ガールズちゃんねる

日馬富士は「引退勧告」相当、白鵬、鶴竜は「厳重注意」…横綱審議委員会臨時会合

4735コメント2017/12/22(金) 23:15

  • 4001. 匿名 2017/12/21(木) 13:50:29 

    日馬富士「引退します」
    相撲協会「ハイハイ」
    マスゴミ「決断でしたね。もったいない。引退までする必要あったんですかね」
    伊勢ケ浜親方「理事を辞任します」
    相撲協会「ハイハイ」
    マスゴミ「軽いですよね」
    相撲協会「日馬富士の処分は引退勧告←引退してるから関係ない」
    相撲協会「伊勢ケ浜親方は理事を辞任しました」

    誰か処分受けた?

    +38

    -0

  • 4002. 匿名 2017/12/21(木) 13:50:34 

    ところで石浦と石浦の父親の件はなぜひた隠しにされているの?

    +63

    -0

  • 4003. 匿名 2017/12/21(木) 13:50:37 

    >>3994
    なんて言ったの?

    +0

    -0

  • 4004. 匿名 2017/12/21(木) 13:52:35 

    ジョージ、薬やってるんじゃない?
    清原臭プンプンするわ

    +26

    -0

  • 4005. 匿名 2017/12/21(木) 13:52:48 

    >>3999
    そんなの知ってしまうと何が国技だ何が神だって思う
    やくざな世界なんだねぇ

    +15

    -0

  • 4006. 匿名 2017/12/21(木) 13:53:30 

    貴の岩、貴乃花親方を応援したい。

    +49

    -1

  • 4007. 匿名 2017/12/21(木) 13:53:39 

    石浦校長の事、藤田さん言っちゃったね

    +48

    -0

  • 4008. 匿名 2017/12/21(木) 13:53:59 

    グッデイ見てると腹立つからチャンネル変える

    +16

    -0

  • 4009. 匿名 2017/12/21(木) 13:54:00 

    >>4003
    角度によって全然違う見えかたがするこの事件、的な事をいってた。
    三田さんの発言さえぎって偏向報道を主導してる人間が何いってんだとおもった。

    +9

    -0

  • 4010. 匿名 2017/12/21(木) 13:54:04 

    グッディ
    被害者 感情 って
    言うのね
    どうにも認めたくないみたいね

    +34

    -0

  • 4011. 匿名 2017/12/21(木) 13:54:38 

    >>3933
    違うよ、UFOは23区のどっかの住宅街の狭い路地をゆっくり進んでたのをジョージは偶然目撃したんだよ

    +0

    -0

  • 4012. 匿名 2017/12/21(木) 13:54:49 

    こんな闇だらけの相撲をこれからも
    見ようと思う人に嫌悪感。
    小木とかもチケット買ったから早く収束して欲しい
    みたいな事昨日言ってて馬鹿だろって思ったわ

    +15

    -1

  • 4013. 匿名 2017/12/21(木) 13:55:01 

    貴ノ岩「説教が一段落したと思ったのでLINEの返事をしたので、無礼なことをしたとは考えてなく、日馬富士がどうしてこんな仕打ちをするのか理解できなかった」

    なんで説教されてる側が「はい、終わり」って決め打ちできるのか誰か説明して。
    自分で勝手に説教終わったと思い込んで説教中にスマホいじったのは事実だったわけだ。
    結果的には「非常に無礼」なのに分かってないんだね。
    日馬富士が怒ってモノ使って殴ったってことは説教は終わって無かったし、十分無礼だったんじゃないのかね。
    でも頭にけがをしたことは気の毒だったね。
    ただ今頃、日馬富士は引退して欲しくなかったとか言ったことに関しては貴乃花と貴ノ岩に同程度の処罰が無い限り許せないんだわ、相撲ファンとして。

    +3

    -36

  • 4014. 匿名 2017/12/21(木) 13:55:02 

    ハゲ俳優は相撲の話題やりたくなさそうだったね。昨日の意味不明発言でクレームたくさんきたのかな?

    +28

    -0

  • 4015. 匿名 2017/12/21(木) 13:55:26 

    八角って頭弱すぎない?

    +27

    -0

  • 4016. 匿名 2017/12/21(木) 13:55:59 

    >>4014
    ん?どんな発言したの??

    +1

    -2

  • 4017. 匿名 2017/12/21(木) 13:56:17 

    示談なんて絶対しなくていいよ
    まともな感覚を持っていれば貴乃花親方、貴ノ岩を支持する
    白鵬どうにかできないかな
    減額と厳重注意だけなんて納得いかない

    +29

    -0

  • 4018. 匿名 2017/12/21(木) 13:57:51 

    変な再現イメージビデオいらんて
    こんな演出いつまでやってんだ
    古臭いなー

    +16

    -0

  • 4019. 匿名 2017/12/21(木) 13:57:55 

    >>4013
    ごめん、間違えてプラスおしたわ。
    あなたの憤りはまったくもって共感出来ないわ。

    +8

    -1

  • 4020. 匿名 2017/12/21(木) 13:57:59 

    さて、ジョージがオウンゴールでハットトリックを達成したし、夕食の準備しなきゃ。

    +12

    -0

  • 4021. 匿名 2017/12/21(木) 13:58:08 

    >>4013 こんな考え方の人はひっそり暮らしていて欲しい近くに居たら絶対に嫌だわ

    +12

    -1

  • 4022. 匿名 2017/12/21(木) 13:58:13 

    >>4002
    されてないよ。グッデイで言ってる。

    +3

    -0

  • 4023. 匿名 2017/12/21(木) 13:58:20 

    グッディ三田さんだけが頼り

    +25

    -0

  • 4024. 匿名 2017/12/21(木) 13:58:32 

    なに?原因は貴の岩に有るような言い方。

    +24

    -0

  • 4025. 匿名 2017/12/21(木) 13:58:33 

    >>4013
    まず部屋が違うから一次会でも二次会でも絡み続けるなんて白鵬の方が異常なんだけどね??
    そこは理解してる?
    ひと段落するまで大人しく聞いてた高ノ岩は偉いと思うよ。

    +41

    -0

  • 4026. 匿名 2017/12/21(木) 13:58:51 

    >>3795
    その三人は皆まともそうだし、内心白鵬のこときらってそうね
    他にも書いてる人いるけど、逸ノ城は土俵でも白鵬に髷を引っ張られてたんでしょ?
    白鵬こいつどうにかしろよ!
    ただの暴力反則野郎じゃん!
    自分より立場が弱い後輩には偉そうに暴力で制圧するってただの卑怯者だぞ!

    +25

    -0

  • 4027. 匿名 2017/12/21(木) 13:58:57 

    皆タクシーやハイヤーなんかで国技館に行くなか元高見盛の振分親方はママチャリで国技館に登場wwwかわいいなー。

    +22

    -0

  • 4028. 匿名 2017/12/21(木) 13:59:27 

    >>4013 酒の席でその説教やる必要がありますか?

    +23

    -1

  • 4029. 匿名 2017/12/21(木) 13:59:56 

    >>3950
    失礼な態度をとったら、それをきっかけに暴行しようと考えてた横綱達。なかなか暴行のタイミングが掴めなくて、雑談中にスマホを使ってた事に因縁を付けて暴行を始めた。って流れじゃない?

    石浦親子が用意した、暴行して脅すのが目的のOB会。

    +41

    -0

  • 4030. 匿名 2017/12/21(木) 14:00:07 

    ハゲ俳優、相撲事件で好感度ガタ落ちなの自覚してんだろうね、オープニングの顔嫌そうなの隠せてない

    +11

    -0

  • 4031. 匿名 2017/12/21(木) 14:00:23 

    日本相撲協会は被害者への対応おかしい。

    +18

    -0

  • 4032. 匿名 2017/12/21(木) 14:00:26 

    これからは俺たちの時代だって、若い力士がそう思うのは当然だし、そうなるよう後進を指導するのが上位力士の努め。
    諸悪の根源はスネオみたいな白鵬の友人。

    +24

    -0

  • 4033. 匿名 2017/12/21(木) 14:01:05 

    貴ノ岩を悪者にしたいんだね~
    グッディ

    +27

    -0

  • 4034. 匿名 2017/12/21(木) 14:01:07 

    諸悪の根源は白鵬やろ。
    日馬富士も悪いけども白鵬を何とかしろよ
    もう見てた奴真実いいなって
    幾らかお金もらってんの?

    +25

    -0

  • 4035. 匿名 2017/12/21(木) 14:01:11 

    日馬富士はもちろん悪だけど、貴の岩のことを間違ったことはしていないと白鵬からかばってた時点で白鵬よりは良識をまだ持ち合わせてるよね
    一番ねちねちしてるのは白鵬!

    +14

    -1

  • 4036. 匿名 2017/12/21(木) 14:01:19 

    >>4013
    説教自体が宴席でのことだからね
    相撲ファンとしては芽を出す有望力士を土俵の内外で潰しにかかる
    そんな横綱達は即刻引退して欲しいよ

    +23

    -0

  • 4037. 匿名 2017/12/21(木) 14:01:22 

    白鵬って何様なの?

    +27

    -0

  • 4038. 匿名 2017/12/21(木) 14:01:43 

    白鵬クズだな
    横綱だからって態度エラそうだな
    千秋楽での「膿を出す」発言に万歳三唱
    ・・・・・お前はどんな立場でそんな事やってんだって思う

    +45

    -0

  • 4039. 匿名 2017/12/21(木) 14:01:45 

    >>4009
    有難うございます。
    相変わらず、最低なグッディ安藤ですね。
    もう、昔のメロドラマ?枠に戻した方がいいと
    思います。

    +10

    -0

  • 4040. 匿名 2017/12/21(木) 14:02:00 

    皆どっち見てる?
    グッディ プラス
    ミヤネヤ マイナス

    +11

    -0

  • 4041. 匿名 2017/12/21(木) 14:02:10 

    グッディ安定の偏向報道

    +12

    -0

  • 4042. 匿名 2017/12/21(木) 14:02:20 

    グッディの再現VTR、ただのチンピラの集団の集まりみたいで違和感。。。

    +19

    -0

  • 4043. 匿名 2017/12/21(木) 14:02:30 

    彼女じゃないって高ノ岩は言ってるよね、それにラインの相手まで先輩に教える必要あるの?

    +36

    -0

  • 4044. 匿名 2017/12/21(木) 14:02:55 

    貴ノ岩の態度も悪かったんだろうな

    +3

    -24

  • 4045. 匿名 2017/12/21(木) 14:02:58 

    絡み酒なんだろうね。

    +13

    -0

  • 4046. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:04 

    鳥取の良心はだれ〜?

    +9

    -0

  • 4047. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:06 

    ミヤネ屋いまだに貴乃花親方が聴取に応じないとやってた
    警察に任せてるのにマスゴミなんかにコメントしなきゃあかんのか?

    +15

    -0

  • 4048. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:17 

    日馬富士は高野岩を庇って白鵬に睨まれたのに、その高野岩が彼女とウキウキLINEしてるのにムカッ腹が立ったんだろうな。

    +1

    -14

  • 4049. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:16 

    >>4013
    日馬富士は自分で勝手に引退したんでしょ。潔いって褒めていたコメンテーターもいたじゃん。責めるのは貴乃花親方と貴ノ岩ではないと思うけれど。それにまだ検察の処分もでていないのに引退を受け入れた協会側に疑問。
    引退当初日馬富士の友人がテレビで取材に応じた時に、本人は引退したくなかったけれど圧が強くてダメだったと聞いたと言っていたのを見たよ。もしかしたら事態を早く収拾させたくて協会側から引退を勧められたのかもね。でも収拾できなかったけれど。

    +11

    -0

  • 4050. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:32 

    酒入ってたからでしょ、異常だもんね。
    殴るフリじゃない殴ろうとしたからデンモクで殴ったんだよ。
    殴るフリならデンモクでも殴らないでしょ

    +7

    -1

  • 4051. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:49 

    は!?
    殴るふりをしようとした!?

    +14

    -0

  • 4052. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:51 

    ねー石浦の浴衣って初めて聞いたんだけど、変な浴衣着てたの?

    +11

    -0

  • 4053. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:58 

    >>4048
    小さい男だねw

    +7

    -0

  • 4054. 匿名 2017/12/21(木) 14:04:04 

    この事件が表に出たはじめの頃貴乃花部屋は場所中の飲み会禁止とか色々言われてて、どっかのクソコメンテーターが、そんな時代遅れな厳しい部屋に誰が預けるのかってコメントしてて、ああもう相撲って終わってたんだねって思ったよ
    厳しい制限や稽古は嫌なくせにかわいがりは残ってるって最低やん

    +41

    -0

  • 4055. 匿名 2017/12/21(木) 14:04:15 

    睨んだって言うけど突然殴られたら
    ビックリしてそんな目付きにもなるやろ!!

    +47

    -0

  • 4056. 匿名 2017/12/21(木) 14:04:31 

    グッディの再現VTRはもうなんか笑かしにかかってる。

    +10

    -0

  • 4057. 匿名 2017/12/21(木) 14:05:04 

    >>4048
    彼女なの?

    +2

    -1

  • 4058. 匿名 2017/12/21(木) 14:05:15 

    再現みるとデンモクが怖い

    +9

    -0

  • 4059. 匿名 2017/12/21(木) 14:05:40 

    白鵬はもう国に帰れよ

    友達から聞いた噂話で後輩を虐める女々しいやつ

    +48

    -0

  • 4060. 匿名 2017/12/21(木) 14:06:10 

    バイキングでまたLINEの彼女です云々やってたけど、これ横野の虚言なんだよね?

    +17

    -2

  • 4061. 匿名 2017/12/21(木) 14:06:17 

    ご老人方には分からないかもしれないけど、カラオケのリモコンは、テレビのリモコンと違うよね。
    その映像も映さないし、あんな重たいデンモクで殴られたら、死んでいてもおかしくないのに。

    +21

    -0

  • 4062. 匿名 2017/12/21(木) 14:06:32 

    その場にいた全員が処罰されるべきだけどな。石浦校長も解雇されるべきなんじゃないの。

    +30

    -1

  • 4063. 匿名 2017/12/21(木) 14:06:51 

    グッディのナレーター噛み噛み

    +30

    -0

  • 4064. 匿名 2017/12/21(木) 14:07:00 

    再現みててツッコミどころ満載すぎる
    これを貴ノ岩悪って持っていこうとこれからするんやろ?
    これコント?グッディはコント番組?

    +18

    -0

  • 4065. 匿名 2017/12/21(木) 14:07:39 

    昔は殴られるのは当たり前だったけど今はそれが無いから若い力士が弱い、甘い、みたいなこと言っておいて、
    先輩はいない場で「これからは俺たちの時代だ」と強気なこと言ったら(本当に言ったとして)無礼だって殴るの?
    そのくらい言う根性なきゃトップに立てないってあんたらが思ってるんじゃないの?
    で、無礼だったらデンモクで殴っていいの?
    なんかメチャクチャな世界だなあ…

    +14

    -0

  • 4066. 匿名 2017/12/21(木) 14:07:46 

    >>4052
    斬首された女性の絵が描いてある浴衣

    後ろ姿は幽霊

    +29

    -0

  • 4067. 匿名 2017/12/21(木) 14:08:20 

    なぜ誰も止めてくれなかったのか…
    ただただ貴ノ岩が可哀想でならない

    +43

    -1

  • 4068. 匿名 2017/12/21(木) 14:08:32 

    あーこれ日馬富士引退したの貴乃花のせいにしたい感じだね
    ナレーションの仕方

    +20

    -0

  • 4069. 匿名 2017/12/21(木) 14:08:47 

    >>4066 こいつ正気か!?

    +35

    -0

  • 4070. 匿名 2017/12/21(木) 14:08:51 

    >>4066
    気持ち悪い。
    意味が分からない感覚だわ。

    +39

    -0

  • 4071. 匿名 2017/12/21(木) 14:08:56 

    >>4055
    睨んだように み え た と証言してるから
    酔っぱらってわけわかってなかったんだと思う。只々、腹が立って殴っただけなんじゃん
    それを白鵬は見てた

    +16

    -2

  • 4072. 匿名 2017/12/21(木) 14:09:08 

    日馬富士役の人より照ノ富士役のおっさんの方がジジイで頭に入ってこない。

    +2

    -0

  • 4073. 匿名 2017/12/21(木) 14:09:08 

    グッデイは茶番過ぎるし、ナレーターはグダグダで噛み噛みで信頼性ゼロ。

    +25

    -0

  • 4074. 匿名 2017/12/21(木) 14:09:21 

    みんなの前で説教されるだけでも嫌なのに
    みんなの前で何度も何度も殴られるって
    本当にヤクザの世界みたい

    +29

    -1

  • 4075. 匿名 2017/12/21(木) 14:10:02 

    電話の相手「彼女です」って、貴乃花親方だったんじゃない?

    親方「楽しいだろうけど、明日の事も有るから早めに…」

    +13

    -3

  • 4076. 匿名 2017/12/21(木) 14:10:07 

    >>4066
    何この悪趣味な浴衣。こんな気持ち悪いの着て外にでるなよ。この人チンピラみたいな顔してるね。強い人の小判鮫的な男がこう言う顔してたな。

    +41

    -0

  • 4077. 匿名 2017/12/21(木) 14:10:15 

    バイキング以外、朝は小倉の番組、昼はグッディと
    フジテレビはやはりおかしい。

    +29

    -0

  • 4078. 匿名 2017/12/21(木) 14:10:27 

    しっかし、白鵬、器の小さい男だね。その上頭が悪い
    そして、チキン

    +28

    -0

  • 4079. 匿名 2017/12/21(木) 14:10:40 

    高校の飲み会だって行ったのに二次会まで絡まれ続けてひと段落ついたと思ってラインの返事しようとして殴られたら睨みたくもなるよね、すいませんって言ってるじゃん。初めから気に入らなかったんでしょ。

    +29

    -0

  • 4080. 匿名 2017/12/21(木) 14:10:46 

    学もない人間が集まって検証してもただの世間話でしかないぞ
    そんなのをテレビで流すな
    食事会でも開いてもやりなさい

    +12

    -0

  • 4081. 匿名 2017/12/21(木) 14:10:52 

    >>4075
    私もそう思ってた。

    +2

    -2

  • 4082. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:10 

    頭部の負傷は数週間後に悪化したりするから、安静にしていないとならないよね。好きで稽古や場所を休んでるんじゃないんだから、復帰後は元の番付に戻すべきだよ。

    +29

    -0

  • 4083. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:25 


    ちょっとした暴力?!

    +18

    -0

  • 4084. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:27 

    春日野はあほなん?

    +19

    -0

  • 4085. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:29 

    稀勢の里安心する~

    +21

    -0

  • 4086. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:30 

    略奪ばぁさん、びっくりしたのはお前だけ。
    事実に食い違いなんてない。
    加害者は自分の悪事を正直に言うわけない。

    +21

    -0

  • 4087. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:41 

    ビンで「殴るフリ」したときに滑り落ちた事になってたかど、実際は「殴ろうとした時」でしょ?滑り落ちてなかったら殴ってたと思う。

    +24

    -0

  • 4088. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:46 

    >>4066
    ありがとう!

    ‥‥って、えーーーーー!!
    なにこれ正気!?
    石浦ってヤバイやつでしょ
    コラじゃなくて?

    +28

    -0

  • 4089. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:46 

    何気ない暴力がって、、、、

    +18

    -0

  • 4090. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:47 

    一方的に被害を受けたのに、これだけ言われるとかね
    でもきちんと守ってくれる貴乃花で良かったよね
    他の部屋に入った力士はストレス溜めているのかも?

    +27

    -0

  • 4091. 匿名 2017/12/21(木) 14:11:50 

    協会のスケジュールの都合で、犯罪捜査する必要なんてないでしょ。

    警察、検察の判断を待てばよいだけなのに、なんで貴乃花を悪者にするの?

    酷すぎるわ!

    +23

    -0

  • 4092. 匿名 2017/12/21(木) 14:12:00 

    そっちよりのVTRじゃん!
    なにが全貌だよ!

    +7

    -0

  • 4093. 匿名 2017/12/21(木) 14:12:28 

    理事会の人、講習中なのに寝てるやん

    +10

    -0

  • 4094. 匿名 2017/12/21(木) 14:12:29 

    >>4013
    もい命落としてたら?
    口で言えば充分だし今時スマホ操作位でキレてたら毎日暴力事件起きてます。
    白鵬の妬み、貴の岩が勝った事が原因でしょう。

    +14

    -0

  • 4095. 匿名 2017/12/21(木) 14:12:39 

    >>4016
    このトピの昨日の書き込みみると書き出してくれてる人いたかも。貴ノ岩が自分が悪かったんですみたいに謝って日馬富士を相撲協会に残れるようにしてあげたらいいのでは・・・というような糞みたいな意見。

    +2

    -0

  • 4096. 匿名 2017/12/21(木) 14:12:46 

    横綱って言うのは
    みんなを圧力で押さえつけてちゃダメなんだよ!
    他の力士が思いっきりぶつかってくるのを全部受け止めるだけの器がないと横綱じゃない!!

    +9

    -0

  • 4097. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:07 

    伝統って言うけど貴乃花部屋では暴力は無いよ。

    +12

    -3

  • 4098. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:12 

    白鵬笑って隣の力士に話しかけてたね

    +7

    -0

  • 4099. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:15 

    横野来んなよ2回目

    +9

    -0

  • 4100. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:17 

    横野はカメラが来るとすぐニヤニヤする
    お前見たくてみてんちゃうぞ

    +16

    -0

  • 4101. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:22 

    高校の同窓会と思って行ったらモンゴル会だったってオチなの?!

    +31

    -1

  • 4102. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:30 

    安藤もハゲ俳優も相変わらずの発言
    この二人でやるならグッディ3月で終了して

    +40

    -0

  • 4103. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:36 

    春日野最低

    +21

    -0

  • 4104. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:42 

    高ノ岩、初めからラインは彼女じゃない
    失礼な態度はとってない、いきなり殴られたって言ってたじゃん!?
    なんで今更被害者側は〜みたいに話してるの?食い違いって、そんなん初めからわかってたでしょ

    +35

    -0

  • 4105. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:42 

    反省してるか?

    +3

    -0

  • 4106. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:51 

    やっぱり相撲協会が「何かあればこちらに相談しなさい」とか言っても、あんな一方的な暴力を受けても黙っていろとか言われそうじゃん。貴乃花はそういう体質は良くないって思って、部下を守ったわけでしょう?さすがだなとは思う

    +38

    -0

  • 4107. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:52 

    尾木ママ、以前と全然違うな。今日は
    うってかわって。
    ほんと、信用ならない。

    +25

    -0

  • 4108. 匿名 2017/12/21(木) 14:13:59 

    >>4087
    シャンパンのビンって相当ゴツくて重いよね、、
    怖すぎる

    +13

    -0

  • 4109. 匿名 2017/12/21(木) 14:14:11 

    何気ないって意識が全然ダメ

    +19

    -1

  • 4110. 匿名 2017/12/21(木) 14:14:43 

    全容がわかっても、やばいやつとしか思えない

    +15

    -0

  • 4111. 匿名 2017/12/21(木) 14:14:55 

    お酒入っててもやられてあれだけの傷を負った方は鮮明に覚えてるよ
    高橋克実嫌いやわ
    春日野の何気ない暴力?呆れるね
    こんな事になってもその感覚でいるって本気でアホなのか一体どういう神経、考えなの?
    ほんとにほんとに疑問なんやけど

    +34

    -0

  • 4112. 匿名 2017/12/21(木) 14:14:56 

    おい何気ない暴力がここまで大きくなって?
    春日野バカじゃないの

    +31

    -0

  • 4113. 匿名 2017/12/21(木) 14:15:17 

    >>4098
    横綱・稀勢の里ね

    +2

    -0

  • 4114. 匿名 2017/12/21(木) 14:15:20 

    尾木婆さん小さくなってるw

    +3

    -0

  • 4115. 匿名 2017/12/21(木) 14:15:28 

    酔ってたから覚えてない
    言い訳?

    +1

    -0

  • 4116. 匿名 2017/12/21(木) 14:15:41 

    池坊つけま止めた?
    この前の記者会見でも付けてなかった

    +7

    -0

  • 4117. 匿名 2017/12/21(木) 14:15:54 

    >>1985
    品位品格どころか真逆。白鵬を追放するべき

    +22

    -0

  • 4118. 匿名 2017/12/21(木) 14:15:59 

    >>4066
    やんちゃやな。何があかんの?

    +1

    -14

  • 4119. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:04 

    だけど日常化しているのかなーとは思うよね
    なんかすごく被害を受けたほうが健気過ぎない?階段から落っこちたとか言うとか。でも貴乃花のところはしっかりと部下を守ってくれて、他のところは一方的に暴力を受けても黙っていろって感じなのかなーとは思った

    +21

    -0

  • 4120. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:18 

    >>4104
    そう!
    もし最初から協会だけに言ってたら揉み消されたんだよ。ちゃんと証言しててもみんな横綱を持ち上げて無かった事にされる。
    ここまでみんなに知られたからやっと貴乃岩の証言を聞いてくれたんだよ。

    +18

    -0

  • 4121. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:16 

    馬鹿 山本から馬鹿 高橋へバトンタッチ?

    +3

    -0

  • 4122. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:20 

    横野の私はレポートの仕方知ってますみたいな上から発言腹立つわ

    +25

    -0

  • 4123. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:20 

    減俸して、後でこっそり退職金に上乗せとかしないよね?
    それよりも、もっとハッキリと目に見える形で処分してほしい。
    引退勧告か出場停止、または、今回は異常事態だから特例として横綱から降格させてもいいのでは?

    +9

    -0

  • 4124. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:22 

    >>3919
    ひるおび 2017年12月21日 171221 - YouTube
    ひるおび 2017年12月21日 171221 - YouTubewww.youtube.com

    ひるおび 2017年12月21日 全文分析!日馬富士傷害事件 15ページの報告書で語られた経緯▽「なぜ誰も止めず…」貴ノ岩の被害感情と傷▽貴親方の処分先送り いつ聴取へ対応?▽指導と暴力にも言及


    時刻表示 1:23~

    +4

    -0

  • 4125. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:33 

    今更いい人振ろうとしてんのか?横野?
    散々貴ノ花こき下ろしといて何だババア

    +22

    -0

  • 4126. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:43 

    窮屈そう

    +1

    -0

  • 4127. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:46 

    高校の同窓会だと思ったらいないはずの白鵬がいたって言うのはみんなグルじゃないか。貴乃岩嵌められてしまって可哀想。恩師にも裏切られたって事でしょう。人間不信にもなりそうだよね。

    +35

    -0

  • 4128. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:56 

    >>4113
    きせのんは適当にあしらってた感じだったね

    白鵬は余裕あるとこ見せたいだけだと思う

    +11

    -0

  • 4129. 匿名 2017/12/21(木) 14:17:12 

    「ダダ」・・・ロケ寒そっ!

    +0

    -0

  • 4130. 匿名 2017/12/21(木) 14:17:13 

    力士には一般教養をもっと身に付けさせないと駄目だね。教養がないから安易に力に訴える思考になるんだよ

    +4

    -0

  • 4131. 匿名 2017/12/21(木) 14:17:20 

    >>3795

    照ノ富士と貴ノ岩と逸ノ城の友情とか心意気を感じた・・。

    白鵬って、本当に弱いものいじめが好きで性格悪いね。
    若い芽をつぶそうとしか考えてない。

    +45

    -0

  • 4132. 匿名 2017/12/21(木) 14:17:22 

    安藤優子も、今までは明らかに加害者側の味方をして被害者側の心境などまったく無視してたくせに、しれっと態度変えてるね。

    +13

    -0

  • 4133. 匿名 2017/12/21(木) 14:17:35 

    何気ない暴力が業界を揺るがす自体となってって、全然傷害事件と理解してないじゃん。死んでないからセーフみたいな世界なの?かわいがりって、、、
    高ノ岩は入院中って。貴乃花が軟禁してるとかデマ流してた横野、、、

    +32

    -0

  • 4134. 匿名 2017/12/21(木) 14:17:40 

    日馬富士は貴の岩に難癖付けて最初から殴る気だったと思う。

    +13

    -1

  • 4135. 匿名 2017/12/21(木) 14:17:40 

    ホラフキン横野さんの後はヤ〇ザの擁護まであって、相撲協会怖過ぎ

    +25

    -0

  • 4136. 匿名 2017/12/21(木) 14:18:00 

    春日野の発言聞いたら協会の中はこんなヤツらばっかなんだろうな
    そりゃ信用して話す訳ない。

    +15

    -0

  • 4137. 匿名 2017/12/21(木) 14:18:15 

    白鵬や日馬富士は貴ノ岩の出身校と縁があるの??

    +8

    -0

  • 4138. 匿名 2017/12/21(木) 14:18:32 

    ゴルフクラブで弟子を殴打した春日野広報部長が
    研修会で暴力防止について語る滑稽さったら

    +31

    -0

  • 4139. 匿名 2017/12/21(木) 14:18:33 

    >>4134
    なんかもう殴って育てる方針とかがあったりとかしたのかと思うよね
    色々な変な擁護が相撲協会側から出て来て来るけど

    +4

    -0

  • 4140. 匿名 2017/12/21(木) 14:18:43 

    おめーが男か女か聞いたんだろ!
    彼女ですで何が悪い
    自分はナンパしたんだよね?

    +19

    -0

  • 4141. 匿名 2017/12/21(木) 14:19:02 

    研修会の映像て白鵬映ったけど
    意地悪な顔して笑ってやがって!全然反省なんか
    してないな!!

    +19

    -0

  • 4142. 匿名 2017/12/21(木) 14:19:14 

    白鵬が引退しない限り 不信感は消えないと思う。

    +25

    -0

  • 4143. 匿名 2017/12/21(木) 14:19:23 

    >>4107
    尾木のおっさんは謝罪させないとね
    貴乃花親方が弟子に宛てたブログを気も悪いと公共の電波で発言したんだから

    お前が一万倍気持ち悪いって目の前で言ってやりたい

    +31

    -2

  • 4144. 匿名 2017/12/21(木) 14:20:02 

    稀勢の里、今日はいつもより眉毛が綺麗だね

    +5

    -0

  • 4145. 匿名 2017/12/21(木) 14:20:17 

    一次会からグダグダグタ説教されたら、二次会で携帯くらい見るわ

    +14

    -0

  • 4146. 匿名 2017/12/21(木) 14:20:17 

    >>4141
    処分受けて「チョロいもんだよ」くらいは思ってそうだね

    +5

    -0

  • 4147. 匿名 2017/12/21(木) 14:20:48 

    貴乃岩の特例は当たり前
    良かった
    ひどい怪我をしたしこれからも
    休場もありえるから

    貴乃花親方への厳重注意処分は
    あり得ない

    え!春日野親方の速報
    チョットした何気ない暴力が!!!?
    そんな軽い認識なの?

    +14

    -1

  • 4148. 匿名 2017/12/21(木) 14:21:08 

    どこの部屋に入るかで随分と違いそう・・

    +8

    -0

  • 4149. 匿名 2017/12/21(木) 14:21:08 

    >>4038
    相撲界トップの「白鵬が止めないのに、周りの人は止める事は出来なかった」と言ってるけど、白鵬の前で何十発も殴った日馬富士は、白鵬の指令で暴行したって事になるよね。

    その事は相撲協会の人間が一番分かってるのに、白鵬を追及しない、引退させないのは何故?

    +29

    -0

  • 4150. 匿名 2017/12/21(木) 14:21:10 

    白鵬の口の動き読んでほしい
    鶴竜に話しかけてた?

    +8

    -0

  • 4151. 匿名 2017/12/21(木) 14:21:29 

    白鵬らが自己保身のために嘘をついているなら、貴ノ岩だって自己保身のために被害者ぶりを盛ってることだってありえる

    バイキングは政治、事件、事故を煽情的にやり過ぎる
    これまで、バイキングが正論だったことなんてあったのか?
    小池百合子、豊洲市場、森友学園、獣医学部新設、etc. バイキングが擁護した側は最後には全部デタラメだったのになんで今回だけ正論!とかなるのかね
    こうやってこれからも社会はテレビの扇動に乗せられていくのかと思うとガッカリするね

    +2

    -21

  • 4152. 匿名 2017/12/21(木) 14:21:30 

    春日野は鼻くそほじりながら何気なく暴力振るうサイコパス

    +25

    -0

  • 4153. 匿名 2017/12/21(木) 14:21:49 

    >>4066
    こんなの着て子どもたちの前を歩かないでほしい。

    +24

    -0

  • 4154. 匿名 2017/12/21(木) 14:21:58 

    酒に溺れたやつの言い訳なんて

    +7

    -0

  • 4155. 匿名 2017/12/21(木) 14:22:10 

    >>4130
    貴乃花は、力士のために、小中高の学校みたいなのを作りたかったり、
    ダークなタニマチで無くて3000円位からのサポーター制を採用したりしたらしいよ。

    なかなか改革が難しいみたいだけど。

    それもこれも協会がダメなんだよね。
    八角って、改革がほとんどできないタイプで、利権とズブズブな感じがする。

    +40

    -0

  • 4156. 匿名 2017/12/21(木) 14:22:14 

    何気ない暴力?
    春日野親方、何気ない暴力って言ったの?
    聞き捨てならない、大失言大暴言じゃん

    +46

    -0

  • 4157. 匿名 2017/12/21(木) 14:22:41 

    >>4145
    二次会行くの渋ってたんじゃない。門限あるんだし
    そりゃ、気になるでしょ

    +22

    -0

  • 4158. 匿名 2017/12/21(木) 14:22:44 

    何気ないちょっとした気持ちてやった暴力
    ?この発言はマジで腹立たしい。
    社会に悪影響及ぼすから訂正してほしい。
    春日野広報部長の失言聞いたら反省してないしそもそもこの人何もわかってない。

    +31

    -0

  • 4159. 匿名 2017/12/21(木) 14:22:48 

    ボコボコに殴られて、血を自分で拭って

    誰も手を貸してくれなかったんだろうか・・・

    これはリンチだよ。

    初場所がー

    とか、どうでもいいわ。

    +57

    -2

  • 4160. 匿名 2017/12/21(木) 14:23:12 

    >>4138
    良い例だからじゃない?

    ゴルフのクラブで弟子に暴行をしても、協会側の人間ならばゴルフの練習中の事故にできますよ〜。協会の役職にもつけますよ〜。安定した生活をしたい人は見習って〜。

    +4

    -0

  • 4161. 匿名 2017/12/21(木) 14:23:12 

    携帯いじってた高ノ岩怒ったら反抗的に彼女ですよ!って言ったみたいな報道だったのに、しつこく相手が誰か聞き出したのは日馬富士じゃん。
    彼女だから何?って感じだよね。
    その後ナンパしてるし、、既婚者の癖に嫉妬か

    +51

    -1

  • 4162. 匿名 2017/12/21(木) 14:23:16 

    案の定の対応って言い方

    +5

    -0

  • 4163. 匿名 2017/12/21(木) 14:23:23 

    ここから白鵬が自ら真実を話す行動に踏み切ってくれたら
    見直すんだけどなぁ…
    無理か。成績伸ばすことしか考えてないんだものね。
    人間らしい正義感を取り戻してくれよ、横綱。

    +7

    -0

  • 4164. 匿名 2017/12/21(木) 14:23:42 

    案の定じゃねぇよ!
    大村さん貴乃花になにされたの?
    ずーーーっと貴乃花下げ

    +23

    -0

  • 4165. 匿名 2017/12/21(木) 14:23:55 

    貴乃花部屋の周りの警察が尋常じゃない。命狙われてるの?

    +9

    -0

  • 4166. 匿名 2017/12/21(木) 14:24:05 

    貴乃花が部屋前の記者をスルーした件で

    大村「案の定の対応」

    言葉の選び方が意地悪

    +34

    -0

  • 4167. 匿名 2017/12/21(木) 14:24:11 

    春日野広報部長は「このような、ささいなちょっとた暴力が大事になってしまって...」って言ってた。
    ゴルフクラブで殴るやつにとってはデンモクぐらい...ってことか?

    +51

    -0

  • 4168. 匿名 2017/12/21(木) 14:24:17 

    貴ノ岩は、十両の一番下じゃなくて、九州場所での位置に据え置くのが、当然の救済措置だと思うけど。

    協会って本当にダメだね。

    なんで、貴ノ岩にまるで実質降格処分(日馬富士の報復措置?)みたいな救済措置するかな。

    +30

    -0

  • 4169. 匿名 2017/12/21(木) 14:24:47 

    >>4156
    カメラやマスコミの前で堂々と何気ない暴力って言ってたよ

    +10

    -0

  • 4170. 匿名 2017/12/21(木) 14:24:56 

    何気ない暴力と言ったら、逆に暴力を軽く考える。何を教育しとんじゃ!

    +16

    -0

  • 4171. 匿名 2017/12/21(木) 14:24:57 

    貴乃花親方が乗ってた車
    672ってエンジェルナンバーだ。

    +1

    -1

  • 4172. 匿名 2017/12/21(木) 14:24:59 

    >>4125
    この前もグッディで「貴乃花親方が悪いなんて一言も私は言ってません!」とか豪語してたよねこいつ(竹山が苦笑いであきれてた)
    どの口がいってんだよこのやろー!と絶句したわ
    言葉では言ってなくても、散々貴乃花親方のこういう対応に問題あると連日発言、貴乃花が悪いと言ってるも同じだろうがー!
    横野って本当に頭悪いよね笑

    +41

    -0

  • 4173. 匿名 2017/12/21(木) 14:25:43 

    日馬富士の「普通に相撲に集中して頑張っていました。こうやって新聞に出る
    こともそのときは分からなかったので…。26日に彼が僕のところに謝りに来て、
    そのときに、こうやってしかってくれるお兄さんがいることに感謝しろよ、
    気をつけてがんばれよと言って、握手して別れたわけですから。まさか、ことがこんな
    に大きくなるとは知りませんでした」

    これ、許せない

    +47

    -0

  • 4174. 匿名 2017/12/21(木) 14:25:42 

    貴ノ岩ずっと入院してるの?
    まあ相撲は取れてないけど親方が協会に立ち向かうヒーロー扱いされて本望でしょう

    +0

    -22

  • 4175. 匿名 2017/12/21(木) 14:25:46 

    白鵬の友人って誰よ
    人との仲をグチャグチャにしたがるこういう奴って時々いるよね

    +26

    -0

  • 4176. 匿名 2017/12/21(木) 14:26:08 

    これからは俺たちの時代かと言ったとして、それで叱責する?

    +15

    -0

  • 4177. 匿名 2017/12/21(木) 14:26:17 

    >>4165
    コメンテーターは通行の邪魔になるからじゃないかというけどさ、もっと高級住宅街の海老蔵宅の前には、警察こんなにいなかったよ。

    +6

    -0

  • 4178. 匿名 2017/12/21(木) 14:26:26 

    相撲協会の報告書より貴乃花の報告書が見たい。

    +20

    -1

  • 4179. 匿名 2017/12/21(木) 14:26:30 

    「これからは俺たちの時代だ」って言ったって白鵬に告げ口した白鵬の友人って、絶対盛ってるでしょ
    普段から白鵬は自分達になびかない貴ノ岩の悪口を友人に言ってて、友人も悪感情を持ってたんでしょどうせ

    +30

    -0

  • 4180. 匿名 2017/12/21(木) 14:26:51 

    >>4175
    石浦じゃないの?

    +19

    -1

  • 4181. 匿名 2017/12/21(木) 14:27:07 

    白鵬の友人は盛って言った?

    +25

    -0

  • 4182. 匿名 2017/12/21(木) 14:27:15 

    >>4167
    日本の伝統文化なのに、なんかね・・

    +6

    -0

  • 4183. 匿名 2017/12/21(木) 14:27:20 

    研修会の様子がテレビで放映されてて、白鵬が笑ってるのが見えた・・。

    被害者が痛みや降格に苦しんでるのに、主犯はのうのうとして!

    +42

    -0

  • 4184. 匿名 2017/12/21(木) 14:27:33 

    伝聞した白鵬の友人って誰なんやろ?
    どっちにしても白鵬はじめ周りにいるのはろくな人物ではないんだろうな

    +36

    -0

  • 4185. 匿名 2017/12/21(木) 14:27:37 

    ミタパンの言う通り!

    +16

    -0

  • 4186. 匿名 2017/12/21(木) 14:27:45 

    石浦親子はまじでどういうつもりだったんだろ。
    貴乃花にこっそり告げ口しといたら一次会の時点で適当な理由付けて、貴ノ岩回収に来てくれてたんじゃないかと思う。

    +35

    -0

  • 4187. 匿名 2017/12/21(木) 14:27:56 

    案の定の対応とか言っちゃう人が物を伝える仕事してるんだもんな…
    見てる方が辛いわ

    +16

    -0

  • 4188. 匿名 2017/12/21(木) 14:27:59 

    >>4173
    日馬富士も無念でしょう

    +0

    -1

  • 4189. 匿名 2017/12/21(木) 14:28:11 

    アイアン春日野

    +7

    -0

  • 4190. 匿名 2017/12/21(木) 14:28:12 

    俺達の時代発言は告げ口した友人が盛った可能性大
    法律的にみても同列にかかれていない、あとから加えている

    なるほど。

    +11

    -1

  • 4191. 匿名 2017/12/21(木) 14:28:24 

    白鵬の友人みたいなママさんいるでー

    +9

    -0

  • 4192. 匿名 2017/12/21(木) 14:28:37 

    >>4184
    石浦の父だったりして…

    +5

    -0

  • 4193. 匿名 2017/12/21(木) 14:29:02 

    証言に凄い矛盾があったかどうかも分からないよね
    全部を全部、報告書に入れたのかな?

    +11

    -0

  • 4194. 匿名 2017/12/21(木) 14:29:25 

    そもそものきっかけとなった、貴ノ岩が言ったとされている「あなたたちの時代は終わった」という言葉、白鵬の友人が勝手に付け足して白鵬に告げ口したって。
    ほんっっっとに白鵬も、白鵬の周りにいる奴もクズばっかり!!

    +30

    -0

  • 4195. 匿名 2017/12/21(木) 14:29:45 

    携帯もいじらせてもらえない世界観が問題

    +7

    -1

  • 4196. 匿名 2017/12/21(木) 14:29:58 

    角界に世間の一般常識を持ち込む方がおかしい

    +2

    -20

  • 4197. 匿名 2017/12/21(木) 14:31:07 

    貴乃花親方を悪者にして幕引きしようとしてる思惑はバレてるし春日野の失言で更に不信感増した。

    +23

    -0

  • 4198. 匿名 2017/12/21(木) 14:31:16 

    でも何となグッディは被害者批判だよね
    うるせえ高橋克己

    +21

    -0

  • 4199. 匿名 2017/12/21(木) 14:31:27 

    飲み会でみんな携帯出してるよ
    みんな

    +12

    -0

  • 4200. 匿名 2017/12/21(木) 14:31:33 

    おーいハゲ高橋、まだ分からんか

    +8

    -0

  • 4201. 匿名 2017/12/21(木) 14:31:50 

    尾木ママは語る資格ないよ

    +26

    -0

  • 4202. 匿名 2017/12/21(木) 14:31:51 

    アホか安藤
    そもそもお説教の場じゃなくて飲み会だわ

    +37

    -0

  • 4203. 匿名 2017/12/21(木) 14:32:11 

    年が明けて、もうこの話題にはうんざりって世論がならないように。
    時間がかかっても、きっちり納得のいく決着を望む。

    相撲界が本当に変われるか、変わる気があるのか、
    ガルちゃん達で最後まで見届けよう。

    +25

    -0

  • 4204. 匿名 2017/12/21(木) 14:32:33 

    支配欲求
    メガネ弁護士その通り

    +28

    -0

  • 4205. 匿名 2017/12/21(木) 14:32:44 

    あ~あ結局。このまま強引に幕引きして悪が勝つのか。
    世論に批判されてまで、白鵬や協会を擁護してもマスコミには何の得にもならないはずなのに、不自然な白鵬と協会擁護

    やっぱり相撲賭博で甘い汁吸ってる、お約束のヤクザが圧力かけてるのかな

    ヤクザの賭け試合や、八百長モンゴル人の出稼ぎ場にされるくらいなら。いっそのこと政治問題にして相撲協会を解体してゼロから・・・

    うまい方法が思いつかない。

    +20

    -0

  • 4206. 匿名 2017/12/21(木) 14:33:01 

    ア〜三田ちゃんまで汚さないで!

    +16

    -0

  • 4207. 匿名 2017/12/21(木) 14:33:09 

    これからは俺たちの時代だ!

    白鵬の友人の捏造。

    鷹ノ岩は言ってない。

    +43

    -0

  • 4208. 匿名 2017/12/21(木) 14:33:10 

    2枚の診断書以外に診断書出てるの?入院てなんで?

    +5

    -0

  • 4209. 匿名 2017/12/21(木) 14:33:36 

    ただのブラック企業やん
    ただのパワハラ

    +23

    -0

  • 4210. 匿名 2017/12/21(木) 14:33:45 

    どうしても貴ノ岩がスマホいじったのが一番悪いってことにしたいみたいだね
    川島は他の人の意見に納得いかないみたいな顔してるからまともかな?

    +46

    -0

  • 4211. 匿名 2017/12/21(木) 14:34:24 

    また無能大至がほざいてるわ

    +41

    -0

  • 4212. 匿名 2017/12/21(木) 14:34:36 

    この報告書って、貴ノ岩から聞いた事と前に日馬富士や白鵬から聞いた事を協会だか危機管理委員会側が調整したもの?

    双方から細かく聞いて擦り合わせたものではないんだよね?

    +9

    -0

  • 4213. 匿名 2017/12/21(木) 14:34:37 

    世代間ギャップの話にしてんじゃないよ。

    デンモクで殴ったら逮捕案件!

    +23

    -0

  • 4214. 匿名 2017/12/21(木) 14:34:38 

    世代間ギャップで片付けようとしてんじゃないよ安藤は

    +35

    -0

  • 4215. 匿名 2017/12/21(木) 14:34:45 

    >>4076
    一事が万事。この親子揃ってクズ。
    石浦「おとうちゃ~ん、横綱(白鵬)が貴ノ岩を可愛がりたいと言ってるからどうにかしてーー。おとうちゃ~ん」

    石浦父「よし!おとうちゃんが貴ノ岩を呼び出す宴席を用意するから心配するな」

    +45

    -0

  • 4216. 匿名 2017/12/21(木) 14:34:58 

    そんなことで殴る?
    それ世論でオッケーだしたらダメでしょ

    +22

    -0

  • 4217. 匿名 2017/12/21(木) 14:35:09 

    >>4196
    都合の良い言い訳だね。
    暴力はダメだって幼稚園生でもわかる。

    +11

    -0

  • 4218. 匿名 2017/12/21(木) 14:35:13 

    相撲協会って、決まった記者しか取材出来ないんだよね。モーニングショーの玉川さんとか取材に行って欲しいわ。

    +10

    -0

  • 4219. 匿名 2017/12/21(木) 14:35:28 

    ハゲ俳優は世代がーとか言うけど、
    あなたの時と時代が違うし当事者たちはほぼ変わらない世代だし。

    +16

    -0

  • 4220. 匿名 2017/12/21(木) 14:35:31 

    小木ママって親方の弟子へのブログを気持ち悪いなんて言ったの!?
    よくもまあ教育が~子供たちの心が~とか言えたもんね!!

    +48

    -0

  • 4221. 匿名 2017/12/21(木) 14:35:58 

    >>4205
    それを考えるのは国の仕事じゃない?
    一般人は相撲協会に対して批判を続ければ動かざるをえないよ。

    +3

    -0

  • 4222. 匿名 2017/12/21(木) 14:36:03 

    グッディは、前から腹立つ番組だったけど、見る方が、悪いのか?
    身体に悪いわ。

    +8

    -0

  • 4223. 匿名 2017/12/21(木) 14:36:03 

    貴ノ岩、格下の休場してる相撲取りを叱責
    そこにいた白鵬の友人が説教するなと口出し
    貴ノ岩「相撲取りとして話してる」と声を荒げた
    後日、白鵬の友人が盛って白鵬に報告
    機会を待って貴ノ岩の集まりにモンゴル三横綱が乗り込む
    白鵬、一次会で「俺たちの時代っていっただろう」←ちっせぇー
    日馬富士が中に入って仲裁
    日馬富士この時点でビールジョッキ二杯と日本酒10杯
    二次会で白鵬の説教←よその部屋の力士に恩師を大事にしろと酒をのみながら
    説教。
    ひと段落したと思った貴ノ岩、門限過ぎてるしラインが来ていたため覗く
    日馬富士酔っぱらってる状態で難癖付け始める
    殴る。誰からだとしつこく聞いて、どんどん激高
    殴る 殴る 殴る 殴る リモコン手に取って殴る殴る
    白鵬、鶴竜見てる。血が出たヤバいで止める
    おしぼりで止血しながら謝って一人で帰る
    残ったやつらはナンパして〆にラーメン食べに行く←鬼畜

    貴ノ岩なにも間違ってない

    +54

    -0

  • 4224. 匿名 2017/12/21(木) 14:36:12 

    >>4210
    あなたが一生懸命語ってても目の前でスマホいじっててあげるわ

    +2

    -15

  • 4225. 匿名 2017/12/21(木) 14:36:15 

    ただのヤバいやつじゃん
    近所にいたら関わりたくないと思う
    通じない
    平行線

    +14

    -0

  • 4226. 匿名 2017/12/21(木) 14:36:45 

    >>4212
    むしろ、協会側の希望を形にしたフィクション。

    +15

    -0

  • 4227. 匿名 2017/12/21(木) 14:36:47 

    ハゲは先輩に殴られ過ぎてハゲちゃったのかな?

    +13

    -0

  • 4228. 匿名 2017/12/21(木) 14:36:50 

    アラサーだけど、飲み会の場の二次会でしょ?雑談が始まって説教が終わったと思ったら大事な連絡が来てないかラインくらい見るよ、しかも嘘ついたとか言ってるけど隠してたって事は最低限見えないようにコソッと返事しようとしてたんでしょ?
    正に支配欲求で思い通りにならないから殴っただよね。

    +37

    -0

  • 4229. 匿名 2017/12/21(木) 14:37:32 

    だめだこの組織。
    またやる。またやるね。

    +38

    -0

  • 4230. 匿名 2017/12/21(木) 14:37:38 

    >>4211
    ちょっとだけしってるけど、空気読めないタイプの人

    +7

    -0

  • 4231. 匿名 2017/12/21(木) 14:38:14 

    石浦親子の素性を調査せよ!

    +46

    -0

  • 4232. 匿名 2017/12/21(木) 14:38:42 

    >>4156
    まだまだこんな認識なんだもん。相撲界は変わらない、変われない。

    +9

    -0

  • 4233. 匿名 2017/12/21(木) 14:39:04 

    門限すぎてたら時間も気になるよね、これ相手彼女じゃないって高ノ岩言ってるし本当は親方なんじゃない?相手。
    だから貴乃花場絶対的な自信があって警察に行ったんだと思う

    +27

    -0

  • 4234. 匿名 2017/12/21(木) 14:39:04 

    宮城野親方と伊勢ケ浜親方は親方引退しないといけないと思うんだ
    とてもじゃないけど、弟子を取れる人格じゃない

    +32

    -0

  • 4235. 匿名 2017/12/21(木) 14:39:06 

    >>4230
    だろうね
    そんな感じするわ

    +3

    -0

  • 4236. 匿名 2017/12/21(木) 14:39:13 

    >>4196
    じゃあ公益財団法人やめろや。

    +15

    -0

  • 4237. 匿名 2017/12/21(木) 14:39:38 

    >>4230
    大至といい維新力といいテレビ出てコメントする人って同じ人ばっかりだね
    都合がいいことしか言わない役目を果たしてくれる人の使いまわしだわ

    +30

    -0

  • 4238. 匿名 2017/12/21(木) 14:39:40 

    このクソ坊主
    朝スッキリで加藤にボロクソ言われてて笑ったわ

    +39

    -0

  • 4239. 匿名 2017/12/21(木) 14:39:56 

    ゴゴスマにしてみよう。

    +2

    -0

  • 4240. 匿名 2017/12/21(木) 14:39:55 

    部屋の外に見張りがいたって段階で、計画的集団リンチ確定って感じ

    +11

    -0

  • 4241. 匿名 2017/12/21(木) 14:40:02 

    グッディで貴ノ岩貴乃花寄りの発言してる人ってそういう役割なんじゃない
    グッディのスタッフは笑ってるんでしょ
    「誰か一人に反対意見言わせるだけで喜んで見て簡単に騙されやがってほんと日本人ってバカだな」とかって嘲笑ってるよ絶対
    安藤も全部分かった上でニヤニヤしながら自分は何気なくそれとなく貴乃花貴ノ岩下げ
    最低だわ

    +25

    -0

  • 4242. 匿名 2017/12/21(木) 14:40:12  ID:N92rZCsrzb 

    だからね、原因があったとしても暴力はダメなんだよ

    +24

    -0

  • 4243. 匿名 2017/12/21(木) 14:40:19 

    >>4228
    一般常識でも目上の人が同席してる場で携帯電話取り出すなんてありえないし、さらに話が終わったと勝手に判断した意味が分からない

    +2

    -19

  • 4244. 匿名 2017/12/21(木) 14:40:31 

    え?やられた方にカチンとさせる理由があったらやられても仕方ないって事?
    こういう事テレビで言っていいの?

    +19

    -0

  • 4245. 匿名 2017/12/21(木) 14:41:04 

    尾木ママ腐っても先生の癖にやられた方に理由がある、に反論しないんだね

    +20

    -0

  • 4246. 匿名 2017/12/21(木) 14:41:05 

    チクリにおどらされたんだろ?

    +1

    -0

  • 4247. 匿名 2017/12/21(木) 14:41:10 

    だって自分たちも八百長してたら庇うしかないもんねぇ、元力士さん達は。

    +6

    -0

  • 4248. 匿名 2017/12/21(木) 14:41:18 

    >>4242
    そうそう。交通事故でも始めは被害者でも保険使ってずっと病院通う人いるもんね。ヤクザだよね。

    +0

    -9

  • 4249. 匿名 2017/12/21(木) 14:41:20 

    でた、いじめられる方に原因がある

    +25

    -0

  • 4250. 匿名 2017/12/21(木) 14:41:20 

    イラッとさせてもあんな殴っていいわけないでしょ!
    グッディの大至も春日野とかと同じだな

    +20

    -0

  • 4251. 匿名 2017/12/21(木) 14:41:48 

    日馬富士酔っ払いじゃん
    一升瓶飲んでる
    酔って殴っただけじゃん

    +24

    -0

  • 4252. 匿名 2017/12/21(木) 14:42:05 

    >>4249
    いじめの席に先生が2人も居るなんて異常

    +46

    -0

  • 4253. 匿名 2017/12/21(木) 14:42:07 

    酔っ払いの言い分

    +13

    -0

  • 4254. 匿名 2017/12/21(木) 14:42:10 

    ゴゴスマ、説明始まりました。

    +7

    -0

  • 4255. 匿名 2017/12/21(木) 14:42:27 

    何このハゲジジイ!
    原因があるからだ!?
    ハゲも安藤もみーんな結局貴ノ岩が原因を作ったって言ってるじゃん
    溜まりにたまったものが…って、普段から貴ノ岩がすごい無礼を働いてたみたいな印象操作!!
    マジで許せない!!

    +50

    -0

  • 4256. 匿名 2017/12/21(木) 14:42:28 

    普段とは違うって 普段から日馬富士はこんなやつ
    昇進が内定していた2012年9月25日、在籍する伊勢ケ浜部屋で、土俵入りで
    使用する綱の材料を仕込む「麻もみ」に立ち会った。春日山・伊勢ケ浜連合一門の
    力士約40人による作業を見つめながら、日馬富士は上機嫌を通り越して浮かれ
    気味。ガムをかみ、ビールを飲みながら報道陣の取材に応じるなど、公私混同
    で品格を問題視される振る舞いを見せてしまった。
    ガムをかみながら屋内での作業を見終えると、屋外でも多くの報道陣に囲まれて取材に応じた。その途中だ。日馬富士が突然、若い衆に缶ビールを持って来させた。そして、「未成年はいないよな」と確認すると、自ら乾杯の音頭をとって飲み始めてしまった。

    +13

    -0

  • 4257. 匿名 2017/12/21(木) 14:42:31 

    >>4211
    この人今朝のスッキリで加藤にめっちゃ攻め込まれてたよw

    +26

    -0

  • 4258. 匿名 2017/12/21(木) 14:43:19 

    >>4233
    貴ノ岩が彼女だと言ってるんだけど

    +4

    -10

  • 4259. 匿名 2017/12/21(木) 14:43:36 

    >>4243
    やめてよ、一般常識ではそんな事を理由に暴力振るうなんてあり得ないでしょ。

    +12

    -0

  • 4260. 匿名 2017/12/21(木) 14:43:42 

    尾木ママってバカなの!?
    礼儀礼節を伝えたいから、愛の鞭だ!?
    まじで頭おかしい!!

    +51

    -0

  • 4261. 匿名 2017/12/21(木) 14:43:43 

    境遇が似てるし、普段可愛がってくれてたんだよね日馬富士は。(悪い意味の方ではなく)
    その頼れる先輩から必要以上の暴力を受けたら、それは衝撃が強いよね…
    告げ口したくなかったのが男らしくないから、だけが理由ではないと思うよ

    +2

    -0

  • 4262. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:00 

    尾木ママ今まで褒めて育てろとか本出してた癖に暴力は愛の鞭ってwww

    +57

    -0

  • 4263. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:04 

    普通の人は殴りたい人がいても殴らないからなあ

    +13

    -0

  • 4264. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:11 

    >>4249
    誰が言ったの?鬼畜だわ

    +9

    -0

  • 4265. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:38 

    今までの理想論、全て自分で否定する尾木ママw

    +56

    -0

  • 4266. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:40 

    >>4034
    根源は協会。人殺しや賭博って、本当に知らなかった。

    +3

    -0

  • 4267. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:38 

    皆さんご存知ですが、暴力追放を語る春日野親方はゴルフのアイアンが曲がるまで弟子を殴る人ですよ。

    >春日野親方から暴行を受けたのはグルジア出身の幕内・栃ノ心と幕下力士2人。3人は何度も相撲協会の規則である着物や浴衣ではない服装で外出したり、門限を破ったため、春日野親方が激怒。同親方が14日夕方、ゴルフクラブのグリップの部分で腹、背中、臀部(でんぶ)などを叩くとともに、拳で頭を殴った疑いがもたれている。

    春日野親方は「アイアンで殴った。確かにやりすぎた部分があったことは反省しています。ただし、死ぬほどのことはしていない。弟子とは親子関係だと思っているし、愛情がある」と話し、既に3人とは“和解済み”であることを明かした。本所署の関係者は「ゴルフクラブが折れ曲がっていた」と話したが「暴力を受けた2人は“自分たちが悪い。訴える気はありません”と話している」と説明。

    +25

    -0

  • 4268. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:39 

    おじさん世代はとうしても暴力容認したがる人ばっかだね
    自分がしてきたからそう思いたいのかな

    +8

    -0

  • 4269. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:43 

    尾木まま、こんなんが教育者とか、、、こわすぎる

    +46

    -0

  • 4270. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:47 

    目上の人がどんだけ偉いんだよって思う
    飲み会中は携帯いじるなとかどの時代の話?

    +11

    -3

  • 4271. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:47 

    強い力士≠人の上に立つ人間。

    +3

    -0

  • 4272. 匿名 2017/12/21(木) 14:44:50 

    尾木さん話しない方がいい
    こんな人が教育者って思いたくない

    +44

    -0

  • 4273. 匿名 2017/12/21(木) 14:45:15 

    支配欲求が満たされなかったから殴ったんだろ?

    +13

    -0

  • 4274. 匿名 2017/12/21(木) 14:45:15 

    愛の鞭なら殴っても良いのか、ほー。
    教育者だよね?この人。

    +29

    -0

  • 4275. 匿名 2017/12/21(木) 14:45:26 

    尾木、だからあなたの意見は何なの?
    暴力絶対ダメって言ってるわりには禁止されててもしちゃうのは…ってよくわからない

    +29

    -0

  • 4276. 匿名 2017/12/21(木) 14:46:07 

    支配欲求が満たされなかったから別のやつも殴ってたんだろ?

    +3

    -0

  • 4277. 匿名 2017/12/21(木) 14:46:21 

    >>4161
    相手は彼女じゃないけど、日馬富士が女に弱い事を知ってたから彼女です!と言ったんじゃない?

    +5

    -3

  • 4278. 匿名 2017/12/21(木) 14:46:27 

    >>4260
    愛の鞭と言いながら刃物持ち出しても容認できるのかって言われちゃうよね
    境界線があってないような価値観を基にすると、物事は歯止めがきかなくなるんだよ
    尾木ママは学校でなに教えてきたの?
    先生は子供の人生観に及ぼす影響が大きいんだよ

    +28

    -0

  • 4279. 匿名 2017/12/21(木) 14:46:35 

    >>4272
    どれだけキャラを作っても、教師なんてこんなもの

    +24

    -0

  • 4280. 匿名 2017/12/21(木) 14:46:44 

    尾木ママ愛のムチの使い方間違ってない?
    こいつほんとに教育者

    +32

    -0

  • 4281. 匿名 2017/12/21(木) 14:46:44 

    暴力はダメなんだよ
    でもわかって欲しくて手が出るの、愛の鞭なの

    何だこれ、何バカな言い訳してんの?
    自分勝手な都合押し付けんなよ、ふざけた教育者が

    +26

    -0

  • 4282. 匿名 2017/12/21(木) 14:47:03 

    大至って元力士、最悪。
    「原因があるから結果がある」
    「貴乃岩がよっぽどのことをしたんじゃないか」
    とか、こいつはどの番組でも一貫してチクチク被害者叩きしてる。
    前、冷たいようだが貴乃岩が降格するのは仕方ない、とかほざいてたし。
    歌手っていってるけど全く売れてなさそうだから、
    横野のババアみたいなポジション目指してるのかね。
    相撲協会の犬みたいな。

    +45

    -0

  • 4283. 匿名 2017/12/21(木) 14:47:12 

    大至は今田と八光の番組で「貴乃花親方の今回の行動は全く理解できない」ときっぱり言っていました。

    +16

    -0

  • 4284. 匿名 2017/12/21(木) 14:47:12 

    >>4259
    もちろん暴力は振るわないけどどちらも常識が無い

    +2

    -7

  • 4285. 匿名 2017/12/21(木) 14:47:12 

    理不尽に殴られて謝る必要なし!相手が格上でも謝らなくていい!

    +16

    -0

  • 4286. 匿名 2017/12/21(木) 14:47:37 

    伝えたいから殴る、愛の鞭。
    尾木ママ、言っちゃったね、結局怪我させて入院させて相手はなんでこんな仕打ちって思ってるよ。
    伝わってないただの暴力。
    貴乃花がどうしてもどうしても許せなくて一発ビンタするのと訳が違う、信頼関係のない暴力はただの暴力。

    +35

    -0

  • 4287. 匿名 2017/12/21(木) 14:47:53 

    内容は同じなのになんで番組によって違うんだ⤵️⤵️
    どう考えても貴ノ岩、貴乃花も悪くないでしょ。
    テレビちゃんと正しいこと報道してよ

    +30

    -0

  • 4288. 匿名 2017/12/21(木) 14:48:06 

    >>4258
    協会フィルターかかっるよ。

    +2

    -2

  • 4289. 匿名 2017/12/21(木) 14:48:12 

    >>4267
    今回とそっくりな要旨

    +5

    -0

  • 4290. 匿名 2017/12/21(木) 14:48:15 

    三田さん
    礼節を伝えるのに暴力は…

    尾木
    まあそうなんだけど、教育の世界でもあるのよ。
    愛のムチって言うかね。

    普段の尾木
    いじめはどんな理由があってもいけません。暴力なんてとんでもない。

    とんだ二枚舌。

    +53

    -0

  • 4291. 匿名 2017/12/21(木) 14:48:57 

    >>4280
    うん、尾木ママは日教組だよ!

    +19

    -0

  • 4292. 匿名 2017/12/21(木) 14:49:37 

    日馬富士さんの礼儀礼節(暴力)に貴ノ岩が答えるにはデンモクとビール瓶もってお礼参りにいくのが正解だったのかな??
    グッディ見てたらよくわかんなくなっちゃった

    +4

    -0

  • 4293. 匿名 2017/12/21(木) 14:49:38 

    尾木ママ 教育者なんだよね?もう信じられない。言わされてるのかもしれないけど
    でも、もう嫌いだ

    +21

    -0

  • 4294. 匿名 2017/12/21(木) 14:50:07 

    当たり前じゃなく、愛情…
    ハァ?

    +6

    -0

  • 4295. 匿名 2017/12/21(木) 14:50:22 

    尾木ママどうした
    贈り物もらったの
    今までのキャラ台無しだよ

    +28

    -0

  • 4296. 匿名 2017/12/21(木) 14:50:36 

    今回の件で、コメンテーターの思想がだいぶわかったね。
    いじめ問題だと被害者を庇うけど、相撲だと加害者を庇う。
    本音はされる側に問題があるって思ってるコメンテーター多いんだろうな、はばかられるからあまり言わないだけで。

    +19

    -0

  • 4297. 匿名 2017/12/21(木) 14:50:42 

    >>4066
    色々怖い

    +3

    -0

  • 4298. 匿名 2017/12/21(木) 14:50:45 

    大至さん、愛情ですか…
    もし世論が被害者側に厳しかったら、協会は情けの無い判断をしていたかもよ

    +15

    -0

  • 4299. 匿名 2017/12/21(木) 14:50:48 

    尾木ママ発言、ネットニュースにでもなって
    炎上すればいいのに
    教育現場での暴力容認とも聞こえる

    +43

    -0

  • 4300. 匿名 2017/12/21(木) 14:50:48 

    >>4224

    酒を飲みながらなんて大したこと語らないでしょ。
    彼女からの連絡なら「オイコラw写真をみせろや」で済む案件。
    異国で頑張ってるなら人情はどれだけありがたいものなのかなんてわかってるだろうし。

    +5

    -0

  • 4301. 匿名 2017/12/21(木) 14:50:59 

    降格させないのは愛情笑
    相撲協会が世間体気にしてだよ、大至
    なにを美談みたいに語ってんねん

    +43

    -0

  • 4302. 匿名 2017/12/21(木) 14:51:04 

    >>4153
    デザイナーは親交のある彫り物師

    +7

    -0

  • 4303. 匿名 2017/12/21(木) 14:51:27 

    そういえば尾木ママってあんまり最近ホンマでっかTVに出ないんだよね。
    出演者ともめた?

