ガールズちゃんねる

既婚者の男性にあげるプレゼント

3617コメント2017/12/30(土) 08:42

  • 3501. 匿名 2017/12/18(月) 16:38:31 

    >>3496
    そうそう図々しいんだよ
    免許ないから乗せてもらうの当たり前とか思ってんのかな
    >>3495は図々しいタイプなの?私も免許ないけど主には免許取ればいいのにって思ったよ

    +14

    -1

  • 3502. 匿名 2017/12/18(月) 16:43:51 

    >>3500
    >>3501
    赤の他人に個人情報を教えたくありません。笑

    +0

    -8

  • 3503. 匿名 2017/12/18(月) 16:49:51 

    主がどんな所に住んでるのか知らないけど、免許を取る必要が生じたなら取るのは当たり前だよね?
    他人の足を当てにして生きていくの?
    不倫とか以前に図々しいよ、お礼よりも頼るのやめな。
    これがもし自分の夫だったら、やっぱり夫にも自分の管理の甘さ腹立つけど主もムカつくわ、なに人の夫を利用してくれてんの!?って。

    +22

    -1

  • 3504. 匿名 2017/12/18(月) 16:50:20 

    で、主は出てきたの?

    +1

    -3

  • 3505. 匿名 2017/12/18(月) 16:52:22 

    でも不倫してた元同僚の女性社員は病んでたよ
    子供の行事の話とか聞かされてその事を私に言ってきた
    なんていうかどんなにその女性が傷付けられててもこっちは不倫を擁護できないしなんかもうなんも言えねぇとしかってなってた
    彼氏欲しいって話を2人でしててもその女性社員は私は別れるところから始めないといけない…みたいな方向に行くし
    あんまり既婚者に深入りしてもいい事ないのになんか意味が分からない
    せっかく独身で彼氏いない時って一番自由でキラキラできる時なのに
    既婚者からのチヤホヤって一番いらないし無意味じゃん
    クリスマス前にバカみたい

    +23

    -0

  • 3506. 匿名 2017/12/18(月) 16:58:37 

    >>3498
    ん?なんでも1人でできる人の方が図々しいと思うけど
    図々しい人って声が大きくてテキパキしてる
    何もできない大人しくてどんくさい人は謙虚だし
    主は結局チャラいんだろうと思う

    +3

    -11

  • 3507. 匿名 2017/12/18(月) 16:58:31 

    >>452
    職場(会社)何軒もハシゴしている
    みたいだけど
    お返しをあげるとゆう←×
    お返しをあげるという←○
    だよ。
    一般常識身につけてから意見しようね。
    しかもお返しなのに「あげる」とか
    言っちゃうところも残念。。

    +23

    -0

  • 3508. 匿名 2017/12/18(月) 17:00:22 

    バブリーなおば様方が若い頃にも「アッシーくん」「メッシーくん」という言葉があってだな。

    昔だって流行の言葉になるくらい堂々と足にしてた方沢山いるじゃないですか!?

    +3

    -3

  • 3509. 匿名 2017/12/18(月) 17:00:48 

    >>3507
    やっぱりね
    言葉遣いからしてチャラめの人なんじゃん
    ゆう、なんてのは読書するタイプの大人しい清楚系は使わない言葉

    +9

    -2

  • 3510. 匿名 2017/12/18(月) 17:01:47 

    チャラい独身女をチャラい既婚男が送り奢る
    それだけの事
    よくある話

    +3

    -0

  • 3511. 匿名 2017/12/18(月) 17:03:21 

    加藤紗里みたいな雰囲気の女を狩野英孝が送り迎えして奢ってあげてる様子が目に浮かぶ
    好きにしたらいいよ

    +15

    -0

  • 3512. 匿名 2017/12/18(月) 17:04:31 

    >>3508
    バブルの人って今60ぐらい?孫もいる世代だね

    +1

    -5

  • 3513. 匿名 2017/12/18(月) 17:09:36 

    >>3512
    そうだよー。
    昔もそういう文化があったと聞いてます。
    人生の先輩に物申すの?

    +1

    -3

  • 3514. 匿名 2017/12/18(月) 17:11:10 

    >>3513
    あなたには年上の部下とかいないの?

    +0

    -0

  • 3515. 匿名 2017/12/18(月) 17:13:40 

    >>3513
    昔は姦通罪というのがあったんだよ

    +1

    -0

  • 3516. 匿名 2017/12/18(月) 17:14:16 

    >>3514
    そんなことあなたに言う必要性が感じられないけれど。
    下手したらあなたのお姉さん、お母さんやおばあちゃんがバブル時代はそうだった可能性もありますよ。

    +1

    -0

  • 3517. 匿名 2017/12/18(月) 17:17:21 

    >>3516
    うちの一家はチャラい人が全くいないんだ
    ごめんね
    でも不倫してた女の子のお父さんとかはすごくチャラくて大変だったみたい
    不倫する人の親は不倫してたんだろうね

    +0

    -0

  • 3518. 匿名 2017/12/18(月) 17:18:01 

    >>3515
    バブル期には廃止されてるよね

    +0

    -0

  • 3519. 匿名 2017/12/18(月) 17:19:16 

    >>3518
    人生の先輩が作った法律に文句言うの?
    あなたの先祖は姦通罪を許さない世代の人だよ?

    +0

    -0

  • 3520. 匿名 2017/12/18(月) 17:20:10 

    >>3519
    あーんごめんなさぁいせんぱぁい♡
    許してぇ♡笑

    +0

    -0

  • 3521. 匿名 2017/12/18(月) 17:20:50 

    楽しい!!

    +1

    -1

  • 3522. 匿名 2017/12/18(月) 17:21:57 

    >>3498
    小悪魔ねぇ
    心屋さんは、専業主婦を肯定する考え方だよね
    「旦那さんにどんどん依存しちゃおう!ちゅーちゅー、可愛い寄生虫になってください」って心屋さんのブログにいつも書いてある
    小悪魔って何もできないのに旦那から愛されちゃう専業主婦の事だよ?心屋さん的に言うと

    +4

    -2

  • 3523. 匿名 2017/12/18(月) 17:22:28 

    >>604
    そうだよね。普通は悪気なく
    天然で送ってもらってたとしても
    ここでこれだけ皆に批判されたら
    世間ってそういうものか、と改めるけど。
    意地でも自分を正当化して
    プレゼント贈って、さらにはまだ
    車で送ってもらうのを辞めようとしない。
    結果出てるよ、これ。

    +9

    -0

  • 3524. 匿名 2017/12/18(月) 17:24:07 

    >>3522
    そうなんだ!じゃあそうなんじゃない♪

    +0

    -0

  • 3525. 匿名 2017/12/18(月) 17:25:21 

    結婚ってお金かかってるからね
    婚約指輪に80万、結婚指輪に30万、両家の顔合わせに30万、結納に100万、結婚式に300万、新居の準備に50万、そうして得た妻は昼寝ざんまい
    なんでそんなにしてまで結婚したかったんだろうね?
    そこまで頑張ったんだからちょっとぐらいよその女つまんだっていいじゃんね?

    +0

    -14

  • 3526. 匿名 2017/12/18(月) 17:29:17 

    >>3525
    妻には結婚準備だけで5900000円かけてるんだから、会社の女の子に900円ぐらいのランチや100円のコーヒー奢るくらい許せばいいのにね

    +6

    -5

  • 3527. 匿名 2017/12/18(月) 17:30:02 

    この既婚男も何考えてるんだろうね、やっぱり下心あるのかな?親切心?奥さんは知ってるんだろうか…
    私なら心中穏やかではいられないわ、やっぱり。
    よその女をたぶらかしてんじゃねーよ!って思うし、女にもホイホイ誘いに乗ってんじゃねーよ!って思うわ。
    どうしたらよその女にうつつ抜かさなくなるんだろうか…誰か教えてほしい、別に自分の旦那が今してるって訳じゃないけど(笑)

    +13

    -1

  • 3528. 匿名 2017/12/18(月) 17:34:49 

    送迎だってガソリン代なら20分200円とか300円くらいのもんじゃん
    妻とは実家に里帰りしようと思ったら、夫婦2人で新幹線で往復6万円とかするんじゃないの?地方ならさ
    盆正月に600000円かけてもらってるなら、会社の女の子に200円ぐらいガソリン代恵んであげたっていいじゃんね

    +4

    -10

  • 3529. 匿名 2017/12/18(月) 17:36:39 

    >>3520
    チャラい人こわい
    なんかスクールカースト上位にいた声のでかいいつも手を叩いて大笑いしてる女の子って感じ
    そりゃ会社の男なんてパシリにするのもお手の物だよね

    +6

    -0

  • 3530. 匿名 2017/12/18(月) 17:36:50 

    >>674
    と言う事は、それをこの奥さんにわからせるために
    わざとプレゼント贈るってこと?
    主(笑)

    +5

    -2

  • 3531. 匿名 2017/12/18(月) 17:39:33 

    既婚者の男も、ずっと3軍とかだったのに社会に出て偉くなって部下や同僚が元1軍なのに未婚だったりすると優越感で気持ちよくなっちゃうんだろうね
    昔は見上げてたような女の子が今は身分が目下の存在になってるの見てあえて親切にして優越感で脳内麻薬出てそう

    +16

    -1

  • 3532. 匿名 2017/12/18(月) 17:40:43 

    >>3476
    さっき探してここにコメントした後、楽天で買いましたw
    届くのはまだ先ですが口コミはまぁまぁ良かったですよザラメついてるみたいです

    +5

    -1

  • 3533. 匿名 2017/12/18(月) 17:41:27 

    男でもコンプレックスあって既婚になると、黒い優越感に浸っちゃうんだよね
    イケてる感じなのに未婚の女の子見ると見返してやった気持ちになるって

    +7

    -0

  • 3534. 匿名 2017/12/18(月) 17:42:43 

    >>3529
    こわくないよぉ♡話そうよ〜♡
    チャラいの楽しいよぉ♪

    +0

    -2

  • 3535. 匿名 2017/12/18(月) 17:42:48 

    >>3476
    あと注文したものとは違いますが、カステラは福砂屋がいいですね!お高いので自分ではなかなか買えませんが。。

    +4

    -0

  • 3536. 匿名 2017/12/18(月) 17:45:00 

    独身の女性も自分の旦那を教育しろとか手綱締めとけ、とか上から目線で何様よ。
    それでよその女に手を出さなければ苦労しないよ。
    もういい年をした大人の男なんだから嫁の目の届かないところは自分で判断させるしかないよ、職場での行動にまで責任取れんわww
    少なくとも自分はそのように努力してるつもりだから言えるんだけどね。

    +12

    -1

  • 3537. 匿名 2017/12/18(月) 17:45:20 

    タラレバ娘とかもそうだよね
    既婚男性も、昔は自分なんか相手にされなかったようなイケてるチャラめの女が未婚で苦しんでる姿見ると気持ちいいからそれでタラレバ娘に共感したり

    +5

    -0

  • 3538. 匿名 2017/12/18(月) 17:50:11 

    昔自分をフッた女を見返してるような気持ちなんだよ、自分は既婚男で未婚の女に優しくするのは

    どうだ?俺をフッて後悔だらけだろう?ザマァ
    って
    そういう気持ちでメシウマしてるから優しくできる

    +7

    -0

  • 3539. 匿名 2017/12/18(月) 17:51:21 

    自分を男として見てこない女をあえてつけあがらせてハシゴを外す
    そこまでワンセットで今日も嫁のメシが美味い

    +4

    -2

  • 3540. 匿名 2017/12/18(月) 17:59:51 

    >>3495
    みんな、あなたみたいに毎日張り付いてる訳じゃないんで過去のトピは分かりませんよ笑

    +5

    -1

  • 3541. 匿名 2017/12/18(月) 18:01:30 

    >>3508
    おまえ50代なんか?

    +1

    -2

  • 3542. 匿名 2017/12/18(月) 18:02:45 

    >>3534
    くさそうでキモイ

    +3

    -1

  • 3543. 匿名 2017/12/18(月) 18:06:10 

    >>3542
    男って口悪いよね
    仲良くしてる風に見える同僚の女性の事も家でこういう風にボロクソに言ってたりするよね

    +3

    -2

  • 3544. 匿名 2017/12/18(月) 18:16:25 

    仕事帰りなんだけど、まだコメント伸びててびっくりした。

    +5

    -1

  • 3545. 匿名 2017/12/18(月) 18:19:16 

    主みたいな人に対して、今後もちょっと気に入らない事あるたび当て付けみたいに嫁や子供の存在ちらつかせてマウンティングや匂わせしてくる既婚男が現れるでしょう
    男は女にマウンティングしないと思ってるわけじゃないよね?社会に出てれば
    むしろ男って女に対してこそマウンティングや競争意識が強くなる人、多いからね
    気をつけて
    まあガルちゃんしてればガル男やガルパパさんの書き込み見てれば分かるだろうけど
    あと5ちゃん

    +5

    -2

  • 3546. 匿名 2017/12/18(月) 18:23:51 

    私の兄(妻子あり・子供は娘3人)とにかくモテる。
    ルックスは全盛期の水嶋ヒロをアラフォー風にした感じ。
    仕事はホテル勤務で、夜勤の時、一緒にフロントに立った部下の女の子の仕事の悩みをうっかり聞いてしまった。
    兄は話聞いただけなのに、相談に乗ってもらったお礼です、
    といきなり自宅に兄が好きなミュージシャンの新作CDを送ってきた。手紙には、
    兄が好きな音楽を兄の同僚にリサーチした。お礼です。ありがとうございます。
    こんなの送ったら奥さんが気を悪くしないか気になりますが、どうしてもお礼したかったので、と。
    職場の女からいきなり自宅に小包届いたから、不審に思った兄嫁が開けたら↑コレ。
    兄嫁、怒り心頭。兄に電話したら、今からCD持ってホテルに娘(超絶美少女・兄嫁 モデル体型の美人)とランチ食べに来いと。
    兄「これ、持ってるから返すね。」と嫁と娘の前で勘違い女に突き返したって。
    普通の嫁は、旦那が個人的に女から何かもらったら不快でしかない。
    で、常識的な真面目な旦那なら
    嫁以外の女から個人的に物をもらったら迷惑でしかない。
    主の相手は、アホ。
    主もアホ。類は友を呼んでるね。

    +22

    -6

  • 3547. 匿名 2017/12/18(月) 18:26:59 

    >>877
    この人は自転車には乗れないの?笑

    +11

    -0

  • 3548. 匿名 2017/12/18(月) 18:54:35 

    何で主が不倫願望あり下心確定みたいに叩かれてるんだろう
    よく読んでない叩きにもプラス付きまくってるし
    不倫話トピでも立てた方がいいんじゃない

    +3

    -6

  • 3549. 匿名 2017/12/18(月) 19:34:50 

    男って相手にしてもらえないと凄い叩く
    自分に従順で、好きって言われると急に優しくなるんだよね

    +2

    -1

  • 3550. 匿名 2017/12/18(月) 19:44:07 

    >>3536 人の旦那に手を出すなバカ女!と言いながら、自分の旦那が職場の女にちょっかいかけて迷惑かけてるのは自分の責任じゃないって認識な奥様が多いのがホントに驚く....
    そんな男を旦那に選んどいて、権利(私の男よ!)は要求、義務(会社の女の子に迷惑かけないでと注意)は無い!
    ホント、会社のセクハラ対策窓口なんか結局逆恨みされて終わるだけだから、匿名で奥さまに通知できるホットラインが欲しいわ~笑


    +5

    -13

  • 3551. 匿名 2017/12/18(月) 19:48:31 

    もうやめよう。大人なんだよ段々ゲスパーになってるよ

    +7

    -0

  • 3552. 匿名 2017/12/18(月) 19:50:25 

    >>3550
    嫁だって夫に裏切られた被害者なんだけど。
    職場にも同行して見張ってろとでも言うの?

    +15

    -3

  • 3553. 匿名 2017/12/18(月) 19:53:37 

    >>3552 同じ被害者なのに職場の女は加害者にされてるよね

    +6

    -10

  • 3554. 匿名 2017/12/18(月) 19:55:51 

    >>3551
    そうだね。主さん出て来ないし。

    +5

    -1

  • 3555. 匿名 2017/12/18(月) 19:57:02 

    >>3553
    だったらどうしろっつーのよ?
    夫はガキじゃないし、妻は保護者じゃないのよ!
    セクハラとか受けたのは気の毒だけど、妻に八つ当たりされても困るわ。

    +21

    -2

  • 3556. 匿名 2017/12/18(月) 19:59:56 

    >>3553
    そりゃ、女だって誘いにまんまと釣られたら加害者でしょ(笑)
    一方的に行われるセクハラと不倫は違うからね?

    +22

    -1

  • 3557. 匿名 2017/12/18(月) 20:02:19 

    >>3553
    何言ってるんだ?こいつw

    +13

    -2

  • 3558. 匿名 2017/12/18(月) 20:22:22 

    >>3556
    誘いにまんまと釣られたら→不倫:加害者(当然)
    嫌がってるのに一方的に行われる→セクハラ:被害者

    形骸化したセクハラホットラインのかわりに奥様ホットラインが欲しいってセクハラ被害者が嘆いてるよ~(^-^)

    +7

    -1

  • 3559. 匿名 2017/12/18(月) 20:43:28 

    >>3558
    職場の既婚者やその妻が、よその家の娘にそこまで気を回してくれるなんて期待しちゃダメだよ
    男からはタダマンやれたらなとしか思われてないし女からはウザいとしか思われてないよ
    職場の人間を自分を裏切らない仲間かのように思って依存しすぎなんだよ

    +16

    -1

  • 3560. 匿名 2017/12/18(月) 20:54:57 

    職場の既婚者やその妻が、自分の人生のあらゆる苦しみから守ってくれる存在とでも思った?
    あんたの彼氏が何にも守ってくれないように、他人なんか何もしてくれないよ?
    マンコ一つで何でも叶うと思うなよ

    +10

    -2

  • 3561. 匿名 2017/12/18(月) 20:57:48 

    旦那は家族だから、バカでも罪を犯しても味方になるし守る人もいるかもしれない
    でも職場の女は?他人でしょ?ここで既婚男に媚びる女がイキって、同僚の妻なんかどうでもいい!と書き込んでるように旦那の同僚なんかどうでもいいんだよ妻からしたら

    +10

    -2

  • 3562. 匿名 2017/12/18(月) 21:00:17 

    むしろ、不倫なんかやめなとそんなこと言ってくれるのは不倫女の母親か不倫女を大事に想う親友か、既婚者の妻ぐらいだよ
    そんな言葉を匿名掲示板で言ってくれるんだから感謝する対象でしょう

    +38

    -2

  • 3563. 匿名 2017/12/18(月) 21:08:37 

    >>1055そうそう。自分はその既婚者男性のことを
    気を遣わなくて友達みたいに思ってても
    奥さんからしたら良い気はしないでしょ。
    外面で愛想よく接してくれてるかもだけど
    家ではあなたが原因で
    夫婦ゲンカしてるかもしれないし。
    お互いの配偶者に
    あまりカジュアルな関係を見せない方が
    いいよ。

    +11

    -0

  • 3564. 匿名 2017/12/18(月) 21:30:42 

    コメント多すぎて流れがわからないけど、主さん、ズバリあなたはその既婚男性が好きでしょう!!

    +14

    -1

  • 3565. 匿名 2017/12/18(月) 21:31:41 

    ささいな事から不倫って始まるよね

    +19

    -0

  • 3566. 匿名 2017/12/18(月) 21:40:11 

    てか、私の旦那も飲酒して運転できない女を家まで送ったらしい。私の車で!!
    罪悪感感じてない旦那にもムカついた。
    年上の義妹に言ったら、「うっわそれはむかつくわー!」と言ってくれた。
    もー車の中消毒したい気分だわ!!

    +32

    -1

  • 3567. 匿名 2017/12/18(月) 21:59:58 

    >>3566
    絶対なにかしらヤッテルよ

    +18

    -1

  • 3568. 匿名 2017/12/18(月) 22:00:54 

    >>3566
    タクシー呼ぶだけでいいのにねー

    +36

    -1

  • 3569. 匿名 2017/12/18(月) 22:30:40 

    >>3550
    不倫とセクハラがごっちゃになってて、こんなんもうただの言いがかりw八つ当たりすんなww
    セクハラは別トピたてて語りなよ。
    誘いに乗ったらそれはもうセクハラではなく不倫だからね~。

    +20

    -1

  • 3570. 匿名 2017/12/18(月) 23:40:42 

    実際世の中、既婚者だろうが送ってもらったり、奢って貰ったりって言うのは日常的にあると思う。
    異性を意識してないから、そう思われたくないから断らないと言う場合や、きっちり職場の人と割り切ってる、社会人としてお礼をする。
    そんな関係を敢えて異性として意識してるとか、不倫を疑われるのは、わざわざ何をあげたらいいかと人に相談するほど悩む心理と止められても渡したい気持ちに対してだと思う。

    +6

    -1

  • 3571. 匿名 2017/12/19(火) 01:28:33 

    奥さんに匂わせたいのか。

    +9

    -1

  • 3572. 匿名 2017/12/19(火) 06:37:40 

    何もなくても職場の人は噂するもんだよ。昔、独身年下の人と趣味で気が合いよく話してた。私は既婚でその人は彼女持ち。私は言われてないがその人に職場の婆が「〇〇さん(私)と付き合ってるの?そういう噂あるから」と言われたらしい。職場でしか会わないし話してるだけでこれだよ!さすがに呆れたけどつまらない噂立てられるの嫌でしょ?

    +9

    -1

  • 3573. 匿名 2017/12/19(火) 08:34:58 

    主よ、
    奥さんを挑発したいのか?
    慰謝料請求されたくなければ、今後既婚男性と関わるのやめときな。

    +12

    -1

  • 3574. 匿名 2017/12/19(火) 09:57:13 

    おじさんは若い娘に嫉妬するよ
    僻み根性すごいよ
    タラレバ娘みたいなの見てザマアミロ!って気持ちよくなってるのはおじさんだよ
    自分に惚れない女を憎んでる部分あるよ
    本当に気を付けて
    チヤホヤして行き遅れさせて、調子に乗るからだざまあーってニヤニヤしたい願望あるよ
    独身男と引き離して自分が送り迎えしたり奢るのはそういう意味だよ
    おばさんの嫉妬よりおじさんの嫉妬の方が怖いよ

    +17

    -2

  • 3575. 匿名 2017/12/19(火) 10:00:07 

    >>3574
    ザ・マアミロ!

    +3

    -3

  • 3576. 匿名 2017/12/19(火) 11:54:36 

    考えたけど、主さん、この時期なら、コンビニの冷たーいアイスコーヒー一杯くらいでいいよ!外でね。

    +2

    -2

  • 3577. 匿名 2017/12/19(火) 11:55:40 

    >>3576
    補足。
    それなら奥さんも不愉快にならないよ!

    +1

    -2

  • 3578. 匿名 2017/12/19(火) 13:34:46 

    >>3574
    相手にされないから嫌がらせするんだよね。好きって言われたら多分すぐにやめる。

    +0

    -4

  • 3579. 匿名 2017/12/19(火) 13:39:31 

    >>3578
    保身のために異動させるかも
    恋愛目的で働いてるだけなら好きと言われれば許すだろうけど、上昇志向強いと出世のためには邪魔な女は切り捨てるよ

    +5

    -0

  • 3580. 匿名 2017/12/19(火) 13:55:32 

    口だけだと少しでも気に入らないことがあると好きって言ったくせになんだその態度は!みたいに余計に高圧的になりそう
    だからって体を捧げても都合のいい女になるだけだし
    上下関係でのつながりでしかない時点で、良い結果にはならないよ
    職場だからね
    色恋や春や体を売って生きれる世界ならこの世の女はみんな幸せになってるはずだもん

    +5

    -4

  • 3581. 匿名 2017/12/19(火) 16:33:10 

    なんか噛み付いてて怖い。
    おじさんがコメントしてますか?

    +2

    -6

  • 3582. 匿名 2017/12/19(火) 17:07:32 

    >>3535 福砂屋、特選だとやはりお高くなりますね。ホームページ見てきました。美味しそうですが、やはり3本1キロが魅力的です。さっそく注文しちゃいますね!情報ありがとうございます。

    +2

    -1

  • 3583. 匿名 2017/12/19(火) 19:28:15 

    既婚者にプレゼントを渡す女って
    飢えてますってアピールしているようなもん
    だとなぜ気付かないのかね。
    ものを渡さないと発展させれる自信がないんだろう。情けない。
    独身の男の一番になれないのかね。
    既婚者は飢えてて落としやすいと思うのは
    間違いだよ。
    結局はパートナーが世界で一番大事。
    匂わしたところで絆は簡単には壊れない。
    信頼も長年の絆で回復可能。
    益々仲が深まるパターンも多い。
    仲を深めてやるために匂わしたのかもな。
    そうなら性格悪いと男でも気付く脇役女に感謝。

    +10

    -4

  • 3584. 匿名 2017/12/19(火) 19:49:55 

    >>3546

    スカッとジャパン!!!
    兄、堂々としててかっこいい。

    +5

    -1

  • 3585. 匿名 2017/12/19(火) 21:32:23 

    >>3572
    やっぱ片方が独身だったら、独身者のほうが行為を持ってると思われるんだね。

    +2

    -0

  • 3586. 匿名 2017/12/20(水) 01:45:44 

    >>3585
    そりゃそうでしょ
    必死な独身女と余裕の既婚男って目で見るよ世間は

    +5

    -0

  • 3587. 匿名 2017/12/20(水) 08:40:45 

    >>3583
    愛は壊れないというか、壊れても生活変えるほどの行動力がないと思う男には。やつらは女性より保守的だと思う。
    主さんは、奥さんを不快にさせないお礼が聞きたかったのでは?とりあえずゴルフには自力で行くようにして、距離を置きませんか?
    もし気持ちがあったらより高まってしまうかもだけど、相手のズルさとか見えるには時間がいるよね。

    +6

    -0

  • 3588. 匿名 2017/12/20(水) 08:42:43 

    >>1888
    いやいや、気に喰わないのではなくて
    送ってもらった経験なんかは
    あって普通なのに『おかしいかなー』なんて
    トピズレなことを言ってるから
    そういう話じゃないのに、って
    いう人が出てくるんじゃない?
    主の話はそこが論点じゃないから。

    +1

    -3

  • 3589. 匿名 2017/12/20(水) 11:06:07 

    3587
    結果パートナーと仲が深まるなら保守的だろうがなんだろうが結果良ければ全て良しでは。元々パートナーのことが好きで問題が解決することもあるでしょう。

    +0

    -2

  • 3590. 匿名 2017/12/20(水) 12:31:03 

    3589はなぜそんなにも愛情前提で語って、食いつくのか。
    返信した人否定するようなこと書いてないよね?

    +4

    -0

  • 3591. 匿名 2017/12/20(水) 15:15:43 

    女は女を責めるって事だね
    こういうトピだと主の立場の人が奥さんを責める書き込みが多いから既婚ガル民どもも反応しちゃうんだろうね
    職場の女性から、素敵な上司同僚って思われてしまう男はどうしてもその奥さんが男の周りの女から逆恨みみたいな感情を持たれてしまいがちなんだよね
    ガル田次長ステキな人…あーあ、いいなガル田次長が毎日帰ってくる家で待つってどんな感じなんだろう、ガル田次長が旦那さんだったらどんなにいいだろう、なんであんな女が奥さんなの、あんな女のどこがいいのよ、私だってその立場になりたいわよあんな女邪魔よ、って
    女は女を責めるから
    でも一世一代のプロポーズしてまで選んだのはその男なのにね
    そういう逆恨みなんかされたくないから、誰彼構わず度を超えて親切にするのはやめて欲しいなって奥さんは思うんだよね
    どうなっても結局なぜか恨まれるのは奥さんだもんなぁ
    女だから

    +2

    -4

  • 3592. 匿名 2017/12/20(水) 18:04:04 

    >>2341
    本当に優しい、もしくは
    主と同じ脳みそだとおもう(笑)

    +4

    -1

  • 3593. 匿名 2017/12/20(水) 19:27:52 

    主はただ単純に同僚として感謝の気持ちを伝えたかっただけでは。
    考えたんだけど、好きじゃないし意識してないからこそ平気で奢られるし車にも乗るんじゃないかな。
    主が不倫否定派だとして、もしその既婚者が好きだったらちょっとした拍子で変な関係になることを恐れて普通は親密になるのを避ける。
    相手から来ても自分が断れば絶対に不倫関係にはならないから(無理矢理関係を持とうとすればセクハラ)、断れる自信があるから親しくしているんじゃないかな…

    +0

    -1

  • 3594. 匿名 2017/12/21(木) 07:11:10 

    >>529
    後ろの席に乗ってる?
    うーそーだーねぇ!!!!

    +6

    -0

  • 3595. 匿名 2017/12/21(木) 08:14:51 

    >>2794
    人に厳しく自分には甘いって
    この主のことじゃないの?
    逆だとおもうけど。
    自分に甘々だから送迎とか奢りとか
    受け入れちゃうんでしょ笑

    +5

    -0

  • 3596. 匿名 2017/12/21(木) 08:19:51 

    >>2797誰かに必要とされたくて
    でも3人共にホントは必要とされてなくて
    寂しくてたまらないんだよね。
    旦那一人に愛されて必要とされていれば
    外で恋愛しようなんて思わないもの。
    可哀想な人だね。

    +3

    -0

  • 3597. 匿名 2017/12/21(木) 08:45:25 

    >>2897
    文章がまず意味不明だよ。
    こういう人って読み直したりしないのかな?

    +1

    -0

  • 3598. 匿名 2017/12/21(木) 10:00:57 

    >>2914
    こういう人って「断りにくい」「同僚だから」
    って言ってるうちにホテル連れ込まれてそう

    +6

    -0

  • 3599. 匿名 2017/12/21(木) 10:28:32 

    >>2979
    主さんは言葉で「ありがとうございます」って
    言って終われる以上のことを
    既婚者さんにしてもらってるよね。
    業務上の奢りやら、帰るついでに
    送っていく、ぐらいなら言葉で
    済ませられるよ。
    でも、ゴルフの練習に同席して送迎と
    ご飯ご馳走になって、朝の出勤も
    お迎えしてもらってるもんね。
    常識の範囲を越えてるからお礼したいんだよ。
    それを本人もわかってて「奥さんからの
    いらない、は良いです」とか「迷惑なのは
    百も承知です」とか言ってるわけだから。
    下心あるのは明白ですよね。

    +5

    -0

  • 3600. 匿名 2017/12/21(木) 10:34:11 

    >>2997
    私、正社員で働いてました。
    今はパート主婦だけど、正社員のころ
    あの人とあの人って怪しい!絶対
    不倫してる!とかいう人必ずいたよ。
    私はそんな事より自分の時間が惜しくて
    離れて見てたけど。

    +2

    -1

  • 3601. 匿名 2017/12/21(木) 10:41:59 

    >>3031
    私の中では主より、徒歩一時間より
    この人が1番ウザい(笑)

    +6

    -0

  • 3602. 匿名 2017/12/21(木) 10:53:25 

    >>3080赤の他人の懐が浮くことに怒りを
    感じるのではない。
    その分うちの家計にひびくから。
    ご飯代、ガソリン代、、、
    そしてこの女の図々しさに怒りを感じてるの。
    そもそもわかってない。

    +10

    -1

  • 3603. 匿名 2017/12/21(木) 11:04:30 

    >>3100
    嫁大好きアピールするやつは
    「オマエとは付き合うけど家庭は壊すなよ!」
    っていう意味だとおもってる。

    +14

    -0

  • 3604. 匿名 2017/12/21(木) 11:40:12 

    >>3215
    前にも書いてた人がいたけど。
    ガルちゃんやってる主婦は
    働いた経験もない世間知らずのオバサンって
    決めつけてるけど、今の社会で
    働かずに専業できるなんて余程の事だと思う。
    少なからずは社会に出てから結婚して
    主婦になってるよ、みんな。
    正社員じゃなくてもアルバイトの経験なんかも
    あるだろうし。
    主婦は世間知らずで的外れ。なんて
    決めつけてるあなたの方が世間知らずだわ。

    +16

    -0

  • 3605. 匿名 2017/12/21(木) 12:28:00 

    >>3464
    うん、だから既婚男が悪いのは前提で
    みんな主のことも批判してるんだよ笑
    だってトピたてたのは主だから。
    結局はあなたも女を責めてるじゃない。

    +11

    -0

  • 3606. 匿名 2017/12/21(木) 12:31:31 

    >>3479
    他人の物ちょうだいという友達にも驚いたけど
    それを使うと思いきや他人にあげるとか、、、。
    その友達どうかと思うわ。

    +4

    -1

  • 3607. 匿名 2017/12/21(木) 12:50:53 

    結婚してるくせに口説いてくる既婚男性って大概手慣れてる感じだから、きっと私の他にも奥さん以外の女性を口説いて遊んだ経験あるなーってわかる。
    あれは治らないと思う。

    +5

    -0

  • 3608. 匿名 2017/12/21(木) 22:00:42 

    ゴルフバック通勤ねぇ。
    miwaみたいな女なんだろうねー

    +9

    -0

  • 3609. 匿名 2017/12/21(木) 22:48:58 

    「既婚で円満家庭妻子持ち二児のパパなワイ、高みの見物w」
    みたいな気持ちで未婚女性やシングルマザーや旦那さんと上手く行ってないよその奥さんに優越感もちながら優しく接してる男って多いよ
    既婚者の余裕ってそういう事だよ

    +8

    -0

  • 3610. 匿名 2017/12/21(木) 22:58:23 

    >>3606
    あっても幼稚園や小学校のバザーに出すとかだよね
    貰い物のマグカップ渡された定年退職のおじさんかわいそう

    +4

    -0

  • 3611. 匿名 2017/12/22(金) 00:06:16 

    3610そうかな?

    +0

    -3

  • 3612. 匿名 2017/12/23(土) 14:08:29 

    匿名でネット炎上書き込みを最も行なっているのは既婚男性っていう調査もいくつも出てるのにね
    ネットで婚活女叩きや独身女叩きやってあんたを傷付けてるのはあんたの大好きな既婚男だよと言いたい
    なーにが女の敵は女だよ
    独身女の敵は既婚男だよ
    独身女の価値を必死で下げようとしてるのは既婚男
    自分が損してると思いたくないから、既得権益を守りたいから
    独身女の価値が下がれば自分の価値が上がったように感じるのは既婚男だけ
    だって独身の女の価値下げても既婚女と独身男は何にも得しないからね

    +2

    -1

  • 3613. 匿名 2017/12/25(月) 05:53:27 

    普段お世話になってるからあげる気持ちは
    分かるわ。
    パートのおばちゃんもたばこ1カートン、あげてるし、面倒見が良い上司はいろいろもらってるわ。奥さんが心配しちゃうから、普段から使うものがいいって話してたわ。
    あげる方は見返りは求めてないからね。

    +1

    -0

  • 3614. 匿名 2017/12/25(月) 06:01:07 

    尊敬してる上司にあげました。
    見返りは求めてないな。フォローしてくれる
    上司にお礼してるだけです。
    憧れは抱いてますが‥。

    +2

    -1

  • 3615. 匿名 2017/12/27(水) 18:12:27 

    贈り物を喜んでくれてちゃんと使ってくれるならありがたいけどゴミ箱行きも見てたら多いみたいだしショック。寂しいな。

    +2

    -1

  • 3616. 匿名 2017/12/28(木) 02:27:04 

    何がいいか本人に聞くのはどうですか?

    +2

    -1

  • 3617. 匿名 2017/12/30(土) 08:42:10 

    好意があったり尊敬してる人にはあげる。
    プレゼントぐらいいいやん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード