ガールズちゃんねる

モデル・葉山潤奈「私は犬殺しではありません」 ネット中傷に反論「あれは不慮の事故」

583コメント2018/01/04(木) 23:42

  • 501. 匿名 2017/12/22(金) 17:32:54 

    何回引き離しても、構ってぇーって、じゃれついてきて、それがわずらわしくなって、シツケーヨ!ってなって、犬がまた向かって来たときに、それにあわせて肘鉄したのかと思った。衝突みたいな。不安なのは分かるし、誰かに聞いてもらいたかったのかも、しれないけど…ショックだな。

    +12

    -1

  • 502. 匿名 2017/12/22(金) 17:33:11 

    子供の頃から今迄 子犬(産まれたて)数匹飼ってきた事あるけど。、、
    子犬って まだ足もしっかりしてないから 突進でぶつかって来ても死ぬくらいの衝撃にはならない様な、?
    万が一 椅子やベッドから落ちても体軽いから
    死ぬほどの衝撃にならないし、、

    踏んだか おもいっきり殴ったか 頭に何か鈍器みたいな硬い重たい物を落としてしまった どれかの様な気がする。

    +15

    -1

  • 503. 匿名 2017/12/22(金) 17:50:26 

    ブログ見てきたけど駄文長文で最後まで読めなかった。


    しかも本当は今日12/16は
    JESSの4ヶ月の誕生日だったんだ

    って書いてあって4ヶ月の誕生日ってなんだよ?月命日みたいな感覚?って思いました。
    私綺麗可愛い可哀想見て〜って自己顕示欲の塊ちゃん。こんな奴に飼われた犬可愛そうだわ。

    +14

    -1

  • 504. 匿名 2017/12/22(金) 17:50:54 

    うちの猫も9ヶ月とかだけど、私の脛にじゃれて激突してくるから肘に当たって亡くなっちゃうわんちゃんがいるなんて、本当なら凄い怖い(´;ω;`)

    +8

    -1

  • 505. 匿名 2017/12/22(金) 17:58:53 

    坂上忍さん。出番ですよ。
    こいつに言ってやってください。

    +18

    -1

  • 506. 匿名 2017/12/22(金) 18:02:34 

    犬って小さくても運動神経いいよ こんな小さいなら小回りきくしね 犬からあたるのはおかしい
    犬があたってきたって表現だけど、なら普通に壁にあたって死ぬとかありえないよね

    +6

    -1

  • 507. 匿名 2017/12/22(金) 18:05:34 

    朝起きたら飼ってた小鳥が下におちて動かなくなってて、あきらめつかなくて、小鳥を手のひらに乗せて動物病院に走ったよ 走ってる途中にもうダメなんだと泣きながら走った。
    明らかに死んでても僅かな望みで病院にいく
    それが、普通だとおもう。

    +22

    -1

  • 508. 匿名 2017/12/22(金) 18:10:34 

    4ヶ月の子犬をサークルから出して遊ばせてる時点で飼い主としてあり得ない。

    +4

    -2

  • 509. 匿名 2017/12/22(金) 18:11:30 

    人工呼吸なんて普通はしないよ慌てて病院連れてくよね?なんでそこで人工呼吸して助けようとしたの?この人は多分、ものすごい頭が悪いんじゃないのかなと思う
    頭悪過ぎて獣医でもないのに自分で治せると信じきってやったんだろうね
    こんな頭の悪い人はもう動物飼わないでほしいわ

    +17

    -1

  • 510. 匿名 2017/12/22(金) 18:14:48 

    救急車なんて来ないしタクシー呼んで待って連れてっても間に合わないと思って40分もって・・・おかしいんじゃないのか?40分あれば連れてけるやろ

    +10

    -1

  • 511. 匿名 2017/12/22(金) 18:19:59 

    >>510
    うちにもワンコいるけど、子犬の頃は定期検診もあるし、狂犬病ワクチンなども年1度義務付けられてるのでかかりつけの獣医さんがいる。
    緊急の時は電話して相談すれば、応急処置の仕方教えてくれるし、状態によっては診察時間外でも診てくれるよ。
    わたしならすぐにタクシーに乗って獣医さんに連れて行くけれど...。愛犬家なら普通そうするはずよ。

    +9

    -1

  • 512. 匿名 2017/12/22(金) 18:22:43 

    代理ミュンゼン臭がするね。

    +8

    -1

  • 513. 匿名 2017/12/22(金) 18:27:11 

    即死してしまうぐらいの衝撃をうっかりあたえてしまうものなのかな?

    +5

    -1

  • 514. 匿名 2017/12/22(金) 18:28:12 

    お前は芸能界引退しろよ
    芸能界どころか人間界引退しても誰も困らないけどなww

    +7

    -1

  • 515. 匿名 2017/12/22(金) 18:31:58 

    動物飼う資格なし
    釈もろとも二度と飼うな

    +8

    -1

  • 516. 匿名 2017/12/22(金) 18:37:06 

    肘で踏んでしまったんじゃない?

    +8

    -1

  • 517. 匿名 2017/12/22(金) 18:47:00 

    >>516
    ブログに一緒に寝てる写真アップしてたしね。寝てる振りだって書いてたけどいつの間にか寝ちゃって踏みつけちゃったんじゃない?
    子犬ってまだ骨しっかりしてないしチワワは特に頭蓋骨が固まるのに時間かかるから...。

    +9

    -1

  • 518. 匿名 2017/12/22(金) 18:51:20 

    ここにも取り上げられててわろたwww

    +4

    -2

  • 519. 匿名 2017/12/22(金) 18:52:37 

    自分語りがウザい。
    misonoかよ。

    +10

    -1

  • 520. 匿名 2017/12/22(金) 18:55:00 

    チワワは頭蓋骨の形状が少し変わってるんだよね
    触ると分かる

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2017/12/22(金) 18:58:24 

    飛び込んで来たんじゃなくて座ったところにいて気付かず肘をぶつけてしまったじゃないの?
    そうとしか思えない。

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2017/12/22(金) 19:00:26 

    この期に及んで配信するらしいよ。すごい神経だね

    +11

    -0

  • 523. 匿名 2017/12/22(金) 19:01:22 

    だからチョンは、って言われるんだよ!
    バカだなこの女!

    +4

    -1

  • 524. 匿名 2017/12/22(金) 19:01:58 

    >>499
    この人の脳内では
    私を選んでくれてありがとう だそうですよw

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2017/12/22(金) 19:02:15 

    配信は勝手だけど韓国でのみやってほしい。
    日本には必要ないので。
    需要なしですよーーーーーーー

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2017/12/22(金) 19:03:12 

    どーせいいわけでしょ(笑)
    ほんと見苦しい(笑)
    韓国人はほんとこじらせてるよなー
    血は争えない(笑)

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2017/12/22(金) 19:03:55 

    >>514 芸能人なの?無名すぎ

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2017/12/22(金) 19:04:28 

    韓国でどうぞ!!!!

    +4

    -1

  • 529. 匿名 2017/12/22(金) 19:04:44 

    果てしなくウザい

    +4

    -1

  • 530. 匿名 2017/12/22(金) 19:04:55 

    バカほどほんとよく吠える

    +4

    -1

  • 531. 匿名 2017/12/22(金) 19:06:23 

    今夜21:00からツイキャスします。
    配信内容はJESSについて。

    lineblog.me/hayamajunna/ar…
    BLOGを書いても収まらないので
    今夜一度だけ配信で質問に答えます。

    心配してくれているJAの為
    間違った情報に踊らされる人を減らす為

    無責任な言葉の暴力を減らす為

    ↓活動理念

    +0

    -2

  • 532. 匿名 2017/12/22(金) 19:07:13 

    >>531 ただの宣伝でわろた

    +10

    -1

  • 533. 匿名 2017/12/22(金) 19:07:49 

    >>531
    応援してくれてるJAって農協?

    +22

    -1

  • 534. 匿名 2017/12/22(金) 19:08:16 

    マイナスつけてる人って本人?(笑)

    +5

    -1

  • 535. 匿名 2017/12/22(金) 19:08:53 

    >>533
    Junna Angels 爆笑

    +12

    -1

  • 536. 匿名 2017/12/22(金) 19:09:48 

    本人の不注意で肘がぶつかってたとしても、そのまま放置するってどーなの?
    可愛がってる人がする事じゃないよね?

    +4

    -1

  • 537. 匿名 2017/12/22(金) 19:09:52 

    インスタ見たけど完全にインスタ用に飼ってる犬だったんじゃん。薔薇風呂?気持ち悪い

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2017/12/22(金) 19:11:14 

    >>535
    おしえてくれてありがとう。
    このモデル?さんの名前も今日初めて知ったくらいなもので(´ー`A;)

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2017/12/22(金) 19:12:03 

    社長なの?w聞いたこともない事務所

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2017/12/22(金) 19:14:50 

    ブログも見てねー!ツイキャスも見てねー!
    怖い。この人

    +9

    -1

  • 541. 匿名 2017/12/22(金) 19:19:23 

    >>524
    ペットショップで選ばれたのはチワワの方なのに、都合のいい脳内変換。

    +2

    -2

  • 542. 匿名 2017/12/22(金) 19:21:35 

    >>541
    更にこう続きます。↓
    そしてFUZIKO姐さんが話してくれた言葉で もう更に泣いちゃって。 「JESSは寿命だったんだ。最後に大好きな潤奈に見送ってもらえて幸せだったよ。自分で最後を選んだんだよ。」

    +7

    -1

  • 543. 匿名 2017/12/22(金) 19:28:47 

    >>542
    え、犬が自殺したって意味に取れるけど?
    やっぱりバカの友達はバカなんだね。
    バカに買われたのがチワワの運の尽きだったね。

    +8

    -1

  • 544. 匿名 2017/12/22(金) 19:32:51 

    発狂してマイナス連打してる奴がいる…。

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2017/12/22(金) 19:34:27 

    >>543
    見た目も『あ~納得~』みたいな感じでしたよ。
    やっぱ類は友を呼ぶんだな~と。

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2017/12/22(金) 19:43:26 

    >>545
    FUZIKO姐だもんね (笑)

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2017/12/22(金) 19:49:59 

    犬がぶつかったんじゃなくて、自分の肘が犬にぶつかったなら子犬だと死因に繋がる。
    自分がぶつかったのに相手がぶつかってきたと言ってひき逃げする犯罪者と同じ心理なんだろうね。
    だから病院にも連れて行かなかったし、最後まで自分が悲劇のヒロインなんだと言わないでいられない。

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2017/12/22(金) 19:59:56 

    >>547
    さすが!モロに韓国人のメンタルしてるじゃん。自分たちの都合のいいように歴史を捏造しちゃうお国柄だから仕方ないね。

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2017/12/22(金) 20:00:55 

    >>546
    くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

    ってやつ思い出した。

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2017/12/22(金) 20:23:20 

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2017/12/22(金) 20:31:43 

    もう笑わせにきてるよね
    ※下記ブログより抜粋

    あとね
    本当に変な話なんやけど
    JESSが亡くなる3日前から実は私
    朝だけ凄く具合悪くて
    生まれて一度も鼻血出た事なかったのに
    3日連続朝顔を洗うと鼻血出てたの。
    それがJESSが天国に逝った次の日
    というか今日からピッタリ止まっちゃった。

    JESSが持って逝ってくれちゃったのかなって。

    +18

    -2

  • 552. 匿名 2017/12/22(金) 20:57:21 

    >>550
    画像見にくすぎwwww

    +5

    -1

  • 553. 匿名 2017/12/22(金) 21:00:27 

    >>551
    マジキチ

    +12

    -0

  • 554. 匿名 2017/12/22(金) 21:02:51 

    配信してる・・・

    +8

    -0

  • 555. 匿名 2017/12/22(金) 21:07:30 

    配信見てるんだけど取締役社長?!

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2017/12/22(金) 21:15:00 



    胡散臭い事務所の社長ですよ笑

    +11

    -0

  • 557. 匿名 2017/12/22(金) 21:16:24 

    今キャスで必死に説明してるw

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2017/12/22(金) 21:18:25 

    やばいなこいつ。ファンも相当やばい

    +9

    -1

  • 559. 匿名 2017/12/22(金) 21:19:16 

    犬が可哀想すぎて泣ける

    +17

    -1

  • 561. 匿名 2017/12/22(金) 21:39:46 

    ジェスは寿命だったんだって。へえ

    +4

    -3

  • 562. 匿名 2017/12/22(金) 21:47:14 

    日本語不自由すぎるのは韓国人だから?

    +14

    -0

  • 563. 匿名 2017/12/22(金) 21:47:53 

    >>542
    自分で最期を選んだとか意味不明。

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2017/12/22(金) 21:52:25 

    たぬきも荒れに荒れてて草

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2017/12/22(金) 22:00:00 

    逆ギレはじまったよw

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2017/12/22(金) 22:01:53 

    やばすぎる。自分語りはじめたよ

    +9

    -0

  • 567. 匿名 2017/12/22(金) 22:12:34 

    こんなやつの配信は見ないが吉

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2017/12/22(金) 22:19:01 

    配信見たら、調子のりそうだから絶対に見ない。
    整形ババア!

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2017/12/22(金) 22:22:38 

    まじでやばいわ。病気

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2017/12/22(金) 22:26:57 

    こんな小型犬に人間の肺活量で「ふー!」って息吹き込んだら肺が破裂するイメージしかない

    +16

    -0

  • 571. 匿名 2017/12/22(金) 23:05:32 

    JA??ww農協やんけww

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2017/12/22(金) 23:30:42 

    宗教みたい

    +7

    -0

  • 573. 匿名 2017/12/23(土) 06:07:22 

    >>368
    家族だの愛だのぬかすなら、それこそその子に万が一のアクシデントが起きた時、どう対処するかくらいきちんと学んでかかりつけ医とか備えておくべきなのに、ほんと気持ち悪い。
    じゃあ人間の家族にもそういうことするのかな?
    勝手に間に合わないとど素人が判断して、ど素人が心臓マッサージに人工呼吸?40分も馬鹿なことやって一時間半後には死を受け入れ火葬の手続きって。
    例え死因が本当に突進した衝撃での事故死でも、この人の対応はおかしいと思う。
    動物飼う資格ないよ。愛とか関係なくて無責任な馬鹿は飼うな。

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2017/12/23(土) 06:40:45 

    ヒント 韓国

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2017/12/23(土) 15:00:57 

    鬼に金棒
    バカにSNS

    +2

    -0

  • 576. 名無しの権兵衛 2017/12/23(土) 19:12:54 

    >>1 映画『マリリンに逢いたい』のマリリンも、ガードレールにぶつかったことが原因で亡くなったそうなので、私は起こり得る事故だと思います。
    マリリンの像
    マリリンの像okinawa.s41.xrea.com

    映画『マリリンに逢いたい』で有名になった、雌犬マリリンの像です。

    +0

    -8

  • 577. 匿名 2017/12/23(土) 19:46:49 

    >>576
    道路で野良猫を本気で追いかけていた成犬のマリリンと室内にいた子犬ですよ?
    同じ条件でないと比較できませんね。

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2017/12/24(日) 00:52:03 

    CHANELとかのインスタ写真はアンチの合成と言ってました

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2018/01/04(木) 23:42:21 

    そもそも、
    しゃがんだ状態で
    あんな小さな子犬が突進してきて届くのか疑問なのですが、、、?
    ウチで飼っているのはダックスですが、
    呼んだり、人が来ない限りは走りませんし、
    そんなスピードもありませんし
    突進なんてして来ませんよ?
    ジャンプしてやっと届く感じですが、、、?
    うつ伏せで寝っ転がっている状態なら届きますが、、、
    肘の動きには限りがあるので、ちょっと不自然かなと感じました。

    もう1つ疑問なのは、
    自分で処理をしたこともですが、
    連絡して来た人が事故が起きて1時間後ってどうなんでしょうか、、、?
    私はですが、
    きっと触ることすら怖いですよ、、、
    ましてや人工呼吸だなんて、、、
    免許取る時に習った程度の人間が
    人対してでも自信ないのに、
    ましてや小さな動物にだなんて、、、

    緊急事態なのであれば、傍に居る友達やご近所の方誰でもいいので必死になって頼りましょ?
    「犬ちゃんが???」と疑問になる人もいるかもしれませんが、緊急事態で冷たい人なんて早々居ませんよ?
    みーんな助けてくれます!
    世の中あったかい人たくさんいますよ!
    自分より確実に冷静に対応してくれますよ!

    叩かれた理由は内容もですが、
    きっと言葉使いが大きな要因かと感じました。
    もちろん、
    怒るとこは怒る!のは大事です。
    が、少々言葉が荒っぽく、強すぎて
    自分のせいではない!と訴えてるように捉えかねません。
    犬チャンが見たらそれこそ悲しみますよ、、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。