ガールズちゃんねる

ありのーままのー姿見せよーよー(*^^*)

270コメント2014/06/06(金) 15:15

  • 1. 匿名 2014/06/04(水) 19:00:02 

    題名の通りです!!

    人には言えない自分のありのままの姿
    このトピにぶつけてみませんか??(*^^*)

    私は常に男性ホルモン受信してんのか!!
    ってぐらい男性ホルモン濃いです!!
    肩幅は広いは骨格でかいは顔濃いはで(つД`)ノ
    体毛もものっすごい濃いです!!
    ギャランドゥ生えてます!!
    うわ。今始めて人に言いました(=´∀`)人(´∀`=)
    汗もすっごいおっさん臭いです!!
    頑張って隠してます( *`ω´)
    ちなみに前歯スキッ歯です!!
    頑張っても隠せません( ゚д゚)笑


    皆さんも自分をさらけだしましょー(*^^*)
    ありのーままのー姿見せよーよー(*^^*)

    +750

    -38

  • 5. 匿名 2014/06/04(水) 19:02:49 

    主さん面白い…笑
    笑ってしまったわ。

    +749

    -19

  • 6. 匿名 2014/06/04(水) 19:02:50 

    母、脇毛が生えてない。兄や弟は母譲りで数本。

    父、ボーボー。

    私、父よりも脇毛ボーボー。
    脇毛の毛穴の面積ひろいよ(*^^*)

    さすがにありのままでいれないから剃ります。脱毛早くしたい

    +572

    -6

  • 7. 匿名 2014/06/04(水) 19:02:58 

    すねげ
    夜剃って
    朝生える

    +842

    -9

  • 8. 匿名 2014/06/04(水) 19:03:08 

    基本的に集団の中で話題の中心になるほど明るく見られるが、実際は根暗。人間嫌い。
    でも言えず…人間関係を表面だけで乗りきってしまう…

    +413

    -8

  • 9. 匿名 2014/06/04(水) 19:03:26 

    トピ主さん、笑いましたw

    +282

    -14

  • 10. 匿名 2014/06/04(水) 19:03:41 

    下の臭いがします。
    彼に申し訳ないです!

    +332

    -11

  • 11. 匿名 2014/06/04(水) 19:03:43 

    昔以上に1人で過ごす時間が心地よ過ぎて、良いんだか悪いんだか…

    友達も大切だけどたまに会って報告し合ったりするくらいが自分には合っているみたいです。

    でも友達は多い方が良いし沢山会う方が良い、と言われたことがあって、私は本当に哀れな人間なんじゃないかと不安になる。
    今のありのままです。

    +405

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/04(水) 19:03:45 

    ヤダもう

    +52

    -13

  • 13. 匿名 2014/06/04(水) 19:03:46 

    私もギャランドゥ生えてるんですよ!!笑笑

    なんでだろ、、、本当に嫌だ、、、

    そっか、私も男性ホルモン受信してるんだ笑笑

    +476

    -5

  • 14. 匿名 2014/06/04(水) 19:04:08 

    痔持ちです。

    +251

    -5

  • 15. 匿名 2014/06/04(水) 19:04:08 

    冬は、2日に1回しかお風呂に入らない…(-.-)

    +294

    -50

  • 16. 匿名 2014/06/04(水) 19:04:48 

    主さん
    失礼ながら笑ってしまいました(笑)

    わたしは家ではあぐらかくわ、足あげるわおっさんです(笑)
    こんな姿誰にも見せれないψ(`∇´)ψ

    +248

    -5

  • 18. 匿名 2014/06/04(水) 19:05:30 

    ありのー

    +192

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/04(水) 19:05:35 

    さみしいと男の人が恋しくなる

    +170

    -15

  • 20. 匿名 2014/06/04(水) 19:06:28 

    足の親指に、毛が生えてる・・・。

    +765

    -3

  • 21. 匿名 2014/06/04(水) 19:06:37 

    学校のみんなの前ではへらへらしてずっとにこにこしてますが、実は根暗だし、できる限り人と関わりたくないし、すぐにでも引きこもりたいです!笑

    こんなこといったら引かれるので実際は言えません!うちに秘めてます!

    これから何十年も生きて行かなきゃいけないから、がんばろう。

    +271

    -3

  • 22. 匿名 2014/06/04(水) 19:07:11 

    トピ主さんほどじゃないけど…

    私は顔中シミだらけです。
    50代?!ってくらいのシミの量。まだ26なのにー(x_x)

    +271

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/04(水) 19:07:32 

    水虫です。
    フットネイルしたいけど
    断られたら恥ずかしいので
    行けない

    +178

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/04(水) 19:08:03 

    1人の時鼻ほじることある。
    やめたいんだけどねー(笑)

    +607

    -7

  • 25. 匿名 2014/06/04(水) 19:08:16 

    私も足の親指に毛が生えてる

    +309

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/04(水) 19:08:19 

    11
    私も大体いつも一人、たまに友達と飲んで騒いで、っていうのが理想です。
    このスタイルにしてから楽しすぎて時の経つのが早いです(笑)
    世の中色んなタイプの人がいますから、深く狭い付き合いが合ってる人もいれば、
    浅く広くの方が性に合う人もいます。色々ですよ。

    +138

    -3

  • 27. 匿名 2014/06/04(水) 19:08:37 

    指に毛・・・。泣

    +299

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/04(水) 19:09:21 

    私も腹毛と胸毛ある。産毛だけど産毛が濃い

    +310

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/04(水) 19:09:26 

    昼間は
    ほぼ寝てる。
    旦那よ
    すまん。

    +293

    -6

  • 30. 匿名 2014/06/04(水) 19:09:31 

    歯並びガチャガチャです!
    ガルチャンの方達はわりと歯並びにうるさい人がいるからその文見るたび傷ついてまーーーーーーーす!!!
    一気に前歯取れたら思い切って差し歯にできるのになーーー!!!!

    矯正以外でどうにかなるのでしょうか…

    +331

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/04(水) 19:10:26 

    旦那の財布から定期的にお金抜いてます

    +12

    -90

  • 32. 匿名 2014/06/04(水) 19:10:44 

    22
    肝斑?


    私はすね毛の処理をしません
    毛深くはないですが(=゚ω゚)

    +15

    -10

  • 33. 匿名 2014/06/04(水) 19:10:55 

    体毛が濃いこと

    夫が、体毛薄いから羨ましいです。

    子どもたちがどうかどうか

    私に似ないように祈ります。

    +196

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/04(水) 19:11:12 

    ウインクできない。本当にできない…

    +89

    -8

  • 35. 匿名 2014/06/04(水) 19:11:13 

    寝てるときめっちゃ
    よだれがでる。
    枕が、スゲー臭い

    +307

    -8

  • 36. 匿名 2014/06/04(水) 19:11:26 

    お店の人の何か聞く時
    すっごいドキドキする!

    聞いた後も 家に帰っても
    「変な人って思われなかったかな」って
    動揺している超小心者で

    こんな自分を いつも もてあましている

    +300

    -3

  • 37. 匿名 2014/06/04(水) 19:12:27 

    ↑お店の人「の」じゃなく「に」でした。

    +39

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/04(水) 19:12:38 

    26さん

    11です。ありがとうございます!
    頻繁に友達と会わないことに対し「友達のいない可哀想な人」と大切な人に言われてしまい自分の考えがブレていました。

    無理がないお付き合いが良いですよね。
    コメントを下さってありがとうございます、嬉しい^_^

    +87

    -0

  • 39. 匿名 2014/06/04(水) 19:12:43 

    オナラするときお尻あげちゃう。
    あげないとスッキリしない笑

    +271

    -4

  • 40. 匿名 2014/06/04(水) 19:13:04 

    昼御飯は
    カップラーメンか
    フライパンのまま食べる

    +128

    -3

  • 41. 匿名 2014/06/04(水) 19:13:15 

    1さん
    私は月経不順で婦人科に行って、血液検査で色んな数値を調べたら男性ホルモン値が異常に高くて、先生に
    「今のあなたは立派な男性です」
    って言われたことがありますよ。+゚(*ノ∀`)笑

    +478

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/04(水) 19:13:54 

    人前ではにこにこしたり温和にしてるけど、心の中では嫉妬とかイライラと自己嫌悪がうずまいてます。。優しい心をもてるようにしたい。HAPPYオーラを持ってる人がうらやましい^^;

    +270

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/04(水) 19:13:54 

    私も鍋のまま食べる

    鍋敷きしいて がるちゃんみながら食べる

    +168

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/04(水) 19:14:42 

    台所から全然動きません…
    台所に椅子を置いてるので、一人の時はご飯の用意したらそのままそこで座って食べてます…
    食卓が隣の部屋だから運ぶのめんどくさーい!

    +58

    -4

  • 45. 匿名 2014/06/04(水) 19:15:07 

    信じられないくらい
    立派な
    うんこ。

    +162

    -6

  • 47. 匿名 2014/06/04(水) 19:16:01 

    こないだ母と温泉に入ったら
    「あんたなんで背中に毛が生えてんの?熊みたいよ!」と言われたorz
    鏡で確認したら本当に背毛がモッサーでした
    母→カミソリで処理するのは腋毛くらい。ほんとに体毛薄い
    父→毛深いけど背中はつるっつる
    私誰に似たのさ…。

    +234

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/04(水) 19:16:13 

    性欲ありあまってます!笑
    高校生男子なみ!(ーー;)
    昨日も旦那に声かけたら『週末ねー』とあっさり拒否!よくあることなんで、めげません!!今日も懲りずに誘ってみよっかなー!笑

    +318

    -7

  • 49. 匿名 2014/06/04(水) 19:16:25 

    夫のことが好きすぎる!

    クール系に見られる私は、友達にはこんなこと言えないからここで言わせて下さい。

    +190

    -10

  • 50. 匿名 2014/06/04(水) 19:16:41 

    体重
    52キロ
    旦那には
    45キロってゆってる

    +153

    -7

  • 51. 匿名 2014/06/04(水) 19:16:51 

    ワキ毛、私も面積広いし旦那以上に生えてる。でもそこは何とか処理できる(>_<)
    問題は鼻毛。鼻の穴がデカイうえに正面から丸見え。そして穴の入口までボーボー(泣)
    屋外などの明るい場所だと、ボーボーなのが丸わかり(泣)

    +89

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/04(水) 19:16:57 

    脱いだら腹出てる姿

    +108

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/04(水) 19:17:16 

    うん と、体毛トピでいいのかな?

    +102

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/04(水) 19:17:23 

    剃っても剃っても毛が生えてくる。
    永久脱毛すると汗すごくかくようになるって聞いてなかなか出来ないし…

    +51

    -4

  • 55. 匿名 2014/06/04(水) 19:17:54 

    手作りドレッシングを一ヶ月近く冷蔵庫に放置してたら、カビはえてた…

    捨てます。

    +88

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/04(水) 19:19:12 

    胸がまな板。これ、切実な悩みです。
    平な板にレーズンがくっついているみたいです。

    +131

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/04(水) 19:19:23 

    鼻の穴がゴリラです。

    目はパッチリ二重で大きくて、口はおちょぼ口。
    小顔で長身スレンダーなのになのに
    鼻の穴のおかげで、35歳独身です(; ̄ェ ̄)
    ありのーままのー姿見せよーよー(*^^*)

    +88

    -5

  • 58. 匿名 2014/06/04(水) 19:19:36 

    >>53

    このトピの半分は
    体毛で出来ています

    +221

    -4

  • 59. 匿名 2014/06/04(水) 19:20:00 

    156cm56kg
    ここ数ヶ月で4kg太った。
    やばい。でも食べるのやめられない。
    あわわわわ〜!

    +111

    -6

  • 60. 匿名 2014/06/04(水) 19:22:25 

    1さん、私も男性ホルモン多いです

    体中の毛と言う毛が濃い、腕も足も。髪の毛は剛毛多毛。
    手足の指はもちろん、足の甲とかにも毛生えてるし、ヒゲも生えてるし、へその周りとかにもちょっと生えてる。

    夏なんて大嫌いじゃ

    +111

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/04(水) 19:22:43 

    旦那→仕事が多忙すぎ、食事より睡眠優先→5キロやせる!
    私→夏なのに食欲旺盛!アイスも毎日1個は必ず食べる→6キロふえる!
    ついに私の方が体重重くなっちゃいましたー\(^o^)/

    +102

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/04(水) 19:23:22 

    頑張ってニコニコしてます
    障害持ってて、クスクスヒソヒソされてもニコニコと。可哀想とか言われるのがかなり嫌なんです。
    でも本当はクスクス笑われたりヒソヒソ話されるのに怯えて凹んでます。

    +160

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/04(水) 19:23:49 

    体毛トピはこちらですか

    +87

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/04(水) 19:24:53 

    私も主さんと一緒!!

    旦那より体毛濃い!ギャランドゥめっちゃ生えてるし、もう色々生えてる(°_°)笑

    そして前歯すきっ歯!笑

    +86

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/04(水) 19:25:21 

    7. 匿名 2014/06/04(水) 19:02:58 [通報]
    すねげ
    夜剃って
    朝生える


    やばい。同じ。

    +171

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/04(水) 19:25:57 

    顔が長い(´;ω;`)
    髪型やメイクでごまかしてもごまかしきれるものではなく…
    ざわちんトピでは自分のこと言われてる気がしてしまいます。
    メイクしても馬面は変わらないってゆわれたらどーしたらいいんだぁ(。>д<)これでもすっぴんよりはましなんだよぉ。

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/04(水) 19:26:05 

    ワキガでハグキ!
    顔もでかくてデブス!

    +81

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/04(水) 19:26:06 

    私も毛深いです…今は脱毛始めたから脚は腕はまともになったけど、乳首の毛が…お腹と背中もやばい…それなのに頭の毛が薄い…

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/04(水) 19:26:20 

    20. 匿名 2014/06/04(水) 19:06:28 [通報]
    足の親指に、毛が生えてる・・・。

    え!!これみんなじゃないの?!
    生えてない人とかいるのか!!
    羨ましい!

    +228

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/04(水) 19:28:18 

    アソコにイボがある(*/ω\*)

    +59

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/04(水) 19:30:53 

    妊娠前、力仕事をしていた為筋肉質で58kg!

    産後9ヶ月の今68kg…しかも脂肪…(°_°)
    25歳ですが50代位にダルッダル!

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/04(水) 19:31:37 

    足臭いです(*^^*)

    +77

    -3

  • 73. 匿名 2014/06/04(水) 19:31:42 

    脇毛やらムダ毛の伸びが早い!
    もちろんギャランドゥもあります…
    彼氏よ_| ̄|○こんな私を受け止めて
    くれてありがとよ_| ̄|○

    +63

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/04(水) 19:32:37 

    高校生から立派なシミが☆
    足くさめ☆

    +39

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/04(水) 19:33:02 

    告白します。

    私は、外ではお上品なお嬢様気取りしてますが・・・

    家に帰るとヨレヨレのスウェット履いて、平気で鼻くそほじって屁こいて、ウンコって言ってゲラゲラ笑ってる干物オンナです!

    +208

    -5

  • 76. 匿名 2014/06/04(水) 19:33:16 

    産後
    セルライトすごい
    肉割れすごい
    肌ザラザラ

    夫に触られるのがはずかしーい(>_<)

    妊娠中からもっと気をつけてればよかった(T_T)

    +79

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/04(水) 19:34:15 

    おへそが臭い。

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/04(水) 19:35:57 

    私も男性ホルモン多いです…>_<…
    色白なんだけど、毛深いので最悪です。
    背中が酷いみたいで旦那がよく写メを撮ってからかいます( ;´Д`)イジメですよね。
    ほっとくと髭が生えます( ;´Д`)
    帝王切開の時臍から下を入念に剃られ更に毛深いです。
    あ〜、全身脱毛したい‼︎

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/04(水) 19:37:37 


    目くそ
    すごい

    +102

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/04(水) 19:39:01 

    身長160cm体重45kgなのに、胸囲97cmもあること。

    +5

    -34

  • 81. 匿名 2014/06/04(水) 19:39:13 

    誰がどう見てもデブ!!
    自分の腹回りに自分で引く。

    +85

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/04(水) 19:39:21 

    笑い過ぎるとチビります、、、

    +93

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/04(水) 19:39:35 

    水虫です。

    これからの季節サンダル履くからヤバイ…
    ありのままの水虫なんて見せられない!

    +65

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/04(水) 19:40:22 

    痔主なんだけど、臭い。ヤニみたいなニオイ。男性と一戦交えるとき困りそうだから治したい。

    +31

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/04(水) 19:40:30 

    足がくさい!
    とにかくくさい!
    何はいてもくさい!
    あと足の爪の間がくさい!
    アシガなのでは…って思うくらい。

    +83

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/04(水) 19:40:36 

    軽くワキガ。ダンナ気付いてないけど、子どもふたりとも耳垢ウエッティ。。ごめんよ。ワキガだったら手術させてあげるからね。

    +72

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/04(水) 19:40:56 

    氷食症です!!氷大好き!!
    でもダンナには隠してます!ダンナが仕事から帰って来たら食べられないので辛いです!
    やめたいのにやめれないんだよー。貧血治さなきゃなぁ…。

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/04(水) 19:43:24 

    ギャランドゥーでめっちゃ悩んでいたけど、ギャランドゥ生えてる人結構いるみたいで安心!!笑

    +62

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/04(水) 19:43:51 

    鼻毛は
    抜く

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/04(水) 19:43:53 

    私も1さんと同じく、肩幅広いわゴツいわ、声低いわ、毛深いわ、男性ホルモン受信してまーす\(^o^)/笑
    背中の毛なんて、猛獣です!腹も毛の筋ができてます!
    顔なんて毛穴が目立つというより、顔の毛穴から出てる毛が黒々目立ってます!かなしー!

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/04(水) 19:44:36 

    オナラがめちゃめちゃ臭い。

    +67

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/04(水) 19:44:55 

    すっぴんが別人ってぐらい顔が変わる꒰꒪꒫꒪⌯꒱外へは出れない。もちろん好きな人に見せられない。

    +38

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/04(水) 19:45:18 

    顔がデカいくせに身長が低い。キンタローみたいな体型です。直しようがないじゃないかーーー!!

    +62

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/04(水) 19:45:50 

    旦那よりお腹が出てる!おっぱいが4つあるみたい!人前に出る時は出来るだけお腹凹ませてるけど隠しきれなーい!

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/04(水) 19:47:28 

    屁こいたら
    必ず
    臭う
    激臭なとき
    ちょっとすき

    +93

    -2

  • 96. 匿名 2014/06/04(水) 19:47:31 

    アソコの毛が太ももの付け根にも生えてる。
    誰にも言えない。
    これって私だけ??

    +188

    -5

  • 97. 匿名 2014/06/04(水) 19:47:45 

    今日会社休んだのはズル休みです
    毎日行くのがふとバカらしくなった入社10年目の今日この頃…

    +138

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/04(水) 19:48:07 

    きよーれつに足が臭い!暑いし脱いだら最強に臭かった!ちなみに水虫です

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2014/06/04(水) 19:48:37 

    チビの顔デカちんちくりん体型です。

    板野や益若が服のセンスで叩かれてるなら問題ないんですが、ちんちくりん理由に叩かれてるとツライです。

    +48

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/04(水) 19:48:48 

    腕や脚は毛が薄くて羨ましがられるくらいなのに、あそこの毛だけはひどく生えてる。
    てか、面積ぐ広すぎでパンツの上からも両端からもはみ出る。。
    カットしたり電気シェーバーしたりしてるけど。。
    どうしたらいいか未だにわからない………

    +45

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/04(水) 19:48:54 

    腕毛がめっちゃ生える!
    剃っても剃っても、生えてくる笑

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/04(水) 19:49:18 

    料理がすごく苦手で、よくクックドゥみたいなの使っています。
    グッさんのCMとか流れると、さらりとチャンネル変えます。

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/04(水) 19:51:27 

    ケツ毛ボーボーな私が通りますよっと。

    +132

    -4

  • 104. 匿名 2014/06/04(水) 19:53:10 

    イッてないのに
    イッたふりする

    +55

    -4

  • 105. 匿名 2014/06/04(水) 19:54:31 

    女だけど下着コーナー緊張します…
    顔が火照りまくる\(//∇//)\
    あんな、派手なのつける人ってすごいですね!

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/04(水) 19:56:09 

    ここのトピたのし―!!
    あたしも職場では清楚キャラ演じてますが…家では屁こきながら一人で笑ってます。

    +110

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/04(水) 19:56:35 

    家の中では言葉が男みたいな喋り方です…
    治したい!

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/04(水) 20:02:10 

    お腹の毛が胸まで伸びてる…(;_;)

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/04(水) 20:02:16 

    毛トピですね?(・Д・)ノ
    朝剃って昼過ぎにはチクチクーっと!!
    脱毛しましょ!そうしましょ!

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/04(水) 20:02:21 

    イビキうるさいです
    ここ何年かですっかり父親譲りのイビキが悪化した
    たまに自分のイビキでビックリして目を覚ますことあります

    +40

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/04(水) 20:05:35 

    大人しそうに見られるけど下ネタ・エロイことが大好きです。
    周りがあまりエロを出さないのでちょっとつまんないw
    みんなもっとエロくなろうよ!

    +75

    -5

  • 112. 匿名 2014/06/04(水) 20:06:17 

    電子書籍でBLとかハーレークインの漫画をこっそり読んでる。
    BLは一度足洗ったのに久しぶりに読んだら再燃した。
    ハーレークイーンは最近面白いと思うように。

    +37

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/04(水) 20:12:31 

    義親の事で嫌な事があり、Yahoo!知恵袋等で義親の悩みを書いてる人のページを読んでは
    『うちはマシな方だ』と自分自身に言い聞かせている。

    +48

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/04(水) 20:12:34 

    お風呂嫌い。面倒くさいから。
    でも温泉は好き。
    家に温泉作ってくれたら率先して入る!www

    +56

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/04(水) 20:13:18 

    右足のすね毛が渦巻きのような形で生えてきます。
    だからそこだけ下から上じゃ綺麗に剃れません!
    誰にも言えない、いや、毛深いから誰かにばれてるかも。笑

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/04(水) 20:15:41 

    足の指の爪を切ったら、必ずニオイをかいでしまう(笑)

    で、くっさーってなって、何故か笑ってしまう(笑)

    そんな一部始終を旦那に見られたー( ̄。 ̄;)

    +101

    -2

  • 117. 匿名 2014/06/04(水) 20:16:30  ID:FqeuLacfP1 

    セルライト大漁かつむきむきのごっついふともも
    視線を上げるとパンツからダリかしら?ってくらいのオケケが左右にモッサーと出てます
    が、気にしてない

    ありのーままのー
    ありのーままのー姿見せよーよー(*^^*)

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2014/06/04(水) 20:21:13 

    あーめんどくせー、ご飯つくるの めんどくせー

    一人暮らしだったら ろくなもん食わないだろうな

    たぶん 台所いらないかも

    +100

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/04(水) 20:21:28 

    ぬし暑苦しい

    +1

    -20

  • 120. 匿名 2014/06/04(水) 20:22:27 

    ワキガです!!

    ありのままではいられません!!

    +32

    -2

  • 121. 匿名 2014/06/04(水) 20:25:56 

    私も男性ホルモン多めかも…

    声が低い。
    ショートヘアしか似合わない(T_T)
    髪を切るとますます男性に間違われる!

    中身は女ですが、バッティングセンターに行くと男みたいになる。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/04(水) 20:28:53 

    おならするとき片尻?上げますw

    +65

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/04(水) 20:30:41 

    平日の楽しみと言えば、仕事帰りにスーパーで惣菜を大量に買い込んで家飲みすること。

    数少ない休日は朝から晩まで家でゴロゴロするか、カラオケで演歌を熱唱。

    完璧に女捨ててます。

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/04(水) 20:30:47 

    116

    足の爪ってにおいするんですか?!
    嗅いだことなかったです!!かいでみよう…


    私はわき毛が濃いです!!
    夜剃ったら次の日生えてくるけど、それ以前に、ツルツルにならない。
    剃ったばっかりでもチクチクしてしまう。
    わき毛を剃ると荒れるし、剃るのが怖くて冬は男並みに生えてる。
    夏は長袖を来て過ごすか、たまーに剃るか抜くか。
    ちなみに彼氏には女じゃないといわれます(≧∇≦)…

    +49

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/04(水) 20:31:11 

    精神科に行きたーい、薬がほしーい。

    +28

    -3

  • 126. 匿名 2014/06/04(水) 20:32:42 

    毎朝顎のひげ剃らないと大変なことになる。
    でも足の指には毛ははえない。

    不思議だ。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/04(水) 20:37:52 

    めっちゃ天パ!

    普段は縮毛かけたり、アイロンで伸ばしてるけど何もしないとアイパーみたい!笑
    でも小学生の時は二グロっぽかったからだいぶマシになった…(°_°)笑

    旦那に卒業アルバムなんて見せれない!!

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/04(水) 20:41:37 

    ほうれい線がひどい!
    高校生の頃からほうれい線が目立っていて
    今じゃどうしようもない(泣)

    +32

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/04(水) 20:44:49 

    野球を観にドームに行っても

    ついつい選手のお尻や股間に目がいっちゃう!

    +63

    -3

  • 130. 匿名 2014/06/04(水) 20:44:51 

    おならしたら必ず臭いをかぎます
    くさければくさいほどクセになる

    +32

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/04(水) 20:47:05 

    129
    (選手の股間ガン見しても)ええんやで(ニッコリ

    +49

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/04(水) 20:48:10 

    「ありの~ままの~♪」ってお風呂で歌い出したら

    即効「ゴフッ!!!!ゴホ!!!!!(@´*v*`)」ってむせて
    苦しいことになった

    +55

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/04(水) 20:49:41 

    131さんありがとう!
    これからは自信を持って
    ガン見してくる!

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/04(水) 20:50:25 

    アソコの毛の処理について 笑
    昨日ふと思いつき、ティッシュ敷いてパンツ脱いでM字開脚して、まじまじと自分のを見て衝撃。
    旦那よ、ごめんね…。

    カミソリでジョリジョリしたけど既にチクチクするんだけど…。かゆい。

    +56

    -3

  • 135. 匿名 2014/06/04(水) 20:54:51 

    自称サバサバ女です!!
    が、実際は違うということに
    さっき気付きました!!
    どーしよーかなー?

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/04(水) 21:00:12 

    親友と呼べる人がいません。ちょっと前はいたんですが、仲違いしてしまいました。基本的にはお一人様行動です。友達はSNSでメアド交換したメル友だけ。気楽で良い面もあるんですけどね。

    +69

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/04(水) 21:02:52 

    131さん、そこは(にっこり)じゃなくて(もっこり)でしょ!!!

    +53

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/04(水) 21:12:13 

    10年くらい前にVラインの脱毛をしました。
    お恥ずかしいことに、当時の私は自分のシモの毛が異常に濃いことに気付いていませんでした。
    今はIラインの医療脱毛中。
    エステでは効果が無かった。

    みんな粘膜部分に毛が生えているものだと思ってた。粘膜にビッシリ毛が生えてるんですけど!

    +53

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/04(水) 21:12:50 

    私逆で毛が少ない…

    下の毛なんてちょろって申し訳なさそうに生えてるだけヽ(´o`;
    銭湯行ったら、中学生らしき子に負けてた(−_−;)

    +23

    -4

  • 140. 匿名 2014/06/04(水) 21:14:10 

    頭髪には白髪無いのに何故か眉毛には白髪がぽつぽつとある!将来白眉になったりして…(>_<)

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/04(水) 21:16:20 

    でこはげてきた(´・_・`)
    どうしよ。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/04(水) 21:17:34 

    中学生の時までおもらししてました..

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/04(水) 21:20:28 

    1
    同じwwww
    体毛濃い人けっこういて安心しました

    周りの子がつるつるだから・・・
    足の指や、口周りに太い毛が生えてるなんて言えない
    汚いけど、お尻の穴の周りまで毛がもじゃもじゃ生えてます
    すっきり

    +48

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/04(水) 21:24:28 

    何だかすごい屁が出る。この前『パーーーン!』って発砲音みたいなのが出て旦那と大爆笑。笑ってる時も屁が止まらず、笑うリズムと同時に屁が出る。
    あと、『おつかれ〜』なんつって同僚と別れて車に乗り込んだら音楽をかけて盛大に屁をこく。たまに我慢出来ず車にたどり着くまで歩きながら『ブプププ‥‥プププ』と小刻みな屁をこく(もちろん一人の時)。なんでこんなに屁が出るんだ! 特に夕方。

    +117

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/04(水) 21:25:27 

    お風呂のお湯の中でオナラして
    ブクブクなったら
    臭いをかいじゃう
    ('∀`)

    +42

    -2

  • 146. 匿名 2014/06/04(水) 21:26:20 

    結構オナニーしちゃう

    +78

    -0

  • 147. 高校生 2014/06/04(水) 21:27:53 

    今のクラスで、基本移動教室もお弁当も一人でいて、
    昼休みは真面目に勉強してるけど、本当は友達とおしゃべりしたいし、
    別に好きで一人でいるわけじゃない。
    けど、正直クラスの子のテンションにはついていけない部分もあるし、
    キャピキャピしてるの見ると、「何が楽しいんだろう」とか思う。
    で、ジミーズって感じの子たちのところに行けばボッチじゃなくなるけど、
    そこに行くなら一人のがマシだと思っている。
    でも、そうやって思ってぼっちになってる自分を肯定しようとしてる自分ダッさとも思う。
    しかし、今の状況がそんなに嫌かというとそうでもないし、
    てか一人で自由に行動できるのも楽しいし、部活とか他クラスに友達はいるから
    特に問題はないとも思う。
    だが、この前の行事でしゃべる人がクラスにいないのはつらかった。
    で、今度の学校祭までにどうにかしないと行事でぼっちはつらいと気付いた今日この頃。

