ガールズちゃんねる

上原さくら5年ぶりメディア登場で号泣…カウンセラー心屋仁之助「親不孝でかわいいだけのクズ女」

172コメント2017/12/23(土) 01:12

  • 1. 匿名 2017/12/21(木) 23:49:08 


    上原さくらが約5年ぶりにメディアに登場 カウンセリングを受け涙 - ライブドアニュース
    上原さくらが約5年ぶりにメディアに登場 カウンセリングを受け涙 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    離婚トラブルなどによる事実上の引退状態から昨年芸能界復帰を果たしたタレントの上原さくらが、約5年振りにメディアに登場。


    「母親を幸せにしたい」と思い込みすぎている上原に対し、心屋は「母親は不幸にしていい。母親は上原さんが思っているより、強くて幸せ」と諭した。さらに結婚していた過去にも触れ、義理の母に良い嫁と思われるように無理していたと指摘。「良い嫁やろうとしていた人は、良くない嫁。だからさくらさんは、出来ない嫁なんですよ。頑張っても批判されるなら好きなようにやったほうがいい」と助言した。上原もこれに深く頷き納得したようだった。

    さらに心屋から「親不孝でかわいいだけで中身のないクズ女」と暴言とも取れるような言葉を突きつけられたが、自分を着飾ることをやめた上原は、「しかもけっこうババア」と付け加えて自虐すると、どこかスッキリしたような表情を見せた。

    +417

    -54

  • 2. 匿名 2017/12/21(木) 23:49:41 

    ほんと、ただ可愛いだけ

    +86

    -111

  • 3. 匿名 2017/12/21(木) 23:50:02 

    おう

    +58

    -19

  • 4. 匿名 2017/12/21(木) 23:50:04 

    芸能界は簡単に金が入るからみんな是が非でも復帰したがるね

    +690

    -11

  • 5. 匿名 2017/12/21(木) 23:50:20 

    で?

    +111

    -6

  • 6. 匿名 2017/12/21(木) 23:50:20 

    年相応

    +217

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/21(木) 23:50:26  ID:RPCVep1JmD 

    嫌いじゃないよ

    +607

    -50

  • 8. 匿名 2017/12/21(木) 23:50:28 

    心屋嫌い

    +722

    -35

  • 9. 匿名 2017/12/21(木) 23:50:33 

    もう引退したのかと思ってた
    まだホリプロ?

    +107

    -19

  • 10. 匿名 2017/12/21(木) 23:50:35 

    でもなんか苦労してそうよね

    +490

    -11

  • 11. 匿名 2017/12/21(木) 23:50:54 

    すぐ泣く女は信用できない

    +34

    -61

  • 12. 匿名 2017/12/21(木) 23:51:05 

    この男の方も相当うさんくさくて
    気持ち悪い。
    ゾッとする

    +1103

    -19

  • 13. 匿名 2017/12/21(木) 23:51:13 

    母親は不幸にしていい?

    +382

    -11

  • 14. 匿名 2017/12/21(木) 23:51:17 

    上原さくら懐かしい。

    +272

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/21(木) 23:51:23 

    なんですぐ泣くの

    +81

    -36

  • 16. 匿名 2017/12/21(木) 23:51:31 

    いや、もう可愛くもなんともない派手オバチャン

    +332

    -43

  • 17. 匿名 2017/12/21(木) 23:51:41 

    あんな性格は嫌だけど、可愛いという取り柄があるだけでも、正直羨ましい。

    +654

    -11

  • 18. 匿名 2017/12/21(木) 23:51:52 

    ブログでプチプラコーデ披露してればいいよ
    需要ないから

    +121

    -31

  • 19. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:07 

    いま大学に通ってるんだっけ?

    +266

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:21 

    この人、半分母親の為に元旦那から慰謝料ふんだくろうとして下手こいてたんだよね

    +441

    -18

  • 21. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:26 

    初めてあったやつに分かった顔でクズ女って言われたら殴りたくなりそう

    +831

    -13

  • 22. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:30 

    そんなよく知らない人から言われただけで変わる事ある?

    +316

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:36 

    心屋がうさんくさい

    +640

    -15

  • 24. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:43 

    老けたね。

    +63

    -8

  • 25. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:58 

    顔の造りが元々派手に加えての
    アンチエイジングでのいじりで
    目が凄い。

    +204

    -14

  • 26. 匿名 2017/12/21(木) 23:53:10 

    痛々しいアラフォー

    +81

    -21

  • 27. 匿名 2017/12/21(木) 23:53:15 

    心屋にそんなこと言われたくないだろうに。

    +427

    -9

  • 28. 匿名 2017/12/21(木) 23:53:19 

    ブログの自撮りは可愛いけど、動画で見たらやっぱり40だね、ピンクフリフリとかリボンはきつい。

    +236

    -10

  • 29. 匿名 2017/12/21(木) 23:53:33 

    心屋胡散臭くて嫌い。

    +351

    -15

  • 30. 匿名 2017/12/21(木) 23:53:45 

    この人、出てきたときほんと可愛くて
    「フラれたことありません」ってなんかで話してて、
    そりゃーこんだけきれいならそうだわなぁとか思ってたのに

    時の流れって。。残酷ね。。

    +419

    -11

  • 31. 匿名 2017/12/21(木) 23:54:07 

    この人は、男を虜にするって河相我聞が言ってた。男はさくらちゃんを好きになるって。魔性の女らしい。

    +379

    -8

  • 32. 匿名 2017/12/21(木) 23:54:12 

    こころや?だれそれ?

    +223

    -6

  • 33. 匿名 2017/12/21(木) 23:54:16 

    泣くのは不安定だからじゃないのかな、メンタル

    +117

    -10

  • 34. 匿名 2017/12/21(木) 23:54:22 

    番組見てないから前後は分からんけどこんなん言われたら自分ならブチギレるわw

    +209

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/21(木) 23:54:41 

    心屋ってなんでいきなりナイナイアンサー出なくなったの?

    +276

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/21(木) 23:54:51 

    こんなに恵まれた容姿だけど、実家がえげつないほど貧乏じゃなかったっけ?
    お弁当も無くて、毎日水飲んで過ごしてたとか。

    +381

    -5

  • 37. 匿名 2017/12/21(木) 23:55:01 

    この人のデスノートの演技うまかったよ
    元は歌手志望だけど歌手ではなかずとばずで女優転身

    +132

    -14

  • 38. 匿名 2017/12/21(木) 23:55:06 

    さくら、好きだなー結構

    +318

    -20

  • 39. 匿名 2017/12/21(木) 23:55:26 

    女性タレントは若さを失うと、消えちゃうよね。
    どうしても。

    +14

    -9

  • 40. 匿名 2017/12/21(木) 23:55:36 

    上原さくらは頑張って自分の人生生きてるからいいじゃん。

    +427

    -9

  • 41. 匿名 2017/12/21(木) 23:56:26 

    ブログの写真が怖い…

    +358

    -24

  • 42. 匿名 2017/12/21(木) 23:57:15 

    まともな資格つ持ってないくせにカウンセラーw

    +358

    -10

  • 43. 匿名 2017/12/21(木) 23:57:24 

    しんどかったと思うよこの人
    よく頑張ってると思うよ

    +512

    -16

  • 44. 匿名 2017/12/21(木) 23:57:54 

    上原さくらのツイッター好き。

    +77

    -15

  • 45. 匿名 2017/12/21(木) 23:58:01 

    さくらちゃん、なぜか昔から好きなんだよなー。色々言われてるけども。

    +373

    -14

  • 46. 匿名 2017/12/21(木) 23:58:05 

    こういうの共依存みたいで嫌だな。
    弱ってる人の弱い所を突いて、大丈夫と包み込む。
    それで弱ってる人が、藁をも掴むとか、もっと行くと神の様に崇めるみたいなやつ。

    +317

    -8

  • 47. 匿名 2017/12/21(木) 23:58:46 

    結婚してからどんどんおかしくなった気が。。

    +267

    -4

  • 48. 匿名 2017/12/21(木) 23:58:52 

    この人男運ないよね。

    元ダンナに嵌められて、騙されて録音までされてさ。

    1人で生きていくなら強くならないとね。

    +428

    -6

  • 49. 匿名 2017/12/21(木) 23:58:53 

    心屋仁之助って小林麻耶さんの尻ばっか追いかけてる。
    上原さくら5年ぶりメディア登場で号泣…カウンセラー心屋仁之助「親不孝でかわいいだけのクズ女」

    +328

    -12

  • 50. 匿名 2017/12/21(木) 23:59:19 

    なんかテレビから拾った様な記事が多くて最近つまんないよね、ガルちゃん
    こんなネタに誰が興味があんの?笑

    +89

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/21(木) 23:59:28 

    人の弱みに付け込んで金儲けしてる心屋の方がよっぽどクズ。

    +212

    -8

  • 52. 匿名 2017/12/22(金) 00:00:42 

    昔は可愛かったな

    +197

    -6

  • 53. 匿名 2017/12/22(金) 00:00:44 

    心屋もこれ見よがしに募金する偽善者だろ
    上原さくら5年ぶりメディア登場で号泣…カウンセラー心屋仁之助「親不孝でかわいいだけのクズ女」

    +262

    -8

  • 54. 匿名 2017/12/22(金) 00:02:48 

    心屋は人として信用してないです。
    いくらお仕事忙しくても家族を崩壊するまで厳しくし続けるのが、暴力的素質があると思う。心屋の奥さまのブログに「ケンカになると私を大声で怒鳴り付ける。私大泣きのパターン」って書いてたことがあった。気にさわる事を言われたらつるし上げするし。いくら色んな本読んで独学しても俺が法律の支配的な素質はかわらないって思ったので。心屋この人が何を言っても響かない。

    +317

    -6

  • 55. 匿名 2017/12/22(金) 00:03:23 

    とりあえず初対面の女性に「親不孝でかわいいだけのクズ女」なんて暴言吐くカウンセラーなんていらない。自分が相談に乗ってる上の立場だからどんな発言をしても正しいと思ってるのか?

    +374

    -7

  • 56. 匿名 2017/12/22(金) 00:04:28 

    >>41
    目頭も涙袋もおかしなことになってるね

    +13

    -11

  • 57. 匿名 2017/12/22(金) 00:04:41 

    クズ女とか汚い言葉使って
    貶める時点でどうなのかなと思う

    本とか講演とか
    絶対聞きたくないし
    読みたくない この心屋って人の。
    宗教的な脅しとアゲ方?に似てない?

    +254

    -5

  • 58. 匿名 2017/12/22(金) 00:07:50 

    >>53
    お札広げて募金!斬新な募金の仕方!
    子宮系だっけ?この人

    +227

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/22(金) 00:10:20 

    綺麗で可愛くて好きだったのにな。男性はたくさん寄ってきてただろうから、見抜く力がなくこの人自身の性格にも問題あったんだろうね。

    +11

    -8

  • 60. 匿名 2017/12/22(金) 00:10:29 

    いやいや、上原さくらさん、15年ぐらい前イケイケだから。昔のブログみてみ?涙流すなんてその当時は考えられないわ。なに今さら同情かってんの?

    +41

    -23

  • 61. 匿名 2017/12/22(金) 00:11:26 

    元旦那の友達とラブホテルで不倫して出てくる所週刊誌に撮られて、元旦那殺して遺産ほしいって言ってた人だよね。
    今だったら大問題だよ!

    +144

    -37

  • 62. 匿名 2017/12/22(金) 00:12:33 

    知り合いがこの心屋の宗教的な講座にはまってしまい受講料などで数十万、この心屋の音楽ライブや心屋認定カウンセラーだかになるために勉強が必要でその他の講座や本などでかなりのお金を費やしています。
    当の本人はだいぶ人格が変わり、もうなにも言えないけど、こうやって人の心を金に変えて悪徳商法極まりないと思う。

    +274

    -4

  • 63. 匿名 2017/12/22(金) 00:13:06 

    >>49小林麻耶さんって耳障りの良い幸せいっぱいの言葉が好きですよね
    だからそういう幸せを引き寄せるには~みたいな話する人が好きなんだと思う
    心屋だけが一方的に近寄ってるわけでも無い気がする

    +127

    -6

  • 64. 匿名 2017/12/22(金) 00:13:20 

    えっ、この人って旦那を殺そうと計画した人だよねぇ?

    +28

    -21

  • 65. 匿名 2017/12/22(金) 00:14:11 

    金に目が眩んだって言うのは大なり小なり有るだろうけれど、単純に選んだ相手が悪かったよね。
    自業自得だって言う人もいるだろうけど、青山に嵌められたって事は事実じゃん。

    上原さくらと観月ありさだったらやっぱ知名度が高いのは観月ありさって事で、青山は上原と別れる為にあの手この手を使い追い詰め上原を陥れたって事でしょ⁈

    公では上原さくらが全面敗訴で慰謝料ゼロみたくなってるけど、実際慰謝料やらマンションは裏でしっかり渡してるみたいだし(青山と一緒に居た頃にブログに写ってた別荘?のマンションの景色と今住んでるマンションの景色が同じだから憶測ですが)

    メンタルズタボロにされたのに、新たな目標を作り、這い上がろうと努力してるのは偉いと思う。


    +235

    -12

  • 66. 匿名 2017/12/22(金) 00:14:14 

    カウンセリングの勉強してるけもこの人のはカウンセリングではないからテレビに出ないで欲しい

    +111

    -4

  • 67. 匿名 2017/12/22(金) 00:14:54 

    浮気がバレて旦那を殺そうと計画した人だよ!?

    +23

    -24

  • 68. 匿名 2017/12/22(金) 00:16:23 

    見た目めっちゃ好きだった
    上原さくら5年ぶりメディア登場で号泣…カウンセラー心屋仁之助「親不孝でかわいいだけのクズ女」

    +250

    -18

  • 69. 匿名 2017/12/22(金) 00:16:53 

    > >61
    元旦那の友達では無く、元旦那が雇った関東○合の人だよ。

    +162

    -4

  • 70. 匿名 2017/12/22(金) 00:16:56 

    勧められて心屋仁之助の本を読んだが余計イライラしただけだった
    自分にはかえって毒になったので避けている

    お坊さんとかひろさちやさんの本のがよほどラクになれた
    (内容の本質的には同じかもしれんが)

    +89

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/22(金) 00:17:24 

    >>61元旦那の友達ねぇ・・・

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/22(金) 00:17:56 

    >>61
    普通なら最低な女だと思うけど、元旦那があまりに黒すぎて裏に何かあるんじゃないかと勘繰ってしまうんだよな~。有名人大好きなフェラーリ馬鹿社長が、さくらに飽きて離婚する為に嵌めたんじゃないかとかさ。それぐらいあの社長はやばい。観月ありさも心配。

    +257

    -6

  • 73. 匿名 2017/12/22(金) 00:18:06 

    かわいいだけで、って部分が結構重くて重要なんだから勝ち組でしょ。
    デブスで中身がない親不孝者なんてごまんと居るわ。

    +72

    -7

  • 74. 匿名 2017/12/22(金) 00:20:00 

    >>69
    もしそれが本当でも上原さくらかるい女だな、、。てけ旦那殺そうと計画して上原さくら本人が友達に相談してる音声残ってるよね。
    上原さくらいまさら気持ち悪い。

    +11

    -18

  • 75. 匿名 2017/12/22(金) 00:21:55 

    心屋と子宮系と小林麻耶はつながってる
    うさんくさい集団

    +128

    -5

  • 76. 匿名 2017/12/22(金) 00:22:20 

    いや、この人浪費家で、旦那から離婚切り出されて遺産目当てに旦那殺害計画たてて、調停中にラブホで浮気してた人ですよ。
    サスペンスばりの、まさにクズ女!

    +21

    -32

  • 77. 匿名 2017/12/22(金) 00:23:52 

    この人とか安西ひろことか
    痛々しくて見てらんない

    +26

    -10

  • 78. 匿名 2017/12/22(金) 00:25:02 

    真相はどうであれヤリ◯ンであることは間違いない。
    上原さくら5年ぶりメディア登場で号泣…カウンセラー心屋仁之助「親不孝でかわいいだけのクズ女」

    +51

    -53

  • 79. 匿名 2017/12/22(金) 00:25:12 

    どちらがクズか、上原対決で、上原多香子とどっちが勝つかな?

    +7

    -16

  • 80. 匿名 2017/12/22(金) 00:25:30 

    上原さくら5年ぶりメディア登場で号泣…カウンセラー心屋仁之助「親不孝でかわいいだけのクズ女」

    +30

    -4

  • 81. 匿名 2017/12/22(金) 00:25:49 

    >>72まぁ観月ありさの方にも黒い者が付いてるからお互い様なのかもよ
    観月の母親って薬物使用の逮捕歴あったはずだけど、早々に話題鎮火させて普通に主演ドラマ続けてたし真っ黒な組織に属してる人だと思う

    +217

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/22(金) 00:27:12 

    >>76
    ワイドショーで音声聞いたからドン引きした。今更テレビで上原さくら見たくないし、どのツラ下げてテレビに出てるの?って思う。

    +20

    -18

  • 83. 匿名 2017/12/22(金) 00:28:38 

    復帰しないで下さい。
    てか、どこに需要あるのか?

    +14

    -14

  • 84. 匿名 2017/12/22(金) 00:32:19 

    青山って元旦那ブラックでヤバい人だよね。
    上原さくらがお世話になってるブランドの事を馬鹿にしたり超モラハラだったみたいだし、上原さくら可哀想だった。

    +185

    -5

  • 85. 匿名 2017/12/22(金) 00:33:11 

    心屋のほうが嫌い。
    胡散臭い。

    +152

    -4

  • 86. 匿名 2017/12/22(金) 00:33:39 

    上原さくらが男とホテルの駐車場にいる所を週刊誌に載ってたけど、上原さくらの写り方もわざとらしいし、何より離婚調停中にワザワザホテルに行ってる事自体ヤラセ感半端ないよ。
    多分上原さくらは青山と裏で取引したんじゃないの?

    表向きには自分が全面的に真っ黒になり、慰謝料ゼロ、青山はクリーンなイメージ作り、代わりに衣食住の保証or慰謝料ってさ。

    だって、上原さくらが住んでるマンションって壁紙やらなんやらさくら好みにしてるっぽいから、収入無しに等しいさくらが賃貸で自分好みの部屋作りの為にリフォームなんてしないでしょ?

    多分賃貸では無いよね。

    +27

    -26

  • 87. 匿名 2017/12/22(金) 00:34:09 

    シーナロケッツのカバー曲、
    割りと好きだった…

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2017/12/22(金) 00:34:13 

    >>81
    観月ありさば事務所が押してるしキャスティングはバーニングだよ。
    旦那殺そうとした上原さくらとは黒さが違う。

    +77

    -6

  • 89. 匿名 2017/12/22(金) 00:37:31 

    以前に、心屋だったか子宮委員長だったか、両方かな。コメントしたら気にさわったらしくつるし上げされたよ。そしたら、信者が寄って鷹ってこっちを批判してきたんだけど。自分軸がしっかりしてるから、どんなにつるし上げ寄って鷹って批判されても、傷つきはしなかったよ。いつもガルズチャンネルでも誰かのにコメントしても、自分の投稿にドーナッツ反応がかえってくるかとか+-も殆ど気にしないの。色んな価値観あるから批判されても当たり前だと思ってるから。それに、文章では言いたいことが全部伝わらないこともあるし、こんな風に受け取れるの?って驚く事もあるんだなとわかったので。だから、自分軸がしっかりしてたら批判されても別に良いやって思ってる。

    +3

    -17

  • 90. 匿名 2017/12/22(金) 00:38:32 

    整形前
    ブスでびっくり
    上原さくら5年ぶりメディア登場で号泣…カウンセラー心屋仁之助「親不孝でかわいいだけのクズ女」

    +110

    -44

  • 91. 匿名 2017/12/22(金) 00:39:32 

    上原さくらと観月ありさ、そして元旦那の青山はみんな関○連○と繋がってたんだよ。
    有名だけど吉川ひなのもね。

    青山はひなのにアタックしてたけど相手にされずで次に目を付けてた上原さくらにアタックしたらゲット出来たって話だよ。

    +158

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/22(金) 00:45:09 

    心屋は子宮委員長はると仲良しだよね
    胡散臭すぎ

    +66

    -3

  • 93. 匿名 2017/12/22(金) 00:52:27 

    コイツのこと知ってる。くそ性格悪い女。大嫌い。

    +13

    -19

  • 94. 匿名 2017/12/22(金) 00:53:15 

    >>91
    芸能界何も知らないくせに。
    繋がってるの名前上がってる人達だけじゃないよ。
    怒らせたら本当怖いよ。大丈夫?

    +2

    -15

  • 95. 匿名 2017/12/22(金) 00:59:09 

    心屋はむかし森口博子にも「母親が不幸になってもいい、捨ててもいい」って唱えさせて大泣きさせてたことがあった。
    良い効果があったとも思えないし、なんかキモいやつだな。

    +199

    -4

  • 96. 匿名 2017/12/22(金) 01:02:44 

    >>90
    うわっブスー
    化粧が濃ゆいケバイ女ってイメージだったけど、整形してたんだね
    整形後もアイメイクがキツイけど、目にコンプがあるんだね

    +17

    -21

  • 97. 匿名 2017/12/22(金) 01:05:47 

    上原さくら今更善人ぶるなよw
    最初の結婚相手もデキ婚とは言え金目当てだもんね、旦那の実家がお金持ちで猫被ってるとか自慢気に話しててホント下品な女

    +17

    -21

  • 98. 匿名 2017/12/22(金) 01:08:08 

    まあ、旦那を完全犯罪で殺す相談を盗聴されて公表された時点で芸能界復帰は無理だよ。
    いくら何でも使えないと思う。イメージ悪すぎて。

    金に目が眩んであんな胡散臭い在日と結婚するからだよ。
    離婚してまで青山と結婚したかったのは金に目が眩んだからよね。

    +36

    -4

  • 99. 匿名 2017/12/22(金) 01:18:18 

    青山の建設工事の足場事業は年商150億
    青山の年収は5億っていわれてるもんね
    金に目が眩んだんだろうな

    +63

    -3

  • 100. 匿名 2017/12/22(金) 01:20:54 

    本当にこの人カウンセラーなの?
    上原さくらだって色々傷ついてきたのに暴言吐くなよ

    +64

    -5

  • 101. 匿名 2017/12/22(金) 01:24:09 

    「母親を幸せにしたい」と思い込みすぎている上原に対し、心屋は「母親は不幸にしていい。母親は上原さんが思っているより、強くて幸せ」と諭した。

    だって。良いこと言ってると思うけど。
    子供が幸せであることが最大の親孝行でしょう。

    +97

    -15

  • 102. 匿名 2017/12/22(金) 01:27:34 

    さくらちゃんが復帰してくれるの嬉しい

    ろくでもない男にひっかかったばかっかりにとんでもない目にあって
    私はサクラちゃんが週刊誌で書いてあるような事絶対ないって信じてる

    あの男うさんくさいもん。

    今は観月ありさが心配
    あの男と付き合うとみんな悲惨な目にあって芸能界から消えてくから

    +88

    -13

  • 103. 匿名 2017/12/22(金) 01:35:40 

    心屋さんがどんなに良いこと言っててもお金絡んできたら私的にはアウトですね。
    それに、娘の私も幸せになりたいけど、母も幸せになってくれないとなんだか本とに幸せな気持ちになれないです。やっぱりどこかで心に引っ掛かるのです。母が強くても不幸なまま亡くなったと思い出したら泣けてきます。やっぱり子も親も幸せなが良いです。

    +63

    -4

  • 104. 匿名 2017/12/22(金) 01:36:48 

    この人のブログ見たら好きになった
    飾り気がなくて根が庶民的というか
    外見とのギャップに惚れる

    +73

    -12

  • 105. 匿名 2017/12/22(金) 01:40:40 

    アムウェイの人達がやたら心屋のセミナー行ってるイメージ。
    とりあえず胡散臭い。

    +109

    -3

  • 106. 匿名 2017/12/22(金) 01:42:54 

    >>103
    お金絡んできたらって、仕事でお金を得るのは当然のことじゃない?
    ボランティアでやれってこと?

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/22(金) 01:55:20 

    >>103
    横だけど
    「母親は上原さんが思っているより、強くて幸せ」
    と言ってるのがミソなんじゃない?
    共依存をやめて母から独り立ちしなって事じゃないかな。
    心屋は嫌いだけど、これはそんな悪い意味じゃない。


    +108

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/22(金) 02:01:55 

    >>89
    妖怪私は大丈夫

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2017/12/22(金) 02:06:38 

    心屋に悩み打ち明けたらイラつく事言われそう
    なんでこのジジィにこんな事言われなきゃいけないの?って
    怒りがこみ上げてきそう

    +66

    -4

  • 110. 匿名 2017/12/22(金) 02:32:11 

    心屋って胡散臭くて大っ嫌い!
    シンママで育ててくれた母親の存在が
    かけがえないけれども重い?
    精神的に親離れができない
    だったかいう森口博子にも
    「もういらない、大嫌い、死んでしまえばいい」
    って無理矢理言わせてた
    森口は「嘘でも辛い、言えない」って
    泣きながら言わされてたけど
    それを言う必要は何?って感じだった
    自立するためとか理由だったと思うけど
    だからといっておかしいわ
    言霊とかあるわけだし

    +127

    -4

  • 111. 匿名 2017/12/22(金) 02:38:37 

    カウンセラーのくせにそんな暴言吐くの?
    オブラードに包むだろ、普通は。

    +35

    -4

  • 112. 匿名 2017/12/22(金) 02:57:14 

    嘘でもみそでも言いたくありません。それなら、お母さんはあなたが思ってるより強いので大丈夫。で良い。不幸になって良いっていらない。お金が絡んできたらは、高額のセミナー代、マスターコース代のことです。カウンセラーで高額取ってる人周りに聞いたことない。と医療者の主人が言ってた。

    +33

    -6

  • 113. 匿名 2017/12/22(金) 03:04:19 

    心屋の言わんとしてることはわかるけど、不幸になって良いわ本とにいらんわ。うちも共依存親子だけども、んーなんかなぁと感じた。

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2017/12/22(金) 03:09:45 

    心屋って支配系だよね。温和な振りしてさらっと暴言吐いたり、自分がだめな人間だって認めなさいって相手に押し付けてた。しかも、相手が拒否すると時間置いて又同じ事言ってて、どうしても言わせたいって感じが、無理!って思った。

    +138

    -2

  • 115. 匿名 2017/12/22(金) 03:17:07 

    この人境界性パーソナリティ障害って言われてたよね?母親との関係で発症するってあるし、わかる気がする。美人が多い病気とも聞くし。

    +23

    -5

  • 116. 匿名 2017/12/22(金) 03:18:49 

    心屋極悪人とは思わないけど、いまだにぢんさんにはならない。
    高額に設定しなくても本とに良いものならただでも自然と口コミで広がると思う。

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2017/12/22(金) 03:34:06 

    今、思い出した。ここ上原さんのトピだった。心屋のことを書いてた。トピ間違えでごめんなさい。

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/22(金) 04:17:47 

    芸能人二人と結婚できた会社社長が一番気になる。
    どこで知り合うのかな〜って。しかも二人ともかなり有名どころだし。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/22(金) 04:33:55 

    >>118
    グラビアアイドルとも付き合ってたよ。その元カノのグラドルのハメ撮り写真を週刊誌に売って芸能界から抹殺した。上原さくらも潰されたし、夫婦仲が悪くなったら観月ありさもやばいと思う。

    +104

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/22(金) 04:38:05 

    この社長、観月ありさと付き合うために、この人を陥れてそう。

    +43

    -2

  • 121. 匿名 2017/12/22(金) 04:51:11 

    心屋って、そもそもの名字じゃないっしょ。
    カウンセラーのくせに芸名使う時点でどんだけ虚飾性があるかわかる。
    たとえ良いことを一部でも言ってたとしても、
    そんなんそこらの芸人だって言えるレベルを言ってるだけだよ。
    カウンセラーとしての能力は皆無だと思っていい。
    ここは評価できる、みたいな事書いてる人いるけどさ。

    +92

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/22(金) 05:51:52 

    あ~、心屋ってあの「○○って言ってもらっていいですか」ってすぐ言わせるやつか
    今回も言った?ww
    一時期ウチでもネタとして使わせてもらってましたわw

    +65

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/22(金) 06:35:21 

    まぁ人を馬鹿にするのは大人としてどうかな
    自分が馬鹿にされたくないし悪口は辞めよう

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/22(金) 06:38:35 

    色々苦労してるんだろうな

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/22(金) 06:47:22 

    >>92麻耶ちゃん、完全に引っかかってますな( ゜o゜)

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/22(金) 06:51:47 

    >>105辿ってみたらアムウェイ幹部でしたー!みたいな展開ありそうだね

    ※これは個人的な憶測コメントです

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/22(金) 06:58:37 

    カウンセラーはこういう暴言は言わないでしょ

    ただ、上原さん自体は、夫の殺害計画たててたりして絶対擁護できないわ
    母親の為にお金を取ろうとしてなんて、犯罪美化は無理
    ただの屑

    +6

    -18

  • 128. 匿名 2017/12/22(金) 07:05:52 

    心屋ってもう自分のことカウンセラーって名乗ってなくない?
    カウンセリングももう何年もしてないみたいだし。
    心屋は心理学じゃないって本人も言ってて、それで満足してる人がたくさんいるならいいんじゃないのー
    大好きってわけじゃないけど講演会は面白かったよ。
    カウンセラーは聖人君子じゃなきゃいけないなんてことはないと思う。

    +9

    -29

  • 129. 匿名 2017/12/22(金) 07:18:09 

    >>128
    信者登場。

    +35

    -4

  • 130. 匿名 2017/12/22(金) 07:19:11 

    >>128
    カウンセラーって名乗ってない~!って言いながら、
    カウンセラーは聖人君子でなくていい、って何がいいたいんだ?(苦笑)
    結局こいつの信者です、って自己紹介乙ってやつ?

    +51

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/22(金) 07:20:55 

    心屋さんねえ。。
    一時持て囃されたけど
    北陽のあぶちゃんも相談してたけどね

    この人の本読んだけど寧ろ辛いときは余計落ち込んだ

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/22(金) 07:22:16 

    >>128
    もう、ってことは、昔は名乗ってたの?
    だとしたらアウトじゃん。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/22(金) 07:30:58 

    二昔前のギャルオバサン

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/12/22(金) 07:55:13 

    みんなこの心屋ってオッサンのこと詳しいな…

    +24

    -3

  • 135. 匿名 2017/12/22(金) 08:06:17 

    ナイナイナイアンサーに出てて
    あまりの胡散臭さにみんな不快だったんだよ

    +52

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/22(金) 08:16:17 

    髪の毛がお尻まで長い人は、絶対にメンヘラ。

    +23

    -3

  • 137. 匿名 2017/12/22(金) 08:19:22 

    >>118
    40越えてこの外見の超遊び人だよ。普通の社長じゃないよ。

    上原さくら5年ぶりメディア登場で号泣…カウンセラー心屋仁之助「親不孝でかわいいだけのクズ女」

    +127

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/22(金) 08:56:12 

    トピタイしか読んでいないけど、かわいいだけ???
    えっ?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/22(金) 09:08:22 

    心屋仁之助って名前からして胡散臭い…

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/22(金) 09:19:21 

    クズ女は酷いなあ。せめて可愛いだけで中身が伴ってない人とかさ…

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/22(金) 09:38:27 

    心屋はそのうちなんかやらかして炎上しそう

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/22(金) 09:49:18 

    昔「オーラの泉」に出たときも、意地悪に見えても本当は優しい性格だって言われてた。
    上原さくらさん | オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報
    上原さくらさん | オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報spiritual.syuji.com

    オーラの泉や江原啓之さんと美輪明宏さんのスピリチュアルな世界を紹介。オーラの泉出演者のスピリチュアルチェック、前世や守護霊など。

    +22

    -3

  • 143. 匿名 2017/12/22(金) 09:57:22 

    ひっぱたいて強く抱きしめる
    DV商法です

    +42

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/22(金) 10:02:51 

    心屋仁之助のインチキぶりがヒドイ
    公な資格を持ってない人に心の問題を触らせたらダメ!

    +43

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/22(金) 10:17:19 

    心屋のお顔も子宮委員長はるも見るたびに嫌悪感が募ってくる。人に対して嫌悪感が募るって滅多にないんだけど。嫌悪感というかあなたたち「もぅ良いわぁ~」って感じになる。
    「意地悪に見えるけど本とは意地悪じゃない」ってのは→何年も前にテレビ関係者が雑誌で他の芸能人の事を「TVで意地悪に見える人は本とに意地悪や」って話してたって記事を見たけど、そう?って自分の周りを観察してみたら本とにそう思う。一般人で、この人意地悪そうって思った人は周りの評判も本とに意地悪やったもん。心のうちは表情に出るわ。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/22(金) 10:25:06 

    心屋のお顔、見たくないのにネット開いたら「心屋がこんなん言った~」って本人の顔写真が出てる。
    んもー良いって。
    心屋ネタ、子宮ネタ、不倫ネタは~もう良いでしょう辟易って感じです。なんか綺麗で爽やかな癒せる人周りの空気を温かくするホワッと人出てこないかなぁ。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/22(金) 10:29:01 

    元旦那の青山さん、離婚の際に財産分与請求されないよう上原さくらを精神的においつめ陥れたんでしょう。
    結婚前に週刊誌でも散々怪しい噂書かれてて、それでも結婚した方も責任あるけどね。

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/22(金) 10:37:02 

    遠野なぎこのカウンセリングの時、見ていて怖かった事を思い出した。トラウマって、忘れる必要があるから覚えていないのに、無理やり思い出させて話させて、泣かせていて。相談者が泣く事って、テレビ的に必要なのかもしれないけれど、すごく危険だと思う。母親を幸せにしたいという気持ちも、何かの経験からくるのかもしれないし。上原さんへの、心屋さんのやり方って、Xjapanのtoshiの洗脳に似ている気がする。

    +34

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/22(金) 11:00:16 

    心屋も胡散臭いから

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/22(金) 11:03:30 

    >>134
    ヲチしてる物件が心屋にハマって知った

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/22(金) 11:46:01 

    さくらちゃんも青山と知り合ってから前夫と離婚したし。
    青山もさくらちゃんも糞っぷりはどっちもどっちなんじゃない。
    前夫ちょっと可哀想

    +17

    -3

  • 152. 匿名 2017/12/22(金) 12:04:58 

    >>105
    そうそう、私の知り合いのアムウェイ信者達は心屋好きみたいで、よくSNSでシェアとかしてた。
    講演会?セミナーも行ってたな。
    胡散臭い以外の印象がない。

    この人、特に資格とかもないって話ですよね?あ~胡散臭い。

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/22(金) 12:47:30 

    >>151
    離婚に拍車を掛けたのは青山との出会いかもだけど、元々前夫が他人の結婚式だかで暴力事件起こしてから夫婦仲がぎこちなくなってたのは上原さくらのブログ見てて感じてたから、離婚理由は上原さくらだけの問題でも無かったと思うよ。

    ま、どっちの元旦那見ても、金持ちってだけで性格には問題ありありみたいだから、自分を押し殺して我慢出来る性格で無ければ長くは続かないんだろうね。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/22(金) 13:27:49 

    こういう専門家でもないのにカウンセラーとか本当にやめてほしい。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/22(金) 14:22:33 

    ついトピを開けてしまったが
    心屋も上原も関わったら運が下がりそう

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/22(金) 16:09:20 

    上原さんのお母さんが「娘の生きている芸能界での価値観は一般と違う」って、娘の枕営業当たり前って擁護発言してたよ。娘思いであることは確かだと思った。

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2017/12/22(金) 16:24:55 

    上原さくらは本当に可愛くて、本当に馬鹿だっただけで根は優しい人だと思う。閉鎖病棟退院から、40で大学に通うことを決断するのは中々できることじゃない。無理のない程度の活動をしてほしいな。

    +62

    -5

  • 158. 匿名 2017/12/22(金) 19:08:36 

    2年前に心屋仁之介の講演会に行った。ファンでもなかったかけど、チラシを見て
    なんとなく申し込んだのだけど、その内容にビックリ。

    観客に自分の言ったセリフをリピートさせるだけ。
    「わたしは悪くない」「頑張ってる!」みたいな、セリフを延々一時間以上。最後に自分で作曲、作詞した歌を2曲披露して終了。
    観客、みんながメンタルやられた人で、宗教のように、セリフ言わせて5000円とはなんていうボッタクリ。薄っぺらい講演会だったな。

    娘とすぐに大失敗だったと、自然に目と目が合ったわ。
    隣のおじいさん、グーグー寝てた笑。

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/22(金) 19:13:12 

    上原さくらってすごい人タラシな気がする
    コミュ力高くて、
    自分の望む相手は手中にしてきた、みたいな感じする

    前前の旦那、前旦那とも社長だよね
    欲して手に入れたんだと思う

    私も彼女の話術にハマった一人
    嘘臭い軽い雰囲気で、時々真実を混ぜて、魅了する

    でもさ、こういったインタビューとかでは、
    いつも誰かをダシにして泣くよね

    +1

    -10

  • 160. 匿名 2017/12/22(金) 19:20:59 

    この心屋とかいうカウンセラー擬きは相手と信頼関係が築けてない時点で過去のトラウマを引っ張り出して突いて引っ掻き回して支配的な発言をして解決した気になっているだけ。
    まるでオナニーカウンセリング。
    なぎこも上原も境界性パーソナリティ障害よりで母親に強く拘るタイプだからそこを上手く突いて相手が感情的になる言葉を選んで言ってるだけ。
    ただそれだけ。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/22(金) 20:11:20 

    心屋仁之助って名前がもう(笑)なんなん?心屋って!

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/22(金) 20:25:16 

    どっちも嫌い。お仕事的には共依存的に成り立ってるね。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/22(金) 20:26:01 

    臨床心理士の資格も無いのに・・・

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/22(金) 20:30:55 

    幸せになってね。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/22(金) 20:40:12 

    >>159
    そんなに計算高い人じゃないと思う。
    きゃー!お金持ち♡程度にしか思ってないよ。いい意味でも悪い意味でも馬鹿だから、痛い目を見たんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/22(金) 20:49:32 

    くちびるおばけ♪

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/22(金) 20:52:35 

    心屋テレビに出しちゃだめでしょ。胡散臭い詐欺師

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/22(金) 22:05:22 

    心屋全然響かない
    カウンセラー?ははッ

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/22(金) 22:18:56 

    だれか心屋のトピ立てて!!!ほんと嫌い!

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/22(金) 22:34:23 

    信者がぢんさん!ぢんさん!ってなんでちに点々つけてるわけ、気持ち悪。

    この人の言ってることは本当に理解できない。
    無茶苦茶なことを言わせて泣かせてフォローもどうせしていない。
    こんな無責任なカウンセラーいる?
    いつか捕まって欲しい。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/22(金) 22:38:44 

    カウンセラーとか占い師とか霊媒師とか関わりたくない。本当嫌い。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/23(土) 01:12:41 

    香山リカにしてもこの手の人でテレビに出られる人は、って感じで又在日ですか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。