ガールズちゃんねる

誰彼構わずベタベタするひと

121コメント2017/12/22(金) 01:11

  • 1. 匿名 2017/12/21(木) 08:55:48 

    みなさんの周りに居ますか?

    職場の同僚がそうです。
    奥様や彼女がいる男性などにもベタベタ(スキンシップが多め)くっついたりして正直見ていて気持ち悪いです。

    私自信がそういうことをしたりしない、出来ないので、気持ちが理解出来ないのもあると思いますが...

    +108

    -7

  • 2. 匿名 2017/12/21(木) 08:57:10 

    でも男にはそういう人が大人気なんだよね…

    +93

    -11

  • 3. 匿名 2017/12/21(木) 08:57:21 

    誰彼構わずベタベタするひと

    +77

    -15

  • 4. 匿名 2017/12/21(木) 08:57:30 

    誰彼構わずベタベタするひと

    +9

    -21

  • 5. 匿名 2017/12/21(木) 08:57:33 

    誰彼構わずベタベタするひと

    +109

    -7

  • 6. 匿名 2017/12/21(木) 08:57:40 

    すぐボディータッチする人いるね。異性にだらしないとか、性格悪いとかじゃなかったから、あれは癖なんだろうな。

    +117

    -6

  • 7. 匿名 2017/12/21(木) 08:57:45 

    誰彼構わずベタベタするひと

    +99

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/21(木) 08:58:28 

    誰彼構わずベタベタするひと

    +86

    -10

  • 9. 匿名 2017/12/21(木) 08:58:47 

    ブスに限って多い。相手は苦笑い

    +62

    -13

  • 10. 匿名 2017/12/21(木) 08:59:16 

    子どもでもいる。ベタベタしてくるなんか苦手。
    内と外とかなくて幼いのかな?

    +38

    -11

  • 11. 匿名 2017/12/21(木) 08:59:31 

    >>2
    不倫疑惑(いや、確定)の、藤吉久美子もそういう
    タイプだったみたいね。

    +62

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/21(木) 08:59:50 

    男子から嫌われてたな

    +10

    -10

  • 13. 匿名 2017/12/21(木) 08:59:58 

    誰彼構わずベタベタするひと

    +122

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/21(木) 09:00:48 

    自分からベタベタして思わせぶりな態度とっておいて、あの人私に気があるみたい!迷惑!とか言う人いるけどなんなの?

    +123

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/21(木) 09:01:04 

    潔癖症の人は無理だよね。
    よける。

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/21(木) 09:01:14 

    うわ、私だ。

    ブスのくせにすみません。

    +21

    -18

  • 17. 匿名 2017/12/21(木) 09:01:17 

    たお・・・

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/21(木) 09:01:43 

    自信はあるんだろうね、なかったらベタベタいけない。

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/21(木) 09:01:44 

    女にもベタベタ触ってくる女もいるよね。不快に感じるからあんまり触らないでほしいと思ってしまう。好きな異性でもないのに体を触られるの結構抵抗あるわ。たとえ同性でも。

    +97

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/21(木) 09:02:12 

    +71

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/21(木) 09:02:17 

    自分にやられたたら避ければいいので、
    別に人にやっていても気持ち悪くないけど、
    主さん嫉妬も入ってそうだね。

    +2

    -15

  • 22. 匿名 2017/12/21(木) 09:02:34 

    >>9
    あるある
    ブスに限って酔った勢いで男に腕絡めたり肩に頭乗せたりやたらベタベタしてる

    +60

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/21(木) 09:03:01 

    馬鹿か腹黒だと思います

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/21(木) 09:03:40 

    北川景子って凄く近付くよね。何で?
    どれも恋人の距離感だよ。

    +106

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/21(木) 09:03:57 

    テレビで松本明子?って人を見ると
    必ず誰かにベタベタしてる。

    徳光さんが引いてて面白かった(笑)

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/21(木) 09:04:33 

    完全に女性に嫌われるタイプではあるね。

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/21(木) 09:04:39 

    男にベタベタもあるけど、自分がカースト上位に取り入りたい、ハブられたくないから同性にベタベタもウワーッと思う。

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/21(木) 09:04:52 

    いる!大嫌い。
    なか●らさんて人。

    同僚の男のお尻触ってキャッキャ言ってた。

    +8

    -15

  • 29. 匿名 2017/12/21(木) 09:05:00 

    嫉妬というか旦那が女にベタベタされていい気持ちの人はいないでしょ

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/21(木) 09:05:09 

    私の周りにもいます。
    頭のネジとお股がゆるゆるです。

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/21(木) 09:05:37 

    普段全く人に触らない人で、不可抗力で触ってしまう方が男性はキュンと来ると聞いたことがある。。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/21(木) 09:05:38 

    テレビの中にいましたお

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/21(木) 09:06:08 

    北川景子はそんなに気にならないかも
    美人だから(笑)
    だけど太鳳、お前は許さねぇ

    +45

    -19

  • 34. 匿名 2017/12/21(木) 09:06:25 

    イケメンがちょっと触んないでってやんわり言ったらおもしろい。
    ※ただしイケメン

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/21(木) 09:06:52 

    トピ画きもいから変えて

    +3

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/21(木) 09:07:17 

    誰に対してもベタベタするなら私は嫌いじゃないかな。
    特定の人に対して媚びるベタベタは嫌いだけど。

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2017/12/21(木) 09:07:35 

    まあ太鳳様の爽健美茶体当たりはイラッとくるけどね。

    +21

    -4

  • 38. 匿名 2017/12/21(木) 09:07:42 

    >>25
    松本明子は一人っ子さんで大人になっても父親とお風呂入ってたとか独特な距離感あるよね。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/21(木) 09:08:05 

    束縛力強そうだよね。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/21(木) 09:09:05 

    トピ画意味わからん

    +0

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/21(木) 09:09:25 

    あぁ、パーソナルスペースが狭い人の事ね・・・って自分に関係ない人ならいいけど、
    それ以外はやっぱりいい気がしないよ。

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/21(木) 09:09:44 

    男女問わずベタベタされるのは苦手。依存される。

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/21(木) 09:09:52 

    藤吉久美子はこの手でゲット

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/21(木) 09:09:53 

    いるいる
    「私スキンシップが好きなんですぅ~」って言っていくつかの家族が集まるホームパーティーで酔って他の旦那に絡むやつ
    スキンシップ好きなわりに同性には絡まない
    最後には服まくりあげて「太ったから胸大きくなりました」とか言ってた
    本当キモい
    ちなみに旦那と子供いて大学生と浮気してるみたい

    +72

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/21(木) 09:10:00 

    >>40
    服とかにくっつきやすい植物。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/21(木) 09:10:31 

    下半身ゆるゆるそう

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/21(木) 09:10:50 

    そういう人が香水とかつけてたら、私は絶対無理だ。マーキングしてそう。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/21(木) 09:11:46 

    可愛くて良くモテる友達
    ただでさえモテるのに、会社の上司にもスキンシップが凄い
    女性にもするからきっと癖なんだと思うけど、こんなにモテるのはそれか!と思った

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/21(木) 09:11:54 

    人選んでやってる人よりはましだとおもう。

    +6

    -4

  • 50. 匿名 2017/12/21(木) 09:12:09 

    子どもの時同性からされてて居心地悪いし、やめてって言うと何で?私嫌い?となりつらかった。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/21(木) 09:12:43 

    嫉妬じゃないと思うんだけどな
    だって触られてるその人を好きでもないし
    触りたくもないから
    仕事中にいちゃこらしてんのを見せつけられて気持ち悪い

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/21(木) 09:12:50 

    彼氏でもない男性と肩組んでベタベタしてた知人を見たときは、男にだらしのない人なんだろうな…って思っちゃった。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/21(木) 09:13:33 

    >>10
    人との境界線がわからないタイプね
    子供のうちに親がご迷惑だからこっちおいでって教えてれば気をつけられるようになるんだけど親も同タイプだとそのまま成長

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/21(木) 09:13:57 

    >>33
    わかるw何でだろうw

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/21(木) 09:14:12 

    自分にベタベタしてくる人がうっとおしいとかかと思った。
    あいつまたベタベタしてる…ってつい目で追っちゃうってことか。
    そんなにその人の事が気になるんだね。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/21(木) 09:14:27 

    >>25
    私も松本明子が浮かんだ
    ヒルナンデスのドケチ隊でも必ず誰かと腕組んでるもの

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/21(木) 09:14:58 

    無意識に選んでるんだと思う。
    学年でも力ある先生や生徒にいつもぶら下がったり絡まったりしてたタイプの子は大きくなっても必ず誰かにくっついてる。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/21(木) 09:16:02 

    >>53
    なるほど、、

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/21(木) 09:16:37 

    北川景子のはどれも男の表情みてみなよ。 
    それを知ってやっている確信犯だろ。

    DAIGOは見たくないと思う笑


    +34

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/21(木) 09:18:17 

    はい、まさしく。
    癖なんです。
    いや、ほんと勘弁してくださいよ~
    いや、ありえないでしょ~
    って言うときに腕に触る癖あります。
    昔はバシッと叩いてしまってたのを辞めようと意識すると、腕に触るというようになりました。
    中学校からです。
    現在30歳。
    この前の忘年会でも次長にしてしまった。
    しかし、選り好みしてません。
    老若男女、ブス不細工関係無しなんです。

    +3

    -27

  • 61. 匿名 2017/12/21(木) 09:21:06 

    可愛いのがくっつくと男は鼻の下伸ばして喜びを表すと
    動物図鑑に書いてます。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/21(木) 09:21:41 

    >>60
    ごめんなさい苦手かも、、

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/21(木) 09:22:47 

    嫉妬じゃなくて距離感が気持ち悪いんだよね。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/21(木) 09:23:34 

    ブスな奥さんほどおしどり夫婦アピールで旦那さんにベタベタしてるかも

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2017/12/21(木) 09:24:16 

    安藤美姫さんのことですかい?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/21(木) 09:26:32 

    美智子皇后
    陛下にもだけど、他の国の王妃にべったりひっつくの、本当に失礼だと思う。

    +2

    -17

  • 67. 匿名 2017/12/21(木) 09:28:53 

    動いてるなら誰だっていいダボハゼ女

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/21(木) 09:29:27 

    ちょっと頭の悪い人なんだろうなと冷めた目で見てしまう。
    実際そういう人が多かった。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/21(木) 09:29:58 

    同級生の女の子に手を組んでこられた時は気持ち悪!って思っちゃった。

    +18

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/21(木) 09:30:29 

    頭も悪いし育ちも悪い

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/21(木) 09:31:59 

    あっちこっちで似たような事ばかりしてるから人間性がとっくにバレてる。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/21(木) 09:32:47 

    子供の頃から同性にベタベタされるし、中高生の時は、女子の先輩から
    狙われていました。(無理やりの初キスは女子の先輩。)コレはなんなんだろう??
    今も謎です。決して思わせぶりな態度はとっていないと思うのですが、自分が
    何かおかしいのかな?とトラウマで、距離感が近いママ友もちょっと怖いです。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/21(木) 09:32:54 

    >>3
    くっつきむし、懐いw

    まぁだいたい男は喜んでるよね
    (ただし美人に限る)

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/21(木) 09:33:16 

    相手が男ならなんでもいい

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/21(木) 09:35:44 

    男でベタベタする奴って女の腐ったような奴が多いよ。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/21(木) 09:41:53 

    会社にベタベタするデブスがいて帰るときも男といちゃついてて
    周りから「好きなの?付き合ってるの?」とかかなり言われて
    デブスは「ただの友達だしそういうのうざい」みたいに言ってた
    この人的には持てない女の僻みに聞こえたのかな
    そう見られたくないならベタベタするのやめたらいいのに
    ちなみにその人はいい女ぶってるけど壊滅的にモテません

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/21(木) 09:42:27 

    >>75
    セクハラやん

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/21(木) 09:42:52 

    読解力のない人がチラホラ......

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/21(木) 09:42:56 

    デブ先輩、別れ際に必ず抱きつくのやめてください。
    あなたのワキガ臭いです。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/21(木) 09:45:31 

    ちょっと違うけど、先輩(女)が擦り傷をわざわざ男の子にスカートめくって「見てー、痛いのこれー」って言って見せてたのはびっくりした

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/21(木) 09:47:00 

    >>44

    失礼だけどその人頭悪そう。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/21(木) 09:47:18 

    誰彼構わずベタベタするひと

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/21(木) 09:48:42 

    >>60

    なおしたほうがいいですよ。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/21(木) 09:54:50 

    うちの職場体触ってくる女の子多い。正直気持ち悪いと思ってる。言わないけどね。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/21(木) 09:55:16 

    構ってちゃん
    男好き

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/21(木) 09:55:40 

    パーソナルスペースを考えてほしいよね!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/21(木) 09:56:27 

    同級生でいます。
    誰にでもベタベタして、私と同級生のモテ男とが話してても急にベタベタ『付き合ってる?』レベルでお触りしてて、「やめて」って言われたらイライラしてた。
    その子は無邪気なボディタッチじゃなくて「私に触られて嬉しいでしょ」ってタイプ。モテるような子にしかしない。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/21(木) 10:00:01 

    >>14
    それを言いたいが為にベタベタしてるんじゃない?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/21(木) 10:01:12 

    >>1誰彼構わず誰の前でもやってるなら他の人も同じこと思ってるよ
    そういう人は案外問題視するほど大した問題児でも無かったりするんだよね

    一番気持ち悪いのは特定の人間をターゲットにしてコソコソ動く人間
    こういうのに関わってしまうと疲弊するから要注意

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/21(木) 10:02:25 

    >>80男にだけやってるなら色惚け確定(笑)

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/21(木) 10:03:31 

    旦那の会社の若い人でいるみたい
    俺に惚れてる位の事旦那は言ってたけど、すぐ彼氏と結婚して退職

    旦那の事は嫌いになった

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/21(木) 10:07:14 

    うちの母親がスキンシップ過多で、そういうもんだと思って育ってしまったから、ベタベタする癖がついちゃって、直すの苦労した。迷惑がられてるのに気づいたの、社会人になってからだった。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/21(木) 10:07:51 

    >>56松本明子ってそういう病気っぽくない?アイドル下積み時代のエピソード聞いてたら違和感ある行動が目立ってたみたいだし
    中山秀征が実際見たこと語ってたけど、内容が微妙に怖かった
    多分女性の友人はすぐに離れていくと思う

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/21(木) 10:10:07 

    昔一緒に働いてた中国人の人がそうだった。
    いつも腕組んで歩くの。その人は無邪気でいい人だったから嫌な寛治はしなかったけど。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/21(木) 10:11:32 

    突然の津田寛治

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/21(木) 11:03:28 

    >>28
    なかうら
    なかくら
    なかてら
    なかはら
    なかひら
    なかむら

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/21(木) 11:22:21 

    >>20
    ネコが倒れそうになった時に、咄嗟に前足で抱えてた姿にキュンときたわ…

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/21(木) 11:24:40 

    お触り大好きダオ。

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2017/12/21(木) 11:28:17 

    >>3
    これがこの前服に20個くらいついてた。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/21(木) 11:31:04 

    太鳳とmiwaが浮かぶわ。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/21(木) 11:50:16 

    男に触ってんならまだいい
    そんなこと私に関係ないからどうでもいい
    困るのは女同士だからいいでしょーってセクハラしてくる人
    男子が見てる前で片っ端から女子のスカートめくりして笑いながら走ってたり、お尻触ってきたりいきなり後ろから胸掴んでくる
    何度ブチ切れたことか
    それでこっちが潔癖呼ばわりされる
    それがトラウマで、馴れ馴れしい女が苦手になり
    パーソナルスペースが人より広く相手が一歩歩み寄ると二歩下がるということをするので感じ悪いと言われるようになった

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/21(木) 12:03:26 

    ベタベタして距離縮めて相談する体を装って不倫する。
    ただのアバズレだよアバズレ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/21(木) 12:08:10 

    べたべたして、相手にされなかったうちのメンヘラスタッフ。わざと抱きついたり、その人のいる場所で別の女スタッフに、おしり柔らかいんですって触らせたり。私たちもメンヘラ無理だからその人に押し付けようとして気に入られてますよとか言ってあおったのに、結局メンヘラにはなびかずだった。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/21(木) 12:43:29 

    このバージョンもあるよね?
    誰彼構わずベタベタするひと

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/21(木) 13:11:07 

    触るのもどうかと思うけど
    男性社員に用事がある時に上着脱いでったりシャツのボタンを多めに外したり
    スカートたくし上げてる人の方が目的がモロバレで気持ちが悪い

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/21(木) 13:19:14 

    これって本人(べたべたしてる人)は自覚ないよね。
    されてる人と第三者しかわからないのが厄介。
    なのに男性恐怖症とか言うのはなんなんだ。
    あ、でも結構周りの男性からは不評だよ。おじさんとかは喜んでるけど。
    何がしたいのかわからないってよく聞く。笑

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/21(木) 13:59:08 

    女同士もやたら触ってきたり
    バチバチ叩く癖の人がいて嫌なんだよね

    構ってちゃんだし
    ちょっと相手にしていないと
    怒ったりするので面倒

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/21(木) 14:31:24 

    土屋太鳳
    誰彼構わずベタベタするひと

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/21(木) 14:33:25 

    >>13 許す!

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/21(木) 15:27:50 

    たまに遭遇するけど、よくよくみてると、心療内科へ行くべき人だってわかるので離れます。他者との距離感がおかしい人は、関わってはいけない人だと思っている。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/21(木) 15:36:08 

    よその旦那にベタベタするのは天性の男好き、
    同性にベタベタは距離なし

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/21(木) 16:25:34 

    絶妙なバランスのブスが多い

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/21(木) 19:25:56 

    若い子ならまだしも、オバサンのボディタッチは本気で気色悪い。
    節操が無い人なんだと思う。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/21(木) 19:27:04 

    ていうか、触られても嬉しくない。
    迷惑です。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/21(木) 19:29:38 

    >>25
    昔、電波少年でも松村邦洋に自分から腕を組んでた!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/21(木) 21:18:19 

    ただ仲いいだけじゃないの?

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2017/12/21(木) 21:31:32 

    職場で異性にベタベタ触ってたら風紀が乱れるからやめてほしい。
    見ていて気持ちのいいもんじゃないし。
    ふつう触らないし。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/21(木) 22:23:34 

    いる!
    同僚の山口!
    「寒い〜」とか言いながら、男上司の手握ったり、お腹触ったり。
    吐き気するほど気持ち悪いからやめろ!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/21(木) 22:46:21 

    ごめん私だ
    男女関係無くスキンシップ激しいです
    なんか我慢が出来ないんだよね
    別に変な意味とかじゃなくて、他人を触ってないと落ち着かないというかソワソワしてしまう
    他人と触れてると、安心するし落ち着く

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:51 

    他人を自分の精神安定剤代わりにしないでいただきたい。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/22(金) 01:11:01 

    >>3
    これ何ですか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード