ガールズちゃんねる

誤配送で発覚したV6岡田准一と宮崎あおいの結婚…アンジャ渡部「死ぬほど怒られていると思います」

134コメント2017/12/27(水) 20:34

  • 1. 匿名 2017/12/23(土) 23:06:36 

    この時期ただでさえパンク状態の郵便配達員を怒らないであげてほしい…!
    誤配送で発覚したV6岡田と宮崎あおいの結婚…アンジャ渡部「死ぬほど怒られていると思います」 : スポーツ報知
    誤配送で発覚したV6岡田と宮崎あおいの結婚…アンジャ渡部「死ぬほど怒られていると思います」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    23日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜・前9時半)でV6の岡田准一(37)が、かねてから交際していた女優の宮崎あおい(32)と結婚することを報じた。  結婚が発覚したのは、岡田側が24日到着のファンクラブ会報を送付。しかし予定より早く届いてしまった会報を、ファンがツイッター上に投稿したことで、騒動となり結婚が分かった。  こうした経緯をお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(34)は「あわてんぼうのサンタクロースだな」と突っ込んだ。


    MCのお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)も「たぶん死ぬほど怒られていると思いますよ」と誤配送した担当者を思いやった。

     ビッグカップル誕生で藤森から自身の結婚が忘れられるのではと突っ込まれた渡部は「忘れないで欲しいです。ビッグカップルも素晴らしいですけどね」と笑顔で訴えていた。

    +32

    -196

  • 2. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:14 

    出た

    +256

    -9

  • 3. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:23 

    Oisix、もう少し安くして

    +450

    -10

  • 4. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:25 

    おめでとー!

    +25

    -23

  • 5. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:24 

    はらたつわコイツ笑

    +441

    -19

  • 6. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:25 

    偉そうに。
    お前がアドバイスするな

    +621

    -22

  • 7. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:49 

    わざわざトピにするほどのこと?

    +227

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:52 

    渡部幸せそーな顔!

    +251

    -8

  • 9. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:50 

    いつ入籍するの?
    24日?25日?

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:50 

    なんだよこの笑顔

    +464

    -10

  • 11. 匿名 2017/12/23(土) 23:08:07 

    怒ってるのはファンだね
    気の毒

    +375

    -4

  • 12. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:57 

    アンジャッシュは大島さんの方が好き

    +546

    -16

  • 13. 匿名 2017/12/23(土) 23:08:13 

    未だに渡部がブランチの司会なの気に入らない

    +494

    -18

  • 14. 匿名 2017/12/23(土) 23:07:57 

    笑い方が、TAKAHIROと一緒w

    +302

    -11

  • 15. 匿名 2017/12/23(土) 23:08:28 

    だいぶ嫌われてるよ…笑
    そのうち夫婦共々消えるんじゃね?

    +374

    -47

  • 16. 匿名 2017/12/23(土) 23:08:44 

    ジャニの結婚とかくっっっっっそどうでもいい

    +300

    -14

  • 17. 匿名 2017/12/23(土) 23:08:43 

    結婚が発覚…
    ヤバイ、来る…!

    +55

    -8

  • 18. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:01 

    このカップルは年のさあるけど不倫じゃないし岡田カップルよりはいい

    +433

    -24

  • 19. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:14 

    >>12
    児嶋だよっ!

    +514

    -6

  • 20. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:19 

    ただでさえ日本郵便はブラックだから起こり方が尋常じゃなくヤバそう

    +263

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:35 

    >>12
    子鹿だよッ‼︎

    +209

    -9

  • 22. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:35 

    >>3
    オイシックス高いよね

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:45 

    >>14渡部TAKAHIRO と同じ笑い方してるイラッとする!

    +128

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:49 

    >>12
    はいはい、こじまだよ

    +87

    -24

  • 25. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:41 

    こういう気遣いができるのはいいね。

    あまり知られてないけど、もともとこの時期は郵便局側も
    配達日指定でも「前後する可能性があります」とあらかじめ断っているし。

    配達した人が本当に特定されて怒られていたら気の毒だわ。

    +582

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:49 

    通知にわざわざ手紙使うとかゴミ増やすなよ
    メールでやれ

    +321

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/23(土) 23:10:34 

    ただでさえ今現場がパンク状態なのにご配送で怒られてって
    かわいそうだね郵便局員
    人間、十分な休養取れなかったらミスするから
    誤配送で発覚したV6岡田准一と宮崎あおいの結婚…アンジャ渡部「死ぬほど怒られていると思います」

    +407

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/23(土) 23:11:34 


    ファンからしたらグッジョブやろ〜〜
    イブにこんなん届いたら怒りしか湧かんわ

    +338

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/23(土) 23:12:13 

    >>21
    かわいくなっちゃったw

    +103

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/23(土) 23:12:22 

    Amazon昨日注文で今日届いたよ
    ありがとうございます

    +105

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/23(土) 23:12:49 

    まー遅かれ早かれだったけどね

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/23(土) 23:12:55 

    いや、思いやってる人も含めみんな勝手に配達員がミスったって思ってるけど
    むしろもっと前のシステム的なところでミスってると思うよ?

    +361

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/23(土) 23:13:54 

    >>25
    なんだ、元々前後する可能性があるなら誤配送でもなんでもないじゃん。
    怒られるいわれない。

    +349

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/23(土) 23:14:20 

    広報が人より早く届いたら嬉しいんだけどね、実際は

    +186

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/23(土) 23:14:30 

    本当に結婚したんだ~
    おめでとう。

    +11

    -13

  • 36. 匿名 2017/12/23(土) 23:15:04 

    なんかいろんな事が明るみに出たね

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/23(土) 23:16:12 

    ジャニオタとジャニーズ


    まさか郵便局、一局潰すかw

    +97

    -6

  • 38. 匿名 2017/12/23(土) 23:16:54 

    岡田准一は男としてのケジメつけたんだな
    嵐はまだみたいだけど

    +22

    -33

  • 39. 匿名 2017/12/23(土) 23:18:53 

    最近なんだか見れば見るほど渡部が嫌いになっていく

    +157

    -6

  • 40. 匿名 2017/12/23(土) 23:18:50 

    え?そもそもどの郵便局員や配達員が誤配したかなんて、分かるもんなん?
    追跡番号とか付いてたのかな?

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/23(土) 23:19:45 

    まぁ、でも誤配のおかげで最悪なイブにならずに済んだんじゃない?
    元々前後する事があるみたいだし、配達員さんGJ!!

    ただ、今の時期忙しいだろうからどうせなら後ろにずれたら良かったのに…とも思う。

    +249

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/23(土) 23:20:33 

    彼らの結婚に良かったねーって祝福気分なのは、少数なんだろうな~ ファンでもないのに私なぜかほっこりしてるんだけど

    +34

    -7

  • 43. 匿名 2017/12/23(土) 23:20:57 

    ウゼーでてくんな

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/23(土) 23:22:55 

    渡部はいちいちうるさいよw

    +66

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/23(土) 23:24:01 

    夏頃に入籍して郵送すれば良かったのに。誤発送だとしても、年末激務の郵便局員を責めたらかわいそう。

    +276

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/23(土) 23:24:21 

    郵便局は糞
    郵便局は糞
    郵便局は糞(怒)

    +3

    -81

  • 47. 匿名 2017/12/23(土) 23:24:54 

    まあそうだよな。

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2017/12/23(土) 23:25:30 

    誤配ぐらいでそんなにねぇ。。

    私仕事で海外に毎日出荷してるけど、ほとんどの欧米諸国が荷物投げたり紛失したり遅れるなんて当たり前、マンションの階段がめんどくさいから不在じゃないのに不在票入れて終わり、翌日配達など一切なくて局留めのまま、雪山の上に荷物積み上げて濡れても当たり前、外人みんな郵便局の文句言ってるわりに変わらない。
    日本の郵便局がんばりすぎ

    +217

    -7

  • 49. 匿名 2017/12/23(土) 23:25:34 

    >>11
    24日に送られて来て、最悪のクリスマスイブになるより良かったんじゃないの?

    +130

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/23(土) 23:26:24 

    配達員さんは悪くないよね?
    その日に配達するように仕分けた、配達員さんより前に作業してた人のミス。

    +156

    -11

  • 51. 匿名 2017/12/23(土) 23:26:28 

    もう少し世間様の状態を考えたら年末を避けた方がベターだったね。ロマンチックに入籍日にこだわらず、なんでもない年明けの2月とかに節分婚で良かったんじゃないw

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/23(土) 23:27:07 

    そもそも、ファンへの結婚報告をいちいち郵便で、この忙しい年末にやるほうがおかしいんだよ
    ジャニーズは一つ一つピントが外れ過ぎ

    +135

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/23(土) 23:28:06 

    22日に送られてきて24日にはもう立ち直ってるってことはなさそうだから、最悪なイブにならなくて済んだってこともないかも(笑)
    どっちにしろ最悪なイブでしょうね、彼氏もいなさそうだし

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/23(土) 23:29:28 

    岡田、師走の忙しい時期に迷惑かけんなよ

    お前の結婚なんかどーでもいい

    +127

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/23(土) 23:29:36 

    結婚しなかったらしなかったでジャニーズはブラックだの酷いだの、ケジメつけろだの
    したらしたで粗探し

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2017/12/23(土) 23:32:31 

    オタ以外には何の意味もない
    世間の人は今、それどころじゃないし
    別に郵便局の職員さん、怒られなくていいでしょ

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/23(土) 23:33:22 

    発覚に誤配送は関係なくない?
    どのみち明日には日本中が知ることになる事実だったんでしょ
    クリスマス発表が叶わなかっただけで

    +71

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/23(土) 23:36:00 

    ほとんどの郵便局の人は「岡田のヤロー、なんでこんな忙しい時に!」って心の中で思ってそう

    +103

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/23(土) 23:36:37 

    クリスマスイブに結婚発表って、ファンにとっちゃそれ何の罰ゲームだよw

    +83

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/23(土) 23:36:52 

    ファンしか興味ないんだから、メールか何かにすればいいのにね

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/23(土) 23:37:26 

    この不倫カップルは結婚できて、10年以上付き合ってきた井上真央がなんでできないの

    ジャニーズおかしいでしょ

    嵐のメンバーもみんないい歳なんだからさせてあげればいいのに

    本当のファンは結婚してもファンで居続けるよ

    +79

    -3

  • 62. 匿名 2017/12/23(土) 23:38:43 

    >>58
    ただでさえクレームが多そうな時期なのに、岡田余計なことしやがって、ってね

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/23(土) 23:39:00 

    24日に届く予定じゃなかったってこと?

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/23(土) 23:39:51 

    忙しい時期に配達指定する方が悪い。
    芸能人の結婚報告なんてテレビで充分でしょ。
    24日に普通にクリスマスカードとメンバーのポストカードならまだしも結婚通知なんてファンが哀れだな。

    +86

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/23(土) 23:40:29 

    渡部何いってんのよ!
    こんなつまんない事で怒られたら郵便局員さん、可哀想すぎる

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/23(土) 23:40:53 

    別にいーじゃん
    腐るもんでもなし

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/23(土) 23:41:50 

    交際の頃から、徐々にファンクラブ活動自粛して、ひっそりと閉じたらよかったのに。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/23(土) 23:41:58 

    >>25
    そこ断りがあるなら問題ないじゃんね。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/23(土) 23:44:18 

    クリスマスカードだと思ったんじゃないの?
    年賀状と違って、クリスマスカードって、24日より早く届いて当たりまえだもんね
    局員さん責めるなよ、ジャニオタ

    +74

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/23(土) 23:46:04 

    渡部大っ嫌い

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2017/12/23(土) 23:46:17 

    24日に配達指定つっても24日は日曜じゃん
    書留とかの大事な郵便以外の普通郵便は配達ないでしょ
    日曜に指定なんかするから早く届いたってことでこれは郵便局だって悪くないんじゃないの?

    +89

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/23(土) 23:47:04 

    そんな郵便局の一番の繁忙期に迷惑かけないで
    カウコンでファンの前で発表すれば面白かったのに~

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/23(土) 23:49:05 

    >>56
    そのオタに向けての配達だから問題なんじゃない?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/23(土) 23:50:01 

    でもこれ確定なの?
    ワイドショーや芸能ニュースで騒いでるのしか知らないから、いつもの先走りや妄想かもな~と思ってた。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/23(土) 23:50:11 

    >>72
    きっと、それができない理由があったんでしょうね〜
    何かはわかりませんけどねw

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/23(土) 23:52:36 

    >>72
    それ、オモシロそうだよね
    できればTV中継の時間にやってくれれば、見たかったかも

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/23(土) 23:53:35 

    >>63 
    24日に届く予定が、何かの手違いで早く届いちゃったって事らしい。


    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/23(土) 23:54:56 

    >>51
    イブ配達指定を言い出したのが岡田か宮崎かどっちかしらないけど、どっちも世間知らずっぽそうだしね。今の時期年賀状で混雑してるのか考えもつかなそう

    +73

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/23(土) 23:57:14 

    なんで2日前だと困るんだ?
    そんなに到着日にこだわるんだったら、郵便にしなきゃいいのに

    +50

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/23(土) 23:58:20 

    岡田が37歳とは知らなかった
    アラフォーじゃん
    不倫を成就させて結婚までする芸能人多いね

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/23(土) 23:59:15 

    さっきカードの文章の写真載せられてたけど「わたくし岡田准一は結婚の運びとなりました」みたいに誰と結婚するとは書いてなかった。蓋を開けたら宮崎あおいじゃない人と結婚だったらおもしろいのになぁ

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/24(日) 00:00:02 

    ジャニーズは大口顧客だし、
    すごく怒られてるだろうね。

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2017/12/24(日) 00:00:50 

    俺の嫁は希ちゃんだぞウォー‼‼
    でも言いたそうな笑顔(笑)
    誤配送で発覚したV6岡田准一と宮崎あおいの結婚…アンジャ渡部「死ぬほど怒られていると思います」

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/24(日) 00:02:31 

    年末は特番でワイドショーがつぶれるから
    芸能レポーターとかに詮索されたくない人たちは年末のどさくさに紛れて結婚発表することが多い
    年末駆け込み婚

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/24(日) 00:02:45 

    あのブランチの放送見てたけど、あんな一言、トピ立つほど…?ものすごい一瞬のちょっとしたつぶやきみたいなコメントだったよ

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/24(日) 00:09:19 

    >>83
    岡田に勝ったぞ!って心の中でマウンティングしてたりして

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/24(日) 00:11:17 

    >>71
    これが書留とか簡易書留とかで日付け指定してあるなら原則その日に配達されるのが望ましいけど普通郵便なら早く届いても文句言えないね
    ジャニーズ事務所が何万人にも出すのにわざわざ料金を多く払って書留にするとも思えないし
    書留は受け取るときにいちいちハンコいるもんね

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/24(日) 00:13:01 

    ジャニオタ専用のネットみたいなのなかったっけ?
    あれで発表すればよかっただけの話じゃない?

    ほんと世間一般からすれば迷惑な話だよね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/24(日) 00:23:58 

    配達員に罪はない。
    クリスマスイブに浮かれた知らせをファンに送ろうとした事務所がクソだと思う。

    +63

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/24(日) 00:34:34 

    中身は?見た人いる?
    ガルちゃん民岡田っちファン多いよね?

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/24(日) 00:35:11 

    渡部うるせぇ!

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/24(日) 00:37:43 

    人だから失敗もするさ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/24(日) 00:39:24 

    早く配達してやったのに文句言うな!!

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/24(日) 00:56:38 

    私はこそこそと陰湿そうな岡田宮崎カップルよりは渡部佐々木のほうが幸せそうでずっと好きだけどなぁ

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/24(日) 00:59:18 

    悪いのはお花畑の岡田と宮崎でしょ(´・ω・`)

    郵便局の人本当に忙しいそうだよ。前後するってあるみたいだしミスでもないんでしょ?せめたらかわいそう。ファンもクリスマスなんかに届かなくて良かったって言ってるし逆にグッジョブじゃん。

    発表が仏滅になったのは(笑)だけど。

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/24(日) 00:59:39 

    今のこの時期、郵便局員は年賀で忙しいんだよ。
    めんどくさいことした事務所が悪い。

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/24(日) 01:02:53 

    飽きたよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/24(日) 01:02:51 

    誤配送で発覚したV6岡田准一と宮崎あおいの結婚…アンジャ渡部「死ぬほど怒られていると思います」

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/24(日) 02:23:23 

    記事によっては岡田が24日指定したってなってるね

    ファンにとってはクリスマスイブに結婚報告は、嫌がらせでもなんでもないよね

    時期的にも忙しいときにだす意味わからないし、一気に人気減りそう

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/24(日) 03:24:51 

    宅配便じゃなくて郵便物ならば
    年賀状じゃあるまいし
    日時指定はないだろうが!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/24(日) 03:42:41 

    ジャニーズ事務所がおかしいんだよな

    岡田やファンの問題じゃない

    世間からすればどうでもいいことなんだから

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/24(日) 04:09:35 

    責めるジャニヲタそんないないだろ。むしろいきなりイブに届くより前倒しで届いたり情報漏れて心の準備出来てグッジョブだろ。そもそも手紙とかエゴだしファン嬉しくなくない?年末にひっそりFAXで済ませときゃいいのに

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/24(日) 04:11:19 

    配達がたった一日だけ早まったところで結婚の事実は変わらないのだからそんな騒ぐことかな?
    誤配達より不倫の末の結婚って事実にみんな憤慨したり軽蔑したりしてるんじゃないの?

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/24(日) 04:51:22 

    結婚すると知った上で
    結婚しますカードが送られてきたらいらつきそうだから早くて良い

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/24(日) 05:42:56 

    普通郵便なら日曜日配達ないよね?
    24日、日曜日指定がそもそも無理じゃん!

    +36

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/24(日) 07:13:07 

    >>86
    嫁の顔面だけで言えば岡田に勝ってるよね

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/24(日) 07:38:31 

    どっちがマシ?
    岡田准一…+
    渡部なんとか…−

    +6

    -4

  • 108. 匿名 2017/12/24(日) 07:39:24 

    >>105
    そうだよね
    マジでクルクルパーカップルなんだなお幸せに

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/24(日) 08:22:14 

    納得いかないファンの人は受取拒否したらいいんでない

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/24(日) 08:40:10 

    まず紙の無駄遣い。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/24(日) 09:04:51 

    不倫のくせにイブに結婚しようなんて思うから、仏滅にご配達されて、結婚暴露www
    むしろVオタは間違えた郵便局員に感謝してるわ
    仏滅結婚報道で幸先悪くて天罰だわ

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/24(日) 09:22:51 

    クリスマスで忙しい時に、1日遅れて25日のクリスマスに配達ならまだしも、
    1日早まって仏滅配達っていうのがなんとも、、、、。
    やっぱり神様に許されざる結婚なんだろうね。
    宮崎あおいざまああ。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/24(日) 09:29:22 

    怒るべきは配達員では無い
    不倫を無かった事にして2015年から交際と捏造するマスコミと事務所じゃないの?
    岡田准一と宮崎あおいは嫌われ夫婦になりそう

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/24(日) 09:33:54 

    >>69
    ジャニオタは局員叩いてなくない?w

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/24(日) 09:36:00 

    岡田君にひどい目にあった濱松恵、渡部も関係あるよね

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/24(日) 09:49:42 

    聖なる日に結婚するなんて許さないと
    キリスト教の神様が怒って拒絶しているのよ。
    その点斉藤さんは不倫じゃないから祝福されているようで
    今日の大安でクリスマスイブに結婚の発表しているわね。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/24(日) 10:05:34 

    イブに指定した事務所はヲタ舐めすぎ

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/24(日) 10:54:51 

    バツ1がジャニーズと再婚、しかも24日(イブ)に!
    これは女に嫌われるわ〜。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/24(日) 10:57:23 

    ジャニーズは結婚の報告をまず会報でっていうのが流行りなの?
    うち家族3人が嵐のファンクラブ入ってるんだけど、誰かが結婚するとき3通も届くんかい

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/24(日) 11:00:50 

    ジャニオタが局員を叩いてるというガセネタを広めようとするどこかのオタがいるんだね

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/24(日) 11:18:29 

    >>10
    オジサン痛いよ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/24(日) 11:18:48 

    >>119
    そうだよ
    長野くんの時に二人分二通届いた
    これはとても嬉しくて大事に大事に取っとく
    岡田のはゴミの日にそつこー捨てるわ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/24(日) 11:18:44 

    >>118
    それ以上に岡田がヲタに配慮し無さ過ぎ。結婚発表の段取りは本人が全て把握してるし、事務所も本人に流れを説明してる。
    年末年始に芸能人が結婚や離婚を発表するのは通例だけど、イブにぶつかるのは避けられた筈。
    そこは本人にとってはどうでも良かったんだから、ヲタを軽んじてる証拠なんだよ。岡田君はー演技がーとか言ってないで目覚ませって言いたい。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/24(日) 11:21:16 

    前から宮崎あおい興味ないし何がいいのかわからない

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/24(日) 11:34:09 

    誤配送されてツイッターでおめでとう呟いた人、おおごとになって驚いたろうね。謝罪までして気の毒だったな。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/24(日) 11:38:56 

    もちろん両事務所がGOサイン出したからイブ発表になったんだけど
    結婚を事務所に承諾さる力が本人達にあるわけでしょ
    イブに発表したいって本人達の希望なんじゃないかなあ
    クリスマスイブにみんなに祝福されたーい♡っていう

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/24(日) 12:47:42 

    年の瀬の忙し中 
    休日出勤の配達のみなさんお疲れ様です

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/24(日) 14:32:44 

    >>12

    児島だよ。わざと?(笑)

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/24(日) 21:03:27 

    えー忙しい時期なんだし怒らないであげて

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/24(日) 21:37:18 

    >>12
    それ本当おもしろくないよすべってる

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/24(日) 22:11:31 

    >>48
    年明けに中学受験の願書を日付指定で出そうと思ってるけど
    指定日の届かなかったらと思うと恐怖。
    忙しいのはわかるけど、気を付けてほしい。
    ミスはミスだよ。

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2017/12/24(日) 22:12:46 

    >>105
    毎回これ言ってる人いるけど、あるから!
    日曜も配達あるから!

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2017/12/25(月) 14:36:17 

    これってまだ宮崎あおいが前夫の高岡蒼佑と結婚してる時に宮崎あおいと岡田准一の間に芽生えたゲス不倫の延長線でしょ。しかも不倫相手は岡田准一の他にもいたらしいね。
    よくこんな簡単に何人とも不倫とかしちゃう女と結婚なんかできるよね。
    私には理解できないよ。この事実を知ってから宮崎あおいは嫌いになった。
    いくら綺麗でも不倫なんかする人は軽蔑する。

    こんな最低な二人の幸せを祝うよりも一番の犠牲者である高岡蒼佑の幸せを願っています。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/27(水) 20:34:36 

    なんにしても結婚おめでとう。やっぱり岡田はかっこいいよ。
    めんどくさい奴らに負けないように、自分のベストに向かって頑張っていって欲しい。

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。