ガールズちゃんねる

3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

347コメント2018/01/16(火) 21:08

  • 1. 匿名 2017/12/21(木) 01:04:15 

    10位・・・木村文乃

    9位・・・波瑠

    8位・・・宮崎あおい

    7位・・・土屋太鳳

    6位・・・綾瀬はるか

    5位・・・深田恭子

    4位・・・川口春奈

    3位・・・有村架純

    2位・・・石原さとみ

    1位・・・新垣結衣

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は - 美レンジャー
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は - 美レンジャーwww.biranger.jp

    テレビの画質が格段に向上し、肌状態をごまかせないどころか、「あ、なんか不自然なファンデーションの塗り方してるわね」と、どうやってカバーしているかまでも映し出されてしまう時代。その一方で、「なにこの肌! めっちゃキレイ!」と思う女優さんはたくさんいます。 そこで今回『美レンジャー』は、500人の女性を対象に「“すっぴんも絶対キレイ”だと思う女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。上位には、女性が憧れる女優たちがランクインしました!

    +28

    -307

  • 2. 匿名 2017/12/21(木) 01:04:46 

    綾瀬はるか

    +1117

    -47

  • 3. 匿名 2017/12/21(木) 01:05:31 


    デヴィが
    よねくらって言ってた

    言わせられてんのかな?

    +321

    -23

  • 4. 匿名 2017/12/21(木) 01:05:39 

    割と全員納得

    +309

    -162

  • 5. 匿名 2017/12/21(木) 01:05:50 

    本田翼も可愛いと思う。

    +667

    -84

  • 6. 匿名 2017/12/21(木) 01:06:04 


    どのランキングもガッキーが1位

    +728

    -23

  • 7. 匿名 2017/12/21(木) 01:06:13 

    あおいはそばかすだらけ

    +430

    -22

  • 8. 匿名 2017/12/21(木) 01:06:16 

    ところどころ、ん? って思う人がチラホラ

    +732

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/21(木) 01:06:21 

    みんな綺麗だけど本当のスッピン(整形なし)は何人だろう

    +674

    -12

  • 10. 匿名 2017/12/21(木) 01:06:24 

    戸田恵梨香

    +207

    -97

  • 11. 匿名 2017/12/21(木) 01:06:50 

    井上真央

    +466

    -59

  • 12. 匿名 2017/12/21(木) 01:06:50 

    7~10が嫌いな人が連続で現れて驚いた

    +176

    -31

  • 13. 匿名 2017/12/21(木) 01:07:01 

    仲間由紀恵

    +381

    -29

  • 14. 匿名 2017/12/21(木) 01:07:04 


    なんか
    綾瀬、口の位置おかしくない?

    波瑠の顔、吉岡里帆に見えた


    +40

    -72

  • 15. 匿名 2017/12/21(木) 01:07:08 

    まあ整形してる人もいるし・・・
    それでもとても綺麗だけどね

    +287

    -19

  • 16. 匿名 2017/12/21(木) 01:07:13 

    競争が激しい芸能界で
    売れるくらいだもん。
    みんなそれなりに可愛いよね!

    +211

    -13

  • 17. 匿名 2017/12/21(木) 01:07:36 

    実際に見たことないからみんな実際綺麗なのかわからない

    +33

    -6

  • 18. 匿名 2017/12/21(木) 01:07:57 

    土屋太鳳や有村架純といった最近の若手女優は全く憧れない 憧れる要素が何1つない

    +676

    -43

  • 19. 匿名 2017/12/21(木) 01:07:59 

    土屋太鳳の可愛さがあまり理解できないです。ごめんなさい

    +693

    -35

  • 20. 匿名 2017/12/21(木) 01:08:04 

    2位と3位は化粧してらなんぼやろ

    +332

    -15

  • 21. 匿名 2017/12/21(木) 01:08:06 

    みんなすっぴんとかいいながらすっぴん載せてなかったりするじゃん

    +143

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/21(木) 01:08:26 

    すっぴんも綺麗って肌のこと?

    +120

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/21(木) 01:09:00 

    断言できる‼
    山田花子のすっぴんはほんまキレイ

    +317

    -23

  • 24. 匿名 2017/12/21(木) 01:09:04 

    >> 15
    一般人を数百億円かけてこねくり回してもこの商品価値が付かない不思議。

    +17

    -10

  • 25. 匿名 2017/12/21(木) 01:09:12 

    本当に女から見てのランキング??
    新垣さんも有村さんも深田さんも、美人だけど美肌ではないイメージだよ、美人だけど
    綾瀬さん、川口さん、宮崎さんあたりはわかるけど

    +383

    -24

  • 26. 匿名 2017/12/21(木) 01:09:17 

    石原さとみは化粧濃そうだけどな。

    +494

    -11

  • 27. 匿名 2017/12/21(木) 01:10:15 

    川口春奈かわいいよね!

    +268

    -39

  • 28. 匿名 2017/12/21(木) 01:11:09 

    主演はれるような人はみんな綺麗だろうね

    +98

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/21(木) 01:11:15 

    化粧してなかったら全員ブス。
    髪型とかセットしないで寝起きをインスタやブログに載っけて、そしたら見るから

    それと毎朝ね

    +23

    -38

  • 30. 匿名 2017/12/21(木) 01:11:16 

    宮崎あおいは本人も事務所も真っ黒そうで無理

    +193

    -23

  • 31. 匿名 2017/12/21(木) 01:11:24 

    ここの掲示板で大人気の佐々木希さんきれいですね!

    +24

    -17

  • 32. 匿名 2017/12/21(木) 01:13:07 

    木村文乃はほとんど変わらなそう

    +24

    -49

  • 33. 匿名 2017/12/21(木) 01:13:09 

    すっぴんがキレイと肌がキレイは微妙に違う
    まぁ肌がキレイでないとすっぴんはキレイではないけどさ

    +161

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/21(木) 01:13:10 

    言っても20代前半だからなあ

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/21(木) 01:14:01 

    木村文乃は素肌が浅黒いイメージ

    +258

    -10

  • 36. 匿名 2017/12/21(木) 01:14:10 

    いつも思うんだけど、有村さんってヘアスタイルが合ってない エラ隠したいのはわかるけど

    +186

    -12

  • 37. 匿名 2017/12/21(木) 01:15:11 

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +6

    -51

  • 38. 匿名 2017/12/21(木) 01:15:26 


    えー!
    綾瀬はるかでしょ?
    色白で美肌だよ‼︎

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +447

    -34

  • 39. 匿名 2017/12/21(木) 01:15:34 

    1位は綾瀬はるかだと思ってた!

    +378

    -17

  • 40. 匿名 2017/12/21(木) 01:15:53 

    すっぴんかな
    イケメン
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +12

    -67

  • 41. 匿名 2017/12/21(木) 01:16:01 

    おっ今のとこ整形と言い出したのは約1名
    めずらし~

    +4

    -24

  • 42. 匿名 2017/12/21(木) 01:17:01 

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +8

    -98

  • 43. 匿名 2017/12/21(木) 01:17:10 

    広瀬すずが入ってないのはおかしくない?

    すっぴんは若い子の方が綺麗だと思うし、若手女優さんの中でズバ抜けて美人だし、そんなメイク濃くないからすっぴん美人そうだけど

    +330

    -44

  • 44. 匿名 2017/12/21(木) 01:17:31 

    たぶんすっぴん
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +9

    -54

  • 45. 匿名 2017/12/21(木) 01:17:56 

    綾瀬はるかだと思った。肌きれいだし、ナチュラルメイクで眉毛も変にいじってないから変わらなそう。石原さとみは、かわいいけど、眉毛なさそう。

    +304

    -17

  • 46. 匿名 2017/12/21(木) 01:18:15 

    いいね
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +2

    -83

  • 47. 匿名 2017/12/21(木) 01:18:22 

    本田翼と広末涼子はノーメイクでもモテそうなイメージ

    +249

    -18

  • 48. 匿名 2017/12/21(木) 01:18:42 

    満島ひかりもキレイそう

    +57

    -39

  • 49. 匿名 2017/12/21(木) 01:18:51 

    何でもかんでもガッキーを1位にしすぎじゃない?

    +244

    -24

  • 50. 匿名 2017/12/21(木) 01:19:00 

    広末涼子も

    +82

    -15

  • 51. 匿名 2017/12/21(木) 01:19:26 

    環奈ちゃんいると思った!

    +36

    -17

  • 52. 匿名 2017/12/21(木) 01:19:32 

    それこそ佐々木希と橋本環奈と広瀬すずでしょ

    こういうのって結構、知名度や好感度やゴリ押しランキングって感じ

    +70

    -29

  • 53. 匿名 2017/12/21(木) 01:19:51 

    こうやって並べると土屋太鳳の場違いかんが酷い

    +92

    -13

  • 54. 匿名 2017/12/21(木) 01:20:08 

    ガチ美人の橋本環奈様はよ?

    +47

    -18

  • 55. 匿名 2017/12/21(木) 01:20:23 

    佐々木希

    +37

    -10

  • 56. 匿名 2017/12/21(木) 01:21:45 

    橋本環奈と広瀬すずはキレイよりかわいいって感じじゃない?

    +15

    -11

  • 57. 匿名 2017/12/21(木) 01:21:51 

    ガッキーはバラエティーの時化粧で隠してたけどシミ?そばかす?が結構見えてて、普段加工してるんだ、と思った。

    +84

    -8

  • 58. 匿名 2017/12/21(木) 01:22:01 

    石原さとみはスッピンだと結構変わると思うけどな。昔のあの芋くさい顔が素顔に近そう。

    +128

    -5

  • 59. 匿名 2017/12/21(木) 01:22:14 

    人により好みがバラバラなんだから、何でもかんでもランキングにするな

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/21(木) 01:22:27 

    広瀬すずとか橋本環奈みたいなガチな美形は?

    +23

    -21

  • 61. 匿名 2017/12/21(木) 01:22:30 

    10代はキレイで当たり前だからなあ

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/21(木) 01:22:33 

    綾瀬はるかが断トツ1位だと思った

    +103

    -12

  • 63. 匿名 2017/12/21(木) 01:22:56 

    のんちゃん(能年玲奈)も肌キレイだと思う

    +76

    -12

  • 64. 匿名 2017/12/21(木) 01:23:06 

    土屋太鳳は知名度というか露出度かな

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2017/12/21(木) 01:23:14 

    新垣結衣ってまじでなんでこんなことになってんの?凄く顔地味だよね?謎!

    +100

    -27

  • 66. 匿名 2017/12/21(木) 01:23:22 

    こういうランキングであまり見かけないのが桐谷
    何か意図があるのか印象が薄いのか

    +8

    -9

  • 67. 匿名 2017/12/21(木) 01:23:37 

    >>13
    仲間由紀恵さん美人だけど、
    とんねるずの番組に出たときアップになって
    お肌ブツブツでお世辞にも綺麗な肌とは言えない

    +40

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/21(木) 01:24:23 

    ただ男が選ぶ好きな女優ランキングじゃないの?

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/21(木) 01:24:34 

    ドラマ見て思ったけど、綾瀬はるかとか井上真央とか仲間由紀恵とか…凄い綺麗だった

    +34

    -12

  • 70. 匿名 2017/12/21(木) 01:24:42 

    >>43
    私も思った、すず入ってないって不自然だよね(笑)
    土屋太鳳とか川口春奈よりも頭にパッと思い浮かびそうだけど

    +83

    -19

  • 71. 匿名 2017/12/21(木) 01:24:44 

    深田恭子とかナチュラルメイクの印象ないんだけど。何で綾瀬はるかより上なの?

    +94

    -7

  • 72. 匿名 2017/12/21(木) 01:25:07 

    臼田あさ美

    +7

    -10

  • 73. 匿名 2017/12/21(木) 01:25:26 

    宮崎あおいは映画怒りで素をさらけ出してたけどさほど美しくはなかったような…
    でも素を出せるところは女優魂感じた

    +17

    -6

  • 74. 匿名 2017/12/21(木) 01:25:43 

    有村架純と土屋たおが入ってて広瀬すずが入ってないのか。なぜ?

    +68

    -16

  • 75. 匿名 2017/12/21(木) 01:26:16 

    石原さとみは違くないか?(笑)
    だいぶ化粧で作りこんでると思うよ。
    唇だってコンシーラーで消して薄く見えるようにしてるのに。

    +117

    -5

  • 76. 匿名 2017/12/21(木) 01:26:19 

    桐谷美玲は肌が荒れすぎて心配された時があった

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/21(木) 01:27:35 

    木村文乃とか荒牧陽子系統の顔苦手

    +47

    -3

  • 78. 匿名 2017/12/21(木) 01:27:47 

    この前の理想の彼女・彼氏ランキングもだけど、ランキングの付け方おかしくない?あれも選択式だったんでしょ?今回も裏がありそう。

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/21(木) 01:28:22 

    橋本環奈ちゃんは、意外と化粧落としたら顔が薄くなりそう
    そんなにパキッとしてない、ふんわりとした?顔立ちだよね
    でも肌はスベスベだろうな〜〜

    すっぴんでもほぼ変わらなそうなのは広瀬すずだと思う
    てかなんかの写真ですっぴんだったけど、全然変わってなかったよ

    このランキング胡散臭い

    +19

    -11

  • 80. 匿名 2017/12/21(木) 01:28:25 

    土屋太鳳が入ってる時点で無いわー
    ガッキーもニキビこそないけど、結構毛穴目立つ油性肌って感じだよね?
    雪国出身のような肌と思ってたけど、うちのテレビの画面でも近くで見ると結構目立ってるときある
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +95

    -12

  • 81. 匿名 2017/12/21(木) 01:28:35 

    整形ありき、メイクありき、肌だけは綺麗な人ばっかで、ガチなスッピン美人ぽい人がランキングにほとんどいませんね

    +33

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/21(木) 01:28:57 

    >>75
    石原ちゃんちょっと浅黒いよね
    数年前の阿部寛とのドラマをさっきまで見てたら上唇の厚さと目の周り口周りの浅黒さが目立ってた
    メイクで美しくなった努力はすごい

    +51

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/21(木) 01:29:28 

    >>74

    女が選ぶ好感度ランキングかと思ったわ

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2017/12/21(木) 01:29:32 

    この手のランキングには入ってた佐々木希が消えた

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/21(木) 01:29:35 

    何でもかんでも新垣結衣が一位。いい加減おかしい。

    +83

    -13

  • 86. 匿名 2017/12/21(木) 01:30:34 

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/21(木) 01:30:47 

    いやだから、橋本環奈は基本ランキング入ってないからそろそろ気づけよ。
    世間では人気ないってずっと言ってるじゃん。

    +16

    -16

  • 88. 匿名 2017/12/21(木) 01:31:03 

    ささききが入ってないのは流石におかしい
    雪国出身だけあって肌もきめ細やかな感じだし
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +141

    -20

  • 89. 匿名 2017/12/21(木) 01:31:39 

    幼少期から圧倒的美形の佐々木希や広瀬すずや橋本環奈が入ってないのね

    適当なランキング

    +66

    -16

  • 90. 匿名 2017/12/21(木) 01:31:51 

    えー、正直石原さとみと深田恭子は塗りたくってるイメージがあったな
    女優メイクというより、モデルメイクというか
    化粧映えそうな顔してるし
    綾瀬はるかと有村架純は、すっぴんもメイク後も全然変わらなそう

    +85

    -10

  • 91. 匿名 2017/12/21(木) 01:32:15 

    広瀬すずのすっぴん(推定)
    やっぱりメイクした方が華が出ると思う
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +66

    -14

  • 92. 匿名 2017/12/21(木) 01:32:45 

    顔がかわいいランキング。
    女優なんてスッピンでも大体綺麗でしょ

    +18

    -9

  • 93. 匿名 2017/12/21(木) 01:33:13 

    好感度ランキングにしか見えない

    佐々木希とか広瀬すずとか入ってないし

    +33

    -13

  • 94. 匿名 2017/12/21(木) 01:33:39 

    10代と2,30代を比べるのは違う気がする。

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/21(木) 01:34:22 

    化粧の薄い人がランクインしてる感じね

    +12

    -4

  • 96. 匿名 2017/12/21(木) 01:34:34 

    ガッキーは基本的に綺麗でつかれてると肌荒れしてるよね。綾瀬はるかはいつも透明感あるイメージ。

    +65

    -12

  • 97. 匿名 2017/12/21(木) 01:34:47 

    「女から見て」のランキングなのに納得いかない。

    +8

    -7

  • 98. 匿名 2017/12/21(木) 01:35:08 

    深キョンは整形で崩れてるけど
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +72

    -9

  • 99. 匿名 2017/12/21(木) 01:35:21 

    結局好感度ランキングにしか見えない

    +14

    -5

  • 100. 匿名 2017/12/21(木) 01:36:47 

    ガッキーってお嫁さんにしたい、なりたい顔、彼女にしたい、スッピンが綺麗…
    ランキングほぼ制覇してるね。なんて言ったらいいかわかんないけどもう確かな地位を手に入れたみたい。

    +29

    -11

  • 101. 匿名 2017/12/21(木) 01:36:50 

    >>99
    好感度ランキングでもこのラインナップはおかしい。

    +18

    -7

  • 102. 匿名 2017/12/21(木) 01:37:50 

    長澤が入ってないところは評価する

    +15

    -11

  • 103. 匿名 2017/12/21(木) 01:37:56 

    佐々木希が入ってないのがおかしい

    +16

    -12

  • 104. 匿名 2017/12/21(木) 01:37:57 

    木村文乃さんて確かアトピーなんだよね

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/21(木) 01:38:17 

    >>100
    全て新垣結衣が一位になるよう操作してるんだよ。この前の彼氏・彼女ランキングではホリプロ女子陣消されてたもん。

    +55

    -15

  • 106. 匿名 2017/12/21(木) 01:38:45 

    >>91
    すっぴんでこのクオリティは流石女優さんって感じ
    あと川口春奈とか有村架純もすっぴんたぶん可愛いと思う
    土屋太鳳はなんかすっぴん凄そう、このランキングに入ってるのが謎(笑)

    +19

    -11

  • 107. 匿名 2017/12/21(木) 01:38:54 

    >>87
    そうそう。橋本環奈は不細工と思う人の方が少ないと思うけど、その前に頭に浮かばないのが世間。知名度低いからね。

    +15

    -8

  • 108. 匿名 2017/12/21(木) 01:39:35 

    人それぞれ好みは違うんだから、誰々が入ってないのはおかしいって言うのもどうなんだろう
    10位以降には入ってるかもしれないし

    +9

    -6

  • 109. 匿名 2017/12/21(木) 01:40:13 

    リバース見てて戸田恵梨香がホクロ見えるくらい化粧薄いのに肌めちゃめちゃ綺麗ですごいなと思ったけどやっぱこういうランキングには入らないね。
    こういうのって必然的に好感度のランキングになるのかな?

    +46

    -13

  • 110. 匿名 2017/12/21(木) 01:40:51 

    10代の子にすっぴんがどうこうってのも失礼な気がするな

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/21(木) 01:41:07 

    すず、肌自体は綺麗なんだから目の下のプツプツ直したほうがいいのになー
    このプツプツって何?疲れから来てるの?
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +13

    -31

  • 112. 匿名 2017/12/21(木) 01:41:24 

    沢尻エリカもランキングに入っていない事は評価する

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/21(木) 01:42:29 

    橋本環奈はドラマの主演してないんじゃない?
    知名度意外とないかも

    +9

    -4

  • 114. 匿名 2017/12/21(木) 01:42:54 

    今はもうガッキーって女優陣の中ではそんなに存在感はない方じゃない?
    こうも毎回ランキングのトップだと胡散臭く思える

    +53

    -11

  • 115. 匿名 2017/12/21(木) 01:43:07 

    >>111
    誰でもあるよ。てか、4Kの上に拡大とか悪意あるよね。

    +22

    -9

  • 116. 匿名 2017/12/21(木) 01:43:20 

    >>111
    それ病気の症状の場合もあるから人には言わないほうがいいですよ

    +6

    -6

  • 117. 匿名 2017/12/21(木) 01:43:27 

    >>111
    メイクのヨレじゃない?

    +1

    -13

  • 118. 匿名 2017/12/21(木) 01:43:46 

    >>109
    戸田恵梨香はいつもパワーランキング女優ベスト30にも入らないしね

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/21(木) 01:43:49 

    橋本環奈ちゃんなんてすっぴんどうこう考えるまでもないんじゃ?笑

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/21(木) 01:43:50 

    >>111
    出来やすい体質なんだと思う

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/21(木) 01:45:38 

    たおにゃんのすっぴん
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +7

    -43

  • 122. 匿名 2017/12/21(木) 01:46:39 

    >>113
    ソフトバンクのCMしてたよね?あれってブレイクのチャンスだったのに、ブレイクしなかったね。
    広瀬すずはゼクシィのCMでブレイクしたよね。

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2017/12/21(木) 01:47:31 

    え、橋本環奈ふつうに知名度あるよ

    女子高生女子大生の好きな(可愛い)女優さんは橋本環奈と有村架純の2強だから
    まあでも橋本環奈は女優枠ではないかな

    +18

    -11

  • 124. 匿名 2017/12/21(木) 01:47:39 

    だから世間では橋本環奈は人気ないって。10代とがるちゃんくらいじゃない?まじで。

    +19

    -12

  • 125. 匿名 2017/12/21(木) 01:48:51 

    >>118
    その話よく出るけどタレントパワーランキングってそんなに重要なの?笑
    入ってなくても素敵な女優さんいっぱいいますよ。
    人気とか好感度とか女優さんをそういうベクトルで測るのは違うんじゃないかと。

    +9

    -7

  • 126. 匿名 2017/12/21(木) 01:48:56 

    >>123
    えーそうなの?
    何かのランキング?

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/21(木) 01:50:10 

    橋本環奈ちゃんはこういうランキング入らないと思う。事務所芸人に強いだけで、俳優業弱いもん。

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2017/12/21(木) 01:51:56 

    >>127

    どうせそうだろうね

    理想のスタイルランキングとかも、ちんちくりんや芸能人にしては太めでも大手の女優は当たり前のように入ってるし

    +7

    -7

  • 129. 匿名 2017/12/21(木) 01:52:19 

    おかんは橋本環奈全然可愛く見えないらしい
    私は可愛いと思うけど
    若い世代だけかも

    +13

    -10

  • 130. 匿名 2017/12/21(木) 01:52:40 

    >>121
    あー
    信者から見るとそうらしいね
    これが

    こう加工してまで現実を歪めちゃって

    国宝級の天使さんなんでしょ?爆笑

    +13

    -19

  • 131. 匿名 2017/12/21(木) 01:53:09 

    元祖好感度タレント
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +19

    -9

  • 132. 匿名 2017/12/21(木) 01:53:55 

    こういうランキングとかってリアルでは人気もなく話題にもならないような人がしれ~っと入ってる不思議

    +15

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/21(木) 01:54:00 

    >>115
    ここにあげると画質悪くなって結果的にわからなくなるからだよ

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/21(木) 01:55:20 

    ガッキーのファンはこういうランキング強いのもあってマウンティングがすごい。
    他の女優のトピにもわざわざきて荒らす

    +43

    -12

  • 135. 匿名 2017/12/21(木) 01:56:36 

    >>131
    これそれほど変に見えないけど

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2017/12/21(木) 01:57:04 

    キレイとか言うと必ず出てくる北川景子が入ってないのは納得だわ
    化粧濃いしメイク落としたら誰だかわかんないもんね
    みんなちゃんと見るとこ見てんだね

    +15

    -8

  • 137. 匿名 2017/12/21(木) 01:57:32 

    綾瀬はるかのファンはこういうランキングが1位じゃないとマウンティングがすごい。
    他の女優のトピにもわざわざきて荒らす

    +22

    -25

  • 138. 匿名 2017/12/21(木) 01:57:50 

    >>126
    統計はとってないけど、twitterとかまわってくるの見る限りはそう
    10代に「可愛いと思う女優さんは?なりたい女優さんは?」って聞いたら、大体は有村架純か橋本環奈、あとは白石麻衣とかの乃木坂系列とか
    広瀬すずと土屋太鳳はそんな聞かない
    ガッキーももうそんなに人気は無い

    +30

    -7

  • 139. 匿名 2017/12/21(木) 01:57:51 

    この人のスッピンは綺麗だった

      

    +4

    -19

  • 140. 匿名 2017/12/21(木) 01:58:01 

    アラサーやアラサーのスッピンにわざわざ憧れる人達が不思議

    だったら10代の芸能人の方が羨ましい

    +16

    -6

  • 141. 匿名 2017/12/21(木) 01:58:22 

    ディスカバリー・ネクストという橋本環奈しかいない事務所にいるからな

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/21(木) 01:58:40 

    >>46
    植野アリサは好きですけど、荒らしはやめてね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/21(木) 01:59:01 

    >>129
    20代の私はかわいいと思うけど、それだけ。美人要素はないというか、子供っぽい。可愛いのは全然否定しないけど、好きではない。

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2017/12/21(木) 02:00:21 

    >>109
    戸田恵梨香はSPECの時ほぼスッピンだったらしいし、エイプリルフールズも化粧してなかったよね。
    私好きだけどすっぴん綺麗な芸能人って言われて彼女の顔すぐ浮かばなかったからこのランキングはそういうことなんだと思う。

    +22

    -7

  • 145. 匿名 2017/12/21(木) 02:00:30 

    >>140
    華があるのはアラサー世代だからまだ根強いのかもね。

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2017/12/21(木) 02:01:03 

    ガッキーしつこい

    +36

    -10

  • 147. 匿名 2017/12/21(木) 02:01:34 

    綾瀬はるかは元々メイクが薄いから、どっちにしてもあまり変わらなさそう。
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +58

    -11

  • 148. 匿名 2017/12/21(木) 02:01:36 

    >>143
    同じく20代だけどかわいいし、好きだよ。でもドラマあまり出てないし発展途上だからランキングには入ってこないと思う。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/12/21(木) 02:02:23 

    >>109

    確かに。このランキングの人達より戸田恵梨香の方がよほど素材良さそう。

    +14

    -13

  • 150. 匿名 2017/12/21(木) 02:02:45 

    なんでこの女優入ってないの?って思ううけど、
    なかなかランキングに出ない木村ふみのが出てるから、案外ホントのランキングか?って思ったりもする。
    ってかこういうランキングってどこでとってるの?

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/21(木) 02:04:11 

    日本でトップクラスのキレイな人のわざわざ変に撮れた画像をはる人ってどんな顔してるんだろw

    +16

    -4

  • 152. 匿名 2017/12/21(木) 02:04:18 

    >>137
    肌がきれいな女性有名人ランキングで一位でナチュラルメイクのイメージが強い綾瀬はるかが6位はおかしいと思う人は多いと思うけど。

    +19

    -12

  • 153. 匿名 2017/12/21(木) 02:04:25 

    街角アンケートしてみたら前後違うメンツになりそう

    こういう芸能人ランキングってだいたいお決まりの人ばかりだよね

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/21(木) 02:04:29 

    >>149
    戸田恵梨香は昔から美女優だよね。正統派の天然美人だよ。昔の写真も可愛いし。
    ただ、がるちゃんでは人気ない。

    +8

    -19

  • 155. 匿名 2017/12/21(木) 02:04:40 

    ガッキーを可愛いと言わなければおかしいという風潮。

    +57

    -11

  • 156. 匿名 2017/12/21(木) 02:05:30 

    >>138
    有村架純のティーンエイジャー人気は凄まじいよね
    嫌われてんの、ほんとここくらいだと思う
    土屋太鳳が嫌われるのは分かるんだけどなーw

    +15

    -15

  • 157. 匿名 2017/12/21(木) 02:05:59 

    ガッキーと綾瀬はるかはナチュラルで清潔感あるイメージだよね

    +34

    -9

  • 158. 匿名 2017/12/21(木) 02:06:05 

    30代の綾瀬はるかより20代の波瑠ちゃんのほうが絶対肌は綺麗だと思う

    +17

    -17

  • 159. 匿名 2017/12/21(木) 02:07:54 

    >>158
    波瑠だけちゃん付けね・・・。

    +13

    -8

  • 160. 匿名 2017/12/21(木) 02:09:39 

    >>152
    綾瀬はるかは肌は凄い綺麗で羨ましいけど、肌だけじゃなくてトータルで見ると少し好みがわかれる顔だと思う。

    +28

    -5

  • 161. 匿名 2017/12/21(木) 02:10:59 

    整形やメイク抜きで肌も顔のつくりもどちらも間違いなく綺麗であろう広瀬すず、佐々木希、橋本環奈、戸田恵梨香、本田翼あたりが入ってないのね

    +12

    -12

  • 162. 匿名 2017/12/21(木) 02:11:01 

    戸田恵梨香はいつもガルちゃん人気すごいじゃん笑
    ここだって絶賛コメント多いよね

    +22

    -3

  • 163. 匿名 2017/12/21(木) 02:11:34 

    >>154
    いや、ガルちゃんの戸田恵梨香アゲはすごいと思うんだけど

    +31

    -4

  • 164. 匿名 2017/12/21(木) 02:12:08 

    吉瀬美智子とか檀れいは綺麗そう

    +37

    -3

  • 165. 匿名 2017/12/21(木) 02:14:01 

    まあ確かに年齢でハンデはあるかもだけど、
    ややお姉さん世代女優だったら綾瀬はるか
    若手女優だったら広瀬すずと能年玲奈
    かなーーパッと思いつくのは
    すっぴん綺麗ってワードでガッキーが思いつくか?

    +12

    -10

  • 166. 匿名 2017/12/21(木) 02:15:05 

    この手のトピはいつも同じ人が自分の好きな芸能人の名前を連投するオチ。
    とりあえずここの管理人は堀北真希と綾瀬はるかと戸田恵梨香が好きらしく毎回ムダに賞賛トピばっかり立ててるし

    +13

    -7

  • 167. 匿名 2017/12/21(木) 02:15:13 

    深田恭子が5位なのはなぜ?

    +18

    -4

  • 168. 匿名 2017/12/21(木) 02:15:14 

    ガルちゃんでの堀北真希さんと戸田恵梨香さんの人気は異常だと思ってます
    世間ではガッキーや綾瀬はるかの方が人気あるのに。。

    +22

    -13

  • 169. 匿名 2017/12/21(木) 02:16:34 

    環奈ちゃんやすずちゃんはまだ若いからランキング外なんじゃない?
    ある程度年齢が大人なのに美肌ですっぴんも綺麗だったら確かに憧れると思う!

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/21(木) 02:18:46 

    広瀬すずは?

    +7

    -10

  • 171. 匿名 2017/12/21(木) 02:19:16 

    比嘉愛未も肌綺麗っぽい
    戸田恵梨香より美人さんやん

    +27

    -4

  • 172. 匿名 2017/12/21(木) 02:20:14 

    >>165
    少し前までは綾瀬はるかがほとんどのランキングでだいたい1位だったんだから、そんなにカリカリしなくても。

    +16

    -9

  • 173. 匿名 2017/12/21(木) 02:21:24 

    土屋太鳳、深田恭子が入ってるのが謎。美肌のイメージがない。

    +36

    -7

  • 174. 匿名 2017/12/21(木) 02:23:00 

    ネタリカの記事だよね。綾瀬はるか押し多いよ。

    +14

    -5

  • 175. 匿名 2017/12/21(木) 02:24:23 

    >>155
    少し前までは綾瀬はるかを可愛いと言わなければおかしいという風潮だったよ

    +13

    -9

  • 176. 匿名 2017/12/21(木) 02:26:24 

    こういうランキングで1位ばかりだと叩かれやすくなるから、2位か3位ぐらいのほうがいいのかもね。

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/21(木) 02:26:32 

    >>168
    堀北真希は引退したから。引退前はランキング常連だから、引退してなかったら入ってると思う。
    戸田恵梨香はかわいいより美人系だから男受けより女受けだし、痩せて少し魅力減ったからね。
    刑事役はまってたのに最近やらないよね。

    +2

    -11

  • 178. 匿名 2017/12/21(木) 02:27:21 

    >>168
    いや、堀北真希引退してるっつーの

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/21(木) 02:27:39 

    ガッキーアンチにガッキー下げやめろと騒ぐ綾瀬アンチ
    どっちもどっちだよ?
    鏡みてくださいはい次ー

    +5

    -12

  • 180. 匿名 2017/12/21(木) 02:29:32 

    綾瀬はるかってゴリ押しされてたの?
    ガッキーの方がよっぽど、、なイメージだったけど
    なんかガッキーファンって綾瀬はるかの事敵視してるんだね

    +26

    -15

  • 181. 匿名 2017/12/21(木) 02:30:51 

    新垣結衣はほんとによくここまで登り詰めたよ。
    若手の頃は他の女優の方が人気があったし、新垣結衣が1位になるなんて誰が想像できただろう。

    +23

    -6

  • 182. 匿名 2017/12/21(木) 02:31:39 

    えー武井咲は圏外?
    あのこメイクバッチリだと華やかだけど、すっぴんは幼くなるタイプっぽい気がする

    +17

    -6

  • 183. 匿名 2017/12/21(木) 02:33:44 

    >>179
    日本語変じゃない?

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2017/12/21(木) 02:34:10 

    戸田恵梨香トピってたってる?
    私がるちゃん始めて1ヶ月半とかだから知らないだけ?

    +2

    -5

  • 185. 匿名 2017/12/21(木) 02:34:39 

    深キョンは何とかかんとかめぐるってドラマやってた時は凄い美肌だったよ
    若い頃ニキビ肌だったから努力してるって確か雑誌にも載ってたと思う
    今は皺くちゃになっちゃったけどね….良い写真見つからなかった

    +2

    -7

  • 186. 匿名 2017/12/21(木) 02:34:50 

    綾瀬はるかアンチ多いね。綾瀬はるかについてのコメント、マイナスが多い。

    +8

    -18

  • 187. 匿名 2017/12/21(木) 02:35:54 

    >>181
    老けにいくのかもね。あと役柄もいい子ちゃんの一般ウケのいいのしかやらないからね。

    +7

    -5

  • 188. 匿名 2017/12/21(木) 02:37:36 

    ガッキーと綾瀬はるかは清潔感あるけど

    ・ガッキー  透明感ない
    ・綾瀬はるか 透明感ある

    +45

    -19

  • 189. 匿名 2017/12/21(木) 02:41:19 

    加工が取れたらどうなんだろうね。

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2017/12/21(木) 02:46:45 

    またガルおばさんの討論会か相変わらず馬鹿だね~
    だいたい芸能人しかも女優だろスッピンでも美人or可愛いに決まってんじゃん。
    じゃなかったら芸能人になってないって
    それにいいとこグラビアどまりでテレビ出れないっしょ。

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2017/12/21(木) 02:49:45 

    ↑なんだかんだ自分も討論し始める

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/12/21(木) 02:50:56 

    壇蜜さんは地味顔だけど普段からメイク薄目なのですっぴんでも
    さほど変わらず綺麗だと思う

    +4

    -7

  • 193. 匿名 2017/12/21(木) 02:51:32 

    そろそろ女優たん大好きニートネカマが出現し始める時間か?

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2017/12/21(木) 02:57:03 

    長谷川理恵さん!
    美人!

    +2

    -8

  • 195. 匿名 2017/12/21(木) 02:59:30 

    木村文乃はアトピーじゃん?

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/21(木) 03:39:01 

    ガッキー、宮崎は加工の女王だし、木村文乃は肌ボコボコだし、有村、綾瀬は最近しわくちゃだし、石原さとみは念入り化粧だし、絶対写真集すっぴん加工だろ。
    最近、ノゾミンと武井咲のすっぴん姿その辺で見たけどハッとするような可愛さだったぞ!

    +10

    -13

  • 197. 匿名 2017/12/21(木) 03:54:33 

    木村文乃はないわー。
    化粧してても汚肌ってわかるし。

    +16

    -2

  • 198. 匿名 2017/12/21(木) 04:00:39 

    キスマイはみんな綺麗
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +1

    -14

  • 199. 匿名 2017/12/21(木) 04:01:03 

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +1

    -7

  • 200. 匿名 2017/12/21(木) 04:01:16 

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +1

    -5

  • 201. 匿名 2017/12/21(木) 04:01:34 

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2017/12/21(木) 04:03:18 

    森三中の大島の肌はキレイって伊吹吾郎が言ってた

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/21(木) 04:47:25 

    いつも肌がツルンとしてて、毛穴レスで綺麗だな~‼って思うのは波瑠だな。

    +9

    -7

  • 204. 匿名 2017/12/21(木) 04:53:01 

    綾瀬はるかはSKIIを使ってないってほんと?
    綾瀬はるかの肌に憧れて使ってるけど。

    +12

    -3

  • 205. 匿名 2017/12/21(木) 04:59:30 

    化粧品のCMに出てる人はキレイなイメージがあるんじゃないかな
    それでパッと名前が出がちとか?
    でも北川景子入ってないね

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2017/12/21(木) 05:06:18 

    満島ひかり

    +3

    -10

  • 207. 匿名 2017/12/21(木) 05:06:20 

    点数つけてみた

    綾瀬はるか ・・・ 78点
    川口春奈  ・・・ 72点
    木村文乃  ・・・ 69点
    有村架純  ・・・ 68点
    石原さとみ ・・・ 67点
    深田恭子  ・・・ 65点
    新垣結衣  ・・・ 61点
    宮崎あおい ・・・ 58点
    土屋太鳳  ・・・ 48点
    波瑠    ・・・ 15点

    +7

    -36

  • 208. 匿名 2017/12/21(木) 05:42:15 

    カラコンまつエク無し
    まゆ毛も整えず、坊主にしたら
    本当の美人が分かるような気がする

    +5

    -4

  • 209. 匿名 2017/12/21(木) 05:58:38 

    はるって…?笑わせないで。こう言うランキングっていっもホリプロ系の人が当たり前のように入ってるね!
    ホリプロの方はお綺麗で美肌の方ばかりですか?
    こう言うランキング本当に胡散臭い!
    はるが、綺麗だなんて思ったことはない!

    +11

    -7

  • 210. 匿名 2017/12/21(木) 06:06:33 

    佐々木希は?
    武井咲は?
    広瀬すずは?
    橋本環奈は?

    芸能人になる前から圧倒的に美人(可愛い)で肌も綺麗な人が入ってない不思議・・・

    結局好感度ランキングかといつも思う

    +14

    -12

  • 211. 匿名 2017/12/21(木) 06:13:06 

    新垣と深田は改造し過ぎてすっぴんにしてもすっぴんじゃないよね

    +32

    -11

  • 212. 匿名 2017/12/21(木) 06:13:35 

    >>88

    本当にねー。顔立ちはもちろん敵ナシ、肌もかなり綺麗なのにね。

    +9

    -5

  • 213. 匿名 2017/12/21(木) 06:18:18 

    塗りたくってそうな人が入ってるけど

    +10

    -3

  • 214. 匿名 2017/12/21(木) 06:23:18 

    上野樹里も、スッピン綺麗そう。 

    +17

    -9

  • 215. 匿名 2017/12/21(木) 06:48:09 

    私の知ってる範囲ではクスリで逮捕された高部あい
    警察からでてきておじぎしてるとこみてホントきれいだと思った

    +4

    -7

  • 216. 匿名 2017/12/21(木) 06:48:15 

    とりあえず佐々木希入ってなくて良かったわ!!
    こういうランキングに何でも佐々木希を入れようとするから本当ウザかったわ!!!

    +15

    -10

  • 217. 匿名 2017/12/21(木) 06:57:35 

    >>216

    むしろ佐々木希ってあまりランキングとかゴリ押しされてなくない?

    +12

    -7

  • 218. 匿名 2017/12/21(木) 07:00:31 

    >>216 佐々木希はこのランキングに入るべき人じゃん

    +11

    -9

  • 219. 匿名 2017/12/21(木) 07:04:31 

    広瀬すずや広末涼子が入ってないのに、整形やらファンデーション塗りたくってる人が入ってるな

    +24

    -5

  • 220. 匿名 2017/12/21(木) 07:05:01 

    >>155
    私は言います!
    ガッキーは、騒ぐほど可愛いと思わない(笑)

    +41

    -11

  • 221. 匿名 2017/12/21(木) 07:23:59 

    石原さんはすっぴんだと唇が昔に戻ってやばそうだけどな

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/21(木) 07:26:41 

    川口春奈は昔から可愛かった

    +12

    -7

  • 223. 匿名 2017/12/21(木) 07:39:14 

    これが綺麗?

    +13

    -6

  • 224. 匿名 2017/12/21(木) 08:00:39 

    >>223
    小柳ルミ子?

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2017/12/21(木) 08:08:00 

    綾瀬はるか可愛い~

    +18

    -13

  • 226. 匿名 2017/12/21(木) 08:15:04 

    こういうトピで人口加工物にも評価するのはどうかと思う。選考基準は自然なノーメークでないとオリンピックでいうドーピングと同じだよね

    +10

    -4

  • 227. 匿名 2017/12/21(木) 08:16:46 

    石原さとみは化粧とったらヤバいと思う。

    +25

    -3

  • 228. 匿名 2017/12/21(木) 08:17:46 

    土屋太鳳、木村文乃、川口春奈ってすっぴんは地黒でくすんでるイメージ

    +17

    -6

  • 229. 匿名 2017/12/21(木) 08:24:42 

    新垣結衣はスッピンきれいじゃないと思う。
    ファンデめっちゃ塗ってるよね?意外と新垣結衣厚化粧だよね。

    +31

    -8

  • 230. 匿名 2017/12/21(木) 08:26:22 

    上戸彩

    +3

    -3

  • 231. 匿名 2017/12/21(木) 08:28:16  ID:cbcEw1lmwY 

    またガッキー…皆飽きないの?

    +25

    -10

  • 232. 匿名 2017/12/21(木) 08:29:05 

    ガルちゃんババアに比べればみんな美しいわ

    +7

    -4

  • 233. 匿名 2017/12/21(木) 08:33:48 

    すずヲタの発狂がうるさい
    今回は入ってないんだから諦めなよ

    +13

    -6

  • 234. 匿名 2017/12/21(木) 08:35:29  ID:cbcEw1lmwY 

    うーん、新垣結衣は一位では無いでしょ。

    +29

    -11

  • 235. 匿名 2017/12/21(木) 08:36:43 

    ナチュラルメイクなイメージの人って感じなのかな?と思ったけど石原さとみは化粧美人の代表格だと思ってたから意外。
    女性からしたらまだ10代の子にすっぴんも何もないから、橋本かんなとか広瀬すずとかは入ってないのわかるけどな。

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/21(木) 08:38:14 

    さとみは化粧が上手なだけだと思う

    +27

    -4

  • 237. 匿名 2017/12/21(木) 08:48:14 

    ブスばっか

    +5

    -10

  • 238. 匿名 2017/12/21(木) 08:53:05 

    整形美人ランキングの間違いじゃないでしょうか?

    +12

    -9

  • 239. 匿名 2017/12/21(木) 08:55:14 

    いくら肌がキレイでもすっぴんだと目が小さくなって別人みたいな人もいるからな~。肌だけの問題ではないと思う。

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/21(木) 09:02:00 

    川口はエラ削ってるでしょ

    河川改修工事レベルのお直しして
    スッピンが~とかルール違反でしょ

    +6

    -4

  • 241. 匿名 2017/12/21(木) 09:07:02 

    佐々木希と橋本環奈どこいった

    +6

    -2

  • 242. 匿名 2017/12/21(木) 09:15:49 

    インスタでスッピン公開してるよ
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +7

    -8

  • 243. 匿名 2017/12/21(木) 09:16:05 

    橋本環奈ちゃんとかまだまだ若いじゃん
    広瀬すずもまだまだ若い
    肌は綺麗じゃないと逆におかしい
    これがアラフォーやアラフィフって言うのなら驚くけど10代なんだもん
    綺麗で当たり前だよ

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/21(木) 09:16:38 

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +9

    -10

  • 245. 匿名 2017/12/21(木) 09:18:11 

    >>242 かわいいじゃん

    +9

    -6

  • 246. 匿名 2017/12/21(木) 09:19:51 

    >>44
    ちょっと、いきなり中丸君ださないでよ笑
    いや、好きだけど!ありがとう!

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2017/12/21(木) 09:20:13 

    桃井かおりさん

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2017/12/21(木) 09:20:41 

    柳原加奈子は綺麗そう。

    +3

    -2

  • 249. 匿名 2017/12/21(木) 09:21:23 

    一時期汚いって言われてた人ばっかり。

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2017/12/21(木) 09:21:44 

    個人的に松雪泰子さんは綺麗であってほしい。

    +3

    -3

  • 251. 匿名 2017/12/21(木) 09:22:14 

    芸能人で整形してない人教えて~

    +5

    -3

  • 252. 匿名 2017/12/21(木) 09:22:17 

    >>216

    ランキングには佐々木希より明らかにブスや汚肌の人結構いるのにそれは良いんだ(笑)

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2017/12/21(木) 09:23:13 

    長澤まさみさん

    +2

    -10

  • 254. 匿名 2017/12/21(木) 09:24:20 

    広末涼子や広瀬すずや本田翼みたいなスッピンでも勝負できそうで、更に男受けもよさげな人は入ってないのね。佐々木希も入ってない。

    +13

    -10

  • 255. 匿名 2017/12/21(木) 09:25:33 

    二重で眉毛もある人ならすっぴんも劇的に変わらないでしょ

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/21(木) 09:31:16 

    たおさんはたしかにそのまんまっぽい。
    ああいう顔の人よく銭湯にもいるしw

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2017/12/21(木) 09:32:46 

    杏もすっぴんきれいだと思う。

    +6

    -10

  • 258. 匿名 2017/12/21(木) 09:38:40 

    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +7

    -16

  • 259. 匿名 2017/12/21(木) 09:39:59 

    デジタル化とか4Kとか、
    粗が見えまくりだから、芸能事務所もいろいろ大変そう

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/21(木) 09:43:56 

    叩かせる為に画像貼るアンチ気持ち悪い
    どこにでも湧いてくるね。

    +14

    -6

  • 261. 匿名 2017/12/21(木) 09:47:48 

    元記事、アンケートに答えないと読めなかったんで面倒で読んでないけど
    単にお肌の美しさなのか、それとも造形美なのか、トータルなのか、によっても違ってくるよね

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/21(木) 09:59:27 

    綾瀬はるか最高~
    やっぱりはるかちゃんがなんでも一番だよね~

    +8

    -18

  • 263. 匿名 2017/12/21(木) 10:25:10 

    すっぴんに近い画像も貼ってね

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/21(木) 10:26:55 

    >>138
    嘘臭いな
    こっちのTwitterの去年の女子高校生、中高生が選ぶ!好きな女性芸能人ランキングでは橋本環奈は2回とも30位以内にすら入っていないよ
    ちなみに有村、石原、広瀬の3人が大人気
      女子高校生、中高生が選ぶ!好きな女性芸能人ランキング 第2回 2016年 7月版 | time 公式サイト
    女子高校生、中高生が選ぶ!好きな女性芸能人ランキング 第2回 2016年 7月版 | time 公式サイトtimes.diet

    女子高校生、中高生が選ぶ!好きな女性芸能人ランキング 第2回 2016年 7月版 | time 公式サイト time 公式サイトsearch恋愛論恋愛テクニックセックスTL恋愛相談バレンタイン片想いアピール復縁アピール恋人との関係遊び、セフレ関係男の本音女の本音自分の気持ち...


    こっちの10代のなりたい顔ランキングでも20位以内にも入っていない
    【悲報】橋本環奈さん、女子からの人気が全くなかった…(画像あり) : GOSSIP速報
    【悲報】橋本環奈さん、女子からの人気が全くなかった…(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    【悲報】橋本環奈さん、女子からの人気が全くなかった…(画像あり) 1: 2017/01/05(木) 01:44:37.30 橋本環奈(はしもと かんな:1999/2/3生) 福岡県出身のアイドル、女優。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の...


    本当に人気があるなら具体的な証拠を出してくれないと

    +7

    -9

  • 265. 匿名 2017/12/21(木) 10:28:41 

    石原さとみは化粧した顔がとっても似合って可愛いんだもん。2位はちょっと変な感じ。

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2017/12/21(木) 10:28:48 

    >>242 眉間とか小鼻の赤みが親近感あるw

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/21(木) 10:43:03 

    有村架純の自撮りは光飛ばしすぎ

    +14

    -8

  • 268. 匿名 2017/12/21(木) 10:43:15 

    >>93
    でも土屋太鳳が入ってる謎

    +8

    -4

  • 269. 匿名 2017/12/21(木) 10:44:39 

    戸田恵梨香と土屋太鳳ってなんか被るのは私だけ?

    +2

    -7

  • 270. 匿名 2017/12/21(木) 10:45:51 

    大政絢ちゃん
    すっぴん映画出ていたけど、綺麗だった

    +6

    -2

  • 271. 匿名 2017/12/21(木) 10:46:18 

    天海祐希さんは綺麗そう
    メイクは薄くないかもしれないけど肌が綺麗なのはわかる

    +10

    -4

  • 272. 匿名 2017/12/21(木) 11:08:57 

    土屋太鳳がランクイン・・・眼科行った方がいいよ

    +10

    -4

  • 273. 匿名 2017/12/21(木) 11:43:14 

    >>264
    めっちゃしつこい
    もう知名度も人気もないってことでいいじゃん

    2017年なりたい・なりたくないランキング

    +5

    -6

  • 274. 匿名 2017/12/21(木) 11:49:31 

    7位の土屋さん、船越の元嫁に似てるね昔の松井さんじゃなくて、現在の松井さんに似てる

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2017/12/21(木) 11:56:19 

    >>261
    ネット投票なんだ
    性別ごまかせるネットじゃ一般人気より濃いヲタが付いている人の方が強くなるね
    美肌のイメージない土屋さんが入ってる理由が分かったわ

    +8

    -5

  • 276. 匿名 2017/12/21(木) 12:07:07 

    こういう選択肢から選んでるようなアンケートって意味あるの?

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/21(木) 12:11:46 

    よくあるけど、ニュー速クオリティとコメント内容が連動してるのってなんで?
    管理人同じなの?なんか勝手にコメント他サイトに使い回されるのって嫌じゃない?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/21(木) 12:22:23 

    石原さとみスッピンの唇黒ずんでそう

    +13

    -2

  • 279. 匿名 2017/12/21(木) 12:52:55 

    +3

    -5

  • 280. 匿名 2017/12/21(木) 12:55:48 

    >>223
    これでも十分化粧してるんだけどね...

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/12/21(木) 13:04:58 

    ちょいちょい言われてるけど石原さとみはない(笑)
    メイクで盛りまくってるじゃん。
    すっぴんに近い進撃の巨人の時なんてただの芋ブスだったし。

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2017/12/21(木) 13:46:07 

    景子入ってないね。
    ブザービートの時のすっぴん割と酷かったもんね

    +6

    -3

  • 283. 匿名 2017/12/21(木) 13:57:55 

    有村架純っていつもほぼすっぴんじゃんw
    テレビでアップになるとマスカラすら塗ってなくてアイラインも引いてるのかわからないし
    ファンデも塗ってるのかわからない
    いつもすっぴんでは?って思う
    女ウケしないのはわかるけど私はすごく可愛いと思う

    +10

    -11

  • 284. 匿名 2017/12/21(木) 13:59:22 

    満島ひかりさんはー!!

    +1

    -3

  • 285. 匿名 2017/12/21(木) 13:59:56 

    綾瀬はるかの透明感はすごい
    あれはメイクでは出せない

    +21

    -7

  • 286. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:26 

    >>80
    画像に悪意ある
    それ恋空の時の画像じゃん
    当時のガッキーは多忙すぎてストレスからくる急性胃腸炎でぶっ倒れても痛み止めの注射打って無理矢理試写会に引きづり出されてテレビでも時々死にそうな顔色で必死にガッキースマイルで手振ってた頃じゃん
    当時10代だし脂ぎってて当たり前
    普通の10代がそんな多忙ならもっと肌汚いよ

    +10

    -9

  • 287. 匿名 2017/12/21(木) 14:06:49 

    広末涼子が入ってない!
    上戸彩は痩せる前はキレイだと思った

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2017/12/21(木) 14:07:56 

    >>258
    顔変わってないじゃんw
    綾瀬さんは今でもそういうへんな表情するよ

    +10

    -4

  • 289. 匿名 2017/12/21(木) 14:10:48 

    石原さとみをキレイと思ったことがない 全く憧れない

    +13

    -5

  • 290. 匿名 2017/12/21(木) 14:43:45 

    石原さとみはないだろ…
    化粧してナンボでしょ

    +12

    -1

  • 291. 匿名 2017/12/21(木) 15:29:16 

    マツコが入ってないのに驚き

    +0

    -3

  • 292. 匿名 2017/12/21(木) 15:50:16 

    >>282
    あれスッピン風メイクだからねw

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2017/12/21(木) 15:59:54 

    >>217
    このランキングにランクインするしないはともかく演技下手なのにドラマや映画にでたり気の利いたコメントろくにできないのにバラエティーに出したりとかなりのゴリ押しじゃん!
    それから佐々木希よりも演技が下手な女優なんて沢山いるなんて言ってる人もいるけど一体誰だよ!全然思いつかんわ!

    +3

    -5

  • 294. 匿名 2017/12/21(木) 16:42:15 

    >>218
    顔の作りは綺麗だけど肌は綺麗ではないよ

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/21(木) 16:45:32 

    すっぴんも絶対綺麗だ!っていうランキングなのに整形という人の手を加えた作品をランクインするのは違うと思う

    +5

    -2

  • 296. 匿名 2017/12/21(木) 17:12:21 

    >>273
    しつこいも何も>>264で最初にコメントしたんだが
    しつこいとコメントしているあんたの方が粘着してるんじゃない?

    +1

    -3

  • 297. 匿名 2017/12/21(木) 17:25:53 

    私も石原さとみはないなー化粧ないとここまで上がれなかっただろうしなんといっても唇ごまかせなくなるのがキツイとおもう

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/12/21(木) 17:43:14 

    こう見ると、やっぱたおちゃんて目が寄り過ぎてるのがなんか好感度低いんだろうね
    目が離れてるほうがほっこりするのかも

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2017/12/21(木) 17:47:23 

    >>257
    すっぴんは綺麗かもしれないけど、お世辞にも美人とは言えない

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2017/12/21(木) 17:48:25 

    まーた新垣結衣かよ

    +12

    -5

  • 301. 匿名 2017/12/21(木) 17:56:18 

    新垣結衣と関係ないけど嵐はもういい加減お腹いっぱい

    +11

    -5

  • 302. 匿名 2017/12/21(木) 17:57:22 

    >>121光で飛ばしまくりじゃん(笑)
    すっぴん綺麗で賞みたいなの貰ってたけど

    +2

    -4

  • 303. 匿名 2017/12/21(木) 17:58:21 

    このランキングで、新垣結衣はないわ~〜

    肌綺麗だと思ったこともないし。。。。うーん

    +20

    -7

  • 304. 匿名 2017/12/21(木) 18:05:18 

    能年玲奈とか入らないのかな?
    あとなんとかふみかとか

    +4

    -4

  • 305. 匿名 2017/12/21(木) 18:43:58 

    >>50
    広末涼子好きだけど、この間のドラマではよく見るとシミだらけだったよ

    +4

    -3

  • 306. 匿名 2017/12/21(木) 18:48:42 

    有村架純はすっぴん風メイクなだけでしょ。素肌とかは綺麗とは思えない!
    この人だけはほんとに持ち上げられすぎ

    +20

    -8

  • 307. 匿名 2017/12/21(木) 18:49:44 

    綾瀬はるか!

    +13

    -8

  • 308. 匿名 2017/12/21(木) 18:49:56 

    ガッキー近くで見たとき肌綺麗だったから納得だけどな。
    忙しいときはちょっと調子悪いときもあるけど、あんなに働かされたら肌にもストレス出ちゃうだろうし、基本は綺麗だった
    人気が出ると必要以上にアンチ沸くから仕方ないけど…でもガッキーが透明感ないっていうのは違うと思う。

    +12

    -14

  • 309. 匿名 2017/12/21(木) 18:59:56 

    はーーーーーー?

    榮倉奈々は???

    +4

    -12

  • 310. 匿名 2017/12/21(木) 19:15:26 

    1、4、6だけ
    深キョンなんて整形がひどくてスッピン怖すぎる

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2017/12/21(木) 19:21:50 

    >>156
    何回も自演ご苦労さまです

    +3

    -5

  • 312. 匿名 2017/12/21(木) 19:29:14 

    有村姉妹ってなんで口元モッコリしてるの?

    +7

    -8

  • 313. 匿名 2017/12/21(木) 19:31:16 

    >>242
    眉毛多くていいなー
    これだけ生えてたら好きな形に整えられるから
    整えがいあるね

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/12/21(木) 19:53:23 

    >>92
    土屋太鳳が入ってる時点でそんなランキングじゃない
    ただのステマランキングでしょ

    化粧品のCMにゴリ押し狙ってるのかな
    包丁持ち歩いたりサラダ車の中で作ると聞いてから気持ち悪さしかない
    そこはかとない不潔感が漂ってるからスッピン以前に生理的に無理

    +4

    -4

  • 315. 匿名 2017/12/21(木) 20:02:24 

    広瀬すずでしょ
    3位有村架純!女から見て「すっぴんも絶対キレイだ」と思う芸能人1位は

    +14

    -13

  • 316. 匿名 2017/12/21(木) 20:06:54 

    武井咲は?
    土屋太鳳と同い年だけど、化粧品CM長くやってたし

    スッピンでこのクオリティ

    +20

    -10

  • 317. 匿名 2017/12/21(木) 20:09:00 

    堀北真希は引退してなかつたら確実に上位にいそう

    +29

    -7

  • 318. 匿名 2017/12/21(木) 20:13:22 

    土屋太鳳は写真集出したものの、大して売れず男人気ないの露呈してしまったから
    女人気ありますステマ始めたんだろうなぁ

    土屋太鳳の美肌=にゃんこスターや相席スタートの美肌
    くらいの価値しかないイメージ
    美人の美肌だから意味があるんだってば

    +7

    -3

  • 319. 匿名 2017/12/21(木) 20:15:30 

    >>315 それは白飛ばししてるからかわいいけど実際地黒だからなー。今度のドラマの役ですっぴんメイクだったけど微妙だった。

    +10

    -2

  • 320. 匿名 2017/12/21(木) 20:21:39 

    有村架純はないなぁ。
    メイク落としたら血色悪くて一気に地味な顔になりそう。
    おまけにエラ張ってるから野暮ったい子供みたいになりそう。
    ガッキーはランキング入るのわかるが1位なんだって感じ。
    年齢的にすっぴんだとさすがに若手よりは劣ると思う。

    +13

    -8

  • 321. 匿名 2017/12/21(木) 20:34:44 

    高畑充希ちゃん素っぴんもめちゃくちゃキレイ

    +1

    -7

  • 322. 匿名 2017/12/21(木) 20:40:58 

    広瀬すずそんな黒かったっけ?
    CMで見ても黒いイメージないわ

    むしろ肌黒いのは土屋太鳳な印象

    +11

    -6

  • 323. 匿名 2017/12/21(木) 20:43:52 

    +7

    -6

  • 324. 匿名 2017/12/21(木) 20:45:46 

    >>322
    そりゃCMやテレビは光当てまくってるからね
    補正ない写真だといつも黒い

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2017/12/21(木) 21:00:37 

    >>324
    ん?広瀬すずだけ女優ライトあてられてるの?

    そもそもそんな特別待遇される権力があるなら、CMでセンターを土屋太鳳にごり押しで取られるとかないでしょw
    無理があるわ

    +2

    -4

  • 326. 匿名 2017/12/21(木) 21:08:23 

    >>325 ごめん>>324だけど土屋太鳳の話はしてない。土屋太鳳も普通に色白じゃないと思うよ。
    CMってガーナだけの話なの?

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2017/12/21(木) 21:11:32 

    地黒と言うなら木村文乃や有村架純も色白イメージないでしょ。
    広瀬すずが入らなかったのは地黒とは関係なくまだ若すぎてすっぴんどうこうの話じゃないのと女性の好感度の問題だと思うけど。

    +13

    -2

  • 328. 匿名 2017/12/21(木) 21:22:15 

    のんだと思う。
    NHKであまちゃん収録特集あってすっぴんで出てきたけど何も変わらなかった
    あの透明感は化粧では作り込まない肌が良くないと

    +7

    -2

  • 329. 匿名 2017/12/21(木) 21:26:11 

    スッピン綺麗なイメージって堀北真希くらいしかないわ
    どのバラエティに出ても映画やドラマに出ても綺麗だったな

    今は特別綺麗と思うような人にいないよね
    ゴリ押しばかり

    +1

    -6

  • 330. 匿名 2017/12/21(木) 21:26:14 

    はるが綺麗とか思ったことない
    ってかランキング操作してない?

    +7

    -8

  • 331. 匿名 2017/12/21(木) 22:00:34 

    北川景子

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2017/12/21(木) 22:50:16 

    木村文乃って肌灰色みたいでシワもすごいしボコボコじゃん。
    有村架純も常にニキビあるしアップ耐えられないし、この二人は肌きれいなイメージないわ。

    +11

    -3

  • 333. 匿名 2017/12/21(木) 22:56:12 

    1位 綾瀬はるか
    2位 のん
    3位 比嘉愛未
    と予想したけど大きく外れた(汗)

    +13

    -4

  • 334. 匿名 2017/12/21(木) 23:00:46 

    258、クッキングパパですか?

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2017/12/21(木) 23:07:53 

    こういうアンケートっていつどこで誰が答えてんの?

    +8

    -3

  • 336. 匿名 2017/12/21(木) 23:09:49 

    >>273
    体型がバービーで
    顔が白鳥久美子で
    髪型がオカリナ
    な私…(T ^ T)

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:15 

    土屋太鳳って可愛いと思えない(ToT)

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2017/12/21(木) 23:17:19 

    美人女優って言われているような人は、たいていはスッピンも綺麗なんじゃないのかな。
    顔の作りが綺麗だし、肌ケアにはお金かけているだろうし。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/12/21(木) 23:24:05 

    >>333
    のんなんてとっくに過去の人だし
    比嘉愛未も過去にそういうランキングに入っていた記憶がないんだが

    +6

    -5

  • 340. 匿名 2017/12/22(金) 00:06:54 

    二宮和也
    映画でもドラマでもバラでも、いつでもすっぴん
    ただスキンケアが嫌いらしいのでこれからヤバイだろうね

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2017/12/22(金) 07:54:39 

    >>335
    ライターの頭の中の群衆が答えています

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2017/12/22(金) 07:57:10 

    >>338
    でも美人女優と言われている人はほとんど人の手が加えられているから自然な素顔と言う事は出来ないよね。学校の絵のコンテストにプロの画家に書いてもらった絵を出して賞をもらうようなものだからね

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2017/12/22(金) 12:45:54 

    >>334
    いいえ、意地悪なコラです

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2017/12/22(金) 16:17:47 

    >>309
    榮倉奈々肌綺麗だよね。若干地黒だけど健康的な感じ。
    これ見ると吉高さんも綺麗だな。

    +1

    -3

  • 345. 匿名 2017/12/23(土) 00:24:58 

    宮崎あおいはプライベートはまっ黒だけどさ、二階堂ふみが出てきたおかげでメチャクチャ透明感があるのが分かったわ。似てるけど二階堂は根本的に汚いよね

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/16(火) 21:06:55 

    有村架純のせいでSKーⅡガク落ちしたよね

    なんで有村!?

    対比目的で桃井かおりと共演させても有村架純の方が不美人だったよ

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/16(火) 21:08:11 

    有村から再度、綾瀬に切り替えた広告社は有能

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。