    クラスの人には好きで一人でいるんだろうな思われているが、
    実際はこんなこと思っているよww

    +79

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/04(水) 21:31:55 

    私も、外では「お嬢様育ち?」って言われるくらい猫かぶってるけど、休みの日は、干物です。

    うんこしたいときは「ちょっとうんこ」
    お腹空いた時は「腹減ったー」
    おならしたいときは「ブフッ!ボフッ!」

    そしてベッドから動く時は、トイレとあとは気が向いた時だけ。

    髪の毛ヘアバンドでとめて、毛も休日は外でないので剃りません。


    +40

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/04(水) 21:32:58 

    137

    131です、うわー!ニッコリじゃなくてモッコリにすべきやったー(^^;)
    鋭い137ネキwwww

    +32

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/04(水) 21:36:03 

    私はトピ主さんと逆で全身の毛が少ない…
    髪の毛も細くてぺったんこで、つむじも大きいから髪おろしてるととっても貧相(´・_・`)
    多いのは剃ればいいからいいよ…(*_*)

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2014/06/04(水) 21:45:45 

    33歳 経産婦

    尿漏れがヤバイ(σ・ω・)σ

    +26

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/04(水) 21:52:40 

    おっぱい垂れてます。
    元々大きいのと授乳中でさらに 垂れが目立ちます。
    乳牛みたいです。

    もう温泉行けません。
    本当に本当に嫌です。

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/04(水) 22:03:39 

    湯船につかりながらアソコの毛をむしって何本抜けたか確認してしまう…(ーー;)

    +78

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/04(水) 22:04:32 

    めあにのようなものがすぐに溜まるのでよく取ってる

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/04(水) 22:05:19 

    指毛ボーボーです
    たまに見るとワサワサしてる 笑
    で、気がむけば抜く

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/04(水) 22:10:00 

    家ではぬいぐるみに話しかけてる。それぞれ名前がついてて、一番さみしがりや(と私が思ってる)のぬいぐるみと一緒に寝てます。
    友達が泊りに来るときはソファの上に置いて、そぶりもみせません。友達が帰ったら「ごめんね、ちゃみしかったでちょ?」って言う。

    +46

    -4

  • 157. 匿名 2014/06/04(水) 22:18:47 

    寝起きでオナニーしちゃう(´・ω・`)

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/04(水) 22:22:15 

    インナーデブ。周りには細いとかスラッとしてるって言われる。お世辞だろうけど、服きてれば自分でも見た目太ってる部類には入らないと思う。しかし脱ぐと、乳はしぼみ、お腹はぽっこり、お尻と太もも裏はセルライトのかたまりです。旦那にも脱ぐとやばいね!!って言われます。友達に温泉行こうって言われても、家庭を理由にやんわり逃げてます。温泉いきたい!!!!!!!!笑

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2014/06/04(水) 22:22:33 

    元々毛深くて25歳くらいから出現した
    あご髭

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2014/06/04(水) 22:27:30 

    ママ友だいっきらい!!

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/04(水) 22:34:52 

    144さん
    発砲音に爆笑した!

    +49

    -1

  • 162. 匿名 2014/06/04(水) 22:36:00 

    大学では、キャンキャンみたいな格好と雰囲気
    しかし、家ではプレステ3が宝物
    サッカーの試合を観れば口が悪くなり、メダルゲームにハマる22歳

    +32

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/04(水) 22:41:48 

    耳くそほじってテーブルとかに乗せるよ
    臭いも嗅ぐよ

    +16

    -5

  • 164. 匿名 2014/06/04(水) 22:44:57 

    肛門のまわりに毛が生えている。

    +72

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/04(水) 22:48:07 

    35にもなって、男の人と目が合わせられない。
    宅急便のおっちゃんとかでも目線はずしてしゃべる。
    仕事ではなんとか目を合わせるけど、その度にすごい緊張するから疲れ倍増。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/04(水) 23:03:12 

    きをつかいすぎて疲れる。
    友達いないと思われたくなくて
    人とずっといる。内心その場だけの友達が多い。

    ぢもある、彼氏の前で鼻も掘る、毛深いから乳首毛もある、歯並びひどい、ひげの脱毛してる、ほうれい線ひどい、まゆ毛つながるから抜いてる

    +31

    -1

  • 167. 匿名 2014/06/04(水) 23:16:05 


    男性ホルモン受信しすぎてます!


    ギャランドゥー
    乳毛

    産毛ではなく、男並み!

    エッチは真っ暗じゃなきゃ出来ない!

    旦那、ごめんよ。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2014/06/04(水) 23:18:16 

    本当は旦那の友達の奥さんが大っ嫌い!
    旦那に言っても、せっかく仲良くなったんだから、気遣えって言われどんだけ気つかってると思ってるの?
    離婚危機みたいだし、早く離婚しろー!!って思ってるのに
    実際は「離婚危機なくなって、マイホーム建てれたらいいですね♡応援してます♡」とか言ってる自分www
    もううちん家来ないで?
    夫婦ぐるみで遊びたくないわ。

    +38

    -1

  • 169. 匿名 2014/06/04(水) 23:25:12 

    男性ホルモン受信中♡

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/04(水) 23:26:14 

    下の毛がほぼない事!

    高校生の時とか全く生えてなくてすごい悩んだ(;_;)
    修学旅行であたしだけ生えてないこと知って、衝撃だったなぁ〜!ww
    それから悩みすぎて、お父さんの育毛剤おまたに毎日つけてた!ww

    +28

    -2

  • 171. 匿名 2014/06/04(水) 23:29:44 

    みなさん、結構毛深い人多いんですね(笑)
    私も肛門の方に毛がはえてたりわきも腕や足、指などの毛がボーボーはえるうえに毛深かったりするので安心しました(*^^*)

    それと人前ではおしとやかめに振る舞ってるし、温厚だと思われるようにしているけど
    実際は家に帰るとおならブーブー鼻くそほじほじするくらい中身はおっさんだし、すごい短気で口も悪いです。

    +38

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/04(水) 23:30:57 

    お風呂上がりの脇毛抜きは欠かせません!右、左と…首が痛くなります。でも抜かないと眠れない!

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/04(水) 23:32:27 

    会社でも旦那にも大人しくておっとり…だと思われてるけど昔は悪いことたくさんしてた(^_^;)
    このまえ旦那に初めてブチ切れてしまって、そこから怯えられてる

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2014/06/04(水) 23:33:12 

    ちょっと前、
    家で、アホヅラして鼻ほじっている顔を弟に見られ、爆笑された独女@彼氏なし。

    おならをする時は片方上げるし、毛深いし、口悪いですし、汗臭い(若干ワキガ)です。最近は、おでこが広くなったのが悩みです。

    一応、真面目でおとなしいキャラで通っていますが、男性ホルモン電波、MAX受信中です♪




    +27

    -0

  • 175. 匿名 2014/06/04(水) 23:36:14 

    父がケツ顎で、生まれつきではなくハタチぐらいから徐々に顎が割れてきたらしく、お前もハタチ過ぎたら顎が割れてくると脅されています。
    もし父が言う通りに顎が割れたら、その時は…紙や割り箸挟んだりしようと思います。

    +32

    -1

  • 176. 匿名 2014/06/04(水) 23:36:22 

    一見、ママ友と仲良く過ごしてるけど、本当は皆のこと大っ嫌い!!
    陰で悪口言われてるのも気づいてるし、皆、悪口言いながらも表面的に仲良くしてる姿みると、吐き気がする。
    ママ友って本当に精神的不健康。

    +53

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/04(水) 23:38:56 

    いつもがるちゃん見てるときれい好きっぽいというか潔癖っぽい人が多そうでとても言えませんでしたが、家が超汚いです。

    家族皆掃除が苦手で物が超多くて足の踏み場があんまりありません。

    ジャム作ったりお菓子作ったりするのが趣味ですが、さすがに家の台所の状況を思うと良心が痛むので誰にも言わずに家族内だけで消費してます。

    +41

    -0

  • 178. 匿名 2014/06/04(水) 23:48:30 

    旦那にあまり性欲がなくHは月2くらいしかない。
    子供もいるしそりゃ私も前よりはしたくなくなったけど、少なすぎる。欲求不満だ~。
    週2はしたい。ストレスだ。

    +25

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/04(水) 23:49:52 

    私、音よりもときどきすっごい熱いオナラが出た時なんかちょっとスゲーって思う
    あと部屋ではほぼ裸です エコですわ  

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/04(水) 23:52:07 

    ハイ料理掃除育児苦手の私が通りますよ。
    女として欠陥商品なんだろな〜。
    もう開き直ってる。
    次生まれるときはマツコデラックスみたいな性別のよくわからない人になりたい。。
    毒舌でも女らしくしなくても許してもらえるから。

    +36

    -2

  • 181. 匿名 2014/06/05(木) 00:04:55 

    足太すぎる私が通りますよっ。

    太るとまず太ももに肉つきます。常に太いですが。足閉じると膝まで全く隙間が空きませんよ。お風呂で足閉じて椅子に座るとおまたのYのところにお湯たまります。
    面白がって1歳半の娘がそこにお湯一生懸命入れて、それを股開いてバッシャー!やって娘とケラケラ爆笑するっていう誰にも言えない遊びしてるよ!

    産後骨盤も開いてほんと洋ナシみたいです。
    自分の身体に萎えて、Hもやる気にならない!第二子欲しいのに!

    +35

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/05(木) 00:05:25 

    旦那見送り朝オナニー。
    とりあえず洗濯掃除してだらだらして
    YouTubeがるちゃんいったりきたり
    してたら気付いたら夕方、、、

    今日何してたの?と聞かれ、答えられない
    休日がたまにある

    +46

    -1

  • 183. 匿名 2014/06/05(木) 00:06:08 

    私も性欲はんぱないです。

    でもプライドが邪魔して旦那を誘えない(ToT)

    旦那残業多くてすぐ寝ちゃうし
    ちっくしょー!!!

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/05(木) 00:13:35 

    私も性欲はんぱないです。

    でもプライドが邪魔して旦那を誘えない(ToT)

    旦那残業多くてすぐ寝ちゃうし
    ちっくしょー!!!

    +4

    -4

  • 185. 匿名 2014/06/05(木) 00:22:26 

    毎日お風呂も入って、身体綺麗にしてるし
    友達にもいい匂いするね、って
    香水じゃないけど柔軟剤とか使って
    匂いにも気を使っているのにも関わらず


    なぜか、なぜか虫に好かれる…

    こないだ眼科で入口から虫が入ってきたんだけど
    一直線にわたしのところにきて
    ずっと周り飛んでるし
    わたしに止まろうとしてくるし…
    嫌や〜〜〜!!!

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2014/06/05(木) 00:23:47 

    毎晩ブラックニッカのウィスキー1瓶の半分呑んでる。
    飲み会やデートの後 実は呑み足りなくて一人でバーに行ってる。
    いろんなバーに行ってオリジナルカクテル呑むのが最高に楽しい(笑)

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/05(木) 00:40:20 

    30歳で実家ぐらし、家に帰れば上げ膳据え膳。
    正直結婚願望もそんなに無く、家に帰りビールの缶の蓋を開けるのが最高に楽しいひと時。

    わたしは完全にパラサイトチルドレンあんど、干物女…笑

    たぶん一度出家した方が良い…笑

    両親共働きアンド不仲でやってきて、今、両親が年金生活に成り、時間が出来て何と無く丸くなって、両親も仲良く成り、家に帰り母がごはんを作ってくれる今を子供帰りして楽しんています…笑

    +41

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/05(木) 00:50:41 

    旦那とHしてる時、元カレを思い出してます…

    ごめんなさい。

    +20

    -2

  • 189. 匿名 2014/06/05(木) 00:57:32 

    アソコの毛で泡立てて全身洗ってます
    肌が弱くて皮膚科で「泡立てて手で優しく洗って」て助言頂いたので

    +27

    -1

  • 190. 匿名 2014/06/05(木) 01:03:21 

    私もアソコの毛で泡立てて洗ってます(*^^*)

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/05(木) 01:08:24 

    アソコのビラビラがでかい!
    乳毛ボーボー!
    書いてて凹む(笑)

    +35

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/05(木) 01:08:32 

    20歳から突然顎髭が一本生えてきた…
    あと乳輪にも太い毛が抜いても抜いても生えてくる…足も臭いし、毎日洗っても夕方には頭皮が臭う。
    彼氏も居ないしオス化がヤバい(´;ω;`)
    ローズの香りって女性ホルモン促すって聞いたことあるから試そうかな…

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2014/06/05(木) 01:32:12 

    ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜
    ウォーリー!!笑
    ありのーままのー姿見せよーよー(*^^*)

    +45

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/05(木) 01:45:19 

    毛トピならば…

    ある日を境にホクロから毛が生えてきます。
    それも結構な剛毛!

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/05(木) 02:08:46 

    トピ画で思い出した。
    今朝のスッキリ!にワッキーのお兄さんがたまたまインタビューされたみたいで出てたんだけど。。。。。

    すごーーーーーーくカッコよかった♡
    マジで。
    会いたい♡

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2014/06/05(木) 02:13:26 


    友達に彼氏おるん?って聞かれて
    今はおらんって言った。
    今は、じゃなくてずっとおらんやろ!!!
    一度も付き合ったことなくて
    24にもなるのに処女やろ!!!


    辛いっすわ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

    +33

    -0

  • 197. 匿名 2014/06/05(木) 02:19:58 

    脱がないでも腹出てる

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2014/06/05(木) 02:33:01 

    このトピ最高。
    こんな時間に笑いすぎてお腹いたいw
    そんな私はお尻の穴めちゃめちゃゆるいですw
    爆笑したら出るわ、縄跳びしたら出るわ、くしゃみしたら出るわ、、とにかくガスが出る。
    会社では気遣いまくりでつかれるー!
    笑うときは常にお尻に力入れてる。

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/05(木) 02:45:13 

    子供2人いるけど実は子供嫌い。
    他人の子はやっぱり好きになれない。
    けど、絶対言えない。

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2014/06/05(木) 02:53:53 

    見た目は清楚とか正統派とか言われてますが、全ては色白のおかげ。
    ど変態です。男性の顔の上に乗りたい!
    キスとかしただけで大洪水。笑
    後は借金あるし、お金の使い方が超ルーズ。貯金とかしたいけど、結構バイオレンスな私はなんでも本能で行動してしまう。
    どーしたもんかなー。

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2014/06/05(木) 02:58:16 

    旦那に帰って来て欲しくない。
    ずーっと単身赴任でいいと思ってる。
    だって、まめに掃除したりご飯作るの面倒くさいんだもん。
    亭主元気で留守がいい。

    +28

    -1

  • 202. 匿名 2014/06/05(木) 03:23:34 

    消されたコメントちょっと気になる~w

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2014/06/05(木) 03:28:47 

    大学休学中
    これからどうするのか悩む
    カウンセリング行こうかな
    それすらも悩む

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2014/06/05(木) 03:31:23 

    旦那に脇の毛穴に詰まった黒いやつを取ってもらってる。
    旦那も取るのが好きで取り終ったら「そっちは?」と反対側も
    とってもらう。詰まってなかったら残念がる。
    うちではとってもオープンな2人。

    +30

    -0

  • 205. 匿名 2014/06/05(木) 03:40:32 

    でこが広いうえに26なのに3本しわがある。
    前髪おろさないとやばい。女版ホンコンさんみたいな感じ。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2014/06/05(木) 04:15:00 

    喉のところに毛が生えてる…
    他に生えてる人見たことないです(T ^ T)

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2014/06/05(木) 04:18:10 

    同じく男性ホルモン受信中。
    年々足首のほうが濃ゆくなってくる怪現象。
    指にまで生える。脇なんて範囲広すぎて剃るのに一苦労。最近の悩みは口髭。端っこに生えてる。毛穴ひらきそうで怖い。

    あとシミそばかすが昔からあり、
    鼻にも出来てしまいレーザー考え中。脱毛も。
    けれど高い。只今悩み中。(T_T)


    多分毛剃らないで一週間後たったとき
    ありのまま見せて振られる。。笑(´・_・`)

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/05(木) 04:52:07 

    仕事してるときは音無オナラ、道を歩いているときは軽めのブースカブースカ、家ではバホっと大爆音
    TPOに合わせて高度な音量調整が出来るようになってきました
    とにかく出すことが快感
    こんなにガスが出るならキン肉マンのように空も飛べるんじゃあないかしら…などと冗談じゃなく思ったりします

    +38

    -0

  • 209. 匿名 2014/06/05(木) 05:32:39 

    玉袋のシワが好きです♪(´ε` )
    キュッてなった時のシワが特に

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2014/06/05(木) 05:33:32 

    オシッコしても拭きません

    +2

    -22

  • 211. 匿名 2014/06/05(木) 05:52:40 

    お腹ブヨブヨ34歳
    脇の脱毛したら脇あせが半端ない!!脱毛した事を本当に後悔。若気の至りであの当時毎日のように日サロ通い&海が焼き。顔はシミ&毛穴の開き最悪(((^_^;)あの頃の自分に言ってやりたい。もう遅いけど(x_x)

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2014/06/05(木) 06:50:15 

    幅広のイカリ肩。上半身デブ。ズンドウ.お尻のふくらみがない。
    ドラム缶とは言わないけど、かまぼこ立てたみたい。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2014/06/05(木) 07:37:29 

    ケツ毛ボーボーなくらい剛毛
    なのに生え際ハゲ散らかしてる

    +9

    -2

  • 214. 匿名 2014/06/05(木) 07:41:43 

    たまに、えげつない性欲が湧いてくる。
    最近は旦那とするより、1人でエロ動画見ながらする方が楽でいいや…とか思ってしまう。で、実際そうしてしまう。我ながら女として終わってて引く。

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2014/06/05(木) 07:56:28 

    前歯3本が差し歯。
    下の毛だけ濃い。、

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/05(木) 08:05:12 

    45さん。。羨ましー(T_T)
    超便秘なので下剤を飲まないと1週間とか出ないことあります
    口臭や体臭が気になって仕方ないです(>_<)
    でも誰にも聞けない。。
    私ってウ〇コ臭い?なんて(T_T)

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2014/06/05(木) 08:06:35 

    スネ毛
    背毛
    ケツ毛
    ワキ毛
    はみでる陰毛

    ジャングル。

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2014/06/05(木) 08:07:50 

    1人がいいんです‼︎人と関わるのがめんどくさいんです‼︎と、まわりからもっと外出て遊べば?と言われるけど余計なお世話。ほっといてほしい。

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2014/06/05(木) 08:23:53 

    216
    便秘はほとんどが生活習慣から来るものだから、食べ物や飲み物に気をつければ簡単に治りますよ!

    便秘治ると体臭もかなり軽減するはず。

    白砂糖は内臓を麻痺させたうえに悪玉菌を増やすから、家の砂糖を精製されてない砂糖(メープル、甜菜糖、黒砂糖など)に変えて、市販のお菓子やスイーツは少量を心がけて。

    腸冷やすと便秘しやすいから、アイスや冷たい飲み物も少量に。肌をあまり露出しないとか、湯船に浸かって温まるとか、飲み物は温かいものか常温で飲むとか。

    野菜なら、小松菜や玉ねぎあたりが便秘に効きます。

    女性の方が便秘しやすいのは筋肉が少ないからとも言うから、筋肉増やすのもいいのかも?

    きっと治りますよ!大丈夫!

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2014/06/05(木) 08:54:57 

    私、実はめちゃくちゃ腹黒いし、したたかだけど
    良い女を貫き通してるから
    腹黒い部分が出せなくてストレス溜まるぅ

    +17

    -2

  • 221. 匿名 2014/06/05(木) 09:17:12 

    自分が思ってる以上に身体が欲求不満。
    最近は少し体格のいい男性を見るだけで女性ホルモンがざわつきます(笑)その人のこと好きでも何でもないのに。

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2014/06/05(木) 09:20:51 

    風呂場でオシッコする

    +54

    -3

  • 223. 匿名 2014/06/05(木) 09:39:21 

    旦那さんの頭の臭いとか肛門腺の臭いをかいで
    「うっ!っっググ、、orz」
    ってなるけどまた嗅ぐ。

    脇の臭いがまったく無いのが残念。

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2014/06/05(木) 09:41:57 

    昼間ひとりなので おならし放題 たまに友達と過ごしてると
    自然と我慢してるみたいで トイレに行くとありえないぐらい
    大きなおならが出ます ばふっ!! みたいな 便秘はなくて毎日快便なので
    臭くはないです。 早食いだから空気を沢山飲み込んでるのかナァ


    +18

    -0

  • 225. 匿名 2014/06/05(木) 09:43:30 

    妊娠腺が無数にあって
    生理直前異常にかゆくなる。
    気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2014/06/05(木) 09:54:42 

    ここ見てたら安心します(^-^;
    共感することがたくさんある……

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2014/06/05(木) 10:09:13 

    陥没乳首。いつも鼻ほじる。あかすりしちゃう。笑笑

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2014/06/05(木) 10:09:53 

    49
    いいね!
    私もです!

    あ~夫がたまらなく好きだ~

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2014/06/05(木) 10:23:48 

    つなぎを着て、外仕事をしています。
    暑くなってきて汗もかくし化粧崩れも半端ない。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2014/06/05(木) 10:59:11 

    片付けが超苦手!
    こんな私でも嫁にしてくれた夫や子供の為にどうにか普通に住めるように頑張ってはいる!

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2014/06/05(木) 11:57:36 

    乳首に毛が生えてるー!!!
    どうしたら生えなくなるのー!?

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2014/06/05(木) 11:59:38 

    額のM字と頭頂部の河童ハゲが繋がってしまったのでカツラを付けてます!

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2014/06/05(木) 12:19:55 

    20代前半なのに禿げ(;_;)
    前髪も頭頂部もスカスカ!
    最近特に隠しきれない程ひどくなって禿げこじらせて死にそう(;_;)

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2014/06/05(木) 12:56:54 

    旦那さんに膝枕してもらってるふりしてさりげなくあそこに顔埋もらせる
    なんか落ち着く〜
    まじ変態〜
    友達には言えない〜

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2014/06/05(木) 12:58:46 

    ありの〜ままの〜姿見せるのょ〜☆
    ありのーままのー姿見せよーよー(*^^*)

    +7

    -4

  • 236. 匿名 2014/06/05(木) 13:23:13 

    半そでを着るのが恥ずかしいくらいに全身が毛深い。
    声ヲタ&腐女子。
    「声ヲタキモい」と叩かれるかもしれないけど、BL漫画・小説・CDは普通に読める&聞ける。
    声優さんたちのコメントを読んだだけでワクワクするくらいの腐女子ぶり(笑)

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2014/06/05(木) 13:26:28 

    半端ないゴミ屋敷です

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2014/06/05(木) 13:38:59 

    234さん
    わかります〜。まだ付き合いたての彼なのでそんなことできませんが。
    彼の股間に目がいってしまう。触りたいし、お口でしたい。笑
    顔埋めたい気持ちわかります〜。
    彼のうたた寝してる写メの股間凝視してます。笑早く会いたい〜。イチャイチャしたいー。

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2014/06/05(木) 13:53:36 

    全身の毛は薄いんだけど、したの毛はそこそこ濃い気がします。
    彼にぺちゃぺちゃ触って欲しいから、
    半分位そってます。
    早くぬるぬるして欲しいな〜。

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2014/06/05(木) 14:27:29  ID:EOMgWX1bA9 

    朝起きれない。
    ゴミたまる一方。

    もうだめぽ。

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2014/06/05(木) 14:45:29 

    153さん同じ!!
    私はお風呂入ったらまず下の毛をむしっちゃう(笑)結構すぐ抜けるんですよねww
    前、そのむしった毛たちを浴槽の角に置いたままで旦那に見られて、
    これ全部お前の毛?!?!気持ち悪!と言われました(笑)それでも懲りずにやってます。
    ありのままの姿です。

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2014/06/05(木) 14:53:57 

    鼻の下が濃い!!!!
    なぜか鼻の下だけ!髭生えてるように見えるので辛いです……
    皮膚科に行って薬もらいましたがそれでも治らず…
    人に会うのが辛いです(T_T)
    同じような方、治った方いれば改善法教えてください!泣

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2014/06/05(木) 14:55:19 

    痔主です!!

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2014/06/05(木) 14:56:48 

    気持ち悪いトピですね。あ、男です俺。

    +0

    -21

  • 245. 匿名 2014/06/05(木) 15:38:21 

    下の毛の勢力が半端ないです。パンツの脇からはみ出してるのは勿論パンツの繊維を突き通してパンツから毛がチョロっと見えてる!!
    少しは毛に慎ましくなってほしい女子大生。

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2014/06/05(木) 15:41:49 

    実の母と妹。大切な存在だし好きだけど、会うたびに2人の行動、言動にイライラしてしまう…(/ _ ; )
    食べ物を粗末にするし、私のした話が知らぬ間に他人につつぬけ、着てる服や持ち物も毎回チェック…。
    実の親子の事こんな風に思っているなんて主人にも言えずモヤモヤしてたけどやっと吐き出せた!

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2014/06/05(木) 16:57:36 

    外と家での落差が激しいです。
    周りからは大人しい真面目な人と思われていますが、
    家ではいつもM字開脚でソファーに座って、耳そうじ、鼻くそほじり、オナラしてます。巷のオヤジよりひどいと思います。
    こんな姿、家族以外には絶対見せられません。。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2014/06/05(木) 17:05:23 

    ニコニコいいよいいよ〜って言ってるけど内心かなりハァ?ふざけんなよってなってることが多い
    だから上辺の友達しかできない
    良い人ぶりっ子は疲れた

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2014/06/05(木) 17:08:36 

    足の爪の垢の臭いや頭皮の臭いや脇の臭い嗅ぐのが結構すき。他人には理解されないから母の前でしかしない

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2014/06/05(木) 17:11:39 

    96
    私もそれありますw
    あと乳輪からたまに太い毛生える

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2014/06/05(木) 17:19:52 

    とりあえずトピ主大好き(笑)

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2014/06/05(木) 17:24:27 

    最近、Hでイケてないのにイクふりをしてる…。
    旦那、ごめんね。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2014/06/05(木) 17:26:32 

    下の毛が多くて、VIOの永久脱毛したいんだけど旦那に止められてるから、ガルチャンで学んだケノンをこっそり買って自宅で自分で処理しようかなと企んでる。
    でも、ケノンを買うへそくりない。。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2014/06/05(木) 17:28:06 

    >>>>>>>>1

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2014/06/05(木) 17:56:05 

    やっぱりここの住人って気持ち悪いな

    +1

    -7

  • 256. 匿名 2014/06/05(木) 17:57:11 

    イボ痔なんで、お尻ふくとき
    ちょっと大変(笑)

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2014/06/05(木) 18:03:57 

    病弱すぎて泣けますww

    日中一回は
    横にならないと辛いくらい
    体調悪いです…

    一生懸命働いてくれてる旦那に
    申し訳ありません(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2014/06/05(木) 18:07:46 

    今日は子供をお風呂に入れる時に裸でHappy聴いて脱衣所で踊りまくった!
    最高にハイってやつだ!
    絶対ママ友に知られたくない。
    Pharrell Williams - Happy (7AM) - YouTube
    Pharrell Williams - Happy (7AM) - YouTubeyoutu.be

    Get Pharrell&#39;s new album G I R L with 10 Brand New Tracks on iTunes: http://smarturl.it/GIRLitunes Get Pharrell&#39;s new album G I R L with 10 Brand New Tracks ...


    +3

    -0

  • 259. 匿名 2014/06/05(木) 18:18:55 

    精神、トラウマ、ノイローゼ
    精神、トラウマ、ノイローゼ
    精神、トラウマ、ノイローゼ
    精神、トラウマ、ノイローゼ
    精神、トラウマ、ノイローゼ
    精神、トラウマ、ノイローゼ
    精神、トラウマ、ノイローゼ
    精神、トラウマ、ノイローゼ
    精神、トラウマ、ノイローゼ
    精神、トラウマ、ノイローゼ

    +2

    -2

  • 260. 匿名 2014/06/05(木) 18:28:20 

    お風呂の中でおならすると全力でにおいをかぎます(笑

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2014/06/05(木) 18:28:59 

    まだ20代半ばなのに上半身シミまみれやー!!
    日サロ行きすぎたーーー!!!
    顔面もファンデ塗りまくりやでーーー!!
    誰か助けてくれーーい!ww

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2014/06/05(木) 18:35:29 

    あそこの毛かわボーボーすぎて水着のときに処理してもヒヤヒヤする
    下着からはVもIもはみ出てIなんか太ももにも進出してるしどーしたらいいんだよ

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2014/06/05(木) 18:37:56 

    歯医者が嫌いすぎて治療途中で数年放置してて奥歯が半分かけてない一番奥は穴があいて削られたまま!大きな口あけて笑えない
    考えただけで歯医者恐怖がまた来た!

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2014/06/05(木) 18:50:33 

    ウォーリーが裸トレンチコート

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2014/06/05(木) 19:05:47 

    あそこのビラビラが長い。

    家でご飯食べるときは、勢いよく食べ過ぎてよくむせる。

    そして鼻から米粒やらソーメンやらが飛び出す。

    心のなかでは常にイライラしてて思春期のように暴言を吐いてる。

    そして結構酷いこと思ってる。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2014/06/05(木) 20:50:53 

    彼氏できたとか、結婚できたとか、心底どうでもいい、

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2014/06/05(木) 21:50:38 

    私も足の指に毛がはえてます
    極太です
    髪の毛も剛毛です
    しかもクセ毛です
    脱毛と縮毛矯正でごまかしてますが

    そして彼氏はかれこれ5年いません
    性欲強いので苦痛でたまりませんw

    最近では白髪増え始めてきてしまいました

    ‥自分やばいな
    ( ;∀;)

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2014/06/06(金) 00:59:07 

    196さん
    全く同じw今年24で処女。親友にすら言えなくて話でっちあげてる。会う度に彼氏のこと聞かれてそろそろ嘘も隠し通せなくなってきたからそろそろ妄想彼氏をワーホリにでも行かせる予定ヽ(;▽;)ノ

    結婚する友だちもちらほらいるなか見栄はって嘘ついてる自分が情けないorz

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2014/06/06(金) 05:03:30 

    立派な三段腹
    私も足の指に毛が生えてます
    鼻の下の毛の濃いので、そっても青いの

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2014/06/06(金) 15:15:18 

    切っても切っても鼻毛が出ます。
    だんながいつも鼻毛ファッサァーって感じで出てるんで注意しますが、「自分だって出てんじゃん!」と言われて鏡を見たらほんとに出てました(^O^)
    人差し指を鼻の穴にサッと入れて鼻毛を押し戻して隠してます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード