ガールズちゃんねる

桂文枝に8年交際の「愛人」発覚 “将来は俺の介護を…”相手女性が明かす

721コメント2018/01/08(月) 20:49

  • 501. 匿名 2017/12/27(水) 09:59:09 

    不倫は文化w
    桂文枝に8年交際の「愛人」発覚 “将来は俺の介護を…”相手女性が明かす

    +22

    -6

  • 502. 匿名 2017/12/27(水) 09:59:01 

    番組で会った新婚さんにも手を出していそう。

    +6

    -3

  • 503. 匿名 2017/12/27(水) 10:00:34 

    極端に若く見える女なんかいないと思ってるがる民を騙した、このオバサンすごい

    +48

    -2

  • 504. 匿名 2017/12/27(水) 10:06:15 

    恵美子ってみたもんだから、
    上沼のえみちゃんが頭をよぎってしまったやないかい!

    +23

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/27(水) 10:06:50 

    ネグリジェって
    こんなかんじか?
    桂文枝に8年交際の「愛人」発覚 “将来は俺の介護を…”相手女性が明かす

    +95

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/27(水) 10:08:57 

    >>465
    土屋たおと一緒の番組www
    凄い組合せだなwwwwwwwwww

    +16

    -2

  • 507. 匿名 2017/12/27(水) 10:09:44 

    >>505
    昔、おばあちゃんがよく着てたのに似てる

    +11

    -1

  • 508. 匿名 2017/12/27(水) 10:13:17 

    >>465
    ちょ。なんでここで土屋太鳳が出て来るんだよ?
    もう見境ないのやめてよ(苦笑)

    +19

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/27(水) 10:14:36 

    こうやって暴露されるっつーことは、そんだけゲス男だったからっていうのと、ベラベラ喋るようなしょーもない女と付き合ってたってことだね。

    +49

    -1

  • 510. 匿名 2017/12/27(水) 10:14:50 

    えっ。なんでもう年齢とかわかっちゃってのΣ(゚д゚;)

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/27(水) 10:15:58 

    目を隠してないの見たいね

    +15

    -0

  • 512. 匿名 2017/12/27(水) 10:15:35 

    若作りおばちゃん
    こんなポーズとったりするんかな
    桂文枝に8年交際の「愛人」発覚 “将来は俺の介護を…”相手女性が明かす

    +28

    -2

  • 513. 匿名 2017/12/27(水) 10:23:17 

    「介護~」といわれてときめくその気持ちが分からん。

    +51

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/27(水) 10:25:10 

    桂文枝まだまだ愛人いるよきっと。
    昔から噂や記事になってたから。

    +60

    -0

  • 515. 匿名 2017/12/27(水) 10:34:57 

    ドケチでドスケベ

    +37

    -0

  • 516. 匿名 2017/12/27(水) 10:41:30 

    金目当てと、介護目当ての
    関係。見せられる側はオーエー❗

    +13

    -0

  • 517. 匿名 2017/12/27(水) 10:43:06 

    もうね、屋内で見えないとこで勝手にして下さい
    想像すると吐き気するから。

    メディアもわざわざ公開しなくてよし。

    +20

    -1

  • 518. 匿名 2017/12/27(水) 10:54:19 

    >>463
    吉田たちは、双子。
    片方だけ帰化ないでしょう。
    結婚するタイミングならわかるけど。

    +13

    -0

  • 519. 匿名 2017/12/27(水) 11:05:23 

    音声聞いたけど、女、わざわざネグリジェで、
    スケスケですね。
    とか言ってたけど、一人で寝るのにスケスケのネグリジェとか着るわけがない。
    バーカって思った。
    じじぃの想像力煽って欲情させる気満々でいやらしい感じがした。
    しかもばばぁ!
    恥さらしな淫乱ばばぁだよ。

    +89

    -1

  • 520. 匿名 2017/12/27(水) 11:14:23 

    56歳なんだね。
    この不倫で初めて48歳で処女を捧げたっていうから、
    若く見えるのかも。
    彼女の母親が厳しくてその歳まで男性経験が全く無かったと。
    お手当は全く無しだったし、
    彼女もお金目当てでは無く本当に恋愛だと思ってたみたい。
    でも性的な要求がどんどんエスカレートしたり、
    他の愛人には大金を渡してるって知って目が覚めたらしい。
    週刊誌にかなり詳しく載ってた。

    +95

    -1

  • 521. 匿名 2017/12/27(水) 11:15:58 

    過激な下着とかネグリジェは要求されてそうしてたみたいよ。
    そのくらいはさすがにプレゼントで自腹じゃないんじゃないの?

    +27

    -0

  • 522. 匿名 2017/12/27(水) 11:16:41 

    奥さんと結婚前に「僕の嫁はんになってほしい」と言ってた記事見つけた。
    このオッさん女性に要求するのが好きなんだね。

    +18

    -0

  • 523. 匿名 2017/12/27(水) 11:20:30 

    女56ってホント?

    +33

    -0

  • 524. 匿名 2017/12/27(水) 11:21:07 

    母から厳しく育てられた箱入り娘らしいから、
    いわゆる愛人稼業の女っていうのとはタイプが全く違うみたい。
    若く見える容姿で何でも喋っちゃったり、ちょっと知的に大丈夫か?って印象だけど。
    前の歌手は派手な女だったからまだ暴露されて同情も集まったけど、
    これはもうちょっと無理なんじゃないかと思う。
    ものすごく嫌な事を知ってしまった気分。

    +68

    -1

  • 525. 匿名 2017/12/27(水) 11:23:22 

    >>523
    週刊誌に年齢から性体験のことからメールの文面、写真とか全部載ってる。
    女性自身が告白してるから間違いないと思う。

    +42

    -2

  • 526. 匿名 2017/12/27(水) 11:24:03 

    娘に厳しくし過ぎるお母さんってやっぱり良く無いんだな・・・
    って思った。
    56にもなってこんな男に夢中になってしまうなんて。
    世間ではもう孫がいてもおかしくない年齢なのに。

    +90

    -0

  • 527. 匿名 2017/12/27(水) 11:24:46 

    嫌い!キモい!!
    新婚さんいらっしゃい、降板して欲しい。

    +14

    -0

  • 528. 匿名 2017/12/27(水) 11:27:20 

    金もらえても嫌

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2017/12/27(水) 11:30:35 

    48歳まで処女だったって聞いてちょっとだけこの女性に同情がわいてきた。
    自分で色々判断出来ないみたい。
    お母さんが厳しくしてたっていうのもこの子は特別心配だからっていうのも
    あったかもしれない。
    高齢だと思うけどまだお元気なんだろうか。
    絶対、ほらやっぱり!お母さんの言うとおりにしないから!
    って怒られるよね。

    +79

    -1

  • 530. 匿名 2017/12/27(水) 11:32:47 

    歌舞伎にしろ落語家にしろ芸事なら許されるって何なんだろう。

    +15

    -0

  • 531. 匿名 2017/12/27(水) 11:33:24 

    アラフィフで初体験でも60~70代のゲスい男なら、
    価値あるって思ってくれるらしい。
    でもそんな男しかいないなら一生経験しない方が幸せかもしれない。

    +36

    -1

  • 532. 匿名 2017/12/27(水) 11:35:10 

    お金一切もらってない、っていうのだけは強調した方がいいと思う。
    そこを誤解されてるのはさすがに気の毒。

    +45

    -0

  • 533. 匿名 2017/12/27(水) 11:37:38 

    高齢者男にだまされてる40代以上の独身女性って結構いるのかな?
    そういう人達もこの機会に都合のいい女だって目が覚めるといいね。
    無料の愛人なんて許しちゃいけないと思う。

    +36

    -0

  • 534. 匿名 2017/12/27(水) 11:37:54 

    文枝も女もキモい

    +32

    -0

  • 535. 匿名 2017/12/27(水) 11:41:51 

    >>532
    でも不倫は不倫だからね

    +11

    -1

  • 536. 匿名 2017/12/27(水) 11:43:18 

    母親が厳しくてアラサーなのにデートに反対されてる人は
    この記事を親に見せたらいいんじゃない?
    こういう末路になりたくないから、
    年相応の同世代男性とのお付き合いくらい
    許して欲しいってちゃんと話した方がいいよ。
    今時は48歳で処女が居るなんて文枝もビックリしただろうね。
    長生きして良かった~って有頂天だったのかもね。
    高齢独身女性が増えて高齢男にとって天国みたいな時代だね。

    +57

    -2

  • 537. 匿名 2017/12/27(水) 11:44:30 

    女「おかねおかねおかね…」

    +1

    -5

  • 538. 匿名 2017/12/27(水) 11:44:40 

    >>535
    不倫だからこれで慰謝料請求されたら収支は完全にマイナスだよね。
    わざわざお金払って爺さんと付き合うって罰ゲームでもこんなひどいのないよ。

    +15

    -0

  • 539. 匿名 2017/12/27(水) 11:44:48 

    50代でこの格好とか、ちょっと知的レベルに問題がある気がするんだけど…

    +46

    -1

  • 540. 匿名 2017/12/27(水) 11:46:23 

    もうええねや

    +45

    -2

  • 541. 匿名 2017/12/27(水) 11:47:21 

    週刊誌からの取材の謝礼金は文枝の奥様に慰謝料として払われるんなら、
    まだマシかな。
    まぁそれも考えての暴露だと思う。
    黙ってて慰謝料だけ払わされたら完全に損するだけだし。
    せめて売れるものはお金に換えようってことでしょう。

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2017/12/27(水) 11:48:42 

    介護になった途端に三枝が捨てられるんじゃ?www

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2017/12/27(水) 11:49:26 

    幼い感じの服装とかもプレゼントじゃないの?
    56歳でも爺さんから見たらずっと若いわけだし。
    きっとデパートの若い子の売り場で買った服をプレゼントされたんじゃない?
    AKBの子がモデルで来てるような服とか。
    普通はアラフィフで若い子扱いされたら嫌だけどね。

    +15

    -0

  • 544. 匿名 2017/12/27(水) 11:50:14 

    愛人としてのお小遣いっていくらもらってんのか?

    暴露しないかな?愛人がヌードなってさwww

    +4

    -4

  • 545. 匿名 2017/12/27(水) 11:51:45 

    こいつ、小さい時からテレビ出てるけど面白いと思ったこともないし昔からダサいジジイって感じ。

    +18

    -0

  • 546. 匿名 2017/12/27(水) 11:52:24 

    もし同窓会で初めて彼氏できたんだ~って
    おじいさんの写真見せられたら何も言えないと思う。
    友達も若かったら本音を言ってくれるけど、
    もう50代だから今さら他人に意見する気力無い・・・。

    +43

    -0

  • 547. 匿名 2017/12/27(水) 11:52:22 

    桂三枝も色キチだったとはwww

    新婚さんいらっしゃ〜い! 改めて

    愛人さんいらっしゃ〜い!で過去の女紹介したらw

    +12

    -0

  • 548. 匿名 2017/12/27(水) 11:53:18 

    三枝の財産目当てwww

    +3

    -5

  • 549. 匿名 2017/12/27(水) 11:54:12 

    お金もらって無いからこういう事態になってるんでしょうよ。
    それでもお金目当てってことにした方が男性側は都合いいんだろうけど、
    もらってないからそういう言い訳も無理。

    +17

    -0

  • 550. 匿名 2017/12/27(水) 11:55:49 

    遺産目当てとかそういう計算できるタイプにも見えない。
    そういう打算的なおばさんだったらそもそも無料の愛人にはならない。

    +15

    -1

  • 551. 匿名 2017/12/27(水) 11:57:59 

    愛人が居た事よりケチって暴露された事の方が痛いと思う。
    吉本が給料安いってよくネタにされてるけど、
    こういう大先輩が居るなら仕方ないかもね。
    若い奴らにはこんくらいでいい、それより俺にもっとくれ、って感じ?

    +54

    -1

  • 552. 匿名 2017/12/27(水) 11:59:21 

    >>93
    ひぇえ〜、、、三枝全裸で下半身も丸出しボカシw

    +39

    -0

  • 553. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:05 

    無理!!
    キモッ!!
    良い精力剤飲んで頑張ってるわけ?
    良い年して恥ずかしくないわけ?

    +35

    -0

  • 554. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:03 

    浮気なのか?、お金欲しい方の暴露なのか?馬鹿ばっかし。奥様もお金もらえればもうどうでもいいのでは?誰も介護なんてしないよきっと。

    +21

    -0

  • 555. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:05 

    56才なの?しかも48才まで処女?

    それなら三枝が責任取ってあげたら?

    愛人じゃなくて再婚とかさw

    +106

    -0

  • 556. 匿名 2017/12/27(水) 12:06:30 

    又かよこのくそじじい懲りないなぁ

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2017/12/27(水) 12:14:19 

    山瀬まみもきっと気持ち悪がってるだろうなww

    +89

    -1

  • 558. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:35 

    愛人女性に売られるの、3回目なんだよ。
    ケチだから、だと思う。

    +79

    -0

  • 559. 匿名 2017/12/27(水) 12:17:35 

    さんま
    「文枝ちょっとこっちこーい。」

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2017/12/27(水) 12:20:28 

    >>555

    きっと、真面目で夢見がちで、
    婚期を逃したアラフィフなんでしょ?
    だますの簡単だよね。
    女の方は、不倫じゃなくて純愛とか
    思ってたんじゃないの?

    介護とか言って、ほんとだらしないね、三枝

    +62

    -0

  • 561. 匿名 2017/12/27(水) 12:22:08 

    新婚さんいらっしゃいの司会変えろよ!!
    こいつ全然面白くないし!司会サンドウィッチマンにやって欲しい。絶対その方が面白いよー。

    +87

    -0

  • 562. 匿名 2017/12/27(水) 12:22:50 

    ねぐりじぇ に引っかかてる人結構居て笑った自分もその一人w

    昔の二時間ドラマでアパートから出てくるホステスしか思い出さない

    +37

    -0

  • 563. 匿名 2017/12/27(水) 12:34:40 

    なんなのこの女。
    なんでメディアで暴露してんの!?
    愛人ならひっそりしてろよ!
    愛人の資格なし!

    +21

    -16

  • 564. 匿名 2017/12/27(水) 12:36:13 

    >>505
    阿佐ヶ谷姉妹?

    +15

    -0

  • 565. 匿名 2017/12/27(水) 12:37:29 

    ホント!キモイじじい!

    +14

    -0

  • 566. 匿名 2017/12/27(水) 12:50:22 

    この程度で驚いてはいけない
    他にもおるから

    +34

    -0

  • 567. 匿名 2017/12/27(水) 12:50:46 

    裸の写真送ってや~

    なんてのがあったんだとか?

    +11

    -0

  • 568. 匿名 2017/12/27(水) 12:52:25 

    不倫する男は女にお金かけなきゃね。

    +28

    -0

  • 569. 匿名 2017/12/27(水) 13:00:27 

    デジャブかと思った

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2017/12/27(水) 13:06:09 

    岡本夏生はんは
    むかし分枝はんのお誘い
    断ったらテレビ干されたて
    ゆうとりましたな~
    桂文枝に8年交際の「愛人」発覚 “将来は俺の介護を…”相手女性が明かす

    +97

    -0

  • 571. 匿名 2017/12/27(水) 13:06:36 

    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!
    見た目も考え方も!

    +16

    -0

  • 572. 匿名 2017/12/27(水) 13:06:59 

    お金とステイタスがあっても年取るとこのレベルの女しかモノにできなくなるのね。そうだよね、賢い女は逃げるよね。これを見ると志村けんとかやっぱり無理だろうね。

    +26

    -0

  • 573. 匿名 2017/12/27(水) 13:08:39 

    恵美子って(笑)
    上沼恵美子を思い出した

    +9

    -0

  • 574. 匿名 2017/12/27(水) 13:11:51 

    >>52
    お爺ちゃんと孫www
    女は財産目当て、爺は金ちらつかせて介護要求
    まぁこれも需要と供給のバランスだろうけど
    介護要員で雇った女に爺が欲情して
    財産全部やっちゃうような事故は家族たまったもんじゃないなw

    +13

    -0

  • 575. 匿名 2017/12/27(水) 13:12:29 

    週刊紙に暴露する女も最悪だしお似合いですよね

    +11

    -3

  • 576. 匿名 2017/12/27(水) 13:14:10 

    ばかなの?

    +7

    -0

  • 577. 匿名 2017/12/27(水) 13:13:58 

    >>563
    文枝も金目当てって分かってて割り切って介護&性処理要求してるからじゃね?

    +6

    -2

  • 578. 匿名 2017/12/27(水) 13:16:00 

    乙武は奥さんは介護要員
    愛人は性処理要員として
    使い分けてたね
    桂文枝に8年交際の「愛人」発覚 “将来は俺の介護を…”相手女性が明かす

    +47

    -0

  • 579. 匿名 2017/12/27(水) 13:19:51 

    ケチな奴はばらされるよね
    袴田とかwww
    桂文枝に8年交際の「愛人」発覚 “将来は俺の介護を…”相手女性が明かす

    +69

    -0

  • 580. 匿名 2017/12/27(水) 13:20:18 

    >>578
    好色同士の満面の笑み気持ち悪い

    +32

    -0

  • 581. 匿名 2017/12/27(水) 13:22:02 

    金のためただそれだけw

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2017/12/27(水) 13:24:15 

    純粋な恋愛に見えないわ…。
    金持ちじいちゃんにマッサージして添い寝して、でもきっとその代わりに色んなものを買ってくれるんだろうね。
    美味しいもの食べさせてくれるんだよね。
    お金の面で苦労はなさそう。

    そういうの一切なしでもこの女の人は愛人として生きて介護までするんだろうか?

    +6

    -5

  • 583. 匿名 2017/12/27(水) 13:24:47 

    >>555
    こういう時こそ離婚保険だよね。
    生命保険会社も作ればいいのに。
    養育費の引き落としまで責任持ってさ。
    不払いあれば弁護士とつでさ。

    +17

    -0

  • 584. 匿名 2017/12/27(水) 13:24:40 

    金がないなら愛人作るべきではないと思う。売られても仕方ないよ。

    +28

    -0

  • 585. 匿名 2017/12/27(水) 13:24:53 

    終わったな

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2017/12/27(水) 13:25:07 

    >>520
    母親が厳しいっていうより単純にモテなかっただけだろ
    初めての相手が不倫でこの爺とか人生の黒歴史、生き恥にしかならない。

    +48

    -1

  • 587. 匿名 2017/12/27(水) 13:26:29 

    >>451
    これが浮かんだわ
    桂文枝に8年交際の「愛人」発覚 “将来は俺の介護を…”相手女性が明かす

    +27

    -0

  • 588. 匿名 2017/12/27(水) 13:27:22 

    >>582
    マッサージ添い寝って出張風俗のお仕事だよねw
    素人じゃないだろ、この女

    +27

    -1

  • 589. 匿名 2017/12/27(水) 13:33:56  ID:JNSblos88H 

    孫みたいな容姿の女だと思ったら56歳!?キモすぎ

    +28

    -0

  • 590. 匿名 2017/12/27(水) 13:38:47 

    これは誤解されるだろうけど、このおじいちゃんは昔から変わらない生態の生き物なんだよ。不倫がここまで叩かれるようになったのはここ10年くらい。昔はこういう女が被害者面で暴露もせずに影でひっそりと男のそばにいたんだろう。変わったのは世の中と女性。古い男は変化に適応できず排除されていく。

    +24

    -0

  • 591. 匿名 2017/12/27(水) 13:39:45 

    別れた人も含めて、愛人が何十人もいそうだね。
    文枝師匠がケチと聞いても驚かないわ。弟子や後輩にもケチそうだもの。

    談志師匠みたいに、戦中を生きてきたから物を大切にして無駄金を使わないケチとは違うよね。


    +22

    -0

  • 592. 匿名 2017/12/27(水) 13:41:16 

    昔すごーく年上の男性と付き合ったけど
    もうたたなくてそれを受け入れないから
    私と少しでも連絡つかないと
    同世代とやってるんだろ!!とか怒鳴ってきたり
    会えない日まで押しかけてきたり。。
    付き合ったこと後悔した。

    +41

    -1

  • 593. 匿名 2017/12/27(水) 13:42:57 

    細木先生が
    不倫男性は別れるときは
    お金払わなきゃだめよって
    言ってましたよ

    +31

    -0

  • 594. 匿名 2017/12/27(水) 13:44:46 

    ネグリジェが50代〜の服みたいに書かれてることにビックリしている。
    ピーチジョンでよく見たけど?
    ピーチジョンじゃなくても、若い女の子向けのお姫様みたいな可愛いタイプのナイティ、たくさんあるよ。

    +22

    -3

  • 595. 匿名 2017/12/27(水) 13:50:20 

    ジジイの不倫とかどうでもいいけど、相手を騙すようなことを言うのは心底軽蔑するわ。

    +14

    -1

  • 596. 匿名 2017/12/27(水) 13:55:36 

    孫みたいって言われてたが
    文枝とひと回りくらいしか違わないじゃん。
    アラフィフってさっき書いたけど
    今は還暦の方が近いから訂正するわ。
    もしかして修正してる?

    +12

    -0

  • 597. 匿名 2017/12/27(水) 13:56:00 

    相手の女性若く見える
    介護をやってほしいとか言われたら嫌だけどね
    愛人には金回りがいいのだろう
    ケチな人は愛人なんてできないでしょうから

    +4

    -3

  • 598. 匿名 2017/12/27(水) 13:57:01 

    アラカンならネグリジェも納得。
    ゴムが無いからお腹がラクだよね。

    +16

    -0

  • 599. 匿名 2017/12/27(水) 14:05:21 

    醜い老後だなあ

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2017/12/27(水) 14:11:02 

    >>594ネグリジェっていい方する若い子居ないと思う。

    +34

    -0

  • 601. 匿名 2017/12/27(水) 14:12:39 

    >>39
    好きだったのに裏切られたとかじゃなくて思ってたよりお金もらえなかったんだろうね
    すぐリークされて愛人の作り方下手やなw

    +17

    -2

  • 602. 匿名 2017/12/27(水) 14:26:21 

    愛人作ってるけど金ケチってリークされたとか
    一番男としてダサくて笑えるw
    醜悪な老人だなあ。
    汚れた人生でしたね。

    +68

    -2

  • 603. 匿名 2017/12/27(水) 14:28:17 

    音声聞いた。
    愛人ババアの声じゃん。
    「ええ、はい。スケスケというか… そうですね(ふふふふふ)」
    とか、なんで敬語でしゃべってんだ?
    ハッキリしないしゃべり方がADHDのパートババアにそっくり。

    +47

    -8

  • 604. 匿名 2017/12/27(水) 14:29:47 

    >>579
    アパマ田くんのライン、なんかムカツク!

    +14

    -1

  • 605. 匿名 2017/12/27(水) 14:35:03 

    もう、テレビに出てくんな気持ち悪くて仕方ない。

    +14

    -0

  • 606. 匿名 2017/12/27(水) 14:36:35 

    気持ち悪いけどwin-winの関係。お金目当てって言われてるけど、当たり前wwこんな老人、逆にお金以外魅力ある?老人でも若い女と純粋な恋愛できるって夢見すぎw逆に女の方も、若さや美貌がなければこんな金もらえないでしょ。

    +46

    -1

  • 607. 匿名 2017/12/27(水) 14:40:21 

    あれ?桂文枝ってあの人だっけ?と文珍さんを思い浮かべてたら…なんだ、またあなたですか。想定範囲内ですね。

    +14

    -0

  • 608. 匿名 2017/12/27(水) 14:41:18 

    56歳で携帯で画像が送信できないような、本当に受け身の女なんだね。
    三枝に何言われても気の聞いた返事ができずに笑ってごまかして、「スケスケの」とか相手の喜びそうなこと言ってみたりする。
    語尾が不明瞭で、いつも相手におもねってる感じが気持ち悪い。
    虐待されて育った雰囲気だし、リスカとかやってそう。

    +56

    -1

  • 609. 匿名 2017/12/27(水) 14:44:18 

    前の歌手の彼女以外にもいたのか。。
    好き者
    そのうち腹上死しそう

    +9

    -0

  • 610. 匿名 2017/12/27(水) 14:45:54 

    文枝の方はただの暇つぶしでキープしてただけじゃないの?
    音声聞いてそんな感じがした
    一緒にいて楽しそうじゃないもん

    +29

    -0

  • 611. 匿名 2017/12/27(水) 14:50:01 

    こんな爺さんにはなりたくないもんだ

    +2

    -0

  • 612. 匿名 2017/12/27(水) 14:52:16 

    なんで干されないんんだろう?
    話も面白くないし。MCも上手くない。
    大阪で落語だけやってたらいいよ。
    同意の上だから女も同罪。

    +36

    -0

  • 613. 匿名 2017/12/27(水) 14:52:22 

    >>612
    合意でした。

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2017/12/27(水) 15:05:17 

    スケスケのネグリジェなんか着てるおばさんいるんだな。だいたい74のじーさんと無料でキスしたり抱き合う女なんていないよね。
    この女もお手当てが無かったか少なかったかでリークしたんでしょ。

    どっちもどっち

    +27

    -1

  • 615. 匿名 2017/12/27(水) 15:09:22 

    >>562
    この人女装芸人!?笑った..
    勝手扉にこんな人立ってたら怖いね(笑)

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2017/12/27(水) 15:14:44 

    頭が足りないから若く見えるんだろうね

    +19

    -2

  • 617. 匿名 2017/12/27(水) 15:25:48 

    こんだけ遊んでたら恨みつらみたまって金だけむしりとられそうな気もするけど、どうなるんだろうね。

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2017/12/27(水) 15:26:43 

    歳とっても男なんだな、気持ち悪。

    +12

    -0

  • 619. 匿名 2017/12/27(水) 15:31:31 

    そこに愛はあるのかい?(笑)

    +14

    -0

  • 620. 匿名 2017/12/27(水) 15:35:38 

    もボケたの

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2017/12/27(水) 15:36:13 

    がるちゃんでトピに唐突に貼られた、このオッサンの画像見てしまったことあるけど
    イチモツに添えられた手が気色悪いこと山のごとしだった【閲覧注意】って警告ほしいくらい

    +22

    -0

  • 622. 匿名 2017/12/27(水) 15:38:33 

    会話を録音する目的は?
    えぐいメールも暴露していたね
    質の悪いメンヘラだよ

    +20

    -0

  • 623. 匿名 2017/12/27(水) 15:42:12 

    相手の女の声が4、50代のオバハンの声にしか聞こえない

    +29

    -0

  • 624. 匿名 2017/12/27(水) 15:43:03 

    三枝時代から、こういう人なのは周りには周知だったらしくダウンタウンの松本も大阪時代ラジオで三枝のこういうとこぼんやりとネタにしてた記憶
    シルクやさゆりちゃんも愛人だった疑惑あるけど謎

    +21

    -0

  • 625. 匿名 2017/12/27(水) 15:45:56 

    そんなに怒ること?どうでもいいー

    +1

    -6

  • 626. 匿名 2017/12/27(水) 15:50:42 

    梅沢富美男みたいにうまくやろうよー

    +20

    -0

  • 627. 匿名 2017/12/27(水) 15:50:59 

    新婚さんいっらっしゃい。
    も、下ネタに走っててキモイよね(|||´Д`)

    +18

    -0

  • 628. 匿名 2017/12/27(水) 15:51:15 

    写真は若い女の子かな?って
    思ったが

    実際にはかなりのオバハンやん

    +26

    -0

  • 629. 匿名 2017/12/27(水) 15:51:33 

    奥さんは介護するつもりないからw
    よそに求めてるんだね

    +17

    -0

  • 630. 匿名 2017/12/27(水) 15:51:52 

    >>489
    ほんとだ
    前髪の横に意味不明の髪飾りがあるわ
    子供用だよね

    +19

    -0

  • 631. 匿名 2017/12/27(水) 15:54:20 

    愛人さ〜ん
    いらっしゃーい

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2017/12/27(水) 15:56:42 

    きんもー
    オエッ

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2017/12/27(水) 15:56:40 

    不倫ネタが流行ってるからこうなってるけど、昭和のスターとか政治家のを見てみたかったなー。スケールが違うんだろうなー。今はやっすい不倫ばっかりでつまらん

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2017/12/27(水) 15:57:42 

    50代でベビードールみたいなの着てたババ見た事あるよ。
    痛々しくて視界に入れたくなかった。

    この56歳もこういう系統だろうな。74のジジイ相手に夢見る少女気分で気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 635. 匿名 2017/12/27(水) 15:57:54 

    「俺はお車代○○○○○○○円払ろてるから
    後で文句言われたことはないで
    ようばらされるけどな、分枝兄さんせこすぎ、ひゃーひゃーひゃー」

    +20

    -0

  • 636. 匿名 2017/12/27(水) 15:57:53 

    あり得ないくらいの年齢差で結婚する女のほとんどは遺産目的だと思う。
    東尾理子だって心の中では石田の財産を欲してるでしょう。

    +18

    -2

  • 637. 匿名 2017/12/27(水) 16:00:00 

    じいちゃんは女が出来ると赤ちゃん返りするからなー。かわいいところもあるんよ。
    オッさんと付き合ってるガルちゃんならわかるやろ。でも70代はさすがに私でも無いけど笑

    +4

    -11

  • 638. 匿名 2017/12/27(水) 16:08:45 

    >>93
    キモすぎて
    笑いが止まらん

    +12

    -0

  • 639. 匿名 2017/12/27(水) 16:14:19 

    >>608
    携帯で画像送信できない?
    いや、エロジジイにそんな証拠になるもの送りたくないから送り方わかんなーい!って言ってるだけでしょ
    不倫なんだから自分もノリノリな証拠残して訴えられたら不利だし

    +13

    -0

  • 640. 匿名 2017/12/27(水) 16:14:44 

    >>93
    キンモーw こんなのが出回って恥ずかしくないのかよ

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2017/12/27(水) 16:15:48 

    >>93
    すっごい安っぽいソファーにベッドだけど愛人宅??
    大学生男子の一人暮らし部屋みたい

    +21

    -0

  • 642. 匿名 2017/12/27(水) 16:16:23 

    桂もキモジジイだけど、女の方も金目当てでしょ?
    常套文句で『私は本当に好きだった』『浮かれていた』って言うけど、金無しでこんなジジイの相手するわけないじゃん
    遺産目当てで捨てられたら週刊誌に暴露
    女も女だよ
    キモジジイと馬鹿女でお似合い

    +7

    -1

  • 643. 匿名 2017/12/27(水) 16:19:41 

    宮根は何も無かったかのようにテレビ出てるけど、文枝より大問題じゃん。

    子供作って捨てて脅迫してる宮根はどうした??




    +18

    -0

  • 644. 匿名 2017/12/27(水) 16:24:19 

    こういう話聞くと志村けんは本当に上手くやってるんだな〜って思うわ
    愛人いるのほぼ確定なのに別れた後も誰も文句言わないもんね
    手切れ金は勿論払ってるだろうけど、別れるときは弁護士挟んで他言無用の契約も交わしてそう

    +33

    -0

  • 645. 匿名 2017/12/27(水) 16:28:43 

    金ないというより
    あるのに出さないんだろうね
    やらせてくれるまでは出すけど
    それ以降は出さないんだろう
    いるよそういうの(笑)
    生々しくて気持ち悪い

    +17

    -0

  • 646. 匿名 2017/12/27(水) 16:30:04 

    英雄色を好むのね

    +0

    -11

  • 647. 匿名 2017/12/27(水) 16:34:08 

    >>395
    タワマンもマジなら紗栄子タイプ

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2017/12/27(水) 16:35:19 

    こんなに愛人に情けない暴露されるジジイも珍しいな(笑)
    よっぽど憎まれるような別れ方したんだろうなー
    ダサっ

    +16

    -0

  • 649. 匿名 2017/12/27(水) 16:36:49 

    >>644
    えっ志村けんて独身じゃないの?

    +17

    -0

  • 650. 匿名 2017/12/27(水) 16:42:04 

    桂は、金に汚すぎる。

    妻との不仲や別居も、妻に生活費を出し渋り、金に細かすぎて、嫌われたんじゃないかな

    +11

    -0

  • 651. 匿名 2017/12/27(水) 16:45:18 

    >>93
    うおぉぉ
    本当に吐きそうになった…
    グロ画像

    +26

    -0

  • 652. 匿名 2017/12/27(水) 16:46:34 

    >>639
    違うよ
    会ったときに撮らせてるんだって
    前のは持ってるでって言われて嬉しそうにデヘヘヘヘって笑ってるし
    頭弱いだろ

    +18

    -1

  • 653. 匿名 2017/12/27(水) 16:48:23 

    紫艶って人、18から40代までこのジジィに身を捧げてたのに他に愛人いるって知って今ショックだろうなー…と思ったら今回の人50代でしかも文枝が初めての男とか、もういろいろとついていけないw

    +92

    -0

  • 654. 匿名 2017/12/27(水) 16:49:45 

    恵美子って上沼恵美子のことかと笑

    +16

    -2

  • 655. 匿名 2017/12/27(水) 16:51:23 

    >>1
    携帯メールできないんで…とかガチのババァじゃん(笑)

    +28

    -2

  • 656. 匿名 2017/12/27(水) 17:17:24 

    >>395
    情熱大陸にこの暴露おばさんのご尊顔映ってるかもしれないんだね。
    誰か探してこないかな。

    +23

    -0

  • 657. 匿名 2017/12/27(水) 17:21:15 

    海外出張中はこんなヤバイ電話もありました。
    恵美子「電話してくださいね。心配で。恋しくて恋しくて」

    桂文枝「その代わりヒモのパ〇ツちゃんと穿いて何枚も履き替えて見せなあかんで。

    パ〇ツのショーを見せてくれるなら許すわ」
    恵美子「恥ずかしいです」
    桂文枝「恥ずかしいと言うてたらあかんで。ちゃんと恥ずかしさ忘れて、ちゃんとパ〇ツ脱いで。スケスケのパ〇ツ見に行くから、恥ずかしがっとらあかんで~」

    夏目恵美子さんも最初は喜んで応じてましたがだんだん要求がエスカレート。

    ・おとなのオモチャを買って使おう
    ・下の毛を剃らせて
    ・局〇の写真を撮らせて

    いくら断っても桂文枝さんは「愛情があったら撮れるはずや」とあきらめない。
    さらにメールで卑猥な文章を送ってきたり
    自分の局〇をアップで撮った写真を送ってきました。
    タイガーウッズとかと同じです。


    マジ無理‼︎‼︎

    +78

    -0

  • 658. 匿名 2017/12/27(水) 17:23:43 

    女が小学生みたいな風貌なのが、より一層キモさに拍車をかける。
    ギラギラした介護間近の爺さんの財産なんて普通の人なら要らんわな。

    +26

    -2

  • 659. 匿名 2017/12/27(水) 17:25:54 

    前の愛人も、今回の愛人も
    月にいくら貰ってるんだろう(笑)
    タダで愛人な訳ないって、あんなお爺さん相手。
    お金以外の理由がみつからないわ。

    +33

    -0

  • 660. 匿名 2017/12/27(水) 17:36:23 

    ひょっとしたら今回の人はお手当て無いんじゃない?

    +23

    -0

  • 661. 匿名 2017/12/27(水) 17:39:17 

    相手の女性は日本舞踊やってるとか報道されてたよ。
    彼女が録音した桂三枝との会話を聞いたら
    「あなたのお声が効きたい」「寂しいですからお電話下さいね」って違和感を感じる言葉使いだった、、、

    +28

    -0

  • 662. 匿名 2017/12/27(水) 17:44:18 

    桂文枝
    絶倫、さすが在日朝鮮人

    +25

    -3

  • 663. 匿名 2017/12/27(水) 17:44:34 

    じぃーさん、お盛んだね

    +10

    -0

  • 664. 匿名 2017/12/27(水) 17:44:47 

    吐きそうな録音聞いたけど、おめかけ側もスケスケです♥️ウフ♥️ってノリノリじゃない。
    旦那がこんなことしてたら、即離婚w

    +44

    -0

  • 665. 匿名 2017/12/27(水) 17:45:14 

    おちんちんにお手てを添えてる写真だっけ?気持ち悪いよねあー気持ち悪い

    +23

    -1

  • 666. 匿名 2017/12/27(水) 17:55:15 

    若い人は知らないと思うが、加山雄三さんのお父さんも俳優だった。奥さんを50代でなくして、再婚した時は、相手の人が48才ぐらいで、本人は75才ぐらいだった。相手の人はブスではなかったが普通だった。母があの俳優さんは若い頃は絶世の美男子だったのよ。何であんな女と結婚したのよと怒り心頭してた。その後、ゴタゴタがあって離婚したのかなあ?
    それを思い出した。どんなに若い頃名声を馳せても晩年が残念過ぎると、人生全てが残念になるね。

    +26

    -0

  • 667. 匿名 2017/12/27(水) 17:55:20 

    昔見たテレビ番組で
    岡本夏生「私だったら(性行為のとき男性の一物を)拝んじゃいますね」
    文枝「拝むんですよ、この人は」
    その後流れた微妙な空気、誰も突っ込まなかったけど

    +23

    -0

  • 668. 匿名 2017/12/27(水) 17:57:13 

    ネグリジェって単語、東野圭吾の小説に時々出てきて違和感だった。皆の感想が聞けてよかった。

    +13

    -1

  • 669. 匿名 2017/12/27(水) 17:58:25 

    >>661
    うわっキモチワルイ女

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2017/12/27(水) 18:13:15 

    >>126
    女が愛人だったことをこうしてばらすのは、
    遊び方?人としての扱い方とかお金の使い方とかが全然、たけしと違うんだと思う。

    +12

    -0

  • 671. 匿名 2017/12/27(水) 18:14:24 

    歯並び悪い。

    +10

    -0

  • 672. 匿名 2017/12/27(水) 18:15:13 

    >>644
    志村けんは、結婚してないしね
    やっぱり遊びたいからかな
    裏で泣いてる女はいるんだろうけど、結婚してない分好感もてるわ

    +25

    -0

  • 673. 匿名 2017/12/27(水) 18:16:15 

    またかよオッサン

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2017/12/27(水) 18:16:38 

    (不倫の人)いらっしゃ~い

    +8

    -1

  • 675. 匿名 2017/12/27(水) 18:18:11 

    女の歯並びと声が気持ち悪い。

    +15

    -0

  • 676. 匿名 2017/12/27(水) 18:21:09 

    またこのじーさん。鳥肌たった。キモいよ。

    +6

    -0

  • 677. 匿名 2017/12/27(水) 18:22:25 

    私はアラサーなんですが小学生のときから
    THE ALFEEが大好きで
    それを知ったアルフィー世代の男性から
    自分もいけるのでは?とかなり言い寄られますが
    アルフィーが好きなのであって
    じぃさんが好きじゃないのよー

    +51

    -2

  • 678. 匿名 2017/12/27(水) 18:23:57 

    いやぁ愛人は介護はしてくれないでしょ
    深夜に若い女子アナと二人でやってるラジオ聞いてたことあるけど、この人底意地が悪いのよ
    女子アナの意見とか全く拾わないしあからさまに無視してたりしてた、ラジオで分かるんだから相当
    ちなみに女子アナはとにかく文枝の機嫌を損ねないように、優しく機嫌良いように明るく対応してたのに
    まさにザ老害
    遺産の大半くれるならともかく、妻だけじゃなく子ども二人居るし、愛人になんてやらないよこのケチは

    +32

    -0

  • 679. 匿名 2017/12/27(水) 18:23:48 

    元SMAPの中居くんが この人のことが大嫌いってTVで言ってた。SMAPが売れてない時代から、恨みがあるみたいな話だった。
    その場にいた明石家さんまは苦笑いだった。

    +32

    -1

  • 680. 匿名 2017/12/27(水) 18:27:14 

    >>679
    中居の人をみる目は割りと信じてる。
    絶頂期の浜崎あゆみのことも苦手にしてたよね?
    (浜崎あゆみの周りには)あんなに取り巻きがいるけど、もし売れなくなったら悲しくないかなぁって。
    人が去っていくのは耐えられないって。

    逆に、安室奈美恵とは気があってた印象。

    +30

    -2

  • 681. 匿名 2017/12/27(水) 18:28:28 

    >>672
    でも、付き合って7年で切るんだよね。事実婚と見なされて、妻と同等の扱い。だから、別れるときは財産分与とかが生じる。でも、女たちが黙っているということは、それなりのお金をあげて別れているんでしょうね。

    +12

    -0

  • 682. 匿名 2017/12/27(水) 18:31:17 

    >>657
    ただのバカだw

    こんな人が上方落語協会会長って・・・
    高座のネタにされて弄られて恥ずかしい思いしろ!と思うけど、自分の恥部をネタにされたら激昂するんだろうなぁ、このタイプって。

    +9

    -2

  • 683. 匿名 2017/12/27(水) 18:36:37 

    >>636
    はあ?若くてもだけど

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2017/12/27(水) 18:39:02 

    >>603
    パートババアって書き方、男っぽい

    +7

    -2

  • 685. 匿名 2017/12/27(水) 18:40:12 

    私はアラサーなんですが小学生のときから
    THE ALFEEが大好きで
    それを知ったアルフィー世代の男性から
    自分もいけるのでは?とかなり言い寄られますが
    アルフィーが好きなのであって
    じぃさんが好きじゃないのよー

    +3

    -10

  • 686. 匿名 2017/12/27(水) 18:44:53 

    >>685
    もう分かったから

    +25

    -2

  • 687. 匿名 2017/12/27(水) 18:45:04 

    文枝は偉くなっちゃったし
    もの凄い気難しい人だから
    誰も突っ込まないよ
    三枝のこと大嫌いだった松本が、怖いもの無しの時代に昔ごっつええ感じで
    「サニーさん」と言う馬鹿にしたキャラ演じたくらいで他に楯突く人とかほとんどいない
    ちなみにサニーさんが散々暴れて、その後いい人風に「もう、ええねや」って許してやる風に遠い目で言うのは実際三枝がよくやってたらしい(勝手に機嫌損ねて怒り出して楽屋に帰ってしまい、周りにとりあえず謝りに言ってくれとスタッフに頼まれて謝りに行くとああ言うリアクションするらしい)

    +29

    -0

  • 688. 匿名 2017/12/27(水) 18:51:29 

    日舞の先生?なの?

    +5

    -0

  • 689. 匿名 2017/12/27(水) 19:09:12 

    女の方も不倫しておいて堂々と週刊誌に暴露するなんて、おかしいよね。
    奥さんに訴えられたら賠償金取られる立話なのに。
    ヒモパン履いて文枝に遊ばれたって世間にばれても平気なんだね。
    そのメンタルが異常だと思う。

    +28

    -0

  • 690. 匿名 2017/12/27(水) 19:18:33 

    音声聞いたら完全におばさんの声
    そして自分からスケスケネグリジェとか煽るようなこと言ってるし
    ピンクの洋服や髪型の感じから見て、気持ち悪い子供おばさんなんだろうな

    +17

    -1

  • 691. 匿名 2017/12/27(水) 19:21:20 

    しかしこれ、山瀬まみも愛人と見て間違いないんじゃ
    文枝の性格からしてお手付き可の気に入った女しか側に置かないでしょ

    +8

    -11

  • 692. 匿名 2017/12/27(水) 19:41:22 

    今だからいえるけど
    20代のとき60代の方と付き合ってました。
    普通に好きだったから付き合ったんだけど
    そういうことをするとき
    しわしわの腕をみると
    わたし何してるんだろ。。。
    好きなんだよね?と自問自答して。。。
    お互いに愛し合うじゃなくて
    一方的にからだにむさぼりつかれて
    すぐに耐えられなくなって
    別れ話したけどなかなか別れてくれずに
    半年かかりました。
    好きだけど強烈に惚れていなかったからだと思う
    けど。。

    +9

    -1

  • 693. 匿名 2017/12/27(水) 19:48:01 

    >>680
    元カノの倖田來未って性格良いのかな?

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2017/12/27(水) 19:48:37 

    大物ぶってるけど、小物だね(笑)

    +16

    -0

  • 695. 匿名 2017/12/27(水) 19:49:54 

    >>687
    サニーさん見返したら
    シルクだのリンゴだの、林葉直子だの
    愛人疑惑ある人の名前ぶっ込みまくってて笑った

    +23

    -0

  • 696. 匿名 2017/12/27(水) 19:51:21 

    624
    私のさゆりちゃんが...

    +5

    -1

  • 697. 匿名 2017/12/27(水) 21:02:52 

    >>695
    愛人作りまくってるエロじじいなのに偉そうにして文化人気取りなのがムカついたのかな?

    +7

    -1

  • 698. 匿名 2017/12/27(水) 22:03:14 

    >>666
    そして後妻との間に出来た娘は覚醒剤でタイーホ

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2017/12/27(水) 22:12:21 

    >>590
    昔の女がひっそり身を隠していたのは男がきちんと生活の面倒を見ていたから。
    文枝師匠だってきちんと渡すものを渡してたらこんなことにはなってないよ。

    +12

    -0

  • 700. 匿名 2017/12/27(水) 23:28:16 

    色ボケじいさん

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2017/12/27(水) 23:48:18 

    ビビットでは女性のつきまといが酷くて警察への相談も検討してる的なことを報じてたけど
    評判悪いし、去年の暴露もあるから
    女性批判にもっていこうとしたところで、もうもうイメージ回復しようがないよね。
    でも朝っぱらからあんなに大きく取り上げたことに驚いた。
    いちおう大物なんでしょ?
    人気も権力も上になった後輩に嫌われてるから、吉本もかばいたてする気ないのかな。

    +6

    -0

  • 702. 匿名 2017/12/28(木) 00:10:48 

    ファンに手を出すって芸人さんでは笑われると思っていたわ
    しかも落語界の重鎮なんだから囲うなら夜のお高い店のお姉さんを囲っていずれ店を持たせてやるくらいならいいけど変にけち臭いのと素人を誑かそうとするのカッコ悪すぎよね

    +12

    -0

  • 703. 匿名 2017/12/28(木) 00:11:53 

    >>701
    高齢処女に手を出したら付きまとわれると思う。
    >>395みたいな目撃情報もあるし。
    髪留めとかみてもメンヘラぽいし。

    +11

    -0

  • 704. 匿名 2017/12/28(木) 00:34:18 

    相手の女性ほぼ特定されてるね

    +14

    -0

  • 705. 匿名 2017/12/28(木) 00:55:36 

    色ボケじいさん

    +8

    -0

  • 706. 匿名 2017/12/28(木) 03:08:15 

    >>687
    このコメ見て気になったから思わずYouTubeにサニーさん見に行ったよ。
    てか『桂三枝でございます!』って言っちゃってるしw
    気難しい大御所の当時の三枝に干されなくて良かったわ。

    +13

    -1

  • 707. 匿名 2017/12/28(木) 03:13:11 

    サニーさん
    サニーさん 対局 - YouTube
    サニーさん 対局 - YouTubeyoutu.be

    ごっつええ コント ごっつええ関連 https://youtu.be/ODEH8DieRng https://youtu.be/G48SJ2uxHhA https://youtu.be/QB7A_j-MC_I https://youtu.be/Uxm4ISJa6jU down town japanese come...

    +7

    -0

  • 708. 匿名 2017/12/28(木) 11:56:35 

    >>677
    そもそもそこらにいる一般のオヤジとアルフィーの3人では質が違い過ぎるw
    男ってバカだよねwww

    +5

    -0

  • 709. 匿名 2017/12/28(木) 15:03:23 

    >>608

    TVで音声流してたの聞いたけど

    「メールが出来ない」ってびっくりしたガラケーでも出来るよ

    うちのお祖母ちゃんだってメール位やってるよ

    +3

    -0

  • 710. 匿名 2017/12/28(木) 16:34:20 

    まだ立つんや!

    +1

    -0

  • 711. 匿名 2017/12/28(木) 17:08:23 

    吉本主催の歌手オーディションで、審査委員長の権力を盾に19歳だったこの人を愛人にして


    20年愛人に使った後は、ポイ捨て

    ポイ捨てしたら、また別な愛人

    女馬鹿にするのもいい加減にせーよ!

    +14

    -0

  • 712. 匿名 2017/12/28(木) 17:26:24 

    56才、処女に笑った。高齢処女、こんなじじいに本気になったらだめよ。

    +11

    -0

  • 713. 匿名 2017/12/28(木) 17:45:22 

    今56歳なんだね。4年前からセックスレスだから、お手当なんか貰えるわけないね。
    48歳で処女を捧げて、1年もしないうちに
    じじいは体に飽きて、処女ばばあは真剣になっちゃいましたとさ!
    もう飽きた、ポイ捨てしよー思ったら
    処女ばばあは真剣で、やばいストーカーになっちゃった

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2017/12/28(木) 17:52:23 

    じじい、誰でもいいから誰とでもセックスやりたいんだな!ばかなじじい。処女ばばあもこんなじじいに真剣になっちゃって、将来なんてないのにバカすぎる、あんたは飽きられてんの!もうストーカーみたいなことすんのやめなさい。あんたも紫苑みたいにセックスビデオに出演しなはれ

    +5

    -1

  • 715. 匿名 2017/12/28(木) 20:34:15 

    >>686

    すみません、うっかり連投してました。

    +2

    -0

  • 716. 匿名 2017/12/28(木) 21:06:08 

    >>707
    むっちゃわろた
    三枝(分枝)の芸風知ってる人は
    うけまくるんじゃないwww

    +5

    -0

  • 717. 匿名 2017/12/29(金) 15:25:43 

    「いろんなおねーちゃんと
    やらんと、損した気になりますやろ」

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2017/12/29(金) 16:40:46 

    今回の事はTVで話題にならないね。

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2017/12/29(金) 22:52:40 

    いい年してスケスケのネグリジェですぅ、うふふ。だって、気色悪

    +7

    -0

  • 720. 匿名 2017/12/30(土) 05:47:43 

    たけしさんの番組で音声聞いたよ。不倫だけれど、愛人のルールは守らなきゃ。写真、音声は出しちゃダメ。復讐したかったら、弁護士に相談して別の方法で慰謝料請求出来るから。
    昔から、おてんとうさんが見てるよと言っていたが、悪事はいつか白日の元にさらされるんだね。昔、この男に嫌な目に合わされた人は、腹の底からざまあみろと思っているだろうね。

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2018/01/08(月) 20:49:58 

    桂文枝は吉本の圧力で
    責任はADに擦り付けてるよ。

    星野さんではなく桂文枝が死ねよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。