ガールズちゃんねる

人気沸騰・水卜麻美アナ、カトパン超え実現した日テレの戦略とは

206コメント2014/06/05(木) 23:22

  • 1. 匿名 2014/06/04(水) 16:10:52 


    人気沸騰・水卜麻美アナ カトパン超え実現した日テレの戦略│NEWSポストセブン
    人気沸騰・水卜麻美アナ カトパン超え実現した日テレの戦略│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    日本テレビの水卜麻美(みうら・あさみ)アナの人気が沸騰中だ。昨年末、『好きな女子アナランキング』(オリコン発表)では、フジテレビの加藤綾子アナを抜き、初のトップに踊り出た。その後、同様の他のアンケートでも、1位を獲得。なぜ、無敵と思われたカトパンから女王の座を奪えたのだろうか。日本テレビ関係者が話す。


    「彼女は、日テレの“推しアナ”。女子アナは男性受けすることを主眼に置きがちだが、彼女の場合は女性受けしたことで、人気が上昇した。珍しいパターンですね。

    ターニングポイントとなったのは、平日昼の帯番組『ヒルナンデス!』に起用されたことでしょう。口を大きく開けて食べ物を頬張る姿で、視聴者層である主婦の心を掴んだ。そこから話題になり、サラリーマンなど男性視聴者の増えるゴールデン帯でも、出番が多くなっていった。局の戦略が、見事にハマりましたね」

    +375

    -25

  • 2. 匿名 2014/06/04(水) 16:16:57 

    親しみやすいところがいいよね!

    +862

    -37

  • 3. 匿名 2014/06/04(水) 16:17:20 

    好き

    +604

    -50

  • 4. 匿名 2014/06/04(水) 16:17:32 

    水トちゃん大好き!

    +742

    -48

  • 5. 匿名 2014/06/04(水) 16:17:38 

    でもこの人自分が太ってるっていう自覚はないみたいね

    +136

    -316

  • 6. 匿名 2014/06/04(水) 16:17:46 

    局の戦略というか、ミトちゃんの人柄がよかったからじゃない?

    +1096

    -32

  • 7. 匿名 2014/06/04(水) 16:17:55 

    桝さんが仕掛けたどっきりみて
    ほんとに純粋な心の持ち主だなと思った!
    みとちゃん可愛い!

    +706

    -40

  • 8. 匿名 2014/06/04(水) 16:18:30 

    確かに気取ってるだけのアイドルアナよりも、親近感湧きやすいアナウンサーだよね。

    大口開けて美味しそうに食べてる姿見ると本当に美味しそうで、自分も食べたくなるしw

    +793

    -28

  • 9. 匿名 2014/06/04(水) 16:18:34 

    可愛いけど
    最近、また太った?笑

    +373

    -18

  • 10. 匿名 2014/06/04(水) 16:18:38 

    気取らずにがっつり食べるところが気持ちいい(笑)

    +697

    -28

  • 11. 匿名 2014/06/04(水) 16:18:40 

    男性にも女性にもモテる女子アナってきっとミトちゃんが初めてだよね

    +671

    -31

  • 12. 匿名 2014/06/04(水) 16:19:09 

    カトパンがいろんな男とデートして週刊誌に撮られてるからでしょ

    +272

    -32

  • 13. 匿名 2014/06/04(水) 16:19:13 

    人柄がいいのがすごく伝わってくる!

    +408

    -24

  • 14. 匿名 2014/06/04(水) 16:19:18 

    カトパンの人気とかそもそも捏造な感じある

    +530

    -26

  • 15. 匿名 2014/06/04(水) 16:19:33 

    裏表なさそうで可愛いよね ♪
    いつも ぽっちゃり?キャラでいじられてるし、どこかのアナウンサーみたいに、ぶりっこしてない所が女性から好感持てる

    +495

    -20

  • 16. 匿名 2014/06/04(水) 16:19:38 

    美味しそうに食べてる姿が好き!

    +214

    -21

  • 17. 匿名 2014/06/04(水) 16:19:45 

    勢いすごいよね!
    日本テレビ・水卜麻美アナ、24時間テレビ総合司会!夢実現に「声出なかった」
    日本テレビ・水卜麻美アナ、24時間テレビ総合司会!夢実現に「声出なかった」girlschannel.net

    日本テレビ・水卜麻美アナ、24時間テレビ総合司会!夢実現に「声出なかった」日テレ・ミ卜ちゃん、24時間テレビ総合司会!夢実現に「声出なかった」 : 芸能 : スポーツ報知日本テレビの水卜麻美アナウンサー(27)が、毎夏恒例の同局系「24時間テレビ37 愛は地球...

    +226

    -16

  • 18. 匿名 2014/06/04(水) 16:20:00 

    なんかめざましテレビの女子アナあざとい。
    ミトちゃんはあざとくない。この違いだ。

    +646

    -27

  • 19. 匿名 2014/06/04(水) 16:20:29 

    >飛び切り美人というわけでもないので、ほかの女子アナへの良い刺激にもなっています。

    失礼すぎワロタw

    +416

    -10

  • 20. 匿名 2014/06/04(水) 16:21:05 

    うん、かわいいですね♪

    見た目やキャラクター共に愛されそうな感じがします。

    +274

    -17

  • 21. 匿名 2014/06/04(水) 16:21:07 

    いつ超えたの?

    +32

    -139

  • 22. 匿名 2014/06/04(水) 16:21:11 

    フジテレビの女子アナはあざといから嫌い。
    自然体のミトちゃんの方が人気出るのは当たり前!

    +399

    -18

  • 23. 匿名 2014/06/04(水) 16:21:13 

    こんなに根っから優しそうな人柄イイ感じの
    テレビに出てる人見たことない 笑

    +358

    -20

  • 24. 匿名 2014/06/04(水) 16:21:25 

    大食いキャラはちょっと嘘くさい(笑)
    太ってるとか言って全然太ってないよ
    ちょうどいいくらい。

    +369

    -35

  • 25. 匿名 2014/06/04(水) 16:21:33 

    ミトちゃん大好き♡
    私が水戸住みってのもあるけど、あのポッチャリ感と食べっぷりに親近感がわく。
    性格も良いと思うし♪

    +154

    -25

  • 26. 匿名 2014/06/04(水) 16:21:35 

    こいつ嫌い

    +78

    -242

  • 27. 匿名 2014/06/04(水) 16:22:14 

    あざとくないけど、露出多すぎ!
    日テレは人気維持したいならもう少し露出減らしてあげればいいのに・・

    +224

    -20

  • 28. 匿名 2014/06/04(水) 16:22:25 

    顔とか普通に綺麗だよ。
    なんかミトちゃんは美人ではない的な評価だけどさ。笑

    +688

    -17

  • 29. 匿名 2014/06/04(水) 16:22:50 

    そんなに言うほどかな?彼女の演出もいろいろが計算なんだけどね。

    +210

    -99

  • 30. 匿名 2014/06/04(水) 16:23:09 

    普通に性格良さそうだし、イライラせずに見れる。
    自分をアイドルと勘違いしてる女子アナってムカつくもん。
    ミタパンとか!

    +327

    -22

  • 31. 匿名 2014/06/04(水) 16:23:20 

    加藤アナウンサーより好感はもてる

    +607

    -27

  • 32. 匿名 2014/06/04(水) 16:23:37 

    いっぱい食べます〜って言って痩せてる人よりものすごく好感がもてる。
    で、ぽちゃぎみなのにかわいい。
    ずぼら女子の理想じゃない?

    +307

    -16

  • 33. 匿名 2014/06/04(水) 16:23:43 

    日テレのアナウンサーってどんどん辞めていくイメージ。
    ミトちゃんも退社とか考えてるのかな。。

    +45

    -13

  • 34. 匿名 2014/06/04(水) 16:24:15 

    小保方さんに似てるw

    +21

    -132

  • 35. 匿名 2014/06/04(水) 16:25:01 

    親しみ湧く〜!とか言われてるけど、
    普通に会社にいたら可愛いし太ってないし そのへんの一般女子とは比べ物にならないくらいモテてると思うよ…

    +423

    -11

  • 36. 匿名 2014/06/04(水) 16:25:04 

    愛くるしい顔してるけど
    このメンツに混じってたら、ものすごい違和感だよねw

    性格よさそうで、好感度も高くてなおかつ可愛いって、
    キツそうに見える美人よりも得だね

    +234

    -16

  • 37. 匿名 2014/06/04(水) 16:25:12 

    ももクロと並んだ時のミトちゃんのふとましさw

    +536

    -8

  • 38. 匿名 2014/06/04(水) 16:25:16 

    そろそろしつこい。
    足出し過ぎ。食べ過ぎ。

    +78

    -160

  • 39. 匿名 2014/06/04(水) 16:25:28 

    カトパンの方が本業のアナウンスが上手い。

    +61

    -176

  • 40. 匿名 2014/06/04(水) 16:25:30 

    なんか最近わざとっぽさがある気がする
    べつに嫌いじゃないけど

    +279

    -48

  • 41. 匿名 2014/06/04(水) 16:25:48 

    11

    職場の男は皆、カトパン好き!
    ミトちゃん好きな男はいないよ。

    +29

    -144

  • 42. 匿名 2014/06/04(水) 16:25:56 

    確かに女子アナで、女性からこれだけ人気のある人って珍しいかも

    +143

    -13

  • 43. 匿名 2014/06/04(水) 16:27:12 

    水トアナウンサー食べ過ぎでちょっとぽっちゃりしたね。でもそこがいいだよね

    +277

    -18

  • 44. 匿名 2014/06/04(水) 16:28:22 

    日テレが自分の手柄みたいに言うなw

    +181

    -5

  • 45. 匿名 2014/06/04(水) 16:28:40 

    女はデブには優しいからね(笑)

    +210

    -33

  • 46. 匿名 2014/06/04(水) 16:28:50 

    大好き♡って…

    桃ブログの胡散臭いコメントと似てる。

    +98

    -10

  • 47. 匿名 2014/06/04(水) 16:28:58 

    加藤綾子は女性受けし辛いタイプだよね、顔付きがキツイ感じだし
    水トさんやテレ東の大江さんのようなおっとり上品なタイプは男女どちらからも好感持たれるよね

    +218

    -10

  • 48. 匿名 2014/06/04(水) 16:29:00 

    そうかな・・食べてますアピールのような気がしてならない(((^_^;)現にお腹でてないしさっ。
    けどフジテレビTBSのブリッコアナウンサーより断然いいよね★

    +115

    -40

  • 49. 匿名 2014/06/04(水) 16:29:07 

    前トピでも言われてたけど見下してるから好きって人もいるよね

    +99

    -17

  • 50. 匿名 2014/06/04(水) 16:29:42 

    ほかの女子アナと違って個性があるし飾らない感じがすごく良い!

    水トちゃんが美味しそうに食べてるところ好きだな〜

    +47

    -18

  • 51. 匿名 2014/06/04(水) 16:29:54 

    でもここのコメント見てても分かるけど、あんまり人気が出すぎると今度はアンチが増えてくるからね。
    そろそろ露出量とか少し抑えた方がいいかも。

    +114

    -4

  • 52. 匿名 2014/06/04(水) 16:31:19 

    働かせすぎ。

    +40

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/04(水) 16:31:22 

    ていうか、みんな水卜ちゃんのことをバカにした感じでカワイイって言ってるでしょ?w
    女子って本当にカワイイ人に対してはカワイイって言わないし

    +88

    -31

  • 54. 匿名 2014/06/04(水) 16:31:39 

    ブリブリのアイドルアナは飽和状態だからねー
    高橋真麻とかミトちゃんみたいなアイドル売りじゃないキャラは際立つよねー
    ミトちゃんかなり仕事に貪欲みたいで若林に引かれてたね
    今時の若者らしからぬガッツがあっていいと思う

    +77

    -4

  • 55. 匿名 2014/06/04(水) 16:31:41 

    40

    わかる
    水トアナ今まで好きだったけど、リアクションがわざとらしいというか、アナウンサーよりタレントみたいな態度になってきていてちょっと引いた

    +119

    -19

  • 56. 匿名 2014/06/04(水) 16:32:29 

    垢抜けない田舎の子って感じで好きになれない。

    +45

    -15

  • 57. 匿名 2014/06/04(水) 16:32:30 

    女優や俳優と並ぶといろいろアラが目立つけど、そこがまたミトちゃんのいいところって感じする

    +61

    -22

  • 58. 匿名 2014/06/04(水) 16:36:00 

    いい加減飽きた。

    +61

    -18

  • 60. 匿名 2014/06/04(水) 16:40:30 

    日テレって他に人気ある女子アナいないもんね
    ミトちゃんの負担が大きそうで心配…

    +49

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/04(水) 16:41:49 

    一生懸命で可愛らしい。
    わざとらしさも求められてる事を頑張ってやってるんだなぁと思ってしまう。



    +26

    -20

  • 62. 匿名 2014/06/04(水) 16:44:25 

    アナウンサーとして給料をいただいているならアナウンス道を極めて下さい。まあ、他の局も同じこと言えるけど。タレント枠としての採用をやめたら、本当の少数精鋭となって質の高い女子アナが育つのに。テレビ局は、これが視聴者のニーズとでも思っているのか。

    +38

    -12

  • 63. 匿名 2014/06/04(水) 16:44:35 

    ぽっちゃりしてるから親近感が湧いて高感度あるだけじゃん!女ってそういうものでしょ

    +64

    -7

  • 64. 匿名 2014/06/04(水) 16:44:54 

    水トちゃんが食べてるの可愛いけど、最近無理してるんじゃないかと思う。
    きっと普段はもっと上品に食べてるんじゃないかな。求められて大口で食べてる気がする。
    どんどんエスカレートしてるし、肉兄妹とかやり過ぎσ(^_^;)

    +80

    -5

  • 65. 匿名 2014/06/04(水) 16:45:30 

    >7
    私はあのドッキリ見て
    もぉ〜〜って言いながら枡さんに何度もボディタッチしてるミトちゃんがちょっとぶりっ子に見えた
    でもポッチャリしてて出演者からいじられてるから女性から好感度高いんだろうね
    ミトちゃんと同じことをフジテレビのアナウンサーがしてたら叩かれそう

    +63

    -7

  • 66. 匿名 2014/06/04(水) 16:45:50 

    短いスカートとかはいたり肌を露出してるけど、正直見苦しい

    +66

    -25

  • 67. 匿名 2014/06/04(水) 16:46:29 

    可愛い

    +14

    -26

  • 68. 匿名 2014/06/04(水) 16:47:57 

    ミトちゃんって、芸人とかには人気ないよね。
    裏話的な時に挙がる好きな女子アナは、やっぱりフジの女子アナたち。
    ミトちゃんは?って聞かれた時、大体みんなう〜ん…って流すか当たり障りないコメント。好意的なコメント少ない。
    表面上はみんな仕事だから上手くやってるけど。

    +47

    -13

  • 69. 匿名 2014/06/04(水) 16:47:59 

    昔のスッチーと同じで、人事も30前後で女は辞めてくれと思ってるのかもね。アナウンスのプロが欲しいなら、そう簡単にフリーにさせないよ。

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/04(水) 16:51:18 

    カトパンって顔はそんなに美人じゃないのに
    美人アナウンサーみたいな扱いだから
    見てるこっちが上手く消化出来ない!
    それに比べて水戸アナは見たまんまだから素直に見てられるもん

    +47

    -26

  • 71. 匿名 2014/06/04(水) 16:51:23 

    真剣にダイエットを考える素振りを見せた方が可愛げが出るよ。このまま食い気ばかりで売ると逆にマイナスだと思う。

    +32

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/04(水) 16:51:33 

    人気沸騰・水卜麻美アナ、カトパン超え実現した日テレの戦略とは

    +35

    -13

  • 73. 匿名 2014/06/04(水) 16:52:04 

    ミトちゃんファンのカトパン批判ひどすぎ…

    ミトちゃんも司会業とか上手だと思うけど、カトパンだって声が綺麗で聞き取りやすいし上手だよ。
    立ち振る舞いも上品だし洋服もキレイに着こなしてて見てて気持ちがいい。
    過去のギャルだったことや男好きっぽそうな雰囲気が嫌われてるのかもしれないけど、そんなのただの僻みじゃん…

    +141

    -25

  • 74. 匿名 2014/06/04(水) 16:52:36 

    可愛いけど最近ぽっちゃりからただのデブに片足突っ込んでるよね

    +48

    -6

  • 75. 匿名 2014/06/04(水) 16:55:08 

    興味のない私からしたら、みとちゃん!みとちゃんって言い方が気持ち悪い。みうらって読むんでしょ?
    なんかばかにしてるみたい。

    +55

    -16

  • 76. 匿名 2014/06/04(水) 16:55:28 

    アナウンサーに可愛さや人気って必要なの?
    芸能人にはなりたくないけどテレビに出たいって人の職業になってきていて嫌だな

    +60

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/04(水) 16:55:49 

    水戸ちゃん一生懸命だし他の女子アナより普通に性格良さそうだから会社に言われてやらなくてもいいリアクションとかも無理してやってんじゃないかな

    +13

    -26

  • 78. 匿名 2014/06/04(水) 16:56:26 

    ミトちゃん可愛くて好き(*^o^*)
    飛び抜けて美人とかってわけじゃないけど、愛嬌があるし、食べっぷりが最高!
    一生懸命に仕事してる姿は、フジのタレント気取りの勘違い女子アナも見習うべき!

    +24

    -35

  • 79. 匿名 2014/06/04(水) 16:58:06 

    みとアナ嫌い

    +49

    -45

  • 80. 匿名 2014/06/04(水) 16:59:46 

    水トちゃんは、ほんとに性格も良さそうだし、あの美味しそうに食べる幸せそうな姿を見て、癒される

    +36

    -36

  • 81. 匿名 2014/06/04(水) 17:02:16 


    ミトちゃん→出演者からデブいじりされてる→ライバル視されない

    夏目アナ→美人だけど眉毛と髪型でダサくなってる→ライバル視されない

    カトパン→周りが可愛い可愛い言う→ライバル視される

    +89

    -9

  • 82. 匿名 2014/06/04(水) 17:06:13 

    上から みとちゃんの服見たけど
    どれも いまひとつなんだな
    そこが 親しみやすいのか

    +17

    -6

  • 83. 匿名 2014/06/04(水) 17:07:32 

    たしか、おぎやはぎが
    デブキャラ(ぽっちゃりキャラ・大食いキャラ)で行ったほうがいいってアドバイスしたんだよね
    昔ラジオで言ってた気がする
    そして本当に人気になったからびっくりしたw

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/04(水) 17:07:55 

    私はマスパンが好き!
    人気沸騰・水卜麻美アナ、カトパン超え実現した日テレの戦略とは

    +71

    -57

  • 85. 匿名 2014/06/04(水) 17:08:36 

    単純に人柄だよ
    最近の地デジは肌の質感以上に性格伝えちゃうから

    +13

    -7

  • 86. 匿名 2014/06/04(水) 17:09:26 

    私もカトパンぶりっ子じゃないと思うけどな。

    有吉に熱い汁かけられた時、仕返しにガチで熱い汁を有吉にかけてたよ。

    ぶりっ子な子なら「ひどーい!」とかぶりっ子して仕返しにせず可哀想な自分アピールするんじゃないかな?

    ついでに確かその席に吉高由里子も居て、有吉に熱い汁かけてたわ。

    +84

    -16

  • 87. 匿名 2014/06/04(水) 17:11:00 

    ミトちゃんは多分男性から見たら色気に欠けるんだと思う。男ってサービス業でもない限り、女に親しみやすさは求めていない。女子から見て可愛くても、男は素直にそう見れない何かがあるんだわ。

    +18

    -6

  • 88. 匿名 2014/06/04(水) 17:12:34 

    なりたい顔とスタイルでどっちか選べと言われたら、素直にカトパンw

    +98

    -14

  • 89. 匿名 2014/06/04(水) 17:13:13 

    なんで、パンパンつけるんだろう。もう普通によんだほうがいいと思うんだけど

    +71

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/04(水) 17:13:19 

    この人を過大評価しすぎ
    持ち上げすぎて嫌い
    女子アナのくせにバラエティでゲストとして出てほしくない。
    カトパン批判してるけど、この人も同じもんじゃん

    +77

    -19

  • 91. 匿名 2014/06/04(水) 17:13:57 

    アナウンサーに憧れはあったものの大学時代塾で国語の先生してて
    先生になろうかなと思ってたらしい
    でも塾の子どもに先生は教科書を読むのがすごく上手だからアナウンサーになったらいいと言われて
    やっぱり夢を追いかけようと思ったというエピソードが好き

    +38

    -16

  • 92. 匿名 2014/06/04(水) 17:14:25 

    私はショーパン派
    ロケとかでもゲストへの気配り上手だった

    +10

    -27

  • 93. 匿名 2014/06/04(水) 17:14:42 

    こういうトピでやたらと「デブには優しい」「女は美人が嫌いだから」とか書くやついるけど、何目線で何様だよw

    この人がもしもっと美人でもこのキャラなら好かれてるだろうし、別にいうほど太ってもないし、単純に人柄良さそうでつい惹かれてしまう魅力だと思わないの??

    +26

    -34

  • 94. 匿名 2014/06/04(水) 17:17:03 

    知り合いに、学生時代三トちゃんと付き合ってた人がいます。カトパンとか三田パンとは部類が違うので同僚には自慢し難いと言ってましたが(笑)、三トちゃんは昔からテレビで見るままだそうです。

    +15

    -25

  • 95. 匿名 2014/06/04(水) 17:17:37 

    デブは脚をだすのは見苦しいとか言うくせに
    このアナウンサーには言わないよね。
    普通の体型って言ってるけど、デブやん
    そんなこと言う人ってどうせ水トより細いんだろうね。

    +56

    -13

  • 96. 匿名 2014/06/04(水) 17:17:48 

    このトピでショーパン出すなら、性格はショーパン派かな。アナウンサーでは雨宮塔子が好きだったなー。

    +6

    -17

  • 97. 匿名 2014/06/04(水) 17:35:10 

    食べ方がどんどん下品になっていってる。特に関ジャニの横山とのロケは酷い。
    私はこの人が食べてるのを見ると、『あーダイエットしよっ』って思わされるわ。

    +49

    -11

  • 98. 匿名 2014/06/04(水) 17:37:18 

    ダイエットなんかしないで、このままずっと美味しそうに食べ続けて欲しい。こっちまで幸せな気分になります。

    +10

    -24

  • 99. 匿名 2014/06/04(水) 17:50:27 

    愛嬌があって、
    何だか憎めない♡

    憎たらく、性格が悪い
    私に、少し分けて欲しい♡

    でも、近くにいたら
    自分の小ささに気付き
    嫉妬しちゃうかも…ww

    いい人柄が伝わるような
    水トさんみたいに
    なりたいな♡

    +12

    -32

  • 100. 匿名 2014/06/04(水) 17:57:07 

    性格はいいと思うけど、大口あけてご飯食べ過ぎる場面が多くてちょっと^_^;もっと普通に口に運んでくれよ…

    +35

    -6

  • 101. 匿名 2014/06/04(水) 18:01:09 

    みとちゃん上げいつもだけど、はっきり言って、ご飯食べて、うーん美味しいがいつものパターンだよね。

    そりゃあでぶるわ。
    好きな方は親近感だよね。
    私は可愛くてもでぶりたくないな。
    しかもテレビに映るのに、あのでぶさはねー。

    自己管理できてないと思ってさめてるわ。
    ぶすではない、可愛くはない。

    +39

    -17

  • 102. 匿名 2014/06/04(水) 18:01:14 

    カトパンとかミタパンとか
    呼び方が寒すぎる。
    本人たちがそう呼んで欲しいって
    言ってる訳じゃないってわかってても
    パンがつく事によって
    イライラ度が増します。

    +38

    -6

  • 103. 匿名 2014/06/04(水) 18:03:45 

    まぁこれが美人でスタイルいい感じだったら食べ方汚いとかブリっ子してるとか言われまくると思う。

    +50

    -3

  • 104. 匿名 2014/06/04(水) 18:08:50 

    ミトちゃん、太ってないって言う人どんだけデブ?
    何度かみたことあるけど、すごくふくよかだよ。
    だんなは「嫁の足の三倍の太さ」って言ってた。
    それは誇張しすぎだけど
    ドーン!って感じ。

    ミトちゃんはどちらかといえば好感を持っているけど
    この「女の敵じゃない」みたいな空気の
    ミトあげキモイわ。

    +56

    -31

  • 105. 匿名 2014/06/04(水) 18:11:19 

    ガツガツ食レポしてるけど汚い
    周りでチヤホヤされて勘違いしてそう
    ヒルナンデスのムチムチヒント?
    わざとらしいしすごくイタいよ。

    +56

    -12

  • 106. 匿名 2014/06/04(水) 18:13:36 

    この人デブだから持ち上げてるんでしょ?
    カトパンの批判はただの妬みにしか聞こえない(笑)

    +50

    -12

  • 107. 匿名 2014/06/04(水) 18:14:09 

    ガッツリ食べるのが好きって方もいますが、私は食欲の塊にしか見えない。
    良く食べるアナウンサーに違和感!別にTVで見せなくてもよくない?この先、30、40代と続けていける事じゃないと思う。
    肯定派の方すいません。

    +34

    -4

  • 108. 匿名 2014/06/04(水) 18:17:49 

    ヒルナンデスの水トの鼻の穴も口も
    大きく広げて笑う顔が酷い
    人気沸騰・水卜麻美アナ、カトパン超え実現した日テレの戦略とは

    +46

    -16

  • 109. 匿名 2014/06/04(水) 18:18:19 

    ガッツリの食べ方が嘘臭く見えるのは私だけなんだろうなぁ。

    +52

    -9

  • 110. 匿名 2014/06/04(水) 18:20:00 

    さんま御殿に出てたけど、
    この方のいいともに勝ったってガッツポーズ見て苦手
    裏表激しそう

    +44

    -8

  • 111. 匿名 2014/06/04(水) 18:21:34 

    水トちゃん好きだけど、お肉食べてガッツポーズとか男芸人でも滅多にしないよ…。
    美味しそうに食べるのとお行儀悪いのは違う。
    元々育ちの良いお嬢さんっぽかったんだから、一度原点に戻るべき。

    +33

    -7

  • 112. 匿名 2014/06/04(水) 18:22:52 

    腹黒い

    +36

    -9

  • 113. 匿名 2014/06/04(水) 18:24:19 

    食いしん坊キャラはもういいってw
    デブナンデス

    +34

    -6

  • 114. 匿名 2014/06/04(水) 18:25:15 

    デブナンデス〜

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2014/06/04(水) 18:25:46 

    好き嫌いが無くて、胃が強い。
    もうそれだけで、尊敬する。
    きっと、実物は全然太ってないんだと思う。
    脚だけちょっと太いかもしれないけど…。

    +4

    -21

  • 116. 匿名 2014/06/04(水) 18:25:51 

    いつも一生懸命で必死さが可愛い!

    なんであんなにフジアナばかり
    パンパンパンパンごり押しで
    宣伝しているのか不思議だった
    カトパンかわいいかー?
    と毎回息子たちに叫んでた

    ミトちゃんは素直に好感もてる
    笑いが絶えない、
    可愛い!!

    +17

    -34

  • 117. 匿名 2014/06/04(水) 18:33:55 

    普通にデブって人をちょうどいい体型
    このくらいが女らしいって言って
    スラッと細い人を女らしくない!ガリガリで気持ち悪い
    って言うけど、なんだかんだ自分だって
    細くなりたいくせにね(笑)
    現実、男性も細い子の方が好きだよ
    水トさんはデブだから批判されないんだよね
    この人をデブじゃないって言う人は正気?(笑)

    +31

    -13

  • 118. 匿名 2014/06/04(水) 18:50:10 

    ふっくらしてて可愛い!

    +13

    -26

  • 119. 匿名 2014/06/04(水) 18:56:35 

    この人の笑った時に、鼻の付け根がクシャってなって笑うのが好きじゃない。気になって仕方ない。

    +20

    -12

  • 120. 匿名 2014/06/04(水) 19:08:22 

    カトパン嫌いな人ってそんなにいるの?
    ホストと付き合ってたのはいかにもって感じだし、
    そもそも前提として仕事は出来る人だからそこまで嫌いじゃない。
    ミトちゃん、最近は調子に乗ってる感があって好きじゃない。マイナスつきそうだけど。

    +51

    -16

  • 121. 匿名 2014/06/04(水) 19:19:28 

    女性は、水トちゃんみたいなタイプと、本物の美人や可愛い人が好き。
    加藤アナは、目が細めであまり美人じゃないのに、美人扱いされてるから、女性から嫌われる。

    +30

    -12

  • 122. 匿名 2014/06/04(水) 19:26:41 

    前から思ってたんだけどコメントとかで異常なミト上げが気持ち悪いww
    鼻にシワ寄せて笑うのがあざとくて嫌いって書いたらマイナスされまくったけど変わらずミトはあざとく見えて苦手w

    +52

    -10

  • 123. 匿名 2014/06/04(水) 19:28:08 

    可愛いけど長女っていうのが意外

    +2

    -15

  • 124. 匿名 2014/06/04(水) 19:44:00 

    カトパンと比べないでほしいわ!!w

    +17

    -4

  • 125. 匿名 2014/06/04(水) 19:48:33 

    元ギャルの加藤はちょっと(^_^;)

    個人的には色白なとこも好き

    +10

    -17

  • 126. 匿名 2014/06/04(水) 19:53:05 

    かとパンは美人で、
    ミトちゃんは可愛らしいよね。

    ぽっちゃりで、天然風?なアナウンサーあまりいないから慕われるんだろうね。
    ミトちゃんは計算もばっちり入ってると思う。

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2014/06/04(水) 20:09:59 

    なぜかTV出てたらかわいい~と思っちゃうんだよなあ

    +10

    -15

  • 128. 匿名 2014/06/04(水) 20:26:43 

    カトパン以前になんでフジ女子アナはパンつけるの?
    パンパン言ってる意味がわからない。
    昔は中井美穂さん好きでしたが今のフジはちょっと…

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/04(水) 20:35:09 

    前は好きだったのに…なんか変わった。
    受け狙いなきがするし、
    大袈裟になった。

    最初のころの、素朴さがなくなった(>_<)
    ごめんね、みとちゃん

    +43

    -2

  • 130. 匿名 2014/06/04(水) 20:41:03 

    デブナンデス~♪ってー(^o^;)
    ウケたけど~

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/04(水) 20:57:15 

    フジテレビのアナウンサーにパンが付き始めたのは、高島彩のアヤパンからでしたよね。
    私も名前に何故パンを付けるのか、わからなかったんです。
    最近知ったんですが、韓国語でパンって房=部屋という意味なんだそうです。
    アヤパン=彩の部屋、カトパン=加藤の部屋という意味みたいです。
    フジテレビは、在日韓国人にのっとられた反日企業なので、納得です。

    +18

    -6

  • 132. 匿名 2014/06/04(水) 21:08:06 

    1〜50コメはミトちゃん人気なのに50〜手のひら返すように嫌いコメばっか…。やっぱり女って怖いな。あたしも女だけど

    +15

    -8

  • 133. 匿名 2014/06/04(水) 21:12:34 

    韓国キモいね

    +6

    -8

  • 134. 匿名 2014/06/04(水) 21:21:22 

    みとさんってあか抜けてなくて芋っぽいから、女性に人気あるだけじゃない?
    私にとっては加藤綾子もみとさんも同じジャンル
    どっちもアナウンサーという肩書きのタレント にしか見えない

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/04(水) 21:27:44 

    ガルちゃんでは元AKBの野呂ちゃんもアゲられるけど、野呂ちゃんも水卜ちゃんも凄く美人って訳じゃないしポッチャリだよね。
    彼氏に会わせても盗られない安心感がある。

    一般人なんか足下にも及ばないくらいアイドルは可愛くあって欲しいし、アナウンサーなら聡明であって欲しい私は二人とも苦手だわ。

    +17

    -2

  • 136. 匿名 2014/06/04(水) 21:43:52 

    カトパン苦手な女子っていっぱい居ると思うw
    というか、私は苦手!
    美人で、アナウンサーで、頭良くて、といっぱい良い所があると
    実は性格めちゃくちゃ悪いんじゃない?って思ってしまう。妬んでるだけなんだけどw

    +13

    -8

  • 137. 匿名 2014/06/04(水) 21:47:37 

    前好きだったけど
    最近腹黒そうな所がチラチラ見えて
    あまり好きじゃない。

    +29

    -4

  • 138. 匿名 2014/06/04(水) 21:54:31 

    73
    私も同じ意見です!

    でも最後の妬みって言うのはいらない。
    やんちゃ時代が羨ましいとか
    思わないでしょ皆。
    妬みとかじゃないと思うよ。
    私も昔の話聞いてちょっと引いた時あるけど
    今は加藤アナすきです!
    スタイルもいいし、出しゃばって注目集めようとしてない所が好感もてる。

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2014/06/04(水) 21:54:54 

    119 
    だよね。
    笑顔が素敵とか言われているけど
    5月4日のおしゃれイズムなんて特に鼻にしわ寄せて目をすごく腫れぼったく
    して口あけて笑って静止画にしてみたら正直かなり怖かった。



    +14

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/04(水) 21:55:01 

    最初はなんで人気なの?と思ってたけど挙動とか見てるといつもニコニコしててすごいなあと思う
    人を絶対に不快にさせない感じ
    あっでも私はカトパンも好きですよ

    +9

    -7

  • 141. 匿名 2014/06/04(水) 22:04:38 

    好きな人多いみたいだけど、私は好きじゃないな。やっぱりアナウンサーになる位だから、あざとさが目立つ。

    他の女子アナは男性に受けるように媚びるんだけど、この子は女性に受けるようにしてるだけ。頭いい人なら簡単に出来るんじゃないかな?

    食べ物は美味しそうに食べるところはいいと思いますけど、別にとしか。。。。

    +31

    -3

  • 142. 匿名 2014/06/04(水) 22:05:19 

    アナウンサーなんだから出しゃばらないでほしい
    ヒルナンデスの内輪のり見てて不快です
    みとちゃんもいい年して汚い食べ方してみっともないのでやめてください。

    +20

    -2

  • 143. 匿名 2014/06/04(水) 22:14:16 

    なにをもってかとぱん越えなの?

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/04(水) 22:17:13 

    topに立ったら あとは落ちるだけ。
    今まで何とも思わなかった言動も topに立ったからこそ 勘にさわり揚げ足とられてしまう場面も出てくるかも。。。
    水トちゃんは女性人気も高いから大丈夫かな。
    傲る事なく謙虚さを忘れないでほしいな。ま、頭イイ人だから 勘違いはしなさそうだけど。

    +8

    -5

  • 145. 匿名 2014/06/04(水) 22:28:51 

    水卜ちゃん、学歴見ると成績優秀なのが一目でわかる。バレーもやってたって言ってるし、色々なことを一生懸命頑張ってきて、今があるのだと思う。
    入社5年目で、24時間テレビの総合司会任されるなんて凄い!

    +19

    -10

  • 146. 匿名 2014/06/04(水) 22:30:48 

    かとパンの馬面(特に口元)が生理的に受け付けません。

    +11

    -6

  • 147. 匿名 2014/06/04(水) 22:44:03 

    >>131
    パンの付いた番組は千野志麻が一番初めだよ。その次が高島彩。

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2014/06/04(水) 22:46:28 

    後輩に厳しくしてみせたり、わざとらしく大食いしたり。
    何もかもが嫌い。

    +16

    -6

  • 149. 匿名 2014/06/04(水) 22:47:14 

    前に番組で食レポや体形でいじられるのは平気だけどアナウンス技術でいじられたりされると本当に落ち込むって言ってたから芯はしっかりしてるんだろうなと思った。
    上や周りから求められてる事に応じてるんだろうなとおもう。

    +10

    -5

  • 150. 匿名 2014/06/04(水) 22:47:17 

    どっちも最近はタレント気取り

    +11

    -3

  • 151. 匿名 2014/06/04(水) 22:47:38 

    カトパンがブリっ子ってよく言われてるけど、
    単に男受けが良いってだけじゃないの
    ブリっ子ってフジだと生野とか三田みたいなタイプでしょ

    +34

    -3

  • 152. 匿名 2014/06/04(水) 22:52:19 

    ガルちゃん名物手のひら返しが始まった。

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2014/06/04(水) 22:53:55 

    痩せてたら人気でなかった。ぽちゃだからでしょ。わりやすい

    +15

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/04(水) 22:56:28 

    ウーマンオンザプラネットにミトちゃんがゲスト出演した時、有吉が
    「アナウンサーごときが、
    ゲスト席に座るのってどうなの?
    先週そこ(の席)座ってたの紗栄子だよ」
    みたいな事言われてたね。

    有吉がつけたミトちゃんのあだ名がブーちゃんなのは酷いと思った。

    +4

    -13

  • 155. 匿名 2014/06/04(水) 23:00:59 

    手のひら返しも何も…
    最初はすきな人がコメントしてて
    後半はミトアナをあまり好きじゃない人が
    コメントしてるだけの事。

    同じ人が最初は好きって言ってたのに
    嫌いって意見に変わった訳じゃないんだから
    手のひら返しって表現どうなのよw
    違う気がする

    +27

    -2

  • 156. 匿名 2014/06/04(水) 23:04:11 

    ミトちゃん可愛い!
    はじめてアナウンサーでここまで好感持てて好きになった

    +8

    -16

  • 157. 匿名 2014/06/04(水) 23:10:49 

    ミトちゃんは好き。

    日テレの異常なミトちゃん上げは嫌い。

    キチンと週休二日休みを上げて、ダイエットさせてあげてください。

    +23

    -3

  • 158. 匿名 2014/06/04(水) 23:18:59 

    有吉のムチムチプロフィールってやつ、自分ならなんかイラッとする

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2014/06/04(水) 23:41:03 

    金のかからない小綺麗なタレントの変わりにすぎない

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2014/06/05(木) 00:10:38 

    この人結構したたかだとおもうなー
    顔の系統とか肌質とかはどこか小保方さんを彷彿とさせる。

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/05(木) 00:22:26 

    ヒルナンデスのミトちゃんも
    ほんまでっかのカトパンも
    怒り新党の夏目三久も
    それぞれかわいいと思う。
    ミトちゃんもテレビはあんだけ食べてるけど
    私生活ではきをつけてるんじゃない?

    なんで批判するのかわかりません*\(^o^)/*

    +10

    -10

  • 162. 匿名 2014/06/05(木) 00:22:45 

    滑舌がとても良いのですよね!

    それなりと努力もしてるみたいし!

    飾らない所が大好きです!

    運動神経悪いのは共感出来ます!
    何でも出来たら面白くないしねf(^_^;

    +10

    -13

  • 163. 匿名 2014/06/05(木) 00:44:58 

    かとパンがNGで水トちゃんがOKって、正に女性の本質が出ているように感じるわ。
    女性って、美人でスタイルがよく、男受けもいい女性って嫌いだからね。
    嫉妬の裏返しだとは思うけど。

    +27

    -4

  • 164. 匿名 2014/06/05(木) 00:55:40 

    自然体で慶應卒の才女なのに、鼻にかけた感じが全くなくて、好感が持てます。顔もよく観ると、美人だと思います。キャハハみたいな不快な笑いもしないし。

    +12

    -8

  • 165. 匿名 2014/06/05(木) 01:11:02 

    自然体で慶應卒の才女なのに、鼻にかけた感じが全くなくて、好感が持てます。顔もよく観ると、美人だと思います。キャハハみたいな不快な笑いもしないし。

    +3

    -7

  • 166. 匿名 2014/06/05(木) 01:13:17 

    44
    日テレに採用され社員だからデカイ顔しても良いでしょ。

    +3

    -5

  • 167. 匿名 2014/06/05(木) 01:18:40 

    37の写真、
    ぽっちゃりって言われてるももクロのピンクが痩せてみえる…

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/05(木) 02:32:13 

    この人の声がうるさい系で好きになれない!

    +12

    -2

  • 169. 匿名 2014/06/05(木) 02:47:40 

    かとパン好きではないんだけど、この人と比べたら断然かとパンとか他の美人アナウンサーがいいな。
    何で三トアナは計算じゃないと思われてるのかわからない(*_*)
    みんなあざといよ~。

    +17

    -5

  • 170. 匿名 2014/06/05(木) 02:48:43 

    水トアナ、でした。失礼しました。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2014/06/05(木) 03:47:36 

    彩パンは在日民主党議員の娘だし、カトパンは新興宗教信者だから胡散臭かったから、新興宗教やコネじゃない人が大騒ぎされるのは公平でいい

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2014/06/05(木) 05:34:57 

    カトパンの性格が云々とかいってるのがいるけど、実際に友達として接したこともないくせに適当なこというなよ。
    それに、アナウンサーという職業と性格を何で結び付けるんだよ。
    アナウンサーとして評価されているならばそれで十分だろ。
    別に友達や仕事仲間として接しているわけでもないんだし。
    他人の粗探しをしているようにしか感じないわ。

    +15

    -0

  • 173. なー 2014/06/05(木) 05:57:45 

    ドッキリ番組とかでも、性格の良さが伝えられてて好き♡

    +3

    -9

  • 174. 匿名 2014/06/05(木) 07:52:15 

    東京マラソンのフルポン村上とみうらちゃん 
    ライバル対決面白かった
    人気沸騰・水卜麻美アナ、カトパン超え実現した日テレの戦略とは

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2014/06/05(木) 07:57:50 

    何回もすみません。。
    フルポン村上との対決なんか
    小学せいみたいだったw
    好きだったなあww
    みうらちゃん
    村上さん頑張ってください棒読み
    村上
    みうらちゃああん俺についてこいよ!
    みうらちゃん
    くぅ!ぜったいまけませぇん!

    村上
    頑張ってるは頑張ってるけど
    もともともってるレベルがちがうからさあ
    みうらちゃん
    くやしいい!がんばるもん!
    人気沸騰・水卜麻美アナ、カトパン超え実現した日テレの戦略とは

    +1

    -7

  • 176. 匿名 2014/06/05(木) 07:59:37 

    ん?計算やん。
    結局幾人もの女を蹴落としたからこその今の立ち位置でしょ
    シレッと良い人ヅラしてる方が怖いわ

    +13

    -3

  • 177. 匿名 2014/06/05(木) 08:09:56 

    裏表がなさそうで可愛いってのもあるけど、アナウンサーとして声が聴きやすい
    たまにアナウンサーなのに悪声の人いるよね
    水トアナの人気に、「いじめられました~」の脊山が歯ぎしりして嫉妬してそうw

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2014/06/05(木) 08:28:50 

    みうらちゃん追いついて
    どや顔でちらちらみて
    かわいかったw
    負けちゃったけどな~
    人気沸騰・水卜麻美アナ、カトパン超え実現した日テレの戦略とは

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/05(木) 09:17:21 

    177
    スッキリの女子アナは悪声だし、滑舌悪いし、カムし、聞きづらい。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/05(木) 09:45:02 

    スッキリの人、真面目そうなんだけど大人しくて消極的なかんじでちょっと苦手…

    アナウンサーは、もっと仕切れないとじゃない?高島彩が仕切るのが上手と思った
    中居くんとか話してても『すいませーん、時間無いんで、お次はこちらです』と仕切るとゆうか、遮ることができる。さすがB型とも思った

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2014/06/05(木) 10:00:40 

    もうちょっと痩せないと
    仮にも年頃の女性なんだから

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2014/06/05(木) 11:08:41 

    ふとりすぎ

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2014/06/05(木) 11:59:19 

    テレビって太って映るっていうし、そういうのを考慮したら自分とみとちゃんどっちが太いのかわからない。

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2014/06/05(木) 12:26:12 

    在日民主とか言ってる人自民の方が朝鮮人率高いからね

    +1

    -3

  • 185. 匿名 2014/06/05(木) 12:54:13 

    水トちゃんが一番好き♡♡

    女子アナ批判してるやつは
    自分の顔見てから言ってみればいい(笑)

    ブスばっかなんだから、せめて性格は良くしないと!

    +2

    -7

  • 186. 匿名 2014/06/05(木) 12:57:22 

    この食いしん坊キャラはインチキでしょ、じゃなかったらもっとデブデブ太ってるはず

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2014/06/05(木) 13:01:21 

    水卜アナ自体は親しみやすくて好きだけど、日テレが無駄にゴリ押ししてくるのが嫌。
    けっこう前にやってたドッキリとかも「水卜はめっちゃ良い人・仕事に一生懸命」アピールしててウヘァ…ってなったし。他局の人気アナにもいえることだけど、アナウンサーなのに他のタレントよりカメラに抜いてたりしてウザイ。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/05(木) 13:04:02 

    みうらちゃん追いついて
    どや顔でちらちらみて
    かわいかったw
    負けちゃったけどな~

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2014/06/05(木) 13:05:14 

    131
    何無理やり韓国語と結び付けてんの?
    ここは日本なんだから韓国語言われたって通じるわけないでしょ
    それにフジデモのJAP18問題は韓国の新聞が最初にフジにイチャモンつけたことで
    それを鵜呑みにしてフジデモした人こそ韓国側でしょうよ

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2014/06/05(木) 13:10:27 

    加藤アナウンサーも嫌いではないし、スタイルとか話術が長けてるし、三トアナウンサーの食べっぷりと自然体なところが好感度に繋がってると思います。それぞれいいところがあると思います。

    +4

    -3

  • 191. 匿名 2014/06/05(木) 13:17:44 

    嫉妬の対象にならないもんね
    タレントからデブとかポッチャリ言われてるし
    カトパンみたいな男受けと違うし
    まさに女の敵は女


    でもこの人意外とプライド高くて野心家なんだよねー

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/05(木) 13:19:37 

    テレビって太って映るっていうし、そういうのを考慮したら自分とみとちゃんどっちが太いのかわからない。

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2014/06/05(木) 13:28:33 

    ミトちゃん前は好きだったけど、最近特に食レポの時のあざとい感じが凄く苦手。

    「どう?あたし美味しそうに食べるでしょー?(ドヤァ)」

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2014/06/05(木) 13:30:14 

    ぐるナイのゴチを久しぶりにみたら平井理央が、みんなにそんな大きいの一口は無理だろって言われたのをわざと?大きい口開けて食べてたけど、全く好感度上がらなかったけどね。
    気取ってない気取り?でいらっとした

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/05(木) 13:35:42 

    えーこの人全部演出やろ?
    全部がざーとらしい。
    食べてますアピールも嘘くさいし。
    ほんまにあんだけ毎日食べてたらもっと太るやろ。ある意味一番あざとい。

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2014/06/05(木) 13:54:00 

    自分女だけど水トアナ好きじゃない。

    普通にカトパンとか三田アナとか皆藤愛子とかあざと可愛い子のが好き。

    つうか水トアナって大食い売りにして女性ウケ狙って私はほかのアナウンサーと違ってブリブリしないんですぅっていうのが手に取るようにわかる。

    まあ同性から見たらこういう女のが見下せるし男取られなそうだから人気かもね。

    痩せろデブって感じ。

    性格悪くてごめんなさい☆

    +9

    -6

  • 197. 匿名 2014/06/05(木) 13:59:28 

    高学歴高収入で美人で男女問わず誰からも好かれるモテモテのリア充でしょ

    +1

    -4

  • 198. 匿名 2014/06/05(木) 14:04:47 

    女性受けなんてしなくていいっしょ。
    あのデブ。

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2014/06/05(木) 15:00:16 

    あんまり人気出過ぎると
    そろそろヒガミBBAのアンチが沸くぞww

    +2

    -7

  • 200. 匿名 2014/06/05(木) 15:30:40 

    人気がでるとアンチもでてくるって本当だな(笑)人気が出た理由の親近感もわんぱくに食べることも。下品やら体型を見下されてるから親近感があるんだろとか、、テレビの露出を控えたほうがってアナウンサーにいう意味が分かりません。

    +2

    -3

  • 201. 匿名 2014/06/05(木) 15:34:58 

    ここって少しでも意見が違うとマイナスすぐつくし、多い意見が正論みたいな感じなんなの?たった一部の意見だろ。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2014/06/05(木) 15:43:41 

    デブだから嫌いー

    どう考えてもカトパンやショーパン、ミタパンのが可愛い。

    自分が男だったらどうよ。

    +7

    -7

  • 203. 匿名 2014/06/05(木) 16:09:17 

    女でもカトパンの方が好きだよピアノは弾けるしすごい綺麗
    私もカトパンみたいに生まれたかった

    +5

    -3

  • 204. 匿名 2014/06/05(木) 16:32:01 

    美味しそうに食べるところに共感という評価はありますが、キレイな食べ方とは思わないし、食べてる以外に彼女をあまり見たことが無いような…私が興味無いからだけでしょうけれど。

    女性に親しまれやすい感じが人気なのだと思いますが、同年代女性よりも親世代の女性に人気かと。

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2014/06/05(木) 16:47:01 

    女ってやっぱり明らかに女らしくてぶりぶりした可愛い感じの子嫌いな人多いよねw
    本能的に男取られそうって思うかららしいね。

    水トアナは真逆だから安心できるから人気なんでしょ(^O^)

    大食いしか売りなくて必死w

    +3

    -2

  • 206. 匿名 2014/06/05(木) 23:22:34 

    日本人は痩せたい意識が高すぎ!
    だから痩せないとっていいながら
    ガリガリになる人に比べたら
    このくらいのからだの方が
    とても魅力的!

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。