ガールズちゃんねる

元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声

127コメント2017/12/20(水) 23:08

  • 1. 匿名 2017/12/12(火) 10:37:17 

    元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声 – アサジョ
    元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声 – アサジョasajo.jp

    12月7日発売の「週刊新潮」が、大晦日の「第68回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務める有村架純と、元恋人とされるHey!Say!JUMP・岡本圭人との共演について報じた。それによると有村は10月にインスタグラムで意味深な投稿を行っていたという。


    「彼女は『何年か分の心が、動いた気がして。(略)なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです』というやや病み気味の文章を投稿。その内容に所属事務所からストップがかかり、削除されたそうです。同誌の取材によると、ちょうどその時期に紅組司会への起用が決まったとのことでした」(芸能記者)

    有村といえば過去に岡本との親密写真が週刊誌に掲載されたこともあった。それだけに今回、JUMPが紅白初出場を果たしたことで元恋人と共演する形となり、色々と思うところがあるのかもしれない。

    ★関連トピ
    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ
    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐgirlschannel.net

    女優の有村架純が24日、自身のInstagramを更新。涙の報告に心配の声やエールが続々と寄せられている。有村は「何年か分の心が、動いた気がして。久しぶりなもんだから消化ができず、色んなものを眺めるだけで精一杯」と意味深な言葉をつづるとともに、オレンジや黄色の鮮やかな紅葉の背景に青い空が広がっている写真を投稿。続けて「なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです」と涙を流したことを伝えている。

    +15

    -75

  • 2. 匿名 2017/12/12(火) 10:38:41 

    消すならUPするな

    +377

    -16

  • 3. 匿名 2017/12/12(火) 10:38:42 

    有村架純の黒歴史やね

    +288

    -17

  • 4. 匿名 2017/12/12(火) 10:38:44 

    そっとしておけば?

    +73

    -7

  • 5. 匿名 2017/12/12(火) 10:38:51 

    病むならインスタやめろ
    あれは精神的に健康なやつがやるもんだよ

    +386

    -13

  • 6. 匿名 2017/12/12(火) 10:39:08 

    ほっといてやれよ

    +52

    -8

  • 7. 匿名 2017/12/12(火) 10:39:09 

    少し休んだらいいよ

    +104

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/12(火) 10:39:22 

    その割には、元カレくんパッとしませんね!

    大学留年してたり、お仕事ソロ無しばっかりね

    +335

    -18

  • 9. 匿名 2017/12/12(火) 10:39:45 

    この子に黒歴史と言われもイメージのまんまでなんとも思わない

    +89

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/12(火) 10:39:47 

    インスタに意味深な文章と景色載せる人苦手

    +331

    -8

  • 11. 匿名 2017/12/12(火) 10:40:13 

    岡本くんとは関係ない内容だったんじゃないの?まだ引きずってるとは思えないけど

    +231

    -5

  • 12. 匿名 2017/12/12(火) 10:40:19 

    ポエマー

    +63

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/12(火) 10:40:29 

    岡本ってだれ?

    +37

    -11

  • 14. 匿名 2017/12/12(火) 10:40:34 

    >有村はCMやドラマ撮影でいま最も多忙な女優ですし、紅白の大舞台というプレッシャーも加わり、心のバランスが不安定になっているのかもしれません

    病んでるの?

    +32

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:08 

    遠回しに言うくらいだったら最初から言わなきゃいいのにって思う
    有村架純に限らず

    +188

    -6

  • 16. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:21 

    匂わせww

    +56

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:26 

    有村架純は恵まれてるから病んでると言われても、何だかなぁと思う。

    +157

    -5

  • 18. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:26 


    顔変えちゃったしね

    +303

    -13

  • 19. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:28 

    色々闇深そう。

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:48 

    でもたまに気持ちを吐き出したくなる気持ち分かるよ
    まわりにこぼしたら週刊誌に書かれそうだもんね
    (芸能関係者)とか言って

    +139

    -5

  • 21. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:55 

    今は有村さんの方が地名度はある

    +287

    -9

  • 22. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:56 

    インスタ嫌い

    +67

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:58 

    岡本くんとはずっとまえに終わってるじゃない
    たぶん片思いだった人に振られたんだと思うよ

    +177

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/12(火) 10:41:59 

    今日本で一番モテる女の子

    +8

    -40

  • 25. 匿名 2017/12/12(火) 10:42:14 

    >11月下旬、有村は黒いタンクトップの自撮り画像を『気持ちはもう12月です。大きなことにも気付けた一ヶ月でした』というコメントを添えて投稿するも、なぜかしばらくしてから削除されました。

    画像はたぶんこれだけど、なんで削除したんだろう。
    コメントも画像も特に問題あるとは思わないけど。。

    +156

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/12(火) 10:42:16 

    お姉ちゃんも痛々しいしね
    有村架純の姉 として売ってるし

    +119

    -3

  • 27. 匿名 2017/12/12(火) 10:42:28 

    有村架純がHey!Say!JUMPの人と付き合ってたっていうのガルちゃんで知ったんだけど
    なんか共演してたの??

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/12(火) 10:42:50 

    >>25
    上手いこと風で輪郭隠すよね~

    +159

    -14

  • 29. 匿名 2017/12/12(火) 10:42:57 

    芸能人なのに匂わせる事SNSに書く人ってなんなの。どうしてほしいのかよく分からん。

    +38

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/12(火) 10:43:24 

    絶対元カレ引きずってないと思うw

    +158

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/12(火) 10:43:25 

    朝ドラやると最後の方忙しくなりすぎて誰でも病むらしいね

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/12(火) 10:43:26 

    紅白で再会するよね
    元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声

    +280

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/12(火) 10:43:59 

    この子病んだノート持ってたもんね
    ゴリ押しされていろいろ大変なんでしょう

    +79

    -6

  • 34. 匿名 2017/12/12(火) 10:44:24 

    >>32
    いつも思うんだけど、こういう写真てどこから流出するものなの??

    +197

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/12(火) 10:44:55 

    寝顔の自撮りは消さないんだね
    元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声

    +163

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/12(火) 10:45:43 

    +156

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/12(火) 10:46:05 

    正直引きずるほどの男ではないかな

    +117

    -6

  • 38. 匿名 2017/12/12(火) 10:47:27 

    こういうのは大抵
    全く無関係の投稿だけど誤解を招くから削除することにした
    ってパターンだね
    大変だね

    +175

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/12(火) 10:48:08 

    共演したくないんだろうね
    ネット記者が煽るようなこと書きそうだしね

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/12(火) 10:48:59 

    >>36
    これ失恋ぽくない?

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/12(火) 10:49:16 

    顔の輪郭が気になる
    元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声

    +124

    -14

  • 42. 匿名 2017/12/12(火) 10:49:43 

    朝ドラやって紅白司会
    忙し過ぎて病んでそう

    +99

    -7

  • 43. 匿名 2017/12/12(火) 10:50:54 

    >>29
    悲劇のヒロイン気取って自分に酔いしれてるだけだよ
    もしくは同情して欲しい構ってちゃん

    +38

    -8

  • 44. 匿名 2017/12/12(火) 10:51:22 

    >>40
    元彼は関係なくて今彼と別れたってこと?

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/12(火) 10:51:26 

    かまってちゃんでめんどくさい

    +21

    -14

  • 46. 匿名 2017/12/12(火) 10:52:17 

    正直去年の紅白司会はひどかった
    今年はマシになるといいけど

    +73

    -6

  • 47. 匿名 2017/12/12(火) 10:52:17 

    典型的な、病んでる自分が好きなタイプ

    +50

    -6

  • 48. 匿名 2017/12/12(火) 10:54:25 

    >>25
    ジャンプ関係なさそう
    なんかものすごく治安悪そうな所にいるからじゃないの?

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/12(火) 10:54:44 

    黒歴史とか言う人いるけど、変な写真が流失したわけでもないし、
    ただ若い時に付き合ってただけでしょ?
    写真もかわいらしいカップルで微笑ましいと思うんだけどな。
    有村さんはインスタはやめた方がいいタイプだとは感じるけどw

    +178

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/12(火) 10:54:48 

    デビュー時と顔が違うような
    元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声

    +183

    -21

  • 51. 匿名 2017/12/12(火) 10:54:57 

    この間司会者3人でNHK出てたけど元気で可愛かったよ

    +12

    -12

  • 52. 匿名 2017/12/12(火) 10:56:26 

    友達にいるとウザい人やな

    +29

    -11

  • 53. 匿名 2017/12/12(火) 10:57:20 

    この人モテるだろうし、もうとっくに新しい彼氏いるんじゃないの?
    ジャニの人とは別件っぽいな。
    ジャニオタはいろいろと敏感すぎないか?

    +50

    -7

  • 54. 匿名 2017/12/12(火) 10:58:32 

    >>34
    岡本か有村の友人から拡散される
    岡本か有村が友人かメンバーに自慢話して画像ダウンロードして拡散ってパターンだよ
    実際に柏木と手越のツーショットは柏木が自慢するように指原・宮澤・横山・渡辺の4人に送信した事がリークのきっかけだからね

    +38

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/12(火) 10:59:31 

    たぶんJUMPとは別件で傷心アピールしてみたけど恥ずかしくなって消したってかんじ

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2017/12/12(火) 11:05:05 

    そんなことぐらいで病むわけない
    その後の共演者の数々に目移りしては、思わせぶりを欠かさないメンタルの持ち主なのに

    +45

    -4

  • 57. 匿名 2017/12/12(火) 11:06:44 

    岡本クンのことなんて、とっくに忘れてる
    そんなやつおったな程度の認識

    +76

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/12(火) 11:09:09 

    だったら去年のAAA の西島とも気まずかったでしょうけどね
    あの時はまだラブラブなんだったっけ?

    +6

    -18

  • 59. 匿名 2017/12/12(火) 11:09:35 

    >>36
    元彼は関係なさそうだけど「涙がね、止まらなかったのです」ってなんなんだよ
    事務所はチェックしてからアップしないの?

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/12(火) 11:11:17 

    あんまりおりこうじゃないタレントたちは、うっかりアピールしては事務所に注意されて消去するの繰り返し

    +55

    -5

  • 61. 匿名 2017/12/12(火) 11:11:21 

    架純ちゃん「いつ恋」大好きだよね、その話題よく出てくる

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/12(火) 11:12:42 

    >>32
    この写真仲良さそうでいい写真だな~と思ったよ
    なんで日本の芸能界って恋人の存在隠したり別れさせたりするんだろう
    欧米みたいに堂々とできる日がくればいいのにね

    +106

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/12(火) 11:12:47 

    ただのポエム
    深い意味はない

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/12(火) 11:12:52 

    心配ない

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/12(火) 11:15:42 

    誰に失恋したんだろう

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/12(火) 11:16:18 

    >>42
    長期休暇できて海外旅行してリフレッシュできたみたいだけどね。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/12(火) 11:19:08 

    もう吹っ切れただろうから相手を詮索するのはやめてあげよう
    さっさと次いこ

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/12(火) 11:23:06 

    涙が止まらないなんて書いたら失恋って勘ぐられるよ
    朝ドラ忙しくて会えなくて別れたとか…

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/12(火) 11:32:02 

    >>50
    え…だれ

    +18

    -4

  • 70. 匿名 2017/12/12(火) 11:32:57 

    >>25
    これ胸おかしくない?
    この子こんなに胸ないよね

    +69

    -4

  • 71. 匿名 2017/12/12(火) 11:34:42 

    ジャニタレごときに心酔するようじゃまだまだだな。お遊び感覚で付き合えばいいのに。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/12(火) 11:35:59 

    最近の架純ちゃん変わらず可愛かったよ
    元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声

    +55

    -26

  • 73. 匿名 2017/12/12(火) 11:37:11 

    いつ恋??だっけ?の動画あげてたね。高良健吾大好きだよね有村架純wもうとっくに忘れてるでしょ~ジャンプくんのことなんて

    +52

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/12(火) 11:39:55 

    気にするのは男の方だよね。岡本くんは気になって司会のかすみちゃんをチラ見してそう。

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2017/12/12(火) 11:43:24 

    >>18
    それはお互いさま

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/12(火) 11:43:32 

    有村架純があんな落ち目のジャニーズ引きずるかな?あの子は上昇志向めちゃめちゃ強いよ。

    +57

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/12(火) 11:45:11 

    それにしても岡本って人びっくりするくらい二重似合わない顔だね。輪郭とか他のパーツに目が合ってない。二重にすれば良いってもんじゃない見本のようだ

    +59

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/12(火) 11:46:43 

    この人インスタ消すのいつものことだよ。

    消すならあげなきゃいいのにただのSNS依存のかまってちゃん。

    +58

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/12(火) 11:49:29 

    はだか仕事にまで落ちてた姉のことを思ったら、えらい差がついてしまったなと涙が出たって話じゃないの?

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/12(火) 11:49:47 

    インスタよく消してるよ
    典型的なメンヘラかまってちゃん

    +52

    -5

  • 81. 匿名 2017/12/12(火) 11:50:53 

    いつ恋の時の高良健吾へのアピ思い出すわ

    +39

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/12(火) 11:56:29 

    「涙がとまらない」って
    ガルちゃんでよくネタになってるやつじゃんww
    てか元カレと共演って仕事とはいえ
    気まずくて私なら無理だわ

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/12(火) 12:01:19 

    >>36

    こういう文章書く人苦手。
    芸能界ってストレスすごそうだし
    病むのもわかるけど、
    日記に書いたり自分しか見れないところに
    書くならまだいいけど
    全世界に発信するのが理解できない。

    +36

    -3

  • 84. 匿名 2017/12/12(火) 12:02:52 

    去年の紅白は精一杯頑張ってたよ有村架純。
    相葉くんがダメダメで有村架純がかわいそうだった。今年もプレッシャーなんじゃにないかな?
    でもウッチャンがいるから大丈夫かな

    +11

    -24

  • 85. 匿名 2017/12/12(火) 12:06:28 

    Hey!Say!JUMPって今をときめくアイドルとか若手女優と片っ端から噂になるね。まぁメンバーが多いから仕方ないのかな。

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2017/12/12(火) 12:06:28 

    オフィシャルだから、自分の意思で始めたんじゃなくて会社の指示なんでしょ?で、適度にプライベートのことを載せたら会社からNG入る。本人もどこまで載せたら良いのかとか思ってるんじゃないかな?楽しくなさそう。消さなくて良い内容なのにね。

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2017/12/12(火) 12:06:56 

    有村架純は現代っ子だよね
    自分見せたがりSNS厨

    +49

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/12(火) 12:10:40 

    芸能人ってしょっちゅう意味深な投稿しては削除するよねー。何がしたいの?構ってちゃんみたいで苦手。

    好きな女優さんがSNS始めるとたいてい萎えるから女優さんはSNSやらないほうが絶対に良いと思う。ナルシスト感満載の自撮りとか本当にひくって!3流アイドルとかがファンを繋ぎ止めておくため、とか身近に感じて貰うためにやるもんだよ。

    +21

    -5

  • 89. 匿名 2017/12/12(火) 12:18:28 

    朝ドラの撮影終了したタイミングでいつ恋メンバーを誘ったらスケジュール合わなくて断られたって、インタビューで話してた

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/12(火) 12:23:24 

    親友高畑みつきの彼氏、坂口健太郎に片思いでもしてたんでしょ
    一緒にかき氷食べたとか部屋みたことあるとか言ってるし。友達アピールかもしれないけど普通友達の彼と二人でかき氷食べに行く?

    +37

    -7

  • 91. 匿名 2017/12/12(火) 12:24:47 

    どちらも特に好きな子ってワケでもないけど、この熱愛報道以降どちらにも誰とも熱愛報道無かったとしたら可哀想。2人が本気で好き合ってて、無理やり別れさせられたとかね。
    まぁ職業が職業やからしゃあないけどね。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/12(火) 12:31:22 

    この人の顔気持ち悪い
    ど田舎にいるただのブスと何ら変わりない

    +19

    -15

  • 93. 匿名 2017/12/12(火) 12:50:02 

    >>92
    鏡見てみなよ

    +8

    -11

  • 94. 匿名 2017/12/12(火) 12:52:53 

    二人とも別れてから同じタイミングで整形して共に失敗したね。
    有村は鼻先、岡本は二重。

    +25

    -4

  • 95. 匿名 2017/12/12(火) 13:10:01 

    有森のインスタは消すの当たり前、修正当たり前だよ。

    +16

    -7

  • 96. 匿名 2017/12/12(火) 13:10:53 

    かまってちゃん
    ブログとかSNSに意味深な文章載せる人めんどくさい

    +25

    -4

  • 97. 匿名 2017/12/12(火) 13:11:07 

    デビュー当時から有村架純ファンの友達が言ってたけどあのインスタは明らかに新しい恋人が出来たっていう内容らしい

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/12(火) 13:12:22 

    >>50
    違う人じゃなくて?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/12(火) 13:16:57 

    もう有村は引きずってはないでしょw
    あの日より活躍してるし人気者だし出会いもあるしさ。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/12(火) 13:18:27 

    公式のものは仕事としてやってるんだし、消すような内容やファンや関係者に心配かけるような内容は控えるべき。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/12(火) 13:20:31 

    >>4
    芸能人としてやっている公式アカウントで呟いたから構う人が現れる

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/12(火) 13:20:44 

    インスタに投稿して、評価が気になって消す。

    私と同じじゃん!(笑)気にしいならするな。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/12(火) 13:25:25 

    今じゃ立場逆転ってかむしろ当時の岡本より知名度・人気もあるし大活躍だね。
    岡本が引きずってるならまだ分かるが、有村はすでに岡本に興味すらないでしょ。
    純粋なイメージだからまだ引きずってるって発想なのかな?

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/12(火) 13:26:45 

    事務所が管理して本人には裏垢やらせればいいのに

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/12(火) 13:30:21 

    >>97
    あのインスタってどの投稿?消した内容のこと?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/12(火) 13:30:35 

    姉が原因かもよ。唯一の姉妹だから仲良くしてるだけ。
    姉は本格的に芸能活動を始めるのに今年上京してきたし、せっかく築いてきた有村のイメージやキャリアに傷つけるような存在でしょ。
    顔がどうではなく姉が妹売りしたり下品な活動してばかり。最近じゃ病んでるのか目が死んでるし枕してそう。
    需要は妹ネタだし、さすがにウザいだろうな。

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/12(火) 13:48:15 

    >>72
    二宮がセクハラしないように間にウッチャン挟むのいいね!

    +6

    -9

  • 108. 匿名 2017/12/12(火) 14:48:49 

    >>58 >>61 >>81 >>89 >>90
    架純ちゃんは「いつ恋」でアンチ増やしたのね

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2017/12/12(火) 14:51:59 

    >>34
    こーゆー写真て、普通は当事者の岡本と有村しかもってない写真だよね
    岡本は一応Hey!Say!JUMPだったから、当時は無名な有村が流したとしか思えないよね

    +15

    -4

  • 110. 匿名 2017/12/12(火) 15:50:46 

    記憶が間違ってるかもしれないけど、確か岡本が携帯修理に出して写真が流出したとかいう話じゃなかったっけ?

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2017/12/12(火) 16:29:22 

    ま、まぁ去年も錦戸とガッキー共演してたし(笑)
    なんなら横山とミトちゃんもしょっちゅう一緒だし。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/12(火) 19:13:14 

    >>77
    一重の頃のほうがまだマシだったね

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/12(火) 19:57:04 

    めんどくさい女だなー、、、

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2017/12/13(水) 00:05:50 

    いいじゃん別に笑 人の心を持ってたら景色を見てポエムっちゃうこともあるでしょ。なんでもかんでも過剰反応しすぎなんだよ。そんなに意味は無いよ。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/13(水) 00:31:42 

    踏み台にしたくせに
    別れる条件で
    ジャニタレ共演続けて知名度あげていったのは
    みんな知ってるよ
    悲劇のヒロインぶらなくていい

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2017/12/13(水) 01:04:27 

    >>90
    これ男は責められないのが不思議
    彼女の友達と2人でデートって
    女の嫉妬は女に向けられるんだな

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/13(水) 09:37:34 

    こういうの10年後とかに「あーーー!!!」って頭掻き毟りたくなるほど後悔するよね

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/14(木) 02:28:24 

    NHKが育てるべき女優は有村架純ではない

    有村架純という名の悪しき習慣がNHKまでにも浸食しているとしか思えない。

    ジメジメと、しつこく根をはる枕菌だ

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2017/12/15(金) 00:29:07 

    マイナスポイントは有村架純のリアルな関係者の数だろう

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/15(金) 13:27:07 

    この人コメント少ない写真とか消すよねw

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/16(土) 01:55:14 

    いつ彼女になったの?暇つぶしで呼んだだけの肉便器さんでひょ?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/17(日) 11:51:29 

    これでしたね
    あれこれ妄想してた人 残念でした〜

    自撮り日記風の動画で素顔もいっぱい! 有村架純 カナダ大自然の旅 |NHK_PR|NHKオンライン
    自撮り日記風の動画で素顔もいっぱい! 有村架純 カナダ大自然の旅 |NHK_PR|NHKオンラインwww6.nhk.or.jp

    #有村架純「プライベートな表情楽しんで」ナレーションは#高瀬アナ 12/16(土)後7:30 NHK 総合

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/18(月) 02:11:49 

    真相はJの肉便器でしたね
    乱行パーティにホイホイ行きました〜
    残念でした〜肉便器でした〜

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/18(月) 16:21:49 

    自己プロデュース能力が凄い人だと思う
    自分を客観的に見れていて、痛い人にならないギリギリのラインで弱い自分を出して、周りの心をグッと掴む能力に長けてる
    生い立ちがそうさせるのか
    土屋太鳳と正反対だね

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/18(月) 16:23:52 

    凄い野心家だと思うけど、それを見せないのは感心するわ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/19(火) 00:11:37 

    整形丸出しの低学歴の有村架純より、
    高畑充希や土屋太鳳の方が女優としても女性としても魅力的だね

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/20(水) 23:08:55 

    >>126
    この二人なら有村架純のほうがマシ。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。