ガールズちゃんねる

スマホリング使っている方

86コメント2017/12/21(木) 20:54

  • 1. 匿名 2017/12/20(水) 19:07:16 

    今まで手帳やカバーなどつけたことがなくスマホのみ(軽さ重視)できました。やはり便利ですか?

    +90

    -11

  • 3. 匿名 2017/12/20(水) 19:09:13 

    +148

    -14

  • 4. 匿名 2017/12/20(水) 19:09:33 

    あんまり使わない(^_^;)

    +109

    -25

  • 5. 匿名 2017/12/20(水) 19:09:54 

    横向きに立てる時は便利だと思う

    +106

    -8

  • 6. 匿名 2017/12/20(水) 19:09:55 

    テーブルに画面上にして置けないし意外に邪魔だと気付いた
    外そうかな

    +169

    -27

  • 7. 匿名 2017/12/20(水) 19:10:24 

    使ったこと無いなー

    +28

    -13

  • 8. 匿名 2017/12/20(水) 19:10:26 

    めっちゃ便利!XPERIAなんだけど画面の面積が大きいから知らないうちに触れてて不便だったけどリングを指に通すからそういうストレスなくたった。

    +192

    -16

  • 9. 匿名 2017/12/20(水) 19:10:37 

    便利だよ。
    スタンド代わりにも使えるし。
    半年くらいでグラつくようになった。

    +238

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/20(水) 19:10:45 

    ダイソー、セリアに売ってるので試しに付けてみては??

    +59

    -9

  • 11. 匿名 2017/12/20(水) 19:11:16 

    寝っ転がってスマホ見る時、落ちてこないから便利

    +241

    -7

  • 12. 匿名 2017/12/20(水) 19:11:21 

    立てかけるときは100均の立てかけるやつを使ってる。立てかけると見るの楽よね。

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2017/12/20(水) 19:11:35 

    便利だよ!ポケットに入れる時とか邪魔かなって思ってたけど案外そうでもない。

    +105

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/20(水) 19:11:42 

    つけたけど使いづらくてやめた。

    +22

    -18

  • 15. 匿名 2017/12/20(水) 19:12:12 

    便利だけど無くても困らないよ。
    壊れてそう思った。

    +38

    -8

  • 16. 匿名 2017/12/20(水) 19:12:17 

    >>3
    シナ臭がプンプンするな

    +60

    -18

  • 17. 匿名 2017/12/20(水) 19:12:46 

    使ってたら指を痛めたからやめた

    +19

    -7

  • 18. 匿名 2017/12/20(水) 19:13:24 

    頭悪い人が使ってそう

    +7

    -63

  • 19. 匿名 2017/12/20(水) 19:13:57 

    >>16
    どう考えても中国だよねw

    +73

    -6

  • 20. 匿名 2017/12/20(水) 19:14:18 

    >>3
    まさにこれw
    100均のリングは触った後の指が鉄臭いけどこれは特にそんな事も無く一年以上使ってるよ

    +3

    -3

  • 21. 匿名 2017/12/20(水) 19:14:40 

    >>18
    あなた頭悪そうだね

    +33

    -10

  • 22. 匿名 2017/12/20(水) 19:14:48 

    スマホリング使っている方

    +0

    -61

  • 23. 匿名 2017/12/20(水) 19:14:50 

    付録トピで、スマホリング付けて落としたらスマホリングが当たって画面割れたってコメあったから注意した方がいいかも

    +72

    -11

  • 24. 匿名 2017/12/20(水) 19:15:16 

    セリアで買いましたよ。机の上で斜めにして見れるし、寝落ちで顔に落下しないので重宝してます。
    スマホリング使っている方

    +99

    -8

  • 25. 匿名 2017/12/20(水) 19:16:03 

    >>23
    まぁまず落とさないようにしないとなんだけどね

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/20(水) 19:17:07 

    つまり3のチャイナ品のステマトピってことでOK?

    +2

    -22

  • 27. 匿名 2017/12/20(水) 19:22:46 

    これ付けたら自撮り棒付けられなくない?

    +0

    -15

  • 28. 匿名 2017/12/20(水) 19:24:20 

    使ってるけどステマになるのか…
    スマホリングに日本製探す方が難しそうだが…
    しかも高そう

    +27

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/20(水) 19:24:39 

    今初めて知った。周りでも見たことない

    +3

    -22

  • 30. 匿名 2017/12/20(水) 19:26:12 

    使ってたけど平置きにした時にペタッと置けない感じも苦手でもう使うことはないかな。

    +13

    -5

  • 31. 匿名 2017/12/20(水) 19:26:47 

    私もリング派です!

    安物だとすぐにゆるくなっちゃうので、
    ちょっと高めのやつ買ったら、2年くらい変わらず使えてます!

    +92

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/20(水) 19:27:10 

    いや、3の画像があまりにもありがちな中国サイトだなって話だと思ったわw
    直リンクでもないのにステマとか思わないよw

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/20(水) 19:27:42 

    ダサい

    +10

    -18

  • 34. 匿名 2017/12/20(水) 19:27:49 

    iPhoneをよく落としてしまう私には便利!
    ずーーーっと付けてる

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/20(水) 19:30:20 

    リングストラップはダサいけれど便利だよ。
    こういう奴
    スマホリング使っている方

    +51

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/20(水) 19:31:04 

    金属アレルギーで指の触る部分に湿疹ができちゃって泣く泣く外した
    これつけてるとスマホ落とさないしかなり便利

    +20

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/20(水) 19:34:09 

    バンカーリングというやつを使ってる。
    2年くらい同じものをつけてるけど、粘着力があるみたい。私にとっては便利です。
    手帳型カバーは使ったことがないです。

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/20(水) 19:35:18 

    コレ良いですよ。

    360度回るし緩んでこないですよー。
    スマホリング使っている方

    +55

    -6

  • 39. 匿名 2017/12/20(水) 19:36:07 

    んー、便利なものなんだろうけど、私の周りでの普及率はゼロ。
    電車や街でもほとんど見かけないなあ。

    平らな場所に隙間なく水平に置きたいし、デザイン的に好みではない。間違えて踏んでしまった場合、力が集中するから壊れやすそうだし、カバンで別のもの取ろうとするときに引っかかって落としそう。

    +19

    -21

  • 40. 匿名 2017/12/20(水) 19:37:03 

    アマゾンで買ったらラッピングが中国語ばかりで、騙されたと思った。まだ付けてないけど、使おうか迷ってる。

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/20(水) 19:40:05 

    家の中に居る時はセリアで買ったプラカバーに3COINSで購入したリングを付けてる。片手操作出来るから楽ちん。出掛ける時は手帳カバーに付け替えしてます。

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/20(水) 19:40:44 

    小指が痛いから使ってる。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/20(水) 19:41:09 

    確か金属の板をスマホに漬けてリングはマグネットで取り外せるのもあるよね
    普通のでもスマホじゃなくてカバーに取り付けると脱着可能になる

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/20(水) 19:45:03 

    買ってから、置くだけの充電器だった。
    画面を上に向けておかなきゃいけないので使えなかった。

    +1

    -5

  • 45. 匿名 2017/12/20(水) 19:48:28 

    確かに便利だったけど…
    人差し指と中指が痺れて病院行く羽目になりました。
    かなりリングに入れる指に負担がかかったようで使用を止めたら徐々に痺れが緩和してきました。

    ちょっとでも指や手に違和感あったら気をつけて下さいね。

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/20(水) 19:49:54 

    以前リングつけてたけど、平置きで使えないからシリコン製のペタンコになるやつに変えた。あんまりおしゃれじゃないけどw
    スマホリング使っている方

    +76

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/20(水) 19:52:21 

    美人百花の付録のスマホリング使ってます!便利だし、可愛いくてお気に入りです。

    +110

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/20(水) 19:53:24 

    ケータイカバーの上からつけるのってありですか?(笑)

    私はカバーありがいいので(液晶守るために)、カバーははずのはいやなんです。
    でもこれ気になっててどうしたらよいものかと(笑)

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/20(水) 19:55:13 

    これじゃないけどリング付きのケース使ってます。
    これあると落とさないし、動画見るときとかスタンドがわりになるので私は重宝してます。
    置くときは画面を下にするのでそんなに気になりません。
    スマホリング使っている方

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/20(水) 19:58:30 

    タイムリー今日買った!
    今のところいいよ!

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/20(水) 19:59:38 

    寝ながら使ってて、前は顔にスマホ落としてたりしてた
    リング使ってから当然一度もない
    スマホ指にもならないし便利

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/20(水) 20:00:31 

    >>18
    頭悪そうなコメント

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/20(水) 20:07:56 

    立て爪のダイヤモンドリング型のリング使ってたんだけど
    爪の部分がいつも引っかかって痛くて外したくてもガッチリとケースについちゃって辛かった
    落としてケースも携帯も割れて、少しホッとしてしまいました…

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/20(水) 20:08:21 

    置くだけ充電を導入して快適だったのに、スマホリングつけたら充電できなくなっちゃった。(T ^ T)

    考えてみりゃ当たり前だけど盲点だったわ。



    スマホリング使っている方

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/20(水) 20:09:04 

    平にはならないけどバッグにもポケットにも引っかかったこと一度もなし
    指のしびれもないし、使ってて落としたこともない
    次スマホ買い換えても絶対リング買う

    >>48
    私はバンカーリング使ってるけど、カバー側にリングつけてるよ
    何も問題なし

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/20(水) 20:21:11 

    うっかりして落としがちなので
    雑誌付録のをつけたらいい感じです

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/20(水) 20:23:29 

    美人百科の付録可愛いけど
    粘着力はあまりないかも。
    スマホリング使っている方

    +45

    -5

  • 58. 匿名 2017/12/20(水) 20:24:52 

    3コインズで買ったの使ってるよ。
    いいよ

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/20(水) 20:35:24 

    最初ど真ん中に付けたら文字打つのにちょっと辛かったので少し上加減に付け直したけど結局畳んだまま指は通さず掛けて使ってる。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/20(水) 20:43:01 

    >>46
    私も使ってます
    これに慣れちゃってもうこれ無しじゃスマホ使えない

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/20(水) 20:57:01 

    インコ好き用v v
    ゲームとかする時は便利だなあと思う。
    あと立てかけられるし。

    スマホリング使っている方

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/20(水) 20:57:30 

    >>46

    これいいなー!最近壊れちゃって、新しいの探してたところなんです
    どこで買えるんでしょう?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/20(水) 20:57:49 

    バンカーリングで、鏡になってるやつ使ってる。ちょっと確認したい時ホントに便利!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/20(水) 20:58:04 

    トピ主です。様々なご意見ありがとうございます!まさに賛否両論ですね。とても便利そうで今すぐ買いたくなるコメントから充電できなかったり壊れたり痛みで病院行きまで…参考になります。引き続きコメントお待ちしております。ちなみにステマ?ではありません(笑)

    >>2が消えてるけど何だったのかな

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/20(水) 21:00:22 

    >>62
    楽天で『ビバヒーロー』と検索すると出てきますよ

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/20(水) 21:15:22 

    プラザで買ったけどリングの部分最初は固くて回らないレベルだったのに2ヵ月経たずに緩みすぎて立て掛けることもできなくなった。
    安物だからかな

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/20(水) 21:23:08 

    ガラケーの時、ストラップリングが便利だったので、
    スマホでも付けたかったけど、スマホカバーが
    シリコンだから、着かなそう。
    着いてもカバーが取れそう。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/20(水) 21:25:56 

    >>57

    コレが欲しくて、初めて美人百花買ったwww

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/20(水) 21:30:28 

    >>57

    粘着テープはがして市販の両面テープに付け替えた。
    付録はやっぱり粘着力弱そうで。
    落下する前に。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/20(水) 21:35:54 

    >>46
    これなに?欲しい。
    なんて検索したら出てきますか?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/20(水) 21:37:52 

    >>65

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/20(水) 21:40:32 

    >>71
    誘導ありがとうございます。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/20(水) 21:52:43 

    これ無しではスマホ使えないっ 笑
    片手でスマホ使えて便利!
    高くてもバンカーリング
    2000円のストックしてる

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/20(水) 21:55:23 

    便利!バッグの内ポケットに引っ掛けたりもしてる。机とかだと立て置けるから平置きできないのは気にならなくなった。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/20(水) 22:34:57 

    むき出しで落として割るのが怖くて
    美人百花の付録便利で可愛かったけど
    やめました。
    粘着は良かったです。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/20(水) 22:36:49 

    リングしてると、人がぶつかってきてもスマホ落とさないから良い。

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2017/12/20(水) 23:27:41 

    >>65

    >>62です。
    ありがとうございます(*´▽`*)
    早速探してみますね!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/20(水) 23:36:37 

    >>48
    ハードケースの上から付けてるけどイイ感じだよ
    材質とか接着面が平行かで変わるだろうけど

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/20(水) 23:57:23 

    めちゃめちゃ便利!!!
    女性服ってポケットとかあんまりついてないじゃん?ビュッフェスタイル的なんで、鞄なしで持ち歩くときとか便利だよ。手の甲に置く感じにしたら、両手使えるし、荷物多くても逐一スマホ見れる。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/21(木) 00:05:23 

    雑誌の付録かわいいよ!かった。
    見るのは楽。
    けど、指に通すのはおとすより、骨折しそうでいやだわ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/21(木) 00:11:27 

    >>47私も、リング目当てで買いましたよ。ストーン入りだし、とってもキラキラしてお気に入りです。
      すごくお洒落で、もしかしてガラケーにも使えそうかなと思っちゃいました。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/21(木) 04:09:11 

    100均のカバー付けてその上から500円のリング付けてる。
    1年くらい付けてるけど支障なし。
    リングない時は、ずっと持って操作するのが辛かったけど、今はガルちゃんも長時間出来る

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/21(木) 06:41:17 

    >>24
    これセリアなんだ
    メルカリで千円で売ってない???

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/21(木) 06:42:11 

    もろチョンがネットで売ってそう

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/21(木) 18:02:31 

    >>35
    私もこっち派。
    普通に真っ黒のやつ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/21(木) 20:54:07 

    バンカーリングは指が痛くなるし通すのがめんどくさいので、これオススメですよ〜!ペタンとすると邪魔にならないしスタンドにもなります。
    スマホリング使っている方

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード