ガールズちゃんねる

白鵬側近からの電話に"星の話"を直感した貴ノ岩… 貴乃花の4時間にわたる告白

4083コメント2018/01/18(木) 08:54

  • 1001. 匿名 2017/12/27(水) 10:09:12 

    >>989
    浄化をするにあたり、それが正しい者であっても無傷ではいられないのは
    ある意味日本の神様らしいといえば苦笑いしてしまうものの妙に納得できてしまう。

    今回の件も、人の世界のことだからお前たちがなんとかせよ、と見守って来たものの、もういい加減堪忍袋の緒もきれるわ!と乗り出し始めた感がある。

    +26

    -1

  • 1002. 匿名 2017/12/27(水) 10:09:51 

    >>655

    横野・池坊・安藤・宮根・柳原可奈子・原千晶・ミッツマングローブ・相撲記者クラブの連中
    デーモン、山本譲二、ハゲの斎藤、生稲、元巨人宮本、顔の長い岸って人

    更に
    大至、特ダネの小倉、和田アキ子、
    暴力容認教育者に成り下がった尾木ママ
    世論を見てコロコロ意見を変える信念の無い坂上忍
    も追加したい

    竹山に関しては、役割として擁護派を演じている可能性もあるので信用してない
    加害者を許してあげてとか、親方にしてあげてとか言い出す時点でおかしいから
    でも今のところ被害者批判はしてないのでリストにはいれなくていいかと

    +75

    -1

  • 1003. 匿名 2017/12/27(水) 10:10:54 

    相撲は昔から闇だらけ。 
    タニマチじゃなくてもお金出せるようにすればいいと思う。

    +40

    -2

  • 1004. 匿名 2017/12/27(水) 10:10:49 

    ご意見・ご質問 - 日本相撲協会公式サイト
    ご意見・ご質問 - 日本相撲協会公式サイトwww.sumo.or.jp

    入場券や相撲観戦の情報も充実。番付の即日発表や相撲歴史文化等、最新情報提供中。

    +39

    -1

  • 1005. 匿名 2017/12/27(水) 10:11:50 

    大至の嫌われっぷりが凄いですね。スタジオに来てベラベラ話す奴は協会の犬なんですね。
    貴乃花側は何も言わない。ここぞというときに後援会の人が報道を覆す一発を出してますね。貴乃花もここにきて文春に核心に迫る激白。団結して闘ってるんですね。

    +109

    -1

  • 1006. 匿名 2017/12/27(水) 10:12:58 

    >>1000
    そうなんですね!白鵬は自業自得だからしょうがないと思う。甘い蜜白鵬も吸ってたんだし。

    八百長反対派の人が酷い目に合うのはダメ!絶対!

    +69

    -2

  • 1007. 匿名 2017/12/27(水) 10:14:08 

    >>1002
    坂上さんが態度を変えなければ、これまで同意できなかったことも「これが彼の信念で、どう圧力かけられても通す人」だと認識を改められたのになぁ。
     …がっかりだ。
    生き残りたいだけの、そのためには誰かの人生を台無しにしても平気な人だったとは。

    +63

    -1

  • 1008. 匿名 2017/12/27(水) 10:14:23 

    >>1002
    賛成!!!

    +17

    -1

  • 1009. 匿名 2017/12/27(水) 10:14:19 

    横野は何で出てくるのか?
    擁護しつつ墓穴掘るって
    協会側にも迷惑な存在
    援護射撃にもなってないし
    本人はまだ気づいてないのも
    滑稽だよね

    +70

    -1

  • 1010. 匿名 2017/12/27(水) 10:15:22 

    乗っ取り、背乗りてさすがモンゴル、在日のやることはえげつない中

    +32

    -3

  • 1011. 匿名 2017/12/27(水) 10:17:29 

    >>994
    迷惑かかるとアレなんで詳しくは言えなくてゴメンなさい。
    ググられた情報に関しては、よく知りません。
    北の湖が何人かは知りませんが、ガチで相撲は強かったようですよ。

    +11

    -1

  • 1012. 匿名 2017/12/27(水) 10:17:23 

    宮迫ってわかりやすいよね
    自分が不倫しまくってるから他の不倫芸能人を擁護する
    自分が生意気な後輩しばきまくってるから暴力力士のかわいがりを擁護する

    +93

    -0

  • 1013. 匿名 2017/12/27(水) 10:18:19 

    >>1005
    元力士だってだけで、たいしたこと話せてないよね。
    その場の雰囲気に合わせて泳ぐのは上手いなぁとは思うけど。
    貴乃花批判の空気が変わり始めた頃の言動から、なんなんだこの人はと感じ始めた。
    ことなかれで、まきこまれたくない思いがあるだけに見える。
    出なきゃいいのに、稼げるときは少ないから稼ぎたいんだね。

    +22

    -1

  • 1014. 匿名 2017/12/27(水) 10:18:09 

    宮脇淳子背院生のモンゴル力士が何故嫌われるのかを詠んだことあるけど
    モンゴル社会は「力が物を言う社会」なんだよね。
    トップが法を作るのであって、みんなで決めるものじゃない。白膿そのもの
    の閑雅方なんだよね。だから、力士会でも平気で大横綱の親方に対して
    文句垂れる。日本の大相撲の中で一番は自分だと誇示してやまないのが証拠
    白膿は横綱を理解していないし、日本の文化も理解できてない

    ほら、横審どするよ「モンゴルの方なのでございますから」とか言っちゃってるけど
    横審すら、相撲を理解してねー

    +58

    -1

  • 1015. 匿名 2017/12/27(水) 10:19:01 

    >>901
    以前ここにコメントしてくれた人の話では

    石浦は貴ノ花部屋が夏合宿させてあげてた頃や貴ノ岩が在席した当時の恩師では無い

    大浦にとっちゃ息子が世話になってる白鵬が貴ノ岩を痛ぶろうが何とも思って無かっただろうって事だったよ

    +41

    -1

  • 1016. 匿名 2017/12/27(水) 10:19:32 

    >>971
    白鵬の取組に懸賞かけた会社 よく見ておこう!

    +42

    -1

  • 1017. 匿名 2017/12/27(水) 10:20:37 

    >>1012
    >自分が不倫

    安藤さんの眉が動きそう

    +25

    -0

  • 1018. 匿名 2017/12/27(水) 10:23:51 

    >>719
    そのつもりは、全くないです。
    ワイドショーとかでそんな話は出てないので、そんな話は出てないって思ったら、ワイドショーを信じるなんてって、コメントが来たので。

    +2

    -2

  • 1019. 匿名 2017/12/27(水) 10:25:53 

    >>850
    また白鵬を擁護したの?特ダネの製作会社ってどこ?

    +39

    -1

  • 1020. 匿名 2017/12/27(水) 10:26:47 

    >>1019
    フジのスポンサーだから…

    +20

    -1

  • 1021. 匿名 2017/12/27(水) 10:27:07 

    >>1007
    坂上は最初から そういう人。だから 坂上はバイキングのMC 不評だったじゃん。たまたま、今回の貴乃花に関してはまともな発言したりキレたりしていたので ちょっと見直されただけ。結局は、局の方針には逆らえなかったってこと。だって、このままじゃ同じ局の番組なのに、安藤優子の酷さが際立っちゃうもん。

    +57

    -1

  • 1022. 匿名 2017/12/27(水) 10:27:21 

    >>1016
    了解です!

    +7

    -1

  • 1023. 匿名 2017/12/27(水) 10:28:08 

    >>999
    ドルジは協会にも日本のマスコミにも思うところは沢山あるはず。
    その本音があれだけ白鵬を擁護させている。

    +7

    -1

  • 1024. 匿名 2017/12/27(水) 10:28:04 

    鶴竜も大概だわ。地味にしてるけどしっかり手下になってるじゃん
    今回の事で彼がどう変わるか見もの

    +55

    -1

  • 1025. 匿名 2017/12/27(水) 10:28:46 

    手のひら変えるの嫌だけど世渡りは上手いなと感じる。
    頑張っても視聴者が助けてくれる訳ではないし

    +9

    -1

  • 1026. 匿名 2017/12/27(水) 10:29:51 

    親方何ででないのかって知りたいなら
    しゃべるまで待つしかないよね
    北風と太陽のお話みたいね

    +18

    -1

  • 1027. 匿名 2017/12/27(水) 10:31:42 


    ここ数年、「日本全体が外国人にめちゃくちゃにされそうだよー」ってのが色々表面化してきて、今、踏ん張れるかの端境期。

    レベルは全然違うし、身近な方を亡くされた方には申し訳ないのですが、潮目が変わったなと実感したのは民主党政権時に震災が起きたのと、今回の暴力事件かな。日本の伝統や文化を守っていかなきゃなー

    +59

    -6

  • 1028. 匿名 2017/12/27(水) 10:32:44 

    批難されるなら横綱
    協会の闇を暴き出したのは
    貴乃花親方なのに…
    身内の恥をさらしたって
    協会が怒ってるのね

    +40

    -1

  • 1029. 匿名 2017/12/27(水) 10:34:08 

    横綱審議委員会とかコメンテーターって相撲協会から賄賂でも貰ってんの?って勘繰りたくなる程だよね

    +31

    -0

  • 1030. 匿名 2017/12/27(水) 10:35:27 

    >>961
    良い顔してるなぁ。作りという意味でも、人間性が表れるという意味でも。
    山口銀行だっけ?どなたかが載せてくれたCM。
    あのメンバーに加えたCMがあれば、日に一回はyoutubeへ視聴しに行くかも。

    +19

    -1

  • 1031. 匿名 2017/12/27(水) 10:37:04 

    フジは韓国よりだから坂上もヤバくなってきたんじゃない。
    いい加減韓国よりしたら駄目なの気がつけよフジ

    +28

    -1

  • 1032. 匿名 2017/12/27(水) 10:37:17 

    >>22

    分かるカイ❗ぼけ❗

    +6

    -1

  • 1033. 匿名 2017/12/27(水) 10:40:30 

    力士のイメージでモンゴル悪くなってるけどいい人もいるから。

    +11

    -5

  • 1034. 匿名 2017/12/27(水) 10:40:43 

    相撲のファンも朝青龍の時から何にも言わないよね。ファンが相撲をダメにしてきたと言われてもおかしくないよね。白鵬の万歳だって一緒にやってるし。呆れてしまう。

    +51

    -1

  • 1035. 匿名 2017/12/27(水) 10:41:59 

    >>1027
    震災、それ同意する…。
    犠牲者が甚大だったから、これまでは匿名でも書くのを躊躇していたけど、そういう事ってあるのかもなぁと考えるときがあるよ。
    (石原都知事も真意が伝わらず批判されたよね。時期もよくなかったものの、想いは分かる)

    +23

    -1

  • 1036. 匿名 2017/12/27(水) 10:42:20 

    >>269
    拍手喝采。スタンディング・オベーションからのウェーブまでしたい。

    +7

    -1

  • 1037. 匿名 2017/12/27(水) 10:42:56 

    なんでテレビは八百長の話を避けるの?絶対に知ってたでしょ。相撲関係者を解説者としてよんでるわりに本質から外れた話ばっかりさせて、視聴者をバカにしてる。

    +47

    -1

  • 1038. 匿名 2017/12/27(水) 10:44:20 

    >>4
    これ関係のトピが立つと、必ず最初の方にこういうコメント載せる人居るけど、
    頭が悪くて低レベルなコメント要らね。

    +24

    -1

  • 1039. 匿名 2017/12/27(水) 10:45:15 

    >>1034
    白鵬がふたりを、特に被害者を救うために本気で動いてくれると信じていたから、実はあの万歳をそこまで批判的にみていなかった自分がいる。
    その後の「貴乃花巡業部長のもとでは」発言で目が覚めたけど(汗)

    +10

    -1

  • 1040. 匿名 2017/12/27(水) 10:45:02 

    貴乃花親方、貴乃岩を応援したくて、仕事の合間に毎日、相撲協会へご意見メールしてます。今から内閣府、白鳳CM企業にトライです!

    +72

    -1

  • 1041. 匿名 2017/12/27(水) 10:45:35 

    >>295
    柳原可奈子はバカなんじゃない
    あざといっつーか、計算高い勘違いビッチ
    私はすごい性格悪いと思ってる

    +71

    -0

  • 1042. 匿名 2017/12/27(水) 10:46:04 

    >>1033
    ではなんでモンゴルの人達の間では、地位とか名誉があるからって加害者の横綱より被害者の貴ノ岩が悪く言われてるの?価値観がおかしいのでは?

    +22

    -2

  • 1043. 匿名 2017/12/27(水) 10:48:29 

    八角理事長がガチの人だったかどうかは知りませんが
    でも少なくともガチンコで強かった人が上に立たなければ、理事や現役力士に指導するのは難しいですよね。
    お前が言うの?って、バカにして言うこと聞く気になれないと思うの。

    +20

    -1

  • 1044. 匿名 2017/12/27(水) 10:48:53 

    相撲関係者をスタジオによんでるけど、あの相撲関係者達は相撲協会ばりに世間とズレてますよ。あいつから今まで何にもせず黙認してきた人達だし。

    +26

    -1

  • 1045. 匿名 2017/12/27(水) 10:49:20 

    マツコDXも貴乃花親方を批判してました。

    +48

    -1

  • 1046. 匿名 2017/12/27(水) 10:49:27 

    もうモンゴルで貴ノ岩悪く言われてないよ。
    冷静になってきたから

    +53

    -2

  • 1047. 匿名 2017/12/27(水) 10:50:49 

    ひるおび 貴乃花親方激白だって!

    +47

    -1

  • 1048. 匿名 2017/12/27(水) 10:53:10 

    どうしてテレビ局は、アイスピックを貴ノ岩が持ってたという事にしたの?警察はアイスピックから誰の指紋が出たかを相撲協会に話たの?

    +32

    -1

  • 1049. 匿名 2017/12/27(水) 10:54:49 

    文章作るの下手で抗議メールとかうまいこと送れないから、その代わりに貴乃花部屋の後援会の申込みしてみた!
    ちょっとしたことだけど、応援になるといいな。

    +43

    -1

  • 1050. 匿名 2017/12/27(水) 10:55:18 

    川淵三郎氏が相撲だけは私では無理と言ったのは、暴力団と密接な関係があるからでしょ?改革に着手すると血を見ることになるとか…

    +22

    -1

  • 1051. 匿名 2017/12/27(水) 10:55:34 

    >>1046
    事件みたら最初から冷静じゃなきゃおかしくない?暴行受けたのは貴乃岩だよ。しかも日本が悪いみたいに報道してたし。

    +63

    -1

  • 1052. 匿名 2017/12/27(水) 10:57:06 

    >>1046
    本当に?
    良かった…。
    家族への心配も抱えていただろうし、受け止め方に変化があるのは
    多少でも救いになるよね。

    +26

    -1

  • 1053. 匿名 2017/12/27(水) 10:57:42 

    >>1を読むと、星の交渉が出来なくても、強いなら白鵬が勝ってるわけだから、負けたのに逆恨みってすごくない?
    星が買えなかった→勝負で勝つ。で普通に取り返せるのに、負けた!星が買えなかったからだ!になるのが不明!!w
    強かったら星が買えなくても勝つでしょ…?
    ただ負けただけの話だよね?なんか本人は星が買えなかった!にしてるけど。
    単に負けただけだよね…?
    なんで逆恨みしてんのかわからない。負けただけでは…?

    負けただけなのに、星を売ってもらえなかった!!!!!許さん!!!!!ってのが最強に弱いwww

    +85

    -1

  • 1054. 匿名 2017/12/27(水) 10:57:57 

    ワイドスクランブル今やってる

    +8

    -0

  • 1055. 匿名 2017/12/27(水) 10:59:12 

    >>1051
    先輩後輩という考え方からの批判も多かったと聞く。
    それじゃ真実にたどり着けないじゃないか、と思ったよ。

    +6

    -1

  • 1056. 匿名 2017/12/27(水) 10:59:10 

    >>1004
    色々書いて送った

    +19

    -1

  • 1057. 匿名 2017/12/27(水) 10:59:36 

    >>1033
    いい人もいるからって言ったって、朝青龍がいた時は白膿は優等生だった
    豹変したんだよ。どうやって本性見抜けって言うの
    ここで、ガツンと決断下す人がいないと白膿これからも増長していくと思うよ

    +32

    -3

  • 1058. 匿名 2017/12/27(水) 10:59:37 

    フジテレビって、特ダネ、バイキング、グッディ、全部が貴乃花親方批判じゃない?

    +47

    -1

  • 1059. 匿名 2017/12/27(水) 11:00:14 

    バスケもゴタゴタを何とかまとめてBリーグ始まったけど相撲のゴタゴタは根深いから難しいのかな。
    今やってる人達のせいじゃないから一回組織壊してやり直すしかない。

    +9

    -1

  • 1060. 匿名 2017/12/27(水) 10:59:59 

    貴乃花親方、貴ノ岩を支持します

    +92

    -1

  • 1061. 匿名 2017/12/27(水) 11:01:17 

    >>1004
    ちょくちょく貼ってくれてありがとう!
    皆さんクレーム入れましょう!
    明日 貴乃花親方の処分が決まる前に。

    +71

    -1

  • 1062. 匿名 2017/12/27(水) 11:01:14 

    >>1053
    白鵬は初場所で大きく★の図柄がプリントされたTシャツを着た観客に囲まれて土俵入りせい!

    +22

    -1

  • 1063. 匿名 2017/12/27(水) 11:01:30 

    坂上って日本のゴマスリや中間管理職のやり方を全面に出したやり方するよねww

    普通は表に出さずにやるんだけどね

    公表しながらゴマスリする人初めて見たわ

    +36

    -1

  • 1064. 匿名 2017/12/27(水) 11:02:01 

    貴景勝の会見を親方いなくて可哀想って事で貴乃花親方を批判する材料にしてるの全テレビ局だよね。

    +45

    -1

  • 1065. 匿名 2017/12/27(水) 11:02:16 

    ひるおび! 師匠!
    そうだその通り

    +27

    -1

  • 1066. 匿名 2017/12/27(水) 11:04:15 

    メールも良いけど、
    相撲協会って年寄りばっかだから封書の方が良いんじゃないかと。
    この間の横審の委員長も封書で届いてるって言ってた。

    +37

    -1

  • 1067. 匿名 2017/12/27(水) 11:04:21 

    >>1053
    白鵬は怪我をせずに連続出場して優勝して伝説作りたい。そのためには
    なんだってやる。と目標が私利私欲だからね。
    汚い汚い横綱だよ

    +57

    -1

  • 1068. 匿名 2017/12/27(水) 11:06:20 

    マスコミの貴乃花親方を悪者にしたてる印象操作や偏向報道には騙されたらいけない。

    +36

    -1

  • 1069. 匿名 2017/12/27(水) 11:07:16 

    >>1033
    旭鷲山の時は、モンゴルにいいイメージだった。
    貴ノ岩も、いい子だと思う。
    モンゴルは日本に近く感じてた。

    でも今回の件で、お金と力が正義の国なんだ知って、中国と似てるのかとガッカリ。

    嫌いになりたくないから、モンゴルの人が、白鵬らを叱って欲しい。

    +52

    -1

  • 1070. 匿名 2017/12/27(水) 11:07:34 

    貴乃花親方の説明です。貴乃花親方まともでしょ!!頑張って!!

    +38

    -2

  • 1071. 匿名 2017/12/27(水) 11:07:40 

    貴乃花が損してるって…
    いまさら損したところで
    なんも変わらないよ
    損して得とれって知らないのかな

    +23

    -1

  • 1072. 匿名 2017/12/27(水) 11:07:48 

    貴乃花も洗脳かなんかされてた事あったよね?
    だから何か胡散臭い

    +5

    -35

  • 1073. 匿名 2017/12/27(水) 11:08:35 

    白鵬を庇えと言ってるわけではなく日本で普通に暮らしてるモンゴル人は差別しないでと思うだけ。
    白鵬は仕方がないよ叩かれても。

    +23

    -2

  • 1074. 匿名 2017/12/27(水) 11:08:21 

    この前のフジテレビのバイキングに山本譲二が出てて、白鵬や日馬富士を正当化してたの見た?相撲と演歌は闇だらけだよ。

    +68

    -1

  • 1075. 匿名 2017/12/27(水) 11:08:20 

    >>1066

    スポンサーの企業は、若い社員もいるからパソコンチェックするだろうけど、
    相撲協会は‥若くても50代くらいの事務のおばちゃんって感じだょねー

    +14

    -2

  • 1076. 匿名 2017/12/27(水) 11:08:54 

    ワイスク川豚「白鵬へのバッシングは日本特有のイジメ」だって
    暴行はいいのか暴行を止めずに見ていた白鴎はいいのかヲイ

    +45

    -3

  • 1077. 匿名 2017/12/27(水) 11:09:13 

    八百長があるとしてもさ、別に勝手にやればいいけど、交渉がうまくいかなかったら普通に取り組みで勝てばいいだけなのに、全部交渉で成り立ってると思ってるくらい必死だよね?
    交渉出来なかったら普通にあとは勝負するだけじゃん
    取り組みごとなくなるみたいに、交渉!交渉!になってるよね
    いやあの、そのあと普通に取り組みあるから諦めて交渉が出来ない相手には取り組みすれば?ってかんじなんだけど。
    交渉が出来なかったら全てアウトみたいな感覚なんなの?

    あの…聞くけど、強いんだよね…?
    じゃあお金払わないで無料で勝つ方がお得じゃない?

    +24

    -1

  • 1078. 匿名 2017/12/27(水) 11:09:58 

    >>1073
    は?モンゴル人を誰が差別した?考え方がおかしいって言ったら差別ですか?

    +11

    -3

  • 1079. 匿名 2017/12/27(水) 11:10:30 

    偏向報道なんか、もう日本人は騙されない!
    それなのに、まだ騙せると思ってるのか、しつこい偏向報道。

    +36

    -1

  • 1080. 匿名 2017/12/27(水) 11:10:41 

    ワイドスクランブル
    白鵬やモンゴル勢を突き詰めて行くのは、日本方の虐めみたいに思う。

    はい?意味が解らない。
    眼鏡かけた男性コメンテーター

    +52

    -1

  • 1081. 匿名 2017/12/27(水) 11:10:59 

    >>1070
    すみません!写真貼れなかった。

    +0

    -1

  • 1082. 匿名 2017/12/27(水) 11:11:27 

    >>1074
    興行をやってる催しはどこかで必ず893絡み

    +11

    -1

  • 1083. 匿名 2017/12/27(水) 11:11:23 

    >>1074
    北島サブちゃんの顔に泥を塗った、山本。

    +45

    -0

  • 1084. 匿名 2017/12/27(水) 11:12:17 

    >>618
    白鵬こそ早く確保しないといけないよね。
    今の時点なら「本丸」の方は白鵬が始末されれば終わり。
    白鵬の証言がとれるかどうかで黒幕の命運が決まる。
    貴乃花親方のあの警護ぶりから見ても黒幕は相当でかい。

    +8

    -2

  • 1085. 匿名 2017/12/27(水) 11:13:18 

    なんで連日テレビでMCやらコメンテーターやら相撲関係者やらがずっと貴乃花親方を批判してるわけ?こういう人達こそが相撲の膿を出させないようにしてるってわからないの?加害者側だよマスコミって。

    +47

    -1

  • 1086. 匿名 2017/12/27(水) 11:13:20 


    こうみているとマスコミや芸能人に何かしらの圧力がかかっているよね…馬鹿なジョージは仕方ないとしても、ええ~この人までそんなこと言うの?って事が多すぎる。事前に打ち合わせがあるんだね。日本のジャーナリズムは腐ってる

    +27

    -1

  • 1087. 匿名 2017/12/27(水) 11:14:09 

    >>1025
    いや、週刊誌など売り上げ直結の媒体などは儲けの為にも世論からそっぽ向かれないようにするし、情報源が限られたまま昔の感覚から転換できていない理事達は、そういうマスコミと世間を気にする。
    だからこそ発覚当初にある理事から出た「処分は世論によって」発言がある。

    南京事件に対する中国みたいだね。
    犠牲者の数は国民感情に比例する、と言い切った。
    しかもそれ相応の地位にある人が日本の保守系ジャーナリストとの議論のなかで。

    +3

    -1

  • 1088. 匿名 2017/12/27(水) 11:15:27 

    うわうわ。白鵬先輩だめじゃないすか!

    +1

    -1

  • 1089. 匿名 2017/12/27(水) 11:14:47 

    >>1080
    呆れてしまうね、膿を出しきるって言ったの白鵬だろが。テレビ朝日は必ず日本批判と日本人批判にもっていく。

    +23

    -1

  • 1090. 匿名 2017/12/27(水) 11:15:22 

    官邸にメールしました。神様、仏様、ガースー様

    +33

    -1

  • 1091. 匿名 2017/12/27(水) 11:15:55 

    日馬富士も汚いよね。引退して逃げるなんて

    +40

    -1

  • 1092. 匿名 2017/12/27(水) 11:16:05 

    テレビ局は在日、韓国の顔色伺ってるんでしょうね。
    ビクビクしながらやってるんだよ日本の社員も出演者もコメンテーターも。

    +21

    -1

  • 1093. 匿名 2017/12/27(水) 11:16:39 

    もう引退って言うか辞めさせたらいいのにって思うわ。ゆくゆくは日本国籍とって親方になんて、とんでもない。後輩が暴力ふるわれてるのをしばらくの間止めなかったような人の下に弟子なんてつけるもんじゃない。相撲協会も横審も八百長の事、徹底的に全部調べろよ。自分達の立場だけ守ろうとする無能の存在に意味あんの?

    +23

    -1

  • 1094. 匿名 2017/12/27(水) 11:16:31 

    協会に下記の様なクレームいれた。

    ・計画的集団リンチした3横綱特にリーダー格の白鵬は除名、角界追放すべき。

    ・貴ノ岩は体調が完全に戻るまで暴行前のままの番付とし見舞金を出すべき。

    ・協会は即時適切な対応をせず、犯罪者を土俵に上げる等した責任をとって八角理事長除名、角界追放すべき。

    ・貴ノ岩は頭を庇っていたため鈍器で殴った人間をよく見ておらず、
    貴ノ花は現場にいた3横綱から報告を受けておらず、事情がわからないのだから、
    現場にいた3横綱とその親方が事実を報告すべきで、これができない場合でも、
    事実に近い事を警察検察が捜査してこれを協会が受けるのが正しい形。

    ・貴乃花は内部告発をした守るべき存在で、不処分が当然、かつ、部屋のダメージを協会からの見舞金で補償すべき。

    ・協会は、協会が勝手にまとめた文章ではなく、関係者から聞き取りをしたそのままの形のそれぞれの文章を公正に公表すべき。加害者側意見を不正に入れての加害加担は許されない。

    ・協会が被害者側が不利益を被るような誤った情報や、プライバシーにかかわる診断書などを無断で公表することは許されない。

    クレーム先を教えてくれた人有難う。




     




    +85

    -1

  • 1095. 匿名 2017/12/27(水) 11:17:35 

    演歌…芸能も利権だから日本人は少ないよ。
    B、Dだらけだし。
    知らない人多いのか

    +20

    -2

  • 1096. 匿名 2017/12/27(水) 11:18:06 

    >>1076
    日本人特有のいじめ?これ日本人への人格否定では?外国人にたいしては悪い事は悪いのだと言ってはいけないの?

    +30

    -1

  • 1097. 匿名 2017/12/27(水) 11:18:16 

    会見での貴景勝は立派だったよ

    +73

    -1

  • 1098. 匿名 2017/12/27(水) 11:18:23 

    >>1064
    大人なんだから、事情も分かるししっかり会見やってたじゃんね
    「さびしくないですか」とかバカにしてるよね

    +41

    -1

  • 1099. 匿名 2017/12/27(水) 11:20:09 

    クレームは封書か電話の方が良いかもね。
    相撲協会って年寄りの集まりだし、パソコンなんて扱えなさそうだし、昔人間だから封書とか電話の方がビビりそう。

    +10

    -1

  • 1100. 匿名 2017/12/27(水) 11:20:10 

    >>1076
    その人はいわゆるパヨクだから。日本嫌いで有名です。だからずっとテレビ朝日コメンテーターとして使ってる。

    +10

    -1

  • 1101. 匿名 2017/12/27(水) 11:21:22 

    地方巡業なんかは暴力団関係者が仕切ってるでしょ?

    +15

    -0

  • 1102. 匿名 2017/12/27(水) 11:21:11 

    >>1072
    ドルジ乙

    +11

    -1

  • 1103. 匿名 2017/12/27(水) 11:22:39 

    ドルジが殴った相手に「黙れ朝鮮人」と言ったのは有名な話

    +38

    -1

  • 1104. 匿名 2017/12/27(水) 11:23:36 

    テレビ局や協会にマトモな意見をいう人いないのかな。
    過激な脅し、脅迫みたいなものではなく筋の通った意見が沢山いけば聞くしかないと思う。

    +24

    -1

  • 1105. 匿名 2017/12/27(水) 11:24:03 

    >>1094
    八代さんがいくつか憲法違反になる点を指摘してくれていたよね。
    組織組織とふりかざす協会こそ、そのやりかたは組織の体を為していない。

    結局、相撲の世界しか知らない人間だけで管理運営なんて無理なんだよ。
    広く見れたり知識がある元力士がいても、結局大人しくするしかないんだもの。

    +64

    -1

  • 1106. 匿名 2017/12/27(水) 11:26:25 

    もしドルジと白鵬と八角で企んだ
    悪事なら そりゃバレるわ
    緻密さにかけるメンツ

    +26

    -1

  • 1107. 匿名 2017/12/27(水) 11:26:58 

    >>1103
    日本に来て差別は有りましたか?と聞いてきた半島つながりの記者に
    「差別はない」と答えたのに
    何度もしつこく「差別あったんじゃないですか」と聞き続けたから
    ドルジが切れたんだよ。で、あの言葉。
    それからマスコミの一斉攻撃が始まった。

    +41

    -1

  • 1108. 匿名 2017/12/27(水) 11:27:51 

    玉鷲のインタビュー はニコニコして楽しいけど、貴景勝は親方から勝っても喜ぶなと教育されているからつまんない

    +0

    -39

  • 1109. 匿名 2017/12/27(水) 11:28:42 

    >>1103
    新聞記者じゃなかった?「このキムチYAROU」って言ったよね

    +31

    -0

  • 1110. 匿名 2017/12/27(水) 11:30:24 

    ドルジも日本人と朝鮮人の区別付いてるんだな。
    マスコミもしつこさを間違って使いまくり。
    肝心な時はスルー。

    +28

    -1

  • 1111. 匿名 2017/12/27(水) 11:30:55 

    反日野郎っていつも自分らの悪事を棚に上げて批判してきた人に対してイジメだ差別だって言うよね。論点ずらすな。そんなので騙されるか。日本人は馬鹿じゃないんだよ。

    +20

    -1

  • 1112. 匿名 2017/12/27(水) 11:31:12 

    コメンテーターも協会に嫌われたら
    困る人ばかりでしょ?
    嫌われても困らないは人は少数
    最初からどちらが悪いかはあきらか
    なのにグダグダ言い訳してただけよ
    誰が聞いても横綱の暴行事件って
    わかってるはず

    +30

    -1

  • 1113. 匿名 2017/12/27(水) 11:32:09 

    白鵬サイテー
    しかも自分の黒さが明るみに出た瞬間愛想良くなったりボランティアしたり…わかりやすすぎるんだよ。早く辞めて

    +47

    -1

  • 1114. 匿名 2017/12/27(水) 11:33:58 

    ワイドスクランブル
    稀勢の里の横綱会長
    久々の日本人力士 返り咲き
    にして欲しい
    ただ 休場してるから無理だろうと‥
    この怪我もモンゴリアンらと何かしら関係
    あるのか?と勘ぐってる

    世論は貴乃花親方支持が多いらしい

    +79

    -1

  • 1115. 匿名 2017/12/27(水) 11:33:55 

    >>1108
    勝っても負けてもワーワー大騒ぎしない、礼に始まり礼に終わる、ってかなり礼儀正しいと思う。
    こどもたちにも、そうするように言ってるけどね。私は。

    芸人じゃなくてアスリートなんだし、愛想ふりまけばいいってものでもないよね?
    落ち着いていて、きちんと話ができて良いと思うよ。
    騒ぐ人が嫌いなわけじゃないけど、落ち着いた人がいてもいいでしょ?

    +21

    -1

  • 1116. 匿名 2017/12/27(水) 11:35:27 

    コメンテーターも飯を食べるために言ってるだけで本心は分かんないよ。
    だって誰が悪いかなんて考えなくたって分かる。

    +7

    -1

  • 1117. 匿名 2017/12/27(水) 11:36:31 

    ユンソナの「友達を家に招く時は貴重品を隠す。友達が盗んだら、自分が友達を泥棒にしてしまうから」を思い出す事件だわ。

    殴られる被害者が悪い、殴った人が可哀想。
    って基地ガイな展開にしようとしてるな。

    朝鮮人なんか関わったら終わるんですよ。
    頭おかしいんだから。

    +47

    -1

  • 1118. 匿名 2017/12/27(水) 11:36:48 

    怖いわ

    +5

    -1

  • 1119. 匿名 2017/12/27(水) 11:36:52 

    アウトレイジ相撲協会

    +9

    -1

  • 1120. 匿名 2017/12/27(水) 11:37:33 

    たけしがテレビでひじのサポーターの中に固い何かが入ってたりしてとか冗談っぽく笑いながら言ってたけど、冗談抜きに怪しい。

    +72

    -1

  • 1121. 匿名 2017/12/27(水) 11:37:40 

    若貴時代の親方は貴乃花派が多いと思う。花の三八時代の一部パグが
    おかしなことやってる

    +14

    -1

  • 1122. 匿名 2017/12/27(水) 11:37:56 

    >>1066

    確かに。
    メール凄い量が届いてるだろうから全部見てないと思う。
    八角とか池坊がパソコンの前に座ってる姿想像できないわ。
    事務員がそれらメールをプリントアウトしてまで上に見せるのかも疑問。


    +41

    -1

  • 1123. 匿名 2017/12/27(水) 11:38:58 

    白鵬って本当に人気あった?あんなに汚い相撲取る人好きでいられる?ファンはどんな気持ちで見てたの?一緒に万歳した人たちに呆れたよ。来場所おかしな取り組みしたらちゃんとブーイングなりしてほしいわ。

    +25

    -1

  • 1124. 匿名 2017/12/27(水) 11:38:55 

    横野さんが意気揚々とグッディに出始めた頃の動画をyoutubeの「目撃LIVE グッディ! OFFICIAL」で見てみたら、彼女の発言やその他の部分、ものすごく雑に切ってあるw
    アイスピックと騒がれ出して、突貫で編集したみたいで笑ってしまった

    +23

    -2

  • 1125. 匿名 2017/12/27(水) 11:38:54 

    韓国人も日本に住むなら反日止めてと言いたい。
    他の国は本当に日本が好きで伝統的な職業に就く人いるけど韓国と中国は日本に住んでも海外に住んでも自国意識が強すぎる。
    海外に住む時点でそこの国に合わせろ

    +27

    -1

  • 1126. 匿名 2017/12/27(水) 11:39:04 

    クレームにびびってるのはグッディだけかな?

    +12

    -2

  • 1127. 匿名 2017/12/27(水) 11:39:51 

    横野、名誉毀損ね!

    +33

    -1

  • 1128. 匿名 2017/12/27(水) 11:40:37 

    >>1122
    シュレッダー疑惑の主事もいるからねぇ…

    +11

    -2

  • 1129. 匿名 2017/12/27(水) 11:41:22 

    八百長があったのは昔からだけど
    モンゴル人がやりすぎなのよ

    +30

    -2

  • 1130. 匿名 2017/12/27(水) 11:41:45 

    貴ノ岩と付き合いたい

    +10

    -1

  • 1131. 匿名 2017/12/27(水) 11:41:37 

    だいたい朝青龍も八百長じゃないの

    +25

    -2

  • 1132. 匿名 2017/12/27(水) 11:41:58 

    そもそも貴ノ岩に負けて悔しい白鵬が、話を摩り替えて混乱させてるだけじゃん。

    膿を出すのはモンゴル鮮人の方だよ。
    膿じゃなく、相撲協会は癌化してるから切除だ!

    +28

    -1

  • 1133. 匿名 2017/12/27(水) 11:43:23 

    >>1117
    ○○○イという言い方はやめとくけど、いろいろ相容れない国民だなとは思う。
    海の向こうのあっち方面。

    +9

    -1

  • 1134. 匿名 2017/12/27(水) 11:45:20 

    ネットの記事はどっちの見方なのかな?
    圧力もかからなそうだけどマトモな記者もいないから駄目か。

    +2

    -1

  • 1135. 匿名 2017/12/27(水) 11:45:13 

    >>1115
    負けた相手への敬意から喜びは表に出さないんだよね。
    その精神が大事なんだと聞いた。

    +25

    -1

  • 1136. 匿名 2017/12/27(水) 11:45:37 

    勇気を持ってわたしも相撲協会にクレームいれました。

    +23

    -0

  • 1137. 匿名 2017/12/27(水) 11:45:50 

    あくまでも可愛がりの延長で
    片付け様としてるから往生際が悪い

    +30

    -1

  • 1138. 匿名 2017/12/27(水) 11:46:48 

    八百長は八百長でも、人情相撲と、私利私欲相撲とでは、全く違う!

    +31

    -2

  • 1139. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:42 

    >>1133
    本当に頭おかしいから「朝鮮カルタ」でも立証されてるもんね。

    +10

    -0

  • 1140. 匿名 2017/12/27(水) 11:49:17 

    白鵬の不倫はどうして報道されないの?タレントの不倫なんかより視聴率取れると思うけどね!

    +25

    -1

  • 1141. 匿名 2017/12/27(水) 11:49:24 

    >>1058 バイキングはわりと貴乃花よりだよ。
    白鵬が黒幕、八百長のことも坂上忍とかわかってそうだけど(貴乃花母からいろいろ聞いて)、あえてそこまでは言わない。言えないんだろう。

    +24

    -1

  • 1142. 匿名 2017/12/27(水) 11:49:21 

    >>1135

    そうそう。負けた側の気持ちを考えると大喜びなんて私はしづらいよ。
    むしろ、試合ができたって事は相手があってできたんだから、相手に感謝しないとって感じ。

    +11

    -1

  • 1143. 匿名 2017/12/27(水) 11:50:43 

    >>1116
    テレビで発言する以上、自分の言葉が何にどう影響を及ぼすか
    その罪の重さを知らなきゃいけない。

    +8

    -0

  • 1144. 匿名 2017/12/27(水) 11:52:07 

    今日のバイキングで八百長やるかな?

    +5

    -1

  • 1145. 匿名 2017/12/27(水) 11:52:25 

    >>1139
    確かにあのカルタは秀逸だったね。(本音)

    +9

    -0

  • 1146. 匿名 2017/12/27(水) 11:53:24 

    貴乃花に頑張ってほしいけど…

    結局は、巨大な黒いものには勝てないような気がして恐いんだよ。

    いつだってそうじゃない
    いつも悪者がはびこって甘い汁をすいまくる。

    +17

    -1

  • 1147. 匿名 2017/12/27(水) 11:54:56 

    新潮がきたーーーーーーーーーw
    バイキング?

    +11

    -1

  • 1148. 匿名 2017/12/27(水) 11:55:48 

    懸賞金を出しているスポンサーにもメールしました。

    +22

    -1

  • 1149. 匿名 2017/12/27(水) 11:55:48 

    テレビでも八百長が出ちゃったね。
    どうなることやら

    +11

    -1

  • 1150. 匿名 2017/12/27(水) 11:57:40 

    いいぞ!
    週刊新潮!文春!

    +26

    -1

  • 1151. 匿名 2017/12/27(水) 11:56:28 

    文春には不倫ネタより悪事に立ち向かって欲しい。
    それこそジャーナリストだと思う。

    +58

    -2

  • 1152. 匿名 2017/12/27(水) 11:57:02 

    八百長

    白鵬側近からの電話に

    +62

    -1

  • 1153. 匿名 2017/12/27(水) 11:57:24 

    >>1122
    結果どうであれ
    何かせずにはいられないから…
    封書 メール 電話
    媒体は何であっても冷静に意見は言いたいと思う。

    +28

    -2

  • 1154. 匿名 2017/12/27(水) 11:57:23 

    白鵬側近からの電話に

    +4

    -60

  • 1155. 匿名 2017/12/27(水) 11:58:32 

    バイキングに出てるしwナイス新潮

    +24

    -1

  • 1156. 匿名 2017/12/27(水) 11:59:33 

    花田家の疑惑より
    バイキングの横野が気になる

    +43

    -2

  • 1157. 匿名 2017/12/27(水) 11:59:29 

    >>1014
    白鵬側近からの電話に

    +39

    -1

  • 1158. 匿名 2017/12/27(水) 12:00:29 

    梅沢wwwww
    そういうことwwwwww

    +27

    -1

  • 1159. 匿名 2017/12/27(水) 12:00:50 

    切れたトミオ・・・・w

    +26

    -1

  • 1160. 匿名 2017/12/27(水) 12:01:24 

    >>1038
    飽きたとか、しつこいとか言ってたらダメなんだよね
    一般人が騒ぐことが被害者である貴ノ岩や、不正と戦ってる貴乃花の身を守ることに繋がるっていうのは絶対あるから
    誰も注目しなかったら一方的に酷い処分されて終わりだし、下手したら身の安全すら危うい
    くだらない芸能人の不倫ネタとは訳が違う

    +42

    -1

  • 1161. 匿名 2017/12/27(水) 12:01:33 

    とみおいいぞいってくれ

    +38

    -1

  • 1162. 匿名 2017/12/27(水) 12:01:47 

    >>1155
    TV業界が、落ち目になったので
    その隙をついて、参入し
    大御所ヅラしてる、謎の男
    白鵬側近からの電話に

    +50

    -4

  • 1163. 匿名 2017/12/27(水) 12:01:42 

    そのとおり!
    よく言った!

    +23

    -1

  • 1164. 匿名 2017/12/27(水) 12:01:45 

    梅沢GJ

    +39

    -1

  • 1165. 匿名 2017/12/27(水) 12:01:49 

    >>1145
    あれは勉強になるw登場人物が池坊さんみたいな顔してるし。

    +3

    -0

  • 1166. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:23 

    とみおーーーーーーーーーーーーーー わかってる

    みかわーやかましい

    +50

    -1

  • 1167. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:23 

    最初、報道のしかたから貴乃花親方のお弟子さんが傷害事件起こしたのかと思ったよ。
    そしたら逆でびっくり。
    なんで被害者側の貴乃花親方や貴乃岩に不利な報道してるのか。
    印象操作ばかりしてる有害なメディアは不要。

    +32

    -1

  • 1168. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:33 

    トミー!

    +19

    -1

  • 1169. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:29 

    梅沢さん、スッキリさせるねえ~。
    理事長がおかしいの。

    +47

    -1

  • 1170. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:36 

    飽きたとかしつこいとかは
    加害者側が言い出す事が多い

    +33

    -1

  • 1171. 匿名 2017/12/27(水) 12:03:03 

    アイスピックでたーーーーーーww
    今日のバイキングは突っ込むわ

    +42

    -2

  • 1172. 匿名 2017/12/27(水) 12:03:06 

    梅沢さん、よく言った。
    おろされるかなあ?

    +42

    -1

  • 1173. 匿名 2017/12/27(水) 12:03:33 

    日馬富士、アイスピック持つな!!

    +23

    -1

  • 1174. 匿名 2017/12/27(水) 12:03:56 

    フジとテレ朝に苦情をいい続ければ改善されるかもね。

    +21

    -1

  • 1175. 匿名 2017/12/27(水) 12:03:40 

    3横綱の暴行(行き過ぎた八百長も?)は、協会の監督不行き届きが大きな一因。

    +20

    -1

  • 1176. 匿名 2017/12/27(水) 12:04:14 

    坂上さん、ぶち切れたww

    +20

    -1

  • 1177. 匿名 2017/12/27(水) 12:04:15 

    親方より横綱の方が偉くなっちゃったんだね
    横綱に親方がちゃんと教育出来てなかったんだよ

    +40

    -1

  • 1178. 匿名 2017/12/27(水) 12:04:01 

    横野何とか言い訳してみろ

    +34

    -1

  • 1179. 匿名 2017/12/27(水) 12:03:37 

    デンモクで頭を殴られたのは貴闘力、完全な被害者です!貴乃花親方を支持します!がんばれ!

    +27

    -3

  • 1180. 匿名 2017/12/27(水) 12:04:13 

    え?アイスピックって貴ノ岩がアイスピック持って応戦したんじゃなかったの?横田言ってなかった?

    +64

    -0

  • 1181. 匿名 2017/12/27(水) 12:04:04 

    アイスピックきたああああああああああああああああああああ

    +35

    -0

  • 1182. 匿名 2017/12/27(水) 12:04:52 

    横野さん、アイスピックについてもっと説明しろ!

    +44

    -0

  • 1183. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:01 

    アイスピックについて横野、語れ!

    +43

    -0

  • 1184. 匿名 2017/12/27(水) 12:04:41 

    >>1180
    もちつけ 横野

    +14

    -1

  • 1185. 匿名 2017/12/27(水) 12:04:44 

    横野自体がアイスピック・・・・・・・・

    +37

    -1

  • 1186. 匿名 2017/12/27(水) 12:05:02 

    アイスピック発言の横野謝罪しろ

    +55

    -1

  • 1187. 匿名 2017/12/27(水) 12:05:00 

    梅沢さんなんて言ったの?

    +16

    -1

  • 1188. 匿名 2017/12/27(水) 12:05:04 

    貴乃花親方は過去の理事長選挙の前にも文春に独占告白してたけど
    その時も協会から批判された。
    親方は相撲学校のようなものを作りたいとも語ってた。
    勝手にしゃべったからと注意されたけど、その頃から協会に不信感しか
    なかったんだろう。
    今回新潮文春に語ったのは当然の流れだろう。
    世間は貴乃花親方を応援してるよ。

    +42

    -1

  • 1189. 匿名 2017/12/27(水) 12:05:32 

    横野
    お前いい加減にしろや!!!!!
    お前がアイスピック言い出したんだろうが!

    +76

    -1

  • 1190. 匿名 2017/12/27(水) 12:05:38 

    アイスピック疑惑
    バイキング

    +32

    -0

  • 1191. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:42 

    横野ただのリポーターなのに偉そう、相撲協会とズブズブ

    +29

    -1

  • 1192. 匿名 2017/12/27(水) 12:05:19 

    へ?横野?

    +19

    -1

  • 1193. 匿名 2017/12/27(水) 12:05:42 

    横野にアイスピックw

    +28

    -0

  • 1194. 匿名 2017/12/27(水) 12:05:51 

    バイキング!!横野!!アイスピックがあったと言うはなしなんかない!って言い切ったよ!!

    +54

    -2

  • 1195. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:20 

    横野の逃げの解釈…アイスピック言い出したのはお前だろうが

    +61

    -1

  • 1196. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:16 

    白鵬側近からの電話に

    +16

    -1

  • 1197. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:25 

    責任転嫁する横野、最低

    +56

    -1

  • 1198. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:12 

    アイスピック発言、横野は訂正しないよね。
    情報が混雑してたからといううやむやな説明。

    +54

    -1

  • 1199. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:30 

    横野さん他人事のように話してるけど
    この人が言い出したんじゃないの?
    謝罪もしないんだね

    +73

    -1

  • 1200. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:39 

    これ、横野の罪を償わせないといけなくない?
    こんな日によって嘘つく婆、テレビに出す価値ない

    というか害でしかない

    +59

    -1

  • 1201. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:38 

    八百長にハメられてるんだよ!
    バイキング~~~~~~~

    +33

    -1

  • 1202. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:57 

    また相撲協会の犬アイスピック横野が嘘を公共電波を使って言ってるよ

    +63

    -1

  • 1203. 匿名 2017/12/27(水) 12:07:05 

    横野いらないわ。

    +48

    -1

  • 1204. 匿名 2017/12/27(水) 12:07:13 

    すごいな横野さん。
    しらをきっても駄目だよ。アイスピック言い出しっぺのくせに

    +79

    -0

  • 1205. 匿名 2017/12/27(水) 12:07:37 

    >>1154
    マスゴミや週刊誌鵜呑みにしてドヤッて画像貼り付けてるけど訴えられたら負けるよ。





    +27

    -1

  • 1206. 匿名 2017/12/27(水) 12:07:47 

    横野に制裁いるよ

    +60

    -1

  • 1207. 匿名 2017/12/27(水) 12:07:49 

    横野がアイスピック持たせたんだろ

    +58

    -0

  • 1208. 匿名 2017/12/27(水) 12:07:59 

    白鵬側近からの電話に

    +60

    -0

  • 1209. 匿名 2017/12/27(水) 12:08:14 

    最初からそうだったよね
    坂上今頃わかったのか…

    +42

    -1

  • 1210. 匿名 2017/12/27(水) 12:07:56 

    今日は藤田さんじゃないんだね。がっかり。

    +46

    -1

  • 1211. 匿名 2017/12/27(水) 12:08:17 

    よこのwwwびっくりしてる場合かwwwww

    +56

    -1

  • 1212. 匿名 2017/12/27(水) 12:08:35 

    ジジイww

    +28

    -1

  • 1213. 匿名 2017/12/27(水) 12:08:47 

    とみおwwwwwwwwwwww www

    +52

    -0

  • 1214. 匿名 2017/12/27(水) 12:08:50 

    梅沢ww
    ジジイ言うなw笑w

    +58

    -1

  • 1215. 匿名 2017/12/27(水) 12:08:56 

    藤田さんと横野一緒にでてくれよ!
    藤田さんにずばっと言ってほしい

    +66

    -1

  • 1216. 匿名 2017/12/27(水) 12:09:15 

    番組スポンサーに苦情入れたほうがいいよ。
    横野はいらない。

    +84

    -1

  • 1217. 匿名 2017/12/27(水) 12:09:16 

    寺尾が弟子の昇進会見で一門を離脱したことについて冷静に説明してた。本当はおめでたい席でこんなこと聞かれるのも嫌だろうけど、きちんと話してて最後に記者が「ありがとうございました」と言ったら、「みなさんもっと話ききたいんじゃないですか?もういいの?」みたいに言ってた。自由な立場で相撲が良くなるように考えたいって堂々と言ってた姿が格好良かった。寺尾なりの覚悟が見えた。

    貴乃花もいつか自分の思いを話してくれるといいですね。悪意のある編集されないように、相撲協会のピンポン攻撃を参考にしてワイドショー開始にあわせて会見を生中継して欲しいです。



    +91

    -1

  • 1218. 匿名 2017/12/27(水) 12:09:15 

    貴乃花親方頑張って欲しい

    +69

    -1

  • 1219. 匿名 2017/12/27(水) 12:09:13 

    日馬富士がアイスピックを持っていたという話が出て来たら、横野ったらアイスピックは無かった説

    どうなってるんだよ、コロコロ言う事が変わるのは横野だろう

    アイスピック持ったら殺人未遂だぞ、オイッ、ちゃんと調べて来いよ

    +92

    -1

  • 1220. 匿名 2017/12/27(水) 12:09:29 

    >>1125
    ほんとだよね。
    日本人もアメリカや南米にむかし沢山移民したけど、差別があっても耐えて、移住した国にできるだけ倣い、お医者さんとか農業で成功したりして。役立って認めてもらおうと努力したんだよね。
    群れて徒党組んで利権に走らないから、議会では韓国からの移民にやられちゃうこともあるけど。

    反日ならこなきゃいいのにっていうのが通用しない謎。

    +21

    -1

  • 1221. 匿名 2017/12/27(水) 12:10:19 

    勝手に忖度してたのは横野じゃん
    何で今頃中立を装う?

    +71

    -1

  • 1222. 匿名 2017/12/27(水) 12:10:22 

    今日は梅澤ががんばってるね。

    +60

    -1

  • 1223. 匿名 2017/12/27(水) 12:10:01 

    私が見たときは横野が
    貴ノ岩が応戦したする為にアイスピックを持って応戦した
    って見たんだけど?私の見間違い?

    +81

    -0

  • 1224. 匿名 2017/12/27(水) 12:10:10 

    横野さん
    正論みたいな言い方して
    かき回してるのはあなたですよ!!!

    +81

    -1

  • 1225. 匿名 2017/12/27(水) 12:10:53 

    この横野っていうやつ、もはや嫌いとか言うレベルではなくて、憎しみや憎悪に近い感情が渦巻いてきたわ。

    何が一回言って隠ぺいされそうと思ってからやめれば良い、だ。過去にさんざんそういうことがあっての行動だろうが。

    +76

    -2

  • 1226. 匿名 2017/12/27(水) 12:10:53 

    バイキングで横野、貴乃花親方の周辺の人のコメントが話をややこしくした言っててって呆れる。

    +77

    -2

  • 1227. 匿名 2017/12/27(水) 12:11:01 

    相撲界を信用できないんだよ貴乃花親方は
    もみ消されるって思ったんじゃないの?

    +38

    -1

  • 1228. 匿名 2017/12/27(水) 12:11:16 

    協会に電話しなかったから、貴乃花が「忖度」してたってことになるの?
    横野、何言ってるの。
    それに貴乃花が理事長戦意識してるなんて、どうみても思えないよ。

    +67

    -1

  • 1229. 匿名 2017/12/27(水) 12:11:22 

    横野、アイスピックについて語るの日?

    +34

    -1

  • 1230. 匿名 2017/12/27(水) 12:11:33 

    今日のバイキングゲストのメンバーイマイチ。
    横野も出ないでほしい。

    +30

    -1

  • 1231. 匿名 2017/12/27(水) 12:11:54 

    バイキングの坂上も梅沢さんもはっきり言ってくれていいね、暴力は絶対駄目‼︎こんなの国技じゃない

    +50

    -1

  • 1232. 匿名 2017/12/27(水) 12:11:58 

    いい加減な情報垂れ流すしコロコロいうこと変わるしなんなのかの横野。こいつ出すなよ。スポンサーに言って変わるのかな?

    +42

    -0

  • 1233. 匿名 2017/12/27(水) 12:13:32 

    梅沢さん、今日はキレてますね

    +48

    -1

  • 1234. 匿名 2017/12/27(水) 12:12:35 

    >>1223
    それが正解だよ!私も見ました

    +36

    -1

  • 1235. 匿名 2017/12/27(水) 12:12:57 

    田中は貴乃花派だったのか。
    やっぱりまともな人だと私は思ってました。

    +47

    -1

  • 1236. 匿名 2017/12/27(水) 12:13:28 

    >>1223
    私も見たよ

    +28

    -1

  • 1237. 匿名 2017/12/27(水) 12:13:27 

    ジョージも呼んで

    +11

    -3

  • 1238. 匿名 2017/12/27(水) 12:13:58 

    アイスピックって言ってたの横野ですよね?!
    良かった!!!
    自分の記憶がおかしくなったのかと思いました!

    +55

    -0

  • 1239. 匿名 2017/12/27(水) 12:14:15 

    梅沢さんも言ってたけど一介の相撲取りだよね。
    相撲界、モンゴルでは横綱は神なのかもしれないけど、世間一般では一介の相撲取りだよ。

    +52

    -0

  • 1240. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:37 

    品格、、、
    白鵬側近からの電話に

    +0

    -23

  • 1241. 匿名 2017/12/27(水) 12:14:39 

    横野って悲しい人だね、レポーターだったら真実を伝えなさいよ。この事件の本質をわかってない。 デンモクで殴られたら死ぬかもしれなかった事件だよ

    +77

    -1

  • 1242. 匿名 2017/12/27(水) 12:14:23 

    「応戦した」って結構衝撃的だものね。
    記憶に残ってる人は多いんじゃないかな。

    +44

    -1

  • 1243. 匿名 2017/12/27(水) 12:14:53 

    >>1223
    確かとくダネで言ってたよね

    +38

    -0

  • 1244. 匿名 2017/12/27(水) 12:14:28 

    ひるおびはまだこの話題やってない‥
    ひるおびって天気のコーナー長い(笑)

    +21

    -0

  • 1245. 匿名 2017/12/27(水) 12:14:43 

    >>1228

    過去の理事長選で負けたし、その前に文春の独占告白が出た時も
    協会から厳重注意処分になった。
    不信感しかないところにまた乗り込むことはしないでしょ。
    協会寄りだからって言っていいことと悪いことがある。

    +20

    -1

  • 1246. 匿名 2017/12/27(水) 12:14:20 

    バイキングにクレーム入れる。
    もう我慢できない。

    +74

    -1

  • 1247. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:09 

    バイキング最初から見れなかった
    アイスピックに進展ありなの?誰か教えてください。

    +25

    -1

  • 1248. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:31 

    坂上どっちなの??イライラする!

    +17

    -1

  • 1249. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:20 

    頑張って欲しいなら貴乃花親方の芸能人やコメンテーターの応援とその人を応援するコメントをテレビ局に言わないと駄目だよね。
    自分はテレビ局に意見してる。

    +20

    -1

  • 1250. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:36 

    いやーーー、東京記者クラブの大隅潔さんが素晴らしいジャーナリストに見えるね(T_T)

    +56

    -1

  • 1251. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:32 

    >>1226
    ややこしくしてるのは横野だよね

    +67

    -1

  • 1252. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:56 

    口から出任せ言う人って
    コロッコロ言う事変えて言い逃れするよね
    こういうズルい人ってつける薬は無いわ

    +55

    -1

  • 1253. 匿名 2017/12/27(水) 12:16:04 

    横野ってSNSしてる?

    +21

    -1

  • 1254. 匿名 2017/12/27(水) 12:17:06 

    坂上、横野を質問攻めにしろ!
    絶対辻褄合わなくなって来るぞ

    +74

    -1

  • 1255. 匿名 2017/12/27(水) 12:17:03 

    なんで貴乃花親方が処分されないといけないわけ?相撲協会って馬鹿なんだね。横野の肩書き相撲リポーターってわらえるんだけど。

    +85

    -1

  • 1256. 匿名 2017/12/27(水) 12:17:29 

    大隅さん頑張って。

    +59

    -1

  • 1257. 匿名 2017/12/27(水) 12:17:27 

    東京相撲記者クラブ大隅さんと、梅沢富美男さん頑張って!!!

    +82

    -1

  • 1258. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:02 

    そうそう事件の最初の頃に
    高野岩がアイスピックで
    応戦したとか何とか聞いたって
    モヤモヤ気味に言ってたよね

    +54

    -1

  • 1259. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:04 

    貴乃花親方の前にその場にいた力士全員とその親方、八角も処分するべき。
    あと石浦校長にマスコミ行けよ。

    +70

    -1

  • 1260. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:07 

    バイキングより他のフジの番組の方がヤバイ

    +39

    -2

  • 1261. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:25 

    バイキング面白い
    横野を全員でとっちめる番組になってる

    +65

    -1

  • 1262. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:33 

    貴乃花親方は人とひて当たり前の事をしただけ
    信用できないから話さなかったんでしょ?


    とみお!!!もっと言って!!!

    +51

    -1

  • 1263. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:38 

    アイスピック横野、WIKIを消したのあんたでしょ

    +72

    -0

  • 1264. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:23 

    バイキング聞きながら車乗ってたんだけど、スーパー着いちゃった。

    でもトミオ見たい。

    +34

    -0

  • 1265. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:56 

    解雇にしたいのは横野さんじゃないの
    そうやって発言することで
    嘘なのが影響されるのを知っててやってるわ
    この人

    +41

    -1

  • 1266. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:48 

    ねえ、「バイキング」の坂上も「ひるおび」の恵も
    「貴乃花が協会側に一言も報告しないから悪い」って方向にもってくけど、
    「捜査が終わったら協力する」って言ってて、今すべてが終わって応じてるんだからいいんじゃないの?

    タイミングの相違については、八代弁護士はじめ、
    いろんな専門家が「貴乃花の認識の方が普通だ」って言ってたよ。
    最初に報告の義務を怠ったのは加害者側の方なのに、なんか納得いかないわ。。

    +106

    -1

  • 1267. 匿名 2017/12/27(水) 12:18:55 

    横野も処分されるべき

    +89

    -1

  • 1268. 匿名 2017/12/27(水) 12:19:23 

    アイスピックで応戦するって
    躾がなってないんだなって思ってたら
    全然嘘ばっかだったじゃない

    +42

    -1

  • 1269. 匿名 2017/12/27(水) 12:19:10 

    四字熟語で現すなら、そのまんま、「黒幕白鳳」かな。

    +47

    -1

  • 1270. 匿名 2017/12/27(水) 12:20:06 

    横野さん、あなたがいってる処分で、全く相撲協会と世論の間はとれてませんよ。世論は黙ってないと思います。なぜ白鵬よりも貴乃花の処分の方が大きいのですか。

    理事長として、弟子をそんなふうにさせてしまって、貴乃花部屋に謝罪をして、見舞金の一つも出すのが普通なんじゃないですか。

    +63

    -1

  • 1271. 匿名 2017/12/27(水) 12:20:01 

    横野レイコは除名処分でお願いします

    +82

    -2

  • 1272. 匿名 2017/12/27(水) 12:20:27 

    坂上さんもっと横野さん問い詰めて!
    頑張って!

    +47

    -1

  • 1273. 匿名 2017/12/27(水) 12:21:30 

    おぎ「協会派だけど貴乃花親方にはすっごく頑張ってほしい。」だって(笑)

    +69

    -1

  • 1274. 匿名 2017/12/27(水) 12:21:15 

    藤田さんの意見を聞きたいし
    八百長っつハッキリ言って欲しい

    +49

    -1

  • 1275. 匿名 2017/12/27(水) 12:21:46 

    >>1273
    これは正直者な発言だわ

    +26

    -1

  • 1276. 匿名 2017/12/27(水) 12:22:22 

    アイスピックの始まりは横野なのに何?こいつクソ

    +65

    -1

  • 1277. 匿名 2017/12/27(水) 12:22:40 

    横野ってやっぱりすべてを貴乃花サイドのせいにもっていくよね。
    情報がさくそうしたのも貴乃花サイドからの漏れ出た情報のせいにしたし。

    +68

    -2

  • 1278. 匿名 2017/12/27(水) 12:23:21 

    理事戦より暴行問題が先

    +35

    -1

  • 1279. 匿名 2017/12/27(水) 12:23:38 

    ばかばっかりがバイキングにでてるから、くだらない。
    だんまり決めてる貴乃花もいけないって美川。
    親方でもあり協会の一員でもあるんだから下手な発言できないだろ

    +65

    -2

  • 1280. 匿名 2017/12/27(水) 12:23:49 

    横野ムカつくわぁ

    +51

    -1

  • 1281. 匿名 2017/12/27(水) 12:23:34 

    白鵬改め、黒鵬で。

    +32

    -1

  • 1282. 匿名 2017/12/27(水) 12:24:30 

    横野、訴えられてもおかしくないよね。雑魚だから貴乃花は相手にしなさそうだけど。

    +66

    -1

  • 1283. 匿名 2017/12/27(水) 12:24:22 

    >>1261
    台本どうり

    +1

    -0

  • 1284. 匿名 2017/12/27(水) 12:24:44 

    >>1281
    悪鵬

    +13

    -1

  • 1285. 匿名 2017/12/27(水) 12:24:38 

    横野出さないで欲しい
    ほんと不快

    +51

    -1

  • 1286. 匿名 2017/12/27(水) 12:24:29 

    横野は目障りだからテレビにでるなよ。笑

    +41

    -1

  • 1287. 匿名 2017/12/27(水) 12:24:52 

    記者会見で「フジテレビの横野です」って言ってなかった?
    横野って社員?契約社員?外注?
    肩書から存在までよく分からない女、言ってる事もよく分からない
    でも、この1ヶ月で儲かってるんだろうな~、腹たつわ~

    +60

    -1

  • 1288. 匿名 2017/12/27(水) 12:25:39 

    >>1281
    白鵬側近からの電話に

    +49

    -1

  • 1289. 匿名 2017/12/27(水) 12:25:15 

    モンゴルは野蛮なイメージが強まった。

    +49

    -1

  • 1290. 匿名 2017/12/27(水) 12:25:22 

    なんでこんな番組が成り立ってるの?

    +9

    -0

  • 1291. 匿名 2017/12/27(水) 12:25:07 

    寺尾でたよ

    +17

    -1

  • 1292. 匿名 2017/12/27(水) 12:25:40 

    横野レイコってババアは世論を操作しようとしてるんだろうけど、完全に逆効果だって分かってんのかな?
    横野レイコが発言するたびに世間は不快な気持ちになり、どんどん敵を増やしているのに

    +58

    -1

  • 1293. 匿名 2017/12/27(水) 12:25:46 

    フジテレビに苦情しますか?横野を出演させるなと

    +42

    -1

  • 1294. 匿名 2017/12/27(水) 12:26:02 

    イケメンきた♪

    +9

    -1

  • 1295. 匿名 2017/12/27(水) 12:25:56 

    怖い
    白鵬側近からの電話に

    +65

    -1

  • 1296. 匿名 2017/12/27(水) 12:26:07 

    寺尾〜〜!かっこいいよ!!信念貫いて!!協会に負けないで!!

    +62

    -1

  • 1297. 匿名 2017/12/27(水) 12:26:34 

    寺尾関、お注射逆鉾をどう思ってたんだろう

    +6

    -1

  • 1298. 匿名 2017/12/27(水) 12:26:28 

    >>1288うわ、ひど。こいつ相撲にいる?

    +42

    -0

  • 1299. 匿名 2017/12/27(水) 12:26:32 

    白鵬側近からの電話に

    +33

    -1

  • 1300. 匿名 2017/12/27(水) 12:26:34 

    じゃあさ
    ただの実行犯だった
    日馬富士は
    トカゲのしっぽ切りにされた
    って事で
    いいかな。

    +43

    -1

  • 1301. 匿名 2017/12/27(水) 12:26:25 

    協会がどうであれ暴行事件が
    なければ別に何とも思わないよ
    後 揉み消しがなければ
    別にそのままでもいいんだし

    +9

    -1

  • 1302. 匿名 2017/12/27(水) 12:26:54 

    アイスピックはグッディで寺尾は貴乃花派に行くと言われて迷惑してるって言ってたよね。
    迷惑なんて一言も言ってないだろ。

    +92

    -1

  • 1303. 匿名 2017/12/27(水) 12:27:17 

    横野本当に嘘つき

    +85

    -1

  • 1304. 匿名 2017/12/27(水) 12:27:26 

    自由に意見が言える立場になりたくて、無所属になりました。
    これは事実です。

    寺尾〜!!!最高!!
    今までは誰かに圧力かけられてたんだね!!!!

    +128

    -1

  • 1305. 匿名 2017/12/27(水) 12:27:54 

    >>1298
    いらないよ。怪我しないように相手を怪我させる横綱なんていらない

    目つぶしエルボーは相撲の手じゃない

    +66

    -1

  • 1306. 匿名 2017/12/27(水) 12:27:32 

    >>1298
    白鵬のかち上げで、顔面骨折
    豪栄道、顔面骨折していた・・・夏場所12日目の白鵬戦で負傷  - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)
    豪栄道、顔面骨折していた・・・夏場所12日目の白鵬戦で負傷 - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     大相撲の大関豪栄道(30)が左眼窩(がんか)壁を骨折していることが27日、分かった。現在、東京都内などの複数の病院で検査を受け、手術を含めた今後の治療方針を決…

    +80

    -1

  • 1307. 匿名 2017/12/27(水) 12:27:48 

    >>348
    ミヤネ、おまえは自分の不倫はスルーのくせに
    人に偉そうに言うな

    +65

    -2

  • 1308. 匿名 2017/12/27(水) 12:28:01 

    私も貴乃花親方応援する

    +95

    -1

  • 1309. 匿名 2017/12/27(水) 12:28:53 

    貴乃花親方が警察に行かなかったら絶対にもみ消されれてたよね

    +105

    -1

  • 1310. 匿名 2017/12/27(水) 12:29:01 

    >>1288
    えっ!!!酷い!!!

    +51

    -1

  • 1311. 匿名 2017/12/27(水) 12:29:13 

    >>1304
    これ、本当によく言った!って思いました。
    相撲界の内情がギュッと凝縮されてますよね

    +72

    -1

  • 1312. 匿名 2017/12/27(水) 12:28:47 

    美川 いらね人の結婚邪魔しといて、なんで意見なんて言ってんだよ

    +59

    -0

  • 1313. 匿名 2017/12/27(水) 12:29:00 

    横野リポーターの、自己の発言に対する責任感の無さに怒りを禁じ得ず、バイキングにクレームメールしてみました。視聴者はあんたがアイスピック言ったのおぼえてるんだよ!立場がわるくなったら素知らぬ顔して『アイスピックなんて言葉、出てきてない』なんて視聴者ばかにするのも大概にしてください!自分の発言に責任持てない奴がコメンテーターなんかしないでほしいです!!

    +118

    -1

  • 1314. 匿名 2017/12/27(水) 12:29:16 

    かっこいいとかばかかよwww美川は中身まで気持ち悪いw

    +41

    -1

  • 1315. 匿名 2017/12/27(水) 12:29:10 

    モンゴル力士同士の星の貸し借りの話せーや

    +29

    -1

  • 1316. 匿名 2017/12/27(水) 12:29:03 

    今まで白鵬とガチで相撲してた力士怖かっただろうな。
    何やられるか分からないよね。
    行司や審判は物言いつけられなかったのかな。
    これからは見る目が厳しくなるから酷い怪我少なくなるといいね。

    +66

    -1

  • 1317. 匿名 2017/12/27(水) 12:29:39 

    モンゴル勢には、かち上げ 0

    日本勢には、かち上げばっか
    白鵬側近からの電話に

    +76

    -1

  • 1318. 匿名 2017/12/27(水) 12:29:41 

    馬鹿じゃない甘んじて処分を受けるんだよ
    日馬富士も伊勢ケ浜も勝手に下りて逃げたでしょ

    だれも処分を受けてないんですけど

    +49

    -1

  • 1319. 匿名 2017/12/27(水) 12:30:21 

    >>1307
    隠し子w

    +6

    -0

  • 1320. 匿名 2017/12/27(水) 12:31:13 

    あんなに頭パックリ割られてそれが許される相撲協会だったら異常だわ

    +67

    -2

  • 1321. 匿名 2017/12/27(水) 12:31:21 

    >>1302
    迷惑してるのはおまえのホラ吹き発言に振り回されてる貴ノ花親方や貴ノ岩や国民なんだよ

    +72

    -1

  • 1322. 匿名 2017/12/27(水) 12:31:25 

    力士会で偉そうなことを決めたら抗議しよ

    +38

    -1

  • 1323. 匿名 2017/12/27(水) 12:31:39 

    かち上げに
    ビビる
    勢wwww
    白鵬側近からの電話に

    +39

    -0

  • 1324. 匿名 2017/12/27(水) 12:32:22 

    梅沢富美雄が外道横野に対して
    射抜く様な視線!!
    カッチョええ

    +79

    -1

  • 1325. 匿名 2017/12/27(水) 12:32:40 

    よく、あんなにもホラを吹きまくったよね
    アイスピック横野

    +67

    -1

  • 1326. 匿名 2017/12/27(水) 12:33:06 

    横野さん、アイスピックの話をきっちり謝罪してください。視聴者をバカにしないでね

    +77

    -1

  • 1327. 匿名 2017/12/27(水) 12:33:35 

    日馬富士戦で負傷

    白鵬「よくやった」
    白鵬側近からの電話に

    +41

    -2

  • 1328. 匿名 2017/12/27(水) 12:33:56 

    寺尾昔から好きだけど、やはり素晴らしい人だった

    +84

    -1

  • 1329. 匿名 2017/12/27(水) 12:33:51 

    マスゴミは相撲協会に弱みでも握られてるの?

    +18

    -1

  • 1330. 匿名 2017/12/27(水) 12:33:50 

    モンゴル人同士での星のヤリトリ、つまり八百長の話には
    一切触れないのね。親分は白鵬だから?

    +45

    -0

  • 1331. 匿名 2017/12/27(水) 12:34:10 

    >>1313
    なんでアイスピック横野って言われてるのかわかってないのかねこのおばさん
    身から出た錆なのに

    +63

    -1

  • 1332. 匿名 2017/12/27(水) 12:34:08 

    先ずは 八角が辞任してからやろ!

    +43

    -1

  • 1333. 匿名 2017/12/27(水) 12:34:19 

    「ひるおび」、八代さんに話させてよ!!
    あえてふらないのかな。

    +53

    -1

  • 1334. 匿名 2017/12/27(水) 12:34:35 

    日馬富士も
    悔しいだろうね。

    +11

    -2

  • 1335. 匿名 2017/12/27(水) 12:34:38 

    >>1313
    ホラッチョ横野だな

    +28

    -1

  • 1336. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:22 

    ひるおびに八代弁護士いなかったからバイキングに変えたけど・・・トミオの発言聴き逃したー!!
    なんて言ってたんですか??

    +29

    -1

  • 1337. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:26 

    >>1330
    モンゴル語で「星」のやり取りしてる

    +8

    -1

  • 1338. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:28 

    >>1333
    敢えて話しをふらない嫌な意図を感じる

    +25

    -1

  • 1339. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:38 

    大体なんで白鵬を付け上がらせたんだ。
    早くから厳しくしておいてくれ。

    +19

    -1

  • 1340. 匿名 2017/12/27(水) 12:36:04 

    八代さん、いるんだけど、中々映らないし話ふってもらえないんだよ。

    +50

    -1

  • 1341. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:51 

    >>972
    グルだよ。親子揃って立派な共犯者。

    +32

    -1

  • 1342. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:57 

    白鵬に目潰しエルボーされた人はモンゴル八百長に絡んでないと思ってもいいですかね?

    +32

    -1

  • 1343. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:54 

    俺は個人的な意見だよ!嫌だったら(番組)降りてやるよ!!でも、言うよ!!!と言って、協会批判をする梅沢富美男さん!!!凄く一本気!!見直しました!!!頑張ってください!!

    +108

    -1

  • 1344. 匿名 2017/12/27(水) 12:36:09 

    八百長もやれ

    +15

    -1

  • 1345. 匿名 2017/12/27(水) 12:36:31 

    ホラッチョピックでいいんじゃない

    +22

    -1

  • 1346. 匿名 2017/12/27(水) 12:36:55 

    >>1208
    こわいね。失明とかしないの?

    +24

    -1

  • 1347. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:07 

    >>1343
    トミオかっちょええ

    +40

    -2

  • 1348. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:21 

    大至さん、顔が悪い顔してるわ

    +33

    -1

  • 1349. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:52 

    >>1288
    酷い‥‥
    貴乃花親方はこんな相撲弟子には
    教えないよね

    +46

    -1

  • 1350. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:46 

    豊真将は、日馬富士の怒りのダメ押しによって、膝を潰され
    引退
    白鵬側近からの電話に

    +68

    -1

  • 1351. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:40 

    梅沢いいよ~

    +35

    -1

  • 1352. 匿名 2017/12/27(水) 12:38:09 

    こっちは応戦との言葉こそ使っていないけど、被害者批判のスタンスには変わりない。

    応戦、て確かに聞いたんだよなぁ…別の番組だったかな。

    +42

    -1

  • 1353. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:50 

    横野を全力で潰したい

    +89

    -1

  • 1354. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:57 

    >>1795なにやってのんのコイツ
    私が審判長だったらこの時点で反則負けにするわ

    +26

    -1

  • 1355. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:59 

    >>1346

    網膜剥離とか心配だよ。
    酷いよ。

    +48

    -1

  • 1356. 匿名 2017/12/27(水) 12:38:31 

    大熊いいよ

    +6

    -1

  • 1357. 匿名 2017/12/27(水) 12:39:03 

    白鵬側近からの電話に

    +46

    -1

  • 1358. 匿名 2017/12/27(水) 12:38:50 

    大隅だった

    +25

    -1

  • 1359. 匿名 2017/12/27(水) 12:38:59 

    >>1350
    どんな気持ちで鋏をいれさせてたんだろう…

    +32

    -1

  • 1360. 匿名 2017/12/27(水) 12:38:59 

    坂上は蝙蝠だからね。
    韓国好きだと公言してるし、韓国に焼肉食べに行く位の奴。二枚三枚舌。

    +37

    -0

  • 1361. 匿名 2017/12/27(水) 12:39:19 

    >>1313
    いやいやいや、あんたが発言したからアイスピックって言葉が全国に拡散したんだよ横野さん

    +82

    -0

  • 1362. 匿名 2017/12/27(水) 12:39:34 

    横野は黙れ

    +54

    -1

  • 1363. 匿名 2017/12/27(水) 12:39:37 

    池坊のBBAもやめてほしい。ズレてる。

    +55

    -1

  • 1364. 匿名 2017/12/27(水) 12:39:59 

    貴乃花が処分されたら
    喜ぶのは誰でしょう?
    横野と八角と白鵬とドルジに
    池坊のおばさんかな?
    後は別に喜びそうもないし
    処分されても白鵬の白が
    証明される訳じゃないから
    いいんじゃないの?

    +43

    -1

  • 1365. 匿名 2017/12/27(水) 12:39:52 

    >>1357
    最高

    +9

    -1

  • 1366. 匿名 2017/12/27(水) 12:40:17 

    >>1352
    私も応戦って聞いたよ!なんの番組かは忘れたけど

    +33

    -0

  • 1367. 匿名 2017/12/27(水) 12:40:14 

    モンゴルおかしいわ

    +19

    -0

  • 1368. 匿名 2017/12/27(水) 12:40:27 

    初めてクレーム入れてみた!

    だって相撲大好きなお婆ちゃんが泣いてる、白鵬が無茶苦茶にしたって光司君は真面目な子や!って
    何故か貴乃花を光司君って呼ぶ(笑)

    相撲協会お婆ちゃんの楽しみを返してください。

    +150

    -1

  • 1369. 匿名 2017/12/27(水) 12:40:56 

    八代さん、一言もしゃべらしてもらえない。
    悲しそうな顔に見える。。

    +84

    -1

  • 1370. 匿名 2017/12/27(水) 12:40:47 

    鼻血が出るって普通に取り組みしてれぱ出ないでしょうに。
    酷い!
    ここで画像みて恐ろしくなった。

    +45

    -2

  • 1371. 匿名 2017/12/27(水) 12:40:55 

    ダメだわこりゃ

    +19

    -1

  • 1372. 匿名 2017/12/27(水) 12:41:27 

    最近バイキング協会寄りだね
    協会から圧力でもあったの?

    +62

    -1

  • 1373. 匿名 2017/12/27(水) 12:41:30 

    >>1313
    アイスピックなんて言葉、出てきてないだと?

    あなたの口から出てきましたよ。

    +80

    -1

  • 1374. 匿名 2017/12/27(水) 12:41:30 

    モンゴル出身だから…って庇うコメンテーターわりといるけど、ハワイアン力士やヨーロッパから来た力士もたくさんいる。
    彼らだって同じように心細かっただろうけど、互助会なんてなくて徒党も組まなかったし、まして日本の国技で八百長してやろうなんて下劣なこと考えもしなかったと思うわ。

    +68

    -1

  • 1375. 匿名 2017/12/27(水) 12:42:02 

    富美男いけいけー!!そうだそうだ!!

    +63

    -1

  • 1376. 匿名 2017/12/27(水) 12:41:51 

    梅沢富美男いいね!笑った!

    +63

    -1

  • 1377. 匿名 2017/12/27(水) 12:42:16 

    故意でけいすけ

    +7

    -1

  • 1378. 匿名 2017/12/27(水) 12:42:48 

    俺と大隅さんくらいしか言わないだろ!
    byとみお

    その通り!

    +105

    -2

  • 1379. 匿名 2017/12/27(水) 12:42:53 

    藤田さん出てきて!!!

    +49

    -1

  • 1380. 匿名 2017/12/27(水) 12:42:59 

    とみお、消されないか心配になってきた。。。。。

    +53

    -1

  • 1381. 匿名 2017/12/27(水) 12:43:49 

    相撲の闇を見た

    +24

    -1

  • 1382. 匿名 2017/12/27(水) 12:43:15 

    >>1368光司くんに笑った。
    おばあちゃんのためにわたしもクレームいれる!!!

    +102

    -1

  • 1383. 匿名 2017/12/27(水) 12:43:52 

    とみお最高!

    +51

    -1

  • 1384. 匿名 2017/12/27(水) 12:44:02 

    >>1365
    宮脇さんは右翼知識人
    白鵬側近からの電話に

    +45

    -1

  • 1385. 匿名 2017/12/27(水) 12:43:47 

    まぁ、みんな熱くなるな、ちと落ちつけや
    白鵬側近からの電話に

    +0

    -60

  • 1386. 匿名 2017/12/27(水) 12:44:03 

    >>1313
    ヒェーびっくり発言だね
    横野さんホラ吹きすぎて言ったこと覚えてないのかもね
    嘘つきの範疇超えて、もう詐欺師だよね

    +76

    -1

  • 1387. 匿名 2017/12/27(水) 12:44:15 

    バイキングいいね

    +17

    -1

  • 1388. 匿名 2017/12/27(水) 12:44:21 

    >>1385
    腹立つ顔だな

    +43

    -1

  • 1389. 匿名 2017/12/27(水) 12:44:42 

    >>1385
    人間って顔に全てが出るって本当だね

    +33

    -1

  • 1390. 匿名 2017/12/27(水) 12:45:30 

    さよなら白鵬

    +31

    -1

  • 1391. 匿名 2017/12/27(水) 12:45:19 

    日本人ジュニア力士の親御さま。
    こんな
    腐りきった 大相撲業界に
    大切なご子息を
    預けたいと思いますか。

    モンゴリアンに 乗っ取られ寸前。
    ただ それをボンヤリ見てる
    無能な 日本相撲協会理事たち。

    よく考えてほしい。

    +50

    -1

  • 1392. 匿名 2017/12/27(水) 12:45:41 

    >>1385
    先輩直伝の
    日本人つぶし技
    習得できましたw
    白鵬側近からの電話に

    +47

    -1

  • 1393. 匿名 2017/12/27(水) 12:46:01 

    ひるおびは清水アキラ似のおじさんばっかり話してる
    たまにデーモンが口挟むくらいでなんかさっぱりわからない
    貴乃花の処分の内容に焦点を当ててるなぁ

    +23

    -0

  • 1394. 匿名 2017/12/27(水) 12:46:03 

    ほんとだ!八代弁護士いた!!
    全然喋らないね・・・

    +56

    -1

  • 1395. 匿名 2017/12/27(水) 12:46:12 

    >>1378
    梅沢富美男、ほんとあんたはエライよ

    +71

    -1

  • 1396. 匿名 2017/12/27(水) 12:46:01 

    >>1352
    記事も誰も貴ノ岩だと言ってないのに
    不確かな情報でとんでもない嘘を
    こういう大事なことは事件をかなり左右するよね
    横野さんが公共の電波で発言してるのに
    全く罪の意識がない
    恐ろしい人
    責任問われないなんて常識おかしい

    +46

    -1

  • 1397. 匿名 2017/12/27(水) 12:46:43 

    八代さんに話させろ!! 腹が立ってきた!!

    +61

    -1

  • 1398. 匿名 2017/12/27(水) 12:46:22 

    >>1394
    喋らせてもらえないんじゃないかと思う

    +46

    -2

  • 1399. 匿名 2017/12/27(水) 12:46:51 

    >>1075
    メール内容に目を通さなくても、件数で『この状況、ただ事ではない。』と感じると思う。

    +25

    -1

  • 1400. 匿名 2017/12/27(水) 12:46:41 

    協会独自のルールで縛るなら
    裁判すればはっきりする

    +21

    -1

  • 1401. 匿名 2017/12/27(水) 12:47:02 

    八代さん、話しちゃダメって命令が出たんだろうね。ずーっと、ひと言も話さないよ。

    +67

    -1

  • 1402. 匿名 2017/12/27(水) 12:47:55 

    八代さん以外の人がしゃべっても、ぐずぐずで分かりにくい。
    八代さんの理路整然とした説明が聞きたい!!

    +86

    -1

  • 1403. 匿名 2017/12/27(水) 12:48:18 

    >>1350
    評判のいいイケメンガチンコ力士への白鵬の嫉妬心すごそう。
    ずっと目をつけてたんだろうな。

    +49

    -1

  • 1404. 匿名 2017/12/27(水) 12:48:25 

    わいも、よく見るとイケメンやで
    白鵬側近からの電話に

    +3

    -59

  • 1405. 匿名 2017/12/27(水) 12:48:34 

    今までも失明したり再起不能の怪我を負って、泣く泣くひっそりと相撲界から引退した無名力士達いたみたいけど、これ全部白鵬の仕業じゃない⁉︎

    +89

    -1

  • 1406. 匿名 2017/12/27(水) 12:48:58 

    ほー
    八代さんに喋らせないと。
    やっぱり
    TVは 卑怯だわ。

    +93

    -1

  • 1407. 匿名 2017/12/27(水) 12:49:01 

    >>1313
    この横野のおばさんがアイスピック発言した日の番組
    YouTubeに残ってないかな?

    +58

    -0

  • 1408. 匿名 2017/12/27(水) 12:49:35 

    ひるおびの女性名前わかんないけど今出てる人いつもトンチンカンな事しか言わないんだよね。
    八代さん空気になってる・・・。

    +36

    -3

  • 1409. 匿名 2017/12/27(水) 12:49:18 

    八代さんお口にチャックの顔
    喋らせたらなんかまずいんだろね

    +58

    -1

  • 1410. 匿名 2017/12/27(水) 12:49:28 

    >>1396
    貴乃花親方は、糞真面目

    貴乃岩が、その影響を受ける

    貴乃岩が、八百長の電話を拒否

    モンゴル界で、問題になる

    〆る為に呼び出し、暴行する

    予想以上に、オオゴトになる

    +81

    -1

  • 1411. 匿名 2017/12/27(水) 12:51:04 

    評議員会が結構な権限あるのか
    そこに池坊じゃぁ...

    +26

    -1

  • 1412. 匿名 2017/12/27(水) 12:51:04 

    >>1352
    聞いたと思う

    +14

    -0

  • 1413. 匿名 2017/12/27(水) 12:51:03 

    >>1380
    9条信者だから消されないよ

    +8

    -1

  • 1414. 匿名 2017/12/27(水) 12:51:48 

    白鵬って俺弱いから勝たせてね、記録作りたいだけなんだ
    断ったら・・・わかってるよね 

    て考えとしか思えない

    +41

    -1

  • 1415. 匿名 2017/12/27(水) 12:51:55 

    >>1384
    右翼すぎw
    白鵬側近からの電話に

    +29

    -3

  • 1416. 匿名 2017/12/27(水) 12:51:47 

    ネットじ白鵬が黒幕だってあっさりバレてるじゃん
    貴乃花支持が大半だよね
    マスゴミは拍車を掛けてるだけ

    +77

    -1

  • 1417. 匿名 2017/12/27(水) 12:52:40 

    また協会側がマスコミを使って印象操作をしてるんじゃないの

    八角理事長や白鵬は軽い処分の噂を流して、それよりは重い処分
    貴乃花親方は重い処分の噂を流してそれよりは軽い処分、温情判決でしょ、みたいな

    でも、世間は八角理事長や白鵬はもっと重い処分にするべきだと思ってる
    騙されんゾ

    +66

    -2

  • 1418. 匿名 2017/12/27(水) 12:52:43 

    大至っていったい何なの?

    相撲協会の関係者でもないし、記者でもないし
    ただの元相撲取りでしょ? 
    そんなの一杯巷にあふれてるのに、のこのこ連日テレビに出て
    協会よりの発言で貴乃花批判を繰り広げてる、太鼓持ち。

    +84

    -1

  • 1419. 匿名 2017/12/27(水) 12:53:44 

    >>1352
    じゃあ、そのタカノイワかアイスピックをもってあなたたちの時代は終わったという噂もあったりして…って横野本人が話してるこの噂は誰から聞いたのか言えよって思う。

    +34

    -1

  • 1420. 匿名 2017/12/27(水) 12:53:40 

    白鵬はちょっとwikiで横綱の項目読んだ方が良いよ、スマホですぐ読めるから
    過去の先輩力士を間近で見てきたなら知ってるはずなんだよ。同じ外国人横綱なら武蔵丸とかさ、小錦や寺尾みたいな大関、関脇の力士だって出身問わず威風堂々としていて高潔なオーラ纏ってた

    土俵に上がれば目潰しで、勝ち星欲しくて同郷の後輩の頭かちわって何がモンゴル会だよ

    +72

    -1

  • 1421. 匿名 2017/12/27(水) 12:54:16 

    >>1415
    この人の本は正論だよ。日本人は知識として読むべき。

    +32

    -1

  • 1422. 匿名 2017/12/27(水) 12:55:17 

    エルボーのために
    右ひじに、白いテーピングを、巻くようになる
    白鵬側近からの電話に

    +74

    -2

  • 1423. 匿名 2017/12/27(水) 12:55:01 

    白鵬の親方が悪い
    相撲も横綱のありかたも全然教育出来てない
    その指導が出来てない協会横審もかなり
    問題
    貴乃花親方が問題提議するのは当たり前
    何故それを揉み消す?
    横野さんがとにかく邪魔!!!

    +78

    -1

  • 1424. 匿名 2017/12/27(水) 12:55:42 

    バイキングからひるおびにチェンジ!!!

    +28

    -1

  • 1425. 匿名 2017/12/27(水) 12:55:58 

    八代さん喋りたいのにがまんしてる
    明日処分きまるから適確なひとだから
    不味いんだろうね

    +33

    -1

  • 1426. 匿名 2017/12/27(水) 12:55:49 

    >>1368
    同意だけど、おばあちゃんが〜って藁人形使って叩くのやめたら?

    +0

    -11

  • 1427. 匿名 2017/12/27(水) 12:56:13 

    立田川親方、現役時代の名前でググったら白鵬や日馬富士に酷い取り組みされていたんだね。昔の知恵袋なんかみてもかなり白鵬批判されてる。貴乃花親方側に付くの納得。

    +69

    -1

  • 1428. 匿名 2017/12/27(水) 12:56:32 

    白鵬改め八百鵬

    +19

    -1

  • 1429. 匿名 2017/12/27(水) 12:56:02 

    ホラッチョ横野って言われてるのか今までの貴ノ花親方に対する失礼な発言はいつ謝罪するんだろ?

    +53

    -2

  • 1430. 匿名 2017/12/27(水) 12:56:42 

    >>1418
    大至なんて記憶にも残らない相撲取りだったよ。ここぞとばかり、ペラペラと薄っぺらい男だね、恥ずかしくないのか。

    +57

    -1

  • 1431. 匿名 2017/12/27(水) 12:57:20 

    >>1418
    目が笑ってない
    白鵬側近からの電話に

    +28

    -2

  • 1432. 匿名 2017/12/27(水) 12:57:15 

    ひるおび玉木さん1人頑張ってるw

    +38

    -1

  • 1433. 匿名 2017/12/27(水) 12:58:38 

    アイスピック横野さんって
    もとは
    何の人?
    ジャーナリスト?

    +20

    -1

  • 1434. 匿名 2017/12/27(水) 12:57:21 

    親方が協会に報告しなかったのは
    いつまでも批判するくせに
    暴行時、同席していた人達が
    報告しなかった事はもうスルー。
    ちゃんと平等に扱えや!

    +78

    -1

  • 1435. 匿名 2017/12/27(水) 12:57:31 

    いけいけ!!八代弁護士!!言って!!

    +73

    -1

  • 1436. 匿名 2017/12/27(水) 12:57:57 

    八代さん 言ってやれ

    +63

    -1

  • 1437. 匿名 2017/12/27(水) 12:57:49 

    八代弁護士頑張ってください

    +62

    -1

  • 1438. 匿名 2017/12/27(水) 12:57:46 

    八代さん、やっとしゃべった!
    「僕前からこう言ってますよ!」って、貴乃花の擁護!

    +97

    -1

  • 1439. 匿名 2017/12/27(水) 12:58:00 

    >>1422
    白鵬側近からの電話に

    +42

    -2

  • 1440. 匿名 2017/12/27(水) 12:57:26 

    >>1354です。
    >>1295でした。あまりにも腹立って間違えてしまった。m(__)m

    +9

    -1

  • 1441. 匿名 2017/12/27(水) 12:58:02 

    >>1361
    そのとーり。
    あのババア頭おかしいよね。

    +42

    -0

  • 1442. 匿名 2017/12/27(水) 12:58:19 

    梅沢今回は視聴者側なだけ。

    政治的な面は反日野党側。

    お花畑にはなりたくない。

    +24

    -1

  • 1443. 匿名 2017/12/27(水) 12:58:28 

    番組への圧力をこんなに感じる事件は滅多にない。
    クレームのつけかたに1つ提案があります。
    ブレブレのコメントしてる人を批判するとき、「以前の〇〇さんの意見と違います。何かの圧力をかけられたのか心配してます。」「〇〇さんのファンですが、こんなことを言うなんて信じられません」「フジテレビさんは他の番組も一方的なのでなにかあるんですか?」と変化球を投げるのはどうでしょうか。
    タレントの発言を批判するだけだと番組はタレントを変えたらいいだけなので。
    なにかあったんじゃないの?って番組製作してる人に疑惑の目を向けた方がいいと思います。

    宮根、安藤、小倉みたいなのばっかりがテレビに出るようになったら困ります。

    +59

    -1

  • 1444. 匿名 2017/12/27(水) 12:58:32 

    白鵬を育てた
    親方は
    どんな人?

    +28

    -1

  • 1445. 匿名 2017/12/27(水) 12:58:34 

    めっちゃ(八代さん)賛成!←玉木さん

    +56

    -1

  • 1446. 匿名 2017/12/27(水) 12:58:41 

    玉木 手のひら返し

    +27

    -0

  • 1447. 匿名 2017/12/27(水) 12:59:04 

    >>1368
    子供のころからテレビに映って、成長して新弟子検査受けて…とすべて他人でありながら見守るかのように共有してきたんだものね。
    自分の孫みたいな感覚にもなる。
    スポーツ選手なら結果出した時の感動も合わさるから、自然と思入れも強くなるだろうね。

    +29

    -1

  • 1448. 匿名 2017/12/27(水) 12:59:30 

    大至
    コイツ組合だと思ったら
    ヨメも子どももいるんだね

    年末に餅代荒稼ぎだ
    良かったねー(棒

    +43

    -1

  • 1449. 匿名 2017/12/27(水) 12:59:21 

    >>1433
    売れない地方のフリーアナウンサー売れないリポーター

    +20

    -0

  • 1450. 匿名 2017/12/27(水) 12:59:46 

    でも、八代さんの見解は、恵には届かないんだよなー。
    やっぱり協会側なのかな。

    +41

    -0

  • 1451. 匿名 2017/12/27(水) 12:59:43 

    そうだよ!まず報告するべきは現場にいた人間だよ!

    +81

    -1

  • 1452. 匿名 2017/12/27(水) 12:59:38 

    モリカケの時も八代に喋らせなかったからね

    +90

    -0

  • 1453. 匿名 2017/12/27(水) 13:02:01 

    コメンテーターが「もっと、上手くやればよかったのに。黙ってるなんて」
    と言うけどどうやって「上手く」やれば筋が通るのか絶対言わないよね。
    相手に懐柔のすきを与えることになるでしょ。常識が通じない相撲協会に
    話通したら、根掘り葉掘り聞かれて、口裏合わせされて終わりにならない?てか
    口裏合わせしてる感もあるよ

    +67

    -1

  • 1454. 匿名 2017/12/27(水) 13:00:33 

    >>1433
    ベリーの読モだったけ?

    +2

    -3

  • 1455. 匿名 2017/12/27(水) 13:00:13 

    現場にカメラとかないの?

    +16

    -1

  • 1456. 匿名 2017/12/27(水) 13:00:57 

    >>1444
    比較的自由な雰囲気の部屋だったと言う宮城野さん だっけ?

    +10

    -1

  • 1457. 匿名 2017/12/27(水) 13:00:48 

    あ 八代さんが正論でばっさり
    切ったら結論がわかるから
    番組引っ張らないと時間が
    余るからって事かも…

    +65

    -1

  • 1458. 匿名 2017/12/27(水) 13:01:08 

    八百長のために側近に電話させる
    →貴ノ岩出ない
    →何度も電話
    →やはり出ない
    →ブチギレ
    →出身校の飲み会という名目でおびき出す
    →難癖つけてボコボコ


    ヤクザ?

    +129

    -1

  • 1459. 匿名 2017/12/27(水) 13:01:18 

    >>1446
    この人も
    ひねくれた発言ばっかする
    問題児
    白鵬側近からの電話に

    +36

    -8

  • 1460. 匿名 2017/12/27(水) 13:02:02 

    >>1450

    恵は完全に反日側だよー。

    +77

    -1

  • 1461. 匿名 2017/12/27(水) 13:01:47 

    この事件で貴乃花親方が相撲協会に不信感があるのもわかったし
    その不信感がなんかわかる気がした

    +86

    -1

  • 1462. 匿名 2017/12/27(水) 13:02:05 

    >>1458
    白鵬の生き方が丸わかりですな

    +57

    -2

  • 1463. 匿名 2017/12/27(水) 13:02:23 

    はあ?

    +6

    -1

  • 1464. 匿名 2017/12/27(水) 13:02:39 

    >>1418

    元、押尾川部屋力士。たいした成績残してない、パッとしないまま引退。

    歌が上手いをまにうけ、引退後歌手に。ちなみに兄弟子は、貴乃花派の親方、もと益荒男。

    当たり障りないことしか言えないのに、小銭稼ぎしてみっともないよね。

    +54

    -1

  • 1465. 匿名 2017/12/27(水) 13:02:47 

    >>1459
    この人と小倉の知ったかぶりにウンザリ

    +22

    -1

  • 1466. 匿名 2017/12/27(水) 13:02:57 

    白鵬はイベントに呼ぶとギャラとして200万取られる
    ソースは私の出身幼稚園

    +67

    -0

  • 1467. 匿名 2017/12/27(水) 13:03:35 

    恵はTBS会長の娘と結婚してなかった?

    +19

    -1

  • 1468. 匿名 2017/12/27(水) 13:04:16 

    >>1460
    コンビそろって、、、
    石塚英彦は性格悪いと評判?刺青や娘の石塚くるみなどの噂まとめ! | Pinky[ピンキ-]
    石塚英彦は性格悪いと評判?刺青や娘の石塚くるみなどの噂まとめ! | Pinky[ピンキ-]pinky-media.jp

    お茶の間の人気者、石塚英彦さんの性格、刺青、娘さんの石塚くるみさんについて、纏めてみました。石塚英彦さんは性格が悪い、刺青を入れている等の噂があり、それらを検証し、芸能界デビューを飾った娘、石塚くるみさんの素顔に迫ってみたいと思います。

    +18

    -1

  • 1469. 匿名 2017/12/27(水) 13:05:25 

    ひるおび!を見てるんだけど、貴乃花親方の責任について処分するべきかは、検事経験の有る弁護士でも意見がわかれてる
    危機管理委員会の元検事さんの意見だけ聞いてもねぇ、最初の会見での偏った物言いにも疑問だらけだったし

    報告義務は関係者全員に有るし、警察から報告があったのに理事会にかけなかった理事長にも手落ちが有るのに
    何故、貴乃花親方ばかりが責められるのか

    テレビを見てるとイライラする事ばかりだね

    +82

    -1

  • 1470. 匿名 2017/12/27(水) 13:06:05 

    >>1467
    ズブズブ

    TBS石井大裕アナウンサーがロッテの役員令嬢と結婚へ 局は父親巡り報道自粛要請か|ニフティニュース
    TBS石井大裕アナウンサーがロッテの役員令嬢と結婚へ 局は父親巡り報道自粛要請か|ニフティニュースnews.nifty.com

    『あさチャン!』石井アナが結婚と報道、お相手のロッテ役員令嬢巡りTBS報道自粛か TBS側が「ロッテは韓国企業でイメージが悪く社名を出さず報道を」と告げたと明かす 石井アナの兄もTBS社員で妻は音楽業界の偉人とされ、局内では石井アナを皮肉る声も

    +18

    -1

  • 1471. 匿名 2017/12/27(水) 13:06:06 

    ワイスクに出てるオムライス作りそうな元力士のコメントっている?

    +5

    -1

  • 1472. 匿名 2017/12/27(水) 13:06:28 

    ひるおび頑張れ!!
    協会に報告すると、不利益が招じる場合は報告しなくてもよい。
    今までの事例で不利益になる事があったから、貴乃花親方は協会への報告を拒んだのではないですか???


    名前わからないが、女性のかた!!!偉い!!そこだよそこ!!!!

    +73

    -1

  • 1473. 匿名 2017/12/27(水) 13:07:10 

    協会はもみ消すチャンスが
    無くなったから文句つけてるんでしょ?
    警察からみて事件性があるのか無いのか
    はっきりしたいから警察の連絡は
    間違いではないと思う
    痴話喧嘩警察に言いつけた訳じゃない

    +45

    -1

  • 1474. 匿名 2017/12/27(水) 13:07:13 

    本当にひるおびは矢代さんだけだね、公平なのは。
    曜日忘れたけど福本ようこ?という人もひどい。貴乃花が子供っぽいあまりにも幼稚と批判してた。初期ならまだしもねぇ。いつまで叩いてんだよ。
    そして今日の聡子さんとか言う人もそうだけど安藤とか批判する人ってなぜニヤつきながら話すのか。不快です。

    +50

    -2

  • 1475. 匿名 2017/12/27(水) 13:07:36 

    八百長にはテレビはふれないね
    今日のグッディは竹山さん?

    +23

    -2

  • 1476. 匿名 2017/12/27(水) 13:07:15 

    >>1443
    どういう発言があってどう変わったかを書くのは効果あるかもね
    あんな番組でも製作してる側からすれば確実に視聴者だと意識するだろうから
    炎上作戦は通らないと思い知ってもらうのも手になるかな。

    +9

    -0

  • 1477. 匿名 2017/12/27(水) 13:07:47 

    めぐみの嫁はTBS上層部(朝鮮人)の娘。
    だからMCやれます

    +58

    -1

  • 1478. 匿名 2017/12/27(水) 13:07:40 

    どー考えても加害者と同席者が報告しない方が悪いと思うんだけど。
    昨日YOUが言ってた「自分が被害者なら、腐った上司にわざわざ報告しません」っていうのに同意だよ。
    しかも、「上司イコール加害者の味方」の構図だし。

    +83

    -1

  • 1479. 匿名 2017/12/27(水) 13:07:56 

    >>1464
    大至は貴乃花の批判ばかりで腹が立つ。当たり障りないことしか言わない、は間違い。

    +33

    -1

  • 1480. 匿名 2017/12/27(水) 13:09:45 

    何で電話の事は言わないの

    +23

    -1

  • 1481. 匿名 2017/12/27(水) 13:09:17 

    力士会の会長鶴竜だって

    ありえないでしょ。暴行現場に居たのに

    +73

    -1

  • 1482. 匿名 2017/12/27(水) 13:09:42 

    >>1474
    それでも聡子さんはまだマシなんだよ。
    福本さんは本当に偏ってる。政治批判なんか聞いてられない。
    最強(悪い意味で)は安藤だと思ってるけど。

    +29

    -3

  • 1483. 匿名 2017/12/27(水) 13:09:35 

    >>1477
    だから、無能なのに、干されなかったのか

    +24

    -1

  • 1484. 匿名 2017/12/27(水) 13:10:10 

    >>1474
    そうそう、まっとうな意見言う人は、真剣な表情で顔を紅潮させながら話し、
    変な意見言う人は、にやにや笑いながら言う。
    これは勉強になった。

    +26

    -1

  • 1485. 匿名 2017/12/27(水) 13:10:44 

    貴景勝がんばれ!!!白鵬をやっつけろ!!

    +67

    -1

  • 1486. 匿名 2017/12/27(水) 13:10:57 

    >>1481
    鶴竜は、陰キャっぽいから
    悪人ではないでしょう

    +14

    -0

  • 1487. 匿名 2017/12/27(水) 13:11:14 

    横野、貴乃花が報告しなかったことを「忖度(そんたく)」って言ってた。横野さん、日本語学校に通いなおした方が良いよ。

    +80

    -1

  • 1488. 匿名 2017/12/27(水) 13:11:13 

    >>1481
    処分受けてるのに?
    うわー…白鵬の口裏あわせに従った者が会長ですか。
    こりゃ大横綱の操り人形だ。

    +41

    -1

  • 1489. 匿名 2017/12/27(水) 13:11:19 

    八代さんね 矢代じゃないよ

    +10

    -1

  • 1490. 匿名 2017/12/27(水) 13:11:24 

    >>1471
    オムライスwww
    白鵬側近からの電話に

    +7

    -2

  • 1491. 匿名 2017/12/27(水) 13:11:35 

    本当ならお店が通報するレベルだよね
    何で通報しないのかもね
    高校側もおとがめなしもね
    お店がわがなんにも言わないのもね
    全部あやしいでしょうよ
    もみ消す気満々って思うよ

    +71

    -2

  • 1492. 匿名 2017/12/27(水) 13:11:27 

    >>1474
    そいつ庶民の空気読んでるだけ

    +8

    -1

  • 1493. 匿名 2017/12/27(水) 13:12:25 

    >>1473
    そう、暴行傷害事件です

    +21

    -1

  • 1494. 匿名 2017/12/27(水) 13:12:38 

    >>1451
    本当にそうだよね。
    もし、貴の岩が貴ノ花に話さなかったらと思うと怖いよね。
    もし、そうであれば今でも白鵬達は素知らぬ顔で通常運転だったはず
    日馬富士もそうだったはず
    腹の中じゃ、みんな反省じゃなくて、くそっ、バレたじゃんぐらいにしか思ってなさそう

    +57

    -1

  • 1495. 匿名 2017/12/27(水) 13:12:43 

    そうだそうだ

    +1

    -1

  • 1496. 匿名 2017/12/27(水) 13:13:18 

    鶴竜ってマジでー!
    こいつ容疑者でしょ。休場続きで引退間近だし。

    +51

    -1

  • 1497. 匿名 2017/12/27(水) 13:14:28 

    八代さん、頑張れ!!

    +26

    -1

  • 1498. 匿名 2017/12/27(水) 13:14:09 

    報道しない自由
    白鵬に文春砲 愛人Mとの不倫疑惑のその後は?危ないタニマチとの関係も?
    白鵬に文春砲 愛人Mとの不倫疑惑のその後は?危ないタニマチとの関係も?lifes-bright.com

    横綱・白鵬関について、愛人とのツーショット写真や危険なタニマチとの関係などを、12月7日発売の「週刊文春」が報じています。白鵬「愛人との2ショット」を初公開 #白鵬 #スクープ速報 #週刊文春— 文春オンライン (@bunshun_onl

    +38

    -1

  • 1499. 匿名 2017/12/27(水) 13:13:47 

    私も、初めて協会にクレームを入れる!

    貴乃花の言い分が真っ当。
    協会が権力にモノを言わせて、
    貴乃花を処分させようとしている。

    貴乃花
    『警察から事情を伝えた方が正確』
    協会
    「そんな話は世の中に通じない」

    警察が介入する事を嫌う相撲協会って、
    法治国家日本でないってことになる!

    28日の理事会で貴乃花親方の処分を決まる。
    それまでに不満がある人は、メールしよう!

    +75

    -1

  • 1500. 匿名 2017/12/27(水) 13:14:20 

    >>1487
    おまえが相撲協会に忖度してんだろうが!って思う

    +26

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。