ガールズちゃんねる

佐々木希、花嫁ドレス姿を披露して反響続々「渡部が羨ましい」の声

101コメント2018/01/12(金) 19:54

  • 1. 匿名 2017/12/22(金) 21:27:50 

    佐々木は20日、インスタグラムに純白のウエディングドレスを着用した自身の後ろ姿の写真を投稿した。2枚目、3枚目は横顔が少し見える写真となっており、まるで絵画のような美しさを感じられる。

    このウエディングドレスは渡部との結婚式のために着用したものではなく、ドレスメーカー「FANCY」の撮影のために着用したものだという。



    佐々木希、花嫁ドレス姿を披露して反響続々「渡部が羨ましい」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    佐々木希、花嫁ドレス姿を披露して反響続々「渡部が羨ましい」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    女優の佐々木希(29)が自身のインスタグラムで公開した写真が話題になっている。今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)との結婚を発表した佐々木。「希ロス」という言葉も生まれ、結婚報告の際にインスタグラムに投稿されたツーショット写真は2017年、日本でもっとも“いいね”が多かった写真に選ばれた。


    美しいですね!

    +392

    -35

  • 2. 匿名 2017/12/22(金) 21:29:08 

    あっそ

    +224

    -96

  • 3. 匿名 2017/12/22(金) 21:29:08 

    前にアップした写真のほうが好き
    カラードレスのやつ

    +17

    -5

  • 4. 匿名 2017/12/22(金) 21:29:20 

    表見せて!

    +151

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/22(金) 21:29:20 

    正面が見たい

    +331

    -6

  • 6. 匿名 2017/12/22(金) 21:29:31 

    綺麗ですね。

    +35

    -14

  • 7. 匿名 2017/12/22(金) 21:29:40 

    たしかに、絵画みたいと言われれば
    うん。

    +159

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/22(金) 21:29:36 

    この婆さんいつまで引っ張るの

    +68

    -67

  • 9. 匿名 2017/12/22(金) 21:30:08 

    私の花嫁姿の方が可愛かったわ

    +48

    -54

  • 10. 匿名 2017/12/22(金) 21:30:14 

    遠くてよく分からない

    +229

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/22(金) 21:30:08 

    どうせなら正面ちゃんと載せなよ

    +167

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/22(金) 21:30:12 

    結婚してから安っぽくかんじる
    佐々木希好きだったのに渡部の顔がチラついて嫌だ

    +347

    -23

  • 13. 匿名 2017/12/22(金) 21:30:15 

    こっち向いて〜お顔見せて〜
    って言わせたい撮り方よね。

    +98

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/22(金) 21:30:49 

    ドレス可愛い

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/22(金) 21:31:03 

    児嶋だろ?

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/22(金) 21:31:06 

    窓の外 集合住宅みたいに見えるのは
    私の目がおかしいのか?

    それ以外は、いいんじゃないかな。

    +13

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/22(金) 21:31:24 

    やっぱりウエディングドレスは、トレーンか長いタイプが1番キレイ

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/22(金) 21:31:19 

    ドラマのオフショットだけどエプロン姿もかわいかった
    女だけど渡部これ毎日リアルで見れるとか羨ましい!て思ったよw

    +354

    -22

  • 19. 匿名 2017/12/22(金) 21:31:30 

    みんなにも私の花嫁姿を見せたかった。絶対私の方が可愛いって言うよ

    +5

    -36

  • 20. 匿名 2017/12/22(金) 21:31:46 

    佐々木希
    代表作:渡部の嫁

    +163

    -17

  • 21. 匿名 2017/12/22(金) 21:32:15 

    頑なに自身のウェディングドレス見せないなら、仕事用のも見せなくていいよ。
    どーせ対して変わらないし。

    +31

    -6

  • 22. 匿名 2017/12/22(金) 21:32:19 

    美人がドレスを着ると映えるね。
    佐々木希、花嫁ドレス姿を披露して反響続々「渡部が羨ましい」の声

    +350

    -11

  • 23. 匿名 2017/12/22(金) 21:32:17 

    ドレスの雰囲気(シルエット)美しい。純白じゃないところが素敵。

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/22(金) 21:32:42 

    アンチうるせえな
    勘違いババアのドレス姿なんて需要ないから

    +15

    -26

  • 25. 匿名 2017/12/22(金) 21:33:28 

    意味不明な佐々木希の過大評価やめなよ

    +81

    -31

  • 26. 匿名 2017/12/22(金) 21:33:23 

    渡部にはマジでもったいない

    +85

    -15

  • 27. 匿名 2017/12/22(金) 21:33:34 

    可愛い
    佐々木希、花嫁ドレス姿を披露して反響続々「渡部が羨ましい」の声

    +309

    -28

  • 28. 匿名 2017/12/22(金) 21:34:10 

    この写真じゃ遠くて佐々木希と言われても分からん!

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/22(金) 21:34:12 

    >>19
    どれどれ見せてみ?

    +21

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/22(金) 21:34:57 

    顔が洋風だからドレス似合うね

    +246

    -5

  • 31. 匿名 2017/12/22(金) 21:35:08 

    こんな美人に難癖つけてる人が可哀想すぎて心が痛む

    +155

    -17

  • 32. 匿名 2017/12/22(金) 21:35:14 

    >>1
    ドレスの裾引っかけそうな床

    +3

    -5

  • 33. 匿名 2017/12/22(金) 21:35:39 

    こんな顔に生まれたかった!!

    +112

    -12

  • 34. 匿名 2017/12/22(金) 21:36:59 

    正面からのショットはどこかのファッション誌で特集組むんだろうな

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/22(金) 21:38:21 

    渡部かぁ…、うん…。

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/22(金) 21:38:48 

    ほんっとーにきれいで可愛い
    最近さらに美人&かわいさが増した気がする!

    +138

    -16

  • 37. 匿名 2017/12/22(金) 21:39:17 

    ドレスのデザインが微妙

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/22(金) 21:39:52 

    なんだかんだのぞみーるは可愛い
    よく演技が下手とか元ヤンで性格悪いとか色々言われてるけど、ここまで可愛くて美人だと演技下手だろうがDQNだろうが性格悪くてもそんなの関係ない
    普通の芸能人だったら性格悪かったりしたら嫌いになるけどのぞみーるは凄い可愛いから全然嫌いにならない
    可愛いは正義

    +86

    -26

  • 39. 匿名 2017/12/22(金) 21:39:54 

    顔だけの人ってイメージが強くて魅力感じない

    +17

    -10

  • 40. 匿名 2017/12/22(金) 21:41:34 

    二宮君が 後悔してそう。

    +30

    -10

  • 41. 匿名 2017/12/22(金) 21:41:52 

    佐々木希ならどんなドレスでも
    綺麗だろうな

    +37

    -7

  • 42. 匿名 2017/12/22(金) 21:42:11 

    私は佐々木希の顔はあまり好きじゃないんだよなぁ。
    いや、私よりは数段可愛いけどね。

    +21

    -14

  • 43. 匿名 2017/12/22(金) 21:49:37 

    見えないし

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/22(金) 21:49:54 

    >>18
    これ可愛い!
    やっぱりSNSの事務所スタッフが撮ってるっぽい写真より、映像作品のスタッフが撮った写真のほうが断然かわいいわ。

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/22(金) 21:54:31 

    なぜ、渡部なんだーーー!!!

    +71

    -9

  • 46. 匿名 2017/12/22(金) 21:56:27 

    背中、けっこう太ましいね

    +13

    -19

  • 47. 匿名 2017/12/22(金) 21:57:05 

    上半身がなんかデカイ

    +11

    -13

  • 48. 匿名 2017/12/22(金) 22:04:07 

    渡部って、不器用そうだよね。
    料理へただしチャック開いてることが多いらしいし。
    そういう愛嬌あるところをどんどん見せたほうが人間味があっていいと思う。
    子供っぽい佐々木希の前では、かっこつけないで気楽にいられるんじゃないかな。
    この二人、案外お似合いだと思うよ。

    +21

    -4

  • 49. 匿名 2017/12/22(金) 22:04:34 

    渡部と何歳差だっけ?

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/22(金) 22:05:35 

    >>42
    数段?
    嘘つくなよw

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/22(金) 22:10:30 

    ヤンキーからよく這い上がったな

    +16

    -9

  • 52. 匿名 2017/12/22(金) 22:10:59 

    >>38
    それ分かるわ!
    他の女優とかだったら演技が下手過ぎたりするとイライラしてくるけど佐々木希の場合は全然そうはならない!
    木下優樹菜と親友だけど何とも思わないし本当に元ヤンなのかは知らないけど例え佐々木希が木下優樹菜と同じ性格で散々いじめなどをしたりそれを武勇伝みたいに下品に語ったとしても佐々木希なら許すと思うな!!
    こんなこと言ったら佐々木希アンチに叩かれそうだけどそんなのどうでもいいわww
    やっぱり可愛いは正義だよね!!

    +7

    -23

  • 53. 匿名 2017/12/22(金) 22:12:26 

    たとえ「顔だけ」と言われてもこんな強力な武器ないわ。
    おまけに長身だし羨ましい。

    +32

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/22(金) 22:15:02 

    やっぱり公開してきたかという感想

    +4

    -6

  • 55. 匿名 2017/12/22(金) 22:16:16 

    >>54
    >このウエディングドレスは渡部との結婚式のために着用したものではなく、ドレスメーカー「FANCY」の撮影のために着用したものだという。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/22(金) 22:21:48 

    本当綺麗だし可愛い。
    この先ママになったとしてもずっと綺麗なんだろうなぁ。渡部はすごい強運の持ち主だね。

    +12

    -5

  • 57. 匿名 2017/12/22(金) 22:31:21 

    佐々木希を批判している人が信じられない、ってくらいこの人は美人だと思う。
    批判してる人僻みじゃなくて本気なの?

    +24

    -11

  • 58. 匿名 2017/12/22(金) 22:32:32 

    飽きるまでの間付き合うというのなら羨ましいけど(つまり渡部以外の歴代彼氏達)
    結婚して引き取るのは羨ましくない
    今現在どんなに可愛く思ってても確実に飽きることがわかってるから

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2017/12/22(金) 22:36:58 

    渡部がクズっぽいから5年くらいで冷めて別れそう。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/22(金) 22:46:16 

    自分の結婚式の写真もアップするんかと思ったらしなかったから意外だなぁ〜

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/22(金) 22:48:10 

    綺麗だけどドストライクの顔じゃないんだよなぁ。元ヤンだし。

    +10

    -9

  • 62. 匿名 2017/12/22(金) 23:08:22 

    これ「本当に着たウエディングドレスは、お前らには見せない」ってことだよな

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/22(金) 23:17:11 

    こんなの佐々木希じゃなくても綺麗でしょ
    ドレスが綺麗なんだから

    +8

    -7

  • 64. 匿名 2017/12/22(金) 23:21:46 

    >>52
    >>38
    お前らさぁ それってただの差別なんじゃないの?
    て言うかお前ら気色悪いわ!
    お前ら絶対誰かの信者になったり洗脳されたり騙されやすいタイプだな!
    だから佐々木希の命令なら何でも従いそうだしもし死ねって言われたらマジで死にそうだな!
    どこかのSMクラブでM男が嬢王様に私に服従してるなら川に飛び込んで死になさいと言われて本当にそのM男川に飛び込んで死んだらしいけどお前ら二人はまさにそんなタイプだな!
    いや、お前ら二人だけじゃなくお前らのコメにプラス押した連中も!
    バッカじゃねーの!狂ってるわ!

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/22(金) 23:34:00 

    >>52
    ヘェ~ 佐々木希だったらいじめをしても許すんだ?
    あなた性格悪いし単純な脳ミソなんだね
    これだから佐々木希ヲタは変なヤツばかりなんだよ

    +24

    -6

  • 66. 匿名 2017/12/22(金) 23:41:39 

    どうも可愛いと思えないんだなこの人
    渡部も嫌いだし!

    +12

    -7

  • 67. 匿名 2017/12/22(金) 23:50:08 

    >>20
    代表作はその存在でしょ。ここで話題になるくらいだから。

    +0

    -6

  • 68. 匿名 2017/12/22(金) 23:50:26 

    >>52
    その気持ち、いまいちわからない
    タレントでも誰でも、最初は外見から入っても、次第に内面もどんな人か知りたくなるから
    そして、素敵なところを見つけたいから
    みんな、佐々木の外見しか誉めないけど、この人
    人間的にも最近かわいくなったように見える
    始めの頃のつんつんした感じがなくなった
    それに、佐々木自身も、本当はもっと中身も認められたいと思ってるんじゃないかな
    野島伸司との対談で、「希ちゃんは頭がいいよね。(雰囲気を作り出すのがうまい。)」みたいなことを言われて、すごく喜んでいたのが印象的だった。
    かわいいと言われるのが当たり前の毎日の中で、違う面もちゃんと見てくれる人がありがかったんだろうな
    人の価値が外見より内面にあることを、この子はわかってるんじゃないかと思う



    +6

    -4

  • 69. 匿名 2017/12/23(土) 00:26:14 

    綺麗ね。でもそろそろいいかな。

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/23(土) 00:32:27 

    >>30
    いや、ドラマか映画の白無垢姿もめちゃくちゃ似合ってたよ。

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2017/12/23(土) 00:53:59 

    >>57
    世の中僻みっぽい人が多いんだよ

    +4

    -5

  • 72. 匿名 2017/12/23(土) 01:32:16 

    渡部は性格悪いし顔もカッコ良くないからあんまり羨ましくない

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/23(土) 01:35:47 

    この人、朝の情報番組に出てたけど違和感あった。
    キャラ変えて主婦層に受けようとしてるけどリアクションワザとらしくて嫌だったわ。
    夏菜が違う日にその番組出てたけど、夏菜のがサバサバしてて本心で話ししててとても番組にマッチしてた。

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2017/12/23(土) 01:36:53 

    どうしても何となく亀に似ていると思ってしまう

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2017/12/23(土) 01:41:23 

    この角度なら佐々木希じゃなくてよくない?

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/23(土) 01:42:36 

    西洋な顔でハッキリしているとは思うんだけど、そこまで可愛いとは思えないんだよね。一般的には整ってるの理解できるんだけども。

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2017/12/23(土) 01:43:18 

    この夫婦に羨ましいと思ったことがない。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/23(土) 02:14:28 

    可愛いねぇと言っとけば良いの?

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/23(土) 07:48:13 

    この人元ヤンで朴優樹菜と仲良いから苦手、それを僻んでるってなんか違くない?おまけに渡部も嫌いです

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/23(土) 08:18:15 

    仕事で着てたドレスのほうが素敵じゃない?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/23(土) 08:22:28 

    可愛ければいいみたいな人って見た目良ければゲロマズのケーキでもいいんだね…って思う。
    佐々木希可愛いし好みだけどそれだけでもったいない。演技とかもっと勉強すればいいのに、上達しないってことは高みをめざしてないんでしょ?残念でしょうがない。
    モデルとしては目の保養でありがたい存在ではあるけど。

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/23(土) 08:25:08 

    >>38
    正義か知らんが可愛いか可愛くないかしか語られないってある意味失礼だね。人間なのに中身ペラペラって言われてるみたい。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/23(土) 08:38:36 

    佐々木希トピは伸びないね

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/23(土) 09:41:45 

    佐々木希 見る度 なぜ 渡部と思う…
    CM見てもドラマ見ても 雑誌見ても 渡部がちらつく

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/23(土) 09:57:00 

    なんだろう。遠いご先祖様にロシア人でもいるのかな。秋田美人。本当に綺麗だよね。
    佐々木希、花嫁ドレス姿を披露して反響続々「渡部が羨ましい」の声

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/23(土) 10:07:48 

    男性からすると渡部羨ましいのかもしれないけど、
    家帰って渡部がいるのは羨ましくないw

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/23(土) 10:14:40 

    もっとドレスのレースとかきれいに写したらいいのに。安っぽく見える。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/23(土) 10:17:15 

    渡部のおっさん本当に顔だけで選んだなw

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/23(土) 13:30:51 

    本当に可愛いね
    目の保養とはまさにこの事

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/23(土) 13:47:32 

    本当にかわいいよ
    綺麗などれすに綺麗な秋田美人
    最高ですな

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/23(土) 13:50:53 

    >>54よく読まずにレスする馬鹿女

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/23(土) 13:52:33 

    佐々木希の悪口言ってるアンチも頭も中身もスカスカに見えるよ♪

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2017/12/23(土) 14:30:07 

    この人に容姿以外なにもないとか言うけど、容姿が素晴らしいって凄い才能だと思うよ

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2017/12/23(土) 16:22:19 

    >>62
    そうね
    のんチャンのウエディングドレス見たかったよね

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/23(土) 16:28:30 

    >>94
    そういう心理に突け込む商売なんだよ

    本当に自分が着たのを見せたら、すぐ情報化されて、その1つのドレスばかりが売れるでしょ

    だから、そこは絶対言わず、いろんなブランドのウエディングドレスを着て見せ、CM料を稼いでいく

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/23(土) 17:43:44 

    >>73
    確かに愛想振り撒いているようにも見えたけど、なめられないようにいきがっていた頃に比べたら成長したなと、見ていて嬉しかったよ。
    ずっとにこにこしててかわいかったし。案外人懐こい人なんじゃないかと思う。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/23(土) 18:30:50 

    可愛い。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/23(土) 20:12:56 

    本当もったいないね!!!なんで渡部なんかに!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/23(土) 20:51:58 

    ため息出るほど可愛らしくて綺麗。
    でも色気はない。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/24(日) 21:21:03 

    超絶かわいい!!
    なんで芸人の渡部なの??もったいなさすぎる
    もっと金持ちかつイケメン選び放題なのに
    人生損してる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/12(金) 19:54:23 

    渡部の親がかわいそう。
    大学まで出したのに結婚相手は
    田舎の中卒ヤンキー。
    私が親なら泣くわ。
    45才とかは結婚相手が
    中卒とかになるんだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。