ガールズちゃんねる

松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か

1141コメント2017/12/17(日) 18:06

  • 1. 匿名 2017/12/14(木) 08:34:43 


    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    泥沼離婚騒動の渦中にあるタレント、松居一代(60)と俳優、船越英一郎(57)の第2回離婚調停が13日、東京家庭裁判所で開かれ、離婚に合意したことが分かった。複数の関係者によると、双方が「裁判で争っても仕方ない」という認識で一致。財産分与については、松居側が船越側の財産を買い取る方向で合意したとみられる。


    この日、松居は前回に続き、電車を乗り継いで家裁に向かい、上半身とバッグを赤で統一した“戦闘服”で出席。1時間半の調停を終えると、報道陣に「私の戦いは続きます」と改めて示唆。船越については報道陣に「会っていないし、見るのも聞くのもイヤ。大嫌い!」と斬り捨てた。

    +46

    -335

  • 2. 匿名 2017/12/14(木) 08:35:03 

    おちんちんシール

    +479

    -46

  • 3. 匿名 2017/12/14(木) 08:35:52 

    恐ろしいですねぇ

    +686

    -5

  • 4. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:03 

    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か

    +1318

    -11

  • 5. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:04 

    この服の色w
    相変わらず攻撃的なおばさんだな

    +1408

    -14

  • 6. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:06 

    年内にスッキリ片付いて良かったですね

    +1262

    -6

  • 7. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:10 

    >見るのも聞くのもイヤ。大嫌い!

    船越さんの方がそう言いたいんじゃないの

    +1928

    -27

  • 8. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:22 

    ちょっと安心した。

    +591

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:30 

    合意したとたん、打って変わって派手な服着たね。

    +1155

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:34 

    報道陣に「私の戦いは続きます」と改めて示唆。船越については報道陣に「会っていないし、見るのも聞くのもイヤ。大嫌い!」と斬り捨てた。
    やっと離婚か、疲れるおばさんだな

    +1172

    -12

  • 11. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:43 

    船越さんもこんなのと結婚したばっかりに、、、

    +1175

    -21

  • 12. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:54 

    >>4
    ナイスチョイス

    +285

    -11

  • 13. 匿名 2017/12/14(木) 08:36:57 

    あのYouTubeでの口撃はなんだったのだろう...

    +919

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:08 

    赤いジャケットは戦闘服みたいなものなのかね

    +582

    -8

  • 15. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:08 

    親の反対した結婚はやめるべきだと学んだ

    +1549

    -29

  • 16. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:12 

    いつもファッションがビミョーだなぁ
    なんか中途半端の膝丈スカート、、似合ってないよね
    年内に離婚できてよかったね←

    +894

    -15

  • 17. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:19 

    大嫌いは、船越さんも一緒だろうね。

    お互い、離婚は良かったよ。

    +862

    -10

  • 18. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:23 

    相変わらずセンスがダサいわ。

    +534

    -13

  • 19. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:37 

    船越おめでとう!気持ちよく年越せそうだね!

    +742

    -27

  • 20. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:42 

    この人本当は船越さんの事好きなんだろうな
    好きすぎて疑心暗鬼になって浮気やらおちんちんシールやら全てが浮気に見えたんじゃなかろうか
    お金渡すの本当は嫌だろうけど松井棒と縁が切れるなら…船越さんの幸せを祈ってます!

    +1170

    -20

  • 21. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:43 

    松居一代の方が金持ちなんじゃなかった?取れるもんは全部取るってことかな。

    +563

    -7

  • 22. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:48 

    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か

    +517

    -31

  • 23. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:51 

    女の負けず嫌いっていいことないなって実感した
    私も気を付けよう

    +706

    -22

  • 24. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:52 

    このお歳で膝丈スカート
    攻めますね~

    +493

    -19

  • 25. 匿名 2017/12/14(木) 08:37:54 

    結局マトモだと思ってた息子も松井と一緒になって動画制作してたの???

    +226

    -24

  • 26. 匿名 2017/12/14(木) 08:38:12 

    この騒動始まってからはやたらみすぼらしい地味な服着てYouTubeとかで発信してたのに、この写真はカチッとした服だね。

    +474

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/14(木) 08:38:23 

    船越側の財産を買い取るって何だ?

    +959

    -6

  • 28. 匿名 2017/12/14(木) 08:38:27 

    船越側からしたら親に反対されてまでも結婚したのにこの結果は複雑だろう苦笑

    +631

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/14(木) 08:38:30 

    おちんちんシールの発売は白紙になったの?

    +216

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/14(木) 08:38:41 

    船越さんに同情してた
    お昼の番組でも痩せて心配されてたよ

    来年はいいrestartになってほしい

    +508

    -26

  • 31. 匿名 2017/12/14(木) 08:38:49 

    赤いバッグにピンクのリボンつけてるように見えるけど、スカーフかな

    +173

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/14(木) 08:39:11 

    「私の戦いは続きます」
    ってまだ何かするつもりなの?
    怖いおばさん。

    +551

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/14(木) 08:39:12 

    大嫌い!って。
    あんたが言うな

    +468

    -18

  • 34. 匿名 2017/12/14(木) 08:39:15 

    >>21 船越名義の土地とかを買い取るってことかなと思った。

    +448

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/14(木) 08:39:20 

    若いファッションだね。スカートのふりふりが泣かせるw

    +338

    -13

  • 36. 匿名 2017/12/14(木) 08:39:25 

    松居さんのことお金の神様は見捨てなかったね。

    +232

    -15

  • 37. 匿名 2017/12/14(木) 08:40:09 

    船越おめでとう。
    幸せになってね。

    +362

    -13

  • 38. 匿名 2017/12/14(木) 08:40:40 

    恐ろしい女、
    最初は、気さくで優しい女に見せて近づく
    宗教信者にいる人みたい

    くわばらくわばら
    気をつけないと

    +552

    -16

  • 39. 匿名 2017/12/14(木) 08:41:06 

    親や親類、友人が反対する結婚というのはやはりうまくいかない確率高いよね。れっきとした理由があるから反対されるんだろうし。

    +417

    -8

  • 40. 匿名 2017/12/14(木) 08:41:51 

    財産なんかやるな
    どれだけ営業妨害されたんだよこの女に

    +307

    -12

  • 41. 匿名 2017/12/14(木) 08:42:16 

    >>34
    21です
    そうだね。松居が金持ちだから、分割できない家屋敷とかを買い取るってことだね。ごめん。

    +326

    -8

  • 42. 匿名 2017/12/14(木) 08:42:21 

    お金持ってるのは心強いね。

    +195

    -6

  • 43. 匿名 2017/12/14(木) 08:42:49 

    気持ちの悪いオバサン。

    ふれ~ ふれ~ ふ~な~こ~し!
    ふれふれ ふなこし
    ふれふれ ふなこし~!!

    +182

    -28

  • 44. 匿名 2017/12/14(木) 08:43:01 

    松居は本当は離婚したくなくて仕方なかったんだろうなぁ

    +471

    -4

  • 45. 匿名 2017/12/14(木) 08:43:24 

    >>22
    こいつは嫌いだわー

    +77

    -8

  • 46. 匿名 2017/12/14(木) 08:43:33 

    これだけ振り回して財産はもらうって?
    ふざけすぎだろ

    +167

    -27

  • 47. 匿名 2017/12/14(木) 08:43:44 

    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か

    +17

    -86

  • 48. 匿名 2017/12/14(木) 08:44:22 

    松居さんはいつからこうなってしまったの…?

    +197

    -5

  • 49. 匿名 2017/12/14(木) 08:44:23 

    謎の集団に追いかけられて逃げ回ってたのに電車で家裁に向かうってw

    +524

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/14(木) 08:45:01 

    船越さんお疲れさまでした。仕事にも影響するだろうし大変だったと思う。

    +238

    -15

  • 51. 匿名 2017/12/14(木) 08:45:05 

    買い取るの?
    なんか笑える。

    全部奪うという執着心が凄まじい。

    +140

    -7

  • 52. 匿名 2017/12/14(木) 08:45:12 

    >>16
    長めのタイトスカートにすれば品もいいのにね

    +197

    -7

  • 53. 匿名 2017/12/14(木) 08:45:34 

    そのうち暴露本出すか、上西みたいにテレビが面白がってゲストで呼びそう

    +98

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/14(木) 08:46:07 

    いったいどこで服買ってるんだろう。ひどい。
    父兄参観もこんな格好で出掛けてたのかなあ。

    年相応の格好すればいいのに。

    +146

    -8

  • 55. 匿名 2017/12/14(木) 08:46:45 

    船越さんが財産は譲らないと拒否するか、
    もう関わりたくないと譲るか…

    +29

    -4

  • 56. 匿名 2017/12/14(木) 08:47:10 

    ことしは50代のおばさん大活躍、いい話題ではないけど

    +19

    -8

  • 57. 匿名 2017/12/14(木) 08:47:30 

    旦那の財産を買い取る60歳
    どうでもいいけどすごい余裕

    +215

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/14(木) 08:47:49 

    >>14
    >>1に戦闘服って書いてある

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/14(木) 08:47:58 

    私の戦いって、財産を奪うこと?

    +49

    -5

  • 60. 匿名 2017/12/14(木) 08:48:01 

    結婚相手間違えるとほんと大変なことになるね。。。

    +158

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/14(木) 08:48:14 

    「財産分与については、松居側が船越側の財産を買い取る方向で合意したとみられる。」
    船越の財産ってなんだろう?
    船越の持ってる自宅のこと?松居が買い取って住むの?

    +137

    -4

  • 62. 匿名 2017/12/14(木) 08:48:39 

    >>27
    財産って現金だけじゃないからね。
    土地とか建物とか車とか。
    半分にするとしてもできないじゃん?
    それの価格を出して現金で買い取るの。

    +169

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/14(木) 08:48:45 

    船越のものまねする芸人見て笑った

    +11

    -9

  • 64. 匿名 2017/12/14(木) 08:49:03 

    もし船越の不倫があったとして、船越の財産を買い取るなんてことありえるのか?

    +53

    -6

  • 65. 匿名 2017/12/14(木) 08:49:11 

    このおばさん本当にお金好きね

    +119

    -5

  • 66. 匿名 2017/12/14(木) 08:49:59 

    追われている、命の危険に脅かされているから居場所は教えられないって行方不明になってからYouTubeで全世界へ。離婚より、何に追われているつもりだったのか、そこがすごく気になる。

    +208

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/14(木) 08:50:02 

    船越にもかなりダメージあっただろうし、満足したのかな

    +78

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/14(木) 08:52:12 

    この人、自家用車を自分で運転して熊本にボランティアに行ったり悪い人じゃないんだろうけど感情の起伏が激しいのかな。
    元気な証拠!

    +28

    -46

  • 69. 匿名 2017/12/14(木) 08:52:58 

    >>27
    あの白亜の乙女御殿じゃない?結婚後に購入したから共同名義なんだろうね。あの豪邸は外観から内装家具まで乙女趣味の松居のセンス全開で船越さんの好みが一切感じられなかったから、船越さんは愛着なさそう。花柄のソファとかいらないでしょw

    +241

    -4

  • 70. 匿名 2017/12/14(木) 08:53:29 

    「クソ女オブザイヤー2017」も大接戦だね

      

    +145

    -6

  • 71. 匿名 2017/12/14(木) 08:53:44 

    大嫌い
    大嫌い
    大嫌い
    大好きっah〜

    +72

    -13

  • 72. 匿名 2017/12/14(木) 08:55:11 

    >>14
    25年前、前の旦那さんとの離婚時にも着ていた戦闘服だそうですよ。

    +229

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/14(木) 08:55:18 

    >>1
    スカートのデザイン!
    ウチの中学生娘も同じの履いてるわ

    +33

    -8

  • 74. 匿名 2017/12/14(木) 08:55:28 

    義理の息子が船越さんに離婚すすめるくらいだから

    +169

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/14(木) 08:56:37 

    >>64
    英一郎の不倫はホントにやってたのか

    +26

    -35

  • 76. 匿名 2017/12/14(木) 08:56:51 

    慰謝料として家を取れなかったから買い取ることにしたの?

    +59

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/14(木) 08:57:03 

    ホリプロは名誉棄損で訴えると言っていたから、財産買取という名目の示談金かもね。勝ち負けにこだわる松居が、慰謝料ではなく買い取り名目にしてくれと言ったんじゃない?

    +161

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/14(木) 08:57:46 

    >>70
    この人、普通に20代で結婚してた。意外だった。

    +56

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/14(木) 08:57:51 

    今年一番の衝撃だった。
    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か

    +123

    -16

  • 80. 匿名 2017/12/14(木) 08:58:38 

    >>72
    それを大事に取っておいてる粘着質がすごいな

    +172

    -3

  • 81. 匿名 2017/12/14(木) 08:58:59 

    家とか共有財産なら船越さんの権利分は買い取って
    松居の所有にするということかな。

    一時は逃げられないと思っていたけれど、
    時間を置いてなんとかうまく沈静化したね。船越さん。
    おめでとうございます。

    +157

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/14(木) 08:59:42 

    >>79
    なにこれ?男性のイラスト?

    +37

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/14(木) 08:59:52 

    >>66
    そりゃー岐阜ハブでしょうw

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/14(木) 09:00:36 

    今後の松居一代は恐ろしいぞ。

    +52

    -3

  • 85. 匿名 2017/12/14(木) 09:01:23 

    一代、あなたやり過ぎたのよ。

    +153

    -6

  • 86. 匿名 2017/12/14(木) 09:02:14 

    +9

    -8

  • 87. 匿名 2017/12/14(木) 09:02:41 

    私、頭悪いのかな
    どう読んでも慰謝料を松居側から払う感じに思うんだけど・・・
    結局、負けたんじゃないの?
    松居側は

    +248

    -6

  • 88. 匿名 2017/12/14(木) 09:02:51 

    この人を見てると「可愛さ余って憎さ百倍」という言葉が思い浮かぶ。

    +133

    -3

  • 89. 匿名 2017/12/14(木) 09:03:25 

    財産を買い取るってことは松井側がお金払うってことじゃないの?

    +188

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/14(木) 09:04:22 

    自分の友達とふりんされたら、、、、

    +7

    -29

  • 91. 匿名 2017/12/14(木) 09:04:28 

    松居さんはバカだよ。
    すぐカリカリして怒り狂って攻撃してくる女より、
    「私はあなたが大好きなの♡だから浮気なんてしないでね♡」みたいに可愛らしく言える女の方が
    男は好きなんだよ。
    松居さんがこういう風に可愛らしく言えるタイプだったら、船越さんは今も松居さんを愛していたと思うよ。

    +198

    -22

  • 92. 匿名 2017/12/14(木) 09:06:20 

    松居さんがお金の管理をしていたと思うから、松居側が船越さん分の財産を支払うんだろうか。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/14(木) 09:06:32 

    >>72 運気、運気、いうなら離婚時の縁起悪い服なんて捨てなさいよ(笑)

    +160

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/14(木) 09:06:38 

    この騒動起きてからは船越ろくに二サスやってないよね?
    また普通にやって欲しい

    +72

    -4

  • 95. 匿名 2017/12/14(木) 09:06:42 

    今年最後のいいニュースだ笑
    おめでとう!船越さん!

    +90

    -5

  • 96. 匿名 2017/12/14(木) 09:06:48 

    >>72
    間違えた
    25年前に買ったシャネルのジャケットで、前の旦那さんとの離婚時にも着ていた、です。
    まぁどうでもいいか。

    +120

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/14(木) 09:08:09 

    船越、よく逃げ切った!おめでとう!

    +146

    -8

  • 98. 匿名 2017/12/14(木) 09:10:03 

    助けて!って誰かに追われてるって泣きそうになってなかった?
    結局誰に追われてたの?

    +140

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/14(木) 09:11:09 

    父親、親族の猛反対を押し切って結婚した船越も悪い。自業自得。

    +27

    -25

  • 100. 匿名 2017/12/14(木) 09:11:19 

    これ、松居の全面敗訴だよね?
    大騒ぎの意味ないしなんだったの一体w

    +162

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/14(木) 09:11:27 

    船越さんの今後の幸せを心から願います。
    松居一代がとっとと日本から出て海外で思い切り転ける事を願います。こう言う私は意地悪?!だって松居一代のして来たことは許される事では無いと思うから。あまりにも心無い非情なやり方だったと思うから。だから船越さんには絶対に幸せになって貰いたい。来年は良い年になりますように。

    +143

    -13

  • 102. 匿名 2017/12/14(木) 09:11:28 

    松居のオバちゃんは離婚したからと言ってこのまま黙ってるタマじゃないと思うんだが。

    +101

    -3

  • 103. 匿名 2017/12/14(木) 09:11:38 

    >>89
    だよね?
    買い取った代金は船越側に渡るんだと思った。
    単に財産を奪うんなら、「財産は松居側に譲渡」とかそういう表現になると思う
    因縁付いた家屋敷はさっさと相手に渡して金貰って新しく始めた方が得策だと思うな。

    +131

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/14(木) 09:11:41 

    >>83
    岐阜って字を当てないでよ…小学生のいじめかよ
    @岐阜県民

    +31

    -4

  • 105. 匿名 2017/12/14(木) 09:11:55 

    これほぼ示談の形で松居負けな内容
    裁判しても勝ち目無しでやっぱり船越が浮気していたという証拠が無かったのか

    +160

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/14(木) 09:12:28 

    船越さん、おめでとうございます

    +107

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/14(木) 09:13:58 

    あの動画の名誉毀損の裁判だか調停がまだ残ってるからね
    おちんちんシールとかバイアグラとか、あれは本当に酷かった
    船越は徹底的にやってほしい

    +135

    -5

  • 108. 匿名 2017/12/14(木) 09:17:59 

    ラブラブだった以前、松居がお風呂は船越と一緒に入るようなこと言ってたと思うんだけど、今じゃこれかい。

    +53

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/14(木) 09:19:06 

    それでも負けを認めたくないから 戦うってまだ言ってんだね
    嘘つかないなら報道出る前に「合意しました」って素直に言えば良かったじゃん
    戦うって意味深な事言って…
    家族に報告もないよね
    今日は負け惜しみブログだね
    か 被害者報告か…

    +81

    -4

  • 110. 匿名 2017/12/14(木) 09:19:43 

    松井さんが今住んでいる家や土地を、船越さんから買い取るってことでいいのかな?
    自宅の名義って、夫だけか夫婦共同の名義だったりすることが多いから、船越さん名義の分を買い取って、松井さんが同じ場所に住み続けるのかなと思った。

    船越さん、お疲れさまでした。

    +106

    -2

  • 111. 匿名 2017/12/14(木) 09:19:44 

    松居さんすでにめちゃめちゃお金持ってるじゃん。私が松居さんなら不倫するような男の財産なんかいらない。

    +11

    -35

  • 112. 匿名 2017/12/14(木) 09:20:46 

    何人かの占い師がこの二人はなんだかんだで離婚しない、松居さんが船越さんを守ってるって言ってたっけ。大嘘つき。

    +103

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/14(木) 09:21:53 

    戦闘服は赤が世界の常識とか 色んな 世界の常識勝手に作ってたよね

    +32

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/14(木) 09:21:57 

    服が近所の方に同じでビックリしたわ(笑)

    +15

    -3

  • 115. 匿名 2017/12/14(木) 09:22:00 

    動画の撮影に協力してた息子の友人とか
    誰かに追われてて一人暮らしのおばあさんの家に避難とか
    結局あれは何だったんだ

    +148

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/14(木) 09:22:02 

    >>46
    貰うんじゃなく買い取るね。

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/14(木) 09:23:21 

    加害者側が財産持ってっちゃうんだ

    +3

    -11

  • 118. 匿名 2017/12/14(木) 09:23:48 

    ↓松居が自分の財産を守りたがために、早期解決に至ったのかな。

    船越側は早期決着なら財産分与は求めないが、裁判に発展した場合は一般的な離婚訴訟と同様の求めをせざるを得なくなると通達。

    +92

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/14(木) 09:24:37 

    高嶋政伸さんも前妻と色々揉めて大変そうだったけど
    今は幸せに暮らしてそう。船越さんも頑張って!

    +128

    -3

  • 120. 匿名 2017/12/14(木) 09:25:05 

    船越さん良かったですね。
    これから普通の家庭を築いてください。

    +79

    -3

  • 121. 匿名 2017/12/14(木) 09:27:43 

    >>72>>96
    その戦闘服とやらを2回も着る人生って…
    この人の性格が大いに関係しているんだろうけど凄いよね。

    +111

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/14(木) 09:27:50 

    船越さん、離婚合意の夜は祝賀パーティーだっただろうな
    これで晴れてあの悪魔のような女と他人になれる
    おめでとうございます

    +86

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/14(木) 09:29:30 

    スカートが膝上は痛い

    +42

    -5

  • 124. 匿名 2017/12/14(木) 09:29:47 

    財産を買い取るって…船越名義で自分が運用していた株かなんかかな?

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/14(木) 09:30:59 

    大宮エリーの手紙が品がなさ過ぎて松居さんが怒るのも理解できるけどね
    松居さんがんばれ~

    +17

    -44

  • 126. 匿名 2017/12/14(木) 09:32:40 

    ラブラブなときは、これでもかって幸せアピールして嫌いになったらボロカス言う…
    こいつといい、内田春菊といい、恥をしれよって思う。沈黙は金って至言だわ。

    +126

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/14(木) 09:35:14 

    松居はたぶん何かの人格障害だと思う。自己愛性とか境界性とかの。
    動画の件も本人は悪いことしてる自覚や悪気が本当にないからタチが悪い
    煽りでなくて本人は本気で「自分は正義!悪と戦う!」って思いこんでる

    +127

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/14(木) 09:38:04 

    スカートのデザインにもよるんだろうけど例え黒いタイツで
    老いた膝を見せていなくてもある程度年を取ったら膝下丈を
    履いた方が良いね。この写真を見て思ったわ。

    +65

    -6

  • 129. 匿名 2017/12/14(木) 09:38:13 

    >>31
    エルメスのバッグにエルメスのツイリー巻いてる
    この人よくやる
    前も見た。違う色で

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/14(木) 09:39:11 

    離婚は良かったけどバイアグラとか性的な事を不特定多数の人に言われたのは可哀想…

    しかしバツ2となると松居さんに問題あるんだろうなーと思う

    +127

    -2

  • 131. 匿名 2017/12/14(木) 09:40:43 

    >>107
    離婚決定なら取り下げるんじゃない
    もう顔も見たくないだろうし

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/14(木) 09:40:58 

    船越さんにとって離婚は松居一代からの解放なんだろうな〜。船越さん絶対に幸せになって下さいね。少し痩せてしまった身体を戻してまた犯人を追っ掛けて走って下さい。そして松居一代は早く海外へ旅立って下さい!!さようなら〜。

    +86

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/14(木) 09:41:40 

    で、パスポートは返すんかい?
    家買い取ったら、表札変えろよな。
    未練たらしく『船越』使ってんじゃねーぞ!

    +108

    -3

  • 134. 匿名 2017/12/14(木) 09:42:53 

    買い取りという名の慰謝料かなと思った
    松居さん気が強いから自分の非を認めるなんてこと絶対になさそうだし

    +61

    -2

  • 135. 匿名 2017/12/14(木) 09:44:17 

    船越さんも今後はしっかり女性を見極めて結婚してくださいな。
    また同じような目に合ったら、もう同情できませんから。

    +15

    -3

  • 136. 匿名 2017/12/14(木) 09:44:49 

    あれほどやめとけって言ったのに
    言うこと聞かんから!
    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か

    +111

    -3

  • 137. 匿名 2017/12/14(木) 09:45:02 

    過剰な位ラブラブアピールするカップル(夫婦)って
    かえって何かあるんだなぁって今回の件でわかりました。

    +105

    -2

  • 138. 匿名 2017/12/14(木) 09:45:21 

    船越さん、結婚に懲りないでくださいね。
    アレは人ではないから。

    いい人見つかりますように。船越さんへ
    バチがあたりますように。 マツイへ

    +77

    -2

  • 139. 匿名 2017/12/14(木) 09:46:52 

    別れたんだから二人とも前向きに穏やかに人生過ごして欲しい。
    敵認定した時の異常さは怖いけれど、アトピーの息子さんの治療の為にやっていたことは中々普通では出来ない事だったから愛情がない人ではないんだろうな。

    +17

    -12

  • 140. 匿名 2017/12/14(木) 09:47:31 

    これで片平さんとの共演またできますかね?
    待ち遠しい。

    +98

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/14(木) 09:49:29 

    本当は大好きなんだろうな。

    +36

    -7

  • 142. 匿名 2017/12/14(木) 09:49:41 

    家財を買い取る…?
    置いて出てくとか、分与じゃなく?
    限りなく負けに近い同意の気がする。

    +70

    -3

  • 143. 匿名 2017/12/14(木) 09:54:03 

    おちんちんシール…
    幼稚園児の絵みたい

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/14(木) 09:54:56 

    まぁ、親が反対したのに結婚して後悔した!ってのは結果論だ
    とりあえず離婚できてよかったね船越さん

    +51

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/14(木) 09:55:56 

    >>112
    占い師は何千、何万人を占った中の数回が当たって当たったとこだけフューチャーしてるだけ。ユミリー先生の教えに従い結婚した紀香さんも離婚したし。
    占い師に完全に頼らず補足程度にして身近な人の冷静なアドバイス聞くほうがいい。船越さんは父親の言う通りになったね。

    +46

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/14(木) 09:56:16 

    結局お金を払うのは松居?船越?どっち?

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/14(木) 09:58:24 

    ちょっと赤だわスカート短くない??

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2017/12/14(木) 09:59:01 

    この人のYouTube動画だかブログだかで「まだお話出来ない重大な事実が…続く」みたいなのを何度も何度もやってて結局明かされてない事が色々あった気がするんだけど、もう本人すら何のことだったか忘れてそう(笑)

    +88

    -1

  • 149. 匿名 2017/12/14(木) 09:59:32 

    >>143
    確かお子さんが描いた絵ですよね。
    かわいい!ってジョークでシールを作って、ジュエリーのおまけにしたらしいし。

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/14(木) 10:01:37 

    船越再婚してほしい
    松居はもう無理だろうけど

    +34

    -6

  • 151. 匿名 2017/12/14(木) 10:01:59 

    松居さんは色恋よりもボランティアとかにエネルギー使った方がいいよ。九州の災害の時に何かやってたよね?

    +75

    -5

  • 152. 匿名 2017/12/14(木) 10:04:57 

    浮気されたことあるから、ちょっと松居には同情しちゃうよ。
    形はどうあれ、好きで好きで結婚できて嬉しかったんだろうからさ。
    赤ちゃん産まれてたら少しは違ったのかと思うけど、現実そうじゃなかったから。

    +20

    -45

  • 153. 匿名 2017/12/14(木) 10:08:27 

    さっきから皆様が書き込んでるおちんちんシールって何ですか???

    +3

    -18

  • 154. 匿名 2017/12/14(木) 10:13:13 

    あんなに滅茶苦茶な事やってきたのに今度はすんなり離婚に応じるなんて嵐の前の静けさみたいで怖いよ…
    このまま大人しくしてくれればいいけど

    +47

    -2

  • 155. 匿名 2017/12/14(木) 10:19:11 

    私の戦いって…
    常になにかと戦ってないと気が済まないのかよ

    +77

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/14(木) 10:20:03 

    さすがに一代さんも、還暦で疲れちゃったのかな。

    +10

    -6

  • 157. 匿名 2017/12/14(木) 10:20:04 

    この人ボダっぽいんだよなー
    赤いジャケット、シャネルなんだって
    シャネルがかわいそう

    +50

    -2

  • 158. 匿名 2017/12/14(木) 10:25:30 

    >>156
    いやいや、一代のパワーはアラフォーのわたしより上だよ。
    自分で車運転して県外ボランティア出来る体力自分にはないわ。
    県内のボランティアに半日行っただけでグッタリだったよ。

    +72

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/14(木) 10:25:55 

    松居さん創価って話だもんね
    あの宗教の人って松居さんみたいな人が多い気がする
    信者も朝鮮系が多いみたいだし

    +27

    -7

  • 160. 匿名 2017/12/14(木) 10:26:03 

    松居一代も藤吉久美子見習って、合鍵持つ相手見つけちゃえよ。

    +17

    -5

  • 161. 匿名 2017/12/14(木) 10:26:48 

    >>154
    たしかに怖いけど、松井の気が変わらないうちに離婚して他人になってしまえばこっちのもんだよ
    過去に松居が暴れた時は船越は自分の配偶者だったから自分が代わりに周囲に謝ったり、家庭内暴力されて警察に訴えても家族間の問題だからで放置されてひとり泣き寝入りすることも多かっただろうけど。でも別れて赤の他人になれば、なにがあっても他人なんだから知らんぷりしてあとは警察に任せればよくなる。慰謝料もきっちりぶん取れる。この差は大きいと思う

    +95

    -1

  • 162. 匿名 2017/12/14(木) 10:29:04 

    「私の戦いはまだ続きます」って、もう離婚合意したのに?
    離婚前から散々船越さんを叩いておいて離婚後も叩くつもり?
    粘着オバさん

    +54

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/14(木) 10:31:20 

    松居一代といい、大宮エリーといい、変な女ばかり
    船越さんもつくづく女運の無い男なんだなと思う。ゆっくり休め

    +25

    -2

  • 164. 匿名 2017/12/14(木) 10:31:49 

    離婚後、船越のストーカーになりそう

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/14(木) 10:32:46 

    おちんちんシール(笑)久しぶりに見ても笑ったわ

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/14(木) 10:36:27 

    船越さんが追いかけてくれるのを待ってたんだよ。
    今までもどんなヒステリーおこしても優しく許してくれたけど、今回で船越さんのキャパ超えてダメになったんだろうな。
    極端な事して気を引きたがるのはメンヘラの常套句。

    +119

    -2

  • 167. 匿名 2017/12/14(木) 10:36:55 

    ファッションを見せびらかしてるのかな?

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/12/14(木) 10:37:36 

    一代 動画で 「私の財産を船越と愛人が奪おうとしてる」と話してたよねw

    逆に船越の財産を獲るんだね。

    動画で、散々迷惑かけといて船越側の財産を奪うなんて…

    財産を貰わずに離婚した方が良いんじゃない!?

    +19

    -7

  • 169. 匿名 2017/12/14(木) 10:37:38 

    >>87喧嘩両成敗じゃないの?
    どちらも慰謝料等は払わない。

    しかし共有財産であった不動産で
    船越が権利を有していた分を
    松居が買い取り自分のものにする。

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/14(木) 10:41:06 

    おちんちんシール…?って思ってググったら笑いが止まらないやばいwwwwww

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/14(木) 10:41:46 

    >>49
    そういえば始まりはそこからだったね
    すっかり忘れてた

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/14(木) 10:43:10 

    あれ?
    誰かに追われてなかったっけ?
    もう命は狙われてないの?
    隠れなくて、逃げなくていいの…?

    設定ハチャメチだよねw

    +67

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/14(木) 10:44:05 

    あのユーチューブでの号泣は一体なんだったんだー‼️
    ただのキチガイかよw

    +78

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/14(木) 10:45:08 

    結果的に松居さんがお金を払うのは迷惑料とか慰謝料の事を
    体面をよく言っている(刺激しないように)なのかなって思った
    松居さんが負けたみたいに聞こえたら大変な事になりそうだから

    +66

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/14(木) 10:46:59 

    >>15
    沢尻エリカの時に学んだ
    周りが反対するのって意味があるんだなって

    +26

    -2

  • 176. 匿名 2017/12/14(木) 10:50:12 

    船越さん側の弁護士さん超有能
    悪鬼のような棒をここまでやり込めるとは
    とりあえずお疲れ様でした、来年こそいい年になるといいですね

    +91

    -2

  • 177. 匿名 2017/12/14(木) 10:55:14 

    服装については好きな物を着させてあげようよ

    +11

    -6

  • 178. 匿名 2017/12/14(木) 10:57:19 

    何年でも戦うと息巻いていたような

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/14(木) 11:05:54 

    しかし離婚調停がたった2回で合意終了というアッサリ終了
    命をかけて何年も戦うと言っててこれかよ
    なんのシュールギャグだよ

    +92

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/14(木) 11:09:52 

    船越側が訴えると息巻いてたのにそれを取り下げたということは、船越にも後ろ暗いことがあったということ

    +5

    -35

  • 181. 匿名 2017/12/14(木) 11:13:29 

    不倫の慰謝料って微々たるもの。松井を訴えないに財産分与要求したんでしょ。財産分与は不倫してもしなくても有責側からくれって言える。不倫の慰謝料より財産分与が大きいから 分けるものが不動産なら松井が買い取りになる。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/14(木) 11:19:15 

    船越さんの勝ちだね

    +62

    -4

  • 183. 匿名 2017/12/14(木) 11:20:01 

    >>1の記事には「船越側は財産分与を求めていない」って書かれてるけど

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/14(木) 11:22:57 

    こんな泥沼劇を鼻で笑うならまだしも船越側から応援してる人たちもちょっとヤバそうw
    幸せを心から祈ってるってなんだよw

    +6

    -15

  • 185. 匿名 2017/12/14(木) 11:25:43 

    財産買い取る?
    もしかして、船越実家からの財産も
    ぶん取る、買い取る事なのかな?

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/14(木) 11:27:38 

    松居は「お金が全て!」思考だから、船越に「財産はいらない!それでも離婚したい!」言われて調停後不機嫌なのかと思った。
    「お金を持ってるアタクシを捨てるの!」みたいな。

    船越の所有財産買い取りは、本来なら手切れ金として貰えるはずだったが、バイアグラの件や船越の日記みたいなノート暴露、船越への誹謗中傷で、財産買い取りという出費(=慰謝料)になったんだと思う。

    +50

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/14(木) 11:27:52 

    >>127
    複合型の可能性もありそうだ

    船越氏、逃げきれそうで本当に良かった

    +21

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/14(木) 11:28:21 

    最近のコ汚いおばあちゃんファッションよりこっちのほうがよっぽどいいよ。
    正気取り戻してきた感じ。

    +16

    -7

  • 189. 匿名 2017/12/14(木) 11:29:23  ID:IKIAuqhhFm 

    お金があるんならもうちょっとそれなりの格好できないのかね?

    サッチーみたいにレオナールのワンピくらい着たらと思う

    +16

    -4

  • 190. 匿名 2017/12/14(木) 11:29:42 

    >>176
    船越さん相当下準備してたんだろうね。ホリプロという法人の後ろ盾もあるし。離婚できて良かったねってお祝いしてあげたくなるわ

    +55

    -1

  • 191. 匿名 2017/12/14(木) 11:31:54 

    湯河原の元旅館も買い取るのかな

    +1

    -6

  • 192. 匿名 2017/12/14(木) 11:34:42 

    船越さんもよく今まで我慢したよ。
    祝離婚!

    +52

    -2

  • 193. 匿名 2017/12/14(木) 11:38:48 

    あとは祝勝会を開いて
    家族のみんなに電話代を返してまわらないとね

    +43

    -1

  • 194. 匿名 2017/12/14(木) 11:39:04 

    >>119
    松居と美元は世の中のたくさんの草食男性の結婚願望を無くしたと思ってる。
    結婚より離婚するほうが2人共はるかに大変そうだったからね。
    でも高嶋弟はその後結婚して幸せそうだからよかった。
    船越さんも幸せになりますように。

    +68

    -2

  • 195. 匿名 2017/12/14(木) 11:40:03 

    いや元々松井が名誉毀損で訴えられてたんでしょ?
    こんな言い方をするのも下品だけどあくまで贔屓目なしで見たら勝ち負けかで言えば船越側の敵前逃亡って感じ
    まぁ金持ってる松井と争って泥沼化するのを避けたのはいい判断だと思うけど、決して勝ったとは言えない

    +6

    -17

  • 196. 匿名 2017/12/14(木) 11:42:54 

    毎日、家にも家具にも一つ一つに話しかけていたよね。絶対に手放さないだろうと思ってた。

    +41

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/14(木) 11:44:35 

    スカートのリボンとバックのリボン?なければ、まぁまぁ見れる服装なのに。
    年齢いった方のリボンとフリルの破壊力ったら

    +44

    -2

  • 198. 匿名 2017/12/14(木) 11:45:32 

    もっと上品な服にしたらいいのに。

    +26

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/14(木) 11:46:15 

    離婚に合意したのなら、とっととアメリカに行ってほしい
    松居一代、もうテレビに出ないで!不快です

    +39

    -2

  • 200. 匿名 2017/12/14(木) 11:47:46 

    >>199
    アメリカに行きたいから離婚合意したのかも。揉めて前科ついたらビザおりなくなるよね。

    +30

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/14(木) 11:47:48 

    名誉毀損の件ももっと徹底的に戦うべきって意見もあるけど
    「もうむり。もう関わりたくない」船越の心情はこれに尽きるんだと思う

    +71

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/14(木) 11:50:13 

    カネ、カネ、カネでなんか見苦しい

    +31

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/14(木) 11:51:20 

    ほんと悪魔祓いとしか思えない。船越さん周囲にお任せしてよかったね。

    +23

    -1

  • 204. 匿名 2017/12/14(木) 11:54:28 

    世間の人は船越が浮気しようがしまいが、どうでも良い
    松居の異常な嫉妬心が怖い。ユーチューブとかNHK降板誘導とか、どう考えても異常だよ
    離婚成立しても、松居にはネット犯罪として裁かれてほしい

    +84

    -3

  • 205. 匿名 2017/12/14(木) 11:57:13 

    船越さん、心穏やかな年越しできるね。良いお年を!

    +57

    -1

  • 206. 匿名 2017/12/14(木) 12:00:48 

    >>87
    負だよね、船越さんにお金払うんだから。
    松居の性格からして慰謝料を払うという言葉がどうしても許せなかったんだと思う。
    だからあえて船越さんの財産を買い取る=慰謝料って事なんだと思うよ。
    言葉は違えど結局は払う、松居の負け確定。
    こういうひん曲がった性格も、船越さんはウンザリだったろうね。
    まだ素直に負け認めてた方が、数少ない松居擁護から同情も得られたろうに。
    何にしても無事に別れられて船越さん本当に良かったね。
    今年の汚れは今年の内に、大掃除出来て良かった。

    +79

    -2

  • 207. 匿名 2017/12/14(木) 12:01:41 

    >>166
    ホントこれだね。メンヘラはいつも極端なことを起こして気を引く
    最初は愛情で優しく許してくれてた相手でもやり過ぎれば当然、そばを離れてく
    メンヘラはその当然の人間の心理が分からなくて、相手が離れた途端にキレ出す
    なんで私のそばを離れるの!?絶対に許さないぃ!って呪い出す。怖すぎる

    +57

    -2

  • 208. 匿名 2017/12/14(木) 12:03:12 

    敵がいなくなったら一気に老け込みそう
    精神の張りがなくなって認知症とか発症しそう

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2017/12/14(木) 12:05:20 

    これだから……
    一度離婚したような馬鹿はまた離婚するという典型例だね

    +20

    -4

  • 210. 匿名 2017/12/14(木) 12:05:52 

    船越は浮気をしている!
    証拠もある!
    何年でも戦う!
    裁判すれば絶対に勝てる!
    私は嘘はつきません!

    はい嘘でしたー
    案の定、浮気の証拠があるとか言うのもブラフ
    自信ありげな松居の態度に騙された人は詐欺にあわないように注意

    +71

    -4

  • 211. 匿名 2017/12/14(木) 12:06:06 

    >>207
    やる事のインパクトが強すぎるだけで、メンヘラのテンプレだよね。
    死ぬ死ぬ詐欺とか、周りを巻き込んで浮気しただろ〜とか騒いだり。

    +30

    -1

  • 212. 匿名 2017/12/14(木) 12:06:55 

    これから暴露本でひと稼ぎするかね。

    +21

    -4

  • 213. 匿名 2017/12/14(木) 12:08:02 

    >>208
    一代は定期的に大きな戦いをしている人だから、敵はまたすぐに現れるよ。

    +47

    -1

  • 214. 匿名 2017/12/14(木) 12:12:43 

    逃亡生活やめたあたりから設定ブレブレだったね

    +47

    -1

  • 215. 匿名 2017/12/14(木) 12:12:43 

    逃げて正解

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2017/12/14(木) 12:12:43 

    奪うだけで与える人ではないということかな。自慢ばかりだよねこの人。神様とか言っても自分のお願い事しかしてないし

    +30

    -2

  • 217. 匿名 2017/12/14(木) 12:15:52 

    嫌いではないんだよな、一代。

    +9

    -25

  • 218. 匿名 2017/12/14(木) 12:15:57 

    勝負服で気合を入れて臨んだわりには全面敗訴
    この結論に至るなら調停する意味がない

    +25

    -1

  • 219. 匿名 2017/12/14(木) 12:18:03 

    金と暇と行動力がある人が暴れると大変だと思った

    +50

    -1

  • 220. 匿名 2017/12/14(木) 12:19:01 

    以後おひとりさまを名乗ってよし!

    +11

    -2

  • 221. 匿名 2017/12/14(木) 12:21:33 

    裁判で敗訴する自分を受け入れたくなかったから、離婚に応じたんだね。
    この人にとっては勝つか負けるかしかないんだと思うよ。お金は十分にあるし、相手にダメージを与えられたから勝ったつもりでいるんだね。
    汚い女。お金があっても、みすぼらしい。

    +43

    -3

  • 222. 匿名 2017/12/14(木) 12:22:04 

    >>183
    船越「財産分与は求めない(慰謝料を請求しないとは言ってない」

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/14(木) 12:22:50 

    >>212
    直ぐにホリプロに訴えられて、今度こそ全財産取られてしまえ。

    +27

    -1

  • 224. 匿名 2017/12/14(木) 12:24:29 

    シャネルのジャケットに
    エルメスのガーデンパーティ。派手だね。

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2017/12/14(木) 12:28:18 

    そのうち何かやらかしてストーカー規制法に引っかかりそう

    +26

    -1

  • 226. 匿名 2017/12/14(木) 12:31:52 

    服装もそうだけど思考が若いころのままなんだろうね。前の離婚時はマスコミを巧みに操ったとか。でも今は当時と違う。youtubeも世間に怖いイメージを植え付けただけ。ブログ発信も怖いもの見たさで晒しもの。本人だけが息巻いてる赤鬼みたいな恰好で。年を取るほど柔軟にならないといけないなと思う。

    +31

    -1

  • 227. 匿名 2017/12/14(木) 12:32:03 

    松居さんとの離婚が成立して船越さんが穏やかな日々を過ごせる事を願います。

    +29

    -1

  • 228. 匿名 2017/12/14(木) 12:34:36 

    棒のことだから自分が離婚に合意したことをすぐに忘れて
    「あの時は脅されたんです!仕方なかったんです!」
    「船越と離婚したつもりはありません!私たちはいつまでも夫婦です!」
    ってギャーギャー喚いてそう

    +60

    -1

  • 229. 匿名 2017/12/14(木) 12:35:10 

    船越に会えると思ってこんな派手な格好で行ったんじゃないの。
    調停ってどちらかというと仲を戻そうって感じに話してくるんだけどもう松居側が圧倒的に不利過ぎてその場では離婚しますとしか言えない雰囲気だったんだろうね。あなたが争いたいことは離婚してからでも争えますと言われたのか。
    このまま黙ってなさそう。

    +29

    -2

  • 230. 匿名 2017/12/14(木) 12:37:11 

    お金があっても幸せになれるかは本人の人格次第。

    分かりやすい例ですね。

    +37

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/14(木) 12:39:09 

    しばらくしてあの時は精神的に参っていたのであのような暴挙にでてしまってとかいってしれっと通常運転するのやめてよね。

    +38

    -1

  • 232. 匿名 2017/12/14(木) 12:42:05 

    きっとサッチーママが枕元に立って説教かまして旅だったんだね

    +14

    -2

  • 233. 匿名 2017/12/14(木) 12:43:12 

    一番関わっちゃいけない人間の代表
    見本となる松居一代だよねwwwww

    +45

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/14(木) 12:43:16 

    サッチーみたいに亡くなっても誰も悲しんでくれなさそうだね。

    +31

    -1

  • 235. 匿名 2017/12/14(木) 12:43:35 

    同情で結婚してはいけないと我々に教えてくれた船越さんw
    彼の人生いったいなんだったんだ…

    +36

    -3

  • 236. 匿名 2017/12/14(木) 12:44:04 

    ざまあみろ!

    +17

    -2

  • 237. 匿名 2017/12/14(木) 12:45:43 

    >>231

    既にしれっと通常の生活してるよ!
    あの頃は異常でした…的なw
    人様の家を渡り歩いた逃亡生活、急にやめたよね。

    +25

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/14(木) 12:51:32 

    自己愛性人格障害の見本みたいな人だな、一代。

    +46

    -1

  • 239. 匿名 2017/12/14(木) 12:51:59 

    松居さんが色んな暴露とか暴走しなかったら
    船越さんは別居のままで、離婚までは言い出さなかったんじゃないかなと思う。
    全てを投げ出してまでも離婚したいと思うなんて
    相当、我慢の限界だったんだろうな。

    +55

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/14(木) 12:53:19 

    まぁなんにせよ年内にかたがついてよかった
    相撲協会と違って船越さんはいい年末年始が送れるね

    +51

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/14(木) 12:54:59 

    >>235
    まーでも船越さん自体が決断した結婚だから仕方ないよ。
    親があれだけ反対したのに押切って結婚してしまったのは、若気の至りとはいえ思慮が浅かった。
    結婚して十数年、苦難と忍耐の試練続き。
    人生勉強というには長い期間だったけど、でもまあ終わりよければ全て良しということで。
    船越さんも50代後半か60歳ちょいだっけ?
    人生を楽しめる時間はまだある、これからは心身共に元気に色んな事を楽しめばいいと思うよ。
    松居は大好きなお金に埋もれて大人しく老後過ごして下さい。

    +33

    -2

  • 242. 匿名 2017/12/14(木) 12:55:32 

    ここまできたら
    スパッと離婚して、新しい人生を
    過ごしていただきたい。
    間違っても泰葉みたいに離婚後10年間経っても
    元夫の事をグチグチ言う人にならないでほしい。
    松居一代のバイタリティをもっと良い方向に
    向けてこれからも頑張ってください。

    +35

    -2

  • 243. 匿名 2017/12/14(木) 12:56:49 

    >>140
    付き合ってたという話は本当なのかな。片平さん、結婚式に出られなかったというのは聞いたことがあるけど。

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2017/12/14(木) 12:59:12 

    船越さんは松居さんと結婚して寿命が縮んだよね
    これからはのんびり人生を楽しんでくださいね

    +31

    -2

  • 245. 匿名 2017/12/14(木) 13:00:03 

    基本的には船越さんに同情するけど、夫婦のことだから100%松居さんが悪いってことはないと思う。
    別々の道を進んで、別々の幸せをつかんでほしい。

    +5

    -22

  • 246. 匿名 2017/12/14(木) 13:00:48 

    今年一年の漢字一文字は戦とか書いた直後に離婚成立とか
    一年も戦ってないやんね

    +15

    -2

  • 247. 匿名 2017/12/14(木) 13:04:49 

    おいおい、江○さんが視てくれた前世の縁はどうしたよお前ら。なんだっけ?武士の親子と女中だっけ?絵に書いたような前世ストーリーだろうけど今世のコイツらは実にくだんねえな

    +24

    -1

  • 248. 匿名 2017/12/14(木) 13:06:01 

    ガルちゃんにも松居さんみたいな人が
    たくさんいてるよ。

    +17

    -1

  • 249. 匿名 2017/12/14(木) 13:08:20 

    結局船越も金欲しいんじゃん
    どっちもどっちだわ

    +7

    -25

  • 250. 匿名 2017/12/14(木) 13:13:06 

    法的裁かれて欲しいくらい。

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2017/12/14(木) 13:14:05 

    シャネルまで下げやがって。
    縁起の悪いジャケット認定!

    お前が着るより
    ハンガーが着る方が似合うんだよ。

    やっと今年の漢字『負』が叶った!
    あとは、窃盗と脱税も裁かれろ!

    +46

    -2

  • 252. 匿名 2017/12/14(木) 13:15:45 

    ㊗️船越さんおめでとうございます

    これからは存分に人生楽しんでください!

    +55

    -2

  • 253. 匿名 2017/12/14(木) 13:16:39 

    >>36
    船越さんと別れると言う事は、金運右肩下がりって事じゃない?これから松居さんはトラブルの多い人生になりそう。

    船越さんには幸せになって貰いたい。

    +39

    -2

  • 254. 匿名 2017/12/14(木) 13:17:10 

    書いてる人いるけど、船越側が調停で早期決着なら財産分与を求めないけど裁判するなら慣例通り要求する、と言い渡したことが大きそう。
    こう言えば松居が折れると踏んだんだよ。

    名誉毀損で訴えられたこともあり、松居は代理人を付けざるを得なくなったんだとか。
    あとはプロ同士がお互いの依頼人が有利になるような合意点をさくさくっと見出したと。
    棒側の代理人も優秀だと思う。

    +60

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/14(木) 13:19:01 

    長い闘いになるかと思ったけど、
    年内に片付いて良かったね‼︎

    松居騒動の中、生放送の出演なんて
    キツかったでしょうに、
    船越さん、よく耐えたね。

    今は無理かもしれませんが、
    そのうち恋愛でもして癒されてくださいね。

    +74

    -2

  • 256. 匿名 2017/12/14(木) 13:21:02 

    別れたくなくて、船越にかまってもらいたくて暴走してたんだよね、哀れなオバハンw

    +27

    -2

  • 257. 匿名 2017/12/14(木) 13:24:24 

    船越さん、生放送に出ているね。

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/14(木) 13:24:45 

    >>211
    富岡八幡事件の犯人の弟の嫁が、YouTube動画の頃の松居さんで再生され怖かった。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/14(木) 13:31:03  ID:DifscUVFPZ 

    あの世でサッチーに
    「あんた、人生賭けて惚れた男に捨てられたのね」
    って鼻で笑われてほしい

    +46

    -4

  • 260. 匿名 2017/12/14(木) 13:32:04 

    会いたくて会いたくて震えるカズヨちん

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/14(木) 13:33:12 

    松居の前面敗北じゃん
    ざまぁ

    +22

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/14(木) 13:33:39 

    結局

    部屋をどんなに
    綺麗にしても
    占いや風水、スピリュアルに頼っても

    幸せには
    なれないって
    ことよねぇ〜

    +98

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/14(木) 13:37:13 

    あれだけのことをして、結局なに一つ得をしなかった松居ざまぁみろ

    +23

    -1

  • 264. 匿名 2017/12/14(木) 13:37:15 

    家族に何て報告するのか楽しみ!

    いつもの負け犬の遠吠えだろうけど

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2017/12/14(木) 13:38:46 

    >>263
    ブログの広告収入ぶんくらいは儲けたかも

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2017/12/14(木) 13:41:55 

    長く争っても船越への威がらせ程度の意味くらいしかなかったしねえ
    早いか遅い蚊だけで結論は一緒なら、冷静に考えたら早期解決がベストだと理解できるはず
    無駄な金も時間もかからないしね

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/14(木) 13:42:47 

    >>244
    毛根寿命?

    +2

    -3

  • 268. 匿名 2017/12/14(木) 13:45:23 

    今日のごごナマも船越通常運転
    番組FAXにおめでとう!と書いて送ってる人いるんだろうなと予測
    紹介されないけどね

    +36

    -2

  • 269. 匿名 2017/12/14(木) 13:46:46 

    船越さん、良かったね(´;ω;`)

    +31

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/14(木) 13:47:16 

    グッディはじまた

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/14(木) 13:49:50 

    こんな人でも堂々と表舞台に立てるのだから、ちょっとだけ就職や人間関係で躓いてヒッキーやニートになっている人は元気を出して!と言いたい。

    +43

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/14(木) 13:51:40 

    船越さん、離婚おめでとう。
    離婚した人におめでとうと言うのは、私の人生で初めてだよ。

    +72

    -0

  • 273. 匿名 2017/12/14(木) 13:51:44 

    自宅の表札は船越のままだったんだね
    別居して長いのに

    +24

    -0

  • 274. 匿名 2017/12/14(木) 13:54:41 

    お手伝いさんは日本語通じないのか
    留守をませるには不便すぎるでしょ

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/14(木) 13:56:58 

    もう他人なんだからパスポートは返しなさい

    +53

    -1

  • 276. 匿名 2017/12/14(木) 13:59:25 

    >>275
    離婚すれば再発行できるよ。

    +24

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/14(木) 14:00:30 

    個人的には離婚だけではなく、SNSを使った名誉毀損行為に対して厳罰を下して欲しい。
    同じことを繰り返しそうじゃん。

    +35

    -2

  • 278. 匿名 2017/12/14(木) 14:01:41 

    息子と養子縁組してたのかな?
    あの息子も曲者だし、養子縁組は破棄した方がいいかも。

    +44

    -3

  • 279. 匿名 2017/12/14(木) 14:01:43 

    一人で見えない敵と戦ってただけなんだけどね
    ドンキホーテみたい

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2017/12/14(木) 14:03:54 

    松居一代も高橋ジョージも表舞台から消えてほしい
    キモい

    +21

    -4

  • 281. 匿名 2017/12/14(木) 14:05:02 

    愛情なんて、時間とともに変化して
    終いには嫌悪や憎しみすら抱く状況に
    なるんだな~と思わせる一件だった。
    船越は、若くて優しい人と再婚できるよ。

    +21

    -1

  • 282. 匿名 2017/12/14(木) 14:05:28 

    銭ゲバの弱点は金

    +24

    -1

  • 283. 匿名 2017/12/14(木) 14:05:49 

    やっと正式に離婚したねw

    +17

    -1

  • 284. 匿名 2017/12/14(木) 14:06:34 

    片平さん、船越さんフリーになったよ。

    +41

    -1

  • 285. 匿名 2017/12/14(木) 14:15:27 

    むしろ何年も争って財産分与まで粘ったほうが松居への嫌がらせにはなったのでは

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2017/12/14(木) 14:16:44 

    >>183
    松居が稼いだものは請求しないけど、船越名義の分は返してもらうってことでしょ。

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2017/12/14(木) 14:18:36 

    漢字一文字は嘘だな
    始終一貫して嘘しかいってない

    +17

    -1

  • 288. 匿名 2017/12/14(木) 14:19:02 

    旦那の持ち分の家買い取って離婚、ある意味すごい

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/12/14(木) 14:22:09 

    家ごと追い出された妻

    +16

    -1

  • 290. 匿名 2017/12/14(木) 14:23:21 

    船越勝ち越し年越し

    +26

    -2

  • 291. 匿名 2017/12/14(木) 14:25:59 

    あんな趣味の悪い家があっても、船越さんは再婚上不利だし、その分をお金もらった方が良いよ

    +29

    -1

  • 292. 匿名 2017/12/14(木) 14:29:19 

    >>259
    サッチーは痛い人はガン無視だから、一代にはあの夜でも近寄らない。

    +25

    -1

  • 293. 匿名 2017/12/14(木) 14:31:50 

    >>291
    毎日、毎日、一代が家と家具に挨拶して話しかけてるんだよ。ピカピカに磨きながら、家具と会話してるの。そんな恐ろしい念のこもった家ほしくないよね。

    +52

    -1

  • 294. 匿名 2017/12/14(木) 14:33:02 

    前に誰かが「ババアの暑い夏!」って書いてたけど
    ホントに寒くなって終焉したんだね。

    +35

    -1

  • 295. 匿名 2017/12/14(木) 14:34:20 

    今からなら売名目的のボランティアしてきてもいいよ
    応援してあげる

    +5

    -2

  • 296. 匿名 2017/12/14(木) 14:36:32 

    今まで好きな様に自分勝手な解釈で勝手にやらかしてたけど結局、雇った弁護士に諭されたんじゃないの?

    こんな事やり続けてると負けますよ。って

    +31

    -1

  • 297. 匿名 2017/12/14(木) 14:43:42 

    普通、松居がYouTubeで流していた事が事実無根ならこんなに早く船越も和解しなかったと思う。松居のやり方は、非常にやり過ぎではあったけれども、船越も反論出来ない事実だったのだろうと推測する。船越の資産を買い取るということは、その土地や家、車などを買い取るのだろうから、その場から早く出て行けという事だろう。船越は何億かで松居に売却し、退去だろうね。
    松居は世間を敵に回したかもしれないけど、婚約指輪も安いので済まされて、松居からの返しは自分の時計のローンを一括払いさせる男もおかしいよ。
    結局ハワイの女が訴えてくるって話も無くなったし、ハワイで人妻と浮気って言うのも本当だったんだろうね。あの女、自分の日本のエステ閉めたしね。

    +10

    -43

  • 298. 匿名 2017/12/14(木) 14:43:53 

    >>262
    そこそこ美人で
    お金沢山あって
    仕事もできて
    部屋もピカピカで
    信仰心まであるのに幸せになれないなんて。
    これ以上どうしたらいいの?

    +27

    -3

  • 299. 匿名 2017/12/14(木) 14:44:14 

    文春の記者が同行取材しても証拠やネタも出ず、文春からも距離おかれ
    自分はTVで変な行動やYouTubeに負の証拠残しまくりだもんね。
    そりゃ~裁判負けるよ。

    +42

    -1

  • 300. 匿名 2017/12/14(木) 14:44:17 

    >>285
    そんなの何の得にもならないよ。
    船越さんとしては、何が何でも早急に決着付けたかったんだよ。
    嫌いな奴と弁護士という代理人立ててるとはいえ関わるのが嫌だったんだよ。

    +26

    -1

  • 301. 匿名 2017/12/14(木) 14:46:01 

    テレビつけたら これで
    悪いけど スポンサー 見ないから特集いらない

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2017/12/14(木) 14:46:21 

    >>259
    そんな事言われたら松居は
    「私は他人様の夫を寝取って、奥様やお子さんを路頭に迷わせるなんて真似は致しません!」
    と反撃するよ。

    +21

    -2

  • 303. 匿名 2017/12/14(木) 14:46:38 

    ごごナマの船越さん、元気そう。

    +37

    -1

  • 304. 匿名 2017/12/14(木) 14:48:49 

    >>298
    性格がおかしいのは何よりも幸せになれない。

    +24

    -1

  • 305. 匿名 2017/12/14(木) 14:54:48 

    >>297
    youtubeの件は単に関わりたくなかっただけでしょ。傍目にも異常だったもの。ハワイの女性だってきっとそうだよ。女性相手の商売だもん印象悪し。松居を訴えたんでしょう。

    資産を買い取るってなにかの交換条件でしょうよ。貰うのではないんだね。体よく追い払われたのよ。

    +49

    -1

  • 306. 匿名 2017/12/14(木) 14:55:28 

    グッディで安藤さんが
    大掃除離婚って言ってた笑

    +43

    -2

  • 307. 匿名 2017/12/14(木) 14:55:55 

    正義が勝つのは当たり前です

    +19

    -4

  • 308. 匿名 2017/12/14(木) 14:56:56 

    良かったね、船越さん!o(^o^)o

    +34

    -3

  • 309. 匿名 2017/12/14(木) 14:58:50 

    今年は本当に変な女が大活躍した年だったなぁ…

    +38

    -1

  • 310. 匿名 2017/12/14(木) 15:00:20 

    離婚したんだね!
    財産放棄しても離婚したかった
    そんなにまで今後関わりたくないと思わせる松居一代ってすごいわ

    船越さんお疲れさま
    これからはいろんな役ができるね

    +52

    -2

  • 311. 匿名 2017/12/14(木) 15:00:37 

    >>282
    船越さんへの妄執だけは本物だと思ったのに、それさえも金で捨てるんだね。
    銭ゲバって本当にすごいなあ。
    まあ金は裏切らないし、棒にとっても良かったよ。

    +52

    -3

  • 312. 匿名 2017/12/14(木) 15:01:14 

    >>297
    文章長いわ。
    どんだけ、松居目線の推測だよ。

    +26

    -5

  • 313. 匿名 2017/12/14(木) 15:04:42 

    >>49しかも、こんな目立つ格好でね…

    +14

    -1

  • 314. 匿名 2017/12/14(木) 15:19:38 

    >>280
    高橋ジョージもかなりねちっこい。
    昨年3月に離婚した元妻のタレント・三船美佳が親権を持つため、会うことができない長女13歳への思いを、そのまま歌詞にしている。

    「♪一日だって忘れたことはない、これが親の愛なんだね~」

    離れて暮らす娘へ向けたあふれる思い…って、三船美佳さんは不快に思ってると思うけど、娘さんはどう思ってるんだろう?

    +54

    -1

  • 315. 匿名 2017/12/14(木) 15:19:47 

    このひと性格が普通なだけで幸せになれたよね
    温厚な性格で大抵のことは笑って許してくれそうな船越さえギブアップさせた性格が問題なだけで
    条件そのものは悪くなかったと思う

    +13

    -2

  • 316. 匿名 2017/12/14(木) 15:20:28 

    TVでやってたけど、松居が勝って船越から慰謝料貰えても財産分与で
    お互いの資産の合計2人分÷2=の半分コづつだから、船越より何十倍もあると豪語している松居の財産は持ってれば持ってるほど船越に渡るんだってさ

    だから裁判にしなかったんだと思うよ。

    +46

    -1

  • 317. 匿名 2017/12/14(木) 15:25:16 

    >>314
    でも自分の娘だし全く会えないのも辛いとおもうよ。

    +25

    -2

  • 318. 匿名 2017/12/14(木) 15:33:47 

    >>70
    クソ女オブザイヤーwwwwツボにwwww

    +12

    -1

  • 319. 匿名 2017/12/14(木) 15:37:44  ID:25BMbkmcC6 

    >>297
    事実無根だから黙ったんじゃないの?
    決定的な証拠もない 出せない
    自分の思い込みだけ
    マスコミと一緒にハワイ行っても 見つけられない
    訴えられようが 本当に事実で証拠もあるなら やれば良かったじゃん
    逆に真実なら 訴えて慰謝料とる事も出来るんだから
    黙ったのが 確証もない証拠だと思うよ

    +39

    -3

  • 320. 匿名 2017/12/14(木) 15:37:51 

    この人、船越さんと結婚してから、仕事が増えたり金回りがよくなったりした感じ。自らの暴走で、せっかくのツキを手放した。変な財テクとかに手を出して、全財産失うとかあるかも。

    +55

    -2

  • 321. 匿名 2017/12/14(木) 15:42:08 

    赤に黒。闘牛士か!

    +25

    -1

  • 322. 匿名 2017/12/14(木) 15:45:05  ID:25BMbkmcC6 

    もう船越英一郎の妻って座も失うもんね
    けど お一人様で気楽って言ってたんだから
    お一人様松居一代に戻れて良かったじゃん

    +24

    -1

  • 323. 匿名 2017/12/14(木) 15:47:43 

    >>315
    [欲、私欲、私慾、我、我欲、我慾]

    松居さんって、まるで理性の無い
    「欲と我の集合体」

    +48

    -0

  • 324. 匿名 2017/12/14(木) 15:51:31 

    記者会見するらしい明日、なにも言わない方が良いのにね。
    だまってられない性格なのね。

    +38

    -0

  • 325. 匿名 2017/12/14(木) 15:51:45 

    サッチーとは欲望に忠実で自己中なのは似てるけど女子力は違うよ。
    なんだかんだサッチーは野村監督にも前夫にも愛されてたもの。
    松居一代は男から愛されないどころか地雷踏み過ぎで嫌われるタイプ。

    +52

    -0

  • 326. 匿名 2017/12/14(木) 15:53:14 

    あたしは、根っからの悪人ではないですから。
    相手に花を持たせてやったのよ。

    本当の正義は家族のみんなが知ってるよね?
    司法の結果が残念だったからパーティー開けそうにないけど
    ごめん〜ね。
    一つ山を超えたら、もう一つ、あたしの人生平坦な道のりではないんだな。

    とか?

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2017/12/14(木) 15:54:38 

    >>324
    記者会見するの?
    黙って大人しくしておけばいいものを…
    負け犬の遠吠えにしか聞こえないのにね

    +36

    -0

  • 328. 匿名 2017/12/14(木) 15:59:04 

    記者会見はしないでいいよ
    「タレント生命なんて気にしていません。もうテレビに出ることはないでしょう。日本にいるつもりもありません」
    って言ってたじゃない。テレビに出ないなら一般人だから会見はいらないよ
    松居一代、芸能界引退発言も、ブログ閉鎖は阻止! | Various Search 〜様々な情報発信サイト〜
    松居一代、芸能界引退発言も、ブログ閉鎖は阻止! | Various Search 〜様々な情報発信サイト〜various-search.com

    最近世間を大いに賑わせている船越英一郎・松居一代夫妻であるが、電話取材に対して芸能界引退を思わせる発言をしていたことがわかった。

    +48

    -0

  • 329. 匿名 2017/12/14(木) 16:00:38 

    ここ船越さん応援している人多いけど、私はどっちもいい印象がないわ…

    +6

    -24

  • 330. 匿名 2017/12/14(木) 16:03:11 

    >>325
    サッチーはお涙頂戴、同情を引くような物言いはしなかったもんね。松居のようなしみったれたネチネチ感は無かった。弱味を見せないプライドがあったよ。

    +54

    -0

  • 331. 匿名 2017/12/14(木) 16:04:45 

    最初から最後まで凄い不自然な作り笑顔と高いテンションのまま会見しそう

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2017/12/14(木) 16:05:25  ID:25BMbkmcC6 

    >>326
    だよね~
    来年からは 何も言わない気にせず お一人様で好きなだけ笑って下さい

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2017/12/14(木) 16:09:05 

    こんな大事なこと家族に真っ先に報告するのが筋じゃないのか
    ブログの更新はどうした
    いつも家族家族言うくせに実際はぜんぜん家族思ってないやろ

    +35

    -1

  • 334. 匿名 2017/12/14(木) 16:23:47 

    ワロタ

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2017/12/14(木) 16:31:39 

    可愛いお金ちゃんを人質にとられて泣く泣く離婚させられたんやね
    船越陣営め汚い手を使いやがる

    +1

    -25

  • 336. 匿名 2017/12/14(木) 16:37:15 

    松居一代に泰葉に真由子様にガソリーヌに書ききれないくらいBBAが大暴れした一年も暮れようとしてるね

    +36

    -0

  • 337. 匿名 2017/12/14(木) 16:41:07 

    >船越については報道陣に「会っていないし、見るのも聞くのもイヤ。大嫌い!」と斬り捨てた。
    虎舞竜のオッサンみたいに、後々「自分の中ではアリ」とか言わないでね。

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2017/12/14(木) 16:45:02 

    おめでとう

    早くパスポート返してもらってね

    +30

    -0

  • 339. 匿名 2017/12/14(木) 16:53:29 

    良かったね船越さん。
    ずっと黙っていて辛かっただろうな。
    色々言いたいことあっても言えないんだものね。
    すっきりさっぱり新年迎えられるといいですね。

    +28

    -0

  • 340. 匿名 2017/12/14(木) 16:55:57 

    あのシールは衝撃だった
    大人になってもあのようなやり取りするのが芸能界なのか……?

    かなきり叫ぶバイアグラ何㎎とか…。

    私には理解できない世界感だった。
    芸能界怖い。

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2017/12/14(木) 16:58:28 

    もう忘れてたよこの人、、、
    あのブログはどうしたんだろうと思って見に行ったら、まだ文字色かえて強調したり読者のことを家族と呼んでて怖さは変わりなかったわ。ご愁傷さま

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2017/12/14(木) 17:06:25 

    会見に記者が行かなければいい。

    +25

    -0

  • 343. 匿名 2017/12/14(木) 17:07:28 

    え、会見するの?何を言うの?見たくないわ。
    新たな戦いとか言って、またおかしな虚言をマスコミに言い始めそうで怖い。
    あの顔がアップになると、こっちが具合悪くなるから本気でやめてほしい。
    どんな嘘を言ったって、世間では船越さん良かったねと思っていて、その気持ちは変わらないんだからさ。

    +26

    -0

  • 344. 匿名 2017/12/14(木) 17:17:03 

    >>71
    いきなりの懐かしいフレーズで笑うw

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2017/12/14(木) 17:20:30 

    昨日お昼に銀座にいた!
    すぐわかった

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/12/14(木) 17:21:21 

    明日の会見で、何かやらかしてくれそう?だね。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2017/12/14(木) 17:27:20 

    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か

    +0

    -14

  • 348. 匿名 2017/12/14(木) 17:31:32 

    実際に離婚届を提出して受理されるまでは油断するなってことだね
    まだ今年最後の大一番を何かやってくれるかもしれないよ

    +20

    -0

  • 349. 匿名 2017/12/14(木) 17:32:57 

    ストーカー化しないといいですけどね。
    おそらく納得ずくの離婚合意ではないと思うので。

    +23

    -0

  • 350. 匿名 2017/12/14(木) 17:48:43 

    船越さんに一生まとわりつきそう。なんらかの形で。

    +21

    -0

  • 351. 匿名 2017/12/14(木) 17:52:51 

    船越さんお疲れ様
    でも大仕事をやっと終えて張り詰めた糸が切れた途端に
    鬱病の発症とかよくある話だから、とにかく身体が心配
    ゆっくり休んでほしい

    +44

    -1

  • 352. 匿名 2017/12/14(木) 17:57:14 

    1年5か月も尾行さて続けていた顛末は
    本人の中ではどういう決着したのかな

    +21

    -0

  • 353. 匿名 2017/12/14(木) 18:02:58 

    船越さんどうか幸せになっていただきたい

    +26

    -1

  • 354. 匿名 2017/12/14(木) 18:09:21 

    記者会見はしなくて結構です。

    +35

    -0

  • 355. 匿名 2017/12/14(木) 18:09:32 

    自称サバサバ系の粘着質ってこういうの?

    +31

    -0

  • 356. 匿名 2017/12/14(木) 18:17:02 

    やっとやかましいのが一つ片付いたw

    +24

    -0

  • 357. 匿名 2017/12/14(木) 18:19:23 

    騒いでた割にあっさり終わらせたね。
    世間にきばるほどのことなかったじゃん。

    船越さんの気持ちが冷めてたから、何とかして、もう1度どんな形でもいいから、振り向かせておきたかったのね。

    +24

    -0

  • 358. 匿名 2017/12/14(木) 18:32:14 

    これ、離婚確定では無いんだよね。明日、記者会見するって言ってるから
    松居なら、ひっくり返す事もあると思う。

    +30

    -1

  • 359. 匿名 2017/12/14(木) 18:34:05 

    ごめん
    少数派だろうけど、松居さんのこと
    心配だった
    好き過ぎたんだろうなぁ、と。

    船越さんも大変だったでしょうね、
    お疲れさまでした

    +11

    -29

  • 360. 匿名 2017/12/14(木) 18:36:09 

    ずるい奴嫌いだよ〜
    ひっくり返して〜松居〜

    +5

    -24

  • 361. 匿名 2017/12/14(木) 18:36:51 

    >>359
    カズちゃんが心配な家族はブログに応援コメ残すといいよ

    +14

    -0

  • 362. 匿名 2017/12/14(木) 18:37:54 

    私もう家族だからとっくにコメしたよw
    >>359じゃないけど

    +1

    -6

  • 363. 匿名 2017/12/14(木) 18:40:47 

    これからは普通のおばさんに戻ります会見か

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2017/12/14(木) 18:41:42 

    テレビにはもう出ないとか言ってたのにね。メディア使いまくってる。信用できない人だわ

    +29

    -0

  • 365. 匿名 2017/12/14(木) 18:43:30 

    騒動の頃ってアドレナリンとか脳内麻薬がドバドバと大量分泌されてたんだろうなあ
    あの頃の松居には絶対に負けないって万能感があったもの
    訴えられてからどんどん規模縮小に追い込まれたね

    +19

    -0

  • 366. 匿名 2017/12/14(木) 18:44:41 

    チーム松居も一緒に会見出て
    世間を騒がせてごめんなさいって頭を下げろ

    +34

    -0

  • 367. 匿名 2017/12/14(木) 18:49:36 

    ブログ更新されましたよ。
    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か

    +13

    -0

  • 368. 匿名 2017/12/14(木) 18:50:16 

    会見でまた問題発言をして、ホリプロに名誉毀損で訴えられればいい。痛い目をみた方がいい。

    +40

    -1

  • 369. 匿名 2017/12/14(木) 18:52:49 

    調停の同意はひっくり返せない。
    裁判になったら確実に敗訴だし、財産分与も決定だよ。大好きなお金も取られちゃうよ。

    +44

    -0

  • 370. 匿名 2017/12/14(木) 18:56:22 

    私事でこれほど世間を巻き込んで大騒ぎする人も珍しい。応援する人もいるもんね。相手をするのがいる限りずっとやるよ。

    +26

    -0

  • 371. 匿名 2017/12/14(木) 18:59:33 

    これほど離婚を祝福される俳優も珍しいw
    あとファッションが凄くてびっくりしたw

    +29

    -0

  • 372. 匿名 2017/12/14(木) 19:02:38 

    >>367

    いつもありがとう!

    +24

    -0

  • 373. 匿名 2017/12/14(木) 19:11:52 

    >>69
    ゆうこりんの時も思ったけどさ
    花柄ぶりぶり姫インテリアって
    男性は落ち着かないと思う

    +29

    -0

  • 374. 匿名 2017/12/14(木) 19:12:59 

    親が諭した事って結構当たってますよ!

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2017/12/14(木) 19:15:28 

    >>336
    ばばあの悪あがきが過ぎる一年でした☆

    +14

    -0

  • 376. 匿名 2017/12/14(木) 19:19:26 

    ホリプロの書面に
    「尚、船越が建設費の一部を負担して建てた自宅についてですが、具体的な金額はお知らせできないものの、相当な財産評価を前提に、松居さんが船越の持分を買い取ることになりましたことをお伝えします」
    って書いてあったけどこれってなんかわざと読み手が、船越の取り分がすごい多いみたいに勘違いするように書いてない?
    「相当な」って最初「膨大な」って意味かと思って読んだけど
    よく見ると「相応な」って意味なのね
    「相当な」とか要らなくない?
    「正式な財産評価を基に」とでも書けばいいのに

    実際はカーテンとソファー一個分とかだけだったりして?

    +2

    -15

  • 377. 匿名 2017/12/14(木) 19:20:07 

    なんの約束が破られたかくらい書け!
    もったいぶるな!
    家族舐めんな事後承諾か!

    +23

    -0

  • 378. 匿名 2017/12/14(木) 19:21:17 

    船越さん、おめでとう!!!!
    頭の変な奴と縁が切れてよかったね!

    +20

    -0

  • 379. 匿名 2017/12/14(木) 19:22:03 

    これまだ戦う気まんまんじゃない?

    +17

    -0

  • 380. 匿名 2017/12/14(木) 19:23:27 

    財産を買い取るって何ですか

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2017/12/14(木) 19:36:27 

    一代はマスコミが来たときは対応しないくせして
    自分の都合がいい時には呼んで利用するね

    +32

    -0

  • 382. 匿名 2017/12/14(木) 19:50:24 

    >>220
    本当にこれに尽きるよね(笑)
    結局、なーんにも証拠はなかったってのがハッキリした(笑)
    あそこまで妄想力逞しい人は初めて見た!

    +23

    -0

  • 383. 匿名 2017/12/14(木) 20:00:28 

    たんまりお金貰って離婚できるならいいじゃん。
    もう解放してあげなよ。

    +9

    -0

  • 384. 匿名 2017/12/14(木) 20:01:56 

    本当におさまるかな。
    おさまればいいけど、一代はこわいよ。

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2017/12/14(木) 20:12:01 

    松居一代ってホントに自分の都合よくマスコミ利用するよね。
    婆にいいように使われるマスゴミもいい加減学べ

    +21

    -0

  • 386. 匿名 2017/12/14(木) 20:12:45 

    昨日の今日だから、まだ約束破れるほどのアクションって起きてないと思うんだよね
    年内は離婚成立の発表はしないで隠しておくとか、そういう取り決めでもあったのかな
    それか、どういう条件で合意に至ったかは秘密にしておく約束だったとか

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2017/12/14(木) 20:13:31 

    なんか腑に落ちない!

    +4

    -1

  • 388. 匿名 2017/12/14(木) 20:14:55 

    >>376
    立地もいいし、前にテレビで資産価値4億円とか言ってたよーな?中の調度品も椅子だけでも100万とかだったはず。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2017/12/14(木) 20:15:08 

    更新されたblog見ると、まだまだ一波乱ありそうだよ。常人の遥か斜め行く一代だからね。

    +11

    -0

  • 390. 匿名 2017/12/14(木) 20:17:22 

    >>380
    慰謝料の事だとおもう。
    本当は船越さんが財産分与放棄して、慰謝料請求なのにどうしても負けたみたいで慰謝料って言葉を使いたくなかったんだと思うよ。

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2017/12/14(木) 20:17:37 

    昨日は戦う気まんまんだったのにどうなってるの?
    このまま行くと財産分与で損するって
    もっと前もって分かりそうだけど
    昨日急になにがあったんだろう?

    +5

    -1

  • 392. 匿名 2017/12/14(木) 20:19:11 

    一代御殿、ベルサイユみたいな調度品見ても船越の趣味一切ないし、男の人は寛げない感じの居間だったなー

    +17

    -0

  • 393. 匿名 2017/12/14(木) 20:21:38 

    >>388
    あそれよく読んだら建設費って書いてあったら家具のことじゃないっぽい
    でも相当っていうのは変な気がするけど
    多く取れたって言いたいならそうはっきり書けばいいのに?

    ちなみに家具は安いとかどこかで見た
    韓国でリーズナブルに買うって本人が節約自慢してたらしい
    韓国で高そうな家具が安く買るらしい

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2017/12/14(木) 20:21:59 

    またYOUTUBEでいいのに、今回は会見にするの?YOUTUBEは名誉毀損でホリプロから訴えられているから使えないの?

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2017/12/14(木) 20:22:59 

    終わったかと思いきや、まだこれから揉めますね。

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2017/12/14(木) 20:24:36 

    っていうか自宅はキャッシュで4.5億で買ったって書いてなかったっけ?
    その時には何も反論もなかったのに
    一部負担ってどうなってるんだ?

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2017/12/14(木) 20:25:12 

    船越さんの戦略勝ち。
    松居さんの暴走を逆手に取った戦略勝ちですね。
    船越さん自身のイメージも世間では上がってますよね。
    松居さん、バカだなぁ。
    やり方が大人じゃなくちゃ損するよ。
    本当に愛していたんだろうけどやり方間違った。
    私はなんか憎めないけどね。

    +12

    -2

  • 398. 匿名 2017/12/14(木) 20:25:22 

    >>376
    基本松居一代嫌いだけど
    こっちの方が金持ってるから
    金銭移動があるとなーんか嫌ーな気持ちになるわ

    +2

    -3

  • 399. 匿名 2017/12/14(木) 20:25:26 

    >>393
    ダイニングの家具もフランス製のフルオーダーで600万以上だって。

    +7

    -1

  • 400. 匿名 2017/12/14(木) 20:25:48 

    カズヨちんは高橋ジョージと再婚して
    二人で別宅の真相ロード15章を歌えばいいと思うよ

    +13

    -0

  • 401. 匿名 2017/12/14(木) 20:28:17 

    >>390
    え、じゃ松居勝ったってこと?

    +1

    -19

  • 402. 匿名 2017/12/14(木) 20:28:42 

    前からだけど、すぐマスコミ使ってアピールするんだから。明日は朝からどの局も一代ネタかな

    +25

    -0

  • 403. 匿名 2017/12/14(木) 20:28:43 

    これ松居一代のほうが金持ってるから成立したけど
    普通は無理だね
    高嶋政伸のとこみたく離婚劇が泥沼化しなかっただけでも船越さん運がいい

    +30

    -0

  • 404. 匿名 2017/12/14(木) 20:32:08 

    >>392
    まあトランプ御殿よりは寛げそうw

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2017/12/14(木) 20:32:52 

    >>401
    いや、負けたってこと

    +17

    -2

  • 406. 匿名 2017/12/14(木) 20:33:44 

    >>402
    今回は相手がホリプロだからどうだろう

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2017/12/14(木) 20:34:57 

    船越に財産無いでしょう。
    松居一代の方が稼ぎはある。

    離婚しないで、あーだこーだと引っ張った方が芸能人として長生き出来たろうに。

    +2

    -8

  • 408. 匿名 2017/12/14(木) 20:35:14 

    こんなリベンジポルノみたいなYouTubeの使い方してさ~
    一般人の模倣犯が出ないように断罪されないと世間の為にならんわ。

    +28

    -0

  • 409. 匿名 2017/12/14(木) 20:35:44 

    あれ、自宅って船越の自宅ってこと?!

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2017/12/14(木) 20:36:04 

    慰謝料を貰うのは難しいからね。
    相手がノーなら、請求しなきゃいけないから離婚が伸びる。

    離婚したいなら、財産分与請求の方が簡単だし多い。

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2017/12/14(木) 20:37:18 

    船越に魅力を全く感じない。
    キショイ

    +3

    -23

  • 412. 匿名 2017/12/14(木) 20:37:38 

    「調停の詳しい内容はお話できませんが、慰謝料、財産分与はありません」とし「尚、船越が建設費の一部を負担して建てた自宅についてですが、具体的な金額はお知らせできないものの、相当な財産評価を前提に、松居さんが船越の持分を買い取ることになりましたことをお伝えします」とした。

    もう一回見てみたけど船越の自宅ってことじゃない?!
    合ってる?
    松居の自宅のことかと思った

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2017/12/14(木) 20:37:41 

    >>400
    ジョージと一代は粘着具合が合いそうだよね。

    +15

    -0

  • 414. 匿名 2017/12/14(木) 20:38:21 

    松居一代は、また稼ぎそう。

    船越栄一郎?崖から飛び降りる役の人だよね?

    +0

    -19

  • 415. 匿名 2017/12/14(木) 20:39:05 

    >>413
    シリーズ化させるのが好きだよね

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2017/12/14(木) 20:39:19 

    そういえば船越の別宅松居が金出したとかなかったっけ?

    +2

    -2

  • 417. 匿名 2017/12/14(木) 20:40:07 

    よー分からん。

    子供いるんだっけ?

    どっちとも、子供のことなんて一切考えてないと分かる。

    子連れ再婚なんて、阿呆がすること。

    +10

    -7

  • 418. 匿名 2017/12/14(木) 20:40:59 

    子連れ再婚なら、2人ともクズだわ。

    親にもなれないくせに、再婚するな!

    +1

    -22

  • 419. 匿名 2017/12/14(木) 20:41:55 

    >>412
    自宅って、松居御殿の事では?前は二人で住んでた訳だし…
    船越は今、マンションでも借りて住んでるのでは?たしか、仏壇ブン投げたのマンションのドアの前では?

    +16

    -0

  • 420. 匿名 2017/12/14(木) 20:43:51 

    やっと松居御殿から船越の表札が外される日がきたか

    +22

    -0

  • 421. 匿名 2017/12/14(木) 20:44:04 

    >>33好きと嫌いは表裏一体、たぶん大嫌いと同じくらい大好きでしょう。

    +13

    -0

  • 422. 匿名 2017/12/14(木) 20:44:49 

    >>400
    高橋ジョージだって選ぶ権利あるよ

    +12

    -2

  • 423. 匿名 2017/12/14(木) 20:45:34 

    松居一代は船越に負けたのではない
    金への執着に勝てなかったのだよ

    +29

    -0

  • 424. 匿名 2017/12/14(木) 20:45:57 

    >>418
    棒の連れ子はとっくに成人して巣立ってるけど…
    就活まで船越さんが面倒見たみたいだし充分すぎでしょ

    +40

    -0

  • 425. 匿名 2017/12/14(木) 20:50:14 

    >>416
    船越さんがローンで支払いしてるみたいだよ。

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2017/12/14(木) 20:50:47 

    別宅の真相の別宅のことをホリプロが自宅って言ってる?って思った
    船越視点だと自宅って言えるから
    マンションのこと自宅とも言わないっけ?
    松居が探したって別宅の真相かどこかで言ってたよね
    お金出したのも松居だったか忘れたけど
    借りるじゃなくて船越名義で購入したって言ってたと思う。
    あーでも建設費負担だから変だね
    マンションは建設はしてないのか?

    松居の豪邸はキャッシュで買ったって自慢してからなんか変だなあと思って

    +4

    -1

  • 427. 匿名 2017/12/14(木) 20:51:25 

    >>419
    私も一代御殿の事だと思うよ。

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2017/12/14(木) 20:51:35 

    >>418
    還暦の一代に小さい子がいるわけないよ

    +18

    -0

  • 429. 匿名 2017/12/14(木) 20:53:02 

    >>426
    あの一代御殿建てた頃は、一代そんなに金があるころではないよね?

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2017/12/14(木) 20:54:19 

    >>422
    ロリコンだから年上はきついよね

    +5

    -1

  • 431. 匿名 2017/12/14(木) 20:58:19 

    >>429
    もう稼いでる頃だったんじゃない?

    「推定3億円と言われる自宅. 4億円で購入した松居一代の豪邸ローンではなく、キャッシュで購入とのこと その後、4.5億円だと本人がTV番組で訂正した。」
    こう書いてあると松居が全部負担したっぽく聞こえるから謎

    +16

    -0

  • 432. 匿名 2017/12/14(木) 20:58:46 

    >>430
    でもジョージ59歳カズヨ60歳で年齢的には吊り合うんだよね
    ロリコン言うてももう若い子は来ないでしょ

    +8

    -0

  • 433. 匿名 2017/12/14(木) 20:59:36 

    建設費と購入費って別なの?

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2017/12/14(木) 21:00:36 

    >>397
    他人だからね。
    身内にいたら、縁切りたいよ。
    松居さん側の弁護士さんを尊敬するよ。調停を2回で終わらせたこと、暴走さる松居さんを黙らせておくの大変だったと思う。
    トピ違うけど、日馬富士も個人的にこういうデキる弁護士を雇ったほうがいいのにね。

    +17

    -0

  • 435. 匿名 2017/12/14(木) 21:04:33 

    >>70
    弘美ちゃんは、積極的過ぎただけだよ
    彼が好きすぎただけ

    +0

    -3

  • 436. 匿名 2017/12/14(木) 21:07:24 

    >>435
    それ言っちゃうとストーカーみんなそうじゃん

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2017/12/14(木) 21:08:59 

    >>432
    あなただって年下の男性の方がいいでしょう?

    +0

    -1

  • 438. 匿名 2017/12/14(木) 21:14:40 

    >>435
    被害者には悪いけど、弘美ちゃんには笑わせてもらったわ

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2017/12/14(木) 21:22:03 

    明日会見全部流れるのかなー
    またカットで一部だけ?

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2017/12/14(木) 21:28:12 

    マンションだったら建設費を出したとは書かないんじゃない

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2017/12/14(木) 21:44:41 

    >>405
    >>390は間違ってるの?

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2017/12/14(木) 21:47:02 

    著名人のごたごたって慰謝料請求をもうちょっと聞こえのいい表現で言い換える条件で合意するのよくあるのかな?

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2017/12/14(木) 21:47:06 

    >>441
    あってるよ

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2017/12/14(木) 21:48:47 

    調停で一度決まったことは法的な強制力があるからね
    調停の終了時に約束事を記載する調停調書というものは、法律と同じ効力を発する
    だから松居があとからあーだこーだ言って事態をひっくり返すことは絶対無理
    やっぱり離婚しない!やっぱり買い取りしない!とかは絶対に言えない
    松居みたいな一時の感情で言動がコロコロ変わるメンヘラ対策には安心の制度だよね

    +31

    -0

  • 445. 匿名 2017/12/14(木) 21:49:12 

    松居が船越に買ってあげた?投資信託はどうなったんだ?

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2017/12/14(木) 21:54:46 

    船越が慰謝料を請求する側なんでしょ。松居は法的にも負けたのよ。余計なことたくさんやらかしてたしね。買い取りって言葉だけど要は船越に払ってる。

    +20

    -0

  • 447. 匿名 2017/12/14(木) 21:55:26 

    >>297
    松居さん?

    +5

    -1

  • 448. 匿名 2017/12/14(木) 21:57:41 

    >>446
    なんで慰謝料じゃなくて買い取りって言葉でいいですよになったの?

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2017/12/14(木) 21:59:42 

    良いお年を

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2017/12/14(木) 22:04:00 

    財産を買い取るの意味が分からない

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2017/12/14(木) 22:06:02 

    >>390
    の「って言葉を使いたくなかった」の主語って「船越さん」じゃないの?

    +5

    -2

  • 452. 匿名 2017/12/14(木) 22:07:22 

    あの豪邸は松居名義だから何か他の財産買い取るんだろうね

    +15

    -0

  • 453. 匿名 2017/12/14(木) 22:12:35 

    >>444
    既にゴネだしてるようだね松居一代
    買い取りって書いてもらえたのに納得しない様子を見越した船越サイドのマネジメントと弁護士は優秀

    +22

    -0

  • 454. 匿名 2017/12/14(木) 22:29:38 

    『幸運を呼びこみ、悪運、不運を遠ざける
    松居一代の開運生活』 で松居さんが…

    「マイナスのエネルギーをもった「邪気」というものがこの世には存在。邪気に人生の主導権を握られてしまったら、残念ながら何をやってもうまくはいきません」

    松居さん自信が「邪気」に人生の主導権を握られてしまったみたいね。YouTubeの動画で世論を味方に付け船越さんを陥れ様と思ってたのに、「語るに落ちる」「策士策に溺れる」状態になっちゃった。

    +24

    -1

  • 455. 匿名 2017/12/14(木) 22:30:14 

    あんなに不倫の証拠って騒いでたのに結局なんの効力もない妄想だったのね

    +24

    -0

  • 456. 匿名 2017/12/14(木) 22:32:51 

    >>431
    一代がホラ吹いてる可能性もあるでよ

    +9

    -0

  • 457. 匿名 2017/12/14(木) 22:35:33 

    最初はフナノートを不倫の証拠だって言ってたしね
    証拠にならないものを証拠だと思い込んでいただけだと思う
    実際の裁判ではバイアグラ発見=浮気の証拠とはならないしね

    +18

    -0

  • 458. 匿名 2017/12/14(木) 22:39:00 

    明日何しゃべるの?

    +17

    -0

  • 459. 匿名 2017/12/14(木) 22:39:40 

    松居一代のブログで明日朝から記者会見するってなに?
    騙されたとか?

    +18

    -0

  • 460. 匿名 2017/12/14(木) 22:43:07 

    +16

    -0

  • 461. 匿名 2017/12/14(木) 22:43:15 

    >>448
    示談だからじゃない?慰謝料って言葉は勝ち負けがはっきり分かるから、両者歩みより傷の少ない選択をしたんだと思うよ。

    +9

    -0

  • 462. 匿名 2017/12/14(木) 22:43:34 

    ホリプロの不倫に関してはなんにも書いてないけど
    本当に事実は認められなかったのかな?
    慰謝料はないって書いてあるけどさ

    +2

    -6

  • 463. 匿名 2017/12/14(木) 22:43:42 

    >>452
    名義も一代なの?

    +1

    -0

  • 464. 匿名 2017/12/14(木) 22:44:18 

    なんでハワイの人は慰謝料取らなかったんだろう?

    +2

    -1

  • 465. 匿名 2017/12/14(木) 22:44:57 

    >>463
    横だけどよくわかんない
    コメンテーターは共同名義だったんじゃとか言ってた

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2017/12/14(木) 22:45:47 

    わざわざ記者会見しなくても、ユーチューブで良いのに…
    一代の「大変なことが起きたんです」は、たいしたことないよ

    この人の会見を生放送でやって大丈夫かな?

    +33

    -0

  • 467. 匿名 2017/12/14(木) 22:46:23 

    >>465
    一代単独名義は無さそう。

    +4

    -0

  • 468. 匿名 2017/12/14(木) 22:47:03 

    >>461
    船越が譲る動機ってあるの?

    +1

    -0

  • 469. 匿名 2017/12/14(木) 22:47:38 

    >>466
    ホリプロの名誉毀損はまだ終わってないからYOUTUBE使えない

    +8

    -1

  • 470. 匿名 2017/12/14(木) 22:47:54 

    >>466
    放送事故

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2017/12/14(木) 22:50:27 

    >>470
    生では放送してくれなそう
    どっかの局が生でやんないかな
    生でみたい♡

    +5

    -1

  • 472. 匿名 2017/12/14(木) 22:51:26 

    いくら芸能人でも、離婚とか個人的な問題だよね
    世間を巻き込んで、なぜユーチューブで騒いだり記者会見するのかな
    恥さらしな女だね

    +22

    -0

  • 473. 匿名 2017/12/14(木) 22:52:40 

    ガーデンパーティーにツイリーか…
    エルメスも売上に影響無いか頭抱えてそう、こんなトラブルメーカーが持ってる画像出ちゃって

    +14

    -0

  • 474. 匿名 2017/12/14(木) 22:53:02 

    >>50
    一時は憔悴しきって痩せたけど、最近ちょっとふっくらしてきたね。
    ごごなまで見たけど。

    +5

    -0

  • 475. 匿名 2017/12/14(木) 22:54:21 

    今年の一字は

    だったね。船越さん。
    お疲れ様でした…。

    +14

    -0

  • 476. 匿名 2017/12/14(木) 22:57:32 

    >>468
    一代はお金が大好きだから、裁判で共有財産が折半になるのが耐えられない。そこで船越側から早期に離婚に合意してくれたら財産いらないよと提案される。

    その代わり、財産は放棄しても慰謝料は請求する→一代は金は払うが負けたという印象がほしくない→財産を買い取ると言う変な設定で合意。

    +22

    -0

  • 477. 匿名 2017/12/14(木) 23:02:32 

    >>476何に対する慰謝料?
    この調停で言ってたのってDVの被害と不倫の被害だけじゃなかった?

    +4

    -0

  • 478. 匿名 2017/12/14(木) 23:03:42 

    持ってるエルメスのガーデンツイリー
    年季入ってるな

    +3

    -2

  • 479. 匿名 2017/12/14(木) 23:05:13 

    家族の人にNHKの電話代を払ってね。パスポートも返却
    誰かに追われてる設定で逃げるふりして、ハワイで豪遊
    この人は色んな嘘をつきまくってるのに、そこはスルーなんだね

    +22

    -0

  • 480. 匿名 2017/12/14(木) 23:05:24 

    人格障害の人と関わると大変なことになる。

    調停とか和解とかでは、不公平でも少し人格障害を勝った気持ちにさせないと、その後に激しい攻撃と訴訟が延々と続く。

    明らかに松居一代に非があっても、良い気分にさせるのが、調停員や裁判官の腕の見せどころだよ。

    +25

    -2

  • 481. 匿名 2017/12/14(木) 23:06:17 

    結局DVと不倫はどっちも嘘だった?
    どっちも本当だった?
    何だった??

    +2

    -0

  • 482. 匿名 2017/12/14(木) 23:08:14 

    慰謝料なんて発生しないんでしょ
    財産分与
    土地家屋を折半できない
    今の家に松井さんらが住み続けたい意向があるから、船越分を松井が買い取って、その分船越にキャッシュで受け取る
    有責だと判断される事実が出なかったんじゃないかと

    +9

    -0

  • 483. 匿名 2017/12/14(木) 23:08:47 

    >>480
    え?さすがに裁判はいい気分にさせるとかなくない?

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2017/12/14(木) 23:10:13 

    >>482
    私も船越側への慰謝料だったら絶対ホリプロは慰謝料を受け取る形でって言うと思う
    そこは絶対譲らなそう

    +2

    -0

  • 485. 匿名 2017/12/14(木) 23:11:56 

    パスポート盗んだり、89歳のおばあちゃんの家に居座り、その顔をネットにさらし、ユーチューブで船越の秘密や元カノの情報をさらし…どう考えても普通じゃないよ。ホリプロ、徹底的にやったら良いのに。中途半端な仏心はこの人には効果ない

    +31

    -0

  • 486. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:37 

    人格障害あるある
    物もいいようで、結局は慰謝料的なもの

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2017/12/14(木) 23:14:21 

    徹底的にやっててこれなんじゃない?
    芸能事務所に仏心なんかなさそう

    +4

    -0

  • 488. 匿名 2017/12/14(木) 23:16:13 

    慰謝料なかったってことはDVも証明できなかったんだね

    +0

    -3

  • 489. 匿名 2017/12/14(木) 23:17:31 

    これまでのニュースでは松居の名誉棄損パスポートの自宅侵入いろいろあったじゃない。船越も問題化してまでこれ以上関わりたくないだろうし何より年内に決着をつけたかったんじゃないかな。早期決着が目標。そういう意味で船越側が譲ったんだと思うけど。

    相手があれだから長引くと碌な事ない。

    +8

    -0

  • 490. 匿名 2017/12/14(木) 23:21:52 

    この話終わってもなんとかシールのお手紙の話は忘れないよ

    +0

    -1

  • 491. 匿名 2017/12/14(木) 23:25:10 

    名誉毀損で一代から慰謝料とれるかどうかはこれからでしょ。共有財産は折半だったんじゃない?折半できない財産は船越の権利にあたる相当額を一代が金で船越に支払うと
    離婚では船越側から慰謝料とれるような証拠を一代は持ってなかったんでしょ。あんだけ騒いだのに

    +9

    -0

  • 492. 匿名 2017/12/14(木) 23:25:07 

    今年巷で一番流行ったおしゃれシール☆

    +2

    -0

  • 493. 匿名 2017/12/14(木) 23:27:32 

    >>491
    財産分与はなしってはっきり書かれてる
    なんでだか知らないけど

    +2

    -0

  • 494. 匿名 2017/12/14(木) 23:29:07 

    財産分与って共有財産は別なのか?

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2017/12/14(木) 23:42:09 

    松居さん、タフだなあ
    そこは羨ましい

    +3

    -1

  • 496. 匿名 2017/12/14(木) 23:44:49 

    >>493
    財産分与については松井側が船越側分を買い取るって書かれてるよ

    +1

    -0

  • 497. 匿名 2017/12/14(木) 23:50:10 

    なんか痛み分けっぽい気がする
    言われたくない事はお互いに言わないからどっちも慰謝料は発生しないとか

    +3

    -0

  • 498. 匿名 2017/12/14(木) 23:50:54 

    >>493
    その後ホリプロがあれは財産分与としてではないって訂正してる

    +1

    -0

  • 499. 匿名 2017/12/14(木) 23:52:03 

    >>497
    わたしもちょっとそう思う!
    痛み分けっていうのか

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2017/12/14(木) 23:54:58 

    元気ハツラツ〜ゥ?うるとらC!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。