ガールズちゃんねる

【紅白】安室奈美恵、専用スタジオから20分の超VIP待遇!ファン思い出場決断か

1740コメント2017/12/29(金) 11:25

  • 1501. 匿名 2017/12/21(木) 03:08:05 

    >>1500
    安室ちゃん→特別扱いしないなら、出ませ~ん

    +15

    -21

  • 1502. 匿名 2017/12/21(木) 03:09:22 

    テレビでブレイクした人なのにTVに出ないポリシー貫いてほしいとか意味不明
    本人も喜んでくれると思って決断しただろうに
    安室ファンが勝手に安室奈美恵のハードルを上げてる

    +41

    -7

  • 1503. 匿名 2017/12/21(木) 03:10:44 

    >>1502
    安室ちゃんなんか可哀想に思えてきた。辞めたくもなるわ

    +34

    -4

  • 1504. 匿名 2017/12/21(木) 03:11:33 

    >>1500
    NHKに出演が1番良いと思うけどね
    都道府県+海外で放送でしょ 
    民法は1部地域で放送されないから観れないファンが暴れるかもよw

    +9

    -4

  • 1505. 匿名 2017/12/21(木) 03:13:30 

    >>1504
    全国、海外放送してるNHKしか出ないから、引退商法って言われんだよwww

    +5

    -18

  • 1506. 匿名 2017/12/21(木) 03:14:30 

    コンサートのチケットとれないし、この間のもミリオンだったし、人気ないわけないやん。このご時世でこれは正直すごいでしょ、やっぱ。

    +43

    -12

  • 1507. 匿名 2017/12/21(木) 03:15:35 

    >>69
    いちいちどっかの大学の受験日気にしてライブする歌手そうそういないと思うけどな笑

    +21

    -0

  • 1508. 匿名 2017/12/21(木) 03:16:04 

    みんなが作り上げた【安室奈美恵】象が安室奈美恵自身キツクなったのかもね。。。

    +16

    -3

  • 1509. 匿名 2017/12/21(木) 03:19:37 

    >>1506
    すごいねー(棒)


    安室奈美恵ファンって、コンサートチケット取れない、ミリオン凄いが合言葉(笑)

    +12

    -21

  • 1510. 匿名 2017/12/21(木) 03:20:04 

    >>1505
    アルバム宣伝も兼ねてTVに出るのは当たり前じゃん
    紅白に出ると翌週のCDがどの歌手も爆発的に売れるから
    ダブルミリオン確定で安室はウハウハでファンは最後にTV観れてラッキー
    出演時間を公式が毎年出してるから興味ない人はその間にガキ使観てられる
    困るのはその時間に安室ファン以外の視聴者を逃すNHKくらいでしょ

    +16

    -1

  • 1511. 匿名 2017/12/21(木) 03:22:09 

    ガキ使の視聴率気になる~

    +4

    -2

  • 1512. 匿名 2017/12/21(木) 03:22:24 

    何でずっと同じ人が悪口語ってるの。

    +14

    -1

  • 1513. 匿名 2017/12/21(木) 03:22:47 

    眠れないのか!

    +8

    -0

  • 1514. 匿名 2017/12/21(木) 03:24:17 

    寝る

    +5

    -0

  • 1515. 匿名 2017/12/21(木) 03:25:03 

    眠れない夜を抱いてを歌ったのはZRAD
    眠れぬ夜は君のせいを歌ったのはミーシャ
    眠れない夜は何度も寝返りばかり心細くなって吐き出すのが安室ちゃん

    +11

    -4

  • 1516. 匿名 2017/12/21(木) 03:25:25 

    安室はずっと引退考えてたけど、辞めるならこの仕事はやるようにって条件を事務所やレコード会社や関係者と話し合ってきた結果の引退発表だっただろうし、紅白だってその中の一つかもしれないよね。安室1人の判断でなにもかも決まるとでも思ってるのかな?もしそうなら、それこそ大物だし特別扱いされて当たり前な人だってなると思う。
    出演依頼も別枠なのもNHKの判断なんだから安室に対しての色々言っても仕方ないんじゃない?
    どうせNHKは視聴率ほしいだけだと思うよ

    +23

    -1

  • 1517. 匿名 2017/12/21(木) 03:27:56 

    奈美恵引退しないで!!

    +6

    -6

  • 1518. 匿名 2017/12/21(木) 03:28:43 

    Baby Don't Cry聴いてるけどマジ最高

    +26

    -7

  • 1519. 匿名 2017/12/21(木) 03:29:19 

    文句言う人はなに言っても嫌味言うから相手にしないのが1番だよね。安室だけじゃ飽き足らずファンまで批判したりするからね。
    私は紅白に出る安室が楽しみだから観るよ。もう2度と出ることがないんだもん。

    +26

    -5

  • 1520. 匿名 2017/12/21(木) 03:31:10 

    >>1483
    アンチは誰のアンチだろうが頭オカシイと思ってるよw
    別に安室アンチだけ特別悪いなんて偏狭で稚拙な考えしてないわw
    何かしらのアンチやってる時点で精神状態異常だから。

    +11

    -2

  • 1521. 匿名 2017/12/21(木) 03:31:19 

    >>1509
    ただ事実を言ってるだけですが
    安室の人気を何が何でも否定したがるアンチの方が幼稚ですよ

    +14

    -5

  • 1522. 匿名 2017/12/21(木) 03:32:54 

    >>1518
    MVの安室ちゃんがまた可愛いのよねえ…。
    「Love Story」のMVにも街中を歩くシーンあるけど、
    そっちはそっちでまたほろ苦く大人っぽくて素適…。

    +16

    -7

  • 1523. 匿名 2017/12/21(木) 03:34:29 

    安室ちゃんは、人気みんなが大好き安室ちゃんwww

    そうなんだwww

    +9

    -7

  • 1524. 匿名 2017/12/21(木) 03:34:44 

    >>1515
    ゴメンだけど、ZRADで吹いたw
    なんかアラブ界隈の人気歌手っぽいw

    +5

    -0

  • 1525. 匿名 2017/12/21(木) 03:34:59 

    >>1522
    大人になったねって成長を感じるよね。
    どちらも好きだ〜

    +9

    -2

  • 1526. 匿名 2017/12/21(木) 03:37:28 

    本人が歌って踊ることが好きって言ってて
    ファンも踊る安室ちゃんカッコイイとか言う割に
    人気投票だと1位ラブストーリー2位キャンユーで
    紅白の予想曲もキャンユーとHeroって踊らないし本人の想いが通じてないよね

    +9

    -6

  • 1527. 匿名 2017/12/21(木) 03:38:41 

    >>1522
    安室の歩き方好き!!分かる人居ないだろうけど

    +15

    -3

  • 1528. 匿名 2017/12/21(木) 03:39:25 

    >>1501
    別にそれで良いと思うけど?
    なぜ25年ものキャリアとヒット作多数あるのに安売りしなきゃいけないのよw
    おかしな話やでw

    +7

    -4

  • 1529. 匿名 2017/12/21(木) 03:40:14 

    >>1526
    わざわざそんなことまで言いたいの?
    意地悪な人だね

    +2

    -5

  • 1530. 匿名 2017/12/21(木) 03:40:17 

    >>1526
    まあ…予想はあくまで予想だからね。

    +3

    -0

  • 1531. 匿名 2017/12/21(木) 03:40:58 

    >>1527
    私も好きよ

    +10

    -1

  • 1532. 匿名 2017/12/21(木) 03:43:03 

    >>1529
    意地悪なつもりじゃないよ
    ラストのドームの歌う曲をファン投票で行うんだけど
    先月の札幌のラジオでドームの投票曲で踊らない曲が上位に固まってるって
    苦笑しながら語ってたの。本人は踊りたい感じなのに踊らない曲多めで終わるのかなってね

    +18

    -2

  • 1533. 匿名 2017/12/21(木) 03:43:46 

    >>1531
    わかってくれる!!嬉しい(* ̄∇ ̄*)

    +7

    -2

  • 1534. 匿名 2017/12/21(木) 03:46:45 

    >>1532
    投票はどこでやってたかしらないけど、ライブ行かない人は曲聴いてるだけのが多いからダンス関係ないのかな。いい曲多いしね。

    +6

    -0

  • 1535. 匿名 2017/12/21(木) 03:47:38 

    >>1532
    私もそのラジオ番組聞いた。
    確かに本人が好きな曲、やりたい曲とはギャップある感じのリアクションだったよね。
    それはファン投票上位セクションと本人がやりたいセクションそれぞれ作ってくれそうな気がするけどなw

    +9

    -1

  • 1536. 匿名 2017/12/21(木) 03:50:31 

    >>1534
    踊らない曲ももちろん名曲多いしね。ほんと意地悪なつもりで言った訳じゃないの
    公式サイトで今も投票やってるから興味あったら投票してみて!
    その1票でラストのドームで歌う曲が変わってくる
    20曲選べます

    Namie Amuro 25th Anniversary Vote the Best Songs
    Namie Amuro 25th Anniversary Vote the Best Songsnamieamuro.jp

    5大ドームツアー及びアジア公演のライブのセットリストは、 ファンの皆様からの投票で決定いたします!! 1992年のデビューから 25年の間にリリースされた、全てのシングル・アルバム(一部コラボ曲含む)に 収録されている楽曲の中から、 ライブで歌ってほしい楽曲を選んで投票してくださいね

    +16

    -2

  • 1537. 匿名 2017/12/21(木) 03:53:53 

    20分間ノンストップ安室メドレーでよろしく!
    なんも喋らず涙なしで笑顔でよろしく!

    +13

    -0

  • 1538. 匿名 2017/12/21(木) 03:54:17 

    >>1536
    大丈夫、私は最初から意地悪コメとは思わなかったw
    残り限られたステージだから、1つ1つが最高のものになって欲しいもんね。
    安室ちゃんにとってもファンにとっても。

    +8

    -1

  • 1539. 匿名 2017/12/21(木) 04:32:49 

    >>1536
    忍たま乱太郎の曲を歌う可能性もあるんだ(笑)
    ファンは思い入れがあって20曲を選ぶのが大変そうだけど面白い企画だね

    +7

    -1

  • 1540. 匿名 2017/12/21(木) 04:37:13 

    アムロかっこいいステージになるだろうなー
    楽しみー(๑>◡<๑)

    +11

    -6

  • 1541. 匿名 2017/12/21(木) 04:52:07 

    安室ちゃんは出てもいいけど、AKBやジャニーズを出すくらいなら、今年デビュー20周年のモー娘。やデビュー25周年のミスチルを出してほしかった。
    特にミスチルなんて今年に至っては、テレビ出演なしみたいだし。

    +7

    -5

  • 1542. 匿名 2017/12/21(木) 05:04:18 

    別に嫌いじゃないけど
    何様感がすごい
    そんな凄いのこのお方。。。

    +10

    -18

  • 1543. 匿名 2017/12/21(木) 05:08:30 

    結局出るならもったいぶるなよ〜

    +9

    -8

  • 1544. 匿名 2017/12/21(木) 05:42:47 

    安室以外に目玉がない。
    録画して、安室だけ観る。

    +7

    -6

  • 1545. 匿名 2017/12/21(木) 05:48:05 

    そんなに凄い人なんだよ

    +14

    -7

  • 1546. 匿名 2017/12/21(木) 06:13:39 

    もったいぶるも何も前から特別枠は後から発表だったよね?

    +9

    -3

  • 1547. 匿名 2017/12/21(木) 06:23:52 

    そこまでのアレかなという気持ち。
    持っていき方が上手い感じ。

    +5

    -7

  • 1548. 匿名 2017/12/21(木) 06:27:02 

    単刀直入に言うと、いらん。

    +7

    -10

  • 1549. 匿名 2017/12/21(木) 06:27:06 

    >>1542
    こういう雰囲気だけでなんとなく貶しちゃう人ってアンチより知能低そう。

    +4

    -1

  • 1550. 匿名 2017/12/21(木) 06:28:25 

    >>1541
    それは単にミスチル側のスタンスなのでは?
    安室の紅白出演と何の関連性があるの?

    +2

    -1

  • 1551. 匿名 2017/12/21(木) 06:31:28 

    >>1507
    てかセンターでもなく遠方から一般入試受けに行くなら前泊してるよね、普通。

    +4

    -1

  • 1552. 匿名 2017/12/21(木) 06:40:24 

    >>1479
    ファンのためもあるとしても、やっぱり1番は息子のためなんじゃないかな。
    シングルマザーで立派に育て上げたプライドはあると思うし。子供が何かあるたびに相談できる旦那もいなく一人で育て上げてきた誇りはは、お金があってこそ。
    そのお金もボイトレ、筋トレ、ダンスを頑張って得たお金。

    楽して稼いでるわけじゃないんだからら、それなりの対価はもらって当然だと思うけど。
    安室ちゃんはおお金もらっちゃだめなの?

    +25

    -13

  • 1553. 匿名 2017/12/21(木) 06:53:46 

    いい歳こいていい歳こいたおばさんをちゃん付けで呼ぶのも痛いし
    大した事ないのに神格化してるのも気持ち悪いから
    オタが嫌い

    +12

    -21

  • 1554. 匿名 2017/12/21(木) 06:54:56 

    >>1553
    朝くらい穏やかに過ごしゃいいのに、かわいそうな人。

    +13

    -6

  • 1555. 匿名 2017/12/21(木) 06:59:10 

    >>1554
    かわいそうなのは安室じゃない?
    オタのせいで叩かれてるのもあるよ

    +6

    -12

  • 1556. 匿名 2017/12/21(木) 07:00:16 

    純粋にすごいと思う。十代から芸能界で歌って踊って、キャリアがしっかりある。もう来年からは芸能界にいないんだから、残りの時間は応援したい
    【紅白】安室奈美恵、専用スタジオから20分の超VIP待遇!ファン思い出場決断か

    +38

    -10

  • 1557. 匿名 2017/12/21(木) 07:02:20 

    >>1317イチロー以外の国民的スター挙げてみてよwまさかイチローだけじゃないよね?
    安室ちゃんが国民的スターじゃないなら一体他に誰が国民的スターなのか教えてほしいわw

    +13

    -6

  • 1558. 匿名 2017/12/21(木) 07:05:16 

    馬鹿だから金で釣られたんだね。

    +8

    -17

  • 1559. 匿名 2017/12/21(木) 07:05:50 

    >>1509事実だからw
    あなたが誰のファンか知らないけど

    +5

    -0

  • 1560. 匿名 2017/12/21(木) 07:09:00 

    沖縄の人に聞いたんだけど、MAX(元ヤン)に「猿」とか言われていじめられてたってガチ?

    +9

    -9

  • 1561. 匿名 2017/12/21(木) 07:10:22 

    >>1557
    浅田真央 羽生結弦 浜崎あゆみ 吉田沙保里 内村航平 三浦知良 加山雄三 美空ひばり

    +4

    -13

  • 1562. 匿名 2017/12/21(木) 07:14:13 

    >>1558だからそれビンボー人の発想だって。はずかしいからやめなw

    +9

    -1

  • 1563. 匿名 2017/12/21(木) 07:15:02 

    >>1557
    そもそもイチローはスポーツの人だから畑違いも甚だしいよね。
    安室は歌手なんだからせめて歌手と比較しなきゃ意味ないし。
    通算打率や本塁数と、片やCDやらのセールス数やライブの動員数を
    どうフェアに比較できたのか方法を教えて欲しいわね。
    ちゃんとデータに基づいて比較結果出されてるんだろうから。

    +10

    -2

  • 1564. 匿名 2017/12/21(木) 07:15:38 

    あゆのが今も好きだし全盛期もすごかったと思うけど今やあゆはネタとして笑われるか叩かれる
    倖田は全盛期の叩かれっぷりがすごかったけど今は評価高め?
    安室は全盛期の叩かれっぷりは小学生だからわからんけど、ずっと神のように崇められてる
    この三人で一番才能あるのはアユだと思うな
    歌声が響いたし歌詞がよかった
    ファンはスタイルや若さキープしてるとこに惹かれるのかな

    +6

    -25

  • 1565. 匿名 2017/12/21(木) 07:16:32 

    あ、安室国民的スターにギャーギャー言ってる人ってフィギュアオタとかなの?怖い…笑
    加山雄三とか美空ひばりとか、どんな人か知らないや(笑)

    +3

    -6

  • 1566. 匿名 2017/12/21(木) 07:17:17 

    >>1561
    名前だけ並べて何がしたい?
    さっさと比較データちゃんと出してごらん?
    馬鹿じゃないならできるでしょ?

    +8

    -3

  • 1567. 匿名 2017/12/21(木) 07:20:44 

    引退発表の時、Twitterでソシャゲに完敗してたのは笑った
    若者は知らない興味ないってのがはっきりわかったよね

    +7

    -11

  • 1568. 匿名 2017/12/21(木) 07:36:22 

    この記事見てトイレの神様思い出した
    あの人の我儘だけ受け入れてフルで歌わせたやつ
    当時大好きだった某バンドも紅白初出場だったけど勿論ショート版
    ボーカルがどれだけ想いを込めて歌詞書いてるか知ってたから凄く不公平に感じた

    +3

    -7

  • 1569. 匿名 2017/12/21(木) 07:37:14 

    >>1564
    小学生ww
    で、あゆ聴いてんだ?
    全盛期知らない世代で

    朝から笑えた

    +9

    -2

  • 1570. 匿名 2017/12/21(木) 07:38:49 

    >>1566

    >>1561は馬鹿だから無理だと思うよ~
    ちゃっかりスターじゃない浜崎あゆみの名前を入れてる時点でお察しww

    +5

    -3

  • 1571. 匿名 2017/12/21(木) 07:42:41 

    >>1564
    全盛期も凄かったww爆笑
    小学生じゃ全盛期知らないはずなのにね

    全盛期も今も好きとかww

    小学生ぶる浜ヲタババア

    +6

    -4

  • 1572. 匿名 2017/12/21(木) 07:44:50 

    出ないって決めつけてたのお前らババアだし
    最後くらいライブに来られないファンのためにテレビ出たって別にいいだろ
    嫌なら見るな
    ただそれだけだ

    +12

    -3

  • 1573. 匿名 2017/12/21(木) 07:45:04 

    安室奈美恵だいっきらい
    修正ナシじゃ猿じゃん

    +7

    -18

  • 1574. 匿名 2017/12/21(木) 07:46:13 

    生で出演しないなら出なくていいよ。まぁ収録済みじゃないと顔の劣化と歌の劣化バレるから、またあのインタビューみたいに光めっちゃ当てて収録済みの映像流すんだろうけどさw

    +5

    -6

  • 1575. 匿名 2017/12/21(木) 07:47:34 

    そこまで売れてないじゃんってイメージ
    持ち上げられるほど売れてないよね
    ベストが売れてるのは最後だからでしょ
    それまでここ数年そんなヒットしてなかったよね

    +4

    -10

  • 1576. 匿名 2017/12/21(木) 07:47:42 

    今だけだよ色々言われるのw
    大晦日になったら歌とパフォーマンスすごくて手のひら返すからw

    +22

    -3

  • 1577. 匿名 2017/12/21(木) 07:48:30 

    >>1574
    あんたのご意見なんて99.99999999%の紅白視聴者はどーでもいいわw

    +6

    -1

  • 1578. 匿名 2017/12/21(木) 07:49:05 

    >>1573
    お前の顔の方がブスだろ

    +5

    -4

  • 1579. 匿名 2017/12/21(木) 07:49:53 

    がるちゃんなんかで人を叩く底辺に好かれなくてもいちわwニートさんたちになんてw

    +6

    -1

  • 1580. 匿名 2017/12/21(木) 07:51:18 

    人生負け組のババアの嫉妬がすごいなw

    +7

    -4

  • 1581. 匿名 2017/12/21(木) 07:51:28 

    >>1564
    ネタにも程があるだろコレwwwwwww

    +3

    -1

  • 1582. 匿名 2017/12/21(木) 07:51:51 

    ファンじゃないけど嬉しいよー。
    ライブに行くまでは好きじゃないけど安室ちゃん可愛いしかっこいいから好きって人はいると思うよ。
    私はライブに行っても周りとの温度差で楽しめないだろうから最後にテレビで見れて嬉しいなー
    でも個人的には紅白よりダウンタウンなうに出て欲しかった(笑)

    +12

    -1

  • 1583. 匿名 2017/12/21(木) 07:55:52 

    安室ダサッ
    大嫌いになった

    +5

    -17

  • 1584. 匿名 2017/12/21(木) 07:57:31 

    >>1561
    お浜が国民的スターって冗談にも程がある。

    +10

    -1

  • 1585. 匿名 2017/12/21(木) 07:59:09 

    >>1564
    歌声が響いたって…笑
    動画見たけどダミ声ジャイアンやん。

    +5

    -3

  • 1586. 匿名 2017/12/21(木) 08:07:06 

    >>1585
    ね。お浜もせめて全盛期の歌声維持出来てたら太ったとて今ほど落ちぶれなかっただろうに。
    歌手なんだから。
    ライブで全盛期と同じキーで歌える安室ちゃん。
    プロ意識の高さが今も尚支持されてる所以でもあるよね。
    表現力は全盛期以上だし。
    進化する安室ちゃんと退化し続けるお浜。
    随分差がついちゃったねww

    +6

    -0

  • 1587. 匿名 2017/12/21(木) 08:13:31 

    でもさぁー安室奈美恵を国民的スターと言われてもはぁ?となる人は多いと思うよ。

    +9

    -10

  • 1588. 匿名 2017/12/21(木) 08:15:08 

    安室ファンの浜崎より上だとか、安室ちゃんは凄いんだ。とかそういうファンがうざがられてるのに気づいて

    +3

    -9

  • 1589. 匿名 2017/12/21(木) 08:15:27 

    なんでこんなにコメント多いの!?
    できれば会場からを観たかったけど、スタジオでも我慢する、楽しみだー!

    +8

    -3

  • 1590. 匿名 2017/12/21(木) 08:16:06 

    >>1568やっぱり他の出場者のファンや、紅白落選した誰かのファンが叩いてるんだよね〜
    それが誰なのかは伏せながら(笑)

    自分が推してる歌手が引退するとき、こんな特別扱いしてもらえるように応援することにせいを出せばいいのにね。

    +5

    -1

  • 1591. 匿名 2017/12/21(木) 08:18:19 

    >>1565

    おばさんに人気の安室も私達若い世代は知らないんですが笑
    てことは国民スターじゃないね〜

    +5

    -8

  • 1592. 匿名 2017/12/21(木) 08:18:37 

    私は安室奈美恵が好きでも嫌いでもないけど、なんかファンがムカついたか、ムキになってコメントしてたよ。でも、一時的なこと。こういう人いっぱいいるんじゃない?ファンの方も言葉使い悪い人多いからさ

    +5

    -5

  • 1593. 匿名 2017/12/21(木) 08:19:42 

    お浜さんもお猿さんも若い世代からしたらただの昔のおばさん

    +3

    -5

  • 1594. 匿名 2017/12/21(木) 08:20:42 

    浜ヲタって猿だとか容姿をネタに安室ちゃん叩きをする薄っぺらさが特徴。

    そもそもアーティストは歌やパフォーマンスで人の心動かしてナンボだから。
    アルバム『genic』がノンタイアップ、オール新曲で初動1位とれたのも実力が伴ってるからでしょ。それだけ人の心を動かせたから。

    セールス恐くて新しいアルバムリリース出来ず
    修正写真インスタアップするばかりで中身スッカスカな上っ面しかこだわらないお浜と、薄っぺらな浜ヲタ似た者同士だわww

    +6

    -2

  • 1595. 匿名 2017/12/21(木) 08:21:03 

    叩かれっスリが凄いw
    人気者の証だねぇ(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    さすが安室ちゃん♡

    大晦日楽しみだー!久々だなぁ紅白楽しみなの。

    +8

    -2

  • 1596. 匿名 2017/12/21(木) 08:21:04 

    本当にファンのこと思ってたら会場で生で歌うべき

    やっぱり劣化した見た目が気になるのね

    +5

    -8

  • 1597. 匿名 2017/12/21(木) 08:21:31 

    >>1484
    あなたが心配することではない。

    +8

    -1

  • 1598. 匿名 2017/12/21(木) 08:22:27 

    >>1596
    沖縄のライブ映像見た?
    どこが劣化してるの?

    +6

    -1

  • 1599. 匿名 2017/12/21(木) 08:23:40 

    40だから歳はとるでしょ。
    ヒアルロン酸で顔パンパンになって鼻の周り丸くテカテカ光ってるよりいいや。
    みんな平等だし、あんたのたるんだ顔見せてみてよ(笑)

    +2

    -0

  • 1600. 匿名 2017/12/21(木) 08:24:15 

    そもそも安室のファンは何?イチロー?どこが国民的スターなんだよ。安室奈美恵の方がスターでしょ。って思っていそう

    +1

    -11

  • 1601. 匿名 2017/12/21(木) 08:25:02 

    >>1597だよねー

    どの歌手の心配してるのかな。
    ジャニーズかなw

    +9

    -1

  • 1602. 匿名 2017/12/21(木) 08:26:23 

    >>1600そんなこと無いよw
    思い込み激しいと嫌われるよ?

    +9

    -1

  • 1603. 匿名 2017/12/21(木) 08:26:56 

    安室奈美恵よりSMAPの方が国民的スターだよね?
    言っとくけど私はSMAP好きではないけどそれだったらまだ納得できる。でも安室奈美恵は好きでもない人は絶対国民的スターだとは思わないよ

    +11

    -21

  • 1604. 匿名 2017/12/21(木) 08:28:09 

    >>1602思い込み激しいのは安室奈美恵のファンの専売特許でしょうがwww

    +9

    -12

  • 1605. 匿名 2017/12/21(木) 08:29:00 

    安室好きだけど…

    紅白は、出ない方がかっこ良かった

    +16

    -13

  • 1606. 匿名 2017/12/21(木) 08:29:12 

    >>1602別に思っていそう。って言ってんだからよくね?

    +3

    -5

  • 1607. 匿名 2017/12/21(木) 08:30:47 

    >>1603ブーメラン
    SMAP好きじゃない人は絶対にSMAPを国民的スターだと思わないよ。

    好みの話で国民的スターが決まるわけでもないし。

    言ってること変だよあなた。

    +21

    -7

  • 1608. 匿名 2017/12/21(木) 08:32:45 

    SMAPのはなしまた出てきたーウゼー
    どっちが国民的スターとかどーでもいーんですけどーマジで!

    +18

    -3

  • 1609. 匿名 2017/12/21(木) 08:35:36 

    ドームツアー動員数ソロアーティスト歴代1位。
    ベストアルバムはダブルミリオン間近。
    次から次に記録樹立の安室ちゃん。
    紅白どこまで視聴率上がるか楽しみ~

    +18

    -7

  • 1610. 匿名 2017/12/21(木) 08:37:17 

    >>1603巨大なブーメラン突き刺さってるじゃん
    好きじゃないって言いながら安室よりはSMAPの方が国民的スター

    安室を好きじゃない人は国民的スターとは思わないよ
    ってまず言ってる事が崩壊してる

    +11

    -3

  • 1611. 匿名 2017/12/21(木) 08:39:54 

    出ない方がカッコよかった気もするけど、観れるのが素直に嬉しい!

    +12

    -6

  • 1612. 匿名 2017/12/21(木) 08:40:39 

    見なきゃ済む、それだけの話なのに狭量な人もいるもんだな

    +15

    -3

  • 1613. 匿名 2017/12/21(木) 08:40:53 

    あー!
    もうこれでわかった!

    荒らしてるのって
    雑魚ジャニーズグループのファンと
    クソマップのファンなんだ〜!
    ていうかさ、安室の最初で最後の特別枠をガタガタ言うなら、毎年毎年、紅白を私物化してるジャニーズはいいの?
    ファン以外からしたら迷惑なんだけど?
    ジャニファン気持ち悪い

    +15

    -6

  • 1614. 匿名 2017/12/21(木) 08:45:00 

    SMAPも安室ちゃんも国民的スターだと思うんですけどw
    どうしてどっちかを蹴落とそうとするの?
    イチ時代を築いたんだから日本にとって偉大な人でしょうよ。スポーツ選手の名前多く挙げてる人いるけど他国に勝てばわかりやすいよね。イチローは話が変わってくるけど(笑)
    実績があるから「国民的スター」って言いやすい
    反論もされにくいから言いやすいしw

    お浜さんだって今はネタにしてるけどスゴイ存在だったのは知ってるし。
    国民的スターかどうかは知らないけど(笑)

    +8

    -6

  • 1615. 匿名 2017/12/21(木) 08:45:37 

    中継でどこかのライブ会場からとかは
    ないんでしょう?

    +0

    -3

  • 1616. 匿名 2017/12/21(木) 08:46:54 

    >>1466
    安室ファンて安室ちゃんだけは別とか思ってて笑える
    ファンのせいでアンチ増えたのも他のヲタと一緒

    +9

    -6

  • 1617. 匿名 2017/12/21(木) 08:56:41 

    >>1533
    ファンなら皆分かってるから大丈夫よ。

    +3

    -1

  • 1618. 匿名 2017/12/21(木) 09:05:11 

    ここで荒らしてるやつって、
    しきりにアンチ増えたアンチ増えたって必死に吹聴するけど、
    実生活で安室の悪評増えた様子一切みられないのは私だけ?
    私は安室ファンでもなければ安室ファンの友人は1人しかいないけど、
    引退発表後に洋楽好きやクラシック好きと安室話になっても、
    ポップス・アーティストとしてはみんな一定の評価してる印象なんだよね。
    もちろん、歌唱力ズバ抜けてるとかっていう盲目的評価ではないにしろ、
    総合的に見てアイコン的な存在ではあるよね、って感じだけどね。

    皆さんの周りってそんなに安室アンチ増えてるもんなの?w

    +14

    -4

  • 1619. 匿名 2017/12/21(木) 09:05:16 

    録画かなw

    +1

    -0

  • 1620. 匿名 2017/12/21(木) 09:06:57 

    >>111
    どうだか?ww

    +2

    -1

  • 1621. 匿名 2017/12/21(木) 09:12:24 

    応援してるけど20分は取り過ぎだなー。

    +6

    -5

  • 1622. 匿名 2017/12/21(木) 09:15:19 

    >>1567
    「安室奈美恵って誰?」という声も …「安室引退」速報後、ツイッターのトレンドワード1位を奪った「マーリン」って誰?
    「安室奈美恵って誰?」という声も …「安室引退」速報後、ツイッターのトレンドワード1位を奪った「マーリン」って誰?girlschannel.net

    「安室奈美恵って誰?」という声も …「安室引退」速報後、ツイッターのトレンドワード1位を奪った「マーリン」って誰? 「このタイミングで安室ちゃんぶっちぎってるマーリンって誰だよ...(世の中には知らないことがたくさんある)」 とつぶやいたことで大きな話...

    +5

    -11

  • 1623. 匿名 2017/12/21(木) 09:19:39 

    >>1618
    ここにいるオタが嫌いな人が多いんだと思う
    盲目的で思い込み激しいから

    +4

    -9

  • 1624. 匿名 2017/12/21(木) 09:22:18 

    >>1618
    騒ぎ過ぎって言ってる人はいても、安室本人が嫌いになったって人はいないと思うよ。
    安室が苦手なトピでもほとんどが口を揃えて「ファンが嫌い」って言ってたし。

    +5

    -6

  • 1625. 匿名 2017/12/21(木) 09:22:48 

    騒ぎ過ぎ
    つか、ほとんどの日本人が一曲も知らんw

    +6

    -10

  • 1626. 匿名 2017/12/21(木) 09:22:59 

    安室も上野のパンダもおなかいっぱい。

    +5

    -8

  • 1627. 匿名 2017/12/21(木) 09:24:10 

    >>1624
    どうでもいい 安室や芸能人には興味ないよ

    +3

    -5

  • 1628. 匿名 2017/12/21(木) 09:25:25 

    >>1623
    お笑いオタと猫好きと同類の気持ち悪さがあるよ

    +4

    -7

  • 1629. 匿名 2017/12/21(木) 09:27:00 

    >>1618
    もうこの長文がキチガイじみててキモチワルイ
    しかも誰も読まないw

    +4

    -7

  • 1630. 匿名 2017/12/21(木) 09:28:22 

    安室の一件だけでNHKと一般視聴者がどんだけズレてんのがわかる。

    +5

    -11

  • 1631. 匿名 2017/12/21(木) 09:28:30 

    >>1627
    どうでもいい他のトピにまで安室安室言ってズカズカやってくるヲタがいたんですよ。興味なくても嫌になります。

    +3

    -5

  • 1632. 匿名 2017/12/21(木) 09:29:07 

    年配人気でしよ、この人。
    若者は殆んど知らないけど。たまに
    親の影響で聞く人いるかもだけど。

    +8

    -5

  • 1633. 匿名 2017/12/21(木) 09:29:33 

    >>1600
    比較するのにイチローをもってくるぐらい凄い人ってことかな?ww

    +3

    -0

  • 1634. 匿名 2017/12/21(木) 09:29:35 

    >>1571
    こういう強火ババアがいるから安室も印象悪くなるんだよw
    もっかい落ち着いて文章読めよw

    +5

    -2

  • 1635. 匿名 2017/12/21(木) 09:30:26 

    >>1505
    イエス。

    +1

    -3

  • 1636. 匿名 2017/12/21(木) 09:30:43 

    >>1618
    >私は安室ファンでもなければ
    はいはい、ファンでもないのに長文擁護・アンチ批判してくるいつものパターン。
    まあ、嘘はついてないよね。ファンじゃなくてヲタなんだもんね。

    +1

    -5

  • 1637. 匿名 2017/12/21(木) 09:32:51 

    SMAPより嵐
    安室より西野カナ
    そんな時代って書き込んだらアムロヲタはどんだけ顔真っ赤に鼻息荒くして罵声浴びせてくるんだろうな

    +3

    -7

  • 1638. 匿名 2017/12/21(木) 09:34:28 

    MAXが安室いじめてたと聞いたときやっぱりなと思った
    MAXとかメンバーが妊娠してもおめでとうなんて一切なくキレてたらしいもんね
    性格悪いのが揃ってる

    +6

    -2

  • 1639. 匿名 2017/12/21(木) 09:35:04 

    好きでもないのにコメントお疲れ!気持ち悪いけど。

    +3

    -0

  • 1640. 匿名 2017/12/21(木) 09:35:18 

    >>1632
    テレビで19歳の子が「周囲は聞いてない。でも、私は親が好きなので聞いてました」って言ってたね。
    ツイッターでもソシャゲに負けてたし、中高生あたりは名前知ってるかもだけど曲は聞いてない。

    +2

    -5

  • 1641. 匿名 2017/12/21(木) 09:35:51 

    安室ちゃん好きです。
    色んな意見あるのが当たり前。
    でも私は素直に凄く嬉しくて泣きそうになった。

    +7

    -1

  • 1642. 匿名 2017/12/21(木) 09:36:41 

    NHKはほんと好きだよね~パンダと安室。

    +2

    -2

  • 1643. 匿名 2017/12/21(木) 09:36:49 

    >>1638
    MAXの安室イジメって聞いたことないんだけど。
    グループ内でのドロドロは知ってるけど。つうかなぜいきなりMAXの話題が出るの?

    +4

    -0

  • 1644. 匿名 2017/12/21(木) 09:37:08 

    アンチ暇人だなぁ~その熱違うことに注ぎなよ。もったいないよ

    +5

    -3

  • 1645. 匿名 2017/12/21(木) 09:37:27 

    >>1567
    笑いの沸点低すぎる

    +4

    -4

  • 1646. 匿名 2017/12/21(木) 09:39:00 

    >>1644
    ガルちゃんで暇人じゃない人いるの???w

    +2

    -4

  • 1647. 匿名 2017/12/21(木) 09:40:40 

    出産でライブ行けないからテレビ出てくれると助かる ありがとうー!

    +2

    -1

  • 1648. 匿名 2017/12/21(木) 09:41:27 

    >>1565
    加山雄三とか美空ひばりとか、どんな人か知らないや(笑)


    日本人として恥ずかしいわ

    +3

    -3

  • 1649. 匿名 2017/12/21(木) 09:42:38 

    >>511
    ほんと!!言えてる。

    +4

    -2

  • 1650. 匿名 2017/12/21(木) 09:43:28 

    さーて
    今日はファンになろうかアンチになろうか?

    どっちで暇人たちと遊ぼっかなぁ〜♪

    +2

    -2

  • 1651. 匿名 2017/12/21(木) 09:44:40 

    >>1646アンチは特に暇人だよねって意味だよww
    嫌いな人に時間を使うってさ…

    +10

    -3

  • 1652. 匿名 2017/12/21(木) 09:45:08 

    ずっと気になってたけど、他の出演者がかわいそうって言ってる人はどの立場で言ってんの?

    +15

    -5

  • 1653. 匿名 2017/12/21(木) 09:45:53 

    くだらない事でグダグダ言い合ってる人いるねー

    誰の方が上とか容姿を悪く言ったり、相手の好きなアーティストを下げ合いしてるのもおかしいわ。
    結局は同じ穴のムジナになってるよ。
    好みは人それぞれじゃん。
    いい大人なんだし、これ言ったら相手に感じ悪い・傷つけるなってわかるでしょ。

    紅白だって自分が嫌なアーティストの時は観なけりゃいい話。
    憶測であーだこーだ言ってるのもおかしいわ。

    +10

    -3

  • 1654. 匿名 2017/12/21(木) 09:48:45 

    何時に出演するのか
    わかるとありがたい
    安室ちゃん以外の所の紅白は、見ないので

    出てる所だけを録画したいわ

    +19

    -5

  • 1655. 匿名 2017/12/21(木) 09:49:08 

    緊張しないかな?テレビだと声でなかったり、間違えたりちょいと心配… ライブなら間違ってもきゃ~カワイイ!ですむけど むしろ貴重だから嬉しいけど! テレビだと批判されそう。。

    +9

    -4

  • 1656. 匿名 2017/12/21(木) 09:55:52 

    安室ちゃんが決めてる風の書き方だけど、実際決めるのはAvexなんじゃない? こんなギリギリまで曖昧なまま発表しなかったのも安室ちゃんの独断じゃなくて誰かの策略なんだと思う。

    +5

    -8

  • 1657. 匿名 2017/12/21(木) 09:57:36 

    >>1645
    本当の意味で笑ってると思ってんの?
    おめでたい頭だね

    +5

    -5

  • 1658. 匿名 2017/12/21(木) 09:59:41 

    >>1653
    ガルちゃんで言われましてもね…

    +3

    -4

  • 1659. 匿名 2017/12/21(木) 10:04:02 

    アンチが荒らしだと言ってるけど、ファン限定トピでもないのに何で荒らし扱いなのか意味不明。
    お浜さんのファン限定トピみたいなアンチを荒らしだと言うんだよ

    +4

    -6

  • 1660. 匿名 2017/12/21(木) 10:05:12 

    >>1653いやいや、これ言い出すとどのトピにもあてはまるし、過疎するわ

    +4

    -6

  • 1661. 匿名 2017/12/21(木) 10:07:54 

    >>1657
    そっくり返してあげまーす
    お め で た い w

    +4

    -5

  • 1662. 匿名 2017/12/21(木) 10:09:04 

    最近のドコモの曲でもいいな 楽しみ
    メイキング映像〜

    「namie amuro×docomo  25年の軌跡」篇 メイキング映像 - YouTube
    「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇 メイキング映像 - YouTubem.youtube.com

    namie amuro × docomo 25th anniversary 若者の先頭を常にリードし続ける安室さんと、通信で時代を切り拓いてきたNTTドコモ。 お互いの25周年を祝う特別な思いの詰まったCMのメイキング映像。 安室奈美恵さんの素顔に迫る貴重な映像を限定公開。 【CMタイアップ曲...

    +13

    -8

  • 1663. 匿名 2017/12/21(木) 10:09:51 

    NHKが出演者に媚びて出場してもらう。

    出演者がNHKに媚びて出場させてもらう。

    どえらい違いだね・・・

    +8

    -1

  • 1664. 匿名 2017/12/21(木) 10:11:01 

    安室のファンに何を言っても無駄だよ。安室一番だから。たちが悪い

    +7

    -15

  • 1665. 匿名 2017/12/21(木) 10:11:57 

    >>1659
    アンチの書き込みがいつも同じだから荒らしに見えるのよ

    歩きタバコ、淳、受信料から高額ギャラ、劣化、歌が下手、猿、人気ない、引退商法

    このトピだけで何回目にしたか
    もっと真っ当な意見なら誰も突っかからないよ

    +10

    -3

  • 1666. 匿名 2017/12/21(木) 10:13:39 

    >>1664
    誰のファンでも同じだよ
    試しにAKBやジャニーズファンのところで彼らの批判意見を書いてごらんよ

    +9

    -2

  • 1667. 匿名 2017/12/21(木) 10:13:50 

    アンチは悪ふざけで言ってると思うからよくいるタイプだけど、安室ファンは安室に心酔しきってるから怖い。

    +5

    -12

  • 1668. 匿名 2017/12/21(木) 10:18:26 

    >>1661
    これを安室ヲタのおばさんが書いてると思うと本当にやばい

    +6

    -6

  • 1669. 匿名 2017/12/21(木) 10:19:28 

    >>1667
    あなたなに目線?どの立場?

    +3

    -1

  • 1670. 匿名 2017/12/21(木) 10:19:34 

    >>1666
    ファン限定トピでもないのに、ちょっとした批判もアンチ扱いするのは安室ファンくらいよ

    +3

    -11

  • 1671. 匿名 2017/12/21(木) 10:20:44 

    >>1668
    私は猿嫌いのアンチでーす

    +3

    -12

  • 1672. 匿名 2017/12/21(木) 10:22:43 

    ぶっちゃけ安室ちゃんにはマドンナみたいに歳とっても歌って踊ってを続けてほしかったな!
    紅白は録画しよ!

    +12

    -3

  • 1673. 匿名 2017/12/21(木) 10:23:02 

    ジャニオタに引けとらないくらいエイベのオタファンもクソだな

    +4

    -6

  • 1674. 匿名 2017/12/21(木) 10:24:30 

    >>1670
    書き忘れたけど、AKBやジャニーズは批判トピもいっぱいあって、歌が下手とかの弱点はファンも認めてるじゃん。
    「安室はあんな完璧超人なのにいちゃもんつける人いるんだ」なんていって批判許さないし。

    +3

    -9

  • 1675. 匿名 2017/12/21(木) 10:26:32 

    そんなに叩くなら見なきゃいいじゃん
    それだけの事よ。
    見たい人だけ見ればいい!
    メッチャ楽しみだよ〜

    +13

    -7

  • 1676. 匿名 2017/12/21(木) 10:30:36 

    >>1674
    何がしたいの?ww認めさせたいの?早く見切りつけた方が賢いよ。

    +4

    -3

  • 1677. 匿名 2017/12/21(木) 10:32:21 

    >>1667
    安室が批判されるとよく読まず顔真っ赤にして喚き散らす人多いよね。長文連投で。

    +6

    -11

  • 1678. 匿名 2017/12/21(木) 10:39:34 

    >>1677
    なんと言うブーメランwwアンチの基地連投ヤバイだろwww

    +7

    -4

  • 1679. 匿名 2017/12/21(木) 10:39:38 

    どんな演出かな~オリンピックの映像流して、フル歌うって感じかなぁ

    +5

    -1

  • 1680. 匿名 2017/12/21(木) 10:39:38 

    「私はファンではないけど」と前置きするファンも多いね。

    +6

    -8

  • 1681. 匿名 2017/12/21(木) 10:41:31 

    >>1674
    そう思わせる安室ちゃんってすごいな、って感想だわ

    +7

    -4

  • 1682. 匿名 2017/12/21(木) 10:42:02 

    >>1678
    連投してないし長文でもないけど?
    というかあなたはファンじゃなくておちょくって楽しんでるだけの人っぽいね。

    +7

    -4

  • 1683. 匿名 2017/12/21(木) 10:42:12 

    >>1617私もわかる!

    安室ちゃんの歩き方も好きだし、立ってるだけでシルエットが綺麗だから好きだし、そしてちょっと軽くリズム取ってるだけでカッコイイ。
    あのスタイルとリズム感のある人じゃなきゃ無理なやつ!

    バレリーナの数歩下がってからどやァァァって感じで闊歩するの鳥肌(笑)

    好き♡

    +20

    -5

  • 1684. 匿名 2017/12/21(木) 10:42:34 

    それなら何とでも言えるね。アンチでもファンのふりするから

    +5

    -2

  • 1685. 匿名 2017/12/21(木) 10:42:54 

    >>1680
    好きでも嫌いでもないけど
    昔からファンだけど

    って成りすますアンチのまぁ多いこと

    +10

    -2

  • 1686. 匿名 2017/12/21(木) 10:43:54 

    好きでも嫌いでもないと言う事で自分を守ってる

    +4

    -2

  • 1687. 匿名 2017/12/21(木) 10:45:19 

    >>1680それ普通に多分ファンじゃないんだと思う。
    だって隠す必要ないもん。

    +8

    -1

  • 1688. 匿名 2017/12/21(木) 10:45:53 

    何か夢を歌う?って企画に出演みたいだから20分一人で使う訳じゃないんじゃないかなと思ってる

    +3

    -0

  • 1689. 匿名 2017/12/21(木) 10:46:22 

    >>1683

    歩く安室ちゃんならNEW LOOKが好きだな。 神経がてっぺんからつま先まで通ってるから、どの仕草も綺麗だよね

    +14

    -1

  • 1690. 匿名 2017/12/21(木) 10:46:27 

    >>1685
    実際昔はそこそこ人気あったから好きが転じて嫌いになる人多くてもおかしくないと思うよ。浜崎見てりゃ分かるでしょ。

    +1

    -1

  • 1691. 匿名 2017/12/21(木) 10:47:23 

    >>1683

    バレリーナの数歩下がってからどやァァァって感じで闊歩するの鳥肌(笑

    お浜がやりたいのこれだと思うw
    花道を気取って歩いてたけど様になってなかったやつ。

    +15

    -2

  • 1692. 匿名 2017/12/21(木) 10:49:44 

    昨日の朝、くだらない煽り合戦になっててすぐ読むのやめたけど。。。今覗いてみたら何も変わってないし!
    昨日からここ5人くらいで書き込んでるんじゃないの?笑笑

    +7

    -0

  • 1693. 匿名 2017/12/21(木) 10:52:23 

    何人いるんだろね?たしかに5人くらいかも〜
    点呼取る?w

    +8

    -0

  • 1694. 匿名 2017/12/21(木) 10:52:50 

    >>1687
    ファンで無い目線で見てもおかしい!これは一般的な意見です!と装って書くから滑稽なのよ。

    +1

    -2

  • 1695. 匿名 2017/12/21(木) 10:54:59 

    >>1688
    夢を歌う…
    栄光の架橋とHEROが聴こえたわ
    うすーく1461日もw

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2017/12/21(木) 11:10:28 

    >>1677その人顔真っ赤なの?見えるの?すげー

    +4

    -3

  • 1697. 匿名 2017/12/21(木) 11:16:24 

    >>1683本当ドセクシーだよね近年!! 腕広げるとこ私も好き バレリーナあんまり好きじゃなかったけど、2016で好きになったわ マイナーだけどfighterのpVの振り、腕くいも好き笑

    +7

    -1

  • 1698. 匿名 2017/12/21(木) 11:18:46 

    自称若い世代の人が、安室ちゃんは国民的スターじゃないとか言ってるけど、今ってカリスマ性のあるスターっていないよね。
    集団ばっかりで。かわいそうだね。

    +12

    -2

  • 1699. 匿名 2017/12/21(木) 11:19:39 

    >>1653
    >>くだらない事でグダグダ言い合って

    何が悪いんだ?それが嫌ならガルちゃんするなよ

    お前こそ、どの立場で言ってんだよ

    +3

    -8

  • 1700. 匿名 2017/12/21(木) 11:20:38 

    >>1696 こういうのがくだらない煽りの代表例。

    +3

    -3

  • 1701. 匿名 2017/12/21(木) 11:23:26 

    >>1698
    それは逆で、国民的スターやらがいる時代の方がかわいそうだぞ

    圧倒的な存在がいなくても等身大レベルの現実をそれぞれが生きてる時代の方がそれぞれは幸福

    +1

    -11

  • 1702. 匿名 2017/12/21(木) 11:29:10 

    20分はさすがに他に売れる売れない関係なくもっと芸歴長い先輩方もいる中多すぎるとは思ったけど、
    いくらNHKからしつこく頼まれたとは言え、最近の自己プロデュース力が優れてる安室ちゃんがそんな反感買うようなことしない気がするんだよなー
    アルバムの売り方、テレビの出方、今のところ完璧だもの
    だから紅白も今は賛否両論あるけど本番になってみたら多くの人が納得できるような演出、内容になってる気がするわ 

    +17

    -5

  • 1703. 匿名 2017/12/21(木) 11:29:51 

    批判ばっかりしてる人は心に余裕がないのかな?
    打ち込める趣味探した方が為になると思うが…こーゆうのが趣味なら悪趣味すぎる。精神科に行ってみてはいかがですか?
    自分で発した言葉はいずれ戻ってきますよ。
    マイナスな言葉ばかりは人相まで悪くなりますよ。

    +31

    -6

  • 1704. 匿名 2017/12/21(木) 11:30:47 

    あゆと安室トピにはアンチコメがあるけどアンチコメに対するマイナスの差が大きいね。
    あゆはアンチコメにはプラスが多いのに。てかプラスしかないのに。

    +7

    -8

  • 1705. 匿名 2017/12/21(木) 11:41:32 

    『告白』が、1月8日(月・祝)午前0:10から、再放送されることが決定した。
    特集番組「安室奈美恵『告白』」は、NHKで11月23日に放送され、20〜50代の女性を中心に大きな反響を呼んだ。
    録画視聴率などを含む「総合視聴率」は12.1%(ビデオリサーチ・関東地区)を記録し、放送から1週間で今年最多となる2万7,000件以上の再放送を希望する声が寄せられたことにより今回の再放送が決定したとのこと。

    +27

    -7

  • 1706. 匿名 2017/12/21(木) 11:43:44 

    >>1705
    観れなかったから嬉しい♪

    +21

    -4

  • 1707. 匿名 2017/12/21(木) 11:51:22 

    なんか24時間テレビの走者発表みたいにチャンネル返させないために安室奈美恵がどのタイミングで出てきてもおかしくないような感じにのばしてのばしてから出てくるという展開になるんじゃないかと思う

    +10

    -1

  • 1708. 匿名 2017/12/21(木) 12:01:38 

    >>1699
    それがガルチャンなんだろ?w

    +8

    -1

  • 1709. 匿名 2017/12/21(木) 12:16:20 

    安室奈美恵がでるから本当に何年ぶり?の紅白みようと思う。
    しかも安室奈美恵のところだけ。
    紅白って最初から最後までみたのって子供の時だけだわ。
    ここで猛烈に怒ってる人って紅白、最初から最後まできっちりみる人なんだね。
    好きなアーティストのとこしかみないわ。
    嫌いなアーティストのとことかお風呂タイムとか裏番組みたりそんなもんなんだと思ってた。
    最近は紅白自体興味ないから出かけたりしちゃうけど。
    みんな紅白やNHKへの熱い思いがあるんだなぁ。

    +24

    -4

  • 1710. 匿名 2017/12/21(木) 12:22:53 

    >>1699
    どの有名人に対しても上から目線なのはお前だろ。
    どの立場から言ってんだよ社会のゴミ
    負け組だからって成功者妬むな

    +10

    -1

  • 1711. 匿名 2017/12/21(木) 14:26:01 

    >>1700そのくだらない事をまた煽って突っかかって、来る事がくだらねえよ。

    +1

    -1

  • 1712. 匿名 2017/12/21(木) 16:04:51 

    >>1665
    歩きタバコ→確かによくない
    淳→確かに男の趣味はイマイチだよね
    受信料からの高額ギャラ→値上がりする訳でもないじゃん
    劣化→いや、十分綺麗だし無理あるよ、それ
    歌が下手→上手いし無理あるよ、それ
    猿→猿顔の美人
    人気ない→チケットプレミアム、ドーム80万の規格外の動員人数ですけど。過去10年で初週ミリオンいったの世界でアデル、テイラー、ガガと安室ちゃんだけ
    引退商法→人気ないとそもそも成り立たない

    アンチって苦し紛れ過ぎて可哀想過ぎるよね。

    +35

    -4

  • 1713. 匿名 2017/12/21(木) 16:52:22 

    安室が日本でスーパースターなのは間違いないでしょ
    いくらアンチでもそこは現実なんだから認めないと大人げないよ
    その現実を認めた上で、それでも自分は安室が好きじゃないって言うのなら、まだ筋は通ってる
    世の中にはスーパースターが嫌いっていう、ひねくれ者の人達が一定数いるからね

    +33

    -3

  • 1714. 匿名 2017/12/21(木) 18:36:31 

    まだやってる。

    +2

    -0

  • 1715. 匿名 2017/12/21(木) 19:30:52 

    安室ちゃんを純粋に応援したい人はガルちゃんなんか見ない方が良いね。

    +10

    -1

  • 1716. 匿名 2017/12/21(木) 19:50:42 

    興味ないって色々コメントするアホが多いからね~

    +13

    -1

  • 1717. 匿名 2017/12/21(木) 21:56:55 

    安室奈美恵なら20分ならいい。その分、AKBや福山とかの時間を削ればいい。
    桑田佳祐は出るの?同じ事務所の福山が毎回ライブ中継してるんだから、福山にメドレー歌わせないで、桑田も15分ぐらい歌えばいいのに。
    特別ゲストって三浦大知とコラボするからって絢香ではないよね。あの女だけはやめてほしい。
    結婚式で歌ったGLAYもやめてほしい。

    +9

    -2

  • 1718. 匿名 2017/12/21(木) 22:21:46 

    桑田佳祐も紅白出演するんだってね。安室ちゃんと同じ特別枠で出演するのかな?
    そしたら安室ちゃんだけで20分使うって、考えられなくない?

    +13

    -0

  • 1719. 匿名 2017/12/22(金) 04:32:38 

    >>1712
    安室ちゃん好きだけどファン以外の人がオファーのお金の文句言うのは仕方ないと思うよ
    受信料値上がりはしないけど元々は自分で払ったお金だし

    生活保護受給者の人の受給が増えても減っても私たちの負担は変わらないし、不正受給のために税金払ってる訳じゃないってなるのと同じ

    +1

    -4

  • 1720. 匿名 2017/12/22(金) 06:35:30 

    超VIP待遇という言葉に過剰反応してる人もいるんだろうな。
    「なんであの子だけ特別扱いなわけー?なんか気にいらんわぁ」みたいな。

    安室ちゃんに好意はあるけどコンサート見に行くほどではないくらいの私は普通に楽しみにしてる。
    最後の大舞台を華々しく飾ってほしい。

    +10

    -1

  • 1721. 匿名 2017/12/22(金) 06:39:08 

    >>1717
    福山、毎年謎の好待遇だよね
    トピズレ失礼

    +5

    -0

  • 1722. 匿名 2017/12/22(金) 08:28:16 

    >>1712
    自分たちの支払ったお金が無駄にされてたら文句でるでしょ

    税金が無駄にされてても文句言わないの?

    +1

    -8

  • 1723. 匿名 2017/12/22(金) 10:36:40 

    >>1722
    受信料については完全にイチャモンレベルでしょう。それなら、ジャニーズが毎回司会したりド下手な歌と踊りに時間使われて興味ない人間からしたら、それこそ受信料の無駄だわ。
    あんたらが言ってんのは好き嫌いで文句を言ってるだけ。

    +8

    -1

  • 1724. 匿名 2017/12/22(金) 11:16:49 

    桑田佳祐コメントを出したよ。特別枠だって。同じ枠だよね、安室一人だけで時間を使わないんじゃないー?

    +5

    -0

  • 1725. 匿名 2017/12/22(金) 14:47:22 

    >>1683
    私もBallerinaのパフォーマンス好きです。
    数歩さがってって、
    Hey boy, come and play.
    Let's go, all the way.
    Just get up, I'll get down.
    のとこですよね。
    ただ歩いてるだけなのに、見るたびにいつもゾクゾクします。

    +13

    -0

  • 1726. 匿名 2017/12/22(金) 15:39:37 

    まぁ、安室ちゃんと桑田さんが話題になるのはそれ以上の歌手がいないからでしょ。
    歌もダンスも下手なジャニーズ。同じ曲にしか聞こえないLDH系列。
    代わり映えのしない曲ばかりの西野カナ、演出とダンスは良いけど歌わないPerfume。
    それ以下の特に話題もないのに出てる人達。
    安室ちゃんと桑田さんが出ないなら見ないし。

    +4

    -0

  • 1727. 匿名 2017/12/22(金) 15:41:25 

    アンチが騒ぐほど安室ちゃんはその上を行くからアンチはほざいとけばいいんじゃない?
    がるちゃんにへばりつくアンチは暇そうだし。

    +10

    -1

  • 1728. 匿名 2017/12/22(金) 20:36:34 

    アンチなんてどーでもいい!
    声を大にして言いたい!!!
    チケット当たったーーーーーーーー♡♡♡
    FC外れたからもう半ば諦めてたけど、嬉しすぎる!!!1人でライブとか行くの初めてだけど、楽しんできます!これを励みにダイエットもがんばほーーー!!!!

    +25

    -2

  • 1729. 匿名 2017/12/22(金) 21:08:32 

    私もチケット当たった!
    どうせ外れると思って行かない気満々だったからびっくりした

    +12

    -3

  • 1730. 匿名 2017/12/22(金) 21:40:34 

    外れた〜(泣)

    +9

    -0

  • 1731. 匿名 2017/12/22(金) 21:49:07 

    全滅ー(ToT)
    気持ち良く年越せない(ToT)
    しかもチケボ開けない(ToT)

    +13

    -0

  • 1732. 匿名 2017/12/23(土) 01:10:30 

    当選した方々おめでとうございます。私はまだまだ当たりません…。

    +8

    -0

  • 1733. 匿名 2017/12/23(土) 10:15:29 

    私もダメだった。一般のチケボの観覧席のところに、一部顔など見えにくい場合もあります。みたいなこと書いてあった。そうとう遠いのか
    今回は一人で応募する!最初から一人で応募しときゃよかった。いろいろ後悔。

    +6

    -0

  • 1734. 匿名 2017/12/23(土) 12:38:16 

    チケットとれなくて嘆いている人多いみたいだけど札幌ドームは余ってるみたいだよ。
    CMちょいちょい流れてる。
    安室ファンじゃないから実際のところわからないけどCMやってるってことは売れ行きがイマイチだからだろうという判断です。
    札幌まで頑張って来てみたら?

    +2

    -9

  • 1735. 匿名 2017/12/23(土) 14:23:36 

    >>1734
    札幌ドームは追加公演決まったからじゃない?

    札幌落選の話も結構見かけるから、特別余ってるとかじゃないと思う、

    +9

    -0

  • 1736. 匿名 2017/12/23(土) 18:22:38 

    そういえば、紅白にでる山内惠介って人も安室ちゃんファンだよね!良かったね

    +1

    -0

  • 1737. 匿名 2017/12/24(日) 02:35:38 

    札幌1本
    ファンスペ抽選からすべて落選
    どうか追加公演当たってー

    +4

    -0

  • 1738. 匿名 2017/12/24(日) 22:15:50 

    VRの安室ちゃん可愛いいい!!
    顔ちっちゃ〜!スタイル良すぎ!
    左側の近くてドキドキする

    +2

    -0

  • 1739. 匿名 2017/12/27(水) 23:35:37 

    もーなんでもいい!!!
    早く安室ちゃんを見たい!!
    楽しみで仕方ない!!!

    見たら泣いちゃいそう!!!

    +2

    -0

  • 1740. 匿名 2017/12/29(金) 11:25:55 

    【紅白】安室奈美恵、専用スタジオから20分の超VIP待遇!ファン思い出場決断か

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。