひとり頭押さえてベロチューしたい気分だね!

    本当にかわいい奴等だ



    +0

    -35

  • 333. 匿名 2017/12/28(木) 22:57:51 

    たぶん、がるちゃんやなんJとか
    見ちゃうんだろうね

    そりゃ、こんだけめちゃめちゃ書かれてたら
    心病むよ

    博多はグループとしても
    未来ないから
    上手くフェードアウトして忘れ去られたら方が幸せになれるよ


    +47

    -0

  • 334. 匿名 2017/12/28(木) 23:08:43 

    先輩の前田敦子さんも泥酔して恥ずかしい姿スクープされても芸能界で生きてる
    公式ライバルグループにも、不倫報道されてもまだまだ芸能界にいる子もいる

    心を麻痺させて強くないとやってけない世界よね
    恥を晒しても強く生きていかないといけないなんて
    、なんてキツイか。。

    +94

    -0

  • 335. 匿名 2017/12/28(木) 23:36:56 

    この子激太りしたし、ストレスかな?
    メンタル弱そう、、整形ももうやめなよ、、
    宮脇咲良並みにメンタル強かったらよかったけど、、

    +14

    -2

  • 336. 匿名 2017/12/28(木) 23:43:44 

    ちょこちょこ休んでない?

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2017/12/28(木) 23:52:51 

    整形しなくても可愛かったのに、、
    まあ、そこまで人気は無理だよ

    +19

    -1

  • 338. 匿名 2017/12/28(木) 23:54:55 

    ずっとセンターだったのに、デビューではセンター外されたり、なかなか不遇だよね。
    ほんで整形したり、、
    限界を感じる

    +32

    -0

  • 339. 匿名 2017/12/29(金) 00:07:42 

    いじりすぎて余計に変な顔になった人ね!

    +1

    -4

  • 340. 匿名 2017/12/29(金) 00:08:50 

    戻って来なくていいよー

    +4

    -3

  • 341. 匿名 2017/12/29(金) 00:10:04 

    大掛かりなメンテナンスに入るんですね

    +3

    -2

  • 342. 匿名 2017/12/29(金) 00:12:04 

    >>329
    バセドウで太るパターンの人もいるよ。
    薬の種類のせいかもしれんけど。

    +12

    -2

  • 343. 匿名 2017/12/29(金) 00:18:26 

    秋元のおかげで何にもない子でもアイドル出来ちゃう反面、頭弱くてメンタルも弱い子は業界の変な方向に流されて自分見失って病んで大変だね。自分で選んだ道だから同情はしないけど。

    +33

    -4

  • 344. 匿名 2017/12/29(金) 00:22:42 

    秋豚商法でランク付けされて、平気でヘラヘラしてる女の子の方がどう考えたって異常でしょw
    芸能界は特殊な世界、風俗と同じ。長くいればいるほど、抜けにくくなる。

    人生長いスパンで考えたら、おばはんでいる時間の方が長いんだよ。ちゃんと潰しが利くように、路頭に迷わないように、ゆっくり身体を休めながら考えたらいい。まずは健康だよ。

    +46

    -1

  • 345. 匿名 2017/12/29(金) 00:28:11 

    AKBに全部懸けるのが間違い
    アイドルでいる時間よりそのあとの方が圧倒的に長いんだから、一位とらなくても自分の売りを見つけるくらいでやればいいのに

    川栄とかは勉強とかは出来ないんだろうけど、要領はいいなと思った
    多分卒業後であっちゃんとかより仕事あるでしょ

    +61

    -0

  • 346. 匿名 2017/12/29(金) 00:35:26  ID:fqlpziLVZ1 

    まだ10代だよ。
    AKBグループに入ったのはきっと、アイドルになってキラキラしたいって彼女の元々の天真爛漫さで夢見てたはず。

    それが…実際入ってみたらエグい人気争いで精神を削るような現実
    整形だって、人気出る為にと事務所側から提案されたりしたのかも
    芸能事務所って有無を言わさず顔や歯のお直し強要するところもあるらしい。
    この子は整形は自分の希望だったのかは分からないけれど。

    よくわからないままに、顔や歯を直す。
    10代の心身がまだ不安定な時期に身体に負担になるような整形して後でボロボロになるのに。
    値踏みされて、考えるヒマないくらい次々と仕事して。

    この子も安易に整形なんかして浅はかだけど…まだ判断力のない若い女の子がボロボロになって悲しいよ。
    もうこんな芸能人の若い女の子が見世物みたいになるようなやり方はやめてほしいな。秋元康のやり方エグすぎる。

    +58

    -4

  • 347. 匿名 2017/12/29(金) 00:45:20 

    親も止めないもんかね

    +20

    -0

  • 348. 匿名 2017/12/29(金) 01:10:41 

    鼻は小さい方が可愛いのになんでデカくしたんだろ

    +7

    -1

  • 349. 匿名 2017/12/29(金) 01:12:01 

    >>345
    川栄も芸能人だし多少弄ってると思うけど、自然だしね。奴は要領いいね

    +26

    -0

  • 350. 匿名 2017/12/29(金) 01:13:09 

    芸能人だし整形しても良いよ。でもやり過ぎて不自然な顔は見たくない。整形には賢さも必要
    ともちんはここでやめとけば良かったのに
    HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

    +39

    -1

  • 351. 匿名 2017/12/29(金) 01:14:20 

    どう見ても左の鼻の方が可愛い
    プロテ入れて老ける芸能人多すぎだわ

    +41

    -1

  • 352. 匿名 2017/12/29(金) 01:16:35 

    韓国のアイドルが自殺した件もあってご家族も心配されたのかも。
    無理せずにひとときの洗脳のような人気争いの世界から目を覚ましてー
    ファンのため…と正義感強い優しい子にも辛い世界だよね。
    AKBのような総選挙なんかするのは心が強くないと酷

    +34

    -1

  • 353. 匿名 2017/12/29(金) 01:20:27 

    一か八か
    バレないと思った整形も可愛くなるためなのに、こんなに叩かれて本人もやるせなくなったのかな
    宮脇咲良はつえー

    +26

    -0

  • 354. 匿名 2017/12/29(金) 01:22:13 

    整形って正面からの顔だけやるから横とか下からだと違和感半端ないよね
    なんでなんだろう

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2017/12/29(金) 01:26:20 

    他の子も整形してるのに私だけ叩かれてって気持ちもあったかもね
    この子はあからさまなんだけどさ…

    +42

    -0

  • 356. 匿名 2017/12/29(金) 02:19:59 

    >>355
    整形ってバレたら意味ないのにね。自然に仕上げないと。それには本人の元の素材と執刀医の腕が大事

    +9

    -1

  • 357. 匿名 2017/12/29(金) 02:20:16 

    >>350
    ともちんって輪郭やパーツバランスは元々悪くないよね。顎入れて顔でかくなった

    +34

    -3

  • 358. 匿名 2017/12/29(金) 02:47:07 

    >>351
    鼻おでこから生えてる芸能人多いけど何も可愛くないしむしろ変なのに何でこんな鼻にするんだ?そもそも鼻なんて顔面の中心なんだから絶対いじっちゃだめなとこだと思う不自然になるに決まってる、、

    +20

    -0

  • 359. 匿名 2017/12/29(金) 03:14:24 

    >>96
    どれが児玉さん?

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2017/12/29(金) 03:29:07 

    なんか躁鬱っぽいよねこの子

    +3

    -4

  • 361. 匿名 2017/12/29(金) 04:58:56 

    +38

    -1

  • 362. 匿名 2017/12/29(金) 05:10:58 

    >>361
    指原はガルちゃんに自分アゲのコメント絶対してると思う。

    +59

    -0

  • 363. 匿名 2017/12/29(金) 06:49:32 

    整形かもしれないが、あんたらに何の迷惑もかけてない。整形って犯罪?くらいの叩きするよね。なんでなの?

    +9

    -6

  • 364. 匿名 2017/12/29(金) 07:28:52 

    秋元康って本当に罪な事してるよね〜。
    心壊れる子多そう。

    +36

    -0

  • 365. 匿名 2017/12/29(金) 07:34:31 

    白石麻衣ら整形モンスター、整形失敗アイドルグループ乃木坂46に移籍すればいいのにね!

    +7

    -1

  • 366. 匿名 2017/12/29(金) 07:34:35 

    九州住みだけど、この子使ったポスターが駅の構内に沢山貼られてる。
    気立てが良さそうで可愛いよ。

    もう一人のセケモンさんは真っ白な顔に真っ赤な口紅、尖った顎に吊り上がった目で、韓流アイドルのよう。無機質なお顔。
    もはや可愛いのかもわからない。

    +32

    -2

  • 367. 匿名 2017/12/29(金) 07:42:02 

    純粋な子、真面目な子、大人しい子は芸能界で やってくのは難しい。

    図々しさと図太さが無いと、生き残って行けないをじゃないかな。

    指原みたいに。

    +24

    -2

  • 368. 匿名 2017/12/29(金) 07:57:21 

    白石麻衣ら整形モンスター、整形失敗アイドルグループ乃木坂46に移籍すればいいのにね!

    +6

    -2

  • 369. 匿名 2017/12/29(金) 08:42:16 

    整形してない性格ブスの方がたち悪いら

    +0

    -8

  • 370. 匿名 2017/12/29(金) 08:46:02 

    整形ってメンテナンス無しじゃ崩れるばかりなんでしょ?
    まわりには整形バレバレで噂されて、一生顔が溶ける恐怖におののきながら暮らすなんてしんどそう。

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2017/12/29(金) 08:51:58 

    紅白がトラウマなんじゃないかな。
    この時期来たら嫌でもあれを思い出すよね。
    この子エゴサーチがんがんしてそうだし、
    自分の名前の予測変換で紅白って出ちゃうんだもの、
    そりゃ病むわ。
    あれだけ太ったらまた蒸し返されて何か書かれそうだしね。

    しかし指原のツイートは一見愛があるようでなんだかな。
    やめても全然問題ないよって暗に言われてるように取れる。

    +42

    -1

  • 372. 匿名 2017/12/29(金) 08:56:19 

    このひと品川整形外科福岡院ですよ。見ました。

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2017/12/29(金) 09:43:46 

    間違えた。指原はアイドルでも女優でもない。
    女芸人だ。だからどんだけ汚れても、自虐で笑いに変えられる。メンタルの強い弱いの問題じゃないわ。兒玉さんは普通の感覚の女の子だよ。

    +8

    -1

  • 374. 匿名 2017/12/29(金) 11:10:43 

    指原と秋元康と小室哲哉とつんくで会見してた時に
    秋元康が指原のことべた褒め過ぎてなんか引いた
    確かにちょっと前は今までにいないタイプのアイドルって感じで注目されてたけど今別に特別な感じしないよね、器用なアイドルなんてたくさんいるのに、やたら秋元康が指原は凄いって言ってて、うわーと思った

    +18

    -0

  • 375. 匿名 2017/12/29(金) 13:40:26 

    指原はすごい、今までにないアイドルだ、弟子だ、と
    康が言うのは指原アイドルプロデュースを
    ブランド化したいだけだろうなと思う
    康が手が回らないぶんを広告塔としてやる

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2017/12/29(金) 16:02:57 

    みんなメロンジュースのMV見た^^?

    +0

    -6

  • 377. 匿名 2017/12/30(土) 02:34:29 

    >>62
    ガタイよくてわろた

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/12/30(土) 21:20:20 

    去年の紅白の勘違い事件からずっと病んでる気がする。激太りして生誕の時にちょっとダイエットしたけど今またリバウンドして最近はAKBの兼任も解除されたから自分でもこれは宮崎美穂コースだと焦ったから集中ダイエットのために休むんだと思うわ。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2017/12/30(土) 21:28:27 

    >>363
    整形を叩く人って自分はブスだけど整形をしていなくて整形して可愛くなった人に嫉妬してるんだと思う。「整形のくせに!」っていうことで自分より下と思いたいんだよ。
    トピ立つたびにビフォーアフターの写真貼るやつ暇だなぁっていつも思う。

    +1

    -4

  • 380. 匿名 2017/12/30(土) 21:31:07 

    >>359
    右から左に走ってくるこ

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2017/12/30(土) 21:34:18 

    >>302
    こいつモテないオタクなんだろうなぁ。。
    選抜に入れなかったショックで泣いてる子に自分勝手って。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。