ガールズちゃんねる

前室では体中泥だらけ、眼帯姿で出演した植木理恵先生に一体何が?DV心配の声も。さんま「ホンマでっか!?TV」

78コメント2014/07/02(水) 23:11

  • 1. 匿名 2014/06/04(水) 10:11:47 


    >隣にいた内科医のおおたわ史絵氏が「目が赤かったのは間違いないんですが、体中泥だらけだったんです」「さっき前室で、皆で拭いたんですよ。メイクさんと私とで。わかんないんです。何しているのか、この人」と裏側を明かすと、スタジオが騒然となった。

    >さんまも驚きながら「ホンマ、何してんのあんた?」と訊くと、植木氏は震える声で「楽しい結婚生活を……」と言いにくそうに語った。今年1月1日放送の同番組で、植木氏は昨年末に一般男性と結婚したことを発表して話題となっていた。
    さんま「ホンマでっか!?TV」に眼帯姿で出演した植木理恵に驚き「何してんのあんた?」 - ライブドアニュース
    さんま「ホンマでっか!?TV」に眼帯姿で出演した植木理恵に驚き「何してんのあんた?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今回は「母親のスゴさ教えますSP」と題して、母親の神秘にまつわるトークを展開。「機嫌のよい母に育てられた子は、世の中を楽観的に捉える!?」という話題に、眼帯姿の植木氏が見解を述べようとすると、司会の明石家さんまが「どうなされたんですか?」とすかさずツッコミ。植木氏は片手で眼帯を覆いながら「結膜炎みたいになっていたんです……」と状況を説明した。


    「植木先生、服が泥だらけで収録来るとか、眼帯してるとか…DVあってるんじゃって思ってしまう」
    「そして、同じくトレンドホンマでっか植木先生DV説ワロえない」
    「ホンマでっか。 植木先生、 眼が腫れて からだ泥だらけで テレビ局へ? 旦那からのDVか?」
    「植木先生 幸せな結婚生活(震え声)って大丈夫なん DVとか受けてない?」
    と心配する声が続出
    DV受けている!?泥だらけで目が真っ赤「ホンマでっかTV」植木理恵先生【画像】: ワイド芸能ショー
    DV受けている!?泥だらけで目が真っ赤「ホンマでっかTV」植木理恵先生【画像】: ワイド芸能ショーwidegeinou.seesaa.net

    「ホンマでっか!?TV」のレギュラーでおなじみの心理学者植木理恵先生 慶應義塾大学非常勤講師、臨床心理士として都内総合病院心療内科に勤務 2013年に一般男性と結婚したのだが、DVを受けている!? 泥だらけで収録に

    +122

    -10

  • 2. 匿名 2014/06/04(水) 10:15:49 

    本当だ なんかDVを想像してしまう…

    +617

    -3

  • 3. 匿名 2014/06/04(水) 10:15:59 

    周りの気を引きたいだけじゃない?

    +14

    -178

  • 4. 匿名 2014/06/04(水) 10:16:03 

    大丈夫なのかな?

    +309

    -4

  • 5. 匿名 2014/06/04(水) 10:16:35 

    泥だらけ??

    +426

    -0

  • 6. 匿名 2014/06/04(水) 10:16:38 

    >植木氏は震える声で「楽しい結婚生活を……」

    なんかヤバそう

    +683

    -3

  • 7. 匿名 2014/06/04(水) 10:16:37 

    これ見た!!
    ほんと、何があったんだろ…

    +374

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/04(水) 10:17:47 

    去年一般人と結婚したばかりだよね。どうしたら楽しい結婚生活で泥だらけになるのよ(汗)
    『ホンマでっか!?』の心理学者・植木理恵が一般男性と結婚発表! 門倉の想いも叶わず。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    『ホンマでっか!?』の心理学者・植木理恵が一般男性と結婚発表! 門倉の想いも叶わず。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    『ホンマでっか!?』の心理学者・植木理恵が一般男性と結婚発表! 門倉の想いも叶わず。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト 【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内...

    +344

    -1

  • 9. 匿名 2014/06/04(水) 10:17:56 

    いくらなんでもほんとにDVにあってたら、そのままの格好でテレビ局に来ないでしょ。

    +551

    -15

  • 10. 匿名 2014/06/04(水) 10:18:28 

    泥だらけなら外だろうし。
    急いでて転んだ拍子に目の辺りに怪我をしたとか?
    大人になって転ぶのは恥ずかしいんだよね。

    +380

    -9

  • 11. 匿名 2014/06/04(水) 10:18:32 

    植木先生、好きなので心配です…

    心理学のスペシャリストだからって、完璧な人生が送れるわけじゃないからね。

    +335

    -7

  • 12. 匿名 2014/06/04(水) 10:19:07 

    何してるの?→楽しい結婚生活を…って答えてるところが意味深
    前室では体中泥だらけ、眼帯姿で出演した植木理恵先生に一体何が?DV心配の声も。さんま「ホンマでっか!?TV」

    +599

    -4

  • 13. 匿名 2014/06/04(水) 10:19:51 

    この人知らないけどかまってちゃんなのかな、DV受けてたとしても普通泥だらけで来る?
    しかも楽しい結婚生活をとか匂わせるようなこと言ってはぁ?ってかんじ。

    +25

    -165

  • 14. 匿名 2014/06/04(水) 10:20:04 

    DV以外の理由だったら結膜炎って嘘?つく必要もない気がする

    +150

    -5

  • 15. 匿名 2014/06/04(水) 10:20:37 

    てか一体どんな状況で大人の女性が泥だらけになるのさ

    +337

    -8

  • 16. 匿名 2014/06/04(水) 10:20:42 

    だから門倉さんにしとけばよかったのに…

    +662

    -13

  • 17. 匿名 2014/06/04(水) 10:20:56 

    変わってるよね、新婚で泥遊びとかww

    +120

    -19

  • 18. 匿名 2014/06/04(水) 10:21:25 

    楽しい結婚生活=まさかの泥の中の野外プレイ?w

    +97

    -25

  • 19. 匿名 2014/06/04(水) 10:21:55 

    これDVじゃなくて単に転んだだけとかなら、一般人の旦那さん、いたたまれないだろうね。まあ、DVじゃない方が良いけど。

    +252

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/04(水) 10:22:11 

    門倉さんとくっついたらよかったのに

    +674

    -10

  • 21. 匿名 2014/06/04(水) 10:23:37 

    転んだなら転んだって言ってくれたほうが笑いになるからいい

    +181

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/04(水) 10:24:39 

    DVとまではいかなくても派手なケンカでもしたのかもね

    +87

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/04(水) 10:26:39 

    ホントにDVだったら
    テレビでそんな発言しないんじゃないかな?

    +81

    -5

  • 24. 匿名 2014/06/04(水) 10:27:12 

    心理学者なのに私生活はコントロールできないものなんだね

    +235

    -13

  • 25. 匿名 2014/06/04(水) 10:28:46 

    物貰いで片目 見えなくなってて、

    旦那さんと楽しく出社してたら 雨の中の泥に突っ込んで

    取り敢えず 出演………… こんな擁護しか無いぞ?

    +242

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/04(水) 10:29:58 

    ダメ男が好きそう…

    +37

    -6

  • 27. 匿名 2014/06/04(水) 10:30:40 

    DVで泥だらけってのも分からん。でも外で転んだだけならそこまで隠す必要もないか。フシギ

    +55

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/04(水) 10:34:05 

    目は朝起きてたらなってたらしい・・
    ホンマでっか・心理評論家・植木先生の謎な結婚生活www - YouTube
    ホンマでっか・心理評論家・植木先生の謎な結婚生活www - YouTubewww.youtube.com

    本日は、植木理恵さん眼帯をしての登場 なんと、収録前も泥だらけの姿で、登場し、あわてて、メイクさんらと 拭きとって収録に臨んだようです。泥ってw 明石家さんま 加藤綾子 磯野貴理子 ブラックマヨネーズ 藤本美貴 マツコ・デラックス 池田清彦 植木理恵 牛窪恵...

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/04(水) 10:35:32 

    植木先生好きなので、DVなんかではなく転んだとかであってほしい…。

    植木先生、確か子供の頃テストでいい点数取れないとショックで学校行けなかったとか完璧主義?な感じがチラホラ見える。そんな自分を変えたくて心理学学び始めたとか前に言ってた記憶がある。

    なんていうか、人に頼りにくいひとなのかな?もし本当にDVなら直ぐに誰かに相談してほしい。

    +171

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/04(水) 10:36:37 

    テレビ見てたけど、そんなに深刻なトーンでもなかったような
    楽しい新婚生活をというのもちょっとしたギャグでしょ

    +77

    -9

  • 31. 匿名 2014/06/04(水) 10:37:25 

    少しツイッターでも話題になってたけど、
    結婚した直後くらいから、急に滑舌が悪くなって呂律がまわらない感じになってた。
    受け答えも、いつも聡明な植木先生らしくない感じで、おかしかった。

    前回放映では話し方はだいぶマシだったけど、眼帯とか泥だらけだというのを聞いて、やっぱり様子がおかしい。結婚したぐらいから特に。

    偶然だったらいいけど、なんとなく恐い。臨床心理士だけに、他人にSOSを出すのが遅れそう。心配。

    +279

    -3

  • 32. 匿名 2014/06/04(水) 10:44:21 

    意味不明な言動やら 呂律が回らんとか…

    変な薬を連想しちゃうから 気を付けなはれ。

    +38

    -10

  • 33. 匿名 2014/06/04(水) 10:45:02 

    植木さんを心配するのもいいけど、まだ決まったわけでもないのに旦那さんをDV加害者扱いするのはどうなのか

    +102

    -7

  • 34. 匿名 2014/06/04(水) 10:46:52 

    外のロケとかでも門倉さんとの空気感がすごく良かったんだよね。
    旦那さんがどんな人か知らないけど、他の人と結婚するって知った時
    「絶対門倉さんとの方が幸せになれるのに」って感じた。

    数年後、どうなってるかな。
    前室では体中泥だらけ、眼帯姿で出演した植木理恵先生に一体何が?DV心配の声も。さんま「ホンマでっか!?TV」

    +244

    -6

  • 35. 匿名 2014/06/04(水) 10:49:17 

    24

    案外、そうなんだろうと思う。
    私がお世話になった心理カウンセラー2人とも
    カウンセラーになったきっかけが「自分」だったそうなので
    何らか精神面で闇を抱えてる人が多いのかなと思う。

    で、聞いてもらう私としても愛情一杯もらって育った人より
    理解してもらえそうで安心感がある。

    +109

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/04(水) 10:54:48 

    その回みてたけど
    私もDV…?って思ってしまった。

    大丈夫かね。

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2014/06/04(水) 10:55:40 

    前日酔ってフラフラしてたの?

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/04(水) 11:01:03 

    だってさー

    家で何してんの笑?
    って聞かれたとき
    楽しい結婚生活を…
    って普通答える?

    私だったら転びましたとか言うけど。
    意味深?

    +193

    -5

  • 39. 匿名 2014/06/04(水) 11:14:12 

    特別な趣味嗜好があるのかもしれないよ

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2014/06/04(水) 11:20:13 

    門倉先生は、アナウンサー目当ての若い子ですよね…。


    植木先生、優しそうだから心配。自分の思いを話せないで自己解決されて悪い方になっていそう…。

    +4

    -40

  • 41. 匿名 2014/06/04(水) 11:23:20 

    これ見てた。
    明らかに様子が変だったから、すごく印象に残ってる。

    声が震えてるし目線もおかしい。背も縮こまった感じで、見てるこっちがハラハラした。

    心配だな…

    +166

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/04(水) 11:30:59 

    門倉、今こそ植木先生を救い出せ!

    +189

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/04(水) 11:43:09 

    24さん、自分でもそう言ってたよ。

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/04(水) 11:52:09 

    大丈夫なのかな?
    病的に痩せて見えるけど。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/04(水) 11:57:16 

    泥だんご作ってたのかな?とか思った。。
    泥だらけってそんなことしか頭に浮かばないよ

    +8

    -9

  • 46. 匿名 2014/06/04(水) 12:01:19 

    31
    確かにある時期を境に喋り方がおかしくなってますよね。
    家族で毎週観てるけど、脳梗塞じゃない?とかみんなで話しました。
    病気とかじゃないといいけど...

    +168

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/04(水) 12:07:16 

    気づかないフリしてるだけで、植木先生もう結婚生活に限界感じてそう。
    門倉先生とくっついてたほうが…って今でも思うよ。

    +96

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/04(水) 12:11:08 

    この人、以前も眼帯してなかったっけ…?
    気のせいかな

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/04(水) 12:18:47 

    この人カラコンつけてるからね 自分で告白してるしいつも。
    結膜炎にはなりやすいだろうけどさ。

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/04(水) 12:20:15 

    おおたわ先生は全部わかっててわざとTVで発言したのかなぁとか思っちゃう。
    植木先生に何かあるなら助けてあげて欲しい。
    毎週観てる視聴者はみんな最近の彼女の異変には気付いてるよね。

    +180

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/04(水) 12:21:46 

    門倉せんせー!
    助けてあげてー!!

    +37

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/04(水) 12:35:29 

    門倉先生が植木先生のこと好きっていうのは番組上の設定じゃないかと勝手に思ってた。
    おおたわ先生の方が何かしてくれそう。

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/04(水) 12:37:16 

    結局泥だらけの真相をテレビで話してないの?
    不自然過ぎる~
    DVはだいがい家の中(人目につかないところ)で受けるからDVで泥だらけになる可能性は低いと思うけど。
    コメント読んでると、最近おかしい様子が視聴者に伝わってるようだけど、だったら出演控えたらいいのに。テレビに出るのが本業じゃないんだし。

    +14

    -5

  • 54. 匿名 2014/06/04(水) 12:44:44 

    金子先生のこともあったし、出演者に少しでも異変があると視聴者としては心配なんです。

    +107

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/04(水) 12:47:53 

    どっかの町長みたく田んぼに落ちたのかしら?
    ガタリンピックに出たとか?


    +5

    -10

  • 56. 匿名 2014/06/04(水) 12:56:19 

    心療内科医がdvされてて病んでるとかお客から信用されないじゃん

    +5

    -17

  • 57. 匿名 2014/06/04(水) 12:56:34 

    これだけ思わせぶりなことしておいて
    DVや事件じゃなかったら信用ガタ落ちだよ

    +1

    -23

  • 58. 匿名 2014/06/04(水) 12:59:28 

    門倉本当大好き´д` ;
    なんならうちが結婚しよーかー笑笑

    +4

    -18

  • 59. 匿名 2014/06/04(水) 13:08:09 

    門倉 は真性アスペだし
    弄られるとマジ切れしてそうでハラハラする。怖い。
    違う意味での怖さが感じられる。

    +80

    -6

  • 60. 匿名 2014/06/04(水) 13:25:15 

    頭良すぎて感覚がちがう人もいるから植木先生も公演とか遅刻したり突然キャンセルしたりするらしい
    植木先生ってもしかしたら少しズレとかある人で旦那と喧嘩したりするのかな
    意外に我が儘でプライド高そう
    人の心理はみえても自分のことになるとみえなくなりそう


    +24

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/04(水) 13:30:59 

    門倉先生チャンス
    奪っちゃえ

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2014/06/04(水) 13:37:36 

    泥?!どーゆーこと?!
    泥。。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/04(水) 13:53:45 

    この回見ましたが、ご本人は確か
    寝て起きたら結膜炎になってた
    と言っていたような…

    泥だらけについては何も言っていませんでしたが、片目で感覚が掴めず転倒した、とか?
    うーん、なんにしろ心配です

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/04(水) 14:05:39 

    門倉先生チャンス
    奪っちゃえ

    +0

    -7

  • 65. 匿名 2014/06/04(水) 16:39:29 

    ババァのカラコンはキツいんだが 

    +5

    -7

  • 66. 匿名 2014/06/04(水) 17:50:26 

    植木さんってバツイチなんだ。
    心理学者が結婚2回も失敗するなんて、デブスの美容研究家みたいなもんだね。

    コラボレーションって楽しい♪ | イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー! - 楽天ブログ
    コラボレーションって楽しい♪ | イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー! - 楽天ブログplaza.rakuten.co.jp

    最近、懐かしい方と、お会いする機会が続いています。 六本木を歩いている際、 フリーライター時代に、一緒に雑誌を作っていた編集者と ばったり遭遇したり・・・ その後、お仕事一緒にしましょう という話で盛り上がりました。 (残念ながら、まだ実現はし...

    +14

    -6

  • 67. 匿名 2014/06/04(水) 18:31:33 

    植木だけに(根っこは)土まみれ…
    ゲフンゲフン。

    +1

    -8

  • 68. 匿名 2014/06/04(水) 18:33:26 

    この人の心理学は微妙。自分がまずコントロールできてない。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/04(水) 19:09:25 

    テレビ局に来る前に見知らぬ誰かに暗がりに連れ込まれて犯されたとかではないよね。それなら理由は誰にも言えない。ましてや新婚ならさらに。旦那さんからのDVとは限らないんじゃないの?

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/04(水) 19:21:19 

    69
    そんなことがあったら収録より警察でしょ!?

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/04(水) 20:49:53 

    やらせでしょ

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/04(水) 22:39:21 

    門倉さんなら絶対に何十年経っても変わらず優しく大切にしてくれてた。生理的にいやとかじゃなかったら、門倉さんみたいなタイプの方が結婚するにはいいんだろうな。
     
    もし今の旦那さんがしてるわけじゃなくて邪推なら申し訳ないけど。わからないけどね。

    +6

    -4

  • 73. 匿名 2014/06/05(木) 01:56:38 

    金子さんのときはおおたわ先生、何かフォローしたくても言えないみたいな感じだったけど、今回みたいに煽って面白く?してるところをみると多分大丈夫なのでしょう。
    何かあるんならおおたわ先生に相談でもしてほしいですね。
    少し心配です。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/05(木) 02:22:22 

    たしかに脳梗塞もありうるね…。
    大きな病気じゃないといいな。
    友人が二十代でクモ膜下で亡くなったから、余計に心配してしまう。金子さんのときも気づかなかったし、、、。

    おおたわ先生がいらっしゃることが唯一の頼り。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/05(木) 07:09:01 

    わたしもこの場面みたけどDV?って思ってしまったよ。おおたわ先生は気づいてて敢えてこれ以上酷くならないようにテレビを通じてみんなに植木先生を助けましょうって言いたかったんじゃないのかなぁ?と思って見てました。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/05(木) 17:34:35 

    転んだとかじゃないの?
    DVするような男だったら泥だらけのまま仕事に行かせないと思うけど?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/05(木) 17:37:28 

    前にダメ男ばかり好きになる とか言われて肯定してたと思うから やっぱり旦那さんダメ男だったのかなーって勘ぐってしまう。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/02(水) 23:11:22 

    門倉せんせいと結ばれたほうが良かったかも

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。