ガールズちゃんねる

マニアックな萌えポイント

133コメント2014/06/05(木) 21:43

  • 1. 匿名 2014/06/04(水) 08:37:26 

    イケメン、高身長などとは全く別に、自分だけがグッと来る、あなたの男性の萌えポイントを教えてください。

    私はなぜか書生スタイルの男性にグッと来ます。

    シチュエーションなどある方も是非w
    キュンキュントピにしたいですw
    マニアックな萌えポイント

    +125

    -9

  • 3. 匿名 2014/06/04(水) 08:41:41 

    腕まくりした男性と引き締まった腕

    +152

    -6

  • 4. 匿名 2014/06/04(水) 08:42:02 

    いつも作業服なのに結婚式でスーツ!
    いつも髪の毛セットしてるのに寝起きのまま!

    とにかくいつもと違う!ってのが好きです(^ー^)

    +155

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/04(水) 08:43:46 

    しっかりした太めの首。
    男を感じる。

    +54

    -10

  • 6. 匿名 2014/06/04(水) 08:44:17 

    サッカー選手のふくらはぎに萌え~

    +27

    -18

  • 7. 匿名 2014/06/04(水) 08:44:28 

    歯並び。

    良すぎず悪すぎず…片方の犬歯がちょっとだけ出てるのが好き。
    がっつり八重歯じゃダメ

    +72

    -10

  • 8. 匿名 2014/06/04(水) 08:45:52 

    嵐の大野君のテレビ番組での発言

    「26くらいまで親に服買ってもらってた」とか

    「今でも通販でしかほとんど服は買わないし、
    お店に行ったとしてもテキトーに買ってすぐ出ちゃう」

    私はオシャレにうるさすぎる男いやなので
    大野さん良いなって思ったんですけど、

    多分一般的には私の考え方って変なんですよねw

    +104

    -20

  • 9. 匿名 2014/06/04(水) 08:45:56 

    メガネ・スーツ

    マニアックな萌えポイント

    +126

    -24

  • 10. 匿名 2014/06/04(水) 08:46:17 

    執事萌(*゚-゚)


    セバスチャン最高(″ノдノ)

    +34

    -19

  • 11. 匿名 2014/06/04(水) 08:46:27 

    ぶつかり稽古で荒い息の力士はカッコイイ。

    +31

    -20

  • 12. 匿名 2014/06/04(水) 08:47:09 

    白バイ警官、自衛官、消防士やレスキュー隊の制服姿。イケメンじゃなくてもイケメンに見える不思議。

    +163

    -7

  • 13. 匿名 2014/06/04(水) 08:47:48 

    EVで「お先にどうぞ」のゼスチャーしてくれたり、開閉扉で後ろにいる人のためにドアを押さえてくれる人。
    若くてもシルバーでも「紳士だなー」と思う。


    同じビルでたまにみかけるけど、EVきたら1番に乗り込むくせに「開」を押さず、女性がドアに挟まれそうになっても知らんぷりのおっさんに、(下衆オヤジ!)と心の中でつぶやく…

    +149

    -7

  • 14. 匿名 2014/06/04(水) 08:48:38 

    キュッとしてプリっとしたお尻
    変態かって言われます^^;

    +64

    -7

  • 16. 匿名 2014/06/04(水) 08:49:50 

    首すじとか手の甲だとかの
    血管萌え〜

    +130

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/04(水) 08:50:57 

    白シャツ、ジーパン

    +29

    -5

  • 18. 匿名 2014/06/04(水) 08:51:15 

    トピ画!天城茎太郎だ!!!

    +19

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/04(水) 08:51:16 

    15
    怖い
    削除してほしいレベル

    +14

    -5

  • 20. 匿名 2014/06/04(水) 08:51:45 

    高校生の時、かなりのヤンキーで尖ってた同級生の男の子が学校外の自動販売機にジュース買いに行くのに、下駄箱で靴をきちんと上履きから下履きに履き替えて出ていったのを見て「こいついいヤツだな」って萌えた。

    +110

    -5

  • 21. 匿名 2014/06/04(水) 08:51:54 


    長身でメガネ
    クールに見えがち
    だけど笑顔は可愛い

    +77

    -5

  • 22. 匿名 2014/06/04(水) 08:53:09 

    12さん

    精悍な顔、って感じ?

