ガールズちゃんねる

コカコーラのネームボトルが高額で取引されている!アイドルの名前なら1万円以上にwww

135コメント2014/06/08(日) 09:57

  • 1. 匿名 2014/06/02(月) 15:18:34 

    【転売速報】コカコーラのネームボトルが高額で取引されてるぞ! アイドルの名前なら空のボトルが1万円以上に大化けwwww : はちま起稿
    【転売速報】コカコーラのネームボトルが高額で取引されてるぞ! アイドルの名前なら空のボトルが1万円以上に大化けwwww : はちま起稿blog.esuteru.com

    記事によると現在コカコーラはペットボトルに姓と名をプリントしたネームボトルを販売中。そのネームボトルがヤフオクで高額取引されている。芸能人の姓と名を揃えたネームボトルだと需要が出てくるため高額で取引されるケースがある。アイドルグループ『Kis-My-Ft2』のメンバー・玉森裕太さんの「TAMAMORI」と「YUTA」のネームボトルは6250円で落札されている。特に高額なのは『ももいろクローバーZ』メンバー全員のネームボトルで、落札価格は15000円である。もしかすると今飲んでいるコーラに一獲千金のチャンスが秘められているかも知れない。

    +8

    -58

  • 2. 匿名 2014/06/02(月) 15:21:22 

    探してみようかな

    +74

    -8

  • 3. 匿名 2014/06/02(月) 15:22:07 

    えー買う人の気が知れない!

    +416

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/02(月) 15:22:15 

    本人のサイン入りとかじゃないのに

    +293

    -4

  • 5. 匿名 2014/06/02(月) 15:22:47 

    オタクってそんな物に大金出すんだね
    なんか不思議

    +252

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/02(月) 15:22:51 

    自分の名前すら見つけられなかったです(T_T)

    +358

    -1

  • 7. 匿名 2014/06/02(月) 15:22:58 

    54人もいる!

    +14

    -13

  • 8. 匿名 2014/06/02(月) 15:23:07 

    玉森なんて見たこともないー!
    レアなのかな?

    +170

    -12

  • 9. 匿名 2014/06/02(月) 15:23:18 

    普通にスーパーとかで探せばいいのに

    +135

    -3

  • 10. 匿名 2014/06/02(月) 15:23:19 

    お目当ての名前を見つけるために商品をガチャガチャ触りまくるんだろうな

    +206

    -2

  • 11. 匿名 2014/06/02(月) 15:23:21 

    同じ名前ばっかり・・・

    卸す地域によって、片寄ってません?

    +319

    -3

  • 12. 匿名 2014/06/02(月) 15:23:29 

    へ~いらないかな(笑)

    +44

    -6

  • 13. 匿名 2014/06/02(月) 15:23:34 

    自分の名前見つけた時、妙に嬉しかったw

    +82

    -9

  • 14. 匿名 2014/06/02(月) 15:23:38 

    普通にコーラ飲みたいのに、違う名前なのにーって気になるw

    +171

    -3

  • 15. 匿名 2014/06/02(月) 15:23:43 

    ユータならたくさん売ってるけど…

    +51

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/02(月) 15:24:00 

    こんなのにお金使うなんて平和な国ですね。

    +104

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/02(月) 15:24:06 

    たまたま見つけたら買っちゃうかもしれないけど、オークションまではちょっと..

    +133

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/02(月) 15:24:15 

    くだらない。コーラ何本買えるよ。

    +72

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/02(月) 15:24:20 

    どっかで自分の名前作ってくれる事ないんかな?

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2014/06/02(月) 15:24:21 

    いいお小遣いになるね(笑)

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/02(月) 15:24:30 

    欲しいなぁ自分と好きな人のボトル。

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2014/06/02(月) 15:24:54 

    ちょ…これ…w

    +571

    -8

  • 23. 匿名 2014/06/02(月) 15:25:11 

    某48人を必死に揃えているヲタを想像した。

    +157

    -8

  • 24. 匿名 2014/06/02(月) 15:25:39 

    スーパーで100円以下で売ってるのに・・・・

    +117

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/02(月) 15:26:17 

    売れ残ってるのって同じ名前ばっかり

    珍しい名字や名前のは見た事ない

    +97

    -5

  • 26. 匿名 2014/06/02(月) 15:27:13 

    見かけるたびに、さりげなく探すけど、
    よくある一般的な自分の名前すらない(;_;)

    +178

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/02(月) 15:27:34 

    オークションで落札しようとは思わない

    +38

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/02(月) 15:28:32 

    買ってどうするんだろう(^-^;)

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/02(月) 15:29:23 

    自分の持ってる(≧ω≦)♫

    15000円になるなら
    探そうかなσ(^◇^;)

    +8

    -35

  • 30. 匿名 2014/06/02(月) 15:29:42 

    前に売り場で探してみたんだけど、ボトルよけたりして漁ってただの怪しい人になって終わったw

    +124

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/02(月) 15:30:20 

    自分の名前と旦那の分は見つかった!
    探すの結構大変だった笑

    +21

    -16

  • 32. 匿名 2014/06/02(月) 15:31:11 

    たった今飲んでたところ
    「REMI」って書いてあるけど私の名前は「KYOKO」です

    +178

    -7

  • 33. 匿名 2014/06/02(月) 15:31:20 

    価値が理解できないな~

    +22

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/02(月) 15:31:43 

    これ毎回探してても自分の名前見つからないから、買ってしまう気持ちもわからなくないw
    だけど1万以上はばからしいけど

    +16

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/02(月) 15:32:16 

    13
    リスト見たら私のは、姓も名も作られてなかった(笑)
    見つからない訳だわ(^◇^;)

    +246

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/02(月) 15:32:29 

    気持ちはわかるけど、そこまで金額出す程じゃないな…

    +172

    -7

  • 37. 匿名 2014/06/02(月) 15:32:47 

    ごめん、探すのとか面倒くさそう(^^;)普通にコーラ買います!

    +59

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/02(月) 15:33:39 

    いいなこれ
    買ってヲタに売りたいw

    +94

    -3

  • 39. 匿名 2014/06/02(月) 15:34:38 

    人と取引はしないまでも店で自分の好きなアイドルの子の名前探しちゃうな、これ

    +21

    -6

  • 40. 匿名 2014/06/02(月) 15:34:57 

    アイドルとかの本人には1円も入らないのにオクで何千円も出す人凄いね

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/02(月) 15:35:39 

    >>13

    「AZUSA」ないんだ…(´;ω;`)

    +11

    -24

  • 42. 匿名 2014/06/02(月) 15:35:58 

    えっコーラに何万も出すとか神経がわからない…

    飲まないで大切に保管とかするのかな?

    +26

    -3

  • 43. 匿名 2014/06/02(月) 15:37:46 

    オークションで買う以前に、イベントで好きな名前が作れるとかあったと思うけど・・・

    +46

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/02(月) 15:38:16 

    バカらし

    +28

    -7

  • 45. 匿名 2014/06/02(月) 15:38:24 

    コーラ好きだからしょっちゅう買うけど名前なんて気にしたことない。笑

    +23

    -3

  • 46. 匿名 2014/06/02(月) 15:43:41 

    気持ちはわかるけど、なんかくだらない。

    バカかと思ってしまう程。

    どんなにアイドルが好きでも、自分はコンサートとかにお金を使うかな。

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/02(月) 15:46:10 

    自分の名前あるけどまだ出会えてない
    一本は欲しいw

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/02(月) 15:46:33 

    36

    やばい
    これ3本持ってるw

    しばらく飾っておいて写真撮ったら飲んじゃうけど
    うまくファン心理をくすぐるよね

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/02(月) 15:46:41 

    名前がトモコなんで、TOMO・・・でおおっ!と思ったら
    TOMOMIでああ・・・って残念な気分になったw

    +77

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/02(月) 15:52:05 

    たまたまスーパーで自分の名前発見しました!

    記念に写真も撮っておきましたよ。

    +8

    -12

  • 51. 匿名 2014/06/02(月) 15:52:20 

    イオンモールで、好きな名前を作ってもらえるイベントやってました!

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/02(月) 15:52:20 

    コーラ好きじゃないけど、自分の名前は探したい!(笑)
    でも13さんの画像の中になかった…(笑)

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/02(月) 15:53:23 

    13

    自分の場合、

    苗字 あり
    名前 略称になって合計80てんでした。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/02(月) 16:00:20 

    関ジャニとかジャニーズの名前が基本入ってるかんじだね

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/02(月) 16:01:09 

    わたしかなり普通の名前なのに
    この間探してたらなくって
    「TAIGA」とかあった。
    周りに一人もいないのに!

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/02(月) 16:02:08 

    自分好きな名前を入れられるイベントで、好きな芸能人のボトルを作る人が多いみたいよ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/02(月) 16:03:30 

    これ、コカコーラのイベで自分で作れるってやつで
    アイドルの名前とか作ってオクに売ってるんだと思うよ

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/02(月) 16:04:07 

    飲み終わればゴミ
    ペットボトルはリサイクルへ

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/02(月) 16:04:45 

    自分の名前を母が買ってきました!

    たまたまTAKAHIROとATSUSHIを見つけてEXILEだ!と思いました。
    キャップのフタにあるアルファベットも好きなアイドルの名前で集める人がいるらしいですよ。

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/02(月) 16:05:55 

    アイドルのネーム入りのペットボトルなんかどうするだ
    舐めたりほうずりでもするのか考えるとあーーーー気持ち悪い

    +12

    -6

  • 61. 匿名 2014/06/02(月) 16:05:58 

    スーパーでどんな名前か分かりませんが必死で探していた女性がいました。コーラコーナーの奥まで探していたらしたく、コーラが倒れたり床に落ちたりしてとても不快でした。最後まで見てませんがちゃんとコーラを元の位置に戻したか不明です。

    +49

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/02(月) 16:12:53 

    自分の苗字はあったけど、ゼロの方でテンションさがった(笑)

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/02(月) 16:16:40 

    13さんの名前リストはどこから?
    その下の写真のDOMOTOとか入ってないよね。
    あとASKAも。
    コカコーラのではないのかな?

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/02(月) 16:16:48 

    tamamoriなんてないもんね。
    高額で売る為に作ったのかw

    +20

    -13

  • 65. 匿名 2014/06/02(月) 16:18:43 

    コンビニでしゃがみ込んで奥まで触りまくって探していた女性二人、邪魔だし迷惑。ぱっと見て目当ての物なかったら諦めてほしい。

    +26

    -4

  • 66. 匿名 2014/06/02(月) 16:19:27 

    玉森ヲタってやっぱり...笑

    +34

    -5

  • 67. 匿名 2014/06/02(月) 16:25:15 

    自分の名前、珍しすぎて絶対ないだろうと思いながら探したら、まさかのあった!!

    なんで…?!ちょっとビックリ… でも欲しいかも。笑

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/02(月) 16:29:28 

    私の苗字も名前も、相当ポピュラーなのに、両方ない。どーいう事w

    別に要らんけどw

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/02(月) 16:32:04 

    友達が私の名字と名前のボトルを並べて、写真を撮って送ってくれたんだけど、写真を見る限りコンビニやスーパーの売り場(冷蔵庫形式の、扉のあるやつ)で並び替えて撮影したみたい。友達自身の名前じゃないし、きっと買ってない。
    写真みて一瞬うれしかったけど、こういう行為は迷惑だし、ダメだと思う…

    +40

    -3

  • 70. 匿名 2014/06/02(月) 16:32:43 

    好きな役者さんの名前をスーパーで見つけて、コーラ買う予定じゃなかったけど思わず買ってしまった。
    でも1万はさすがにないわ〜。

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/02(月) 16:35:33 

    知り合いがジャニヲタなんだけど、キスマイなら、「たかし」「わたる」ならあるけど、玉森とか藤ヶ谷はレアで珍しいらしくて探してもないって言ってた。地方によって違うのかな?わからない...。

    だからといってオークションにまでお金を出そうとは思わない。気持ちはわかるけど、バカとか頭悪いって思われたくない。もっと違う事に使うかな。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/02(月) 16:37:46  ID:F6VkpHPTQj 

    自分の名前ない。結構単純な名前なのに。
    アリスとか珍しい名前はあるのに。


    +16

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/02(月) 16:39:21 

    YUIもない(._.)

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/02(月) 16:43:49 

    AYUがあって、
    AYUMIがないって、
    明らか需要と供給違ってない?!
    周りにあゆみちゃんはたくさんいるけど、
    あゆちゃんなんかいないよww

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/02(月) 16:49:44 

    イオンでバイトしているのですが非常に迷惑です。老若男女関係なく気に入った名前を探すために構わず商品をあさりまくり綺麗に整理しても1時間もしたらコーラの棚はぐちゃぐちゃです。さらに箱で置いてあるやつまで開けて放ったらかしや、わざわざ「○○の名前のコーラないの?」と言って店員を呼ぶとか本当にふざけるな。

    切実に名前探しはやめて下さい。

    +68

    -5

  • 76. 匿名 2014/06/02(月) 16:51:07 

    13のリスト
    私REIKOなんだけど、流石に今の時代『子』ってないのね、、、。
    って、思ったけど、ASAKOとYOSHIKOはあるんかいw

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/02(月) 17:01:08 

    13のリストが全てじゃないですよー‼︎
    うちの旦那の名前コーラあるけど、そのリストに書いてないです(´・3・`)
    他にも売ってるけど、載って無い名前ありましたー

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/02(月) 17:02:18 

    飲んでしまえばしょせんゴミ!

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/02(月) 17:04:29 

    わたしの今日飲んだのKEIJIだったなー!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/02(月) 17:04:58 

    ラベルぺりってやったら普通のペットボトルですやん・・
    すごいね・・・!

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/02(月) 17:06:40 

    ヲタにしたらこんなのにも価値があるのね
    歳バレるけどハンコください思い出した(笑)
    今のDQNネームの子は中々自分の名前に出会えないから好きな芸能人の名前を探すのかな

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/02(月) 17:08:13 

    自販機で買って自分の名前が出たときの嬉しさったらない(^_^)
    ちゃんと洗ってとってある♪

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/02(月) 17:13:25 

    うちの近くのスーパーはコーラー買って名前のラベルをつくってくれたよー!
    作成料金は無料!
    1人5本までだったかな?
    その時作ってオークション出せばよかった(笑)

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/02(月) 17:19:05 

    自分も某ジャニーズのファンですが、他のファンの方のブログ見てると、お店ハシゴして探したとか大量買いしたって書いてあるのをよく見ます。

    正直、本人関係ないし買って集める人の心理がよくわかりません。

    +21

    -4

  • 85. 匿名 2014/06/02(月) 17:19:35 

    大阪のグランフロントのコカコーラショップで自分の名前入り作ってくれる。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/02(月) 17:38:12 


    小学生の時

    修学旅行で買った名前入りキーホルダー思い出しました。その時も自分の名前探すのが楽しかったです。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/02(月) 17:41:17 

    リストに載ってない名前は少し前に全国でやってたコカコーラ公式イベントで作ってもらったものだと思いますよ(^o^)

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/02(月) 17:48:27 

    いらねーーwwコーラ飲まなくなったし

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/02(月) 17:57:04 

    えーそんなに名前の種類あったんだ。
    次から自分の名前探してみよう。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/02(月) 18:05:28 

    私の苗字、13の画像には載ってないけどお店にありましたよー
    画像が全てではないですよー

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/02(月) 18:09:34 

    今でも名前は更新してるらしいけど…自分のは見たこともない
    そのかわり近所のスーパーで『FUJIMOTO』だけが並んでるのを見て ランダムに箱詰めしてないのかな?と思って探すの諦めた(^_^;

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/02(月) 18:12:58 

    絶対にある名字と名前だと思ったのに最近になってやっと名字だけ見つけました。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/02(月) 18:15:44 

    知り合いにアラシックがいて、「OHNO」「SATOSHI」執念で見つけた子がいます。
    飲まずにずっと飾っとくんだって言ってた

    +8

    -8

  • 94. 匿名 2014/06/02(月) 18:21:22 

    最初はあいてる段ボール位はチェックしたけど、今は名前すら見らず買うようになった(笑)

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/02(月) 18:21:48 

    YUKIないのか(´・_・`)

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/02(月) 18:23:57 

    コカコーラのネームボトルが高額で取引されている!アイドルの名前なら1万円以上にwww

    +16

    -8

  • 97. 匿名 2014/06/02(月) 18:25:55 

    飲んだら捨てるだけなのにねー。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/02(月) 18:29:02 

    自分の名前偶然見つけたけどコーラ飲まないので買わなかったw
    これ最初知らなくて、お店で女性二人がしゃがみこんでずっとなんかやってるの不思議に思ってたら名前があるのね。
    ちなみに2LでOHNISHI?ってよく見かける。
    売れ残りかわいそう。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/02(月) 18:40:12 

    私「NAITO」だけど「TAKAHASHI」さん飲んでたwwww

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/02(月) 18:41:24 

    キスマイファンだけど、ただのラベルに…って思う。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/02(月) 18:42:46 

    何人か友達が自分の名前を見つけて写メ送ってきた。
    「すごいね~。よく見つけたね。私も探してみよう。」とか返したけど、内心「くだらねー。ただのゴミじゃん。」と思ってしまう。
    私、冷めてるわー。

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/02(月) 18:58:12 

    ABE SHINZO を見つけた。ww

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/02(月) 19:22:00 

    GLAYのメンバーの名前を集めると
    キャップの文字が『GLAY』になる
    コカコーラのネームボトルが高額で取引されている!アイドルの名前なら1万円以上にwww

    +30

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/02(月) 19:23:39 

    話ズレるけど今日やっと自分の名前見つけた!

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/02(月) 19:26:27 

    多分高値になるであろうものが冷蔵庫に入っているけど、ヲタと取り引きするのがこわいので、飲んで分別して捨てます。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/02(月) 19:31:38 

    一攫千金ってほどの値段じゃないね

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/02(月) 19:52:17 

    えーこれ普通に恥ずかしい(笑)
    自分の名前だったら嫌だし、ASKAとかかいてあるの飲みたくないじゃん(笑)
    恥ずかしいからコーラ最近飲んでない(笑)

    +8

    -4

  • 108. 匿名 2014/06/02(月) 19:55:28 

    101さん
    全く同じこと私もありました。
    私は『へーすごいねー(棒)』って真顔で返して、友達のテンション急降下www

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/02(月) 20:01:15 

    『玉森』って

    そんなによくある名字じゃないのに作ってあるあたりが

    コカ・コーラの策略っぽい。。。

    アイドルの名前もしかり。

    +10

    -13

  • 110. 匿名 2014/06/02(月) 20:03:08 

    特に興味ないけど 価値観の違いでしょ。

    ペプシのおまけとか集めて揃わなっかたらオークションでってのと同じじゃないの?

    他人に迷惑かけてなきゃ別にいいと思うけど 探すのに迷惑かけてる人が結構いるね。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/02(月) 20:04:35 

    これメンバー名のは作ったのかな?

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2014/06/02(月) 21:40:00 

    ヤフオク転売屋は何でも金儲けにしようとするね。

    アイドル関連とアニメ美少女関連が特に値がつり上がるらしい。

    売るほうも買うほうも早く死ねばいいのに。

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2014/06/02(月) 21:45:38 

    確かオーダーして作れるところあったんだよね?好きなグループのメンバーの名前全員分のボトルとキャップのアルファベットまできちんと買い揃えるのは無理だろうし

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/02(月) 22:16:24 

    こんなものにお金だすなら、ネットでフルネームの印鑑作った方が良くない?
    二千円ぐらいで好きな名前作れるのに。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/02(月) 22:43:39 

    前、テディベア?の誕生日のやつ
    流行ったよね。
    その時はすっごい探したけど
    誕生日の前日のしかなくて前日のやつ
    つけてたなー

    でも今回は飲んだらゴミになるし
    探す気にならないなー

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/02(月) 22:49:37 

    定番の名前の『しょう』がない。。。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/02(月) 22:52:43 

    こないだ薬局で嵐のメンバーの名前探してる子がいた。

    姉妹で積み上げてある箱とか全部開けて。

    そんなことしたら、後で戻すとき積み上げられないじゃん!って思ってたら、店員に注意されてた。

    それでもやめない姉妹。

    そんなにベタベタ触られた商品買いたくないなぁと思って、このキャンペーンが終わるまでコーラ買うのはやめます。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/02(月) 23:02:57 

    AYAKAがあって、自分の名前が、さやかで、S付けたら、いいのにとツッコミいれてしまった。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/02(月) 23:18:45 

    自分の名前見つけたけど、買わなかった。だっていらないもん(笑)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/02(月) 23:31:15 

    このキャンペーンが始まってから、LINEのホーム画面がコーラのネームボトルの写真の人が増えたな(笑)
    最初は、わー!見つけたんだ〜って、思ってたけど、今は見る度にハイハイって感じになっててしまった。冷めてるな、私。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/03(火) 01:12:40 

    この間仕事で関わった方が自販機でコーラ買って、偶然にもご自身の名前のボトルが出ていました!
    すごい!

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/03(火) 01:16:51 

    ベタベタ触りながら奥までチェックするおばちゃん
    よく見る…

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/03(火) 01:52:12 

    まずは、こっちを復活してくれ

    これが終了してからペプシNEXの圧勝
    コカコーラのネームボトルが高額で取引されている!アイドルの名前なら1万円以上にwww

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/03(火) 02:17:19 

    これ、アルファベットの名前の下に
    ○○さんとサッカーしようって印刷されてない
    やつはイベントで作ったやつだよねー!
    コーラのホームページにイベント情報載ってる
    から自分の名前がない人なんかは行ってみたら
    いいと思う‼︎未開封のコーラ持ってくと作ってくれるらしいよ‼︎このイベントで玉森とか作ってんだと思う!

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2014/06/03(火) 03:03:40 

    49さん

    13さんの表にTOMOKO載ってますよ?
    TOMOMIの真上に。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/03(火) 03:08:34 

    109マイナスついてるけど同感です

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2014/06/03(火) 07:05:03 

    126
    何人か書いてるけど、作ってあるんじゃなくて イベントで自分で作ってるんだと思いますよ。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/03(火) 08:00:51 

    友達がたまたまスーパーで私と旦那の名前のボトル見つけて、プレゼントしてくれました。写メに撮って待ち受けにしてます。もったいなくて飲めない(^_^;)

    買い物に行くと名前入りコーラの棚だけ乱れてることが多いので、みんな探してるんだな…って思います。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/03(火) 08:14:50 


    大阪梅田のグランフロントにあるコカコーラショップで好きな名前を作ってくれたけど
    今はもうやってないの?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/03(火) 08:24:44 

    名字だけならこの間やっと巡り合えたので買えました\(^o^)/!
    ラベルだけはがして中身はすぐ飲みました笑

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/03(火) 10:25:14 

    旦那と自分の名前と子供の名前探してても、ずーっとなくて、昨日やっと子供の名前の発見した!
    飲み干しちゃったけど笑

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/03(火) 12:16:30 

    昨日藤田さんかったw自分の名前ない…

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/03(火) 12:35:26 

    特殊な名前すぎてないから、かなしい

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/03(火) 14:37:02 

    ごうりきってあるのかな?
    珍しい名字らしいよね。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/08(日) 09:57:45 

    こんなのにお金出すとかくだらん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック