ガールズちゃんねる

和装男子が好きな方

643コメント2018/01/13(土) 11:31

  • 501. 匿名 2018/01/08(月) 11:24:39 

    こんなにイケメンなのに本人はあまり自分の見た目気にしてなくて無邪気なところがいい♡(笑)
    和装男子が好きな方

    +38

    -1

  • 502. 匿名 2018/01/08(月) 11:53:44 

    >>501
    カメラ意識してない時も美しいんだもんね
    出身がルーブル美術館なだけあるわ(*´∨`* )

    +34

    -2

  • 503. 匿名 2018/01/08(月) 12:16:05 

    弟くんがTwitterに旅館っぽい写真をあげていたから、今年はゆったりとしたお正月休み過ごせたかな〜今日は成人式なので…裕翔の和装は凛々しい♡
    和装男子が好きな方

    +37

    -2

  • 504. 匿名 2018/01/08(月) 12:33:12 

    >>503
    裕翔も浴衣着たのかな?って想像すると楽しい笑
    ゆっくり過ごせたなら良かったよね!

    +36

    -1

  • 505. 匿名 2018/01/08(月) 15:58:26 

    たまたまお正月に旅行行ってて旅館で和服裕翔に遭遇したら叫んじゃいそう( ̄∇ ̄)
    そんなミラクルがあったら良い年になりそうw

    +35

    -1

  • 506. 匿名 2018/01/08(月) 16:38:30 

    今更だけど紅白のリハのレポが可愛い〜!!
    和装男子が好きな方

    +33

    -1

  • 507. 匿名 2018/01/08(月) 16:57:44 

    >>506
    ゆうとりん(うさぎ)感出てるね(´v`)
    紅白イケメン王子だったしお茶目さも出てて素晴らしかったな♪

    +34

    -1

  • 508. 匿名 2018/01/08(月) 17:46:53 

    初紅白でオープニングで歌えて良い思い出になっただろうね。中島家総出で観てそう笑!出来れば今年も出られるといいよね。
    和装男子が好きな方

    +39

    -1

  • 509. 匿名 2018/01/08(月) 18:35:01 

    紅白もだし、今年は裕翔の演技してるところがたくさん見られるといいなぁと思ってます٩(*´︶`*)۶

    +38

    -1

  • 510. 匿名 2018/01/08(月) 19:23:07 

    もう母になるからも結構経つし、そろそろドラマか映画に出てるとこ見たいね!正統派のイケメン役やってくれたら嬉しいな♡

    +36

    -1

  • 511. 匿名 2018/01/08(月) 19:56:54 

    >>506
    他担さんが紅白観覧に行ったレポ見たんだけど登場して並んでる時とか、裕翔結構落ち着いてたってね!
    なかなか度胸あるんだなって思ったよ。

    +36

    -1

  • 512. 匿名 2018/01/08(月) 20:01:57 

    母になるの記者会見の裕翔めちゃくちゃイケメンだったな〜髪色&髪型がちょくちょく変わるけどどの裕翔もイケメンだわ(/ω\*)
    和装男子が好きな方

    +37

    -1

  • 513. 匿名 2018/01/08(月) 20:29:49 

    >>511
    裕翔は結構度胸ある方だと思う
    半沢直樹とかでも大御所の俳優さんとかいても物怖じしてなかった気がする
    芸能人としてはそういう素質も大事なんだろうね

    +36

    -1

  • 514. 匿名 2018/01/08(月) 21:00:56 

    そしておじさま俳優にも可愛がられること多いよね♡監督さんも言ってたけど裕翔を見てると親身になってあげたくなっちゃう感じがあるのかな(´∀`)

    +35

    -1

  • 515. 匿名 2018/01/08(月) 21:38:07 

    こういう系のブラックな役やってみてほしい…
    絶対かっこいい
    和装男子が好きな方

    +34

    -1

  • 516. 匿名 2018/01/08(月) 22:01:32 

    >>515
    わー見たすぎる!!真面目な今までの役とギャップに萌え死ぬ人続出しそう!整ってるから冷たい表情とか似合いそう。

    +33

    -1

  • 517. 匿名 2018/01/08(月) 22:01:50 

    クズ役もやって欲しいけどやっぱりイケメンだからその顔面を生かした最高にナルシストな男やって欲しいな〜カメラを持ち歩いてて背景はもちろん、自分を撮ることが何よりも大好きなうざい役!演技も出来てカメラも出来て裕翔にとって一石二鳥だと思うんだよなぁ笑 帰り道にふと思ったこと。それに裕翔自撮りあんましないし笑

    +14

    -3

  • 518. 匿名 2018/01/08(月) 22:12:12 

    ナルシスト役は世間に嫌われそうでちょっとな…笑
    贅沢だけど、出来ればかっこいい!って騒がれるような役か好感度が上がる役がいいな(*´ω`*)

    +32

    -2

  • 519. 匿名 2018/01/08(月) 22:32:39 

    トドメの接吻のザキヤマの役が羨ましいな。
    キスシーンも観られるし、ホストだけどチャラい感じの役じゃないし。

    +29

    -1

  • 520. 匿名 2018/01/08(月) 22:54:23 

    >>519
    わかる〜色んな意味で大変そうな役だけどもしあの役を裕翔がやったらって脳内変換して楽しんでるw

    +31

    -1

  • 521. 匿名 2018/01/08(月) 23:33:17 

    まだ事務所はそういうちょっと悪そうな役はやらせてくれないのかな?ファンとしては見たい限りなんだけど(>ω<)とりあえず何か演技仕事期待してます!

    +32

    -1

  • 522. 匿名 2018/01/08(月) 23:46:14 

    わっしーや木野さんもカッコよかったけど天然だし私服や髪型がもっとカッコよくして欲しかったから、とことんモデルな正統派なハンサムで育ちが良くヒロインを支える切ない2番手がいいな(*´꒳`*)
    裕翔のハンサムが定着してからダークな役がいい

    +34

    -1

  • 523. 匿名 2018/01/09(火) 01:24:59 

    >>522
    確かにそういう2番手が一番最高だね♡
    王道の役やってほしいね(´▽`*)

    +32

    -1

  • 524. 匿名 2018/01/09(火) 07:33:11 

    木野さんはイケメンってドラマ内でも言われてたけど物語がシリアスだからどうにもならなかったよねwラブストーリーやってほしいな…♡

    +31

    -1

  • 525. 匿名 2018/01/09(火) 08:42:52 

    今のビジュアルで恋愛ドラマやったら絶対かっこいいって話題になりそう(*´-`*)

    +30

    -1

  • 526. 匿名 2018/01/09(火) 12:07:58 

    正統派王子様だもんね
    和装男子が好きな方

    +35

    -1

  • 527. 匿名 2018/01/09(火) 17:40:06 

    >>526
    雪が最高に似合うわ〜
    本当にどこかの国の王子役でもいいくらいだよ笑
    裕翔がやってみたいって言ってる舞台も見てみたいな♪

    +33

    -1

  • 528. 匿名 2018/01/09(火) 18:17:29 

    最高にビジュアルが良い時に演技仕事ないのもったいない。若手俳優並に毎クール連投出来たらなぁって考えちゃう。

    +34

    -1

  • 529. 匿名 2018/01/09(火) 18:23:11 

    SNSで今月のメンノン見ちゃったけど衝撃の格好良さ。なんだかんだ毎月買っちゃってるから定期購読申し込もうかな♡
    いろんな裕翔を見せてくれるメンノン様ありがたい!

    +35

    -1

  • 530. 匿名 2018/01/09(火) 18:38:31 

    >>529
    定期購読してるけどフラゲ出来るし良いよ!
    ほんとメンノンに感謝だよね\(^o^)/

    +32

    -1

  • 531. 匿名 2018/01/09(火) 18:53:26 

    >>530
    フラゲ出来るんですね!教えて頂きありがとうございます!(^^)
    さっそく申し込みしようと思ったんですが、月払いか年払いどちらにしてますか?
    年払いは付録ついても金額変わらないならお得ですよね(°▽°)

    +27

    -1

  • 532. 匿名 2018/01/09(火) 19:03:09 

    >>531
    私は年払いでクレカで先に支払ったよ〜!
    付録もちゃんと付いてるし、定期購読だと発売日忘れてても自動的に届くから便利だよ(*^_^*)

    +30

    -1

  • 533. 匿名 2018/01/09(火) 19:22:43 

    ドル誌とかもだけど早売りスキャンしてTwitterで流してる人って何なんだろう
    雑誌側もやめてくださいって言ってるのにね(><)

    +30

    -1

  • 534. 匿名 2018/01/09(火) 19:40:04 

    >>533
    そういう人らはいいね稼ぎとかフォロワー稼ぎなんじゃないかなぁ?若い子が多そう。売上に影響あったら本人達の邪魔になるんだから考えて欲しいよね。

    +28

    -1

  • 535. 匿名 2018/01/09(火) 19:46:40 

    ネット見てる裕翔だからドル誌、特にメンノンの早売り画像が流れている事に対して悲しんでいると思う
    裕翔トピでは絶対にやめようね

    +32

    -1

  • 536. 匿名 2018/01/09(火) 20:09:09 

    この薮くん見てる裕翔が小さい頃の幼い裕翔みたいでめっちゃ可愛い❤この後に本人にインサートやらすなよってマジレスしたのもツボ❤笑
    和装男子が好きな方

    +35

    -1

  • 537. 匿名 2018/01/09(火) 20:29:24 

    裕翔のカッコ良さとか面白さをもっと広く知ってもらいたいな(´▽`)
    欲を言うと週一で個人バラエティが欲しいなぁ〜

    +35

    -1

  • 538. 匿名 2018/01/09(火) 20:59:32 

    >>537
    ソロでバラエティレギュラー持てたら絶対もっと知名度も人気も上がるよね♡裕翔くんが今以上にどんどん活躍していくことが夢です。

    +34

    -1

  • 539. 匿名 2018/01/09(火) 21:43:48 

    イケメン裕翔をもっとテレビで見たいよね!
    和装男子が好きな方

    +36

    -2

  • 540. 匿名 2018/01/09(火) 21:50:57 

    こんなにかっこいいのにテレビに出さないの勿体無すぎる!
    和装男子が好きな方

    +35

    -1

  • 541. 匿名 2018/01/09(火) 22:27:31 

    >>540
    ピングレ懐かしいね♪
    またああいうクールでダークな役やってほしい
    このハンサムっぷりを生かしてほしい(´ω`)

    +34

    -1

  • 542. 匿名 2018/01/09(火) 22:58:02 

    ピングレは本当に素晴らしかったよね〜!!裕翔のアンニュイな表情大好きです!
    和装男子が好きな方

    +34

    -1

  • 543. 匿名 2018/01/10(水) 00:06:14 

    ほんとに何で裕翔にソロレギュラーないのかな(`_´)ゞ
    もったいない!!
    事務所的にはバラエティじゃなくて俳優で推して行きたいんだろうけど…
    弟みたいに無邪気で可愛い裕翔をみんなに知ってもらいたいよー

    +35

    -2

  • 544. 匿名 2018/01/10(水) 00:37:51 

    本当に俳優で推したいのか分からなくなるよ。
    それくらい仕事ないと思う。

    +27

    -4

  • 545. 匿名 2018/01/10(水) 05:22:16 

    俳優として推したいならもっとバンバン出してほしいよね。
    でも次ドラマ出るとしたら主役な気がするから事務所もタイミング図ってるんじゃないかなと思ってる!

    +31

    -1

  • 546. 匿名 2018/01/10(水) 06:31:44 

    俳優としての裕翔、魅力溢れてるよね✧
    和装男子が好きな方

    +35

    -1

  • 547. 匿名 2018/01/10(水) 07:27:49 

    DEAR Mr. 裕翔 ,
    コンサート、テレビ、雑誌、映画…どの裕翔も色っぽくてカッコ可愛いハイスペック王子だからそのうちに素敵な個人仕事が舞い込んでくるよね楽しみに待ってる♡

    これくらい度量で裕翔の事を応援してます

    +33

    -1

  • 548. 匿名 2018/01/10(水) 09:00:41 

    焦っても仕方ないけど、今の仕事量じゃ裕翔がもったいない!って思ってしまう

    ところで新トピを申請したけれど採用されなかったみたい(>_<)
    トピお持ちの方いますか?

    +32

    -1

  • 549. 匿名 2018/01/10(水) 12:09:01 

    >>548
    そうなんだ!なかなか通らないんだよね(+_+)
    私も申請してみます!

    +24

    -1

  • 550. 匿名 2018/01/10(水) 12:12:55 

    昨日の仕事中に2回帰宅後1回、直球トピと違うもので計3トピ申請したけど承認されなかった〜
    また申請してみるけどね

    +24

    -1

  • 551. 匿名 2018/01/10(水) 12:36:17 

    この可愛さに癒されます♡
    和装男子が好きな方

    +37

    -1

  • 552. 匿名 2018/01/10(水) 12:40:50 

    >>550
    仕事中にもですか?裕翔くんトピの人数増やしてベストジーニストの票少しでも増やしたいもんね。
    私も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    +30

    -2

  • 553. 匿名 2018/01/10(水) 13:12:35 

    清川あさみさんのインスタに裕翔くんの名前(≧∀≦)バレリーノ関連かな。
    和装男子が好きな方

    +35

    -1

  • 554. 匿名 2018/01/10(水) 14:21:07 

    清川あさみさんって女優さんの写真に刺繍をして作品作ってる人だったよね
    以前有名な男優さんでも本をだしていたから裕翔くんも知っていたのかな
    凄く繊細で美しい作品ばかりなのでいつか裕翔くんもやってもらいたいな♪

    +35

    -1

  • 555. 匿名 2018/01/10(水) 14:47:06 

    まだコメントができるうちに!メンノンかっこいい!!!!
    和装男子が好きな方

    +36

    -4

  • 556. 匿名 2018/01/10(水) 15:44:30 

    >>555
    凄くカッコいいね(*^^*)
    髪色もいいし、何だか若返った?

    +34

    -1

  • 557. 匿名 2018/01/10(水) 17:21:01 

    >>555
    かっこいいけど、発売してすぐだったりページまんまは貼らないようにした方がいいかも。
    モデル裕翔様になってるね(^_^)

    +36

    -2

  • 558. 匿名 2018/01/10(水) 18:01:34 

    髪短く感じるのは気のせい?
    ほんとカッコいい!

    +30

    -1

  • 559. 匿名 2018/01/10(水) 18:03:28 

    >>553
    これって何かの舞台見に行ってたってことかな?
    裕翔はよく色んな方の観劇してて勉強熱心だね♪

    +32

    -1

  • 560. 匿名 2018/01/10(水) 18:22:11 

    >>559
    米津玄師さんというアーティストのLIVEに昨日行ったみたいだね

    米津玄師さん確か菅田くんともコラボしてたよ

    +32

    -2

  • 561. 匿名 2018/01/10(水) 18:42:13 

    >>560
    そうなんだ!興味の幅が広いね〜!
    プラベを謳歌出来てるのは良いことだわ♡

    +36

    -1

  • 562. 匿名 2018/01/10(水) 19:10:40 

    バレリーノの裕翔、バレエのポーズすぐ覚えたり先生に褒められてたり才能に溢れまくってたね
    本当に裕翔は何でも出来るんだなぁ(*´︶`*)

    +34

    -2

  • 563. 匿名 2018/01/10(水) 19:34:19 

    アイドルの可愛い裕翔とモデルのかっこいい裕翔とのギャップに更にやられてます
    和装男子が好きな方

    +36

    -1

  • 564. 匿名 2018/01/10(水) 19:49:36 

    新トピはどうなってますか?

    +9

    -1

  • 565. 匿名 2018/01/10(水) 20:05:28 

    まだ4日あるからとりあえず待ってみよう。
    裕翔のトピ画じゃなくてもいいと思うからそれぞれ出来る限り申請してみたらどうかな?

    +28

    -1

  • 566. 匿名 2018/01/10(水) 20:07:32 

    >>564
    ベストジーニストの票を少しでも増やして殿堂入りさせたいからみんなでトピだてしてる所だけど。
    協力してください!

    +28

    -2

  • 567. 匿名 2018/01/10(水) 20:11:28 

    Twitterで見かけたんだけど裕翔くん以前から清川あさみさん知ってたみたいだね
    あと清川さん、ピングレの公式サイトに感想を寄稿してくれてたよ
    すごい偶然〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    和装男子が好きな方

    +33

    -1

  • 568. 匿名 2018/01/10(水) 20:23:22 

    荒らし対策としてトピは複数持っているに越したことはないので私も申請してみます

    +27

    -1

  • 569. 匿名 2018/01/10(水) 20:45:13 

    >>567
    そうなんだ、観てくれたんだね。知らなかった!
    いつか一緒にお仕事できるといいね♡

    +34

    -1

  • 570. 匿名 2018/01/10(水) 21:17:07 

    かっこいい裕翔の活躍がもっと見たいねo(*゚▽゚*)o
    和装男子が好きな方

    +38

    -1

  • 571. 匿名 2018/01/10(水) 21:21:38 

    >>565
    まだ大丈夫なんですね!ありがとうございます!わたしも出来るだけしてみます!
    和装男子が好きな方

    +34

    -4

  • 572. 匿名 2018/01/10(水) 21:35:02 

    >>566
    ジーンズ関係で申請してみました(*´ω`*)通るといいなあ

    +33

    -1

  • 573. 匿名 2018/01/10(水) 22:06:29 

    >>570
    この裕翔何回見てもトレンディ俳優みたいで最高にカッコいい笑
    早くドラマや映画に出られますように☆*゚

    +36

    -1

  • 574. 匿名 2018/01/10(水) 22:52:09 

    >>570
    やっぱりタートルネック裕翔かっこよすぎる!
    ピングレの時といいめちゃくちゃ似合うよね

    +35

    -1

  • 575. 匿名 2018/01/10(水) 23:25:14 

    亀梨担の友人から聞いたけど上田担がメンノンのジーニスト裕翔の特集見て、たっちゃんをベストジーニストにして仕事を、と呼びかけているらしい
    JUMP担にはライブの時メンバーから裕翔を応援してと話があったから、後は一般票を増やせるといいよね〜ドラマで当たり役がくるとさらに良い効果がありそうね

    +31

    -3

  • 576. 匿名 2018/01/10(水) 23:44:18 

    >>575
    そうなんだ〜。うーん、空気読んでくれないのかなぁと思っちゃう。今まで誰かが1位取ったらそのまま殿堂入りさせるのが暗黙の了解だよね。藤ヶ谷くんが一昨年殿堂入りしたからやっと裕翔担も本腰を入れた感じがあるのに。とにかく今年も全力で頑張らないとね!

    +32

    -4

  • 577. 匿名 2018/01/10(水) 23:51:53 

    来週のリトラはジーンズ特集みたいだよ
    JUMPの回なので裕翔くんにはたくさん語ってもらってジーニストの宣伝もできたらいいね!
    私もジーニスト締切日までスマホから投票頑張ります*\(^o^)/*

    +37

    -1

  • 578. 匿名 2018/01/10(水) 23:54:30 

    >>576
    藤ヶ谷くんが殿堂入りした年も上田くんびっくりするくらいの票が入っていたから、空気はあえてよんでいないらしい…

    裕翔トピがたつか、裕翔にドラマ出演とかあって中島くんカッコイイとか実況トピで言ってる人に裕翔トピにきてもらえると新規の仲間出来そう
    ガルちゃんはTwitterでは繋がれない一般の裕翔好きさんが沢山いるから、なんとかジーニスト投票くらいまで好きになってもらえるといいな╰(*´︶`*)╯♡

    +34

    -2

  • 579. 匿名 2018/01/11(木) 00:31:49 

    今年は熾烈な戦いになりそうだね
    新規ファンがどんどん増えてくことを願いつつ出来る限り頑張ろう(〃'▽'〃)

    +31

    -2

  • 580. 匿名 2018/01/11(木) 00:42:08 

    裕翔くんを殿堂入りさせてあげたいよね。
    みんなで頑張りましょう‼
    また裕翔くんの喜ぶ顔が見たい(^^)
    和装男子が好きな方

    +36

    -1

  • 581. 匿名 2018/01/11(木) 00:50:52 

    まずはガルちゃんで何でもいいからトピ建てたい。さっき申請したけどダメかなまた頑張るけど!
    ベストジーニスト殿堂入りした男性は5人しかいないしビックネームの先輩は主役でしかドラマ映画で見ない人だね。次の裕翔の仕事は事務所も慎重に考えていそう。

    +30

    -2

  • 582. 匿名 2018/01/11(木) 01:19:10 

    長年の裕翔担の頑張りが仕事に繋がって嬉しいね…次回のリトラはびっくりしている可愛いくてイケ散らかした裕翔が見れそう♡
    和装男子が好きな方

    +35

    -2

  • 583. 匿名 2018/01/11(木) 06:11:04 

    >>582
    リアクションが可愛い(*´ч`*)笑
    ジーンズの回なら裕翔のコメントが多いといいな♪

    +35

    -1

  • 584. 匿名 2018/01/11(木) 07:26:44 

    Twitterの有名アカウントの人が毎日宣伝してくれるといいんだけどね((´∀`*))
    裕翔がジーンズコレクション持ってることとか知ってもらいたい

    +30

    -2

  • 585. 匿名 2018/01/11(木) 07:45:56 

    有名垢見てる裕翔担は全員投票してると思うな。
    私達ができる事があるからそれをがるちゃんで頑張れるといいよね。今週いたジャン休みだからリトラが楽しみだよ。
    ファンの力で裕翔くんがタイトル保持者になったからここの私達の力も馬鹿にできないよw

    +34

    -2

  • 586. 匿名 2018/01/11(木) 07:51:38 

    有名アカウントはフォロワー稼ぎ第一で早売り画像や動画のアップに忙しい人が多い印象だからあまりあてにできないのが残念だよね
    Twitter見てるとメンノンの影響か昨日辺りから他担さんがちらほら裕翔くんに投票してくれているのでギリギリまで呼びかけていくしかないと思う

    +29

    -1

  • 587. 匿名 2018/01/11(木) 12:07:18 

    実際の身の回りの人にも呼びかけ頑張るよ〜
    裕翔のファンってバレてるから堂々と宣伝しますw

    +32

    -1

  • 588. 匿名 2018/01/11(木) 12:46:12 

    >>586
    他担さんの協力ありがたいよねヾ(*‘ω‘ )ノ
    私たちもできるだけ頑張ろう!

    +28

    -1

  • 589. 匿名 2018/01/11(木) 12:53:41 

    JUMPメンバーも投票してるからメンバーがJUMP担にも呼びかけてるね!
    殿堂入りした先輩オタから聞くと一般票をとりこんだら得票数のびるらしい!

    +30

    -1

  • 590. 匿名 2018/01/11(木) 15:00:02 

    webのジーニスト投票は個人情報全く必要ない簡単なものだから、裕翔くんのこと何となくいいな、くらいの方達にも協力してもらい易いよね
    あとは、こういうのをやってると知ってもらうことが大事だね

    +32

    -1

  • 591. 匿名 2018/01/11(木) 15:37:43 

    山ちゃん新人賞受賞したんだね!
    一般投票じゃないって事はプロから認められたって事だよね?
    すごい!
    おめでとう!
    裕翔もいつか賞とれたらいいね♡

    +22

    -7

  • 592. 匿名 2018/01/11(木) 17:27:13 

    >>591
    というよりああいう賞は大きい映画に出られるかどうかが全てだからね〜
    次に映画出る時は大作映画で裕翔が注目されるといいな(*^^*)

    +29

    -7

  • 593. 匿名 2018/01/11(木) 18:06:03 

    >>592
    誰かが言ってたけど配給会社で決まるようなもんなんだよね。事務所の推し方次第なんだよなー
    裕翔はどんな役でも評価されてるから規模の大きい映画に出られたら絶対良いと思うんだけどもったいないね。

    +30

    -6

  • 594. 匿名 2018/01/11(木) 18:40:38 

    才能溢れる裕翔がもっと活躍しますように♡
    和装男子が好きな方

    +32

    -1

  • 595. 匿名 2018/01/11(木) 18:45:33 

    ああいう賞は事務所が推してるんだと思うよ〜
    裕翔はスタイルもいいしどんな役でも演じれるから焦らなくてもこれからいくらでも賞獲れると思う

    +17

    -6

  • 596. 匿名 2018/01/11(木) 19:03:32 

    トピ荒らされていてダメかもしれません
    引き続きトピの申請お願いします

    +6

    -1

  • 597. 匿名 2018/01/11(木) 19:22:17 

    >>596
    故意に荒らされてるよね( ̄▽ ̄;)
    でもまだ時間あるから大丈夫じゃないかな?
    今はまだコメントしないで放置しといた方がいいと思う!

    +28

    -1

  • 598. 匿名 2018/01/11(木) 19:23:19 

    >>596
    今日はまた別バージョンの直球トピ申請してみたけど承認されないと思っていたらあのトピ画見て思わず喜びの声が出ちゃったありがとうございます
    他申請してみるけどトピ主さんなら堂々としていて大丈夫♡

    +29

    -1

  • 599. 匿名 2018/01/11(木) 19:39:06 

    めんどくさいから今度からは裕翔トピ画で申請するのやめた方がいいかもね
    異様な荒らし方でなんか怖い

    +26

    -4

  • 600. 匿名 2018/01/11(木) 20:06:45 

    トピ建てて頂いた方、ありがとうございます!
    私も申請したけど全然通らなかったよ〜
    少し経てば落ち着くと思うからぜひ使わせて下さい\(^o^)/

    +28

    -1

  • 601. 匿名 2018/01/11(木) 20:08:43 

    >>599
    ここの方ならまずは承認された事に感謝しても良いよね〜それに裕翔トピ画で管理人が承認したから、何も怖くはないよ笑
    悪いのは禁止行為をしている荒らし達よ

    思いやりの心がある裕翔が好き♡
    和装男子が好きな方

    +33

    -1

  • 602. 匿名 2018/01/11(木) 20:27:05 

    >>601
    最近神山くんと仲良しだね(*´∀`*)
    北斗にジーンズあげるのも微笑ましい♪

    +29

    -1

  • 603. 匿名 2018/01/11(木) 20:49:09 

    後輩とあんまり関わってるイメージがないから貴重!ジーニスト取った時も祝ってくれてるJrの子が何人かいて嬉しかったな〜!

    +28

    -1

  • 604. 匿名 2018/01/11(木) 21:18:30 

    これとかね(´˘`*)裕翔も嬉しそう。
    和装男子が好きな方

    +33

    -1

  • 605. 匿名 2018/01/11(木) 21:37:03 

    先週発売だからもう大丈夫だよね…ガードしたり気遣いができる裕翔が大人の男性でカッコイイ♡
    和装男子が好きな方

    +34

    -1

  • 606. 匿名 2018/01/11(木) 22:03:44 

    >>605
    周りのことをちゃんと考えられるのが素敵!
    でも、自分も大切にしてねと言いたい

    +32

    -1

  • 607. 匿名 2018/01/11(木) 22:38:47 

    やっぱり普段からしっかりしてる長男力が出てる気がする(`・ω・´)
    そんな裕翔が好きです❤

    +31

    -1

  • 608. 匿名 2018/01/11(木) 23:07:53 

    おでこが出てるとキリッとしてかっこいいけど、前髪があると幼くなって王子様っぷりが増すね〜
    前髪裕翔くんが本当に好きだ(〃艸〃)

    +28

    -1

  • 609. 匿名 2018/01/12(金) 06:10:48 

    最近頭の中で裕翔に色んな役させて楽しんでるよ笑
    早く現実になってくれると嬉しいな

    +28

    -1

  • 610. 匿名 2018/01/12(金) 07:24:40 

    ネガティブな裕翔だからこそ応援したい!
    和装男子が好きな方

    +32

    -1

  • 611. 匿名 2018/01/12(金) 07:31:18 

    肩組みショットもゆとちねは可愛い感じ、いのゆとは美しい感じになるね…色々見れて楽しい♡
    和装男子が好きな方

    +29

    -1

  • 612. 匿名 2018/01/12(金) 08:03:51 

    >>610
    そういう不器用なとこが愛しいんだよね♡
    なでなでしてあげたい

    +31

    -1

  • 613. 匿名 2018/01/12(金) 08:49:48 

    おはゆとです!
    以前過去のWinkUpいのゆと画像でお世話になったいのゆと担です。
    今回も素敵な画像をありがとうございます!
    ソロとはまた一味違ったいのゆとのよさを、ここの裕翔担の皆さんに共感してもらえて本当に嬉しいです…。
    次トピでも引き続きよろしくお願いします!
    ちなみに、いのゆと転居報告画像をあげたのは私ではありません^^;

    +32

    -1

  • 614. 匿名 2018/01/12(金) 12:09:00 

    >>613
    いのゆと担なんですね٩(*´︶`*)۶
    二人の昔からの独特な兄弟感好きです♡
    これからもどんどん遊びに来てくださいね!

    +31

    -1

  • 615. 匿名 2018/01/12(金) 12:47:15 

    画像で2012年のドル誌答えていたのには只々感心してた。
    ここは古株さんが何人かいるみたいで心強いし楽しよー(^-^)v

    +30

    -1

  • 616. 匿名 2018/01/12(金) 12:50:19 

    和むよね(○´ー`○)
    和装男子が好きな方

    +31

    -1

  • 617. 匿名 2018/01/12(金) 17:33:39 

    >>616
    いのゆと可愛い〜♡
    引越しトピも落ち着いたみたいでよかった!

    +31

    -1

  • 618. 匿名 2018/01/12(金) 17:53:26 

    引っ越しトピ土日は避けて月曜から行った方がいいかな⁉︎
    休みだと前日落ちしてるトピにも行く人多いよね⁉︎

    +8

    -1

  • 619. 匿名 2018/01/12(金) 18:14:44 

    >>618
    髪色トピは移動できたし、様子を見て自己判断でいいのでは?(*^_^*)

    +25

    -1

  • 620. 匿名 2018/01/12(金) 18:21:27 

    >>618
    書き込みがなくなってからの方がいいと思うけど、まぁぼちぼちでいいんじゃないかな
    その際はトピ主さんよろしくお願いします(^_^)

    +28

    -1

  • 621. 匿名 2018/01/12(金) 19:16:21 

    ファン想いな裕翔が大好き!
    和装男子が好きな方

    +33

    -1

  • 622. 匿名 2018/01/12(金) 19:55:23 

    >>621
    この笑顔がいいよね〜(^^♪
    コンサートの時の裕翔は楽しそうでこっちまで嬉しくなるよ

    +30

    -1

  • 623. 匿名 2018/01/12(金) 20:09:48 

    >>613
    あの時はお役に立てて良かったです

    いのゆとの優しい空気感が好き…♡
    和装男子が好きな方

    +32

    -1

  • 624. 匿名 2018/01/12(金) 20:33:30 

    >>623
    いのゆとの絡み癒されるわぁ
    裕翔のイケメンなのにこういうことしちゃう無邪気さが可愛いw

    +29

    -1

  • 625. 匿名 2018/01/12(金) 20:42:18 

    引っ越し先を探してますがなかなか見つからない…!トピ画とか検索ヒントあります?

    +3

    -1

  • 626. 匿名 2018/01/12(金) 20:46:46 

    >>625
    裕翔くんがトピ画だよ。
    昨日の人気順を見てみてね。

    +24

    -1

  • 627. 匿名 2018/01/12(金) 21:04:58 

    >>623
    いのひかはらじらーでもマイケル裕翔絶賛だもんね笑
    Mステで見れて良かったよヽ(*´∀`)

    +26

    -1

  • 628. 匿名 2018/01/12(金) 21:15:09 

    マイケル裕翔本当に見れて嬉しかったけど、一般は少し分かりづらかったかも(笑)
    そういう完璧じゃないお茶目な所も可愛いくて大好きよー♡

    +25

    -1

  • 629. 匿名 2018/01/12(金) 21:36:48 

    MステSP✧部活高校生のアガるJ-POP ランキングで「明日エル」が3位だよ〜裕翔良かったね♡
    和装男子が好きな方

    +29

    -1

  • 630. 匿名 2018/01/12(金) 21:38:18 

    一般向けの露出の時はひたすらかっこいい姿を見せてくれてればいいと思う笑
    実際最近裕翔のことかっこいいって言ってる人増えてきてるしね!

    +27

    -1

  • 631. 匿名 2018/01/12(金) 21:53:48 

    >>629
    1位嵐で、2位GENERATIONS、3位JUMPの明日エル凄いわね。中島裕翔 主演 「水球ヤンキース」が光り輝いて見えるわ!

    +28

    -2

  • 632. 匿名 2018/01/12(金) 22:11:55 

    >>629
    実は明日エルってめちゃくちゃ人気なのかな?
    裕翔メインの曲が上位にランクインするなんて嬉しいことだね〜ヽ(*´∀`)ノ

    +26

    -1

  • 633. 匿名 2018/01/12(金) 22:15:17 

    中島裕翔主演がやっぱり素晴らしいよー!

    裕翔くん目が良いから見えちゃうのねみんなタオル回して〜\(^o^)/
    和装男子が好きな方

    +26

    -1

  • 634. 匿名 2018/01/12(金) 22:58:50 

    なんかガルちゃん重くない?なかなかコメントできない(><)
    >>633
    ちゃんと見てるんだね!タオル回す時裕翔はもちろんメンバーが皆楽しそうで微笑ましいよ

    +25

    -1

  • 635. 匿名 2018/01/12(金) 23:22:03 

    >>634
    明日エルの話オタ友からまわってきて、ここに来ようとしたら重くてwさすが裕翔トピ!情報早いね♡

    中島裕翔主演が懐かしくなってきたよ〜そろそろ裕翔に演技仕事来ないかな〜いや絶対来るはず‼︎

    +25

    -1

  • 636. 匿名 2018/01/12(金) 23:47:32 

    部活高校生達ありがとう〜
    Dash‼︎とUMP、明日エルはアガるJ-POPランキング同率1位(私の中では笑)
    和装男子が好きな方

    +24

    -2

  • 637. 匿名 2018/01/12(金) 23:48:55 

    なぜか重かったよね!
    明日エルが高校生にも支持されてるのが知れて本当嬉しいわ(*˘︶˘*)

    +23

    -1

  • 638. 匿名 2018/01/13(土) 00:21:40 

    >>636
    その3曲私も好きです♡笑
    多分裕翔担ならみんな大好きだよ( *´艸`)
    全然予想してなかったから3位で明日エルの映像見られて嬉しかったわ〜

    +22

    -1

  • 639. 匿名 2018/01/13(土) 08:43:50 

    他担だけど昨日ツイで見たよ✨
    3位はスゴイわ!明日エルは私も好きな曲で嬉しかったよ✨タオル回さない人いるの⁉︎
    私ならブンブン振り回すのに笑
    和装男子が好きな方

    +20

    -1

  • 640. 匿名 2018/01/13(土) 09:26:26 

    >>639
    他担さんありがとう(*'▽'*)
    タオルノリノリで回しちゃうよね!
    にしても明日エルのPVカラフルで元気いっぱいでいつ見てもいいな♪衣装が裕翔カラーの水色が基調なのも素敵!

    +17

    -1

  • 641. 匿名 2018/01/13(土) 10:38:08 

    今回のツアーは明日エルなかったから寂しかったー
    あの曲は盛り上がるから、毎回恒例にしてほしいな

    +12

    -1

  • 642. 匿名 2018/01/13(土) 11:05:19 

    明日エルは会場が一体となって盛り上がるよね
    元旦はオーラスだからもしかしたら明日エルあるかな〜と期待していつでもタオルを出せるようにしてたけど笑

    このランキングで3位に入ったからもう外せないかもね♡
    和装男子が好きな方

    +8

    -1

  • 643. 匿名 2018/01/13(土) 11:31:58 

    今年のアリーナツアーでは明日エルあったよね?
    たしかレポでみた記憶(記憶違いだったらごめんなさい)
    明日エルってやっぱり夏のイメージなんだよね。
    新曲white loveとかもやりだしたからセトリ結構変わったんじゃない?
    white loveも裕翔のソロパ大好きだから嬉しかったよー!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード