ガールズちゃんねる

近藤真彦が黒柳徹子のわがままぶりを暴露…好き嫌いが多く荷物すべて持たされる

203コメント2018/01/07(日) 15:02

  • 1. 匿名 2017/12/16(土) 17:22:32 


    近藤真彦が黒柳徹子のわがままぶりを暴露「つらいんです」と苦笑 - ライブドアニュース
    近藤真彦が黒柳徹子のわがままぶりを暴露「つらいんです」と苦笑 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、近藤真彦が、黒柳徹子のわがままぶりを暴露した。


    近藤と黒柳は10年間、月に一度、会食しているそうだ。しかし、近藤は「大変なんです」「つらいんですよ」と苦笑。近藤は「黒柳さんは相当わがまま」だと述べ、食事では好き嫌いが多く偏食が多いらしい。また、共に海外旅行した際は、買い物に付き合わされる上に全ての荷物を持たされるのだと告白していた。

    +268

    -19

  • 2. 匿名 2017/12/16(土) 17:23:08 

    大先輩だろ

    +834

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/16(土) 17:23:17 

    まっちのくせに生意気ね

    +1067

    -7

  • 4. 匿名 2017/12/16(土) 17:23:25 

    そんな感じする

    +254

    -22

  • 5. 匿名 2017/12/16(土) 17:23:29 

    マッチってまだ需要あるの?

    +606

    -8

  • 6. 匿名 2017/12/16(土) 17:23:33 

    クソマも相当だしな

    +354

    -8

  • 7. 匿名 2017/12/16(土) 17:23:36 

    でもお会計は徹子が全部出すんでしょ

    +993

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/16(土) 17:23:46 

    お前な言うな

    +595

    -7

  • 9. 匿名 2017/12/16(土) 17:23:58 

    お前が言うのか?
    いや、お前が言うなよ(怒)

    +825

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:03 

    どっちもワガママそう

    +396

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:24 

    マッチで~~す

    +170

    -12

  • 12. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:26 

    でも、そういう女って、この人以外にもたくさんいると思う
    逆にマッチのほうが叩かれそう

    +403

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:45 

    行かなきゃよい

    +326

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:34 

    マッチってよく今の地位築けたな思う

    +597

    -5

  • 15. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:38 

    森光子を介護までした後輩の東山君を見習えよ。

    +920

    -10

  • 16. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:37 

    ジャニーズ若手もあなたに同じ考えでしょう。
    上下関係って自分だけが上ではない。

    +482

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:39 

    早くやめろ、ジャニーズの老害

    +405

    -9

  • 18. 匿名 2017/12/16(土) 17:23:21 

    あんたも他人のこと言えるタチじゃないよww

    +375

    -5

  • 19. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:42 

    お前の後輩も同じ事思ってる

    +486

    -6

  • 20. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:42 

    それでお仕事回ってきてるならいいじゃないw

    +341

    -3

  • 21. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:43 

    見た目はアレだけど、もうおばあちゃんだから労わってあげて。

    +379

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:44 

    俺様は黒柳徹子とこんなに仲良いんだよ自慢だね

    +486

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:48 

    マッチって一時しか売れてないのに威張り散らしてて好きじゃない。

    +463

    -9

  • 24. 匿名 2017/12/16(土) 17:24:58 

    でもあなたより徹子さんの方が好きよ。

    +419

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:01 

    そんなの承知の助でしょ

    +134

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:11 

    本当に大っ嫌い。トットちゃんでどの面下げて森繁久彌演じてんだよと思ったわ。

    +445

    -6

  • 27. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:16 

    もとからそうゆう人だったかはわからない、
    芸能界にいてそうなっちゃったのかも
    それに本人に活動意欲あっても体力はついてかないんだから、年齢的に周りのサポートは必要よね

    +16

    -10

  • 28. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:19 

    黒柳徹子なら許される

    +250

    -10

  • 29. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:26 

    トットちゃんのマッチのシーンがギャグにしか見えない

    +297

    -5

  • 30. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:30 

    自分だって後輩の番組に出ちゃ我儘放題してるじゃない

    +350

    -5

  • 31. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:46 

    クソマがしゃしゃり出てくると後輩も気の毒だと思うけど

    +137

    -5

  • 32. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:49 

    えー、徹子と会食一回してみたいなあ

    +156

    -5

  • 33. 匿名 2017/12/16(土) 17:25:50 

    マッチは普段他の人といる時は特別扱いされるから勘違いしてんだろ
    雑用がお似合いだよ

    +328

    -5

  • 34. 匿名 2017/12/16(土) 17:26:02 

    この前ドラマとっとちゃん観たけどさ、ちょうどマッチが森繁久彌やってたけど、演技クソで恥ずかしかったよ。
    「渋いですわ~」みたいな台詞もあったけど、渋さなんて一ミリも出てなかった。
    歌声もマッチ。最悪。

    +302

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/16(土) 17:26:03 

    愚か者め

    +190

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/16(土) 17:26:27 

    あれ?芸能界の母じゃなかったの?徹子さんいいお年なんだしいたわってあげてー。

    +189

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/16(土) 17:26:53 

    徹子もジャニーズと体の関係あるの?
    だとしたらファンやめる。ボランティア活動応援してたんだけどな

    +7

    -30

  • 38. 匿名 2017/12/16(土) 17:27:06 

    大先輩にも軽口叩ける僕ちん

    +196

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/16(土) 17:27:10 

    えっ
    マッチはなぜ威張れるの?

    +146

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/16(土) 17:27:12 

    この人がジャニーズの最高責任者になったら、人望なくてジャニーズブランドがゴロッと崩れそう。

    +213

    -3

  • 41. 匿名 2017/12/16(土) 17:27:40 

    お前の話題は too much

    +115

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/16(土) 17:27:48 

    老人の荷物持つのは当たり前。老人が硬いものや重いもの食べられないのも当たり前。
    ワガママとか言うなよ。

    +346

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/16(土) 17:27:51 

    筋肉も力もあるんだから荷物持ってあげて

    +122

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/16(土) 17:28:06 

    徹子さんが後ろ盾にいたから、
    これまで好き勝手やってこれたんでしょ

    +248

    -4

  • 45. 匿名 2017/12/16(土) 17:26:52 

    黒柳さんがメリー副社長の友達だし、逆らわない方が良いんじゃない?

    +172

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/16(土) 17:28:39 

    その分可愛がってもらってるんでしょ

    +137

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/16(土) 17:28:59 

    それを言えるほど可愛がられているんだね

    +121

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/16(土) 17:29:17 

    笑い話にならない愚痴はテレビで言わないで欲しい
    マッチの話はどれも面白くない

    +156

    -4

  • 49. 匿名 2017/12/16(土) 17:29:24 

    黒柳「ペテン師のような悪魔の笑顔はご自分の事を歌ってるんですって?」

    +176

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/16(土) 17:29:54 

    褒めるより悪口を云える方が親しく感じる

    +15

    -7

  • 51. 匿名 2017/12/16(土) 17:30:31 


    仲良いんだなとしか思わなかった笑

    +9

    -8

  • 52. 匿名 2017/12/16(土) 17:31:12 

    ヒガシも俺様だったけど、光子の悪口言わずに最後まで見てたよね
    後輩の面倒も見てたようだし
    木村佳乃と結婚して子供できてかなり丸くなってマッチとは合わなさそう

    +132

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/16(土) 17:31:19 

    それでも、スポンサーなんだろう?
    文句言うなよ!

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/16(土) 17:31:25 

    あーだからマッチなんかが森繁久彌役でトットちゃんに出られたのね

    +96

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/16(土) 17:31:33 

    それがお仕事でしょ?文句言わない。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/16(土) 17:31:41 

    高齢だし荷物持って貰うの我が儘じゃないでしょ、察してこちらから持つだろ。

    +70

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/16(土) 17:32:54 

    カウコンでの行為は貴方のワガママではないの?

    +74

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/16(土) 17:33:47 

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/16(土) 17:33:57 

    黒柳さーーーーーん!!

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/16(土) 17:33:59 

    黒柳さんはお嬢様で周りの人間に恵まれていたからここまで成功された方。
    ご本人の持って産まれた気質は育っ環境が違っていれば社会不適応の偏屈婆さんでしかない。
    マッチみたいな真性の阿呆が「俺はやだな」と本音を言ったらバランス崩れるのわからないのか。
    マッチの頭の悪さは知っていたがここまでとは。

    +87

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/16(土) 17:34:03 

    テレビ見てる層に人気がないってそろそろ自覚した方がいいよね。
    若い子たちからしたら何の芸もないカウコンを邪魔する横柄なおっさんなんだから。

    +107

    -3

  • 62. 匿名 2017/12/16(土) 17:34:31 

    今日のメレンゲで伊野尾の顔が無意識に引いてて笑った。

    +73

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/16(土) 17:34:36 

    でも気を遣う相手と月1で10年間会食はちょっとツラいかも(笑)
    お仕事だと思えば仕方ないけど

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/16(土) 17:35:45 

    金屏風の件で本当に嫌い

    +74

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/16(土) 17:35:59 

    マッチは東山にはなれないんだなぁあと思った

    黒柳徹子嫌いだけけど、大先輩で高齢者で女性でしょ?
    少なくとも荷物持ちは買って出るもんじゃないかな
    好き嫌いが多いのも、若いなら矯正できるけどあのご年齢なら治らないし、仕方ないって割り切って得手不得手を把握してお店選べばいいだけだし

    マッチの方が面倒だと思うわコレ

    +106

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/16(土) 17:36:16 

    マッチってほんと芸がないよね。静かに車いじってればいいのに。芸能界にいさせてもらってるんだから、徹子さんの荷物くらい持ちなよ。

    +99

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/16(土) 17:37:12 

    マッチってアイドル時代リハーサルに来なかったらしいね!代わりに少年隊の東山が流れをコソッと教えてたとか。
    徹子のこと言えた義理なのか?
    東山の方が尊敬されるのも分かるな。

    +80

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/16(土) 17:37:13 

    黒柳さん骨折して最近まで車椅子だったよね、
    荷物もってあげなよ、
    いつも威張ってて勘違いしてるのかしら

    +98

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/16(土) 17:37:46 

    徹子さんと海外に同行して
    買い物の荷物持ち以外の何をするのよ。

    +111

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/16(土) 17:38:02 

    全ての荷物を持たされるって、持ってあげる気はないのかね
    黒柳さんもお年なのに
    マッチさんの普段の人柄がでますね

    +99

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/16(土) 17:38:12 

    徹子さんって80ぐらいなんだよね?
    だったら荷物を持ってあげるのは当たり前なんじゃないの。同性の私でも荷物持とうって思うし、手も添えて転ばないようにしてあげるのが普通なんだと思ってた。
    食事の偏食が多くても先輩なんだから合わせるべきだと思う。月に一度だよね?
    それぐらい文句言わずエスコートするのが大人の男だと思う。

    +92

    -3

  • 72. 匿名 2017/12/16(土) 17:39:05 

    徹子さんのインスタがいつも乙女

    +81

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/16(土) 17:39:11 

    偏食で好き嫌いが多ければ
    行くお店も食べるものも限定されるからむしろ楽だよ。
    どうせ店選びは人にやらせるんでしょー。

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/16(土) 17:39:30 

    ジャニーズファンさんはマッチの事をどう思ってるんだろう?嫌い?

    +31

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/16(土) 17:40:06 

    腹黒柳アゲ記事多すぎ

    +8

    -11

  • 76. 匿名 2017/12/16(土) 17:40:32 

    東のパトロン森光子の話がネット時代で詳しく知られ始めたから、徹子担のマッチもいろいろ漏れてくるね。
    ジャニーズ集大成の仕事が大御所女優の介護か。
    金のためとはいえすごい人生。

    +58

    -5

  • 77. 匿名 2017/12/16(土) 17:41:26 

    マッチ大嫌いだけど、ガルチャンの黒柳徹子アゲは異常

    少しでも悪く書くとマイナスの嵐

    +15

    -15

  • 78. 匿名 2017/12/16(土) 17:42:08 

    散々可愛がってもらったんでしょう?
    この人って自分は特別だと勘違いしてない?昔はアイドルで人気者だったかもしれないけど、大先輩の悪口言えるほど今力あると思ってんの?なんか存在自体が恥ずかしい人

    +56

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/16(土) 17:45:09 

    >>60
    トットちゃん観てて、私も思った
    芸能界で成功したから、個性的なキャラが生きたけど、一般人ならただの社会不適合者
    お嬢様育ちで空気を読まず、集団行動を乱す厄介な人

    +69

    -4

  • 80. 匿名 2017/12/16(土) 17:45:49 

    落ち目なんだからいい人アピールして好感度上がる方にシフトした方がいいと思うんだけど、、
    どうしてあんなに偉そうなんだろう

    +24

    -3

  • 81. 匿名 2017/12/16(土) 17:47:57 

    黒柳徹子の風変わりな所は今に始まった話じゃないでしょうに。ご本人だって自覚されてるでしょ。
    マッチは何の目的でこんな話を公衆の面前でしたの?

    +44

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/16(土) 17:48:51 

    お前の方がわがままだわ
    後輩のライブを私物化するし
    ファン迷惑がってたぞ

    +44

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/16(土) 17:49:12 

    黒柳もマッチも嫌い。

    +22

    -5

  • 84. 匿名 2017/12/16(土) 17:49:22 

    黒柳徹子さんはボランテイア活動してるから、
    クソマより全然マシだよ。
    近藤真彦が黒柳徹子のわがままぶりを暴露…好き嫌いが多く荷物すべて持たされる

    +94

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/16(土) 17:50:59 

    黒柳さんもうかなりご高齢みたいだけど、
    まだ旅行に行ける体力がある事の方に驚き!

    マッチも自分の祖母位のお年なんだから、
    黒柳さんの荷物位持って上げても良いじゃん、
    もうおばあちゃんなんだし。

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/16(土) 17:51:02 

    がる民の黒柳徹子アゲは怖い。
    そんなにこの人に魅力があるとは思えない。

    +12

    -11

  • 87. 匿名 2017/12/16(土) 17:51:04 

    さんざんお世話になってるんでしょ
    かなりのご高齢なんだから大きな子供って思うしかない

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/16(土) 17:51:30 

    クソマは、
    自分の楽しみ&後輩に偉そうにするためだけに生きている、
    黒柳徹子さんは他人のためにも生きてるよ。
    近藤真彦が黒柳徹子のわがままぶりを暴露…好き嫌いが多く荷物すべて持たされる

    +81

    -2

  • 89. 匿名 2017/12/16(土) 17:50:57 

    徹子さんのおかげで芸能界で生き残ってるんだし文句言える立場じゃないだろ。
    なんの芸もないくせに偉そうだし。イヤなら付き合い辞めれば。

    +63

    -4

  • 90. 匿名 2017/12/16(土) 17:52:53 

    見えないところで活動してる、
    多分君なんかよりも魅力的な人間だと思う。
    近藤真彦が黒柳徹子のわがままぶりを暴露…好き嫌いが多く荷物すべて持たされる

    +78

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/16(土) 17:55:15 

    黒柳徹子が叩かれてるのかなーと思って開いたらマッチ総叩きで笑ったww
    ジャニオタじゃない私からしたらどうでもいいや

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2017/12/16(土) 17:55:43 

    人の批判より明菜さんに銭返せ!
    近藤真彦が黒柳徹子のわがままぶりを暴露…好き嫌いが多く荷物すべて持たされる

    +120

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/16(土) 17:56:19 

    あれだけ
    「おかあさぁぁん」
    って言ってたんだから、重いもんくらい持ってやれや。

    +65

    -2

  • 94. 匿名 2017/12/16(土) 17:57:03 

    黒柳徹子ってここで好かれてるんだ
    初めて知った

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/16(土) 18:00:19 

    年末カウコンから”老害マッチ外し”を決断したジャニーズの思惑(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    年末カウコンから”老害マッチ外し”を決断したジャニーズの思惑(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    年末カウコンから”老害マッチ外し”を決断したジャニーズの思惑(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エンタ...


    去年の記事

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/16(土) 18:01:31 

    黒柳徹子の偏食がどの程度かは知らないけど、歳とったら脂っこいものや固いものは受け付けなくなったりして、好き嫌いというより年齢的に食べにくくなったのもあるんじゃないのかな。

    +69

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/16(土) 18:03:15 

    その黒柳徹子の権力を、これまでマッチはどれだけ利用してきてんだよ

    +47

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/16(土) 18:03:54 

    相変わらず おバカさんだなと思う
    ここで思ってなくても 黒柳さんをエスコートしてる俺を演じれば不必要に叩かれることはないのに… わがままだの荷物持ちだの 言ってることがちっちゃすぎるw

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/16(土) 18:04:20 

    たかだか男芸者のくせに、それが仕事だろ!

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/16(土) 18:04:55 

    >>91
    日頃仲の悪いジャニヲタ同士も、マッチに関してだけは全員一丸となって老害消えろ!と団結するよ

    +47

    -5

  • 101. 匿名 2017/12/16(土) 18:05:25 

    いいんだよ徹子はそれで!
    ストレスなく長生きしてくれ。

    +43

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/16(土) 18:05:32 

    マッチもあほだなぁ。
    わざわざディスっても、自分の株は上がらないよ。

    +52

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/16(土) 18:07:02 

    メリ婆と徹子のワガママwのお陰でやりたい放題やれてる
    それがジャニーズのマッチ先輩

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/16(土) 18:08:42 

    クソマなんて徹子さんのアッシーくらいがちょうどいいよ。

    +27

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/16(土) 18:09:23 

    男の癖に女々しいな マッチ トットちゃん 必殺棒演技 見てて笑う

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/16(土) 18:10:47 

    お婆ちゃんなんだから許してあげなよ。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/16(土) 18:19:13 

    >>26
    え〜っ!演技しているの?大丈夫なの?
    この人がドラマに出てる事を知らなかった。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/16(土) 18:26:38 

    ババアに枕して仕事取ってるんだろうね

    +28

    -3

  • 109. 匿名 2017/12/16(土) 18:31:33 

    >>14
    明菜ちゃんその他の女性を踏み台にしてきたら

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/16(土) 18:31:39 

    東山はそういうこと言わないやん。
    その違い。
    可愛がられて良い思いしてるんだから
    わがままも受け入れろよ

    +59

    -2

  • 111. 匿名 2017/12/16(土) 18:32:54 

    徹子の運転手して、もしも
    このハゲーー!って言われても仕方ないレベル

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2017/12/16(土) 18:33:09 

    マッチって自分を相当大物って勘違いしてるけど、それって周囲が気を使ってるって気付かないバカだよね。

    +60

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/16(土) 18:33:14 

    パンダはどうなった
    連れてくるとか来ないとか
    あのお金はどのように使われたか教えてほしい

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/16(土) 18:33:31 

    バター犬

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/16(土) 18:35:24 

    黒柳さーん
    マッチでーす

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/16(土) 18:37:32 

    他で何にも役に立ってないんだから徹子の荷物ぐらい進んで持てや

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2017/12/16(土) 18:38:41 

    マッチ叩かれてて笑うwww

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2017/12/16(土) 18:37:21 

    なんでジャニーズって大物に媚びるの?
    名前忘れたけど転がってたババアとか
    黒柳徹子とか
    スマップとかさんまとかタモリとか

    マジ売れる為ならなんでもありなのかね

    気持ち悪い

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2017/12/16(土) 18:39:34 

    クソマに言われたくねえべやw

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/16(土) 18:41:20 

    >>29
    似てない
    貫禄もない
    演技も歌も下手
    NHKの「トットてれび」の吉田鋼太郎さんの方が何倍もよかったと思う

    +36

    -2

  • 121. 匿名 2017/12/16(土) 18:41:42 

    昔は何でも食べるって言っていたし、タモリさんも好き嫌いないし早食いだって言ってたから、
    今は、歯に合わないものや消化しにくいものが食べられなくなってるのかな?と感じた。

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/16(土) 18:42:41 

    黒柳さんの好き嫌いは発達障害の影響もあるのかな?そういう人は普通の人より感覚が過敏だと思うから

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/16(土) 18:48:40 

    >>122
    子供の頃から家でステーキを食べてるような贅沢育ちだから、舌が肥えてそう
    ドラマ見ながら、「戦前戦後にステーキ食べ過ぎだろ」と思った

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/16(土) 18:49:55 

    レディの、それも90近い年寄りの荷物を持つのは当たり前でしょ~
    オマエ53歳のオッサンのくせに後輩こき使うだろ~

    +48

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/16(土) 18:51:25 

    マッチも大概じゃん。わがまま言ってキンキからミッドナイトシャッフルを横取りした癖に。

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2017/12/16(土) 18:51:43 

    森光子と東山、黒柳徹子とマッチって男女逆ならもっと叩かれてたよね

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/16(土) 18:52:10 

    なんかの番組で徹子さんご自身が昔は好き嫌いなく
    なんでも食べられてたけど
    最近は油っこいものは受け付けなくなってしまったし
    生物とかも量は食べられないから沢山召し上がれる人が羨ましいだったかそんな様な事を言ってたから
    好き嫌いが激しい偏食ではなく単にお年による食の細さとかじゃないのかな?

    +66

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/16(土) 18:52:51 

    こういうことをやってこその、オマエだろ?
    何公表してるんだ?
    俺ってバカでーす!って公表してるようなもんだわW
    身の程知らずめ!

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/16(土) 18:54:44 

    芸なしのマッチなんか大物に媚び売らないと芸能界に入られないんだからやりなよ

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/16(土) 18:54:38 

    近藤と黒柳のイチャイチャ話なんて
    興味ないどころか聞きたいとすら思わねー

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/16(土) 18:56:07 

    近藤の方がワガママだろ。ジャニの老害に可愛がられてジャニのトップ気取りらしいし。徹子と仲良しアピールかもしれんが失礼だぞ

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/16(土) 18:56:18 

    80過ぎてるんだからいいじゃないさ。優しさは皆無よね。コイツって。
    荷物を持たされるからってガタガタ言うなよ。クソマ

    +38

    -2

  • 133. 匿名 2017/12/16(土) 18:59:24 

    トットちゃん楽しみで見てるけど、マッチのところだけ早送りしてたわ
    ひとりでドラマの雰囲気壊してやめてほしかった

    +22

    -3

  • 134. 匿名 2017/12/16(土) 18:59:34 

    当人同士の問題だし、もしかしたらマッチの発言を「こういうところが可愛いのよねー」って黒柳徹子さんは思ってるのかもしれないけど、はたから見たら「いい歳したおっさんが失礼なこと言ってる…」としか思えないわ

    +38

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/16(土) 19:07:51 

    マッチの嫌われっぷりが凄い笑

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2017/12/16(土) 19:07:54 

    マッチが徹子さんの
    食事代出してると一ミリも思わないww
    奢られて文句言ってるとしか

    +49

    -2

  • 137. 匿名 2017/12/16(土) 19:07:28 

    マッチのわがままのが程度が悪そう
    しかも自覚なし

    マッチって器せまいなやっぱり

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/16(土) 19:11:23 

    >>136
    一丁前にお小遣いまで貰ってるかも。

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/16(土) 19:11:52 

    今日メレンゲでいとうあさこがマッチの大ファンで最近出たアルバムを土下座しながら受け取ってたよね。ジャニオタきめぇー!って思いながらそこだけ見て子供たち連れてお昼ご飯食べに出掛けたわ。

    +3

    -15

  • 140. 匿名 2017/12/16(土) 19:16:15 

    だから長生きしてる。ストレスフリーの人生。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/16(土) 19:26:07 

    何の芸もないのに芸能界でのうのうとやってこられたのは、こうやって権力者の女性に媚び売ってたからでしょ。
    そうでなきゃクソマなんかとっくに消えてるよ。
    枕して媚びへつらうくらいしか脳がないんだから、黙って下僕でもしとけ!!
    というか、サッサと消えて。

    +26

    -3

  • 142. 匿名 2017/12/16(土) 19:28:40 

    ジンジラジンとか言っているCMが
    ウザい。下手が歌うなぁ〜!

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2017/12/16(土) 19:29:26 

    どの口が言うか!

    +16

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/16(土) 19:29:43 

    >>139
    これが人の親の発する言葉…

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/16(土) 19:37:39 

    ジャニオタはマッチさんに好き勝手されてるジャニーズが好きなんでしょ?

    +1

    -11

  • 146. 匿名 2017/12/16(土) 19:47:06 

    徹子さんがちょっと変わっているのはお嬢様育ちもあるけど
    発達障害もあるよね
    芸能界の大先輩で長い付き合いならその辺もちゃんと
    分かっててもいいんじゃないのかな

    +31

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/16(土) 20:03:05 

    >>139>>145
    ジャニヲタは、ジャニヲタ全体をディスられるとマイナス魔と化すのよ。
    近藤もジャニだけどジャニヲタにとっては自分の推しメンがこいつに押さえつけられてる!って思ってるから近藤は嫌いみたいだけどね。
    触らぬジャニヲタに祟りなしだからジャニヲタってワードは出さずにこのトピでは近藤だけ叩いてれば不快な思いしなくて済むと思うw
    まぁ一般人から見れば近藤だろうが中居だろうが調子乗りで偉そうなところとか同じなんだけどね。
    これも相当マイナス付けられるだろうけどw

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/16(土) 20:08:13 

    >>144
    私も同じ事思った(笑)
    あまりの下品さに途中で読むの辞めた

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/16(土) 20:08:48 

    お互い様の話。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/16(土) 20:11:30 

    >>139
    外食産業に貢献するマッチさんさすがっす

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/16(土) 20:31:25 

    遺産いただくつもりかな

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/16(土) 20:32:19 

    逆かと思ったわ。
    徹子さんがマッチのことを暴露してると思った。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/16(土) 20:31:53 

    ドラマ見ていないから知らなかった
    マッチはそもそも俳優じゃないよね
    演技力も歌唱力もない人が何を根拠に偉そうな発言をするのか全くの意味不明
    ジャニオタじゃないけれど本当この人テレビででかい顔するのが垣間見えて不愉快
    何で大物扱いなのかとにかく不愉快

    +30

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/16(土) 20:34:01 

    ザッピングしてるとき、ちょうど伊野尾がマッチを知らなかったというくだりだった。
    これがマッチ以外じゃ批判されてた発言かもだけど
    マッチのことなんてそりゃ伊野尾世代は知らんのも無理ないわと思った。

    それにしてもいつまでテレビでマッチ上げするんだろう…
    存在知らなかった伊野尾までが今では(表向き)尊敬してるって無理があるでしょ

    +42

    -4

  • 155. 匿名 2017/12/16(土) 20:36:21 

    てつこ、さっさとタヒねよ

    +0

    -20

  • 156. 匿名 2017/12/16(土) 20:34:55 

    >>110確かにヒガシは愚痴や不満を態度や言葉に出さなかったね
    器の大きさが知れるわ
    ヒガシは好感持てるけどマッチに好感持てないのはそういう所の差も見えるからだね

    +39

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/16(土) 21:04:51 

    トットちゃんの森繫久彌さん役、本気でイライラする。
    知床旅情、歌ってたけど下手すぎ。
    徹子さん、大先輩でしょ??荷物持ち嫌だとか偏食とか文句言うなよ。

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2017/12/16(土) 21:16:11 

    力の弱い高齢の方の荷物を持ってあげるのは、当たり前。


    月に一度、食事?


    ジャニーズニートだから、


    「黒柳さぁーん!!」

    に、奢ってもらってんの?


    マッチ、生活大変なんだね。

    バイトしなよ。

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/16(土) 21:22:19 

    >>154
    伊野尾くんがはっきり知らなかったって言って良かったと思う。

    +29

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/16(土) 21:23:18 

    自分のほうがわがままでしょww
    裸の王様!!
    黒柳徹子は実績名誉ともにあるので許されるがあなたには全くないww

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/16(土) 21:27:45 

    マッチのお酒のCMまだ流れてたのか。アド街見てたら流れたわ。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/16(土) 21:40:26 

    いつも自分がワガママ言ってるから、他人のは嫌なんだろうね。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/16(土) 21:46:29 

    荷物くらい持てよでコメントあふれてそうw

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2017/12/16(土) 21:58:59 

    ただでさえ低いあなたの好感度、順調にダダ下がり続けてますね!
    高齢女性の荷物ぐらい喜んで持ったれや。

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2017/12/16(土) 22:03:39 

    先日BSで白虎隊観たんだけど
    えっ?マッチってこんなにお芝居上手いの?と思ったら新田純一って人だった。


    近藤真彦が黒柳徹子のわがままぶりを暴露…好き嫌いが多く荷物すべて持たされる

    +19

    -2

  • 166. 匿名 2017/12/16(土) 22:04:23 

    またマッチのトピかよ

    つ~か近藤真彦=マッチって愛称ダサいよね

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2017/12/16(土) 22:11:21 

    スマップが引退の記事をスクープされたのは、影に若手売れっ子ジャニーズの亀梨とか数人が宝塚の黒木瞳とかそうそうたるメンバーとの会食を撮られてしまい、その交換でスマップを売ったと言われていたね。 徹子や森光子の下の年代の女優たちも同じようなことしてるんだね。

    +20

    -4

  • 168. 匿名 2017/12/16(土) 22:30:57 

    >>167
    生田と増田

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2017/12/16(土) 22:42:30 

    >>167
    スマップ引退してないしw
    それに黒木瞳との会食くらいどうって事なくない?
    7連泊でもすっぱ抜かれてんのにw

    +12

    -2

  • 170. 匿名 2017/12/16(土) 22:51:01 

    徹子のカツラ感が凄い

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/16(土) 22:59:53 

    >>165
    新田純一はデビューがマッチよりあとだから当時似てる人扱いだったけど、そもそも新田純一の方が先に生まれてるのよ

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/16(土) 23:22:58 

    黒柳もマッチもどっちもどっち。

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2017/12/16(土) 23:24:02 

    黒柳さんはテレビ朝日を私物化してる。

    +3

    -6

  • 174. 匿名 2017/12/16(土) 23:42:32 

    ジャニヲタだけど、この人が将来社長になるなら自分の推しグループは移籍してほしいくらい嫌いだわぁ。
    東先輩みたいに後輩からの人望ないじゃんか。

    +13

    -3

  • 175. 匿名 2017/12/16(土) 23:47:32 

    森光子のように遺産の一部を貰おうって魂胆なんだろ?

    +21

    -2

  • 176. 匿名 2017/12/16(土) 23:55:20 

    きっとレディーファーストとか滅多にしないんだろうねー。この発言からするに。
    いつも後輩のジャニーズたちに立ててもらってる印象。嫌い。

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2017/12/17(日) 00:44:35 

    黒柳さんはh、テレビ出来たときからずーっと第一線を張ってきた方。そして今も現役でいらっしゃるって凄い実力バイタリティー。
    マッチは美空ひばりさんにも可愛がられたらしいけど。いい年したおっさんがいつまでもヤンチャって…痛い。

    東は合宿所出てからも、自宅で後輩の面倒みたとかエピソード多いけど、マッチがそういうのしたとか全くないし。子供も中居くんとかに上から目線って親としてもちょっとなって思う。

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2017/12/17(日) 01:03:47 

    目上の、しかも歳も芸歴もなにもかも先輩レディーでしょ。なに言ってるの

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/17(日) 01:30:06 

    >>174
    お飾りならともかく中途半端に口だしそう
    かっこいい後輩潰して、自分にヨイショする非イケメン推しそう

    そんなイメージしかないw

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/17(日) 02:31:52 

    ウンコマッチごときが何言ってんだよ。
    色々な場所にしゃしゃり出ないで大人しく雑用人やってろや。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/17(日) 02:39:33 

    芸能界で偉そうにできるのは黒柳徹子がバックにいるから。
    ジャニーズ事務所で後輩たちに偉そうにできるのとメリージュリー親子のお気に入りでご寵愛を受けているから。

    老害クソジジイで容姿の良さも歌唱力やダンス、トークスキル皆無なのに芸能界で生き残っているどころか大御所みたいな面していられるのは権力のあるババアに媚び売ってるからでしょ?
    というかそれしか能力ないんだから黙ってばーさんたちの我が儘聞いてろよ。あと見たくないからテレビに出ないで。

    +15

    -3

  • 182. 匿名 2017/12/17(日) 05:04:48 

    嵐が吹いて一瞬でかけ消されるマッチょ…

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/17(日) 06:48:38 

    仲良しアピール

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/17(日) 06:51:43 

    愚か者金返せケジメなさい

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2017/12/17(日) 07:55:19 

    トピずれですが、今の中学公民の教科書に徹子さんが載ってた気がします!

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/17(日) 08:31:07 

    マッチが本当は嫌いだったんでは

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2017/12/17(日) 08:33:46 

    東山と類似点が多いのに、月とスッポン感がすごい

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/17(日) 10:03:59 

    ここまで
    お前が言うな
    お前が老害、後輩もそう思ってる
    遺産いただくつもりだろ
    が多くて笑った
    私も大嫌いで画面で見るとソッコーチャンネル変えるw
    こんなのが上層部になったら(面倒だから上には立たないだろw)事務所いいこと何もないよ

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2017/12/17(日) 10:49:54 

    いとうあさこが持ち上げててウーンとなった
    郷ひろみみたいに草の根ファン接待活動でもしたら
    おばちゃん達がお金落としてくれるでしょ

    だからもうテレビには出てくるな

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2017/12/17(日) 11:12:14 

    昔の徹子の部屋での会話
    クソマ 「当時の彼女僕のタイプじゃなかったでしょ?」
    徹子 「そう、あなたとあの方合わないと思ってたのよ」
    クソマ 「今は縁が切れて幸せ」
    7年も付き合ってお金まで貢がせておきながら公共の場でこんな事が言えるなんてホント人間じゃない。
    似たもの同士、とっとと消えろや!

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2017/12/17(日) 12:54:18 

    え?荷物ぐらい持ってあげなよ。
    アイドルの時散々番組で可愛がってもらってたじゃん。
    ユニセフの活動で世界に貢献したり 長寿番組 未だにやってる人に いうセリフか?

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/17(日) 14:21:01 

    マッチの事全然わからないんだが、
    この人は結婚してるの?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/17(日) 14:29:24 

    あー、ほんと嫌い この男

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/12/17(日) 14:55:02 

    ジャニーズのお荷物が荷物持ち

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/17(日) 15:29:34 

    徹子さんは、許させるの!

    マッチは、許されないの!

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/17(日) 15:29:45 

    ここ見てYouTubeでメレンゲ見たけど、いつもはふてくされてるマッチがハキハキニコニコトークしててびっくりした。
    やればできるのにやらないんだね。

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/17(日) 17:12:26 

    マッチも後輩に持ち上げられてるわけだし、頭のあがらない先輩の一人や二人や三人いた方がいいよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/17(日) 18:32:48 

    歌下手な癖に歌うな
    話はそこからだ

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/17(日) 20:43:22 

    カウコンに出る時リハーサル行ったことないと言ってるの聞いてドン引き。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/17(日) 22:15:09 

    伊野尾の株が上がったわ!

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/18(月) 17:46:59 


    どうせ、徹子のお金で
    旅行や毎月の食事会してるんでしょ。
    あれだけ芸能界で地位がある人だもん。
    全額徹子が出してるに決まってる。
    だもん、荷物持つ位どおって事ないでしょ。
    男だろ!本当小さい男!
    たかるのは得意なくせに文句言うな。
    後輩の番組にも出して貰ってるのに
    威張るなー!ダメ男!

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/19(火) 08:16:36 

    マッチの方が気色悪いけど。
    黒柳徹子は大っ嫌い。偽善者。
    贅沢三昧。
    老害。
    ワガママ 婆さん 尊敬できる要素なし

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2018/01/07(日) 15:02:39 

    マッチと黒柳徹子ってすごい嫌なメンツだなあ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。