ガールズちゃんねる

高橋ジョージ、ネット中傷受ける元妻三船美佳を擁護

112コメント2017/12/17(日) 16:09

  • 1. 匿名 2017/12/16(土) 11:52:31 

    15日にツイッターで「元妻は素晴らしい人という事は、誰よりも俺が知っているつもりです。世界で一番愛する娘のたった一人の母親ですから」と元妻を擁護。「憎しみからは憎しみしか生まれません。そうなれば、きっと娘にも伝染していくと思います」とつづった。

    高橋ジョージ、ネット中傷受ける元妻三船美佳を擁護
    高橋ジョージ、ネット中傷受ける元妻三船美佳を擁護www.nikkansports.com

    ミュージシャンの高橋ジョージ(59)が、元妻でタレントの三船美佳(35)に対するネット上の中傷に反論した。高橋は昨年3月に離婚した三船との間にもうけた長女(13)への思いを歌う「ロード~第十四章=愛別離苦」を発表。

    +6

    -110

  • 2. 匿名 2017/12/16(土) 11:53:21 

    三船美佳なんて最近何の話題にもなってねーわ

    +485

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/16(土) 11:53:44 

    未練タラタラで怖いわ!

    +354

    -1

  • 4. 匿名 2017/12/16(土) 11:53:55 

    なんなの急に

    +262

    -1

  • 5. 匿名 2017/12/16(土) 11:53:57 

    未練タラタラ
    復縁したくて仕方ないんだね

    +320

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/16(土) 11:54:05 

    別れた妻を守ろうとする俺アッピール

    +369

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/16(土) 11:54:25 

    ん?三船美佳って何か話題になってたの?

    +307

    -0

  • 8. 匿名 2017/12/16(土) 11:54:50 

    どゆこと?3年9ヶ月娘に会わせてあげてないことで中傷受けてるの?それに対する擁護?

    +174

    -0

  • 9. 匿名 2017/12/16(土) 11:54:52 

    パワハラする奴って
    外面は良かったりするよね
    娘が父親に会いたがらないなら
    それなりの理由があるのでは

    +287

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/16(土) 11:54:59 

    神田正輝「お前の出る幕ではない」

    +151

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/16(土) 11:55:00 

    別にもう誰も話題にしてないよね?
    一生粘り続けそう、この人。

    +171

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/16(土) 11:55:11 

    前髪どうした

    +96

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/16(土) 11:55:18 

    お前がペラペラしゃべるからだよ。黙ってたら

    +155

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/16(土) 11:55:22 

    いつまでも過去のヒット曲と元妻の話題しかない見苦しいおじさん

    +175

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/16(土) 11:55:27 

    憎しみからは憎しみって何か怖い…

    +38

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/16(土) 11:55:35 

    三船さんは、そういうのも含めてかかわってほしくないだろうね。

    +179

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/16(土) 11:55:46 

    今は不倫のことばかりで皆忘れてたのに何を言ってんだか
    露骨な点数稼ぎとはこのこと

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/16(土) 11:56:41 

    そもそもの原因は高橋ジョージじゃないか

    +138

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/16(土) 11:56:46 

    ロードの新章の為に別れた嫁を利用した売名ですね

    +128

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/16(土) 11:56:58 

    やっぱり年の差婚って無理があるよね。女性が30代後半とかならお互い大人だから大丈夫だろうけど。

    +102

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/16(土) 11:57:03 

    なんかつい昨日もテレビで娘に会えない〜と言っていたような
    養育費払ってないんなら何も言う資格ないよと思った

    +130

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/16(土) 11:57:11 

    気持ちは痛いほど分かったから、少し黙っていたほうがいいと思う
    子供も13歳だからテレビでいろいろ言っていたら、ますます嫌がられるよ

    +108

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/16(土) 11:58:42 

    この人はもう何を言っても叩かれるだけだと思う

    +60

    -0

  • 24. 匿名 2017/12/16(土) 11:58:46 

    三船さん中傷も何も別に話題になってない気が
    元亭主は何か違うものでも見てるのかな

    +80

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/16(土) 11:58:55 

    娘のことも テレビで語るな
    気持ち悪いよ

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/16(土) 11:59:43 

    今回のように、元夫婦の相手を擁護するとか、離婚間近の夫婦で、
    相手はすばらしいが距離を置いてみることにしましたとか、今後
    の活動に支障がないようにするような偽善的なコメントが大っ嫌い。
    事務所の意向があるのかもしれないが・・・

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/16(土) 11:59:50 

    ジョージよ、言われてるのは美佳じゃなくてお前だよ

    +141

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/16(土) 12:00:07 

    「ロード~第十四章=愛別離苦」
    凄いタイトルだね。愛別離苦って…

    +84

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/16(土) 11:59:31 

    こういうこと言う人に限って家庭内じゃ別の顔があったりする。

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/16(土) 12:00:19 

    男版松居一代

    +96

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/16(土) 12:00:53 

    この人ほんと怖い、気持ち悪い
    娘への想いを綴った曲も気持ち悪い
    いい加減気付け。
    本当に元妻子を思いやるなら、金だけだすべし。
    大人しくしてろ

    +122

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/16(土) 12:01:07 

    本当に気持ち悪い

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/16(土) 12:01:16 

    だいぶ年上だから包容力とか寛容な姿を見せたいんだろうけど、そういう所だと思うよ。原因は。

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/16(土) 12:01:23 

    娘のために テレビで会いたいとか言うなよ
    親子だから縁は切れないみたいなこと言ってたけど
    女々しいだけだよ

    +85

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/16(土) 12:01:25 

    だったらアンタが未練タラタラな事胸にしまっておけばいいのに。

    でも娘に会わせて貰えないのは、判決以外に、それなりに理由があると思う。

    +75

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/16(土) 12:01:28 

    全然関係ないけど、三船美佳ってかなり美人だよね。顔はすごい好き

    +70

    -20

  • 37. 匿名 2017/12/16(土) 12:02:00 

    もうお前と華原朋美は捨てられたんだから諦めろよ!

    +60

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/16(土) 12:02:03 

    いつまで粘着してるんだよ
    もうもどってこないよ

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/16(土) 12:02:03 

    きもっ
    ほっときゃいいのに

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/16(土) 12:03:11 

    別れてからそれ言うのは
    気持ち悪すぎる

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/16(土) 12:03:19 

    三船さんネット中傷されてたの?
    知らなかった

    +54

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/16(土) 12:03:32 

    うん、行動みてると
    やっぱりモラハラなんだね

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/16(土) 12:04:03 

    なんでなんだ!
    あんまり暇だからってこのトピを開いてしまった自分に激しく後悔。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/16(土) 12:04:27 

    昔は

    9人子供産みま〜す!!

    とか言ってたのにね。

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/16(土) 12:05:30 

    ロードの新曲がもう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・歌い方もいかにも感情込めてます同情してくれ!感あって本当に気持ち悪かった

    +67

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/16(土) 12:05:42 

    三船家の借金この人が全部返してあげたんだから、さらに養育費とか請求されるの納得いかないのかもね。

    +43

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/16(土) 12:06:18 

    太川さんを知らない世代は、嫁をかばう太川さんかっこいいと思ってて
    太川さんを知る世代は、嫁が太川さんにボコられてないか心配してるって話を読んだ
    (私もおばちゃんなんだけど、昔の太川さんをよく知らない)
    太川さんもモラハラ男だったの?
    そのへん詳しい人いる?

    +61

    -5

  • 48. 匿名 2017/12/16(土) 12:07:02 

    全然ロックじゃねぇな。元嫁と娘の話でしかテレビ出られねぇ落ちぶれやろー

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/16(土) 12:07:16 

    >>33
    今さらw

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/16(土) 12:07:25 

    だって裁判で「あなたは娘に会ってはいけない」って結審されたんでしょ?
    普通そこまでならないよ、つまり裁判所がジョージの娘に対する態度に問題があると認めたってことだよね
    そこをすっぽり忘れて娘に会いたいって何考えてるの?

    +86

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/16(土) 12:08:12 

    地毛?
    関係ないけど
    フサフサだよね。
    (゚д゚)

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/16(土) 12:09:55 

    この人ばっかり誹謗されてるけどさ、美佳も相当のヤツだと思う。
    いつもニコニコしてる人って絶対裏がある!って思ってる。
    マスコミも美佳に騙されてる部分いっぱいあるんだろうな〜

    もう、未練捨てて口塞いで黙ってな、あんたの為に。って思うわ。

    +10

    -17

  • 53. 匿名 2017/12/16(土) 12:10:08 

    年々ひどくなってる。
    いつになったら 大人しくなるんだろ。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/16(土) 12:10:51 

    ネットバッシングってこういうのかな?
    三船美佳の本性ヤバすぎ…(画像あり) : GOSSIP速報
    三船美佳の本性ヤバすぎ…(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    三船美佳の本性ヤバすぎ…(画像あり) 1: 2016/10/31(月) 14:13:52.50  女優・タレントとして活躍する「三船美佳」(34)の名前で検索すると、第二検索ワードの1つとして出てくる言葉をご存じだろうか? それはズバリ、「くず」である。お茶の間の人気者に何が...

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/16(土) 12:12:12 

    >>52
    どっちも苦手なんだけど男の方の気色悪さがはるかに上回るって感じ

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/16(土) 12:13:04 

    船越さんと対照的だな
    高橋ジョージ、ネット中傷受ける元妻三船美佳を擁護

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/16(土) 12:13:13 

    >>52、16で結婚したんだよ、あんなおっさんと…。本人は子供だし、許す親が異常だよ。そんな親に育てられ16からはおっさんと軟禁生活。そりゃー、普通にはなれないよ。

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/16(土) 12:13:46 

    三船の肩をもつ訳ではないが…
    やっと別れた元夫から擁護されても気持ち悪いだけだ。
    子供がいても、もはや他人なのだから子供がらみで執着してくるのは絶対に鬱陶しい。
    それだけ思いやりがあるのなら、離婚後も共有名義の豪邸に居座らずに、さっさと売却して財産分与してあげたらいいのに。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/16(土) 12:16:29 

    ジョージ?
    もう いいよ。わかったよ。
    ジョージの気持ちは全部わかった。
    良く頑張ったね!
    今 スッパリと諦めたら ジョージは
    英雄になれるよ!!

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/16(土) 12:17:01 

    私なら裁判までしてやっと別れた元夫に擁護されるぐらいなら、ネットで中傷された方がまだマシな気がする。

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/16(土) 12:20:36 

    新曲キモすぎだし、こわい。
    娘の服取ってある、もう着れないとわかっているのに・・・とか歌詞がやばいわ。
    そもそもロードってファンの人の実話を歌にしたんだよね?なのに、私情を歌にするとかおかしい。

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/16(土) 12:22:19 

    >>57
    家の借金肩代わりしてもらえるからオッケーしたんだろうね。
    で、借金返し終わったから用無し、かな?

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2017/12/16(土) 12:23:40 

    うわ~っ!!
    気持ちが悪いよ
    濡れ落ち葉

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/16(土) 12:25:19 

    >>61
    うーわーキッモ!怖い怖い!
    執念深さを感じる

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/16(土) 12:29:17 

    三船美佳の話題?なんてこれっぽっちも聞いたことないのに、元旦那がわざわざそんなコメントしたら余計に周りがざわつくわ。
    まさかそれが狙い?俺いい男アピール?怖い。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/16(土) 12:32:16 

    え?あなたの方がもっと中傷うけてると思うが。ま、自業自得

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/16(土) 12:32:36 

    なんか年齢の割に不自然にフサフサになってるけどカツラ?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/16(土) 12:34:05 

    また新しい章のロード出したね。
    子供のことを書いた内容。離れて暮らしてる子どもをも商売に使う創価のおじ様。
    引きました。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/16(土) 12:42:09 

    三船は「笑顔が胡散臭い目が笑ってない」って言われてるだけで擁護するほどの悪口ガルですら見ないよ?
    ジョージお前の悪口ばかりだぞw

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/16(土) 12:42:54 

    あざとい未練タラタラおじさん

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/16(土) 12:43:01 

    松居もそうだけど、なんでこういうモラハラタイプっていつまでも女々しく元伴侶にしがみつくんだろ?
    でもこういうのって次の人が出来たら手のひら返して、前の奥さんや旦那さんのことなんか思い出しもしないよね
    やっぱ脳に疾患あるとしか思えないわ

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/16(土) 12:44:53 

    娘は母親の見方。父親に会いたくないと言う。
    なのに娘を曲にして晒し者にして、今度は叩かれもしてない元妻が叩かれてると嘘をついて、可哀想な元妻を擁護する優しさアピールか。
    とことん元妻子を踏み台にして晒すんだな。気の毒。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/16(土) 12:49:59 

    三船さん、擁護してもらってもそれもイヤそう。と思うと笑けてくるw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/16(土) 12:53:37 

    モラハラ男って自分が○○してあげるという立場でしか相手と関われないんだよね
    これも元嫁を「擁護してあげてる」状態
    上から目線というか、自分優位な関係しかできないの
    だから責められてる三船美佳を擁護してあげる俺様っていう設定にしてる

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/16(土) 13:00:45 

    そう言えば三船美佳この頃テレビでは見かけない。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/16(土) 13:00:59 

    親子でも嫌な過去や嫌な思いの積み重ねがあると、縁は心の中で切れる。娘からしたら1回そう思った父親との縁は二度と回復することはないかな…。3年4年近く会えないって無言の合図だと思うからいい加減気づいたらどうなの。歯ブラシやぬいぐるみとってあるって言われても気持ち悪いって思う一方だわ。一生のトラウマになると思う。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/16(土) 13:04:03 

    ネットで叩かれるなんて、どうでもいいだろ
    うけど、嫌いになった元旦那に、テレビや
    ネットで、自分や娘の事を言われるのは、
    嫌だと思う・・。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/16(土) 13:06:24 

    娘に何して会わせてもらえないんだよオッサン。
    ロリコン野郎だから、よくない想像してしまう。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/16(土) 13:07:13 

    自分ならもし離婚して別れた旦那からこんな曲届いたらますます別れて良かった、この娘を守ろうってなるなー。気持ち悪い。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/16(土) 13:08:47 

    新曲キモすぎwww

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/16(土) 13:18:00 

    娘に会いたきゃ真面目に仕事してひたすら大人しくしてろ
    それを10年くらい続けられたら向こうから連絡してくる可能性もある
    つまり今のままじゃ何したってだめ
    動けば動くだけ美佳と娘の心象は悪くなる一方
    なんでそれがわからない?

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/16(土) 13:46:18 

    亭主関白で子供の前でもモラハラをやってたんなら、子供はそんな父親のことは嫌いだと思うけどね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/16(土) 13:51:47 

    三船のほうは憎しみ通り越して“無” になってるのにお前だけベラベラ喋るな。テレビでも元家族の話しかしてないじゃん。自分を磨けよ。情けなくないのかよ。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/16(土) 14:10:10 

    行動がいかにも「ザ・モラハラ」。
    モラハラするヤツって、関係ない周りの人を巻き込んでアピールするんだよね。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/16(土) 14:16:26 

    津波で韓国まで流されればよかったのに

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/16(土) 14:17:07 

    ジョージ あんたが三船美佳を
    擁護しようとしまいと復縁はないよ
    いい加減に元妻のことを話すなよ
    向こうは忘れたいんだからさ

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/16(土) 14:19:12 

    ジョージ キモイメン

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/16(土) 14:22:36 

    娘ちゃんもう大きいよね、それで会わないって事は会いたく無いって事だよ。普通は普通の離婚なら裁判所が父親に会う権利も与えるはず、なのに合わせないで良いと判断した。
    つまりジョージが父親として問題あったって事でしょ?

    三船美佳は好きか嫌いか別れるけど別に離婚した事で批判しないよ

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/16(土) 14:24:22 

    会わせてもらえないんじゃなくて子供は会いたく無いんでしょうね

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/16(土) 14:33:26 

    ロードの最新作 タイトル忘れたけど、「夜露死苦」みたいな当て字っぽい上に内容が娘への未練タラタラ「君の服も取ってあるんだぁ~♪」「歯ブラシもういぐるみもあの日のままさ~♪」重すぎてますます娘さんが遠ざかると思う…

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/16(土) 14:34:21 

    なに?
    これで高橋愛別離苦(ジョージ)て読むの?
    女々しいわストーカーモラハラジョージ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/16(土) 14:36:10 

    >>83
    ほんとそうだよ。
    三船美佳が大人になるにつれ「?」って思う部分が周りの夫婦や先輩・友達と接する中で出て来たんだろうね。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/16(土) 14:36:10 

    90です
    タイトル出ていましたね、すみません。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/16(土) 14:46:40 

    何しても無理ですよ
    余計に嫌がられるぞ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/16(土) 14:57:06 

    高橋ジョージ(59歳)

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/16(土) 14:58:20 

    16歳と結婚した40歳のおっさん
    それだけできもい
    娘さん今13歳か
    もし娘さんが3年後に40歳の男をつれてきたら三船美佳は反対するのかな?
    ママは結婚したじゃんって言われるだろうけどw

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/16(土) 14:58:44 

    >>95
    高橋ジジイ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/16(土) 15:00:05 

    さっきスーパー行ったらこのトピ画にそっくりなおばさんいたよww
    おばさんじゃなくてジョージだったのかな

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/16(土) 15:07:17 

    ジョージ
    メンタル強いよね。
    私なら 恥ずかして
    外を歩けない。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/16(土) 15:08:40 

    >>98
    それ 生ジョージだわwww
    何買ってた?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/16(土) 15:27:13 

    バツイチだった時に反省なく三船美佳という若い子をもらって結婚して
    また離婚!前の結婚生活を反省が無かったからまた繰り返して、三船美佳に愛想つかされて後悔してもね!自業自得でしょ!
    三船美佳は離婚しても旦那の悪口一切言ってないしあまりはなさないけど!
    高橋ジョージは情けない!今更未練タラタラ何なんだ!歌まで作って
    同情欲しいのか?その前に自分のモラハラ気質を治せだな!長い間三船美佳も我慢したんだろうに思う!




    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/16(土) 15:43:42 

    >>37
    爆笑したw

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/16(土) 15:48:14 

    ストーカーだわ。離婚したらただの他人。関心されるのがそもそも苦痛だと思う。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/16(土) 15:56:51 

    いつまでぐずぐず言ってんだよ。
    めんどくさいおやじだな。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/16(土) 17:18:16 

    え?ロードの印税でたっぷりお金持ってるのはジョージの方だよ!!財産目当てで三船美佳に利用され、まるでジョージが悪者みたいに仕立て上げられてるだけなのにみんな気付かないの??

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2017/12/16(土) 17:38:00 

    松居って打とうとしたらもうあったw
    元嫁を解放してあげてー

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/16(土) 23:46:12 

    朝鮮学校を擁護するオッサンだから半島人の可能性大

    納得の粘着ぶり

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/17(日) 00:32:33 

    私の周り三船美佳もジョージも話題になってないよ。私含めみーんな興味ないんだよ。ミーハーのオバサンすら口にしない(笑)相撲の事すらしつこいよねー!って言ってる位だからこの先も話題に出ないから安心して(笑)

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/17(日) 00:34:38 

    安達祐実の元夫のハンバーグももうネタとして言ってたけど、ジョージは死ぬまで言ってそうwww

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/17(日) 01:45:36 

    ロードカラオケで歌ってるの聞いたことないぞ
    歌うやつはモラハラアピに見えるから止めるよう忠告することにする

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/17(日) 01:50:00 

    12月、モラハラの人蠢きすぎて気持ち悪い
    この人、バンドメンバーにご飯作らせて敬語使わせてたよ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/17(日) 16:09:47 

    曲出してたね。
    娘に会いたいとかマスコミに話しててほんと男らしくないしそういうのネタにして稼ごうとしてるところが本当に女々しい。
     

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。