ガールズちゃんねる

【好きな人限定】ウーマンラッシュアワーについて語りたい!

94コメント2017/12/25(月) 01:10

  • 1. 匿名 2017/12/23(土) 23:19:21 

    色々と賛否両論のあるお二人ですが、
    私はウーマンラッシュアワーが好きです。
    村本さん パラダイスさんの仲良しエピソードや
    下衆エピソード、何でも気軽に語りましょう!!

    +58

    -22

  • 2. 匿名 2017/12/23(土) 23:20:02 

    主が村本

    +86

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/23(土) 23:20:14 

    ほんとゲスだろ、こいつら

    +42

    -19

  • 4. 匿名 2017/12/23(土) 23:20:18 

    村本嫌われてるけど私は嫌いじゃない(笑)
    面白いよなんか

    +185

    -30

  • 5. 匿名 2017/12/23(土) 23:20:44 

    すごい早口

    +88

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/23(土) 23:21:12 

    村本っていう人には裏顔がありそう

    +20

    -11

  • 7. 匿名 2017/12/23(土) 23:21:16 

    早口で何を言っているかわからない芸人

    +55

    -12

  • 8. 匿名 2017/12/23(土) 23:21:44 

    どうしても苦手だわ~

    +23

    -21

  • 9. 匿名 2017/12/23(土) 23:22:47 

    パラダイスはもう少し売れてもいい

    +39

    -11

  • 10. 匿名 2017/12/23(土) 23:22:51 

    最近のネタは本当に面白くない
    パラダイスに早口で膨大な量の台詞を言わせてるだけを繰り返してるだけ
    同じタイプのネタばかりしてるだけなら、見てる方は飽きる
    笑いに間合いや、緩急がないならただの早口

    +70

    -12

  • 11. 匿名 2017/12/23(土) 23:22:52 

    好きだけど
    村本は本当に性格に難があると思う

    パラダイスはいい人そう

    +19

    -11

  • 12. 匿名 2017/12/23(土) 23:23:36 

    で、どこがいいんだろう
    主にそこを語ってもらいたい

    +45

    -8

  • 13. 匿名 2017/12/23(土) 23:23:55 

    パラダイスはゲス中のゲス

    +58

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/23(土) 23:24:13 

    +21

    -12

  • 15. 匿名 2017/12/23(土) 23:24:36 

    良く噛まずに喋れるよね、
    私は嫌いじゃない。面白いし。

    +112

    -16

  • 16. 匿名 2017/12/23(土) 23:24:39 

    >>13
    そうなん?
    なんで?

    +2

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/23(土) 23:25:32 

    ガリラッパ ガリラッパ ペナーレ ペナーレ

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/23(土) 23:25:35 

    オールナイトニッポンzeroパラダイスのトーク好きだった

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/23(土) 23:26:06 

    ザマンザイの漫才は劇場でいつもやってるよね!
    でも劇場の方が笑い取れてたな〜

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/23(土) 23:26:35 

    村本は劇場で一切手を抜かない
    初めて見たとき迫力に圧倒されて正直驚いた

    +106

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/23(土) 23:27:11 

    消えてきてる
    理由は色々とわかるけど、消えたくないなら
    せめて漫才は全然違う新しい事したらいいに
    同じ事繰り返して全く面白くない飽きた

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/23(土) 23:27:18 

    2年以内に解散するんだよね?
    もうバイトリーダーもゲスキャラも見れないの寂しいなー

    +33

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/23(土) 23:27:37 

    どっちも性格悪そう

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/23(土) 23:27:45 

    初めて見た時は衝撃だった!
    よく噛まずに早口でスラスラ
    言えるな〜って!!

    +58

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/23(土) 23:28:01 

    パラダイスは生理的に無理。

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/23(土) 23:28:01 

    今日で村本のabemaの番組が終わるらしいけど、やっぱり圧がかかったのかな?
    本人も俺は権威に負けないとか言ってるし…

    +39

    -10

  • 27. 匿名 2017/12/23(土) 23:28:32 

    みんなあの早口は聞き取れてるの?
    私は聞き取れない…

    +17

    -7

  • 28. 匿名 2017/12/23(土) 23:28:43 

    村本の方がまし。パラダイスはきもすぎる。それとなんか怖い

    +43

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/23(土) 23:29:47 

    村本は漫才早口面白くない。
    普通のしゃべりは普通。
    パラダイスは論外

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/23(土) 23:29:57 

    村本さん全てが本気でタイプ。
    めっちゃ好き。
    あの早口が特に好き。
    何言ってるかわからないて言う人いてるけど全部聞き取れるし大丈夫

    +28

    -21

  • 31. 匿名 2017/12/23(土) 23:30:09 

    村本は舞台大切にしてるよね
    多分吉本におかしいくらいの量の劇場出番を入れられてるけど、スケジュールについては何の文句も言ってない
    漫才が好きなんだろうな〜

    +68

    -7

  • 32. 匿名 2017/12/23(土) 23:30:34 

    私、優しい人見抜く才能あるんだけど、村本っていう人は冷血やと思う

    +10

    -16

  • 33. 匿名 2017/12/23(土) 23:30:55 

    この前のザ漫才の安倍とか小池ディスりはかなり話題になったらしいね。
    でも安倍に誘われてノコノコと食事に行くような評論家気取りの松本人志なんかより全然いいと思う

    +32

    -23

  • 34. 匿名 2017/12/23(土) 23:31:05 

    パラダイスは鬼畜らしいね。よく芸人が言ってるの見るけどエピソードがやばい

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/23(土) 23:32:15 

    タレント叩きなら俺に任せろ ご紹介しましょう!ガルチャンミンです!!

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/23(土) 23:32:55 

    ルミネによくウーマンラッシュアワーの漫才見に行きます!
    漫才が終わった後、隣にいたお客さんが「すごい…」ってポロッと言ってたのがなんか私も嬉しかった

    +59

    -5

  • 37. 匿名 2017/12/23(土) 23:33:39 

    毎回、漫才で村本が何を言うのか楽しみ
    ウーマンって一度として同じネタしないよね

    +10

    -8

  • 38. 匿名 2017/12/23(土) 23:35:02 

    ザマンザイでは良くも悪くも場をかき回してたね〜
    村本は漫才で人を惹きつけるのは上手いと思う!

    +50

    -7

  • 39. 匿名 2017/12/23(土) 23:36:05 

    関西ローカルのせやねんに出てたときは好きだった
    もうウーマン2人でのロケとか見れないんだろうな…

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/23(土) 23:37:01 

    早く言うのが面白いって勘違いしてる
    沢山喋るより 聞く側が 想像して笑えないと印象に残らないし、気持ちが入らない
    早口なスポーツ実況みたい

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/23(土) 23:36:58 

    なんかすごいこの間の漫才が話題になってるけど、村本自体は平常運転だったように思う

    +37

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/23(土) 23:37:03 

    >>4私も村本好き。バイキングで芸人たちから「普段はオドオドしてる」って暴露されてたし、あのクズっぷりはキャラだと思う。
    私は福井県に親戚が多いので福井県出身の彼を応援したくなる(笑)

    +60

    -8

  • 43. 匿名 2017/12/23(土) 23:38:57 

    ウーマンラッシュアワーは劇場出過ぎじゃない?笑
    知名度もそこそこあってテレビが忙しい訳じゃないから吉本的にも劇場立たせたいんだろうけど、新宿ルミネだけでも毎週出てるような気がする

    +2

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/23(土) 23:39:23 

    ウーマンのラジオ聞いてたけど、パラダイスはまじでやばい人だと思った

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/23(土) 23:39:56 

    私は村本好きなんだけど、村本って喧嘩ばかりしてる両親の元で育ったらしいね。すごく納得した。

    +48

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/23(土) 23:42:37 

    何年か前に地元の市民ホールにウーマンラッシュアワーの2人が来てくれました。
    お客さんも100人もいなくてどうせ手抜きだろうと思ってたら、テレビ以上に全力で一切手を抜いていない漫才を見せられて感動しました。
    小さい場所を大切にする人はやっぱり偉いと思います。

    +101

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/23(土) 23:43:36 

    村本はなんだかんだ努力家だから嫌いになれない

    +86

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/23(土) 23:45:07 

    baseよしもとのとき好きでしたよ!
    ウーマンは同期のノンスタやキンコンに比べたら遅咲きでしたね。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/23(土) 23:45:25 

    バイトの先輩のネタのイメージしかない

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/23(土) 23:46:23 

    村本が山Pに憧れて自分のことを村Pと名乗ったら山Pファンにツイッター襲撃された話好き
    ファン「テメーにPはもったいねえ!」w

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/23(土) 23:48:37 

    アメトーークとかに村本出てると存在感は薄いけど振られたら割としっかり笑い取ってるイメージ
    【好きな人限定】ウーマンラッシュアワーについて語りたい!

    +57

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/23(土) 23:49:26 

    村本は孤独
    どの発言も行動もこれに尽きると思うわ

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/23(土) 23:50:24 

    ウーマンラッシュアワーがあと2年で解散したら近年で一番ビッグな解散ニュースだよね
    本当に村本はアメリカ行くのかな?

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/23(土) 23:50:43 

    言葉選びのセンスが良くて面白いのに世渡り下手すぎる
    本人なりに考えての政治ネタだったんだろうけど、完成度が低すぎるし持ち上げてる連中が胡散臭すぎてとてもじゃないけどこのまま行ったら左翼と共倒れだよ
    村本大好きだから考え直して欲しい
    またウーマンラッシュアワーの面白い漫才か見たい

    +42

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/23(土) 23:50:57 

    >>32
    とおもうじゃん?
    私もそー思ってた(目が死んでるし、テレビで性格悪いエピーソード自分で話してるし)
    気になってファンを装って遊んだことあるけど、いい人だった。ゲスとゆーよりは、ただのチャラい人だったけど。
    芸人ってほんとテレビとプライベートの顔は違うんだなって思ったよ。

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/23(土) 23:52:08 

    ルミネで見たとき村本がテレビで見るよりシュッとしててびっくりした!
    パラダイスはまんま(笑)

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/23(土) 23:53:48 

    村本はTHE MANZAI優勝してなかったらどうなってたんだろう…ってたまに思う

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/23(土) 23:55:23 

    沼津よしもと劇場に行ったときウーマン出てたよ
    お客さん30人くらいだったけど、めっちゃ全力だった!(笑)

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/24(日) 00:00:00 

    村本の言動見てるとコンビ解散も目前に迫ってるなと感じる

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/24(日) 00:00:45 

    最近独演会にハマってますよね

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/24(日) 00:01:28 

    昔、本当に好きだった!
    今は良くも悪くも政治問題ばっかで何か違和感。村本は屁理屈が上手だよね。んで、それをゲス漫才に変える力はすごいと思う。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/24(日) 00:03:13 

    村本は劇場で見るときとツイッターのときが別人みたい
    たまに怖くなる

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/24(日) 00:03:49 

    >>20
    私も同じです。地元の劇場にきた時に正直全く期待してなかったけど、村本のしゃべくりの熱量に圧倒されたし、ちゃんと地元ネタを入れて受けてましたよ。 全力で漫才やってるのがひしひしと伝わり少し好きになりました。


    +52

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/24(日) 00:07:34 

    バイトリーダーのネタ好きです!

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/24(日) 00:12:46 

    頭悪いくせに偉そうで嫌いだったけど、学祭で漫才見たら面白かった。好きではないけど嫌いではなくなったな。すごい早口だしネタも面白いし頭の回転は早いと思う。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/24(日) 00:19:05 

    最近、上西小百合とバトってたよねw
    【好きな人限定】ウーマンラッシュアワーについて語りたい!

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/24(日) 00:26:23 

    ここまで人を嫌いになった事は始めてなくらい、大嫌いな人達。

    テレビで見掛けると、本当に気分悪いです。

    +3

    -24

  • 68. 匿名 2017/12/24(日) 00:27:40 

    村本のお笑いにかける気持ちはライブを見に行けばわかると思う
    パラダイスは知らない。村本がいるからウーマンが好き

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/24(日) 00:30:30 

    1年くらい前の独演会で見た漫才では芸能スキャンダルネタの延長で舛添とかの政治ネタをやっててすごい笑った
    でも本格的に政治ネタメインにするのは、なんか違う気がする
    この間のザマンザイも最近のツイッターも、政治についての考えが浅くて思考が偏ってるから痛々しく見えてしまう
    でもまだまだ漫才見たいしANN0の時みたいなふたりのトークも聞きたいから、2年後もコンビで活動してほしいけど無理かなー?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/24(日) 00:33:14 

    もったいないと思う
    本当に やり方次第で違うのに

    それは業界の人も皆そう思うから一度は絡みたいが
    頑なにやり方を変えないのが、本当にもったいない

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/24(日) 01:06:58 

    ファッション誌MOREの村本の連載好きだよ(笑)、悩んでる女の子にアドバイスするやつ、結構本質ついてると思う

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/24(日) 01:16:04 

    この前イオンに来たー!!
    彼氏とデートだったので嬉しかった☺
    徳島でーす!

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/24(日) 02:33:23 

    パラダイスがやべぇやつ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/24(日) 02:38:04 

    >>66
    どっちが勝ったの?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/24(日) 03:20:58 

    >>67
    その理由は何なの❓気になる
    是非教えて欲しい

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/24(日) 03:26:45 

    ザマンザイで久しぶりに見たけど
    前よりパワーアップしてると思った
    笑いは色んな形があっていい
    これからも突っ走って欲しい

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/24(日) 04:22:39 

    村本はガチで性格悪いとは思えない。
    闇を抱えてそうではあるけど。

    +38

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/24(日) 04:35:40 

    >>75
    なんかTHE MANZAIのネタに上西がツイートしたことが切っ掛けらしい。
    『村本 上西』でぐぐると詳細が出てくるよ。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/24(日) 04:52:17 

    >>67
    好きな人限定トピにこんな書き込みをする貴方の根性が嫌いです。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/24(日) 07:01:26 

    村本さんかっこいい!と思う私は趣味が変わってんのかな。
    さんま御殿出てる時とか普通にちゃんとコメント出来てて嫌味もないしいい人だよ。

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/24(日) 07:34:35 

    好きな人限定って読めないの?アンチって字が読めないんだな

    +11

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/24(日) 07:36:00 

    AKBINGOの司会が面白い!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/24(日) 07:40:24 

    >>80私もカッコいいと思う。たまに「最近太ったのかな?」って思うくらい顔が丸い時があるけど、元は良いと思う。体型維持を気にかけてほしいね(笑)

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/24(日) 07:41:48 

    >>52孤独ですか?何となくわかるけど、よかったら詳しく教えてください。興味あります。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/24(日) 07:42:21 

    >>50 他にもK-POPのアイドルの誰かに似てるって話題になってた時も村本が自分で似てるって言ってたわけじゃないのに、そのアイドルのファンから「似るな」って言われた話も笑った。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/24(日) 07:47:17 

    今年地元(福井)の独演会に聞きに行ってから村本の印象が変わった。
    この人相当腹くくって芸人やってる、って思った。
    いい意味でいまどきの芸人じゃない、
    昭和の芸人みたいに見えたよ。

    TVでは自分のやりたい事を思うように出来ないから
    番組出演にこだわってないみたい。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/24(日) 08:03:47 

    パラダイスって背が低そうな顔しててでかいよね。。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/24(日) 08:46:52 

    ベッキーがゲスの前に撮られた人?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/24(日) 10:22:42 

    ドリームマッチでフルーツポンチ村上とやったアドリブ漫才が面白かった。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/24(日) 11:51:38 

    初めてバイトリーダー見たとき勢いがある新しいタイプの人でこれからどんな漫才師になっていくのかドキドキしました。
    しかし、飛び道具みたいにキレ芸や炎上キャラじゃすぐに消えるから それをフリートークの売りにし過ぎてガッカリした。同期への恨みや怖いって絡みも 本当にブレイクしてほしい
    あと2年とか期限決めてるなら、思いっきり路線変更したらいいと思う
    頑張りたい気迫はあるのわかるから、パラダイスはトミーズのケンなんだよ、仕事に対しての器は小さく浅いんだよ 膨大なセリフ漫才より声高くて聞こえづらいし、見た目がゆるキャラだから
    わかりやすく、パラダイスのキャラを使えるようなボケツッコミにして村本さんのエッジのあるボケをもっと生かしたほうが本当に村本さんが生きると思う
    本当にから回ってるから、才能を殺してる
    パラダイスにイラつくのはわかるが
    小さな器の奴に器以上な仕事は難しい、しかし小さな器はたまに器を生かせば他にない面白い器になると思います
    本当に頑張ってほしい

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/24(日) 12:10:29 

    ドリームマッチでフルーツポンチ村上とやったアドリブ漫才が面白かった。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/24(日) 20:06:38 

    村本山手線で見たことある
    マスクしてたけどすぐわかった
    車両移動してくる人いるからふと見たら村本だった

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/24(日) 20:46:42 

    村本さんもパラちゃんも好きだよ!
    あと2年っていうのはどこで言ってたの?
    ウーマンの漫才見られなくなるのは寂しいから、本当なら悲しいな。。。
    バイトリーダーもムラセンもファンクラブも、単独でやってた終電のネタとかも大好きなんだけどな。
    とにかくウーマンラッシュアワー大好きだよ!!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/25(月) 01:10:30 

    私は有吉ジャポンで初めて見て面白い人が出て来たなと思ってYouTubeで漫才を見た時から衝撃を受けてハマってDVDも買った。
    関西ではその前から有名だったみたいね。
    アメリカ行きたいんだっけ。
    解散しないでほしいな。
    子供が小さいからなかなか劇場行けなくなったけど、また劇場での全力投球の漫才を見たい!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。