ガールズちゃんねる

最近の「どないやねん!」と思ったことを語ろう。

67コメント2017/12/16(土) 21:57

  • 1. 匿名 2017/12/16(土) 14:11:20 

    最近の、拍子抜けしたり、なんだよう!と思ったことを教えてください。まずは私から。
    引退して裏方になると言っていたジャッキー・チェンが新たに4本も新作の予定があること!
    最近の「どないやねん!」と思ったことを語ろう。

    +144

    -5

  • 2. 匿名 2017/12/16(土) 14:11:56 

    D!E!B!U!

    +2

    -18

  • 3. 匿名 2017/12/16(土) 14:12:25 

    ガルちゃんの不倫を許す風潮

    +12

    -21

  • 4. 匿名 2017/12/16(土) 14:12:03 

    松居一代さん。なにに勝ったんだかわからないし、離婚したかったのは船越さんの方じゃないの?とないやねん!

    +222

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/16(土) 14:13:07 

    最近の「どないやねん!」と思ったことを語ろう。

    +63

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/16(土) 14:13:22 

    だいすけお兄さんの何でも屋ぶり

    +96

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/16(土) 14:13:29 

    +128

    -2

  • 8. 匿名 2017/12/16(土) 14:14:05 

    平日は大行列、土日は午前中に売り切れ確実のお店に行ったら誰もいなかった。
    店の女性はマユゲ抜いてた。

    +72

    -0

  • 9. 匿名 2017/12/16(土) 14:14:29 

    松居一代が朝から記者会見って…離婚したいって言っていたのは夫側だったし
    最高裁まで、なんて言っていたくせに、勝利宣言って?! どないやねん!

    +166

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/16(土) 14:14:35 

    朝ドラ主演 広瀬すず
    オファーしたNHKも受ける事務所もなんかなぁ…

    +45

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/16(土) 14:15:01 

    一回りも年下の子が結婚したことをSNSで知った。まだ独身ぼっちの私ってどないやねーん!

    +31

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/16(土) 14:15:29 

    謝罪会見で 大怪我させた被害者に「礼節を持った生き方」を説く加害者

    +121

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/16(土) 14:15:48 

    不倫でニュースになった芸能人って今年はどれくらいいるんだろう?

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/16(土) 14:15:58 

    松居一代のこれほどないくらいの負け惜しみ宣言でした!

    +90

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/16(土) 14:16:29 

    犯罪者の吉田亮らが野放しになっていること。
    最近の「どないやねん!」と思ったことを語ろう。

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/16(土) 14:16:35 

    渡辺豚身が自分の事棚に上げてインスタ映えを否定した事

    +10

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/16(土) 14:15:35 

    さしはらの顔

    +50

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/16(土) 14:18:03 

    最近の「どないやねん!」と思ったことを語ろう。

    +7

    -10

  • 19. 匿名 2017/12/16(土) 14:17:07 

    >>7
    こんなん完全に"やりました!ごめんなさい!"の絵じゃんね

    +59

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/16(土) 14:17:29 

    いしだ壱成

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2017/12/16(土) 14:17:40 

    泰葉

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/16(土) 14:17:52 

    松居一代について、マスコミが騒ぎすぎ! そして、相撲界の暴力事件だって、一般社会ではとにかくアウトなのは当たり前なのに、これ以上何を議論する余地があると言うのだろう? 悪いもんは悪いんじゃ!勝手な理屈で引っ掻き回す人のことは、冷ややかに報道して欲しい。熱狂し過ぎて当人を舞い上がらせている感じがする。

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/16(土) 14:18:40 

    酔っ払って凶器攻撃してるのに、愛ある教育的指導だと言い張る婆さん

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/16(土) 14:18:49 

    ある時は貴乃花親方の味方
    次には相撲協会の味方、
    とコロコロ変わるテレビ局
    どないやねん!

    +84

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/16(土) 14:18:43 

    一日中ガルちゃん三昧の私
    どないやねん

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/16(土) 14:20:05 

    海老蔵と小林麻耶の元気さ。

    +50

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/16(土) 14:21:21 

    広告が邪魔でコメントできま専科

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/16(土) 14:21:23 

    安室ちゃんのライブ行きたくて
    チケットボードというサイトに行きたい人全員会員登録して、申し込んだらことこどくハズレ…
    でも、ツイッター見てると2公演目当選!とかいっぱいいる。

    重複がないようにする為に、サイトで個人情報登録させたのに、何回も当たってるって管理おかしくないか?

    +71

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/16(土) 14:21:44 

    太川陽介の妻を信じる発言。
    ホンマの話、どないやねん。

    +77

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/16(土) 14:22:11 

    国民的人気スポーツ選手の引退特番、視聴率低いってどないやねん

    +1

    -8

  • 31. 匿名 2017/12/16(土) 14:22:48 

    国民を完全に無視した増税!!増税!!脳なし役立たず政治家は痛くも痒くもない!!テレビに映る薄笑いには本当に腹が立つ!!
    どないやねーん!!

    +54

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/16(土) 14:22:51 

    この犯罪関係者らが罪悪感なく、犯罪を助長隠蔽させていること。


    最近の「どないやねん!」と思ったことを語ろう。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/16(土) 14:24:16 

    川崎市麻生区の女子大生が、左耳にイヤホン、左手にスマホ、右手に飲み物を持って電動自転車に乗り、女性にぶつかり死亡させたこと こんな馬鹿が世の中にいる事に驚いた しかも名前も報道されない

    +162

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/16(土) 14:24:18 

    直虎の持ち上げられ方
    くそつまんないわ、あれ

    +9

    -8

  • 35. 匿名 2017/12/16(土) 14:24:47 

    ビオフェルミンの錠剤を買ってくるように言われたから蒼井優のやつを買ってきたら「ビオフェルミンの錠剤でも違うやつが欲しかった」と言われたとき

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/16(土) 14:24:56 

    ディズニーランドのパレードがかなりしょぼくなってた
    エレクトリックパレードなんてパチンコ屋の看板かと思ったくらい
    拡張しなくていいからある物をしっかりやって欲しいわ

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/16(土) 14:25:05 

    >>27
    ほんとにあれ鬱陶しい
    逆効果だと思うんだけど。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/16(土) 14:25:27 

    嫁に捨てられた人
    だろうねwと言いたい!

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/16(土) 14:25:35 

    ハゲのくせに上から見下ろすハゲ

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/16(土) 14:27:32 

    人の言葉やネット記事を都合よく解釈する人種
    病気だ。

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/16(土) 14:28:39 

    出向無能社員のくせに身分をわきまえない奴

    +0

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/16(土) 14:29:44 

    痩せたいと言いながら食べてばかりで言い訳を繰り返すデブ

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/16(土) 14:29:51 

    スピード離婚したご祝儀泥棒!
    返せや3万。一生許さない。

    +31

    -12

  • 44. 匿名 2017/12/16(土) 14:30:19 

    貴乃花親方
    貴ノ岩元気?

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/16(土) 14:32:08 

    ネット、ブログ記事を信じてムキになる人。
    あんなの金にするための演出だから笑
    幸も不幸も金のため。

    +0

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/16(土) 14:33:13 

    バツイチ不細工のくせに外出するな臭い

    +1

    -13

  • 47. 匿名 2017/12/16(土) 14:33:18 

    パートのおばさんが
    ハゲ眼鏡の社員のことをハゲの眼鏡と形容してたけど、
    おばさんもハゲで眼鏡。
    目が点に(・・;)なった。
    このやるせないモヤモヤを誰かにつげようか

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/16(土) 14:35:46 

    世の中ハゲが多いんだね

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/16(土) 14:36:30 

    >>36
    エレクトリカルパレードだよ。
    しかもしょぼくなってないよ。前よりライト綺麗だよ。

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/16(土) 14:44:41 

    人前に出るのが苦手な芸能人、どないやねん

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/16(土) 14:46:25 

    昨日子どもに夕飯なにがいい?と聞いたら「なんでもいい」と答えたのでカレー作ったら、「えぇー?カレー?」とガッカリされた。
    なんでもいいって言ったじゃん!

    +39

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/16(土) 14:48:22 

    >>47
    自分のこと棚に上げて他人のことぼろくそに言う人っているよね!私もいつもモヤモヤしてる

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/16(土) 14:48:39 

    今年いっぱいでなくなるスペースワールドがめちゃ混んでる。続ければいいのに。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/16(土) 14:50:29 

    ガルちゃん開いたらほとんどのトピが50コメくらいだった時。昔いた人達どこ行った?トピ選びのセンス悪!どないやねん!

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/16(土) 14:54:09 

    うちのいとこ(男)の嫁が不倫して離婚ってなったんだけど親権は母親になった事かな
    子供いらないって言ったのにいきなり手のひら返して「子供いないと生きていけない」って涙の訴え
    そして親権は母親
    こんだけ母親の彼氏による子供の虐待が増えてるのに頭おかしいわ裁判って

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/16(土) 14:54:50 

    >>36
    エレクトルリカルパレードってしょぼくなったの?
    子供の頃観たときはキラキラして感動したなー

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/16(土) 14:57:43 

    嫌いな人のブログにはりついて収入を上げている人!

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/16(土) 15:00:16 

    大ファンですと言って芸能人の名前を間違える奴、どないやねん

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/16(土) 15:01:55 

    >>42
    ごめんなさい

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/16(土) 15:20:53 

    KK(コムロ)とKK母

    金銭踏み倒し

    どないやねん‼️

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/16(土) 15:24:57 

    おまえ、いったい誰やねん
    最近の「どないやねん!」と思ったことを語ろう。

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2017/12/16(土) 15:26:15 

    学生のいじめ加害者には罰をとか言ってるのに、芸能人に匿名だからっていじめてる人
    ネットの誹謗中傷で自殺する人もいたのに

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2017/12/16(土) 16:14:39 

    >>25

    それな

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/16(土) 16:44:28 

    近所のあちこちのゴミ収集所に 不法投棄ごみを 10~20袋だす近所のおばはん。
    隣近所の町内人とも喧嘩もしてるし。頭おかしいしどうかしてるし どないやねん?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/16(土) 17:08:36 

    セックスレスだから浮気したいにプラスいっぱいのガルちゃん!
    不倫のおばさんの擁護してあげたらいいのに

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/16(土) 17:29:53 

    >>43
    離婚なんて、したくてするんじゃないよー。
    ましてや、スピード離婚なんて本人が一番堪えてる。影であなたみたいに言われるからね。
    かわいそうだと思ってあげてよ。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/16(土) 21:57:13 

    何でも写真撮ってSNSに上げる風潮。
    あれ、どないやねんw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード