ガールズちゃんねる

皆が食べたクリスマスケーキ見せてください\(^^)/

517コメント2017/12/27(水) 13:55

  • 501. 匿名 2017/12/25(月) 20:53:26 

    デパ地下言ったらアンテノワールに
    行列出来ていた!

    ショーケースの中の
    ブッシュドノエル、ガン見してきたよ!

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2017/12/25(月) 21:02:42 

    >>499
    くるみやさんは食べたことありませんでした!
    ありがとうございます^ ^
    早速検索してみたらなんとも可愛いクリスマスケーキ… こちらは来年食べてみようかな。バタークリームは日持ちするのが地味に助かります
    皆が食べたクリスマスケーキ見せてください\(^^)/

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2017/12/25(月) 21:08:28 

    毎年イベントは娘と手作りケーキを楽しんでいます。
    娘も高校生になり二人でどんなデコレーションにするか話す時間も年々楽しく難しく、今年のクリスマスケーキは今までで一番かわいく出来ました

    イチゴのサンタにクリームチーズ&ホワイトチョコのトリュフで雪だるま、クリームチーズ&ミルクチョコのトリュフでトナカイも作ってみました
    皆が食べたクリスマスケーキ見せてください\(^^)/

    +55

    -1

  • 504. 匿名 2017/12/25(月) 21:12:09 

    メリークリスマス!シャトレーゼのです
    トナカイ食べたかったけど買いに行った家族の分でした♪(´ε` )苺のたべたよ
    皆が食べたクリスマスケーキ見せてください\(^^)/

    +16

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/25(月) 21:18:08 

    >>503
    可愛いですね!!
    お嬢さんと2人でなんて羨ましい♪

    +16

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/25(月) 21:30:13 

    >>496
    >>498
    ご丁寧に調べて頂きありがとうございます、
    とても参考になりました!
    ぜひ一度食べてみようと思います(о´∀`о)

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/25(月) 23:30:04 

    >>495
    丁寧に教えてくださってありがとうございます!
    自分では面倒だからやらないけど、おかげさまで方法は分かったので、文字くらいならいつかチャレンジしてみるかもです

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2017/12/26(火) 08:52:15 

    >>386さん 骨折したのは腕なので大丈夫です!
    (笑)
    近所にケーキ屋さんがなかったので結局セブンで買いました(*´∀`*)

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/26(火) 10:02:09 

    >>503
    すっげ! プロ級だわ!

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2017/12/26(火) 10:04:40 

    >>485
    Noelのプレート、セブンのにも同じの乗ってたw

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/26(火) 11:06:12 

    出産で入院中 イヴの夕食にこれが出ました
    皆が食べたクリスマスケーキ見せてください\(^^)/

    +21

    -1

  • 512. 匿名 2017/12/26(火) 14:07:05 

    >>511おめでとう!

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2017/12/26(火) 14:48:35 

    >>511
    ご出産、おめでとう!!

    +11

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/26(火) 15:07:18 

    >>495です。

    >>507
    説明下手なので心配でしたが、わかりやすいって言ってもらえて安心しました。

    ケーキに文字のプレート乗せたら特別感がでますよね。

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2017/12/26(火) 15:25:52 

    ピンク色のブッシュドノエルを作りました。
    中のクリームにミックスベリーの粉砕したものを混ぜ甘さ控え目です
    皆が食べたクリスマスケーキ見せてください\(^^)/

    +13

    -2

  • 516. 匿名 2017/12/26(火) 19:04:26 

    >>515美味しそう!きれい!工夫すてき!

    +5

    -2

  • 517. 匿名 2017/12/27(水) 13:55:02 

    皆が食べたクリスマスケーキ見せてください\(^^)/

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード