ガールズちゃんねる

クリスマス目前にして振られた人集まれー

286コメント2017/12/23(土) 23:52

  • 1. 匿名 2017/12/17(日) 21:25:51 

    一昨日、2ヶ月付き合っていた彼氏に振られました
    私が好きで押しまくって付き合ったのですが、見事にやっぱり恋人とは違ったと言われました

    たった2ヶ月だったけど辛いです(´;Д;`)

    クリスマスにイルミネーション行こうって言ってたんですけどね、珍しく彼から言ってくれていたのですが(´;Д;`)
    スケジュール帳のウキウキした字すら見たくない

    同じようにクリスマス目前にして振られた方々で愚痴、叫びを言いませんか
    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +437

    -15

  • 2. 匿名 2017/12/17(日) 21:26:32 

    ( T_T)\(^-^ )

    +432

    -3

  • 3. 匿名 2017/12/17(日) 21:26:36 

    ドンマイケル!!!

    +340

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/17(日) 21:27:09 

    どんまい、どんまい
    次行こ次!

    +353

    -7

  • 5. 匿名 2017/12/17(日) 21:27:14 

    私なんて6年だよ....
    クリスマスはプロポーズかな〜ってうかれてたよ....

    +863

    -6

  • 6. 匿名 2017/12/17(日) 21:27:32 

    クリスマスなんて関係ない!

    いつ振られても悲しい

    +446

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/17(日) 21:27:40 

    アーヒャヒャヒャ

    +17

    -85

  • 8. 匿名 2017/12/17(日) 21:27:53 

    女だらけでイルミネーションも楽しいよ。
    吹っ切って楽しんで!

    +342

    -11

  • 9. 匿名 2017/12/17(日) 21:27:57 

    今週中に告白する予定なのにこのトピを開いてしまった…
    振られたら慰められに来ます。

    +318

    -7

  • 10. 匿名 2017/12/17(日) 21:28:07 

    >>1
    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +351

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/17(日) 21:28:18 

    クリスマスにお金使いたくなかったんだな。
    次、次!

    +401

    -5

  • 12. 匿名 2017/12/17(日) 21:28:21 

    あぶれメス集まれぇ~!

    +16

    -49

  • 13. 匿名 2017/12/17(日) 21:28:23 

    ガルちゃんがあるよ!
    人生いろいろなことがあるさ!
    また良いこともあると信じて生きていこう!

    +166

    -6

  • 14. 匿名 2017/12/17(日) 21:28:28 


    主 明るい人っぽいからすぐ切り替えられそう。

    +337

    -11

  • 15. 匿名 2017/12/17(日) 21:28:39 

    新年から気持ち入れかえてリスタートできるからタイミング良かったと思うしかない!!!

    +216

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/17(日) 21:28:51 

    占い師です。
    相談乗ります。
    一名様限定で。

    +20

    -82

  • 17. 匿名 2017/12/17(日) 21:28:59 

    なんで振られたんですか?


    この時期、クリスマスプレゼント買ったりしてますよね?

    +22

    -39

  • 18. 匿名 2017/12/17(日) 21:29:35 

    あの男め…………

    +163

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/17(日) 21:29:41 

    主さん、ドンマイ! 次に行こう!

    +151

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/17(日) 21:30:15 

    クリスマスは仕事で会えない
    26日ならいいよ

    あるある

    +351

    -4

  • 21. 匿名 2017/12/17(日) 21:30:19 

    よしよし
    泣きたいときは泣きなされ
    そして美味しいものいっぱい食べてゆっくり休んでのんびりしよう

    +184

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/17(日) 21:30:37 

    私は去年、ガルちゃんに救われた!
    今年は私がみんなを救済するよ!!
    楽しく過ごそう!!!クリスマスなんて、たかがキリストの誕生日!

    +463

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/17(日) 21:30:56 

    >>16
    私はお金持ちになれますか?

    +13

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/17(日) 21:31:06 

    >>1
    好きで押しまくって付き合えたってことは主は次に好きな人できたらアプローチできる人なんじゃん
    しばらくしtら新しい彼氏できて元カノなんて忘れてるくらい幸せになってると思う
    私なんてコミュ障だからアプローチもできずに恋終わるよ

    +232

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/17(日) 21:31:14 

    私も〇〇ちゃんは結婚は違うと言われ、振られました(>_<)
    接客業ですがイブはお休みにしてたので、
    辛い。。

    +313

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/17(日) 21:31:15 

    甘ーいの小沢がいってそう。
    趣味?人間観察。だから君の事も見てたよ。コレ欲しがってたでしょ。ハイっ。パチン
    甘ーーーーーーい

    +7

    -12

  • 27. 匿名 2017/12/17(日) 21:31:50 

    あれ?ついこないだ似たようなトピあったよね?

    +11

    -8

  • 28. 匿名 2017/12/17(日) 21:31:50 

    20年前の12月24日の神聖な日に振られた経験のある私です。
    この日から私の中でクリスマスという文字は抹殺されました。

    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +280

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/17(日) 21:32:46 

    >>23
    恋愛の事にしてくれますか。
    正直、あなたはごく平凡な生活しか出来ません。

    +14

    -9

  • 30. 匿名 2017/12/17(日) 21:32:48 

    私だ。
    既に買ったプレゼントどうしよう…。

    +281

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/17(日) 21:35:22 

    夏から付き合ってる未満の感じの人とクリスマス一緒に過ごそうねなんて言ってたけどここ1ヶ月くらいめっきり連絡減った
    やっぱ3ヶ月過ぎると冷めて終わりだね
    あんなに盛り上がってたのに
    本当に愛し愛されるなんて自分には無理なんだろうな

    +200

    -6

  • 33. 匿名 2017/12/17(日) 21:35:48 

    >>5
    こっちは9年!ドンマイ!!!!!!!私

    +372

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/17(日) 21:36:30 

    プレゼントにお金かけるの嫌だったんだよ、その相手の男
    万単位で飛ぶのが苦痛だったんだろうね

    +157

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/17(日) 21:36:46 

    先週降られた

    わたし23歳
    彼37歳

    クリスマスになにも計画してくんなかったし

    別れて正解かな?

    でも悲しい

    +434

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/17(日) 21:36:48 

    よっしゃ、当日ここで盛り上がろうぜ主!

    +194

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/17(日) 21:37:35 

    >>29
    では来年こそ私に彼氏が出来ますか?

    +5

    -16

  • 38. 匿名 2017/12/17(日) 21:38:16 

    私もだよ泣
    クリスマス要らないです
    しかもバイト先の人だからバイトやめたい

    +166

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/17(日) 21:38:48 

    >>28
    私も20年前の12月24日にかなり深手を負う振られ方をしました。
    同じ時に同じ辛い思いをされていた方がおられたんだと思うと(T_T)

    +256

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/17(日) 21:39:02 

    何でみんなそんなにクリスマスに固執するのかわからん

    +191

    -10

  • 41. 匿名 2017/12/17(日) 21:40:11 

    本命視してる女がクリスマス前に突然キープ目当てでその男に言い寄り出したのかも…

    +167

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/17(日) 21:40:44 

    もとから彼氏なんていないから余裕(^^)v

    +146

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/17(日) 21:40:47 

    >>38
    なんですがバイトやめたいです
    他のバイトしようかなぁ
    出会いあったらいいな…

    +15

    -7

  • 44. 匿名 2017/12/17(日) 21:41:15 

    >>16
    私に彼氏できますか?

    +3

    -9

  • 45. 匿名 2017/12/17(日) 21:41:21 

    12月半ばにフラれておちこんでたら、2月になってからやっぱり付き合いたいって言ってきた
    理由を聞いたら「やっぱり好きだから」と言うけど、なんかあやしいと思ってよく考えたら
    12月のクリスマスと1月の私の誕生日にプレゼントを買いたくなかった、
    でも2月のバレンタインデーと2月の自分の誕生日プレゼントは欲しいっていうのが本音なんじゃないかと思い、
    「一か月くらい考えさせて」と言ってみたら、案の定「なんで!考えるにしてもニ、三日でよくない?せめて1週間、それ以上は絶対無理、俺の誕生日とか終わっちまうだろ」と言いやがった
    キレて「あんたにくれてやるプレゼントなんてないわバーカ!!!」って言って、この話を共通の友達全員にしまくってやった。
    その年、誰からもプレゼントもチョコももらえず飲みにも誘われなかったらしい。ざまーみろ!!

    +745

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/17(日) 21:41:31 

    クリスマスが終われば、あっという間に大晦日、すぐに新しい年がくるよ
    年内は思い出してしまうかもだけど、新年からは自分を大事に過ごしていけばきっと素敵な時間になるよ

    +228

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/17(日) 21:43:32 

    女友達とフランス料理クリスマスディナーいったことあるよ。
    気楽だし楽しかったよ。

    +145

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/17(日) 21:44:35 

    >>45
    「おちこんでたら 」が
    「おちんこ」に見えた私は重症。

    +493

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/17(日) 21:46:07 

    主です
    さっき申請したばかりなのにもうトピたっててびっくりしてます!

    慰めてくださった方々ありがとうございます

    せっかくなので、引き続きよろしくお願いします

    +299

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/17(日) 21:47:04 

    >>35

    ちょっとー!男の方!若い子と付き合えただけでありがたいのに計画しない&降るなんて何様って感じなんだけど!

    そんな年離れたおじさんむしろ降ってくれて良かったじゃん。マジな話、その人と結婚なんて下手したら子育てと介護が一緒だよ。なんだかんだプラマイ5歳位の同年代がいいよ。

    +256

    -7

  • 51. 匿名 2017/12/17(日) 21:47:21 

    主の相手の男も自分の誕生日前に復縁連絡してきそうだよね(ゲスの極み)

    +1

    -8

  • 52. 匿名 2017/12/17(日) 21:48:03 

    和音で表すと、Aマイナー

    +2

    -8

  • 53. 匿名 2017/12/17(日) 21:50:57 

    >>45
    グッジョブ!!

    +124

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/17(日) 21:51:29 

    男なんて絶滅しろ

    +25

    -4

  • 55. 匿名 2017/12/17(日) 21:51:32 

    4日前に、2年付き合った彼氏にふられたよ。

    私なんてクリスマスが誕生日だから、ダメージが倍よーw
    こんな時期にふるとかどうかしてるぜ

    +362

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/17(日) 21:51:37 

    プレゼントあげたくないのが理由とか、そんな情けない男とつき合ってたの(笑)

    +107

    -7

  • 57. 匿名 2017/12/17(日) 21:54:38 

    男はガムと一緒!
    味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい!
    ・・・だって、地球上に男は何人いると思っているの?
    「・・・35億。」「・・・あと5000万人。」by.ちえみ

    +219

    -4

  • 58. 匿名 2017/12/17(日) 21:56:54 

    主さん!イルミネーションのトピ立ってるよ(°▽°)
    そんな彼氏置いといて先に見てやろうぜ

    +41

    -5

  • 59. 匿名 2017/12/17(日) 21:59:47 

    ごめんなさい、 振られるフラグでもいいですか?!

    自分から 会いたいって言って私のスケジュールを変えさせて 時間も指定してきたくせに 当日すっぽかしって どんな神経してるのだろう??

    私からLINEしたら平謝りしてきたけど 言い訳も理由も聞きたくないし 「俺 何も言えない…」だって。
    いいよ、と返信したら既読無視。

    そろそろ 別れのLINE来る頃かな、心の準備は万端ではないけど。

    街にきらめくイルミネーションの哀しいことよ 笑

    +246

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/17(日) 22:00:41 

    >>45
    それはカナリのくず男だわ
    別れて正解‼セコすぎ

    +176

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/17(日) 22:01:36 

    ワンホール1人で食べる日なので今から胃の調整をしています。
    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +313

    -4

  • 62. 匿名 2017/12/17(日) 22:01:51 

    >>35
    そんなジジイと付き合える貴女を尊敬する

    +172

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/17(日) 22:04:38 

    >>35
    あなたは何らかの罰ゲームかノルマがあって37歳のおっさんと付き合ってたの?
    まだまだ若くて可愛い年齢なのに、そんなおっさんの価値なんてあるのかしら?優しくもないし…
    せいぜい視力が良いとかよく聴こえそうな耳してる、とかそんなもんよ。

    まともな37歳はとっくに結婚してるの。
    良かったね!不幸の入口に足突っ込まなくて済んで!おめでとう

    +313

    -4

  • 64. 匿名 2017/12/17(日) 22:05:39 

    >>59ねえ、何でそんなクズ野郎からフラれ待ちしてるの?もう何も言わずに断ち切ろう
    無視無視!

    +200

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/17(日) 22:05:43 

    >>59
    いるいる。自己中なんだろうね。あなたから、振っちゃったら?

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/17(日) 22:06:49 

    イベント毎や大型連休前にフラレるのは遊ばれた可能性が高いよね。

    遊び人の男友達
    最初は気前良く奢ったり優しかったりするけど、知り合って間もなく誕生日にしてプレゼント貰ってやる事やったらフェードアウトするって言ってた。
    年に何回も誕生日があって「もう100才超えてるわ(笑)」ってネタにしていました。

    皆さん要注意ですよ。

    +222

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/17(日) 22:08:22 

    >>33
    9年付き合ったのもすごい!で、理由は??

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/17(日) 22:08:59 

    とりあえずケーキでも食べよ!(*´∀`)ノ
    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +101

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/17(日) 22:09:52 

    >>66
    そう言う事を武勇伝のように語る男、俺かっこいいって思ってるのかな?まじひく。

    +210

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/17(日) 22:10:27 

    私も昨日フラれた31歳
    39歳のモラハラ彼氏に
    散々馬鹿にされてたなぁ…
    寿司屋さん行って最初に玉子頼んだだけでセンスないとか、好きなブランドが時代遅れだとか。

    フラれて悲しい反面、久しぶりにぐっすり眠れた
    クリスマスはガルちゃんのクソ男オブザイヤートピックで大騒ぎしたい

    +370

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/17(日) 22:10:55 

    2ヶ月で見切りつけてくれて感謝しなきゃ!!
    主も次、次!
    クリスマス過ごしてから振られる方がダメージでかいよ!

    +134

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/17(日) 22:11:08 

    >>56
    年齢=彼氏いない歴の人?

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2017/12/17(日) 22:11:16 

    最近離婚しました。
    遠方にいる両親に電話で報告したんだけど、母とは普通に話せたんだけど、父と話した時は泣いてしまった・・・
    未練はないし子供もいないから、
    クリスマスはコンビニでケーキ買って愛猫と過ごすわ。

    +304

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/17(日) 22:12:45 

    ほんと最近電話で喧嘩になって振られました
    いつか振られるとは思っていたけど…タイミングー!!!笑

    電話だと後味悪いってなって来週最後に会って話してきます。
    きっと戻ろうなんて言葉はないけど少し期待してる自分が嫌です(◞‸◟)

    +151

    -4

  • 75. 匿名 2017/12/17(日) 22:12:53 

    +157

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/17(日) 22:14:03 

    >>70ぐっすり眠れるようになって良かった

    +155

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/17(日) 22:15:17 

    クリスマスねえ、いらんわ。早く消えてくれないかな、ハロウィンと一緒に。


    +71

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/17(日) 22:15:40 

    私もー!!
    3年付き合って振られた

    社会人になったしそろそろ婚約とかしちゃうのかなって勝手に未来予想してたからつらいよ泣
    プレゼント買ったやつどうしよ、、、

    +224

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/17(日) 22:16:27 

    男って幼稚なやつばっかり

    +82

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/17(日) 22:19:53 

    お主、まだ若いんでしょ
    クリスマスは女だけでもいいじゃん

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/17(日) 22:20:40 

    大丈夫。みんな来年は、素敵な1年になるよ~!

    +98

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/17(日) 22:22:37 

    この歌、聞くと元気が出るよ。

    素敵なホリデイ/竹内まりや  YouTube
    素敵なホリデイ/竹内まりや  YouTubeyoutu.be

    僕はとてもこの曲好きです。

    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +74

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/17(日) 22:24:33 

    奮発して自分へのクリスマスプレゼントに
    コスメでも買ったら?(*´ω`*)
    気分も上がって、見た目も変わって
    またちょっとしたら新しい恋が始まるかもよ(^_^)


    +162

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/17(日) 22:26:01 

    私は振りました。
    振る方もツライ

    +18

    -24

  • 85. 匿名 2017/12/17(日) 22:27:15 

    わたしも去年のクリスマス前に別れてから、ひとり〜♪

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/17(日) 22:29:15 

    >>16

    興味あります

    どうすればいいですか?

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/17(日) 22:29:56 

    >>48
    同じ人いたわ
    私も重症

    +79

    -3

  • 88. 匿名 2017/12/17(日) 22:30:22 

    振られるもなにも3年前からいねぇーわ。
    最近ウキウキしたことなんてコンビニの100円引きクーポンもらった時ぐらいだで。お主もメソメソすんなや。

    +109

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/17(日) 22:31:48 

    クリスマスなんてさ、ベーコンと一緒にバターで炒めて卵で閉じて食べちゃおか。それとも、鶏団子の具に混ぜて寄せ鍋にでもしようか。主、美味しいもの食べてぐっすり寝よう!

    +117

    -3

  • 90. 匿名 2017/12/17(日) 22:31:57 

    本命が現れたんだね
    本命と上手く進んでるんだ 主はヤリ友でしょ 彼女と思ってるところが笑える
    そんなものじっと付き合ってたら分かるはず

    +6

    -41

  • 91. 匿名 2017/12/17(日) 22:32:46 

    >>61
    私もそうする!
    10年付き合ったのにお別れだよ…
    今日で40になったのに、この先どうするんだ( ´Д`)

    +222

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/17(日) 22:32:51 

    >>1

    (っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )主さんしばらく辛いだろうけど元気出してね
    たくさん泣いて良いよ

    +61

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/17(日) 22:33:40 

    >>59
    振られるの待ってないで振っておやりよ!!
    そんな自分勝手な男こっちから願い下げ!!
    次行こう次!!

    +92

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/17(日) 22:34:11 

    >>74
    えーーーっ?しつこ 会うのやめときなよ 値打ちないなぁ

    +8

    -6

  • 95. 匿名 2017/12/17(日) 22:36:55 

    クリスマスはガルちゃん民みんなでプレゼント交換会しましょー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    +71

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/17(日) 22:36:58 

    >>73
    いいなぁ お父さんがお元気で…羨ましい…
    私は父に逢いたい

    +109

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/17(日) 22:37:03 

    >>90

    (*´▽`)ノノイルミネーションと一緒に消えちまえ~☆

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/17(日) 22:37:40 

    骨付きチキンとか凄い形相で食べてしまうから1人の方が良いと思って、ここ数年1人でご飯食べてる。一人暮らしってのもあるけど気楽なのは間違いない
    兄弟多かったからケーキを1人で食べれるってだけで満足感が半端ない
    考え方次第で寂しさなんて感じなくなるものなのかもね

    +116

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/17(日) 22:38:53 

    >>70
    私モラ子だから彼の気持ちよく分かる
    ごめんね

    +0

    -18

  • 100. 匿名 2017/12/17(日) 22:39:41 

    >>82
    クリスマスは誰にもやってくる
    もしひとりぼっちでも 淋しがらず
    心に住むサンタに呼びかけて
    幼い頃の夢を思い出してごらんよ

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/17(日) 22:40:53 

    >>95
    する〜 ここなら500円までとか制限ないもんね!

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/17(日) 22:41:12 

    なんやかんやで
    ガル民って優しいのね

    +134

    -3

  • 103. 匿名 2017/12/17(日) 22:42:00 

    クリスマスはキリシタンの祭りだよ。
    あたし関係ないわ‼

    +48

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/17(日) 22:42:13 

    >>100
    この歌、ぼっちにも配慮してる曲になってるのね。

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/17(日) 22:43:36 

    良いなぁと思う人が何人か居たとき、クリスマスイブやクリスマス当日が日曜日というのは大変困りました。
    仕事で会えないって言い訳が出来ないので、ランチの人、お茶の人、ディナーの人とはしごしたことがあります。頂いたクリスマスプレゼントが大きくてバッグに入らない時はコインロッカーに入れていました。ヘトヘトになって帰りました。

    …それも今や昔、今年は特に予定はありません。
    何故ならふられたからです!!

    +46

    -10

  • 106. 匿名 2017/12/17(日) 22:44:48 

    相葉ちゃん…熱愛、撮られたね。

    イブが誕生日だからドームチケを
    頑張って取った方々…

    泣いていいよ。

    +86

    -5

  • 107. 匿名 2017/12/17(日) 22:44:52 

    >>99
    モラ子は彼の気持ちが具体的にどう理解できるの?
    モラハラするのは何故なのか、メカニズムには興味ある

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/17(日) 22:45:48 

    2ヶ月って?おちょくってんの? そんなもん付き合いでも彼女でも何でもない!

    +3

    -28

  • 109. 匿名 2017/12/17(日) 22:49:55 

    私もたった2年前までは自殺する事ばかり考えてドン底か!?ってくらい陰気な人生歩んでたけど、頑張って地道に働いて少し身嗜みにも気を使ってたら3人から同時期にアプローチかけられたりしてガラッと雰囲気変わったよ、とりあえず生きてたら何かしら状況変化は訪れる様なので、1人の男に拘ってクヨクヨ落ち込む必要無いのかも
    私の場合は結局根っからの陰気な性格が原因で1人を選んでしまったけど、別にそれで良いんだ♪

    良い思い出になった

    +110

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/17(日) 22:50:22 

    他のトピにも書いたけど30にして振られましたよー!
    すごい焦燥感に駆られて、今日婚活パーティー行ってきたけど実らず
    今は孤独に包まれてます、、

    +121

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/17(日) 22:50:33 

    >>107
    70さんはモラオにとって超イラつく詰まらないM子だったのよ
    刺激的な素敵な女が好きなモラオを70さんは操縦出来ませんねって事
    分かりやすく言うとミッションポルシェを自由に運転できないって事よ

    +0

    -11

  • 112. 匿名 2017/12/17(日) 22:53:00 

    >>102
    ガル子はモテる女は受け付けないからね

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/17(日) 22:54:46 

    私は彼と色々なことを乗り越えてきてやっと結婚を視野にいれて付き合えたのに5年で一昨日ふられた!
    原因は彼氏の親。家計が硬い感じらしくお見合い結婚じゃないと許さない。ってことで私とは結婚できなくなったと。悲しいです。

    +122

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/17(日) 22:54:55 

    性なる夜が終わってから捨てそうなもんやがな

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/17(日) 22:55:32 

    >>112モテをいけしゃあしゃあと語りたがるタイプはこてんぱんにやられてる(笑)

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/17(日) 22:56:42 

    >>111
    何しれっとモラハラ男をポルシェ呼ばわりしてんだよ。モラハラ男なんてせいぜい軽トラでしょ

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/17(日) 22:58:08 

    >>114別の性と性夜する予定が決まったからでしょ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/17(日) 22:58:28 

    はーい‼おととい振られた私が通りますよー‼
    31才、結婚するつもりだったのでショックのあまり正直頭の中が真っ白です。

    +190

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/17(日) 23:01:55 

    >>113言い訳だよ、そんなの男が結婚する気無いから実家持ち出してゴネ得しただけ
    男が実家から自立してない証拠だから離れて良かったよ

    +150

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/17(日) 23:03:58 

    >>116
    ああ ごめん ポルシェは私の事よ

    +4

    -8

  • 121. 匿名 2017/12/17(日) 23:05:46 

    5年も付き合った女と結婚する男は稀でしょ

    +4

    -20

  • 122. 匿名 2017/12/17(日) 23:06:15 

    カビ生えとるわ

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/17(日) 23:07:28 

    恋愛術を身につけい!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/17(日) 23:11:44 

    恋愛はね柔道みたいなもんなの
    ねじ伏せてなんぼよ 珍宝一本❗️

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/17(日) 23:11:50 

    はっきり言って売れ残り決定だね(笑)

    +3

    -18

  • 126. 匿名 2017/12/17(日) 23:13:57 

    私もだよ。
    続いてても一緒にいれたか微妙だけど。
    24日は友達と有馬記念に行くことにしましたわ。

    +107

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/17(日) 23:14:08 

    意外にも同じような境遇の方がいて安心しました…
    友達がクリスマスはパーティーでもしようって言ってくれました(´;ω;`)
    本当にありがたい(´;ω;`)

    +109

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/17(日) 23:18:11 

    まだ振られてはないんだけど、もう終わるフラグ立ちまくっててつらい(ToT)

    いろいろ考えすぎて疲れた。すっきり終わらせて新年迎えたい

    +100

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/17(日) 23:20:26 

    私も数日前に別れました!
    ここ最近微妙な感じでモヤモヤしてたので、年内にケリがついて良かったと思ってる。
    来年はいい出会いがあるといいなー!
    みなさん、前向きに頑張りましょう!

    +104

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/17(日) 23:22:01 

    新しい年に向けて脱皮して下さい

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/17(日) 23:23:08 

    私も去年のこの時期に振られて、年末〜年明けはガルちゃん漬けだった!
    クリスマスもガルちゃんでワイワイやって少し気持ちが楽になったよ〜
    あと曲でオススメなのがこれ
    元気を出して - 竹内まりや - YouTube
    元気を出して - 竹内まりや - YouTubem.youtube.com

    AM11:00 - HY http://youtu.be/sENmyb7DypE Everything - MISIA http://youtu.be/egU1zC0YVhA ヒロイン - back number http://youtu.be/J91TvkNoXkQ 他にも音楽の動画をアップしていますので、よか...

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/17(日) 23:26:41 

    >>114
    もうお腹いっぱいです
    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/17(日) 23:27:46 

    こういうタイプの骨付きチキンが好きです
    クリスマスはこれを1人でモリモリ食べる予定
    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +78

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/17(日) 23:28:19 

    >>91
    お誕生日おめでとーーー!
    新しい年に必要のない縁が切れて良かったんですよ!悪い縁は30代に全部置いていこ!!!

    これからは良いことがきっと沢山起きるよ。人生万事塞翁が馬です(^O^)
    来年はきっと旦那様と素敵なクリスマス過ごしてる!!大丈夫!


    byもうすぐ40歳の1ヶ月前に腐れ縁の男から振られた女より

    +137

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/17(日) 23:29:34 

    クリスマスデートなんかより家で布団にくるまって寝ていたい

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/17(日) 23:30:20 

    結婚考えてて別れるとか振られるって何が理由なの?
    なんとなく結婚しよっかー?みたいな流れになってたのに別れたら婚約破棄??

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/17(日) 23:37:39 

    >>136
    そこ そこなのよそこが分からなければドアは開かない
    自分で察してね 分かれば同じ事は避けられる

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2017/12/17(日) 23:42:26 

    「君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。だが彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?これから本当に辛いのは彼の方かもしれない」

    昔これ見たときちょっと救われた
    みんなに幸あれ!

    +167

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/17(日) 23:42:33 

    >>134
    ありがとう!!
    読んでて涙出てきた…
    美味しいケーキ食べて、何か楽しいこと考える( ᵕᴗᵕ )
    まだまだこれからよね…
    お互い辛いけど、気持ち切り替えてがんばろう!

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/17(日) 23:43:13 

    私も昨日振られた。
    しかも付き合う前に振られた。
    両想いって言ってたのに、なんか最近違うと思ったらしい。
    性格のこと言われてすごいショック。

    +88

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/17(日) 23:45:38 

    12月10日に浮気発覚しました。
    何故わかったかと言うと、彼氏が泊まりに来ていて
    夜中彼氏が寝てる時にラインが来て、何気なく見たら「今日は楽しかったね。クリスマス楽しみだなぁ」続きもありましたが表示されてる文字だけしか見れませんでした。そのまま叩き起こして別れました。 現在32歳…色々辛いです

    +174

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/17(日) 23:47:19 

    一昨日、好きな人に連絡先渡してみたけど、連絡がありません!!!

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/17(日) 23:47:37 

    >>126
    万馬券が当たって人生変わるかも・・・!!

    +41

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/17(日) 23:48:27 

    先週ふられ、高校時代の友人はメアド変えてて送れず、父はがんの手術、イライラした母に当たり散らされまくり何にもいい事ないですよー。
    クリスマスは、ひとりでオイスターバーに行って牡蠣を堪能しようと思います。
    クリスチャンなので、イブはミサに行きます。

    +98

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/17(日) 23:58:05 

    先月振られたよ〜
    2年付き合ってた彼氏に。
    イブイブが休みなので男友達と出かけて気分だけ味わってきます笑

    +60

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/18(月) 00:00:29 

    わたしも4日前に別れました。
    別れて寂しい思いはもちろんあるけど、ずーっと彼に合わせてた付き合いだったから、これでもう悩まなくていいんだー!ってスッキリしてるのも事実。

    わたしもここにいるみんなも、来年は良い出会いがありますように!!!!!

    +110

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/18(月) 00:01:05 

    ごはんを美味しく食べることができたらそれでいいんだよ。お腹いっぱいになったら自然と心も落ち着くよ
    悲しいことや悔しいことは食欲に変えてモリモリ食べよう!この時期は美味しいもので溢れてる!

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/18(月) 00:02:00 

    私もクリスマスに横浜に行く約束してきた彼氏がいてウキウキしてましたが、先週いきなり
    今は仕事に集中したいから別れようと言われて
    とてもショックでした。。
    旅行会社のチラシ貰ってきたのになあ、、号泣

    似た境遇の人がいるんだと思うと本当に心強いです!!

    +92

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/18(月) 00:07:09 

    3年前に12/23に振られたことある
    死ぬほど好きだったので今後も
    忘れることはないだろうな...

    +56

    -2

  • 150. 匿名 2017/12/18(月) 00:07:42 

    別れました。自分がネガティブすぎるのかなぁ。気にしすぎて疲れちゃって上手くいかない。性格直したい(;_;)

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/18(月) 00:11:43 

    12月生まれですが誕生日前にふられました(о´∀`о)
    よって誕生日もクリスマスも一人です(о´∀`о)

    +69

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/18(月) 00:20:19 

    仲間がいっぱいいる…
    一週間前に振られました
    2年間同棲してたので辛すぎます
    結婚は考えられないって言われました
    しようって言ってたのに!!!!

    男ってなんでこうなの

    +142

    -2

  • 153. 匿名 2017/12/18(月) 00:27:11 


    付き合ってはいないのですが何回か遊んで毎日メールもしていたのですが、生理前で凄くイライラしていて相手に傷つく様な事を言ってしまいもう会わない方が良いと私から言ってしまいました。ほんとは全然そんな事思っていません。
    相手にもさよならと言われ後日こちらが謝りのLINEしても既読が無いので多分ブロックされています。
    もう100%私が悪いです。その時の自分をボコボコにぶん殴ってやりたい。
    トピずれだったらすみません。

    +71

    -6

  • 154. 匿名 2017/12/18(月) 00:31:33 

    去年のクリスマスイブ、当時の彼氏に浮気されてかなり深手の傷を負った者です。私はその日仕事でしたが、彼氏は朝から他の女と温泉施設に行ってました。発覚した理由は私が彼のLINEを見たからです。心臓が抉られるとはこの事だと思いました。今でも思い出す度、気持ち悪くなります。

    +121

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/18(月) 00:42:24 

    ここのみんなに幸あれ

    +131

    -1

  • 156. 匿名 2017/12/18(月) 00:48:01 

    >>45
    それに気づいたあなた凄い!
    私なら浮かれてすぐヨリ戻しそう

    +33

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/18(月) 00:52:35 

    大丈夫よ大丈夫。
    他の人も言ってるけどクリスマスなんてキリスト教の文化。我々は我々で今年のクリスマスは和室の上で正座して三味線弾いて過ごしましょう。
    来年からまた気持ち切り替えていこうね。

    +67

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/18(月) 01:06:05 

    私もついこの間振られました。好きか分からなくなってしまったらしいけど私はまだ好きなんだよー!

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/18(月) 01:06:44 

    うー〜ん なんも言えね

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/18(月) 01:08:14 

    結婚したいだけで焦ってると男は見てるから
    女子力あれば大抵行けるよ

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/18(月) 01:08:44 

    他のトピから借りてきた
    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +97

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/18(月) 01:09:40 

    その逆しか経験ない 束縛で何人も振ってきた

    +0

    -11

  • 163. 匿名 2017/12/18(月) 01:34:28 

    付き合って2年、プロポーズまでされたのに振られた。理由は彼の両親の反対。私ちゃんのことは好きだけど、母親が反対してるからと。

    そのくせ、私が他の人と付き合うのは嫌らしい。
    マザコンは黙ってろ‼

    +115

    -3

  • 164. 匿名 2017/12/18(月) 01:42:01 

    >>35
    >>63

    ほんとほんと!
    私も63さんに同意!
    若いんだからもったいない!

    別れたばかりの時は「これ以上の男はいない」って考えちゃうかもしれないけど、世の中の男全員が元彼以下なんてありえると思う?w

    絶対ないから!
    そんなんじゃ世界潰れるわw

    もっと素敵な男性はいっぱいいるよ!
    そんな男性と巡り合うチャンスができたんだよ!
    幸せへの一歩、おめでとう!

    +63

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/18(月) 01:50:27 

    1ヶ月前に別れた(私が振られた)元カレと、職場の忘年会で遭遇。ガン無視された。
    その後、終電逃した数名で同僚の家で宅飲み(元カレもいたけど、相変わらず私をガン無視)。
    皆で雑魚寝してたら、明け方に元カレが私に抱きついてきた。勿論拒否したら、なんと下半身だけ露出してシコシコと○○○ーを始めた。
    ビックリして見ていたら、『こっち見るな‼拒んだお前が悪いんだ‼』と逆ギレ。

    写メ撮ってやれば良かったかも(笑)

    +112

    -5

  • 166. 匿名 2017/12/18(月) 02:13:18 

    >>157
    正座して三味線www
    笑わせてくれてありがとう

    +23

    -2

  • 167. 匿名 2017/12/18(月) 02:38:48 

    社会人になってもまだ母親の顔色気にして決断鈍らせてるマザコン男っているよね
    気の強い姉もいたりしてマザコン&シスコンの二重苦背負ってる弟君とか最悪に女々しい
    そのくせ嫁には強気だったりするから殺人事件起こしそうになる

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2017/12/18(月) 03:22:15 

    皆さん


    35の者です

    目が覚めました

    たくさんの意見ありがとうございましたm(__)m

    これからはまともな人と出会えるように努力します!

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/18(月) 03:27:55 

    164

    さん

    ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)


    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/18(月) 05:55:20 

    まだ振られてないけど、もうすぐ振られそうです。
    前とは全然違うLINEや態度に、悲しくて戸惑ってます。
    私の誕生日きっかけに怒ってしまい、仲直りしようって言われたけど、前みたいには戻れてないです。
    愛されてないと思いながら、付き合うのがこんなに苦痛なんて知らなかった。

    +85

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/18(月) 07:40:17 

    私も、半年ぐらい片思いをしている人に、クリスマスにイルミネーション見に行きませんか?って誘ったら、家でじっとしていたいと言われてしまったので、諦めようかと思ってます( ;∀;)辛いですね( ´△`)

    +53

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/18(月) 07:56:53 

    結構いますね!笑
    そんな私も先月振られ、婚活してますがヤリモクばっかで即ブロック!!!
    みんな幸せになーれーーーー!

    +66

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/18(月) 09:04:38 

    結婚前提に付き合ってた、バツイチの彼に先週振られた33歳です。
    告白されて付き合って半年…。恋人の好きじゃなくなったと言われました。先月の誕生日にプレゼント
    もらって、高級レストランでお祝いしてもらったけど、来月彼の誕生日でお返しする必要がなかったので安心しています。

    +74

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/18(月) 09:09:58 

    んか最近勘が鈍ってヤリモクさえも見極められない鈍感女になってます
    もしかしたら良い人なのかな~って思ったりして、30越えて突然のうぶ状態・・・キモッ
    20代はもっと元気な性格してたはずなのに、色々衰えてます

    +40

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/18(月) 09:12:02 

    >>173えー!告白された側なのにそんな事って、あるのか!もう私には理解不能だ男が分からん怖い((T_T))

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/18(月) 09:43:48 

    >>175私も怖い( TДT)

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/18(月) 09:52:00 


    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/18(月) 10:33:13 

    ごめんなさい、他トピでも書いたのですが、

    クリスマス会えるか3日前聞いて返事なくて
    昨日の夜返事きたかとおもったら
    忙しかった、ごめんね。早く落ち着きたいよ
    とのみ。
    会えるかどうか答えはなく
    電話できるか送ったけど、返事なし。

    もう終わりですよね?
    どちらにしろわたしに冷めてますよね
    元々毎日やりとりしてたのに
    急にこんな感じで不安です。。。

    +96

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/18(月) 10:47:13 

    急に冷める男っていますよね
    彼氏世界じゃないんですけど、会ってすぐに向こうが積極的にアピールしてくれるから好きになりました
    それなのに最近急に、彼女として考えられないと言われ、ポカーーーンとしてしまいました

    あのアピールはなんだったんだよ
    久しぶりに好きな人と過ごすクリスマスだなって思った私の心はどうすりゃいいの??

    +69

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/18(月) 10:47:15 

    >>178早く落ち着きたいって書いているなら、今の時期って繁忙期だから本当に疲れて返信すらしんどい脱力感や疲労感を抱えているのかもよ
    クリスマスどうする!クリスマスは会えるの!的な女の子側の我を必死で通そうとするのは一旦抑えて、体調を労る返信に内容変えてみては?
    それでも返信無いなら完全脈なしかもしれないけど

    +35

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/18(月) 10:51:22 

    >>180
    ありがとうございます。
    わたしが送った返信は

    何か事故でもあったかとおもってたから
    返信がきて安心した
    忙しい時期だもんね
    今日は電話は厳しいよね?

    みたいな感じです
    電話したいと遠回しに書いたのがダメでしたかね、、、、
    実は初彼氏なのでこんなことが起こるとは想像してなく笑
    泣きそうです。返信ない間は泣きましたが。笑

    +37

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/18(月) 11:25:26 

    >>181さんも敢えて「落ち着いたら連絡してね~」と素っ気ない返信にしてみるのはどうかな?
    そしてこちらから送信はやめてみる

    もしかしたら返信待ちしてる必死感が伝わり過ぎて圧迫感が出てるのかもしれないし
    ちょっと他の男性にも目を向ける良い機会かもしれないよ

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/18(月) 11:39:52 

    私も数年前の冬、長年付き合ってた彼に浮気が発覚したよ。共通の友人と。20代という貴重な時間が無駄に…
    お互いの両親にも挨拶済みで、結婚すると思ってた。
    私の心は荒れに荒れ、その後クリスマスも正月もどうやって過ごしたから覚えてないくらい。

    でも30代に突入した今、あのまま結婚しなくて良かったーって心底思える!モラハラとか嫌な部分を見て見ぬ振りしてたなあ。
    今年のクリスマスも友達とご飯行く∩^ω^∩

    +60

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/18(月) 11:42:44 

    >>175 176
    そもそも初対面時の印象がお姫様のようだと思ってたみたいです。共通の知り合いから聞きました。
    その表現をされる時点で大丈夫かな?て思ってましたが、一緒に過ごすことで現実が見えてきて減点方式されてきたのかなと分析してます笑

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/18(月) 11:43:36 

    >>182
    ありがとうございます。こんなくだらない悩みに、、、
    返信待ちの必死感は伝わってると思います。
    今回は私が未読無視に焦ったのもありますが、LINEにおける駆け引きってやはり必要ですか?
    というか恋愛において駆け引きは…必要なのでしょうか?
    素直になるのが一番かなとおもうのですが、
    それが彼に安心感や余裕を与えてるのかなとおもうことがあります。
    かといって駆け引きで失敗するのも怖く。


    長々とすみません。

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/18(月) 11:47:06 

    私も同じカンジです!
    向こうからのアタックで付き合い始めたけど、急にそっけなくなって。
    縁がなかったと思って、土日に婚活パーティー行ってきて女の子と友達になったので、今度街コンいってきます!
    みなさんに幸あれ〜!
    一緒にがんばりましょ〜!

    +47

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/18(月) 11:49:28 

    23日24日、予定なく。。
    何していいかわかりません!
    一人でも楽しく過ごせる方法教えてほしいです!!!

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/18(月) 11:54:49 

    昨日振られた本当悔しいだけどまたいい女になってやる!前向きに頑張ろう

    +36

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/18(月) 12:06:32 

    >>185このトピ内容を読んでたら一人の男性に固執すると、おかしな方向へ進みがちになるのかな?と思うところが多々あったので、ちょっと他の男性にも目を向ける余裕を持つのも有りじゃないかと思う様になりました
    素直さを見せて自分の思いを表現するのはとても大事なことだけど、受け手によっては幼さや我の強さに感じてしまう場合もあるだろうし
    ストレートな表現をドーンと受け入れてくれる相手なら問題無いけど、今のお相手は微妙に拒絶してる気がするので、やっぱり相手の出方を一旦待つ方が好転しそうな気もします

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/18(月) 12:07:35 

    >>187このトピに集合♪♪(瀕死)

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/18(月) 12:26:56 

    他のトピにも書き込みましたが、金曜日4ヶ月付き合った彼氏に振られました
    大好きで大好きで愛してました
    金曜日からずっと涙が止まりません
    明日荷物を渡しに自宅へ来るようです
    顔見たらぶわって感情が吹き出してしまいそう
    27歳の楽しみにしていたクリスマス
    生き地獄になりました

    +62

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/18(月) 12:27:22 

    こういう山奥のペンションで1ヶ月くらい一人で籠りたい
    一週間くらいでコンビニ恋しくなりそうだけどw
    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +45

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/18(月) 12:29:27 

    >>5

    あなた優勝~!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/18(月) 12:43:30 

    とりあえず食べてくるわ
    クリスマス目前にして振られた人集まれー

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/18(月) 12:48:54 

    クリスマスまで仕事もつかなぁ~神経やられ気味で突発的に退職してしまいそう

    +25

    -2

  • 196. 匿名 2017/12/18(月) 12:57:26 

    17日、付き合い始めた記念日だったので「今日は初めて付き合った記念日だよ♡これからも仲良くしてね」ってLINEしたのに既読スルー・・・。
    25日は彼のBirthdayだけど、お祝いする気がなくなってきた・・・。



    +67

    -4

  • 197. 匿名 2017/12/18(月) 12:57:50 

    思いやりもデリカシーもなくて、元カノの話も普通にするし、話し合いもできなくてありがとうごめんねお疲れ様もまともに言えないような男だったけど大好きで仕方なかった!
    何でこんな思いするのが私なの!!
    ムカつく!好きで好きで涙止まらなくて本当にムカつく!
    絶対あんな奴より先に幸せになってやる!

    +35

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/18(月) 13:07:43 

    >>100
    え、泣けてきた、メイクおちちゃう

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/18(月) 13:14:12 

    >>189
    ありがとうございます。
    固執してると読んで、どうでもよくなってきました。
    ものすごく急激に冷めてきました。
    返信がきたら喜ぶだろうけど、返信せずに様子見てみます。
    駆け引きとか失敗したらアウトですが、返信に必死になってるのが向こうも伝わってるだろうし。
    これで別れたら凹むだろうけど自分らしくないのに疲れました。恋愛向いてないかもしれないです。他人に感情振り乱されるのが一番嫌いで、こんなこと言う時点で終わってますよね笑
    クリスマスに固執してた部分もあってこれも疲れました。
    あした美容院いって、アクセやらコスメとか買い物してきます笑
    ありがとうございました。

    +29

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/18(月) 13:48:19 

    私昨日振られました。
    しかもクリスマス以外にも誕生日あるのでダブルでぼっちですw

    振られた時は、は!?って信じられなかったけど、あんな男のために悩んでるのも馬鹿らしく、物凄くどうでも良くなってきて今日これから婚活パーティー行きます。

    この時期に振られるの私だけじゃないんだなあ〜
    クリスマスここの人たちで飲みたいわあ

    +48

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/18(月) 13:51:27 

    振られた時の、朝起きた時のじんわり来る絶望感みたいなの辛いよね
    あぁ、あれはやっぱり現実なんだなぁって来る感じ…

    +93

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/18(月) 14:10:22 

    >>45

    どんだけケチだったんだw
    見抜いた姐さん偉いわ

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/18(月) 14:12:07 

    私は年齢はおばちゃんです でも元プレイガールです 既婚です
    商売をしてたので恋愛の相談沢山されます 恋愛下手な人には特徴的な共通点があります
    それは子供っぽく形だけにこだわるところです例えば出会った日記念日とかクリスマスもそうですねあと誕生日
    とにかく中身が無くて結婚と言う形に持っていこうとしています相手のことが好きなのかどうかもわかってない人も居ますね
    男性は見ていないようでしっかり見ていますよ 都合の良い女だと好きでなくても性処理します それは結婚したいだけの女とお互い様ですね
    モテる女性は相手を振り回す位の人でないとモテません いろいろとありますがここには書ききれません
    例えば部屋に来て寝て帰り際にもう来ないでねと言うと必ず来ます 男の扱いを勉強してください形よりも

    +8

    -23

  • 204. 匿名 2017/12/18(月) 14:25:01 

    >>203
    はぁ?
    それにプレイガールって・・・
    古臭いしうざい。

    +43

    -2

  • 205. 匿名 2017/12/18(月) 14:32:32 

    昨夜 弟に聞いて見たけど
    クリスマスって新しい始まりでもあるらしいの
    大切に過ごしたいんだって 長年付き合ってるのは惰性では?と言ってた
    クリスマス前に振られるのはもうそのずっと前から男性は心がないんだって
    誰でも自分の人生素晴らしいものにしたいでしょ
    素晴らしいクリスマスにしたいから断ち切りたいのよね

    +31

    -2

  • 206. 匿名 2017/12/18(月) 14:38:40 

    >>93
    それはもうちょっと常識の範囲外ですね

    +0

    -2

  • 207. 匿名 2017/12/18(月) 14:45:18 

    >>206
    あーー 10年付き合って振られた人と間違えましたー〜
    スマソm(__)m

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2017/12/18(月) 14:54:57 

    >>199さん
    忙しくても大事な人になら返信するはずです。
    連絡待ったり会いたい会いたい、クリスマスというイベントに執着していては自分がしんどくなるだけ。
    他にも楽しいことあります!
    美容院やお買い物いいですね(^^)
    素敵な日になるといいです。

    +15

    -2

  • 209. 匿名 2017/12/18(月) 15:06:00 

    好きならクリスマス関係なく毎日連絡来るわ
    逢いに来るし 結婚早く決まる

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2017/12/18(月) 15:06:35 

    猛アタックされて、クリスマスも一緒に過ごしてほしい!って好きじゃなかったけどこんなに言ってくれるならと思って、OKの返事したのに次の日やっぱクリスマスはやめとく!ごめん。だってさ。
    無駄に振られたよ。笑

    +63

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/18(月) 15:11:12 

    プレゼント高価なものくれる男は振らないと思うよ
    バロメーター お返しはなるべく安いものでね! 2・3千円のキーホルダーとか

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2017/12/18(月) 15:32:38 

    大事な人なら好きな人なら必ず連絡くるとか上から目線で言わないで欲しい。
    只でさえ彼が仕事で忙しくてなかなか会えないのに不安になる。

    +14

    -6

  • 213. 匿名 2017/12/18(月) 15:36:39 

    プレイガール(笑)
    wwwwプレイガールwww
    おばちゃんでも使わねえよそんな言葉
    みんな不器用だからこそ頑張ってるんじゃない、「もう来ないでね」なんて言ったら、今の時代の男の子たちはほんとにもう来ないですわよー。

    +47

    -2

  • 214. 匿名 2017/12/18(月) 15:48:34 

    私も先週フラれたよ。元カノが忘れられないんだってさ。3年近く付き合ってたのに、なにそれ?
    ちょっと前から連絡取り合ってたみたい。
    しばらく何も手につかなかったわ!こんなにあっさりと連絡ってなくなるんだね、毎日のライン、電話
    もうないんだと思うとその時間に何をすればいいのか分からない。今かなりドン底です。

    +93

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/18(月) 15:54:46 

    付き合ってたわけじゃないけど、いいなと思った人に今度ごはんでも、と誘ったら
    「そうですね、複数で集まる機会があれば!」だって。
    分かりやすいお断り文句ありがとうございましたw

    +75

    -2

  • 216. 匿名 2017/12/18(月) 16:13:47 

    >>213
    私の国ではplay girlは永遠なので それ以外の言葉は知りません

    +0

    -13

  • 217. 匿名 2017/12/18(月) 16:16:02 

    >>212
    頑固ですね お幸せに

    +2

    -7

  • 218. 匿名 2017/12/18(月) 16:17:28 

    今朝、2年付き合った彼に振られたよー。さっき会って話してきた。お別れした実感が湧かないよー。これは夢なのかな?

    +63

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/18(月) 16:17:57 

    >>212
    それはカレでは無くてヒラメでは?

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2017/12/18(月) 16:22:50 

    別れの気配って感じるものなので
    これからは先に振ってやりましょう

    +25

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/18(月) 16:30:51 

    好きでもない奴でも振られるのは気分悪いよね
    だから私は夢夢自分からは行かないのよ 常に自分優位に振る舞うし
    脈が薄いと感じたら友達に留めとく チャンスは残るから

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/18(月) 16:36:32 

    事務処理として考えて注意点を分析しましょう
    恋愛には戦略が必須ですから
    来年に向けて又勝負ですよ

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/18(月) 16:40:54 

    だんだん説教臭い人が出てきたね

    +17

    -4

  • 224. 匿名 2017/12/18(月) 16:44:40 

    カビくさい人よりマシじゃない?

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2017/12/18(月) 16:56:53 

    ダメなパターンばかり聴いててもつまらない
    建設的な意見も聞きたいよ

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/18(月) 17:05:25 

    >>45バッサリとやってやりましたね!お友達たちもGJ!!

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/18(月) 17:06:39 

    失恋は日にち薬。
    開き直ってクリスマスはお家でケーキ食べながらまったりしよっと (ˊ ˋ*)

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/18(月) 17:42:24 

    11月末に2年付き合った彼氏にもう彼女として見れないと振られました。四日間くらい引きずってすぐ吹っ切れました。そしたら別れて2週間くらいで新しい彼氏ができました。自分でも驚き

    +69

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/18(月) 18:31:08 

    2年同棲してたけど、婚姻届けを出そうと言ってた日の直前に「まだ早くね?」

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/18(月) 18:45:55 

    フラれてイルミネーション意味不(笑)

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2017/12/18(月) 19:08:31 

    付き合って1ヶ月半なんですかそろそろ振られそうです笑
    3週間まともに会ってない笑

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2017/12/18(月) 19:12:14 

    去年は寂しいクリスマスを過ごしましたよ~\(^^)/
    一人で逆に楽しんでました\(^^)/

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2017/12/18(月) 19:28:26 

    >>214男って性的なことが関わると本当に露骨だよね!びっくりするほど変わり身早い
    死ねばいいのに

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/18(月) 19:40:41 

    >>201寝起きのあの絶望、キッツいよね、、、、

    +25

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/18(月) 19:42:34 

    >>218わかる、、、、

    混乱しかしないよね、、、、

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/18(月) 19:43:31 

    >>220
    私バカだからか
    男が頭いいのか
    全然わからなかった

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2017/12/18(月) 19:52:59 

    私は昔の話だけど、28歳の時7年付き合い、うち4年同棲してた彼氏がクリスマス前家に帰ってこなくなり連絡もつかなくなりました(><)
    携帯いつ鳴るかずっと見てたり、夜中でも足音すると彼氏かと思って起きたり。
    でも私がいない時間を見計らって荷物が少しずつ減っていってるのもわかって辛かったです。。。
    多分他に女がいたし、ギャンブル依存症でお金貸してそのまま。

    最悪なクリスマスだったけどクリスマス付近会社の常務と部長が飲みに誘ってくれて事情話し号泣。
    そのおかげでかけがえのない人脈ができて今は近くで働いてるし、その後大切にしてくれる彼氏もできて今は幸せです。
    自分の人生の中でも、あれは必要な失恋だったなと思います(^^;

    今ツライ方もいつか懐かしく思える日が来ますよ!
    少しゆっくりしたら、元気出してくださいね。
    長々とすみません。

    +29

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/18(月) 20:22:10 

    私は去年クリスマス前にフラれました!
    三年近く付き合って、27だしそろそろ…
    と思ってたのになあー
    今も彼氏できません。いい感じになった人がいたのに既婚者でしたw
    神様なんていない…

    +39

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/18(月) 20:27:41 

    お金貸すって良い人なのか私は分からないけど
    優しい人ではあると思う 私は絶対貸さないから男性からモテるよ
    意味分かるかしら
    私はルームメイトや同僚の借金取り立てをしてました
    その人達は独身のままです

    +3

    -3

  • 240. 匿名 2017/12/18(月) 20:29:11 

    >>238
    美味しいとこ食べられた?3年は熱が終わる目安

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/18(月) 20:41:37 

    一説によると、クリスマスがキリストの誕生日なのは、この時期が冬至だからなんだって。
    冬至を境に日が長くなって、太陽が復活するから、この日をキリストの誕生日に当てはめたっていわれてるよ。
    だから、クリスマスは前向きな気持ちになるのに最適な日なんだよ。
    ここのみんなもクリスマスにはおいしいものを食べて元気になって復活しよう!
    そして、いい年を迎えよう

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/18(月) 20:47:07 

    キリストの血を飲んで復活するんだよ
    キリストの血→ワインの事だよ

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/18(月) 20:51:35 

    戴きました!
    プレイガール。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/18(月) 21:02:08 

    23日か24日に会いたいと連絡したら、予定があるんですって。(予定の内容は教えてくれました)
    連絡したら必ず返事はくれますが、私から連絡しないと1ヶ月は連絡なし。
    フェードアウトなのかな?きちんと振られないと次に進めない。
    また年明けに連絡してしまいそうな自分がいます。会いたい~。告白したい~。

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/18(月) 21:02:35 

    私25歳
    彼氏46歳

    何回かケンカの末、「もう無理」「最初は頑張ってたけど君のワガママには合わせられない」って言われて連絡来ないよ!もう降られるフラグ( ; ; )
    年上なんだから仕事が忙しくても合わせるぐらいしろバカ野郎!!!なーんて言えるわけもなく・・・惚れた方の負けです

    +12

    -5

  • 246. 匿名 2017/12/18(月) 21:06:01 

    どうやったら二ヶ月とか三ヶ月で別れられるの?

    +3

    -5

  • 247. 匿名 2017/12/18(月) 21:06:34 

    >>245
    ジジイはほっとけ

    +22

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/18(月) 21:07:25 

    >>244
    そういうの連絡しないでいると、そのうちくるんだよね

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/18(月) 21:09:34 

    >>228
    そうそう、ふっきると新しい風が吹くものよ

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/18(月) 21:10:22 

    クリボッチもいいと思うけど。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/18(月) 21:12:48 

    ありきたりはダメよ
    時には縛り上げて 縛りの縄売ってるよメルカリにも

    プレイガールより

    +1

    -4

  • 252. 匿名 2017/12/18(月) 21:20:00 

    爺いほど臭いものはない

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/18(月) 21:37:37 

    クリスマスにプロポーズのトピが立ってるよ

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/18(月) 21:39:55 

    いい感じだった人が、いたんだけど、この間飲んだ後からなんかよそよそしくなった…。
    まだ、付き合っても振られてもないけど、終わったな。
    つらい。
    わたしにはガルちゃんだけだわ…?

    +28

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/18(月) 21:43:30 

    >>191
    私も土曜日に4か月を迎えクリスマスも一緒に過ごす予定だった27歳です
    付き合いはじめは相手の方からクリスマス楽しみだとか何が欲しいとかペアリング買いたいとか外に食べにいこうって言ってくれてたのに
    連絡も減り、会ってもセックスするだけ、クリスマスの話もしなくなり、家で鍋でもする?なんて言われ虚しくなり今日自分から別れを告げました
    クリスマスに荷物を取りに来るそうです
    せっかく休みも取ったのにつらい

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/18(月) 21:53:37 

    先日彼氏の借金が発覚しました。
    昔立ち上げた会社で背負ったものです
    今事情があり別々の県に住んでいますが
    お互い落ち着けば一緒になれると思っていました。
    一緒にいても幸せになれない、背負わせるわけにいかない。と告げられました。
    現在は、お父さんの治療費を払いながら休みなく働いています。
    悪い夢だと思いたいです。
    諦めたくないけど覚悟もなく誰にも話せず辛いです。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/18(月) 22:18:44 

    >>255もしかして、ご自分の1人暮らしの部屋にあげてセックスしてたの?
    荷物は部屋の外(玄関前)に放置しておけば良いよ
    顔会わせない方がいいかも

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/18(月) 22:20:12 

    荷物取りに来るのか渡しに来るのかどっち

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/19(火) 02:50:11 



    午後ティーのCMで好きになった


    聞いた瞬間涙出たわ

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/19(火) 06:25:47 

    >>258私は取りに行きたいと希望していたのに
    前触れなく送られてきたよ、、、、

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/19(火) 06:43:59 

    先週会う時普通だったのに
    一昨日電話でいきなり「もうウキウキしなくなった、友達に戻りたい」って振られました
    もうちょっとで一年なのに(>_<)

    友達に戻って楽しく話ししたい、ラインとかもしよって
    なんでこんな自分勝手なの⋯⋯?
    しかも合鍵とか返そうと23日会う約束しちゃった⋯⋯

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/19(火) 10:00:05 

    >>261男って図々しいよね

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/19(火) 12:47:49 

    >>261もうプレゼントにお金遣いたく無いの丸出しじゃない?その男
    友達に戻ろうと言いながらセックスだけは都合良く求めてきそう

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2017/12/19(火) 15:48:20 

    >>255
    4ヵ月でお別れって知り合ってすぐに身体許してたのね…
    それは尻軽かったね

    +1

    -5

  • 265. 匿名 2017/12/19(火) 15:56:08 

    今日彼氏に振られました!
    昨日会った時に、「セックスの動画を撮影したい」と言われ…www
    もちろん全力で拒否。

    行為が終わった後腕枕され、冗談で脇の匂いを嗅ぐしぐさをしたら(下品ですみません)
    「俺脇の臭いに凄いコンプレックスあるんだよ!!何すんだ!!!!人が嫌がる事をするなんて本当に頭おかしいんじゃないの!?」と激怒され…

    そんなコンプレックスがあるなんて聞いた事なかったのであまりの彼の怒りの勢いに泣いてしまいました…
    帰り道に「お互いごめんねって言って今日は解散にしよう」って言ったら、
    「え?俺何も悪くないのに謝らないといけないの?まあいいやごめんね」と…

    今日の昼に「俺たちもう難しいよね」と来たので「そうね、ムリね」と返信しました!

    今までも遊ぶ約束していても突然ドタキャンしたり、急に怒り出したり、
    喧嘩しても一方的に私を悪者扱い…
    別れてよかったはずなのに、なぜか落ち込んでしまってます…
    長文失礼しました。

    +29

    -1

  • 266. 匿名 2017/12/19(火) 16:25:58 

    あーーーー もう暇だから見てるけど ありえない話ばかりで頭おかしくなる 気分悪いわ
    なんでそんなに男に甘いの? 代わりにぼろくそに言ってやりたいよぼろくそに言うの得意だからw
    結婚してるよ2回 喧嘩した時は遠慮なくぼろくそに言うよそれでダメならそれまでよ

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/19(火) 16:42:28 

    懲らしめてやらないかんな 今後のためにも
    女舐めてる

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2017/12/19(火) 18:09:56 

    >>265 脇くせーんだよ!ていっちゃうな私は。笑 うそうそ。
    今は落ち込んでるだけ。大事にしてくれる男はいっっぱい居るからね!!

    +25

    -0

  • 269. 匿名 2017/12/19(火) 18:43:55 

    そういえば この間旦那にゲップかまされて ひどく腹立った くっさ〜〜ーー〜って叫んだよ
    嫌な顔してた 笑

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2017/12/19(火) 18:59:09 

    10月終わりからの1ヶ月ほぼ毎週のようにデートして、好き好き言われてた人と今月一度も会えなくて、年内に会いたいなーってLINEしたら、2日既読スルーされた後で年内は予定詰まってるから年明けに!って返事きた。
    複数同時進行だったのか、そもそも私は浮気相手だったのか。
    一瞬で冷めた。むしろ年内で終わらせてくれてありがとうと言いたいレベル。連絡先消したけど。

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/19(火) 19:17:58 

    私の経験だけど 遊びの男には好きかもとか好きとか気軽に言えちゃうのね
    でも本当に好きなら中々言えないの 心の中を見て感じて欲しいから
    男も同じだと思ってる 男は態度ですぐ分かるよ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/19(火) 22:41:19 

    クリスマス終わった途端に復縁チラつかせながら連絡取ってくる男多そう
    死ねばいいのに

    +16

    -1

  • 273. 匿名 2017/12/19(火) 23:23:34 

    なぜかいつもクリスマスイブが最後のデートとなる
    3年前もそう。去年もそう。去年とか最低最悪の思い出・・・
    幸せな恋愛したいよー!!
    今年は、いいなと思ってる人に、クリスマスデート断られた。
    逆に断られて良かったかも。どーせ嫌な思い出になるんだろうし。
    クリスマスは静かに過ごします

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2017/12/20(水) 01:26:39 

    >>268
    やさしい、、
    ありがとう( ; ; )
    いい人まだまだいますよね、
    不安になってたので‥
    ちょっと涙出ました。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/20(水) 04:36:40 

    好きな人に今週末ご飯食べに行こうって誘ったら、イベントシーズンだから二人で会うのは···って断られました。
    何回か二人で出掛けたり、毎日連絡とったりしてたのになぁ。私が好きだってこときっと知ってて言ってきたのだと思うので、振られたんだと思って、クリスマスは大人しくしておきます。ケンタッキー買ってこよう。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/12/20(水) 12:37:02 

    昨日ホリデイっていう洋画をみました!
    クリスマス前に傷心した女性たちの物語です。
    少し気持ちが楽になります(^-^)

    +13

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/20(水) 13:12:34 

    一緒に今同棲してる人に振られて条件付きで一緒に住むことに

    私がその条件を破ったら出てくと言われた


    すがりついてしまった自分…ただあとのばし
    にしてしまっただけなのに、時間のもんだい…

    自分弱すぎる

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/21(木) 19:15:40 

    3ヶ月付き合った彼氏に昨日電話で振られました
    なかなか理由言わないから問いただしたら
    連絡する気がおきない
    尊敬できるところがない
    結婚しようと思えないって散々な言われよう

    しかも結構前からさめてたって‥笑
    やることやっといてそれはないだろー!
    なんかでも、自分でもびっくりするくらいあっさりさよならできてこれはまたいい出会いが待ってるんじゃないかって期待してる

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/21(木) 21:12:57 

    ストレス溜まりすぎて耳の中からボワンボワン波打つような音が聞こえ始めた
    このまま聞こえなくなったらどうしよう

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/12/21(木) 23:43:49 

    誰もこのトピをもう見てないかと思いますが、
    こちらを見て数日連絡ない彼氏に、
    自分からは連絡しないと決めたのに
    電話してしまいました。
    彼は電話には出ませんでした。
    たまたま電話を見てなかった可能性もあるけど
    どちらにしろ音信不通にされるんだと思います。

    わたしが浮かれて毎日LINEしてたのがダメだったんだと思います。
    彼も返してくれていたから、、、

    たった2ヶ月というのも笑えますね。
    でもわたしにとってははじめての彼氏だったので
    とても新鮮でした。

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2017/12/22(金) 06:18:14 

    クリスマス去ったら露骨に態度変えて連絡してくる男もチラホラいると思う
    とにかくクリスマスでお金遣いたく無い、デートで人混み行きたくない、イルミネーション?別に見たくもない、クリスマスってだけで浮かれてる女アホみたい、本命のほうに万単位でお金遣わないといけないからお前はスルー、っていう考えの嫌な男っているからさ

    そんな男から連絡来ても喜んでしまう女側にも弱さがあるんだろうけど
    とにかく男をどつきまわしたい

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/12/22(金) 20:17:34 

    >>280
    主さんですか?もうこれで彼に関わるのは最後にしましょう。
    彼はもう連絡を取る事自体が嫌なんでしょう。気持ちがあれば後からでも何らかのアクションがある筈だし。
    貴女のペースと彼の求めるペースが違ってた、気持ちに温度差があったのかもしれませんね。
    ただもうスッパリ縁を切った方がいいですよ。貴女がストーカー並にしつこかったなら別ですがそうじゃなきゃ音信不通はありえません。
    次は相性の良い人と出会えますように。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/12/23(土) 12:41:05  ID:wGtpiYnazY 

    私は今週の頭に彼氏に振られてしまいました...
    何もこんなクリスマス直前に別れ話をしなくてもいいのに(^^;

    本当ならクリスマスにイルミネーション見て焼肉を食べる予定でしたが、何もなくなってしまい一人家でおとなしく過ごします...

    もう一度会いたいな
    失恋っていくつになっても辛いものですね

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2017/12/23(土) 21:35:26 

    10月末に知り合い、向こうから会いたい会いたいと週2ペースで会っていたのに2週間前からパタリと連絡なくなりました。最後に会った時だって向こうが会いたい時に連絡してね!と言っていたのに何故急に?こちらからしても忙しいとはぐらかされ。
    もう男に振り回されるの疲れた。。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/23(土) 23:44:22 

    私は女で、あるジュエリーショップで働いてるんだけど、クリスマス目前になると毎年チラホラ買ったジュエリー返品に来る男性がいる。

    業務上どうしても返品理由は聞かなきゃならないんだけど大半が「破局したから」。
    中にはすごいかっこいい人や優しそうな人もいて、あー振られるときは誰だって振られるんだと悟りつつあります。

    だから大丈夫!
    女も男も同じ思いしてる人は沢山いるし、次行こう!
    そんな私も直前ではないけど2ヶ月前に失恋してひとりぼっちですが、明日明後日は仕事です( ; ; )!

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/23(土) 23:52:40 

    >>201
    そもそも振られた時って眠れない…
    みんな眠れるものなの?( ; ; )

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード