ガールズちゃんねる

銭湯の脱衣所で堂々と「自撮り」 インスタ女子の迷惑行為に怒りの声

175コメント2017/12/30(土) 11:02

  • 1. 匿名 2017/12/13(水) 21:13:53 


    銭湯の脱衣所で堂々と「自撮り」 インスタ女子の迷惑行為に怒りの声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    銭湯の脱衣所で堂々と「自撮り」 インスタ女子の迷惑行為に怒りの声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    投稿者の女性は、おしゃれなスーパー銭湯へ行ったときの出来事を投稿。 投稿者が入浴を終え浴場から出ようとすると、脱衣所の出入り口付近ののれんの前で、若い女性2人が自撮りをしているのを発見。投稿者はやむなく彼女たちの撮影が終わるのを待つことに。 撮影が終わったと思われたタイミングで投稿者が脱衣所へ入ると、2人組は撮影を再開。「インスタあげるとき加工してよー!」と悪びれる様子もなく大はしゃぎ。


    ■投稿者が注意すると…

    そんな彼女たちを注意する人はおらず、耐えかねた投稿者は裸のまま
    「そんなところで撮影するのはやめて下さい。皆さん着替えてるんですよ」と、
    込み上げる怒りを堪えながら彼女たちを注意した。

    すると「えーそんなこと言われたの初めて」と言い、
    ふてくされながらも彼女たちは撮影をやめたという。

    +34

    -601

  • 2. 匿名 2017/12/13(水) 21:16:11 

    ほんと世も末

    +1349

    -3

  • 3. 匿名 2017/12/13(水) 21:16:16 

    非常識

    +1137

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/13(水) 21:16:17 

    やめてよ
    迷惑

    +885

    -4

  • 5. 匿名 2017/12/13(水) 21:16:30 

    恥じらいはないの?

    +668

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/13(水) 21:16:31 

    えっ!他人写ってたら犯罪でしょ

    +1019

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/13(水) 21:16:45 

    トイレでも自撮りしてる人見たことあってドン引きした

    +662

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/13(水) 21:16:57 

    写り混んでしまったら最悪だな

    +705

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:01 

    嘘くさい

    +13

    -76

  • 10. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:02 

    まさしく

    インスタ蠅

    +526

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:11 

    ゆとり世代が本領を発揮し始めてるな。

    +262

    -113

  • 12. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:13 

    迷惑ってレベルじゃねー
    犯罪やん

    +639

    -4

  • 13. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:16 

    バカ丸出しだね。
    ブスの半裸なんか誰が見たいんだっつーのw
    って言ってやりたいね。

    +635

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:25 

    でもノンスタ井上の時、これぐらいはいい。
    って擁護してた人多いかったよね。

    +8

    -62

  • 15. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:26 

    常識的にやばいでしょ…
    インスタ自体は否定しないけど
    場所は考えないと

    +533

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:38 

    こういうののせいでインスタやってる奴はみんなバカだと思われそうでやだ

    +334

    -9

  • 17. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:55 

    なぜわざわざ銭湯の脱衣所wwwwww
    谷間写すためか?www

    +474

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:57 

    当たり前のことができない人間が世の中に増えた。

    +406

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/13(水) 21:17:58 

    ウザい 迷惑てか目障り

    +233

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:04 

    >>11
    ゆとり世代だけど、
    さすがにやんないっす。

    +332

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:07 

    非常識集団は公共施設を使うな

    +275

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:11 

    風呂の写真を何故世界にばら撒きたいの?

    +276

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:18 

    私なんて、更衣室じゃなくて温泉の浸かるところで写真撮ってるバカ女どもにあったことある。

    撮影時間中は入れなくてイライラしたし、スタッフに言ってもどこの部屋かいまいち特定できなくてその女どもは逃げてった。


    腹立つ!

    +456

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:21 

    井上擁護これすごかったよね。女はダメなの?

    +4

    -20

  • 25. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:22 

    自分しか見えてない!
    ヤベー

    +146

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:39 

    ほんっと
    迷惑

    +189

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:46 

    これだから女は

    +34

    -30

  • 28. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:49 

    でもなんか嘘くさい。
    記事読ませるため?

    そんな私も脱衣所で自撮りしてる人を見たことあるけど。

    +4

    -48

  • 29. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:52 

    自分たちさえ良ければいいって考えが本当迷惑
    空気読めなさすぎだよね

    +292

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:53 

    撮影禁止のマーク貼ってないの?

    +281

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/13(水) 21:18:58 

    おでんツンツン男といいなんで
    インスタは変な人ばかりなんだろう

    +285

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/13(水) 21:19:19 

    犯罪だから通報だな
    あんだけ松本伊代が騒がれてたのに馬鹿だな本当

    +250

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/13(水) 21:19:24 

    こんなに井上叩かれてた?

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/13(水) 21:19:41 

    メールチェックかなんかしててスタッフに注意されて逆ギレしてるババアもいたよ。
    盗撮とかあるから端末の操作自体がNGなんだよ!ジジババだって図太くなってあちこちでマナー違反してる。

    +289

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/13(水) 21:19:48 

    AKBだったかな?着替えてる背後で他のメンバーが自撮りしてブログにあげたせいで下着姿を晒された子がいたよね

    +280

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/13(水) 21:19:52 

    やっぱりバカが多いんだ
    ゆとりって

    +12

    -29

  • 37. 匿名 2017/12/13(水) 21:19:54 

    バカじゃない?

    +62

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/13(水) 21:20:09 

    >>16
    一般人のインスタって需要あるの?見て見てバカだと思ってるよ。

    +166

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/13(水) 21:20:46 

    岩盤浴なんかもスマホ持ち込み禁止なのに撮っている人多いよ〜
    #美容day♡
    #自分磨き♡
    #スッピンでごめんなさい♡
    とかアップしたいんだろうけれど、出禁にされろと思うわ

    +360

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/13(水) 21:21:32 

    >>39
    ブスのこんな投稿みたくない

    +158

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/13(水) 21:21:39 

    AVデビュー目指してるんですかね?!
    加工してばら撒かれても言い訳出来ないよね。
    見つけたら自己防衛で、取り上げて携帯水没させても良いレベル。

    +145

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/13(水) 21:21:41 

    怒られたらふて腐れるど阿呆が!!
    怒られることしてる奴が悪い

    +158

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/13(水) 21:21:48 

    インスタクズ 消えろ❗

    +119

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/13(水) 21:22:01 

    スマホ取り上げて身分証確認して出禁にしろよ
    逮捕案件

    +193

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/13(水) 21:22:05 

    温泉が好きで日帰り温泉によく行きます。
    迷惑かけたくないし、変な疑惑も持たれたくないので、脱衣所からは携帯は一切触りません。
    触るのなら外出てから触ります。
    でも最近外国人観光客が多くて脱衣所で携帯触ったりしてるので気分が悪くなります。
    施設側ももう少し外国語で注意勧告して欲しいな…とは思います。

    +186

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/13(水) 21:22:16 

    温泉好きだからこの行為も最近気になる
    脱衣所でスマホをいじっているだけで
    イラっとするし盗撮のバイトの可能性もあると
    思うと気分転換が途端に気持ち悪くなる

    +154

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/13(水) 21:22:21 

    >>36>
    もしバブル期や他の時代にSNSがあったら、それはそれでアホな投稿する奴いると思うんだけど。

    +99

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/13(水) 21:22:39 

    これだから女は
    銭湯の脱衣所で堂々と「自撮り」 インスタ女子の迷惑行為に怒りの声

    +11

    -43

  • 49. 匿名 2017/12/13(水) 21:22:49 

    今年の夏海に泳ぎにいったんだけど更衣室で自撮りしてる子達いてビックリした!!
    だって後ろには普通に着替えてる子達いたのにいきなり撮影しだして、他の人たちも唖然としてた。

    +163

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/13(水) 21:22:49 

    >>11
    ゆとり世代よりも下の世代ですが常人はやりません

    +76

    -5

  • 51. 匿名 2017/12/13(水) 21:23:23 

    自分たちのことしか考えてないよね
    写り込んでしまったら最悪

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/13(水) 21:23:52 

    ここはインスタ禁止区域です
    みたいなマークそのうち
    できそうだよね

    +65

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/13(水) 21:24:27 

    インスタでお風呂入ってる時の足やら着替え中やら載せるのって
    たとえ美人でも見たくない。

    +70

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/13(水) 21:25:09 

    数年前、東京ドームシティにあるラクーアのスパの中にあるジャグジーでスマホいじってる馬鹿女がいたよ。目を疑ったしビックリして引き返して受付のお姉さんに言ったわ。日本人じゃなかったみたいだけどさ、幾ら何でもありえないわ本当に死ねって思った

    +88

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/13(水) 21:25:58 

    逆にそいつらを撮影したら気づくのかな?
    逆ギレされるだけか?

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/13(水) 21:26:45 

    ブログにも「温泉にも入りました」ってコメントと一緒に温泉内の写真アップしてる人いる…
    自分の家の風呂で自分だけなら何しようが勝手だよ。
    でも他の人のいる場所で撮影するってバカ。

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/13(水) 21:26:54 

    >>48まじ出てってくんないかな。これだから女はって言うなら男はくるな。お前みたいなのが喜んでインスタ覗いてるんだろ

    +65

    -5

  • 58. 匿名 2017/12/13(水) 21:27:09 

    そこまでして自分を載せたいの?しかも裸?グラビアやれば?

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/13(水) 21:27:52 

    インスタ女子とかまだいるの。
    もうやめとけ。ダサいって

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/13(水) 21:28:09 

    このまえ大分の別府温泉に行ったら脱衣場で鏡の前でぱしゃぱしゃとってるバカ女たちいたよ。
    たまたま掃除かなんかで入ってきた従業員さんに注意されてたけど。
    常識的に考えてダメってわからないのかな?

    +112

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/13(水) 21:28:18 

    呆れるよりも可哀想
    チヤホヤされるために自分の裸まで載せたいなんて
    ギャラが出るわけでもないのに
    現実でモテるよう努力しようよ嫌味じゃなくてまじめに

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/13(水) 21:28:35 

    男だけど、温泉内でたぶん自撮り棒使って撮ったであろう写真がインスタにあげられてるの見たことある!
    ご丁寧におじいちゃんやおじさんのあそこにスタンプが押してあった...

    +8

    -18

  • 63. 匿名 2017/12/13(水) 21:28:50 

    自ら際どい写真をあげる奴って何なの?
    バスタイムだとかビキニやランジェリー姿だとか。
    芸能人は収入になってその写真がきっかけで仕事が入ったりするだろうけれど。
    一般人がポ◯ノみたいな写真あげるのは何?
    誰かのオカズになりないの?
    頭大丈夫?

    +111

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/13(水) 21:28:52 

    イオンのトイレの姿見を占領してずっと自撮りしてる人がいた。ポーズや顔付きを作っていて笑えた。

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/13(水) 21:28:54 

    #脱衣場で撮影してる人
    #迷惑
    #真冬の海行け
    って反撃してる人いたら
    スカッとするわ

    +84

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/13(水) 21:29:38 

    >>62帰れ

    +4

    -7

  • 67. 匿名 2017/12/13(水) 21:30:00 

    昭和世代の人を色々言ってるけど、今の若者も世代の流行り廃りを追ってるだけ
    いいねと言う判子が欲しいだけで何でもやる
    YouTubeとかで動画配信してるやつらも一緒
    金さえ儲けられたらOK

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/13(水) 21:30:28 

    バカなのかっ

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/13(水) 21:31:09 

    >>66
    62だけど、私は女だよ笑
    書きかた悪かったね。
    男の人の話だけど、って意味

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/13(水) 21:31:25 

    >>62
    ガルちゃん初心者の男っぽいな
    こんにちは さようなら

    +4

    -9

  • 71. 匿名 2017/12/13(水) 21:31:28 


    いるいる!
    私の友達にいる!
    地元のお風呂屋さんの
    脱衣所で写真撮ってて
    違う友達が脱衣所は撮影禁止なんだよって
    コメントしたら
    あー、そうなんだ。
    だけ‼︎!
    また一ヶ月後くらいに写真載せてて
    その注意した友達フォロー外してた笑笑

    +67

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/13(水) 21:31:47 

    バカッターがインスタ蠅に移行したの?
    いつ何処でも自撮りする非常識なインスタ蠅には殺虫剤かけたいわ。

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/13(水) 21:33:52 

    >>57
    これだから女はと言いながら女のサイトにやってくるんだから男ってバカだよね

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/13(水) 21:35:29 

    みんな本当は美しい姿撮られて嬉しがってるくせにー(笑)

    +1

    -18

  • 75. 匿名 2017/12/13(水) 21:36:06 

    ここまでくるとインスタ蠅じゃなくてインスタ病

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/13(水) 21:36:15 

    自撮りでーすって言いながら盗撮してる奴もいそう…
    てかリアルだと小遣い稼ぎなのか、男に言われてやってるのか知らないけど
    盗撮に加担してる女とかいるからね

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/13(水) 21:37:18 

    インスタ蠅滅びろ

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/13(水) 21:37:58 


    そんなバカがいるのか!!怒
    マナー悪い外国人だけ気にしてたけど、温泉行くならもう露天風呂付客室しか予約しないわ。
    バカは出禁not 逮捕で!!

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/13(水) 21:38:25 

    其れこそてめえの家でヤれだわ

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/13(水) 21:40:22 

    脱衣所は裸になる場所だからね

    もう回りの状況さえわからないのなら
    末期症状だよ
    警察に通報してやりたくなる

    +85

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/13(水) 21:42:24 

    >>35一人や二人じゃないからね。
    性格悪すぎ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/13(水) 21:43:35 

    >>74ハァ?

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/13(水) 21:45:58 

    やめたまえ。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/13(水) 21:46:06 

    基地外過ぎる!逆に晒してやろうか?

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/13(水) 21:46:15 

    迷惑インスタ蠅はアカウント停止できるようにならないかな?

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/13(水) 21:47:35 

    これゆとり世代じゃない。インスタ蝿世代。こんなバカと同じに見られたくないからやめてほしいわ

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/13(水) 21:48:13 

    この間温泉行ったら脱衣所のドアに写真撮影禁止ってでかい張り紙してあった。
    わざわざ言わないとやるような馬鹿がたくさんいたんだろうな。

    +59

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/13(水) 21:49:26 

    >>11

    何でもゆとりを悪く言いたがる他世代の馬鹿発見

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/13(水) 21:50:44 

    最近は注意書きにも「脱衣所での携帯の使用禁止」って書いてない?
    自分達は好きで撮ってるかもしれないけど、他の人の裸とかも写り込むかもしれないでしょ。

    常識なさすぎ!

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/13(水) 21:53:18 

    風呂上がりに鏡の前で撮ってる人たちいるよね。
    トイレにある全身鏡みたいなとこでも、SNSにコーディネート載せるんだろうなって感じの写真撮ってる人がいたことある。

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/13(水) 21:54:01 

    さすがに着替えてるとこ写真撮ってるバカは見たことないけど、髪の毛乾かすところでスマホいじってる若い子めちゃくちゃ多いよ。目の前の壁に脱衣所内での携帯電話の使用はご遠慮くださいって張り紙がたくさんあるのに。目見えてないのかな。

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/13(水) 21:55:53 

    脱衣場は無いな…。馬鹿すぎる。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/13(水) 21:56:37 

    ちょっと待って。
    何でもゆとり世代のせいにしないでくれるかな。

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/13(水) 21:57:12 

    >>11
    ゆとりとか関係ないよ
    スーパー銭湯巡りが好きなおっさんのブログとか結構悪ふざけして陰毛出してたり、脱衣所で自撮りして他人のお尻まで写したりしてる

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/13(水) 22:01:10 

    元彼のFBに脱衣所で撮った自撮り(友達込み)があげられてて、これ見たときは別れてよかったと思った。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/13(水) 22:02:08 

    ほとんどの入浴施設の脱衣所は禁止のはず

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/13(水) 22:02:47 

    ほんとナルシスト馬鹿ブスが増えたよね。

    +56

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/13(水) 22:04:22 

    盗撮だ!って通報していいと思う

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/13(水) 22:05:24 

    自撮りしてるふりして
    女性の脱衣場盗撮するバイトしてると見なして
    いいんじゃない?

    +59

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/13(水) 22:07:26 

    さすがにタオルか何か身体に巻いてるんだろうけど、何で自分の半裸の写真をインスタに載せようと思うの?
    しかも銭湯の脱衣所で、他の人写るかもしれないのに
    本気で理解できない

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/13(水) 22:09:14 

    警察に通報するぞと言う。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/13(水) 22:10:15 

    こういうジムでのトレーニング画像って勝手に撮影していいの?
    この人じゃないけどたまにトレーニングしてるおじちゃんやおばちゃんが写り込んでたら
    「隣のおじいちゃん必死すぎ~(笑)」みたいなコメントがあってイライラする
    銭湯の脱衣所で堂々と「自撮り」 インスタ女子の迷惑行為に怒りの声

    +62

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/13(水) 22:13:34 

    >>1これ白々しさを装って盗撮しているパターンだってあるよね
    親と一緒にいる幼い女の子とかターゲットにして流していたり女同士だと警戒心薄れるから悪質だよ
    見かけたらすぐにスーパー銭湯のスタッフに言うのが1番間違いない対処法だよね

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/13(水) 22:14:06 

    殴りたい

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/13(水) 22:15:22 

    ゆとり世代ってもうみんなそこそこ大人だから違うでしょ。
    さとり世代より下のとてつもなく若いおバカな子だけだと信じたい。

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/13(水) 22:15:41 

    これ、ダメでしょ。だれか勝手に映された人が訴えないと、終わらないよ。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/13(水) 22:17:42 

    三十路に突入したばばぁですが、見つけたら捕まえて訴えさせていただく。

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/13(水) 22:18:18 

    脱衣所で写真撮るってこと自体思い浮かばないよ
    マジで常識がなさすぎ!!
    さっくり捕まって欲しいわ

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/13(水) 22:18:21 

    トイレで並んでる時や鏡の前で化粧直しのついでに携帯触るのもカメラ付いてるし不快に思う人いるかなって遠慮するのに銭湯でとかどんな世の中。自分のことし考えてないんだね本当に。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/13(水) 22:28:28 

    どんだけ自分に自信があるの?笑

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/13(水) 22:33:54 

    バカすぎるな。
    国外退去で!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/13(水) 22:35:03 

    コーデ載せてる人でも明らかに公共のトイレで撮ってる人いるよね。人がいない時に撮ってるのかもしれないけど、もし自分が個室に入ってる時にシャッター音したら怖いわ

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/13(水) 22:35:09 

    誰かマツコの画像貼って
    ブスがやってもブスなのよ、みたいな、

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/13(水) 22:37:43 

    ネタじゃないんだよ
    週末は毎週色々な日帰り温泉にいくけど
    結構な割合でいるよ
    脱衣所で携帯触っている奴ら
    デカデカと禁止と書いてある施設ばかりでないのも腹立つ

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/13(水) 22:39:08 

    温浴施設で働いて居ました。
    脱衣所には、携帯禁止って書いてありましたよ。
    それなのに、出してる人 けっこういました。
    本当に非常識だと思います。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/13(水) 22:40:41 

    盗撮容疑で110番通報すればいいよ。
    マジで女性が女湯を盗撮して売ったりしてるらしいから、通報すれば警察も動く。痛い目見ないとわからないんだから、みんなどんどん通報しよう。

    +53

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/13(水) 22:45:02 

    温泉旅館の鏡台前で孫を撮るおばあさんの写真に、裸で写り込んだことがあります。
    撮られてすぐに気がついて、タオル一枚の姿で抗議して消去させました。
    若い人に多いのは確かだけど、常識のない人はどの世代にもいます。

    +54

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/13(水) 22:52:29 

    今30代だけど20代の時に友達が自分の車の隣にある友達の車も勝手に一緒に撮ってSNSに載せてたり買い物かごの中に赤ちゃん入れて(靴は脱いでる)それもSNSに載せてたよ
    常識ない人は何歳でも常識ないよ

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/13(水) 22:56:55 

    インスタで馬鹿やるのってゆとり世代よりずっと下だろ

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2017/12/13(水) 22:59:03 

    通報して盗撮で逮捕で良いよ
    インスタバカ

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/13(水) 23:02:18 

    そんなにインスタに載せたいのは何で?
    芸能界から声が掛かるかもと言った期待から?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/13(水) 23:19:00 

    盗撮として警察に通報でいいよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/13(水) 23:23:32 

    盗撮犯として前科つけてほしい

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/13(水) 23:27:02 

    AVに出ればいいのに、どうせ羞恥心なんてないだろ

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/13(水) 23:27:23 

    何でもかんでも写真撮る奴って本当迷惑。
    嫌がってんのにしつこく撮ろうとするし、店員さんとか周りの人写りこんでるのタイムラインにのせたり、接客業の人は大変だ。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/13(水) 23:33:18 

    温泉地に住んでるのでよく行きますが…

    最近のスマホは基本防水なので温泉に持ち込み撮影やらゲームしてる人も時々見掛けます
    さすがに真っ裸でトラブルになりたくないので帰りに店員さんに伝えます

    最近はスマホでの撮影禁止やら持ち込み禁止やらの貼り紙が増えました
    中国語や韓国語での表記の貼り紙も増えて貼り紙だらけになってきてなんだかガッカリです

    わざわざ貼り出さなきゃ分からないのか…
    書いてなければなにをしてもいいのか

    頭使って考えてもらいたい

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/13(水) 23:35:16 

    いいねされた所でお前の価値なんかなんも変わんねえのに取り憑かれたみたいに写真撮って、ふとした時に見返すのは写真じゃなくてそこに押されたいいねの数だけ。

    本当に馬鹿かと思うわ

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/13(水) 23:36:52 

    スポーツジムのロッカーでも携帯触ってる人いるよ、若い子もおばさんも。
    貼り紙で携帯使用禁止って書いてるのに。
    何も考えてないんだろうけど着替えるとこでカメラ付きのもの触るって嫌だわ

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/13(水) 23:37:31 

    インスタグラムやってる人ってこれだから印象悪いんだよね。
    まだバカッターの方がマシに思える。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/13(水) 23:58:34 

    自分達が可愛く映ればそれでいいの?
    もし後ろに着替え中や裸の人がいたらどうするの?
    その人たちは無視なの?
    そういう人は顔も中身もブスだよ!!!!!!!!

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/14(木) 00:00:41 

    写真撮影じゃないけど、
    風呂の中で、携帯で電話してる
    外国人いた!すぐ店員に伝えて、
    注意してもらったけど、みんな裸で、
    もし盗撮でもされたらと思ったら、
    イライラした!

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/14(木) 00:26:16 

    >>102
    盗撮画像を転載拡散して何をいってんの

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/14(木) 00:29:11 

    番台がある銭湯が近所にあるんだけど、そこはスマホは番台さんに預けるかカバンに入れて、脱衣所では使用禁止なの。
    だけど若い姉ちゃんが脱衣所でスマホいじってたらしくて、番台さんがスマホ辞めてって言ったら、手に持ってるくせに、持ってません!って逆ギレしたんだって。こわっ。手に持ってるの間違いなくスマホなのに。
    撮影してないにしても、脱衣所でいじるのは止めてよ。

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/14(木) 00:37:02 

    >>13
    中尾彬で再生されました。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/14(木) 01:07:55 

    自分んちの風呂場でやれよ蝿共

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/14(木) 01:28:12 

    銭湯によく行くけど、だついじょでのケータイ、スマートフォンの使用の禁止の張り紙が貼ってあった。

    なかったのかな?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/14(木) 01:31:28 

    バカじゃねぇの笑笑

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/14(木) 02:11:17 

    注意するときに怒りを抑えつつも、
    「えーそんなこと言われたの初めて」
    という発言部分でブン殴ってしまいそう私なら。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/14(木) 02:20:09 

    最近友達同士で、家で泡風呂入った写真をインスタとかにのせててびっくりする。高校生くらいの子。恥ずかしくないのかな

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/14(木) 03:30:39 

    私も自撮りバカ女見たわ。
    日本人なら撮っちゃいけないこと常識でわかるだろうから
    絶対に中国人だと思って中国語で注意したら日本人だった。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/14(木) 03:43:26 

    そんなのがいたら私もすぐに注意する!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/14(木) 04:24:12 

    脱衣所でそんなことしてたらスマホ奪い取られて
    湯船に投げ入れられても文句言えないと思うわ、こいつら。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/14(木) 05:45:00 

    これ注意されても「えー、他の人は写らないようにハイリョしてるから大丈夫ですー」って言いそう

    実際写るか写らないかじゃねんだよ、写ってしまったんじゃないか、何の修正もなくネットにあげられるんじゃないか、と思うことがこれ以上ないくらい不愉快なんだっつの
    疑わしいことをするなって話だよね

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/14(木) 06:04:44 

    蝿だけに脳みそ代わりに
    カース・マルツゥでも詰まってんだろうね

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/14(木) 06:28:24 

    たまに知り合いのインスタに
    温泉とかの写真載せてる人が
    いるけど本当にアホだと思う。
    貸切だとしてもそもそも
    風呂場にスマホを持って行こうと
    思わない。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/14(木) 06:49:28 

    正直、インスタグラム廃止にして欲しい 見た目綺麗なスイーツをインスタして食べずに棄てたり今年夏に流行したナイトプールなんかスマホ撮影をプール側が提供してるけど、他人の水着姿が写り込んでるのをたくさん見た むちゃくちゃだもん

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2017/12/14(木) 07:12:42 

    >>17
    谷間写すなら自分の家でやってほしいね。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/14(木) 07:14:54 

    >>11
    ゆとり世代ですが、インスタ蝿には不愉快しかありません。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/14(木) 07:46:42 

    女に盗撮されたことある。気付いてからは温泉行きたくなくなった。
    でも温泉好きだから実は行きたい。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/14(木) 08:20:06 

    あまり伸びないね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/14(木) 08:25:55 

    >>11
    なんでもゆとりに括るな
    ゆとり世代だけど自撮りなんてしねーよ

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/14(木) 08:31:10 

    これはただの馬鹿だけど実際こういう犯罪あるんでしょ?
    女が温泉とかの脱衣所で盗撮してその映像を売る?みたいなの
    同じ女なのに許せない

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/14(木) 08:48:58 

    温泉は以ての外だけど、ディズニーのアトラクションの列での自撮りも止めてほしい
    一枚、二枚なら許容範囲だけど待ち時間の20分間ずっと撮っている人がいた
    バッテリーもつのか?

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/14(木) 09:03:09 

    日帰り温泉勤務です。まだ就学前の男の子と女の子いる親子なんですけど、食事兼休憩所となっているお座敷の入り口で裸のまま子供連れてきて着替えさせてる親がいまして当然注意したけど「何が悪い」って言われました。子供の裸盗撮される危機感がないのでしょうか。食事をする場所で子供を裸のまま連れて来る親も非常識ですが。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/14(木) 10:23:26 

    まじでこんなんで写ってしまったら携帯取り上げて棄ててやりたい。勝手に盗撮されたようなもんだし。でもそれをやったら山Pの携帯取り上げ事件と同じなのかな。それでこっちが書類送検てたまったもんじゃないなと思ってしまった。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/14(木) 10:23:50 

    私 接客業なんだけど
    スマホの向きが不自然にこっち向きで嫌な思いしたことある。撮られてるんじゃないかって。

    着替える場所なら尚更嫌だよね。

    ついでに、フルネームのネームプレートもやめたほうがいい…。やめたい。フルネーム晒したくない。苗字だけでいいじゃん

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/14(木) 11:43:08 

    >>153
    当然充電器持参してるでしょ〜
    そういう人達はディズニー行く目的もアトラクションなんかより写真撮ってインスタに載せたいがためでしょうからね

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/14(木) 12:57:10 

    インスタしてる奴ってバカなの?

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/14(木) 13:55:16 

    スマホは貴重品入れに入れるな。
    銭湯って旅先でしか入らないから治安が分からないし、万一盗まれたら哀しいし怖い。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/14(木) 14:20:35 

    え、これ見つけ場合スマホとりあげて水没させたら罪になっちゃいます?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/14(木) 14:28:06 

    >>20
    バイト先のママさんがやってた
    下半身はノーパン、上半身ブラだけで
    年はアラフォーだよ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/14(木) 14:28:26 

    知らない他人のインスタなんか面白くもなんともない。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/14(木) 14:29:15 

    >>160
    ぶつかれば良いと思う
    最近多いみたいね歩きスマホにワザとぶつかる人

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/14(木) 14:54:17 

    >>11
    ゆとり世代だけど、インスタやってる人とか見ないし、それより若い世代じゃないの?
    てかお風呂でそんな人自体見たことないわ。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/14(木) 15:11:58 

    よく行くスーパー銭湯では
    「盗撮と誤解されるケースがありましたので、
    脱衣所での携帯電話、カメラのご使用はお止めください」と
    貼り紙あるよ。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/14(木) 17:42:12 

    ゆとり世代だけど、こんな馬鹿共と一緒にしないで頂きたい。
    公共施設で、迷惑か迷惑じゃないかの善し悪しは、付いてる。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/14(木) 17:43:43 

    いやいや頭悪すぎでしょ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/14(木) 17:44:40 

    自分自分自分だよね…客観視出来てない所が絶対おブスだと思う

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/14(木) 18:34:48 

    >>151
    口悪っ

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/14(木) 19:53:30 

    いや別に他人が映ってなかったらしてもいいじゃん。
    インスタ映え狙ってるってなった途端何でもかんでもバカにしすぎだよおばさん達、うざいよ

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2017/12/14(木) 20:00:41 

    ホテルの大浴場にスマホを持ち込んで入浴してる人がいて不快だった。
    シャワーの水を飛ばしてやったけど、背を向けられただけでスマホに夢中。
    ホテルの人を呼ぼうにもまた服を着るもの嫌だし我慢したよ。
    本当に不愉快・・・!!

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/14(木) 20:19:38 

    >>169
    ゆとりだから仕方ない

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/14(木) 21:03:01 

    良くないことだけど
    銭湯の脱衣所で堂々と「自撮り」 インスタ女子の迷惑行為に怒りの声

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/14(木) 22:25:58 

    最近公衆浴場のマナーがおかしい
    フルメイクドロドロで湯槽に入ったり、おしめしてる赤ちゃんが入ったり、タオル巻いたまま湯槽に入る人もいる
    どうなってるの

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/30(土) 11:02:27 

    エスカレーター、トイレで自撮りしてるブス
    見たことあるよ。馬鹿なの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。