    +22

    -0

  • 4304. 匿名 2017/12/21(木) 14:51:56 

    尾木ママ、イジメはダメだがリンチはOKなんだ。

    +47

    -0

  • 4305. 匿名 2017/12/21(木) 14:52:23 

    尾木まま、今まで暴力は絶対ダメとかいじめられる方に原因があるとか言うのは違うみたいな事言ってたのに。。
    怒らない育児推進も尾木ままだよね、どんな事にも理由があるから相手の言い分を聞いてその上で伝えるべき事は伝えろって。

    一気に胡散臭いおじさんに落ちぶれた

    +53

    -0

  • 4306. 匿名 2017/12/21(木) 14:52:23 

    >>4302
    引退したらこのデザイン入れ墨にするのかな。ださすぎ。

    +7

    -1

  • 4307. 匿名 2017/12/21(木) 14:52:27 

    ゴゴスマがマシかもしれない。

    +6

    -0

  • 4308. 匿名 2017/12/21(木) 14:52:31 

    >>4297
    あんなもん身に着けてると、妖し物が喜んでくっついてくるわ

    +16

    -0

  • 4309. 匿名 2017/12/21(木) 14:52:37 

    横野始め、グッディは本当におかしい。

    +37

    -0

  • 4310. 匿名 2017/12/21(木) 14:52:55 

    >>4286
    貴乃花の一発ビンタもダメですよ。貴乃花なら何しても許されるの?そこまで貴乃花信者だと気持ちが悪いわ!宗教か何か?

    +3

    -16

  • 4311. 匿名 2017/12/21(木) 14:53:12 

    グッディトーンダウンした?
    安藤がおとなしい。クレームすごいのかな?

    +22

    -0

  • 4312. 匿名 2017/12/21(木) 14:53:28 

    >>4305
    そもそも自分の子育ても失敗してるじゃん。
    ただの理想論だよ

    +12

    -0

  • 4313. 匿名 2017/12/21(木) 14:54:07 

    ゴゴスマに視聴率集めよ。
    明日から。

    +7

    -0

  • 4314. 匿名 2017/12/21(木) 14:54:15 

    >>4306
    曙とかすごいもんね、刺青

    +5

    -0

  • 4315. 匿名 2017/12/21(木) 14:54:33 

    大至がバカなのはよその部屋の力士に対して説教なんてしないのは
    暗黙の了解だし、部屋は違っても仲がいい人たちはいる。相撲教習所で
    一緒だった人は竹馬の友みたいな感じでそういう横のつながりがあるから
    ちょっと、あの部屋のあいつが生意気なんだけど、とその部屋の知り合いに
    言ったりする程度。こんな事例は初めてだと思うよよその部屋の力士に
    酒の席で手を上げるなんて。親方出てくる話になるもん
    実質、前代未聞

    +26

    -0

  • 4316. 匿名 2017/12/21(木) 14:55:08 

    え!出せ出せって言といて出したら誰も触れなかったの?完全に貴乃花をバカにしてるよね

    +23

    -0

  • 4317. 匿名 2017/12/21(木) 14:55:16 

    尾木ママって教育問題ではあれだけ体罰暴力は
    反対って一貫して唱えてたのに
    教育現場で反抗真っ盛りのやんちゃで体当たりでくる子供は時には教師もそれに対応する必要あるかも知れない‥‥けどそういうのも尾木ママ反対じゃなかった?

    この問題は貴乃岩は全く無防備だし殴られる
    理由も幼稚だと思う皆大人だし一線を活躍してる
    者ばかり
    どう考えてもおかしな話ばっかりですよ
    二次会の初めの頃は笑いもあって和やかだったんでしょ親睦会ならスマホくらい触るよね
    そういうざっくばらんな場ならスマホって手元に
    置いとくよね
    しつこい説教が終わったと思うなら触るくらい

    +18

    -0

  • 4318. 匿名 2017/12/21(木) 14:55:27 

    グッディおかしいけど、相撲の件で視聴率過去最高なんだよね。なんかむかつく。

    +26

    -0

  • 4319. 匿名 2017/12/21(木) 14:55:33 

    >>4255
    白鵬の優勝を阻む力士の闘争心をズタズタにする、今までも何人もの力士にやった暴行。他の部屋の力士や親方は泣き寝入りか、お金を貰い黙ってた。

    +7

    -0

  • 4320. 匿名 2017/12/21(木) 14:55:46 

    横野は知ったかぶり。

    +24

    -0

  • 4321. 匿名 2017/12/21(木) 14:55:52 

    >>4286
    愛の鞭w
    結局暴力容認やん
    あほらし

    +17

    -0

  • 4322. 匿名 2017/12/21(木) 14:55:50 

    思い切ったとが言えないならコメンテーター席に座らないでほしい

    +22

    -0

  • 4323. 匿名 2017/12/21(木) 14:55:58 

    誰の圧力も介入もない状態の貴ノ岩の話を聞きたい。
    不公平だと言うのなら日馬富士や白鵬の話もそのまま公開してくれればいいし。
    頭割られてるのに、何気ない暴力とか言っちゃう人が沢山いる協会怖いわ。

    +13

    -0

  • 4324. 匿名 2017/12/21(木) 14:56:10 

    グッディに、苦情殺到しますように

    +40

    -1

  • 4325. 匿名 2017/12/21(木) 14:56:20 

    理事たちにとって予想外の提出物って何なんだろうね?
    貴乃花親方、貴ノ岩にとって有利なものならいいな

    +8

    -1

  • 4326. 匿名 2017/12/21(木) 14:56:39 

    やっぱり報道は嘘ばっかりだったねー
    貴ノ岩軟禁されてないし、本人が示談する気になれないんだから貴乃花親方と一枚岩だし
    嘘や憶測ばっかり
    アイスピックの件からマスコミは嘘を垂れ流したことを謝罪するべき

    +37

    -0

  • 4327. 匿名 2017/12/21(木) 14:56:54 

    どれか分からないなら言うなよ!憶測で物事いうリポーターなんて誰でも出来るだろうに

    +5

    -0

  • 4328. 匿名 2017/12/21(木) 14:56:59 

    >>4318
    うん、だから見ないようにしてる
    みんな見なければいいと思ってる

    +4

    -0

  • 4329. 匿名 2017/12/21(木) 14:57:16 

    貴乃花の弁護士は有能

    +23

    -0

  • 4330. 匿名 2017/12/21(木) 14:57:39 

    20枚の文書を読んで説明されてあのぼーっとした八角がちゃんと内容を全て把握して理解できないからでしょ。

    聞いてない、と言われないためにちゃんと文書を残すあたり貴乃花が賢い。

    +41

    -0

  • 4331. 匿名 2017/12/21(木) 14:57:40 

    >>4314
    曙は入れ墨よりも膝から下が恐ろしい色になってて、入れ墨が目に入らない。なんか壊死しそう。

    +2

    -0

  • 4332. 匿名 2017/12/21(木) 14:57:48 

    横野は貴乃花親方に対しての悪意が感じる。

    +11

    -0

  • 4333. 匿名 2017/12/21(木) 14:57:50 

    >>4311
    ツイッターでボコボコに叩かれてるからじゃないかな
    笑うぐらい批判しかリツイートがない

    +16

    -0

  • 4334. 匿名 2017/12/21(木) 14:57:50 

    >>4280
    テレビ局の偏向報道。協力要員。

    +8

    -0

  • 4335. 匿名 2017/12/21(木) 14:57:57 

    横野さん滑舌が悪すぎてそればっかり気になる
    合ってない入れ歯みたいな喋り方は人に向けて喋る仕事するうえでよろしくない

    +17

    -0

  • 4336. 匿名 2017/12/21(木) 14:58:07 

    横野語んなよ

    +8

    -0

  • 4337. 匿名 2017/12/21(木) 14:58:10 

    大村「貴乃花の報告書は自分の対応を正当化することが書いてある」

    こいつもくそ

    +43

    -0

  • 4338. 匿名 2017/12/21(木) 14:58:13 

    >>4268
    それはもう許されない時代なんだと、いい加減切り替えてもらわないとね

    +3

    -0

  • 4339. 匿名 2017/12/21(木) 14:58:25 

    紀子さんもっとテレビで発言してほしい!

    +29

    -0

  • 4340. 匿名 2017/12/21(木) 14:58:38 

    貴乃花親方の批判されることはない
    文書に
    安藤さんの嫌そうな顔
    あれが本音ですね

    +25

    -0

  • 4341. 匿名 2017/12/21(木) 14:58:57 

    >>4310
    ビンタと暴力は違うじゃない。先生や親が子供仕付けるのにリモコンで流血させる?
    ビンタは叩いた手も痛いんだよ。

    +8

    -0

  • 4342. 匿名 2017/12/21(木) 14:59:06 

    横野モンクレww似合わなー

    +9

    -0

  • 4343. 匿名 2017/12/21(木) 14:59:10 

    大村だけ未だに貴乃花に対して叩き熱冷めないよね(笑)

    横野と大至とかはあっちの人間だからどうでもいい。

    +19

    -0

  • 4344. 匿名 2017/12/21(木) 14:59:10 

    はあ?

    +6

    -0

  • 4345. 匿名 2017/12/21(木) 14:59:35 

    こいつ、加藤浩次とか坂上がいないような番組に出てる時は言いたい放題だな

    +31

    -0

  • 4346. 匿名 2017/12/21(木) 14:59:49 

    この丸坊主は嬉々として貴乃花を叩くな

    +23

    -0

  • 4347. 匿名 2017/12/21(木) 14:59:54 

    >>4337
    足切断した震災被害者に「どのような気持ちですか」と問うくらいクズだからね
    しかも相手はまだ学生
    泣きもせず一生懸命答えていた
    けなげだった

    +20

    -0

  • 4348. 匿名 2017/12/21(木) 14:59:58 

    大至イライラする
    座り方で心が弱いとか強いとかなんの根拠があるんだよ!

    +28

    -0

  • 4349. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:02 

    >>4338
    >>4286みたいな人がまだいるからね

    +1

    -0

  • 4350. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:07 

    横野何も知らないね

    +3

    -0

  • 4351. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:08 

    ねぇ大至にクレーム入れる方法あるの?
    もう聞くに耐えない

    +51

    -0

  • 4352. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:11 

    再発防止策

    八百長やめましょう。

    +15

    -0

  • 4353. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:15 

    大至は貴乃花の心が弱いとか、座り方に現れてるとか言える立場の人間なの???

    幕内力士どまりの大至って、横綱の貴乃花より偉くなったん??

    +60

    -0

  • 4354. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:16 

    グッディはこの期に及んでも貴乃花批判だな

    +45

    -0

  • 4355. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:18 

    大至?
    横野が喜ぶこと言うなよ。

    +32

    -0

  • 4356. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:28 

    大至、いいがかりみたいな貴乃花叩きがすごいねww
    自分と同世代で、自分は全く相撲で活躍できなかったから
    嫉妬がすごそう…。

    +65

    -0

  • 4357. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:30 

    大至ごときが、貴乃花親方に対して心の弱さなんて指摘するな!!!

    +71

    -0

  • 4358. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:37 

    金もらってるんだな汚い女

    +11

    -2

  • 4359. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:38 

    大至

    貴乃花の心が弱い

    はあ〜?

    +56

    -0

  • 4360. 匿名 2017/12/21(木) 15:00:56 

    グッディって
    そういう持って行き方
    悪いブレ無ささ

    +10

    -0

  • 4361. 匿名 2017/12/21(木) 15:01:18 

    再発防止策を聞かれて「何もないです。」って言ったことをさも問題あるかのように扱っているけれども今のままでの協会では何を言っても意味がないと思っているからではないの?

    +20

    -0

  • 4362. 匿名 2017/12/21(木) 15:01:27 

    貴乃花親方をおかしいと思ってるのは、横野と
    安藤グッディ、相撲で飯食ってる人だけ。

    +34

    -0

  • 4363. 匿名 2017/12/21(木) 15:01:44 

    穏便に済ませたいんだよね、示談にしたいんだよねー。
    リンチだよ、被害者と被害者の親に出てこい話せって異常じゃない?

    +26

    -0

  • 4364. 匿名 2017/12/21(木) 15:01:45 

    はっ
    貴乃花の心の弱さだと!?
    くそ禿げ大至野郎!
    逆だろう?だれよりも心強いだろう!?貴乃花は
    協会に媚びるしかできないお前の百倍強い人だわ!
    くそ禿げ大至、横野と同じくらい大嫌いになりました!

    +57

    -0

  • 4365. 匿名 2017/12/21(木) 15:01:52 

    横審北村は先月「ぶち壊す動きをしている」昨日は「今回の言動は非難に値する」ww誰に作って貰ったセリフ??ペラペラには似合わなすぎたよ滑稽でww小物に権力持たせた結果会見で軽薄人間露呈池某も
    日本の権力者は害悪無能人間だらけだからおかしくなる

    +9

    -0

  • 4366. 匿名 2017/12/21(木) 15:02:05 

    力士の間では、白鵬を頂点とした、横綱=神とした明確な序列があるのに高野岩はそれを芯から理解しておらず、それに対し日馬富士は激昂したんだろうな
    貴乃花部屋での上下関係は、良い意味で部活の先輩後輩レベルなのかもしれない
    白鵬も日馬富士も、横綱としてちやほやされる前はかわいがりの下積みをしてきてるから、彼らの狭い常識の中の世界しか知らないんだよ
    だから、日馬富士も伊勢ヶ濱親方も、最初は自分が悪いとは思ってなさそうだった

    +0

    -0

  • 4367. 匿名 2017/12/21(木) 15:02:38 

    まじ 尾木ママ嫌いになりました。

    +47

    -0

  • 4368. 匿名 2017/12/21(木) 15:02:43 

    大至と横野をテレビに出さないようクレームしようよ!皆!

    +51

    -0

  • 4369. 匿名 2017/12/21(木) 15:02:43 

    これまでの行動見てたら、貴乃花は誰よりも心が強いわ

    大至は自分が同じ立場になったらここまで弟子を守る為に行動出来るの?

    +46

    -0

  • 4370. 匿名 2017/12/21(木) 15:02:51 

    でも、を言うな!安藤!

    +38

    -0

  • 4371. 匿名 2017/12/21(木) 15:03:16 

    だから、貴乃花の態度なんかどうでもよくて、白鵬の嘘を追及しろよ!

    +28

    -0

  • 4372. 匿名 2017/12/21(木) 15:03:25 

    何もないっていうのは今の段階でこのわけわからん理事のおっさんたちに話す事はないって事じゃないの?
    何も考えてなくて言ったことではないと思う
    グッディの眼鏡弁護士さんと同じ意見
    三田さんもその通り!

    +34

    -0

  • 4373. 匿名 2017/12/21(木) 15:03:28 

    みんな、八百長のこと知っていながらよくこんなに喋れるね。

    +37

    -0

  • 4374. 匿名 2017/12/21(木) 15:03:56 

    ミタサン
    視聴者の考えを代弁

    +27

    -0

  • 4375. 匿名 2017/12/21(木) 15:03:58 

    安藤は、クレームを受けすぎて大人しいところからスタートするも、大至の援護射撃に嬉しくなってノリノリに叩き始めちゃったね。

    スポンサークレームも続いてるんでしょ?
    大丈夫なの?もっと怒られたらいいのに。

    +42

    -0

  • 4376. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:09 

    グッディの弁護士、まとも。
    尾木ママ、ヤバすぎ。

    +36

    -0

  • 4377. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:14 

    三田さん、すごいよ。ありがとう。
    それに引き換え安藤と横野の発言。

    +43

    -1

  • 4378. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:19 

    安藤優子も駄目

    +17

    -0

  • 4379. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:27 

    ミタパンが思った以上にいいこと言っててちょっと好感度上がった

    +26

    -1

  • 4380. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:28 

    逆に何故文章じゃダメなのか?
    出してるじゃん

    +28

    -0

  • 4381. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:34 

    今ならわかる
    会話ができる人たちではないんでしょう

    +20

    -0

  • 4382. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:35 

    三田さんよく分かってる
    世の中の風潮や流れをよく分かってる
    若いのに賢いと思う

    +33

    -1

  • 4383. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:37 

    暴力団の資金源になる八百長相撲を撲滅したいというのが貴乃花親方の考え
    八百長相撲を容認して隠蔽しようとしている相撲協会と対話なんてする気にならないでしょ
    マスゴミの偏向報道も酷いし

    +21

    -0

  • 4384. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:40 

    対話能力がない相手だから話す価値がないんだろ
    相撲協会を通してではなく記者会見でもして直接貴乃花から話が聞きたいよ

    +13

    -0

  • 4385. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:42 

    大至の協会ヨイショ、白鵬ヨイショはスゴイよ!
    杉山のジジイでさえ難色を示した、チームモンゴリアンジャージについて
    特に問題ないって回答だったし。
    相撲もダメ、歌手でも売れないので、
    こうやって媚びて生きていくしかないんだろうな…。

    +37

    -0

  • 4386. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:42 

    ハゲムカつくことしか言えない

    +21

    -0

  • 4387. 匿名 2017/12/21(木) 15:04:43 

    尾木のおっさんの声が嫌いでグッディ見ることができない

    +9

    -0

  • 4388. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:03 

    スポンサー確認しようっと。メモメモ。

    +22

    -0

  • 4389. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:08 

    スタジオ「配布した」
    横野「理事長のみに提出」

    +26

    -0

  • 4390. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:13 

    私は白鵬も日馬富士も貴乃花も好きだよ
    誰も悪い人はいない
    暴力根絶をしっかり謳って相撲協会がもっとしっかりしないとね

    +2

    -13

  • 4391. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:19 

    >>4377
    なんて言ったの?ちょっと席立ってて聞き逃した…

    +2

    -1

  • 4392. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:31 

    言葉尻でどれだけ潰されてると
    思うの‥‥

    +20

    -0

  • 4393. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:34 

    お前は理事にもなれない下層の元力士なんだから偉そうな事言うな

    +18

    -0

  • 4394. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:36 

    スベった克己

    +1

    -0

  • 4395. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:39 

    口では言った言わないになる。
    文章なら証拠に残る、私は夫婦喧嘩でも落ち着いてから手紙を書いたりするよ。
    感情的にならない為のあえての文章なんじゃ、、、

    +25

    -0

  • 4396. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:46 

    >>4366
    今も大して悪いと思ってないでしょ

    +3

    -0

  • 4397. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:47 

    グティ何だこの番組。袋叩きだよ。うるせえ安藤優子高橋克己

    +18

    -0

  • 4398. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:50 

    竹山出せよ~
    まともな意見はミタパンだけじゃん

    +30

    -0

  • 4399. 匿名 2017/12/21(木) 15:05:52 

    いや 皆知ってるんでしょコメンテーターは
    でも、言えない闇があるんだよ。
    これどうみても殺人未遂なのにさー
    あー腹立つわー

    +21

    -0

  • 4400. 匿名 2017/12/21(木) 15:06:02 

    大至、元前頭なんでしょう?
    貴乃花親方に対して生意気すぎ

    +28

    -0

  • 4401. 匿名 2017/12/21(木) 15:06:08 

    もうグッディ見ていられない!
    どうだから力士が不安か、ちゃんと考えてみろ大至とやら。

    +24

    -0

  • 4402. 匿名 2017/12/21(木) 15:06:16 

    石浦将勝来歴(ザックリ編)
    ・先祖は加賀一向宗石浦党の頭目(直系)
    ・利家に敗れ、今の富山県へ逃走
    ・父、外喜義が鳥取城北高校の相撲部顧問として就職した鳥取県で誕生
    ・自らも相撲に親しみ、鳥取城北→日大とエリートコースを進む
    ・大学を中退して留学ビザでオーストラリアへ
    ・そこで総合格闘家としてデビューするが、半年ほどで帰国
    ・この間に映画「ウルヴァリン・サムライ」のオーディションを受け、合格していた(本人談)
    ・白鵬の事実上内弟子として入門。前相撲より取り始める
    ・関取昇進後は小兵故に苦しみ、宇良の関取昇進後はよく間違えられるようになる
    ・宇良の出した技を真似ることで勝てるようになるが、「宇良くんじゃない方のウラ」と呼ばれるようになる
    ・個人的な評価としては「真似して学習すればできるけど、逆に言えば宇良のような天性の閃きはない」

    +12

    -0

  • 4403. 匿名 2017/12/21(木) 15:06:22 

    三田パンがいいこと言うとおもしろくなさそうな顔をする安藤。
    そしてこのハゲ坊主えらそうに語っているけれど何様のつもりなのか。

    +63

    -0

  • 4404. 匿名 2017/12/21(木) 15:06:23 

    貴乃花が引くわけないじゃん。相撲協会に寄生してる屑は逃げた方がダメージ少ないだろうに…
    潰せる相手じゃないでしょ。

    +29

    -0

  • 4405. 匿名 2017/12/21(木) 15:06:25 

    >>4369
    貴ノ岩相撲取れてないじゃん。結果守ってない。貴乃花は何と戦ってるのかしら。こんな部屋嫌だわ。

    +2

    -25

  • 4406. 匿名 2017/12/21(木) 15:06:34 

    貴乃花が家に入る画像何回使うの

    +19

    -0

  • 4407. 匿名 2017/12/21(木) 15:06:43 

    協会の人間や体質がおかしいと弁護士にも言われ、他の番組でも散々言われてるのに、大至は貴乃花に任せられないって何言ってんの?

    大至にしろ、横野、安藤、大村含めグッデイ出てる人らって今の協会は任せてられないという世論が聞こえてなさすぎて呆れる。。

    +48

    -0

  • 4408. 匿名 2017/12/21(木) 15:07:06 

    >>4359
    なにそれ、雲の上の人だっただろこの三文力士が
    最高位が平幕三枚目で何言ってるんだ

    +42

    -0

  • 4409. 匿名 2017/12/21(木) 15:07:26 

    バイキングと打って変わってって感じ。同じ局なのにここまで違うんだね。
    流石にグッディのスポンサー知りたいわ。

    +35

    -0

  • 4410. 匿名 2017/12/21(木) 15:07:45 

    グッディは竹山さんがいる水曜がまともだね!
    朝は加藤さんとモーリーと玉川さん!

    +38

    -0

  • 4411. 匿名 2017/12/21(木) 15:07:57 

    大至

    ほんとどこまで貴乃花憎しなのやら。
    完全に私怨レベル。
    今回の事件を相手がしゃべらないのをいいことに、とことん貴乃花下げ。

    +60

    -0

  • 4412. 匿名 2017/12/21(木) 15:08:08 

    外部窓口はいいよ。ただしあるだけ窓口じゃなければね。いじめでも外部だから相談しやすいといって外部ホットラインあるけど、第三機関だから話しやすいというが、市から給料もらってて、市役所に出入りしてるからなあ。他機関と連携といいながら、話だけ聞いてとり持たないし。あるだけホットラインがあってもな。

    +1

    -0

  • 4413. 匿名 2017/12/21(木) 15:08:17 

    歩み寄ったも何も調査が終わったからって言ってるじゃん

    +10

    -0

  • 4414. 匿名 2017/12/21(木) 15:08:57 

    理事会を生中継でノーカットで放映するなら話すんじゃない?
    切り貼りされるから話さない

    +14

    -0

  • 4415. 匿名 2017/12/21(木) 15:08:58 

    >>4318
    今日の大至のバカ発言に堪忍袋の尾がキレたわ
    横野と大至出してるグッディに視聴率の貢献したくないからもう見るのやめようかなと思ってきた
    YouTubeで見るのもやめた方がいいかな?

    +36

    -0

  • 4416. 匿名 2017/12/21(木) 15:09:09 

    >>4402
    頭目だったの。ふーん 米か山賊かどっちなんだろう

    +1

    -0

  • 4417. 匿名 2017/12/21(木) 15:09:15 

    貴ノ岩は入院してます
    相撲出来ないのは貴乃花のせいではありません
    日馬富士に暴行されたので
    日馬富士に暴行されたので
    日馬富士に暴行されたので
    しつこい人いるからしつこく書いてみた

    +69

    -1

  • 4418. 匿名 2017/12/21(木) 15:09:23 

    歩み寄りや前に進むって、被害者側からしたら納得いく謝罪や対応を示してからでしょう
    それがないのに受け入れられるわけがない
    そもそも日馬富士もその親方も心から謝罪してないんだから

    +18

    -0

  • 4419. 匿名 2017/12/21(木) 15:09:59 

    高橋克実…演技も上手いしオトナ高校でもいい味出してたんだから無理に情報番組出て、偏見報道に加担しなくていいよ…嫌いになりそうだわ。大人しく俳優だけやってて。

    +32

    -0

  • 4420. 匿名 2017/12/21(木) 15:10:02 

    このじいさん、唇震えてるやん

    +4

    -0

  • 4421. 匿名 2017/12/21(木) 15:10:21 

    頑なに何も受け入れないじゃないよね、支援者の意見には耳を傾けてる。
    世間の動きも見てると思うよ、それに初めから検察の捜査が完了したらって言ってるのに周りが急かし過ぎじゃないの?

    +9

    -1

  • 4422. 匿名 2017/12/21(木) 15:10:25 

    視聴率は機械ついてないと関係無い

    +7

    -0

  • 4423. 匿名 2017/12/21(木) 15:10:29 

    安藤って横野にすごく気を使ってるよね┐(´~`;)┌
    それよりもミタパンにもっとしゃべらしてほしい

    +37

    -0

  • 4424. 匿名 2017/12/21(木) 15:10:46 

    >>4405
    大至さん降臨中

    +12

    -0

  • 4425. 匿名 2017/12/21(木) 15:10:53 

    >>4405
    相撲取れていないのは傷害事件の被害者で怪我したからでしょ?

    +22

    -0

  • 4426. 匿名 2017/12/21(木) 15:11:17 

    横野いらない 紀子さん出て欲しい。
    わかりやすい

    +45

    -0

  • 4427. 匿名 2017/12/21(木) 15:11:27 

    >>4424
    出演中だから、違う人

    +0

    -0

  • 4428. 匿名 2017/12/21(木) 15:11:34 

    横野ってさ、もうリポーターって名乗るなよ。協会に都合よく忖度したコメンテーターですってハッキリいえばいいのに。だと思います、すると思いますってお前の憶測ばっかり、裏取れてんのかよ?
    不要です。消えて。

    +45

    -0

  • 4429. 匿名 2017/12/21(木) 15:11:56 

    >>4417
    流石だと思ったわ。稽古してないから内臓やられる。病院食なら安心
    まあ、痩せて当然なんだけど健康管理ばっちりじゃん

    +6

    -0

  • 4430. 匿名 2017/12/21(木) 15:11:58 

    >>4385
    大至ってブレブレ?

    白鵬の相撲については辛口だったよ。
    はっきりあれはエルボって言ってたし。圧力に屈したか・・・

    +29

    -0

  • 4431. 匿名 2017/12/21(木) 15:11:57 

    いや、正義があれば頭割って良いのか安藤、尾木ママ

    +41

    -0

  • 4432. 匿名 2017/12/21(木) 15:12:01 

    ほんっと安藤ムカつく!!
    こいつ頭かなり悪いな

    +32

    -0

  • 4433. 匿名 2017/12/21(木) 15:12:03 

    安藤ばかなの?
    加害者に正義なんてあるわけがない

    +46

    -0

  • 4434. 匿名 2017/12/21(木) 15:12:02 

    暴力した方が負けだよ
    そんな事もわからないのかこのばーさん

    +24

    -0

  • 4435. 匿名 2017/12/21(木) 15:12:24 

    ミタパンがえ?何言ってんの?って顔してて笑った

    +34

    -0

  • 4436. 匿名 2017/12/21(木) 15:12:41 

    三田ちゃんとメガネの弁護士だけが正義だわ

    +43

    -0

  • 4437. 匿名 2017/12/21(木) 15:12:58 

    大至に比べたら、維新力さんの方がいい。

    +8

    -4

  • 4438. 匿名 2017/12/21(木) 15:13:22 

    加害側に正義があるだって

    +33

    -0

  • 4439. 匿名 2017/12/21(木) 15:13:26 

    >>4417
    入院加療が必要だという診断書見せて?

    +1

    -13

  • 4440. 匿名 2017/12/21(木) 15:13:31 

    尾木さんの発言もブレブレ

    +20

    -0

  • 4441. 匿名 2017/12/21(木) 15:13:42 

    大至はしがないバイト生活のただのデブ
    お金欲しさに必死なんだな、かわいそうに

    +39

    -0

  • 4442. 匿名 2017/12/21(木) 15:14:00 

    尾木ママバイキング見てなかったの?

    見てなかったの?

    +16

    -1

  • 4443. 匿名 2017/12/21(木) 15:14:01 

    大至はテレビ出てないで寺に戻れカス

    +22

    -0

  • 4444. 匿名 2017/12/21(木) 15:14:06 

    また安藤にクレームしまくる!

    +24

    -0

  • 4445. 匿名 2017/12/21(木) 15:14:36 

    >>4439
    あんたが見て何になるの?

    +17

    -0

  • 4446. 匿名 2017/12/21(木) 15:14:40 

    大至、スッキリで加藤が何があっても暴力ダメ!って強く言ってたら、
    モゴモゴして被害者寄りの発言だったのに…。
    強い人がいなかったら、また被害者叩き。
    貴乃花より、己の心が一番弱いだろうが、ボケが!

    +59

    -0

  • 4447. 匿名 2017/12/21(木) 15:15:14 

    >>4445
    無いの?怪しいねー!

    +1

    -12

  • 4448. 匿名 2017/12/21(木) 15:15:30 

    警察に先に届けて何が悪いのか、、
    隠蔽する気満々じゃん。
    警察から情報管理しろって言われてるからだよね、相撲協会に言わないのは

    +18

    -0

  • 4449. 匿名 2017/12/21(木) 15:15:42 

    >>4437
    目糞鼻糞と思う。
    どっちも相撲協会寄り。

    +7

    -0

  • 4450. 匿名 2017/12/21(木) 15:15:47 

    大至、ツイッターやってるね

    +7

    -0

  • 4451. 匿名 2017/12/21(木) 15:16:01 

    >>4167
    アイアン春日野なんかに貴乃花の替わりをさせる協会の思考回路がヒドイ

    +23

    -0

  • 4452. 匿名 2017/12/21(木) 15:16:31 

    グッデイはハゲが2人いてややこしいですね

    +22

    -0

  • 4453. 匿名 2017/12/21(木) 15:16:55 

    >>4411
    同じく私怨レベルの貴乃花サゲの横野といい勝負ねー
    強くてかっこよいとぶさいくハゲに僻まれて大変ね

    +23

    -0

  • 4454. 匿名 2017/12/21(木) 15:17:04 

    ほんと、安藤は黙れ

    +33

    -0

  • 4455. 匿名 2017/12/21(木) 15:17:12 

    >>4445
    ほっとけほっとけ
    あいてにすんな

    +7

    -0

  • 4456. 匿名 2017/12/21(木) 15:17:23 

    >>4447
    公表してないからないよ。ただ、事実として入院はしてる。それは協会もみとめてる。

    +13

    -0

  • 4457. 匿名 2017/12/21(木) 15:17:40 

    >>4437
    維新力さんは素朴な感じがする
    頼りなさそうなキャラが憎めない

    +3

    -6

  • 4458. 匿名 2017/12/21(木) 15:17:53 

    安藤もおかしいけど、ずっと貴乃花叩きに誘導してるのは大村だよね。

    +49

    -0

  • 4459. 匿名 2017/12/21(木) 15:18:01 

    >>4437
    何その低レベルな争い
    どっちも出てこなくていい
    でも相撲界の闇を露呈させるのにはもってこいの二人だね

    +6

    -0

  • 4460. 匿名 2017/12/21(木) 15:18:21 

    ゴゴスマで横綱が殴ったら誰も制止できないような話をしていた時にジョイが校長先生とかでも止めに入ることはできないの?って言ったら協会側の大見?が今まで話をしていたのに目を逸らして聞こえない振りをしたように見えたんだけど。石浦校長先生のことはふれちゃいけないのかな?

    +57

    -1

  • 4461. 匿名 2017/12/21(木) 15:18:46 

    貴ノ岩なんで入院してるの?診断書出さないの?やましい事でもあるの?白鵬日馬富士城北高校教師にとどめ刺せば?

    +2

    -23

  • 4462. 匿名 2017/12/21(木) 15:18:53 

    >>4451
    巡業中にトラブルあったら、今後はアイアンで口封じされる。

    +8

    -0

  • 4463. 匿名 2017/12/21(木) 15:19:22 

    >>4452
    グッディのハゲにろくなハゲはいない
    トレンディエンジェルの斎藤も最悪だったし
    ハゲ自体のイメージも最悪になった
    ハゲは地雷男だから避けて生きようーっと

    +35

    -1

  • 4464. 匿名 2017/12/21(木) 15:20:25 

    >>4462
    巡業部長の指導力不足だよね、誰?
    なんで力士達は毎回巡業先でハメ外しまくるんだろう

    +2

    -0

  • 4465. 匿名 2017/12/21(木) 15:20:47 

    フリーター大至は相撲協会から小遣いもらってんだな

    +38

    -0

  • 4466. 匿名 2017/12/21(木) 15:21:04 

    協会もマスコミもあんまり酷いから法務局の人権擁護委員会に通報したいんだけれど、直接窓口へ行く必要があるみたい。
    平日働いてる(今通院で早退)から私は難しい。
    時間に融通の利く方、行っていただけないでしょうか?

    +7

    -0

  • 4467. 匿名 2017/12/21(木) 15:21:05 

    協会の対応が遅れてるんじゃなくて

    協会の常識が世間とかけ離れてるってこと 公益法人として無理

    +7

    -0

  • 4468. 匿名 2017/12/21(木) 15:21:14 

    安藤、でもでもでもでも。

    +47

    -0

  • 4469. 匿名 2017/12/21(木) 15:21:15 

    >>4410
    朝は見れないんだけどモーリーってまともなんだ!w
    モーリー好きだからなんか嬉しいわ!

    +19

    -0

  • 4470. 匿名 2017/12/21(木) 15:21:31 

    でもでもうるさいよ安藤優子どうしても貴乃花を悪く言う

    +48

    -0

  • 4471. 匿名 2017/12/21(木) 15:21:54 

    バイキングのジョージは突き抜けた馬鹿で白鵬の友人らしくて面白かった
    グッディはネチネチ人ばっかりでつまらない
    尾木ママが嫌いになっただけだ

    +39

    -0

  • 4472. 匿名 2017/12/21(木) 15:21:54 

    >>4460
    そうそう、私も見た。
    それと、アイスピックという話もなかった、と
    キチンと説明はしていたわ。

    +19

    -0

  • 4473. 匿名 2017/12/21(木) 15:22:37 

    貴乃花を悪くしたくてたまらない安藤。
    視聴者も気付いてるよね。

    +64

    -0

  • 4474. 匿名 2017/12/21(木) 15:22:38 

    今回の件で尾木は大っ嫌いになりました

    +56

    -0

  • 4475. 匿名 2017/12/21(木) 15:22:48 

    安藤の話がバカすぎて頭に入ってこないんだけど。禿にずっと通訳してもらってる

    +18

    -0

  • 4476. 匿名 2017/12/21(木) 15:23:09 

    >>4461
    裁判で明らかにするつもりなのではないの?焦らず待ってたらいいよ。

    +21

    -0

  • 4477. 匿名 2017/12/21(木) 15:23:28 

    三田ちゃん、バカに囲まれて疲れた顔してる
    バカのエネルギーってすごいパワーだからね

    +66

    -0

  • 4478. 匿名 2017/12/21(木) 15:23:54 

    がんば!三田ちゃん!

    +57

    -0

  • 4479. 匿名 2017/12/21(木) 15:24:22 

    今日のスッキリとバイキングは良かったのにグッティは最悪

    +23

    -0

  • 4480. 匿名 2017/12/21(木) 15:24:32 

    そうだよ、三田さん。
    じじいばばあのアホな話を聞いていてたまらないだろね。

    +36

    -0

  • 4481. 匿名 2017/12/21(木) 15:24:48 

    >>4479
    クレームクレーム

    +15

    -0

  • 4482. 匿名 2017/12/21(木) 15:24:58 

    三田ちゃん唯一の救いだわ
    テレビって改めて変な人ばっか出てるんだな

    +36

    -0

  • 4483. 匿名 2017/12/21(木) 15:24:59 

    >>4450
    全然にぎわってないツイッターだね。
    今回の件が終わったら、またフリーター生活かな。
    今のうちにお金かせがないとね。

    +5

    -0

  • 4484. 匿名 2017/12/21(木) 15:25:27 

    大至はいつから座り方評論家になったの?
    「貴乃花親方がふんぞり返って座るのは、自身が弱いからだ」「逆に八角理事長は前のめりで、改革しようという…」って違うだろー!このハゲ!
    大至が協会の闇や腐敗をよく知っておきながら、これを正そうとする人を叩くのが正義、強さ?笑わせないで!

    +77

    -1

  • 4485. 匿名 2017/12/21(木) 15:25:28 

    若くて可愛くて常識的な三田さん
    安藤が勝てる要素ないよ
    ポジション譲りなさい

    +59

    -0

  • 4486. 匿名 2017/12/21(木) 15:25:58 

    貴乃花親方の奥さんの河野景子はフジテレビ全盛期の美人アナウンサーなんだけど、安藤とはどういう関係なんだろうね?

    +5

    -0

  • 4487. 匿名 2017/12/21(木) 15:26:09 

    三田さん、本当に常識的だ
    この番組の唯一の良心だね

    +41

    -0

  • 4488. 匿名 2017/12/21(木) 15:26:28 

    安藤優子みたいな口が達者で自分の思い通りに議論を進めるタイプがいるから口下手な貴乃花は語らないんでないのかね?

    +27

    -1

  • 4489. 匿名 2017/12/21(木) 15:26:42 

    確信した!大至みたいなすべてにおいて小物がどの分野でも大成することはないと

    +37

    -0

  • 4490. 匿名 2017/12/21(木) 15:26:53 

    1回理事会にマスコミ入れてみたらいいよ
    そしたらペラペラ饒舌に話してくれるって貴乃花親方
    それをされるの困るからやろ
    膿を出すって横綱がいうてたんやから出せよ

    +23

    -0

  • 4491. 匿名 2017/12/21(木) 15:26:58 

    >>4470
    安藤優子は貴乃花じゃなくてその後ろの景子が嫌いなんじゃない。上智の先輩後輩なのに

    +33

    -0

  • 4492. 匿名 2017/12/21(木) 15:27:13 

    そもそも
    大至は相撲取りではない
    相撲甚句の歌い手さん♪

    +7

    -0

  • 4493. 匿名 2017/12/21(木) 15:27:25 

    横野は、理事会で貴乃花親方が議題に出さなかったからだ、と言い切ってたよ。

    +7

    -0

  • 4494. 匿名 2017/12/21(木) 15:27:39 

    対話?
    それで解決出来ない事なんてたくさんあるんだよ

    +8

    -0

  • 4495. 匿名 2017/12/21(木) 15:28:01 

    大至の横のおじいさん置物みたいになってる
    貴乃花寄りになってたもんね
    しかし、バカって元気だわ

    +19

    -0

  • 4496. 匿名 2017/12/21(木) 15:28:08 

    尾木ママ、そこではないのでは?
    暴力が始まり!

    +22

    -0

  • 4497. 匿名 2017/12/21(木) 15:28:38 

    借りてきた猫か、尾木ママ

    +9

    -0

  • 4498. 匿名 2017/12/21(木) 15:28:58 

    川島そう思う!
    平手でも暴力は暴力!

    +27

    -0

  • 4499. 匿名 2017/12/21(木) 15:29:07 

    大至は協会内の事あんまり知らないはずだけどね。

    +15

    -0

  • 4500. 匿名 2017/12/21(木) 15:29:09 

    尾木ママの愛の鞭と対話って何なんですかね

    +20

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。