ガールズちゃんねる

小林よしのり氏、安藤優子に激怒「ふざけるな!」

160コメント2017/12/13(水) 17:01

  • 1. 匿名 2017/12/12(火) 15:44:15 

    小林よしのり氏 安藤優子を非難「この人間は信用できない」 - ライブドアニュース
    小林よしのり氏 安藤優子を非難「この人間は信用できない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    漫画家の小林よしのり氏(64)が、安藤優子キャスター(59)を「二枚舌」だと非難した。  小林氏は11日、「『グッディ』安藤優子の二枚舌が酷い」のタイトルでブログを更新。


    記事の要点↓

    ・山尾志桜里衆院議員のダブル不倫疑惑報道を「直撃LIVE グッディ!」が再び取り上げていたが、安藤優子がある雑誌で政治家の不倫スキャンダルをしつこく報じるメディアを問題視する発言をしていた

    ・小林よしのり「自分の番組ではその古い男社会をもっと強固にする山尾バッシングを繰り広げていながら、えらそうにこの発言! 嘘つきだろう! 安藤優子、この人間は信用できない。なにが『グッディ』だ。ふざけるな!」

    安藤さんの立場もわからなくはないですが、みなさんはどう思いますか?

    +291

    -12

  • 2. 匿名 2017/12/12(火) 15:45:06 

    こいつ嫌いです

    +362

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/12(火) 15:45:31 

    どうでもええわ

    +161

    -12

  • 4. 匿名 2017/12/12(火) 15:45:46 

    どっちも好きではない

    +545

    -6

  • 5. 匿名 2017/12/12(火) 15:45:48 

    嫌いです。

    +139

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/12(火) 15:45:50 

    パチノリ

    +41

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/12(火) 15:45:54 

    だって、自分も不倫してた人だからね…
    最初から信用してないし。
    この人ワイドショー向きじゃないよね。

    +557

    -5

  • 8. 匿名 2017/12/12(火) 15:45:55 

    どーでもよくない?
    この登場人物達、、、

    +289

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/12(火) 15:46:01 

    この方よくニュースなどで名前を見るのですが誰ですか?笑

    コメンテーター?

    +17

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/12(火) 15:46:02 

    山尾さんは倉持弁護士と友達んこ以上の事やってんねんで!!

    +286

    -8

  • 11. 匿名 2017/12/12(火) 15:46:03 

    安藤優子も不倫略奪おばさんじゃん
    人のこと言えないのは一理ある

    +390

    -4

  • 12. 匿名 2017/12/12(火) 15:46:18 

    お好きなように、思う存分お二人で戦い合ってください。

    +19

    -5

  • 13. 匿名 2017/12/12(火) 15:46:27 

    安藤優子は確かに二枚舌だよね

    +267

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/12(火) 15:46:32 

    安藤優子は不倫スキャンダルについて一切喋らないでほしい。

    +309

    -6

  • 15. 匿名 2017/12/12(火) 15:46:45 

    山尾志桜里と安藤優子て雰囲気似てるよね

    +425

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/12(火) 15:46:55 

    AKBオタでしょ?気持ち悪い

    +64

    -12

  • 17. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:04 

    こういうクズvsクズの構図って最近多いね

    +126

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:05 

    そもそも小林よしのりって何者?

    +98

    -12

  • 19. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:15 

    登場人物みな今年で消えてほしい

    +24

    -6

  • 20. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:16 

    安藤は「私も経験あるから山尾さんの気持ちわかります!」くらい言えよ。

    +309

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:22 

    山尾✖️倉持の対談が婦人公論に載ってるみたいなんだけど、どういうつもり?!

    +123

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:35 

    自分の不倫には触れないで!
    でも他の女がいい思いをするのは許さないって感じ

    プライド高い人は自分に甘く他人に厳しいからね

    +150

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:36 

    二人とも嫌いだから同でも良い

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:39 

    どっちも二枚舌のような。
    どっちもどっちの二人

    +69

    -4

  • 25. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:40 

    全員まとめてどっか行け。

    +89

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/12(火) 15:47:56 

    言われなくても知ってましたよ

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/12(火) 15:48:31 

    安藤優子嫌いだわ

    +123

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/12(火) 15:48:34 

    「大島優子とヤリたい」と発言した時から生理的にムリ。

    +112

    -4

  • 29. 匿名 2017/12/12(火) 15:48:34 

    こういうアイドルばかりチヤホヤして(AKB商法についてはどうなのさ?)
    オバサンのコメンテーターばかり攻撃するやつ嫌い。
    鳥越俊太郎と同じ匂いがする。

    +48

    -5

  • 30. 匿名 2017/12/12(火) 15:48:56 

    ガソリーヌ庇うのに必死だね。
    小林センセも性欲処理してもらってたのかな?

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/12(火) 15:48:57 

    いじめそのものでしたね
    小林よしのり氏、安藤優子に激怒「ふざけるな!」

    +161

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/12(火) 15:49:03 

    グッデイなかなか終わらないねー。
    安藤も高橋さんも向いてないからやめて欲しい…

    +156

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/12(火) 15:49:27 

    登場人物
    全員クズ

    +40

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/12(火) 15:49:48 

    どちらも嫌いです。

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/12(火) 15:49:49 

    >>15
    そっくりだし二人とも性格悪そう
    小林よしのり氏、安藤優子に激怒「ふざけるな!」

    +256

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/12(火) 15:49:53 

    山尾は不倫だけじゃないからね、叩かれている理由が。小林氏が何故こんなに必死に擁護しているのか解らない。

    +141

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/12(火) 15:50:23 

    >>28
    そんなこと言ってたの!?
    キモーい…。
    小林よしのり氏、安藤優子に激怒「ふざけるな!」

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/12(火) 15:50:42 

    安藤とか小池百合子とか偉そうな事だけ一丁前に言って薄っぺらい

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/12(火) 15:50:53 

    >>28
    マジか。キモいきしょい(|||´Д`)

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/12(火) 15:51:02 

    小林よしのりってるろ剣作者を擁護してたよね
    ロリコンじゃん

    +38

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/12(火) 15:51:03 

    めくそ VS はなくそ

    +71

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/12(火) 15:51:12 

    >>31
    フジは羽生選手にも失礼なことをしてますよね
    浅田真央さんの時のことを全く反省していない

    +86

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/12(火) 15:51:15 

    人間だから好き嫌いはあるだろうけど、最低限その言葉遣いどうにかならないのかね。

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/12(火) 15:51:18 

    >>38
    一理ある

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/12(火) 15:51:24 

    お前が言うな

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/12(火) 15:51:28 

    まあ今日のグッディーの貴乃花親方叩きも酷かった。三田ちゃんがニュートラルな立場から貴乃花親方にも正当性があるという話してるのに、シラーって感じですごいバカにしてた。
    ほんっと、久々にテレビ蹴飛ばしたくなるくらいムカついたわ、安藤優子。あのオカッパの相撲オバサン共々本当に不愉快。

    +143

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/12(火) 15:51:33 

    小林よしのり氏、安藤優子に激怒「ふざけるな!」

    +108

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/12(火) 15:51:42 

    >>41
    くそワロタ(笑)

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/12(火) 15:52:51 

    そっくり
    小林よしのり氏、安藤優子に激怒「ふざけるな!」

    +179

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/12(火) 15:53:06 

    全てお仕事だから。

    +5

    -9

  • 51. 匿名 2017/12/12(火) 15:53:23 

    >>46
    アイスピック横野?

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/12(火) 15:54:27 

    よくネットで見かけるよしのりが描いたAKBのみおりん?って子に会った時のレポがめちゃくちゃきもい、
    いい加減自分をスマートに描くのやめろ。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/12(火) 15:54:34 

    なんでこのおじさんが目くじら立てて、怒るのかわからない。

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/12(火) 15:54:38 

    ウジテレビのグッテイもこの小林って奴もどっちもどっちでしょ。子供の喧嘩やあるまいし

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/12(火) 15:54:47 

    お前が言うな
    という言葉をこの二人に送りたい

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/12(火) 15:54:59 

    ヘアスタイルとか安藤優子に寄せてるよねえ、、、
    寄せたいか???

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/12(火) 15:55:01 

    倉持の家で山尾が会ってたとか駄目に決まってるだろう

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/12(火) 15:55:24 

    安藤優子はいつもふざけてるよ。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/12(火) 15:55:36 

    今日も安藤が擁護しまくってたよ

    醜い

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/12(火) 15:55:43 

    >>46
    横野ってババアは相撲協会の犬でしょ

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/12(火) 15:55:44 

    こいつには言われたくない

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/12(火) 15:56:15 

    不倫オンナが不倫女のコメントって、ある意味罰ゲームみたいで滑稽だけどね笑笑。
    安藤さんが不倫したことを知らない人もいるから、まず自己紹介はしてくれないと…ね。

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/12(火) 15:56:19 

    どうでもいいけど小林よしのりはグッディ見てないでしょ
    安藤優子は最初から今まで終始山尾志桜里擁護だよ

    今日だっていつもの通り擁護してたんだけど
    相方の高橋克実に「何にせよ子供置いて週4で男とホテルに泊まり込みはおかしい」
    とか言われてそれでも擁護したんだけど
    結局高橋克実は意見変えなかったから気まずい感じになってたくらいだし

    しかも笑うのはグッディのスタジオでも
    擁護してるのは安藤優子だけで後はみんなおかしいって言うくらいなのにw

    +64

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/12(火) 15:56:41 

    >>47

    凄い!
    まるで一卵性双生児だわ!

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/12(火) 15:57:11 

    >>46
    見てた!シラーっとして誰かが保護しても遮る様に「テンテンテンって感じ」とかいってて えーwとひいたわ

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/12(火) 15:57:42 

    誰よこの人

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/12(火) 15:58:41 

    ワシっていうの嫌い

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/12(火) 15:58:54 

    今日も擁護して、高橋克己と口論になってた

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/12(火) 15:59:00 

    グッテイ打ちきってごきげんよう復活させろ

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/12(火) 15:59:35 

    >>68
    もはや番組として成り立ってないやん

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/12(火) 15:59:47 

    ゴーマニズム宣言の人‼️

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/12(火) 16:00:20 

    >>46
    というか三田アナは若いのにあのスタジオでは一番ちゃんとしてるんだよね

    自分はめざましテレビ見てなかったから
    どーせ顔だけのチヤホヤされたいだけの頭空っぽな女子アナと思ってたら
    この番組見てから意見変わった

    三田アナは頭いいし自分の意見しっかり持ってるし立派な人だなイメージ変わった
    それに比べていい年して頭空っぽで感情論しか言わない安藤優子の痛さと来たら

    +77

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/12(火) 16:02:42 

    お前がふざけるな!

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/12(火) 16:03:08 

    安藤か山尾どっちかだったら、安藤のがまだ一ミリくらいマシ。
    なぜなら安藤の給料は税金じゃないから

    +35

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/12(火) 16:03:17 

    職場の40代・50代の上司数人が、
    「山尾志桜里は可愛い」「安藤優子は嫌い」「全然似てない。一緒にするな」
    と言ってるのを聞いて、
    私にはさっぱり理解できなかった。
    私にはそっくりな「イイ年して男に溺れる気持ち悪いオバサン」にしか見えないのに。
    男性にとっては違うように見えてるんだろうか…???

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/12(火) 16:03:40 

    >>47
    >>49
    因みに騒動の最中
    安藤優子と山尾志桜里が似てて見分けがつかない
    なんてゲストに言われた時は

    ピシャっとそれはないですけどねって
    話切り上げてた(笑)

    本人的には嫌みたい(笑)

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/12(火) 16:03:46 

    小林よしのりも好きじゃないけど、安藤優子の山尾の不倫に対する援護射撃と、相撲のモンゴル勢に対する偏向報道は吐き気がする。
    山尾の事務所や相撲協会から、幾ら摑まされているのか知らないが、こういう老害ババアをワイドショーの顔にしているから、フジテレビが赤字なんじゃない?
    自分の不倫を語らないところなんて、ミヤネも、安藤優子も、何ら変わらない卑怯者よ。
    如何なる報道に関しても平等公平な立場を貫ける、清廉潔白な人間以外が報道に携わってはいけない。

    +28

    -3

  • 78. 匿名 2017/12/12(火) 16:03:59 

    ど っ ち も き ら い

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/12(火) 16:04:33 

    >>74
    一理ある

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/12(火) 16:05:07 

    >>73
    はい。どっちもどっち

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/12(火) 16:06:13 

    >>75
    ネットでも「山尾志桜里」で検索すると、「山尾志桜里 かわいい」と出てくるよね。
    男はあんな不細工が好きなの?
    愛知7区の人もキモイとは思ってないんだよね?
    ホントどこがいいか全くわからない。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/12(火) 16:06:43 

    沸点低すぎるよ、世の中キレることいっぱいあるのにそこかよ、落ち着いてよ。

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/12(火) 16:07:09 

    小林よしのりは単純に安藤優子が嫌いなだけじゃない。
    安藤優子は老若男女問わず、どの層からも嫌われているよ。
    顔を見ただけでキツそうなババアなんて怖いだけで、愛され要素ないもん。
    中身はもっと怖いしな。
    鬼ババだよね。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/12(火) 16:07:14 

    この人が、おぼちゃまくんの作者?

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/12(火) 16:09:16 

    まさに類はクズを呼ぶだね

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/12(火) 16:09:26 

    不倫三昧でキツい顔付き。
    髪型まで被っているから、安藤と山尾はそっくりだよ。
    人間が腐っている。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/12(火) 16:09:56 

    安藤優子は山尾が付き合ってるのとか、どうでもいいみたいなこと言ってたね。いや独身じゃないから

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/12(火) 16:10:13 

    >>84
    そう

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/12(火) 16:13:37 

    共倒れしてください

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/12(火) 16:13:39 

    目糞鼻糞。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/12(火) 16:13:54 

    ま、不倫経験者は不倫した人を擁護するよね〜。
    ってことは、いつまでたっても自分が悪かったとか反省はしてないってことよ。所詮その程度の人だから不倫できちゃうのよw

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/12(火) 16:14:38 

    幼稚過ぎる

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/12(火) 16:14:56 

    小林よしのりって本当アイドル好きだよね。

    おぼっちゃまくんの頃から、宮沢りえ 浅香唯 中山美穂 観月ありさといったアイドルばかり追っかけてた。
    でもAKBでは大島優子って落ちたな。もっと美形がタイプかと思ってた
    なのでまゆゆあたりが好きなのかと思ってたが。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/12(火) 16:15:05 

    幼稚過ぎる登場人物

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/12(火) 16:15:09 

    今日のグッディも1人だけ山尾護衛の山尾アゲしてたしまぢでキモかった
    安藤以外誰も賛同してなくて笑えたわ
    高橋さんはバンバン批判しててそれをすり寄ってさらに山尾護衛。
    負けじと高橋さんは言ってて気持ちよかった!
    コメンテーターの主婦の人も山尾への不信感がホットフラッシュしたって怒ってて
    それに対して水飲みます?とか言っててバカなの?って感じだったし
    サバンナの高橋も不満そうに宮崎さんの時は散々言ってたのにって何度も言ってた
    安藤下ろすならグッディも視聴率上がると思うな

    +36

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/12(火) 16:15:16 

    そのうち小林よしのりは山尾志桜里とも揉めて、山尾の事けちょんけちょんに言うようになるよ。
    この人はいつもそう。
    仲がいい時は悪い事でも無理くり擁護するんだけど、ひとたび意見が合わなくなると相手を口汚くなじるんだって。

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/12(火) 16:16:02 

    安藤優子嫌いだけど、番組の企画だからしょうがないんじゃない?そんなこと言ったら坂上忍やミヤネなんかは4枚舌位だよ。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/12(火) 16:16:44 

    >>95
    安藤優子って頭残念な人やね。ミヤネ屋見てるから知らんかったけど

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/12(火) 16:17:07 

    せーのっ、グッディ!

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2017/12/12(火) 16:17:11 

    瀬戸内寂聴
    山尾志桜里
    安藤優子
    不倫3婆

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/12(火) 16:18:24 

    >>46
    あのおかっぱ!!本当に腹立たしい。意見が偏りすぎている。

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/12(火) 16:20:01 

    小林も安藤も臭そう。人間性が腐ってるし(笑)

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/12(火) 16:20:30 

    小林よしのり氏、ゴーマニズム宣言とか戦争論とかすごく良い作品作ってるのにな。
    AKBオタになってから見方変わってしまったよ。
    ガッカリ感が拭えない。

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/12(火) 16:22:00 

    >>96
    「わしは山尾志桜里に利用されてたんだ」
    って言ってるのが目に浮かぶw

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/12(火) 16:23:11 

    小林よしのりがどんな偉業を成し遂げたのか知らないが、フンがー!って息巻いているのをみてホントに気持ち悪い。なんでこんな声高に人を責めるの?何をしたのさコイツ。
    AKBがうんチャラ言ってたのしか知らないんだけども。ちなみに安藤優子も偉そうで変なオバサンだし。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/12(火) 16:24:09 

    >>65

    あれはちょっとね、、、
    偏ってんのは安藤優子やらあのインテリ気取りのお笑いの人たちで、三田ちゃんはかなりまともな意見言ってたのに。何言っても貴乃花親方がこうしないからこうなってるとか、そればかり。その方向性に横やりが入ったと感じると今回の三田ちゃんみたいな扱いになる。
    報道の人だよね、たしか安藤優子って。
    ただのご意見番のおばあさんみたい。

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/12(火) 16:24:31 

    安藤優子、昔は突発的な災害や事件などの報道の仕方とか現場との連携とかさすがだなと思わせるところがあったけど
    今はもうダメ。自分の意見を言える番組は本当に向いてない
    感覚が一般人とかけ離れてるし、頭の回転も悪くなってる

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/12(火) 16:26:48 

    グッディ自体が片寄った考え方で作られ、コメンテーターも似たような人間か台本通りの答え。
    情報番組として日本に害があるから辞めたらいいのに

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/12(火) 16:28:39 

    小林もそんなくだらんことに噛みつかんでも

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/12(火) 16:29:28 

    安藤優子はニュースステーションでやめとけばよかったのに。どんどん人間としての価値がおちている

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/12(火) 16:29:41 

    さっきからマイナス押してるのウジテレビの関係者?

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/12(火) 16:30:28 

    今日のグッディでも、ガソリーヌと弁護士の事やってたね。安藤優子が一人でガソリーヌを擁護していてワロタわ。
    名前知らないけど、女のコメンテーターの人がガソリーヌにブチ切れしていた。

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/12(火) 16:30:41 

    自称リベラルたちの仲間割れにしか見えない
    どっちもトンチンカンで迷惑な人たち

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/12(火) 16:35:05 

    安藤優子の場合は顔が山尾志桜里に似ているという近親憎悪も原因だから
    小林よしのりも少し忖度してやれよw

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/12(火) 16:36:01 

    この話題に出てくる人間全員嫌いだわwww

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/12(火) 16:43:31 

    小林よしのりって左翼落ちしてから特におかしくなった。
    とりあえず誰かにかみつく、ただの狂犬になったというか。。

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/12(火) 16:43:56 

    安藤優子擁護のマイナス1がキレーについてるわね。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/12(火) 16:44:15 

    自分のことわしっていう人だよね。
    うちでは「わしのおっさん」と呼ばれてます。
    「あ、わしのおっさんまた出てるで!」
    と親しみを持っています。
    朝生とかめっちゃ出てるよね。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/12(火) 16:48:35 

    安藤優子って基本的に人が言ってる事の反対を主張しない?
    どんなことでも。ああ言えばこう言う…みたいな。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/12(火) 17:04:21 

    一度でも汚らわしいのに二度も不倫略奪婚していけしゃあしゃあと報道やワイドショーに出る恥知らず
    「安藤さんも不倫略奪経験者ですよね」と言えるコメンテーターはいないのか?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/12(火) 17:06:05 

    潰しあえ~

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/12(火) 17:06:15 

    >>93
    小林よしのり氏、安藤優子に激怒「ふざけるな!」

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/12(火) 17:07:17 

    不倫するヤツは男女問わず総じてクズだ!
    感覚が狂っている人に政治やニュース番組をしてほしくない。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/12(火) 17:07:55 

    なんでもいいから母国に帰れよお前ら
    鬱陶しい

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/12(火) 17:09:10 

    ニダラル

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/12(火) 17:09:53 

    >>18
    おぼっちゃまくんっていう三頭身の主人公がケツ出しながら、ともだチンコ〜!って漫画描いてる日本を代表しない漫画家です。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/12(火) 17:13:56 

    あなたも、中川侑子議員が同じ党の議員と「路チュー」してたら散々叩いてたくせにw
    あなたも二枚舌だよ。

    山尾、安藤、よしりん同類。
    なんで安藤を叩いてるの?

    「戦争論」は本当に名著だけど、もう過去の人。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/12(火) 17:20:17 

    ここの登場人物、全員嫌いです

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/12(火) 17:21:23 

    6時のニュースはニュース読むだけで私情を語らなかったけど、
    グッディになってコメントするようになって、あーこんな人なのか…残念って思うことが度々。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/12(火) 17:26:12 

    グッディって偏った意見言い過ぎだよね 公平さがない
    特に安藤さん

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/12(火) 17:48:26 

    ガルちゃんに何で小林よしのりなんかのトピが定期的に立つんだろう…

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/12(火) 18:08:35 

    おぼっちゃまくんは伝説のアニメ

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2017/12/12(火) 18:16:02 

    >>132
    ひーこらひーこらばひんばひん

    おぼっちゃまくん、純粋無垢な当時はお下品で好きではなかったが、何故か「茶魔語」はいくつか覚えている。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/12(火) 18:35:41 

    安藤さん二回とも不倫略奪婚。

    女優ライト当ててシワ飛ばしながらいつまでもしがみつくな。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/12(火) 18:57:04 

    安藤優子が不倫ネタを取り上げてる時、毎回のように"お前が言うなよ"と思ってしまう。
    仕事だから仕方ないとはいえ、厳しいコメントしてる時とかどんな気持ちで喋ってんだろうなーと思うと滑稽で仕方ない。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/12(火) 19:19:32 

    山尾志桜里は男好きする小悪魔というか女狐の雰囲気あるよね。セ○○スしてる顔が想像しやすいんだよ。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/12(火) 19:22:25 

    戦争論などにより、左傾化した社会にビンタをかました功績は大きい。しかし女性天皇容認辺りから迷走しだした?
    まさか辻元清美と和解するとは思わなかったわ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/12(火) 19:43:04 

    戦争論はよかったよね。南京大虐殺の嘘とかもこの人の漫画で目が覚めた。
    だけど、もう、さよなら

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/12(火) 20:17:52 

    トンスラー小林よしのりが何偉そうに言ってんだよ
    豚は黙ってろよジジイ

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/12(火) 20:20:14 

    安藤、山尾、小林の三者とも世間からズレ過ぎて、嫌われているという事実。
    それに引き換え三田さん良いよね!
    可愛いだけじゃなくて、芯があって賢いし。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/12(火) 20:21:07 

    安藤優子に激怒「自分も不倫略奪ではないか」だったらわかるけど

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/12(火) 20:33:19 

    安藤優子も不倫略奪ババアのくせに偉そうで嫌い。
    老けたのやシワシミを誤魔化すため死ぬほど顔にライト当ててるのが笑える。
    ライト当てまくって全身白飛びさせて番組から消せばいいのに。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/12(火) 20:43:13 

    小林よしのりは、沖縄論あたりまでは面白かったなぁ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/12(火) 21:25:35 

    >>143
    ずっとロクでもなかった

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/12(火) 21:27:05 

    太った冴えないバージョンの江本孟紀が

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/12(火) 22:12:25 

    小林よしのり氏、安藤優子に激怒「ふざけるな!」

    +0

    -4

  • 147. 匿名 2017/12/12(火) 22:56:42 

    ゼッコウモンです!!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/12(火) 23:06:01 

    老害2人消えろ!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/12(火) 23:29:10 

    台湾論も良かったよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/12(火) 23:59:19 

    登場人物みんな嫌いだわぁ。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/13(水) 00:01:44 

    安藤優子は最近グッディで自分の私情を入れ込みすぎ。
    あくまでキャスターであるってことを忘れかけてない?
    すごいもん、押し方が。
    坂上にしろ安藤にしろ、自分の私情がせっかくの多方面の意見を抑え込んでるってことを自覚してほしい。
    なんのための情報番組なんだか。
    あいつら2人の意見なんか聞いてねーよ

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/13(水) 00:06:15 

    >>46
    わかる!!!
    もー貴乃花親方バッシング姿勢が全面に出過ぎ!
    超不愉快だった!
    三田ちゃんがせっかく客観性のあるコメントで締めたのにあのおばさん達は感情的すぎるんだよ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/13(水) 00:27:33 

    ウジテレビも安藤もグッディも小林もくだらん。勝手にやってろ。ウザい。幼稚でバカみたい

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/13(水) 00:35:46 

    >>99
    打ちきってごきげんよう復活って

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/13(水) 01:31:39 

    >>72
    凄くわかる
    三田アナは見た目がいかにも女子アナって感じだし、羽生選手との画像が有名だから あまりいい印象持ってなかったけど

    番組見てると自分がしっかりある人だなと思う

    めざましにいた時のほうがイキイキしてたね
    今は顔が死んでる

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/13(水) 02:25:46 

    どーでもいいんだけど、
    今日グッディ!見てたら、安藤だけが山尾の不倫を擁護しまくってて、他の人たちみんなドン引きしてたよ。。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/13(水) 03:38:39 

    グッディ一番見やすい。
    土日含めてワイドショー的なのを見るとしたらグッディだけ。(まぁトップニュースだけで飽きるけど
    それでも他の同様番組よりなぜか見やすい)

    安藤さん、なんで嫌われるんだろう。私はけっこう好きなんだよね。

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2017/12/13(水) 05:44:46 

    安藤さんはね〜2回結婚してるけど、2回とも略奪婚だよ。ひどいね。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/13(水) 15:17:10 

    小林よしのりはオウムと対決していた
    とこまでがピーク

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/13(水) 17:01:30 

    >>20
    ファーーーwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。