ガールズちゃんねる

肺腺がん闘病中 ET-KINGいときん28日復帰

63コメント2017/12/21(木) 11:46

  • 1. 匿名 2017/12/20(水) 16:19:26 


    肺腺がん闘病中 ET-KINGいときん28日復帰
    肺腺がん闘病中 ET-KINGいときん28日復帰www.nikkansports.com

    肺腺がんで闘病中の「ET-KING」リーダー、いときん(38)が、ツアーファイナルとなる今月28日の大阪公演で、ステージ復帰することが20日、決まった。この日午前、所属事務所が発表した。  いときんは、今年8月に「ステージ4の肺腺がん」を公表し、ライブ活動を休止して治療に専念。以来、おおよそ4カ月ぶりにステージへ戻ってくる。


    事務所によると、現在は自宅療養を続けており、「いときんが参加する楽曲を含めて、セットリストを検討しているところです」とコメントした。

    +140

    -2

  • 2. 匿名 2017/12/20(水) 16:21:14 

    さっきお寿司50ヶ食べましたぁ

    +9

    -73

  • 3. 匿名 2017/12/20(水) 16:21:19 

    同時に上原多香子思い出した

    +293

    -5

  • 4. 匿名 2017/12/20(水) 16:21:41 

    なんか、これで最期になるような気がして怖い…。

    +280

    -20

  • 5. 匿名 2017/12/20(水) 16:21:57 

    最終公演だけ登場するんだね。無理しないでほしいなぁ

    +190

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/20(水) 16:22:00 

    自宅療養なんだね

    +138

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/20(水) 16:22:15 

    いい意味での復帰なのか、そうではないのか・・・考えちゃうね

    +288

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/20(水) 16:22:20 

    はぁはぁ…( ^ω^)

    +2

    -33

  • 9. 匿名 2017/12/20(水) 16:23:02 

    お黙り!!

    +0

    -28

  • 10. 匿名 2017/12/20(水) 16:23:14 

    諦めないでほしい

    +132

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/20(水) 16:23:35 

    写真のかっこと顔が寅さんに脇役として出てきそうな感じだなあ

    寅さんの旅先の旅館の主人みたいな

    +48

    -6

  • 12. 匿名 2017/12/20(水) 16:23:39 

    脳まで転移してたよね?大丈夫なのかな。。どんな状態なんだろう、、

    +231

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/20(水) 16:24:27 

    あたしはサンドウィッチ食べてまするるる

    +3

    -55

  • 15. 匿名 2017/12/20(水) 16:24:36 

    前年の健康診断は何も無かったのに、今年?の健康診断ですでに4だったんだっけ…

    +157

    -6

  • 16. 匿名 2017/12/20(水) 16:25:00 

    復帰姿が1の写真に近い元気な感じといいんだけど・・小林麻央さんが最後退院した時の姿に衝撃を受けたからちょっと怖い。

    +141

    -3

  • 17. 匿名 2017/12/20(水) 16:25:30 

    無理しないでほしい
    この人凄く明るい人ですよね
    ガンに勝ってほしいな

    +187

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/20(水) 16:25:58 

    お腹すきましたねニート諸君。

    +3

    -31

  • 19. 匿名 2017/12/20(水) 16:26:43 

    癌は他人事じゃない。
    ステージに立つことで気持ちが上がるなら良いと思う。

    +194

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/20(水) 16:27:17 

    確か脳に転移してたはず。もう積極的な治療は難しいのかな。

    +105

    -4

  • 21. 匿名 2017/12/20(水) 16:27:58 

    頑張って生きて!

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/20(水) 16:28:03 

    『君想う花』大好きです。

    +14

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/20(水) 16:28:08 

    TENNの分まで頑張って生きて

    +102

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/20(水) 16:30:52 

    本当に大門未知子みたいな医者がいたら生きれる命もいっぱいあるのにね

    +135

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/20(水) 16:33:38 

    ねぇなんで関係ない飯コメあるの?
    通報した!

    +83

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/20(水) 16:35:01 

    >>28
    お前馬鹿じゃね?

    +28

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/20(水) 16:35:32 

    全身、縁起系の入れ墨いれてるのに…

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/20(水) 16:36:43 

    なんとも言えないな。このグループは色々ありすぎたね。

    +90

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/20(水) 16:37:35 

    >>6
    入院費用がないから、かなり前から自宅に帰ってるよ。
    ファンとかに治療費用募金してって言ってるから余裕があるガルちゃん民は募金してあげて!

    +101

    -8

  • 34. 匿名 2017/12/20(水) 16:38:37 

    無理しないで!
    でも皆んなたのしみに待ってるからね!

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/20(水) 16:39:39 

    >>33
    そうなんだ・・・そこそこメジャーになっても大変なんだね。上原多香子の旦那さんだった人もそれで悩んでたっぽいしね。

    +116

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/20(水) 16:40:09 

    >>3
    私も。上原多香子、忘れかけてた。

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/20(水) 16:40:18 

    このグループはみんな同じ格好なのか
    自殺した若旦那?とかいう人のニュースかと思った

    +7

    -17

  • 38. 匿名 2017/12/20(水) 16:40:49 

    関係ない、しかもくっだらないコメばかりでイライラする

    また、笑顔で歌って欲しい!
    力強く!!

    +28

    -8

  • 39. 匿名 2017/12/20(水) 16:41:16 

    ET-KINGのメンバー約1名、活動休止してる間音楽活動せずに大阪でショットバー経営して高級車乗り回してた。
    イトキンとテンとブッチは曲作りしてたけど。
    そのメンバーも一緒に今更音楽活動って馬鹿にしてる。

    +82

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/20(水) 16:41:40 

    私の家族も同じだ
    肺腺癌ステージ4。定期検診行ってたのにな。検診で見落とされることはけっこうある。
    応援してます頑張ってほしい

    +111

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/20(水) 16:42:16 

    関係ない バカみたいなコメント ウザイ!全部通報した。

    +24

    -6

  • 42. 匿名 2017/12/20(水) 16:42:31 

    さっきから釣りコメうざい。
    ふざけるところじゃないし

    +25

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/20(水) 16:44:28 

    >>35
    印税はほとんど事務所がとってたんじゃないかな?ここの事務所あまり良い噂ないし。
    だったら入院費用、事務所が出してやれよ!って思ったけど、ET-KINGってヒット曲1、2曲しかないから印税もあまりないのかもね。

    +74

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/20(水) 16:48:43 

    >>36
    上原多香子とイトキンの癌は関係ないんだけどね。

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/20(水) 16:50:50 

    >>33
    マジで?
    冗談で言ってるんじゃなくて?
    入院費たって保険適用内ならそこまで高くないでしょうに。

    +80

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/20(水) 16:55:00 

    脳転移しても放射線治療もあるし
    今は良い薬もたくさん出てきたから諦めないで頑張ってほしい…

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/20(水) 17:00:49 

    ステージ4だと結構厳しいかもね

    +5

    -16

  • 48. 匿名 2017/12/20(水) 17:11:36 

    ET-KINGっていときんがポジティブな雰囲気でいつも引っ張ってるイメージだな。ET-KINGの活動がどう、とかより、とにかくいときんには生きて欲しい。

    悲しいけどTENNのことがあってからET-KINGを聞き直したんだけど、いい曲いっぱいあったわ…マイナーだけどいい曲あるよ。

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/20(水) 17:22:42 

    >>39 クラッチ?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/20(水) 17:22:55 

    多分これが最後。若いのに可哀想に・・・

    +2

    -21

  • 51. 匿名 2017/12/20(水) 17:51:20 

    >>6
    ステージ4でそれは…

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/20(水) 17:55:45 

    >>39
    KLUTCHですね

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/20(水) 18:02:21 

    >>46
    こないだイトキン以外のメンバーがマスコミの前で会見して、ニューアルバムの発売の発表とイトキンの治療費の為にお店して、そこでイトキンの治療費の為に募金して下さい。ってメンバーが言ってたってヤフーニュースになってたよ。
    違ってたらごめん。ファンが一番詳しいんじゃないかな?
    私もそのニュース読んだ時『えっ?』って思った。
    これが本当なら、そのお金どこに使われたか事務所は発表する義務があると思うよ。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/20(水) 18:05:52 

    >>52
    クラッチ音楽活動せずに大阪の飲屋街の経営者達とつるんでたよね。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/20(水) 18:16:48 

    親戚と同じだ
    顔面に麻痺が出て、調べたらステージ4の肺腺癌
    顔面の麻痺は脳に転移してたからだった
    肺って循環器だから、転移早いと聞いた
    脳転移で放射線治療すると、当てる場所によっては痴呆のような症状が出たりするので、若いと放射線治療は悩むと思う
    親戚は80歳超えてたのと、脳幹に転移してて、転移が原因で突然心臓が止まる可能性もあるから放射線治療したけど
    痛みや苦しさが少しでも軽減される治療法が見つかるといいな

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/20(水) 18:27:08 

    ほんと最低だな

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/20(水) 18:50:26 

    >>56あなた不謹慎
    人間性を疑うわ

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/20(水) 19:30:50 

    >>56
    通報した。
    他の不謹慎コメも。

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/20(水) 19:36:21 

    TENNさんのことも久しぶりにYahooニュースに出てるね

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/20(水) 21:15:09 

    最後に舞台に立ちたい、立たせてあげたいって事なのかな…
    元々見た目が健康そうなひとだから、ガリガリだったらショックだね。
    今井雅之さんもショックだった。

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/21(木) 04:10:25 

    >>55
    肺は呼吸器じゃないの?
    循環器は心臓のイメージだった

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/21(木) 11:46:54 

    この人のライブの時に
    最前列にいたんだけど上からダイブしてきて
    絶対このデカさ無理!て逃げだけど
    策と腕がこの人の重みではさまって
    デカイ青アザできたの思い出した。笑

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。