ガールズちゃんねる

劇中の小道具で欲しくなったもの

719コメント2018/01/23(火) 16:18

  • 501. 匿名 2018/01/15(月) 17:28:51 

    >>481
    結衣ちゃんのCM、最近メルティーキッスのCM見ましたよ!たまたまなんですけど。。
    あの髪型は最近撮ったものだと思う。
    源さんのは見なくなりましたね〜。

    +14

    -1

  • 502. 匿名 2018/01/15(月) 17:46:52 

    >>501
    そうなんですね!
    あの分け目がいつもと逆で青いニット?のあとということですよね?楽しみです!
    今日蒸しタオルの雪肌精見ました。
    まだ変わってなかったですね。

    +11

    -1

  • 503. 匿名 2018/01/15(月) 18:38:52 

    DVD購入を断念した>>500さんへ。
    いつでもどこででも、グーな源さん見ちゃってください。
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +30

    -0

  • 504. 匿名 2018/01/15(月) 19:14:35 

    結衣ちゃん、ミックス。日本アカデミー賞優秀主演女優賞おめでとう!

    +38

    -1

  • 505. 匿名 2018/01/15(月) 19:23:54 

    早くフルで聞きたーい!!!

    +32

    -0

  • 506. 匿名 2018/01/15(月) 19:25:58 

    >>503
    500です!
    グーな源さんの画像載せてくれてありがとう(T-T)
    嬉しいよ〜\(^o^)/
    ここの皆さんてば本当にみんな優しいんだから( ; ; )
    泣けてくるよー

    +21

    -1

  • 507. 匿名 2018/01/15(月) 19:37:37 

    +41

    -0

  • 508. 匿名 2018/01/15(月) 20:17:39 

    今回はのび太くんが大人になったイメージ?

    同じ人だよね?笑
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +33

    -0

  • 509. 匿名 2018/01/15(月) 20:37:00 

    >>507
    このタイトル使っていいってすごくない‼︎⁉︎
    だってこれからのアーティストは使えないってことでしょ‼︎⁉︎
    すーーごいっ

    +32

    -0

  • 510. 匿名 2018/01/15(月) 20:39:47 

    >>502
    501です。青ニットでした。。
    こだわりのバニラの!あれ?!新しいのではなかったかな?
    新しくなかったら期待させてしまってごめんなさい(>_<)

    +11

    -1

  • 511. 匿名 2018/01/15(月) 20:52:48 

    タイトルにビックリ!
    これから先ずっと[ドラえもん]で検索したら星野源のドラえもんが真っ先に出てくるんだよね?スゴイよね!
    ローチケHMVからメールきて気づいたんだけどタイトル二度見したよー!
    2月28日CD‐DVDってあったけど勿論初回限定盤買うよー♪

    +28

    -0

  • 512. 匿名 2018/01/15(月) 21:02:21 

    >>504
    おめでとうーー!
    ドレスアップした結衣ちゃん見たい!
    で、いつかしら?w

    +21

    -1

  • 513. 匿名 2018/01/15(月) 21:04:40 

    >>510
    違ったとしてもぜーーんぜん大丈夫ですよ!
    気にしないでく〜ださい

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2018/01/15(月) 21:09:49 

    >>511
    >>509
    ホント!タイトルが「ドラえもん」て凄いよ。ビックリだよ。

    ドラえもん制作サイドも良く許可したよね。
    それだけ源さんに信頼を置いているんだろうな。

    明日あさ4:55〜のテレビ朝日「グッド!モーニング」で、
    『映画ドラえもん 』90秒の予告映像がOA。主題歌の一部が聴けるって。

    +35

    -0

  • 515. 匿名 2018/01/15(月) 21:21:36 

    >>514
    509です。
    ね、すごいね。テレ朝側は良くても原作者側が許可してくれないと無理だものね。

    このタイトルだと他局で歌えないのか?歌えるのか?Mステくらいしか出ないのか?
    紅白は?今年はもう一枚出るのかな?
    疑問が次々とw

    このカッコいい源さんに既視感と思ったらしのりんin能登のオフショだね。

    +28

    -0

  • 516. 匿名 2018/01/15(月) 21:22:54 

    >>512
    3月2日の模様!楽しみ!
    日本アカデミー賞公式サイト
    日本アカデミー賞公式サイトwww.japan-academy-prize.jp

    日本アカデミー賞協会の運営する公式サイト。日本アカデミー賞の概要、歴史の他、歴代の全受賞者受賞作品のデータを掲載。

    +25

    -1

  • 517. 匿名 2018/01/15(月) 21:28:43 

    >>516
    ミックス。からのエントリーは結衣ちゃんの主演女優賞のみだね。
    今年の主演女優賞はお若い方々ばかり。
    結衣ちゃんが最優秀賞になってくれたら嬉しいなあ。

    +24

    -1

  • 518. 匿名 2018/01/15(月) 21:32:18 

    >>516
    ありがとう!
    あれ!2/28発売 3/2アカデミー 3/3映画公開 妄沼民的お祭りが続くわw

    +18

    -2

  • 519. 匿名 2018/01/15(月) 22:15:02 

    源さんがこのタイトル「ドラえもん」を背負う覚悟とプレッシャーも凄いと思う。

    ただそれを上回る揺るぎない自信が今の源さんにはあるのよね。きっと。

    カッコイイよ!源さーーーん!

    +31

    -0

  • 520. 匿名 2018/01/15(月) 22:58:49 

    いや、しかし。源さん本当に大丈夫?って位、どれだけの仕事量をこなして来たの?
    ツアーやって、ツアー中に曲作って、レコーディングして、ドラマ撮影して。
    他にも見えない所で、打ち合わせしたり、台詞覚えたり。そりゃ、精神的にやられるわ。
    で、また新曲発表。
    嬉しいのよ。また新曲が聞けるって。
    でも心配になる。もう今年は少し休養する期間も作って欲しい。

    +23

    -0

  • 521. 匿名 2018/01/15(月) 23:00:34 

    うーむ、今年の紅白って、どうなるの?
    確か、他局キャラクターってダメなのは
    ポケモンのピカチュウが破ったけど、(応援ゲストの記憶が微かに…)
    タイトルからしてそのものズバリ!の曲は未だかつて無いと思うの。
    (歌詞の中に商品名入ってもダメ)
    源さんが局の壁超えちゃう?ちゃうちゃう?
    三年連続出場で毎年新曲歌うって紅白では珍しいんですよね。
    今年も是非【ドラえもん】歌ってほしい!
    って気が早いか?笑


    +21

    -0

  • 522. 匿名 2018/01/15(月) 23:15:17 

    >>521
    オモえもんとのコラボ!・・・はないか、流石にw
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +34

    -0

  • 523. 匿名 2018/01/15(月) 23:35:30 

    チョイと、アカデミー賞の観覧チケット値段にビックリよ?
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +20

    -1

  • 524. 匿名 2018/01/15(月) 23:41:22 

    源さんがNHK紅白の歴史を「ドラえもん」で変えてしまうのではないかな。
    そのぐらい源さんの勢いはまだまだずっと続くと思うから。

    結衣ちゃん。
    あなたの源さんは本当に凄い人です。
    大切に大事に育んでくださいね。

    +28

    -2

  • 525. 匿名 2018/01/15(月) 23:51:37 

    >>523
    地方民なので行こうなんて全く思っていなかったけど…なかなかですね(汗
    でも今年の女優陣は豪華ですよー
    今からテレビで見られる日が楽しみ!

    +17

    -2

  • 526. 匿名 2018/01/15(月) 23:56:18 

    アスマート継続申し込み 今日までですよ!

    +13

    -0

  • 527. 匿名 2018/01/16(火) 00:55:32 

    火曜♪
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +26

    -1

  • 528. 匿名 2018/01/16(火) 06:25:35 

    イエパスの写真が賀正から熱唱に変わっていますよ~

    「ドラえもん」ブルーの源さんとのギャップが!笑

    +18

    -1

  • 529. 匿名 2018/01/16(火) 07:59:58 

    どどどどどどドラえもん

    確かにタイトルは「ドラえもん」で納得
    子供が連呼しそうだw

    +25

    -1

  • 530. 匿名 2018/01/16(火) 08:14:53 

    >>529
    YouTube見ていたら横で見ていた小二女子もさっそく♪どどどどどどどドラえもん♪と繰り返している
    映画見た子どもが延々と歌う気がする…

    +17

    -1

  • 531. 匿名 2018/01/16(火) 08:20:50 

    >>529
    いつもいい意味で予想を裏切ってきますね〜!
    どどどどどどドラえもん!これは子供ウケしそうだね!まじめに遊んでる 笑
    ワクワクする感じがいいわ!

    +20

    -1

  • 532. 匿名 2018/01/16(火) 08:22:41 

    公式YouTube見てきました!
    これはもう、これはもう…!!
    最高じゃないか!

    ドラムとストリングスのワクワク感がすごい!!

    +22

    -1

  • 533. 匿名 2018/01/16(火) 08:27:00 

    >>530
    >>531
    ね!
    3フレーズ目なんかどんだけ子供がふざけるかw
    想像できちゃうw

    +21

    -1

  • 534. 匿名 2018/01/16(火) 09:31:01 

    真剣に遊んでますね

    この大胆さと産み出すまでの削る思い
    報われて欲しい きっと子供達が救ってくれると信じたい

    源さん削った分補わないとね
    愛しい人に心を満たされたお休みだったらいいな
    そうであって欲しい

    ANNで楽しそうな源さんに会えますように

    +25

    -1

  • 535. 匿名 2018/01/16(火) 10:35:34 

    BGMは恋♪
    良き良き
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +24

    -1

  • 536. 匿名 2018/01/16(火) 10:45:14 


    星野源の新曲「ドラえもん」公開!絶妙にマッチした劇場版新予告! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
    星野源の新曲「ドラえもん」公開!絶妙にマッチした劇場版新予告! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     国民的アニメの劇場版最新作『映画ドラえもん のび太の宝島』(3月3日公開)から、


    +22

    -0

  • 537. 匿名 2018/01/16(火) 10:47:29 

    >>532

    見てきました!すごく好きな感じのうたで嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    失礼ながらファミソンより歌番組でドキドキせず聴けるような笑、子供も歌いやすそうなうたですね(*´-`)

    +27

    -1

  • 538. 匿名 2018/01/16(火) 12:59:18 

    どどどどどどどどど

    +16

    -0

  • 539. 匿名 2018/01/16(火) 13:02:06 

    やっと「ドラえもん」聴いたよ〜
    源さんの曲だ!て、直ぐに分かるメロディだね。

    昨夜の他局では歌えないかも?問題は、
    「ここにいないあなたへ」を歌えば良いと思う。
    この曲も早くフルで聴きたいな〜

    +22

    -0

  • 540. 匿名 2018/01/16(火) 13:14:02 

    >>538
    同じですw
    私も気付けば どどどどどどど どーらエモン って頭の中で歌ってます

    +15

    -0

  • 541. 匿名 2018/01/16(火) 13:55:02 

    +18

    -0

  • 542. 匿名 2018/01/16(火) 18:04:50 

    もし観たい方がいらしたら
    再演されるそうです

    星野源、単独初主演作『夜は短し歩けよ乙女』渋谷で再上映 (KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュース
    星野源、単独初主演作『夜は短し歩けよ乙女』渋谷で再上映 (KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    森見登美彦さんの人気小説をアニメ映画化した『夜は短し歩けよ乙女』が、1月20日(土

    +19

    -0

  • 543. 匿名 2018/01/16(火) 20:31:19 

    ちょっと調べたのですが、違ってたら違うよーと訂正お願いします。

    ドラえもんは物語の登場人物の名前なので、著作権はないそうですよ。ただ商標権はあって、こちらは商品を守る力があり、バッタもんとか作らせないということです。商標権を持つ側は好きに使えるから、小学館がOKすれば問題ナシということかと。

    こう考えると、実は小学館側が、ドンピシャのタイトル付けてくれてありがとう!なのかもしれないですね。アーティストはタイトルにこだわりあるし、自分の作品として生涯残るわけで。のちの方向性から「なんでこんなタイトル付けたんだー!」みたいな黒歴史扱いされる可能性もゼロじゃない。

    なので源さんも使わせてくれてありがとう、だけど、小学館も生涯大事にしてくれそうだ!と源さんを信頼してのことなのかな?と。

    星野源ディスコグラフィーなら、ドラえもん、とストレートなタイトルがあってもおかしくないんですよねー。歴代のドラえもんソング作った方によっては、アルバムとかにドラえもんとは入れにくいでしょうし。
    そういう意味からすると、源さんのキャラ勝ちかもしれません。

    +16

    -0

  • 544. 匿名 2018/01/16(火) 20:37:47 

    大阪の妄沼さーーん!
    またニセパペットがやって来たよ。

    明日から22日までタワレコ梅田NU茶屋町店を訪れるって!
    ニセパペットツアーファイナルだよ~
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +20

    -0

  • 545. 匿名 2018/01/16(火) 21:08:00 

    ニセパペットツアーファイナル♪

    埼玉の妄沼さーーん!
    やっとニセパペットが到着したよ。

    明日から22日までタワレコを浦和店を訪れるって!
    (ニセパペットは何体あるのだろう??笑)
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +22

    -0

  • 546. 匿名 2018/01/16(火) 21:23:01 

    まあ今後も「ドラえもん」をタイトルにするミュージシャンはいなさそうだけどね 笑
    音楽番組とかで歌うのに違和感のないタイトル付けるのが普通だから。
    源さん、飛び込んだわね!

    +25

    -0

  • 547. 匿名 2018/01/16(火) 21:26:22 

    >>545
    ふふふ
    まさに今、え何体あるの?って思ったら
    545さんが突っ込んでくれてました笑

    アカデミー賞に夜は短しもノミネートされてるならば、源さん来ない?
    作品としての賞だけど主演だよね。
    無いか、あるか?
    2018最新ツーショット見たいなー

    +15

    -1

  • 548. 匿名 2018/01/16(火) 21:57:41 

    以前にFLASHに白黒写真で載った結衣ちゃんの「眠り姫」がカラーでネットニュースになってますね
    結衣ちゃんも大変だったものね〜
    怒涛のミックス。番宣から映画へ
    その合間の東京ドラマアウォード、忙しいふたりがやっと会えた日なのかな〜?
    今となると小指が触れただけで表情が崩れそうになって修正した意味が分かる
    大勢の人がいる中でおしゃべりが精一杯だろうし、そこからの飢餓感と〆切のある仕事に追い詰められてツラさに拍車を掛けたのかな?
    抜けてよかったホントに
    今年は楽しいと思えるペースでやれるといいな〜

    +20

    -1

  • 549. 匿名 2018/01/16(火) 22:22:46 

    >>512
    ミックス。のテーマカラーは赤!
    やっぱり赤いお衣裳で登壇かしら?

    ピンク似合ってましたよ〜すっごく。
    シアンも似合うんじゃないかしら〜(小声)。

    +17

    -1

  • 550. 匿名 2018/01/16(火) 22:33:40 

    あぁ~~今日は頭の中で
    どどどど どどどど どっど~♪

    …が自動再生されエンドレスリピートが止まりませんww

    +21

    -0

  • 551. 匿名 2018/01/17(水) 01:35:47 

    源さん元気そうでよかった
    ちょっとドキドキしてましたw

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2018/01/17(水) 01:39:01 

    お休み中は人間ドック
    テレビをボーーーーっと見てた

    だけ?
    話せることはそれくらいなのね〜

    なのにお休み中見てたテレビは思い出せない…と。

    良きww

    +13

    -1

  • 553. 匿名 2018/01/17(水) 01:46:20 

    楽しそうな曲
    初めて聴きました

    2曲目はヤマタツさん
    ラブ・スペース?

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2018/01/17(水) 01:53:20 

    戌年だから人間ドックではなかったのね。
    マジだったw

    +8

    -0

  • 555. 匿名 2018/01/17(水) 02:09:32 

    ドラえもんいただきましたー!

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2018/01/17(水) 02:10:34 

    恋と同じで、タイトルが先に決まって曲作りしたんですね。

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2018/01/17(水) 02:16:52 

    ドラえもん良かったよー!!

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2018/01/17(水) 02:23:36 

    源さんは、新しい刺激、未知なる出来事好きだけと、根底に根っこが張ってるからこそ楽しめる、という感じなんだね。未来や奇想天外だけでなく、普通の暮らしが描かれてるドラえもんが好き、なんだなー。

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2018/01/17(水) 02:24:46 

    ドラえもんって、日本人の国民性がぎゅっと詰まってるよね。確かに、ドラえもん以外のタイトルないわー。

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2018/01/17(水) 02:27:40 

    笑点とニューオリンズのハイブリットにしたかった。

    笑点はわかったけど、ニューオリンズは分からなかったwww

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2018/01/17(水) 02:29:45 

    ん?
    ぼくドラえもんのオマージュ?

    なんかもう、源さんに対してみんな優しいねぇ!

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2018/01/17(水) 02:34:00 

    レコーディング楽しかったみたい
    でも制作期間が8月〜
    曲のスタイルが決まったのが12月頭
    やっぱり
    辛かった時期だね
    源さん曰くものづくり地獄
    お仕事は自分で乗り越えなくちゃゴールは来ないから

    頑張りが報われますように

    +13

    -0

  • 563. 匿名 2018/01/17(水) 02:36:32 

    >>560
    笑点なんですね!
    なんだろこの知ってるコミカルなカンジ
    って思って聞いてました

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2018/01/17(水) 02:43:54 

    どどどどどどどどは刷り込みだよねー
    多くの昔の子どもたちはバッチリされてると思う

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2018/01/17(水) 02:47:42 

    >>562
    でもその地獄がある喜びもあるわけです。
    だんだん慣れやテクニックがついてくると、苦労しなくても及第点とれてしまう。
    あえて、苦しい方に進まないと、新しい境地にいけないから、苦しいけど喜びなんです。

    つまり、ドMなんだよねクリエーターはw

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2018/01/17(水) 02:50:04 

    >>563
    ニューオリンズと聞くとジャズしか浮かばなくて

    ジャズとドラえもんが混ざり合いドレッシングになりませんw
    水と油のままw

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2018/01/17(水) 02:50:56 

    その、告白怖い!!www

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2018/01/17(水) 02:51:41 

    奥さんMのフリして、ドSだな!

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2018/01/17(水) 02:56:21 

    大好き!の声じゃないよね
    ダブルネームなのかなぁ?タクさん

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2018/01/17(水) 03:00:58 

    >>565
    なーーーるほど‼︎

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2018/01/17(水) 03:02:53 

    >>569
    それ思いました

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2018/01/17(水) 03:05:35 

    おつかれさまでした
    貴重なご意見聞けてよかったです!
    ありがとうございました!

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2018/01/17(水) 03:18:11 

    私は逃げ恥から源さんの曲をちゃんと聴き始めたので、発売前から構えて聴くのはfamily songからになります。
    曲をあらかじめ知ってて聴くのと、どんな曲かドキドキしながら聴くのでは全然期待度が違うと思うのですが、ファミソンもドラえもんも初見(初聴?)からすごくいい曲だなって思いました。
    完成度が高いっていうか、期待を裏切らない、むしろ斜め上、それでいて星野源テイストはちゃんとあるっていう。素晴らしいですね。
    完成するまでは苦しみぬいたと思いますが、晴れ晴れと解説してるのはきっと自信作なんでしょう。
    これから度々聴く機会があるのはすごく楽しみ。
    源さん、お疲れ様でした!
    長ーくなってごめんなさい。
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +17

    -0

  • 574. 匿名 2018/01/17(水) 03:24:10 

    ワニマ約束通りかけてくれました

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2018/01/17(水) 03:27:06 

    >>574
    さすがにフルは無理かw

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2018/01/17(水) 03:52:09 

    ドラえもんに囲まれてる…かわいい!
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +20

    -0

  • 577. 匿名 2018/01/17(水) 03:56:33 

    公式ドラえもんまみれの源さん
    9話のときのもちくままみれの二人
    どっちも9コですね
    たまたまかな?

    +8

    -1

  • 578. 匿名 2018/01/17(水) 04:01:23 

    9個目はギター?

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2018/01/17(水) 06:46:26 

    おはようございます。
    ANNリアタイ出来なかったので今聴いています。

    お正月休み、ボーっとテレビ観て食べていたって聴いて。
    あー源さんとおんなじだったわ~~♪なんて思っていたら…

    なんですと!
    シャープな横顔のアー写が4日前ですと???

    全然違うじゃん。
    源さん!普通はね。同じことをしたら太るの。
    でね。この時期、戻らなくて苦しい思いをしているのよーーー!笑
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +23

    -0

  • 580. 匿名 2018/01/17(水) 06:57:03 

    埋もれたふたり
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +24

    -1

  • 581. 匿名 2018/01/17(水) 08:22:06 

    歴代1位おめでとうございます!

    この記事を読むと、STRANGERはDVD・BDどちらかが1位ではなかったということですね?
    同時総合1位は3作で1位タイ
    総合では4作で歴代1位

    +13

    -0

  • 582. 匿名 2018/01/17(水) 09:03:19 

    >>548
    毛布掛けてナデナデしてあげたい
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +14

    -1

  • 583. 匿名 2018/01/17(水) 09:24:25 

    情報をシェア
    フルで流してくれてます
    聴ける地域の方は是非
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2018/01/17(水) 09:28:05 

    「ドラえもん」間奏が素敵ですね。

    源さんが食べた差し入れはこちらの様ですよ。
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +15

    -0

  • 585. 匿名 2018/01/17(水) 11:07:05 

    Continuesのオーコメすら聞けていないのにドラえもんが押し寄せてくる…嬉しい悲鳴だけど!
    源さん、もう少し色々ゆっくりでも大丈夫ですよー
    ゆっくりしてプライベートも充実してくれていいですよーと伝えたい…

    +13

    -1

  • 586. 匿名 2018/01/17(水) 11:58:17 

    ANN今聴きました\(^o^)/
    ドラえもん最高ー(≧∀≦)うーーーんシビれる!!!
    この懐かしい感じのリズム、笑点だったとは!気づかなかったです。
    やっぱり源さんてすごい人だ!!と今更ですけど、改めて思いましたよ(//∇//)文章でこの気持ちを上手く伝えられないのがもどかしいけど、本当にとにかく最高!!
    ドラえもん観に行くのも楽しみだー(≧∀≦)
    ドラえもんのどら焼きも、また飛ぶように売れるんでしょうね!!

    +12

    -0

  • 587. 匿名 2018/01/17(水) 13:26:08 

    ann聴きました。

    源さん、落ち着きが増してましたね。
    余裕すら感じます。

    休みは、
    家でずーっとだらだらして、
    テレビ見ていたのですね。
    でも楽しかったのね。

    何をしてたかは、覚えてないけど、
    「月曜から夜更し」西川口篇は見てたのね。
    ふーん。

    でも、ゆっくり会えない二人にとったら、
    家でだらだらするのは、
    相当幸せなことかもしれないですね。
    源さんが
    結衣ちゃんと、1日べったり、
    まったり一緒に過ごしているのを
    想像しただけで、
    きゅん!

    でも、折角時間ができたので、
    結衣ちゃんと新居のマンション物件
    さがしたりしたのかも。
    それから、
    源さんの実家に挨拶もあるし、
    お墓参りもいったのかな。

    なんて、
    タラタラ考えてしまった。
    そういえば、源さん
    海にいきたいって、言ってましたね。

    結衣ちゃんと、行ってくださーい!

    +16

    -1

  • 588. 匿名 2018/01/17(水) 13:35:00 

    昨日やっとcontinuesちょっと落ち着いて見れました。とても素敵でした。
    この音楽を創り出してるのが星野源という人で。
    バンドメンバーやストリングス、ダンサーの方々も一体となって作っているステージだけど、この方々を束ねてるのが星野源という人なわけで。
    源さんすごいです。感無量です。

    初めて動く源さんを見たのが、どうしたろうかしゃんでムロさんを弄ぶどSな源さんで。
    その時はこんなに源さんのCDやDVDを何枚も買ったり、ライブに足を運んだりするようになるとは思いもよらず。
    源さんに出会えて良かった。
    どどどドラえもん祭中、自分語りすいやせんでしたっ!

    +12

    -0

  • 589. 匿名 2018/01/17(水) 16:11:19 

    >>569
    >>571
    源さんも「こういう声だっけ?」て言ってますね。

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2018/01/17(水) 16:16:27 

    「フェルトどん兵衛」
    グランプリとコレジャナイグランプリが発表されたよ。

    審査員の源さんのコメントがイイ!

    コレジャナイのコメント読んで、
    えっ!そう見えちゃうの?でも言われて見れば…て思って笑っちゃったよ。
    フェルトどん兵衛|日清のどん兵衛
    フェルトどん兵衛|日清のどん兵衛www.donbei.jp

    どんぎつねとげんぎつね、ふっくらフェルトのどん兵衛。#どん兵衛#フェルトどん兵衛

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2018/01/17(水) 19:02:47 

    >>590
    ありがとうございます!
    読みました〜(*^o^*)
    源さんの視点て面白いですよね!!
    はー、、、なるほど。って思う事けっこうある!

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2018/01/17(水) 19:40:08 

    >>590
    人はそもそもみんな違うし、違ってていいんだけど、一匹狼に慣れてる人ってそう多くない。ほんとの個性派って誰も同調してくれなくても、自分はそうしたかった!を優先するなら、源さんは常日頃からそっち系なんだなーと思えました。
    だって素人の審査員は普通、主催者にとって良いものを選ぼうとするから、どん兵衛バックに食指が動くもの。

    どん兵衛には媚びぬ!

    かどうか真意はさておき、そう解釈する源さんがらしくて良い。ラジオCMのスタンスまんまで、ブレてない!

    +10

    -0

  • 593. 匿名 2018/01/17(水) 19:50:01 

    源さんのドドドなトピ立ちましたね。3の方ならオメデトです。こんなタイトルも通るの??とハンカチ噛み締めてます。連敗の理由を教えてほしい。

    +9

    -1

  • 594. 匿名 2018/01/17(水) 20:36:40 

    >>593
    そろそろトピ立て1,000本ノックの時期ですね。
    もう始めてますか?

    以前は1週間前くらいから肩を慣らし始めたけど、笑
    最近はせっかく立ったトピの使用期間が短いのがもったいないと感じて、
    今回は金曜辺りからで良いかなと思っているけど…どうかな?

    でも最近ヒットしていないので立てられるかは時の運です。苦笑

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2018/01/17(水) 22:56:40 

    情報をシェア
    ラストMCのトークが被りますが、
    こちらもほぼフル
    リクエストが行列してるそうですw

    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2018/01/18(木) 00:21:44 

    年末に源さん実績残せてよかったですって言ってたから終わりってことなのでしょうか?
    年末年始CM好感度『au』V4 通信各社が上位も『どん兵衛』『Indeed』躍進 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    年末年始CM好感度『au』V4 通信各社が上位も『どん兵衛』『Indeed』躍進 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     CMに関する調査を行うCM総合研究所は17日、2017~2018の年末年始(12月20日から4日

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2018/01/18(木) 06:50:14 

    火曜ドラマ「監獄のお姫さま」のDVD特典が豪華で羨ましい。
    なぜ「逃げ恥」に無かったのか!クランクアップ集。

    結衣ちゃんが去って行く時の、
    「みくり~~!」と叫んで手を振る源さんを見たかったな~
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +21

    -1

  • 598. 匿名 2018/01/18(木) 07:22:53 

    >>597
    おはようございます。
    最終回11話を2話分入れることになったことで容量MAXになってしまったからでしょうかね?
    見たかった・欲しかったですね。

    +9

    -0

  • 599. 匿名 2018/01/18(木) 07:24:16 

    ANNを聴けていない方へ

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2018/01/18(木) 08:27:58 

    おはようございます。
    いきなりトピズレですが、今朝の某ラジオにゲストで山本耕史さんいらっしゃるとか。
    ナビゲーターのB氏が

    「家に堀北真希がいるんですよー!」

    あたりを突っ込んでくれるとかw
    もうお分かりですね!みなさま。


    「家に新垣結衣がいるんですよーーー!」


    が飛び交う日を待ってます♡

    +18

    -1

  • 601. 匿名 2018/01/18(木) 11:22:59 

    >>579
    アー写が休み明け一発目のお仕事かしら?10日間くらいしか休めなかったのね。ANN後すぐに人間ドックで、異常なしでホッとして、昨年は高熱押してまで模様替えと断捨離しましたよね?
    今年はボーッとなの?
    異常なしヤッター!で真剣に遊ばず、ご無沙汰な方々とご飯とかに出かけず。
    オフ遊ぶ気スイッチ入ってるとあらば、ボーッとも遊びですよね。

    寝たい!ボーッとしたい!
    と他所で言ってた女優さん知ってますよぉ〜。

    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +12

    -1

  • 602. 匿名 2018/01/18(木) 13:39:59 

    今になってANNをタイムフリーで聴いています。
    腹筋やりながらドラエもんのオンエアを待っているというメール、
    それに「腹筋割っちゃってください」と応える源さん、
    どこかで聞いたような、まさか絶対違うけど、そうだったらなあと妄想全開バリバリの昼下がり。

    +15

    -1

  • 603. 匿名 2018/01/18(木) 13:50:25 

    ロキノンでも源さんがANNで語った「ドラえもん」ついてUPされてますよーー!

    +14

    -0

  • 604. 匿名 2018/01/18(木) 16:33:28 

    過去に、初申請で初採用されたとか、使い方よく分からないけど採用されてましたとか、申請失念しててここの方に書かれて気づいたとか、やはり無欲の勝利ってあるんですかね。
    欲の塊だからか箸にも棒にもかかりません。

    俺がいけないのかー!(日野さんの画像がない)

    +13

    -1

  • 605. 匿名 2018/01/18(木) 21:02:40 

    >>604
    一旦帰って寝てみるのも良いかも~笑
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +15

    -0

  • 606. 匿名 2018/01/18(木) 21:38:17 

    キムタクのドラマで
    ガンダーラ古代塩ピザがwww

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2018/01/18(木) 21:50:00 

    待ち合わせ?

    +11

    -0

  • 608. 匿名 2018/01/18(木) 21:51:38 

    >>607
    (挙手)

    +9

    -0

  • 609. 匿名 2018/01/18(木) 21:52:22 

    ここの方が立てたのかな?

    +9

    -0

  • 610. 匿名 2018/01/18(木) 21:52:24 

    一昨日からプラスを押しても(試しにマイナスを押しても)反映されないんです。
    なーぜー。

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2018/01/18(木) 21:53:35 

    >>609
    (挙手)

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2018/01/18(木) 22:10:28 

    トピ主さま、お待ちしております。像のゾウの前で。

    +12

    -0

  • 613. 匿名 2018/01/18(木) 22:11:42 

    >>612
    逆、逆!

    +12

    -0

  • 614. 匿名 2018/01/18(木) 22:14:10 

    >>610
    私もです。今もプラスを押しても更新を押すと元に戻っちゃいます。

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2018/01/18(木) 22:15:41 

    >>607

    だったらウレシいな〰️!

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2018/01/18(木) 22:18:57 

    >>610
    >>614
    同じく!
    なのにトピは採用されちゃいましたよ(えっへん)
    さっき挙手したのも私でした。わかり辛くてごめんなさい。

    +13

    -0

  • 617. 匿名 2018/01/18(木) 22:42:42 

    ゾウの像が"待ち合わせ"場所で合ってますか?

    +13

    -0

  • 618. 匿名 2018/01/18(木) 22:48:14 

    >>614
    私もそういう時が何度かありましたよ。
    で、いつのまにか反映されるようになってました。

    ゾウさんありがとう
    アレ?w

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2018/01/18(木) 22:54:25 

    >>616
    トピ主さま。
    ありがとうございます&おめでとうございます。

    妄沼さんたちとこれからも流浪の旅が続けられるのが嬉しいです。
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +26

    -1

  • 620. 匿名 2018/01/18(木) 22:55:54 

    >>616
    618です。
    お礼先を間違えたっ
    ゾウさんありがとう

    +13

    -0

  • 621. 匿名 2018/01/18(木) 22:57:06 

    えー♡
    すごいですね、トピ職人さんいらっしゃる!
    実は昨日採用されてましたが荒れ気味で。ゾウさんは平和な流れですし、ぜひ乗っからせてください。

    +13

    -0

  • 622. 匿名 2018/01/18(木) 23:40:58 

    >>621
    616です。
    この時期はいつもよりも見落としがないように毎回気をつけているつもりだったのですが、、見逃してしまっていました、本当にごめんなさい。遡って発見しました。始めの方の番号がちょいちょい飛んでいるので何かあったのでしょうと見当がつきますが、今は落ち着いているので大丈夫ではないでしょうか。ここが閉じる日まで様子を見て、このまま落ち着いていたら早く立ててくださったあちらを新天地にいたしましょう。またもスペアトピもあるとは贅沢です!トピ立て、ありがとうございました。

    +10

    -1

  • 623. 匿名 2018/01/19(金) 00:17:07 

    >>621さん。見つけました!
    ありがとーだよ~~!
    気付かなくてごめんね。

    >>622さん。
    謝らないで~!
    立ててくれて本当ありがとうです。

    お二人のトピ画大好きです。
    偶然だと思いますが、どちらも同じシーンからとは!
    (だよね?621さん。まだトピだよね?)

    なのでラストを変えて感謝の気持ちを!
    何度もすいやせん。英語はGoogle先生に教わりました。笑
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +17

    -1

  • 624. 匿名 2018/01/19(金) 06:51:01 

    おはようございます。

    来月発売の「MUSICA3月号」表紙が源さん。
    表紙特集だそうです。
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +19

    -1

  • 625. 匿名 2018/01/19(金) 07:25:54 

    象の像を探してる時に
    結婚がらみのトピで
    沼民らしいトピを発見しました。
    こちらの方かな?違うかな?
    でも妄想沼民的には今後のために参考になるのでお気に入りにしときました。

    +8

    -1

  • 626. 匿名 2018/01/19(金) 07:55:54 

    おはようございます(*^o^*)
    2つもトピが立ったのですね!!
    お二人ともありがとうございますm(_ _)m
    また楽しくお話しさせて頂きたいと思います!

    +10

    -0

  • 627. 匿名 2018/01/19(金) 08:07:14 

    >>625
    私もトピ立て時期にそれらしきトピを新着で見つけるとチェックしてます。

    源さんANN、夜の国性調査の印象が強く、
    もしやパートナートピも?と思いましたが、
    流石に違うな!と、チェックを外しました。笑

    +8

    -1

  • 628. 匿名 2018/01/19(金) 08:26:58 

    >>622
    おはようございます、621です。
    トピ寿命は長い方が良き!ですから、待ち合わせに皆さん集合でよいと思います。偶然同じシーンのトピ画でニヤニヤしました!continueしてるなーと。
    青い方は完全過疎り気味なので、何かの避難所に(なるのかな?神経逆撫でする要素があるんでしょうか?)使ってください。
    623さんもありがとうございました^_^

    +14

    -1

  • 629. 匿名 2018/01/19(金) 08:43:25 

    プラマイまったく反映されませんが一旦ログアウトなんでしょうか?

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2018/01/19(金) 12:03:58 

    >>628
    お二人ともトピ立ておめでとうございます!
    そしてありがとうございます!
    ほかにも申請チャレンジしてくださっている皆々様本当に感謝申し上げます。

    ただここまでのところどうしても621さんの立てられたほうが見つけられずに焦っております。
    トピ画を頼りに遡っているのですがなかなかたどり着けず。
    623さんの言うまだって?
    トピ画がまったく同じであるならもう一度根気よく探してみます。
    にぶくてすみません(汗)

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2018/01/19(金) 12:40:28 

    >>630
    623です。紛らわしいコメントですみません。
    同じシーンですか、同じトピ画では無いです。
    あと一応、コメントにヒント入れてあります。

    トピ主さん>>628のコメントにもヒントがありますよ。

    +11

    -0

  • 632. 匿名 2018/01/19(金) 12:47:41 

    >>630
    結衣ちゃんの映画のテーマカラーでなく、ドラマの方を日本語にして飛べませんか?

    +5

    -1

  • 633. 匿名 2018/01/19(金) 13:01:24 

    >>632
    630さんではありませんが飛べました。

    ちなみに私もコメントは出来ますがプラマイ反映されてないようです。

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2018/01/19(金) 15:12:36 

    発売中の雑誌の画像はどうなんだろう。
    もちろん購入したものよね?
    それでも本当はだめだと思うけど。

    +10

    -5

  • 635. 匿名 2018/01/19(金) 15:33:54 

    >>634
    反映されないので敢えてコメントします。

    そう思います。

    +9

    -2

  • 636. 匿名 2018/01/19(金) 15:50:07 

    >>624です。

    そうでした。ダメですよね。
    配慮が足りませんでした。

    楽しい場所でルール違反をしてしまいました。
    お手数をお掛けしますが、通報をお願い致します。

    本当に申し訳ございませんでした。

    +18

    -1

  • 637. 匿名 2018/01/19(金) 16:58:42 

    >>631
    630です、みつかりました!
    お導きありがとうございました m(__)m
    ふむふむ、同じシーン!でしたね。
    これまではわりと迷わずついてこれたのですが、今回はなぜかピンとこず。
    つい慌ててヘルプを要請してしまい、危険にさらしてごめんなさい。
    どちらが主流になろうともこれで迷子にならずにすみます。
    (末永く続いてほしい、ここは心のオアシスですからw)

    +19

    -1

  • 638. 匿名 2018/01/19(金) 17:57:12 

    メルティキッスのこだわりのバニラを初ゲット
    美味しかったけど個人的には恋抹茶が好きかなぁ〜
    というしょーもないご報告でしたw

    +12

    -1

  • 639. 匿名 2018/01/19(金) 18:08:20 

    >>636
    私も反映しないのであえてコメントしますね!

    了解です!通報ボタン押しましたよ!
    私もここのみなさんにお知らせしたいことを見つけたときには
    一旦冷静に考えてからお知らせしようと改めて気付かされました!
    注意喚起してくださった方もありがとうございます!

    +14

    -1

  • 640. 匿名 2018/01/19(金) 18:18:08 

    こんばんは。トピ主です。
    無事お引っ越し先が決まって良かったです。
    新トピ主様ありがとうだよーです。

    お会いしたこともない皆さまとの共通の想いで1年以上旅が続いているのは奇跡のような事だなぁと、お引っ越し先が決まる度に思います。
    こちらのトピもあと数日で終了ですが、新トピでも宜しくお願いしますm(_ _)m

    +34

    -1

  • 641. 匿名 2018/01/19(金) 18:56:08 

    >>638わたしも昨日バニラ風味?買いました。わたしはバニラがベストです。どうでもいいことをすみません。

    +12

    -1

  • 642. 匿名 2018/01/19(金) 19:13:26 

    電車に乗らないのですが駅のニューデイズでメルティーキッス二箱でクリアファイル貰えますね。今度はA4サイズ!

    +14

    -1

  • 643. 匿名 2018/01/19(金) 20:18:32 

    >>634
    これくらいは告知の範疇だと思うけどな。

    +21

    -1

  • 644. 匿名 2018/01/19(金) 20:21:32 

    会社帰りに>>638からの流れを見ていたら、
    これは新作のメルティーキッス買って帰らねばと。

    しかし田舎の商店には「こだわりバニラ」なんぞ無かったとです...ヒロシです(えっ)

    ニューデイズかぁ~
    平匡さんがおにぎりを買ったお店ってことは知っているけど、
    電車に乗ってもkioskしか…

    +8

    -0

  • 645. 匿名 2018/01/19(金) 21:43:34 

    >>644
    ではお近くにヤマザキデイリーストアがあったらそちらでも入手可能ですよ

    明治のまわし者かっ!

    +10

    -1

  • 646. 匿名 2018/01/19(金) 21:44:34 

    +30

    -1

  • 647. 匿名 2018/01/19(金) 21:53:43 

    >>646
    私も同じこと思い出してました!
    映像としてはこっちの方をw
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +27

    -1

  • 648. 匿名 2018/01/19(金) 22:14:11 

    >>645
    お知らせありがとうだよ。

    えっとぉ…ヤマザキデイリーストア?
    美味しいのかなーーー?いつもパン祭をやっている所なのかなーーー??

    わぁ~~~んん!
    ねえです。ねえです。ヤマザキなんとやらなんぞ無かとです…ヒ(以下自粛)笑

    +14

    -1

  • 649. 匿名 2018/01/19(金) 23:26:57 

    >>648
    泣かないでー。
    デイリーそのものが実は少ないから(^_^;)

    +9

    -1

  • 650. 匿名 2018/01/19(金) 23:29:07 

    >>643
    私が真面目すぎるんでしょうか。
    発売中のものを不特定多数の人が見る掲示板に画像をのせるのはやはり問題だと思うんです。
    購入していないのなら尚更です。
    デジタル万引きっていう言葉もあるくらいです。
    すみません、お目汚しなコメント。
    このくらいなら…という事を皆さんが思っているのなら、私はもうこの件を最後にコメントを控えます。
    失礼しました。

    +11

    -9

  • 651. 匿名 2018/01/19(金) 23:46:44 

    >>650
    そりゃやっぱり違うよねと指摘した人、そうだったと気付いた人、そうだねこれから気をつけようといった人、範疇じゃ?と思う人、色々な考えの人がいるけども、ここは情報公開や引用に関しては自制してる人が殆どだと思います。今まで参加されててそうは思いませんでしたか?
    その時々で考えたり意見をいいつつ、これからも続けていきませんか?

    +22

    -4

  • 652. 匿名 2018/01/20(土) 00:24:12 

    一年以上、発売中の雑誌はもちろん、書籍(源さんは文筆家でもあるので書籍もありますね)の画像も載せずにきたと記憶しています。(発売元がネット用に公開しているものは別として)
    そこを曖昧にすると◯の場合はOKで△はダメなの?とその都度議論になりかねないですよね?
    途中参加された方もいらっしゃると思いますが、名も顔も知らない同士が秩序を保ちつつ此処まできた過程をおもんばかっていただけないでしょうか?

    +15

    -11

  • 653. 匿名 2018/01/20(土) 00:39:01 

    >>650さーーん、
    仰っていること間違っていないと思いますよ。

    この場所を大事にされているから、
    注意喚起をされたのだと思います。

    でもごめん。ケンカ腰ぽく思えちゃう。
    大切にしているからこそ怒りが出ちゃったのかな。

    スルーすることも出来たのに
    あえて声をあげてくれてありがとうです。

    これかもよろしくお願いします。
    なにを?なにをよろしく⁉
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +41

    -1

  • 654. 匿名 2018/01/20(土) 08:51:13 

    おはようございますm(__)m

    私もプラスが全然反映されないので(涙)コメします。

    651さんにまったくもって同意です!
    これからもゆったりまったりと楽しく続けていきたいです。
    よろしくお願いします(^-^)

    +21

    -2

  • 655. 匿名 2018/01/20(土) 11:00:43 

    最近、結衣ちゃんは、何してるのですかね。
    全然出てこないし。。
    相変わらず美しいのでしょうね。
    見たいな。

    いっぱい仕事のオファーはあると思うけど、
    今は、誰かのお世話を
    していたいのですかね。

    結衣ちゃんは歌をださないかな。
    源さんの作詩、作曲で。
    聴いてみた~い。

    +24

    -1

  • 656. 匿名 2018/01/20(土) 11:18:05 

    おはようございます。

    先日ここで発売のお知らせを聞いた『美術手帖』が読みたくて近所の本屋さんを巡り歩いてるけど出会えず・・電車で都会に出ないと無いのかな。

    関東某県、今日はとても寒いです。皆さんも風邪などひかれませんように!

    +19

    -1

  • 657. 匿名 2018/01/20(土) 16:35:29 

    不確定情報で申し訳ないですが…

    結衣ちゃんがWOWOWのドラマに出るのでは?
    といううわさがあります。

    出どころもハッキリしないので、間違ってたらごめんなさい

    +14

    -1

  • 658. 匿名 2018/01/20(土) 17:09:00 

    >>657

    あ、某巨大掲示板で見ました(^^;

    来月でWOWOW解約しようと思ってたけど、本当ならまたしばらく続けようかなぁと…

    どうなんでしょうね?

    +12

    -1

  • 659. 匿名 2018/01/20(土) 21:34:51 

    WOWOWの噂があるのですかー?
    1クール何話かによるだろうけど、結衣ちゃんこそ擦り切れちゃうー。インプットさせてあげたい!

    +10

    -2

  • 660. 匿名 2018/01/20(土) 21:53:44 

    なんだろ、WOWOW素直に喜べないよー。
    逃げ恥続編決定説もあったし(信じてないけど)結衣ちゃんの体はひとつ!
    そして結衣ちゃんだけの体じゃないのよー!(それ以上は書かずともw)

    +9

    -7

  • 661. 匿名 2018/01/20(土) 22:06:12 

    結衣ちゃんは、所属事務所の稼ぎ頭で屋台骨。一人で何もかも背負ってしまってる。結衣ちゃんの荷を軽くして上げたい。責任感の強い方だから「出来ません。」とはギリギリまで言わないと思います。

    +13

    -1

  • 662. 匿名 2018/01/20(土) 22:09:34 

    WOWOWは全5話とか6話で地上波よりは短いんだよね
    もう撮影してるとかいうのもみかけたけど本当ならテレビとかで告知とかあると思うのでそれまでもうちょっと待ってみます

    +11

    -1

  • 663. 匿名 2018/01/20(土) 23:37:54 

    Eテレのマツコ&つんくSWITCHインタビュー 。

    つんくさん、モー娘。をプロデュースをしていた頃、
    出すだけでインプットが出来ていなかった。
    マツコさんも休みの日は外へ出ることが無いとか語っていて。

    観ているうちに源さんと重ねてしまった。

    ダ・ヴィンチ を休載する時に書いていたこと、
    ラジオで言っていたお正月休みのことを思い出してしまって。

    いろんな顔を見せてくれる源さんが好きで、
    ずっとこれからも見ていたいから、
    たまには休んで充電して欲しいて思う。

    たださ、源さんは欲張りエンターテイナーだからな~笑
    まだまだ今までと変わらずに突っ走っちゃうのかな。

    +18

    -2

  • 664. 匿名 2018/01/20(土) 23:46:51 

    かなりのトピズレになりますが…

    小室さんの引退騒動で、KEIKOさんのくも膜下出血の記事を読みました。
    くも膜下出血の予後はあまりよくない、という記事で、源さんが今の状態で居れる事がホントに奇跡なんだなぁと改めて思いました。
    何の後遺症も無く、やりたい事が出来て楽しそうに笑っている源さんを見て何か泣きそうになりました。(continues見てました)
    ホントにホントに、源さんに後遺症が無くて良かったと心から思います。

    なので、ホントにムリをしないで活動してもらいたいです。

    すみません(>_<")何か暗くなってしまったかも


    +45

    -1

  • 665. 匿名 2018/01/20(土) 23:49:38 

    >>663
    私も同じ番組を見て663さんと全く同じことを考えてました!

    +12

    -1

  • 666. 匿名 2018/01/21(日) 00:10:02 

    好きなミュージシャンの一人から、逃げ恥を機に特別な存在になった源さん。過去の苦労、病からの奇跡の復活(KEIKOさんや米良さんの予後を見ると歴然)など凄い生き様だなと思います。

    けどやはり、好きだなぁと思う源さんは
    ●みくりさん見てる?と言っちゃう
    ●結婚したいと熱弁しちゃう
    ●好きだと思ったらドーンと行っちゃう
    ●長生きして愛妻とコンビニへ行くのが夢で
    ●結衣ちゃんを可愛く撮れて
    ●結衣ちゃんネタにデヒャりが出ちゃう

    星野源さんが好きなんだなぁと。
    ここ最近恋する空気を封印?逃げ恥の頃の、ウキウキした感じが乏しくて寂しいわぁ。
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +47

    -1

  • 667. 匿名 2018/01/21(日) 00:28:12 

    >>666
    まるっと同意。

    最近は落ち着いたのか「のに賞」のような、
    周りをみんな置いてきぼりにしちゃうぐらいの、
    恋する源さんを感じられなくて寂しいですぅ。

    「逃げ恥」番宣後、初めてのツーショットで、
    このニヤケる源さんを見た時、
    あ~やっぱりパッションしてるんだと確信しました!!
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +45

    -1

  • 668. 匿名 2018/01/21(日) 00:31:57 

    >>666

    664です。ホントに凄い生き様だと思います。
    画像見て、最後のハグのシーンは平匡さんじゃないよ~素の源さんだと思ったのは私だけじゃなく、皆さんそう思いましたよね~

    +29

    -1

  • 669. 匿名 2018/01/21(日) 00:46:14 

    生田斗真くんゲストのANN録音聞き返してました。
    源さんが語る、好きな匂いについて。好きな人の肌の匂いだと。
    さらに遡ったANNの頃はまだ、シャンプー何使ってるか聞くの気持ち悪いよね?と遠慮気味だったのに。

    随分とストレートで、明確で、妙に自信たっぷりな口調だったわね、と(笑)。

    一昨年末から上半期にかけて、くだらない〜も歌う機会が多かったから、匂いの話は割にしていて。好きになるとその人の匂いが好きになる、と割にあるあるな内容。

    逃げ恥の頃、インタビューで、結衣ちゃんに聞きたいことがどんなシャンプー使ってるのか?で、この頃は結衣ちゃんの匂いは髪だと思ってたのかなーと。

    それが、のちに肌というタイトルの曲を作って、斗真くんに語る匂いの話は、シャンプーでも、髪でもなく、肌と言い切った。

    結衣ちゃんとほっぺや首筋の肌が触れ合うハグしてきたものね。香水は匂いが拡散しやすい部位=首筋(体温の放熱が高い)につけるくらいだから、そりゃ結衣ちゃんの匂いは深く深く記憶されてるでしょうね。

    つまり源さんの好きな匂いのルーツは、ここにあるんだろうなあ、と一人推理して、ニヤけて、幸せな気持ちになりました。

    つくづく妄沼な脳みその私です。
    気持ち悪いですね(⌒-⌒; )
    けどリアルでは呟けないので此処に御免!

    +32

    -1

  • 670. 匿名 2018/01/21(日) 00:53:10 

    >>667
    のに賞www

    あの録音の、はぁ??何一人で舞い上がって暴走してるのだ??と呆れたものの、その浮かれ度が可愛いなぁ源さん、と応援したくなったものです。

    今年のお正月休み、家でボーッとの報告でしたけど、いつもみたく一人の強調がなかったなー、と細かいことで希望を繋いでおりますwww

    +25

    -1

  • 671. 匿名 2018/01/21(日) 02:23:26 

    >>662
    あきらとアキラ(あれ?逆?)とかは9話でなかったかな。
    有料だから手抜きドラマなくて、地上波の1クール分拘束されそう。
    もしホントだとして、結衣ちゃんにここまで詰め込みたいほどの女優欲あるようには見えないんだけどな。

    +4

    -1

  • 672. 匿名 2018/01/21(日) 02:28:44 

    干上がる前にこれでウルオス!
    結衣ちゃん最後、ちゅん♡と突き出すのがカワイイ!
    あたまにh

    ttp://imgur.com/31v99dq

    +3

    -1

  • 673. 匿名 2018/01/21(日) 02:31:24 

    >>672自己レスです
    ごごごごごめんなさい!
    ブクマでしかみられなくなってました。無念。

    +3

    -1

  • 674. 匿名 2018/01/21(日) 08:10:38 

    >>671
    すみません
    新垣結衣ファンです
    星野源さんファンの皆さんは
    体調を心配される方がとても多く
    メディアに出るのは嬉しい!でも体が心配とおっしゃる方が多い印象ですが、
    新垣結衣ファンとしては、CM、雑誌を細々楽しみにしていて、更にCBの映画上映まで
    まだまだ先のおはなし。
    女優欲というよりも
    求められているのならば答えたい。
    と以前言っていたのをどこかで見聞きしましたのでオファーがあったらやってくれるのではと期待してます
    単発ドラマでもやっぱり見たい!のです

    また新情報あったら教えていただけると嬉しいです。

    長々失礼しました。
    キモくてすいません(>人<;)


    +25

    -1

  • 675. 匿名 2018/01/21(日) 10:40:41 

    >>674
    全然キモくないと思いますよ〜
    お気持ち分かります
    源さん結衣ちゃんふたりが好きでふたりを追ってるので、多少なりとも結衣ちゃんの性格が分かってきたかな?と思っています
    自分のためには余り頑張れないけど人の為には頑張れる!ですよね?
    程度が全然違いますが私もそのタイプなので(自分語りすみません)なんか気持ちが分かるんですよね〜
    ファンとしては源さんの心と身体の心配をしつつも、TVや映画に出るとなればやっぱりよろこんでワクワクドキドキしてしまうんです
    そんなファン心理をANNバカリズムMC回の星野源ファンあるあるでも紹介されてましたw

    源さん結衣ちゃんが望むペースでお仕事ができるといいですね

    +19

    -1

  • 676. 匿名 2018/01/21(日) 12:06:36 

    +13

    -0

  • 677. 匿名 2018/01/21(日) 12:25:20 

    ドラえもんに見つめられながら大爆笑する源さん。笑
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +28

    -1

  • 678. 匿名 2018/01/21(日) 13:03:00 

    >>667
    ここからのアワードまでの間に
    しっくりしみじみな時が流れたのでしょうかねぇ
    だといいですねぇ
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +34

    -1

  • 679. 匿名 2018/01/21(日) 14:05:01 

    >>678
    夫婦感半端ない。

    +27

    -1

  • 680. 匿名 2018/01/21(日) 14:55:50 

    >>678
    1年経ってもこの距離感というのが…ね♡

    もう…結衣ちゃんの落ち着き方がすべてを物語ってると
    感じてしまうのよ♪

    +26

    -1

  • 681. 匿名 2018/01/21(日) 15:01:25 

    WOWOWは全5話とか6話で地上波よりは短いんだよね
    もう撮影してるとかいうのもみかけたけど本当ならテレビとかで告知とかあると思うのでそれまでもうちょっと待ってみます

    +6

    -1

  • 682. 匿名 2018/01/21(日) 15:10:53 

    681ですなんかいじってたら昨日とまったく同じコメント投稿してしまったみたいです
    間違いなので無視してくださいすみません

    +10

    -1

  • 683. 匿名 2018/01/21(日) 17:59:37 

    >>682
    大事なことは二度の法則です(^^)

    +20

    -1

  • 684. 匿名 2018/01/21(日) 18:32:35 

    >>678
    下のTDAの結衣ちゃんの肝の据わった奥さんって感じで「あっ、順調にお付き合いをつづけているんだろうな。」って思いました。逆に源さんがいつまでもお付き合いしたての新鮮な雰囲気でちょっと手が触れただけでデヒャっていて何だかかわいらしかったですね。
    8才の年の差は感じませんでしたね。
    むしろ年上女房の雰囲気が漂ってましたね。

    +20

    -2

  • 685. 匿名 2018/01/21(日) 18:43:09 

     684です。ごめんなさい。8歳じゃないですね。7学年違いですね。

    +15

    -2

  • 686. 匿名 2018/01/21(日) 19:35:07 

    もうもう、みんなして
    真面目かっ!笑
    でもそんなみなさんが大好きです!

    +23

    -1

  • 687. 匿名 2018/01/21(日) 20:06:22 

    >>674
    671です、言葉足らずだったかもしれず、結衣ちゃんファンさんのお気を悪くされてないか心配になりました。
    「求められるなら応えたい」そうです、結衣ちゃんのスタンスに対しては同じ認識です。
    女優欲というのは、女優としてステータス上げたいとか、ハリウッド進出とか、日本だけでなくアジア界のガッキーとかの意味で書きました。
    結衣ちゃんは地に足ついた、目に見える人たちの期待に応えて歩み続けて、その道の一本が海の外に続いているケースならアリだと思ってます。

    ステップアップとか飛躍とか、日本の顔になる女優に並ぶために、ガツガツ仕事をして詰め込んでいるイメージはないな、という意味でした。

    +13

    -2

  • 688. 匿名 2018/01/21(日) 20:26:48 

    >>678
    画像を見てタカスィーの言葉が頭に浮かびましたよ。
    「恋から愛に変わったのねっ」

    だといいですねぇ。

    +22

    -1

  • 689. 匿名 2018/01/21(日) 21:01:00 

    映画ドラえもんの90秒予告で何故か泣いてしまった…^^;
    最近涙腺弱くて困る〜。
    源さんの主題歌「ドラえもん」の素敵なPVのような仕上がりですね。
    この予告作った方もすごい!

    +22

    -1

  • 690. 匿名 2018/01/22(月) 06:59:17 

    おはようございます。
    一週間の始まりは源さんと結衣ちゃんで。(そうなの??笑)

    公の場では8カ月ぶりの二人。
    でも距離感は…

    源さんの「とにかく楽しかったですね~」に
    「うん、うん、」て頷く結衣ちゃん。

    エランドール賞以来のはずなのに、
    何!この久しぶり感の無さ。

    もうさ夫婦ってことで良いよね。笑
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +32

    -2

  • 691. 匿名 2018/01/22(月) 09:13:04 

    >>690さん
    最高の週明けになりました!
    あー、ほっこりするw

    この頃の記事に、圧倒的に夫婦感(読み返すとすごい名フレーズ)とか、カップルとか、ありましたけど、夫婦やカップルはみくりと平匡なのにねーw

    もう世間は認めてるんだなーと思えましたよ。
    しちゃいな、やっちゃいな、もう結婚!

    +25

    -1

  • 692. 匿名 2018/01/22(月) 09:50:28 

    なんちゃって読唇術でも読み取れちゃう。

    結「……のさん」
    源(あれ、結衣ちゃん何か言ってる?)
    「うん?(小声)」と耳を寄せる
    結「海野さん」
    源「(キョロと見て発見)ああー(無声)」
    結「(うんうん、うなづく)」

    書き起こして思う。
    えーーー、ナニコレ公開ナイショ話。

    結衣ちゃん、海野さんの来場をお知らせするなら、別にお顔見て伝えていいんじゃないのかな?
    普通の、ただの、共演者相手なら。

    そうか、そうなのね。
    人前で二人の会話しちゃうと、いちゃいちゃが漏れちゃうから自制したのね(妄想ですよ皆さん)。

    源さん、紅白で司会の後ろに並んでる時、周囲の方と普通にお顔向けて話したりしてて、それはむしろ自然体でした。
    よってドラマアウォードの数秒のやりとりに、二人が秘密にしつつも育んでる何かがあると、思っちゃいますよねー。




    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +23

    -2

  • 693. 匿名 2018/01/22(月) 09:57:07 

    >>690
    これ、よーく見ると、
    源さん先に結衣ちゃん見て
    石坂さんに目線移してる。
    ドラマの時は
    結衣ちゃんの方が
    私は楽しかったけど星野さんは
    どうなんだろう?というような
    「楽しかった…ですよね」
    と源さんのリアクション待ってたなーと。
    もう今は結衣ちゃんの方が
    絶対的自信持って、うん、と。

    たぶんこれ、逃げ恥の後に
    コードブルーやミックスやってて
    それら作品的に源さん
    咄嗟に気を使って、
    楽しかったって言っていい?大丈夫?
    と結衣ちゃんに尋ねてるようにも
    見えますね。

    エランドールと並べると、
    二人の相槌の強さ(笑)が
    似通ってて微笑ましいです!

    +24

    -1

  • 694. 匿名 2018/01/22(月) 10:23:36 

    真面目なやりとりもいいけど
    やっぱり二人のこういう話
    (ありもしない妄想?だとしても)
    ダイスキ!
    おバカすぎるけど大好き!

    +26

    -1

  • 695. 匿名 2018/01/22(月) 10:44:00 

    >>688
    わたしはタカスィー(日野さん)の
    「奥さんにデレてる津崎(源)さんが見たいー」
    が浮かびました。

    振り返るほどマカスィーって名言の宝庫!

    +22

    -2

  • 696. 匿名 2018/01/22(月) 11:19:04 

    >>695
    「マカスィー」なんか可愛いです。笑

    +22

    -1

  • 697. 匿名 2018/01/22(月) 12:57:12 

    マカスィー
    だ、誰?笑

    +15

    -1

  • 698. 匿名 2018/01/22(月) 14:31:00 

    ムロツヨシさんが2018年エランドール新人賞受賞のツイを見て、
    もうあれから1年が経つのか~と、しみじみ。

    恋する結衣ちゃん可愛いです。
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +32

    -1

  • 699. 匿名 2018/01/22(月) 17:02:01 

    ぎゃーーー!695です!
    マカスィー???誰それ???爆爆爆

    す、すみません、タカスィーです、はい。

    ※とっくにお気づきでしょうが。

    +18

    -2

  • 700. 匿名 2018/01/22(月) 17:06:10 

    >>692
    夫婦感半端ない。(2回目)

    +17

    -1

  • 701. 匿名 2018/01/22(月) 19:31:20 

    1月22日はカレーの日。

    逃げ恥第4話を思い出しちゃった。

    「これチキンカレーですか」
    「いつものチキンカレーです」
    「・・・・」
    「チキン、お好きですよね」
    「・・・・はい」

    そしてプク平匡さん。
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +27

    -0

  • 702. 匿名 2018/01/22(月) 19:35:01 

    きゃー!
    プク平匡
    かわいいーー!!

    +19

    -0

  • 703. 匿名 2018/01/22(月) 20:18:52 

    >>701
    このシーンの顔!
    プク匡見たさに再放送見てたんだけど
    カット?それとも絶妙なタイミングを切り取ったのかな

    他にも会社で残業してて
    斜め横顔のやけにしっとりつやっぽい平匡とか。ほんの一瞬の絶妙な表情を切り取るのが上手!

    +10

    -0

  • 704. 匿名 2018/01/22(月) 21:17:39 

    番組は終わってしまったけど…

    有吉ゼミ だいすけお兄さんのコーナーで「夢の外へ」が流れてた~嬉しい。

    昨日、車の中でテレビ見てたら予告で流れてて…
    放送いつだったか忘れてた。
    今日は何気なくテレビつけてたら、夢の外へ流れてテレビ、ガン見しちゃった。





    +14

    -1

  • 705. 匿名 2018/01/22(月) 21:21:05 

    >>701訂正
    「これチキンカレーですか」 ではなく、
    「これはチキンですか」でした。

    >>703
    種明かしでーす!

    Eテレ2355のパロディ「自尊感情」のあと、
    みくりさん越しにカレーをモグモグ食べる平匡さんの一瞬を切り取りました。
    なのでドラマの流れではプク平匡さん登場は1秒にも満たないです。

    このあと一瞬プク平匡現る!笑
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +12

    -0

  • 706. 匿名 2018/01/22(月) 22:20:26 

    >>705
    ひゃー!1秒にも満たないなんて!
    何度も何度も見ているこのシーンなのに
    ソリャ確認できないはずだわー
    貴重なカットありがとうございます!

    +10

    -0

  • 707. 匿名 2018/01/22(月) 22:48:05 

    >>698
    何度見てもこの結衣ちゃんの顔、たまらない…!!
    かわいすぎるんですがぁ~!!!

    +11

    -1

  • 708. 匿名 2018/01/23(火) 00:47:14 

    >>707
    わかります。
    演技でなくて、素の結衣ちゃんというのもキュンキュンします!

    +7

    -1

  • 709. 匿名 2018/01/23(火) 07:42:30 

    おはようございます。
    あのー、お引越しは象の像の前でよろしいので?

    +22

    -0

  • 710. 匿名 2018/01/23(火) 08:45:45 

    青の方が逃げ恥の話でストップしているので移りやすいかと思ったけど、
    妄沼さんは象で周知なのかな。

    +5

    -0

  • 711. 匿名 2018/01/23(火) 09:42:20 

    火曜♪
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +13

    -0

  • 712. 匿名 2018/01/23(火) 10:58:42 

    >>710
    青主です。
    ゾウの前で、待ち合わせ、の方がトピ寿命長いんですよね。青は何かの時や妄想垂れ流しにでもお使いください。

    +7

    -0

  • 713. 匿名 2018/01/23(火) 11:04:05 

    あら、もうコンニチハの時間ですね。
    先週のANN聴きながら雪かきしてて、みっちり2時間やり通してしまいました。腕が上がらない…。
    ドラえもん、フルで聞くの二度目ですが、アンアンアンの主題歌のフレーズが挟まれてるんですね。
    人によってはパクリ、コピー、カバー、オマージュ、リスペクト、と言われますが、源さんだとcontinueなんだよなーと1人噛み締めた午前です。
    この筋肉疲労で、今夜リアタイできるか不安ですが頑張りますw

    +12

    -0

  • 714. 匿名 2018/01/23(火) 11:40:05 

    >>713
    雪掻きお疲れさまです。

    「ぼくドラえもん」を知らない若い人が、間奏部分を親に聞かせたら唄えたと驚きと感動?の感想をツイで呟いているのを幾つか見かけたんです。
    世代を超えて?世代を繋いでいけるっていいなぁと思いましたよぉ〜

    ブレイクしたから得られた許可かも?しれないけど、やりたい事がやれて源さんよかったね〜としみじみ思いました。

    自宅に居る時は古いスマホも使って3台でradikoのシェア情報拾って「ドラえもん」聴いてます笑

    +9

    -0

  • 715. 匿名 2018/01/23(火) 12:58:44 

    >>712
    了解しましたーー!
    何かしら遊ばせてもらいますね。 
    もったいないので。

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2018/01/23(火) 14:20:25 

    >>712
    616=622です。
    トピを立ててくださってるのを見逃してしまって本当に失礼しました。
    次回からはもっともっと注意深くみるよう肝に銘じます!
    お言葉に甘えて次トピに使わせていただきますね、どうもありがとうございます。
    それでは、みなさま、ドレスアップしてお集まりください笑
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +14

    -0

  • 717. 匿名 2018/01/23(火) 14:48:10 

    >>712
    青トピ主さん。ごめんなさい。
    こっちにコメントするつもりが、
    遊びに行った青トピに書いちゃった。
    すいやせーーん!

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2018/01/23(火) 15:05:44 

    久しぶりに張ってみます
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +11

    -0

  • 719. 匿名 2018/01/23(火) 16:18:26 

    >>718
    自己レス

    何か足りないと思い書き足してみました
    よろしければご活用ください
    劇中の小道具で欲しくなったもの

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード