ガールズちゃんねる

清水良太郎被告の妻が激やせ…昨年5月結婚、心労で食事とれず

162コメント2018/01/13(土) 13:21

  • 1. 匿名 2017/12/16(土) 12:54:16 


    清水良太郎被告の妻が激やせ…昨年5月結婚、心労で食事とれず― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    清水良太郎被告の妻が激やせ…昨年5月結婚、心労で食事とれず― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われている元タレント清水良太郎被告(29)の初公判が15日東京地裁で開かれ、起訴内容を認めた。清水被告は昨年5月に結婚したが、妻は夫の逮捕の心労で食事が取れず体重38キロまで激やせしていたことも法廷で明らかになった。良太郎被告は「目白署に一度だけ面会に来てくれたとき、怒鳴って面会がストップするくらい怒っていた。それ以来会っていない」と説明。何通か届いた妻の手紙で激やせを知ったという。「離婚という言葉を彼女は出さなかった」と話し、「もしそばにいてくれるなら、別々だった財布を預けます」と語った。


    ・関連トピ
    清水アキラさん三男の清水良太郎被告「世の中に甘え、父に甘え、環境に甘えていた」 覚醒剤使用、懲役1年6月求刑 東京地裁初公判
    清水アキラさん三男の清水良太郎被告「世の中に甘え、父に甘え、環境に甘えていた」 覚醒剤使用、懲役1年6月求刑 東京地裁初公判girlschannel.net

    清水アキラさん三男の清水良太郎被告「世の中に甘え、父に甘え、環境に甘えていた」 覚醒剤使用、懲役1年6月求刑 東京地裁初公判 良太郎被告は被告人質問で「面会に来た父が崩れるように泣く姿を見て、とんでもないことをしたと改めて思った」と涙し、「世の中...

    +7

    -276

  • 2. 匿名 2017/12/16(土) 12:55:01 

    男を見る目がなかったね

    +1036

    -14

  • 3. 匿名 2017/12/16(土) 12:55:05 

    別れたら標準体重になれるよ

    +1124

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/16(土) 12:55:13 

    奥さんかわいそう…

    +932

    -12

  • 5. 匿名 2017/12/16(土) 12:55:18 

    馬鹿

    +208

    -12

  • 6. 匿名 2017/12/16(土) 12:55:24 

    当たり前

    +317

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/16(土) 12:55:42 

    でしょうね。
    本当、お気の毒です。

    +573

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/16(土) 12:55:47 

    私が妻の親なら離婚を勧める

    +1156

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/16(土) 12:55:57 

    どんまい!!これからだよ!

    +23

    -39

  • 10. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:06 

    でもまたやるでしょ。

    +429

    -8

  • 11. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:12 

    別々だった財布あずけますって他に言うことあるでしょ、なんだこの人

    +1557

    -7

  • 12. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:24 

    もしそばにいてくれるなら別々にしていた財布を預けます←何目線やねん

    +1510

    -5

  • 13. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:32 

    >>良太郎被告は「目白署に一度だけ面会に来てくれたとき、怒鳴って面会がストップするくらい怒っていた。

    こいつ、全く反省してねぇな。

    +1088

    -13

  • 14. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:34 

    若いんだろうから離婚すればいいのに。こういう人はなかなか治らない。

    +697

    -5

  • 15. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:35 

    金もらって別れた方が幸せ

    +745

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:23 

    顔や名声だけで選ぶ女の末路

    +282

    -43

  • 17. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:44 

    自業自得

    +124

    -7

  • 18. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:45 

    アキラちゃんについてきなさい!

    +24

    -23

  • 19. 匿名 2017/12/16(土) 12:56:49 

    奥さん離婚した方がいいよ。こいつはたぶん変わらない。

    +867

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/16(土) 12:57:21 

    奥さんもクスリやってたんじゃない?
    夫経由でクスリできないから痩せたとかない?

    +26

    -115

  • 21. 匿名 2017/12/16(土) 12:57:21 

    とりあえず急いで離婚してこの男から行方をくらまし、真面目で落ち着いた人見つけて再婚したら丸く収まる。

    +546

    -8

  • 22. 匿名 2017/12/16(土) 12:57:25 

    ダメ夫の暴露本出しなさい!

    +169

    -6

  • 23. 匿名 2017/12/16(土) 12:57:32 

    かわいそうなわけあるか。知ってて結婚したんだから。

    +44

    -27

  • 24. 匿名 2017/12/16(土) 12:57:43 

    「もしそばにいてくれるなら、
    別々だった財布を預けます」と語った。

    ちーがーうーだーろー!
    と言いたくなるコメント。
    妻と子が可哀想。覚醒剤やる夫とは、
    子供の為に離婚した方がよいよ・・。
    大きくなったら「薬中の子」「犯罪者の子」と
    嫌がらせされるかもしれない。

    +857

    -4

  • 25. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:00 

    こいつのパパにガッポリ慰謝料もらって別れたほうがいい

    +609

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:06 

    離婚以外ないでしょ。

    私が母親なら娘を取り戻しに行くよ。

    +444

    -6

  • 27. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:07 

    奥さん離婚て新しい人生歩んだ方がいいと思う
    清水アキラ三男良太郎被告、風俗嬢に覚醒剤口移しも (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    清水アキラ三男良太郎被告、風俗嬢に覚醒剤口移しも (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    検察側は冒頭陳述で「知人に覚醒剤を勧められ、今年5月ごろから月7回程度使用していた」。また、事件現場の東京・池袋のホテルで派遣型風俗店勤務の女性に覚醒剤を口移しで吸引させたとも指摘した。

    +337

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:11 

    出所した後も気苦労が絶えないだろうし、離婚したほうが良いのかな。

    +311

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:16 

    乗り換えなさい。
    もう芸能界むりなんだから、土建屋くらいじゃない?アキラについていきなさい!

    +13

    -17

  • 30. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:19 

    ただただ奥さんとお子さんが気の毒すぎる。なんも悪くない

    +225

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:24 

    清水良太郎被告の妻が激やせ…昨年5月結婚、心労で食事とれず

    +78

    -5

  • 32. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:28 

    そばにいてくれるなら財布預けますて何様!!!
    当たり前やろ!
    財布持ってたらまた薬買うやろ!
    てかなんで上から目線!!!

    +608

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:38 

    この先、もう絶対手を出さない保証もないしね…
    私だったら養育費、慰謝料、財産分与を請求して離婚する。

    +332

    -5

  • 34. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:39 

    もう未来は期待しないほうが、、、

    +146

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/16(土) 12:58:51 

    慰謝料がっぽり貰って離婚しな

    +181

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/16(土) 12:59:09 

    財布をあずける?…金かw

    嫁が言わないならお前から別れてやれよ。
    どーせ出てきても喉元過ぎちゃうんだろ?

    +307

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/16(土) 12:59:11 

    デリヘル行かれるだけでも奥さん凄くダメージ大きいと思うのに薬までやられてたらね…つらいよね

    +437

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/16(土) 13:00:10 

    こんな奴、年を取ったら、ますますタチが悪くなるよ。身を守るためにも別れた方がいいって。

    +171

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/16(土) 13:00:20 

    財布別々?
    奥さんも働いて家計分担制だったんかい

    +170

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/16(土) 13:00:56 

    え、結婚してたんだ。
    まずは奥さんに謝罪じゃないの?
    事件起こしたときからお父さんにべったりなんだね
    いい大人が気持ち悪い

    +183

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/16(土) 13:01:15 

    結婚したのって公表してた?
    捕まったときにデキ婚してたの初めて知った(-_-)/~~~

    +43

    -7

  • 42. 匿名 2017/12/16(土) 13:01:41 

    こいつは絶対更生しないと思うんからさっさと逃げた方がいいと思う

    +180

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/16(土) 13:03:15 

    賭博事件のときに、奥さんに一度迷惑かけたんだよね?それでさらに追い討ちでこの事件で、奥さん許せるのかな?
    人を見た目で判断しちゃいけないっていうけど、この男の顔つきが胡散臭すぎるわ。

    +235

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/16(土) 13:03:22 

    別々だった財布を預けます
    根本的に根性が腐ってるね。これ以上迷惑かけずにひとりで生きて行けや(笑)

    +294

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/16(土) 13:04:22 

    さすが二世
    お金出せば解決すると思ってる発言(笑)!!

    +310

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/16(土) 13:05:10 

    別れるのも時間の問題だね

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/16(土) 13:05:15 

    戦力外通告の奥さんより悲惨だよね。
    夫は犯罪者、子どもは犯罪者の子ども。

    +126

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/16(土) 13:05:40 

    本当に優しさとか思いやりとかない人だね
    人の気持ちを察してあげる事のできないやつは家族をもつ資格なし
    そして絶対にまた捕まると思う
    こいつから全員離れた方がいい

    +158

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/16(土) 13:06:11 

    壱成の元嫁は谷原さんに乗り換えて、嫁の両親もろとも幸せみたいよ。

    +249

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/16(土) 13:06:23 

    反省はしてるだろうけど、更生はしないと思う。
    奥さんは早く別れてお子さんと再出発した方がいい。

    +76

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/16(土) 13:06:27 

    私なら別れたい
    変態に薬に勘違い野郎だよ~

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/16(土) 13:07:37 

    私が奧さんの親なら即刻離婚をしろ!と言い渡すけど、良太郎の親であるアキラはどう思ってるんだろうね。
    同じ敷地内に住んでるんだっけ。
    息子の保釈金は払わなかったけど、慰謝料は渡して奧さんを解放してあげてほしいわ。
    当の奧さんはどう考えてるかはわからないけど。

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/16(土) 13:07:34 

    もう上手くやってけないでしょ

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/16(土) 13:09:19 

    二世掴まえて芸能人である義理親に家も買ってもらい、離婚しても金に困らない人生のはずだったのに、まさか夫が犯罪者になるなんて思いもしなかっただろうね。
    離婚してもこいつが自分の子どもの父親であることに代りはないんだし一生悔やんでも悔やみきれないね。

    +57

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/16(土) 13:12:00 

    私普段、子供ありの離婚を簡単には進めないが、クスリはダメだわ。
    旦那のことはもうどうでもいいが、子供は不憫だし悪影響だわ。
    こういう場合は離婚したほうがいいね。

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/16(土) 13:12:54 

    奥さん可哀想
    清水良太郎被告の妻が激やせ…昨年5月結婚、心労で食事とれず

    +79

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/16(土) 13:13:12 

    もらうものもらって別れる。自分の為にも子どもの為にも。自分の人生やり直すのは早い方がいいし、こんな男より世の中もっといい男しかいない!

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/16(土) 13:14:51 

    >>13
    >良太郎被告は「目白署に一度だけ面会に来てくれたとき、怒鳴って面会がストップするくらい怒っていた。それ以来会っていない」と説明。
    良太郎被告が説明しているから、奥さんが良太郎に怒鳴ったんじゃないかな。主語がないからわかりにくい記事だよね。奥さんはそれ以来面会にも来ず会っていないみたいだし、離婚に向けて準備中じゃないの。良太郎はお金を持っていないからアキラから養育費と慰謝料をぞんぶんにもらってやれ。

    +62

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/16(土) 13:19:20 

    睡眠や食欲と同じ欲求だから、覚せい剤は絶対辞められない。
    努力でどうにかできるもんじゃない。
    もう人じゃないんだよ。早く別れな。

    +65

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/16(土) 13:20:14 

    離婚なら離婚でホッとしそう。
    それくらいのクズっぽいし、父親の自覚なんてなさそう。

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/16(土) 13:20:22 

    違う人と再婚した方がいいとかコメントしてる人が居たけど、前科のある男と婚姻関係だったバツイチ子持ち女と再婚したいモノ好きな男が居ると思ってんのかな?私が男でも幾ら女が若くても前科野郎の元嫁ならお断りだわ。

    +26

    -8

  • 62. 匿名 2017/12/16(土) 13:21:38 

    薬やってる、やってたやつに期待なんかしない方がいいのに
    友達も薬やってるようなやつとの間に子供できたけど変わらず何かと連絡取り合っててアホだろって思うもん
    子供の事思うと別れた方がいいし
    なんで今財布の話すんの?反省してなさすぎ

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/16(土) 13:22:37 

    いくら見る目が無いといえども、薬中とか論外ではあるよね

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/16(土) 13:23:07 

    清水アキラは良太郎の奥さんに「清水家の人間だから一緒にがんばっていこう」と言ったとニュースで見たけど、私が同じ立場なら「馬鹿息子のせいで辛い思いをさせて申し訳ない。出来るだけの事はするから離縁しなさい。」と勧める。

    +145

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/16(土) 13:23:55 

    >>11
    これ言われたところで「は?」だよね笑
    まさかこれが考えた末に出た言葉で、俺格好いいセリフ言ってやったとか思ってたらまじで頭おかしい

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/16(土) 13:24:56 

    薬物中毒とか、しかも覚醒剤だから、もう理想論ではないとは思うんだけどね。相当強い意思でも持たなければ、三田佳子のところみたいに、もう売人に骨の髄まで食い尽くされて、最後は廃人だろうからね

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/16(土) 13:26:28 

    >>64
    結局こんなことするやつの親もおかしいってことなのかな。残念。

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/16(土) 13:26:51 

    なんで親がものすごく心配していても、ああいう覚醒剤とかに手を出す人がいるんだろうとは思う。でも色々あったんだろうけれども、ああいう危険な世界で、あれだけのお金を持たせた親も変だとは思うけどね。もう売人が目をぎらつかせてやってこいと言わんばかりじゃない?特に北朝鮮なんて困っているんだろうからね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/16(土) 13:26:32 

    >>26

    まず実家に帰った方がいいね。
    薬物は繰り返すことが多いからなぁ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/16(土) 13:27:15 

    オツムが悪いお子ちゃまか

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/16(土) 13:26:44 

    嫁子供もいてクスリやってるとかアウト中のアウトでしょ
    迷う余地なく縁切らなきゃ!嫁の親とか必死に引き離せよ

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/16(土) 13:27:22 

    自分だったら別れる以外の選択肢がない。
    子どもの父親が犯罪者でしかもクスリだよ。再犯のリスクと一生闘いつつ将来性もなく、後ろ指さされながら生きていくなんて無理。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/16(土) 13:28:19 

    末代まで縁切るレベル

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/16(土) 13:28:33 

    >>72
    そう言う事ではなくって、もうちょっと子供への悪影響がスゴいんじゃないかと。前もガルちゃんで外国の主婦が赤ちゃんの前で覚せい剤をやって、スゴイ社会があがってたよね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/16(土) 13:28:39 

    そばにいてくれるなら別だった財布を預けます??そうじゃないだろう。やっぱりズレてる。金で繋ぎとめる気満々。

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/16(土) 13:29:02 

    妻の立場になるとさ、クスリより「クスリ使ってデリヘル嬢とキメセクしよう」としてたことのほうがキツいのではないかと思う。
    クスリも浮気もするぞ、また。
    貰うもの貰ってさっさと別れたほうがいい。

    +97

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/16(土) 13:29:06 

    当たり前だけど奥さんと面識ないし無関係だけど離婚を本気で勧める。子供のためにも自分のためにも良くないよ…お願い奥さんガルちゃん見て(><)

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/16(土) 13:30:25 

    家族は縁が切れないから、もう辛かろうが、もう我が子は我が子で死ぬまで子供と耐えきるしかないだろうけれども、お嫁さんとお子さんはもう近寄らせないほうが良いんじゃないかと思うけどね。覚醒剤だからね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/16(土) 13:30:59 

    根本的にズレてるねこの人。財布預けるとか怒ってたとか、他人事みたい。感想でも言ってんの?

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/16(土) 13:31:05 

    財布預けるとかそういう問題じゃないよね。妻に余計な迷惑と心配かけてさ、何言ってんだよ!!

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/16(土) 13:31:05 

    >>64
    舅にそんなこと言われたらハァ⁈( ゚д゚)ってなる。
    芸能人にとってクスリってそんな軽いもんなのかな

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/16(土) 13:31:21 

    賭博
    不倫
    薬物

    これだけでもうトリプル役満でしょう。

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/16(土) 13:32:46 

    >>58
    それはわかってると思うよ。
    何て言うか「なんか面会ストップするくらい怒鳴ってたわー。めっちゃ怒ってたわー」みたいなノリに聞こえるから、全然反省してないんじゃない?て感じるんだと思う。

    +38

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/16(土) 13:33:21 

    >>81
    まあ気持ちはわからなくはないけど、お孫さんの事を考えたらね。あまり良くは無いだろうとは思うけどね。そういうのがありうる環境と言うのが不健全過ぎるからね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/16(土) 13:34:19 

    デリヘル呼んだってだけで夫としてダメなのに、その夫がデリヘル嬢に強引にクスリをやらせたっていうのがもう人として理解できないと思う。

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/16(土) 13:34:18 

    この奥さんもどんな人なんだろ
    こんな感覚ズレまくりの男と夫婦やってたんだから普通じゃないのかな?

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/16(土) 13:34:49 

    慰謝料ふんだくって離婚がいいよ

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/16(土) 13:34:55 

    子供がいないのであればお嫁さんも頑張られたら良いだろうけれども、子供がいるんでしょう?やっぱり覚醒剤とかがごくごく普通にあるというのはどうなのかと思う

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/16(土) 13:38:28 

    親からしてみれば、普通はもうシャチに狙われたオットセイなようなもんで、もう放り投げられて、いたぶられて、ボロボロになっていくのを見て行くような壮絶なものだろうからね。私は子供がいたら一切近寄らせないと思うけれども

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/16(土) 13:38:43 

    また裏切られる前に離婚した方がいい
    早い方がいいと思うよ。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/16(土) 13:42:25 

    「世の中に甘え、父に甘え、環境に甘え…」

    この期に及んで「妻に甘え」という言葉は出さなかったのね

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/16(土) 13:43:15 

    >>91
    親は本当に可哀想だと思うけれども、孫がいるなら、そっちを優先するべきじゃないかね?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/16(土) 13:44:24 

    これからも側にいてくれるなら別々だった財布を預けます??

    はぁ???
    こいつ更正しないでしょ初めっからクズ
    今まで財布別で好きに遊んでたってわけね
    クズ中のクズ

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/16(土) 13:44:46 

    ああいうドラッグって、親の影響が強いと言うからね。本当に孫を優先した方が良いと思う

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/16(土) 13:46:25 

    つか、逆になんで離婚しないの?慰謝料と養育費なら確実に貰えるでしょ。子供のことを思ったらそれしかないとおもうんだけど。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/16(土) 13:47:37 

    >>95
    だよね。冷たいけれども、子供を決してそんな環境には置けないと思う

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/16(土) 13:52:19 

    良い風に考えれば、離れる事で子供はそういう悪影響がなく育つと思ったらよいのかも知れない。夫婦だけならまだしもね。子供付だとそうも理想は言ってられないように思う

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/16(土) 13:51:22 

    ニートよりクズがいた

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/16(土) 13:51:24 

    デリヘル嬢に覚醒剤を口移しでやったみたいだね
    口移しでできるって初めて知ったけど怖いよね
    奥さん知らない間にやられてなきゃいいけど…
    バカ旦那のせいで食欲がなくなるのはわかるけど
    奥さん 身長何センチなんだろう
    38キロって140〜150なら普通だから体重だけ書かれてもわからないね

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/16(土) 13:53:06 

    結婚1年半で風俗嬢とキメセク…。
    きもい男
    こんなのが父親って。。。
    子供がかわいそう

    +38

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/16(土) 13:56:25 

    覚醒剤はとても恐ろしいものではあるからね。授業で習ったけれども身震いがした

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/16(土) 13:58:06 

    クスリだもんね。気の毒

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/16(土) 14:00:26 

    ここで夫婦愛をとか言いたいところだけれども、自分なら絶対に子供を連れて別れていると思ったから、とてもそんな事は言えないと思ったのね

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/16(土) 14:01:04 

    こんな事にまでなったのに、まだ反省してないのか
    家族に悪いと思わない人間性、もう無理だろ。別れなさい

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/16(土) 14:02:06 

    なんか初回ではないんでしょう?しかもその前に賭博まであったでしょう?なんか悩む箇所があるかね?って感じではある

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/16(土) 14:08:46 

    別財布がスカスカなら意味ない

    財布の中身が親からもらってるお小遣いなら

    直にあきらから孫の養育費もらった方が良いよ

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/16(土) 14:10:22 

    色々とあるんだろうけれども、私的には、本当に何が何だか全部がわからないって感じではある。ただスゴ過ぎるとは思う。とても覚醒剤と聞いただけでギョッとなって、関係を続ける以前の問題のような気がしないではない

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/16(土) 14:10:46 

    この人は清水健太郎みたいになる、間違いなく

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/16(土) 14:11:40 

    慰謝料と養育費貰って離婚するのがいい
    この人と一緒にいてもこの先良い事はないと思う
    薬の他に、女ともやってたんでしょ?

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/16(土) 14:11:59 

    清水良太郎被告が離婚しようって言え。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/16(土) 14:12:19 

    ここ主婦ばっかで感覚ズレてるw

    +0

    -27

  • 112. 匿名 2017/12/16(土) 14:15:38 

    >>111
    どう感覚がズレてるの?

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/16(土) 14:15:27 

    >>111
    は?

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/16(土) 14:17:22 

    >>111
    どんな風にズレてるか具体的に言って

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/16(土) 14:18:15 

    >>111
    覚醒剤だよ。ものすごい依存度が高くって再犯性があるんだよ。子供がいてるからね

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/16(土) 14:19:11 

    具体的にどこで別れるのか悩む箇所とかがあれば教えて欲しいくらいではある

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/16(土) 14:21:10 

    子供が出来て賭博にも驚くけれども、覚醒剤には度肝をぬかれるもんがあるよね。そりゃもう父親が泣くわと思ったけど、私ならもう息子よりも孫を優先すると思うけどね。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/16(土) 14:23:25 

    もう家庭を守るとか、そういう次元の話ではないよね。家庭を守るつもりなら、決して覚醒剤に手を出せるわけがないからね

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/16(土) 14:23:41 

    子供さんいるんだし別れた方が良いよ。多分又する。

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/16(土) 14:25:43 

    普通に覚醒剤付きの家庭とかね。もう子供がいたら即飛び出るわ

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/16(土) 14:27:24 

    覚醒剤と言うのは絶対に手を出さないほうが良いんだけれども、もし手を出したら、死ぬまでが戦いだと言うから、一度でも裏切ったらダメなのよ。後は廃人としての人生を覚悟しないとね

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/16(土) 14:29:22 

    子供が生まれた時に何を覚悟したのかしら?

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/16(土) 14:30:16 

    財布別だったんだ!
    『~~に甘え、~~に甘え』って
    奥さんにも甘える
    何かモラハラ臭までしてきたな
    奥さん今後の為に逃げた方がいいわ

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/16(土) 14:31:19 

    >>123
    賭博に覚醒剤で裏切りばかりだものね

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/16(土) 14:32:53 

    身長を教えて

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/16(土) 14:33:10 

    こんな大バカと結婚してしまって可哀想に...
    今年一番同情したのがこいつの奥さんです。

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/16(土) 14:33:12 

    何故こんな男が子供作るかな

    妻子を何だと思ってるのさ

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/16(土) 14:33:40 

    このまま覚醒剤をやり続けたら、子供が成長したころには廃人だろうね

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/16(土) 14:36:07 

    多分あれでしょう?結婚する時とか、子供を産んだ時にもうそう言う事はしないとか決めたりしたんじゃない?普通は。なのにこういう裏切りとかありえるものかね?とは思うけど

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/16(土) 14:48:32 

    金があるとろくな事しないから清水アキラは三男にはお金をあまり残さない方がいいと思う
    絶対打ち出の小槌だと思ってるよ
    そして奥さんはすぐ別れた方がいい

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/16(土) 15:36:10 

    清水アキラも裏社会と噂があったし、息子がテレビ出たときからなんかやりそうな顔だな、ホストみたいって思ってた。でもこんなに早く麻薬するとは思いもよらず。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/16(土) 15:46:39 

    >>56
    おばさんだね
    奥さま、気の毒

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/16(土) 15:47:26 

    健太郎にも迷惑が掛かったろうにw

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/16(土) 15:52:03 

    財布預けるとかそういう問題じゃない。
    誠意や改心の意味をまるでわかっていない小僧。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/16(土) 16:15:55 

    自分に余裕ないと育児って辛くなるだろうな。金銭面だけでもアキラが支えて、あとは実家に戻ったらいいんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/16(土) 16:22:39 

    慰謝料がっぽり貰って離婚したほうがいい。
    離婚しないとこの先も苦労するよ。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/16(土) 16:27:42 

    空っぽの財布もらってもね…

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/16(土) 16:31:16 

    結婚してても薬に手をだす人ってなんなんだろう
    根本的にクズだと思うから早く別れた方がいいわ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/16(土) 16:33:54 

    キメセクするような旦那はいらねぇわw

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/16(土) 16:50:19 

    デリヘル呼んで覚せい剤バレて逮捕とか恥ずかしいし奥さん可哀想。財布預けるではなく貯金全部渡して離婚でしょ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/16(土) 17:29:01 

    マイナス覚悟で
    みんな嫁に同情してるけど、男見る目なさすぎて全く同情出来ない
    そしてアキラの稼いだ金の恩恵をたんまり受けてただろうし
    金目で結婚したツケじゃないの?

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2017/12/16(土) 18:07:37 

    別々だった財布を預けます。
    この場に及んでもなぜか上からwww
    離婚おすすめします。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/16(土) 18:10:03 

    >>141
    このまま耐えたらそのうちアキラの遺産がガッポリはいってくるね
    離婚するのはその後かもw

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/16(土) 18:44:17 

    >>27
    薬だけでもショックなのに風俗嬢に口移しで薬を飲ませてたとかもう発狂通り越して廃人なりそう、ボロボロになってんのになんで奥さん別れないんやろ、意地もあるんかな

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/16(土) 20:15:33 

    子どもも小学生高学年ぐらいになったらネットや噂話で自分の父親が覚せい剤で逮捕されたと知ることになるんだろうか?
    奥さんも離婚してもしなくても養育費や生活費の事を考えると不安で仕方ないよね
    覚せい剤の前に違法賭博だっけ?で摘発されてて覚せい剤なんだから、もう一緒に人生を歩む人物ではないよ。離婚がいい

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/16(土) 21:40:56 

    財布預けますってw
    あんたこれから収入あるの?
    ないでしょ
    何言ってるんだかw

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/16(土) 22:51:11 

    だいたい20代で人気商売やってるのに中田氏して妊娠させるとか、結婚している時点でまともに働く気がなさそう。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/16(土) 22:58:48 

    てか薬中なんかと怖くて一緒にいられない。ラリって子供に暴力とかするかもしれないし。怒るって事はまだ気持ちがあるのかな?早く離れたほうがいい。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/16(土) 23:10:19 

    妻もやっとったのか?シャブを食ってたのか?だから食欲がなくて痩せたんだ?

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/16(土) 23:19:51 

    シャブはラリりません?シャキッとします。頭の中が冷たくなります。くだらない事に数時間集中します。目が釣り上がります。良いことは一つもありません。それから芸能人で覚醒剤で逮捕された人沢山いますが復帰されてる方多いですよね。一般人なら覚醒剤で逮捕されたら大変な事になるのに芸能人には甘いですね世間って。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/17(日) 00:32:14 

    娘さん連れて離婚したほうがいい。薬物中毒の父親なんていないほうがいいよ。
    そのうち娘にまで手をかけたりしたらどうするの。

    アキラさんは、お金の面で二人が不自由しないように支えてあげてほしい。
    馬鹿息子が更正すれば、また会えるかもしれない。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/17(日) 00:41:51 

    デリ嬢とキメセク使用としてた男なんか
    さっさと金もらって別れて
    人生やり直してください子供の為にも

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/17(日) 01:18:39 

    関係ないですが
    前旦那が強制わいせつで逮捕され
    その当時、私のお腹には臨月の子がいました
    何とか出産し、産後1週間で離婚しました
    私もでしたが、私の両親が離婚勧めるくらい
    赤ちゃんを犯罪者の子と言われるのが嫌だったので。清水息子の奥さんは、何故別れないのか?
    疑問に思います。辛い思いしながら生きてくのは
    お子さんですよね。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/17(日) 07:20:11 

    今ならまだ財産残ってるでしょ
    今のうちに離婚して慰謝料と財産分与回収しとき
    出てきたら脅されたうえ、支払われない可能性あるよ

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/17(日) 07:22:44 

    >>145
    共依存ってやつじゃない?
    奥さん自身も自立する勇気がないのかも

    でも自立しないとね。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/17(日) 07:41:36 

    奥さん自身になにか理由があるのかも
    身寄りがいないとか、奥さんの両親が借金地獄とか
    だから清水アキラは、離婚ではなくてうちの家族と言ったのかも
    ただこの三男と婚姻関係を続けるのは困難だと思う。
    奥さんにとって幸せになれる道がみつかるといいね

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/17(日) 07:57:43 

    この人、元からクズだったし態度も悪かった。むしろどこに惚れたのかと聞きたいわ。親の地位や名声狙って結婚した気持ちもあると思う。でなきゃ、こんなフリーターみたいなのと結婚までしようなんて思わない。結婚後も遊び放題だったんでしょ?半分は自業自得。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/17(日) 08:29:40 

    子供の為に、早く離婚した方がいいよ。
    こんなバカは刑務所に入れない限り、反省しないと思う。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/17(日) 08:44:31 

    離婚はするが、ひそかにアキラじいじの財布と孫だけは交流させるという手もある。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/17(日) 11:37:44 

    元々42キロとかでしょ
    55 60 70からの激ヤセならびっくりするけど。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/13(土) 13:21:03 

    >>160
    良太郎付いて来そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。