ガールズちゃんねる

木村拓哉、岡田准一は「できたやつ」結婚報告あった 3つの"めでたい"送る

206コメント2017/12/28(木) 13:30

  • 1. 匿名 2017/12/25(月) 13:53:27 

    木村拓哉、岡田准一は「できたやつ」結婚報告あった 3つの
    木村拓哉、岡田准一は「できたやつ」結婚報告あった 3つの"めでたい"を返信www.nikkansports.com

    木村拓哉(45)が25日、前日24日に女優宮崎あおい(32)との結婚を発表したジャニーズ事務所の後輩、V6岡田准一(37)を祝福した。同日、都内で行われた「LINEのお年玉」CM発表会に出席した。岡田とは10年放送の木村が主演したスペシャルドラマ「忠臣蔵1/47」で共演している。


    司会者から岡田の結婚について聞かれ、「非常におめでたい話ですし、准一からも実際にLINEで、報告がきました」と明かした。「数日後に(木村の)記者会見があるということをうかがってはいるんですが、きっと自分(の結婚)の話にもなると思うので、ご迷惑をかけてすみません」という内容だったという。「本当におめでたい話なのに、記者会見の空気の流れまでを考慮してくれて、すごくできたやつだなと思いました」と話した。

    岡田への返信としては、いつも知人から結婚を報告された時に使っているスタンプを送り返したという。「いつも『めでたい』を3回送り返すんです。1つ目のめでたいはご本人、2つ目はお相手の方、3つ目はいずれ授かるかもしれない新しい家族へ。准一にも送らせていただきました」と明かした。あらためて、「本当にいいニュースですね」と話し、表情をゆるませた。

    +50

    -247

  • 2. 匿名 2017/12/25(月) 13:54:26 

    3つのめでたい、ステキやん

    +134

    -222

  • 3. 匿名 2017/12/25(月) 13:54:30 

    さすがキムタク

    +93

    -183

  • 4. 匿名 2017/12/25(月) 13:55:17 

    めでたい

    +69

    -108

  • 5. 匿名 2017/12/25(月) 13:55:28 

    よい先輩

    +88

    -150

  • 6. 匿名 2017/12/25(月) 13:55:29 

    キムタク元気ー?

    +40

    -78

  • 7. 匿名 2017/12/25(月) 13:56:04 

    国分は知らなかったんでしょ?w

    +458

    -12

  • 8. 匿名 2017/12/25(月) 13:56:17 

    子供が?

    +5

    -59

  • 9. 匿名 2017/12/25(月) 13:56:08 

    ウザいな

    +179

    -50

  • 10. 匿名 2017/12/25(月) 13:56:13 

    自分に直接連絡してきた後輩のことはべた褒めするとか和田アキ子思い出したw

    +546

    -34

  • 11. 匿名 2017/12/25(月) 13:56:47 

    国分太一「……」
    国分太一が岡田准一から結婚報告なく嘆き「ネットで知ったよ」 - ライブドアニュース
    国分太一が岡田准一から結婚報告なく嘆き「ネットで知ったよ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    国分太一が25日の番組で、岡田准一と宮崎あおいの結婚について言及した。岡田から結婚報告がなかったと明かし「ネットで知ったよ」と国分。「岡田、番号知ってるじゃん。なんで(連絡)くれないのよ」と嘆いていた

    +462

    -6

  • 12. 匿名 2017/12/25(月) 13:56:45 

    不倫って言っても、元旦那が先に不倫してたんでしょ
    しかも別れてからもうだいぶ経って、2人ともおじさんおばさんになったくらいに結婚ならもういいんじゃないの

    +65

    -135

  • 13. 匿名 2017/12/25(月) 13:57:01 

    東山さんと国文太一には報告せずにキムタクね。
    お年玉もらってるからかな?
    序列的に東山さんの方が上なのに、報告しないのね。この辺もトニセンは微妙な気持ちだと思うわ。

    +621

    -18

  • 14. 匿名 2017/12/25(月) 13:57:11 

    LINEで報告…

    +385

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/25(月) 13:57:22 

    准一呼びなんだ

    +247

    -8

  • 16. 匿名 2017/12/25(月) 13:57:27 

    >>13
    トニセンは東山さんにお世話になってるからね。

    +273

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/25(月) 13:57:30 

    LINEで報告って、どうなのよ。

    +333

    -8

  • 18. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:13 

    スタ連にそんな意味あるんだ

    +1

    -22

  • 19. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:12 

    他人の事より自分が老けた事を心配しろ

    +371

    -132

  • 20. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:13 

    >>12
    先に不倫したから自分もしていい理由にはならないよ?

    何回言うの?何度も何度も論破されてるだろ、しつこい

    +175

    -43

  • 21. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:15 

    キムタクの結婚話になる流れって?デキ婚?

    +35

    -15

  • 22. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:22 

    同じスタンプ3回てちょっとウザくない?w

    +368

    -23

  • 23. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:35 

    3つ目のめでたいは不要では?
    どう選択するかは他人にはわからないこともあるし。

    +380

    -16

  • 24. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:42 

    >>13
    そらいずれ上層部に食い込むであろう男には媚売るわな

    +146

    -9

  • 25. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:32 

    キムタク胡散臭し

    +135

    -37

  • 26. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:31 

    ファン向けは赤、プレス向けは紺なんだ
    ファン向けもせめて紺にしてあげたら良かったのでは…

    +326

    -10

  • 27. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:45 

    トピ画のグリーティングカード
    お祝い事のお知らせなのにこの色選ぶんだ…

    +147

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:51 

    素直におめでとう って言えない。

    不倫というレッテルは剥がれない

    +183

    -17

  • 29. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:43 

    >いずれ授かるかもしれない新しい家族へ

    なんだか下世話に感じるー

    +326

    -24

  • 30. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:42 

    木村も聞かれたらこう答えるしかないだろうって感じ

    +163

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:43 

    おめでたい話www
    どこがだよww

    +104

    -18

  • 32. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:54 

    子供は欲しくてもできるとか限らないし、欲しいかどうかも分からないのに

    こういう押し付けやめてほしい。さすがデキ婚組

    +316

    -37

  • 33. 匿名 2017/12/25(月) 13:58:52 

    着実にマッチへの道を歩んでるね…。

    +216

    -15

  • 34. 匿名 2017/12/25(月) 13:59:01 

    >>26
    なるほど、それで色違うんだ

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/25(月) 13:59:18 

    >>22
    一回でええがなというか、言われないと押し間違えたのかな?としか思えないわ

    +117

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/25(月) 13:59:24 

    3つ目のいずれ授かるかもしれない家族へは気が早いし下世話。それぞれのご親族への方がいいのに。

    +293

    -13

  • 37. 匿名 2017/12/25(月) 13:59:36 

    >>26
    鮮血のイメージやし

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/25(月) 13:59:50 

    >>17
    今時普通だと思う

    +13

    -9

  • 39. 匿名 2017/12/25(月) 13:59:58 

    スタンプ貰う相手も意味分かってなきゃ「何で3回も送られてきたんだ、打ち間違い?」ってならないのかなw

    +196

    -9

  • 40. 匿名 2017/12/25(月) 13:59:51 

    宮崎あおいに対しての名誉棄損ばりの叩きが酷いねー
    岡田が事務所にいるのが嫌なら行動起こせばいいのに
    普段アンチ撲滅!って言ってるのにね
    叩くことしてるから叩いていいってすごい思考

    +29

    -35

  • 41. 匿名 2017/12/25(月) 13:59:53 

    木村拓哉、岡田准一は「できたやつ」結婚報告あった 3つの

    +31

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/25(月) 14:00:09 

    LINEでの結婚報告についてコメントしてる人いるけどLINEのCMイベントでの発言だからキムタク的にはサービストークのつもりだと思う。
    というかスタンプすごい茶化されてるけどキムタク的にOKなのか?w
    木村拓哉LINEスタンプに 「ちょ待てよ!」「ぶっちゃけ」など16種類 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    木村拓哉LINEスタンプに 「ちょ待てよ!」「ぶっちゃけ」など16種類 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     元SMAPの木村拓哉(45)がコミュニケーションアプリ「LINE」お年玉キャン


    +179

    -5

  • 43. 匿名 2017/12/25(月) 14:00:21 

    不倫は黒だと思うけど、まぁ置いておいて…
    クリスマスイヴに指定日で結婚の知らせの手紙、しかも内容はファンへの心遣いゼロで自分勝手な内容ときてるで最低だよね。

    ファンやめた人が大多数だけど、これからの興行収入は減るけど大丈夫?ただでさえ演技の幅が狭くて時代物しかできないから客は老齢か歴史好きかファンと限られてるのに。

    +192

    -8

  • 44. 匿名 2017/12/25(月) 14:00:55 

    結婚したら次は子供 みたいな考えが理解できない。

    +178

    -19

  • 45. 匿名 2017/12/25(月) 14:01:06 

    いまどき、妊娠出産のことは触れないほうがいいのに。無事生まれたときなら良いけど
    配慮なさすぎ。

    +225

    -13

  • 46. 匿名 2017/12/25(月) 14:01:05 

    3つ目……
    出来ちゃった婚かと思った

    +136

    -6

  • 47. 匿名 2017/12/25(月) 14:01:13 

    スタンプ3個の意味、いつも自分で説明してるんだろうな…

    +73

    -4

  • 48. 匿名 2017/12/25(月) 14:01:29 

    嫌いな夫婦ランキングの人に言われると縁起悪いな

    +130

    -11

  • 49. 匿名 2017/12/25(月) 14:01:27 

    キムタクが仲良い後輩って亀梨とかだし
    岡田の結婚の経緯も詳しく知らないだろうから
    当たり障りないコメントするしかないわな。

    +130

    -4

  • 50. 匿名 2017/12/25(月) 14:01:47 

    >>40
    そう思うなら名前くらい正しいの使ってあげようや
    あおい、間違っとるよ

    +2

    -9

  • 51. 匿名 2017/12/25(月) 14:01:57 

    V6ってジャニーズの中でも既婚者が多いよね?

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/25(月) 14:02:09 

    キムタクは奥さん大切にしてるし好感もてる
    女見る目はないけど

    +34

    -25

  • 53. 匿名 2017/12/25(月) 14:02:05 

    めでたい ポチー

    めでたい ポチー

    めでたい ポチー



    これが40過ぎた男のやる事なんだろうか・・・
    1つめ本人に
    2つめ奥さんになる人に
    3つめ家族になる人に

    どことなく漂うおっさんくさい手法(笑)

    不倫略奪イヴ婚にほくそ笑む夫婦
    ラインでドヤるこじらせおっさん先輩

    類は友を呼ぶってやつ

    +80

    -32

  • 54. 匿名 2017/12/25(月) 14:02:27 

    三回もスタンプくるの、、

    +38

    -11

  • 55. 匿名 2017/12/25(月) 14:03:30 

    オッサンのスタンプ連投とか言葉にならない(白い目)

    +76

    -14

  • 56. 匿名 2017/12/25(月) 14:03:47 

    荒れそうなトピ

    +1

    -13

  • 57. 匿名 2017/12/25(月) 14:04:10 

    もーなんか全部おじさん臭い

    +39

    -10

  • 58. 匿名 2017/12/25(月) 14:04:34 

    >>13
    キムタクはあんなだけど共演者やスタッフへの気遣いはかなりするらしいし、岡田もけっこうお世話になったんじゃない?お世話になった人にはちゃんと報告するのが礼儀だよ。

    +44

    -12

  • 59. 匿名 2017/12/25(月) 14:05:15 

    おめでとー!
    キムタク久々に見た

    +15

    -4

  • 60. 匿名 2017/12/25(月) 14:05:30 




    できたやつ




    なら、不倫略奪結婚&ファンにこんな仕打ちしないですよ木村さん
    あ。自分もデキ婚だからか・・・・

    +93

    -17

  • 61. 匿名 2017/12/25(月) 14:05:50 

    >>16
    剛くんもヒガシにはお世話になってるから、V6は可愛がられてると思うんだよね。
    岡田、本当非常識な奴。

    +79

    -8

  • 62. 匿名 2017/12/25(月) 14:05:43 

    昔からキムタクは何しても叩かれるダークヒーローだね

    +13

    -5

  • 63. 匿名 2017/12/25(月) 14:05:57 

    3つ目のいずれ授かる〜はデキ婚だからだったりして
    最近の芸能人の結婚にありがちな「なお妊娠はしておらず〜」が無い気がするんだけど
    1番最初にこの件で立ったトピには双子妊娠説があったよね?

    +51

    -5

  • 64. 匿名 2017/12/25(月) 14:06:25 

    >>1
    デスノートに見えた

    +88

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/25(月) 14:07:02 

    できたやつっていうか
    挨拶とか報告するのって当たり前の行動でしょ

    当たり前のことした後輩上げでバカが浮き彫りになって見える

    +63

    -13

  • 66. 匿名 2017/12/25(月) 14:08:39 

    木村さんって後輩に肖るのが多くて苦手

    上からかわいがられてないんかなって思う

    +15

    -11

  • 67. 匿名 2017/12/25(月) 14:09:17 

    会見する自分を気遣ってくれてと書いてあった

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/25(月) 14:10:20 

    >>53
    オヤジが結婚式でよく言う3つの袋と同じ思考だよねw

    +43

    -4

  • 69. 匿名 2017/12/25(月) 14:10:52 

    おかしいなー。
    坂本くんが芸能界の礼儀作法をしっかり仕込んで、今や昔は坂本くんが挨拶はしっかりしなさい、早く寝なさい(昔は寮生活)とか色々と世話したのに
    人を選んで挨拶するやつになってしまってる。
    坂本くんが礼儀作法を仕込まれたのは東山さんだけど、東山さんには報告無し…

    +122

    -7

  • 70. 匿名 2017/12/25(月) 14:11:44 

    めでたいスタンプ3回に笑ったw
    本当に天然な人なのね

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2017/12/25(月) 14:11:40 

    マイナス魔おおいね

    +9

    -11

  • 72. 匿名 2017/12/25(月) 14:12:20 

    なんかキムタクはSMAP時代はあまり後輩と親しくしないイメージがあったのにここにきて「つながり深い」アピール。
    色々と大変だな。

    +53

    -15

  • 73. 匿名 2017/12/25(月) 14:12:41 

    オッサンがスタンプって叩いてる人居るけど、キムタクが普段からそんな事してると思う?
    何のCM発表会か考えたら分かるよ。

    +41

    -8

  • 74. 匿名 2017/12/25(月) 14:13:30 

    スタンプ3回ダサいww

    +27

    -10

  • 75. 匿名 2017/12/25(月) 14:13:41 

    ちょ待てよスタンプちょっと欲しい(笑)
    キムタクプライド高そうなのによくオッケーしたね

    +22

    -5

  • 76. 匿名 2017/12/25(月) 14:13:56 

    岡田とキムタクって仲良いみたいな話聞かないけど
    先輩に結婚報告をラインでするってなんかすごいね。
    キムタクに報告するなら国分とかにも報告しとけばよかったのに・・

    +67

    -7

  • 77. 匿名 2017/12/25(月) 14:14:36 

    ネットに写真出ちゃうようになるの?

    待遇良くないじゃん。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/25(月) 14:15:39 

    >いつも『めでたい』を3回送り返すんです。
    ここが一番面白かった。ドヤ…。いつもやってるんかい。

    +41

    -4

  • 79. 匿名 2017/12/25(月) 14:15:48 

    いや、この記事でキムタク叩かれるようなこと何も言ってなくない?笑

    +60

    -11

  • 80. 匿名 2017/12/25(月) 14:15:59 

    キムLINECM決まったから必死か笑
    スタンプ3回、PRになってないよ
    うぜーだけだから笑

    +23

    -11

  • 81. 匿名 2017/12/25(月) 14:16:25 

    おじさんのスタンプ3回ってwwwww

    そこに意味を持たせてるとめんどくせ

    +17

    -7

  • 82. 匿名 2017/12/25(月) 14:17:30 

    岡田准一めでたいにかこつけてLINEの宣伝

    +14

    -8

  • 83. 匿名 2017/12/25(月) 14:17:31 

    もうなんか色々とダサくて可哀想

    +18

    -8

  • 84. 匿名 2017/12/25(月) 14:17:33 

    >>20
    何回も論破とかw
    そんなに岡田トピに張り付いてないわ
    必死かよ

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/25(月) 14:19:31 

    もう岡田くんのトピやめてくれ

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/25(月) 14:21:10 

    変な男ども

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/25(月) 14:21:32 

    なんだかんだでキムタクが1番にデキ婚していい思いしてるな
    他の人は長く付き合ってやっと結婚できてる感じなのにね

    +15

    -13

  • 88. 匿名 2017/12/25(月) 14:23:02 

    最近キムタクの浮世離れ感が際立ってきたね

    +16

    -8

  • 89. 匿名 2017/12/25(月) 14:22:54 

    >>72
    いや、SMAP時代から後輩とプライベートで遊んだり買い物してる話はしてたよ

    +28

    -4

  • 90. 匿名 2017/12/25(月) 14:24:26 

    安定の
    何を言っても
    何をやっても叩かれる
    キムタク

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/25(月) 14:25:47 

    LINEの宣伝かよって、そもそもこれ「LINEの新CM発表会」の場でしょ?
    LINEの話するのは当たり前では??
    岡田の話してくる記者が場違いなだけで

    +65

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/25(月) 14:28:51 

    >>90
    一言余計だからね。。

    +5

    -7

  • 93. 匿名 2017/12/25(月) 14:29:01 

    『できたやつ』なんて滅多に人に使わない方がいいと聞いたことがある。何様?

    +7

    -15

  • 94. 匿名 2017/12/25(月) 14:29:34 

    >>85
    少し落ち着いたら、V6のファン大人げないとか言われんじゃない?
    荒れ過ぎ

    +8

    -5

  • 95. 匿名 2017/12/25(月) 14:32:34 

    ジュンイチ呼びわざとらしい。
    LINE推しわざとらしい。
    嫌われ者の妻を持つ者同志頑張れ

    +26

    -24

  • 96. 匿名 2017/12/25(月) 14:32:47 

    LINEのCM発表会なんだし別にキムタク何も変な事言ってないじゃん。自分から岡田君の話した訳でもないし。
    何でもかんでもキムタク叩けばいいと思ってる奴らのがウザい。

    +58

    -10

  • 97. 匿名 2017/12/25(月) 14:34:20 

    >>7
    なんかさぁ、いじわるな言い方だね

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/25(月) 14:34:33 

    これってまだ宮崎あおいが前夫の高岡蒼佑と結婚してる時に宮崎あおいと岡田准一の間に芽生えたゲス不倫の延長線でしょ。しかも不倫相手は岡田准一の他にもいたらしいね。
    よくこんな簡単に何人とも不倫とかしちゃう女と結婚なんかできるよね。
    私には理解できないよ。この事実を知ってから宮崎あおいは嫌いになった。
    いくら綺麗でも不倫なんかする人は軽蔑する。

    こんな最低な二人の幸せを祝うよりも一番の犠牲者である高岡蒼佑の幸せを願っています。

    +36

    -10

  • 99. 匿名 2017/12/25(月) 14:35:44 

    スタンプとか手抜きだな

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2017/12/25(月) 14:36:50 

    できるヤツはクリスマスイブに配達指定なんかしない。

    最上級にファンをバカにしてると思ったよ

    +78

    -3

  • 101. 匿名 2017/12/25(月) 14:37:03 

    >>98
    選んだのは岡田だからね
    キムタクも祝福するしかないでしょ

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/25(月) 14:43:27 

    三つ目のスタンプの意味に引いた
    そんなことまで言わなくていいよ
    誰か止めてあげたらいいのに

    +34

    -12

  • 103. 匿名 2017/12/25(月) 14:46:09 

    3つ目のスタンプは両家の御両親かと思った。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/25(月) 14:45:58 

    スタンプ3つのおめでとう、素敵な話だよね。でもここはガルちゃん、キムタクは何をやっても叩かれる。

    +24

    -13

  • 105. 匿名 2017/12/25(月) 14:46:00 

    そのスタンプ見たいw

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/25(月) 14:46:50 

    岡田准一がファンを地獄に落としたかったならよくでましたねって花丸あげれるけどね

    +21

    -5

  • 107. 匿名 2017/12/25(月) 14:47:05 

    とはいえ
    自分のファンにはわざわざクリスマスイブに伝えるよ!
    そーれメリクリじゃ~!

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/25(月) 14:48:09 

    今度のキムタクのドラマ面白いといいなー
    アンドロイドも医者のアライフとかつまらなくて途中で見るの止めちゃった
    昔みたいに視聴率20%超えるドラマみたい

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2017/12/25(月) 14:49:11 

    クリスマスイブにファンへ結婚報告するなんて

    悪趣味すぎて笑えないwwwww

    ファンはこの対応どう思ってるの????

    +42

    -3

  • 110. 匿名 2017/12/25(月) 14:49:54 

    キムタクにはLINEか。
    連絡しない先輩と連絡する先輩がいる所が順位づけみたいで気持ち悪い。

    +47

    -5

  • 111. 匿名 2017/12/25(月) 14:52:11 

    キムタクさんのLINEスタンプが出るようですね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/25(月) 14:53:57 

    なんでも叩けばいいってもんじゃないよ。
    普段から交流あろうとなかろうと、後輩から結婚報告受けたら祝福するしかないでしょう。
    それにスタンプ3回に意味持たせるのがおっさん臭いっていうけどさ。
    キムタクは正真正銘昭和世代のアラフォーなんだから、おっさん臭くて当然なんだよw

    +50

    -5

  • 113. 匿名 2017/12/25(月) 14:54:08 

    >>109
    まさに阿鼻叫喚の地獄絵図みたいで気の毒
    でもこの場合はタレントさんだけど、普通に考えても片思いの相手からクリスマスに能天気に「結婚します♡」なんてカードが来たら辛すぎる
    空気読めって感じだよね

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2017/12/25(月) 14:55:08 

    >>19
    なんかもう別人じゃん…

    +19

    -4

  • 115. 匿名 2017/12/25(月) 14:56:13 

    元スマップは不思議なグループだったんだなー。メンバー同士ではキムタクと連絡し合わないのに、ジャニーズの後輩たちとキムタクは親しい。

    +25

    -5

  • 116. 匿名 2017/12/25(月) 14:56:17 

    共演したばかりで、CM発表会でマスコミに絶対聞かれるから配慮して連絡しただけでないの?
    しかもLINEのCM発表会ならLINEアピールしないとだし。

    +26

    -3

  • 117. 匿名 2017/12/25(月) 14:56:56 

    >>13あなた、ひねくれてるね
    キムタクの方が近いしいい先輩だからでしょ

    +20

    -8

  • 118. 匿名 2017/12/25(月) 14:57:48 

    できたやつが不倫はしない

    +33

    -4

  • 119. 匿名 2017/12/25(月) 15:00:02 

    炊き出しで岡田くんとは距離が縮まったのかキムタクは准一呼び、岡田くんはたっくん呼びした説あり。
    昔から後輩と買い物などプラベでも交流ある話は聞く。亀梨くんや藤ヶ谷くんなど。
    CMの会見する事を知り結婚について質問されるかもと気遣いを褒めている。
    そしてスタンプがおっさんてキムタクはもう45歳で立派なおっちゃんです。

    +47

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/25(月) 15:00:34 

    中居くんとキムタクは全く連絡とってないと話していたもんね。
    キムタクは亀ちゃんや岡田くんとLINE。
    中居くんはキスマイとゴルフ。

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2017/12/25(月) 15:00:53 

    やっぱりキムタクずれてるね。

    +23

    -15

  • 122. 匿名 2017/12/25(月) 15:02:38 

    不倫不倫とか言われてガルちゃんでも叩かれるけどここまで来たら貫いて結婚してほしいと思ってたし、この二人お似合いだし密かに応援してたから嬉しい
    でもキムタクの最後のスタンプはご両親にとかのが良かったかもw

    +10

    -10

  • 123. 匿名 2017/12/25(月) 15:03:55 

    岡田君は福山コースになりそうだね
    アンチ激増
    妻はしたたかだから気にしてなさそう

    +53

    -4

  • 124. 匿名 2017/12/25(月) 15:05:27 

    ここ岡田ファンいないじゃん

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/25(月) 15:06:12 

    >>119
    藤ヶ谷くんは先輩と親しいんだね。
    木村さんとプライベートで食事して、ドラマ主演を務める際の視聴率へのプレッシャーの相談したり。
    中居さんとプライベートで旅行やゴルフ。
    で、本当に尊敬しているのは櫻井くんて(笑)

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/25(月) 15:10:23 

    はいはい、ラインで報告来た、のアピもできたよねー
    結婚のおかげで。
    で、幹部クラス噂の人は、事務所つながりで指示もあるのか
    気持ち悪い岡田上げに協力で美談にしたいんだよねー。もう草生えるわ

    +13

    -12

  • 127. 匿名 2017/12/25(月) 15:12:19 

    ぜんぜん関係ないけど藤ヶ谷くん笑ったよ。
    まあ、意外と礼儀正しいし、先輩を立てて可愛がられる人なんだね。

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2017/12/25(月) 15:21:48 

    >>125
    藤ヶ谷は媚びまくるけど可愛がられないタイプ。心から尊敬してないのが透けて見えるからだと思う。
    キムタクにもベッタリだったのに最近全然だし。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/25(月) 15:27:25 

    本当にできる人間なら結婚でこんなに嫌われたりしませーん

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/25(月) 15:29:21 

    スタンプ3回笑
    何使ってんだろう
    気になる笑

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/25(月) 15:29:49 

    ジャニーズの先輩後輩エピ面白い(笑)
    キムタクとニノも、映画撮影現場のネットでの下げ記事読んで二人で否定していたし…

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2017/12/25(月) 15:33:28 

    先輩に、っていうか、情報番組に出演しているジャニーズは当然、コメント求められるだろうから
    そういう人達には知らせて「ご迷惑おかけします」っていうのが礼儀だよね
    岡田がキムタクにしか挨拶してないんだったら
    すごくイメージ・ダウンだわ 

    +28

    -2

  • 133. 匿名 2017/12/25(月) 15:35:02 

    ジャニーズタレントは、公の場にでたら皆、岡田くんのこと聞かれるのか。ジャニーズで、今年一番のビックニュースだもんな。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/12/25(月) 15:37:26 

    キムタクに気を遣えるなら、もう少しファンにも気を遣ってあげれば良かったのに。
    いずれ事務所で権力持つ男と金貢がせるためのファンでは扱いが違うのかもしらないけど、ファンに対して心の中でどう思っていようが表面的にでも誠意は見せてあげなよと思う。というか単に馬鹿なんだろうな。
    昔からわりとヤリチンっぽかったし、宮崎あおいとも不倫からの結婚だし、岡田も宮崎も人として大分終わってる。

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2017/12/25(月) 15:41:42 

    岡田と宮崎あおい叩き?ついでにキムタクも叩いておくかみたいなww

    +22

    -2

  • 136. 匿名 2017/12/25(月) 15:49:38 

    >>132

    情報番組出演者はコメントするのが仕事だからね。新仕事の記者会見で直接関係ないことを聞かれるキムタクに配慮するのは分かる気がするけど。
    結婚ニュースなんておめでとう、ってさらっとコメントしておけばいいんだもん。それにジャニーズのファンだって微に入り細に入り岡田の結婚秘話なんて聞きたくないでしょ。

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2017/12/25(月) 15:56:54 

    キムタク偉そうでうざい

    +6

    -13

  • 138. 匿名 2017/12/25(月) 15:58:11 

    案外、もう妊娠してるとかじゃないの?

    今は、否定してるけど

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/25(月) 15:59:13 

    嫌われ者、夫婦の1位と2位を独占しそう

    +16

    -5

  • 140. 匿名 2017/12/25(月) 16:00:07 

    キムタク夫婦も、ジャニーズの嫌われ者夫婦が他に出来てよかったんじゃない?

    +7

    -7

  • 141. 匿名 2017/12/25(月) 16:03:22 

    この夫婦は、NHKとかでないでほしい。

    アホらしく受信料払うきになれない。

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2017/12/25(月) 16:09:26 

    ジャニーズは事務所に入った順で序列が決まるから、実は同い年でもキムタクよりV6の長野の方が
    先輩だったりする。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/25(月) 16:10:29 

    宮崎あおいは男好きだから結婚したところで共演者の男にベタベタするのは直らないと思う。
    バツイチだし不倫からの再婚だからしばらくは大人しくしてるかもしれないけど、顔だけのアホな岡田に飽きたら子どもができていても夫を捨てそう。
    それかまた不倫するよ。
    世間に押し売りしている清楚で素朴なイメージとは全く違う在日の女だし。
    それに岡田は女見る目ないのは過去付き合っていた人たち見ても明らかだから捨てられる気がするわ。

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/25(月) 16:14:17 

    妊娠関係は言わないのがマナーだよ。
    子供ほしいかわからないし、できるかわからないのに。

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/25(月) 16:15:34 

    結婚と聞くと即座に子供をセットで考える昭和なおじさんて事ですね

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2017/12/25(月) 16:18:26 

    何が痛いって、まずその独特なオレ流の祝い方、さすがキムタク!ってのが透けて見えてるところ。
    無駄に後輩に慕われてる、後輩可愛がってやってるアピールがすごいところ。

    本当痛いおっさん。

    +12

    -11

  • 147. 匿名 2017/12/25(月) 16:19:11 

    気になったんだけどメンバーの祝福コメントカミセンからだけなのは何で?
    トニセンは?

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/25(月) 16:19:46 

    岡田くん、社内の木村さんには気遣い思いやりするのに、ファンには気遣い思いやりなし。


    枚方市民として悲しいよ(´;ω;`)


    なんてね。
    枚方市民だけどファンじゃない。どーでもいい。

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2017/12/25(月) 16:21:56 

    キムタクはマッチ2号だからな
    挨拶しとかないとヤバイんじゃない?

    +11

    -11

  • 150. 匿名 2017/12/25(月) 16:26:44 

    >>115
    ゴローちゃんとキムタク、慎吾と草彅君はプライベートでも仲良かったじゃん。
    中居君は全員と仲良くも悪くもなく一線引いた感じだった。

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2017/12/25(月) 16:35:03 

    准一って呼んでるのがなぁ
    すり寄るね

    +13

    -13

  • 152. 匿名 2017/12/25(月) 17:04:08 

    岡田くんは初めて出たコンサートがSMAPって言ってたし岡田くんに限らずV6だって元SMAPやキムタクにはグループとして直の先輩で岡田くんは特にキムタクには思い入れがある先輩だからじゃないですか。

    キムタクには報告するのに〇〇には報告しないだとか一人一人先輩に連絡なんかできないでしょ。
    交流ないのにLINEで急に報告されてもねー。。。
    交流あるからできる報告でしょ。

    +19

    -12

  • 153. 匿名 2017/12/25(月) 17:12:07 

    >>144
    アラフォー以上の既婚者に多いよね。結婚して子どもが生まれて本当に幸せな人生だよって価値観の人。キムタクも古臭いタイプの人なんだと思う。

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/25(月) 17:36:15 

    >>150
    この前のおじゃMAPで慎吾とゴローちゃんは去年の焼肉まで、一度もプラベでご飯した事がない、って話しててビックリした。
    本当にビジネスの仲だけなんだって!!!

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2017/12/25(月) 17:39:38 

    >>19おじさん顔に白いパーカーは無理があるね。

    +7

    -6

  • 156. 匿名 2017/12/25(月) 17:42:34 

    たぶん
    デキ婚なんだろうね

    +17

    -2

  • 157. 匿名 2017/12/25(月) 18:20:34 

    めったに公に出ない先輩より毎日朝番組やってる先輩にも報告したら?

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/25(月) 18:25:20 

    国分太一も確実にコメント求められるんだから国分にも連絡しろや。あと中丸とか小山とかニュース扱ってる後輩も絶対聞かれるだろ。人を選んで送ってるのが引く

    +40

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/25(月) 19:10:57 

    岡田くん嫌われ者になったなー
    キムタクより嫌われてる?
    違うか!それはないよね

    +21

    -9

  • 160. 匿名 2017/12/25(月) 19:17:43 

    キムタクにはmステ出てないからLINEしたんじゃない?
    それ以外のグループは22日にMステスーパーライブで集結してたし

    +8

    -7

  • 161. 匿名 2017/12/25(月) 19:20:29 

    >>154
    子供時代から四六時中一緒だったんだからプライベートまでは干渉しなかったんじゃない?
    そう言うジャニーズ多いよね。
    特にグループの中でもセット売りされてるメンバー同士は特に、仲良いいってあんまない。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/25(月) 19:39:04 

    何かが明るみになるたび岡田にはがっかりするな。グループで世話になってるかつキムタクより上で情報番組やってる東山には報告しないとか…しかも忘年会で会ってるのに。

    +32

    -2

  • 163. 匿名 2017/12/25(月) 19:39:46 

    >>132
    岡田って公にあんまり喋らないからバレてないけど
    実は相当なお馬鹿なんだよ
    ついでに一般常識もなし

    +47

    -1

  • 164. 匿名 2017/12/25(月) 19:40:16 

    >>151
    准一呼びは何年も前からしてた

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2017/12/25(月) 19:42:00 

    岡田は昔からファンから見れば天然ポジションでばかなぁって面白くてかわいらしい()ところがあったんだけど…この歳でずれた行動があるとただの無神経な常識知らずだね

    +31

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/25(月) 19:55:17 

    あれでしょ、嫁選び失敗した者同士分通じ合うものがあるんでしょ。好感度高い嫁をもらった東山や病気の時も支えてもらった一般人の嫁をもらった国分とは違う。

    +39

    -4

  • 167. 匿名 2017/12/25(月) 21:00:25 

    一番嫁関係が叩かれてる男に擁護?させる事務所って・・・

    +5

    -5

  • 168. 匿名 2017/12/25(月) 21:36:35 

    一般人の嫁をもらうジャニタレが一番ファンの夢壊しそう。自担なら一気に冷める。

    +4

    -5

  • 169. 匿名 2017/12/25(月) 22:21:48 

    ラインスタンプの宣伝やんけ

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/25(月) 22:29:45 

    >>160
    Mステに肝心の岡田が出てないじゃん

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/25(月) 22:31:36 

    キムタクってやっぱりヤンキーと言うか
    やる事が年寄り臭くて古いよねw

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2017/12/25(月) 22:55:49 

    >>147
    トニセンが祝福コメント出してないことがもう全てなんじゃない?

    森田は昔から口数多くないから短いコメントで無難にまとめたけど
    三宅は岡田ファンが反発するのを見越してて、ファンが置き去りになってる状況にクギを差す意味で
    「22年間沢山の人に支えられてきた僕達ですから、これからも感謝の気持ちを忘れずに一緒に歩んでいきましょう」って言ってるんじゃないかな
    普段テレビでは馬鹿っぽいけどこういう時アイドルとして満点の対応するのが三宅

    あ、私は早く結婚して欲しいと願ってる坂本担ですw

    +46

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/25(月) 23:44:56 

    友達の嫁に欲情したゴリラ

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/25(月) 23:55:52 

    そやそやーキムタクスタンプの宣伝なんよー
    岡田叩き便乗してトピ伸ばしたらあかんWww

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/26(火) 00:08:45 

    もうっ、木村先輩こじらせないで!

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/26(火) 00:09:41 

    ファンでもない人が適当なこと言ってる

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2017/12/26(火) 00:24:45 

    キムタクがもう45歳ってことにびっくりした

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/26(火) 00:39:54 

    ふーん。
    実はデキ婚か?

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/26(火) 01:21:34 

    もう何でもやるんだねー。キムタク

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2017/12/26(火) 01:39:27 

    なんでそんなにキムタクを叩くの?みんな何かされたの?

    +11

    -4

  • 181. 匿名 2017/12/26(火) 01:42:54 

    >>40 あなたみたいなコメント、別の俳優トピでも見たw 「そんなに腹立つなら、ご本人の前で言えばいいのに!」とか言ってなんかちょっとズレてる人w
    ご本人の前にいける機会もないから、こういう所で書いてるんでしょうが。
    逆に、そんな事いう奴って、すぐに本人に近寄れるストーカーか何かしてるのかと思ったよ。
    あなたもちょっとズレてる感じするから同一人物なのかな?

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/26(火) 01:51:26 

    さっき、この結婚報道について 
    「不倫や再婚がない感じになってるところと、ファンみんなが喜んでいるかのように街頭インタビューを印象操作してるところが気持ち悪い」みたいな話を家族としていたら、
    「まあ、そのうちキムタクみたいに嫌われ者になるんじゃない? 笑」って話になったから、
    そのうちではなく、既にキムタク班に入ってしまっている岡田にワロタ。負のオーラって磁石のように惹かれ合うんだねww

    +18

    -2

  • 183. 匿名 2017/12/26(火) 06:51:39 

    >>180
    キムタク本人からは何もされてないと思うよ
    ただ単純に嫌いなだけ
    自分が嫌いなキムタクを好きな人がいることに、腹が立つだけなんじゃ(^_^;)

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2017/12/26(火) 07:11:48 

    不倫じゃないだけキムタクは百倍マシ
    囲み記者会見に応じただけキムタクは千倍マシ
    交際期間も嘘ついて、不倫も隠して、イブに赤紙送ってきた岡田不倫ゴリラはジャニーズ事務所を出て行け!

    元岡田担当より
    木村拓哉、岡田准一は「できたやつ」結婚報告あった 3つの

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/26(火) 07:20:59 

    ジャニヲタじゃないから細かい事情は知らないけど
    三つ目のスタンプがちょっと余計なお世話じゃない…?
    本人が結婚会見で子供早くほしいとか子供は何人欲しいとかそんなん言ってたんならまだしも

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/26(火) 07:23:31 

    岡田は できたやつ??

    出来ちゃった婚‼️

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/26(火) 07:44:23 

    >>159
    嫌われてる
    自分のファンにも不倫赤紙ゴリラとよばれてる
    当たり前だ!イブに見せつけるように結婚報告してくるんだから!
    木村拓哉、岡田准一は「できたやつ」結婚報告あった 3つの

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/26(火) 07:55:15 

    >>187
    これはないよねえ、、神経疑うわ

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/26(火) 08:23:45 

    こうなると自身の結婚の方がかなりイメージ的にマシだったぞ、仲間というか矛先をバトンタッチした安堵感があるような。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/26(火) 08:24:31 

    ジャニオタ、若さが憎いおばさん、ブス、元SMAPの3バカおばさん

    が必死すぎて気持ち悪い
    祝福してるだけのトピでも大暴れしてるとか醜いなぁ本当に

    +2

    -12

  • 191. 匿名 2017/12/26(火) 08:32:15 

    宮崎と岡田なら結婚に持ち込むために妊娠ぐらいしてそう。

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/26(火) 08:38:06 

    宮崎あおいが反日だから保守からも批判されてる
    すれっからしな女だよ
    木村拓哉、岡田准一は「できたやつ」結婚報告あった 3つの

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/26(火) 08:57:14 

    キムタクは岡田の相当先輩だよね。
    それをラインで報告ラインで謝罪って、どうなんだろう。
    マネージャーを通してから電話をするとかではないんだ。

    そりゃ岡田准一の方が取りあえず映画がヒットしたりしてるから、
    勢力図的にはわかるんだけど。
    なんだかなあ。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/26(火) 09:06:36 

    岡田、相手によって態度を変え過ぎじゃない?

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/26(火) 09:07:30 

    >>192
    どっちが男で、どっちが女?

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/26(火) 11:06:55 

    うかがっているって何敬語使ってんのって思ったらそのまま言ってただけ
    子供作るかもわからないしキムタクってアホなんだろうな

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/26(火) 11:58:28 

    岡田さんの相手よりは自分の嫁の方が女子に関心持たれる要素がまだあるもん。良かったね。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/26(火) 14:21:06 

    めでたい

    めでたい

    めでたい


    これが送られて来たら操作ミスで連投したかな?と思う

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/26(火) 18:01:36 

    芸能界でもっとも最悪な結婚をしたと思う

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/26(火) 20:53:38 

    >>64
    まじでウケたわ(笑)

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/26(火) 22:24:44 

    どれだけ岡田准一上げても、判断するのはファンだから。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/27(水) 08:30:02 

    >>187
    他G担の方の意見教えてくださりありがとう

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/27(水) 10:42:46 

    朝出てる国分にも報告しとけや!

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/27(水) 10:46:37 

    >>153
    トピずれすみません。

    大分年上の独身女に「結婚しないの~?良いよ~結婚って。子供出来て旦那も優しくなったし」

    それぞれの人生だし、色んな事情があるだろうが!やかましい。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/28(木) 13:26:35 

    >木村拓哉、岡田准一は「できたやつ」結婚報告あった 3つの"めでたい"送る

    色んなネットの意見見てたら
    バーニングという怖い事務所に忖度すると出来るっていう事だけは分かった

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/28(木) 13:30:41 

    >>180

    宮崎あおい枠なんだよ本人の性格が嫌われてる
    同じバーニング系でやり方も似てる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。