ガールズちゃんねる

どの程度なら肌がキレイ(調子がいい)と思えますか

86コメント2017/12/27(水) 23:26

  • 1. 匿名 2017/12/19(火) 19:34:24 

    ニキビや肌あれから改善されて、今はノーファンデで、アイメイクと眉を足すくらいです。自分では人生の中で一番肌の調子がいいと思っていますが、鏡でマジマジ見ると毛穴とか小鼻の黒ずみも何となく気になります…
    皆さんの肌がキレイ!と思えるのはもっとハイスペックなのでしょうか(。・´д`・。)

    +149

    -6

  • 2. 匿名 2017/12/19(火) 19:35:27 

    (。・´д`・。)

    +122

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/19(火) 19:35:58 

    胃が悪いので口周りが赤く荒れますがそれがない日は調子がいい日だなと思います

    +113

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/19(火) 19:36:00 

    赤みが全くなく
    カサついてなくて乳液の伸びが良いときかな
    ニキビが1つしかないときとか

    +25

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/19(火) 19:36:08 

    毛穴が引き締まってると綺麗だよね
    どの程度なら肌がキレイ(調子がいい)と思えますか

    +257

    -14

  • 6. 匿名 2017/12/19(火) 19:36:13 


    ファンデーションのみでOKな日
    コンシーラー使う日は不調

    +77

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/19(火) 19:36:18 

    超高画質の画像で見ても毛穴がわからないぐらい!

    +16

    -114

  • 8. 匿名 2017/12/19(火) 19:36:28 

    どの程度なら肌がキレイ(調子がいい)と思えますか

    +143

    -10

  • 9. 匿名 2017/12/19(火) 19:36:28 

    人から肌綺麗と言われたら綺麗だと思う
    私は言われない

    +381

    -0

  • 10. 匿名 2017/12/19(火) 19:36:58 

    毛穴引き締まってる時なんて皆無
    吹き出物がなければ調子いいです

    +280

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/19(火) 19:37:28 

    韓国人くらい

    +7

    -41

  • 12. 匿名 2017/12/19(火) 19:37:42 

    コンシーラーがいらなかった時かな
    薄いファンデーションで済んだ時は調子が良い

    +91

    -0

  • 13. 匿名 2017/12/19(火) 19:38:29 

    ニキビと赤い所と乾燥全部なければ!
    基準はあまあまです

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/19(火) 19:39:02 

    快便のときは肌も絶好調です。

    +58

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/19(火) 19:39:48 

    酵素を取ろう
    生の大根など

    +35

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/19(火) 19:40:15 

    でも、最近の中高年女性って
    実年齢とは見えないキレイな人が全体的に増えて来てる気がする

    +258

    -8

  • 17. 匿名 2017/12/19(火) 19:40:23 

    うんちぶりぶりーーーー

    +4

    -25

  • 18. 匿名 2017/12/19(火) 19:40:40 

    >>1
    ノーファンデでいいってうらやましい。
    私はノーファンデだったらマスクつけないと
    外出無理なレベルだ。

    +231

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/19(火) 19:41:06 

    ファンデがするするとのる時
    目の回りや口の回りが粉っぽくなったらヤバイ!と保湿を頑張る

    +96

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/19(火) 19:41:06 

    美白て呼ばれたら!かなーー?
    うーーーん、うん、う!

    +1

    -12

  • 21. 匿名 2017/12/19(火) 19:41:07 

    自撮りしてみて、じっくり見れたら調子いい(笑)
    調子悪ければ即削除

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/19(火) 19:41:16 

    >>5
    加工すれば誰でもこうなる

    +46

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/19(火) 19:42:07 

    赤ちゃんくらい

    +10

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/19(火) 19:42:09 

    ニキビがぼこぼこできるときがあるからニキビさえなければ自分の中では調子いいとき。毛穴の開きとニキビ痕はもう諦めた(-_-;)

    +110

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/19(火) 19:42:36 

    ファンデが肌にちゃんとのってくれるだけで調子良いと感じる。
    ひどい時は塗った瞬間粉をふく。

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/19(火) 19:42:40 

    美容部員の友達がいてたくさんアドバイスもらってる。
    日頃めちゃくちゃスキンケア頑張って、その子と会う日は肌を褒めてもらいたくて毎回気合いいれてメイクしていくけど、未だに褒められたことない(笑)
    美肌になるってなかなか厳しい道だよー!!!

    +169

    -4

  • 27. 匿名 2017/12/19(火) 19:42:45 

    自分自身がニキビとニキビ跡で悩まされてきたので、ニキビとか肌荒れとか無ければ綺麗だと思う!基準甘めw

    +92

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/19(火) 19:43:50 

    >>9
    ファンデーションを塗ってても?

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/19(火) 19:44:34 

    >>9
    白いねとは言われるけど綺麗とは言われたことない

    +98

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/19(火) 19:46:29 

    洗顔後の化粧水がピッタリ入り込む感じかな?翌朝までしっとりしてる。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/19(火) 19:46:36 

    ニキビなし
    乾燥なし
    色ムラ少なかったら調子良い

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/19(火) 19:46:47 

    ニキビがなければオッケー(´・c_・`)

    右側ばかりデカイニキビがぼつぼつあるよ( ;∀;)顎にも出来た。

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/19(火) 19:47:14 

    昔から知ってる友達に褒められたらかな
    あとは洗顔の時!調子いいときはヌメヌメというか…凹凸がないというか…
    朝洗う時にその日のテンションが変わる笑

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/19(火) 19:47:32 

    全盛期の向井理みたいにツルンツルンのテッカテカだったら

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/19(火) 19:48:52 

    皮がめくれてなかったら

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/19(火) 19:49:45 

    美容に励んでるガルちゃんババアのみなさんこんばんわ

    +2

    -15

  • 37. 匿名 2017/12/19(火) 19:50:04 

    この前の会見の時の藤吉久美子は 凄く肌キレイだった。びっくりした。

    +103

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/19(火) 19:50:26 

    前髪あると 余計 ニキビできるよね

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/19(火) 19:50:33 

    最近、乾燥が酷くて調子が良い日なんてない。色々カバーしたいのにメイクのノリ最悪だよ。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/19(火) 19:51:23 

    妊娠初期にホルモンバランス崩れてニキビだらけになり、Tゾーンがクレーターボコボコ。
    頬だけは赤ちゃんみたいにキレイだけど、どうみてもキレイな肌とは言えないね。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/19(火) 19:53:11 

    主さんみたいにノーファンデで大丈夫って思ってるって案外本人だけの時多い
    小鼻の黒ずみ気になるならくすみも毛穴も目立ってるよ、みんな言わないだけだから…

    +110

    -29

  • 42. 匿名 2017/12/19(火) 19:53:57 

    ニキビがなければそれで良い。
    だって常にどこかしらにあるから。

    +48

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/19(火) 19:54:22 

    化粧水と乳液つけていて赤みが無い、ニキビの凸凹が無いと調子良いって思える
    よくガルちゃんで「肌だけは褒められる」とかコメント見るけど肌すら褒められた事ない

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/19(火) 19:54:46 

    一時期自分でも驚くぐらい肌がきれいな時期あって、会う人会う人褒められた時期があったけど、本当に化粧品とかは何も変えてなかったし、自分でも不思議だった。自炊が多くて野菜とか大豆いっぱい食べてたから?今は褒められませーん。

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/19(火) 19:59:10 

    肌トラブルがなくて、鼻の毛穴とかも目立たない&顔全体がもっちりスベスベしてる時は、肌の調子めちゃいいな!と思う
    でもファンデ塗らないとかはあり得ないかなーー
    すっぴんでも別に外に出れるレベルではあるけど、ファンデ塗った時と肌の綺麗さが全然違うし

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/19(火) 19:59:41 

    >>7
    ヒゲちゃんと剃ればいいのに
    どの程度なら肌がキレイ(調子がいい)と思えますか

    +8

    -48

  • 47. 匿名 2017/12/19(火) 20:01:28 

    自分で良いと思ってても窓際の鏡見たら凹むよね…。

    +82

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/19(火) 20:03:03 

    >>41
    ガルちゃんってこの手のコメント多いね。
    実際に見たこともないのに何その決めつけ。僻み?

    +78

    -11

  • 49. 匿名 2017/12/19(火) 20:09:36 

    ギャル曽根ってすごい肌きれいだよね

    +4

    -10

  • 50. 匿名 2017/12/19(火) 20:11:09 

    肌のザラつきが少ない時
    思春期の時に比べれば今の肌は凄く綺麗になったと思う
    子供に肌質が遺伝しませんように、、、

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/19(火) 20:16:10 

    >>46
    別にアイドルオタクじゃないけどあんたひどすぎw

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/19(火) 20:19:04 

    肌が白くて綺麗と言われる。あと、ファンデつけててもファンデつけてないように見えるって言われるのが逆に意味分かんない。

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/19(火) 20:32:37 

    ファンデつけると汚くなる肌はキレイとは言わないんですかね?

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/19(火) 20:38:40 

    ベビーパウダーとかシルクパウダーだけで目立つ肌トラブルが消える日は肌の調子が良い。
    不調なときは赤みや毛穴が残ってすぐ崩れる。

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/19(火) 20:40:22 

    >>5
    綺麗、誰なの?

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/19(火) 20:40:59 

    >>53
    汚くなるってどんな感じで?
    肌表面のザラつきとか皮向けがひどい人はファンデによって余計に目立つ。
    あとは下地とファンデの選び方が下手。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/19(火) 20:54:35 

    夕方に鏡を見た時に死人みたいな顔色になっていない時。

    ババアだからくすむのよ。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/19(火) 21:01:41 

    >>46
    剃ってるじゃんw
    跡はどうしようもないさ...

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/19(火) 21:03:33 

    ノーファンデで生活してるけど酒飲めば赤くなる
    暑さを感じればテカテカになる
    素肌に自信がある人はまずスッピンでは出かけません
    化粧できない事情のある人だけです

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2017/12/19(火) 21:14:00 

    皮むけしてない。化粧ノリが良い。テカリではなくツヤがある。
    毛穴はもう諦めてる。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/19(火) 21:15:36 

    ニキビが無くて赤みがファンデだけで隠れる日は調子いい
    そんな日ほぼ無いけど

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/19(火) 21:27:48 

    人によってハードルが違うよね。
    私はよく美白肌だと褒められるんだけど
    自分では特別綺麗だと思わないし、
    ニキビだって出来るしなーって不思議に思ってる。
    だからニキビがない日は悪くないなって少し嬉しい。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/19(火) 21:48:36 

    綾瀬はるかが芸能界で一番美肌でしょ
    どの程度なら肌がキレイ(調子がいい)と思えますか

    +64

    -6

  • 64. 匿名 2017/12/19(火) 22:02:02 

    毛穴の開きとか気になるけど肌を褒められることは多いから鼻かみすぎで鼻の下にデキモノできたり、生理前後で眉間にデキモノできたりする以外はまぁまぁかなって思う。
    スキンケアを化粧水とクナイプのビオオイルに変えてからもオールインワン使ってる時と変わらんし食生活と便秘をどうにかしないとこれ以上綺麗にはならなさそう。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/19(火) 22:19:00 

    乾燥が気にならなくて、時間が経ってもあんまり化粧崩れしてない時。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/19(火) 22:20:47 

    >>37

    恋すると綺麗になるから?

    年齢関係ないんだな!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/19(火) 22:44:14 

    吹き出物が一つもなく、くすみもなく、自分レベルで毛穴が閉じてる状態。年に2回くらいしかない。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/19(火) 23:07:29 

    毛穴が悩みって、具体的にどんなもの?いまいちピンとこない。

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/19(火) 23:07:58 

    吹き出物が一つもないと、朝から機嫌がいい。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/19(火) 23:19:52 

    ベースメイクがCCクリームとパウダーだけでOKな時。
    調子が悪い時はファンデやコンシーラーが必須です。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/20(水) 00:40:49 

    ベースがよく伸びる日は肌の調子が良い
    伸びない日は普通
    ニキビが出来たりファンデ塗って粉吹く時は調子悪い

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/20(水) 00:50:11 

    >>63
    拡大して見たけど、結構ぶつぶつしているような

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/20(水) 05:31:16 

    アラフォーで化粧無しは駄目?

    ファンデーション無しの生活にしようかなって思って。
    ノーメイクは汚いけど、別に知り合いもいないし。

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2017/12/20(水) 06:06:11 

    >>72
    目の周り見て?
    完璧だよ。

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2017/12/20(水) 07:22:55 

    20歳の頃に居酒屋で初めてのバイトしてた時、年配の女性に
    「あら〜お肌綺麗だわね〜。出身は東北?」と言われた(出身は愛知だけど)。
    社会に出るようになって大人と関わることが増えてから言われるようになった。
    学生時代はみんながみんなプリプリの肌してたから
    言われなかったけど。

    ..それで肌というものに関心を持ち始めて、あー確かに人と比べると私は肌綺麗だわーと自覚した。

    がしかし、27歳の今、私の隣の席の22歳の子の子供のような肌を見て羨ましくなる。
    老けたんだな、私。

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2017/12/20(水) 07:26:51 

    綾瀬はるかって肌キレイだけど、
    だからこそナチュラルメイクやすっぴん風にしてそのキレイさ生かすのもそれはそれでいいとは思うけど、
    個人的にはしっかりガッツリメイクしてる時の方がハッとする美しさがあると思う。

    肌は綺麗だけどナチュラルメイクとかナチュラルファッションよりも、キレイに着飾った方がいいタイプというか。
    広末涼子はその逆だと思う。着飾るとやかましい。
    どの程度なら肌がキレイ(調子がいい)と思えますか

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/20(水) 07:28:37 

    >>73
    会社勤めしてなくて、本人が気にしないならなんでもいいと思う。

    でも、そうやって手を抜くとどんどん他の部分も手をつきたくなって行って、すこーしずつすこーしずつだから本人は気づかないけど確実に劣化していくとは思う。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/20(水) 07:31:38 

    藤田ニコル、他トピでぶっ叩かれてるけど肌はすごい綺麗だなと思う。
    綺麗っていうかまだ赤ちゃんみたいな幼い肌してる
    どの程度なら肌がキレイ(調子がいい)と思えますか

    +11

    -11

  • 79. 匿名 2017/12/20(水) 08:10:29 

    >>78
    18.19だし。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/20(水) 09:54:14 

    ニキビがなくて、毛穴もそこまで目立たない時。
    至近距離で見ても毛穴が完全になくなるのは私にとってハードルが高い。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/20(水) 14:00:58 

    >>74
    芸能人みんな汚いから、綺麗なレベルが低いだけだよ。ライトをケチってる番組だと可哀想なくらい汚い人多いから。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/20(水) 16:13:54 

    1カ月に2回あるかないか位だけど、肌に透明感があって明るくプルプルな日がある。赤みもなくてクマもなくサラサラ。理由はわからない、、、

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/20(水) 16:31:14 

    地黒だから、、、、無い涙。
    キメ細かくて、目立つ毛穴やシワ、ニキビとか無いけど、肌色で台無し。

    和顔インドア派の悩み

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/20(水) 18:04:42 

    昔からの毛穴ぱっかーんのせいで肌が綺麗という状態が難しい…
    でも何年も前で調子いい時は綺麗と言われた時もあったけど、今は吹き出物祭が長年開催されていて吹き出物が落ち着いてもニキビ跡で悩まされたり…

    肌が綺麗って大事だよね。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/20(水) 19:19:25 

    周りからはお肌綺麗だねって
    言われる事もあるんだけど
    実際、自分の肌は
    可もなく不可もなくだと思う。
    確かに肌荒れしてないし赤みも少ないけど
    自分の中で気になってる部分もあるし……。
    美肌の道はまだ遠そう……。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/27(水) 23:26:41 

    綾瀬はるかの肌になりたい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード