ガールズちゃんねる

薬物逮捕者の芸能界への復帰について

230コメント2017/12/19(火) 13:07

  • 1. 匿名 2017/12/18(月) 11:50:29 

    覚醒剤などでの薬物逮捕→謝罪で復帰する芸能人やスポーツ選手が一定数いますよね。
    私は社会復帰はもちろん良いけれど、公衆に影響を与える芸能界などへの復帰はどうかな?って疑問に思っています。
    皆さんは薬物逮捕者の芸能界復帰についてどう思いますか?

    +163

    -14

  • 2. チャイニーズタイペイ 2017/12/18(月) 11:50:56 

    出禁で。

    +353

    -14

  • 3. 匿名 2017/12/18(月) 11:51:19 

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +349

    -24

  • 4. トップハムハット 2017/12/18(月) 11:51:46 

    しなくていい

    +268

    -12

  • 5. 匿名 2017/12/18(月) 11:51:57 

    のりピーとか衝撃だったわ。
    なんだかんだ復帰を手助けする人がいるんだね。

    +845

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:20 

    内田裕也はヤバい奴

    +340

    -6

  • 7. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:33 

    一般人が何を言ってもシラーッと復帰するもんね。

    +434

    -5

  • 8. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:37 

    美川憲一大麻で昔捕まったのにご意見番、偉そうに

    +1038

    -8

  • 9. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:43 

    成宮とかどうなったの?

    +377

    -10

  • 10. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:45 

    芸能界にしがみつくしかないんだよね
    一般社会で実務経験も無く年くってんだから

    +443

    -12

  • 11. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:49 

    芸能人なんて腐るほどいるのにわざわざ復帰させなくていいよ

    +333

    -9

  • 12. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:49 

    法で決まった罪を償ったなら問題なし
    一度の過ちで人生終わるのは厳しいんじゃないかな。

    +57

    -66

  • 13. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:55 

    今の大物芸能人でも過去に捕まった人多いもんね
    復帰しやすい世界だから仕方ないのかも

    +324

    -6

  • 14. 匿名 2017/12/18(月) 11:52:59 

    復帰しても、私は受け入れられない。

    +272

    -9

  • 15. 匿名 2017/12/18(月) 11:53:02 

    芸能界は動物を見て楽しむ動物園みたいなものだから無問題

    +204

    -11

  • 16. 匿名 2017/12/18(月) 11:53:17 

    清水の息子が薬物をすると作詞作曲がはかどると聞いて興味を持った
    みたいな事言ってたけど
    この言葉、他のアーティストもしてるって言ってるようなもん

    +475

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/18(月) 11:53:45 

    甘い
    ただ社会的制裁もあるから、1回は許してもいい、もちろん数年は謹慎で

    +103

    -21

  • 18. 匿名 2017/12/18(月) 11:53:56 

    お客がお金を出して見に行く場所なら復帰はいいと思うけどテレビには出て欲しくないね。

    +219

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/18(月) 11:54:48 

    一般人なら職も家庭も失うのに芸能人は優遇されすぎ

    +322

    -10

  • 20. 匿名 2017/12/18(月) 11:55:10 

    一度ならチャンスを与えてもいいかと。稀有な才能を持っているのであれば無に帰すのは惜しいと思うし。

    ただ当然なから二度目は無いけども。

    +55

    -29

  • 21. 匿名 2017/12/18(月) 11:55:13 

    この人普通に覚せい剤逮捕されたことがなかったかのようにわりといろんな作品出てない?銃刀法違反でも捕まったのに、あんま叩かれてないよね
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +696

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/18(月) 11:55:22 

    何もなかったみたいにされると腹立つ

    +249

    -6

  • 23. 匿名 2017/12/18(月) 11:55:37 

    見付かってるのは氷山の一角なんだろうな。
    今の状況見てると、お金になると思えば、復帰は簡単な気がするわ。

    +243

    -2

  • 24. トップハムハット狂 2017/12/18(月) 11:55:43 

    見たくもない。

    +33

    -8

  • 25. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:03 

    芸能人は腐ってるから芸能界を見限りました

    各分野の専門家に注目してる

    +80

    -9

  • 26. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:06 

    普通の企業ならクビでしょ。
    顔も見たくないのにありえない!
    社会復帰なんて必要ない。一生刑務所入っといてほしい。
    これは、言い過ぎかもしれないけど薬物中毒者は射殺でいいと思ってます

    +221

    -23

  • 27. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:08 

    復帰は勝手だけどテレビに出るような仕事はするな、と思う。
    前、殺人犯したやつまでテレビで歌ったよね?
    あり得ないわ。

    +171

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:08 

    マッキーとか天才はしゃーないと思ってしまう
    飛鳥みたいにズブズブまで行くと、ああ才能が勿体ない。。と残念になる

    +42

    -85

  • 29. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:18 

    復帰は望んでない。

    +96

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:39 

    清原どうしてるんだろ?

    +201

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:40 

    芸能人は逮捕されたって何事もなかったかのように復帰している。
    そんなやつが相撲界や政治家のゴタゴタを偉そうに語る資格はないと思う。

    +236

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:45 

    芸能人って普通の人間なんだと思う。
    だから薬物に手を出して、平常心保とうとするんだろね。
    なら、まず精神科いって精神安定剤飲めよ。

    なんで違法薬物やねんって思ってます。

    +157

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/18(月) 11:56:53 

    この人が特に非難される事もなく 普通にテレビに出てるのが謎
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +703

    -33

  • 34. 匿名 2017/12/18(月) 11:57:21 

    槇原敬之とか、帯番組のテーマソング作ったり歌番組にも当たり前にでてるけど、犯罪者だよ?って思う。勘弁してほしい。

    +466

    -29

  • 35. 匿名 2017/12/18(月) 11:57:29 

    >>21
    朝鮮人だから

    +301

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/18(月) 11:57:31 

    一般人のやっていい事とダメな事の線引き出来ないバカが色々勘違いしなきゃいいけど。

    そういうバカの薬物へのハードルが下がりそうだし、復帰出来ない訳じゃないとか謎のポジティブ発揮しそう・・・(´・ω・`)

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/18(月) 11:57:45 

    酒井法子、槇原敬之、美川憲一、三田佳子の息子、勝新太郎、長渕剛って薬物逮捕歴あるよね?

    +343

    -5

  • 38. 匿名 2017/12/18(月) 11:57:59 

    >>21
    そういう人いるよね
    里見光太郎は拳銃密輸で捕まってるのに水戸黄門(笑)

    +297

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/18(月) 11:58:03 

    そうだね
    心療内科にいけばいい

    +90

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/18(月) 11:58:19 

    槇原敬之もだよね。しれっとどんなときもいろんな番組出て歌ってるし

    +227

    -14

  • 41. 匿名 2017/12/18(月) 11:58:21 

    甘い
    世界に一つだけの花の人とか
    美川憲一とか人に偉そうに何言ってんだって感じ
    出てこないで欲しい

    +208

    -9

  • 42. 匿名 2017/12/18(月) 11:58:22 

    どうせ復帰させるなら覚醒剤で前科何犯と紹介し続ければいいと思う。
    道を誤っても更生出来ると証明して欲しい。

    +174

    -8

  • 43. 匿名 2017/12/18(月) 11:58:34 

    槇原敬之なんか、いい曲感動する曲作ってます風情で、
    実際に良い曲もあると思うんだけど、
    シャブで捕まったの思い出したら冷める

    +279

    -18

  • 44. 匿名 2017/12/18(月) 11:58:40 

    自分を含めてだけど、復帰に対しては、人の主観でかなり左右する感じがある。

    満場一致で復帰を批判されてる芸能人もいれば、
    井上陽水さんとか美川賢一さん、マッキーのように、わりと好意的であまり批判されてない芸能人もいる。

    +172

    -4

  • 45. 匿名 2017/12/18(月) 11:58:56 

    マッキーは好きだから許してしまう。

    +38

    -62

  • 46. 匿名 2017/12/18(月) 12:00:09 

    >>21
    この人の名前わからないけど、びっくり!

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/18(月) 12:00:45 

    だけどこう言ったらなんだけど、全部でなくっても芸能界ってそんなものじゃない?だから一般まで出回らないとかあるんだろうし。だって893とか芸能界で売れなくなれば一般に売るでしょうよ。だからもう一般をターゲットにするのでなければというのは正直あるよね

    +13

    -8

  • 48. 匿名 2017/12/18(月) 12:00:46 

    覚せい剤もやばいけど、性犯罪おかした奴がしれっと復帰してるのは流石にふざけてると思うわ

    +269

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/18(月) 12:01:15 

    詐欺師はどーなの?
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +327

    -14

  • 50. 匿名 2017/12/18(月) 12:01:36 

    ASKAや槇原レベルの天才なら許されてもおかしくないと思う。それだけ需要があるって事だしね。

    +22

    -45

  • 51. 匿名 2017/12/18(月) 12:01:36 

    美川憲一が昔捕まったこと知らなかった…

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/18(月) 12:02:00 

    忘れがちだけどやっちゃってます
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +80

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/18(月) 12:02:04 

    こう言っちゃなんだけど、最近の子は、芸能界と一般人の区別がなくなってきたような人たちもいるけど、そんなものじゃないわよ。近づかなければ良い世界なのね

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/18(月) 12:02:04 

    こないだワイドなショーで浅野忠信の父親が覚醒剤で逮捕されたのを取り上げてた時に、いつもいる眼鏡の弁護士が芸能界は薬物で逮捕が多すぎるって言ってた。

    やっぱ異常だよね芸能界って。出てこないでほしいけど、お金が絡んだりしてこいつでもう一儲けできるって思ってるやつが上手いこと言って担ぎ出したりする場合もあるんだろうなって思う。

    +135

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/18(月) 12:02:37 

    槇原も復帰後mステでたとき
    絵音並みに何もないようにシラ切ってた

    +86

    -10

  • 56. 匿名 2017/12/18(月) 12:03:08 

    庶民からお金を巻き上げて暴力団にお金を流すシステム
    芸能界丸ごと日本に不要です

    +77

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/18(月) 12:03:12 

    >>38
    里見浩太朗が!?初耳だわ
    あんな上品(そう)なおじいさんなのに、わからんもんだね

    +167

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/18(月) 12:03:40 

    >>52どちら様ですか?

    +133

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/18(月) 12:03:44 

    マッキーがいいならアスカもいいにしてやれ

    +126

    -8

  • 60. 匿名 2017/12/18(月) 12:03:44 

    でも、出禁にしたら、井上陽水とかゴダイゴのキーボードの人も駄目だよね。
    研ナオコもそうだしね。
    みんなのりピーとか、長渕とか、一部しか言ってないけど結構な人がやってるよ。

    +156

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/18(月) 12:03:57 

    >>52
    あ~そういや捕まったね
    すっかり忘れてたよ

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/18(月) 12:04:01 

    槇原なんて時代に一番救われたやつ
    時代が時代なら世界に~もみんなぺらい曲だって叩いてる

    +51

    -11

  • 63. 匿名 2017/12/18(月) 12:04:47 

    過去に捕まった意外な有名人
    岩城滉一・槇原敬之・美川憲一
    若いと薬にさよならできるのかな?

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/18(月) 12:05:08 

    今は薬物より不倫に厳しいイメージだな。

    +84

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/18(月) 12:05:18 

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2017/12/18(月) 12:05:20 

    長渕の名前出てる?

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/18(月) 12:05:26 

    どんなときも、が最近小学校で歌われてる。

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/18(月) 12:05:56 

    >>3
    この人は大麻だっけ?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/18(月) 12:06:09 

    なんか怖いもんよ。数年前なんて危険ドラッグみたいなのをしたのが、近くの公道にのりあげたとかね。被害者はいなかったけれども、時々お買い物で通る道だからゾッとしたりね。だけど中国みたいに死刑にするというくらいでないと無くならないんだから、だったらもう芸能界だけにして!とは思う

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/18(月) 12:06:31 

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +110

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/18(月) 12:09:17 

    覚せい剤やっても簡単に更生できる、って、子供たちに思わせてしまうから、教育上ほんとに良くない。
    一度でも覚せい剤やったら人生お終いという見せしめにするためにも、復帰させるべきではない。

    +137

    -6

  • 72. 匿名 2017/12/18(月) 12:09:19 

    長渕はラリって歌ってるようにしか見えない

    +85

    -6

  • 73. 匿名 2017/12/18(月) 12:09:21 

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +142

    -8

  • 74. 匿名 2017/12/18(月) 12:09:33 

    江夏豊は覚醒剤のせいで監督できなかった。

    +71

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/18(月) 12:10:07 

    .
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +129

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/18(月) 12:10:23 

    かつて芸能界で唯一の“芋づる式逮捕”が行われたのは、今からおよそ40年前の1977年。

    7月に俳優の岩城滉一さんが『覚醒剤取締法違反』で逮捕されたのを皮切りに、8月には『大麻取締法違反』でジョー山中さん、9月に井上陽水さん、内田裕也さん、研ナオコさん、内藤やす子さん、桑名正博さん、10月に美川憲一さん、にしきのあきらさん、11月に上田正樹さんと計10名の芸能人が相次いで逮捕されました。

    さらにこの年は、芸能人だけではなく『芸能関係者の人間』も60名以上が逮捕され、当時の人たちを驚かせます。

    しかしこれ以降、芸能人の芋づる式での逮捕はパッタリとなくなり、未だに1997年を超える『大物芸能人の逮捕劇』は起こっていません。

    +159

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/18(月) 12:10:55 

    >>49
    そちらはエイベ松浦が弁済したし、それも返済済みだし、ケーコの介護で帳尻合わせてる感あるし…

    +12

    -12

  • 78. 匿名 2017/12/18(月) 12:11:12 

    薬物ではないけど、みんな大好き草彅と稲垣吾郎も犯罪者だという事をお忘れなく

    +55

    -37

  • 79. 匿名 2017/12/18(月) 12:12:42 

    芸能界も一般人に毛が生えたようなのを出すから、勘違いをして芸能界に入るのがいてカオスになるわけよ。どの親もしっかりとしているわけじゃないんだから。もっとそこら辺はある程度の線引きはハッキリとしてくれないと困るわ

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2017/12/18(月) 12:13:03 

    初犯だったら、ある程度は活動してもいいのでは?
    再犯はダメでしょ。
    ガル民だってこれから犯罪起こしたりするかもしれないよ。人なんて先なんかわからないから。
    結局はまた華やかな芸能界に戻れて普通の底辺の暮らしをしてない芸能人をみて悔しいんだよね。

    +11

    -27

  • 81. 匿名 2017/12/18(月) 12:14:10 

    元であれ、犯罪者テレビに映していいのか?
    って思う。

    +41

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/18(月) 12:14:30 

    色々とブログを読んでいて、本当かどうか知らないけど、結局は警察が取り締まりをするじゃない?そうしたら中国系ギャングが増えて、ああいう危険ドラッグとかが増えたというのよ。結局はそっちのほうが一般人に害が出てくるわけじゃない

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/18(月) 12:15:45 

    何とも思わない
    薬物する人はある意味被害者だと思ってる
    売る奴は死刑で良いと思う

    薬物なんかより、前園みたいな暴力酒乱男の方がよっぽど悪党だと思う

    +7

    -42

  • 84. 匿名 2017/12/18(月) 12:18:04 

    警察もとにかく一番大事なのは、一般人を可能な限り守る事であると思うのね
    もう昔から芸能界なんて入るものではない!と言われている世界なんだから、一般人がどんな被害に遭わないと言う事を何よりも優先して欲しいのね

    +35

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/18(月) 12:18:42 

    売人からしたら、芸能人ってホイホイ持ち上げて甘い蜜見せたらすぐその気になる存在だと思う。

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/18(月) 12:18:47 

    前科のある人なんて、視聴者は見たくもないのに、軽々しく復帰させる芸能界。
    感覚のズレが激しいわー

    +50

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/18(月) 12:19:50 

    >>83
    何が被害者だ
    自分で選択したんだろ

    +83

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/18(月) 12:20:03 

    次は誰が逮捕されんだろ!!?

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/18(月) 12:20:08 

    復帰はまだ一万歩譲っていいとしても
    どう考えてもこの人芸がないだろうという人が
    しがみついてるのは腹立つ

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/18(月) 12:21:07 

    >>60
    才能あろうがなかろうが消えてくれて結構です

    +18

    -4

  • 91. 匿名 2017/12/18(月) 12:21:24 

    >>83なんかずれてるね。薬物やってたやつも、酒に溺れて暴れるやつもクズだよ。どっちもどっち。
    薬物をやってる人たちだって被害者ではない。自ら足突っ込んでるんだもん。クズだよ。買う方がいなければあるやつだって増えないんだから。
    どっちも消えて欲しいわ。

    +58

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/18(月) 12:21:31 

    岩城滉一とか研ナオコ逮捕されてたの知らなかった!!
    しれっと活動してんだねー

    +69

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/18(月) 12:22:02 

    どうして芸能界と一般を同じように考える人が出てきたのかとても不思議ではあるんだけどね。私は古い感覚なんだろうけれども。警察だって893取り締まりはお仕事なんだろうけれども、それで中国系が好き放題にやるようになったら、危険ドラッグなんて出て来て、結局、色々と一般人が犠牲になりやすくなるわけでしょう?もう本当に個人的にはどうなのかとは思う

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/18(月) 12:25:15 

    >>63
    岩城滉一はこれで前科ついたから、日本国籍に帰化できないんだよね。

    +142

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/18(月) 12:25:45 

    芸能界、セレブだなんだと言われても、しょせんやくざの世界。不倫も薬も枕もなんでもOK.犯罪者はどんなに才能があっても日向を歩くべきでないと思いますが、やくざの世界では関係ないのでしょうね

    +39

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/18(月) 12:27:51 

    トピ画の研ナオコさんは薬物やってないよ
    知り合いに頼まれて預かった荷物の中に薬物が入ってただけ
    誤解無きよう…

    +5

    -47

  • 97. 匿名 2017/12/18(月) 12:28:43 

    いいとは言わないけど、初犯だけなら(初犯の内容にもよるけど)本人が芸能活動するのはまだわかる。

    でも不思議なのは、岩○浩一さんとか井上○水さんとか、けっこうメジャーな企業CMに出ていたよね?
    あれはちょっと不思議に感じた。

    ベッキーや矢口をかばう気は全くないけど、
    ベッキーや矢口のCMに対してクレームつける国民が、お薬履歴の芸能人のCMには寛容なんだなと。

    一般人で一般企業ならば、不倫で解雇はあまりないけど、お薬なら即解雇だよね。


    +100

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/18(月) 12:28:48 

    >>95
    だけど893も今まで一体どういう役に立っているのかと思っていたら、イタリアにおいてもテロとか少ないらしいのね。と言うのも、自分たちのエリアに知らない怪しい人らが入ってきたら警戒するし、法律の機能しないところで消せるから良いんでしょう

    麻薬だって取り締まるというのであれば、使用したら死刑くらいでないと
    結局金づるを失ったら一般にくるからね

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/18(月) 12:29:27 

    >>97
    岩城は朝鮮人枠

    +96

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/18(月) 12:29:29 

    >>96
    美川憲一も同じ言い訳をしてその後使用でも逮捕されたよね。

    +35

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/18(月) 12:31:27 

    岩城滉一は薬物だけじゃなくて拳銃所持での逮捕もある。なぜテレビに出れるのか。

    +116

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/18(月) 12:31:35 

    普通の人は芸能界に入らなければ良いのよ。本当に危険な世界だと思う
    だけど娯楽と言う意味では機能していれば良いと思うのね。後は親がしっかりとしていないと

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2017/12/18(月) 12:32:36 

    加勢大周はすぐに引退したんだっけ?
    イケメンだったのに薬は残念だった

    +74

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/18(月) 12:34:03 

    薬物やっても意外と大丈夫なんだ〜と誤解を与える。
    見る人の薬物へのハードルを下げる。
    一般人へ悪影響を与えている。

    日本人の薬物汚染、日本人への薬物販売促進。
    それが狙いなんですかね?

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/18(月) 12:34:08 

    >>103
    加勢大周は家で大麻栽培してたんだよね。そりゃ無理だわ。

    +95

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/18(月) 12:36:21 

    赤坂晃…勿体無かったな〜ジャニーズにしては珍しく色気あってスタイル良くて歌声も綺麗だったのに…

    +38

    -9

  • 107. 匿名 2017/12/18(月) 12:39:00 

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +86

    -8

  • 108. 匿名 2017/12/18(月) 12:42:40 

    もはやレジェンド
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +141

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/18(月) 12:42:43 

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +63

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/18(月) 12:45:09 

    薬物なんか再犯率高いの周知されているんだし、
    初犯から刑を重くしても良いと思うんだが

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/18(月) 12:47:03 

    >>104
    海外在住の時に薬物常習者と話したんだけど、2週間止めたらきれいな体になれるって感覚だったよ。後々、体に悪影響があるとか信じてなかった。その人はかなりの常習者だったけど、仕事も安定しててちょっと挙動不審ではあるけど、そんな人なのかなレベルだった。

    薬物は怖いんだけど、普通に生活出来ちゃうのも問題。

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/18(月) 12:47:56 

    三回もシャブでパクられてるこいつ。
    なんでがるちゃんで定期的がトピ立つの?キモいんだよ、ナルシスト野郎。
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +77

    -22

  • 113. 匿名 2017/12/18(月) 12:48:17 

    >>108
    清水健太郎は薬物やるためにシャバにでてくる感じだよね。

    +82

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/18(月) 12:51:00 

    日本にはまだヘロインが出回ってないだけマシ。ヘロインが流行ったら日本は終わると思う。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/18(月) 12:51:23 

    >>21
    日本人じゃないからだよ

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/18(月) 12:51:26 

    お亡くなりになりましたが勝新
    若い人は知らないかな
    玉緒さんの夫です
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +65

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/18(月) 12:53:25 

    >>60
    そうそう。こういう話題の時名前挙がらない
    みんなが知ってる有名人いるよね、

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/18(月) 12:55:03 

    サプライズで一斉検査したら芸能界から人がいなくなりそう。

    +65

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/18(月) 12:55:30 

    芸能界って厳しいから無能ならすぐ消えていくよ。仕事貰えるのは需要があるから。

    +9

    -6

  • 120. 匿名 2017/12/18(月) 12:57:19 

    >>119
    才能じゃなくて人間関係って感じ。だからこそ、薬物蔓延するんだろうな。

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/18(月) 12:57:27 

    >>116
    ここの家族は玉緒が一番マシで、他がものすごい黒い。
    日本人じゃないやつばっかりだし、祖国の刑務所に収監願います。

    +72

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/18(月) 12:58:04 

    >>73
    >>75
    こういう一度頭おかしくなった人達の何もかもなかったことにする態度皆共通だね

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/18(月) 12:59:24 

    岩城高1って今年に帰化したんだね
    前科持ちでも帰化出来るんだ

    +51

    -3

  • 124. 匿名 2017/12/18(月) 13:00:44 

    >>112

    私も岡村靖幸大っ嫌いです。
    しれっとMステ出てましたよね。

    +30

    -20

  • 125. 匿名 2017/12/18(月) 13:02:45 

    マツコは過去にひき逃げしたことを
    本人が話してるよね
    しかも笑いながら話したらしいよ。

    +42

    -8

  • 126. 匿名 2017/12/18(月) 13:06:17 

    >>123
    えー、前科2つもついてるのに帰化したの?

    +74

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/18(月) 13:07:11 

    >>21
    知らなかった
    クスリしてたんだ
    ただのヤンチャじじいかと思ってたわ

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/18(月) 13:12:18 

    >>127
    薬だけじゃなくて拳銃所持も。ヤクザとも兄弟の盃交わしてる。しかも、日本人じゃない。

    +74

    -2

  • 129. 匿名 2017/12/18(月) 13:17:02 

    >>76
    ……ということは岩城滉一が取り調べでピヨピヨ喋ったんだな

    +76

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/18(月) 13:25:29 

    >>128
    えー
    知らなかったよ
    ありがとう
    本当に変なヤンチャじじいかと思ってたわ笑
    ヤバい人なんだね

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/18(月) 13:32:54 

    よく一般人なら~とか言う人いるけど次元が違うと思う比べてる時点でどうかと…

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/18(月) 13:34:46 

    >>96
    カックラキンで土下座してたよね
    古い話だけど(笑)
    誤解では済まされないと思うわ

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/18(月) 13:41:55 

    一回でアウト。何千万も稼ぐのに甘すぎる

    +29

    -3

  • 134. 匿名 2017/12/18(月) 13:43:24 

    正義感強い人が多いんだね

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/18(月) 13:50:56 

    そもそも芸能界は相撲界より激甘だと思う。

    +56

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/18(月) 13:59:15 

    >>112
    私も好きじゃないや。でもガルちゃんには信者がいるから黙ってる。面倒臭そうな信者多そうだし。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/18(月) 14:07:01 

    >>112
    顔見ても分からない…。誰ですか?

    +32

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/18(月) 14:22:18 

    テレビにはもう出てこないでほしい

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/18(月) 14:25:18 

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/18(月) 14:25:43 

    どうせ芸を取ったら能無しなんだから、芸能界に復帰するのはいい。
    でも完全裏方でどうぞ、一切名前も顔出さないでね、でどうかと考えてみた。

    でも陰で他の芸能人にどんだけ影響与えるのかと考えるとね。
    そう考えると社会に居場所無くなるし。
    難しいね。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/18(月) 14:28:27 

    >>116
    勝新太郎 パンツに大麻
    娘と息子 麻薬密売

    前科なしは玉緒だけの家族

    +69

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/18(月) 14:30:43 

    大した芸もないのにね

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/18(月) 14:32:02 

    亡くなったけど
    室田日出男さんも70年代に覚せい剤で逮捕されてるはず
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +35

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/18(月) 14:34:13 

    拳銃所持って…随分物騒よね。

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/18(月) 14:37:07 

    有名じゃないけど、川谷拓三の息子
    仁科貴も覚せい剤で逮捕されてるよね
    北野映画の脇役でよく出てた
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +51

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/18(月) 14:37:27 

    勝新太郎の長男
    確か殺陣の稽古中相手に真剣が当たって死亡させていたよね。

    +60

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/18(月) 14:39:05 

    野球の江夏豊
    覚せい剤で刑務所入ったよね
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +38

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/18(月) 14:44:20 

    >>5
    でもやっぱりダメージが大きすぎて、復帰しても全然テレビに出てこないね。

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/18(月) 14:45:38 

    オリンピックの体操選手時代はわからないけど、何度も覚せい剤で逮捕されてるよね
    女ではこの人がレジェンド
    岡崎聡子
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +65

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/18(月) 14:46:45 

    >>137
    岡村靖幸

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/18(月) 14:46:55 

    >>147
    江夏は今、日経の「私の履歴書」を執筆中だよ。クスリのことどう書くのか注目してる

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/18(月) 14:48:10 

    >>149
    この人は7~8回逮捕されてるもんね。
    なんで生きてるんだろう?

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/18(月) 14:51:39 

    >>152
    wikiみたら報道されない逮捕も含めたら13回は逮捕されてるだろうって。

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/18(月) 14:56:15 

    >>152
    たぶんシャバに出ても仕事がないから経済的に自立できないんじゃないの。クスリの依存っていうけど、実際は自立できなくて戻ってくるんでしょ。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/18(月) 14:56:58 

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2017/12/18(月) 14:59:16 

    自身も薬中でありバイヤーであり
    芸能人の中から新たな顧客を獲得する役割を担ってるような人なんかは
    復帰させちゃいけないと思うわ

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/18(月) 15:00:39 

    >>154
    逮捕された時も暴力団関係者と同棲とかで、基本薬物を持ってる人と寝るってスタンスっぽい。お金に困るのも嫌だから、組長とか地位の高い人を狙うみたいよ。判決出て5日後にまた覚せい剤で逮捕の人だから、生活に困ってじゃなくて、生活の中心が覚せい剤の人だよ。

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/18(月) 15:11:13 

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +63

    -2

  • 159. 匿名 2017/12/18(月) 15:17:03 

    >>157
    怖い話しだわー…
    薬の為に暴力団と一緒にいるって、暴力団にもいいように利用されてるだろうしね
    薬もだし、何されるかわからない暴力団との関係は、死とも背中合わせな状況下にいるんだなー

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/18(月) 15:20:45 

    槇原敬之とかいう世界に一つだけの花作った人は許されてる不思議

    +49

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/18(月) 15:33:57 

    何度も薬物で逮捕されている人も多い中
    槇原敬之とか酒井法子等は完全に薬を断ち切れているって事なの?
    相当強い意志がないとやめられないって聞いたけど…

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/18(月) 15:37:36 

    槇原敬之は逮捕されてホモだってバレちゃった。やけに女性目線の歌詞が多いと思ってたんだよね

    +55

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/18(月) 15:38:36 

    >>108
    シャバに戻る度にVシネマに出てヤクザ(ヤク中)役をしたり…
    最早演技じゃないよねw

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/18(月) 15:39:28 

    事務所が大きいか、才能があったら戻るって事じゃない?
    流石に小さい事務所とか才能が無かったら難しいよ。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/18(月) 15:39:45 

    薬物だけじゃなく暴力事件とかも色々あるよね。何もなかったかのようにテレビに出られる芸能人と出すテレビ関係者の頭を疑う。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/18(月) 15:41:49 

    >>159
    この人の場合はシャブセックスに溺れすぎたみたいだよね。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/18(月) 15:42:08 

    飛鳥はどうなるかな・・
    才能があるし実績があるのは間違いないが、あれだけ色々気持ち悪いのがバレちゃったらキツイかな

    +33

    -1

  • 168. 匿名 2017/12/18(月) 15:45:28 

    >>21
    これ誰?

    +2

    -6

  • 169. 匿名 2017/12/18(月) 15:45:50 

    >>162
    マッキーがホモなのは薄々バレてたけどね(笑)

    +33

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/18(月) 15:52:42 

    >>161
    覚せい剤の依存度はタバコと同程度。タバコがやめられる人なら、なんとかやめられる。

    怖いのは「中毒者」。お酒もそうだけど、尿の色が変わったり、手が震えたり幻覚見える人はやめるのキツイ。

    この表のコカインやヘロインは別格で、使うと依存度高すぎてアウト。成宮くん、コカイン疑惑だよね。覚せい剤よりやばいよ。

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +13

    -3

  • 171. 匿名 2017/12/18(月) 15:53:50 

    >>170
    覚せい剤はこの表のアンフェタミンだよ。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/18(月) 15:59:17 

    >>170
    あとはキメセクだよね
    ゲイの人が薬ハマってく割合多いのは
    キメセクするからとも言われてる

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/18(月) 16:02:44 

    >>155
    トキの有情拳ですね。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/18(月) 16:07:51 

    清原和博氏は今『通院』しながら『スポーツ雑誌』の『コラム』を連載しているのにはびっくりした『表舞台』は難しいけど、清原和博氏は応援している、逆に酒井法子はマジで許さない!!(怒)

    +27

    -5

  • 175. 匿名 2017/12/18(月) 16:08:29 

    >>172
    確かに、一部のゲイの人たちのお薬蔓延率は酷い。テレビみててこんなにオネェを出して大丈夫なのか心配になる。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/18(月) 16:09:18 

    >>170
    タバコの依存度が高すぎて怖い。

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/18(月) 16:20:08 

    いしだ壱成もまたやりそう。

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/18(月) 16:24:21 

    カルーセル麻紀も逮捕されてるのに、5時に夢中で偉そうにしてるのを見るとイラっとする。

    +55

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/18(月) 16:24:49 

    そもそも覚醒剤ってどんな場所で作ってるの?と思う。徹底した衛生管理と品質管理の下で作られてる訳じゃないでしょ?訳わかんない場所でどんなヤツが作ってるかも分からないもんを体に入れたくないわ!薬物以前の問題!
    手洗いうがいもしてないだろうし。してても嫌だけど!

    +34

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/18(月) 16:26:20 

    >>179
    日本で出回っている覚醒剤は北朝鮮産が多いようだよ。私もいつも思うんだけど、よくそんな不潔なもの注射できるよね。

    +66

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/18(月) 16:54:03 

    バイキングで坂上忍が芸能界は薬に厳しくなったって言ってたけど、どこが⁈って感じ。
    芸能界なんて1回2回捕まったくらいじゃすぐ復帰できるし、なぁんもなかったことになってる。
    クスリ逃亡オバさんのノリピーが復帰できるんだもの芸能界チョロくていいね

    +51

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/18(月) 17:03:56 

    がるちゃんでキメ○クを知って興味本位で画像検索した後ものすごく後悔した
    あれを普段テレビで見てた芸能人がやってると思うと…人間て怖いわ

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/18(月) 17:14:15 

    >>43 シャブだけでなくホモだもんね

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/18(月) 17:17:38 

    槇原敬之と一緒に逮捕された恋人は、今事務所だかレーベルの社長してるよね。

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/18(月) 17:18:04 

    >>149
    美人なのにね。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/18(月) 17:26:04 

    みんながテレビ見なくなれば芸能人優遇なくなるし、電通の売上げも下がるし、NHKの受信料も払わなくてよくなる。

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2017/12/18(月) 17:26:25 

    長渕剛のことを桑田佳祐がクスリにゃ目がねぇバカヤロ様ってうたってたね

    +35

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/18(月) 17:27:23 

    >>184
    もう夫婦だよね。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/18(月) 17:33:32 

    >>179
    これ、ドラッグ工場らしいよ。
    かなり、不潔。オウム真理教のサティアンも覚せい剤製造疑惑あったから、あんな感じなのかもね。

    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +38

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/18(月) 17:34:02 

    今年捕まった田中聖が年末にライブを開くってびっくり
    KAT-TUN本体はまだ充電中で複雑

    +37

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/18(月) 17:34:24 

    >>7
    シラーって!しれっとの間違いだよー。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2017/12/18(月) 17:38:09 

    個人的には無害で無能の芸能人が出張るよりは
    前科があっても才能ある芸能人のが良い
    ただ殺人は別

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2017/12/18(月) 18:03:59 

    >>192
    まあ色々なご家庭の人が集まってくるのが芸能界なんだろうしね
    だから本当に最近は巷でごくごく普通に芸能界を目指す人がいるけど、どれだけ考えても、イマイチ理解出来なかったりするんだよね。怖い世界である事には変わりないと思うし、普通にあれだけお金が入るとかもうね・・

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/18(月) 18:07:06 

    >>180
    一体どうなっているんだろうと思わない?
    北朝鮮も中国も迷惑すぎるものであるけれども、そもそも普通の日本人はまず芸能界はそうは目指さないものだしね。やっぱりそう言う人たちが占めちゃったのかなと思って、それもそうだろうと思って別に良いんじゃないかと思ったりするんだけど、ドラッグが一般に出回るとそれはもう大きな問題だと思うのね。昔、ものすごいド田舎の駅で、朝早くから、覚醒剤はダメとかいうようなチラシを配ってて、もうただひたすらギョッ!としたけどね

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2017/12/18(月) 18:08:12 

    >>16
    ですよね笑
    せっかくだから警察に名前を教えてあげたら良かったのに

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/18(月) 18:11:07 

    一番大事なのは、一般人にまで手を出さない事だとは思うの
    芸能界に入ってそういう誘惑が増えるかどうかと言うような選択肢は自分で選択できるだろうけれども、やっぱり危険ドラッグのようなものが一般で流行ったりとかすると、どうかとは思うんだけどね。それこそ日本人だから、オウムの廃絶運動みたいになる可能性もあることを忘れないでね

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/18(月) 18:11:30 

    >>108
    甲子園出場みたいに歴を上げてるのを見たのが秀逸だった

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/12/18(月) 18:13:05 

    槇原敬之だけは許される、SMAPの代表作を提供しているから。
    それ以外はNGです。

    +1

    -26

  • 199. 匿名 2017/12/18(月) 18:13:09 

    >>197
    清原でもそうだけれども、お金を沢山持ってて、頭は足りていないとか、最もターゲットにはなりやすいだろうからね

    +32

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/18(月) 18:19:13 

    昔はそれこそ大都会は恐ろしいだったのに、ニュースで危険ドラッグの人が歩道に昼間から車で乗りあげたとか聞いて、本当にこんな田舎でもそんなのがあるのかと思ったら恐ろしいと思ったけどね。本当にある意味芸能界と一般人の住み分けは必須だと思う事はある

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/18(月) 18:34:27 

    >>8
    海外で盗まれました(税金対策)詐欺たまにやるし

    どんだけ~

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/18(月) 18:34:28 

    芸能界なんてヤクザな世界ですから
    いくらでも復帰できますよ
    一般社会とは訳が違う

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/18(月) 18:44:23 

    >>26
    それは流石に言い過ぎ
    怖いよ

    +9

    -3

  • 204. 匿名 2017/12/18(月) 18:56:33 

    >>33
    しかも変態プレイw

    +6

    -4

  • 205. 匿名 2017/12/18(月) 18:58:25 

    これ

    タバコと酒
    似たようなもの

    あんまり
    騒ぎ過ぎ

    そっとしていて欲しい。

    +6

    -15

  • 206. 匿名 2017/12/18(月) 19:03:56 

    甘いね。
    だから減らない無くならない。
    そして世間に悪影響もたらしてる。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/18(月) 19:08:54 

    アーティストは「いい歌を届けます」とさえ言えば許される

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/12/18(月) 20:32:08 

    >>76
    チョンばっかやん…

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2017/12/18(月) 21:03:08 

    マッキーは曲を作る、歌を歌う以外に何ができるんだろう
    それ以外できることのない人にとって、他の事をして更生するのは難しい
    私はマッキーの歌を聴きたい

    +8

    -8

  • 210. 匿名 2017/12/18(月) 21:05:32 

    >>114
    フェンタニルは少しずつ出回ってる
    医療用で認められたから
    大麻どうとかで騒いでる場合ではなくなりそう

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/18(月) 21:12:24 

    クスリに一旦手を染めてしまったら、もう止められないと思う
    でも大体の人が「涙の謝罪!」とか何とか言って復帰するよね。どーいうこと?
    芸能界って本当、闇。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2017/12/18(月) 21:12:24 

    >>170
    それは少し違う
    覚せい剤はコカインより危ない
    クラックコカインでない限りそこまでの危険性はないよ
    大麻→コカイン→エクスタシー→覚せい剤→ヘロイン→オピオイド
    の順だと思う…
    現に有害性ではニコチン中毒とコカイン中毒ではニコチンの方が
    危険って発表された

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/18(月) 21:48:44 

    復帰してほしい。
    薬物がどんなのなのか気になる。

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2017/12/18(月) 21:50:43 

    >>16飛鳥『……。』

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/18(月) 22:22:24 

    ちょっと番外編 ポール・マッカートニー
    薬物逮捕者の芸能界への復帰について

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/18(月) 23:15:15 

    >>170
    この表は海外の研究を参考にしてるんじゃないかな。
    日本人はアルコールに対する依存度がもっと低いし、アンフェタミン(覚せい剤)に対する依存度が滅茶苦茶高い。これは民族性によるものなんだと思う。
    アジア人はワーカホリックな傾向が強いから、アンフェタミンに依存してしまう可能性が高い。
    逆にアルコール分解酵素が少ない・持たない人が多いからアルコール依存になる人も欧米に比べたら断然少ない。

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/18(月) 23:15:26 

    成宮くんは黒だろうけど逮捕されないって事は何らかの力のあるバックが動いてるに違いない

    +8

    -4

  • 218. 匿名 2017/12/18(月) 23:22:10 

    正直、反社会的な人間の増加ということを考えると、初犯は穏便に、再犯は社会的なペナルティを重くした方がいいと思う。

    初犯で更生する機会を与えられればまともになる人の割合ってのはかなり高いんだけど、再犯は更生する可能性が低すぎてある程度隔離しておいた方が本人にとっても社会にとってもいいと思う。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/19(火) 00:12:22 

    >>199
    薬物じゃないけど
    小室哲哉もそんな感じに見える

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/19(火) 01:45:57 

    広末みたいに逮捕ギリギリだけどなんだかんだ乗りきれて、キャンドルさんが見た目あんなだけど今はいいママしてますってつらーっとしている人を見ると、自分もちょっとぐらいやっても大丈夫かなと思ってしまうんじゃない?

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/19(火) 04:57:33 

    酒井法子は逃げ方が不味かったからかテレビに出るとえっ?と思うけど、槇原敬之はそこまで抵抗感じないな。

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/19(火) 05:00:14 

    捕まっていない人もいるよね。
    ◯末涼◯さんとか◯室◯哉さんとかね。

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/19(火) 05:04:37 

    >>213
    やってみたいってこと?
    一般人だと誰も守ってくれないから捕まったら人生を棒に振るよ。今までの努力や我慢がちょっとした油断で全て無駄になるから辞めておきなよ。

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2017/12/19(火) 06:50:51 

    研ナオコ

    ホストにストーカーして
    告訴された

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/19(火) 07:03:35 

    マッキーのハングリースパイダー聴くたびこの歌リリースしてすぐにホモと覚せい剤やって捕まったなと思い出す。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/19(火) 09:38:08 

    >>113

    この人が逮捕された時は自分以外のことは絶対に口を割らなかったみたいだね。
    出てきた時またやりたいから仲間は売らないのか…

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2017/12/19(火) 09:49:40 

    1回は復帰もいいかもと思う。もちろん覚せい剤大麻などはよろしくないけど。
    一般人は会社もクビになるし家庭も失うかもしれないけど、隠して別の仕事をできるかもしれない。
    芸能人で名を知られていたら、なかなか普通の仕事できないだろうし、もし職場にきたら、捕まった人だーと見てしまう。
    2回も3回もの失恋レストランの人は何回復帰しても意味はないけど。
    甘いといえば甘いけどね。
    ただ、復帰したって前のようにいかないと思うし、引退して別の仕事してる人もいるけど。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/19(火) 09:58:57 

    ネットがあるから、昔捕まった事ある人もっと皆に知って欲しい

    特に偉そうにご意見番なんぞしてる人はね

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/19(火) 12:14:02 

    槇原敬之は最早オバさんにしか見えないわ。
    本人も隠そうともしてなさそう。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/19(火) 13:07:51 

    >>226
    清水健太郎は刑を軽くしてもらう見返りにべらべら喋ってますよ。詳しくは言えませんが。
    ほぼ警察子飼いの麻薬犬みたいなものです。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード