ガールズちゃんねる

元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち

279コメント2018/01/08(月) 11:08

  • 1. 匿名 2017/12/20(水) 22:06:04 

    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち- 記事詳細|Infoseekニュース
    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    大食いアイドルのバクステ外神田一丁目・もえのあずき(29)が元ホステス嬢だったと、12月19日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。同誌には、ドレスを着たもえのの写真が掲載されている。  記事によれば、もえのは2012年2月から9月末までの約7カ月間、六本木の高級老舗クラブPでホステス嬢として働いていたという。芸能界で売れる前にキャバクラやホステスなどに勤めていた過去は“黒歴史”として扱われがち。デビュー前にお水の仕事をしていた女性芸能人はもえのだけに限らない。


    歌手の浜崎あゆみ(39)や元AKB48の篠田麻里子(29)、女優の井上和香(37)なども、芸能界で売れる前にキャバクラやホステスに勤めていたという噂がある。
    中には水商売に勤めていた過去を自ら明かす女性芸能人もいて、ホステスからAV女優に転身した飯島愛をはじめ、モデルの小森純(32)やクワバタオハラの小原正子(42)、モデルのダレノガレ明美(27)は元キャバ(ホステス)嬢だったことをカミングアウトしている。

    もえのと同じアイドルのSKE48・松村香織(27)も「FLASH」にキャバ嬢だった過去を報じられている。

    +25

    -235

  • 2. 匿名 2017/12/20(水) 22:06:58 

    芸能人と一般人を同列に語るなよ

    +727

    -8

  • 3. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:08 

    で、大食いアイドルは?

    +476

    -18

  • 4. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:09 

    どうでもよくないか?

    +194

    -7

  • 5. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:12 

    たった7ヶ月で大袈裟な

    +362

    -12

  • 6. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:12 

    スザンヌ

    +437

    -2

  • 7. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:25 

    いや、普通に生活してたら水商売なんてしないし、しようとも思わないって。

    +661

    -209

  • 8. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:26 

    芸能界への近道

    +290

    -9

  • 9. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:28 

    ダレノガレもキャバだったんだ!

    +629

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:32 

    結局、気にしてんじゃん?(笑)

    +356

    -11

  • 11. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:33 

    で?何が言いたいの?

    +165

    -6

  • 12. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:34 

    隠してる人の方が多いからやっぱり黒歴史だよね。

    +511

    -13

  • 13. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:44 

    元お水は黒歴史にならないとか言って
    若い子に水商売させようという印象操作

    +623

    -13

  • 14. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:46 

    松嶋菜々子もそういう系で働いてたんだっけ?

    +329

    -19

  • 15. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:49 

    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち

    +901

    -16

  • 16. 匿名 2017/12/20(水) 22:07:59 

    でも、ガルちゃんではいつまでも言われますよ?

    +196

    -9

  • 17. 匿名 2017/12/20(水) 22:08:03 

    グラビアアイドルは元お水多そう
    グラビアアイドルの着衣画像をひたすら集めるまとめ - NAVER まとめ
    グラビアアイドルの着衣画像をひたすら集めるまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    壇蜜さん、小島瑠璃子さん、篠崎愛さん、佐野ひなこさん、橋本マナミさん、柳ゆり菜さん、青山ひかるさん、吉木りささん、長澤茉里奈さん、中村静香さん、石川恋さん、稲村...

    +462

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/20(水) 22:08:06  ID:FoWzMOcjgb 

    日テレアナもだね

    +496

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/20(水) 22:08:37 

    実家がお金持ちとか関係ないんだ

    +274

    -6

  • 20. 匿名 2017/12/20(水) 22:09:05 

    >>17
    グラビアアイドルなんてまさに水商売でしょ

    +378

    -8

  • 21. 匿名 2017/12/20(水) 22:09:06 

    お水って偏見持たれがちだけど極めれば役に立つ仕事だと思う
    コミュ力も雑談力もスルースキルも身につく

    +724

    -166

  • 22. 匿名 2017/12/20(水) 22:09:34 

    ダレノガレほんまでっか出ないでほしい
    鬱陶しい 邪魔

    +491

    -16

  • 23. 匿名 2017/12/20(水) 22:09:41 

    水商売を黒歴史にしないで堂々と公表しようよ!
    意外性ないから。

    +46

    -41

  • 24. 匿名 2017/12/20(水) 22:09:43 

    >>15
    だれ?

    +76

    -16

  • 25. 匿名 2017/12/20(水) 22:09:43 

    東京のキャバなら可愛い子多いし客も業界人多いからスカウトされそう♪

    +42

    -47

  • 26. 匿名 2017/12/20(水) 22:09:50 

    なんとなくギャル曽根とばっちり

    連想させようとしてるじゃん

    +426

    -12

  • 27. 匿名 2017/12/20(水) 22:09:55 

    お水って黒歴史なの?
    お水から芸能人って人多そうなイメージ

    +222

    -15

  • 28. 匿名 2017/12/20(水) 22:10:04 


    スナックで四年くらい働いてたけど、別に恥ずかしいとも思わないけどなぁ

    +97

    -95

  • 29. 匿名 2017/12/20(水) 22:10:11 

    小森純?ホステス…

    +177

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/20(水) 22:10:15 

    >>15
    可愛い!今のアイドルな感じのメイクや髪型より似合ってる

    +466

    -26

  • 31. 匿名 2017/12/20(水) 22:10:23 

    もえあずが元キャバってことより29歳ってほうが驚いた

    +780

    -8

  • 32. 匿名 2017/12/20(水) 22:10:24 

    >>24
    もえあず?

    +163

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/20(水) 22:10:50 

    >>15
    おばあちゃんみたい・・・。

    +42

    -34

  • 34. 匿名 2017/12/20(水) 22:10:58 

    松村って不倫の子?
    真っ黒じゃん。

    +15

    -41

  • 35. 匿名 2017/12/20(水) 22:11:04 

    >>15かわいいやん

    +178

    -26

  • 36. 匿名 2017/12/20(水) 22:11:07 

    某所で事務してたけど、タレント事務所が稼げないタレントに紹介してくれる人を紹介してくれる。キャバというよりはクラブが多い。芸能関係者が多いから仕事に繋がる事もある。ただし稀だしやっぱり飛び抜けてる子だけ。
    種類が違うと思うし、一般の私達が気軽にやるもんじゃない。

    +291

    -6

  • 37. 匿名 2017/12/20(水) 22:11:23 

    まあどうしようもないデブスには無い選択肢だから
    ここでは偏見多そう

    +26

    -23

  • 38. 匿名 2017/12/20(水) 22:11:28 

    お水であった過去は消えないし、いい風に取られる事もないよ?
    好意的に語られるのはデビ夫人くらいじゃない?
    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち

    +645

    -30

  • 39. 匿名 2017/12/20(水) 22:11:44 

    芸能人になりたいならそりゃやるでしょ。
    コネクションも作れるし。

    +195

    -6

  • 40. 匿名 2017/12/20(水) 22:11:58 

    >>31
    歳も誤魔化してると思う本当は30半ばとか

    +137

    -10

  • 41. 匿名 2017/12/20(水) 22:12:11 

    下品さは隠せないものだよね。宝塚とは全く違う。

    +208

    -20

  • 42. 匿名 2017/12/20(水) 22:12:50 

    そうは言ってもあまり声を大にして公言してる人は少ないよね。

    つまりは、それが現実。

    +286

    -6

  • 43. 匿名 2017/12/20(水) 22:13:11 

    浜崎あゆみは小さい頃から芸能活動をしていたから、キャバ嬢はガセじゃない?浜のそっくりさんキャバはたくさんいたけどね。

    +404

    -31

  • 44. 匿名 2017/12/20(水) 22:13:16 

    完全に黒歴史だよ!

    たまたまラッキーだったほんとの一握りだけがタレントになっただけ。
    他は夜の匂いがついただけの人になる。

    子供の学校の保護者にもいるよ、夜の匂いがついた人。
    ごまかせない。

    +443

    -31

  • 45. 匿名 2017/12/20(水) 22:13:16 

    お浜さんは連れ出しパブでしょ。

    +148

    -11

  • 46. 匿名 2017/12/20(水) 22:13:17 

    もえあず、大食いなだけじゃなくて酒も強いんだww

    +206

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/20(水) 22:13:43 

    >>38デビ、マジ美人じゃん!!ン10年前でコレって凄いな…

    +574

    -17

  • 48. 匿名 2017/12/20(水) 22:13:43 

    芸能人がお水してたって言われても特に何も思わないな
    清純派で売ってるならえ?とはなるけど。
    ただ一般人だとマイナスでしかないよね

    +227

    -13

  • 49. 匿名 2017/12/20(水) 22:14:09 

    壇蜜と渡辺直美はヘルス系でしょ

    +363

    -5

  • 50. 匿名 2017/12/20(水) 22:14:50 

    笹崎さんの出番ですね?

    +207

    -6

  • 51. 匿名 2017/12/20(水) 22:15:00 

    お水ってなにそれ!?
    ウォーターってヘレン・ケラーが叫んでたやつ

    +6

    -40

  • 52. 匿名 2017/12/20(水) 22:15:21 

    もえのあずきってここ数年ずっと29歳なイメージ笑
    歳ごまかしてそう

    前歯の感じとか、謎のセレブキャラとか
    抱えてる闇すごそう

    +201

    -5

  • 53. 匿名 2017/12/20(水) 22:15:31 

    >>15
    またこれ場末感あるキャバ嬢だなw

    +15

    -6

  • 54. 匿名 2017/12/20(水) 22:15:46 

    >>15
    この人?

    +230

    -6

  • 55. 匿名 2017/12/20(水) 22:16:14 

    >>17
    グラビアアイドルとキャバ嬢だったら、まだキャバ嬢の方が布の面積が大きい分ましだなあ

    +142

    -6

  • 56. 匿名 2017/12/20(水) 22:16:29 

    こういうことが記事になること自体、水商売は特別視されている証拠。

    +102

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/20(水) 22:17:05 

    >>34
    その松村じゃなくてこの人

    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち

    +121

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/20(水) 22:17:16 

    芸能界なんて水商売みたいなもんだし、大して変わらないよね

    +184

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/20(水) 22:17:43 

    そんなの当たり前。
    デビ婦人もホステスだった

    +84

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/20(水) 22:18:39 

    事務職してた時の同僚が化粧しないメガネっ子なのに元キャバだった
    全然イメージが違うから驚いたけど、泊りの忘年会で雑魚寝したら隣に寝てた男を襲ってた…
    ヤリマンだった
    また驚いた

    +258

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/20(水) 22:19:20 

    >>48
    淳の嫁も最初は元モデルの一般人という説明だったけど、六本木のキャバ嬢だったね。キャバ嬢時代の写真が、清楚なお嬢様キャラで出てきた会見と全然違ったw

    +252

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/20(水) 22:19:46 

    +171

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/20(水) 22:19:58 

    もえあずって実家お金持ちのお嬢様じゃなかったっけ?

    +123

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/20(水) 22:21:52 

    何の問題もないよね。だからなんなんでしょ。

    +13

    -17

  • 65. 匿名 2017/12/20(水) 22:21:57 

    若いうちに稼ぐだけ稼いで、潔く辞められるならいいと思う。
    大学時代の同級生で、実家からの援助が一切なくて、高級クラブでバイトしてた子がいたけど、授業も真面目に出てたし、月に50万以上稼いでたよ。卒業と同時に辞めて、ちゃんとした仕事してるよ。

    +112

    -42

  • 66. 匿名 2017/12/20(水) 22:22:26 

    >>22
    チャンネル即変えた!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/20(水) 22:22:40 

    >>59
    もう出てる
    >>38

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/20(水) 22:22:44 

    キャバクラぐらいでそんな大事にする?経験でしょ。今があるんだし!

    +7

    -27

  • 69. 匿名 2017/12/20(水) 22:22:45 

    >>54
    >>57

    びっくりブスちゃん

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/20(水) 22:22:53 

    >>53
    千葉あたりの安めのキャバにいそうw

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/20(水) 22:24:10 

    古くはデヴィさん、風吹ジュン、中村雅俊嫁もそうだし、芸能人がお水って定型コースじゃないの?

    +153

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/20(水) 22:24:30 

    >クワバタオハラの小原正子(42)(中略)は元キャバ(ホステス)嬢だったことをカミングアウトしている。

    地味に衝撃
    どんなマニア向けのキャバクラだよ
    爬虫類キャバかよ

    +213

    -13

  • 73. 匿名 2017/12/20(水) 22:25:14 

    水商売は馬鹿では勤まらない。
    特に一流クラブでは。

    +91

    -25

  • 74. 匿名 2017/12/20(水) 22:25:25 

    小汚い食品工場とかで若い時期をすり減らした子を見てるともったいないなって思う
    風俗なら20代で数千万くらい誰でも稼げるよ

    +10

    -64

  • 75. 匿名 2017/12/20(水) 22:25:38 

    まぁ顔が良ければ一番稼げるし
    お客に芸能関係者多いだろうしね
    あわよくばでしょ

    +66

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/20(水) 22:27:17 

    青木さやかも元ホステスしてたよね

    +88

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/20(水) 22:28:17 

    だんみつとかダレノガレかホステスしてても別にイメージダウンしない。広瀬すずとかならだめかもね。

    +183

    -4

  • 78. 匿名 2017/12/20(水) 22:28:27 

    馬鹿みたいな動機なんだけど、ただの趣味の書き物のために
    資料として実際に夜の世界に入ってみるかと思って面接受けた
    愚鈍なブスだったのでまったく何の役にも立たず三ヶ月で辞めた
    仕事上がりにオーナーとママに焼肉屋に連れて行かれて、
    アンタは夜は向いてないから昼の仕事探しなさいって懇々と諭された
    女の子はみんな優しかったしきれいだったわ
    ライター触ったのも初めてで、火の調節ができることに驚いた

    +237

    -6

  • 79. 匿名 2017/12/20(水) 22:28:32 

    そもそも芸能界そのものが水商売じゃん

    +157

    -4

  • 80. 匿名 2017/12/20(水) 22:29:12 

    だとしても
    ダレノガレは指名しないなー。
    面倒くさそう
    壇蜜さんとか指名してみたい。
    まったり飲めそう。

    +207

    -9

  • 81. 匿名 2017/12/20(水) 22:29:33 

    >>13間違いない!ハードル低くしてるよね!恐ろしい

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/20(水) 22:29:54 

    お水と言ってもピンキリ。
    若くて綺麗で頭のキレる子じゃないと、高級クラブでは働けないし大金は稼げない。そういう子は、割りと一般企業でも上手にやっていけるよね。
    ブスはせいぜい場末のスナック。
    黒歴史にするかは本人次第だと思う。

    +189

    -15

  • 83. 匿名 2017/12/20(水) 22:31:50 

    芸能界も水商売じゃない
    裏で繋がってるでしょ

    +63

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/20(水) 22:32:10 

    高級クラブならまだしもキャバ嬢って下品なイメージしかない。

    +97

    -5

  • 85. 匿名 2017/12/20(水) 22:33:09 

    >>49直美…ヘルスだったんだ…
    どんなことしていたんだろ…

    +129

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/20(水) 22:33:29 

    見いだした人がキャバ通いしてただけじゃね
    嫌な仕事も笑顔でできるかとか大事だもんね

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/20(水) 22:34:43 

    >>37
    元風俗嬢なら渡辺直美がいるけどね

    +140

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/20(水) 22:35:08 

    一般人でも恥ずかしくないレベルって顔も身嗜みも頭も必要な極限られたクラブぐらいでしょ
    他は普通は黒歴史だよ

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/20(水) 22:36:12 

    やっぱり英才教育を受けた感じはしないよね。

    +71

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/20(水) 22:37:24 

    >>78
    多分昼の仕事も向いてないと思う

    +7

    -21

  • 91. 匿名 2017/12/20(水) 22:37:41 

    >>65
    学生時代キャバやガールズバーで働く人って、
    稼ぎを貯めて就職を機に辞めるパターンと、水商売にのめり込んで出席日数足りなくなって中退するパターンがあるわ。
    後者は30過ぎても水商売から足洗えなかったりね。
    あと、妊娠して専門や大学を中退した子とか。

    +169

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/20(水) 22:38:22 

    お浜は若い頃女優でドラマとか映画でてたから嘘でしょ。その後歌手ですぐヒットしたしキャバやりそうな歳の頃はもう稼いでたと思う。

    +128

    -7

  • 93. 匿名 2017/12/20(水) 22:39:51 

    別にTVを盛り上げてくれてるならいいんじゃない?
    でもダレノガレで楽しませてもらったことないわ、お水では計算高そうなとこは男にウケそうだけど。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/20(水) 22:40:24 

    >>26ギャル曽根は姫路で売れないキャバ嬢だったのはの有名人

    +125

    -4

  • 95. 匿名 2017/12/20(水) 22:41:38 

    その昔は女極道と言われてたんだよね、お水や風俗の人達は。
    別に偏見とか私はないんですけど

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2017/12/20(水) 22:41:54 

    >>90
    今は正社員で事務してるよ…
    馬鹿は馬鹿だけどね

    +45

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/20(水) 22:42:52 

    ダレノガレは手術費を稼ぐために仕方なく働いて、お金が貯まったら辞めた!って弁明してたけど、自ら水商売が下品だと思ったうえでお金のために働きましたって感じが余計嫌い。
    お金のために働いてみたけど人気が出なくてプライドが許さなくて辞めたんじゃないのって感じ。

    +167

    -8

  • 98. 匿名 2017/12/20(水) 22:45:55 

    汚い仕事でも脱いだり触られたりできたり偉いよね。

    +10

    -7

  • 99. 匿名 2017/12/20(水) 22:46:01 

    一度でも水商売したひとって、下品さは消えない

    幼稚園や小学校のママさんたちにも何人かいるけど
    わかってしまうものですよ
    芸能界だって一流にはなれない、二流の下ぐらいのタレント止まりでしょ

    +100

    -52

  • 100. 匿名 2017/12/20(水) 22:46:53 

    確かに成功した人もいるけどさ、オープンにしてる人ってそれなりの人だよね
    売れっ子の人は絶対認めないじゃん
    それはつまり、決してイメージわけじゃないからだよ
    ホステスアナの人だって「3ヶ月だけ、バイトで入っただけ、母の友人に頼まれて~」とか、本気じゃなかったんです感すごい出してたし

    +100

    -3

  • 101. 匿名 2017/12/20(水) 22:47:18 

    芸能界が枕や接待で成り立ってるんだからキャバくらいじゃ黒歴史になんてならないでしょ

    +69

    -3

  • 102. 匿名 2017/12/20(水) 22:47:41 

    ダレノガレと小森純は指名したく無い

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/20(水) 22:49:11 

    >>97
    ダレノガレ手術のためにお水やってたのか・・・って一瞬見直したけど、まさか整形手術?w

    +110

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/20(水) 22:49:53 

    アナウンサーにもいたよね
    ささざき?

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/20(水) 22:50:05 

    しがない主婦の私でもキャバ数ヶ月したことあるくらいなんだから、芸能人ほど容姿に恵まれてたらホステスくらいしたことある人なんていくらでもいるでしょ。
    全ての客とどうこうなるようなアホな職業でもあるまいし。

    +32

    -25

  • 106. 匿名 2017/12/20(水) 22:50:19 

    >>74
    小汚い食品工場で若い頃バイトして生活費稼いでたけど、やっぱ風俗やってた人って昼の仕事してる人見下してるんだね
    そんな風にならなくて良かったわ

    +169

    -8

  • 107. 匿名 2017/12/20(水) 22:50:30 

    何かある本に書いてあったんだけど、神は男には腕力、女性に身体一つで食べて行けるとりでを与えたのだと

    +8

    -20

  • 108. 匿名 2017/12/20(水) 22:50:31 

    CMやドラマの脇やバラエティのアシスタント程度なら夜はホステスだったりするよ。
    タレント事務所に所属して売れてない時期が長い人の半分は経験者ってくらい多いよ。

    +68

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/20(水) 22:56:28 

    デヴィ夫人は赤坂の高級クラブのホステスで働いてたけど、貧しくて家族を食べさせるためにホステスになって政府からスカルノ大統領に送り込まれたからね。日本を裏で牛耳るヤクザの親分も関わってたから断れないし行くしかなかった思う。
    戦時中を生き抜いた女性は強いけど、身一つで大統領夫人、社交界の華になったデヴィ夫人はすごい人だと思う。

    +290

    -9

  • 110. 匿名 2017/12/20(水) 23:00:36 

    私は素直にたくましいと思う。

    +15

    -12

  • 111. 匿名 2017/12/20(水) 23:03:44 

    高卒で正社員なった人とかブスで周りもブスには縁のない話だろうね。ほとんどが紹介方式で働き始めるから私の周りはわりといたよ。時給1000円いかない普通のバイトやって稼ぐのがばかばかしくなる。学生のバイトは金のためでしかないし短期間だからいいと思う。ニュークラとか高級めなところだったら金持ちがよく来るし、本当にお金好きなら結婚相手探すのにいいと思うよ。

    +47

    -31

  • 112. 匿名 2017/12/20(水) 23:07:11 

    ソープは厳しいかもしれんが、ホステスくらいなら別にいいと思う
    むしろ社会勉強になっていいんじゃないの?

    +88

    -34

  • 113. 匿名 2017/12/20(水) 23:08:17 

    キャバ嬢って芸能人と繋がってる子多いよね
    チケットもらったり食事やらしてるじゃん

    +55

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/20(水) 23:12:41 

    飯は食っても、男には食われたか

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2017/12/20(水) 23:14:41 

    手越とかめっちゃお水の女の子と遊んでそうw

    +83

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/20(水) 23:16:19 

    ダレノガレは毎度言い訳してるねw
    あの家族が手術代だせない・ださないとは考えにくくない?

    +81

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/20(水) 23:17:58 

    別にいいんじゃない?人の人生とやかくいう必要はないと思う。

    +14

    -5

  • 118. 匿名 2017/12/20(水) 23:18:18 

    直美は痩せたらどうたら~って言う人居るけど痩せても今の顔とたいして変わらないからね

    +78

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/20(水) 23:20:51 

    名前上がってんの下品な女ばっかりじゃん

    +11

    -4

  • 120. 匿名 2017/12/20(水) 23:23:31 

    >>109
    なるべく有利に政治的交渉をしたいからね、女を充てがうために昭和の日本のフィクサーがデヴィ夫人を目につけて送り込んで大統領が惚れ込んでプロポーズして一緒にインドネシア

    本当に美しいからね、けっこう大統領に大切にされてたと思う。写真を見る限り。
    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち

    +249

    -5

  • 121. 匿名 2017/12/20(水) 23:25:07 

    へ?水商売って黒歴史なの?
    私は18歳から21歳までスナックでバイトしてたよ。ただ客と話して飲むだけ
    たまに勘違いジジイがケツ触ってくるけどそれ以外は普通だったよ。
    自分では良い人生経験だったと思う。
    20歳で7歳上の老舗の飲み屋の息子に気に入られて結婚前提でデートしたけど断った。(20歳で結婚とか考えられなかったし、老舗の女将になるなんて想像も出来なかった)でも21歳で結婚してるけど〜笑
    ただ今の旦那じゃなくて、あの人だったら違う人生だったと思うと凹むわ

    +25

    -51

  • 122. 匿名 2017/12/20(水) 23:26:46 

    でも娘がキャバクラでバイト始めたら嫌だな

    +133

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/20(水) 23:27:56 

    もえのあずきはなんで食べては吐いてを繰り返してるの?
    無理やり大食いタレントやるよりもキャバやってた方がよかったんじゃない?
    胃が荒れてそうだよ。
    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち

    +116

    -2

  • 124. 匿名 2017/12/20(水) 23:29:28 

    水商売が嫌われるのは経営者が暴力団だから

    +78

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/20(水) 23:35:04 

    水商売ガッツリやってた人ってメイクとか服装がいつまで経っても派手。本人は地味にしてるつもりらしいんだけど、十分派手でメイクも服装も独特な雰囲気がある。

    +121

    -6

  • 126. 匿名 2017/12/20(水) 23:35:55 

    お水を経営してる芸能人も多いからどっちもどっちじゃない?

    +46

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/20(水) 23:39:40 

    泉ピン子さん キャバレー周りの売れない元芸人だった。時には 客の相手もしたとか そんなのはいいな。ピン子さんだし

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/20(水) 23:44:32 

    >>15
    この子お嬢様なんじゃないの?お金持ちなのになぜにお水に?

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/20(水) 23:45:51 

    >>72
    そう?
    水商売っぽいよ 全く意外じゃない

    +76

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/20(水) 23:48:28 

    あ ギャル曽根はキャバ嬢でしたよ。
    一緒に働いた事あります。

    +81

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/20(水) 23:54:55 

    女子アナのア●パンこと高●彩も大学時代お水やってたよ
    銀座のふ●ごやというスナックみたいなクラブでコネづくり

    +108

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/20(水) 23:59:26 

    小原も矢部美穂も芸能人でありながらスナックのママだよね

    +37

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/21(木) 00:00:00 

    >>44
    夜の匂いかー、何となく分かるわ。
    独特の品のなさとか、変にギラついた感じ、化粧は濃いけど年齢相応でないから若作り感が否めないとことか。

    +38

    -10

  • 134. 匿名 2017/12/21(木) 00:06:41 

    >>3 大食いアイドルで有名なのは、もえあずのキャバクラ勤務と、大食いの人だと大畑かれんちゃんのセクキャバ?勤務が噂です。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/21(木) 00:06:48 

    お水やってた人って言わなくても独特の下品さ安っぽさあるから分かるよね。
    ママ友に「実は昔キャバやってたんだ」って言われて、そうだろうなと思ってたから凄くリアクションに困った事あるわ。

    +80

    -5

  • 136. 匿名 2017/12/21(木) 00:08:38 

    「学生時代バイトでちょっとやってた」くらいだったらへぇって感じだけど本業でガッツリキャバ嬢はちょっと引くかな

    +25

    -7

  • 137. 匿名 2017/12/21(木) 00:18:52 

    デヴィ夫人って男性を悦ばせる為に歯を抜いて
    総入れ歯だっていう噂を聞いた事があるんだけど本当?

    +61

    -7

  • 138. 匿名 2017/12/21(木) 00:19:13 

    キャバやってる人はすぐにわかる。私はいい女”感と+下品なオーラ出してる。
    見ていた痛いし、真面目に働いてる人を見下すのがますます気に入らない

    +57

    -8

  • 139. 匿名 2017/12/21(木) 00:19:31 

    小森純ってずっとPOPに出てたイメージなんだけど、読モしながらやってたのかな、、読モお金かかるもんね

    +70

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/21(木) 00:23:34 

    事情があってキャバで頑張ってる人は
    お金のためにキャバやってる人より下品さがすくない

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2017/12/21(木) 00:26:40 

    キャバはなんであんなに時給高いのに言葉使いとか男を立てること教えないの??
    お客さんから給料貰ってるのになんであんなにお客さんの事馬鹿に出来るの
    普通の接客につけないのに偉そうにするな

    +12

    -14

  • 142. 匿名 2017/12/21(木) 00:29:19 

    キャバ嬢はプライド高すぎ。そこまでいい女じゃないよ?化粧おばけだよ?
    谷間だして脚露出して自分を商品にして売ってることをわかってほしい

    +54

    -16

  • 143. 匿名 2017/12/21(木) 00:30:06 

    >>109 スカルノ大統領は他の女性を気に入っていたけどデヴィ夫人がその立場になりたくて略奪したってガルちゃんで読んだことある。結婚してないから略奪って言葉はおかしいけど、とにかく猛アタックした内容だった。

    +9

    -12

  • 144. 匿名 2017/12/21(木) 00:30:12 

    普通の人はキャバ嬢やろうなんて思わないから、黒歴史ですよ

    +46

    -7

  • 145. 匿名 2017/12/21(木) 00:32:11 

    なんでキャバ嬢って偉そうなの

    +32

    -6

  • 146. 匿名 2017/12/21(木) 00:32:22 

    >>115 うん、よく遊んでるよw

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/21(木) 00:36:53 

    元友達がキャバ嬢ですごい見下してくる
    近く当たり前ドタキャン当たり前。それを注意したら、あんたよりは世の中の為に働いてますから〜あんたにドタキャンの理由いう価値ないしね〜だって
    キャバ嬢って本当に頭悪いんだなって思った縁切った

    +113

    -5

  • 148. 匿名 2017/12/21(木) 00:37:17 

    >>21
    それ全部、
    普通に販売やOLしてるほうが身につくよ。

    +86

    -6

  • 149. 匿名 2017/12/21(木) 00:39:14 

    キャバ嬢の何が悪いの?って思ってる人は大体夜経験した人だよね
    少なくとも私や周りの人は普通の仕事に就けない馬鹿な女がやる事だから偏見しかない

    +77

    -15

  • 150. 匿名 2017/12/21(木) 00:41:39 

    キャバやってた人はわかる
    知 私キャバやってたんだー
    私 あーキャバ嬢っぽいねー(下品)

    +18

    -4

  • 151. 匿名 2017/12/21(木) 00:45:06 

    中村アンは風俗嬢

    +44

    -2

  • 152. 匿名 2017/12/21(木) 00:47:59 

    いつもきれいに紀子さま風にしてる人がいるんだけど、ふとした時に水っぽさを感じる。
    だまってサッと何かがでてくる、
    なにがあっても動じない、
    優しい口調でけっこう痛いところ突いてくる、
    ほどよく抜けてるところを見せる…
    大阪、キタ新地で働いてたとか
    またはオネエ?の噂がある人。

    +40

    -6

  • 153. 匿名 2017/12/21(木) 00:48:46 

    元テレ朝アナウンサーの吉本潤子もキャバ嬢出身
    ダンナともそれで知り合った

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/21(木) 00:49:59 

    モデルや芸能人の卵やミスコン優勝者も
    東京のラウンジで働いてたや
    働いてるっていってたし珍しくもないんだろうね。

    記事にされてる人は名前がでてる
    だけ芸能界でも売れてるからいいとおもう。

    +46

    -2

  • 155. 匿名 2017/12/21(木) 00:53:59 

    芸能界入れるくらい容姿がいいんだから水商売のお誘いぐらいあるでしょう。

    本当のブスは水商売も働けないんだろうし
    芸能界はなおさらですしね。

    +18

    -9

  • 156. 匿名 2017/12/21(木) 00:55:23 

    >>111 下品だのなんだのやたら下げる人はブスなんだろうなって思う。ブスでも働けるお店もあるけど。安いキャバクラしか知らないんだろうなって感じ。イメージも六本木とか歌舞伎町の派手なイメージしかなさそう。
    普通なら働かないって言ってるけど今の時代高級クラブは高学歴わんさかいるよ。まぁど田舎の人と本当のお嬢様は無縁だろうけど、ガルちゃんにいる?
    そんなお嬢様は人を下品だなんて下げたりしないか。無縁だもん興味すらないよね。

    +15

    -13

  • 157. 匿名 2017/12/21(木) 01:00:26 

    学生しながらバイトがキャバって人多い。
    キャバは風俗を見下し、風俗でも高級は大衆、格安を見下す。大衆、格安も回転してお金稼げば高級で貰えるバック超えちゃうから高級とか言っても1〜2本の人を見下す。

    +16

    -5

  • 158. 匿名 2017/12/21(木) 01:07:55 

    水商売はやっぱり訳ありの人間が多いし
    そういう環境で長く働くと変な縁を作ってしまったり
    金銭感覚も狂うし
    昼夜逆転生活で不健康にもなる。
    時給が良いぶんリスクも伴ってると思う

    +81

    -4

  • 159. 匿名 2017/12/21(木) 01:11:45 

    商社入るようなMarch以上の学歴の女子大生とか沢山いるよ。
    都会はお店多いからね。
    元お水はわかるって言ってる人嘘だと思う。
    笹崎アナは後ろ楯無いから週刊誌にも載ったけど銀座のちゃんとした(老舗高級クラブは高学歴か見た目や家柄良いホステスしか採用しないから多分中~小箱だろうけど)クラブで軽く働いてただけ。広中綾香アナがJBC勤務だったのがネットに流れたのは以外だったけど彼女のような表沙汰になってない売春クラブ出身者大勢いるよ。
    ちなみに一般人でも多い。パパ活って開き直ってるインスタ女子もよく見かけるでしょ?

    +54

    -17

  • 160. 匿名 2017/12/21(木) 01:20:23 

    >>159
    続き。
    あなたの周りで多いだけって言う反論する人は田舎か高齢か地味な人。
    経営やってると数字でハッキリわかるからね。
    全体を分母にした体験入店だけなら女子大生3割越えてます。
    パスポートとか免許証無いとお水とは言え働けませんから。
    わざわざ夜やってるなんて皆言わないし、本職でもなけりゃ小遣い稼ぎ程度にしか出勤しないからね。
    やらなくてよい環境にあればやるべきではないけど。

    ちなみにダレノガレはかなり有名店出身だから売れっ子だよ~そもそも入店難しいし売れなけりゃ即クビの厳しい店だから…愛沢えみりとも時期被ってるはず。
    だからこそ何故リスクあるわ叩かれるわ盗撮されるわの芸能界入ったのか謎だわ。
    銀座は無理でも六本木歌舞伎町でかなり稼げるだろうに。

    +7

    -20

  • 161. 匿名 2017/12/21(木) 01:45:38 

    >>159
    銀座のちゃんとしたクラブもね、
    昔と違って客層もダイナミックさが無くなってるし…
    家柄の良い子なんていないよ。
    お父さん公務員とか案外普通の子はいる。
    家柄ってどの程度のこと言ってるのかわからないけど。
    銀座で、良家のお嬢様もお勤めなのは「和光」でしょう。

    +56

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/21(木) 01:52:01 

    元モー娘のイジメ番長中澤もキャバ嬢じゃなかったっけ?

    +43

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/21(木) 02:17:34 

    水商売は社会経験が身につくから学生のバイトにいいよ〜とかいうけど
    同じオッサンとの会話でも、ビジネスでの話し合いと、客として可愛い子と会話を楽しむつもりで話すのでは、全く違う。
    人を気分よくさせたり世渡り上手にはなるかもしれないけど、一般企業で男性と対等に仕事が出来るようになれば、必要以上に媚びなくても部下として認めてくれる会社はたくさんある。わたしはそういう仕事が出来て評価される女性の方が魅力的に映る。

    +121

    -4

  • 164. 匿名 2017/12/21(木) 02:48:56 

    ちょっと話しズレますが水商売よりも
    グラドルとかはギリギリの水着とかで
    撮影してるのでそっちの方がだいぶん過激な事してますよ。
    人によっては有名女優も脱いだりしてますし。


    それに比べたら水商売なんか芸能界で生きて行く登竜門的な感じな様な気がします。

    +29

    -3

  • 165. 匿名 2017/12/21(木) 02:52:06 

    まだ水商売ぐらいなら許せるけど
    風俗とかは友達がやってても軽蔑するし汚い
    芸能界でも水商売はアリでも風俗はなしだろうし。

    +33

    -7

  • 166. 匿名 2017/12/21(木) 02:56:39 

    アイドルの卵なんか食っていけないんだから
    水商売しないと続けられないでしょ
    マスコミもそこ見てみぬふりしてあげりゃいいのに

    +14

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/21(木) 03:00:40 

    銀座のクラブでの話術なんかは、かなり難しいよ。
    出版社の役員陣がきたり、商社の役員が来たり、そんな日たちをリラックスして楽しませなきゃならない。
    もちろん、体を使わずに。
    神経すり減るよ。

    +61

    -10

  • 168. 匿名 2017/12/21(木) 03:01:26 

    そもそも、芸能界自体が不安定な水商売のようなものだからねw

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/21(木) 03:03:43 

    >>1
    在日チョンの価値観と
    私達日本人の価値観違うからねー!
    結婚相手にはお水お断り!
    チョンお断り!

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2017/12/21(木) 03:11:50 

    >>168
    そうですね。
    それもメディアに顔晒すから
    売れてる時は良いけど売れなくなった時が生きづらい。
    普通の仕事は難しいしプライベートなんかないだろうし。

    それに比べたら水商売のほうが働いてやめた後も遥かに楽だろうな。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/21(木) 03:59:18 

    >>22

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/21(木) 04:52:10 

    知られてるのかあんまり知られてないのか分からないけど中島美嘉もだよー!

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/21(木) 06:05:25 

    >>8
    関係者よく来るもんねスカウトされるらしいよ
    今なんてモデルのたまごです♡と自分で言ってるし
    殆ど事務所入ってて売れない子が派遣してる

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/21(木) 06:26:22 

    コツコツ働いたり勉強するより
    男相手に楽に稼ごう!って女だから
    どの時代でも下に見られて当然

    恥知らず

    +30

    -7

  • 175. 匿名 2017/12/21(木) 06:32:51 

    >>169
    キンも!
    良く良い女ぶってるね
    不倫してなかった?くわばた

    人の家庭壊しかけて良く騙せ、、
    ダンナ知らないんじゃ

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2017/12/21(木) 06:39:57 

    >>167
    マトモに昼の仕事すれば?有能なら
    変なプライド持ってもお水はお水

    クラブだろうがキャパだろうがソープだろうが変わりない

    説明いらないし

    夜の仕事は一緒よ

    +34

    -8

  • 177. 匿名 2017/12/21(木) 06:44:48 

    >>163
    一度でも夜バイトやったら人生に傷がつく
    くらいに思った方が良い

    +41

    -8

  • 178. 匿名 2017/12/21(木) 06:55:05 

    >>159
    汚い~
    平気な顔で昼の社会に出てこないで欲しい
    みんな安い時給で塾講師バイトとかしてるの
    真面目なコは

    夜バイトは風俗ひとくくり
    今はバレルからどんどんさらして


    +28

    -8

  • 179. 匿名 2017/12/21(木) 06:58:20 

    >>167
    普通に企業で秘書とかやれば?
    結局は金でしょう
    そこが汚いって言ってる

    +23

    -2

  • 180. 匿名 2017/12/21(木) 07:01:24 

    >>154
    ラウンジってなんかきもいネーミング
    何なの

    +15

    -4

  • 181. 匿名 2017/12/21(木) 07:01:37 

    出版社の役員とか商社の役員の接待を
    凄いことだとドヤ顔で出してくる時点で草はえる

    +36

    -2

  • 182. 匿名 2017/12/21(木) 07:02:50 

    >>165
    一般人にとっては同じです

    +25

    -3

  • 183. 匿名 2017/12/21(木) 07:12:45 

    あんまりにもバカでブスじゃどうしようも無いっていう程度だよね。
    話わからなくてもいい人間サンドバッグ。
    お水に求められてるのって。
    風俗嬢よりは人間的かな?

    1日10時間近く、その「商社や出版社」のオッサンの言うことを理解してやりとりして働いてるOLとは土俵も役割も違うと思う。
    比較すること自体、ムダ。

    +45

    -5

  • 184. 匿名 2017/12/21(木) 07:23:18 

    >>174
    決してらくな仕事ではないと思う
    毎日不細工で汚くて臭いおっさんの横に座って口説かれたり説教やら自慢話やら下ネタとかニコニコしながら聞いてそれだけでもかなりのストレスだと思う

    +15

    -5

  • 185. 匿名 2017/12/21(木) 07:36:01 

    >>183
    人間サンドバッグ。
    お水経験あるから納得だわ。
    殴られてばっかりじゃ辛いから、プライドだけは高く持とうってなるんだよね。
    わかる。

    +24

    -2

  • 186. 匿名 2017/12/21(木) 07:57:38 

    >>109
    >>120 うちの母親が言ってた記憶がある。ほぼ同時期に同じ感じの日本人女性がインドネシア政府のお偉いさんの夫人になったけど、その方は向こうで自殺したとか、、、デヴィ夫人もインドネシアに渡ってから、優秀な弟が自殺してるとか、、

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/21(木) 07:58:27 

    キャバとソープは同じって言ってるけど違うでしょう。
    旦那のキャバは許せてもソープに行くのは生理的に受け付けないのがガルちゃん主婦でしょう?

    +32

    -5

  • 188. 匿名 2017/12/21(木) 07:59:15 

    >>147

    キャバ嬢だからじゃない、そいつが頭悪いだけ

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2017/12/21(木) 08:04:25 

    水商売したことない人ってすごい水商売見下すよね
    普通に働いてたら水商売とかしない。とか
    自分基準でモノを言う。
    その人の家庭の事情とか何も考えずに。
    30過ぎてキャバクラやスナックで働くのはどうかと思う(周りは20代前半が多い)
    30過ぎたらクラブとか行けばいいのに、チーママ以上でもなく働き続けてる人は、シンママが多い。
    もちろんママでもチーママでもバツイチ子持ち多いけど。

    +21

    -18

  • 190. 匿名 2017/12/21(木) 08:07:56 

    20代パパ活に費やした人ってどうなるの、、?
    今年30なるんだけどみんな同級生は子持ちだったり、マイホーム買ったり、大企業の人事部で面接してたりするんだけど。昇級してお局なったり。笑

    これからどんどん差がついていくだろうね。。

    +13

    -4

  • 191. 匿名 2017/12/21(木) 08:14:10 

    元ヘルス嬢だった渡辺直美くらいなら認めるけど
    「キャバくらいなら許されるでしょ」という甘い計算が透けて見えるのは嫌い

    +26

    -4

  • 192. 匿名 2017/12/21(木) 08:14:42 

    >>189
    あなたも謎に水商売内マウンティングしてるじゃん。笑
    一般人てか私からしたら、キャバもクラブもスナックもぜーんぶ底辺。

    家庭の事情て借金苦?
    なら気の毒なんだけど、そうでもなければ目先の金に目が眩んで大切な若い時間を割くなんて愚かな行為バカなんじゃない、と思う。
    まず親に顔向けできないし、結婚のときも相手や相手のご両親に知れたら、、と思うと無理。
    子供産まれてからも一生気にするかもなー。

    +19

    -10

  • 193. 匿名 2017/12/21(木) 08:17:53 

    何年か前に職場に取材でもえあずが来たことあるけど撮影隊や私ら店の人間にもすごく愛想よくて気が利く子だったから元キャバ嬢と言われても納得。
    あんまり好きじゃなかったけどいい子で好感度上がったよ。

    +46

    -4

  • 194. 匿名 2017/12/21(木) 08:18:50 

    いや、黒歴史以外ないでしょ。芸能人も黒歴史だよ。プラスになんてならないよ。

    +16

    -2

  • 195. 匿名 2017/12/21(木) 08:25:23 

    >>189
    ごめんだけど、見下すよ?生まれがホステスの子とか特別な事情がある人はしかたないかなと思うけど、安易に稼げるからキャバになるって考えてる人は軽蔑するかな。早めに昼間の仕事探さないとおばさんになってもどこも雇ってくれませんよ。ましてや子供がいるなら夜なんてやめて昼間働けよって思う。結局自分のことしか考えてない人だと思ってる。

    +28

    -5

  • 196. 匿名 2017/12/21(木) 08:49:41 

    キャバ嬢なんて頭悪いか、家庭環境が悪かったかのどっちかだと思う。

    +34

    -6

  • 197. 匿名 2017/12/21(木) 08:55:00 

    >>40
    それはない
    同級生を知ってる

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/21(木) 09:12:48 

    許せるとか認めるけどとか、何であんたにいちいち許しを乞わないといけないのと思う
    誰かを見下さないと気がすまないような人って何か可哀想ね

    +3

    -9

  • 199. 匿名 2017/12/21(木) 09:25:10 

    何か、旦那か彼氏がキャバ通いしてて恨みでもあるのかってくらい
    同じ人がしつこく下品、安っぽいって同じこと連投してて怖いわ

    +9

    -13

  • 200. 匿名 2017/12/21(木) 09:44:22 

    中島美嘉も中洲で。すぐ辞めたけど。
    友達が客だった。

    +15

    -2

  • 201. 匿名 2017/12/21(木) 09:49:47 

    >>77
    清純派で売ってるけど宮崎あおいタイプだよね
    中学生でラブホだし

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2017/12/21(木) 09:49:57 

    ホステスって、お金に困った人か野心家がやるイメージ。
    もえあずは確実に後者だな。
    でも、爆食で有名になれたけど、アイドルとしては地下アイドルや自称アイドルと大差ないよね。
    ギャル曽根がいつまでもギャルってイタくない?って言われるのと同じで、この人もいつまで爆食アイドル名乗るつもりだろう?

    +16

    -4

  • 203. 匿名 2017/12/21(木) 09:54:23 

    どの人もパッとしないじゃん(´・ω・`)

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2017/12/21(木) 09:56:09 

    >>106
    風俗はお金は稼げるけど精神病むよね。

    +18

    -2

  • 205. 匿名 2017/12/21(木) 09:56:08 

    もえあずお嬢様キャラじゃなかった?
    あの子は元キャバかどうかより過食型の拒食症が気になる。

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/21(木) 10:11:12 

    >>15
    これ同じ店働いてたわ。
    本当たまーにしか出勤しない。
    店の中では下の方の容姿だったよ。
    大食いタレントって肩書きで雇われてた感じ。
    同じ卓何度かついたけど全然喋らなくてやりにくくて仕方なかった。

    +23

    -3

  • 207. 匿名 2017/12/21(木) 10:15:47 

    渡辺直美が働いてたってなんでわかるの?

    +7

    -4

  • 208. 匿名 2017/12/21(木) 10:47:11 

    でき婚シングルの義姉が元キャバ嬢。子供は親に預けっぱなしで夜は仕事、昼間は彼氏の家。ほとんど子育てしてなかった。私が子供を見てることもしばしば。プリクラ見たことあるけど、乳放り出してベロ出してホスト系の男と下品なプリクラ撮ってたわ。違う男とでき再婚してやっと最近昼間の仕事についたよ。キャバ時代はNo.1だってぇ〜どこぞの国に社長と連れで〜とか、エグザイルの人と知り合いで〜とか言ってたけどその人脈も何も役に立ってない(笑)夜上がりだからか昼間の仕事も体に合わないらしくてやめてばっかり。こんな人が身近にいるのでキャバ嬢に対しては偏見の目で見てしまいます。すみません。

    +41

    -3

  • 209. 匿名 2017/12/21(木) 10:56:11 

    親戚の女優やってる子はバイトでキャバしてるよ。
    シフトの融通きくし、長期休暇取れるし、キャバだから不真面とは限らない。
    真面目ない子だよ。

    +17

    -8

  • 210. 匿名 2017/12/21(木) 11:09:28 

    副業で銀座のホステスしてるけどやましいことしてるつもりないし黒歴史にはならないと思う。
    ただ自分より年下の大学生が私服や金銭感覚が銀座に染まっていて、今後の就職どうするんだろうと勝手に心配してる。

    +16

    -10

  • 211. 匿名 2017/12/21(木) 11:09:29 

    でき婚シングルの義姉が元キャバ嬢。子供は親に預けっぱなしで夜は仕事、昼間は彼氏の家。ほとんど子育てしてなかった。私が子供を見てることもしばしば。プリクラ見たことあるけど、乳放り出してベロ出してホスト系の男と下品なプリクラ撮ってたわ。違う男とでき再婚してやっと最近昼間の仕事についたよ。キャバ時代はNo.1だってぇ〜どこぞの国に社長と連れで〜とか、エグザイルの人と知り合いで〜とか言ってたけどその人脈も何も役に立ってない(笑)夜上がりだからか昼間の仕事も体に合わないらしくてやめてばっかり。こんな人が身近にいるのでキャバ嬢に対しては偏見の目で見てしまいます。すみません。

    +8

    -4

  • 212. 匿名 2017/12/21(木) 11:10:47 

    もえあずキャバ嬢やってたのか…
    元キャバ嬢のアイドルって多いのかな
    ファンはショックだろうな

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2017/12/21(木) 12:11:41 

    ある俳優の妻が、ママ友から、本人がいる前で、元キャバ嬢だという事を他のママ友数人の前で暴露されて、笑われていた。いい笑いでは無かったので、やはり、過去を話すのは慎重にした方がいいと思った。

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/21(木) 12:26:03 

    え?芸能人が勤務してたお店はお偉いさんが通う会員制高級クラブや高級ラウンジでしょ?若くて美人しか働けない、お金持ちで権力持ってる人しか入れないお店と一般人が利用するお店は全然別物じゃない?大学のミスコン出場者が働いてる高級ラウンジで就職活動すればアナウンサーか大手企業ほぼ確だし若さと美貌と野心があるなら働かにゃ損まである

    +10

    -5

  • 215. 匿名 2017/12/21(木) 12:28:57 

    >>159 >>160
    東京23区内に住んでいる20代前半の大学生ですが、普通にありえなくてドン引きしました。
    友達がそんなバイトしてたら付き合い控えるっていう人が普通に周りにも多いですよ。若者の間でも引いた目で見られます。
    家庭環境に訳ありだったり精神的にちょっと変な子がやるイメージしかないです。
    March以上で区切ってるけど、ほとんどはそれ未満でMarchがギリギリたまにいるラインってだけでしょうね。それより上にいくと皆無に近いと思います。
    水商売をかっこいいと思ってないのは地味ブスか年寄りだけみたいに印象操作してる人って何者なんだろう。若くてももっと楽しいことたくさんあるんで普通興味ないです。
    容姿がどうだろうと、ちょっと都会に住んでればブスでも何でもお水のスカウトされたことない子なんて滅多に見ないレベルなので、可愛い子が働いてるイメージも全くないですね。

    +23

    -7

  • 216. 匿名 2017/12/21(木) 12:35:33 

    高学歴の女子大生もいるとか書いて印象アップしたい人がいるけど、あなたにとって高学歴ってだけで絶対違うと思う。
    だってある程度の学歴あったらコネとか通ってた塾の枠とかでもっと時給高く雇ってもらえるもん。バイトルやマイナビで一般向けには掲載してないから、実際そういう大学に行ったことない人は知らないだろうけど。私も友達も高時給カテキョやってる。1時間5000円以上もらってる人も見かけるよ~
    キャバ嬢の募集見たら私たちより時給安いとこ普通にあってびっくりした。たったあれだけしか稼げないのに賢い学生がわざわざ睡眠時間削って女売る?ないないw

    +32

    -6

  • 217. 匿名 2017/12/21(木) 12:47:01 

    繁華街ど真ん中に住んでるんだけど、見てたらどんなブスでも声かけられまくってるね。
    本当に高級な所とかはそれなりに選別厳しいんだろうけど。
    ごく一部のトップクラスだけを取り上げて、無知な若い子たちを洗脳しないでほしいわ。小学生の憧れの職業になったって聞いた時ゾッとした。バックがカタギじゃなかったり、リスクもすごく大きい世界なのに。

    +29

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/21(木) 12:56:35 

    AV女優にグラビアアイドル、AKBって…
    そりゃ、そういう人たちにとっては黒歴史にもなんにもならないでしょー
    今でも似たようなものなんだし
    普通のOLさんやいい所のお嬢様、子持ちの奥さんなんかが元お水なのとは訳が違う

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/21(木) 13:05:36 

    ももえりとか愛沢えみりとかキャバやってたけど、自分のブランドで成功してるよね。荒木さやかとかさくりなすごく可愛くて当時は憧れたよ

    +12

    -4

  • 220. 匿名 2017/12/21(木) 13:06:08 

    キャバ、ホステス、ソープ、ヘルス??
    区別つかない、全部売春って認識だった笑
    田舎でも年配でも地味でもないけど、一般人というか、そんな世界に関わりがない人から見たらそんなもん。
    細かく区切って見下し合ってるのを見ると、意味が分からないというか、うわめっちゃ詳しいな!ってとこに目が行く

    +10

    -6

  • 221. 匿名 2017/12/21(木) 13:08:38 

    六本木ピアノ
    大したことない店

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/21(木) 13:10:13 

    銀座ウォータータワー内の店ならすごい

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/21(木) 13:13:01 

    >>216
    これはそうだわ。
    知り合いの子供が私立医学部だけど、時給5桁だってよ。
    身の回りで一番稼げる仕事が水商売と思ってる時点で、悪いけどあまり学や能がある集団には属してないなという感じ。

    +26

    -3

  • 224. 匿名 2017/12/21(木) 13:22:11 

    大学生やOLで水商売やってる人たくさんいるよーっていうのと、
    女子高生で援交してる子たくさんいるよー
    っていうのが同じ感じ
    たくさんいるからなんなんだろう?
    やってる他人がどれだけいようと、絶対やりたくないし家族や本当の友達がやろうとしたら全力で止める

    +29

    -2

  • 225. 匿名 2017/12/21(木) 14:06:19 

    別にやるのは勝手だからいいけど、
    親に大事に育てられなかった子なんだろうなと思ってしまう。自分の娘には絶対やらせたくないし、普通の家庭の子なら夜の仕事なんてやらなくても生きていけるから。

    +22

    -3

  • 226. 匿名 2017/12/21(木) 14:06:49 

    篠田麻里子が働いてたキャバで昔働いてたよ。
    若い女性が社長レベルの接待に立ち会える仕事なんて貴重だったと思う。
    店選び間違えると貧乏サラリーマンと下ネタ話すだけだろうけど。

    +23

    -7

  • 227. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:13 

    黒歴史っていうか、全員やってそうな人ばかりだからびっくりしないわ。
    ダレノガレなんてまんまじゃん。

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/21(木) 14:49:29 

    芸能界は元から枕とか多いから驚かないなー
    元ヤンも多いし芸能界自体がそっち系の世界よね
    清純派やお嬢様キャラの人ならびっくりするけど

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/21(木) 15:09:25 

    デヴィ夫人この頃のお顔は何処へ??
    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち

    +11

    -3

  • 230. 匿名 2017/12/21(木) 15:21:14 

    何でもありの芸能界なら黒歴史にならないってだけでしょう。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/21(木) 15:43:43 

    >>221
    本当に知ってる?私がいた頃は六本木はミトスの一強だったけど、
    ピアノとか落ち着いたクラブは有名な企業の取り締まり役くるよ。

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2017/12/21(木) 15:47:33 

    六本木銀座の高級店で働いてたけど皆が思ってる以上にプラスになることしかないよ。染まらなければ。
    短時間で高時給
    有名企業の社長会長と仲良くなれる
    自分では到底行けない店に食べにいける
    相手するのが上の立場ばかりだから落ち着いて喋れるし自然とマナーが身につく
    昼間は稼いだお金で学校行ったり、
    稼ぐだけ稼いでサラッと辞める

    得たものは沢山あったけど失ったものは何もない

    +16

    -14

  • 233. 匿名 2017/12/21(木) 16:25:58 

    >>232
    でも夜の世界で働いていたことをあなたの両親、恋人や、子どもに正直に話すことが出来る?
    自分では足を洗ったつもりでもどこかからバレてしまったら?
    私ならいくら短時間でお金を稼げても後ろめたい気持ちをずっと持ち続けなきゃいけないことなんて絶対にしない。

    +24

    -4

  • 234. 匿名 2017/12/21(木) 16:29:00 

    お水って黒歴史なの?
    結婚前、貯金が全然なかったから昼と掛け持ちでちょっと働いたけど楽しかった~。
    社長さんとか、普段話さないような人と話せるっていい勉強になるし。

    +8

    -6

  • 235. 匿名 2017/12/21(木) 17:09:59 

    黒歴史どころか見たまんまや

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2017/12/21(木) 17:18:57 

    細川ふーみん 
    キヨハラの元嫁 

    高級酒にやたら詳しい奴はだいたい元キャバ
    ダレノカレ わかぱい 

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/21(木) 17:19:39 

    ラウンジとかだったら飲み会とかギャラ飲みの延長で可愛い子ごろごろ働いてるよ。芸能人もいるし。悪いこととも思ってないし。

    +7

    -4

  • 238. 匿名 2017/12/21(木) 17:23:05 

    水商売、キャバクラ、クラブ。
    風俗も水商売になの??こっちは身体売ってる商売じゃないの??

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/21(木) 17:23:55 

    テラスハウスに出てた女

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/21(木) 17:26:21 

    来ている客はお金でなんとかなる女なんだと思って見ているので、後々へんなめぐりあわせで黒歴史的になるかも

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/21(木) 17:27:37 

    風俗ならともかく、芸能人がデビュー前にキャバやホステスぐらいやってても、あーやってそうだなって思うぐらいで、驚かないかな。アイドルでも。
    ガルちゃんでは、黒歴史だとか厳しいコメント多いけどね。

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2017/12/21(木) 17:40:34 

    >>232
    結婚相手やその家族にばれたらどうするんだろ・・
    もし家柄のいい人だったら破談になるよね
    今後も職場や子供の学校関係などどんなところで元客に会うかわからないし

    その人の育ちによるのかなあ 

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/21(木) 17:42:57 

    売れたタレントや、女優はみんな水商売あがりだよ。
    風俗上がりも沢山いるけど、たいがいはプロデューサーの力で表には出ないだけ。吉瀬さんもその一人。
    そんな話、普通にあるよ。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/21(木) 17:43:19 

    もし自分の彼氏が元ホストだったら絶対に嫌だ

    キャバ嬢って男を騙す事に抵抗がない・罪悪感がない人ができるよね

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/21(木) 17:48:29 

    働いてたけど働いて本当によかったと思ってる。
    いろいろ身に付いたよ。
    働く前はおじさん、おっさん、おばさん怖かったけど今では全然ヘーキ!今は適当にあしらえるし、
    社会の仕組みも人間の脆い友情もマウンティングも人の接し方も嫌なほどにわかった。

    働く前はニキビにはオロナイン、しまむら最高!
    舌を洗う事も知らなかった芋だったよ笑

    今では男を見下しまくってる



    +3

    -14

  • 246. 匿名 2017/12/21(木) 17:48:36 

    >>232
    あなたがそう思う事は比定される事じゃないよね
    良い経験だったなら良かったと思う
    でもこういう職業を否定的に思う人が一定数いる事も事実
    日テレの女子アナが入社を巡って揉めたのを覚えていますか?
    そしてその時の一般の反応も
    職業に貴賎なしとは思うけれど、もし自分がそういう仕事をしたとしてそれを親兄弟、自分の子どもには言えない

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/21(木) 18:10:26 

    ギャル曽根は本当に元キャバ嬢だよ。
    兵庫県のあるところで、大食いのキャバ嬢として人気だったらしい。
    でも本当は食べたあとめちゃくちゃ吐いてたらしい(笑)

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2017/12/21(木) 18:11:38 

    ガッキーとか綾瀬はるかとかが元キャバ嬢だったら、∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)だけど、>>1の人らがキャバ嬢でも意外性ないかな。

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/21(木) 18:18:52 

    メンヘラが多い。
    水やってる子で芯があって
    流されないタイプの子見たことない笑

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/21(木) 18:20:19 

    >>206
    知り合いだけどガチのお嬢様だから
    何で私がこんな底辺の仕事、、って
    思ってたんだと思うよ。笑

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/21(木) 18:22:51 

    お金がなくて安易に稼げる水商売を選んでる時点で性根が分かる
    そーゆうメンツばっかだし。

    +9

    -2

  • 252. 匿名 2017/12/21(木) 18:25:12 

    >>245
    こういう風に、水にくるおっさんの一面しか知らないくせに、私は男を知ってる気取りが多いイメージ。笑
    固い家ほど元水商売なんか受け入れられないだろうから、カタギとは絶対結婚出来ないけどいいの?

    友達は彼氏の姉がキャバ嬢ってわかって
    結婚破断にしてたよ。それなりの家柄の子だから
    水商売と親戚になるのは考えられなかったみたい。
    うちの家も絶対無理。笑
    兄弟や親戚にも迷惑かけてるよねー

    +14

    -3

  • 253. 匿名 2017/12/21(木) 18:25:31 

    >>250
    ガチのお嬢様がなんで水商売する必要があったの?

    +14

    -1

  • 254. 匿名 2017/12/21(木) 18:26:53 

    >>253
    事務所は否定してるけど事務所に派遣されたのだと
    予想。
    本当に本当に金持ちだよ。笑
    家が8億もガチ。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/21(木) 18:27:26 

    キャバって寝るの?
    接待してただけなら、お水ってだけで別に毛嫌いする気にはなれないけど

    +6

    -3

  • 256. 匿名 2017/12/21(木) 19:03:45 

    水商売ってきったないよな!
    お水やってるやつは皆クズ。
    まともな仕事すればいいのに…
    あ、できないから水にいくのか。

    +9

    -7

  • 257. 匿名 2017/12/21(木) 19:17:31 

    私はお水の経験はないけど、
    何故か友達は半分くらいが元お水。

    綺麗な人もいるけど、島崎和歌子みたいな感じで、お笑い系が多い。

    結構みんないい奴で、家庭環境複雑な子が多い。

    1番驚いたのは、学生時代ずっとお水やってたのに、結婚するまで処女だった子がいたこと!
    お水で男の嫌な面を見て男性不信になったらしい。。

    +8

    -3

  • 258. 匿名 2017/12/21(木) 19:24:09 

    うちの職場のバイトの子も昼間は学生とバイトで、夜はキャバクラで働いてる
    まだハタチそこそこだけど、彼氏に中出しされちゃった~とか平気で喋るような下品さ
    その子の家も金持ちで仕送りも十分もらってるみたいだけど、何でキャバで働いてるんだろ
    コミュ力が養われてるとは思わないんだよねその子
    私は子供がキャバで働いてることを知ったら親が悲しむだろうと思うから、そんな世界考えたこともなかったわ

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/21(木) 19:35:12 

    >>192
    一般人の私からしたらって何目線?
    一般人のくせに私からしたらってww

    +0

    -3

  • 260. 匿名 2017/12/21(木) 19:44:17 

    アイドルはそもそもお水みたいなものだからね
    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/21(木) 19:46:23 

    >>259
    一般人てか、私 って書いたんだけど。笑

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/21(木) 20:28:45 

    売れない女優さんは比較的休みを取りやすい水商売の
    アルバイトをする人が結構いるって聞いた事があるなぁ。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/21(木) 20:33:39 

    芸能界自体が水商売だからね~
    ギャバやホステスがタレントになっても何とも思わないけど、
    一般人は違う。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/21(木) 20:38:10 

    たぶん、どちらかというと上品な高級クラブやホステス?と、歌舞伎町とかのキャバだと実態も違うんだろうけど
    詳しくない人からしたら同じに見えるから黒歴史になると思う。本当にお触り一切無しのお店だとしても、わざわざ自分で環境を全部説明して回るわけじゃないしね。
    あとやっぱりそういうとこに通う人って変なオッサン多いから危険だよ。女を買うタイプの酔ってる男を相手にするなんてさ。
    >>232みたいな人はたまたま職場環境が良かったかもしれないけど、店の外でも関係求められたり浮気しに来てたりする人さえいるくらいだし、奥様に刺されなくてよかったよ。
    芸能人は枕も多いし薬やる率も高いような世界だから目立って驚かれはしないけど、一般人の親しい人がやってたら驚くし、姉妹や母親や娘なら絶対に嫌だな。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/12/21(木) 20:41:01 

    芸能人もお水も大して変わらないと思う

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/12/21(木) 20:44:53 

    >>255
    お金に困ってる人多いから、稼ぐために寝る人、嘘の事情を言って詐欺みたいにお金を搾り取る人、既婚者の不倫相手になってる人、とか珍しくない業界じゃない?
    もちろん全員ではないんだろうけど
    逆に事件に巻き込まれたりストーカー被害に遭ったり、ギスギスした事が多すぎて、そこで生きてる人が普通の感覚でいられるとは思わないな

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/21(木) 21:01:04 

    直接関わったことはないけど、近くにそういうお店が集まった地域があるのでよく水商売の女性を見かけます。
    ギラギラした変なメイクと髪型して、ケバケバしい服装して、パンツが見えそうなスカート丈に冬でもガバッと開いた谷間で、一回りは上のおじさんにしなだれかかって歩いてる…
    私はとてもあんな風には街を歩けません。もし親が見たら泣いてしまいそう。
    家族が悲しむって発想がない時点で、家庭環境の悪い人が多いんでしょうね。貧乏自体は悪いことではないけれど、やっぱり歪んだり病んだりしている子が多いイメージは付き物だと思います。

    +5

    -3

  • 268. 匿名 2017/12/21(木) 21:14:22 

    まず育ちのいい子なら働く必要がないし
    経済的に恵まれてなくても18以上だと、勉強できる子は大学の名前でその辺のキャバと張るくらいの時給で家庭教師や塾講できるし
    学費免除の枠を勝ち取って何百万も得したりするし
    賢くて要領のいい子は株やネットビジネスなんかでボロ儲けしたりもするし
    才能のある子はデザインや音楽系の技術をうまく使って、大学行ってる間も不労収入ガッポリってこともあるのよね
    稼ぎたければお水!ってなる子は、その全てを除外した残りの、努力はしたくないけどお金はほしい子
    人によってはうわあ黒歴史だね、とか思われても仕方ない

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2017/12/21(木) 21:18:21 

    篠田麻里子てガイアて有名ですよね
    篠田麻里子が入る前ですが
    知り合いが働いていたのでガイア遊びに行った事あります。女でも楽しめた!

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/21(木) 21:57:02 

    キャバとか風俗とかそんな場所で働く人の気がしれない。黒歴史確定だし、もう一般企業では働けないね。男から常に性的な目で見られる人生

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2017/12/21(木) 22:14:49 

    素人でキャバ経験なしの主婦ですがパパ活して4人社長の愛人してます。
    マンション借りてもらって昼間自由にしています。あとはブランド物買ってもらい
    食事や旅行です。
    私もキャバ嬢以下の人間性ですね・・・・自分でも思います

    +0

    -6

  • 272. 匿名 2017/12/21(木) 22:16:07 

    都内の女子大生や、そこそこのお家の女の子が夜のお店で働いてるみたいなこと書いてる人いるけど、一部のミスコンでるような子だけだよ^ ^
    そもそも良家の子はバイトしなくても両親にお金もらえるし、普通の子も塾など割りのいいバイトしたり、ビットコインとか株とかで儲けてる子もいるしね。
    頭いい大学生は頭使って稼げるんだよ〜

    【みんな】やってるっていうけど、貴女の周りの【みんな】だよ(笑)

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/12/21(木) 22:17:47 

    ここは所詮ネットだから、夜の仕事を押す意見がおおいだけで、現実世界はそんなことないよ笑

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2017/12/21(木) 22:44:07 

    >>2
    これに尽きる。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/21(木) 23:05:46 

    あげくの果に客と不倫なんてしてるとか言うと、ここではメッタうちにされるぞ

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2017/12/21(木) 23:23:10 

    家庭教師時給6000円の10代の有名国立大学生
    株で年収1000万以上の学生
    音楽をネットで売って月収100万の20歳くらいの学生
    を見たことあるので、わざわざ水商売して稼げる自慢してる人って、稼ぎたい欲だけあるのに頭や才能がそれと釣り合ってなくて残念だな~と…
    「みんなやってる」って言ってる人の環境じゃ↑みたいな人は見たことなさそうねw

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/22(金) 19:50:17 

    むしろダレノガレの家族は手術費一銭も出さなそうだと思ったけど…
    前にダレノガレの実家に行って母親が出てきたけど、「娘から魔法のカード(クレジットカード)をもらったの♡」ってキャッキャしていて、ダレノガレが「先月すごい使っていたよね」って軽く引いていたし。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/28(木) 21:09:36 

    こうゆうのもお水のバイトの範疇に入るの?
    元お水は黒歴史にならないという事実! あの“大食いアイドル”も…元キャバ嬢だった芸能人たち

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2018/01/08(月) 11:08:53 

    もえあずは意外。お嬢様で有名大学出身アピールしてたのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。