ガールズちゃんねる

出川哲朗、気持ち悪いキャラから人気者への変化歓迎も「世間って勝手だな…」

164コメント2018/01/10(水) 00:39

  • 1. 匿名 2017/12/27(水) 00:51:50 

    確かに…。出川さんがここまで好感度上がるとは、昔は考えられなかった!
    出川哲朗、気持ち悪いキャラから人気者への変化歓迎も「世間って勝手だな…」 : スポーツ報知
    出川哲朗、気持ち悪いキャラから人気者への変化歓迎も「世間って勝手だな…」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     タレント・出川哲朗(53)が人気キャラとしてブレークしたことに戸惑いの声を上げた。  26日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」(火曜・後7時)にゲスト出演。明石家さんま(62)から「出川がキャーって言われるようになって、ものすごくさみしいねん俺は…。抱かれたくない出川でいつまでもいて欲しいねん」と話した。  出川はデビュー当時は女性から「気持ち悪い」と言われ、抱かれたくない男NO1にも輝いていたが、現在は癒し系キャラとしてもてはやされている。その変化に苦言を呈した。


     さんまから“出川評”を問われたタレント・鈴木ちなみ(28)が「ちょっと(私が)小学生の時は気持ち悪いイメージがあったんですけれど、最近はこぎれいでかわいらしいなと(印象が)変わってきて…」と回答。
    出川は苦笑いで「やっている仕事内容は何一つ変っていないんですけどね」と戸惑いを口にした。

     そんな出川の現在の心境は「世間って勝手だなと思いますね」とのことだった。

    +489

    -7

  • 2. 匿名 2017/12/27(水) 00:52:22 

    今は丸っこくなって、見た目も変わったよね

    +428

    -13

  • 3. 匿名 2017/12/27(水) 00:53:06 

    たしかに。昔はただうるさいおじさんだったもんな。
    今となっては、可愛らしいおじさん。

    +676

    -17

  • 4. 匿名 2017/12/27(水) 00:53:23 

    むしろ嫌いになったわ

    +27

    -104

  • 5. 匿名 2017/12/27(水) 00:53:21 

    出川好きー 人の良さがでてるよね

    +499

    -29

  • 6. 匿名 2017/12/27(水) 00:53:45 

    昔から変わっていない所も有る
    人の悪口を言わない

    +847

    -14

  • 7. 匿名 2017/12/27(水) 00:53:47 

    どんなことでも「続ける」っていうのは本当に尊敬に値するよね!
    自分が三日坊主だからなおさら…

    +553

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/27(水) 00:54:11 

    奥さんから、くそてつって呼ばれてるんだっけ?

    +435

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/27(水) 00:54:27 

    でも決して出川とは付き合えないけどね。

    +298

    -22

  • 10. 匿名 2017/12/27(水) 00:54:35 

    出川、何か憎めないもん。

    +394

    -15

  • 11. 匿名 2017/12/27(水) 00:54:27 

    アメトークのおかげだね

    +19

    -58

  • 12. 匿名 2017/12/27(水) 00:54:19 

    昔の出川の方が好き

    +13

    -38

  • 13. 匿名 2017/12/27(水) 00:54:51 

    丸くなってマスコットとかぬいぐるみみたいな感じ
    決して抱かれたい男にはなってないよね

    +468

    -9

  • 14. 匿名 2017/12/27(水) 00:54:57 

    昔からいい人オーラはあったと思う

    +342

    -10

  • 15. 匿名 2017/12/27(水) 00:55:04 

    人気者と言うより中途半端

    +17

    -46

  • 16. 匿名 2017/12/27(水) 00:55:26 

    自称ポストタモリ

    +4

    -52

  • 17. 匿名 2017/12/27(水) 00:55:38 

    アラサーだけどあんまイメージ変わらない
    内P見てたからかな?
    ポンコツリアクション芸人

    +122

    -11

  • 18. 匿名 2017/12/27(水) 00:55:23 

    なんだかんだ言って時代の顔になったね
    人を傷付けないお笑いスタイルだし安心して見てられる

    +529

    -12

  • 19. 匿名 2017/12/27(水) 00:55:33 

    今も昔も思うことは変わらないんだが…
    同じような賑やかキャラなら勝俣さん?の方が好きかも
    プライベートもいい人っぽい

    +2

    -56

  • 20. 匿名 2017/12/27(水) 00:56:29 

    でも抱かれたくはない

    +207

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/27(水) 00:56:42 

    全くその通り
    出川哲郎は老舗海苔問屋の息子ってのも
    掲示板で広がりポイントUp

    +258

    -13

  • 22. 匿名 2017/12/27(水) 00:56:37 

    >>8
    あのレースクイーンの奥さんとまだ続いてんだ。
    TVで公開プロポーズしてたから、売名かと思ってたけど。

    +134

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/27(水) 00:56:31 

    もう50歳とかだと抱かれたい・抱かれたくないとかの選択肢に入らないからね。
    ただのお笑いの人になってる。

    +338

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/27(水) 00:57:12 

    加齢がいい方向に作用した。
    年取ってオトコ感がなくなり、キャラ化した。

    +435

    -4

  • 25. 匿名 2017/12/27(水) 00:57:39 

    今も気持ち悪い

    +33

    -37

  • 26. 匿名 2017/12/27(水) 00:58:15 

    昔は結構嚙みついてたね
    今は笑って受け流すけど

    +34

    -6

  • 27. 匿名 2017/12/27(水) 00:59:18 

    >>8
    遺伝子残したくない みたいなこと言われてもいたね笑
    海苔屋さんの坊ちゃんなのに

    +92

    -6

  • 28. 匿名 2017/12/27(水) 01:00:35 

    内村や有野とかと一緒でいつの間にか良い人キャラになってた

    +147

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/27(水) 01:01:53 

    最近コマーシャルよく出てるよね、好感度あがってきた証拠

    +197

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/27(水) 01:02:55 

    31歳だけど抱かれたくない男とかに入ってたのは知ってるけどキモキャラと思った事はないけどな。今のアンガ田中みたいな扱いだったのかな?(田中好きだけど)

    +180

    -6

  • 31. 匿名 2017/12/27(水) 01:03:32 

    大分キャラ変わったと思うけど

    +12

    -6

  • 32. 匿名 2017/12/27(水) 01:03:41 

    イッテQの出川イングリッシュ、デヴィ夫人とのコンビが面白い。

    +308

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/27(水) 01:04:22 

    >>21
    ちゃんとした日本人ってところが好感度高い

    +19

    -13

  • 34. 匿名 2017/12/27(水) 01:05:18 

    イッテQ効果でかそう

    +264

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/27(水) 01:05:39 

    出川イングリッシュはめちゃくちゃ笑ったわ

    +249

    -6

  • 36. 匿名 2017/12/27(水) 01:05:34 

    行ってQマジック

    +113

    -7

  • 37. 匿名 2017/12/27(水) 01:06:02 

    世間て勝手だな

    本音で本質。その通りだわ
    いちいち細かいことでネットで突き上げるのが多い。
    手のひら返す速度がすさまじくなって、美談は作り話じゃないの、の疑惑で始まる。すさんでる

    +249

    -4

  • 38. 匿名 2017/12/27(水) 01:06:24 

    よく見る人の事を好きになるらしいからね。見慣れたんだろう。

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/27(水) 01:07:16 

    ヤバイヨヤバイヨ

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/27(水) 01:08:42 

    充電させてもらえませんか?って番組毎回録画して見るほど大好きなんだけどほんとに老若男女みんなから知られてて、みんなから好かれてるよね!
    見てて自分の事のように嬉しくて涙出てくる!笑

    充電してくれたお礼にシール配ってるんだけど私の知る限り誰もヤフオクやメルカリで売ってないしみんないい人で嬉しい
    悪口言わないし、お礼にお店の宣伝を自然にしてくれるし、大好き

    +194

    -7

  • 41. 匿名 2017/12/27(水) 01:11:26 

    この番組出てよかったね

    +237

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/27(水) 01:13:30 

    昔は結婚したくないだか付き合いたくない男ランキング1位とかだったよね?
    結婚前出川はそれなりにギラついてたけど今は天然なおじちゃんって感じ

    +120

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/27(水) 01:15:35 

    若くて痩せてる時の方が気持ち悪いっていう
    出川哲朗、気持ち悪いキャラから人気者への変化歓迎も「世間って勝手だな…」

    +318

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/27(水) 01:17:37 

    本当だよね。
    人間不振になりそう。

    +25

    -7

  • 45. 匿名 2017/12/27(水) 01:17:36 

    今も気持ち悪いと思ってるけど

    +20

    -19

  • 46. 匿名 2017/12/27(水) 01:18:47 

    自分の自尊心を傷つけることのしんどさをわかってない人多くない?

    彼は立派だしいい男だよ。

    多分。

    +113

    -8

  • 47. 匿名 2017/12/27(水) 01:22:14 

    なんだかな
    やり過ぎて不自然に見えてくる そう思ったら笑顔もなんか笑ってないな。って最近見える
    でもすごく頑張ってるから負けないで~って同情

    +12

    -17

  • 48. 匿名 2017/12/27(水) 01:23:36 

    絶対悪口言わないし、偉そうにしないよね

    +175

    -9

  • 49. 匿名 2017/12/27(水) 01:24:25 

    お笑い芸人がこぞってリスペクト発言しだしたのも大きいかな

    +77

    -4

  • 50. 匿名 2017/12/27(水) 01:29:03 

    いい人だと思うけどそこまでチヤホヤされて超人気って感じに言われてるとなんでそこまで?って思うところがある…。

    +20

    -18

  • 51. 匿名 2017/12/27(水) 01:29:34 

    >>6
    毒舌がうけると思って不快な悪口ばかり言うゴミタレントばかりになって、出川の良さが目立ってきた

    +97

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/27(水) 01:34:14 

    >>51
    わかる。有吉、マツコ大嫌い

    +18

    -21

  • 53. 匿名 2017/12/27(水) 01:36:01 

    誰、鈴木ちなみって

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/27(水) 01:37:02 

    ビットコインのCM出てるよね

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/27(水) 01:37:32 

    出川が出てる番組ぜんぜん見てないから、急にCM増えたなーって思ってた。
    別に嫌いじゃないけど、時間割いて見たくはないな。

    +10

    -9

  • 56. 匿名 2017/12/27(水) 01:39:06 

    出川で熱く語れるほどの尊敬も関心もない

    +8

    -8

  • 57. 匿名 2017/12/27(水) 01:40:21 

    私は松本人志みたいに人を貶めて笑いとるの好きじゃないから、昔から出川さんのほうが好きよ

    +85

    -7

  • 58. 匿名 2017/12/27(水) 01:41:34 

    20年前は、確かに敬遠されていたよね。
    どこがいいの?って感じで。
    年とってきて、味が出てきたから評価が変わったのかな。
    ずっと頑張っているしね。

    +33

    -3

  • 59. 匿名 2017/12/27(水) 01:50:41 

    >>52
    不快なクズ筆頭は坂上忍でしょう

    +34

    -6

  • 60. 匿名 2017/12/27(水) 02:00:05 

    世間の人は何も知らずに言ってるし批判的なコメントウザい‼ 出川は面白いし 優しくていい人だと思う。

    +14

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/27(水) 02:02:29 

    確かにやってる事は変わってないけど、雰囲気は変わったと思う!

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/27(水) 02:05:22 

    長年にわたり抱かれたくない男No. 1だったけど正直、出川より気持ち悪い芸人いっぱいいるのになーとは思ってた。

    +50

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/27(水) 02:07:58 

    出川さんとかエガちゃんって手を抜かずに真剣やってるから最初はうざいとか気持ち悪いって思われがちだけど、長年キャラや芸風を変えないスタイルが更に高感度高いんだよね〜 
    二人の共通点は人の悪口を言わない所。
    仕方なく言う時はその人本人がいる時に言う。
    この間のイッテQでデヴィ夫人を褒め称えた時の言葉は本心だと思ってる。
    回りくどくないストレートで短い言葉だからこそ伝わる。

    +98

    -6

  • 64. 匿名 2017/12/27(水) 02:10:20 

    電動バイクの旅番組で人の良さを感じる!
    名前が出てこないお年寄りもいるけど出川自体を知らない人は滅多に居ないはず。
    今までの頑張りよかったね!!

    +64

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/27(水) 02:16:46 

    まあ世間なんて何だかんだ言ったって常にマスコミに踊らされてるからね
    「世論ダンサー」なんて揶揄されて呼ばれてるくらいだし

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2017/12/27(水) 02:20:57 

    よく、抱かれたくない男ランキングで上位だったの覚えてる
    勝手で失礼なランキングで好きではなかった
    好きな男性、女性タレントをするのはわかるが、何故嫌いな方まで聞いて載せる必要がある?って思ってた
    Hが下手そうとかさ…

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/27(水) 02:22:25 

    ゴチ創成期の頃はマジキモかった
    経年取って良い老け方したよ

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2017/12/27(水) 02:25:26 

    信じてもらえないかもしれないけど20年前から出川をキモいとか嫌だとか思ったことなかった。
    当時キモいキモいって言ってた女たちが今、「手のひら返して」好印象を持ってるのかとおもうとそりゃ世間って怖いな。と本人が一番思うだろうね。

    藤井隆だって好きって言ってたら「男の趣味やば~い」って言われたけど藤井隆だっていまや
    いい旦那さんですよ。

    +98

    -7

  • 69. 匿名 2017/12/27(水) 02:25:21 

    『充電させてもらえませんか?』見ていて、素直に「すみません」、「ありがとう」を言える人だなと思った。
    子供が店の外で出川が出てくるのを待っていたらその子供に「寒い中ごめんね」とか勉強している子のいる家に上がったら「勉強中ごめんね」とか、スポーツの練習中に立ち寄った場所では「練習中すみません」とか言えるし人柄が良いのが分かる。

    +116

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/27(水) 02:25:52 

    抱かれたくないって、出川だって選ぶ権利あるからねー(笑)

    +59

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/27(水) 02:36:26 

    最近は芸人さんも穏やかで問題起こさない、人をけなさない変にいじらない、過度な下ネタや暴力(いじめ的な)を避ける品行方正寄りの方が好まれるから、その流れとてっちゃんがハマったんだと思う。

    吉本のギラギラしたタイプの芸人やとんねるずとか、そういう人たちが軒並み人気落ちてるもんね。ここ数年で売れたのも、メイプル超合金や三四郎とかそっち系だし。

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2017/12/27(水) 02:37:08 

    >>43

    でもさ、この程度のルックスでキモい扱いされるのはちょっと気の毒・・・(笑)

    +56

    -5

  • 73. 匿名 2017/12/27(水) 02:41:53 

    私は昔から気持ち悪いと思わなかったよ。
    健康を願うばかり(笑)

    +29

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/27(水) 02:42:55 

    声もうるさくて嫌いって言う人も多かった

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/27(水) 02:46:06 

    昔は出川が出ると悲鳴とかきもーいみたいな声あった
    滑っても今は面白いけど昔は、は?みたいな観客の空気

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/27(水) 03:02:05 

    ガミ声がやっぱり不快w

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2017/12/27(水) 03:29:17 

    24日に
    長崎のハウステンボスにいたら
    出川哲郎とはるな愛がテレビの撮影をしていました。
    一瞬田舎者なのでワァ〜っと思い見たけど
    当日は日本一のイルミネーションだけあってものすごい人の多さ
    素人なんて相手にするはずないしと、私は普通にイルミネーションを見ていました。

    でも、しばらくしてまた出会った時
    なんと出川哲郎だけは、すれ違う素人が出す手に
    全部ハイタッチを返していたんです。

    私もハイタッチしてくれるの?って
    すぐに走っていったら、してくれました!

    あんなにたくさんの人にハイタッチを返すなんて、凄い大変だろうし、しなくてもおかしくない状況なのに凄いサービス精神だなとビックリしました!

    もともと普通に好きだったけど、凄い好きになりました(´∀`)

    ちなみに、私の地域では放送のない
    出川哲郎の充電してみませんか?という番組の撮影だったようです。

    +88

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/27(水) 03:39:44 

    後輩芸人達とかにすごく慕われてるし、この人に認められたら売れるんだっけ?
    けれど、万人受けではないでしょ。
    少なからず私はこの人苦手。夫人とセットだとなお苦手。苦手者同士セットで出てたら見る気もない。
    言葉が舌っ足らずも、独自の言葉遣いも、最早売りだろうけど。それが不愉快、苦手と思う人は居るんじゃない?

    +4

    -13

  • 79. 匿名 2017/12/27(水) 03:39:50 

    仕事を選ばずずっと堅実にやってりゃそりゃ好かれるよ!

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2017/12/27(水) 03:43:32 

    >>43
    でも、この時の出川なら百歩譲って抱かれてもいいけど今の出川には抱かれたくない。

    余計なものが付き過ぎた。
    (脂肪も含めほかにも…)

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/27(水) 03:55:03 

    出川って浮気バリバリしてるけどね。

    明らかに既に結婚してるときに「抱かれたくない男、抱かれたくない男って世間からいわれてるけど月100人ぐらいは抱いてるからね」って番組の中でいってたからね。そんなすっごい前でもなかったんだよな7.8年前。

    スタジオがシーンとして淳が隣にいるサバンナ高橋にじゃあサバンナはどれだけ抱いてるんだろねっていってたけど。みんなこの人結婚してるよね!?妻帯者でよくいうなと思ってたんだろうね。

    +5

    -30

  • 82. 匿名 2017/12/27(水) 04:00:23 

    みんなキモいというけど切れたナイフだったから初体験は早いほうなんじゃないかな(笑)

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/27(水) 04:02:30 

    笑顔がよくなったし、変なプライド持ってないから後輩にも優しそう

    +30

    -3

  • 84. 匿名 2017/12/27(水) 04:10:46 

    見るとこはちゃんと見てるんだよ。「世間て勝手だな」は違うよ。

    +13

    -6

  • 85. 匿名 2017/12/27(水) 04:46:21 

    天才テレビで イメージ変わりましたね

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/27(水) 04:46:59 

    >>62
    出川より NON STYLEが嫌

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/27(水) 04:51:26 

    >>40
    プラス、写真とかも本当に嫌な顔一つしないで撮ってくれて、テレビ用じゃなくて根っから良い人なんだと思う

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2017/12/27(水) 04:53:26 

    >>81
    その下げ今はいらない。何か出川に恨みでもあるの?

    +15

    -4

  • 89. 匿名 2017/12/27(水) 05:01:45 

    なんやかんやいっても30年以上もの間消えずにテレビ界で活躍し続けているのは確かなので、それは凄いことだし、収入だって昔から数千万円以上は優にあったのも事実。

    +35

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/27(水) 05:05:02 

    >>81
    テレビでギャグ程度の感じでいったことをいちいち真に受けて批判している方が???だよ。
    そんなのキャラに交えていったにすぎないことでしょ。
    「昔、俺は切れたナイフ」と言われていたというのと同じようなレベルの話しに過ぎないw

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/27(水) 05:06:46 

    いまやCMで引っ張りだこ。結局代わりがいないんだろうね。
    昔嫌ってた人達からの好感度が高いのも不思議な話。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/27(水) 05:12:22 

    単純に、見慣れたよね
    芸能人はほとんど淘汰されてしまうから、見慣れた芸能人って居るだけで安心感がある。

    でもそれとは関係なしに、やっぱり丸くなったと思うなぁ。いいお父さんの顔つきになってるもん。

    +13

    -5

  • 93. 匿名 2017/12/27(水) 05:20:04 

    視聴者やファンに優しいとこがいいんだよね
    そんなの当たり前って思うけど
    旅猿見てるとよーく分かる
    東野は写真撮ってくださいとかは冷たい
    出川はどこに行っても誰からでも握手も写真も笑顔で答えてる
    充電させてくださいの冠番組も
    とにかくその愛想の良さが武器だよねと思う

    +41

    -2

  • 94. 匿名 2017/12/27(水) 05:25:33 

    >>78
    最後三行はなんとなく分かる
    ああいう言い間違いをする人は本音で話してない人の喋り方っていうのは心理学かなんかで読んだことがある

    だからって嫌いとかはないけど
    昔はもっと体張ってたし、その頃は可哀想って思ってたのでやっと好感度あがって良かったねとしか思わない

    +2

    -7

  • 95. 匿名 2017/12/27(水) 05:29:00 

    昔も今も嫌いだわ、今の異様な人気が不快でしかない

    +7

    -10

  • 96. 匿名 2017/12/27(水) 05:56:48 

    世間は画面上でしか判断してない
    画面上の出川の扱いが変わっただけ

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/27(水) 06:09:01 

    何年か前、天才テレビくんに出てて子供につられて観てた。その前まではあまり好きではなかったけど、本当にいい兄貴っぽくて、子供たちからもボスって慕われてて性格の良さが滲み出て私もファンになった。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/27(水) 06:17:03 

    東野、岡村の旅猿が好きで
    出川さんしょっちゅう出るけど
    普通に一番常識人だし優しいんだよ
    あれ見て好きになった

    +29

    -3

  • 99. 匿名 2017/12/27(水) 06:29:21 

    やはりイッテQで子供の心をぐっと掴んだのが大きいんじゃないかな?うちの甥っ子たちも出川と中岡大好きだよ。

    +29

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/27(水) 06:38:51 

    出川って親戚に国会議員いたりしてかなりの富豪なんだよな
    下品芸やってるのに品を感じてしまうわ

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2017/12/27(水) 06:40:36 

    昔も今も別に好きではない。
    でもよく人間不信にならないなぁと感心することはある。

    なにげにお坊っちゃまなんだよねこの人?
    それでこれはすごいわ。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/27(水) 06:44:13 

    昔はとにかく声が無理だったんだけど、今思うと何でなのか分からない。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/12/27(水) 06:44:58 

    若いときから気持ち悪いも思わなかったし、うるさいとも思わなかった。それな面白いと思ってたし好きだったなあ。えがちゃんも。二人とも今でも好き。
    好感度あがってくれて嬉しいよ。
    東野さんと行った出川さんの旅猿大好きで、何回も観てるw

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/27(水) 06:46:48 

    江頭と出川と上島竜ちゃんは好感度あがったけど、山崎邦正だけ沈んだまま笑

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2017/12/27(水) 06:48:05 

    抱かれたくない男だった時子どもだったからよく意味がわからなかったけど嫌いじゃなかったよ

    アンガールズ田中さんも今抱かれたくないって言われてるけど嫌いじゃない。二人とも育ちの良さが出てる

    +12

    -4

  • 106. 匿名 2017/12/27(水) 06:49:24 

    >>104
    山崎さん天才てれびくんの時好きだったw
    今はガキ使のやめるやめる詐欺の印象しかない

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/27(水) 06:54:44 

    >>94
    今はコンプライアンスの問題もあって、昔のような演出の番組自体がNGとなってるのもあるからね。
    昔、出川がやっていたような番組を今流したら、クレームの嵐になってしまうだろうし。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/27(水) 06:56:43 

    >>104
    山崎も昔に比べたら芸人としての評価は上がっているはずだよ。
    だから、同じように消えずに芸能界で活躍できているのが実情でしょ。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/27(水) 07:38:47 

    >>103
    私も旅猿、出川さんが出る時楽しみだよー
    人柄の良さが感じられるからホンワカする

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/27(水) 07:46:37 

    腰痛持ち?で、ツライのに身体張ったお笑い芸には脱帽だよ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/27(水) 07:47:09 

    手術したの、腰なんだっけ?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/27(水) 07:54:40 

    ここでも結局「今は」アゲコメが目立つ。
    まさに世間って勝手だね笑

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/27(水) 07:55:04 

    だかれたいならどっち
    +出川哲朗 -山崎邦正

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2017/12/27(水) 07:59:18 

    ガルちゃんっていつも、持ち上げ方が気持ち悪いんだよな〜
    私は単純に見てて笑っちゃう、面白いから好きってだけ
    海苔屋の息子だとか、人柄が出てるわ〜とか
    いちいち考えて笑ってんの?って思うわw

    +8

    -6

  • 115. 匿名 2017/12/27(水) 08:00:03 

    いや、この人なら抱かれたい

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2017/12/27(水) 08:00:17 

    別に昔からそんなに変わってないと思うんだけど。逆になんで昔あんなに気持ち悪がられてたのかよくわからないわ。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2017/12/27(水) 08:00:21 

    >>113
    わりと究極の選択で せんたくできない。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/27(水) 08:02:21 

    若い人は言っていいと思う
    おばさんとかは絶対「気持ち悪い抱かれたくない」と騒いでたからいっちゃダメでしょ

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/27(水) 08:26:06 

    >>114
    めちゃくちゃ同意

    がるちゃんって叩きにしろ褒めるにしろなんか極端なんだよね
    あとトピごとに叩きの流れか褒めの流れかがまるで決まってるかのように一方にはプラスが大量について反対意見にはマイナスが大量につくって感じ

    +9

    -4

  • 120. 匿名 2017/12/27(水) 08:28:23 

    気持ち悪いっていうよりウザかったんだよね。気の利いたことが言えるわけじゃないのに、声はでかいしカミカミだし、それでいていい男を気取るというウザさ。
    でも、出川が年をとって後輩が弄りだしたら、かわいいポンコツおじさんのイメージができあがった。ホント、世間は勝手だと思うw
    でも、この人のコミュ力は昔からすごいと思ってたよ。報われてよかったねって思う。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/27(水) 08:44:15 

    歳とって抱かれるとか抱かれたくないとか
    そういう対象から外れたからだよ
    おじいちゃん枠っていうか
    なまなましさがなくなったからなんじゃないかと思う
    たしか腰が悪いんじゃなかったっけ?身体に気を付けて頑張ってね

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/27(水) 09:20:28  ID:W2UuTU5XYL 

    奥さん勝ち組ですね!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/27(水) 09:20:58 

    小学生の息子、出川のこと好き
    充電旅、楽しそうに見てるよ
    俺のとこにも来ないかなーって言ってる

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/27(水) 09:24:54 

    慣れてきただけでは?
    おじさんになったからこのキャラが受け入れられてきたんだと思う。

    充電させてくださいの番組好きで見てるけど、全然土地名とか知らないし聞いても覚えれてなくて変な事言ってるし基本あんまり成長はしてない気がする。
    でも人柄は良さそうなので応援はしてる。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/27(水) 09:37:01 

    勝手かな?変わらない人のほうが少ないよ。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/27(水) 09:51:19 

    から騒ぎで女性が、出川さんの事を馬鹿にしたら、さんまさんが「出川は一流や」って怒ったの覚えてる。出川さんって先輩にも後輩にも慕われいるんだろうね。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/27(水) 10:02:44 

    最初は珍しがられる、面白がられる
    次に飽きられる、ウザがられる
    その後も続けると、諦めて受け入れられる
    その先で好かれるかはプラスアルファの人間性

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/27(水) 10:22:07 

    >>119
    そんなあなたも立派ながるちゃん民

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/27(水) 10:52:16 

    >>118
    昔キモイ嫌いって言ってた人もおばちゃんになれば丸くなるから良くね?
    今はゆるキャラみたいな存在だし、出川がいることで
    番組自体ほのぼのムードになるからゆったり観てられるわ

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/27(水) 11:08:39 

    松村さんや江頭さんもそうだよね
    過去に出川さん同様、見た目や芸風で嫌われていたけど二人とも悪口言わなかったり謙虚で、ボランティアもされたりと今は人柄の好感度スゴイ

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/27(水) 11:09:44 

    間寛平とかもそうだけど
    色モノだった芸人が
    年取るとなんかいい感じの佇まいになってたりするよね。
    若い頃の貧相でガツガツした感じが消えて余裕が出てくるというか。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/27(水) 11:30:07 

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/27(水) 11:31:09 

    >>132
    右出川?

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/27(水) 11:34:49 

    キムタクが抱かれたい男ナンバーワンて、やらせだよ
    結婚前まではそうかもしらんけど
    出川が抱かれたくない男ナンバーワンもなんで?って意味わかんなかった

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2017/12/27(水) 11:52:25 


    デビ夫人と組んでから好きになりました。

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2017/12/27(水) 11:57:45 

    >>114
    分かるw
    韓国批判したから好き、
    反日企業と戦ってるから好き、とかw

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2017/12/27(水) 12:01:24 

    >>128
    でたーがるちゃんの中の人だ

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2017/12/27(水) 12:11:03 

    >>100
    後付けだろうw
    親戚が政治家やノリ問屋の息子って肩書が分かったとたん上品とか
    クッソ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/27(水) 12:30:39 

    もう10年以上前だけど、プライベートで偶然出川さんにお会いしたことがあります。テレビで見てるあのままのキャラで、気さくな感じで握手したり写メ撮ってくれたりしました。今も昔も変わらないし好きです。

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:19 

    若い頃からキャーキャー人気あっても、小出や成宮みたいになるから
    人格者は時間が経てばわかるし、残る

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/27(水) 12:41:07 

    イッテQの出川English好きだよw

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2017/12/27(水) 12:52:36 

    昔は
    なんなのこのうざいおじさん、気持ち悪い
    今は普通に好感度高い

    何故だろう

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/27(水) 12:55:13 

    今テレビでバカ笑いできるのって出川イングリッシュだけだ
    できるっていうか本当普通に爆笑してしまう
    ああいう番組は必要だね
    厳密に言うとあのコーナーだけだけど

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/27(水) 13:28:19 

    やっていることは昔も今も変わらないんだけどね

    そのブレなさが出川の魅力でもある
    回りが勝手に変わっただけ
    なんか、かっこいいと思います

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2017/12/27(水) 13:32:51 

    バイキング見て坂上のMCにイライラMAXで撮ってあった「出川の充電バイク」見たらイライラがスーッと解消した
    昔は出川口調にイライラしたんだけどね
    私が変わったんだろうか?
    だれか分析してください

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/27(水) 13:37:36 

    充電バイク旅で松本明子ゲストの時に車からも激励される出川を松本明子が本当にビックリして喜んでいたのを覚えているよ
    昔、絡まれていたのを松本さん見ていたんだよね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/27(水) 13:41:18 

    >>69
    嫌われていた頃にロケに来たこと何回かあるんだけど出川さんの礼儀正しさはずーっと変わらないよ
    反対に好感度高かったタレントは酷かったな⤵

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/27(水) 13:51:32 

    面白いのは当時ブッチギリで抱かれたくない出川がイメージアップして
    当時ブッチギリで抱かれたい男だったキムタクがイメージダウンしてる

    世の中ってわからないもの

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/27(水) 14:03:16 

    事務所とかテレビ局の方針でしょ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/27(水) 14:06:24 

    鈴木奈々を「奈々ちゃん」て呼んでるのは気持ち悪いです
    だから出川も嫌いです。
    それまでは結構面白いおじさんで見てたのに残念な人だったね

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2017/12/27(水) 14:15:39 

    iPhone使いこなせない芸人で
    iPhoneの未開封メールがすごい数でウケたw
    届くメールは全部不正請求と思い込んでるみたい

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/27(水) 14:21:52 

    出川の人柄は好きよ
    でも痛いとか熱いとかに対する生体の反応をお笑いにする感覚は全く理解できない。
    出川に限らず、ああいう芸風の人みんなそう。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/27(水) 14:33:18 

    >>143
    出川イングリッシュ、ツボに入ったら笑えるけど大体は外人さんが怒らないか、失礼に当たらないかとハラハラしてしまってつらい

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/27(水) 15:06:33 

    昔は下品なイメージがあったけど、
    英語のやつみて度胸すごいなあとか
    河北は英語話せるのに外国人から
    避けられたりしてるのに出川の時は
    数分で馴染んじゃったりしてるのを
    見てすごいなあって見方が変わった!

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/27(水) 16:12:50 

    出川好きだけど今でも皆抱かれたいわけじゃないでしょ?その辺は変わってなさそうだけどw

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/27(水) 17:14:18 

    この人と真逆なのが片岡鶴太郎って感じだ。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/27(水) 22:15:29 

    >>120
    ウッチャンにチェンチェン絡んでうざがられてた(演出だろうけど)印象が強い。
    ナンチャンの方は柳沢慎吾
    気分は上々の二人の旅風景には笑ったなあ。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/27(水) 22:21:42 

    >>120
    いい男を気取るわかるw
    モテたがるというか、かっこつけて女性観客に勘違いきもーいって反応される流れだったような。
    出川は変わってないというけど
    おじさんになってからそういう演出やめたせいもあるんじゃないの?
    今でもやってたら更にドン引きされてると思う。
    サッカーの武田みたいに。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/27(水) 22:24:23 

    >>142
    出川も視聴者も年取ったからね。
    逆に昔はかっこよく見えたのに中身の薄っぺらさに気づいて冷めたもよくあることだし。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/27(水) 23:33:33 

    正直幼少期から何で出川さんが嫌われ芸人扱いなのかわからなかったよ
    性格悪い訳でも気持ち悪い容姿な訳でもなく、体はって頑張ってるのに評価対象おかしいやろと思ってたら今の時代で高感度芸人だもんな

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/28(木) 00:32:05 

    ロケの休憩中?声かけられたら毎回手を振ってありがとう!って大きな声で返してるのを見て好きになった

    宮迫に竹山、ロッチもいたけどみんな無視してたし優しいなと思って

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/12/28(木) 10:22:22 

    15年前、出川哲朗の大ファンだっていう人と出会ったよ。
    あんな優しくていい人がテレビの企画とはいえイジメのような酷い目にあわされるのが悲しいって言ってた。
    今、出川哲朗の良さを分かってくれる人が増えてその人も喜んでるだろうなー

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/28(木) 16:51:33 

    出川って昔から五月蠅いし気持ち悪いしで嫌いだったけど
    なんかだんだん見慣れてきた
    うるさいだけで別に人を貶めたり貶したりする芸風じゃないしなぁと

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/10(水) 00:39:36 

    年取って見た目が丸くなって声のトーンも落ち着いてきたからかな
    あと見慣れた

    何か育ちの良さみたいなの感じる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。