ガールズちゃんねる

1週間複数の女性と共同生活をした男性が思い知った、彼女たちの“真の姿”

80コメント2017/12/27(水) 10:51

  • 1. 匿名 2017/12/25(月) 22:29:35 

    大体あってる・・・。
    1週間複数の女性と共同生活をした男性が思い知った彼女たちの真の姿
    1週間複数の女性と共同生活をした男性が思い知った彼女たちの真の姿irorio.jp

    普段の姿からは想像もつかない女性達の真の姿を、ある青年が明らかにし注目を集めている。 英サリー州出身のTwitterユーザー「Roberto Carlos@TheUniverseMan」さんは、合宿か何かで1週間複数の女性達と共同生活を送った。 その結果思い知った彼女達の実態をTwitterに投稿している。


    ■1週間女の子達と暮らしてみてわかったこと。

    彼が気が付いたことは全部で32項目にも及ぶ。
    その一部をご紹介しよう。

    ・静かにしようとする彼女らの「しぃーー!」の声が一番うるさい。
    ・持ち込む化粧品の数がハンパない。
    ・胸の谷間を美しく見せるため、女性はテープを使っている。
    ・午後5時から11時まで僕は浴室出入り禁止。化粧に3時間はかかるんだと。
    ・男からのメールを文字どおりこき下ろす。自分は関係ないと思っている君、君が送ったメールが今まさに肴にされているかも。

    ・自分のわきの下の匂いを嗅ぐ。
    ・「男性用の方がいい匂いじゃん!」ということで、僕の制汗剤は1週間で空に。
    ・外出するまで、1時間に1度の割合で「やだ!太っちゃったからこれ着れない!」とぼやき続ける。
    ・あっちにもそっちにも部屋中ヘアクリップだらけ。
    ・そして部屋中髪の毛だらけ。

    「まさにそのとおり」「よく観察している」との声が多数寄せられた。

    +151

    -174

  • 2. 匿名 2017/12/25(月) 22:30:35 

    そんなにあてはまらない

    +607

    -17

  • 3. 匿名 2017/12/25(月) 22:30:46 

    どうでもいい

    +169

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/25(月) 22:30:53 

    1週間複数の女性と共同生活をした男性が思い知った、彼女たちの“真の姿”

    +150

    -9

  • 5. 匿名 2017/12/25(月) 22:31:14 

    下ネタかと思った

    +122

    -7

  • 6. 匿名 2017/12/25(月) 22:31:07 

    部屋中髪の毛だらけは正解です
    二日掃除しないとえらいことに…

    +958

    -6

  • 7. 匿名 2017/12/25(月) 22:31:35 

    わたしだ

    +18

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/25(月) 22:32:56 

    一人暮らしだけどそこら中に髪の毛落ちてて私ひとりの毛量か?て驚くわ

    +671

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/25(月) 22:33:12 

    当てはまるの2つくらいじゃん?

    +20

    -7

  • 10. 匿名 2017/12/25(月) 22:33:37 

    全然当てはまらない

    +105

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/25(月) 22:34:36 

    胸テープ?って思ったら外国なのね

    +279

    -4

  • 12. 匿名 2017/12/25(月) 22:35:16 

    胸にテープなんか貼ったことない

    +353

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/25(月) 22:35:55 

    これ書いた人が欧米人だからなのか文に出てくる女性と自分が全く当てはまらない。しいて言うなら部屋が髪の毛だらけになることくらいか。

    +331

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/25(月) 22:36:16 

    アメリカの女はきつそうだもんね

    +140

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/25(月) 22:36:09 

    日本ではないよね?
    これは綺麗になりたい女の子っぽくて可愛いと思っちゃった。
    小悪魔的な。

    日本のはもっと陰険でがさつで不潔っぽいイメージなんだけど。

    +169

    -31

  • 16. 匿名 2017/12/25(月) 22:36:41 

    今朝彼氏に
    「明け方、ポンッポンッって音で目が覚めて隣で寝てる○○ちゃん(私)を見たら、寝たまま鼻クソほじってた!www」
    と言われて笑うしかなかった私には他人事と思えない

    +261

    -9

  • 17. 匿名 2017/12/25(月) 22:36:39 

    海外は体臭気にするからね
    日本人にはよく分からないの多し


    +112

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/25(月) 22:36:43 

    髪の毛は抜ける

    +78

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/25(月) 22:36:59 

    お化粧に3時間?!
    特殊メイクの域じゃない?!

    +232

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/25(月) 22:37:59 

    だからどうした?まだまだ甘ちゃんのようよのう、、。

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2017/12/25(月) 22:39:21 

    イギリスに良い寄せて上げてブラはないのか

    +59

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/25(月) 22:39:57 

    まさに今日脇の下の匂い嗅いだ

    +63

    -10

  • 23. 匿名 2017/12/25(月) 22:40:10 

    ・既婚女の6割ぐらい不倫してる

    +18

    -21

  • 24. 匿名 2017/12/25(月) 22:41:10  ID:dIlq9prjOA 

    誰か掃除しなよ

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/25(月) 22:41:41 

    メイクは10分、乳にテープは貼らん。
    てかさ、こんな事しなくても姉ちゃんや妹がいる男子なら女の実態を把握してるよ。

    +208

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/25(月) 22:42:30 

    真の姿を見て幻滅しましたよって言いたいわけ?じゃあ姉妹と育った男性はどうなる?自分のこと棚に上げすぎ。性差別すんな!

    +32

    -4

  • 27. 匿名 2017/12/25(月) 22:42:57 

    私と暮らしたらドン引きすると思う
    やってる事が男と変わらないから
    髭は剃るし屁も爆音だし

    +158

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/25(月) 22:42:59 

    全く当てはまらない。

    頭悪い女ばっかだったんだね

    +12

    -9

  • 29. 匿名 2017/12/25(月) 22:43:04 

    冷蔵庫で陰毛冷えてた。

    一人暮らしだから紛れもなく私のだけど、何でここに?ってとこに居るよね。
    陰毛は旅人。。。

    +290

    -7

  • 30. 匿名 2017/12/25(月) 22:44:10 

    >>23
    どうした何かつらいことでもあったの? あとたぶんトピずれ……

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/25(月) 22:45:11 

    >>30
    白いマフラーに陰毛付けたまま出勤したことあるw

    +156

    -9

  • 32. 匿名 2017/12/25(月) 22:45:21 

    賢い男は結婚しない

    +15

    -10

  • 33. 匿名 2017/12/25(月) 22:45:57 

    みんな髪の毛たくさん抜けるんだね!良かった〜
    ロングの時の方が抜け毛酷い気がするんだけど、ショートでも結局抜ける本数は一緒なのかな?長い分たくさんに見えてる?

    +137

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/25(月) 22:46:31 

    制汗剤はちょっと笑った
    確かに中学生の時男子が使ってるスプレーがいい匂いでクラスの女子に流行ったことがあった

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/25(月) 22:46:45 

    >>29
    メガネをかけようとしたらフレームについてたわ
    会社でなくてよかった

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/25(月) 22:46:58 

    >>29
    ちょw陰毛は旅人wwww
    あのうねりが風に乗っていろんなところに行ってしまうらしいよ

    +268

    -5

  • 37. 匿名 2017/12/25(月) 22:47:04 

    掃除をしたら階段やトイレの床とかそんな場所に落ちてるの?って毎度思う。。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/25(月) 22:48:13 

    男に良く見せるために一生懸命メイクして胸盛って、、、で男から来たメールこきおろすの?
    何がしたいの?

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2017/12/25(月) 22:48:28 

    この男性が複数の女性のうちただの一人からも、恋愛の対象、異性として見られてないということがわかる結果だね
    異性として認識していない男性の前で取る行動だもの

    +155

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/25(月) 22:49:29 

    トピズレだが会社の階段の踊り場で陰毛落としたやつだれだ!

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/25(月) 22:50:07 

    >>29
    陰毛は旅人(笑)

    +141

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/25(月) 22:51:00 

    姉や妹と同居してたらわからない?

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/25(月) 22:51:17 

    中学生ぐらいになると
    教室掃除したら陰毛だらけよw

    +58

    -6

  • 44. 匿名 2017/12/25(月) 22:53:55 

    女も男も
    素の姿は大して変わんないよ

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/25(月) 22:53:48 

    家に女の人がいたり、頻繁に家にくるような彼女がいた経験がある男なら知ってる事だけど。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/25(月) 22:55:46 

    私は今日クリスマスだし、職場でお菓子持って来たよーって箱出したら陰毛付きだったよ笑

    +64

    -7

  • 47. 匿名 2017/12/25(月) 22:56:34 

    >>29
    爆笑からのスクショしました。
    寝る前に笑わせてくれてありがとう。

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/25(月) 22:58:25 

    海外留学した知人曰く
    「ルームシェアは日本人とやるに限る」だそうです
    テーブル拭きで床磨きされたり
    外国の方とは衛生観念が違いすぎて辛いとか
      

    +91

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/25(月) 23:11:41 

    >>29
    わかる!無駄に機動力が高いよね。
    私のはクローゼットの1番奥の、缶のなかにいたよ。

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/25(月) 23:31:16 

    全然女を分かってないね。そんなもんじゃないよ!

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/25(月) 23:39:40 

    私、自分の寝っ屁の爆音で何事かと飛び起きた事あるわ。。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/25(月) 23:41:58 

    外人版の2ちゃん男みたいな?ま〜ん笑とか言いそう

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/25(月) 23:43:50 

    下の紀香のトピを見てからこのトピを見たので、胸に貼るテープがすごく気になった!笑

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/25(月) 23:45:49 

    >>29私は陰毛は実は宇宙人ってどこかで見たよ(笑)
    だからなぜここに?ってとこにいるんだって!国語辞典にはさまってたことあるから地球の言葉を勉強してたと思う。

    +49

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/26(火) 00:04:17 

    いくら地球のこと知りたいからって、股間に生えなくても…

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/26(火) 00:09:08 

    髪の毛落ちてるのはみんなそうなんだ!安心した

    自分だけ酷い抜け毛なのかと思ってた

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/26(火) 00:10:27 

    >>29
    うちは妖怪陰毛ちらしがいるよ。

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/26(火) 00:17:15 

    なんか若干陰毛トピになりつつある(笑)

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/26(火) 00:19:00 

    昨日、毛布干したら強風で飛んで行ったのに
    探して見つけて部屋に戻ったらまだ毛布についてた
    結構しぶとい

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/26(火) 00:47:48 

    前、陰毛論ってトピあったよね

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/26(火) 00:54:19 

    大雑把な外国人らしい話

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/26(火) 00:58:14 

    >>33
    ロングからショートにしたら、抜け毛減ったよ。
    ブラッシングしても抜けないの。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/26(火) 01:10:25 

    29さん
    ありがとう。陰毛は旅人…上手い。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/26(火) 01:23:29 

    陰毛トピになっててワロタ

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/26(火) 01:31:49 

    >>16

    きったねー
    正に上のコメント15、まんまお前。

    だいたい
    ぽんぽんってなんだよそんな擬音がなるのかよ!
    ほんと、下劣なはしたないコメントだなぁ

    +1

    -9

  • 66. 匿名 2017/12/26(火) 01:34:44 

    髪の毛が陰毛の原西
    1週間複数の女性と共同生活をした男性が思い知った、彼女たちの“真の姿”

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/26(火) 02:15:41 

    興味本位で陰毛を櫛で梳かしたことがある人 プラス

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/26(火) 02:18:27 

    >>60
    【下品でゴメン】久々の陰毛論
    【下品でゴメン】久々の陰毛論girlschannel.net

    【下品でゴメン】久々の陰毛論今日、職場の床に突然陰毛が落ちていました。毛質からして自分のではないと思ったものの見てみぬフリが出来なかったのでティッシュに包んで捨てました。しかしアノ毛はどこから飛んで来るのか謎で…同じような経験された方いませんか?


    これですか?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/26(火) 03:08:21 

    毛の処理関係は人に見せれないわ
    特に鼻毛やわき毛、鼻の下の産毛、陰毛の処理してるとことか…
    人知れず色々やることがあるよね女性って

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/26(火) 06:00:46 

    そこら中にヘアクリップはあるかも。
    猫が転がして遊ぶ→また無くなったわ→百均で買う→あったわ→猫が転がして遊ぶの繰り返しよ。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/26(火) 06:38:35 

    >>32
    本当それ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/26(火) 06:40:19 

    >>50
    女の本性わかってる男は結婚しない。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/26(火) 06:42:57 

    陰毛に旅させないためには永久脱毛しかないよね。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/26(火) 06:45:22 

    陰毛はスナフキン。
    孤独を好んで旅に出る。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/26(火) 06:48:39 

    自分の陰毛が旅に出てどこかに行くということは、
    旅に出た誰かの陰毛が自分のもとにやってくるということ。
    陰毛外交みたいな。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/26(火) 08:25:26 

    陰毛って髪の毛みたいに永遠に伸びない。自分の身の丈を知ってる。でももう少し短くてもええな。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/26(火) 08:58:40 

    部屋では屁をするし鼻クソもほじくるし屁が臭い。マンコの匂いは臭い

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/26(火) 11:09:55 

    陰毛にGPSつけて追跡したい

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/26(火) 16:50:43 

    これじゃ男はみんな二次元に逃げるよ
    マンマァ しゅきぃってさ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/27(水) 10:51:30 

    髪の毛は男性と思われる
    短い髪の毛よく落ちてますよ。

    会社が新築で毎日掃除してるから
    よくわかる。特に禿げ始める
    年齢の人とかの回りはワヤワヤ。

    他のことにしても男も女も
    大して変わらないのに
    器の小さい男ってもてない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。