ガールズちゃんねる

辻希美、子どもへのX'masプレゼントを披露するも「ちがうだろ」とツッコミの嵐

153コメント2018/01/17(水) 12:24

  • 1. 匿名 2017/12/26(火) 12:27:33 


    辻希美、子どもへのX'masプレゼントを披露するも「ちがうだろ」とツッコミの嵐(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、子どもへのX'masプレゼントを披露するも「ちがうだろ」とツッコミの嵐(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    辻希美(30)が自身の子供たちへのクリスマスプレゼントをブログで公開した。長女と長男にはお揃いのノートパソコン、次男にはライダービルドのオモチャがサンタさんから届けられたという設定。これを見つけた子供たちの喜ぶ姿・大興奮する姿をアップし、「サンタさんありがとう」と締め括っている。しかし、このブログに対して、ネット上には様々なツッコミが飛び交ってしまった。




    ブルーのノートパソコンというチョイスに対して「えー、こんなのパソコン初心者、ましてや子供が使いこなせる訳ない」「本当にキッズパソコン欲しがってたの?」「そのキッズパソコンもステマか何かだったりして」などツッコミが噴出。

    +37

    -226

  • 2. 匿名 2017/12/26(火) 12:29:06 

    子ども何歳だっけ?
    パソコンは早くない?

    +950

    -52

  • 3. 匿名 2017/12/26(火) 12:29:42 

    はいまた始まった

    +394

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/26(火) 12:29:37 

    なんでもええがな

    +490

    -7

  • 5. 匿名 2017/12/26(火) 12:29:23 

    別にえーがな

    +418

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/26(火) 12:29:34 

    別によくね

    +357

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:07 

    パソコンでなにするんだろ・・・

    +408

    -12

  • 8. 匿名 2017/12/26(火) 12:29:44 

    はいはい、みんな大ファンですね
    毎日ブログチェックおつかれさーん

    +402

    -9

  • 9. 匿名 2017/12/26(火) 12:29:45 

    金持ちなのはわかった

    +484

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:07 

    子供にパソコンはむしろ良い

    +443

    -40

  • 11. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:10 

    ユーチューブばっかり見てるんだろうな

    +365

    -7

  • 12. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:11 

    もうクリスマスにパソコン貰う時代なのか〜

    +445

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:06 

    また叩き?他所の家のクリスマスプレゼントに文句つける意味が分からんw

    +294

    -15

  • 14. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:10 

    もうコイツのトピ勘弁してくれーーww

    +197

    -8

  • 15. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:19 

    いいと思うけど子供のうちからこんな高いものあげて我が儘に育たないといいね

    +285

    -17

  • 16. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:31 

    ステマかもね、今時辻ちゃんのステマにどのくらいの宣伝効果があるのかは知らないけどw

    +505

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:36 

    よその家のプレゼントに文句言うな

    +255

    -10

  • 18. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:32 

    トイザラスの袋ですな

    +135

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:29 

    辻さん、おつかれっ!

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:57 

    まぁ辻の子供の事だから私には関係ない

    好きにすれば?
    将来どうなっても知らん

    +158

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/26(火) 12:31:14 

    辻ちゃん稼ぐね
    アンチが一番のファンだとよく分かるわw

    +225

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:58 

    ごちゃごちゃうるせーな

    +16

    -10

  • 23. 匿名 2017/12/26(火) 12:31:23 

    別にいいじゃん笑

    +34

    -5

  • 24. 匿名 2017/12/26(火) 12:31:32 

    興味本位でブログ開くと辻が喜ぶよ。

    ブログで儲けたお金で
    BBQしたりしてご近所迷惑になるからブログは開きたくない。

    +228

    -8

  • 25. 匿名 2017/12/26(火) 12:31:35 

    ネットでブログ読んで薄っぺらい記事にしてガルちゃんにトピ立ての芸能人の写真で閲覧数を増やして広告収入を得るお手軽な仕事です

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/26(火) 12:31:42 

    これキッズ用なの?色がカワイイね
    今はこんなのあるんだね〜

    +297

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/26(火) 12:32:02 

    ちーがーうーだーろー!! by TOYOTA

    +30

    -7

  • 28. 匿名 2017/12/26(火) 12:31:59 

    +79

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/26(火) 12:32:03 

    クリスマスツリーが私の家のより小さい

    +13

    -26

  • 30. 匿名 2017/12/26(火) 12:32:15 

    ここまで毎度笑い者にされて、もうやめたらいいのに。ネットで辻ちゃんの悪口書いてるおばさんたち。

    パソコンかわいいな!

    +68

    -16

  • 31. 匿名 2017/12/26(火) 12:34:01 

    キッズパソコンて書いてあるから、なんか子供用のじゃないの?
    よく知らんけど。

    +270

    -5

  • 32. 匿名 2017/12/26(火) 12:32:39 

    発信する
    叩く
    もうお決まり芸だね

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/26(火) 12:33:06 

    子供嬉しそうに笑ってるしいいんじゃね

    +152

    -6

  • 34. 匿名 2017/12/26(火) 12:33:11 

    ステマ説は同意
    暇かよ

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/26(火) 12:33:20 

    お金があるんだろうしいいと思う。太陽の稼ぎは知らんが!!

    +32

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/26(火) 12:33:38 

    >>29
    田舎の大庭だと大きいツリーを飾れるね。

    +36

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/26(火) 12:33:37 

    だから、人の家の事、ほっとけばいいやん

    +17

    -4

  • 38. 匿名 2017/12/26(火) 12:33:37 

    下の子のプレゼントのおもちゃはすぐ飽きそう

    +10

    -6

  • 39. 匿名 2017/12/26(火) 12:33:50 

    叩かれながらもこうやって興味もたれるから辻ちゃんからしたら美味いんだろな、ここと提携関係なんじゃね?

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/26(火) 12:34:01 

    小学校でパソコンの授業あるし、慣れてたら将来役立つよ

    +227

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/26(火) 12:34:05 

    ステマ乙

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/26(火) 12:34:04 

    プログラミングがあるからいいんじゃない?

    +92

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/26(火) 12:34:59 

    与えられすぎなこの子たちの将来が楽しみだね

    +50

    -7

  • 44. 匿名 2017/12/26(火) 12:34:48 

    ブルーのノーパソかわいいじゃん

    子供のうちから全ての学校てコンピューターを触る時代はそろそろ来るよ
    早めに慣れておいたほうがいい

    +227

    -9

  • 45. 匿名 2017/12/26(火) 12:35:47 

    昊空くんの髪短いね
    冬にそんな短くしたら風邪引いちゃうよ

    +2

    -46

  • 46. 匿名 2017/12/26(火) 12:35:41 

    それよりも、ノアちゃんがサンタの存在を疑ってるってブログで書いちゃっていいのか?

    スマホ持ってるんだし、ブログ知ってるよね。

    +136

    -2

  • 47. 匿名 2017/12/26(火) 12:35:49 

    >>2
    余計なお世話でしょ

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2017/12/26(火) 12:35:58 

    子供の希望か、親の選択で与えたものかわからないけど。
    シルバニアファミリーとかほしいと言う自分の子に今安心してる

    +31

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/26(火) 12:36:00 

    キッズ用だから別にいいじゃん。

    パソコン買っただけでキレる鬼女が意味わからん

    +138

    -6

  • 50. 匿名 2017/12/26(火) 12:36:07 

    パソコン使いこなせなさそう
    良質がバカだからね

    +11

    -15

  • 51. 匿名 2017/12/26(火) 12:36:32 

    スマホ与えるぐらいならパソコンやで

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/26(火) 12:36:44 

    >>37
    興味もたれなくなるほうが辻ちゃんは恐怖

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/26(火) 12:37:07 

    この夫婦はスマホ依存だけど、パソコンは使い方知ってるのかな?

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/26(火) 12:38:15 

    >>1
    後ろの飾りのスペル、区切り間違ってるね

    +2

    -10

  • 55. 匿名 2017/12/26(火) 12:38:52 

    うーん、たしかにノートパソコンは早い気もするけど…。
    他人の家のクリスマスプレゼントなんかにまでケチつけるのはナンセンスじゃないかな。
    勝手にしろよ、でいいじゃんか。

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/26(火) 12:41:10 

    子供の科学って雑誌の子供向けパソコンはすごいよ。

    こんなステマパソコンじゃなくて、本当にプログラミングとかに興味ある子供向け。

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/26(火) 12:41:21 

    >>44もう小学校パソコンの授業あるよ

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/26(火) 12:41:31 

    幼稚園の時からシステムエンジニアがやるようなことを習う塾にいく子いるよね。
    最初は驚いたけど、今の時代そういうものなのかなと思った。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/26(火) 12:42:19 

    辻ちゃんと年齢近いけど幼稚園の頃からパソコンやってたから批判するほどかねと思ってしまう

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/26(火) 12:42:42 

    子どもが喜んでるなら別にいいじゃん。なんかちょっとのことで敵視しすぎじゃない。
    ていうか辻が叩き要員雇ってたりしてw

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/26(火) 12:43:01 

    この人は叩かれてばかりだね

    子供のためにもならないし、インスタやブログはやめたら?

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/26(火) 12:43:27 

    幼児向けのプログラミング教室、都内にはあるよ。
    叩いてるのは、そういった教室がないところにお住まいの方なのでは。
    人のことを叩いてないで、我が子のことだけ考えていれば良いよ。

    +43

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/26(火) 12:43:22 

    相変わらず嫌われてんね 笑

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/26(火) 12:43:49 

    長女と長男にノーパソ1台ずつってすごいなと思った
    お姉ちゃんとお兄ちゃんが持ってたら下の子も欲しがりそう

    +63

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/26(火) 12:43:46 

    辻ちゃん家のクッション、ヨダレが染み込んだみたいな色してて汚ならしいね。

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/26(火) 12:44:14 

    >>45
    姑かよwww

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/26(火) 12:48:22 

    ノートパソコンって言っても2万円台で買えるやつじゃん
    ニンテンドースイッチ買えなかったからケチったのかな

    +14

    -8

  • 68. 匿名 2017/12/26(火) 12:48:24 

    別にいいじゃん。
    子供にパソコンなんて!ってキーキー言ってるけど、幼児どころか乳児にスマホ見せてる親山ほどいるでしょw

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/26(火) 12:48:40 

    プログラミング、英語
    もうすぐ小学校で必須科目になるんじゃなかった?

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/26(火) 12:49:25 

    子供はパソコン・スマホで視力を落としやすいから辞めた方が良い

    +5

    -12

  • 71. 匿名 2017/12/26(火) 12:49:21 

    パソコンなんか買って大丈夫なの?
    母親の名前検索したら悪口ばっかりで傷つかないかな

    +9

    -13

  • 72. 匿名 2017/12/26(火) 12:49:57 

    心配なのはこの夫婦はプログラミングなんてものは言葉すら知らずに
    単に1人1台ずつユーチューブ見る機械を与えただけなんじゃないかということ。

    小学生がパソコンを使うことそのものを否定する人は今時いないでしょ。

    +28

    -5

  • 73. 匿名 2017/12/26(火) 12:51:36 

    また捏造記事?
    辻アンチは「ちがうだろ」なんて言わなくねw
    てかわざわざ何年も前からあるアンチサイトを引用すんなよw

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/26(火) 12:51:34 

    はいはい可哀想な辻ちゃん

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/26(火) 12:53:28 

    最近はパソコンデビューも早いから別に変でもないよね。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/26(火) 12:53:45 

    これで希空ちゃんパパママのこと検索し放題だねw
    ついでに可哀想な辻ちゃん商法の手助けするのかなw

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/26(火) 12:54:13 

    子供らが望んでいたかは不明

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/26(火) 12:54:59 

    2歳の子供がタブレット操作する時代だからねー
    ノートパソコンもらってる子もいるでしょう
    やっかみか時代遅れのばばぁが多い

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/26(火) 12:56:54 

    今の子はパソコンに慣れておいたほうがいいんだよ、昔と違うんだから

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/26(火) 12:57:59 

    子供はスマホ持ってるんでしょ?
    どうせプレゼントの記事をアップしたら、どうでもいい物になってるよ。

    ウサギや犬が適当に扱われるよりパソコンの方が安心。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/26(火) 12:59:28 

    長女も青いパソコンなんだ…
    ピンクのパソコンのほうが嬉しかっただろうね

    +3

    -14

  • 82. 匿名 2017/12/26(火) 13:05:24 

    子供にパソコンなんて贅沢な!とか言ってるの、いつの時代の人だよ…。40代後半の私ですらそんなん思わんわ。小学1年生ですら、パソコンの授業あるから!家にあって使い方知ってるほうがいいよ。使えない私はどんどん世の中から置いてきぼりさ。

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/26(火) 13:08:28 

    小5の甥がプログラミングで相当難解なことをしてるみたいだけど、今って小学生でプログラミングの授業とかあるの?すごいな・・・好きな子はすきだよね。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/26(火) 13:09:58 

    うちも小学生くらいになったら、子供用パソコン買ってあげたいなって思いました!

    パソコンでYouTube見るにしても、タイピングの練習にもなるし悪いことばかりではないですよね!

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/26(火) 13:10:28 

    やる事なす事すべて叩かれてしまう人

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/26(火) 13:16:04 

    15年前小学生だったけどパソコン触ってましたが。。早いとか言ってる人時代遅れすぎでしょ。

    +19

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/26(火) 13:18:49 

    今小学校ってプログラミングの授業あるんでしょ?役に立ちそうじゃん。うちは買えないけど

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/26(火) 13:22:43 

    プレゼントの方でトピが立ったのか。子犬が産まれたのに家でパーティーした方で絶対叩かれると思ってた。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/26(火) 13:24:37 

    タイピングだって早い内にやれば上達するだろう

    そもそも他人の家のプレゼントにギャーギャー言っても仕方なくないか

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/26(火) 13:25:21 

    子供にノートパソコン早い???
    小学校でもうパソコン使うよ。
    長女にはむしろ遅い方でしょ。
    ババァたちはどんだけ世間と離れて生きてるの?

    +15

    -5

  • 91. 匿名 2017/12/26(火) 13:25:49 

    辻ちゃん家はサンタさんからと太陽からとで子供達は二個プレゼントもらえるんだよね。金持ちって良いなー。

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/26(火) 13:26:21 

    >>81
    ババア感丸出し
    男の子は青、女の子はピンクってwww

    +12

    -7

  • 93. 匿名 2017/12/26(火) 13:29:34 

    使いこなせるわけない!はやい!とか言ってるおばさんより先に使いこなすよw

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2017/12/26(火) 13:37:53 

    文句言ってるアンチがこのパソコン買ってあげたようなもの

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/26(火) 13:53:16 

    辻のうちに興味持つと辻に金が入るだけだから、一切見ないほうが良い。ガルちゃんにどうせ載るからここで見れば良い。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/26(火) 13:56:46 

    違うのはトピ画の辻さんと今の辻さんの顔でしょ。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/26(火) 13:58:28 

    パソコンを使うのはいいと思うけど、1人1台ってのは甘やかしだと思う。お年玉とか自分で貯めさせて自分で買わせた方がいいんじゃないかな?
    キッズ用パソコンだとしても何万もするんじゃないの?

    +15

    -9

  • 98. 匿名 2017/12/26(火) 14:00:39 

    クリスマスでパソコン買ってやったら、今後の誕生日やクリスマスはどんなプレゼントにするんだろう。高級マウンテンバイクとかかね?もう安いオモチャじゃ満足しなくなりそう。

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2017/12/26(火) 14:22:35 

    >>97
    ゲーム機なら1人1台づつでもいいの?
    それだって万単位だよ

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/26(火) 14:23:29 

    辻ちゃん叩く人って貧乏なの?

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2017/12/26(火) 14:27:43 

    大嫌いなはずなのに私なんかよりずっと辻希美のことについて詳しいアンチ達w

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/26(火) 14:29:07 

    え?別にいいじゃん。
    この人全然好きじゃないけど、若いのにがんばってきたよねって思ってます。
    飾り付けしたり偉いと思うし、子供の笑顔が一番ですよね。
    私は一歳半の子を育ててるけど、心と体力に余裕がなくて何もしてあげられなかったから、来年はクリスマスしてあげなきゃなって反省してます。

    +11

    -8

  • 103. 匿名 2017/12/26(火) 14:29:16 

    仔犬元気かな?
    かわいいだろうなぁー

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/26(火) 14:31:14 

    >>102
    毎日ヘトヘト〜

    疲れるよねー

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/26(火) 14:36:30 

    また辻のトピだ………

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/26(火) 14:38:54 

    親がアホで宿題とか教えられないからパソコン使って調べてねって事か。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/26(火) 14:43:35 

    私もパソコンほしいな。辻ちゃん買ってください‼︎

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2017/12/26(火) 14:50:18 

    このパソコンキッズ用とは書いてなかったけど今年の春頃、中高生向けにあちこちでアピールしてたよ
    綺麗な青だけど壊れやすそうだなと
    外が随分軽いプラだったんでちょっと欲しかったけど諦めた

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/26(火) 15:15:44 

    これキッズパソコンじゃないでしょ
    ヒューレット・パッカード製みたいだし普通のパソコンに見える。こんな本格的なのはまだ早いでしょ
    外で元気に遊ばせろよ

    +14

    -11

  • 110. 匿名 2017/12/26(火) 15:18:11 

    いいなあ、やっぱりお金持ちの家は一人一台パソコンなんだ。羨ましい!
    お金あるんだから使って貰っていいんじゃないかな。
    うちは娘にプレゼントあげてないや

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/12/26(火) 15:27:17 

    クリスマスイヴに長男虐待で死亡させる親よりずっと良い。
    辻ちゃんファンでないけど、辻ちゃんは育児頑張ってると思う!

    +24

    -5

  • 112. 匿名 2017/12/26(火) 15:27:35 

    仔犬は無事なの?
    プレゼントとかどうでもいいけど、わんこだけ心配。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/26(火) 15:29:12 

    子供用パソコンと大人用パソコンの大きな違いが私は分からない。
    別に大人用パソコンでも何ら問題なくない?

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/26(火) 15:32:12 

    また辻叩き?
    真面目に疑問なんだけど、辻の育児が鬼女になんか関係あるの?辻が子どもにパソコン与えたら、なんか都合悪くなるの?
    うちの幼稚園でも、やることなすことラインの返信一つで文句言う保護者いるけど、文句言うことで自分が正しいと認識してるならそのうち痛い目に合うから気をつけた方がいいよ。

    +1

    -9

  • 115. 匿名 2017/12/26(火) 15:37:30 

    パソコンで自分の母親の目と鼻が魔女だと知ってほしいわ

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/26(火) 16:10:10 

    両親バカなのにプログラミング教室とか行かせそうw

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/26(火) 16:30:54 

    35歳SEなんだけど、「プログラミングできるってすごいね」ってよく言われるんだけど、プログラミングってさスゴイ難しい呪文を使う魔法と思っている人多そう。
    英語より簡単で、半年もあれば基本的なことはできるようになるし、仕事で使うレベルにだって達する。
    キーボードだってさ、1ヶ月もするとブラインドタッチだってできるようになるし…。
    習うより慣れろっていうのは分かるんだけど、子供の頃からPCに触る意味ってあるの?って凄い疑問。

    +19

    -3

  • 118. 匿名 2017/12/26(火) 16:42:59 

    どんなプレゼントをあげようがその家庭の勝手だから叩くつもりはないけど、何でもかんでもブログブログブログでプライバシーがなさすぎる。子供達がほんっとにかわいそう!!自分が知らないところで毎日の出来事を公の場にさらされてたまったもんじゃないよ。そんな事考えない親達は決していい親とは言えないから。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/26(火) 16:51:26 

    アンチにすら飽きられブログへのアクセス数も減る。時代はブログからSNSへ移行。だからもうブログでは稼げないと考えた辻と事務所はブログでの活動は続けつつインスタに拠点を移す。インスタではブログみたくは稼げない。だからインスタ始めた辺りからやたらテレビに出るようになり、活発にタレント活動を始めた。太陽も今までおろそかだった俳優業に力いれ始めた。
    でも今は好感度知名度が高いママタレがわりといて需要がない辻。しかも炎上商法で嫌われ者な辻を起用したがる番組が少ない。仕事を得るために好感度をあげるには、今までとは逆の炎上されて可哀想、辻は頑張っていると世間に思われなくてはならない。
    インスタ始めてから今更アンチの意見を取り上げる記事ばかりが出始めてるのは事務所が書かせてるから。
    ブログで稼げなくなる前にタレントとして俳優として夫婦で売れるといいねw

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/26(火) 16:53:27 

    スマホよりはパソコンの方がいいと思うけどねー

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/26(火) 17:02:44 

    >>44

    私なんて20代後半でパソコン始めたアラフィフだけど、ずっと使いこなせてるからそんな早期教育必要ないと思ってしまう。プログラマーにでもなるんなら別だけど。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/26(火) 17:08:19 

    「こんなことで叩かれてかわいそう…私は辻ちゃん結構好きだよ!」っていうコメントを期待した同情によるこいつの好感度上げ記事最近しつこくない?

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/26(火) 17:19:01 

    >>119
    ここまで嫉妬剥き出しなコメント見るのって本当に面白い

    +2

    -5

  • 124. 匿名 2017/12/26(火) 17:38:46 

    アンチがいる限り潤うんだから、叩くだけアホらしい。
    いい加減にこの人に構うのをやめるのが一番なのに気づかないアンチ。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/26(火) 18:28:01 

    ステマかな

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/26(火) 18:35:13 

    今はアイパッドとスマホの時代だからパソコン使えない若者が多いからいいと思うけど!

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/26(火) 18:54:49 



    小学生におすすめ!もうすぐ小学校で必須授業になるかも?!ってやつだから逆に用意周到でよくない?

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2017/12/26(火) 19:05:22 

    小学生の時に、けっこう難しい百科事典のセットを買ってもらった。
    本屋さんでたくさん宣伝してたから、両親は必要なのかな、と思ったみたい。
    私はあんまり意味も解らずに「写真がきれいだなー」ってながめてた。
    中学生になってやっと調べ物学習に役に立った。その頃にはどの本のどこに何が書いてあるか自然に頭に入ってて、理科とか社会とか受験科目もそんなに勉強してしなくてもできたよ。

    だから、ちょっと難しいものに早いうちから親しむのは悪くないと思います。
    わかんなくても、いつでもお話しできる距離で、親も一緒に静かに隣で読んでてくれたのもよかったかな。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/26(火) 19:27:05 

    色々買い与えていてすごいですね。
    服もおもちゃも、物の入れ替えのスピード早そう。
    お金持ちってすごいですね。
    絶対ブログ見ません!!!!

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/26(火) 19:31:04 

    クリスマスプレゼントにパソコンとかアホなの?

    +5

    -7

  • 131. 匿名 2017/12/26(火) 19:49:12 

    なにが違うのかわからない。むしろ将来のためにもいいと思う。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/26(火) 20:03:02 

    >>128
    わかんなくても、いつでもお話しできる距離で、親も一緒に

    これが大切なんじゃないの?
    辻ちゃんも、どうかあげただけでそれっきりにしないであげて…

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/26(火) 20:42:59 

    もうトピ伸びないね。どこでコメント殺到してるの?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/26(火) 21:04:11 

    パソコン有りじゃない?
    私自身小さい頃から高価な物も買い与えられてたけど別に道それてないよ。
    将来どうなっても...みたいな意見多いけど何でダメなの?

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/26(火) 21:07:12 

    お金も幸せな家庭もない奴らが他人の子供のプレゼントに発狂して何なの

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/12/26(火) 21:07:55 

    >>117
    誰でも出来る物だからこそ、子供達の時代はもっと高度な事が必要になるよね。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/26(火) 21:30:32 

    >>16
    このパソコンPRしてる芸能人多いからそうだろうね
    まんまとのせられてブログ見に行く人がいるから辻ちゃんもガッポガッポだ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/26(火) 23:21:01 

    アラサー独身女の私から見たら大金持ちだし、子供3人いるし、旦那からも日々の感謝の手紙とクリスマスプレゼントもらってなんら非の打ち所がない最強幸せ家族に見えるんですけれど

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2017/12/26(火) 23:42:52 

    そんな事より犬

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/27(水) 00:01:16 

    パパママからのプレゼントと、サンタさんからのプレゼント両方トイザらスで買った感じのおもちゃ用意してら方が問題かと思った!でもお金あるし他所の家だから別に良いけど。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/27(水) 00:45:42 

    何故いちいち披露するかな?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/27(水) 00:48:24 

    今時、小学生にスマホ持たせる時代なのに、パソコンで叩くとか、びっくり。
    けど、何あげても、叩かれそうだね。
    安いものあげたら、金持ちなくせにって言って叩かれたんだろうな。
    辻ちゃんは、なにあげたら、正解なんだろう?

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/27(水) 01:52:49 

    ちょっと背伸びしたもの与えてもいいんじゃない?自分の子供時代も望遠鏡とか顕微鏡電子辞書やら買って貰って授業より突っ込んだ勉強してる子いた。今の時代はユーチューバとかではなく、レビューサイト作ったりプログラミングの技術生かしてゲーム作ったりで子供でもお金を稼いでる子もいるし。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/27(水) 02:09:59 

    うちの子2歳だけど、私のタブレットもスマホも使うしYouTubeとか勝手に見てる。
    文字は読めないけど、パパとLINEでスタンプだけのやり取りとかするよ。
    周りにも同じような家庭あるから、そんなに珍しい話じゃないと思う。

    多分、その辺の子も与えてみたら即使いこなすよ。

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2017/12/27(水) 08:49:47 

    辻ちゃんの子供にしては
    賢い子な気がするのは私だけ?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/27(水) 09:13:29 

    小学校はタブレット学習は当たり前、パソコンで調べてこいって宿題が頻繁にあるし、プログラミングも授業になるし、我が家はパソコン使わなくて無かったから慌ててmac買ったんだけどキッズパソコンなんて物があるならそっちの方が良かったかも……クリスマスにキッズパソコン別に良いじゃないですか。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/27(水) 10:58:01 

    パソコンがhpなのが気になる。
    あちらの会社ですね。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:11 

    パソコンが2台でなく1台だったらよかったのかね。
    子供用パソコンが買えるなら、大人用よりセキュリティがしっかりしてていいのかも?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/27(水) 12:28:03 

    価格.com - HP Stream 11-y003TU ベーシックモデル 価格比較
    価格.com - HP Stream 11-y003TU ベーシックモデル 価格比較kakaku.com

    HP Stream 11-y003TU ベーシックモデル全国各地のお店の価格情報がリアルタイムにわかるのは価格.comならでは。製品レビューやクチコミもあります。


    どうせならスペックいいのを買って長くつかわせればいいのに。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/27(水) 12:30:56 

    >>149ですが、
    今はパソコンも時代なので、扱いに慣れさせるにはスマホ与えるよりも有りかな、と。
    でも、これはスペック中途半端だなあと

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/27(水) 16:16:51 

    キッズ用パソコンとかは子供達はもうPCなんて出来て当たり前な世代だし、実用的でいいと思うけど、下の子のプレゼントがね…。
    新しい仮面ライダー、ゴレンジャーが始まる度に、ホイホイ買い与えられて、この子達は物の有難みや、物を大切にする気持ちが芽生えているのかな?っていつも思う。
    まあ、所詮他所様の経済状況だから口出しする方がお門違いなんだけどさ。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/27(水) 23:06:06 

    ほっとけ。ただ、金持ちアピールと自分の子供頭いいですアピールして自己満足してるだけだから。こんな親はやだ。イタイ。イタ過ぎる。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。