    白バイなんて警察でも特殊!レスキュー隊や他も、精神的な強さが顔に現れて、シュッとしてるんじゃない?

    家の近くの消防訓練所がベランダから見えるけど、すげ〜!と思う。

    +27

    -6

  • 23. 匿名 2014/06/04(水) 08:54:19 


    身近に「書生スタイルの男性」がいません…

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/04(水) 08:55:33 


    身長高い(出来れば182)
    腕の筋
    メガネかけてる
    笑顔可愛い
    寝癖

    +43

    -6

  • 25. 匿名 2014/06/04(水) 08:56:17 

    運転のときだけ眼鏡!

    +52

    -3

  • 26. 匿名 2014/06/04(水) 08:57:38 

    イケメン枠の今風の俳優が、時代背景の古いドラマに出たとき黒髪短髪や昔の衣装を着ていると、「あれ!?こんなにかっこよかったっけ?」ってなる。

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/04(水) 08:58:03 

    22さん

    12です。そうそう、そんな感じですね!

    私は職場の消防訓練で消防士の方がたくさん来られた時、1人キャーキャー騒いでました(笑)

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2014/06/04(水) 08:58:22 

    無精髭※

    +27

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/04(水) 08:58:35 

    手の骨具合(笑)

    手をグーにした時、太めの方はドラえもんみたいになるんです…あれはダメ(>_<)

    +33

    -6

  • 30. 匿名 2014/06/04(水) 08:59:04 

    ドラマで橋爪功さんがリュックしょって走ってるのを見たとき 萌えてしまったw

    +52

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/04(水) 08:59:58 

    Vネックの胸元にキュンときて
    雨に濡れた姿にキュンキュン来る
    濡れた髪をかきあげられたら クゥゥゥ
    (;゚∀゚)!!

    +33

    -6

  • 32. 匿名 2014/06/04(水) 09:00:22 

    目じりの溝。
    わかりにくいよねー(・・;)

    +66

    -5

  • 33. 匿名 2014/06/04(水) 09:00:47 

    スタイルのいい男性がYシャツ着てる、腰のあたりが萌えポイントです(^^;
    ちょっとシャツがたわんでて、それだけで萌えてしまう(笑)

    +59

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/04(水) 09:00:49 

    左利き

    +45

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/04(水) 09:01:42 

    女の子が苦手そうでクールなのに、時おりはにかむ笑顔にキュン!
    細くて頼りなさそうなのに、意外に肩幅あって鎖骨をつかみたくなる。

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/04(水) 09:02:09 

    背の高い人が近くに居ると圧迫感があるので背の低い人が好きだった。
    隣に行くと顔が近いし♪

    +11

    -10

  • 37. 匿名 2014/06/04(水) 09:03:50 

    人格や態度じゃなくて、瞬間できゅっとくるのは

    左利き
    ちょっと八重歯
    視力悪くてたまにメガネ(黒縁のみ)
    細長くて骨ばった手の甲
    色白
    黒髪ボサ頭
    細い首筋(喉仏)

    こんなの、大好物です、ヤバイです

    +31

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/04(水) 09:06:30 

    普段メガネで、目が疲れてメガネを外して目頭を抑える仕草にキュンとなる(笑)

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2014/06/04(水) 09:06:33 

    休日とかの、こういう無造作な感じにキュンとする
    マニアックな萌えポイント

    +94

    -18

  • 40. 匿名 2014/06/04(水) 09:06:49 

    旦那の制服姿

    自衛官です

    +50

    -6

  • 41. 匿名 2014/06/04(水) 09:07:14 

    口を閉じたままクスッて笑う感じ。
    キザなのは違うけど。

    クスッて笑われると、キュンキュンする(*´∀`)

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/04(水) 09:09:20 

    血液型がABだと聞くと『おっ!』と思う。
    自分でも謎だけど、レア感に萌えるのかな?
    男性限定です。

    +24

    -5

  • 43. 匿名 2014/06/04(水) 09:10:07 

    一重でもイケメン

    +55

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/04(水) 09:10:30 

    口元の笑い皺
    伊勢谷友介の笑い皺を見るたびにキュンとするw

    +15

    -18

  • 45. 匿名 2014/06/04(水) 09:11:59 

    フェイスライン
    しゅっとしてスッキリきりっとしたきれいなフェイスラインに萌え〜
    でも年取るとみんなフェイスラインがあまくなっちゃう(T_T)

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/04(水) 09:13:13 

    手術の跡 やけどの跡

    +8

    -12

  • 47. 匿名 2014/06/04(水) 09:13:56 

    マニアックじゃなく自分の理想のタイプあげてる人がいる。特に24の人が

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/04(水) 09:15:58 

    長身で細めの人でメガネかけてついでにけだるい感じでネクタイ緩める感じにキュンキュンします(///ω///)♪
    あと、細め男子の浴衣姿です(//∇//)

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/04(水) 09:16:26 

    マイナス具合で自分のマニア度が解るわけですね。。

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/04(水) 09:18:59 

    男の子の朝起きた時の前髪あたりを結んでた姿 すごく好きだったなぁ。

    +8

    -9

  • 51. 匿名 2014/06/04(水) 09:22:27 

    スタバでイマドキっぽい若い男性店員が席に試飲をすすめに来た。
    どんなコーヒー豆か説明するときに「お豆」と言ったことに萌えたw

    +31

    -5

  • 52. 匿名 2014/06/04(水) 09:23:52 

    手袋してる姿!
    警察官とか運転手とかの

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/04(水) 09:27:47 

    綺麗な手よりもゴツゴツして油汚れで変色しちゃってる車屋さんの手に萌える

    +24

    -5

  • 54. 匿名 2014/06/04(水) 09:29:20 

    男性が、寝ている奥さんや、彼女や、こどもに毛布や掛け布団をかけてあげたり、
    上着きるのを、ちょっと手伝ってるところに萌える。優しい。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/04(水) 09:30:51 

    顔から想像出来ない意外な二の腕
    マニアックな萌えポイント

    +29

    -8

  • 56. 匿名 2014/06/04(水) 09:33:46 

    腰からお尻にかけてのライン!

    細マッチョ限定ですが(;´∀`)

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/04(水) 09:33:51 

    お昼時、コンビニで作業着を着た男性(ガタイ良いと更に嬉しい)が
    商品もってレジ待ちになぜか萌えます。

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/04(水) 09:42:16 

    親指と人差し指でメガネあげてて、中指と薬指の間にタバコを挟んでいる仕種
    大きい手が綺麗に見えてすごくすき

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/04(水) 09:49:21 

    たまにかけるメガネ姿を下から見上げるwww

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/04(水) 09:50:20 

    仕事の時コンタクト、休日メガネ!

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/04(水) 09:50:36 

    いつも髪型セットしてるのに、寝坊したのか面倒だったのかセットしてなくて、髪がおりて無造作だったとき、キュンってきます。「髪の毛さわらせてー★」ってなっちゃう。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/04(水) 09:53:15 


    声。
    高くなく、太すぎず低すぎず、落ち着いた声。
    深夜のFM聴いてる、みたいな。


    イケメンでも、安田大サーカスのクロちゃんみたいな甲高い声はムリ。

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/04(水) 09:59:12 

    昔から上腕二頭筋(力こぶの部分)が大好き♡
    特に腕を上げると出る三角筋(肩)から大胸筋(胸)上腕二頭筋にかけて
    分かれてるあのラインがたまらん!
    ただし、ワザと力入れた時の力こぶはゴリゴリしてダメ!!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/04(水) 10:04:06 

    首が太い人
    喉仏ぼっこり
    そして美肌

    米三杯いける

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2014/06/04(水) 10:18:08 

    鎖骨。
    首から肩までグッと出てる人見るとかじりつきたくなります。
    芸能人で言うと高橋克典さんや荒木宏文さんみたいな感じがたまりません。

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/04(水) 10:29:22 

    骨太でがっちりした人が好きです。
    固そうな腕とか飛びつきたいくらい!!

    でも、いまは細マッチョがもてるんだよね。

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/04(水) 10:31:07 

    ご飯の食べ方!
    あと、食器を持つ大きな手に
    キュンキュンします♡
    マニアックな萌えポイント

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/04(水) 10:52:49 

    短く刈られた襟足みるときゅんとしてしまいます

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/04(水) 11:24:56 

    私の勤務先は男性社員のみ宿直があって、早出すると電気シェーバーで髭剃りしてる宿直明けの人がたまにいる。
    普段は何とも思わないのに、髭剃りしてる姿は男って感じがして、トイレに行ってやって下さいよ〜とか冗談ぽく文句を言いつつ密かに萌えてる。

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2014/06/04(水) 11:26:45 

    細くてチビで眼鏡とかの地味〜な感じの男の子が実はすっごい気が強くて、仕事もできて上司にガンガン物申してたりすると…何故か萌え...しまう…

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2014/06/04(水) 11:29:43 

    イケメンの泣き顔とか悔しい顔にもえすぎてつらいです・・・!
    マニアックな萌えポイント

    +14

    -6

  • 72. 匿名 2014/06/04(水) 11:43:37 

    71君、萌えた!
    岡田君かな?

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2014/06/04(水) 11:44:37 

    ごめんなさい、間違えたー。71さんって書きたかったのです。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/04(水) 11:47:46 

    バンプオブチキンの藤原さんのようなセクシーな喉仏の男性萌えです。
    マニアックな萌えポイント

    +21

    -9

  • 75. 匿名 2014/06/04(水) 11:59:52 

    男性の着流しの腰まわり。変態ですみません。

    きちんと着られてて、所作が美しいと更に悶えます。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/04(水) 12:22:36 

    目が充血してるとき

    +5

    -8

  • 77. 匿名 2014/06/04(水) 12:26:13 

    Tシャツから浮き出る肩甲骨や背中の筋♡
    ゴツゴツしていて、男らしさを感じる。
    男ならでは…とか、男だけしかない…っていうポイントに弱い(笑)

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/04(水) 12:34:46 

    クイックシルバー
    ストップモーションできる男に萌える
    マジで萌える
    マニアックな萌えポイント

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/04(水) 12:37:06 

    クイックシルバー
    ハンバーガーを貪り食う姿がマジで萌える
    マニアックな萌えポイント

    +7

    -7

  • 80. 匿名 2014/06/04(水) 12:39:20 

    何かの作業をするとき、頭に白い粗品タオルを帽子のように巻く姿!
    普段着で人の目は気にせず、汗よけと作業効率のためだけの姿に男らしさを感じます。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2014/06/04(水) 12:46:50 

    ちょっと出てる横っ腹‥
    お腹をナデナデするのが好きなんです。。

    マニアックすぎて誰にも言えないけど(^◇^;)

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/04(水) 12:59:02 

    トピ画!!
    賢太郎さん!びっくり

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/04(水) 13:00:47 

    78
    佐村河内に見えた

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/04(水) 13:02:13 

    不謹慎かもしれませんが、喪服です。

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/04(水) 13:04:39 

    横顔の顎のラインと指!!
    ついつい見てしまう(^-^;)

    あとお風呂あがりドライヤーした
    髪の毛もなんか好き!笑

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/04(水) 13:07:29 

    チラッと見える首筋の骨?のラインと
    Vネックなどきてるときの鎖骨に萌えます
    マニアックな萌えポイント

    +18

    -3

  • 87. 匿名 2014/06/04(水) 13:18:11 

    咳払い
    本当に咳してると「ちょっと、マスクしてよ!」と思うけど咳払いの声はなぜか好き。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/04(水) 13:48:23 

    不潔なわけじゃないんだけど、髪がボサッとなってたり、寝癖ではねてたりすると
    その隙のある感じが、かわいいって思ってしまう。変に母性本能がくすぐられる。。(マニアック!)

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/04(水) 13:50:06 

    ん?って言った時に少し上目づかいっぽく見つめられた時。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/04(水) 13:53:37 

    けしてカッコ良くもなく、もっさりしてても(笑)、
    仕事出来たり頼れると、男として意識してしまう。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/04(水) 14:27:11 

    ⚪︎腕まくり+腕時計
    ⚪︎指が長くて大きい綺麗な手
    ⚪︎物を持ち上げた時少しだけ浮き出る血管
    中2です!最近フェチの話題で友達と盛り上がっています。

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/04(水) 14:56:47 

    のどぼとけ❤️

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/04(水) 15:26:52 

    こういう顔のラインと首のラインが同じ人

    首が細いから?
    小顔だから?
    わかる人いるかな(・∀・)

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2014/06/04(水) 15:27:50 

    寝癖はヤバイー
    寝癖なのか無造作ヘアなのか微妙なところが好き

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/04(水) 17:47:18 

    長いまつ毛

    綺麗な指と鎖骨も好きだけど、別にマニアックではないか

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/04(水) 18:48:11 

    脇毛とかハゲとかたるんだ腹回りとか

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/04(水) 19:05:03 

    微笑んだ時にできるえくぼ
    マニアックな萌えポイント

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2014/06/04(水) 20:12:41 

    普段ワックスで髪の毛立てたりセットしてるけど、お風呂上がりとか雨に濡れた時とか、髪の毛がぺしゃんこになってるのかわいいと思っちゃいますwww

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/04(水) 20:13:20 

    寝起きの寝癖

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/04(水) 20:53:27 

    スッとした鼻筋の横顔。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/04(水) 20:54:56 

    男性が目を少し伏せて軽くフツと笑うのを横から見るのが大好きなんです。
    睫毛が長かったらもっとサイコーです。

    変ですよね、すみません。。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/04(水) 20:55:44 

    ワイシャツだけの時の腕まくり!
    最近クールビズでよく見かける(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    マニアックな萌えポイント

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/04(水) 20:59:06 

    煙草大嫌いです。

    でも男の人が眉間にしわ寄せて
    タバコ吸ってる姿は好き。見てるぶんには。

    絶対キスもしたくないし、付き合うのはあり得ないけど。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/04(水) 21:06:22 

    男性の、プルっとした厚めの唇。
    それを友達に行ったら、「え?それは女子のほうでしょww」と返されてがっくり来た…。
    男性芸能人にもいるんだよ!誰だったか忘れたけどっ!

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/04(水) 21:06:29 

    拾い画で申し訳ないですが。

    男性でプルプルした唇の人が
    集中している時など
    口が開いている時のだらしない感じ。

    悪く言うとアホっぽい様な

    バナナマンの設楽さんの唇も
    思わず見てしまいます
    マニアックな萌えポイント

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/04(水) 21:29:12 

    車を修理してくれる人のツナギ姿とオイルに汚れた手のひら!爪にオイルが入ってても、全く不潔に思えないし、ポワ〜ン♡てなるわ\(//∇//)\

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/04(水) 21:32:59 

    鼻声( ´艸`)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/04(水) 22:07:54 

    トピ主さん…、私以外にも書生スタイル好きが存在したとは知りませんでした!
    ちなみに丸めがねが似合う人にはめっぽう弱いのです。
    でも日本兵っぽいのはダメなんです。
    この違いは伝わらないかな…。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/04(水) 22:07:59 

    普段物凄くおちゃらけた人が
    1人の時や、ふとした時に見せる
    闇の顔というか、表情がなくなるのが
    私はすごくキュンとくる

    丸山くんの闇はゾクッとくる

    ジャニネタごめんなさい^^;
    マニアックな萌えポイント

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/04(水) 22:57:50 

    ズボンからちらっと見える足首
    目の下のほくろ
    小動物みたいな前歯

    あまり共感されたことがない!


    +5

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/04(水) 23:05:56 

    黒スーツ
    黒縁眼鏡
    腕まくり
    鎖骨
    ちょっと低めの声

    +5

    -1

  • 112. トピ主 2014/06/04(水) 23:13:13 

    >108さん
    書生姿いいですよね〜。
    中に着ているあのスタンドカラーのシャツには魔法がかかってると思ってます。
    日本兵の丸メガネは若干渕が厚いイメージです。書生よりがむしゃら感がある気がします。
    大正時代の草食っぽい雰囲気を醸してる丸メガネは私も好きです。

    みなさん、いろんな萌えポイントありがとうございました。
    あるある!っていうのと、おお〜まさにマニアックといったものと興味深かったです!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/05(木) 00:09:54 

    眼鏡‼︎
    普段から掛けてる人には何故か萌えない…

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/05(木) 01:09:51 

    スーパーで買い物かご持って商品選んでるおじさんを見ると、独身?おつかい?妻は風邪なの?と想像をめぐらせ、後をついて行きたくなる
    レジ袋じゃなくエコバックに丁寧に入れたりしてるとさらに萌える

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/05(木) 01:16:36 

    スーツ姿のバリバリ仕事してそうな20代後半から40代前半くらいの男性が、道端で一人でアイス食べてる姿になぜかきゅんとします。
    あんなに仕事できそうなのに、暑くてアイス食べたかったのか~(*^^*)そうかそうか~(*^^*) 萌え~。
    何でしょう ギャップがいいのか。溶けてあたふたしてる姿とかもいい。ジャイアントコーンみたいのを口にチョコつけながら食べてたりとか。
    私だけかな(^_^;)

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/05(木) 01:47:30 

    >70さん、101さん、103さん
    お三方のおっしゎる男性の仕草や言動を、今想像してみました…



    めちゃめちゃ萌えるっす(鼻息)
    一人布団の中で「あ~それいいわ~( ̄▽ ̄)」ってニヤニヤしてしまいました

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/05(木) 02:00:12 

    色白、細身で性格や見た目が擦れてない夏の制服を着た学生。

    男友達と自転車乗りながらはしゃいでたらさらにたまらん!!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/05(木) 02:13:07 

    既婚男性のお弁当開ける瞬間に萌える。
    雑誌の付録のミニトートとかに奥様の作ったお弁当いれてたりするの可愛い。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/05(木) 02:27:42 



    キュッとした顎
    喉仏
    くるぶし
    少しだけ大きい前歯2本
    色白のホクロ
    鎖骨
    キュンとした、リバーフェニックスみたいな鼻


    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/05(木) 02:28:41 

    JRの制服が好きです(*´∀`)

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/05(木) 02:55:17 

    気弱そうな人の男っぽいところを見てしまうと気になってしまう。白くて貧弱な人が好き。
    そんな私は地黒+骨太

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/05(木) 03:45:01 

    浴衣や甚平姿に萌えます(≧∇≦)
    この時期待ってました!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/05(木) 04:16:00 

    いつもスーツ姿で髪型かっちり決めてた人が 部屋着で寝癖つけてる姿にめちゃくちゃ萌えを感じます(*´д`*)

    主さんの書生スタイル萌えにも同意♪n

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/05(木) 04:17:42 

    ピアスしてる人の横顔!
    首筋と襟足ともみあげがセクシー

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/05(木) 04:45:26 

    聞こえなかった時に「ん?」って耳近づけられると
    きゅんってする(*´︶`*)♡

    「あ?」とか「は?」とかって言う人きらい…。笑

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/05(木) 04:54:10 

    笑われる事が多いけど
    出っ歯の人を好きになる事が多いです(^^)

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/05(木) 05:01:30 

    笑った時にできる目尻の深いしわ

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/05(木) 05:14:41 

    何もつけてないピアスの穴
    女性のは寂しく見えるけど、男性だとなぜか色気を感じる

    マニアックすぎてマイナスだろうなー(笑)

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/05(木) 05:43:30 

    病院の先生とかまじめそうなひとが寝癖あったり寝起きみたいな顔だと萌えるw

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/05(木) 06:19:01 

    125さん
    すごいわかります!
    「ん?」が柔らかい感じだとさらによい笑

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/05(木) 07:29:06 

    制服とかもいいけど、ただひたすら匂い。
    いい男は何故か色っぽい匂いがして癒される。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/05(木) 08:02:05 

    スーツのネクタイを緩める仕草です!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/05(木) 21:43:30 

    腕の血管!セクシー!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード